過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マーシャ
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
スパニッシュ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
造作
◆oWTAstqe0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンカ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
結月ゆかり
せーが ◆SEGA.5F5SY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Shiro
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(生存中)
 
 
チューハイ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衝突
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マチルダ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスカトニック
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェモリ
TA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1497回狐無し村 〜 137545番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
結月ゆかりさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
サンカさん「造作吊り提案見て、マーシャ潜伏狂にようやく気づきました
乙女のように呑気すぎた」
結月ゆかりさん「それもわからずに造作吊りってのはおかしいわよね?後造作もshiroに投票するべきよ。」
サンカさん「真−真で負けるのはなさけないですね。ごめんなさい。
GM、同村の皆さんありがとうございました。」
結月ゆかりさん「本来shiroは私護衛してないとおかしいのよ。それでもって私が噛まれて生きている地点で偽ってことはわかるでしょ?」
Shiroさん「同村ありがとうとざいました ログ読んで来ます」
サンカさん「衝突さんは狼でも吊れると思って放置してましたので、●引けなかったのはある程度納得しています。
私の把握、発言、誘導が弱かった。」
マーシャさん「狩の真偽を見誤った上に、グレ数の把握をミスってすいませんでした
ではでは」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
衝突さん、GM不手際申し訳ありませんでした。」
Shiroさん「狼陣営で勝ったの初めてだからとても嬉しいです しかも夢のPP」
Shiroさん「GM村たてありがとうございました
相方お疲れ ほんとお疲れ 頼りない狼でごめんだったよ、棚ぼた勝ち嬉しい
狂人ほんtっと助かったありがとう 狂欠けだと思っててごめん」
結月ゆかりさん「潜伏狂人いるなら○吊りでケアしろとか言うだろうね。偽臭いshiroがいるのに吊れないのは「潜伏狂人がいないから」って油断したのがいけないわね。」
マーシャさん「というか4日目の狩ランの場面で、マチルダさんをグレーだと勘違いして
吊ろうとしてたら、予想以上にグレーが狭くて提案がミスだったことに気付いた」
サンカさん「動きが悪かった。潜伏狂がいるとやっぱり盤面がおかしくなる」
チューハイさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ログ読んできますね」
ゲームマスター「本来、村決め打ちすべき造作さんを、村を丸め込んで吊ったのは大きい」
ゲームマスター「5日目の潜伏狂の働きが見事でした。」
マチルダさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「占い視点、狩ランよりもグレランの方が安全。両狩人に自分守ってもらえばいい。」
スパニッシュさん「うっしではGM村たてありがとう
同村のみんなお疲れ様」
マーシャさん「というか、どう見ても村なチェモリを無駄吊りするのに予想以上に手間取った
代わりになぜかスパニッシュさんがさっくり吊れたけど」
衝突さん「投票したつもりで最後まで投票できたことを確認しないと駄目ですね 大変申し訳ない」
サンカさん「あそこはやっぱりグレランで良かったのか。
混乱してましたから指示できなかったな>GM」
ゲームマスター「霊〇〇 灰灰 狩狩 占 こういう盤でしたからね」
マチルダさん「2回とも途中まであってたのに最後でぶれたのか…」
スパニッシュさん「あかんとは思うけど純粋なヒューマンエラーだし気にしてないよ>衝突さん」
マーシャさん「チューハイ狼だと思って全力でかき回してたわ…Shiroさんごめん…」
ミスカトニックさん「ログ見返してきます。GMさん同村の皆さんありがとうございました」
サンカさん「動きだけならチューハイ真で見たかったのですが、発言が偽に見えてしまった。」
Shiroさん「後出し真に見えるってのはあるよね いちおうそれ狙ったんだけど日記うっすいから即真切られると思ってた
狂欠けだと思ってたよぉ」
ゲームマスター「占い視点ならグレランを主張すべきです>サンカさん」
衝突さん「相方と狂人にはもちろんのこと村にも大変ご迷惑をお掛けしました
またGM様にも大変お手数をお掛けしましたことをお詫び申し上げます」
サンカさん「狩ランでミスったのが分水嶺ですかね」
ゲームマスター「狼の戦略です>チューハイさん
あの出方ならShiroさんが真に見えます。」
マチルダさん「お疲れ様でした」
Shiroさん「チューハイガチごめん 先に私吊られると思ってた ほんとマジで」
結月ゆかりさん「Shiroーマーシャ吊れなかったのがダメだったわね。」
マーシャさん「んーていうか、チューハイ真かよ」
ミスカトニックさん「チェモリ庇ったまま衝突誘導が3日目の正解かー…。」
衝突さん「このたびは突然死を出してしまい大変申し訳ございませんでした
狼という立場でゲームバランスを崩し申し訳ない」
ゲームマスター「再投票遅れて申し訳ない。」
チューハイさん「なんで俺が吊られたんだろう・・・」
Shiroさん「衝突死んだときは目の前が真っ暗になった 白狼だったのに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マーシャさん「おつでした 狼凸死しないで…」
サンカさん「お疲れ様でした。」
スパニッシュさん「お疲れ様」
結月ゆかりさん「お疲れ様でした」
チューハイさん「お疲れ様です」
ミスカトニックさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/20 23:23:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マーシャさん0 票投票先 → サンカさん
サンカさん2 票投票先 → Shiroさん
Shiroさん1 票投票先 → サンカさん
Shiroさん「事故だけど>CO」
サンカさん「Shiroが狼だとすると、なぜあのタイミングでCOしたか?ってことくらいだな。
客観的に見て、そこ以外は私真でしょ」
マーシャさん「ShiroのGJ日の護衛先がサンカだと思って安心してたら
途中でゆかりだったことが発覚してこまってた」
Shiroさん「これで最終日のPP回避村騙りだったら相方ごめん」
Shiroさん「ワンワン」
Shiroさん「ああ狼が、ってことね」
サンカさん「むり」
マーシャさん「ていうか、Shiro狼であってますよね?」
Shiroさん「サンカ真だから噛めないよ」
サンカさん「私とマーシャとどっちが狂人かってことを全力で昨日説くべきでしたね
遅かった」
マーシャさん「各自狼アピをどうぞ」
Shiroさん「ごめん いみがわからない」
マーシャさん「理由はないです」
サンカさん「ですよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マチルダさん「ああ、やっぱり… ごめんなさい…」
Shiroさん5日目
死体:ゆかり 吊り:造作 護衛:マーシャ
ここしっかりしてて誘導強い村だと思った。占い視点LWは私と衝突だって
いうから(衝突突然死してるけど)それなら○護衛してGJ狙った方が
いい気がした。マチルダとマーシャ、マチルダとマーシャ……

