過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
半透明の栞
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔いどれん
23LDD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
弱者の石
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
差し戻し
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SEKI君
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀鉱石
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サロンパス
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ベビー叱咤ぁ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃも
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不味いお粥
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン
◆ICgeGHvSiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九条カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
鋼鉄天使
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
平衡世界
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
進行方向
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚とろ
◆slrgV6hEzI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 137539番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀鉱石さん「まー、そのあとの狐噛み吊り増えできつかった部分もあるのかもしれませんが、無理な告発するよりも引き分け+αもしかしたら勝てるかも!な方を狙いますね。自分なら。
ま、戦術の好き嫌いだけなのかもしれません。」
九条カレンさん「確かに吊れる可能性ありますね、ただ告発の路線もそこまで否定できない感じではないと思いますが、何かすいません><説明してくださってありがとうございます!」
銀鉱石さん「だから、仮に俺が信じられる方針になった場合、最終日カレンさんVS酔いどれんさんとかになったら、
そこから、いや、実は占いは平衡さん真だったんじゃないん??でSEKIさんに誘導かける。

もしくは俺VSカレンさんとかになっていたら、最後の最後で狼CO、狐はSEKIさん、狂人は投票よろしく。って発言する。」
九条カレンさん「安定せずに吊る方法を聞いてみたいです!>ぺけねこさん」
九条カレンさん「酔いどれんさんがプリンさんの●貰いで逆囲い考えないと吊り難いというのはありますねー、でも結果論は告発をするという前提だと思います!(狐は残ってる偽占い師の○貰いなので)ただ両視点を追うような進行で引き分けを狙うと考えるならまた変わってくるのかな。そもそもどうせSEKIさんは吊ってくれるだろうし狼ならあそこで死体なし出さなくてよかった気もする。」
SEKI君さん「勝ちを目指すか、負けを遠ざけるか 難しいですな」
SEKI君さん「あれ、俺なんか噛みについて勘違いしてる気がする お疲れ様」
弱者の石さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
弱者の石さん「とりあえず平衡世界さんにぼこられずに済んだので一安心して旅行にいけます」
弱者の石さん「銀鉱石真ですねって言われたりしたら終わるけどね」
弱者の石さん「占い初日に持っていく流れ」
弱者の石さん「難しいな、相方平衡さんです銀行石さん噛めませんでしたって言って狐でGJ出して
銀鉱石吊ってからグレーじゃなくて○吊らせる流れだろうか   >九条カレンさん」
銀鉱石さん「安定して吊る方法はないです。
安定せずに吊る方法ならあります。
ただ、あそこでせっかく真吊ってるのに残りの偽を見せてまで告発するのはメリット薄いんじゃないかなと。
相当グレ狭まりますやん。酔いどれんさんも告発占いの●で吊れなくなるし。」
九条カレンさん「プリンさんが告発しない場合はこの状況の場合どうやって狼視点狐吊りました?この告発愚作と言ってる方が見たような気がしますがそれ以外に安定して吊れる方法があったら知りたいです。」
銀鉱石さん「プリンさんがもし先に吊れても勝ちは最終日に目指せばいいかな。最終日に不味いさんが平衡さんが実は真だったんじゃないかな!って言えばいい
もしくはLWで指定受けたときにLWCO狐は把握してますが生きてます。って言うか。
村に教えるメリットは狼にはない。」
九条カレンさん「ログ読んでマシター、銀鉱石さん先吊りは殆どの内訳を考えてもリスクが少ないからデース(考えられそうなのは鉄鋼先さんLWでプリンさん狂狐)そもそもメリットを優先的に考えてる人が居ますが狼の力量で考えるとするとミスでLWの告発も十分ありえるのでプリン先吊りに急ぐ必要はないと思いますよ」
SEKI君さん「プリン吊り、銀鉱石吊りのリスクが自分にはわからん お疲れ様」
不味いお粥さん「私が疑われすぎるのが悪いです 村立て同村おつ
コツを教えて…」
SEKI君さん「まあ仕方ないんじゃない 勝ち目指すなら」
進行方向さん「故人的な理由とは中々シャレが効いてるな……>弱者さん」
SEKI君さん「不味いお粥が指定されるとまずいからねえ」
銀鉱石さん「告発は、ここで狐吊れなきゃ狐が勝ってしまう!って時だけでいいです。
吊り余裕あるのに村に狐教えるなんてお人よしすぎます。」
不味いお粥さん「(´:ω:`)」
銀鉱石さん「お疲れ様でした。いずれにせよプリンさんは告発もっと後にするか、告発しなくてよかった。」
弱者の石さん「故人的な理由もあっておかゆに入れたぞ!  >進行方向さん」
進行方向さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
平衡世界さん「ひでー」
進行方向さん「だから不味いお粥さん指定と言ったでしょうまったく」
鋼鉄天使さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
九条カレンさん「プリンさん吊りはリスク高いデスヨネー、デスガー位置的にプリンさんが狐で2W吊れてるパターンの戦術もあるのでSEKIさん吊り→プリンさん→銀行石さん吊りでよかたデース」
サロンパスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
鋼鉄天使さん「プリンさんがLWなら狐を誰か明かさないよ
単にLWCO狐把握でいいんですよ」
半透明の栞さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
弱者の石さん「真占予測が相方がプリン、俺が銀鉱石だからどっちでもないあんたを切った。  >平衡世界さん」
進行方向さん「終わってた。おつかれさまでしたー」
プリンさん「GMさん村たてありがとうございましたー お疲れ様でした」
サロンパスさん「プリン吊って狐勝ちあるある」
弱者の石さん「◆半透明の栞さん 「信用がプリンさんより低かった訳ではないと思うけど・・・」
これやな、低いわけはないんだけどなーってところ正直悩みまくった」
半透明の栞さん「ありえないんだけどさ、でもごくまれになぜかそれでプリンさんLWで狐勝ちってなくもないんだよねなぜか>SEKI君」
平衡世界さん「遺言かよ。自分の意思のじゃないのか」
平衡世界さん「最後の最後で狐占いはずしてよかったわ」
半透明の栞さん「信用がプリンさんより低かった訳ではないと思うけど・・・」
九条カレンさん「お疲れ様デシター」
SEKI君さん「マジでプリンLWだと思った人は落ち着け」
弱者の石さん「相方の遺言じゃいかんのか、銀世界は俺が最初真だとおもてたから  >平衡」
ちゃもさん「おつぽよ」
SEKI君さん「告発された狐に未来はない」
プリンさん「相方狂人、ごめんなさいでしたー」
SEKI君さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ベビー叱咤ぁさん「お疲れ様でした」
不味いお粥さん「はいすいません おつです」
半透明の栞さん「お疲れ様でした。」
豚とろさん「お疲れ様ですぞ」
酔いどれんさん「投票遅くてごめんね」
プリンさん「おつかれさまですー」
SEKI君さん「お疲れ様」
平衡世界さん「勝ったけど俺泣いていいですか。マジで
後俺切った理由教えてくれ
銀鉱石ならともかくプリンに負けるのが納得いかね」
鋼鉄天使さん「お疲れ様でした」
サロンパスさん「お疲れ様でした」
酔いどれんさん「はい」
「村 人」の勝利です!(14/03/20 21:45:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サロンパスさん1 票投票先 → 不味いお粥さん
不味いお粥さん4 票投票先 → サロンパスさん
九条カレンさん0 票投票先 → 不味いお粥さん
酔いどれんさん0 票投票先 → 不味いお粥さん
弱者の石さん0 票投票先 → 不味いお粥さん
不味いお粥さん「んー」
半透明の栞さん「身内票するデメリットも少ないですけどね。
後はメリットとデメリットは印象論。」
九条カレンさん「わ、私可愛くありまセンヨー///照れるデース....////」
サロンパスさん「酔いどれんは4日目までの投票が狼だとおかしいからです
特にプリンとかプリンとか」
不味いお粥さん「◆不味いお粥 「プリン残したいけどなあ」 」
SEKI君さん「共有噛みか どっちにしても万が一SEKI護衛の狩人がいたら
悪い方にしか転がらないぞ と思たけど噛んだのはお粥か」
ゲームマスター「どっちもおかゆ誘導か。確○二人を味方につけるしかねえな」
サロンパスさん「カレンがわかってくれた。ベビー狼捨てきれないからそれが一番安定」
鋼鉄天使さん「4日目、サロンパスさんはプリンさん投票なんですよね
真に指定があるのに、身内票するメリット少ないですね」
酔いどれんさん「一貫して九条カレン可愛いから吊りって言ってるんだけど」
不味いお粥さん「◆サロンパス 「酔いどれは4日目の夜に村認定しました」 」
サロンパスさん「あなたを村認定した覚えはありません>お粥」
不味いお粥さん「けど自信はない」
弱者の石さん「酔いどれが完全にネタ方向だなおい」
九条カレンさん「考えたんですがー、六日目の吊り先はSEKIさん→プリンさん→鉄鉱石さんが一番安定シマスヨネー多分。あ、関係ナカッタですゴメンなさーい」
不味いお粥さん「周りを村認定してるところ」
平衡世界さん「これで狼に投票しなかったらなじってやるよ共有」
進行方向さん「根拠を言えないとただの誘導返しだよね〜」
ゲームマスター「サロンパスがおかゆ投票濃厚だからサロンパス投票すべきだな
最終日がきた場合に村人がおかゆに誘導してたことになるが背に腹は変えられん」
SEKI君さん「もうあえて明日共有残そう 明日があれば」
酔いどれんさん「3発言めは狼よってまずいおかゆは狼。だが九条カレンは可愛い。狼に食べられる前に吊って保護しなければ」
サロンパスさん「サロンパスだと思う理由を教えてください>お粥」
プリンさん「私つられてからはわからないです」
半透明の栞さん「というか、狼はお粥さん吊り明言せずサロンパスさんに触れてた私噛みでいいのかな?
まー生きてたらお粥さん吊って最終日っていってましたが。」
鋼鉄天使さん「平衡世界さんを真で決め打ったら、狼負けじゃない?」
ゲームマスター「ここまでおかゆ指定しなかった共有は残したくなるよな」
不味いお粥さん「サロンパスだと思うんですが」
プリンさん「ぐれはかんでないですと」
銀鉱石さん「じゃあ1回狐噛みのあと2回GJなのか?そりゃ狩人褒めるしかないな。」
進行方向さん「グレちゃうで」
酔いどれんさん「糞狼が」
平衡世界さん「狂人目ならいいじゃないですか。」
酔いどれんさん「私のリラックスの時間返せよ」
不味いお粥さん「終わらないので銀鉱石が狂人
なので銀鉱石の●も○もチャラです」
SEKI君さん「告発したのにグレ噛むのはアカンだろ>プリン」
半透明の栞さん「お疲れ様。これなら勝てますね。平衡さんは申し訳ない。
こっそり●吊ってるから真追いながらいけるかーとか思っちゃった。」
サロンパスさん「ではお粥さんに入れますね」
銀鉱石さん「余り早く出ると遅延●とか気にしてない人に見られるんじゃないですかね雑感。
どうでもよかですが。」
弱者の石さん「指定はないんで自由にしててやー」
進行方向さん「飛び出し気味だから狂人目」って誰かが言ってたよ>平衡さん」
サロンパスさん「みんな起きてください寂しいです」
弱者の石さん「ダメ共有認定されてるきがしてならないけど愛と勇気と希望で頑張るわ」
不味いお粥さん「おはよう」
鋼鉄天使さん「狼が●を無理して出す必要はないんですよ
霊噛みは様子見の意味だってあるんですし……」
プリンさん「二度紙はしてないですGJされました」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
ゲームマスター「おつかれ」
平衡世界さん「二日目の出方関係あるの?
