過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナシ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戴天夜叉
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレアドライブ
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ―シタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアスラッシュ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコパフェ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬼籍
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(生存中)
 
 
マウス
◆xLJiSVgj2k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月光蝶
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 137542番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が増え始めましたので管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
戴天夜叉さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
素村期のはずなのに発言がどんどん黒さを増していく・・・orz」
さん「むらたておつ」
鬼籍さん「GM村たてありでした。同村最後の2択あてたことないかも・・・。ログ読みいってきます。」
マウスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
リナ―シタさん「GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ありがとーです!」
さん「そうじゃなくて方針として残った占いを偽にして占い吊りにもっていく狼の挙動
俺が狼ならリナーシタとラインをつなぎ過ぎたので占い噛んでも勝ち目ないから霊噛みから占いを吊らせに行ったと思う」
月光蝶さん「みなさんGMさんありがとうございました」
フレアドライブさん「では、gm、村の皆さま、ありがとうございました」
チョコパフェさん「GM・同村ありがとうございました」
リナ―シタさん「なんかライン繋げてくれたから票ぶっ込みました>都」
ナナシさん「(;ww;)むらあり」
フレアドライブさん「うみゅん・・・つーか女怪しいって私の把握ミス・・・」
戴天夜叉さん「でも下界だとフレア吊りそうな気もするわ。
ナナシ吊りでLW警戒しないのかって言われると
フレアが狼だから警戒しなかったんでしょっていう流れになるよね。」
チョコパフェさん「都→リナーシタの片思い?」
月光蝶さん「まあ占いとして仕事できたしいいや 呪殺?シランネ」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
エアスラッシュさん「いや、予告貰ってるのに気づいたのは噛み切り決めた後だった>チョコパフェ」
鬼籍さん「いや〜。本当に申し訳ない。。。」
リナ―シタさん「やっぱ占い即噛み展開が一番ベターなのかね。え?真っ先に見つかった私が言うな?さーせんw」
さん「俺ーリナーシタのやつはライン切りじゃなくて露骨なライン繋ぎだな」
戴天夜叉さん「正直、最終日のエアスラッシュの殴り方が不穏ではあったかなー。
同じ話を蒸し返すだけだったし。」
月光蝶さん「勝てると思ったんだけどなぁ 鬼籍さんは胃痛お疲れ様です」
チョコパフェさん「占い噛み切りにした理由=残った占いが真だと分かった上でLWが予告もらいってことを見落とした」
マウスさん「お疲れ様でした。ご主人素敵ー」
戴天夜叉さん「吊られた村の遺言って大事だなぁって思いました()」
さん「やっぱ吊った村人の遺言は無視されるな」
チョコパフェさん「下界のみんなゴメンネ」
フレアドライブさん「ええーこれは結構自身あったのに―!」
ナナシさん「(;ww;)勝たせてくれてもいいじゃニャいでしゅかあああああああああああ」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
月光蝶さん「ぐわー お疲れ様です」
エアスラッシュさん「やったぜーお疲れ様でした」
リナ―シタさん「おつかれさま」
チョコパフェさん「おつかれさまでした」
鬼籍さん「ぐぬぬ」
戴天夜叉さん「おつかれさまですー」
さん何 故 殺 シ タ ! !
人 狼」の勝利です!(14/03/20 22:39:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
エアスラッシュさん1 票投票先 → フレアドライブさん
鬼籍さん0 票投票先 → フレアドライブさん
フレアドライブさん2 票投票先 → エアスラッシュさん
チョコパフェさん「この最終日に持っていっただけでも霊能は仕事したよね、うん」
月光蝶さん「鬼籍胃痛村」
さん「フレアドライブは女吊って最終日とか言ってる時点でだいぶ狼なら電波すぎるから村かなと」
リナ―シタさん「12狐は基本占い即噛み路線or噛み切り路線じゃねーとやってらんないですから。グレー噛みなんて自分のHP削るものだし、●が飛ぶ前に占い噛み切れば○もほぼグレー戻りですし>月光蝶」
チョコパフェさん「◆鬼籍さん 「さてと村アピは不得手なんですよね。」
村置きで放置されてたな」
戴天夜叉さん「これは良い殴り合いだねー、下界は胃痛だろうけど」
ゲームマスター「なかなか面白い最終日だったですー」
エアスラッシュさん「身内切り余裕だろあんな場面」
エアスラッシュさん「結果は狼だったけどな。」
フレアドライブさん私が狼なら、あそこで真っ先に吊りに動く理由は何?
エアスラッシュさん「リナーシタ村だと吊索が足りなくなるから。」
エアスラッシュさん「だから、ナナシの発言を人外目でみるのかどうかって質問の回答にはなってない。
ナナシのうどん発言をみてどう思ったのさ。素村の発言と思ったの?」
フレアドライブさん「俺も聞こうか、3日目にリナーシタ吊りに難色示したことに対して弁会あるかい?」
さん「つーかリナーシタ狼はマジで外したな今回は
ナナシ狼だとしか思ってなかった。」
月光蝶さん「ふむふむ 返答感謝>リナーシタ ちょっと視界が狭くなってるわ」
フレアドライブさん「人外COではあるが、LWCOではない
その違いから、きつねだと判断した」
リナ―シタさん「まぁその噛みするなら私予告されてた時に最初からやればいいんでねーの?ということになるかもかも>月光蝶」
月光蝶さん「それもそうか>都 占って●出たから盲目になってるな」
フレアドライブさん「占い真が確定で真でる以上、ナナシは指定されたならLWCOして引き分けを目指すべき
それが無かったのは狼ではなかったから、ってのがあの日の私の結論だよ」
エアスラッシュさん「そうじゃない。
◆ナナシ 「うどん……?」
この発言みて人外COと判断しなかったの?」
鬼籍さん「うわ、胃が痛い・・・。」
エアスラッシュさん「鬼籍はこれまでの考察とか、俺並びフレアドライブに質問してればいい」
フレアドライブさん「あなたは見る気ないんで判断役よろしく>奇跡」
さん「狼に予告出ているから噛んだだとマウス噛みが説明つかないし
フレアドライブが狼でも占い噛みは説明が付くからなんとも」
月光蝶さん「ですよねー>戴天夜叉 初日ェ…」
フレアドライブさん「ナナシが狼だったなら、狩人COかLWCOでのがれて
引き分けを狙える番だと思ったからだ>エアスラッシュ」
エアスラッシュさん「村視点であればナナシ吊りはおうどんが怖すぎてできないはず。」
鬼籍さん「さてと村アピは不得手なんですよね。」
エアスラッシュさん「繰り返しフレアドライブにきかせてもらう。
なんでナナシ投票したの?」
さん「死んだ村人の言うことなんて無視されるからしょうがないね」
戴天夜叉さん「それは難しいでしょうね・・・リナーシタ●の霊結果が出る訳ですし、
リナーシタ●で判別付いたから噛まれただけ、でも十分通りそう。」
リナ―シタさん「おつ霊能」
フレアドライブさん村アピ
まず、3日目で真っ先にリナーシタ吊りの発言をした事
あの日、結構な人間がリナーシタ吊りに難色を示そうとしたよね。
私が狼ならいちいち相方を窮地に追い込むような発言をする意味が無い。
エアスラッシュさんやっぱり狼つれねえ。
となると狼候補は霊能乗っ取りとか見なければ鬼籍とフレアドライブの二択。
で、鬼籍狼はあるのかというと、俺は引き続き薄いと見てる。
月光蝶真で呪殺だしたら即真確定。ということを考えると初手漂白噛みはリスクが高すぎる。