ごめん ほんとごめん 狼私噛んでくれていいのに
マーシャさん「潜伏占いCO:チェモリ●→Shiro○→衝突○→マチルダ○→サンカ●」
サンカさん占い理由 
ラスグレ。
失敗しましたね。狩ランでこちらを吊れていれば。
というかよくあのタイミングで狩人COしましたね、この人。
マーシャが狂じゃないことだけ祈ってます。
サンカさん「占いCO Shiro●」
6日目の朝となりました。(14/03/20 23:20:17)
マチルダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチルダさんを狙います。 >>> Shiro <<<
マーシャさんの独り言「あれ護衛違うじゃん」
スパニッシュさん「◆マーシャさんの独り言 「潜伏占いCO:チェモリ●→Shiro○→衝突○→マチルダ○→サンカ●」占い噛みならもうだめぽ」
マチルダさんの独り言「だいたいShiroLWだし PPじゃないといいけど…」
ゲームマスター「しかし、造作さんがよく吊れたなぁ」
結月ゆかりさん「占い残せばいいですよん」
マチルダさんの独り言「そっか、占い真前提で、潜伏狂がありそうな方を吊った方がよかったのか
単体で見すぎた」
マーシャさんの独り言「潜伏占いCO:チェモリ●→Shiro○→衝突○→マチルダ○→サンカ●」
チューハイさん「マーシャ噛んでえええええ」
サンカさんの独り言「ただ、潜伏狂にしか見えないです」
Shiroさんの遠吠え「もっかいよく考えてくる」
ミスカトニックさん「ああでも占いでGJ出てるのか。あー…」
Shiroさんの遠吠え「あっだめだ 占い噛んだらだめだ ええとええと マチルダ」
サンカさんの独り言「まあマーシャが村でもあの提案は妥当ですよね?」
Shiroさんの遠吠え「頭悪いからわかんないよぉ そもなぜ狩COしたんだ そしてなぜチューハイから吊れた」
サンカさんの独り言「マーシャ噛んで・・・くれませんよね」
Shiroさんの遠吠え「いや違う、どこ噛めばいいんだ →やっぱり占い」
マチルダさんの独り言「早まった気もする」
マーシャさんの独り言「GJ出た日、shiroはサンカ護衛で出したよな
サンカ吊りだな」
ミスカトニックさん「占い噛んだら確定PP マーシャorマチルダ噛みでワンチャン」
マチルダさんの独り言「これでいいの…?むう」
マーシャさんの独り言「shiroさん昨日投票してごめんなさい」
サンカさんの独り言「非常にまずいきがする」
造作さん「おつ」
Shiroさんの遠吠え「ううう ううううう どうしよう どうしよう 占い噛むしかないよね」
マチルダさんの独り言「正直どっちも嫌な感じがしてすごく…やだ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Shiroさんを占います。 >>> サンカ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/20 23:15:09)
造作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーシャさん1 票投票先 → 造作さん
マチルダさん0 票投票先 → 造作さん
サンカさん0 票投票先 → Shiroさん
Shiroさん1 票投票先 → 造作さん
造作さん3 票投票先 → マーシャさん
結月ゆかりさん「マーシャ噛みになるんでしょうね」
衝突さん「こちらこそGMさんにまで申し訳のなさを背負い込ませてすみません
投票できてることをしっかり確認していなかった私の責任です」
ミスカトニックさん「マチルダ次第かなー」
スパニッシュさん「声のでかい狂人は強いなぁ」
チューハイさん「占いがいいセンサー持ってる」
マーシャさん造作吊り
マーシャさん「マチルダが潜伏狂に見えないので造作吊りで大丈夫です>サンカ」
マチルダさん○ランでいい
サンカさん頼む、Shiro今日つってください、危ないきがする
マチルダさん「まって、○吊るならあなたに指定権はないはずでは >マーシャ」
Shiroさん「ううん、わかった 占い真で造作は村だと思ってたんだけど…
造作→私だね
占いの仕事は終わってるからGJ狙いで今晩は○護衛に行くよ
今さら私噛まれないでしょ」
マチルダさん「の方が、吊り数的にはやりやすい、のか、たぶん」
結月ゆかりさん「半PPにするにも中途半端な感じですね。」
ゲームマスター「衝突さんすまない。」
サンカさん「潜伏狂いると負けるんですよね、それ>マーシャ」
マーシャさん指示役いないのでまとめますね 指定:造作
shiro吊りは明日で問題ないです
マチルダさん「○ラン→狩吊り?」
サンカさん「衝突が狼には正直見えない動きだったので、マーシャ白く見えても狼だろうと思いましたが、○でした。ShiroLWです。」
マチルダさん「占い狂なら残したらPPなんじゃないの…?」
Shiroさん「今さら占いの偽疑ってもしかたなくないです?ケア吊りとかいってたら○全員釣らなきゃいけない」
マーシャさん占いの狂ケアで造作吊って、明日shiro吊りでFA
マチルダさん「マーシャも○出てるんだけど >造作
どうしてそうなる?」
マチルダさん「狼凸死ですか… うーん 破綻はしてないのがなんとも
でもこの占い真っぽいんだよね…発言的には」
Shiroさん「びっくりしたw」
造作さん「マーシャ shiro 吊ればいいんじゃないの」
マーシャさん「占い真ならば衝突ーShiro
偽ならば造作で囲われてる臭」
ゲームマスター「状況的に投票催促が出来なかった。でも、再投票遅れた私にも非がある」
サンカさん衝突ーShiroです、失礼
マチルダさん「ミスだったんですか。でもそれにしたって。
チューハイ吊りと言ってたのにShiro投票なのはどうしてなんです? >マーシャ」
ミスカトニックさん「◆サンカさん「私視点、造作ーShiroのはず。」
えっ。」
サンカさんちがう、衝突
Shiroさん「えっ 造作○でてない?」
サンカさん私視点、造作ーShiroのはず。
ゲームマスター「お疲れ様です」
マチルダさんごめん占い視点狼どことどこになるの?
マーシャさん「ごめん、マチルダが2手目に○もらってるの忘れてた
俺と衝突のラン、が正しかったな>マチルダ」
結月ゆかりさん「お疲れ様でした」
Shiroさん「昨日の投票はチューハイ。昼時間にも言ったけど、チューハイは指定刺さった
狼の狩COだと思ってるです。で、霊能結果は○続き
だからここで1w吊らないと明日は最悪村村村狂狼狼で、
なんというか非常にまずい。だからなんとしてもここで対抗吊っておきたい
臭く見えたら本当にごめん

衝突の突然死前の夜ペタです」
マチルダさん「えーと、占い視点、狩にLWです?あれ?」
サンカさん「というか、凸死ですか。吊りは減りませんが・・・。
マーシャ○だったので、狩人は真狼で確定。
で、霊能真の前提ですが、衝突が狼だった、ということで
チャーハン真狩確定。Shiro吊りで終わりのはず」
Shiroさん4日目
死体:ミスカ 吊り:チューハイ 護衛:サンカ
日記の方にも書いたけど、私は対抗狼で見てるよ。指定刺さった狼の
狩COだと思ってる。けど、もしチューハイが狂だったら
明日最大人外数が村村村狼狼だ。ここで占い護れない私は真切られる
あとは私含めたグレーが殴り合えばいいと思う
造作さん「おはよう」
サンカさん占い理由 
これわかんないな。衝突が票変えなかった以上、マーシャが狼じゃないかとは思う。
グレーに少なくとも1wはいるのだから。
◆マーシャ 「狩人両方残して占いを守らせ、チェモリ吊りでFA」
これとか非常に白いんですけど、衝突が非狼ならここ狼で確定なんですよね、霊真なら。
マチルダさんちょっとマーシャの言ってる進行がよくわかりません。
もしかして潜伏狂だったりします?とか思ったんですけど。
よく考えるとそれだと、、狩二択も灰二択も狼吊れる確率は同じでは…?
これどっちかというと狼ですかね。
最後のランも意味不明です。なんで○灰灰でランするのか

