過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ギルベルト
◆ellpah9zTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
もちもち ◆ORANDAZ75w
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
art
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆KIkUcize8U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田菊
ハチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
もの ◆0urs0ELLvY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者ブランク☆12人狐なしAPH村 〜 137547番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
リヒテンさん「GM様、村建てありがとうございました。移動いたします。」
フランシスさん「GMのトーリス、ありがとう
同村のみんなもありがとう。移動するね」
アーサーさん「村建て同村ありがとう…じゃない、感謝しておいてやってもいい!
グレラン力万歳ってことで。」
フランシスさん「フェリシアーノが狂人ならば潜るだろう、というところから推理を始めちゃったから」
ロヴィーノさん「GMは村建てグラッツェ。ログ見ながら移動する」
ルートヴィッヒさん護衛の沙汰も信用次第の狩人日記】

初日護衛:出来ない  噛み:初日先生(トーリス)
 うむ、俺が狩人か。日頃の訓練の成果を見せる時だな。
 この日の為に1日グレラン200回のメニューをこなしてきた。
 あとはマニュアル通りに護衛すれば完璧だ!行くぞ!

2日目:フェリシアーノ 噛み:アントーニョ
 霊能が本当に初日で乗っ取りをされても困る。
 牽制したがどうだろうな…確かに2-0で護衛は楽だが。
 俺視点で囲いのないフェリシアーノ護衛だ。
 狼から見て噛みやすく見えるのもこっちだろう
 
3日目:フェリシアーノ 噛み:
 アントーニョが潜伏した霊能には見えん。霊初日で見る。
 ただ初手占い噛みが起こらんなら真狂、真狼両方の目がある。
 が、今はまだ占い護衛が得策と見る。もう一手様子見だ 

供養供養。アーサーはすまんかった
ゲームマスター「フランシスは頑張って、指揮をとっていたと思いますよ。」
本田菊さん「GM様村たてありがとうございました。」
フランシスさん「本田が狼なのは・・・驚いた」
フェリシアーノさん「文を用意したり、吠えたり、村を見たりログを取ったり…大変なんだね。村のみんな、迷惑かけてごめんねええヴぇえええ!」
アントーニョさん「久しぶりにチャットに顔出しに行くわ、同村村建てお疲れさん!」
アーサーさん「よければ理由落としてくれると助かる>髭」
フランシスさん「アーサーごめんね、途中すごく疑ってたわ」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
もしよければ、ログが長くならないように、こちらへどうぞ。」
ロヴィーノさん「朝出れなかったんだよこのやろー…」
ルートヴィッヒさん「ううむ、ひどいミスリーだ。なんだ、フェリシアーノと本田が狼というのがショックでな…
GMは村立てDanke.他の者もお疲れだ。移動しよう」
ギルベルトさん「俺様も夜ログ覗いてからチャットの方に移動させてもらうぜー」
ゲームマスター「12人村で真狼-初日
まあ、色々大変なものを持って行きました。」
ポーさん「占いの真偽だけはあってたのが救いなんよ……(´・ω・)
同村の皆様お疲れ様でした、
GM様村たてありがとうございました。
反省はたくさんありますが移動します……orz」
アントーニョさん「>挨拶してから出てきてるフェリちゃんは真狼狂どれもあると思うわ
これがエスパーになってもうた…」
アーサーさん「対抗見ずに余裕こいて占い作ってたから信用負けは反省ものだな。村は悪かった
ただ、あれだ、最大2人外で占いランは、やめよう・・・」
アルフレッドさん「とりあえず夜中のログを観にいってからチャットのほうに移動させてもらうんだぞ!
GM村建てThanks!」
ギルベルトさん「てかwww潜伏狂人wwwww」
フェリシアーノさん「兄ちゃん狂人だったの?!ヴェー…全然気が付かなかったよー…」
ゲームマスター「狂人は出てしまったほうが、ロラに持ち込めたかも、ですけどなかなか難しいですね。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー!」
アントーニョさん「アーサー非狼の理由を書いてたら明けてたわ。お疲れさんやで」
リヒテンさん「お疲れ様です。あら、狼さんは大変でしたのね。
アーサーさんはごめんなさい。今度切手にさせてくださいまし。」
ロヴィーノさん狼様すみませんでしたぁぁぁぁ!!(どげざ
ゲームマスター「お疲れ様です。
今回は初心者さん二人が狼さんになったみたいで、ドキドキしていました。
今度は、本田さん、占いを騙ってみるのもいいかもしれません。

まだ、霊能がいたほうが、霊GJが起きたかもしれませんね。
偶数で残されは有りです。

占い騙るなら、噛み先を占っておくのも手ですよ。
グレーが広いです。」
フランシスさん「おつかれさま」
本田菊さん「すみません。フェリシアーノくん。」
アーサーさん「騙り狼LWは辛いよな…。信用負けたしお前がナンバーワンだよ」
フェリシアーノさん「ルート、噛んでごめんねええええ!」
アントーニョさん「潜伏狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェー…つられちゃったあ…」
ポーさん「俺めっちゃミスリーなんよー! ごめんやし! お疲れなんよ!」
アルフレッドさん「色々とびっくりだよぉおおおお!!!」
アーサーさん「おつかれ。」
ルートヴィッヒさん「真狼ぇ… お疲れだ」
アルフレッドさん「うぇwwwwww
お疲れなんだぞwwwwフェリシアーノ狼wwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/20 23:54:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん「とりあえずこの時点でPPこないなら吊れてると考えていいのかな。
いやまって、フェリシアーノ狂人で、狼様に自分投票仕向けてるってパターンも一応ありえるかな」
ギルベルトさん「◆ロヴィーノさん 「りひてんかぽーかどっちだ?」
ポーはお兄様視点で真のアーサーの○。お兄様視点なら狼はリヒテンでFAじゃねーの?」
フェリシアーノさん「俺がフランシス兄ちゃんを占った理由は、発言が村に結構影響与えてる気がしたから、だよ。」
アントーニョさん「◆ロヴィーノさん 「ってことは、だ。おおかみはかこわれてるってことだよな」
ロヴィ視点やとリヒちゃん狼しか無いと思われる」
リヒテンさん「ポーさん>占い吊りたいか、フェリシアーノさんが狼かの2択ではないでしょうか?
というかアルフレッドさん噛むくらいならフランシスさん噛みでは…?
ポーさんも確白ですし、ロヴィーノさん吊るか、フェリシアーノさん吊って、明日ロヴィーノさんと私の2択にするかです。」
ロヴィーノさん「りひてんかぽーかどっちだ?」
ポーさん「待っておかしいんよ! 2狼で占いに狼が出るのはまれというかドMやし!」
アルフレッドさん「あ、途中で吊れてた場合はアーサー視点の狼ではないか。
まぁでも昨日の時点でなぜかロヴィーノ狼ロックオンしてた俺なんだぞ……」
ロヴィーノさん「ってことは、だ。おおかみはかこわれてるってことだよな」
ギルベルトさん「ミス。フェリシアーノちゃん、だ。あとお兄様。」
ポーさんごめんメモ漏れてるみたいなんよ、フェリシアーノがフランシスを占った理由ってなんやったっけ?
フェリシアーノさん「うーんと…俺はアーサーと…残るなら兄ちゃん、だよなあ…」
フランシスさんフェリシアーノ、吊ってもいい?
本田菊さん「アルフレッドさんお疲れ様でした。」
アントーニョさん「フェリちゃんに護衛はもう無いと見るべきやと思う
逆に今日噛まれてたら吊らずには済むしな」
ロヴィーノさん「ばか弟偽占いはあく」
ギルベルトさん「ポーとフランシスが確定白。フェリが真と下界から見えてる場合はロヴィーノ吊り一択になるわけで」
フランシスさん「フェリシアーノ、お前の狼は、どこだい?」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ。フェリシアーノ視点では狼はロヴィーノか」
アルフレッドさん「投票フェリシアーノ。俺視点ロヴィーノ狼確定だよ。どっちの占い師が真だとしても。
ただし村視点そんなわがまま通らないから占い師投票。正直この二人タイプが違いすぎるから
俺視点のロヴィーノの相方候補のポーとリヒテン見比べた。
ポーさ、初日に霊能伏せろって言ったんだよ。これ、不慣れじゃない彼の意見として村っぽい
とおもったんだ。だって、狼なら噛み先増やしたいだろ?護衛候補増やしたいだろ?
あと、リヒテンから感じるヘイトが以下略。SG探してるっぽくない?
詳しくは昼間リアルタイムで打つよ