でだ。フレアドライブに問おう。
フレアドライブさん 2 票 投票先 → ナナシさん
君はナナシ吊り怖くなかったの?ここ狼で狐生存中だったらおうどんじゃん。
そのことに関する言及が一切ないんだけど、説明求む
ゲームマスター「チョコパフェさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
チョコパフェさん「あー、エアスラッシュのほうが狼か・・・つらい」
フレアドライブさんはっきり言ったよな。都は村で見ると。そこ吊るなら私は知らないよ!
まあすねても仕方ないんで考察だ。

霊能は疑う気が無い。霊狼ならあそこで占い噛んでラインを繋ぐ意味が無い
ライン切って占いを吊りあげた方がよっぽど勝ちに近い。
鬼籍は一応漂泊噛みの可能性もあることはあるけど、
狂→真の順番に噛みに来る?それも相方予告されて?って思うんでやっぱ非狼目
いちいちマウス真を考えたがるのはやめてほしんだがね。
なので私視点エアスラッシュと一騎打ち。
ぶっちゃけ人の人外要素を突っつくの苦手なんで村アピで頑張らせて貰おう。
エアスラッシュさん「あー、やっぱり狩人いないっぽいな。期待してなかったけど」
月光蝶さん「お疲れ様です」
チョコパフェさん「おつかれさまでした」
さん「ククク…」
フレアドライブさん「おはよう」
鬼籍さん「霊能かまれですよね」
エアスラッシュさん「おはよう」
月光蝶さん「狼視点仲間に●だしした占いに予告されてるから噛んだなんて言い分霊界だからできるもので下界では見れないか」
6日目の朝となりました。(14/03/20 22:33:25)
チョコパフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコパフェさんを狙います。 >>> エアスラッシュ <<<
さん「リナーシタ狼が見えているならば鬼籍狐の可能性を見るのも妥当なんだけどな」
チョコパフェさんの独り言「正直、悩みまくる、つらい」
リナ―シタさん「噛み切り展開なら占い真狂確定。霊能視点もうLWでナナシがほぼ人外COしてるし狐存命まだ見るのか」
チョコパフェさんの独り言「現時点ではフレアドライブ投票に偏ってる・・・」
さん「鬼籍はナナシ吊った時点で割と吊り候補から外れるな」
月光蝶さん「とりあえずエアスラッシュのことを忘れないであげてください>霊能」
チョコパフェさんの独り言「エラスラッシュとフレアドライブの2択」
チョコパフェさんの独り言「鬼籍が漂白噛みだったら・・・さすがにマゾ過ぎると思ったし」
チョコパフェさんの独り言「もし鬼籍狐を見るなら噛みにいくだろうけど、ナナシ狐の線が強いと思ったし」
戴天夜叉さん「霊能はナナシで何が吊れたと思っているのだろう・・・村?」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
さん「というか村人を吊った動機なんてどうでもいいから明日残された時の為に狼を当てるよう考えてほしい」
さん「女ニココマデ言ワセルGMッテ、ドウカト思ウ。
モウ知ラナイ。今、アナタノ後ロニイルノ。」
鬼籍さんの独り言「まぁ残ったほうと殴り合いけ。霊能かまれが一番めんどい」
チョコパフェさんの独り言「フレアドライブか都かどちらか狩人あるかと思ったけどなかったので
最終日に残って困るほうを指定した」
戴天夜叉さん「霊+鬼籍(非狼濃厚)+フレア+エアスラッシュかぁ・・・」
チョコパフェさんの独り言「鬼籍狐の線はあったが、ここ吊るとちょっと狼候補が多すぎた」
ゲームマスター「… (*ノノ)」
さん「まあリナーシタ残そうとした時点でアレだったからなあ
月光蝶に一日呪殺チャンスを与えてから吊ろうと思っていた」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
さん「いや、本気なんですけど。」
さん「おつかれさま。」
鬼籍さんの独り言「あ〜これうちが残されて殴り合いのぱてぃーん?」
さん「解説()」
月光蝶さん「さて投票をあてにしてくれるといいんだけど」
ゲームマスター「(…キャッ >女さん」
チョコパフェさんの独り言「一応、霊界への解説」
ゲームマスター「都さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
エアスラッシュさんの遠吠え「俺そんな矛盾した発言してたっけな」
戴天夜叉さん「お疲れ様ですー」
月光蝶さん「お疲れ様でーす」
リナ―シタさん「おつ素村」
チョコパフェさんの独り言「さて、困った」
5日目の夜となりました。(14/03/20 22:28:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エアスラッシュさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → エアスラッシュさん
チョコパフェさん0 票投票先 → さん
鬼籍さん0 票投票先 → さん
フレアドライブさん0 票投票先 → エアスラッシュさん
月光蝶さん「エアスラッシュを考察に出してる人が少なく見えるのが心配>戴天夜叉」
戴天夜叉さん「これは票が割れそうかな?」
戴天夜叉さん「なんか昨日の発言見てると霊能が非狼と非狐を取り違えてるようにも見えて怖いんだよね・・・>月光蝶」
さん「GMサン、好きです。」
リナ―シタさん「(よし、私の遺言投票が生きてる)(と、自己満足しておこう)」
チョコパフェさんうん、都さん、村ならゴメンネ、吊る
フレアドライブさん「リナーシタ非狼で見ていたよりも、
安全進行を取りたかったんじゃないか?>霊能」
さん「つーか散々説明したんだがな。」
さん「初日の発言と、予告先狼で狼に予告してるほうだけを残すのかどうかと思ったから>霊」
エアスラッシュさん「だから初手で漂白噛みが薄いと思ったって言ってるだろー。繰り返させるなよ」
フレアドライブさん「マウス真前提で考える理由の方がもっとない>奇跡」
さん「お前は最終日まで残るだろうから最終日にその理由を説明しておけ>エアスラッシュ
お前が村なら村アピになる」
チョコパフェさんリナ―シタを非狼で見ていた理由を分かりやすく説明してくれるならグレランにしてもいいけど>都
エアスラッシュさん「ついでに俺は3日目時点で月光蝶真目に変わった。」
さん「うーんまあそれでも筋は通るか。」
月光蝶さん「一番真実に近そうなところが吊れるか エアスラッシュは非狐であって非狼ではないんだが」
鬼籍さん「昨日も言ったけど月光蝶の予告先だから非孤っていうのは月光蝶の真確定する理由が無い限りないんだよ。それでも非孤主張する理由が聞きたい>フレアさん」
フレアドライブさん「都吊りには同意できない そこが一番村だと考えている>霊能
エアスラッシュ吊りなら乗るぞ」
さん「ない。」
さん「俺は狐を処理できたとみていきなりエアスラッシュを吊ってもいいと思う。
三日目の俺の挙動がだいぶ狼だったから、ふれあドライブ村で最終日俺吊りのエアスラッシュ狼だと困るからだ」
フレアドライブさん「そして女吊りたいとか思ったら噛まれてた!だからエアすら吊りたいです!」
チョコパフェさんえ、今日の指定ですか?
都さん、キミからいきたいな
エアスラッシュさん初手で漂白噛みは薄いと思ったから。以上
さん「GMサンGMサンGMサン…」
フレアドライブさん「エアスラッシュが月光蝶から予告されてたからだろ?>奇跡」
チョコパフェさん「狩人はいなかったらしい」
さんエアスラッシュが村なら答えろ
どうして鬼席を狐あるが狼は薄いと思ったんだ?
鬼籍さん「寝坊すまんね。」
さんエアスラッシュのグレー考察より抜粋

「で、グレー考察。
マウスの○の鬼籍が相対的に非狼要素up。ただし狐の線は消えない
ナナシなんかもってそう。都は占い位置筆頭。ざっとこんな印象
ただ、占いは鬼籍占ってくれると助かるんだけどなあ」

マウスの○である鬼席が相対的に非狼位置になるが狐の線は消えないというのは
おっしゃる通りなんだが、それは三日目夜の時点で分かる事なのか?

