過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
1525
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
サヴォンリンナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
能戸利香ちゃん
◆NottoriPBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブレソール
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほけつ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
OZアバター
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(生存中)
 
 
スシエ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六条麦茶
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[狂 人]
(生存中)
 
 
14番目の標的
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
音信不通
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
貴方の名前は?
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
西の名探偵
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
審美眼
◆x2x///LOVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パナソニー
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(生存中)
 
 
不審者です
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137546番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
OZアバターさん「GMさん村立て感謝」
14番目の標的さん「お疲れ様でした、ありがとうございます>1525 」
審美眼さん「感想戦ありがとうございました 勉強になりました」
1525さん「てことでまーあれよ、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽっぽ」
14番目の標的さん「スシエ指定できなかった分まで狩人がなんとかしてくれました。
はい、すみませんでした。」
1525さん「でなきゃ指定せん
ただその結果として、狩人がイケメンになった」
審美眼さん「よく狩人は護衛できたなと関心しました」
14番目の標的さん「うん、吊るならのとりかだろうと自分も思ってました。」
審美眼さん「ですよね」
1525さん「途中まではのとりかの信用が底辺だったよ」
審美眼さん「あ なるほど」
審美眼さん「六条さん 信用低かったんだねー
自分は六条さんが高そうに見えたけど」
1525さん「六条真だとしたら、全露出になる
それはないだろ」
1525さん「か、いきなり六条吊る」
1525さん「3COの場合はスシエ吊って六条吊る」
審美眼さん「三つ巴だ」
14番目の標的さん「この場合だとスシエが狩人COしてなければ吊りで明日からの結果次第になるのかな。」
審美眼さん「面白そうw」
14番目の標的さん「審美眼が六条麦茶護衛、狼が不審者護衛、OZアバターがのとりか護衛
これめんどくさいなw」
1525さん「あーそういう日記なら、たぶん、不審吊りから入ったろうね」
審美眼さん「ちなみに六条麦茶鉄板護衛日記つけてた」
1525さん「ちなみにOZは3日目、役持ち臭ばりばりだったんで俺が狼なら●打たずに噛んでると思うよ」
審美眼さん「すっごく悩んだけど勝ち筋見出せなかったから自重した」
1525さん「まあ対抗狩人が出るなら日記次第だわなあ」
1525さん「どうだろうなー、それでもやっぱりサヴォ吊りからはいってたとは思うが、んーむー」
1525さん「狐が狩人COの場合は、ちょっと困るね」
OZアバターさん「なるほど」
14番目の標的さん「狐が対抗狩人で信用勝負・・呪殺されないなら問題ないですね。
狼側から見れば狐が自殺しに来ているようにも見えますが。」
1525さん「あの状況で出るまでに迷いがあったら、どうしても臭くなる」
1525さん「のとりか吊りを聞いた瞬間に出てくれば、また違ったかな>OZ」
審美眼さん「いっそ自分が対抗狩出ようかと思ったよ」
OZアバターさん「まぁ出方悪かったみたいだが●2個出てたしCO聞かれなかったんで対抗出られたらマズかったか」
審美眼さん「そっか 完グレだもんねー」
1525さん「でもサヴォが不審護衛で狩人COした場合、おそらくスシエ吊ってたよ」
審美眼さん「狼陣営から対抗狩出ないからブレソールさんで吊り上げちゃったのかと思っちゃったよ」
1525さん「そうね>OZ」
スシエさん「総じて、すまん!主に狂人に、すまん!
これは勝たなきゃいけない初手の陣形だった。」
OZアバターさん「サヴォンリンさんが狩COでも別に良かったんじゃないあの日?」
審美眼さん「ずっと面白くなってたね きっと」
スシエさん「一つ言えるのは、明らかに俺の責任が結構あるってことだ。
みんな言ってるように、対抗狩で出たかったけど、日記書いてなかったし。
(まあ、噛み先ちゃんと聞いておけばよかったなって反省してる)
最後の噛みはまあ何とも。あそこからはもう占い全部ニセにもっていかなきゃ
ならんかったから、俺にはアレがベストとしか思えなかったし。(といっても、狩ブラフを見抜けてたら話変わってたかもしれんが)」
審美眼さん「んー あそこはやっぱり対抗狩出て欲しかったなー」
1525さん「んー、そうな、たぶん、サヴォ吊りから不審でなく六条吊りで似たような形になってたかな」
審美眼さん「銃殺で勝負が決まりそうだけど、真っ向勝負になってたかも」
1525さん「あるいは同じようにサヴォ吊って、似たような展開になってたか、だな」
1525さん「ありえるっちゃありえたかな」
審美眼さん「そこから信用勝負みたいな展開になってたかな?」
1525さん「スシエが狩人で出てたら、六条吊ってたよ」
1525さん「あるいは共有や確定○噛み
狩人の性格にしても状況にしても、のとりかでGJは出ない状況だわ」
審美眼さん「スシエさんが対抗狩で出てたらおもしろかったかな」
1525さん「であればのとりか噛みはちょっとないかなー>スシエ
護衛の筋を見てれば、あそこは不審か貴方噛みだと思う」
1525さん「全偽&OZか貴方人外、という形にしなければどうにもならない
それを狙った噛み、つまり共有や確定○を噛めというのなら、なるほど負け方としてはいい負け方だと俺は思うよ」
六条麦茶さん「GM同村ありがとう。」
六条麦茶さん「クソの役にも立たない狂人だったな。」
スシエさん「いや、少なくとも最後の俺の噛みは、「占い全部ニセ」にもってかなきゃ
ならんかった。だから死体なしをもう一回出そうと思ったのさ>1525さん」
1525さん「ただ、状況からもう、貴方の名前を噛むのものとりかを噛むのも、実は「勝ち目が消える」という意味では同じ」
1525さん「まあ狼の勝ち筋は、銃殺が出ないまま、音信・六条・のとりかと、貴方の名前はかOZまで吊らなきゃいけなかった
そういう意味でも、やっちゃいけない噛みだったが」
パナソニーさん「うん、狩人すげえなこれは」
六条麦茶さん「対抗占い主張して
8で音信不通吊って
貴方の名前●出して
6で俺の破綻を見るために貴方の名前吊りというお笑い進行
OZ噛んで引き分け
諦めなきゃ希望はあったか。いや共有がこれだとあり得ねえけど。」
審美眼さん「GMさん 同村さん ありがとうございました」
14番目の標的さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
すみませんどうしようもない。共有は指示できても間違ってたら意味がない。
結論:もっと頑張りましょう判子
相方お疲れ様でした。心強かったです。」
不審者ですさん「占い噛みミスったなら狩人探すしかないですね。
変にやったら無理ですな」
音信不通さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
1525さん「貴方はをかみまみた
どちらか真ですね
じゃあスシエ・六条・のとりかのロラですね
チーン」
不審者ですさん「審美眼占いは失敗だったな。
あそこはOZアバター○でそのあとパナソニー●だったな」