むしろ後から出るほうが悪くないか」
サロンパスさん「おはようございます」
銀鉱石さん「狐見つけたはいいけど告発とか2度噛みとかすんなよー」
プリンさん「狂人さんおつかれさまです。ごめんなさいでした」
9日目の朝となりました。(14/03/20 21:39:35)
半透明の栞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半透明の栞さんを狙います。 >>> 不味いお粥 <<<
ゲームマスター「後半まで生きてたならともかく序盤の霊噛みと●出しになんの因果があるか
毎度わかんねーから多分なぁなぁな常識だと思うんだよなそれ」
8日目の夜となりました。(14/03/20 21:39:19)
銀鉱石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
銀鉱石さん6 票投票先 → サロンパスさん
サロンパスさん1 票投票先 → 銀鉱石さん
不味いお粥さん0 票投票先 → 銀鉱石さん
九条カレンさん0 票投票先 → 銀鉱石さん
酔いどれんさん0 票投票先 → 銀鉱石さん
弱者の石さん0 票投票先 → 銀鉱石さん
半透明の栞さん0 票投票先 → 銀鉱石さん
SEKI君さん「不味いお粥は逆境を跳ね返すことはできるのだろうか」
進行方向さん「そうだね。共有指定あったにも関わらず4票はプリンさんに行ってたし」
進行方向さん「霊噛まれると同時に●とかはタイミングが悪いけどどうしようもない
2日目の出方や発言は改善の余地ある そんなイメージ」
SEKI君さん「プリンLWで告発とかないない」
ゲームマスター「共有からの心証が悪かっただけで村人は反対してたの何人かいたし問題ないんじゃね」
平衡世界さん「まじで、後で聞くわ。あれかな差し戻しが白かったのかな」
鋼鉄天使さん「銀鉱石さんほっといて、サロンパスさんと不味いお粥さん吊って、
最終日 銀鉱石さんvs九条カレンさんでいいと思う」
銀鉱石さん「これで分からんとどげんしようもない」
サロンパスさん「ベビーはCO言わなかったので狼に見えました。6日の発言見てください」
弱者の石さん「ひどい形相だけどもう人間なんやで  >酔いどれんさん」
銀鉱石さん「九条さんの発言間隔がものっそ長いことと、吊られない位置に来て安心しきってるのをよく見て。
サロンパスさんが最終日のことを全く考えて無い発言なのを見て」
半透明の栞さん「そうだねー」
ゲームマスター「三日目夜から平衡偽目で見られてた共有に」
進行方向さん「2日目の出る速度とか見直した方が良いんじゃないでしょうか」
酔いどれんさん「はやくにんげんになりたーい」
サロンパスさん「それとベビー狼を捨て切れなかったのでSEKIに入れました」
不味いお粥さん「プリンの投票なんて知らねえよです」
九条カレンさん「難しいデスネー、不味いお粥さんの根拠は二つあると言いマシター
一つ目は初日のプリンさんの投票先の進行方向さんが不味いさんを庇っている投票先に見えた事、二つ目は平衡世界さん投票者だという根拠デース。
デスガー、不味いお粥さんをグレラン展開の残すかといわれたらピンと来ませんデス」
不味いお粥さん「無視もいやだけど銀鉱石の○認定も嫌だったわ……」
ゲームマスター「真に●引かれてるならともかくただのグレーで誘導もらってるからといって引き分け狙いなど温すぎるな
真が死んで詰まない時点で勝負になんだよ」
酔いどれんさん「どれだかわかんなかったわ>弱者」
SEKI君さん「何も悪くなくたって負けるときは負ける」
サロンパスさん「狐なんて吊ればいいんです。
私の中で吊りたいのはプリン、SEKI、お粥で一貫しています>半透明」
銀鉱石さん「最初の投票で進行方向さんと誘導行き違いになって霊が噛まれた。
この時点で不味いお粥さんは占わないことが俺の中で確定していました。
結果的に人外5出尽くしたので不味いお粥さんは○確定です。」
不味いお粥さん「終わらなかったら村アピしますね」
平衡世界さん「まじでよくわからなかった。
俺のどこが悪かったのか。カレン○が悪いんですかね?」
サロンパスさん「酔いどれんさんは投票の傾向が村なので、
昨日も言いましたが4日目夜には村認定しています」
弱者の石さん「ようかいにんげんてもしかして強酸あびたとか水酸化ナトリウムで煮られたとか系なの?  >酔いどれんさん」
酔いどれんさん「おれたっちゃよーかいにんげんなのさー」
銀鉱石さん「あのよ。プリンさん狼で、あれだけ吊り余裕ありそうなところでSEKIさん狐だと告発する意味ないでしょ??
頼むから考えて」
SEKI君さん「な気もするけど勝ちたいんだろうな」
酔いどれんさん「やっみーにかくれてーいきるー」
半透明の栞さん「サロンパスさんは6日目どうしてSEKIさん投票だったのか準備しておいてよ。」
鋼鉄天使さん「平衡世界さん指定なら、狩人coしてでも止めたんだけど」
プリンさん「指定で吊られると思っていました」
不味いお粥さん「銀鉱石は私は無視なんですね」
サロンパスさん「早く終わらせたいならお粥おすすめ、夜に考えたいなら銀おすすめ」
平衡世界さん「俺が狼の立場なら絶対に噛むわ」
進行方向さん「ぼくは噛み合わせを推す」
銀鉱石さん「九条さんが吊れないのがどう考えても不味い」
酔いどれんさん「おれたっちゃよーかいにんげんなのさー」
SEKI君さん「不味いお粥狼なら告発しないで引き分けのが無難だった感じ」
鋼鉄天使さん「プリンさんから平衡世界さんに
何で指定が変わったのか解らないんだけど」
半透明の栞さん「銀鉱石さんから吊りましょうか。」
銀鉱石さんある意味狂が吊れたのは助かったけど、吊られた偽に信頼がっさり持ってかれてつらい。
グレ>サロンパス 不味いお粥 九条●
◆サロンパスさん 「銀さんさようなら・・・」
自分にそんなに目を向けるもんでしょうか?どうにも最終日勝負まで見据えてる狼に見えたので占い。
九条カレンさん「奇数なので銀行石さんは吊っときマショー」
ゲームマスター「こういう狐噛みのリスクもあるから真占いの○噛みでも全然いーんだがな
騙りのグレーは減るが」
プリンさん「おつかれさまです。一回GJされました」
弱者の石さん「まあおやすみなさいではあるけど人間アピールしてもいいぞ」
平衡世界さん「だって明様に噛み合わされるなと思ったよほんと」
銀鉱石さん「占いCO、サロンパスさんは●でした。」
SEKI君さん「まあそれだけ俺が村っぽかったんだろう(適当)」
サロンパスさん「銀とお粥、どちらでも構いません」
酔いどれんさん「おやすみ」
半透明の栞さん「おはよう」
進行方向さん「おかゆさんを吊らない未来は無いだろうな」
鋼鉄天使さん「お疲れ様でした」
不味いお粥さん「おはよう」
ゲームマスター「まああそこは一見セキ占いたくなるよな。信用勝負好きな平衡なら
狼の噛みの狙い目だから占わないとうっすら思ってたりした」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
サロンパスさん「おはようございます」
プリンさん「SEKIさんを占ってくれると思っていた(なんとなく」」
8日目の朝となりました。(14/03/20 21:31:56)
鋼鉄天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼鉄天使さんを狙います。 >>> 不味いお粥 <<<
進行方向さん「SEKIさん占い外したのは大きいね」
平衡世界さん「俺のファインプレーだと思うんですけど」
進行方向さん「無いと思います」
SEKI君さん「ベビー叱咤ぁじゃなくて不味いお粥吊れてればなあ」
プリンさん「ヘイト稼ぎすぎて一周まわらないかなー」
ちゃもさん「これ狩人噛まずにGJだされれば一波乱あるかな」
平衡世界さん「ヘイト無駄に稼ぎすぎです。」
進行方向さん「そうだね。死体無し狙って良いね。」
SEKI君さん「まあ○2つの時点で勝ちはあきらめたけど」
弱者の石さんの会話「みくるちゃんマジ鋼鉄」
鋼鉄天使さんの独り言「2騙りなら、ダメなのか」
進行方向さん「不味いお粥さんは本来2日目で吊れていた
なぜこんなに時間がかかったのか」
鋼鉄天使さんの独り言「銀鉱石さん吊らなくても良いし」
弱者の石さんの独り言「俺だよ!」
プリンさん「おつかれさまです。急に特攻してしまいました>狐さん」
ゲームマスター「真狼狼だったのなら真吊れてから狼が狐告発する理由ねーだろ
勝ちもないが引き分け狙いで適当に続ければいい」
SEKI君さん「銀鉱石先釣りになんのリスクがあるというのか」
鋼鉄天使さんの独り言「7>5>3なので」
九条カレンさんの独り言「六日目の発言がすごい恥ずかしい」
進行方向さん「ほぼほぼ決め打てるけど」
不味いお粥さんの遠吠え「(´;ω;`)ぶわっ」
ゲームマスター「w」
鋼鉄天使さんの独り言「サロンパスさんと不味いお粥さん吊ったら終わるんじゃない?」
進行方向さん「んー決め打てるかなぁ?」
SEKI君さん「お疲れ様」
不味いお粥さんの遠吠え「それでもつられるんよなあ」
平衡世界さん「◆弱者の石さんの独り言 「だれだよ平衡指定したの!」
お前だよ」
不味いお粥さんの遠吠え「逆意見噛みがいいかと思ったけど」
不味いお粥さんの遠吠え「やばいな」
不味いお粥さんの遠吠え「全方向から叩かれているので」
弱者の石さんの独り言「だれだよ平衡指定したの!」
不味いお粥さんの遠吠え「あおーん」
鋼鉄天使さんの独り言「弱者の石さんを護衛」
弱者の石さんを護衛します。 >>> 鋼鉄天使 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/20 21:27:53)
SEKI君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀鉱石さん1 票投票先 → SEKI君さん
SEKI君さん7 票投票先 → 鋼鉄天使さん
サロンパスさん0 票投票先 → SEKI君さん
鋼鉄天使さん1 票投票先 → 銀鉱石さん
不味いお粥さん0 票投票先 → SEKI君さん
九条カレンさん0 票投票先 → SEKI君さん
酔いどれんさん0 票投票先 → SEKI君さん
弱者の石さん0 票投票先 → SEKI君さん
半透明の栞さん0 票投票先 → SEKI君さん
ゲームマスター「いややっぱ狩人COはしないが正解だなこれ
もう一回GJ出せば銀鉱石狂で決め打った場合に村は最低引き分けだ」
SEKI君さん「もうどっち応援してるんだかわからんけども」
弱者の石さん「セキ→銀鉱石→自由→自由でいいよ」
SEKI君さん「サロンパスは残すなよ ゼッタイだぞ」
SEKI君さん「普通ないね」
ゲームマスター「今回は狐COがあったからCOしなくてもよかったけどね
狐COない場合はセキ吊って死体なし出るとまた混乱呼ぶかもしれんからCOしといてよかったんじゃね」
九条カレンさん「SEKIさん→鉄鉱石さんの吊り順でーもう1Wは不味いお粥さんだと思いマース。根拠は二つになりマシタヨー!」
サロンパスさん「とりあえず銀、SEKI、お粥を吊ればいいんです」
銀鉱石さん「カレンさん吊って最終日があればという形で頑張ってほしい。最終日無いなら誤爆かグレ吊りありきだったし勝ちでしょう。」
進行方向さん「狩人COを狼側にできなくするというメリットも。」
SEKI君さん「狐COしてるんだが>九条カレンさん」
酔いどれんさん「基本じゃないならあるんだろ?>SEKI」
平衡世界さん「狐のぞいてグレー3」
ゲームマスター「おかゆ よいどれ サロンパスか」
SEKI君さん「告発された時点で基本的にないですよ>酔いどれんさん」
平衡世界さん「噛まれると思うならいいのか。
視点もクリアになると考えればいいのか」
サロンパスさん「酔いどれは4日目の夜に村認定しました」
銀鉱石さん「狩人盲信で狂人は吊りでいいです。」
進行方向さん「グレー護衛で死体無しが出せれば別だけど今後の噛みは平衡さんの○以外に無い」
九条カレンさん「プリンさんが狐だとしますと進行方向さんとベビー叱咤ぁさんで1Wつれてないとこの戦法は難しいと思いマース、故にプリンさんは狼だとしんじていいデスヨー」
酔いどれんさん「自分が勝てる手を探すべき>SEKI」
ゲームマスター「グレーいくつだ」
SEKI君さん「銀鉱石吊りでリスクがあると思うのがおかしいと思うけどね
まあこうなったら狼応援するわ」
サロンパスさん「乗っ取り防止の判断はよいと思うですよ。
奇数ですし、吊りがこれ以上増えると思えません」
不味いお粥さん「平衡世界の○だった なら対抗もくそもなかったです」
進行方向さん「多分鋼鉄さん噛まれるからね」
弱者の石さん「なるほどいい判断だ」
酔いどれんさん「平衡吊りの日プリン投票の俺村認定な」
ゲームマスター「狐噛みが最初以外になかったんならこれは狩人がイケメンすぎたなぁ」
鋼鉄天使さん「私は真○なので噛まれるし乗っ取り防止です」
弱者の石さん「今出るんですかって気がしたけどまあいいか」
SEKI君さん「とか言ってたら狩人出てきたわ」
半透明の栞さん「そこから狩人かー・・・出なくても良かったんじゃないか?」
不味いお粥さん「銀鉱石を先に吊るリスクを冒す意味がないです」
銀鉱石さん「SEKIさん狂人しか考えられませんがこれは一本取られた感じが…」
鋼鉄天使さん「平衡世界さん庇え無くてごめんなさい」
SEKI君さん「銀鉱石が狼なわけがない」
不味いお粥さん「対抗いますか」
平衡世界さん「狩人でなくていいよ」
ゲームマスター「おCOしたか。まあこれで全視点内訳がクリアになったから推理もはかどるか」
弱者の石さん「SEKI→銀鉱石でいいぞ」
半透明の栞さん「平衡さん吊りの日と昨日の投票が結構ヒントになると思うよ。」
鋼鉄天使さん2日目 平衡世界さんを護衛
 取り敢えず、プリンさんの真はなさそうなので2択です
3日目 平衡世界さんを護衛
何となくとしか言いようない
4日目 九条カレンさんを護衛
 銃殺が怖くなる頃、狂の○で噛み合わせするんじゃないかと思って
 ここを選びました
5日目 半透明の栞さんを護衛
 何となくです
6日目 弱者の石さんを護衛
 狐噛みですか(涙目
進行方向さん「うん。もう出て良い」
サロンパスさん「私の中で銀、SEKI、お粥まで決まっています
吊り順は共有に任せます」
鋼鉄天使さん「狩人co」
SEKI君さん「少なくとも俺を吊り急ぐ理由はないと思うけど>共有」
九条カレンさん「ゴメンなさーい、プリンさんキープ以前にSEKI君さんを先に吊ればよかたデース
というか差し戻しさんで1W吊れている事は忘れてマシター
本当の吊り順はSEKI君さん→鉄鉱石さん→プリンさんの吊り順が正しかったデス」
進行方向さん「銀鉱石先吊りって言ってる人はなんでだろう」
ゲームマスター「セキが狐COしたから狩人がCOしなくてよくなったな」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
酔いどれんさん「SEKI-銀鉱石-逆囲い見るなら俺」
不味いお粥さん「じゃあ銀鉱石破綻ですね SEKI→銀鉱石 までは決まり」
SEKI君さん「まあサロンパスあたり吊っておけばいいんじゃないの」
鋼鉄天使さん「銀鉱石さん吊りですね」
弱者の石さん「せき→銀鉱石までよろしく、その後はグレランでもいいかなLWになる内訳だし」
半透明の栞さん「おはよう。」
サロンパスさん「銀さんさようなら・・・」
銀鉱石さんちょっと考えたんだが、プリンさん狐ってことはなかったんだろうか?