三日目夜にはマウスが真濃厚だったはず。この考察は月光蝶真で見ていないとできない
エアスラッシュさん「ひとまず結論。昨日吊ったのは狐と見る。
そして今日はフレアドライブを吊ろう。」
ゲームマスター「(なでなでもふもふ>女さん」
鬼籍さんエアスラッシュを非孤置きしてる理由はなに?
本人が非孤アピしてないのは好印象。

ナナシの最後の「うどん・・・?」がLWCOに見えたのは事実だけどうどんの隠語を知らなかっただけの可能性。

都さんが釣りたい印象、とだけ。ただ狐より狼なきがする位置。
あ〜。そうすると女がなんになるんだって話だよな?
本当に真偽つかなくて狂かんだってだけなのかな?
ならエアさん非孤おきしてもいい。
フレアドライブさん「出遅れ!」
鬼籍さん「おはよう」
フレアドライブさんナナシはさすがに最後の発言は人外で見る。
占いを噛みきった以上、LWならCOして引き分けを狙いに行けたから
ナナシが狐だったという想定で考えます。
・・・とか書いてたらすげー割れ方した。まあ結果良ければ的な。

以下、LW考察と村アピ(狐はナナシ前提)

ナナシ狼を一番危惧してた印象。
ここ狼ならナナシ狐が透けて見えるはずだからここまであわてるように
みえないんで、ここは村でいいだろう。
人外なら鬼籍には投票しないだろうし
女 
見えない。その一言にすぎる。
ただ、ナナシ非狼の根拠がカンってのはすごい印象が悪い。
彼女が狼だからナナシを狐で見てたと邪推したくなるな。
ここを吊って最終日に行きたいと思っている。
チョコパフェさんあ、狩人は生きてたら出てね
さん「グレー
都、フレアドライブ、、エアスラッシュ(予告)、鬼席(あって狐)
流石にあの挙動で村人はないと思うから狐と見る。
だからあって狐であろう鬼席はもう吊らない。
フレアドライブエアスラッシュ吊りで終わると思う」
月光蝶さん「○お疲れ様」
さん「エ…」
エアスラッシュさん頭の痛さがマックスな展開でございます
ひとまずナナシは人外確定くさいな。
◆ナナシ 「うどん……?」
素村がこんな意味深長な発言をするとは到底思えないので。見るとしたら狼狐
で、ここ吊って村が終了しない以上ナナシは狐だったんだろう。
となれば結論は極めて単純。

鬼籍さん 2 票 投票先 → ナナシさん
フレアドライブさん 2 票 投票先 → ナナシさん

この2人ロラしようぜー!!!!
もっと言うなら、フレアドライブを吊ろう。
女が狼なら初手漂白噛み。鬼籍狼なら月光蝶で漂白噛みか。
後者はともかく前者はまずないだろう。
ゲームマスター「女さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
戴天夜叉さん「そこ噛むのか!?お疲れ様ですー」
さん「おはよう」
チョコパフェさん霊能CO ナナシ○