14番目の標的さん「死体なしでやったら間違いなく先に真を指定してもしかしたら吊れてるんだよなぁ。
弱すぎるよこれ。」
貴方の名前は?さん「この村も6割ふなっしーか…」
1525さん「死体無しの量からそれは主張できるよ>六条
ただ、いずれにせよ、無駄」
六条麦茶さん「負け方ってもんがあるだろうが >ぺう」
音信不通さん「よくわからなかったけど狩人のおかげで勝てたのでおっけーです」
1525さん「つーかあれよ、のとりかはRPかなんかしらんけどややこしーわ」
六条麦茶さん「俺が対抗占い主張すると真狐狼しか出来ない。」
貴方の名前は?さん「無職村は何も考えなくていいから楽ちんでいいですねぇ。」
不審者ですさん「いや十分でしたよ。俺は潜伏は無理です>スシエ」
1525さん「せめて貴方は噛めとかいってたけど、噛んだところで意味がない」
不審者ですさん「信用勝負してたならまだ引きわけ行けたかもしれません。
お仲間すいません」
1525さん「ちなみに、最後狼には手が何もなかった」
六条麦茶さん「無理DLはムリダロと発音することにしよう」
スシエさん「だろーなwすまんな>審美眼さん」
OZアバターさん「お疲れ様でした
護衛の根拠は夜つぶやいてます>狼陣営の皆さん」
不審者ですさん「お疲れ様です」
能戸利香ちゃんさん「ログ見ようと思ったら半分以上がふなっしーだったw」
スシエさん「てか、俺が騙りに出るべきだったなあ。潜伏下手だったし。」
審美眼さん「狐も涙目でした>スシエさん」
ブレソールさん「狩が優秀でした お疲れ様でした」
六条麦茶さん「無理ダロ」
ほけつさん「お疲れ様でした」
貴方の名前は?さん「おつかりーぬー」
スシエさん「狩がイケメンすぎると狼は涙目だ。乙。」
音信不通さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は狩人との相性が最悪だったな」
1525さん「狩人がイケメンだった、それだけだな」
審美眼さん「おつかれさまでした」
能戸利香ちゃんさん「おつかれ」
14番目の標的さん「あー!もう何もかもうまくいかねー!!!」
六条麦茶さん「おつかれ」
1525さん「おつかれちんぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
パナソニーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/21 00:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → スシエさん
パナソニーさん0 票投票先 → スシエさん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → スシエさん
OZアバターさん0 票投票先 → スシエさん
スシエさん7 票投票先 → 1525さん
1525さん1 票投票先 → スシエさん
六条麦茶さん0 票投票先 → スシエさん
14番目の標的さん0 票投票先 → スシエさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → 六条麦茶さん
パナソニーさん0 票投票先 → スシエさん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → 六条麦茶さん
OZアバターさん0 票投票先 → 六条麦茶さん
スシエさん4 票投票先 → 六条麦茶さん
1525さん0 票投票先 → スシエさん
六条麦茶さん4 票投票先 → スシエさん
14番目の標的さん0 票投票先 → スシエさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
不審者ですさん「まけっぱなしだな」
1525さん「俺はとっとと投票したが」
14番目の標的さん「気づくのが遅かった(小並感)」
六条麦茶さん「楽しいの?」
貴方の名前は?さん「うどん怖くない?って発言したもん!」
スシエさん「早く終わらせろや。」
六条麦茶さん「何で投票しないんだ」
不審者ですさん「ダメだ。最近狼でうまくいかない」
14番目の標的さん「飲み終わりました>麦茶」
1525さん「だーれも不審吊りで狐勝ちになるかもだからスシエ吊って、っていわないんだもんこわい」
スシエさん「ごめんなあ麦茶さん。
狼の噛みが弱すぎた。すまん。」
14番目の標的さん「西の名探偵とスシエ両天秤で西を吊る指定者の屑」
パナソニーさん「真を見極めれば楽勝」
貴方の名前は?さん「LWじゃなくてよかったですねぇ」
六条麦茶さん「そこまで狼に見えてたならそれはそれで」
1525さん「本当は昨日何気に綱渡りだったんですよこれ」
貴方の名前は?さん「ごめんなさい。もう麦茶を淹れてしまいました」
スシエさん「狩のブラフに騙されたなあクソ。そして、こんなタイミングで銃殺出すとは
なかなかやりおるわ。」
1525さん「しねいけめん」
OZアバターさん「同じく麦茶に入れちゃったわ」
14番目の標的さん「OK。イケメンは死すべき。」
1525さん「引き分けになったら俺に合わせといて」
音信不通さん「ごめんなさい。もう麦茶に入れてしまいました」
パナソニーさん「了解」
OZアバターさん「私がイケメンだったって事でここは一つ手を打ちましょう」
14番目の標的さん「狐に軽く指定任せていた共有者の屑(自虐)」
スシエさん「めんどくせーな。LWCOをする。
終わらせてくれ。」
貴方の名前は?さん「六条と麦茶とどっちが名前ですか?」
1525さん「どっちからでもいいよ」
1525さん「じゃおつかれ」
パナソニーさん「六条釣って終わらなきゃスシエ釣りで終わりやな」
ゲームマスター「おつ能戸利香ちゃん、おつ審美眼」
六条麦茶さん「そういうのいいから>スシ」
スシエさん「投票しました。」
貴方の名前は?さん「ぐれー>麦茶 スシエ のみですかね?」
14番目の標的さん「六条が対抗占いででないことにちょっとびっくりした。」
1525さん「六条がのとりか○をドヤ顔で出すならまた違ったけど、第一声がおいおいではな」
六条麦茶さん「せめて名前噛んでくれよ。どっちでも終わってるけどさあ」
スシエさん「能戸利香さんが真だな。多分六条さん釣って終わり。」
OZアバターさん「沈黙投票でいいよな?」
審美眼さん「ここで銃殺見せちゃうの?」
パナソニーさん「六条はもう審美眼占ってるからなあ」
貴方の名前は?さん「審美眼さんが人外で六条さんが偽物ってところは正解だったようです。」
音信不通さん「麦茶吊りましょう」
14番目の標的さん「タイミングよく銃殺を出す占い師の鑑」
OZアバターさん「1525護衛ね」
音信不通さん「全偽じゃなくて安心しました」
スシエさん「銃殺ナイス!」
審美眼さん「おつかれさまでした」
パナソニーさん「銃殺GJ」
能戸利香ちゃんさん「死んだでござるw」
1525さん「六条とスシさよなら」
六条麦茶さん「おいおい」
OZアバターさん「オッケーだな」
音信不通さん「おはようございます」
スシエさん「おはよう」
パナソニーさん「おはよう」
不審者ですさん「狩人に完全にしてやられた」
貴方の名前は?さん
貴方のお名前なんですか?
私はゴメンネ=ゴメンネーです。こんな名前でゴメンネゴメンネー」
7日目の朝となりました。(14/03/21 00:08:12)
審美眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
能戸利香ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
能戸利香ちゃんさんを狙います。 >>> スシエ <<<
14番目の標的さんの会話「まあ勝てば官軍で。久しぶりの共有でちょっと焦ってるのかもしれません。」
1525さんの会話「不審吊りは俺もちょっとこわかったんだけどね」
審美眼さんの念話「狩人GJな村でしたねー」
1525さんの会話「現在の状況はこれな
【占い師】
1不審者 貴方の○ 音信○ 審美○ OZ● パナ○
のとりか-六条-OZ-4-5
グレ スシ

2のとりか パナ○ OZ○ 音信○ サヴォ● 貴方の○
六条-不審者-サヴォ-4-5
グレ スシ 審美

3六条 サヴォ○ 審美眼○ 音信● パナ○ OZ○
不審者-のとりか-音信-4-5
グレ スシ 貴方の」
14番目の標的さんの会話「この不審者吊りにちょっとあまいって言われる可能性も見てますw」
審美眼さんの念話「霊しか噛めてないのかー」
14番目の標的さんの会話「そうですかねw」
ブレソールさん「結果論ですが、信用勝負しても審美囲ってしまってるから厳しかったかもしれませんね」
審美眼さんの念話「きっと」
1525さんの会話「というか別にBJはやってないから、叩かれはしないさ」
審美眼さんの念話「朝日は拝めません」
OZアバターさんの独り言「パナソニー護衛か」
1525さんの会話「そんなのは気にしなくていいよ」