あの時点で、プリンさんは信用で俺に負けていた(はず。俺の目が節穴でなければ)
LWCOして得する(もしくは賭けとして成立する)のは狐だけでしょう。
カレンさんが偽COしてる人外よりもSEKIさんよりも俺に投票してるのもその表れと言える気がします。
残りグレー>カレン● 酔いどれん サロンパス 不味いお粥
ここは、偽COしたところの●を占ってみようと思います。
狐呪殺はもう無いような気がしているけれど、それにしても●は噛まれが無いだろうという1点においては優遇される占い場所。
SEKI君さんというわけで私が狐です
進行方向さん「おいおい」
不味いお粥さん「おはよう」
平衡世界さん「勝ったなこれは」
銀鉱石さん「占いCO、酔いどれんさんは○でした。」
鋼鉄天使さん「おはようございます」
サロンパスさん「おはようございます」
SEKI君さん「俺もっと後で吊ればええやん 村柱建ててさ
潜伏狩人は共有護衛でグレ噛ませる まあ聞かないなら構いませんけど」
7日目の朝となりました。(14/03/20 21:21:34)
SEKI君さんを狙います。 >>> 不味いお粥 <<<
SEKI君さんの念話「カレンなら知らんけど」
SEKI君さんの念話「プリン視点囲いいねーし 」
弱者の石さんの会話「セキ→銀鉱石って吊ってもグレ4吊り2だからいいだろ狼は」
ゲームマスター「偶数のまま最終日にはいると告発が本当かわからんからなぁ
セキが村でどっか関係ないところでGJか狐噛みが発生していた場合があるから
奇数にせんと村が勝負に行く理由がなくなる」
SEKI君さんの念話「サロンパスLWじゃね」
サロンパスさんの独り言「じゃあSEKI吊ってお粥でHAPPY♪」
銀鉱石さんの独り言「占いCO、酔いどれんさんは○でした。」
サロンパスさんの独り言「カレン狼だと思ったんだけどなー違うのかー」
プリンさん「そうでしたか」
サロンパスさんの独り言「SEKIは狐さんです。SEKI連噛みで両方GJなんてありえませーん」
不味いお粥さんの遠吠え「なにか盛大なへまをしたらごめん」
ゲームマスター「あーGJだったんならしゃあねえのかな」
SEKI君さんの念話「俺もっと後で吊ればええやん 村柱建ててさ
潜伏狩人は共有護衛でグレ噛ませる まあ聞かないなら構いませんけど」
進行方向さん「仮にSEKI君を銀鉱石が占っていなかったとしても、ほぼ破綻やで。
あのタイミングで告発するのは銀鉱石さん真の場合自殺すぎる。」
鋼鉄天使さんの独り言「連続で狐噛みですか」
不味いお粥さんの遠吠え「栞噛みじゃなかったっけか?」
九条カレンさんの独り言「差し戻しで1W吊れてるの忘れてたミス」
ゲームマスター「狐噛みしなければプリン吊り→銀鉱石吊り→5人になって2w1f否定で狐のセキ吊って最終日だった」
進行方向さん「狐噛みは完璧に村にだまされとるで。」
SEKI君さんの念話「てか俺5人で吊ればええやん 村柱建ててさ」
不味いお粥さんの遠吠え「昨日は狐噛みだったの? GJなの?」
九条カレンさんの独り言「プリン吊るならSEKI先吊り」
平衡世界さん「◆不味いお粥さんの遠吠え 「銀鉱石も破綻すること忘れてた…」
おいおい」
サロンパスさんの独り言「じゃあベビー村かー。もし狩人なら日記出せよ」
不味いお粥さんの遠吠え「ここで狐噛まなくてもいいかちょっと数えてくる」
プリンさん「おつかれさまです」
不味いお粥さんの遠吠え「銀鉱石も破綻すること忘れてた…」
不味いお粥さんの遠吠え「あーーーー」
平衡世界さん「告発したところで勝てないだろうに」
弱者の石さんを護衛します。 >>> 鋼鉄天使 <<<
SEKI君さんの念話「プリンLWなら利敵だからな」
進行方向さん「だよね」
ゲームマスター「おつかれ」
プリンさん「狂人さんにごめんなさいです」
ゲームマスター「なんかここでわざわざ狐を噛んで10にする意味がなかったよなこれ。もったいねえ」
6日目の夜となりました。(14/03/20 21:16:51)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀鉱石さん2 票投票先 → 九条カレンさん
SEKI君さん2 票投票先 → プリンさん
サロンパスさん0 票投票先 → SEKI君さん
鋼鉄天使さん0 票投票先 → プリンさん
不味いお粥さん0 票投票先 → 銀鉱石さん
九条カレンさん1 票投票先 → 銀鉱石さん
酔いどれんさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん5 票投票先 → SEKI君さん
弱者の石さん0 票投票先 → プリンさん
半透明の栞さん0 票投票先 → プリンさん
ちゃもさん「銀鉱石なのに鉄鉱石って言われててワロタ」
ゲームマスター「吊り増やしても狂人吊りが足されるだけだからもっかい死体なしだすのかね」
不味いお粥さん「あーベビーCO言ってなかったからな まじでLW?」
九条カレンさん「今日は鉄鉱石さん吊りでいいデース」
サロンパスさん「ベビーがCO渋るのは狼さんだからでーす」
進行方向さん「LWなわけがねえ……」
SEKI君さん「俺が死体になる分には全く問題ない」
九条カレンさん「ゴメンなさーい、SEKIさん外してマシター」
サロンパスさん「もしかしたらベビー狼!あるある!」
銀鉱石さん「九条さんとSEKIさんは逆でもOK」
SEKI君さん「偽告発されたので絶対に俺護衛はするなよ>狩人」
プリンさん「うなー」
銀鉱石さん「九条さん→SEKI→プリンの順で吊ってる間に俺はグレを狭める。でいいじゃん。」
九条カレンさん◆九条カレンさん 「プリンさんはキープするデース!」
不味いお粥さん「LWじゃないと思ってるからプリン吊りでいいでしょう」
九条カレンさん「プリンさんはキープするデース!」
九条カレンさん「銀鉱石さんの今日の挙動から村視点真はないと思うデース」
酔いどれんさん「狼は今日狐噛みな」
弱者の石さん「プリン吊りね。」
九条カレンさん「銀鉱石さん吊り→グレー吊り→グレー吊り→最終日プリンさん吊りと致しましょー」
鋼鉄天使さん「銀鉱石さんが狂なら、さっさと狂coしてください」
半透明の栞さん「全然詰んでないよ・・・」
プリンさん「今吊ってほしいですよー」
ゲームマスター「狂人は動きが難しいな」
SEKI君さん「別に俺から護衛外せばいいだけでしょ それでグレ噛んでくるなら偽告発だって村からしても一目瞭然」
銀鉱石さん「もう1個言うならSEKI君が狐でLW真実だとしてもまたそこで吊り余裕あるのにそういうことするのは意味が無い」
サロンパスさん「偶数なので銀鉱石さんは待っていてあげます」
弱者の石さん「プリン吊ってもっかい死体無しならセキ吊るよ、それでいいでしょ >プリン」
不味いお粥さん「セキがほんとに狐なら平衡世界真で詰んでるんじゃないの?
だからこのCO信じたくないんだけど」
プリンさん「ヤケクソというやつですね」
鋼鉄天使さん「銀鉱石さんが狂coしたら信じる」
平衡世界さん「まぁ勝てるだろ。不味いお粥吊れないってことはない」
サロンパスさん「プリンとSEKI吊ってから考えましょう」
半透明の栞さん「LWなら狐告発する意味がわからない。」
プリンさん「やーです」
酔いどれんさん「仲間晒せよはよ」
弱者の石さん「セキ狐なら差し戻しでいいんじゃないんp」
SEKI君さん「というか俺護衛だとしても今日出る意味があるだろうか… いやない」
九条カレンさん「ちょっと考えるデース....」
プリンさん「SEKI君つってください」
不味いお粥さん「仲間を言え>プリン」
弱者の石さん「プリン吊ってもっかい狐噛んでね」
プリンさんじつは LWからの特攻だったりします
銀鉱石さん「大体平衡さん真なら狼1匹吊って残り狼2なのにここで告発する必要性が皆無。」
SEKI君さん「ぼくMURABITO…」
九条カレンさん「つまりSEKIさんが狐なら銀行石さんは偽となりマース!!」
半透明の栞さん「じゃあ、とりあえずプリンさん吊ろうかぁ。」
サロンパスさん「◆SEKI君「そして噛みあわされる運命…」
4日目の発言ですが狐に見えます」
ゲームマスター「銀鉱石も狼COしたら完璧だなw
狂人視点なら内訳見えただろうし」
不味いお粥さん「セキ狐なら銀鉱石も破綻になるよ」
鋼鉄天使さん「平衡世界さんが真ですよ」
酔いどれんさん「ねます」
酔いどれんさん「ちげぇ真は平衡でした」
九条カレンさん「◆プリンさん 「狼CO SEKI君さんを守っていた狩人がいなければ、
SEKI君さんは狐です。」」
銀鉱石さん「まずはSEKIさん護衛の狩人居たらCOどうぞ。」
平衡世界さん「なんで狩人出すんだよ」
SEKI君さん「身に覚えがないね」
酔いどれんさん2騙りということでよろしいか?>プリン
サロンパスさん「SEKI狐は大いにあります」
進行方向さん「という事は平衡さん真で確定するよ」
プリンさん「SEKI守ってた狩人いたらできてきくださーい」
九条カレンさん「「狼の噛みは霊→共有、暫定○はいっぱいあるし、半透明の栞さん噛みでもいいのに
何故共有から噛みに来たんだろう?暫定○噛みたくない理由でもあるんじゃないだろうか?