そして狩人。まあ、昨日の発言見てるとShiro狼かと思ってたんですけど。
投票してからあれ?チューハイ対抗狂とか言ってるの?って点がじわじわ気になり始めた。
ロラして最終日コースですかね…
◆チューハイ 「俺を吊るなら狩人ロラするべきだな
だが俺視点ではグレー内を吊るべきだと思ってるんだが」
なんで?対抗狂で見るのなら偶数だからほっといてグレー吊るべきなんじゃないの?
という矛盾が目についてきた。と思ったら再投票になったので票変え
◆Shiro 「ごめん、人外が狩乗っ取ろうとしてると思ったら頭に血が上っちゃった」
よーっく考えたら、こういうこと言いながらああいうあざとい出方できるような感じにも
見えないんですよね、初日とか見るに。

で、マーシャは○灰ランしてからチューハイ吊りとか言ってたのにそっち投票なのね?
ちょっと意味わからないですね。ラスグレだし吊ればいいんじゃないかな
もしこれで終わらなかったら占い偽だから○同士の殴り合いっていうわかりやすい展開
残った狩人?噛まれるんじゃないの?
Shiroさん「おはよう 二択外した ごめん」
マーシャさん普通に真狩吊れて占い噛まれるパターンだと思いますが、
もし真狩残りの方なら、占い視点の狼が誰だか分かるので
まず占いの狂ケアで○を吊ってから、明日占い視点の狼吊ろう
マチルダさん「おはよう」
サンカさん「占いCO マーシャ○」
5日目の朝となりました。(14/03/20 23:09:24)
結月ゆかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結月ゆかりさんを狙います。 >>> Shiro <<<
サンカさんの独り言「占いCO マーシャ○」
サンカさんの独り言「占いCO マーシャ○」
ミスカトニックさん「悪気があった訳じゃないだろうし、どんまいだよ…>衝突」
サンカさんの独り言「霊偽?」
マチルダさんの独り言「やばい気がついたら文章量が 削ろう」
サンカさんの独り言「Shiroが狼ってでもあるの?」
サンカさんの独り言「占いCO マーシャ○」
衝突さん「GM様にも大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」
衝突さん「終わった後に行きます 本当にごめんなさい>ミスカトニックさん」
ミスカトニックさん「ええと とりあえず掲示板にも書き込んだ方が良いと思うの>衝突」
Shiroさんの遠吠え「衝突ごめんね 余計なことした 頼りない相方でごめんだ がんばるよ」
チューハイさん「ドンマイです」
サンカさんの独り言「いや、私噛むとグレー吊り切れるのか。」
Shiroさんの遠吠え「チューハイ狼で見てる主張だから霊能護って占い噛むぞ」
衝突さん「狼という役でバランスを崩す真似をしてしまい大変申し訳ございませんでした」
サンカさんの独り言「あ、マーシャ○ってことは、霊真なら私死ぬなこれ。」
Shiroさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか 私は噛まれない狩人方向で行こう」
結月ゆかりさんの独り言「造作狼でshiroが真狩り吊らせるために出たならね」
ゲームマスター「更新はあるからギリギリに入れると思った。
再投票がぎりぎりすぎた。申し訳ない」
衝突さん「本当に申し訳ないです 申し訳ない」
Shiroさんの遠吠え「あーあ 相方突然死 あー」
スパニッシュさん「ドンマイ」
衝突さん「ホントごめんなさい」
ミスカトニックさん「oh・・・」
チューハイさん「お疲れ様です」
衝突さん「とうひょうした つもりがああああああああああああ」
マーシャさんの独り言「え、何あの凸」
結月ゆかりさんの独り言「PPなら仕方ないわね」
ゲームマスター「ごめん、間に合わなかった><」
マーシャさんを占います。 >>> サンカ <<<
Shiroさんの遠吠え「よし、助かった だがなぜ吊れた ごめんチューハイ ほんとごめん」
衝突さん「うそごめんなさいいいいい」
衝突さん「あれ」
4日目の夜となりました。(14/03/20 23:03:53)
チューハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーシャさん0 票投票先 → Shiroさん
マチルダさん0 票投票先 → チューハイさん
サンカさん0 票投票先 → チューハイさん
結月ゆかりさん0 票投票先 → チューハイさん
Shiroさん3 票投票先 → チューハイさん
チューハイさん4 票投票先 → Shiroさん
造作さん0 票投票先 → Shiroさん
衝突さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狼も票替えしますよたぶん」
ミスカトニックさん「チューハイが対抗に票変えして霊護衛すると良さ気」
ゲームマスター「狂人もか」
ゲームマスター「今度は狩人がしくってる。これはいい勝負」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マーシャさん1 票投票先 → Shiroさん
マチルダさん0 票投票先 → Shiroさん
サンカさん0 票投票先 → チューハイさん
結月ゆかりさん0 票投票先 → チューハイさん
Shiroさん3 票投票先 → チューハイさん
チューハイさん3 票投票先 → 衝突さん
造作さん0 票投票先 → Shiroさん
衝突さん1 票投票先 → マーシャさん
スパニッシュさん「村ガンバ」
ゲームマスター「ワンチャン村勝ちもありうる。」
ゲームマスター「あ、狼しくった」
ミスカトニックさん「ばらけてるなー。狼どっちか吊れると非常に助かるんだけれど はてさて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マーシャさん1 票投票先 → マチルダさん
マチルダさん1 票投票先 → Shiroさん
サンカさん0 票投票先 → 衝突さん
結月ゆかりさん0 票投票先 → チューハイさん
Shiroさん2 票投票先 → チューハイさん
チューハイさん2 票投票先 → 衝突さん
造作さん0 票投票先 → Shiroさん
衝突さん2 票投票先 → マーシャさん
ゲームマスター「ええ、堂々とまっくろ投票できますね。」
スパニッシュさん「う〜んバラバラ、村がばらけるのは人外有利」
ゲームマスター「占い視点ならそれが言えるはず」
サンカさん「うーん。進行的に私が残ればなんとかなるわけで。
狩人は残すべきでは」
マーシャさん「○引き続きだし俺占ったらいい」
衝突さん「狩人真狂の可能性もあるけどまあ狂人で3日めに出てくるって謎なような
ってか占い真ならマーシャ狼なん?ちょっと待って? あれ?」
マチルダさん「なんでよ、ていうかShiroの方を吊りたいよわたしは」
Shiroさん「私はどうして外されてるのそこ候補に>マーシャ」
造作さん「マーシャ吊れなさそうだから吊ってくれ」
マーシャさんマチルダー衝突ー俺のランで チューハイは明日吊りでもいいはずだ
マチルダさん「もし最初で外してもロラして最終日でも十分いける」
Shiroさん「チューハイの理屈だとグレーに2wだと思ってるんだね
私はチューハイ狼だと思ってるよ」
マチルダさん狩ラン。で、色見れたらそれはそれでよし
見れないならまあその時に考えればいい
ゲームマスター「占い視点、衝突orマーシャが狼に見えると思うんだけど。
狩ラン提案するよりはグレラン提案した方がいい。」
チューハイさん「俺の予想だが対抗は狂人だと考えている
理由はここで狼が出てくる意味がわからん」
衝突さん「サンカさん 「◆衝突さん 「ここで○噛みか 謎だな
○っていうか、グレーだよ。
噛み合わさったけど、これ私が別のところ占っていたら吊り切れる。
私を偽に持っていく噛み」割とそれカケなんじゃないの?占い偽みてるひとあんまり居ないのに?」
マーシャさん「いいや、チューハイ真の場合が非常に勿体無い、占い死ぬし>shiro」
サンカさん「◆マチルダさん 「というか、狩人が両方残されてる時点で。なんか狼強そうな気がする。
狩ランでいいよ、一匹殺しておきたい。」
狩ランで一匹殺れる根拠はありますか?」
マチルダさん「狩人占いとか無駄だと思う。狐いないのに
だったらロラして最終日に行った方がまだまし。」
Shiroさん「対抗から切ってくれるのはありがたい
いや、人外確1吊れるんだよ?ロラでいいんじゃないの?>マーシャ」
マチルダさん「というか、狩人が両方残されてる時点で。なんか狼強そうな気がする。
狩ランでいいよ、一匹殺しておきたい。」
衝突さん「狩りランのがいいのか?それともGJ狙い任せてグレ削る方がいいの?」
マーシャさん「グレー詰めて行って、狩人を最後に占えばいい」
サンカさん「◆衝突さん 「ここで○噛みか 謎だな
○っていうか、グレーだよ。
噛み合わさったけど、これ私が別のところ占っていたら吊り切れる。
私を偽に持っていく噛み」
チューハイさん「俺を吊るなら狩人ロラするべきだな
だが俺視点ではグレー内を吊るべきだと思ってるんだが」
マチルダさん「吊りはあと3 狩人ランでいいの?」
マチルダさん「ってことは、占いの理由までわざわざ読みながら吠え稼ぎできる強いとこが狼、
またはたまたまグレー噛んだら当たった、だろうけど。意見噛みみたいなもん?後者なら。」
マーシャさんいいえ、狩人は両方残して占い守らせましょう>霊能
Shiroさん「今日から狩ロラ入るんだね。把握したよ」
ミスカトニックさん「だよねえ、まあチューハイ偽に見えるよねえ… 自分もそっち偽だと思ったもん…」
サンカさん「正直グレー詰めてくれた方がありがたい。」
衝突さん「ここで○噛みか 謎だな
でも占い偽なら狂目だろうし適当な位置に●打ちそうではある
よって占い真目か もしくはわんちゃん狼もあるかもしれんが早々ないと思う」
サンカさん「私視点グレー、衝突、マーシャ、Shiro、チューハイ
吊り@3」
マチルダさん「えーっと 噛み合わせ狙いだよね?
正直、昨日の占い理由見てれば、ミスカトニック占われるのは予想できる。」
チューハイさん「ほう、グレー噛むんだな
噛まれると思ってたんだが」
結月ゆかりさんチューハイ吊ります
マーシャさん「ミスカ噛まれるか マチルダの指摘通り、
突然チェモリ切ったのに違和感あったんだけど」
ミスカトニックさん「うわあ… 中々に嫌なかたちになってるなあ…」
スパニッシュさん「おつかれ」
サンカさん「嘘でしょグレー噛むのか」
マチルダさん◆マチルダ 「だからさ、そういう変なタイミングで吊るのが一番いやなんだって」
とはいったものの。COなしに近いことしてて、しかも流れ的に
どうせ吊れるだろうってなれば投票しますよ。だから初手で吊れと。
どうしてスパニッシュを無駄吊りしたのか理解できない。