1525さんの会話「ただし六条が貴方の●を出すようなら、音信吊って相互占いかな」
スシエさんの遠吠え「 ちょっと考える」
不審者ですさん「最初から信用勝負すれば良かったか。」
1525さんを護衛します。 >>> OZアバター <<<
OZアバターさんの独り言「六条は何者なんだマジで・・・」
14番目の標的さんの会話「どちらにしてもこれおれは叩かれそうですね。
随分共有会話しているのに進行すらまともにできないですから。」
1525さんの会話「明日、のとりかから審美●が出るならスシ吊り」
スシエさんの遠吠え「 」
スシエさんの遠吠え「 」
貴方の名前は?さんの独り言「@寝落ち
A寝放置
B狸寝入
Cぐっすり」
スシエさんの遠吠え「占いの誰を真ってもってっても俺グレだしなあ笑」
不審者ですさん「占い先噛み失敗した。
どちらにせよ即噛みが正しかったか、すまん。」
14番目の標的さんの会話「でもまあ狼の噛み筋も随分と束縛されるのでいいのではないでしょうか?」
OZアバターさんの独り言「わからん」
ブレソールさん「狩のひっかけにはまってしまってますね」
OZアバターさんの独り言「うーん死体なしどこだよ」
ゲームマスター「おつ不審者です」
スシエさんの遠吠え「なら、共有噛みだな。」
不審者ですさん「二択ミスったけどどちらにせよ無理だった」
六条麦茶さんの独り言「もう投了してくれよ」
審美眼さんを占います。 >>> 能戸利香ちゃん <<<
1525さんの会話「それかスシ吊りな」
審美眼さんの念話「ご臨終ですね」
14番目の標的さんの会話「これ音信不通吊りでもよかったかもしれませんね。」
スシエさんの遠吠え「そうか占い全偽か〜。」
不審者ですさん「審美眼あれで狐かよ」
1525さんの会話「実は危ない吊りなんだけどね」
ほけつさん「なるほど〜」
6日目の夜となりました。(14/03/21 00:03:42)
不審者ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → 六条麦茶さん
パナソニーさん0 票投票先 → 不審者ですさん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → 不審者ですさん
能戸利香ちゃんさん0 票投票先 → 不審者ですさん
OZアバターさん1 票投票先 → 不審者ですさん
審美眼さん0 票投票先 → 不審者ですさん
スシエさん0 票投票先 → 不審者ですさん
1525さん0 票投票先 → 不審者ですさん
六条麦茶さん1 票投票先 → 不審者ですさん
14番目の標的さん0 票投票先 → 不審者ですさん
不審者ですさん9 票投票先 → OZアバターさん
ブレソールさん「護衛位置言ってないからだろうね」
14番目の標的さん「すみません。」
六条麦茶さん「まじで」
六条麦茶さん「お前ら良い気になってるけど終わった後に謝っても許さんからな?」
能戸利香ちゃんさん「スシエ狐なら最後までグレーに残って天晴れだと思ったんだよw」
審美眼さん「銃殺隠しの狐噛みっぽい」
ほけつさん「結構混乱してますね」
パナソニーさん「何がわからないと?」
貴方の名前は?さん「そうか。六条さんがそういうなら大丈夫なんでしょう(狼的な意味で」
不審者ですさん「わからん」
14番目の標的さん「相方噛まないと人外負けさらに確定するのに・・」
音信不通さん「さすがに狐噛みだと思います」
1525さん「不審真だけど狼がこのために狐連噛みした、とかなら、スシエ狐か占いに狐混じりとなる
前者はみない
後者はありえるが、それならそれでいいさ」
パナソニーさん「不審者ですさんはこれについてどう思いますか?」
貴方の名前は?さん「六条さん狼と思ってるから多分大丈夫だとは思うけどねー」
スシエさん「とりあえず、明日麦茶がアバターさんを占ったらOK。
そんで今日は不審者釣ってればいいと思うぜ個人的に。」
六条麦茶さん「皆無だから安心しろ>名前」
審美眼さん「そんなトコでGJ出るの?」
OZアバターさん「狐生きてて共有噛んだら人外負けが決まるから昨日噛む可能性は低いだろう>共有噛み」
パナソニーさん「つーことで不審者ですさんは偽ってことでいい感じですかね」
音信不通さん「まさかの全偽も考慮に入れてみます」
貴方の名前は?さん「ところで狐うどんの可能性ないです?怖くない?」
音信不通さん「そんなとこ護衛するの?アバター視点偽の不審者の○だよ」
14番目の標的さん「相方GJじゃないのか(困惑)」
能戸利香ちゃんさん「すげえw俺の占い先が読まれているw」
貴方の名前は?さん「護衛されたぁー。思考回路働かないのにぃぃぃ」
能戸利香ちゃんさん「全員占えそうだwアバターさんその調子で頼むw」
パナソニーさん「まあOZ真狩人でいい感じですかね」
14番目の標的さん「じゃあ不審者が吊られるわけですね!」
スシエさん「少なくともアバターさんは真狐で決め打てるさ。
なので、普通にそこに●とか言ってる人を釣ったらええ。」
審美眼さん「OZアバターさんどこ護衛?」
OZアバターさん今日は貴方の名前は?護衛ね
六条麦茶さん「あと5吊りもあるし結構なんとかなるかねえ」
貴方の名前は?さん他に狩人候補居たら出るべきですねー。奇数ですし。もう6日目ですし。
1525さん「出ないなら、OZ真として扱う」
パナソニーさん「いるわけねーだろ」
14番目の標的さん「即狩人でないといけない場面だからもう狩人はいないとみて間違いないのでは?」
スシエさん「どこ護衛かおしえてよ>アバターさん」
1525さんもう一度いう
他に狩人いたら出ろ
パナソニーさん「死んだ狩人候補って誰かいたっけ?
初日とほけつってとこか?」
六条麦茶さん「俺もそう思ったんだけど・・・>スシエ」
貴方の名前は?さん「思考回路は―ショート寸前♪」
1525さん「それと」
OZアバターさん「銃殺出るの恐れてるだけだろこんなの」
1525さん「六条のOZ占いは好きだよ」
スシエさん「あ、てかアバターさん狐かこれは?」
ブレソールさん「違いました」
音信不通さん「どこ護衛よ」
能戸利香ちゃんさん占い理由は名前が疑問文でおかしいと思ったからだよw
スシエさん「すごいなオイ。狩が凄腕」
パナソニーさん「あ、俺全員から○もらいましたのでよろしく」
不審者ですさん完グレ占いよりはここ占うしかないですよね。
審美眼さん「吊り増えた」
六条麦茶さん「死なねえのかよ」
1525さん「じゃ不審吊り」
音信不通さん「吊り増える増える」
14番目の標的さん「ナイス相方GJ(確信)」
能戸利香ちゃんさん「あれ、死んでないw」
六条麦茶さん理由
どう見ても人外の悪あがきだろこんなもん。
これで音信不通吊らずに村負けなら知らんわ
どうせ「何で狩人COがを占うんだよ」とか言ってくるんだろう。
それならそれでもう知らん勝手にしろ。
審美眼さん「おはようございます」
スシエさん「おはよう」
1525さん「おーけーいいねえ」
音信不通さん「おはようございます」
14番目の標的さん「おはよう」
パナソニーさん「ナイスGJ」
六条麦茶さん「占いCOOZアバター○」
不審者ですさん「占いCO パナソニー○」
能戸利香ちゃんさん「占いCOですよ

貴方の名前は?さんは、村人でしたよ」
貴方の名前は?さん「貴方のお名前はなんですか?
私は…私は…ねればねるほど色が変わって…こうやってつけて…
パーパッパラー ねって美味しいねるねるねーるね♪ 眠い…」
6日目の朝となりました。(14/03/20 23:56:34)
審美眼さんを狙います。 >>> 不審者です <<<
音信不通さんの独り言「全偽はないでしょ」
音信不通さんの独り言「狐はなかったわ」
1525さんの会話「パナ護衛というのが本当なら、というのもふまえると六条狼がひどく腑に落ちるんですよね」
音信不通さんの独り言「OZ真狩かー」
1525さんの会話「さすがに真はいると思いますよ」
ブレソールさん「たぶん○占ってるはず」
1525さんの会話「OZを庇った可能性がある、ということですね」
審美眼さんの念話「よく能戸利香ちゃん護衛できたなー」
14番目の標的さんの会話「真いない・・なんてことにならないですよね。」
1525さんの会話「そういう点も含めて、のとりかの評価が結構あがってますね」
ブレソールさん「呪殺出てるだろう」
14番目の標的さんの会話「つまり?どういうことだってばよ?」
1525さんの会話「で、六条ですけれど、OZ●に文句をつけています」
14番目の標的さんの会話「ですよねー。即でないといけない場面ですし。」
1525さんの会話「ただし、OZの出方はかなり悪いので、そこに注意です」
スシエさんの遠吠え「むしろこの状況で占い噛まれたら、一番先に狂噛みを疑うさ。」
14番目の標的さんの会話「OZアバターが狩人というのは相方にとって腑に落ちるところでしょうね。」
審美眼さんの念話「狩人日記は廃棄」
スシエさんの遠吠え「それは、村が真を追ったら、の話だな。」
ほけつさん「また死体なし」
貴方の名前は?さんを占います。 >>> 能戸利香ちゃん <<<