びびらせんじゃねーよ(震え声)
月光蝶さん「私の予告を視野に入れてる人はいるのだろうか ●だしたかったな」
エアスラッシュさん「おはよう」
さん「何 故 殺 シ タ ! !」
5日目の朝となりました。(14/03/20 22:23:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エアスラッシュ <<<
チョコパフェさんの独り言「ただ都も狩ありえるから怖い」
チョコパフェさんの独り言「フレアドライブ狩っぽいんだよな」
戴天夜叉さん「あー、もうほぼ人外COだったね・・あとはLWっぽいところを吊ってくだけかぁ」
リナ―シタさん「鬼籍ケア吊り→狐探すならグレーだけどナナシは人外COしてるし霊能噛みで最終日かな」
チョコパフェさんの独り言「2吊り3グレー、どこがLWかな」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン  …GMサン!!!!」
チョコパフェさんの独り言「都
鬼籍
フレアドライブ」
ゲームマスター「まあ霊護衛の線もあるけどもね」
さんの独り言「で、グレー考察。
マウスの○の鬼籍が相対的に非狼要素up。ただし狐の線は消えない
ナナシなんかもってそう。都は占い位置筆頭。ざっとこんな印象
ただ、占いは鬼籍占ってくれると助かるんだけどなあ」
ゲームマスター「◆エアスラッシュさんの遠吠え 「狩人どこだろー」
噛み切り通してなお狩人探すので…?」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
月光蝶さん「なにか呪文が聞こえるな…」
戴天夜叉さん「5人では吊れないでしょうね。鬼籍ケアして最終日かな?」
エアスラッシュさんの遠吠え「狩人どこだろー」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン
GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
ゲームマスター「(うん、みてるよー)」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
戴天夜叉さん「GMさん、下界から呼ばれてますよ(震え声)」
月光蝶さん「さぁもう私真とみるならエアスラッシュをつるんだ!」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
リナ―シタさん「月光蝶は女○が結構足引っ張ってた印象あるかもね。真狼で見られる程度の吠えだったし囲い候補ではまぁあったかも>マウス」
さんの独り言「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
鬼籍さんの独り言「これでうちが次の指定先だね。」
チョコパフェさんの独り言「ナナシ狐かよ」
さんの独り言「GMサン…GMサン…GMサン…」
ナナシさん「まあ、むりでしゅよね…」
さんの独り言「なんかミスリーひどいな」
月光蝶さん「狐お疲れ様です 初日占おうと少しだけ考えてた」
エアスラッシュさんの遠吠え「なぜそこを吊ったし」
チョコパフェさんの独り言「焦って損した」
ゲームマスター「ナナシさんおつかれさま、もふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
さんの独り言「なんて怖い吊りをするんだ」
戴天夜叉さん「お、吊れた吊れた、ヨカッタ」
4日目の夜となりました。(14/03/20 22:19:01)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアスラッシュさん0 票投票先 → フレアドライブさん
さん0 票投票先 → 鬼籍さん
チョコパフェさん0 票投票先 → 鬼籍さん
さん0 票投票先 → ナナシさん
鬼籍さん2 票投票先 → ナナシさん
フレアドライブさん2 票投票先 → ナナシさん
ナナシさん3 票投票先 → フレアドライブさん
ゲームマスター「最近村建てると欠けるのが青文字役職に偏る不具合。」
マウスさん「そうなんですか。3日目の皆さんの発言では、私の信用低そうだったから意外です」
ゲームマスター「なんかおかしいと思ったら3日目のログとってなかった。霊能指定が冴えてるなあと」
月光蝶さん「返答ありがとう 狩人ほんと仕事しろよ…」
ゲームマスター「◆ナナシさん 「うどん……?」
さりげなく嫌なこと言ってる」
リナ―シタさん「単純に占い噛み切り展開。相方はマウス真に見えてたらしい。あとは私に●こようが○こようが正直どっちでもいかった>月光蝶」
月光蝶さん「真だとみられていなかったか… まだ修行が足りぬ」
さん「他」
ゲームマスター「(アマルスが進化したから戻ってきました
あと、GMはその手の苦情受け付けないのでェ…>リナ―シタ」
さん「ああ、村人じゃねえなこれ」
フレアドライブさん「ある程度は明らかにしないと村が付いてこないからだろ>都」
ナナシさんうどん……?
鬼籍さん「って可能性があるって話し」
さん「LWハ、他ニイルト見テイマス。根拠ハナイデス…ククククク!!!
(誰カ狐COシナイカナ…ククククク…)」
チョコパフェさん「一石を投じるのも霊能の役目、どうせ明日が来るまでの意味しかない思考開示だ」
戴天夜叉さん「たしか真目見て、だったはず>マウス噛み」
エアスラッシュさん「ただ、囲いを気にせず占い抜いとけみたいな狼である線も充分考えられる。
もっとも、ナナシ吊る以上この考察は不要っぽいが>チョコパフェ」
鬼籍さん「真で見ると狐を見失うぞ」
さん「ああ、霊能が考えを明らかにするなよ」
フレアドライブさん「狂誤爆でもそれを測るすべがもうないし真で見るべき>キセキ」
月光蝶さん「リナーシタのマウス噛みはどういう意図でやったのか聞きたいな…」
鬼籍さん「LWCOには期待するなよ?それでおうどんでもLWをののしるなよ?」
さん「だからここ狼あると思うんで他を指定してほしい」
チョコパフェさんナナシLWはないと思う
もしそうなら2Wが予告貰っていた
どちらか囲われる可能性が高いし霊能噛みだっただろうよ
さん「あとナナシは昨日のグレスケで、リナーシタを一番黒いと想定しつつ
マウスの真をあまり見てなかったのが本当もう怖い」
さん「そこは危険
真狂で予告が両方狼に飛んだ事を想定すると」
エアスラッシュさん「ま、LWなら素直にLWCOしとけってことでいいだろう。この展開は。」
リナ―シタさん「おっと狐はあがかないのか。あーいや、占い噛み切られてる時点で狩人COしてもあんまり意味ねーか」
フレアドライブさん「占い真狂なら狂人の予告にも見えたところだろ?
そこはまだ残さないか?」
月光蝶さん「OK!これで村の勝利は確定した(ドヤッ」
さん「狂誤爆を考えても鬼席狼で先狂人を噛むか微妙臭いからあまり変わらん
予告先が狐だった場合めんどくさいだけで」
エアスラッシュさん「ずいぶんこええ所に指定飛ばすなあ」
チョコパフェさんではナナシ吊りで
フレアドライブさん「そこは霊●ならLWもありうると思うが・・・」
月光蝶さん「何で仕事できてる時に限って初日が仕事しないんだ…」
エアスラッシュさん「あと、さりげなく占い内訳真狂が確定していた」
ナナシさんCOなし
戴天夜叉さん「そして無慈悲な狐指定。」
さん「まあ狂噛み→真噛みと見るのが妥当だろうな
最終日までエアスラッシュを吊る必要は無い」
ナナシさん「えっと占い噛み切られるんでしゅか?
狩人はいニャいか霊能護衛してた感じがしましゅね」
鬼籍さん「狂誤爆の可能性はないのか?」
チョコパフェさん指定:ナナシ
エアスラッシュさん「ひとまずLWである以上うかつに狼吊って狐うどんは避けましょう展開か
これが一番キッツイんだよなあ」
さん「私ハ○確定デスネ、ワカリマス…クククククク!!!!」
戴天夜叉さん「非狼認定・・・だと!?非狐だよね!そうだって言って!!
◆チョコパフェさん 「んじゃ、エアスラッシュ非狼認定しておくよ」」
フレアドライブさん「おお、しっかり繋がった。そして狂人の死亡確定だな
えあすらっししゅは非狐と」
さん「ふーん。」
鬼籍さん「え〜さらに占い候補かれるの?」
さん「月光蝶真の場合
ナナシ狼っぽいと思ったがグレスケで黒いと思っている方の占いを噛むのか?
真狂想定でだが。
というか鬼籍以外全員月光蝶を真で見ている発言をしている。
やっぱ抜けそうな方抜いたってことになんのか?にしても予告貰ってるのを放置とかは
薄いと思うんだけどなやはり。」
エアスラッシュさん「だああああめんどくせェェェェェ」
チョコパフェさん「んじゃ、エアスラッシュ非狼認定しておくよ」
さん「真ガ殺サレタトイウコトデスネ…ククク…」
さん「おはよう」
ナナシさん非役職者印象:○ 都>女>フレアドライブ>エアスラッシュ>>>鬼籍 ●

よく考えると月光蝶狼の場合信用とれてたんでしゅし
対抗噛みからの黒を出す必要はなかったところでしゅね
というわけで月光蝶真でいいと思うでしゅニャ
グレーに関してはどうも鬼籍が呪殺を気にしすぎてる感じがするニャ
マウス狂だった場合ここ狐はあるような気がするでしゅニャ
鬼籍さん占い印象
昼にもいったけど、確定銃殺が出るまで真目で見ない。

グレー
ナナシが狐かと思ったけどマウスの予告先?だから非孤なのかな?
やっぱり予告するかどうかってのが明言されてないから非孤決め打てない。

都さんと思考が似ているようだがなんだか嫌なとこと似ている。
ここ人外の可能性あり。

エアスラッシュ、フレアドライブどっちも村目かなって印象だけど。
まだまだわからない。
リナ―シタさん「おつ占い」
エアスラッシュさんひとまずリナーシタの態度がダウト気味だったので吊り余裕でした
ここで人外吊れてると見たい
・・という点をみると月光蝶の真要素アップした印象。
人外くさいところに●を打てている点が。まぁ誤爆も考慮しつつではある

で、グレー考察。
マウスの○の鬼籍が相対的に非狼要素up。ただし狐の線は消えない
ナナシなんかもってそう。都は占い位置筆頭。ざっとこんな印象
ただ、占いは鬼籍占ってくれると助かるんだけどなあ
月光蝶さん「あー狩人の野郎…」
フレアドライブさん正直12狐村で初手占い抜かれたら負けでいいんじゃね派っていうのもある。
仮に昨日月光蝶吊って狂人(多分)死亡を確定させても
そこからノーミスで狼2狐1吊るとか無理っしょ?って思う。
リナーシタ吊りが楽観であることは否定しないがね。