ということで初日の暫定○占い。」
この占い文3行も入りませんよー、暫定○を噛まないのはアナタが残してるからなんじゃないデスカー?
私は銀行席さんの信用の取り方から狼で見てマース!」
弱者の石さんとりあえず狩人いるなら今日COでよろしく
鋼鉄天使さん「プリンさん吊りですね」
半透明の栞さん「そこ2連護衛の狩人がいた場合のみCOしてください」
進行方向さん「これ銀鉱石さん真はありえないって把握してないとできない動き」
九条カレンさん「◆銀鉱石 「指定はしてくれていいと思うよ早めにね。」
「グレ吊り挟むのも『手』という消極的提案。まだグレ吊り挟んだほうがいいよ!とか言わないこの姿勢は人外に見える。
よって占い。」
「」は昨日の銀行石さんの占い理由デース
曖昧な発言が人外に見えたと言っていマスガ、この発言もその一部に入るんじゃないデスカー?
人の事言えてませんし自分の発言に意思はないように見えるデース」
不味いお粥さん「本物?」
プリンさん「なのです」
酔いどれんさん「じゃぁ真どこだよwwwwwwwwwww」
平衡世界さん「勝ったな。この告発なら勝てる。」
九条カレンさん「◆銀鉱石 「プリンさんが追っかけてきてるけどある意味囲いなしなんだよねぇ。初日囲いの可能性以外」
ある意味囲いなしで何で初日囲いが外されるんデスカー?意味不明デース!」
ゲームマスター「ここで狼COすると狂人がキープされそうだが」
SEKI君さん「だそうです」
プリンさん狼CO SEKI君さんを守っていた狩人がいなければ、
SEKI君さんは狐です。
不味いお粥さん「死体無しだドン」
サロンパスさん「おはようございます」
鋼鉄天使さん「おはようございます」
ゲームマスター「狼が素直で可愛い」
半透明の栞さん「おはよう」
銀鉱石さん文章構成で買われるってのもさもありなんだけど、それで信頼がもらえる可能性があるのであればこのスタイルは貫きます。
●は1個見つけた。初手グレラン吊られが狼もあり得る。平衡世界さんの●は誤爆もあり得ると思うような位置だった。
ならば狐を狙いましょう。
昨日は村っぽいと言ったけど、だからこそここは占っておきたい。

と思いつつ発言を見てみたら
◆鋼鉄天使さん 「難しいですね」
◆鋼鉄天使さん 「プリンさん吊りましょう」
◆鋼鉄天使さん 「何処吊るんですか?」
いや、発言薄いな!しかも分からない系な発言は人外発言持論に引っかかります。
印象からフェードアウトするのを狙った狐狙いで占い。
酔いどれんさん「はい」
SEKI君さん「おはようこ」
プリンさん「狼CO SEKI君さんを守っていた狩人がいなければ、
SEKI君さんは狐です。」
不味いお粥さん「おはよう」
銀鉱石さん「占いCO、鋼鉄天使さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/03/20 21:10:33)
半透明の栞さんを狙います。 >>> プリン <<<
進行方向さん「不味いさん次第ですね。」
サロンパスさんの独り言「お粥は吊っておきたい」
SEKI君さんの念話「これだから信用勝負はね」
平衡世界さん「告発しないと勝てないし、告発したところで勝てないだろ」
進行方向さん「狼も狼で、SEKIさん狐濃厚なのだからSEKIさん占ってもらった方が得なのにね」
SEKI君さんの念話「死体なしの日にSEKI護衛の狩人がいたら完璧」
銀鉱石さんの独り言「占いCO、鋼鉄天使さんは○でした。」
銀鉱石さんの独り言「◆鋼鉄天使さん 「難しいですね」
◆鋼鉄天使さん 「プリンさん吊りましょう」
◆鋼鉄天使さん 「何処吊るんですか?」」
SEKI君さんの念話「狼困惑中」
進行方向さん「んんんーここで告発するとなると酔いどれんさんは吊れないね」
半透明の栞さんの独り言「気持ち悪いなー増え方。」
プリンさんの遠吠え「ではあとは任せます」
不味いお粥さんの遠吠え「負けたらごめんね!」
ちゃもさん「おつぽよ」
鋼鉄天使さんの独り言「GJではなくグレーの狐噛みもあるし」
不味いお粥さんの遠吠え「任せるよ!」
プリンさんの遠吠え「栞噛みで、130」
不味いお粥さんの遠吠え「かといって私がセキ護衛で出ちゃまずいからなあ
村認定になっちゃうから」
鋼鉄天使さんの独り言「まさかの、プリンさんが真?」
ゲームマスター「占い狼交じり濃厚なんだから●吊りでも狐勝ちのリスクはないし
決定打がないなら●吊りで決めうち先延ばしできるのにな
3−1信用勝負で死体なしが出た場合の村の余裕がわかってない」
プリンさんの遠吠え「突撃してきます。」
平衡世界さん「狩人いい位置にいるし問題ない。
あれほど村のためにやったんだから」
鋼鉄天使さんの独り言「でも、狼が噛み合わせで●出すだろうか?」
弱者の石さんの会話「ってか狼だと思っとるで」
不味いお粥さんの遠吠え「あ、、、そうだった…」
プリンさんの遠吠え「いや、占いました」
鋼鉄天使さんの独り言「九条カレンさんでGJでいるから、
銀鉱石さん偽なんだよね」
不味いお粥さんの遠吠え「それか●打つとか」
九条カレンさんの独り言「RPめんどいなー」
SEKI君さんの念話「おはようこ」
不味いお粥さんの遠吠え「まだ放置じゃいけないかな?」
プリンさんの遠吠え「特攻してみていいですか?」
不味いお粥さんの遠吠え「かといって私が告発するの無理だしなあ」
プリンさんの遠吠え「いるかもしれませんが、、、うーん」
鋼鉄天使さんの独り言「銀鉱石さんを吊って欲しかった」
SEKI君さんの念話「告発あったとしても村は悪いようにはならない感じ
なお狐は…」
不味いお粥さんの遠吠え「あばばばば 吊られそうだけど」
鋼鉄天使さんの独り言「あのタイミングで指定変更されると狩人coできない」
プリンさんの遠吠え「お粥さんにすべてを任せる感じになりますが、」
進行方向さん「なんで真切られたんだろうね」
不味いお粥さんの遠吠え「SEKI護衛の狩人いないかな?」
平衡世界さん「よかったわ。SEKI君占わなくて」
SEKI君さんの念話「まあ狂狼もただではすまんから安心しろ>平衡世界」
弱者の石さんの会話「正直平衡真には見えへんかったすまんな」
不味いお粥さんの遠吠え「あーーーーー どうだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
プリンさんの遠吠え「やめた方がいいですかね?」
平衡世界さん「あり得ない」
進行方向さん「さぁ絶望ムード」
半透明の栞さんを護衛します。 >>> 鋼鉄天使 <<<
プリンさんの遠吠え「明日、狼COしてSEKIつってもらっていいですか?」
SEKI君さんの念話「死ぬかと思ったけど何とかなった」
5日目の夜となりました。(14/03/20 21:06:02)
平衡世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀鉱石さん1 票投票先 → 平衡世界さん
SEKI君さん0 票投票先 → 平衡世界さん
サロンパスさん0 票投票先 → プリンさん
鋼鉄天使さん0 票投票先 → プリンさん
不味いお粥さん0 票投票先 → 平衡世界さん
九条カレンさん0 票投票先 → 銀鉱石さん
酔いどれんさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん4 票投票先 → 平衡世界さん
弱者の石さん0 票投票先 → 平衡世界さん
平衡世界さん6 票投票先 → プリンさん
半透明の栞さん0 票投票先 → 平衡世界さん
ゲームマスター「あの共有噛み見て占い鉄板はあんまりいねーだろな」
進行方向さん「もっとも今回は護衛外していた様子だけど」
進行方向さん「ギリギリ指定にすると平衡さん護衛の狩人が出るチャンスが無くなるのに」
ゲームマスター「こんな時間ぎりぎりまで悩むくらいなら平衡は切り気味に考えつつ
●吊りでいーだろうにこういうところ下手な奴が多い」
進行方向さん「平衡さん占いやってる時の信用度って大抵絶望的ですよね」
ちゃもさん「やっちまったな」
半透明の栞さん「平衡さん吊りで」
サロンパスさん「えー」
銀鉱石さん「狩人生きてても今日のが共有護衛とかなら何とかなるかどうか微妙だよ。気は抜かないこと」
平衡世界さん「意味が分からん」
進行方向さん「あっ……」
弱者の石さん「平衡吊りで」
進行方向さん「指示無いとヤバいね」
不味いお粥さん「指示無いと組織票あるんじゃない」
サロンパスさん「占いは銀>平衡>プリンなのでプリン吊りましょう」
半透明の栞さん「少しね。だが、それでもいいよ。どこでも全く確信はないんだ。」
プリンさん「指示はないですか?」
SEKI君さん「まあどっちにしても狩人生きてるっぽい感じだし何とかなるパティーンでしょうな」
平衡世界さん「早目に指示頼むぜ」
半透明の栞さん「銀鉱石さんの理由が薄いとはいえそれだけの文章構成にはそこそこ手間はかかるだろうし、そこは買うよ。」
酔いどれんさん「カレンちゃんは狼に食べらる前に保護吊りで」
弱者の石さん「平衡世界吊りは抵抗あるかい?  >半透明の栞さん」
ゲームマスター「いや行かんよw」
九条カレンさん「銀鉱石さん切りましょー」
弱者の石さん「迷うなー」
半透明の栞さん「●吊りはブレるからだーめ」
平衡世界さん「変態狩人まで見てない。なくはないけどな確かに>酔いどれんさん」
進行方向さん「残ってるメンツ的に大丈夫ですよ いっちゃいましょう」
SEKI君さん「昨日の共有噛みは何か理由があるのかもな」
不味いお粥さん「●吊りじゃだめなんだよなあ」
ゲームマスター「決定打がないなら無理に占いに手を出さずとも●吊りでいい」
弱者の石さん「ここでseki噛むような場面じゃねー」
九条カレンさん「プリンさんはまだ真あるので切らなくていいデース」
酔いどれんさん「SEKIでGJだってよくある>平衡」
弱者の石さん「プリン切りかーんー」
サロンパスさん「吊り先に困ったらプリンでいいです」
銀鉱石さん「霊→共有→ときてる狼だから共有連噛みとかはあり得そう。
プリンとカレンどっちでもと考えるならカレンをLW候補に残したい。」
九条カレンさんグレ吊り挟むのも『手』という消極的提案。まだグレ吊り挟んだほうがいいよ!とか言わないこの姿勢は人外に見える。
私を占った理由はこれしかありません
九条カレンさんほらほら鉄鉱石さんの占い理由濃いように見えてすんごい薄いですよ
半透明の栞さん「おいらはプリンさん切りでいいと思うがどうよ?>弱者たん」
酔いどれんさん「俺視点偽だしプリン吊り安定」
弱者の石さん「ないなら明日以降狩人COはスルーしますで」
不味いお粥さん「バランス吊りはできないようになってるのですね」
SEKI君さん「バナナですから>平衡世界さん」
鋼鉄天使さん「何処吊るんですか?」
ゲームマスター「くそ村参加してーのに終わりそうにねえな
なんかGMとプレイヤーの掛け持ち議論してるがあんまりよろしくねーよな」
プリンさん「さっきから予告占いとかしてなかったんでそこのとこは気にしてませんですた」
SEKI君さん「まあそう考えるのが普通よね>酔いどれんさん」
弱者の石さん●が狩人なら今日COでいいよ
九条カレンさん「ですが奇数でそんな余裕もありマセーンなので占い師から一人切るデース!」
平衡世界さん「SEKI君狐あったりするのかね。
まぁ共有や確定○GJもあるんだけど」
サロンパスさん「プリンかカレン吊っとけばいいんじゃないですか」
半透明の栞さん「あ。弱者たんが息してない!」
酔いどれんさん「はっきり言うと○護衛GJ」
銀鉱石さん「プリンさんは俺の投票先をわざわざ占ったんですね。」
九条カレンさん「●ローラーをするなら最善を付いて私吊りデース」
進行方向さん「不味いさんは進行方向の亡霊と戦うのだフハハハ」
不味いお粥さん「カレンさん狼ならちょっと納得するんですが」
SEKI君さん「今日占い噛みでGJとかだったら笑う」
鋼鉄天使さん「プリンさん吊りましょう」
酔いどれんさんカレンちゃん狐で狼が結果変えたかとか思ったら俺視点真居なくなった
半透明の栞さん「さて、●は無視して占い1人切ろうか。」
SEKI君さん「全占いが●一つずつ持ってきましたね」
九条カレンさん「不味いお粥さん誘導理由は初日進行方向さんが吊られた事にありマース
銀鉱石さん 0 票 投票先 → 進行方向さん
平衡世界さん 0 票 投票先 → 進行方向さん
プリンさん 0 票 投票先 → 進行方向さん
◆進行方向 「不味いお粥さん指定します
理由要りますか?」
進行方向さんは不味いお粥さんさんを誘導していて、その進行方向さんが吊られるという事は不味いお粥さんを庇っているように見えるからデース
また占い師の投票先が全員進行方向さんであり、噛み先から占いに狼混じりの可能性が高いというのもありマスヨー!」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
鋼鉄天使さん「難しいですね」
サロンパスさん「酔いどれは村認定したので吊らなくていいです
カレンなら吊ってもいいです」
平衡世界さん「ほう。なるほど」
酔いどれんさん「なんだこれ」
ゲームマスター「銃殺が出ても明日から占い吊りで間に合うから●吊りがベター」
不味いお粥さん「死体無しからの●乱舞」
進行方向さん「平衡さん即噛みに移り、プリンさんがSEKIさんを告発、不味いさんの潜伏勝負か。囲いも無いしなんとか勝負にはなりそう」
SEKI君さん「謎の死体なし」
半透明の栞さん「おはよう」
銀鉱石さん狼の噛みは霊→共有、暫定○はいっぱいあるし、半透明の栞さん噛みでもいいのに
何故共有から噛みに来たんだろう?暫定○噛みたくない理由でもあるんじゃないだろうか?