不審者ですさんの遠吠え「間に合わないよ」
1525さんの会話「また、対抗狩人がありませんでしたので、不審自体が偽目というのもあります」
審美眼さんの念話「明日溶けてる可能性33%
完グレ占いはないと思うから50%」
OZアバターさんの独り言「もう占い以外護衛しなくていいから楽だわー」
スシエさんの遠吠え「じゃ、真占い噛もうか。」
14番目の標的さんの会話「さすがです。相方噛まれてもなんとかします。
これ俺噛まれませんねwレベル違いすぎw」
スシエさんの遠吠え「そう、か。」
ゲームマスター「おつサヴォンリンナ」
1525さんの会話「不審がほぼ仕事終わりますから」
能戸利香ちゃんさんを護衛します。 >>> OZアバター <<<
OZアバターさんの独り言「占いの●残さないでどーすんだよ」
スシエさんの遠吠え「すまん。」
1525さんの会話「明日は状況によりますが不審吊りですね」
不審者ですさんの遠吠え「GJだよ」
スシエさんの遠吠え「そしてごめん、日記さぼってた。」
14番目の標的さんの会話「明日六条麦茶吊りですね。
狐は占いに任せられるので今日村吊りでも狩人がいれば問題ないはずですし。」
不審者ですさんの遠吠え「スシエ狩人日記出してほしかったんだけど」
スシエさんの遠吠え「どこ噛み?」
1525さんの会話「これで噛みを眺めればよし」
不審者ですさんの遠吠え「相方お疲れ」
14番目の標的さんの会話「これは面白い投票ですね。」
5日目の夜となりました。(14/03/20 23:51:33)
サヴォンリンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → 六条麦茶さん
パナソニーさん0 票投票先 → サヴォンリンナさん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → サヴォンリンナさん
能戸利香ちゃんさん2 票投票先 → 六条麦茶さん
OZアバターさん0 票投票先 → 六条麦茶さん
審美眼さん0 票投票先 → サヴォンリンナさん
スシエさん0 票投票先 → サヴォンリンナさん
1525さん0 票投票先 → サヴォンリンナさん
六条麦茶さん4 票投票先 → 能戸利香ちゃんさん
サヴォンリンナさん6 票投票先 → 能戸利香ちゃんさん
14番目の標的さん0 票投票先 → サヴォンリンナさん
不審者ですさん0 票投票先 → 六条麦茶さん
不審者ですさん「何言ってんだ」
サヴォンリンナさん「…あなたはとっても逃げきれないの…」
審美眼さん「六条麦茶さんが一番真っぽいと思ったんだけどなぁ」
不審者ですさん「それなら○出すだろうが」
OZアバターさん「自分に●打ってる占い残して破綻させに来るか見ればいいのよ
だから六条麦茶吊り」
六条麦茶さん「意味わかんねえ」
1525さん「いいんだよ偶数だから、明日から占い切れば」
パナソニーさん「審美眼さんはどう思いますか?」
音信不通さん「不審者さんは今日噛めなかったから●にしたんですよね
そういう早さです」
貴方の名前は?さん「残り12になったからまあ無しじゃない吊り先だけど後手な気がするなぁ」
能戸利香ちゃんさん「よろしいですよw>14番さん」
スシエさん「そこよりも不審者ですさんのほうが余裕で真切れると思うが、どうだろ?>パナソニーさん」
不審者ですさん「進行バラバラですね」
パナソニーさん「サヴォちゃんバイバイ・・・」
六条麦茶さん「何で俺の信用がこんなに低いのか」
14番目の標的さん「相方(ry」
14番目の標的さん「このまま六条麦茶吊りになりますがよろしいでしょうか?>ALL」
1525さん「いないならサヴォ吊ります」
パナソニーさん「六条麦茶釣りでいいじゃん」
貴方の名前は?さん「そんなもんは狩人が判断するからはよ吊り指定変えろや」
六条麦茶さん「素直にGJで見ると素直な内訳やね」
OZアバターさん「噛まれ回避のためだよ>自分吊り提言
日記嫁」
不審者ですさん「狐把握して●うちっておかしくありませんかね>音信不通さん」
音信不通さん「六条吊っておけば問題ないんです」
1525さん対抗いたらどうぞ
サヴォンリンナさん「うん」
貴方の名前は?さん「じゃあ吊り指定変えてー」
スシエさん「OZ−能戸で狼ラインの完成を見た。」
審美眼さん「◆OZアバター 「ギリギリCOするなら自分釣りで」
>昨日柱っぽい事言ってましたよね」
パナソニーさん「六条麦茶釣ろうぜ!」
能戸利香ちゃんさん「変態すぎるwよく俺が真だと分かったなw>アバターさん」
貴方の名前は?さん「狩人さんは占い護衛に成功している可能性が極めて高いと思われます。
なので、狩人さん護衛してないところであれば、吊っていくのでいいと考えます。
あと、共有さんは夜のうちに話し合っておきなさいよー。」
不審者ですさん「吊り逃れですか」
OZアバターさん「対抗カモン☆」
パナソニーさん「なるほど能戸利香でGJか」
1525さん「ちょっとわけわかんないね」
音信不通さん「不審者さんが狼でアバターさんは狐なんじゃないですか」
OZアバターさんナツキのGJこいこい狩人日記
初日
【護衛】なし【犠牲】初日
2日目
【護衛】能戸利香ちゃん【犠牲】なし
3日目
【護衛】能戸利香ちゃん【犠牲】ショコラ
4日目
【護衛】パナソニー【犠牲】なし
5日目
【護衛】【犠牲】
6日目
【護衛】【犠牲】
7日目
【護衛】【犠牲】
8日目
【護衛】【犠牲】


初日
言うべきことは特にない
2日目
霊能を絶対に護衛しない委員会の一員として霊能は護衛しない
で、六条麦茶を即噛みするところではないだろうし真で死んで一番困るところを護衛
3日目
噛めそうな占いを噛んだって気もするがこれで他の占いが噛まれたらごめんやで
でも自分視点破綻してなくて死体なし出た可能性が高い占い護衛継続します
4日目
霊能噛むなら占い噛みにこないだろう
って事で狩候補減ってないので役噛みはなさそう(銃殺出たらきついしね)
初手○もらいで護衛した狩ありそうなパナソニーさん護衛
能戸利香ちゃんさん「利香ちゃん吊ったら負けるぞw」
六条麦茶さん「◆OZアバターさん 「ギリギリCOするなら自分釣りで」
これを言ったOZが狼て」
OZアバターさん●貰いだし出ておくか
狩人CO
パナソニーさん「狂人っぽいって不審者ですも対して発言内容変わんなくね?」
14番目の標的さん「相方に合わせてください。」
1525さん「いないならそういうことで」
スシエさん「能戸利香は狂人かねえって印象。3日目の占い先的に考えて、な。」
不審者ですさん「狐噛みの可能性ありますがどっちかはGJでしょうかね」
14番目の標的さん「じゃあ何処吊りましょうかねー。」
音信不通さん「ちょっとそこ先吊りはやめてほしいです」
パナソニーさん「OZアバター目線確定偽がいるのになんで麦茶から釣るの?」
六条麦茶さん「不審者の真切り余裕だろ。●出す日に限って速度差が酷いじゃん」
審美眼さん「狂人っぽい能戸利香ちゃんから吊りませんか?」
1525さんのとりか吊りますんで、のとりか護衛の狩人いたらどうぞ
能戸利香ちゃんさん「狩人すごいなw」
サヴォンリンナさん「まずは能戸利香ちゃんを消し炭にするのです」
OZアバターさん「六条麦茶さんから吊りましょう」
貴方の名前は?さん占いを吊り指定しましょう>共有さん
そのうえで、その占いを護衛した狩人が居ればCOする。でよいと思います。
音信不通さん「占い切るなら六条麦茶です」
スシエさん「これは、、、なんだろう。GJと狐噛みで、どっちもあるであるで」
パナソニーさん「ナイスGJ」
不審者ですさん◆OZアバター
「ギリギリCOするなら自分釣りで」
最後の自分吊りってのがちょっと気になった
○もらいなのに自分吊りって吊れるわけないと思うんですがね。
ブレソールさん「ナイス」
14番目の標的さんではどこの占いを吊りたいか情報どうぞ。
審美眼さん「六条麦茶 真狼目 真よりですね
不審者です 真狼目 音信不通さんが臭いので囲いにいった騙り狼っぽく見えますね
能戸利香ちゃん 狂目 初日の占い理由は狂アピに見えますね」
六条麦茶さん理由
能戸が狂人はもう確定したいレベル
そうすると一番嫌なのは初手囲い成功から狂噛みGJのパターン。
気になったのはこの発言。
◆パナソニー 「パンダが本当に狼の確率1/3
村人の確率2/3
狂人占いに出てるから、この確率は正解だろうな」
何で狂人が占いに出てる前提なんですかねえ?
吊り増えで占いを切るタイミングじゃないのに吊ろうとするのも怪しいとしか言いようが無いよね。
能戸利香ちゃんさん占い理由はサボっているような名前だったからだよw
不審者ですさん「占いCO OZアバター●」
スシエさん「おはよう」
OZアバターさん「なんやこの死体なしは」
審美眼さん「おはようございます 今日は占いを1人切る日なので私の審美眼で占い師候補を説明しましょう」
音信不通さん「おはようございます」
サヴォンリンナさん「死ねないのです」
14番目の標的さん「おはよう」
貴方の名前は?さん「貴方のお名前はなんですか?