夜ペタ供養するんだぞ」
ポーさん「噛み筋わけわからんしー! 占いチャレなしってなんでなん……!?」
フェリシアーノさん占い理由はフランシス兄ちゃんと同じ。それに発言数も多かったから、かな。
アントーニョさん「フランシス避けたのはGJ避けやね」
リヒテンさん「ポーさん>正直なところ、アルフレッドさんが怪しく見えていますの。
昨日もランを嫌がる割に真贋自体は出していないのですわ。
組織票も何も、
フランシスさんが指定先間違えばそれはそれでアウトなんです。

それにフェリシアーノさん囲いありませんのよ。
アーサーさん真ならフェリシアーノさん狼でなければ
ロヴィーノさん吊ったら終ります。

と打ってましたの。とんだミスリーでしたのね。」
フランシスさん「アルフレッドが噛まれるのね」
ロヴィーノさん「投票は迷った末にアーサー様。初日朝早かったにもかかわらずちゃんと早くCOしてたのは夜が明ける時間が分かってたからなんじゃね?って思った」
アーサーさん「アルおつかれ」
ゲームマスター「アルフレッドさんはお疲れ様です。」
ギルベルトさん「フランシス噛みじゃねぇのか」
アルフレッドさん「あー俺が噛まれるのかい」
ポーさん「!長いんよ!
投票は【フェリシアーノ】なんよ。
リヒテンの昨日の「占い先」発言が理由なんやけど。
アーサーとフェリの占い先は初手はRP占いだから参考にならないんよ、三手目は髭でかぶってる。
ってことは、リヒテンがフェリシアーノ真を見たのは「リヒテンを占ったから」
もっというなら「リヒテンに○を出したから」ってことだと思ったんよ。
俺には正直リヒテンがフェリシアーノ真を見る意味がわからんのよ。
でもリヒテンが狼で、囲ってきたフェリシアーノを狂人だと確信したんだったら、リヒテンの発言に筋が通ると思ったんよ。
ルートを噛んだのはフェリ真に見せるための細工だとしたら……とか思い始めたんやし。
というか狩人っぽくないルート噛まれた理由がわからんのよ!」
フェリシアーノさん占い結果、ポー白だよ!
ギルベルトさん「ん?アルフレッド噛み・・・!?アルフレッド乙」
リヒテンさん「って、まぁ。」
アントーニョさん「白狙いもありにはありやけど、霊で確定結果見れへんから吊れとるかどうか解らんしな。」
ゲームマスター「昨日から連続朝1発言をとっていますね(真顔」
ロヴィーノさん「おはようちぎー」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ」
リヒテンさん「ポーさんへのお返事をスタンプをおしてお返事します。」
フェリシアーノさん「buongiorno!」
フランシスさん「ボンジュール」
ポーさん「おはようなんよー。」
ゲームマスター「能力者」
5日目の朝となりました。(14/03/20 23:49:00)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさん「うん?アーサー狂ならPPは起こらない、か?」
ゲームマスター「能力者は能力発動してください」
ロヴィーノさんの独り言「ちょいちょいPCがとまる・・・」
アーサーさん「ほんとそれだよな。お前に指摘されるのは癪だが村目占いとか悠長すぎた」
アントーニョさん「●狙った方がええのは確かやね。霊おらんけどアーサー視点の人外わかる方が、投票の結果と照合させて推理展開もできるやろし。」
ギルベルトさん「作ってたって事はアーサーは狂か?
となるとリヒテンは白くなる。ポーかお兄様あたりか?でもポーもお兄様も狼に見づらい
てか狩人は居たらもうCOしてもいい時期だろ」
アーサーさん「囲えてても真切られちゃ意味ないな・・・すまんご主人」
アルフレッドさんの独り言「これ会話してそうだね」
アルフレッドさんの独り言「あー。明日PPかな」
フェリシアーノさんの遠吠え「もうそろそろ黒だしする?ログ見る時間がないよ…」
アントーニョさん「あーこれ2Wおるな
ロヴィーリヒちゃんとかやろか。」
ポーさんの独り言「ここにきて吠えが活発ってことは、狼2生存、フェリ狂人明日PP
みたいな! みたいな感じ!?」
ギルベルトさん「あぁ、白噛まれてない、か。そうだな。確かにそれも疑惑にはなるか・・・」
アーサーさん「俺的に人外はロヴィリヒで作ってたけど、まさかランとはな…」
ロヴィーノさんの独り言「あっ、ログ取り忘れた・・・orz」
フェリシアーノさんの遠吠え「えっと、えっと…」
フェリシアーノさんの遠吠え「ええと、そうだフランシス兄ちゃん噛む?さすがに派手すぎるかな…」
ポーさんの独り言「アーサー真、フェリ狂人、リヒテン狼囲い
俺orアルをSGにおいて、フェリ真に見せるために初手噛み。  これでどうなんよ」
アントーニョさん「あ、リヒちゃん残っとった>フェリちゃんの白
ていうかポーがフェリちゃんに占われとると勘違いしたわ」
ルートヴィッヒさん「吠えが多いの怖いな」
アーサーさん「奇数か。明日終わるかな」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇえええ…」
フランシスさんの独り言「これで、決まったんだよね・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「というか明日どうしよう…」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「能力者まとめです。
占いCO
フェリシアーノ:ルート○リヒテン○ フランシス○
アーサー:アルフレッド○ポー○ フランシス○」
アルフレッドさんの独り言「これヤバイな、吊れた気がしない」
アントーニョさん「アーサーの方吊れるんやな。
ちょっと意外やけど白が噛まれてへんのが怪しまれてるとこなんかな」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様狼だったりしねぇよな…(gkbr」
フェリシアーノさんの遠吠え「どうしよう、なんにも決めてないよう…」
ギルベルトさん「アーサー乙。そっちが来るか」
フェリシアーノさんの遠吠え「生き残ったの俺?!」
ギルベルトさん「潜伏狂人は何してきたってなるしなー・・・狂人は占いCOの二人のどちらかだと思う。霊能は初日でFAでいいだろ。リヒテンのフェリシアーノちゃん真目の理由がワカラン。」
アルフレッドさんの独り言「ぎゃー、GM再投票ごめんなんだぞ辛い」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇえええええええええええ?!」
ルートヴィッヒさん「アーサーが来たか。お疲れだ」
ゲームマスター「アーサーさんはお疲れ様です。」
アーサーさん「あーおつかれ。●狙うべきだったか」
アントーニョさん「あっぶ。
投票早めにせなあかんでwwwwwwwwwwww
ランで迷う、アーサー偽アル狼なら吊先はフェリちゃん一択やから、アーサー偽でもアルフレッドは白やろな」
4日目の夜となりました。(14/03/20 23:43:32)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「再投票かけました。本来はない時間です。
同じ方に2度はありません。」
ギルベルトさん「間違えた。なんか知らねぇけどお前噛まれたというより吊られたって勘違いしてたZE☆悪いな>>アントーニョ」
再投票してください。
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「ポーは村っぽい感じするけど、その場合フェリちゃんに囲いなしって事になるわぁ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんはCOしてからというか三日目も挨拶挟み&占い理由が無い。リアクションのみって感じか。アーサーに比べると信用しづらいって理由で狂目。アーサーは消去法ていうかちゃんと占い理由あるしな・・・」
ルートヴィッヒさん「両視点でのグレーはロヴィーノだが、ロヴィーノが占い2人とも残す狼にあまり見えん…
既に囲いが発生していると考えるべきなのか?」
ゲームマスター「フランシスさん、ポーさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「ギルちゃん、俺噛まれとるから狼はないわ…www>狼:俺orアントーニョor菊&下界の誰か
あって潜狂、狩ってとこやな」
ギルベルトさん「◆フェリシアーノさん 「昨日の菊はなんだったんだろう。ギルが霊だった可能性は
ない、よね?」
あんなに出ろ出ろ言っておいて俺様霊能とかマジねぇYO!
初日でいいと思うぜ」
アントーニョさん「◆アーサーさん 「蘭はやめろ」
蘭ちゃん…?」
ギルベルトさん「占&狂:アーサーorフェリシアーノ 霊:初日
狩:??? 狼:俺orアントーニョor菊&下界の誰か」
リヒテンさん「生きてたら明日」
アルフレッドさん「うわああ、ちょ、ランかい!?」
フェリシアーノさん「昨日の菊はなんだったんだろう。ギルが霊だった可能性は
ない、よね?」
アーサーさん「蘭はやめろ」
アーサーさん「霊いねーとめんどくせぇ・・・
ポー、アル、髭(は言わずもがな)ここが俺のシロだ。
囲ってるとか囲い狙いに見えるかって話だよ」
ポーさん「ううむ? なんでリヒテンそう思ったのか教えてほしいし」
リヒテンさん「占い師は正直比較が難しいのですが、占い先の比較ですとアーサーさんよりフェリシアーノさんの方が真ではないかしらと思ってますの。」
フランシスさんごめ、占いラン
アントーニョさん「俺が霊やったら白進行確認で出ると思うわ。
初日霊欠けでええかと思うんやけども>ルート」
ロヴィーノさん「霊能がいねぇのが辛いよなー」
ギルベルトさん「7>5>3. 縄は@2 狂は残せないって場面だ。PP起きちまうからな。これは占いのどちらかを吊るしか無い場面」
フェリシアーノさん「霊能さんは初日だったんだね…」
ポーさん「7>5>3
うーん、占い抜きにこないもんなん?
フェリシアーノの初手○抜きなんよ……。」
アルフレッドさん占いランすると、2Wの場合の組織票怖いからできれば指定希望
アーサーさん今日は占い切だろ、吊り=最大人外
ルートヴィッヒさん「これ内訳どうなってるんだ…?アントーニョは少なくとも霊能ではないと踏んでいたんだが…」
アントーニョさん「狩人吊る可能性もあるし、そろそろ指定入れた方がええんちゃうか」
アルフレッドさん「もうこの状態、COしてない霊能がいるなら知らないけど、この状態は霊能初日だと思ってる。
=占い師に真がいる。ってことでどっちの○でもあるフランシスは指揮とって問題ない!」
ロヴィーノさん「フランシス◎ってぇと俺がラスグレな訳だが、どうする?俺吊るか?」
リヒテンさん「あら、フランシスさん、確定白ですわね。
ギルベルトさんもアントーニョさんも霊能者さんには見えておりませんので。