ということで初日の暫定○占い。
2択だが、◆鋼鉄天使さん 「私視点では囲いがないので、平衡世界さん盲信しているよ」
この発言をずばっと言えるのは村っぽいと感じる。対して、

◆九条カレンさん 「◆不味いお粥さん 「そっか囲い無いのか平衡世界」
それは鉄鋼天使さん視点デース!不味いお粥さん視点ですと十分囲いありマース!」
うん。そんなのはどうでもいいよね。実際に囲いっぽいのかどうかのほうが大事なんじゃないの?
◆九条カレンさん 「偶数なので1日グレー吊り挟むのも手だと思いマスヨー!」
グレ吊り挟むのも『手』という消極的提案。まだグレ吊り挟んだほうがいいよ!とか言わないこの姿勢は人外に見える。
よって占い。
平衡世界さんさて引き続き確定○作りと言いたい所だが
これ噛み合わせされる可能性大だな。
SEKI君は囲いに見えないし、あまり狐ぽくも感じない。
ならここはカレンを占って初手囲いあるかどうか見ますか。
○なら俺視点もクリアになるし村も視点もやりやすいだろう
プリンさん理由 サロンパスさんは私に対して、いろいろ言ってきてい
るけど村だと信じてとりあえず後回しにして、今回は、
こちらの方を占いましたそろそろ対抗の占いいきたいです
サロンパスさん「おはようございます」
鋼鉄天使さん「おはようございます」
不味いお粥さん「おはよう」
SEKI君さん「おはようこ」
銀鉱石さん「占いCO、九条カレンさんは●でした。」
平衡世界さん「占いCO 九条カレン○」
プリンさん「占いCO 酔いどれんさん●」
5日目の朝となりました。(14/03/20 20:58:41)
SEKI君さんを狙います。 >>> プリン <<<
進行方向さん「この死体無しは狼冷や汗だね」
平衡世界さんの独り言「占いCO 九条カレン○」
ゲームマスター「死体なし出て吊り先延ばしされそうだな」
進行方向さん「課金ゲーやめて」
鋼鉄天使さんの独り言「平衡世界さんを狼にしたいなら、
私に●でしょうし」
サロンパスさんの独り言「銃殺が出るまで占い待っててもいいかもしれません」
進行方向さん「鋼鉄さんがSEKIさん護衛をしている可能性があるんですが」
豚とろさん「500モバコインで銃殺回避できる裏技」
平衡世界さんの独り言「占いCO 九条カレン○」
鋼鉄天使さんの独り言「プリンさん狂で見ているので狂の○噛みかなと思って」
平衡世界さんの独り言「占いCO 九条カレン○」
銀鉱石さんの独り言「占いCO、九条カレンさんは●でした。」
ゲームマスター「◆プリンさんの遠吠え 「sekiかみっます130で」
ほれ来た」
進行方向さん「まぁ順当な噛み」
プリンさんの遠吠え「sekiかみっます130で」
SEKI君さんの念話「SEKI君は考えるのをやめた…」
不味いお粥さんの遠吠え「そだね SEKIで銃殺なら大変だからって感じかな?」
進行方向さん「特にこの占いさんはちょっと思考が読めない」
鋼鉄天使さんの独り言「信用勝負ぽっいので占いかまないと思った」
SEKI君さんの念話「おはようこ」
九条カレンさんを占います。 >>> 平衡世界 <<<
豚とろさん「銃殺隠れ→真占吊り回避したいですな。でも平衡切ろう相談済ピンチですぞ」
サロンパスさんの独り言「酔いどれとは気が合うので村でいいです」
不味いお粥さんの遠吠え「ちょっと私も数えとか中途半端なんだ
吊りは 10>8>6>4> 4回」
プリンさんの遠吠え「SEKIか栞だとSEKIでいいですか噛み」
酔いどれんさんの独り言「メモ取ってないので何もわかってません」
進行方向さん「見えましたか。ベビーさん……不味い投票者がどんどん吊り殺されている……これは間違い無く」
ゲームマスター「真はおっかけがベターだがこういう露骨な信用勝負の動きされると
安易に確定○作りに動きたくなくなるんだよな。噛み合わされそうで」
プリンさんの遠吠え「いまいちわからないです。とりあえずお粥さんに頑張ってもらう方向性が」
不味いお粥さんの遠吠え「確定どんどん○増えるなあ」
鋼鉄天使さんの独り言「九条カレンさんを護衛(キリッ」
ベビー叱咤ぁさん「お疲れ様でした」
SEKI君さんの念話「つーわけでお休み」
ベビー叱咤ぁさん「不味いお粥さん狼で合ってた〜w」
不味いお粥さんの遠吠え「それでもいーよ」
SEKI君さんの念話「狼と狂人が自分で自分の首を絞めたと…
まあ見えないから仕方ないとはいえ噛みどころを間違えると狩人ゲーとなる
可能性があるぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
豚とろさん「占い先確定なら、グレ減らすよりキツネ噛みなのかな」
不味いお粥さんの遠吠え「どういう路線で行きたい?」
進行方向さん「不味いさんは絶対吊る位置だと思うんだけどね。」
弱者の石さんの会話「平衡世界はおっかけよろしくって感じだな」
プリンさんの遠吠え「酔いどれんさん●でいいですか?」
九条カレンさんを護衛します。 >>> 鋼鉄天使 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/20 20:54:10)
ベビー叱咤ぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀鉱石さん0 票投票先 → 酔いどれんさん
SEKI君さん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
サロンパスさん0 票投票先 → プリンさん
鋼鉄天使さん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
ベビー叱咤ぁさん8 票投票先 → 弱者の石さん
不味いお粥さん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
九条カレンさん1 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
酔いどれんさん1 票投票先 → 九条カレンさん
プリンさん1 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
弱者の石さん1 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
平衡世界さん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
半透明の栞さん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
進行方向さん「SEKIさんはここで平衡さん吊ればまず生きるので必死になって良い場面」
ゲームマスター「共有が噛まれて信用勝負濃厚だから確定○作りに動いて狐占う可能性はかなり高いね
ここでSEKI○を出す占いは偽でも厄介だと思う」
SEKI君さん「悔しいですッ」
SEKI君さん「そして噛みあわされる運命…」
酔いどれんさん「カレンちゃん吊りたい発言がガンスルーなのでカレンちゃん吊りで」
サロンパスさん「CO言わないならプリンに入れます」
進行方向さん「よっしゃ「SEKIさんを確定○にしてあげるゾ☆」の精神で占ったれ!!!」
九条カレンさん「結婚しましょう...////>不味いお粥さん」
SEKI君さん「プリンさんと銀鉱石が●持ってきてれば信用低いとこからロラでもよかったけどね」
半透明の栞さん「COないなら指定変更する理由はないな。」
不味いお粥さん「そうだった 私に誘導してるカレンに教えてもらうなんて悔しいけど感じちゃう びくんびくん>カレン」
プリンさん「吊りはグレーですか?>」
ゲームマスター「どの占いも●出してれば先延ばしできるんだがな。狂が信用のない真に対して嫌な動きをしてるな」
弱者の石さん「じゃあ投票よろしく」
九条カレンさん「グレー吊るとしたら初日の投票先の推理から不味いお粥さんさんをオススメしたいのデスガ...」
弱者の石さん「よしないみたいだな」
鋼鉄天使さん「グレー吊りですか」
SEKI君さん「まあ明日占いが一人脱落するでしょう」
酔いどれんさん「カレンちゃん可愛いんだから狼に食われる前に吊って保護しよう」
九条カレンさん「◆不味いお粥さん 「そっか囲い無いのか平衡世界」
それは鉄鋼天使さん視点デース!不味いお粥さん視点ですと十分囲いありマース!」
サロンパスさん「プリン切れないなんて」
ゲームマスター「おっと真の命が繋がれたか」
豚とろさん「銃殺出るなら明日、期待しないなら今日。いつも悩みますぞ」
弱者の石さん「COあるなら40秒以内にしとけ」
サロンパスさん「カレンは平衡の信用落としたい狼さんなの?」
弱者の石さんベビー叱咤ぁ 吊りで
進行方向さん「狼は次手で噛み合わせ、平衡さんがSEKIさん占えば銃殺がかち合う。でもその場合狂人は死ぬだろうなぁ」
銀鉱石さん「指定はしてくれていいと思うよ早めにね。」
平衡世界さん「真占いなんだから当たり前だろ>九条カレンさん」
不味いお粥さん「そっか囲い無いのか平衡世界」
九条カレンさん「偶数なので1日グレー吊り挟むのも手だと思いマスヨー!」
半透明の栞さん「OK。>弱者さん」
SEKI君さん「一人切りをおすすめするYO」
鋼鉄天使さん「私視点では囲いがないので、平衡世界さん盲信しているよ」
弱者の石さん「今日決めないなら俺指定するけどいいか  >半透明の栞さん」
九条カレンさん「平衡世界さんは狼デスカネー?◆平衡世界「なるほど失礼。だがLWとはまたおかしな話ですな>差し戻しさん」この発言から粘り強い意思が感じられ生存意欲が高いように見えマース」
平衡世界さん「昨日も言ったけどな。」
酔いどれんさん「プリン吊って関君確定○にしてってやってだいじょうぶなのかな。グレー数えてないけど」
SEKI君さん「まあ霊能噛みだけで信用勝負っていうのはどうかと思うけど
霊能→共有ときたら信用だろうとみていいよね ボルコン? 知りません」
不味いお粥さん「プリン残したいけどなあ」
ベビー叱咤ぁさん「共有は弱者さんのほうが残ってくれてよかったと思います」
弱者の石さん「相方が甘党なのでプリンさんは残します」
平衡世界さん「SEKI君非狼だろう。初日の投票で相互投票だぜ」
半透明の栞さん「罵られてるのかそうでないのかわからない不思議!!」
サロンパスさん「よって占い切るならプリンからにしましょう。そうしましょう」
鋼鉄天使さん「追っかけと言うより被りじゃない?」
ベビー叱咤ぁさん「占いローラーするなら今日から 一人切るなら明日から」
半透明の栞さん「今日決めなくてもよくない?」
酔いどれんさん「カレンちゃん可愛いので吊りで」
弱者の石さん「うるせえ近寄るな俺の相方は豚野郎だけだ!!  >半透明の栞さん」
ゲームマスター「万能わろた」
不味いお粥さん「信用勝負しそうなのは 平衡世界>銀鉱石>プリン」
鋼鉄天使さん「プリンさん切って良いと思うー」
SEKI君さん「SEKI君の人気に嫉妬」
ベビー叱咤ぁさん「共有噛みですか」
九条カレンさん「半透明の栞さんが確定○になりマシター!おめでとうごじゃいまーす!」
銀鉱石さん「プリンさんが追っかけてきてるけどある意味囲いなしなんだよねぇ。初日囲いの可能性以外」
ゲームマスター「真が切られたら狼も村も終わるな」
進行方向さん「プリンさんの理由が万能すぎてやばい」
プリンさん「銀さんとかぶりますね」
サロンパスさん「プリンは真ないと思います。●放置するんですか発言で
平衡は真狂でいいんじゃないですか」
平衡世界さん「共有噛みとはなかなか度胸あるなこの狼たち」
豚とろさん「お疲れ様ですぞ」
プリンさん「理由 おかゆさんとかベビーさんは占いたくなかったので」
ゲームマスター「おつかれ」
半透明の栞さん「弱者たん新しい相方だよよろしく。」
九条カレンさん「共有抜きという事は本格的に占いに狼混じりの信用勝負路線になってきましたヨー!」
不味いお粥さん「プリンと銀鉱石同じところ○ばっかな」
進行方向さん「うっわ……狐を二重囲い」
弱者の石さん「まじでちょっと困るんだけどそういうの」
酔いどれんさん「生きてたわ糞だ」
SEKI君さん「ぺろっ この噛みは信用勝負」
九条カレンさん「おはようごじゃいまーす」
平衡世界さんさて狼も見つかったことでここですることは何か。
確定○作りだろうな。変に占ったところで囲いだのなんなのと言われるだろうしな。
ここが●なら話は早いし、確定○になればそれでいい。
村視点でもこれはありがたいはずだ。
半透明の栞さん「おはよう」
銀鉱石さん占いでも暫定○でもなく霊に来ました。信用勝負の狼でしょうか?