で、占いはこれ真なんじゃないですかね。理由からして。
これだけ長い精査をしていて矛盾がない偽ってのもあんまりいないんじゃないかと。
ってことはまあ、理由からしてミスカトニックは占われるでしょうしとりあえず他見ましょうかね。

…で、他グレーが マーシャと衝突ですか
正直よくわからないんですけど… どっちも村っぽい
狩はまあ、だいたいShiroが狼なんじゃないですかね

あと、衝突のグレスケへの回答
狼が○もらって黙るかって?黙るよ むしろ○で発言さぼりだすのって狼でしょ?
グレランで吊られないって安心してる人外、っていう可能性はあったんじゃないの?あの時点では。
ただし今は占い真で見てるから考えてないけどね。
Shiroさん3日目
死体:なし! 吊り:チェモリ 護衛:サンカ
対抗出るとは思わなかった!思わず出ちゃったじゃないか!噛まれたらほんと村ごめん!!
スパニッシュの色が気になってたから霊能護衛したけど今日はグレー狭めてもらいたいから占い護衛だよ
衝突さん霊能GJ主張って厳しくない?でも人外があえて怪しい霊能GJを主張って何なんだ?
わからんな 謎
占いGJは まあ普通にありそう
どっちも吊りたいと思ってたから正直トントン

◆マチルダ
「ねえ、なんでそこまでステ村を決め打てるの?
何が根拠なの?ちょっとよくわからないんだけど。 >複数」
生存意欲ないからな 狼っぽくないかなって感じがする
チューハイさん「【3日目】護衛:サンカ 死体:
どう考えても占い1択
サンカを噛んできたことからは占い真と見ていいだろう」
サンカさん占い理由 
えー、これどっちも微妙な感じですが、まあどっちかに真がいる、と。
真狂もありえますね。どちらかというとチューハイが真目。私GJ主張ですし。