本日占い決め打ちの日です。指揮を執るかは任せますが、PP回避なら占いお投票をお勧めしますの。」
フランシスさん占い、どう思う?
指定?
ポーさん「あっ先に来てたし。ありがとうなんよー。」
フランシスさん「占い、どう思う?
指定?」
フェリシアーノさん「こ、こんな感じかなあ?」
アーサーさん「確定○だな。最大人外数見えないんだからくれぐれも占いランとか言うなよ」
アントーニョさん「フランシス弁当か…墓下に悪友三人揃ってまうかもしれんなあ」
ポーさんフェリシアーノ、昨日リヒテンを何で占ったのか軽く教えてほしいんよー>フェリシアーノ
フェリシアーノさん昨日のリヒちゃんは寡黙なイメージがあったから、今日は発言が村に結構影響与えてる気がして占ったよ!黒だったらこわいもんね…。
フランシスさん俺、確定白?
ロヴィーノさん「グレランって、俺かフランシスか本田だろ?
俺的には2択になる訳だが、本田は今まで意見が見えなかったからどう考えてんのか
聞いてやるチャンスたくて、消去法でフランシス。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんお疲れ様です。」
ポーさん「フランシス◎把握やし。
俺のレーダーぽんこつなんよー(´・ω・)ごめんやし。」
ルートヴィッヒさん「む、噛まれたか。おつかれだ」
アルフレッドさんよし、フランシス!君が村の指揮を執るんだ!確定○!
アントーニョさん「ルートお疲れさん。
進行仕切ってる所をさくっと噛みに来たか
狼は発言に自信ない所なんかなあ」
ロヴィーノさん「早すぎんのもどきっとするが、遅すぎんのもびびるぞこのやろー」
フランシスさん「アーサー失礼ねッ」
アーサーさんまた○引きとかスナイプできなくて悪い。
最大人外数=吊りだから対抗吊ってほしい
ギルベルトさん「フランシスお弁当wwwww」
ポーさん「占いはフェリシアーノ頑張ってーって感じなんよ。とりあえずなんで昨日リヒテン占ったか軽くでもいってくれるとありがたいしー。
アーサー>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん今日の占いはフランシス兄ちゃん!結果は白、だよ!
リヒテンさん「投票は本田さんに。申し訳ございません。
最終日に残った時に判断ができないと思いました。