ベビーさんと不味いお粥さんは放置する方向。投票はブラフ
◆SEKI君さん 「進行方向が狼だったから霊能噛みっていうのもなくはないだろうが狼があんな悪目立ちしようとするだろうか?」
◆SEKI君さん 「と思うと少なくとも今は進行方向狼で〜とかいう推理は無駄だと思う」
進行方向さんが狼だったかどうかにちょっと執着しすぎじゃないかな?
というのが気になったので占った。

◆SEKI君さん 「酔いどれんさんが答えてくれなくて悲しい」
◆SEKI君さん 「どうしてそう思うのかね>酔いどれんさん」
でも簡潔な質問をしつつ、それに対する答えが来るかどうか自体はきっちりと待っているところを見ると好感触。これは占いどころ間違った気がする。
酔いどれんさん「あなたはいきたえました・・・・・」
サロンパスさん「おはようございます」
不味いお粥さん「おはよう」
鋼鉄天使さん「おはようございます」
プリンさん「占いCO SEKI君○」
進行方向さん「この形ならプリンさんは囲い入れない方が良いね。」
ベビー叱咤ぁさん「おはよう」
SEKI君さん「おはようこ」
銀鉱石さん「占いCO、SEKI君さんは○でした。」
平衡世界さん「占いCO 半透明の栞○」
4日目の朝となりました。(14/03/20 20:46:25)
豚とろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚とろさんを狙います。 >>> プリン <<<
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
弱者の石さんの会話「じゃあ間とって平衡切ろう」
ゲームマスター「◆銀鉱石さんの独り言 「占いCO、SEKI君さんは○でした。」
真が吊れてもめんどいことになりそうだなw」
豚とろさんの会話「1000ペリカ投入しますぞ」
サロンパスさんの独り言「まぁ平衡狼はないと思います」
豚とろさんの会話「豚予想では、プリン(真) 銀鉱石(狼) 消去法で平衡(狂)に」
弱者の石さんの会話「なるほどな!」
ゲームマスター「狼の噛み筋と共有の進行が噛み合って狼有利になりそうかな
狼か狂が●出すと吊られないかもしれんが」
弱者の石さんの独り言「だざいふ、くまもとじょー、あそ」
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
鋼鉄天使さんの独り言「超ザル天使、降臨中」
銀鉱石さんの独り言「占いCO、SEKI君さんは○でした。」
豚とろさんの会話「豚が真のとき、プリンみたいな理由
偽のときは、銀鉱石みたいな理由を書きますぞ」
進行方向さん「んー噛みが合うねぇ。平衡さんの信用が落ちて行く」
サロンパスさんの独り言「SEKIを間接的に擁護するためか?」
弱者の石さんの会話「俺を信じるんじゃねえ!俺の信じるお前を信じろ!!」
プリンさんの遠吠え「はい」
不味いお粥さんの遠吠え「おまかせよ 銃殺出たら対応大変だけど頑張って
失敗しても私は責めないからがんばー」
SEKI君さんの念話「おはようこ」
弱者の石さんの会話「と言いたい事言ったけど相方はどうなの。ちなみに明日から熊本旅行」
プリンさんの遠吠え「栞か共有」
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
豚とろさんの会話「では相方の勘にいっちょ乗りますかな」
平衡世界さんを護衛します。 >>> 鋼鉄天使 <<<
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
サロンパスさんの独り言「平衡は飛び出し気味の占いだから狂人でいいんじゃないですか」
進行方向さん「有りだね。今回は鋼鉄さんが良い位置にあるからおそらく護衛入るけど」
不味いお粥さんの遠吠え「狂誤爆だったら泣ける
噛み先任せるけど一応教えて」
プリンさんの遠吠え「真はまだ残しますか?」
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
不味いお粥さんの遠吠え「平衡さん真だと思うけどなー」
弱者の石さんの会話「ちなみに九条カレンも狼には見えないので切るなら平衡世界で
だから差し戻しどうしようかなってのもあったんだけどね」
サロンパスさんの独り言「差し戻しは朝一挨拶だったから狼じゃないと思う」
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
プリンさんの遠吠え「別のところ占いますので任せます。」
ゲームマスター「霊噛んで狼が見つかってから真を噛むのは一手遅れているが十分あり」
不味いお粥さんの遠吠え「私指定なら自分で狩COで足掻くので」
プリンさんの遠吠え「平衡さんが真ですかね。銀さんは予告かな?」
不味いお粥さんの遠吠え「ここで私を囲うのは切られる要因になりかねないよね」
弱者の石さんの会話「銀鉱石さん一番真に近いと思うんだが囲いないし
霊噛み後に●出しなんで平衡が狼くせえ
んでもって鋼鉄天使が狼じゃなけりゃベビーシッター狼はますますUPかな」
平衡世界さんの独り言「占いCO 半透明の栞○」
進行方向さん「不味いさんは吊れると思うんだよね。ベビーさんも次点で。したらプリンさんと平衡さんの信用勝負、ほぼ勝ったと思う」
豚とろさんの会話「日が経つのはやいはやい」
不味いお粥さんの遠吠え「おつです やばいかな; えへっ」
豚とろさんの会話「早くも明日、吊5=最大人外5ですなぁ」
プリンさんの遠吠え「明日切られるかもしれないです、」
進行方向さん「狂人からは非狼認定で投票されてるわけだからね。」
半透明の栞さんを占います。 >>> 平衡世界 <<<
プリンさんの遠吠え「やばいです。考えがまとまらないです」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「グレラン時にステなしで狂人から投票もらう村人はポイント高い」
3日目の夜となりました。(14/03/20 20:41:54)
差し戻しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀鉱石さん0 票投票先 → 不味いお粥さん
SEKI君さん0 票投票先 → 差し戻しさん
サロンパスさん0 票投票先 → 差し戻しさん
鋼鉄天使さん0 票投票先 → 差し戻しさん
ベビー叱咤ぁさん0 票投票先 → 差し戻しさん
不味いお粥さん1 票投票先 → 差し戻しさん
九条カレンさん0 票投票先 → 差し戻しさん
酔いどれんさん0 票投票先 → 差し戻しさん
プリンさん0 票投票先 → 差し戻しさん
差し戻しさん12 票投票先 → 平衡世界さん
弱者の石さん0 票投票先 → 差し戻しさん
豚とろさん0 票投票先 → 差し戻しさん
平衡世界さん1 票投票先 → 差し戻しさん
半透明の栞さん0 票投票先 → 差し戻しさん
進行方向さん「占い候補全員から投票されて死ぬって、狼混じりならほぼ非狼濃厚だよね」
進行方向さん「進行方向投票者は狼狼狂占村か。」
ゲームマスター「(名探偵的な意味で」
酔いどれんさん「明日12だから切ってもいいおね」
九条カレンさん「く、九条カレンと申すデース!!今日●吊り把握シタデスヨー!!>酔いどれんさん」
豚とろさん「夜のうちに1/3見極めたいですぞ」
半透明の栞さん「明日切るとかなかなかアグレッシブな。」
差し戻しさん「>平衡世界
何がおかしいかわからない。話しても無駄だから諦めるが」
弱者の石さん「糞指定ってあれか!俺の指定先が糞ってことか!俺の吊りたかったところに謝れ!!  >酔いどれ」
SEKI君さん「酔いどれんさんが答えてくれなくて悲しい」
不味いお粥さん「霊能死んでるし全員に予告させてもいい場面」
ちゃもさん「九条が工藤なんですねわかります。」
豚とろさん「信用風味ですが、銃殺期待せず明日占1切りたいですな」
鋼鉄天使さん「この共有、恐ろしい……(震え声」
酔いどれんさん「そんな糞指定いらね」
サロンパスさん「●吊りで何の問題もありません。ヘタにCO聞くと狩人候補狭めることになるので」
半透明の栞さん「進行方向さん狼ならそれこそ霊残すからないな。」
酔いどれんさん「カレンちゃんせっかくカレンちゃんなんだからRPしてくれよ俺悲しいじゃん」
弱者の石さん「独断で人外だと思ったところを指定したいなって思っただけです  >酔いどれんさん」
鋼鉄天使さん「●吊らないとかないよ
coなしなんだから吊ればいいよ
下手に指定して狩人に当たったらどうするんだよ」
豚とろさん「ではCO聞かず素直にCO無し吊るに落ち着きですな」
平衡世界さん「なるほど失礼。だがLWとはまたおかしな話ですな>差し戻しさん」
進行方向さん「よっしゃもう九条おったら勝てるな!!! 次村行くわ!!!」
九条カレンさん「どうでもいいから●吊れよ、グレー指定すんなら昨日の投票先から不味いお粥以外やめろ」
SEKI君さん「と思うと少なくとも今は進行方向狼で〜とかいう推理は無駄だと思う」
不味いお粥さん「どっちゃでもええ」
酔いどれんさん「どういう意図で指定するか次第だけど別にいいよ」
弱者の石さん反対意見多いので●吊りで
サロンパスさん「1:30じゃ遅いので却下」
銀鉱石さん「速攻COなし言ってるのにCO聞きます流れにはもうならないかと」
プリンさん「●は放置するんですか?」
半透明の栞さん「昨日の状況、共有片方○にいそうな感じだったじゃないですかー>鋼鉄さん」
差し戻しさん「>平衡世界
文章よく読もうな?」
九条カレンさん「おやすみ」
弱者の石さん「反対多ければやめるけど1:30でやるよ」
不味いお粥さん「あーまあ共有旋覆下での●は良い感じかね?
あとところで私今日からまじめ路線で行きます」
サロンパスさん「指定して狩人に当たったらどうするの」
SEKI君さん「進行方向が狼だったから霊能噛みっていうのもなくはないだろうが狼があんな悪目立ちしようとするだろうか?」
平衡世界さん「あれーなんで俺狼って決めつけてるんですか?