はい、じゃあまんをじしてミスカトニック占います。
グレ噛みもしづらいでしょう。
だいたい白いんですが、万一ここが狼だった場合、確実に吊れない位置。
他はまあなんとかなると考えます、マチルダいますし。
ミスカトニックさん「おつかれさまです」
造作さん「おはよう」
マチルダさん「おはよう」
結月ゆかりさん「村人でした。」
マーシャさん狩人について
真狼ならあとから出たshiro真で、
真狂なら先に出たチューハイが真だろうと思う
護衛先が食い違ってるので、真狂なら狂を見捨てて真狩が噛まれそうだ
狩人が片方死んでいた場合、真狂っぽいので
偶数だし残った狩りは残してよさげ
両方死んでいない場合、真狼目で見て
占い護衛を徹底させ、占い結果で詰ませよう
占いの偽?基本見てないし、あったら造作吊ってケアしようぜ
衝突さん「おはよう」
サンカさん「占いCO ミスカトニック○」
チューハイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/20 22:52:27)
ミスカトニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスカトニックさんを狙います。 >>> 衝突 <<<
ゲームマスター「占いが真確定というよりは造作さんが村確定ですね」
結月ゆかりさんの独り言「マーシャに投票しているなら残してよかったかな?」
Shiroさんの遠吠え「お願いします」
Shiroさんの遠吠え「今日ロラに入ってもらえないかなぁ」
ミスカトニックさんを占います。 >>> サンカ <<<
スパニッシュさん「ほへえ」
衝突さんの遠吠え「グレ噛むならミスカかな」
Shiroさんの遠吠え「ですね 霊能のまま出しちゃったけど
噛むなら役職、占いと霊能どっちか」
衝突さんの遠吠え「それはどっちでもいいよ 狩り→占いでも グレ→グレからの占い偽主張の狩りランでも」
結月ゆかりさんの独り言「明日は噛まれない狩人どっちか吊る日」
ゲームマスター「この展開で、戦力になれないと思ったら、吊られるのも一つの戦略。
人外投票お見事です>チェモリさん」
衝突さんの遠吠え「一応伝えとくと占いGJです」
Shiroさんの遠吠え「ごめん ほんとごめん これで狩は噛めなくなったな
いや、噛んで私破綻でもいいかもしれない」
サンカさんを護衛します。 >>> チューハイ <<<
スパニッシュさん「おつおー」
結月ゆかりさんの独り言「ミスカトニック指定かな?」
衝突さんの遠吠え「明日8か うらなわれなかったらわんちゃんあるかもしれんが微妙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マーシャさんの独り言「なんでこんなにステ沈めるのに手間取るの?」
衝突さんの遠吠え「相方どうしたい?」
3日目の夜となりました。(14/03/20 22:47:11)
チェモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーシャさん1 票投票先 → チェモリさん
マチルダさん0 票投票先 → チェモリさん
サンカさん0 票投票先 → チェモリさん
結月ゆかりさん0 票投票先 → チェモリさん
チェモリさん9 票投票先 → マーシャさん
Shiroさん0 票投票先 → チェモリさん
チューハイさん0 票投票先 → チェモリさん
ミスカトニックさん0 票投票先 → チェモリさん
造作さん0 票投票先 → チェモリさん
衝突さん0 票投票先 → チェモリさん
スパニッシュさん「fmfm」
ゲームマスター「明日、真が村を占えたら、ですけどね。狂人じゃなく」
スパニッシュさん「う〜そこまで読めない」
衝突さん「狩り2かよ」
ミスカトニックさん「GJ箇所それぞれ違うって主張してんだろ。どっちも護衛継続しろ。
役職抜かれたらそこ護衛してる筈だった方を吊れば良い 役職まもれ」
マチルダさん「ミスカトニックはここではあっさり従うんですね あれだけ庇っておいて。」
マーシャさん「こんなん占いゲーだ、占い偽は後で考えればいいこと あんまり考えてないけど」
サンカさん「護衛先で狂アピしているのでは。」
チューハイさん「真なら普通潜るべきだが出る意味がわからんね」
ゲームマスター「つか、この展開なら狩がCOした時点で詰んでたりします。」
サンカさん「これ狂人混じりの可能性がありますね」
チェモリさん「全非対抗」
マチルダさん「だからさ、そういう変なタイミングで吊るのが一番いやなんだって」
Shiroさん「ごめん、人外が狩乗っ取ろうとしてると思ったら頭に血が上っちゃった」
ミスカトニックさん狩人両残しでそれぞれ役職護衛させれば良い。チェモリCO有無あるならいえ
マーシャさん狩人両方残して占いを守らせ、チェモリ吊りでFA
衝突さん「偶数進行か もう1GJでて吊り増えるのが一番いいんだがそんな噛みしてこんだろうしな まあ占いつらなくてもよくなったのは確か
半PPよりグレ削ってったほうがいいだろうし占いGJの可能性も高いし」
サンカさん「◆マーシャさん 「ほら、下手に狙うから狩に刺さった チェモリ吊っておやすみ」
刺さった以上、もうチェモリ吊る意味ないようにも思えますがね。
潜伏狩がいて、そこにさしたらたまりませんが」
ミスカトニックさん「おま それならそれで潜ってろよ!!!>Shiro」
マチルダさん「今さら吊れとはもう言わない、チェモリは決め打てばいい。
ここ狼ならもう手遅れに近い吊りをしたんだから。
だけど確信を持って庇いすぎてるところが怪しいと思う」
チューハイさん狩人ロラでおk
マーシャさん「狼かどうかじゃなくて、あとあとSGやミスリー要因になると邪魔だから早めに消したい>ミスカトニック」
Shiroさん狩人は私ですけど
チューハイさん「明日は俺が噛まれる」
ミスカトニックさん「えーえー。だったらマーシャかなあ吊るの。チェモリへの執拗な誘導が
ちょっとわけがわからないよ。こんなん大体村じゃんさー」
結月ゆかりさん変更でチェモリさん
Shiroさん狩日記

2日目
死体:初日 吊り:スパニッシュ 護衛:ゆかり
グレランでいきなり狼が吊れるとは思ってないけど1−1なら
占いより霊能護衛です
マチルダさんねえ、なんでそこまでステ村を決め打てるの?
何が根拠なの?ちょっとよくわからないんだけど。 >複数
チェモリさん「おはよう」
サンカさん「指定変更してどうぞ」
マーシャさん「ほら、下手に狙うから狩に刺さった チェモリ吊っておやすみ」
ミスカトニックさん「えっちょチューハイ狩とかまじで… あっ 投票と誘導サーセン」
衝突さん「ミスカトニックさん 「チェモリとかおはステだし挨拶時間もあれ過ぎて逆に狼だとは思えない>マーシャ」 それだな あんまりここ人外とは思えない」
サンカさん「まあ村だったですけど。」
マチルダさん「ああ、指定できるんですね安心しました」
チューハイさんチューハイの飲んだくれ狩人日記

【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
噛まれたら困るところを護衛していくよ
占いは信用取れるよう頑張ってくれ
ちゃんと護衛できるようにしたいからね