私はイエス・キリストです。ごめんなさい嘘をつきました」
六条麦茶さん「占いCOパナソニー○」
能戸利香ちゃんさん「占いCOですよ

サヴォンリンナさんは、人狼でしたよ」
5日目の朝となりました。(14/03/20 23:45:06)
パナソニーさんを狙います。 >>> 不審者です <<<
ブレソールさん「gj呪殺出てないならいいけど」
14番目の標的さんの会話「あの占い残しても勝てないんですよね。」
六条麦茶さんの独り言「占いCOパナソニー○」
OZアバターさんの独り言「やっちゃったかな?」
OZアバターさんの独り言「【能力発動】アナタはパナソニーさんを護衛しています。」
14番目の標的さんの会話「大事なことなので二回言いました。」
1525さんの会話「昨日急いで占いを吊る道理もないですよ」
パナソニーさんを護衛します。 >>> OZアバター <<<
14番目の標的さんの会話「では明日は梨香を吊ります。」
審美眼さんの念話「溶けませんように」
14番目の標的さんの会話「それなら昨日吊ってもよかったかもしれませんね・・」
1525さんの会話「のとりかは、初心者みたいな発言の割りに、動きが初心者じゃないんで」
14番目の標的さんの会話「了解です。では梨香を切ります。」
スシエさんの遠吠え「まあ、発言的には狩あるように思うしねえ。パナソニーさんは。」
音信不通さんの独り言「逆かもしれない」
1525さんの会話「六条か不審ですね」
スシエさんの遠吠え「パナソニーさん狩読みに賭けるほうがいいのかな結局。」
音信不通さんの独り言「能登狂人で麦茶狼でいいや」
不審者ですさんの遠吠え「はいよ。噛みが安定かな」
14番目の標的さんの会話「今どこ真で考えてますか?」
スシエさんの遠吠え「ここで狂人噛みに行ったら、確実に狩にCOされるしなあ。」
ゲームマスター「おつ西の名探偵」
不審者ですさんの遠吠え「パナソニー狩人じゃないかな。
でも●打ちたい」
OZアバターさんの独り言「で六条噛まれてないんで狼っぽい
占いに狐混じり見てるのかな?」
14番目の標的さんの会話「パンダ吊りをするとなると占いは噛まれない方針になってしまいそうです・・
勝手ながらグレー吊りにしました、すみゃない」
サヴォンリンナさんを占います。 >>> 能戸利香ちゃん <<<
1525さんの会話「パンダを吊らないことで、六条真の場合、狼に狂噛みという手が生まれました」
六条麦茶さんの独り言「能戸ご主人じゃねえの?」
サヴォンリンナさんの遠吠え「パナソニー消しといて」
不審者ですさんの遠吠え「狐候補2」
OZアバターさんの独り言「うーん霊能護衛でよかったなんて」
西の名探偵さん「おつかれさまやで」
スシエさんの遠吠え「素で投票間違えたw」
4日目の夜となりました。(14/03/20 23:40:04)
西の名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音信不通さん2 票投票先 → 西の名探偵さん
パナソニーさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
能戸利香ちゃんさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
OZアバターさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
審美眼さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
スシエさん1 票投票先 → 14番目の標的さん
1525さん0 票投票先 → 音信不通さん
六条麦茶さん0 票投票先 → 音信不通さん
サヴォンリンナさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
14番目の標的さん1 票投票先 → 西の名探偵さん
不審者ですさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん9 票投票先 → スシエさん
OZアバターさん「ギリギリCOするなら自分釣りで」
西の名探偵さん「もうちょと指定は早くてもいい気も」
スシエさん「ムダにCOをあおるべきではないと切に思う」
14番目の標的さん「今日は他に指定回せないし・・・」
西の名探偵さん「COなし」
パナソニーさん「どうでもよくねーよ」
西の名探偵さん「六条切って真やった時の重責はストレスがマッハやでぇ」
審美眼さん「グレの西の名探偵さんがよい」
1525さん「確率とかどうでもいいです>パナソニー」
14番目の標的さん西の名探偵COある?
貴方の名前は?さん「14番目さんが素敵に相方に責任押し付けておられます。」
サヴォンリンナさん「…あなたは逃げきれないの…」
審美眼さん「グレ削って明日占い1切るでいいのでは?」
スシエさん「本当の本当のことを言えば、今日もう占い釣るべきとは思ってるよ?
けど、それをやるにはもう考察の時間がなさすぎだし、一応明日でも
まだ間に合う形ではある。」
西の名探偵さん「わいが共有なら、理由薄い+速度遅いが理由付け楽で切りやすいなぁ」
パナソニーさん審美眼さんはどこ釣りがいいと思う?
音信不通さん「私は六条切らないならスシエでいいと思いますよ」
六条麦茶さん「出すもクソも●だったのを○として結果騙るわけにもいかねえよwwww >アバター」
OZアバターさん「グレ削りでいいんじゃ?
狩がどっちかのグレにいたら知らんわって事で」
ショコラさん「お風呂済ませて来ちゃいます。
村立て同村ありがとうございましたー。村陣営ふぁいとー!」
ブレソールさん「六真狼で能戸真狼で不審者狂で見てたけど なかなか合わないもんだね」
審美眼さん「完グレ吊りでもいいと思うけど」
1525さん「でも相方がパンダ吊りたくなさそうなんで、他吊りたいなら指定していいよ」
貴方の名前は?さん「グレ指定、六条さん切り、いろいろあるのことですよ>寿司江さん」
パナソニーさん「パンダが本当に狼の確率1/3
村人の確率2/3
狂人占いに出てるから、この確率は正解だろうな」
音信不通さん「でも霊能いないのに能登と不審者の○吊っていいんですかね」
14番目の標的さん「パンダ吊りましょう(手のひら返し)」
スシエさん「じゃあ、ほかにどーすんだよ?>音信不通さん」
音信不通さん「ないです」
貴方の名前は?さん「さあ…どなたでしょう…」
14番目の標的さん「パンダ吊る意味がないんですよねー。今日はグレー吊って明日占い吊りですかねー。」
六条麦茶さん「まだ6吊りあるのに占い吊るなよ>パナソニー」
1525さんでぇあパンダ吊りますけどCOありますか
パナソニーさん「個人的には占いの中では六条麦茶釣りたいな」
音信不通さん「パンダ吊りとか言ってるスシエさん吊りましょう」
不審者ですさん「ごめんそれ誰だ>貴方の名前は?さん」
貴方の名前は?さん「六条さんは最初から4日目までずっと狼のイメージしかありません」
能戸利香ちゃんさん「俺の名前は能戸利香ちゃんだよw」
六条麦茶さん「3-1で霊能GJ出す狩人が占いに移動してくれるのかね。ちょっと不安になってきた」
1525さん「は?>パナ」
スシエさん「個人的には、パンダにCO聞いて、なかったら釣りでいいんじゃね?
って思う。てか、それ以外の方法が思いつかない。」
パナソニーさん「ま、グレラン2回やったし、今日は占いから指定でいいと思うよ
共有が指定して、そこが狩人護衛先か聞いて、そうなら他占いから指定って感じで」
OZアバターさん「●出すタイミングがすごく狼っぽいのよねぇ。。。
一番真見てた占いなのに印象悪くなっちゃってさぁ>六条麦茶さん」
貴方の名前は?さん「貴方のお名前はなんですか?