俺狂狐は見ないんですかね>差し戻しさん」
酔いどれんさん「指定する意味#とは」
豚とろさん「じゃCO聞きます流れですかな」
九条カレンさん「●が出ているので●優先」
ちゃもさん「金色うさぎさんはいつもするどいんだよなぁ。かっこいいっす」
弱者の石さん「じゃあ独断で1回指定挟みます、」
サロンパスさん「どうせ占いに狼混じりなのでどんどん吊っていきましょう」
進行方向さん「九条さんがステキ」
鋼鉄天使さん「狼が無理して●出す必要ないから、狂or真って感じですよ」
酔いどれんさん「共有が潜伏してるから信用高めとかいうくだらないあれ」
サロンパスさん「真の引きでも狂人のアピでも何でもいいので吊ればいいんですよ
それですっきりです」
銀鉱石さん「共有が指定をしてくれるならグレ指定してほしいです。
グレランするくらいならCO無し言ってるの●吊りでいいです。無暗にグレランするよりも安心だと思います。」
半透明の栞さん「今日COしてくれるのはありがたいね。銀鉱石さんは囲いがないってことになった。」
ちゃもさん「泣いたよ」
九条カレンさん「銀鉱石さん 0 票 投票先 → 進行方向さん
平衡世界さん 0 票 投票先 → 進行方向さん
プリンさん 0 票 投票先 → 進行方向さん
昨日の占い師の投票で進行方向さんが吊れました、後を追えば不味いお粥さんを庇っているとも解釈できます。
そして今日の噛み先は霊能噛みと、占いに狼混じりが濃厚ですので不味いお粥さんは余裕があったら指定候補としましょう。」
平衡世界さん「SEKI君は疑うとしても狐ぐらいだろね。
狼はないだろう」
進行方向さん「鋼鉄さんは○貰いだし平衡さん護衛で行きそう」
差し戻しさん「COないので吊ってもらって問題ない。平衡世界視点のLWで残してもらってもいいし」
プリンさん「霊能噛まれて真偽はわかりませんが一応私のグレーではあるけど」
鋼鉄天使さん「●吊りでいいと思うよ
共有潜伏している時の●だし信用高め」
SEKI君さん「どうしてそう思うのかね>酔いどれんさん」
半透明の栞さん「なお0得票。なお非人外の模様。」
豚とろさん共有CO 相方【弱者の石】さん
不味いお粥さん「バランス良く吊りつつ銃殺待ち」
酔いどれんさん「差し戻し吊って確定白作ってたらいいんじゃない」
ベビー叱咤ぁさん「プリンさんを妄信したいですね」
豚とろさん「進行〇として、@1回の吊り余裕何に使いますかね」
豚とろさん「どしよっかな」
ゲームマスター「狩人は霊護衛とか言っていたが霊界サービスだった模様」
サロンパスさん「霊能が噛まれてしまいましたが●が出たので吊っておけば問題ありません」
弱者の石さん「●吊りたくないって人いませんか?募集します」
銀鉱石さん「初日の3人の中にいるとは思ってたが弱者さんとか悲しい」
酔いどれんさん「霊能噛まれなら狩人居ないんだろうね」
鋼鉄天使さん「信用勝負ですか」
ベビー叱咤ぁさん「CO無いみたいですね」
九条カレンさん「おはようこ」
プリンさん理由 投票結構ばらけましたね。とりあえず漂もらってないところを占い
味方になってくれるといいと思い占いました。
平衡世界さん「ここ狼なのでSEKI君非狼」
ゲームマスター「おつかれ。霊噛みだが狂が囲えずあまり美味しくない」
弱者の石さん共有COしておきます
差し戻しさん「COありません」
SEKI君さん「霊能噛みからの●撃ち これは様式美ですね(適当)」
ベビー叱咤ぁさん「●出てますね」
不味いお粥さん「ぶしゃああ」
ベビー叱咤ぁさん「霊脳噛みですか」
平衡世界さん発言稼ぎくさいんですよね。
共有に対しての発言とかね。
後無駄に共有ほめたりするのは人外ってよくあるんですよ。
差し戻しさん「朝一取れないのか」
サロンパスさん「おはようございます」
鋼鉄天使さん「おはようございます」
ちゃもさん「おつぽよー」
銀鉱石さん「◆半透明の栞さん 「そーうだったらいいのになー>酔いどれさん」
狼狼狼-真は占い初日の場合真が居ないんだが、適当に返してるだけな感じがした。

◆半透明の栞さん 「300円よりも安いのは確か。>弱者さん」
◆半透明の栞さん 「はずれるよりはマシじゃないかな?」
◆半透明の栞さん 「不味いお粥さんは狼に食わせるべきです。そして腹壊してる奴が狼です。」
そのほかもの発言もネタ発言が多く、

◆半透明の栞さん 「真(占)真(霊)狩ー共とどっちがレアケかね。」
しかもそのネタ発言も中途半端。しかし得票0.ここなんで得票0なの?発言稼ぎしつつもまともな人間アピールしてる人外っぽく見えたので占い。」
ベビー叱咤ぁさん「おはよう」
半透明の栞さん「おはよう
昨日は占い全員が投票するなんて意外だ。占う理由が作りやすいところだったじゃないか」
プリンさん「占いCO 半透明の栞さん○」
SEKI君さん「SEKI君の何がいけないというのか バナナだから吊るっていうのはよくないと思います(真顔)」
銀鉱石さん「占いCO、半透明の栞さんは○でした。」
差し戻しさん「 朝一でおはよう」
平衡世界さん「占いCO 差し戻し●」
3日目の朝となりました。(14/03/20 20:34:00)
ちゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃもさんを狙います。 >>> プリン <<<
平衡世界さんの独り言「占いCO 差し戻し●」
鋼鉄天使さんの独り言「ベビー叱咤ぁさん貴方が狼ですね(キリッ」
弱者の石さんの会話「ちなみに平衡世界が一番人外に近い、占いの中では」
半透明の栞さんの独り言「12か。アグレッシブな割に削れてはない感じ。」
SEKI君さんの念話「SEKI君の何がいけないというのか バナナだから吊るっていうのはよくないと思います(真顔)」
豚とろさんの会話「グレが指定した件での票貰いなのかな」
平衡世界さんの独り言「占いCO 差し戻し●」
豚とろさんの会話「了解っ」
鋼鉄天使さんの独り言「ザル伝説始まるよー」
銀鉱石さんの独り言「呪殺対応?そんなのしません。」
平衡世界さんの独り言「占いCO 差し戻し●」
プリンさんの遠吠え「霊能」
銀鉱石さんの独り言「占いCO、半透明の栞さんは○でした。」
ゲームマスター「占いが●引いたな。プリンは初心者だし対抗即噛みかな」
不味いお粥さんの遠吠え「おまかせしますわね」
不味いお粥さんの遠吠え「おまかせしますわね」
差し戻しさんの遠吠え「噛み先だけ言って」
弱者の石さんの会話「あと明日占い候補生きてたらCOしますね」
平衡世界さんの独り言「占いCO 差し戻し●」
平衡世界さんの独り言「頼む狩人」
差し戻しさんの遠吠え「即噛みもいいし」
平衡世界さんの独り言「初日二択外したな」
プリンさんの遠吠え「はい、とりあえず130で噛みます」
弱者の石さんの会話「ベビーシッターさん余裕で吊れると思ったけど正直びっくりした」
豚とろさんの会話「ベビー吊りたいけど、グレランで吊ってもいいですかな」
差し戻しさんの遠吠え「プリンさんのやりたいようにやっていいよ」
平衡世界さんの独り言「占いCO 差し戻し●」
不味いお粥さんの遠吠え「差し戻しさんどう思います?」
差し戻しさんを占います。 >>> 平衡世界 <<<
弱者の石さんの独り言「まじで?って感じなんだが
私女だけどベビーシッターに投票できない人って」
九条カレンさんの独り言「投票で明日不味いお粥吊ればいいと言っています、進行方向さんは夢が叶いましたよ」
プリンさんの遠吠え「占い噛みか。。。信用はとれなさそうですn」
不味いお粥さんの遠吠え「慣れてないなら信用より即噛みかな?とは思うんだけど
おまかせするけど どうするかい?」
鋼鉄天使さんの独り言「アナタは豚とろさんを護衛する予定です」
プリンさんの遠吠え「どこか見ます?霊能かみますか?」
進行方向さん「そうですねー」
豚とろさんの会話「むむ、確実に吊れそうな場所がありませんな」
SEKI君さんの念話「SEKI君の何がいけないというのか バナナだから吊るっていうのはよくないと思います(真顔)」
平衡世界さんを護衛します。 >>> 鋼鉄天使 <<<
半透明の栞さんの独り言「そしてまさかの無得票」
ゲームマスター「指定じゃなくて吊ろうのほうが印象いいと思うぞ
初日指定はアレルギー持ち多いからな」
九条カレンさんの独り言「進行方向吊りとかwwwwwwwww」
サロンパスさんの独り言「進行方向さんは面白いこと言ってくれそうだったので吊れてしまい残念です」
進行方向さん「しんだ。」
ちゃもさんの独り言「霊能CO 進行方向○ あ」
不味いお粥さんの遠吠え「吊られるかと思った…」
半透明の栞さんの独り言「え。そこ吊るの。」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/20 20:29:30)
進行方向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀鉱石さん0 票投票先 → 進行方向さん
SEKI君さん2 票投票先 → 差し戻しさん
進行方向さん5 票投票先 → 不味いお粥さん
サロンパスさん1 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
鋼鉄天使さん0 票投票先 → 不味いお粥さん
ベビー叱咤ぁさん4 票投票先 → 進行方向さん
不味いお粥さん2 票投票先 → 進行方向さん
九条カレンさん0 票投票先 → サロンパスさん
酔いどれんさん1 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
プリンさん0 票投票先 → 進行方向さん
差し戻しさん1 票投票先 → SEKI君さん
ちゃもさん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
弱者の石さん0 票投票先 → ベビー叱咤ぁさん
豚とろさん0 票投票先 → 酔いどれんさん
平衡世界さん0 票投票先 → 進行方向さん
半透明の栞さん0 票投票先 → SEKI君さん
豚とろさん「良薬苦しの可能性が」
プリンさん「まずいからといって腹は壊さないかもしれない」
差し戻しさん「面白さwww」
ベビー叱咤ぁさん「不味いお粥さんはまずそうなので狼ですね」
SEKI君さん「坊やだからさ」
半透明の栞さん「不味いお粥さんは狼に食わせるべきです。そして腹壊してる奴が狼です。」
ちゃもさん「そこ共有>ベビー」
銀鉱石さん「真役職が居るべき位置にいるレアケはまだレアケレベルが低い(」
九条カレンさん「アイドルはここで輝くのです」
進行方向さん「1:挨拶位置が中庸でコピペ。これは「銃殺対応はできる速度だけど、基本的には占いCOするつもりは無い、だから挨拶はなるべく早めが良い」という速度。
2:その後の発言はグレランに対しての単なるネタ発言。ではネタ発言をする所とはどういう所かというとA:気楽な村人 B:気楽な村人を演出している人外 のどちらかであり、ではどう判別するかというと、そのネタの「面白さ如何」による。この場合は大して面白くないので、Bであると予想する。
よって不味いお粥吊り。」
不味いお粥さん「不味いから噛んでもおいしくないよ ペってしなさい ペッ」
九条カレンさん「それでこの真の美少女ですね>弱者の石さん」
ベビー叱咤ぁさん「豚とろさんはおいしそうなので村認定します」
酔いどれんさん「今日のグレランでだいぶ狼見れそうだし余裕やね(牽制)」
鋼鉄天使さん「今日の夜ご飯は、不味いお粥ですか…… 美味しいお粥が食べたかったな」
平衡世界さん「もちろん今日は吊れることに越したことはありませんがね」
半透明の栞さん「真(占)真(霊)狩ー共とどっちがレアケかね。」
九条カレンさん「初日のグレラン程大きなリスクを背負わず情報が得られるのにそれを無視して仮指定入れるとか論外ですお疲れ様でした。」
SEKI君さん「初日犠牲者は死んだ なぜだっ」
差し戻しさん「とりあえずSEKIさんの動きがウザいので殺しましょう」
豚とろさん「3-1のほうが多い気がしますぞ」
サロンパスさん「なんか本当に喋る事がないですが、ベビー吊っておけばいいんじゃないですか」
ベビー叱咤ぁさん「真狂狼ってところかな」
不味いお粥さん「便乗して進行方向に入れちゃおう」
豚とろさん「真霊消せて吊1減らせて真即噛み成功率ちょと高い
2-2の方が良さそうな違うような」
弱者の石さん「よくいった!それでこそ・・・・なんだっけ?  >九条カレンさん」
ベビー叱咤ぁさん「霊脳は真でしょう」
平衡世界さん「それぐらいの覚悟はあるだろう。もちろん」
不味いお粥さん「待ってるのに理由出ないのな… 私は生きるぞオオ」
ベビー叱咤ぁさん「グレランですね」
九条カレンさん「じゃあ参加します>弱者の石さん」
半透明の栞さん「はずれるよりはマシじゃないかな?」
SEKI君さん「狩が占い騙るのはなくはないから(震え声)」
平衡世界さん「俺噛まれたら進行方向は吊ってください。」
ゲームマスター「名前的に初日はプリンか豚とろで●引ける気がするな。銀鉱石もあるっちゃあるが」
鋼鉄天使さん「宝くじで言えば、9当ぐらいのです(キリッ」
銀鉱石さん「一番のレアケは霊狩共-占-狐とかですね(どんだけ」
プリンさん「グレーだと思います」
酔いどれんさん「おやすみ」
サロンパスさん「それなら私も便乗して進行方向さん指定します
理由要りますか?」
九条カレンさん「見えました共共狂-狩-狐の内訳です。」
差し戻しさん「ん?進行方向ってグレーだよな?」
酔いどれんさん「グレ詰めてラスグレ吊ったら最終日まにあうじゃろ」
弱者の石さん「全然うれしくねえじゃねーか!!!  >半透明の栞さん」
不味いお粥さん「じゃあ聞いてみよう>進行方向」
SEKI君さん「ばれてしまっては仕方ないな そうだよ発言稼ぎだよ>不味いお粥さん」
弱者の石さん「(参加しても)ええんやで  >九条カレンさん」
半透明の栞さん「300円よりも安いのは確か。>弱者さん」
ベビー叱咤ぁさん「3−1か」
鋼鉄天使さん「平衡世界さんが人外でも、私は天使(村人)なので人外じゃないです」
進行方向さん「不味いお粥さん指定します
理由要りますか?」
ちゃもさん「お寝坊さんだな」
サロンパスさん「レアケ脳だったら狩とか入ってないとレベルが低いです>銀鉱石」
平衡世界さん「占いは初日●引いて何ぼなんだがな」
ベビー叱咤ぁさん「おはよう」
不味いお粥さん「酔いどれんに突っ込んだ人は発言稼ぎ」
弱者の石さん「○もらいがそんなに偉いんか!宝くじで言ったらどれぐらいの当たりか教えてくれよ  >鋼鉄天使さん」
SEKI君さん「それだったらアツいな>酔いどれんさん」