【2日目】護衛:サンカ 死体:
占いと霊能の2択
若干、占いの出方が遅い気がする
だが噛まれると困るのもここ
よって占い護衛する
サンカさん「吊れてなかったのか、スパニッシュ吊りは結構いい狙いだったとは思ったが。そこ投票者は割といい視点、に思えますね。」
ミスカトニックさん「だからチェモリは吊る必要ないと思ってるけど。村だろこんなん。」
マーシャさんいや、そこより前に吊るべきところがある>霊能
チューハイさん狩人CO
マチルダさん「投票がなんか微妙な感じになってたけど吊れてないんですよね。
わたしが言うのもなんだけど狼はおはステに投票しそうな気もする、
けどぎゃくにあそこまで少数派になったら違うのかな?」
Shiroさん「偶数進行かー 吊り数が増えるわけじゃないけど平和GJが出ると嬉しいね!」
チューハイさん「ここは狩人保護のためにも霊能が指定する場面だと思う」
ミスカトニックさん「チェモリとかおはステだし挨拶時間もあれ過ぎて逆に狼だとは思えない>マーシャ」
スパニッシュさん「うん狩人GJはここは占い護衛しかないね占い真確定で狼は少しピンチかな」
結月ゆかりさんGJ出たのでチューハイさん指定します
衝突さん「ほう ここで死体無しは きっと占いGJ 霊能GJの可能性もなくはないだろうけど ここで霊能噛んで来るメリットってあんま感じないし」
ミスカトニックさんまとめ。グレから吊るとしたらチューハイが吊りたい。
チェモリ?こんなん大体村なんじゃん?おはステ狼とか考え辛い。
他グレは割ととんとん。マチルダ or Shiroが占われてると嬉しい。
マチルダさんごめんなんで投票がああなったのかわからないから誰か詳しく…
おはステ吊らないの?決め打って永遠に残すつもりなの?まじで?
要素なんてとれないでしょう?いくらなんでも。そしてスパニッシュって
そこまで吊る所だった…?どういうことなんでしょう。

グレスケ…を、書こうとしたら、いまいちはっきりしなさすぎて断念しました。
ただまあ、この流れに乗ってやたらとステ庇い始めたとことかに狼いるんじゃないですかね

一応、Shiroの「初日から役職叩いても仕方ない」と、ミスカトニックの
「○1発言が村要素」ってのが謎ではあるけど、人外要素とまではいかない
衝突がかろうじて若干村っぽい?という気はする あとはわからない
マーシャさん「スパニッシュとか多弁吊ってる場合じゃないよ
チェモリはおはステで村でもSGにしかならないんだから、早く吊らないと」
サンカさん「ナイスGJ」
ミスカトニックさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ミスカト(自分)→チューハイ→衝突→スパニッシュ
→マーシャ→マチルダ→ゆかり(霊)→Shiro
→サンカ(占い/13秒)→造作→チェモリ

1−1の白進行。この形態かつ出方的に霊は盲信で良いです。
よって欠けがあるとしたら占い側。まあ様子見つつ進めましょうかね。
というか占いさあ。本気で文句言われる筋合い云々言うのなら、
文句を言われない行動を心掛けろよ。そうでないから文句言うんだって。

で、なんかすっげーことになってんなこのグレラン。
チェモリはまあ逆に村じゃねーの、感あるから吊らないことは良いんだけど。
スパニッシュさん 7 票 投票先 → チェモリさん
マーシャさん 0 票 投票先 → チェモリさん
マチルダさん 0 票 投票先 → チェモリさん
というかここに人外いたりするんじゃないのー?

ともあれグレー。広いので先に簡易で。
● チューハイ>>マーシャ>マチルダ>Shiro>衝突 ○
@除外:チェモリ

こんな感じの印象かなー。というか、グレが割ととんとんに見えてだな。
とりあえず色々考慮出来てる衝突は村目。『潜伏狂が挨拶早めに〜』って
自身も割と早め位置にいるにも関わらず言えているのは好印象。よって放置枠で良さ気

マチルダは占われろまじで占われろさっさと占われろ。占いが判別しろここは。
Shiroも占われてると個人的にとても嬉しい。相対的にマーシャが後ろ目だけど
ここもそこまで狼要素は拾えないっていうあれ。チューハイ吊りたい。
造作さん「したいなし」
Shiroさん「昨日の投票はチェモリ。まあこれだけ寝坊してて狼ってことはないでしょう
たぶんただの素村だと思うけど、グレランで狩が吊れちゃうこと考慮して、
狩保護のつもりで投票したですよ
再投票はスパニッシュ。発言数は多いけど内訳把握発言が多くて様子見してる
っぽいのがもともと気になってました
チェモリ−スパニッシュで拮抗してたから票変えしてみたけど、吊れちゃいましたね」
チューハイさん「GJが起きたな 狩人はナイスだ」
マチルダさん「おはよう」
サンカさん
占い理由 
挨拶位置
ミスカトニック⇒チューハイ⇒衝突⇒スパニッシュ⇒マーシャ⇒マチルダ⇒結月ゆかり⇒Shiro⇒サンカ
⇒造作⇒チェモリ

チェモリはまあ村でしょうね、これ。ここ吊りは狩保護の意味合いでしかなさそう。
というわけで吊りたいスパニッシュに投票してます。ここは当然占いません。

マーシャ、Shiro、チューハイも薄めなので保留。
マチルダ、ミニスカストックからの2択でしょう。
まあ、どっちを占っても良さそうだが、ミニスカストックは私殴りながらの
◆ミスカトニック 「ほんとや造作1発言なのか。いやでも逆にこれ村だろ たぶん>マチルダ
よって囲い無しで見て良さ気である。」
この囲いなしで見る発言が白い。
狼なら、こんな序盤から私のヘイトを買いにこないだろうと予想。
消去法でマチルダ占い。
ほぼ村で見てるチェモリ投票者、というのもある。
まあマチルダもほぼ村だろうと見ているが。
衝突さん投票はスパニッシュ
「もう夕方wwww」「んでわグレランレッツゴー」
ちょっと発言稼ぎが多く感じた 挨拶もとりわけ早いわけでもなく狩人ッて感じもしなかった

◆ミスカトニック
「ほんとや造作1発言なのか。いやでも逆にこれ村だろ たぶん>マチルダ
よって囲い無しで見て良さ気である。」
このへんかなりしっかり発言できてる よって村目やけど占い位置かもしれんね
◆マチルダ
「○1発言って村要素なの?関係なくない?」
でも狼が囲われて黙るかな?とちょっと思ってしまった ここ気になるな 占い位置かも