私はネムー=ヨルヤンです
忘れていました・・・」
不審者ですさん「霊能連噛みとかはないでしょうし」
西の名探偵さん「とするなら誤爆恐れず音信●撃った六条は、真狼やで」
音信不通さん「霊能連噛みと予想します。きっとGJは霊能だったのですよ」
不審者ですさん「占いGJか狐噛みでしょうね昨日のは」
六条麦茶さん「霊能GJだと思ったけどこれだとそうでもなかったのかな」
西の名探偵さん「狂が、真狼ワカラン○に黒打ち込みますかね」
貴方の名前は?さん「霊噛まれてのパンダはイヤイヤですね。グレランしちゃいましょう。」
審美眼さん「私のグレ考察に間違いはないのでブレソールさんは●で進めて問題ないです」
能戸利香ちゃんさん「霊噛まれるのかw」
六条麦茶さん「なにがや? >アバター」
14番目の標的さん「俺がパンダになりたかった(パンダ好き)」
スシエさん「この噛みなら、ブレソールさんで釣れたとみる。」
貴方の名前は?さん「ということは、昨日の死体無しはグレ狐噛みか、もしくは占い噛みGJだったってことですね。」
1525さん「じゃそういうことで」
不審者ですさん「俺の○パンダにされた」
ゲームマスター「おつショコラ」
パナソニーさん「霊能噛みとかこれは審美眼の指定が当たったのかな」
OZアバターさん「六条麦茶さんどうしちゃったの・・・」
音信不通さん「霊能噛まれてパンダになりました」
ショコラさん「なんかガチで不審者さん狼なんですけど・・・w」
六条麦茶さん理由
雰囲気的に対抗の中身は不審者狼の能戸狂で見てる。
3-1で死体無しなら霊能が濃厚。
つまり信用やる気満々の狼っぽい方は投票数的に吊られそうだからと囲った可能性があると見てこっちを選択する。
審美眼さん「霊結果隠されましたか」
パナソニーさん「おーす」
スシエさん「おはよう」
能戸利香ちゃんさん「占い理由は名前のわりに失踪しなさそうだからだよw」
不審者ですさん完グレは放置して対抗○占いですね。
初手囲いはありそうに見えないので
三日目の占い先から選ぶ。
ここは初日から多弁である
とくに今日は指定していたのでここは中身見ておく必要がある
音信不通さん「おはようございます」
六条麦茶さん「占いCO音信不通●」
ショコラさん「お疲れさまでしたー」
能戸利香ちゃんさん「占いCOですよ

音信不通さんは、村人でしたよ」
サヴォンリンナさん「ゆっくりとゆっくりと」
不審者ですさん「占いCO 審美眼○」
審美眼さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/20 23:32:15)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> 不審者です <<<
六条麦茶さんの独り言「占いCO音信不通●」
六条麦茶さんの独り言「 」
1525さんの会話「誰が投票してるとか抜きで、真ならひっかかれば占うし、偽ならお構いなしに○打ちます」
ブレソールさん「ショコラさんご名答」
ショコラさんの独り言「(実は初日からずっとそんなことを考えてた・・・うふふ)」
14番目の標的さんの会話「不審者は死体なし出そうなんでりか吊りですかね・・」
ショコラさんの独り言「不審者さんが名前吊り回避で出て来た狼に見える(妄想)」
1525さんの会話「まあ状況にもよりますが、そうなりますね」
14番目の標的さんの会話「あ、そうなんですか・・失礼しました。」
OZアバターさんの独り言「これで六条真だったら泣くわ
噛めなさそうな占いよけて噛めそうな方噛んだら噛めなかったんでスライドするってのはありえる
初手判別があったのかどうか」
西の名探偵さんの独り言「しゃららーかなしみのー」
西の名探偵さんの独り言「死体ナシ出たから指定、だがCOは言わせない言わないまま滅びよ!(無情」
14番目の標的さんの会話「吊り増えてますし明日は●吊りでそのあと占いの誰かを吊る流れですかね・・」
1525さんの会話「それは別にどうでもいいです」
1525さんの会話「まあ明日こそ●が出るでしょう」
不審者ですさんの遠吠え「130」
14番目の標的さんの会話「1525さんが投票しているにもかかわらず占うって言うのもどうなんでしょうね」
ブレソールさん「囲ってたか こりゃミスったな
2wいると思ってたんだけどなー
OZアバターさんの独り言「えい」
能戸利香ちゃんさんを護衛します。 >>> OZアバター <<<
スシエさんの遠吠え「個人的には霊能オススメ。」
OZアバターさんの独り言「GJ狙うなら狂人護衛なんだろうが
霊噛みはないと思うし」
西の名探偵さんの独り言「村でもCOナシ言いたいやんやん!」
音信不通さんを占います。 >>> 能戸利香ちゃん <<<
西の名探偵さんの独り言「CO位は聞いてあげる時間あげていい気が」
14番目の標的さんの会話「指定させる=役持ちってやつですね。
狼ありそうで嫌ですね」
OZアバターさんの独り言「まぁでも死体なしでて俺占って破綻してない占い守るでええんちゃうかな(粉みかん)」
スシエさんの遠吠え「じゃあ、霊能か狂人に行くしかねーな。」
サヴォンリンナさんの遠吠え「うん予想できてた」
OZアバターさんの独り言「うーんスライド噛みと見てるんだがどっちがもう一つの噛める役なのかがわからんなぁ」
サヴォンリンナさんの遠吠え「能戸知ななかったのですね」
スシエさんの遠吠え「うわあそれはイタイ」
ゲームマスター「おつブレソール」
不審者ですさんの遠吠え「真噛み。」
審美眼さんの念話「悪目立ちしすぎ?」
1525さんの会話「OZがまあなんかもってるんじゃないですかね」
不審者ですさんの遠吠え「噛めなかったな」
スシエさんの遠吠え「さて、どこ噛みだったの?」
3日目の夜となりました。(14/03/20 23:27:45)
ブレソールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → ブレソールさん
パナソニーさん0 票投票先 → ブレソールさん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → ブレソールさん
能戸利香ちゃんさん0 票投票先 → ブレソールさん
OZアバターさん0 票投票先 → ブレソールさん
審美眼さん0 票投票先 → ブレソールさん
スシエさん1 票投票先 → ブレソールさん
1525さん0 票投票先 → ブレソールさん
六条麦茶さん0 票投票先 → ブレソールさん
サヴォンリンナさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ショコラさん0 票投票先 → ブレソールさん
14番目の標的さん0 票投票先 → ブレソールさん
不審者ですさん0 票投票先 → ブレソールさん
西の名探偵さん1 票投票先 → ブレソールさん
ブレソールさん13 票投票先 → スシエさん
ブレソールさん「おkだよ 」
ショコラさん「じゃ、そこでいいんじゃない?
死体なし出てるからっていうだけの指定なんだし。」
パナソニーさん「じゃあその指定外れたら審美眼に責任取ってもらう感じで」
14番目の標的さん「◆審美眼さん 「ではブレソールさん指定」 」
六条麦茶さん「対抗の白占いという方が正確やね」
音信不通さん「審美眼さんと意見が合いませんでした」
ブレソールさん「能戸の信用下げててかつパナ囲いみてる
俺と意見違うけど村目だと思うよ」
OZアバターさん「指定を遅らせるメリットが何もない
そしてグレ削るんで対抗の○を占わせるべき
占い噛みにいってそうな死体なしだから初手判別ありそう」
貴方の名前は?さん「村認定がほしいという理由で審美眼さんがグレに居る狼に指定してもいいんですよ。もし狼であれば。」
審美眼さん「遅くなってごめんね」
スシエさん「OK。」
1525さん「だそうです」
パナソニーさん「なんで審美眼が指定する流れなのかが全くわからない」
審美眼さんではブレソールさん指定
1525さん「追いかけ占いの定義からまず考えてごらん>六条」
サヴォンリンナさん「私は希求する、西の名探偵に希求する」
ショコラさん「ぎりぎりだと事故の可能性あるからはりーはりー。>審美眼さん」
西の名探偵さん「3・2・2票の時の2票占いは微妙なラインやな」
音信不通さん「西の名探偵あたりでいいんじゃないですか」
六条麦茶さん「追いかけ占いに対する意見ある?」
ショコラさん「審美眼さんの指定に従います。
別にグレのどこか指定すればいいだけの話だし、誰が指定してもいいですよw」
審美眼さん「まじ」
能戸利香ちゃんさん「こまったな
当たる気がしないぞwいつものことだがw」
六条麦茶さん「(・∀・)イイネ!!」
14番目の標的さん「グレー限定ですが指定させてあげます。」
スシエさん「じゃあ聞くが、何を思ってOZアバターさん村めとか言ったの?>ブレソールさん
まあ俺はいつもいつも疑われるから別に気にしてないけど。発言からいろいろと見えにくいはずなのにな。」
貴方の名前は?さん「六条さんが騙る気満々の狼で審美眼さんを囲ったように見えますが、まだ印象程度です。」
14番目の標的さん「じゃあ審美眼さん吊りたい場所どうぞ。」
不審者ですさん「みんなバラバラで占ってるのか。
グレー狭くなってるのな」
パナソニーさん「ブレソールみたいな、誰々が狼目、村目って言ってるやつは釣ると情報になると思うわ」
OZアバターさん「狐囲っててグレに狩がいるのが最悪でグダるの嫌だからさっさと指定飛ばして」
審美眼さん「私には全てお見通しです」
ブレソールさん「グレーから1票しか入ってない これって狼要素でもあると思いますけど」
ほけつさん「人外から1票ももらってない」
六条麦茶さん「グレー3人しかいなから指定して欲しいんだが」
西の名探偵さん「六条真じゃなかったりするんかな」
能戸利香ちゃんさん「3-1で死体なし出るのはすごいな
たいてい食われるからな」
パナソニーさん「ブレソール釣りでいいじゃん」
サヴォンリンナさん「闇に切り裂け」
西の名探偵さん「他人をバカター呼ばわりするタイプは、真なら即占いしてくるイメージが」
音信不通さん「狩人がいることがわかったので適当に指定しといてください」
1525さん「しなくていいんじゃないですかね」
ブレソールさん「何が変わってるのですか? >>スシエ」
ショコラさん「グレがいないんですよ!<ほけつさん投票者>パナソニーさん」
パナソニーさん「ほけつに入れた奴が全員グレじゃなかった」
審美眼さん「これはGJなので狩人は護衛先継続するように」
14番目の標的さん「すみません、指定しないんです・・・1525さんが指定するならどうぞ。」
不審者ですさん「いい死体なしですね」
パナソニーさん「ほけつ○だしほけつに入れたやつから釣ろうぜ」
貴方の名前は?さん「ドッペルゲンガーが見えます…死期が近いのでしょうか…」
ブレソールさん「今日占いGJならかなり大きい情報ですね」
音信不通さん「6発言のグレがいなかったので仕方なくです>不審者」
スシエさん「個人的にはブレソール釣りたい。
ここは変わったこと言えばいいと思ってるだけの輩。」
ショコラさん「3−1で役噛みじゃないとは思えないので、狩人がイケメンっぽい。」
OZアバターさん「グレ吊り一択
要指定」
1525さん「ゆきーがーとけてかわーにーなってながれてゆきますー」
ゲームマスター「三択当てたか」
西の名探偵さん「おはようやで」
審美眼さん「私の名前もMissウッカリ=トウヒョウです」
スシエさん「これはGJだな(確信」
14番目の標的さん「じゃあ●を・・・いないのか(落胆)」
音信不通さん「これはGJですね」
能戸利香ちゃんさん「占い理由はバターみたいでおいしそうだったからだよw」
ほけつさん「でた〜」
不審者ですさん◆音信不通
「狼さんは6発言の人だと思うのでそこに投票します」
なんかよくわからないこと言っていますが、
ほけつ投票ですが嘘じゃないか。
そういうのが気になったのでね
六条麦茶さん理由:最多弁占い
発言は俺のコピペに対する感想から開始。
他の発言は占いに関する内容と雑談のみ。
グレランなのに他のグレーに意識が向いていないように見えた。
すなわちグレ観察より自分の生存を優先している印象。
はっきり意見を落とすので○でも当たりといえる。
ブレソールさん「おっす」
OZアバターさん「はい死体なし」
音信不通さん「おはようございます」
パナソニーさん「おっすナイスGJ」
スシエさん「おはよう」
六条麦茶さん「占いCO審美眼○」
能戸利香ちゃんさん「占いCOですよ

OZアバターさんは、村人でしたよ」
14番目の標的さん「おはよう」
サヴォンリンナさん「自分の世界に閉じこもる」
審美眼さん「おはよう 投票ミスってごめんね」
貴方の名前は?さん「貴方のお名前はなんですか?