差し戻しさん「グレラン展開は実力が試されるので好きだ」
九条カレンさん「サロンパスさん内訳見えてるんですか?」
鋼鉄天使さん「鋼鉄天使、それは、機械じかけの天使の事です(キリッ」
銀鉱石さん「レアケ脳すぎます>酔いどれんさん」
進行方向さん「平行さん吊り→鋼鉄さん吊りまで決まりました」
半透明の栞さん「そーうだったらいいのになー>酔いどれさん」
サロンパスさん「それなら普通じゃないのでやる気がでます>よいどれん」
プリンさん「さすがにそれはないです>酔いどれんさん」
進行方向さん「鋼鉄さんが人外だから平行世界さんも人外です」
九条カレンさん「○貰ってグレランに参加できない事は残念です」
不味いお粥さん「大人のグレラン……どきどき」
平衡世界さん「初日●引けないとは情けない」
酔いどれんさん「狼狼狼-共 だな」
差し戻しさん「いい共有だ」
サロンパスさん「なんか普通ですね。真狂狼ー真とか普通ですね」
豚とろさん「大人のグレランはじまる」
プリンさん「3−1−1ですね」
鋼鉄天使さん「てへっ○貰ったよ」
豚とろさん共有CO 相方生存中
弱者の石さん「おはようございます」
差し戻しさん「3-1 共有はHOが好みかな」
銀鉱石さん「弱者の石君に頭突き対決を挑むよ!弱者の石君の中身は真っ白かな?真っ黒かな?(割る前提」
平衡世界さん左占い。
鋼鉄とはどれぐらいなものなのかね。
パラメーターの詳細がほしいですね
豚とろさん「おはよう」
プリンさん
理由 初日なので右を占いました。」
ゲームマスター「どう見てもやつ当たりだろあんなの。不愉快極まりない」
ちゃもさん「霊能CO」
プリンさん「占いCO 九条カレンさん○」
銀鉱石さん「占いCO、弱者の石さんは○でした。」
サロンパスさん「おはようございます」
半透明の栞さん「おはよう」
鋼鉄天使さん「おはようございます」
平衡世界さん「占いCO 鋼鉄天使○」
進行方向さん「おはよう」
不味いお粥さん「お粥ぶしゃああ」
九条カレンさん「おはようこ」
弱者の石さん「おは」
SEKI君さん「おはようこ」
酔いどれんさん「ohha-」
差し戻しさん「よろしく」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 20:21:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリン <<<
サロンパスさんの独り言「回避スレに書き込んだときに一言書き込んだと言えばいいし
わざわざゲームに参加していない人を言うこともないし」
半透明の栞さんの独り言「14。」
鋼鉄天使さんの独り言「我が最大奥義、八卦の陣
占いco 平衡世界さん○ サロンパスさん○ プリンさん○ 銀鉱石さん○
霊能co
狐co
狂人co
狼co
共有co 相方初日です
狩人co」
弱者の石さんの会話「初日狼よそうはありえないwwww」
弱者の石さんの会話「自分の名前はメモしてないから入村位置覚えてないんす」
豚とろさんの会話「これは、16番入村平衡。17番半透明が狼ですぞ」
サロンパスさんの独り言「芙蓉もぺんてるもどっちもどっちな感じだけど
どちらかと言うと芙蓉が悪いと思うよ」
銀鉱石さんの独り言「占いCO、弱者の石さんは○でした。」
弱者の石さんの会話「よろしくオナシャス!」
豚とろさんの会話「入村順で共共ですな」
SEKI君さんの念話「おはようこ」
プリンさんの遠吠え「145で」
不味いお粥さんの遠吠え「騙る人が噛むね 基本的には」
不味いお粥さんの遠吠え「噛み時間宣言お願いします」
豚とろさんの会話「たまげたなぁ」
プリンさんの遠吠え「噛みもやったほうがいいですか?」
平衡世界さんの独り言「●引けないんじゃ負けた」
ちゃもさんの独り言「霊能CO」
不味いお粥さんの遠吠え「がんばです」
プリンさんの遠吠え「じゃあやってみます。占い騙り」
弱者の石さんの会話「最近はちんかもでもOK」
平衡世界さんの独り言「負けた」
不味いお粥さんの遠吠え「プリンさんやってみたいならどぞ!」
鋼鉄天使さんを占います。 >>> 平衡世界 <<<
弱者の石さんの会話「本当はちんちんかもかもって言うけど相方に合わせた」
不味いお粥さんの遠吠え「お2方がやりたくないなら騙りやりますが 信用は無理よ」
差し戻しさんの遠吠え「お任せ」
プリンさんの遠吠え「占い騙りしますか?」
不味いお粥さんの遠吠え「初心者さんがいるなら初心者さんが騙るのがいいのかな?
いやかな?」
鋼鉄天使さんの独り言「ザル天使が始まるよー、部屋を明るくして、画面から離れてみましょう」
豚とろさんの会話「こんばんはで良かったっけ」
SEKI君さんの念話「難儀な道」
弱者の石さんの会話「こんばんは」
ちゃもさんの独り言「GM、むらたてありがとうですの」
SEKI君さんの念話「GM村建て乙 といいたいところだが狐とは…」
豚とろさんの会話「おひさし共有すぎて、夜の挨拶を忘れる」
不味いお粥さんの遠吠え「うっわ 狼いやあああ
さっきすぐ指定されまんた(´・ω・`)」
半透明の栞さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
豚とろさんの会話「こんばんは」
差し戻しさんの遠吠え「うす」
サロンパスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
進行方向さんの独り言「GM村建て感謝ー」
プリンさんの遠吠え「よろしくです。初心者COです」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 20:17:17)
九条カレンさん「よろしくお願いします」
不味いお粥さん「よろ」
SEKI君さん「よろしく」
プリンさん「よろしく」
酔いどれんさん「よろしく」
ちゃもさん「よろしくですわ」
鋼鉄天使さん「よろしく」
サロンパスさん「よろしく」
進行方向さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「後1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが半透明の栞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
半透明の栞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:15:32)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なっちまったな」
ゲームマスター「赤1。15になったら蹴る」
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
kariさんがちゃもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが銀鉱石に名前を変更しました。
かりさんが鋼鉄天使に名前を変更しました。
kariさんが平衡世界に名前を変更しました。
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
かりさんが酔いどれんに名前を変更しました。
平衡世界さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:13:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚とろさん「こんばんは」
ゲームマスター「すまんが集まっても15までは待機してくれ」
さんがベビー叱咤ぁに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:12:46)
kariさんが不味いお粥に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが弱者の石に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴っていく」
弱者の石さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:12:15)
SEKI君さん「目の覚めるアイコンにしておこう」
ちゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:11:45)
酔いどれんさん「眠かったなら仕方なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが差し戻しに名前を変更しました。
SEKI君さん「あーやっちまった」
差し戻しさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酔いどれんさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:06:58)
ゲームマスター「案山子2なので2015」
ちんちんさんがSEKI君に名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日ちょいと間が空いて参加したから過去ログを読んでいたら不快なものを見つけた」
銀鉱石さん「いらついたからじゃない?」
さん「なぜ突然先週の村を貼るのか(困惑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本人からの謝罪か反論があればゲーム開始前まで受け付ける」
九条カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:57:27)
SEKI君さん「こっちのふなっしーは若干優しいか」
ゲームマスター〜 そろそろ眠い普通村 〜 137411番地

GM 芙蓉 ◆kNbbD8m6FM

◆ゲームマスター 「kari
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU

03/14-21:19
(生存中)

◆kariさん 「一応書き込みお願いします」
◆kariさん 「7人になって書き込みなかったら抜けますね」

罠村回避スレへの書きこみくらい大した手間じゃないですけど、正直、うざいですよね。
参加する気もないくせに、いちいち書きこみ要求とかするんじゃねーですよ。」


反論:
参加する気がなく書き込み要求目的なら本酉で入る意味が皆無
本人確認が済む前に退席して罠GMだった場合、退席中にスタートされて突然死するリスクがあるので
確認できるまでいるのは当然
書き込み要求したら集まるまでずっと俺は更新を続けなきゃならねーのか?
高圧的な態度が嫌なら最初から書き込め自意識過剰の糞野郎

結論:死ね
ベビー叱咤ぁさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サロンパスさん「10HITしたら勝手に出て行く模様」
不味いお粥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:53:58)
SEKI君さん「おおふなっしーよ こんなところで狼に食われてしまうとは情けない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:53:49)
ゲームマスター「勝手に出て行ったのはポイント高い」
サロンパスさん「ふなっしー10HIT!!」
銀鉱石さん「レベルアップ版ふなっしーですね」
鋼鉄天使さん「こんばんは」
さん「なんじゃこりゃ」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
鋼鉄天使さん「こんばんは」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿
   ___ %    ___ %
  γ´   `ヽ   γ´   `ヽ
  i. ●  ● i   i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν  ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|  │廿 ∞   .|
 ├――――.|  ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿   ヽ_:´`:._丿」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:51:54)
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:51:28)
サロンパスさん「いらっしゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:51:02)
Kariさんが進行方向に名前を変更しました。
進行方向さん「きました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:50:07)
SEKI君さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:49:44)
さん「許そう…」
ゲームマスター「すんまへん」
さん「基礎教養でしょうが!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:46:12)
ゲームマスター「適当に返してからぐぐったが元ネタありだったか」
ゲームマスター「いらっしゃい努力」
さん「よろしく勇気」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 19:43:52)
ゲームマスター「あい」
案山子さん「参加できればしたいけど ちと用事」
銀鉱石さん「村建て感謝です」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「さてと」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀鉱石さん「こんばんは」
ゲームマスター「2000」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:42:03)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る