◆チューハイ「役欠けじゃない限り人外は全潜伏と
怪しいところは吊っていきますか」
◆Shiro「役欠けも考慮しているで村アピですか?>スパニッシュ」
薄い ○が出たら吊りどころ
結月ゆかりさん「村人でした。」
ミスカトニックさん「おはよう」
造作さん「おはよう」
スパニッシュさん「('◇')ゞ」
Shiroさん「おはよう GJですね」
衝突さん「おはよう」
マーシャさん「チェモリは夕方に起きてきておはステ、さらに昨日は吊り逃れ
推理する気ないみたいだし村でも要らないんで、狩ならCOしてないなら吊りで」
サンカさん「占いCO マチルダ○」
チューハイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/20 22:40:59)
サンカさんを狙います。 >>> 衝突 <<<
ゲームマスター「あいつ吊ろうと言われる前に言ってやるんです!」
結月ゆかりさんの独り言「占い噛むならミスカトニックあたり指定します」
サンカさんを護衛します。 >>> チューハイ <<<
スパニッシュさん「グレーに絡むって大事なのね、今度から意識しよう」
マチルダさんを占います。 >>> サンカ <<<
結月ゆかりさんの独り言「噛み先で指定変えればいいわね」
ゲームマスター「スパニッシュさんはグレーに絡んでませんからね。格好の標的だったんだと思いますよ」
衝突さんの遠吠え「おk」
Shiroさんの遠吠え「占いチャレで」
Shiroさんの遠吠え「日記書いてくる 任せます」
衝突さんの遠吠え「どうしましょう 占いチャレ 霊能噛み 狩人狙い」
スパニッシュさん「うんまぁshiroさんは狼だと思った、衝突はわかんなかったなー、狂人も」
Shiroさんの遠吠え「狩狙いならスパニッシュかマーシャ マチルダ?ここらへん
スパニッシュつれちゃったけど」
スパニッシュさん「◆Shiro
「役欠けも考慮しているで村アピですか?>スパニッシュ」
なんか突っかかるね、俺のこと吊たい狼さんですか?」
スパニッシュさん「うへえ、再投票になって一気に真っ青になってなんかいろいろ公開する村人の図」
衝突さんの遠吠え「ですねえ 占いチャレでもいいですが狩りねらいでもいいですよ」
マチルダさんの独り言「なんでそうなったの?え?」
Shiroさんの遠吠え「互いに票もらわなかったから占われどころだ。狩COの準備しておく」
衝突さんの遠吠え「らっきー そこ吊れるとは思わなんだ」
Shiroさんの遠吠え「占い欠けより狂欠けっぽい まずいかも」
マチルダさんの独り言「…なんで?」
スパニッシュさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミスカトニックさんの独り言「わーお」
2日目の夜となりました。(14/03/20 22:36:06)
スパニッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパニッシュさん7 票投票先 → チェモリさん
マーシャさん0 票投票先 → チェモリさん
マチルダさん0 票投票先 → チェモリさん
サンカさん0 票投票先 → スパニッシュさん
結月ゆかりさん0 票投票先 → スパニッシュさん
チェモリさん3 票投票先 → スパニッシュさん
Shiroさん0 票投票先 → スパニッシュさん
チューハイさん1 票投票先 → スパニッシュさん
ミスカトニックさん0 票投票先 → チューハイさん
造作さん0 票投票先 → スパニッシュさん
衝突さん0 票投票先 → スパニッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スパニッシュさん4 票投票先 → チェモリさん
マーシャさん2 票投票先 → チェモリさん
マチルダさん0 票投票先 → チェモリさん
サンカさん0 票投票先 → スパニッシュさん
結月ゆかりさん0 票投票先 → マーシャさん
チェモリさん4 票投票先 → マーシャさん
Shiroさん0 票投票先 → チェモリさん
チューハイさん1 票投票先 → スパニッシュさん
ミスカトニックさん0 票投票先 → チューハイさん
造作さん0 票投票先 → スパニッシュさん
衝突さん0 票投票先 → スパニッシュさん
ミスカトニックさん「自分は飛び出しも出遅れもどっちも罪だと思ってるけど>マチルダ
実際自分が狂占いとかやる時ぎりっぎりまで様子みるとそうなるもん。」
マチルダさん「○1発言って村要素なの?関係なくない?」
マーシャさん「ノ>マチルダさん」
チューハイさん「チェモリ遅いなwww」
衝突さん「霊能は真目でいいよ あんな出方で偽とは思えないし
噛まれなかったら改めて考え始めて良いレベル」
スパニッシュさん「もう夕方wwww」
サンカさん「◆スパニッシュさん 「狼両潜伏かなー」
出てるとしたらどこに出てると?」
マチルダさん「チェモリの存在に今気づいた人挙手―()」
マーシャさん「チェモリ寝坊ェwww」
Shiroさん「おっとチェモリ気付かなかった おはよう」
結月ゆかりさん「人外狙いかステ吊りどちらにするかはお任せします。」
サンカさん「造作さんは頑張ってもらった方が私の信用的にはいいのですが、まあ自分で信用取りにいってなんぼですからね。」
スパニッシュさん「狼両潜伏かなー」
マチルダさん「実際13秒でそこまで叩く必要もあるの?とは思うけど。
発言とか占い先がおかしかったら狂見るくらいでいいんじゃない
狼?さすがに追わない、1で7吠えだし」
チェモリさん「おはよう」
ミスカトニックさん「ほんとや造作1発言なのか。いやでも逆にこれ村だろ たぶん>マチルダ
よって囲い無しで見て良さ気である。」
造作さん「まあ●出てないし潜伏いてもおかしくないよね」
Shiroさん「どのみち霊能はこの出方なら真でしょう。占いの内訳はさておいて村はしゃべって情報落としていかないと」
スパニッシュさん「ただまぁ霊能偽は考えないのって言われたら飛び出し霊騙り狂もなくはないってだけ、みねえよ」
マーシャさん「7吠えだったし普通に狼両潜伏だと思う
若干遅めの占いが狂の場合が怖いが、はじめのうちは真で見てやるしか無かろうな>衝突さん」
ミスカトニックさん「文句言われる筋合いがないと主張をするならばちゃんとした時間に出ろよ>サンカ
というか文句をつけられない行動をしてからそういうこと言えよ。」
衝突さん「狂欠けの可能性もあるけど占い真狂潜伏の可能性もあるんだよね
だから潜伏狂いたら挨拶早い位置にいそうだなって感じ?」
マチルダさん「○がここまで1発言とか非常に不安になりますね。
霊能も1発言、まあこれはどっちかというと真要素でしょう。指揮役に関しては不安ですが」
チューハイさん「役欠けじゃない限り人外は全潜伏と
怪しいところは吊っていきますか」
スパニッシュさん「真ー真と狂ー真は見るが狼ー真はまだ見ないよ
占い胡散臭くなったら見る」
ミスカトニックさん「占いの出る時間のセオリーは10秒ぴったりでしょ。そこから遅れて出てるから
文句つけられてるんだと思うよ>Shiro 様子見して出た人外とかもありえるわけだし。」
サンカさん「ミスカトニックさん 「なーんか役職がどっちも微妙な… おは霊COしてもし黒進行だったら
どうする気だったんだこの霊能。まあおは霊な時点でほぼ真かね」
確かにCOは12秒程度でしたが、それで微妙と言われる覚えはありませんね。」
マチルダさん「役欠け考慮するくらいで村アピになるんだったら楽すぎると思いますよ」
マーシャさん「おは霊は霊能が無能アピして護衛を占いに向けるためにやることも多いので
一概に悪い事とは言えないし、単に不慣れだとしてもまず真で見ていいだろう」
衝突さん「吠え少なめな感じだし狼は両潜伏してそうなんだよね まあ1-1で狼真とかほぼほぼないとは思うしそれなら謎噛みになりそうだからまあおいおいッて感じだけど
だから占い真狂めでしばらくはおいててもいい気はする」
マチルダさん「というか占い1なのでまあ真でしょうね。吠えは7で少な目でしたし、
真占いか狂に欠けがあると見て進めていいでしょう」
Shiroさん「役欠けも考慮しているで村アピですか?>スパニッシュ」
ミスカトニックさん「でもって1−1と。7吠えと超少な目かつ割と偏った感じの吠えだったから、
まあ狼両潜伏目なんだろうなあとは思ったけれど。役欠け濃厚っぽいな」
サンカさん「これ真ー真でしょうね。あの吠えで狂潜伏しますか?
まあ狂っぽいのがいたら占いは避けたいとは思います。」
チューハイさん「◆マーシャさん 「霊能やたら早いな ●とか出てたらどうする気なんだ」
そうかな? 乗っ取られるのが嫌だから早めに出るのもありだと思うけどな」
スパニッシュさん「んでわグレランレッツゴー」
スパニッシュさん「んー、霊能真目で見るとだけ、占いは1なら初日占い視野に考える」
マチルダさん「まあ●出てないので結果オーライですけど。べつに偽見るような要素でもないか、早い分には」
Shiroさん「初っ端から役職につっかかってもしょうがないでしょう>スパニッシュ
○引いてるなら様子見したっておかしくない」
衝突さん「霊能は早かったし今のとこ真目かなって感じ
占いは若干おそくかんじたけどまあ許容範囲なんじゃない」
マーシャさん「1-1か 役欠けくせえがまずはグレランから」
ミスカトニックさん「なーんか役職がどっちも微妙な… おは霊COしてもし黒進行だったら
どうする気だったんだこの霊能。まあおは霊な時点でほぼ真かね」
サンカさん「ちょっと造作さん早く起きてもらえませんかね」
チューハイさん「1-1把握した 今日はグレランだな」
マチルダさん「えーっと。13秒で占い1、霊能は挨拶挟まずに10秒前に出てますね?」
Shiroさん「1−1か」
マーシャさん「霊能やたら早いな ●とか出てたらどうする気なんだ」
スパニッシュさん「霊能早めの、占い少し遅い」
造作さん「窓に!窓に!」
ミスカトニックさん「13秒で占い1確認。若干遅れ気味だったねえ」