私の名前はMissウッカリ=トウヒョウです」
ショコラさん「霊能CO ほけつさん○」
ほけつさん「GJ出るかな〜?」
不審者ですさん「占いCO 音信不通○」
3日目の朝となりました。(14/03/20 23:20:47)
能戸利香ちゃんさんを狙います。 >>> 不審者です <<<
1525さんの会話「まあそうですね」
14番目の標的さんの会話「少なくとも村人アピールには見えませんね。」
ブレソールさんの独り言「あれ共有どこ?」
ショコラさんの独り言「占いか霊能噛まないなら温い噛み筋でいいのですけどねぇ」
西の名探偵さんの独り言「速度遅いから、理由薄いから切るねで保険かけれるのは推理と違う気がしますなぁ」
ショコラさんの独り言「3−1かぁ、役どこか噛まれます。」
14番目の標的さんの会話「さ、さあ?でも俺もたまにやるんで気持ちはわかりますw」
14番目の標的さんの会話「明日噛まれるなら不審者だと思うんです。
色々考えておきます」
1525さんの会話「にしても、共有投票者が2名ってのはなんなんですかね」
スシエさんの遠吠え「任せる」
不審者ですさんの遠吠え「真偽わからないとかならともかく」
不審者ですさんの遠吠え「今のうちに占い噛もうよ」
OZアバターさんの独り言「楽勝やな」
OZアバターさんの独り言「【能力発動】アナタは能戸利香ちゃんさんを護衛しています。」
14番目の標的さんの会話「わかりました。」
能戸利香ちゃんさんを護衛します。 >>> OZアバター <<<
西の名探偵さんの独り言「推理さておき、理由薄い=真切りでも仕方ない。って心理混じりそうで損かもですなぁ」
サヴォンリンナさんの遠吠え「早く村役2人殺そう」
1525さんの会話「明日は●がでますんでそこ吊りましょう」
14番目の標的さんの会話「指定はしたくない状況です。不審者が狂人に見えてきました。」
サヴォンリンナさんの遠吠え「ショコラ→占い候補でいいじゃん」
スシエさんの遠吠え「狂→真でも真→狂でもお好きなほうで。
個人的には狂→真をおすすめするけど!」
OZアバターさんを占います。 >>> 能戸利香ちゃん <<<
ショコラさんの独り言「気になる場所吊ったはずなのに○だと不安感マッハ・・・!」
不審者ですさんの遠吠え「噛めたら噛み切ればいいですね」
OZアバターさんの独り言「うーんどこ守ろう」
1525さんの会話「それもまたよしでしょう」
音信不通さんの独り言「グレに6発言がいないでござった」
不審者ですさんの遠吠え「即噛みでいいかな」
OZアバターさんの独り言「2票貰いだし噛まれる位置じゃーない
で、霊能は絶対に護衛しない」
ほけつさん「お疲れ様でした〜」
西の名探偵さんの独り言「3人丁度よいバランだと良いですなぁ」
14番目の標的さんの会話「ほけつさん吊ってしまってすみませんでした」
ゲームマスター「おつほけつ」
2日目の夜となりました。(14/03/20 23:16:16)
ほけつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音信不通さん1 票投票先 → ほけつさん
パナソニーさん0 票投票先 → ブレソールさん
貴方の名前は?さん0 票投票先 → 1525さん
能戸利香ちゃんさん0 票投票先 → ほけつさん
OZアバターさん2 票投票先 → 音信不通さん
審美眼さん1 票投票先 → 14番目の標的さん
スシエさん1 票投票先 → ブレソールさん
1525さん1 票投票先 → OZアバターさん
六条麦茶さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
サヴォンリンナさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ショコラさん0 票投票先 → ほけつさん
14番目の標的さん1 票投票先 → ほけつさん
不審者ですさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん3 票投票先 → 審美眼さん
ブレソールさん2 票投票先 → スシエさん
ほけつさん4 票投票先 → OZアバターさん
サヴォンリンナさん「死亡」
ショコラさん「別に村とか狼とかでも結果解るし、そして対抗視点解り難いから被せ難いという利点もあるし、問題視するほどじゃないにょーん。」
貴方の名前は?さん「占いは好きに占えばいいと思うし、自分の占い方針を口にする必要もないと思います。真なら占い先を類推される利点は皆無です。」
ブレソールさん「あばたは村目」
音信不通さん「ひとまず六条さんは狼はないと思いますよ」
審美眼さん「不審者さんと六条麦茶さんですね どちらが真かはもうわかりました」
西の名探偵さん「もう何か六条護衛しないと的な空気じゃないですかね理由的に」
パナソニーさん「16人中9人がグレーじゃない感じですね
もし2匹狼がいるなら2/7なので高確率で当てれていいですね」
ブレソールさん「スシエあたり吊るのがおすすめ」
スシエさん「てか、それを言うならむしろ狂アピの類だよね>審美眼さん」
ほけつさん「能戸利香ちゃんさんは真なら村人とか狼とかじゃなくて●とか○で結果を言ってほしいな」
不審者ですさん「俺は俺でやりたいようにやる」
OZアバターさん「占い即噛みなら初日で判別かベグり狙い、とりあえず霊噛み
○もらい見てて違和感があるのはパナソニーさんかなぁ」
能戸利香ちゃんさん「信用は霊能にまかせる方針w」
西の名探偵さん「料理は愛情、淡白な理由も困るがサジ加減が難しいですな」
サヴォンリンナさん「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
六条麦茶さん「◆西の名探偵さん 「3人とも隣占い禁止同盟なんですかね」
こういうバカター教徒は粛清されろ」
審美眼さん「あまり信用取ろうという姿勢が見えません」
審美眼さん「能戸利香ちゃんは審美眼的には偽占い師にみえますね」
不審者ですさん「別にどこだっていいじゃないか>西の名探偵さん」
スシエさん「ま、各自の気合の入りようはわかった。各々真なら頑張るべし。>占い御三方」
ブレソールさん「現状でグレー2wいる可能性高い
囲い今なさそう」
能戸利香ちゃんさん「俺この村が終わったらモデルになるんだ」
音信不通さん「狼さんは6発言の人だと思うのでそこに投票します」
1525さん「わちゃかなどぅ」
審美眼さん「うまい>オレガ=シルカ」
ほけつさん「グレランしましょう〜」
西の名探偵さん「3人とも隣占い禁止同盟なんですかね」
サヴォンリンナさん「そんな人生は嫌」
ショコラさん「対抗も何も、相方合ってるじゃないですかw>ほけつさん」
貴方の名前は?さん「オレガ=シルカという名前だったんですね」
サヴォンリンナさん「ゆっくりと死を待つのみ」
六条麦茶さん「貴方の名前は?は良く見てる」
不審者ですさん「てかそうなんだ。初めて知りますた>豆知識」
パナソニーさん「対抗でも何でもないですね」
審美眼さん「審美眼を持つ私には真占い師など一目瞭然」
ショコラさん「4.3−1FOなので潜伏役なんて狩人しかいない(はず)なので安心して人外を狙います」
六条麦茶さん「音信不通とスシエの純粋さにボクは感動しました」
OZアバターさん「3-1の○進行でグレーに人外がいる確立って狼が初手囲いしてなくても期待値は低いのよね」
ゲームマスター「共有もか」
スシエさん「そしてお前は自由だなw>能戸利香ちゃんさん」
パナソニーさん「グレランですね
僕も○もらったようでいい感じです」
ほけつさん「3−1で対抗共有?!」
ゲームマスター「今さらだが、狼のメンバーが豪華だな」
貴方の名前は?さん「ただのwikipediaだと思います>占い理由」
ほけつさん「3−1ですね」
不審者ですさん「俺が知るか>貴方の名前は?」
音信不通さん「六条麦茶さん理由がすごく濃いですね。好きです」
スシエさん「六条麦茶さんが頭よさそうなこと言ってるなあ」
能戸利香ちゃんさん「占い理由はいま考え中w」
1525さん対抗共有CO 相方は14番目の標的さんです
ほけつさん「おはよう」
貴方の名前は?さん「私の名前はなんですか?」
西の名探偵さん「おはよう」
サヴォンリンナさん「音信不通の罪なのでしょ」
審美眼さん「六条麦茶さんの占い理由すごいw」
ショコラさん「3.対抗が出るならロラされます、出ないならグレラン展開が高確率で訪れます」
1525さん「なっしー」
14番目の標的さん共有CO 適当にやっておいてください。
貴方の名前は?さん「ごろごろと占い3霊1」
パナソニーさん「3−1ですね」
1525さん「ふなっしー」
六条麦茶さん理由:サヴォンリンナ(フィンランド語: Savonlinna、スウェーデン語: Nyslott)は、フィンランド、南サヴォ県の都市。サヴォンリンナ郡に属する。2011年1月31日現在の人口は27,734人でその内男性が13,226人、女性が14,508人。サイマー湖の湖岸に初日の↑に位置する。
ので占い。
14番目の標的さん「・・・・・・だから言ったのに。フラグは立てるなって。」
不審者ですさん俺は不審者です。さて答えたぜ。
ならお前は何者だ。
ブレソールさん「おはよう」
六条麦茶さん「占いCOサヴォンリンナ○」
ショコラさん2.●が出ていないので霊能COをします
能戸利香ちゃんさん占いCOですよ

パナソニーさんは、村人でしたよ
不審者ですさん「占いCO 貴方の名前は?○」
スシエさん「おはよう」
OZアバターさん「猪鹿蝶です」
音信不通さん「みなさんおはようございます」
サヴォンリンナさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
パナソニーさん「おっす」
14番目の標的さん「よろしく」
審美眼さん「おはよう」
貴方の名前は?さん「貴方のお名前はなんですか?」
ショコラさん「1.おはようございますと朝1を狙います」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 23:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナソニーさんを占います。 >>> 能戸利香ちゃん <<<
1525さんの会話「一瞬で飽和しますからね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不審者です <<<
14番目の標的さんの会話「ちょっと飽和早そうです。」
六条麦茶さんの独り言「占いCOサヴォンリンナ○」
14番目の標的さんの会話「ではこの村予想以上に時間が残されていませんね。
狐は村の数に数えない・・・でしたよね?」
ショコラさんの独り言「れんきゅー(・ω・)れんきゅー! もうすぐ開幕戦だぞっと☆」
1525さんの会話「狼に挟まれるとなんと狐になります」
1525さんの会話「女性には優しくしないといけませんね」