アルフレッドさんに質問がありますの。
フェリシアーノさんが偽物の時、
対抗の結果も見て占い先を変更するメリットって何だと思われますか?」
ポーさん「投票は【ロヴィーノ】やしー。
ギルベルトの投票理由がなんだか納得いかなかったんだしー。というか、よくわからなかったんよー。
って条件反射で投票したけど、よく見たらその後訂正してたんよ。ごめんやし。
あと昨日の最後のとってつけたような「占い真狂」発言も気になるし。
発言数稼ぎたいっぽい? と思って投票したんよ。」
ギルベルトさん「ルッツお疲れさん」
ゲームマスター「ルートさんはお疲れ様です。」
フランシスさん「投票 菊ちゃん 1行これは・・・残しておくのが辛い。村人だったらごめん」
ロヴィーノさん「おはようちぎ」
ポーさん「おはようなんよー。ハラハラしたし、能力者ガンバッテー」
アルフレッドさん「ということで菊への投票理由なんだぞ。なんというか、発言が少なすぎて色が取れないんだ。
もし狼吊れてなかったとしたら明日からノーミスゲーだし、吊るなら今かな。
2日目の時点では3日目の発言でわかるかな、とも思ったんだけど……。」
アーサーさん◆フランシス
「投票リヒちゃん 昨日、朝早かったよね、俺いろいろ混乱してたけど、リヒちゃんってすごく冷静で、何か見えているのかなと思っちゃったんだ。」
初日は短文での稼ぎメイン。
二日とも占いに対する言及が多い。
ほんとは対抗の○占いたいんだがかみ合わせになると最悪だから死んでなさそうなとこ占う。
俺ならこんなとこ噛まない。変態がうつると困るからな
リヒテンさん「ふぅ。お兄様のために作ったパジャマ、着てくださるでしょうか?」
フェリシアーノさん「buongiorno!」
フランシスさん「アロー、バケット買った来たんだ、食べるだろ?」
アントーニョさん「それぜったいいらんって言われると思うで>ギルちゃん」
アーサーさん「占いCO フランシス、じゃない髭○」
アルフレッドさん「(モグモグジューゴゴゴ……)つまり!俺が!HEROだ!(ばばーん)」
ゲームマスター「能力者!!」
4日目の朝となりました。(14/03/20 23:36:13)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさん「チッ・・・いいじゃねぇか!俺様格好良い!!」
ポーさんの独り言「ちょ 大丈夫?」
ルートヴィッヒさんの独り言「のうりょくしゃー」
ゲームマスター「能力者?」
アーサーさんの独り言「おいおい」
アルフレッドさんの独り言「該当者ー」
リヒテンさんの独り言「狼様?」
アントーニョさん「じゃ、【パエージャ、トルティーリャ、赤ワイン、つまみのオリーブ】明日頼むわぁ」
ギルベルトさん「んー。真狂>真狼でアーサー>フェリシアーノちゃんかな。占い」
ゲームマスター「はい、こんなところにあるんです。」
ゲームマスター「それは却下です>ギルベルト」
アーサーさんの独り言「占いCO フランシス、じゃない髭。○」
アーサーさんの独り言「村目占いとかするんじゃなかtt」
本田菊さん「こんなところにあったんですね。
気づきませんでした」
ギルベルトさん「差し入れあるなら俺様もー!
っ【俺様と小鳥の格好良いブロマイド】」
ゲームマスター「差し入れは次の夜で良ければ」
アーサーさんの独り言「占いCO フランシス、じゃない髭。○」
アルフレッドさんの独り言「いわゆるバファリン吊りだね。観戦も勉強!」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさん「じわっと増えて来た。
GM、差し入れってできるんかいな?」
ギルベルトさん「本田お疲れ様」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「吠えがたりないよう…」
ギルベルトさん「あ、アルフレッドの俺への投票理由見っけ。潜伏タヒしない自信があるならってちゃんと書いてあんだろ。ブレてないと思うが。つーか潜伏するなら自信あるって事だろ?後から文句言われてもいいって事だろ?つーか最終的には個人の判断だしな。俺様的には潜伏タヒの心配したくないから出て欲しいけど霊能が「俺は大丈夫だ!」っていう自信があるなら止めはしないって事だ。」
アルフレッドさんの独り言「ということで菊への投票理由なんだぞ。なんというか、発言が少なすぎて色が取れないんだ。
もし狼吊れてなかったとしたら明日からノーミスゲーだし、吊るなら今かな。
2日目の時点では3日目の発言でわかるかな、とも思ったんだけど……。

ごめんよ!霊界で皆に色々聞いてくれよ!>菊」
ゲームマスター「案内。死亡した方は、一番下までスクロールバーを移動すると、霊界発言が見れます。」
フェリシアーノさんの遠吠え「たりないー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ええと…もうテンプレ作ろう…ヴェッヴェッ」
フェリシアーノさんの遠吠え「もうどうしろっていうんだよおおおおおおおおおお菊うううううう俺も初心者なんだよごめんねえええええ」
アントーニョさん「ん?吠え遅いな。1wは吊れたか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「つまり占い区別つかずの真狂か、占いに狼が出ている真狼」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
ゲームマスター「本田さんはお疲れ様です。」
ルートヴィッヒさんの独り言「議題:アントーニョは霊能か
結論:そうは見えん」
ポーさんの独り言「GM遅くなってごめんなんよーoyzドゲザ」
アントーニョさん「本田はお疲れー。」
ゲームマスター「能力者まとめです。
占いCO
フェリシアーノ:ルート○リヒテン○
アーサー:アルフレッド○ポー○」
3日目の夜となりました。(14/03/20 23:30:36)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん6 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「ポーさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「速さよりも占いというか役職の態度、姿勢、結果等を見るべきだと思うぜ!
俺様一個人の意見だが」
アントーニョさん「理由なくてもフェリちゃんかわええから許せてまうなああ…
かわいいは正義やで」
ギルベルトさん「んー。。。CO時は大文字で
例「占いCO!お兄様○!マジ天使!」
みたいな感じで出ると皆把握してくれるよ!
てな感じのを夜に例文あげると助かるんじゃね?」
アントーニョさん「フェリちゃん狼あるんかなあと一応考えたけどなさそうやなこれ」
アーサーさん「朝早いとは思ったけどそれ言うのもなんだかなーと。
そもそも寝坊は紳士のすることじゃないしな」
アルフレッドさん「狼吊れたかどうだかなんてわかんないよ。霊能いないみたいだし。
狙ってグレランするしかない。」
ロヴィーノさん「スタンダードに考えりゃ占いは真狂ってとこだろうな」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、明日からは結果と、出来ればどう思って占ったかを話してみるといい。
それも皆の推理の材料になりえる。出来るか?>フェリシアーノ」
本田菊さん「今日もグレランですね。わかりました」
リヒテンさん「本田さん、大丈夫ですか?」
フランシスさん「ごめ、アントーニョ噛まれてた、返事はポー宛て」
リヒテンさん「あとルートさんは白目だと思ってます。皆様の把握を待っていない辺り、周りをうかがっているようには見えませんの。
と、フェリシアーノさん私占いですの?囲いはないように思ってます。」
フェリシアーノさん「今日はどうなんだろう?狼はつれてないみたいだよね。」
ゲームマスター「はい、今回は、霊界でも表示をオフにしています。
最後まで、考えられるようにとのことです。」
ポーさん「アントーニョは発言的に霊能ないと思うし。無難に狩人探しやと思うんよー。」
アントーニョさん「ギルちゃんはお疲れさんなぁ」
ギルベルトさん「何を炙り出すに見えたのか。狩人炙りなら全くの見当違いだと思うぜ。霊能が潜伏してる場合はあんまオススメしねぇから霊能でてきてもいいぜという押しだ>>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「ヴェッ、ご、ごめんなさいー!」
フランシスさん占いは、大文字でお願い!
アントーニョさん「フランシスさん 「人数の少ない村で、少しでも情報は多い方がいいと思って、霊能は出た方がいいと思ったんだ>アントーニョ」
何が見えとるんや…フランシス(ごくっ」
アーサーさん「アル死んだかと思って思わずボルコンかっていうとこだった
霊いないなら今日もグレランなのか?2wいたら票合わせもあるし、気をつけろよ、としか言えないな」
アルフレッドさんフェリシアーノは朝一で結果頼むんだぞ!
じゃないと、対抗の結果を見て変えた偽者の占い師のようにも見えちゃうんだぞー><
ルートヴィッヒさん「アントーニョが役職でないことを祈りつつグレランだ。いいな」
ロヴィーノさん「で、マジで霊能いないのか?」
ポーさん「夜ペタ終了なんよー。アーサー俺○、フェリシアーノリヒテン○把握だしー。
フェリシアーノが何故そこ占ったのか気になるところなんよ。
ただ頼むから大きくしてほしいし。」
フランシスさん「人数の少ない村で、少しでも情報は多い方がいいと思って、霊能は出た方がいいと思ったんだ>アントーニョ」
ロヴィーノさん「…ってとこまで考えて、まさかのあいつ狩人だったらどうしようって怖くなってきたぞコノヤロー」
ルートヴィッヒさん「投票はリヒテンに。霊能出ろ、を2回言う所に疑問を感じた」
アルフレッドさん「アントーニョ噛むのかい?うーん、狩探し?かなぁ。」
アントーニョさん「オーラ!霊欠けなら占狩は生存確定やな。