ログを取りわすれてたんで印象になるが・・・
エアスラッシュとナナシと都は割と保守的な考え。
霊結果が○だった場合はここ3人は非狼おきでいいかなと思っている。
ここ狼なら私の吊り押しに乗っかった方が有利だろうからね。
狐の可能性は残るがね。
鬼籍さん「おはよう」
チョコパフェさんはい、LW警報です
ナナシさん「おはようございましゅ」
エアスラッシュさん「おはよう」
フレアドライブさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ゲームマスター「月光蝶さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
チョコパフェさん「霊能CO リナ―シタ●」
4日目の朝となりました。(14/03/20 22:12:54)
月光蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光蝶さんを狙います。 >>> エアスラッシュ <<<
リナ―シタさん「あ、ちげぇグレーに戻るのは鬼籍か」
リナ―シタさん「ていうかGM私の嫁が初日から死んでるんですがどういうことですか」
マウスさん「信用得られない偽占いでごめんなさい。お疲れ様でした>リナーシタさん」
さんの独り言「あー。やっぱこれ狼だったかもな」
リナ―シタさん「狐はそのうち指定入りそうな気はするな。というか女の処理に困るのよね。グレー戻りなら狐候補ではあるはず」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
月光蝶さんの独り言「あとは狐か… 」
チョコパフェさんの独り言「都:リナーシタからの露骨なライン切り、多分ここ狼」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
戴天夜叉さん「占いチャレが通ってしまう不具合。
エアスラッシュ非狐とみて最終日残しにはなるだろうけど。」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
フレアドライブさんの独り言「そしてログを取り忘れる―!」
エアスラッシュさんの遠吠え「 」
さんの独り言「月光蝶真でも余裕あるから急いで吊る必要無いが臭いと思ってるならあり」
ゲームマスター「んー、でも予告票って明言してないからまた違うかな?>ナナシ非狐」
エアスラッシュさんの遠吠え「黙々と占いチャレにはいります」
エアスラッシュさんの遠吠え「さてと」
マウスさん「占いがターゲットを捕捉しました」
戴天夜叉さん「占いは狼に一直線ですね・・・」
リナ―シタさん「おつかれサマ―」
エアスラッシュさんを占います。 >>> 月光蝶 <<<
チョコパフェさんの独り言「ほらね」
ゲームマスター「リナ―シタさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/03/20 22:07:53)
リナ―シタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアスラッシュさん1 票投票先 → リナ―シタさん
リナ―シタさん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ナナシさん
チョコパフェさん0 票投票先 → リナ―シタさん
さん0 票投票先 → リナ―シタさん
鬼籍さん0 票投票先 → リナ―シタさん
フレアドライブさん0 票投票先 → リナ―シタさん
ナナシさん1 票投票先 → リナ―シタさん
月光蝶さん0 票投票先 → エアスラッシュさん
戴天夜叉さん「あー、噛まれ前の予告票で非狐かぁ・・・明日は霊能噛まれそうだし、
銃殺が出せるかどうか・・・」
マウスさん「あんま真目に見られてないのが救い?」
月光蝶さん「フレアドライブさん 「月光蝶は今日ははっきりクロ釣りを押すところだと思うが」
いきなり真切りみたいな発言されて困ってるんだよ 今日吊ってもらいたいに決まってる」
リナ―シタさん「遅くなって悪いが、もう縄余裕ないし」
ナナシさん「ここでリナーシタ吊って村だった場合
あと3吊りで人外すべて吊らなきゃいけなくなるニャ
そう考えると今日占い吊るのもありだと思うニャ」
チョコパフェさんうん、吊るね、村ならドンマイ
さん「ふーん。まあ意見を無視するなら何を言う必要もないな。」
エアスラッシュさん「言い出すのおっせえよ!!」
チョコパフェさんえ、ここでCOしないなら吊るよ?人外臭いじゃん
リナ―シタさんえー…すまん、COない。
さん「COノ有無ヲハッキリサセナイナラ吊ッテモイインジャナイカナ…ククククク!!!」
月光蝶さん「リナ―シタさん 「すまんが縄に余裕ないし、昨日予告はいってる状態で俺が狼なら月光蝶放置するわけね^だろうが」
そう主張するためにマウス噛んだんだろ?」
エアスラッシュさん「実質的に吊索の都合上今日が決め打ちなんだよ。昨日狐でも吊れてない限り
それゆえのこのランな。>フレアドライブ」
鬼籍さん「確定銃殺出るまで真目で見ない」
フレアドライブさん「月光蝶は今日ははっきりクロ釣りを押すところだと思うが」
さん「いや、月光蝶真の場合狂人死んでるから焦る必要は無い
というかリナーシタ狼でこういう噛みをするとは思えないから無駄吊りだと思うってのが一番なんだが。」
リナ―シタさん「すまんが縄に余裕ないし、昨日予告はいってる状態で俺が狼なら月光蝶放置するわけね^だろうが」
月光蝶さん「今日吊らないんならLW候補にするつもりなのかな?残りの人外頑張って探すか
呪殺出せば終わりだし」
エアスラッシュさん「リナーシタはCOの有無ははっきりいっとけ」
チョコパフェさんえ、いいよ、リナ―シタ吊りたいから、COあるならはよ
フレアドライブさん「ただ、そこを吊らないなら何処を吊れば人外つれる?って話になる>エアスラッシュ
マウス信用できなかったし黒吊ってみたいと私はおもう」
ナナシさん「問題はここでリナーシタを吊るかどうかなんでしゅよね
リナーシタ村の場合だと吊りに余裕がなくなるでしゅニャ」
さん「具体的に言うとナナシを指定しろ。」
ゲームマスター「マウスさん噛みを真抜きで見るなら、ナナシさんは狐候補から外れちゃいそうなわけだけど、どーなんだか。」
鬼籍さん「昨日占い真偽ついて真即抜きと考えると、女が狼でリナが非狼ってことになるかな?」
さん「●保留ハダメ?」
エアスラッシュさんひとまず今日の進行として提案できるのは、リナーシタと月光蝶のランか
リナ―シタさん「悪い霊能あがかせてもらう。俺吊る余裕はほぼねぇのはあんた視点わかってるよな?」
さん「リナーシタ放置してグレ吊りでいい。」
チョコパフェさんん?リナ―シタCOあるの?
月光蝶さん「都さん 「まあ流石にリナーシタ狼で予告してるほうのみ残す噛みをするとは考えにくいからリナーシタは非狼で見よう」
いきなり僕の真切りとか意味不明ですわ」
エアスラッシュさん「それはさておき、月光蝶から●が出てる様子。
今日は●のCOがなければ吊り・・とは言いがたいんだよな。
ここ村だと吊索の余裕がなくなる」
さん「グレ
吊りたいところはナナシ
挨拶遅い予告に関する一般論のみ
生かしたいと思う要素はない

という印象だったからナナシの方を狼と見ている
真偽付いていない真狂状態なら狼は予告貰っている方を噛むはず」
リナ―シタさん「待てよう、戴天夜叉が狐じゃねー限りもう縄余裕ねぇしな。安易にCOなしとか言えねぇ」
月光蝶さん「リナーシタは予告で一応自分占いは危惧していた だから噛めそうなマウスかんで僕の信頼落としかな?よくわからんけど」
ナナシさん「しょっちが噛まれるんでしゅか…
そうにゃるとマウス真も考えたいところでしゅね」
フレアドライブさん「正直噛める方から噛んでる、ッて感じがしてならねーです
この黒つってレイン繋がるか試す価値があっると思います」
マウスさん「狐囲うところだったのかー」
鬼籍さん「マウスが噛まれた以上ナナシ予告だったのそうでなかったのかが聞けない。」
さん「まあ流石にリナーシタ狼で予告してるほうのみ残す噛みをするとは考えにくいからリナーシタは非狼で見よう」
さん「狼視点真偽ハツイテルッテコトデスカネ…ククク…」
月光蝶さん「んで対抗噛まれた以上グレーに2wか まあ今日1w吊れるから呪殺狙おう」
エアスラッシュさん「マウス噛みだが、これをどう見るか。」
ナナシさん占い印象 :○ 月光蝶>マウス ●
グレー印象:○ 都>フレアドライブ>エアスラッシュ>リナ―シタ ●
白貰い印象:○ 鬼籍>女 ●