14番目の標的さんの会話「リバーシだったんですね。狼はもっと有利なわけですか。」
ゲームマスター「「どうも」なら普段から挨拶として認定してるよ。
まあ、10↑で縛ってるから、あまり細かくチェックしないけど」
14番目の標的さんの会話「えっと・・女性におごりたいタイプかなにか?」
1525さんの会話「あと共有に挟まれたほけつも共有になります」
スシエさんの遠吠え「不審者さんに任せていいか?任せていいなら任せる!」
不審者ですさんの遠吠え「200」
スシエさんの遠吠え「生きてるならいいや。」
14番目の標的さんの会話「わかりました。○もらってもCOしておきます。」
サヴォンリンナさんの遠吠え「自動沈黙させときゃいいのです」
1525さんの会話「それはそれとして、女の子がよだれたらしてるのっていいですよね」
不審者ですさんの遠吠え「そして占われそうだが」
14番目の標的さんの会話「おれは基本的に何もしない。だから好きにどうぞ。」
スシエさんの遠吠え「サボさん生きてる?」
不審者ですさんの遠吠え「とりあえず騙る」
審美眼さんの念話「GMさん 村建てありがとう」
1525さんの会話「共有なんてCOすれば仕事終了ですからね」
OZアバターさんの独り言「村立て感謝」
14番目の標的さんの独り言「GM様村田て乙です」
審美眼さんの念話「げ」
ショコラさんの独り言「霊能久しぶり!(;ω;)霊能と狩人がなぜかとても来ない。」
六条麦茶さんの独り言「「どうも」だと挨拶判定されないかと思って言い直した俺はマヌケな奴だと自分で思った。」
14番目の標的さんの会話「おいおい、大丈夫か?拭いてやるよ。」
1525さんの会話「気にしなくていいですよ」
ショコラさんの独り言「村立てありがとうございます」
14番目の標的さんの会話「よろしくお願いしますね。共有はまだあまり慣れてないので。」
六条麦茶さんの独り言「むらあり」
不審者ですさんの遠吠え「よろしく」
1525さんの会話「間違えましたよろしく」
1525さんの会話「よだれ」
音信不通さんの独り言「そろそろ占いとか霊能とかやりたいなって」
スシエさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち」
14番目の標的さんの会話「14番目じゃないじゃない」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 23:04:36)
審美眼さん「よろ」
音信不通さん「よろしく」
OZアバターさん「コイコイ!」
不審者ですさん「よろ」
14番目の標的さん「よろしく」
kariさんがブレソールに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
琴欧洲子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
西の名探偵さん「14番目が映画のタイトルやで」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがほけつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほけつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:02:44)
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがOZアバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレソールさん「こんばんは」
14番目の標的さん「服部あるのにコナンがいない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:01:42)
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
西の名探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 23:00:15)
チェモリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事ないけど、更新あったから通じたものと見なす」
kariさんが不審者ですに名前を変更しました。
kariさんが14番目の標的に名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんちん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
不審者ですさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:57:18)
ゲームマスター「wiki見て、「10↑」の意味がわかるようになってから出直してくれ」
ゲームマスター「トリップついてないぞ>チェモリ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
14番目の標的さん「どうも」
14番目の標的さん「ぐっどあふたぬーん」
チェモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:55:40)
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:55:25)
kariさんが審美眼に名前を変更しました。
さんが能戸利香ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが貴方の名前は?に名前を変更しました。
かりさんが六条麦茶に名前を変更しました。
チェモリさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:52:11)
kariさんが音信不通に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
無能さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴っとくか」
kariさんが1525に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サヴォンリンナさん「こんばんわ」
サヴォンリンナさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六条麦茶さん「こんばんは」
六条麦茶さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:49:14)
kariさんがスシエに名前を変更しました。
kariさんがパナソニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1525さん「こんばんわです」
スシエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:41:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
審美眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:36:07)
無能さん「あ、もうしわけないです」
ゲームマスター「wiki見て、「10↑」の意味がわかるようになってから出直してくれ」
ゲームマスター「トリップついてないぞ>無能」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無能さん「こんばんわです」
無能さん」が村へやってきました。(14/03/20 22:32:53)
OZアバターさん「こんばんわございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:32:05)
ちんちんさんがちんちん案山子に名前を変更しました。
ちんちん案山子さん「諸事情により案山子になります」
貴方の名前は?さん「そうなのかなー」
ゲームマスター「通報されてないってこともないんじゃね。IP変えるとかしてて、管理人も対応できないんだろ」
パナソニーさん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴方の名前は?さん「ふなっしーが生き残ってるってことはたぶん誰も通報してないんだろうなぁ
実害があまり多くないのは事実だけど」
能戸利香ちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 22:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴方の名前は?さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:23:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「まあ、そう言う参加者がいるなら、貼っとくか」
ゲームマスター「別にその必要もないと思うが…」
パナソニーさん「テンプレがとても下に行ってしまったからはりなすのはどうだろうか」
ちんちん案山子さん「熟練のふなっしー」
音信不通さん「ふなっしー貼るの早すぎぃ」
ゲームマスター「ちっ。やられたか。こまめに更新していたつもりだったんだが」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:18:21)
さんが琴欧洲子に名前を変更しました。
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パナソニーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちんちん案山子さん「ちょりーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:07:35)
音信不通さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:06:08)
琴欧洲子さん「はいー」
ゲームマスター「まあ、気長に待ってくれ」
ゲームマスター「上村が始まったばかりだからな」
琴欧洲子さん「ひと来ないですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
琴欧洲子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 21:51:27)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る