投票は本田に入れさせてもろたで。
置いといて判断できなさそうなのと、
占い師に占ってもろても囲いか否かの判別が発言からできなさそうやし
ステの狼かって言ったらそれも解らんけどなあ。

ギルちゃんは占いが真狼だった場合に
CO確認できてへんから非狼目になると思ったんやけど
そこ吊りに行った子は、占い真狼を見てへんのやろか

可能性として一番高いのは真狂やと思うけど
挨拶してから出てきてるフェリちゃんは真狼狂どれもあると思うわ

あと、朝やたら早かったから狼は慣れてへん子なんかなあ、と少し思った」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れさん」
フェリシアーノさん占いはリヒちゃん白だよ!
ポーさん「票替えはまあ納得のメンツなんよー。特に突っ込むところもないんやしー。
霊能は今日でなければまあ初日なんよー。
ただ今日出ても乗っ取りは考慮して盲信しないようにしたいし。
グレーはみんなにたような印象なんよー、ただ本田はもうちょっと話してほしいし。」
フランシスさん「占い アーサーは慣れているように見えるよね。朝みんなが遅いって言っているけど、朝が早かったとは思わなかったのね。そこが違和感。
フェリシアーノは慣れてなさ過ぎて、うーん分からない」
リヒテンさん「投票はギルベルトさんです。ごめんなさい、消去法なのです。
昨日の展開でうっかり霊能者が潜ってしまった可能性もありました。
なので潜伏役職の可能性があるところは避けさせていただきました。」
ロヴィーノさん「ギルベルトに投票だ。狩人いる狩人いるって連呼してたのが気になった。
死体になってたのが霊能なら狩人は生きてるだろうけどよ、
あの時点では狩人がいるのは確定してなかっただろ。なんか炙り出したがってる人外に見えた」
アルフレッドさん「あ、投票理由みたいなものを書いておくんだぞ。「潜伏タヒして乗っ取られるよかいま出て
くれた方がありがたい」かーらーのー「潜伏タヒしない自信があるなら霊能は潜ったままでもいい」って、なんか、君ってば自分の意見がふらふらしてないかい?」
ギルベルトさん「フェリシアーノと本田の理由が気になる、だな。正しくは」
リヒテンさん「お兄様の絵柄の切手を作る夢を見てしまいました。」
フェリシアーノさん「buongiorno!…って、トーニョにいちゃああああん!」
アントーニョさん「今回幽界オフなんやな。GMおつかれさん」
ロヴィーノさん「おはようちぎー」
ポーさん「昨日の投票は【フランシス】やしー。
昨日は霊能CO推奨派が大多数だったんよ。ギルベルトは多分1-0に誤認したままだったと思うんよ。
んで、その大多数の中でもみんな「霊能COした方がいい理由」をそれぞれ言ってたんよ。
でもフランシスは「俺も」ってだけやったんやしー。流れに無難に乗った人外っぽいと思って投票したし。」
フランシスさん「投票リヒちゃん 昨日、朝早かったよね、俺いろいろ混乱してたけど、リヒちゃんってすごく冷静で、何か見えているのかなと思っちゃったんだ。」
アーサーさん◆ポーさん 「フェリシアーノの占い対抗COも把握したし。
できれば大文字でやってくれるとうれしいんよ。

しゃべれるとこ占うぞ。
ルートヴィッヒの次に把握早目。
1-0なら霊潜れっつーのも分かるし訂正もしっかりしてた。
こういう村目のとこが狼だと手におえないから色見ておく。
アルフレッドさん「Hey!今日の犠牲者は誰だい?」
ルートヴィッヒさん「昼の議論!なうッ!」
ゲームマスター「アントーニョさんはお疲れ様です。」
フランシスさん「アロー、コーヒーでもいかが?」
ポーさん「おはようなんよー。吠えすくなかったしー?」
アントーニョさん「あ、しんだ」
アーサーさん「占いCO ポー○」
ゲームマスター「COは強く発言または弱く発言、占い理由、霊能考察、狩人日記などは弱く発言をお勧めします」
3日目の朝となりました。(14/03/20 23:24:52)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさんの独り言「朝は早い噛みでびっくりだなぁ」
アルフレッドさんの独り言「それにしても」
リヒテンさんの独り言「本田様吊りのがれメモですわね。
あと本田様フェリシアーノ様で狼も薄いと思いますわ」
ゲームマスター「カミ自体は、吠え時間が終わったらしていていただいて構いません。」
ギルベルトさん「そうだな。だがそれだけだと他にも吊り対象は居ると思うんだが
あとCOは大文字でry」
ゲームマスター「とすみません。能力者まとめです。
占いCO
フェリシアーノ:ルート○
アーサー:アルフレッド○」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アルフレッドさんの独り言「え、これ吊れた?どうなんだろう。
ギルベルト●なら菊が限りなく白いんだぞ」
アーサーさんの独り言「占いCO ポー○」
本田菊さんの遠吠え「アントーにょさんはどうでしょう?」
フェリシアーノさんの遠吠え「ど、どうしよう…ヴぇ…」
ルートヴィッヒさんの独り言「事故、か…?>初日の噛み」
ゲームマスター「うーん、理由は書きやすいところはありますね。
把握ミスしていると。」
ギルベルトさん「つーか何か噛み早かった気がするんだが気のせいか?」
アーサーさんの独り言「√占うべきだったか」
ギルベルトさん「なんで俺吊りなのか。理由が知りてぇところだな。乙」
フェリシアーノさんの遠吠え「で、今日は誰を噛む?」
アーサーさんの独り言「占いCO ポー○」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん、じゃあ兄ちゃんかなあ?」
ポーさんの独り言「うぷぷー>GM」
ポーさんを占います。 >>> アーサー <<<
ポーさんの独り言「そっちに行くん意外やしー。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー…明日はギルに白だししようと思ってたんだけど、つられちゃった…。」
ゲームマスター「なぜか、モノミバージョンしかなかったんだ(震え声」
ゲームマスター「【定期メッセージ】
今日から、狩人の能力発動ができまちゅ。
能力発動を忘れないようにでちゅ。
霊能は自動的に結果が見えまちゅ。」
2日目の夜となりました。(14/03/20 23:20:01)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ポーさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん2 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん3 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん5 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「とすみません、途中で引っかかってしまって。」
ゲームマスター「アーサーさん、フェリシアーノさん、フランシスさん、ロヴィーノさん、ポーさん、ルートヴィッヒさん、リヒテンさん、本田菊さん、アントーニョさん、ギルベルトさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん1 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ポーさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん3 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん3 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん3 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「投票は早めにお願いします。」
アルフレッドさん「っと、2−0って奴かい!フェリシアーノ見落とすところだったんだぞ!」
フランシスさん「今日はグレランだよ!」
ロヴィーノさん「アーサー様とバカ弟が占いCOしたのか?」
アーサーさん「対抗出るなら霊能も出てグレランって感じか。
狐いないと真証明がめんどうでしかたないな・・・。
遅れて出てきたフェリシアーノは護衛固定されるの恐れた狂狼だろ(あたりまえだが」
ポーさん「1-0なら出ない方がいいとおもったんよ。
2-0なら、霊能の潜伏能力に任せるし。
ただここで霊能出ると真狂-真の可能性が高いんよ、まず間違いなくどこか抜かれて泥沼やしー」
ルートヴィッヒさん「2COだ>兄さん」
アントーニョさん「霊は出てほしいわ。
今日吊ってもうたら無駄吊やし、噛まれて乗っ取られてもこまる」
ギルベルトさん初日と見るにはまだ早いだろ。占も1COだし>>ルッツ
リヒテンさん「あ、本当ですわ。