占いは月光蝶のほうが頑張ってる感じがするニャね
こっちは真狼目ニャ
マウスはどうも印象が人任せにしている感じがするから狂目に見えるニャ
ただ白貰いだと女しゃんが抑えてる感じがするのが怖いところですニャ

グレーに関してはまだ分からないでしゅ
あえていえばリナ―シタが狐交じりを気にしているのが気になるところでしゅニャ
リナ―シタさん「占い抜かれるのか。、じゃあ真狼じゃねーやこれ」
フレアドライブさん「比較的偽で見ていた方が噛まれている件について」
マウスさん「お疲れ様です。噛まれてほっとした」
さん「ふーん真狼で霊噛みくるかと思ったんだがな。」
月光蝶さん「わざわざ狂人噛みとかご苦労様です」
ナナシさん「おはようございましゅ」
エアスラッシュさんマウスの発言を霊能のソレと勘違いして変なこと言ってしまった
まぁ過ぎたことだししゃーない。

占い印象は発言だけ見るなら現状月光蝶>マウスかな。
マウスの方が薄めではある。ただ、喋るべきことは喋ってる印象。
○もらいの印象は鬼籍のほうがいいかな。女はRP激しすぎて全然わからない

グレー印象
○都>リナーシタ>ナナシ>フレアドライブ>(鬼籍)>(女)●
占いどころは都とリナーシタあたりか。
○もらい以外だとフレアドライブがなんか持ってそうな印象。
ナナシは発言無難目、ただ明日以降の様子を見て行きたいとこ
鬼籍さん占い印象。
まだまだ微妙だけどどっちかといえばマウス真目かな?
○もらいだからって意味じゃないよ。
ただ勘といしかいいようのないもの

グレー
どこも発言はしっかりしてるからね。
うちが一番怪しく見えてくるよ。
ちょっと気になるのはナナシさんだけど、
ここは吊り位置ってことくらいしか。
リナ―シタさん占いは真狼本線かしら?
印象的には
○月光蝶>マウス●
◆マウス
「指定した方がいいですか?」
予告のことを言ってるのかしら?どっちにしろあーんまり真オーラ感じない
まあ月光蝶も女があれだから微妙なんですがね
グレスケ
○フレアドライブ>都>エアスラッシュ>ナナシ●
つーかグレーよりももう囲われてるんじゃねという印象なんだよな
月光蝶さん理由:吠え的に真狼とみる人が多い印象 
             ただ戴天夜叉は発言的に吊位置 都よくわからん
             その中でも真狼押しが強い目なここ占い
              リナ―シタさん
             「でーだ、占いの速さ遅さは初日のこの時点じゃわかんねーのですね。
              真狼本線と私は思ってるがまだ正直微妙。
              明日霊能噛みきたら完璧に真狼本線で考えたいな」
             これとかどこ噛もうか考えてるように感じた 
             狼狙いで占う
さん「おはよう」
フレアドライブさん昨日の投票は夜叉。潜伏狂っぽくて嫌だったため。
だいたい皆意見一致でワロタ。

占の印象は月光蝶の方がよろしい感じ。リナーシタ予告も好印象。
マウスは真ならもうちょいいしっかりしてほしいというか・・・
微妙に偽アピっぽいのがある感じが気になります。

都は比較的村おきしてもいいかな、と言う印象
人がいっぽいとこまでは見切れなかった。
エアスラッシュさん「おはよう」
鬼籍さん「おはよう」
リナ―シタさん「おはよう」
チョコパフェさん霊能CO 戴天夜叉○