衝突さん「1-1かな?」
サンカさん占い理由 
右が初日犠牲者なので左を占います。
サンカさん占いCO 造作○
Shiroさん「おはようございます」
結月ゆかりさん「霊能COです。」
マチルダさん「おはよう」
マーシャさん「おはよう」
スパニッシュさん「狼さん、出てきてください、共存できる道だってあるはずです
正直に出てきてくださったら吊るなんてことはしません
話し合い、共に歩みましょう」
衝突さん「おはよう」
チューハイさん「おはよう」
ミスカトニックさん「いあ!いあ!はすたあ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/20 22:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 衝突 <<<
チェモリさんの独り言「噛まれないかな」
マーシャさんの独り言「前回霊能を騙ったことを心底後悔している
今回は真面目に潜伏しよう」
マチルダさんの独り言「7吠え」
ミスカトニックさんの独り言「2:49 48 31 20 1:32 0:27 27
計7吠え。4・1・2」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
サンカさんの独り言「おはよう。」
サンカさんの独り言「強敵の予感」
Shiroさんの遠吠え「噛みは@130で」
衝突さんの遠吠え「承知しました じゃあ両潜伏しましょうか
噛みは130でやります」
マーシャさんの独り言「マーシャ
と金◆KYARYZflt6
[狂 人]
(潜伏中)」
結月ゆかりさんの独り言「霊能は朝一で出るべきですね。」
Shiroさんの遠吠え「お任せします 得意なほうでどうぞ」
造作さんを占います。 >>> サンカ <<<
結月ゆかりさんの独り言「楽な仕事ですね。」
スパニッシュさんの独り言「ふー素村、正直狼じゃなきゃどこでもよかった」
衝突さんの遠吠え「了解です 両潜伏か騙りかどちらかご希望ありますか?」
マチルダさんの独り言「すむら!すむらすきー!」
造作さんの独り言「GMさん誤解させてごめんなさいね」
Shiroさんの遠吠え「初心者で騙りは苦手 ●引いたときだけ霊能COする」
チューハイさんの独り言「狩人キタ――(゚∀゚)――!!」
ミスカトニックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
Shiroさんの遠吠え「よろしく 潜伏したい」
衝突さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 22:22:58)
造作さん「ああごめん」
ゲームマスター「開始」
造作さん「よろしゅう」
ゲームマスター「造作さん居ますか?」
サンカさん「よろしく」
チェモリさん「よろしく」
チューハイさん「よろしく」
マーシャさん「よろしく」
ミスカトニックさん「よろしくお願いします。」
衝突さん「よろしく」
マチルダさん「よろしく」
結月ゆかりさん「よろしくお願いします」
スパニッシュさん「よろりん」
Shiroさん「よろしくおねがいしまう!」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
Shiroさん「ただいま!ごめんなさい!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター20で揃え。
kariさんが衝突に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが名前変えたら更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
衝突さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:17:27)
Shiroさん「飲み物だけ用意してきます!!」
バニッシュさんがチューハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち。更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らないので蹴り。」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが造作に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
造作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:13:40)
SiroさんがShiroに名前を変更しました。
kariさんがバニッシュに名前を変更しました。
kariさんがスパニッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 ズサ待ち。」
kariさんがマチルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつ。またどうぞ>灰kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん抜ける」
kariさんがミスカトニックに名前を変更しました。
ゲームマスター22:15に更新時間としてますのでそれまで待ちます。
名前変更は進めてください。
kariさんがマーシャに名前を変更しました。
kariさんがSiroに名前を変更しました。
Shiroさん「英語でやらなきゃだめなんですか;;」
kariさんがサンカに名前を変更しました。
kariさんが結月ゆかりに名前を変更しました。
Shiroさん「そろった?」
ゲームマスター「赤2、更新時間まで待ちます。」
ゲームマスター「こんばんは」
ミスカトニックさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更進めてください>all
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:09:02)
ゲームマスター「これは油断したとしか。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
チューハイさん「こんばんは」
チェモリさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:08:21)
Shiroさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:08:04)
チェモリさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:06:57)
ゲームマスター「こんばんは」
結月ゆかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 22:03:14)
ゲームマスター「次回更新22:15」
kariさん「BJ=Blow job」
kariさん占い divination
霊能 medium
共有 co-owner
人狼 そのままでwolf
狂人 crazy man(?)

でやろう
kariさん「ちな、アメリカでBJはフ○ラの略な」
kariさん「He's saying he totally agrees!」
kariさん「No thank you」
ゲームマスター「Play this game in English, if you want to do, gray kari!」
kariさん「Why don't we play this game writing all in English?」
kariさん「kami nanndesune wakarimasenn」
kariさん「god morning」
ゲームマスター「こんばんは><」
ゲームマスター「こんばんは」
サンカさん「こんばんは」
ゲームマスター「good knights」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:48:48)
ゲームマスター「god morning」
マチルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:48:16)
マーシャさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:47:15)
kariさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:47:02)
kariさん「Nande Romaji de hanashitendayou!」
ゲームマスター「Ohayossu!」
kariさん「Ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:43:32)
ゲームマスター「おーいっす」
スパニッシュさん「おーいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:39:29)
ゲームマスター「次回更新21:55」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利
1493rd【137472番】初日村人で村勝利
1494th【137486番】初日村人で村勝利
1495th【137490番】初日占いで狼勝利
1496th【137520番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【7】
霊【5】
占【7】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る