フェリシアーノさん ルートさん白のアーサーさんアルフレッドさん白ですわね。
2COならばやはり霊能者さんは出た方がよいと思いますわ。
グレランですもの」
フランシスさん「俺も霊能者は出た方がいいと思うよ」
ギルベルトさん潜伏タヒしない自信があるなら霊能は潜ったままでもいいが無いなら出ておけよ!
グレランだからな!
フェリシアーノさん「ヴぇッ、ごめんね、気を付けるよー」
本田菊さん「フェリシアーノくんもうらないしですね」
アントーニョさん「フェリちゃんも占いCOやね。
それじゃ今日はグレーつったほうがええな」
ルートヴィッヒさん出て来ないなら霊能初日とみなす。今日はグレラン、以上だ!
アルフレッドさん霊能者は出たほうがいいと思うんだぞ!
潜伏して噛まれたりしたらどうするんだい!いないならいないで、初日が何を持って行ったかはっきりするんだぞ!
フランシスさんアーサーのみ?占い1?
ルートヴィッヒさんいいや。乗っ取りを防ぐためにも今日出るべきだ>霊能
アントーニョさん「占いは眉毛?他対抗おらんのかいな。
普通に考えたら欠けとる気するなあ
眉毛は真狂目で見てええとはおもうけど」
ギルベルトさん「何故だ?狩人居るし、これグレランだろ?間違ってつられたり潜伏タヒして乗っ取られるよかいま出てくれた方がありがたい。狩人居るし」
ポーさん「フェリシアーノの占い対抗COも把握したし。
できれば大文字でやってくれるとうれしいんよ。
今日はグレランでいいと思うしー。」
アーサーさん「まぁ狐もいないし、潜っておくべきという意見もわからなくもないが、占わない保証はないぞ」
ロヴィーノさん「つか夜明け早えぇよ!びっくりしたぞこのやろー!」
ルートヴィッヒさん「皆、フェリシアーノが占いCOしている。見落とさないように」
フランシスさん占い師、大声で言って
ゲームマスター「途中にはいってすみません。吠え時間終わった直後に貼るべきでした。」
アルフレッドさん「っと、アーサーが占い師COなのかい!でも結果はあってるんだぞ。
なんたって、HEROだからね!って、COするひとこれだけかい?」
リヒテンさん「まぁ、占い師さんはおひとりですの?霊能者さんもお出になっていいと思いますわ。」
ポーさん霊能は出ない方がいいと思うんよ!
アントーニョさん「GMwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう明けとるで…!」
ゲームマスター「と、途中にはいってすみません。」
ポーさん「今日は朝早めやったんやしー。
狼は明日から気を付けてほしいんよ。」
ルートヴィッヒさん「ならば霊能にも出てきてほしいところだ。潜伏する意味はあるまい」
フェリシアーノさん「ヴェ、遅れちゃった?!占いCOだよー!相手はルート、白だったー!」
ギルベルトさん「とりあえず霊能COはよ」
リヒテンさん「占い師、アーサーさんが出てますのね。他にはいらっしゃいますか?」
ロヴィーノさん「占いCOは一人だけか?霊能は?」
フランシスさん「朝早くない!!」
アーサーさん「ってお前ら朝おそくねぇか。
一応十秒くらい様子見した、とは言っておくぞ」
ゲームマスター「噛みの実行は今からできます。
また、噛みは1分前までにお願いします。

今日は狩人はまだ能力発動できません。
占い師は能力発動できます。」
アントーニョさん「あれ、朝早うない?ってちょっとびっくりしたわぁ」
ルートヴィッヒさん「む、占いは1COか?」
ポーさん「アーサー→アルフレッド○ 把握やしー
対抗はおるん?」
ギルベルトさん「占い1か?」
アルフレッドさん「わお、もう朝かい!COする人ははやくしてほしいんだぞー」
ロヴィーノさん「おはようだ。」
フランシスさん「ボンジュール。狼には食べるとおいしい愛ってものをお兄さんが教えてあ・げ・る」
アーサーさん初日なんだからまぁ安定のアル占い、だ。何が安定とかき、聞くなよ!
別に深い意味はない!人外だったら嫌だとか思う訳ないだろ!ばかぁ!
ギルベルトさん「芋グーテン芋」
フェリシアーノさん「buongiorno!良い朝だね!って初日さんー!」
アントーニョさん「オーラ!!今日も楽園はええトマト日和やね!」
ルートヴィッヒさん「これより昼の議論を開始するッ!」
本田菊さん「おはようございます」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様の分まで頑張ります!」
アーサーさん「占いCO アルフレッド○」
ポーさん「おはようなんよー。ささっとCOお願いやし。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!人狼なんか俺がやっつけてやるんだぞ!なんたってHEROだからね!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/20 23:12:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「テンプレ完成。3−1から2−2あたりかな。多くてCOは」
本田菊さんの遠吠え「すみません私初心者です」
ポーさんの独り言「挨拶一行こんな感じで大丈夫やし?」
アーサーさんの独り言「GM村建てありがとう。わがまま言ってごめんな!」
ロヴィーノさんの独り言「いっそ特攻…?」
アーサーさんの独り言「占いCO アルフレッド○」
フェリシアーノさんの遠吠え「ええっと、どっちが騙るのー?」
ゲームマスター「「わかめてサーバー」では、「進行中の村について」どこか外部で発言することを禁じています。
これは、村を観戦している人も含めてです。

また、狩人は一度能力をセットしたら、変えることはできません。

狼は、自動に噛むことはありません。
初日も含め、狼同士で「話せなくなってから」夜があける時間までに、噛みを実行してください。

霊能は夜になった瞬間に、占いは、能力を実行した直後に、人狼か村人か分かります。」
本田菊さんの遠吠え「いえ私もいます」
ロヴィーノさんの独り言「えーどうするよ、俺。全力で村人ライフ楽しみたかったのによぉ」
ゲームマスター「「わかめてサーバー」では、「進行中の村について」どこか外部で発言することを禁じています。
これは、村を観戦している人も含めてです。

また、狩人は一度能力をセットしたら、変えることはできません。

狼は、自動に噛むことはありません。
初日も含め、狼同士で「話せなくなってから」夜があける時間までに、噛みを実行してください。

霊能は夜になった瞬間に、占いは、能力を実行した直後に、人狼か村人か分かります。」
ポーさんの独り言「おはようなんよー。ささっとCOお願いやし。」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、菊!菊が仲間なんだねー!」
アントーニョさんの独り言「暇やからしりとりしよ>GM」
アーサーさんの独り言「占いCO アル○」
アルフレッドさんを占います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「え」
ギルベルトさんの独り言「そろそろ雑巾か水晶玉が欲しいな」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇえええええええ」
ポーさんの独り言「ほっ。
ブランク明けまっかっかの呪いから逃れられそうやしー(*`・ω・´)ドヤァ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
フェリシアーノさんの遠吠え「なのー?!」
フランシスさんの独り言「お兄さん、安心安定の村人」
ロヴィーノさんの独り言「・・・まじか。」
フェリシアーノさんの遠吠え「おれだけ?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、あれ?」
ギルベルトさんの独り言「善良な村人ォ・・・
狼村村村村とか・・・まじぃ・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇ、ヴぇえええ?!」
ゲームマスター「配役が一番下に出ているので必ず確認してください。
自分の役職はチェックしておいてください。