投票者:エアスラッシュ、リナ―シタ、女、鬼籍、フレアドライブ、ナナシ
フレアドライブさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
ゲームマスター「マウスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
月光蝶さん「占いCOリナーシタ●」
3日目の朝となりました。(14/03/20 22:01:58)
マウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウスさんを狙います。 >>> リナ―シタ <<<
チョコパフェさんの独り言「あ、死ぬじゃん」
チョコパフェさんの独り言「占い真狼かな」
戴天夜叉さん「予告するって言ってたし、明日●が出るね。
明後日銃殺が理想かなー。
月光蝶さん 0 票 投票先 → リナ―シタさん」
戴天夜叉さん「やったね、8人ならまだ占いは残せるはずだから、頑張れ―」
リナ―シタさんの遠吠え「日記書くわ。●ならCOなし。指定なら狩人COする」
ゲームマスター「ふむーベグられちゃうね」
リナ―シタさんの遠吠え「あ、ていうか霊能が私に投票してるめんどい」
戴天夜叉さん「私に投票してるうち4人人外わろたww」
リナ―シタさんの遠吠え「ぽいね。マウス噛み100でいくか」
さんの独り言「私ノ隣ガ、、、死ンダ…」
エアスラッシュさんの遠吠え「たぶんマウス真」
チョコパフェさんの独り言「朝一挨拶を吊るとは・・・」
戴天夜叉さん「おつかれさまですー初日狩人っすか・・・」
リナ―シタさんを占います。 >>> 月光蝶 <<<
ゲームマスター「戴天夜叉さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/03/20 21:56:52)
戴天夜叉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアスラッシュさん0 票投票先 → 戴天夜叉さん
リナ―シタさん2 票投票先 → 戴天夜叉さん
戴天夜叉さん6 票投票先 → フレアドライブさん
さん0 票投票先 → ナナシさん
チョコパフェさん0 票投票先 → リナ―シタさん
さん0 票投票先 → 戴天夜叉さん
マウスさん0 票投票先 → ナナシさん
鬼籍さん0 票投票先 → 戴天夜叉さん
フレアドライブさん1 票投票先 → 戴天夜叉さん
ナナシさん2 票投票先 → 戴天夜叉さん
月光蝶さん0 票投票先 → リナ―シタさん
ゲームマスター「チョコパフェさん、鬼籍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ナナシさん「予告するのであれば発言でしたほうがいいと思うでしゅニャ>マウス」
エアスラッシュさん「指定は明日以降>マウス」
鬼籍さん「指定はするなよ予告はして」
リナ―シタさん「12吠えで狂人潜りの可能性なら挨拶位置じゃ判断できねーでしょう。あ、まって狐交りもあるか占いは。うむ、やっぱりわかるのは明日の噛み筋からか」
フレアドライブさん「すり寄るわけではないけどそこまで劇的に遅かったわけでもないしな>霊能」
さん「そいつ狂人なら朝一挨拶しなさそうだが。」
エアスラッシュさん「あと霊能狂とか、指定で村を混乱させる以外何もできないので無視無視」
さん「占イノ真欠ケハ考慮シテマセン…ククク…」
戴天夜叉さん「理由は言ったけど?挨拶遅めだからって>フレアドライブ」
チョコパフェさん「ぱくった(テヘペロ)>鬼籍」
鬼籍さん「霊能は出方的に真目でいい。」
月光蝶さん「どっちかが予告して次の日予告先が死体で予告してない方が投票みずにそこ占った とか主張されたらたまらないから まあ信用は落ちるかそんなことしたら>フレアドライブ」
マウスさん指定した方がいいですか?
さん「予告の有無は狼混じり濃厚っぽい吠えではあるから朝一で貼れる自信があるのならそこまで強制はしない。
ただ予告するかしないかだけは明記しておけ」
ナナシさん「霊能狂は考えニャくていいと思うんニャけど…
狂人が霊能にでるメリットってそんなにないと思うニャ>戴天夜叉」
チョコパフェさん「ああ、私の挨拶が遅いのを指摘してるところは印象が非常に悪い」
フレアドライブさん「◆戴天夜叉さん 「真狼-真もしくは真狼-狂と見ておくよ。
最悪は狂狼-真だけど、狐はあの吠えなら潜伏するだろうと思う。」
真狼ー狂ってなに?いきなり狂アピっぽくてすごいいや。」
エアスラッシュさん「この状態で狂人潜伏なら、むしろ挨拶位置は早いんじゃないかねー。
色々考えられるので、挨拶位置で狂人は透けなさそう。」
鬼籍さん「それ私の発言よ>チョコパフェさん」
リナ―シタさん「でーだ、占いの速さ遅さは初日のこの時点じゃわかんねーのですね。真狼本線と私は思ってるがまだ正直微妙。明日霊能噛みきたら完璧に真狼本線で考えたいな」
ナナシさん「僕としては最低でもどちらかは予告してほしいところでしゅニャ
そうすれば呪殺が起きたとき真占いを見分けやすくなると思うニャ」
マウスさん「ステは占わない方針なんで、村人はしっかり情報出してくださいね。」
戴天夜叉さん「真狼-真もしくは真狼-狂と見ておくよ。
最悪は狂狼-真だけど、狐はあの吠えなら潜伏するだろうと思う。」
さん「霊能に触れるだけ時間の無駄だ。」
ゲームマスター「(PUFFY懐かしいわろた)」
フレアドライブさん「予告はどちらかが行っていれば充分に機能を果たすんじゃないか?>月光蝶」」
チョコパフェさん3日目の朝日を拝みたいものだ
さん「俺の経験上2−1は占い真狼で潜伏狂人というパターンが多い何故か
吠え数的にも潜伏はありそうであった」
月光蝶さん「うーん対抗狼なら噛んでこないと見たいが微妙なんで一応予告はすることにする」
鬼籍さん「左占いが無難か?って思ったら→いないのか。」
エアスラッシュさん「霊能偽の場合は挨拶位置よりも、COの時間に現れる。
この霊能はCOが早いので、偽目を仮に見るとしても後々でいいんじゃないかな>戴天」
さん「ククク…
吠エ数ト、初日ノ理由ハ全ク気ニシナイ…
ソレガ私ノ生キル道                by PUFFY」
フレアドライブさん「狂人が潜ってるなら挨拶位置遅い位置は警戒しとくべきなのかね
猫かぶり方もいるから油断できんが」
チョコパフェさん「ナナシで5秒なので挨拶が極めて遅いところはいなかった」
リナ―シタさん「予告はまぁ霊能が指示するかもですが、正直お好きに、という感じ。デメリットだってあるし占いの感性に任すよ」
鬼籍さん「真狂本線で真狼考慮、最悪狂狼ってあたりで。狐はまぁ出てないでしょう」
マウスさん「あぁ、理由忘れてた。すみません、無難に左占いです。」
月光蝶さん「予告するなら対抗もさせてほしいのだが… まあ今日は予告する 投票で」
チョコパフェさん「ちなみにマウス8秒、月光蝶10秒でした」
さん「まあ、位置を見て察しろってことなんだろうな。」
ナナシさん「霊能は出方もいいから真でみていいニャね」
戴天夜叉さん「2-1ね、霊能は少し挨拶遅いのがマイナスポイントだね。
占い2COしかいないし、狂人の騙りも警戒したいところね。」
エアスラッシュさん「とか思ってたら2-1になってた。
しかしこの吠え数と噛み時間で2-1は不穏。真狂軸でみつつ、狂人潜伏とか色々見ておこう。」
月光蝶さん「できれば予告は霊能が指示してくれるとありがたい」
さん「マウスは理由出さないのか?」
チョコパフェさん占いは予告任意とします
予告する場合は発言で予告するかどうかを前もって言ってね
マウスさん「対抗はちょいと遅いか?狂人寄りかな」
ナナシさん「占い2人ニャね
真狂か真狼で見たいところですニャ」
リナ―シタさん「2−1進行の無駄占いなしのきれいな流れ。占いは吠え的に真狼で見たいです」
フレアドライブさん「無駄占いもいないね、平凡な真狂で見ておきたいね」
さん「なんとなく3−1になって占い1切り進行からの占い護衛進行をとりたかったんだが
全く使えない人外どもだ。まあ狂狼の可能性はあるがな」
さん「私ヲ占ウ人ハ、イツモ怪シマレル不思議…ククククク!!!!」
月光蝶さん「対抗1か?少し意外だな」
チョコパフェさんんじゃ王道のグレランで
鬼籍さん「2−1確認。○進行なのでグレランでいきましょう」
戴天夜叉さん「マウスが少し飛び出し、で月光蝶が10秒丁度か」
フレアドライブさん「とりあえず占い2、霊能さんどうぞ」
エアスラッシュさん「狼は騙ってくると予想!!!」
月光蝶さん理由:アイコン占いだ 右がいないのでな
リナ―シタさん「吠えメタにフェニーチェ
吠えは12.狼さん結構お盛んなとこ
個人的に私は12吠えより上から狂人は潜伏すると考えるです。で、12・
うへw微妙w狼交りのが若干うえかしら」
さん「挨拶3秒以内にしたつもりだったんだがこの遅さ」
チョコパフェさん○進行のようなので霊能COだよ
月光蝶さん「占いCO女○」
フレアドライブさん「10」
リナ―シタさん「この10秒タイムすごいよぉ!!さすが狐村のお兄さんん!!」
マウスさん「占いCO 鬼籍○」
ナナシさん「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はそう信じてるニャ」
さん何 故 殺 シ タ ! !
チョコパフェさん「おっはよー!」
さん「我が世の春が来たぁー!」
フレアドライブさん「ブースターこそ至高
ウインディやヒヒダルマなど絶滅してしまえ!」
鬼籍さん「 リナ―シタさんがどうしてもZZのメインヒロインにしか見えない件
リィナ・アーシタ的な意味で。」
リナ―シタさん「フェニーチェ(不死鳥)から、リナ―シタ(再生)へ。おはよう」
エアスラッシュさん「おはよう」
戴天夜叉さん「おはよう
吠えは狼が騙って狂人が潜りそうな感じだったね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/20 21:50:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リナ―シタ <<<
チョコパフェさんの独り言「100かな」
チョコパフェさんの独り言「朝5番くらい?」
ナナシさんの念話「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はそう信じてるニャ」
チョコパフェさんの独り言「12」
戴天夜叉さんの独り言「12吠え・・・これは狼が騙って狂人が潜りそうだな」
ナナシさんの念話「というか女しゃん占いだったら溶ける気しかしニャいニャ」
リナ―シタさんの遠吠え「あと、銃殺対応は捨てますので」
月光蝶さんの独り言「これは騙ってくるか」
チョコパフェさんの独り言「11」
エアスラッシュさんの遠吠え「あ、噛みは100でよろしく」
リナ―シタさんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈む」
エアスラッシュさんの遠吠え「それでいこう。占い抜かないと勝ち目は薄い」
リナ―シタさんの遠吠え「まぁ今日は130噛み。占い2なら即噛み路線でいく」
戴天夜叉さんの独り言「GMェ」
フレアドライブさんの独り言「ブースターこそ至高
ウインディやヒヒダルマなど絶滅してしまえ!」
ナナシさんの念話「一回5人時点で占村狼狂狐という状態ににゃってくれにゃいかにゃ」
リナ―シタさんの遠吠え「両潜伏でいくか。正直あまり騙りは自信ない」
エアスラッシュさんの遠吠え「相方と同じ方針かなー。じゃあ噛みは任せよう。
ひっじょーに苦手なので。」
ゲームマスター「GMポケモンやってるから再投票期待しないでくださいとっとと投票してください