COは強く発言または弱く発言、占い理由、霊能考察、狩人日記などは弱く発言をお勧めします。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくと便利です。
役職になって分からなくなったら見直すといいかと思います。

注意 夜時間は2回あります。
人狼の中で、短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せましょう。
そのためにも、初心者であることを言っておいたほうがいいでしょう。

狼へ 役割分担ちゃんとして置くといいでしょう。
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういう時だけ騙るか決めてると楽です。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくといいと思います。
後、吼えられる間はまだかまなくて大丈夫です。
噛み役は決めておいてください。しかし、相方が残り1分を切っても噛まない時は噛むといいでしょう。

占い師は、占い師CO △△ ○or● というものをメモ帳に用意しておくといいでしょう。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくとベスト。すぐにコピー&ペーストできるように。
あと、占った理由も書いておくといいでしょう。
占った理由は別に分けて貼ってください。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思います。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思います。
3日目昼以降に結果を貼る時は、霊能者CO △△ ○or●、と打つといいでしょう
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったら出ておいてください。

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておくといいでしょう。
潜伏もありですが、難易度は高いです。
ただ、困るようなら騙っておくといいでしょう。特に少人数村では。
オススメは占い騙り、次に霊能騙りです。

狩人へ
狩人日記、書いてあるといいでしょう。
護衛した理由は書いてあることがオススメです。

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいです。

基本は潜伏ですが、12人ぐらいまでの村だと、黒だしされたらすぐ出てしまって構いません。でなくても任せます。

あと、挨拶書いてあるほうが便利です。

村人へ
とりあえず、騙らないように。
あと、初日の挨拶を用意してあると便利です。
コピー&ペースト便利便利♪
何も発言しない、とは、ならないようにしましょう。」
アントーニョさんの独り言「安定のニートやった(きりっ」
アルフレッドさんの独り言「善良な素村だね!FOOOO」
アントーニョさんの独り言「占いCO ロヴィーノは○や!

初日やから誰占ってもええんやけど
ひとまず俺のかわええ子分の色見とこか
俺の子分が裏切り者なんてそんな…ほら白いで!(必死
バッドエンドの法則が外れたんはええ事やけど
これで子分が狂やったらやりきれんわぁ、ほんまに

で、10秒様子見取らせて貰うわ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「うわぁ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 23:09:15)
本田菊さん「皆さんよろしくお願いします。」
アントーニョさん「よろしゅうー☆」
ポーさん「よろしくやしー。まあ勝つのは俺なんやし?」
フェリシアーノさん「お、おいしいのかなあ?」
ゲームマスターでは、揃ったので始めます!
アーサーさん「ど、同村出来てう、うれ、嬉しくなんかないんだからな!よろしくもしない!」
リヒテンさん「バナナは安くておいしいのだとお兄様がおっしゃってました。」
アントーニョさん「トーリスはバナナやったんか…
襲撃筋からして、犯人はポー(ry」
ギルベルトさん「焼きバナナか。旨いよな」
フランシスさん「バナナはトーリスなのね、よろしく」
ゲームマスター「バナナですよ。GMは」
アルフレッドさん「Oh...」
ポーさん「初日のバナナまじうけるしー(プッスー」
ギルベルトさん「おー。トーリスか。よろしくなー
ほかの奴らもお手柔らかに?たのむぜぇえええええええええ!!」
フェリシアーノさん「ば、ばなな?なの?」
ゲームマスター「美味しく食べてくださいね。」
ゲームマスター23:08更新確認。できたら始めます。
GMはトーリスで行きます。
ギルベルトさん「初日ぃ・・・ww」
ゲームマスター「どうぞ、どうぞ」
アルフレッドさん「えっと、俺にさせてもらったけど、いいかな?」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
アルフレッドさんヴぇっヴぇっヴぇ!俺は村人さんであります!善良な村人だから騙ったりしちゃいけないんだ!ヴぇっヴぇ!
アントーニョさん「言ってたら眉毛来てたしずさもおったわ。よろしゅうなー」
ゲームマスター「最後の方が揃ったら、始めるつもりなので。
お花摘みなどはそれまでに。」
ポーさん「12人目のズサよくきたんだしー」
アーサーさん「感謝する。わがまま言って悪い。」
アントーニョさん「11人でもかまへんでー
2はわっふる待ちかいな?そろそろ変えんで大丈夫か?」
ゲームマスター10分には始めますので、2さんも良ければお名前変えてくださいね。
お手洗いなどはそれまでに済ませてください。
アルフレッドさん「こんばんは、おじゃまします」
2さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「ゲームマスター様、了解いたしました。11人でも構いませんの。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:02:49)
ゲームマスターちなみに、カンペです。

配役が一番下に出ているので必ず確認してください。
自分の役職はチェックしておいてください。

COは強く発言または弱く発言、占い理由、霊能考察、狩人日記などは弱く発言をお勧めします。

さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくと便利です。
役職になって分からなくなったら見直すといいかと思います。

注意 夜時間は2回あります。
人狼の中で、短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せましょう。
そのためにも、初心者であることを言っておいたほうがいいでしょう。

狼へ 役割分担ちゃんとして置くといいでしょう。
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういう時だけ騙るか決めてると楽です。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくといいと思います。
後、吼えられる間はまだかまなくて大丈夫です。
噛み役は決めておいてください。しかし、相方が残り1分を切っても噛まない時は噛むといいでしょう。

占い師は、占い師CO △△ ○or● というものをメモ帳に用意しておくといいでしょう。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくとベスト。すぐにコピー&ペーストできるように。
あと、占った理由も書いておくといいでしょう。
占った理由は別に分けて貼ってください。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思います。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思います。
3日目昼以降に結果を貼る時は、霊能者CO △△ ○or●、と打つといいでしょう
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったら出ておいてください。

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておくといいでしょう。
潜伏もありですが、難易度は高いです。
ただ、困るようなら騙っておくといいでしょう。特に少人数村では。
オススメは占い騙り、次に霊能騙りです。

狩人へ
狩人日記、書いてあるといいでしょう。
護衛した理由は書いてあることがオススメです。

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいです。

基本は潜伏ですが、12人ぐらいまでの村だと、黒だしされたらすぐ出てしまって構いません。でなくても任せます。

あと、挨拶書いてあるほうが便利です。

村人へ
とりあえず、騙らないように。
あと、初日の挨拶を用意してあると便利です。
コピー&ペースト便利便利♪
何も発言しない、とは、ならないようにしましょう。
ゲームマスター10分にでは、始めます。
11人でも、いいかなとは思いますので。
11人が嫌な場合は支援者入れます。
アントーニョさん「悪友揃ったのは、まあええことやね。
この村に狐おらんからギルちゃんが初日銃殺される所見れんのが惜しいとこやけど」
ゲームマスター「了解です。」
フェリシアーノさん「ギルベルトだ、ちゃおー!がんばろうね!」
アントーニョさん「なんや…ギルちゃんか…。(くーるだうん」
アーサーさん「すみませんが10くらいに走らなさそうなら抜けます><」
ギルベルトさん「女子だと思ったか!残念!俺様だぜぇええええええええええええええ!!!
フェリシアーノちゃんとお兄様が居て、更にフランシスやアントーニョが居んのに俺様だけいねぇとかマジねぇよな!
って事で俺様参☆上!」
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
アントーニョさん「花があるのはええわぁ、リヒテンちゃんナイスやで」
フェリシアーノさん「あっ、ベッラ!!ちゃおちゃおー!」
ゲームマスター「チラチラしているそこのアナタ!今のうちですよ」
ロヴィーノさん「いらっしゃいベッラ!待ってたぜ!」
ギルベルトさん村最中はskype、line、Twitter、チャット等のリアルタイムでの交流の場で村の流れや状況というか実況はやっちゃダメなんよー。というか自分で考えずに勝とうなんて甘いんやしー!なんやったっけーこういう時って菊ん家だと「半年ロムってこい」って言うん?
リヒテンさん「女性がいた方がいいと聞きましたの。よろしくお願いいたします。」
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
アントーニョさん「今んとこ女の子おらんなあ…>ロヴィ
ロヴィもおるしフェリちゃんもおるから、親分にとってはこの村は楽園やで!(パァァァ」
さんが本田菊に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ホントだ、女の子がいない…!うわーん俺やる気でないよー!!狼こわいよー!」
ギルベルトさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレ拝見させて頂きます」
ロヴィーノさん「誰がお前の隣になんて行くか!俺はベッラとお近づきになりてぇ
・・・てか、ベッラいねぇの?」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:50:20)
ゲームマスター「もし、初心者さん、ブランクさんで入りたい方がいるなら今のうちで。」
ゲームマスター「あと、二人ほど、ちょっとお願いしてきますね。」
フェリシアーノさん「「ヴェ、つまり、毎朝一行挨拶すればいいんだよね?同じのはダメー?」」
アントーニョさん「ロヴィが上におるからこのままシャッフルせんでほしいわぁ
あ、隣に来てくれるんやったらそれでもええでー?」
ロヴィーノさん「毎日か、了解した。返答ぐらっつぇー」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター10さん→アントーニョで。
本田菊さん行き過ぎた暴言はいけませんよ。
もっとお上品に話しなさい。
ゲームマスターあと、今回、GMは能力者まとめを行います。
COと結果だけ、書いていきますので。
アントーニョさん「朝一挨拶は一行、了解しました。
わっふるお願いしてもいいんですよね?」
かりさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター朝1挨拶1行は毎日でお願いします。
他のAPH村のGMさんだと、こういうことはないのですが、見やすいようにということで、俺が立てている村では、朝1、1行にしています。
ただ、今回は呪殺などがないので、そこまで気にしなくてもです。
アントーニョさんハァハァローデリヒさんそうu …はっ、こういう話は別の所でやりましょ、湾ちゃん!
ロヴィーノさん「GMー、挨拶1行って初日だけ?それとも毎日?」
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、テンプレ読んできます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:40:49)
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「テンプレは一番下にも有りますが、ふなっしーの直前にも、貼り直しています。」
本田菊さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター他サーバーと違うことが有りますので、よくwikiを読んでください。

たとえば、「わかめてサーバー」では、「進行中の村について」どこか外部で発言することを禁じています。
これは、村を観戦している人も含めてです。

また、狩人は一度能力をセットしたら、変えることはできません。

狼は、自動に噛むことはありません。
初日も含め、狼同士で「話せなくなってから」夜があける時間までに、噛みを実行してください。
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:38:30)
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
ゲームマスター「また、どこかで同村できる機会があれば。
初めてさん歓迎ですよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:35:28)
7さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん暴言なんか吐いちゃって仲良くできない子はいらないよね?
リヒテンさんゲームは最後まで投げだしてはいけないと、お兄様との訓練で教わりました。
ゲームマスター「次回更新確認、22:45。
この時間でも12人集まっていない時は、個人お頼みで支援枠入れるかもしれません。
でも、できれば、初心者さん、ブランクさんだけでやりたいなとの希望です。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:27:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:26:41)
ロヴィーノさん「ちぎー!俺で行くぞ。でも他に俺やりたいベッラがいたら交代するから、遠慮なく言えよ」
フェリシアーノさん「「ヴェー、枠が空いてたら俺でいいかな?狼怖いけど、村の為に頑張るよー!」」
5さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ポーさん「そんじゃ俺にしてみるんだしー」
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
6さんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:45です>< ありがとうございます。いろいろ・・・。」
フランシスさん「さっそくだけど、変えさせたもらうね。
もちろんお兄さんをやりたいって人がいたら変わるから言ってね」
ロヴィーノさん「GMさん落ち着いて!時間巻き戻ってます」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:45に、集まりきらないようでしたら、少しお願いして、支援者を入れるかもしれません。でもそうならないといいなですので、ブランク枠の方が来てくれると嬉しいです。」
ゲームマスター「したいキャラです><」
ポーさん「初日犠牲者RPですね、わかります。」
ロヴィーノさん「死体…」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
フランシスさん「GM・・・死体、キャラに・・」
ゲームマスターテンプレ貼り直しです。
自由配役ですので。死体キャラを選んでくださいねー。周りの人が来るまで様子見でも構いませんが。
次回更新確認、22:25。
ゲームマスター本日は、初心者、ブランク村です。
【わかめてでAPH村戦歴】40戦以下、もしくは2ヶ月で6戦以下の方。
集まりが悪い時は枠を広げるかもしれません。
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言していただけると、読んだと分かりますので(今回は必須じゃないですが、シてくれるとありがたいです)

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです
ポーさん占い霊能の理由はちゃんと分けてくださいまし。
楽しい人狼はフェアな態度から、ですの。
ゲームマスター「うわあああ。やられた・・・・。
楽しいのかもしれませんけど。これだとテンプレ下にありすぎて…・。」
ロヴィーノさん開始前や昼時間に初心者COしちゃだめなのですよ。COしていいのは夜の間だけですよ
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさんが6に名前を変更しました。
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:16:21)
ゲームマスター「21:45に、集まりきらないようでしたら、少しお願いして、支援者を入れるかもしれません」
ゲームマスター「あと、初心者ブランク村なので、質問ある方あればー。
ブランク枠さんが騙って、初心者さんのような発言してもらってもいいんですよ?」
ポーさん「こんばんは、飛び込み大丈夫でしょうか?」
フランシスさん掛け持ちするなんて、そんなことベッラに失礼だよね。
今いるゲームに集中してこそいい男ってもんだよね、ヴェッヴェッ
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:12:55)
ゲームマスター自由配役ですので。死体キャラを選んでくださいねー。周りの人が来るまで様子見でも構いませんが。
次回更新確認、22:25。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「投票は1分を切るまでに。それができない悪い子は…わかってるよね?コルッ♪」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:07:50)
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:05:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:04:52)
アーサーさん予定時間内に噛みが行われない場合は、仲間がフォローしてやるんだな。
あ…この確認は俺の為にしてるんだからな!か、勘違いするなよ…!
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター本日は、初心者、ブランク村です。
【わかめてでAPH村戦歴】40戦以下、もしくは2ヶ月で6戦以下の方。
集まりが悪い時は枠を広げるかもしれません。
アーサーさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:54:20)
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言していただけると、読んだと分かりますので(今回は必須じゃないですが、シてくれるとありがたいです)

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る