アマルスをポケパルレで愛でてる間に凸が出ても私は知らぬ!!!」
チョコパフェさんの独り言「5」
チョコパフェさんの独り言「12なので潜伏はしません(まがお)」
エアスラッシュさんの遠吠え「ひとまずこちらは潜伏する予定。ただし霊能初日が透けたら乗っ取る」
リナ―シタさんの遠吠え「とりあえず潜伏します。初手ランはあまりに変態でなければ大丈夫」
鬼籍さんの独り言「リナ―シタさんがどうしてもZZのメインヒロインにしか見えない件」
戴天夜叉さんの独り言「そして安定の素村期・・・いつまで続くのやら。
しかし発言はどんどんと黒さを増している模様。」
エアスラッシュさんの遠吠え「後でフレコ交換よろしく!!>GM」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
青文字ばっかり欠けるのね…」
さんを占います。 >>> 月光蝶 <<<
フレアドライブさんの独り言「素村期ー!つーか12村で人外を引けない!」
リナ―シタさんの遠吠え「うげぇ…嫌だなぁ。よろしく」
チョコパフェさんの独り言「ギャアアアアアアアアアアア!!」
さんの独り言「げっこおおおおおちょおおおおおである」
ナナシさんの念話「(しろめ)」
エアスラッシュさんの遠吠え「よろしくー」
鬼籍さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < ポケモン楽しくて村建て忘れてた。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「あさきの曲」です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 21:45:13)
フレアドライブさん「ぐふっ・・・」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ きゃー!
チョコパフェさん「キャアアアアアアア!!」
鬼籍さん「ぎゃあああああああああ!!!」
さんギャアアアアアアアアアアアア!!!
月光蝶さん「よろしく」
リナ―シタさん「私は永遠のW信者。よろしく」
さん「ユニバアアアアアアアアアス!」
フレアドライブさん「よろしく」
ナナシさん「みなしゃんのお役に立ちましゅのでみしゅてニャいでくだしゃい」
エアスラッシュさん「よろしく」
チョコパフェさん「よろしく」
鬼籍さん「3日目の朝日を拝みたいものだ」
戴天夜叉さん「よろしく」
さん「ガンダムハ、MS08小隊ガ好キデス…ククク…」
マウスさん「よろしくお願いします」
さん「タブー↑は破るためにあるのだよ!」
ゲームマスター更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
フレアドライブさん「わっはっは それわっはっは!」
さん「ククク…
        クククククク…  」
チョコパフェさん「∀?」
ゲームマスター「現在2分遅れ」
ゲームマスター「@1」
鬼籍さん「それ違う・・・>エアスラッシュさん」
リナ―シタさん「地球はいいところだぞーみんな早くこーい!」
月光蝶さん「月光蝶である!!」
チョコパフェさん「月は出てないな」
エアスラッシュさん「月は出ているか?」
リナ―シタさん「絶好調である!!!」
ゲームマスター更新2141で揃えてね
鬼籍さん「どの属性の蝶かな・・・?」
わっふるさんが月光蝶に名前を変更しました。
さん「「…」ノ大キサガ違ウ!!!!!!!!!!!!!!!!」
フレアドライブさん「ヶヶヶ・・・」
鬼籍さん「カカカ・・・」
ゲームマスター月光蝶>わっふる
さん「キキキ・・・」
さん「ククク…」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ…何かいいかけてたかな、ごめんマニアワナカッタ」
月光蝶さん「こんばんは」
鬼籍さん「わかってないな・・・
それは奇数だ!
って突っ込み待ちの発言だろう」
さん「ククク…」
さん「わっふるーーー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:39:03)
さん「1も素数じゃないやんけ」
わっふるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わっふるさん「待って」
マウスさん「素数じゃないの混じってまっせ。原作でもそうだっけ?」
チョコパフェさん「1も素数じゃない罠」
わっふるさん「わかりました」
ナナシさん「ニャアアアアアアア」
戴天夜叉さん「9は素数じゃない件」
ゲームマスター「こっちで蹴るよ。また別な時に来てね!」
さん「9ハ素数ジャナイ…ククク…」
ゲームマスター「Namazuもヒットしなかったからキーミスだと思うよ。
ごめんね、身元確認できないので今回は参加不可の扱いでいいかな。」
フレアドライブさん「落ち着け!素数を数えるんだ!
1,3、5,7,9・・・」
わっふるさん「自殺すべきですか?」
鬼籍さん「ぎゃあああああ!でたーーーーー!!」
チョコパフェさん「(がくがくぶるぶる)」
ゲームマスター皆さんわりかし更新順調です、随時更新にしてくれるとうれしい
鬼籍さん「12/01以前だとわかめもに引っかからないからそれかも」
わっふるさん「そうかもしれません...」
さんククク…
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、申し訳ないけどヒットしないの。キー間違えちゃったりしたかな?」
わっふるさん「前に使ってたトリですが、戦績ないんですか!?」
ゲームマスター「わっふるを配る前にやっていただきたい事があるの。ログを読み返してほしいな。>かりさん」
kariさんがマウスに名前を変更しました。
かりさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが戴天夜叉に名前を変更しました。
わっふるさん「ワッフルください」
kariさんがリナ―シタに名前を変更しました。
kariさんがチョコパフェに名前を変更しました。
kariさんがフレアドライブに名前を変更しました。
kariさんがナナシに名前を変更しました。
kariさんがエアスラッシュに名前を変更しました。
kariさんが鬼籍に名前を変更しました。
エアスラッシュさん「もどりました」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お 腹 が 遺 体 #とは
いってらっしゃいませー」
さん「厠 に 行 っ て き ま す
お 腹 が 遺 体 の で す」
ゲームマスター「人数こそ揃いましたが更新時間はまちまちなのです、2140までお待ちください
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更してお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター1段目の赤色kariさんは、更新時間までに「その酉をつけて遊んだ村番地」を教えてくださいね。この村は戦績1以上の酉がある人でないと参加できないのです。
ナナシさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:30:18)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「おっと一気にいらっしゃってた…いらっしゃいませ」
フレアドライブさん「ブースターこそ至高」
エアスラッシュさん「少々離席」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:29:22)
鬼籍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:29:12)
マウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:28:59)
さん「こ ん ば ん は」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:28:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョコパフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:28:18)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
かかっしーさん「おいとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
さん「よろしくイェーイ!」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:26:42)
ゲームマスターふむー、赤色kariさんはわかめてメモの検索で戦績ひっかからないのです。
その酉つけて遊んだ番地は出せますかね?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふるさん「おっしゅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:25:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戴天夜叉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:24:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リナ―シタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:22:14)
ゲームマスターでは、更新確認2140です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアスラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 21:20:49)
ゲームマスター「GMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください

ポケモンあそびながらお待ちしてます」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち26 狼勝ち20 狐勝ち15 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村36、占11、霊10、狩5、狂5】
戻る