過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
はかいこうせん
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤いたぬき
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカルリーフ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スピードスター
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノルニル
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お水
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙飛行機
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まあ好き
◆yHScyTgfKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HiMMEL
睦月 ◆//mutukisA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェット
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137538番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
お水さん「遅くなりましたがGM、遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
ログ読んできます!」
赤いたぬきさん「GM村立てありがとう、狂人相方特にありがとう
同村のみんあお疲れ、狐おめでとう」
お水さん「そうなんだよね。私自分が吊られる日に占いケア吊と思ったけど、グレだし指定来ちゃったしで言い出せなかった。狩人は本当にお疲れ様だよ!>スピードスター」
赤いたぬきさん「HiMMELさん>狐吊れてるにワンちゃんという甘え」
スピードスターさん「とりあえずお大事に、つか無理して人狼やるんじゃねえ>赤い」
紙飛行機さん「GMさん村建て有難うございました 同村の皆さんも有難う。相方、狂人さんはごめんなさいね… おつかれさま。」
赤いたぬきさん「ノルニルさん、狐がホントわかんなかったてかもう騙りでいっぱいいっぱいだった、もっと勉強せねば>ノルニルさん」
スピードスターさん「GM、同村者、同村感謝」
はかいこうせんさん「ではGM,村の皆さま、ありがとうございました。」
アネモネさん「そ、そうなんですかお大事に… >赤いたぬきさん」
お水さん「狼はないだろうっかり真か?これ狂人かなって思ってたよ!お疲れ様>赤いたぬき」
スピードスターさん「つかなあ、六日目?時点じゃあもう間にあわねえからな>お水
強いて言うなら、死体無しが一回も出なかった所か…」
紙飛行機さん「ごめんね(´;ω;`)>>赤いたぬきさん」
ノルニルさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
アネモネさん「GMさん村たてありがとうございました」
ジェットさん「(;ww;)むらあり」
赤いたぬきさん「(´・ω・`)>紙飛行機さん」
HiMMELさん「GM村建てありでした。相方霊能はまもったよ。ログ読みいってきます。」
お水さん「両方占いが偽っぽかったんだけど、どう切り出していいか分からないよね。
言った途端に吊られてしまいそうだし、ケアケア!みたいに言えばいいのかな?>スピードスター」
赤いたぬきさん「吠え稼ぎなかったのも含めて、夜忙しすぎて余裕なかったんじゃないでしょうか」素で吠え稼ぎ忘れてる狼さんはこちら、インフルでのどがやられてて、ごほごほ」
紙飛行機さん「うおおおああああ申し訳ない…ッ!! 相方が可愛いことを再確認するだけのログでした…」
赤いたぬきさん「ありがとう、殴り合いに勝つ自信ないし、狼騙りは実は未経験なんだ
だからいつかはやろうと思ってた、難しいね>お水さん」
HY子さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!うれしかったなー!」
マジカルリーフさん「占い狼狂で狐初手囲いって。これを覆す手段が果たしてあったのかどうなのか」
スピードスターさん「まあ、俺にもある程度責任はあるんだが…しかしどうやって見分けろと。」
HiMMELさん「LWCOですよねw>たぬきさん」
HY子さん「(U^ω^)わんわんお!」
お水さん「狼陣営がアクティブな村だったねー狼2で騙りに出るとか凄い!」
スピードスターさん「とりあえず、自分の○は信じてやるべきだ、『真占い』なら>赤い
アレで俺としては揺らいでたからな」
赤いたぬきさん「◆赤いたぬきさん 「HY狐あるか・・・あぁもう」
ぎゃあああああああああああこれ自分うらなってますかあああああああああああ超特大の尻尾ってれべるじゃねえ」
HiMMELさん「わんわんつるお」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>マジカルリーフ」
赤いたぬきさん「狂人さんせっかくのチャンスを・・・申し訳ない」
ノルニルさん「自分なんか噛んでるからこうなるんだよう。狐探ししなきゃー。」
マジカルリーフさん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
お水さん「霊界楽しかったからなんだか負けたけど満足(`・ω・´)」
まあ好きさん「おつかれ、狐を初日に囲ってすまんご主人さま」
HY子さん「わーい!うれしくなってきたー」
アネモネさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
マジカルリーフさん「こりゃ必然ともいえる結果だった おつかれさま」
赤いたぬきさん「ぎゃああああ相方狂人ごめんなさいいいいいい」
アネモネさん「あー、そうなるのね まあケアしようがない」
スピードスターさん「お疲れさん。HY子は称えてやろう、良くやったな」
紙飛行機さん「おつかれさまでした」
ジェットさん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
はかいこうせんさん「お疲れ様です―」
お水さん「ですよねー!お疲れ様ー!」
ノルニルさん「そりゃそうだ。おつかれさまでした」
HY子さん「おつかれさまでしたー」
HiMMELさん「おつかれさまでした」
紙飛行機さん「相方、狂人さんごめんなさい…(´;ω;`)」
妖 狐」の勝利です!(14/03/20 21:03:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
HY子さん0 票投票先 → 赤いたぬきさん
赤いたぬきさん3 票投票先 → アネモネさん
アネモネさん1 票投票先 → 赤いたぬきさん
ゲームマスター「アネモネさんがLW、HYさんもLW投票ぽいのでこれはおうどんですなあ…」
お水さん「こりゃおうどんだー」
スピードスターさん「狐勝利とはな、HY子を称えざるを得ない」
はかいこうせんさん「うわあこうなるんだったら柱出るんじゃなかった!」
まあ好きさん「うどんだーw」
HiMMELさん「おうどんおうどん。お湯沸かしてこよう」
アネモネさん「さらに真偽はついてたことになります。信用高いほうが真だと。ますますおかしい」
まあ好きさん「急がんと引き分けもできんぞー」
お水さん「スピードが役持ちっぽかったから、全力で占いに来る占い師とか、そっちが悪いー!」
ノルニルさん「ただまあ、この残り時間で投票指示が出せるかというと きついのでは」
ゲームマスター「ここからHY子さん狐があるか村は考えなきゃいけないという」
アネモネさん「加えて言いますけど、わたし視点、真占いがずっと残ってたことになります。
なのになんでずっと放置してここまで持ってくるのか意味不明ですよね。狼なら」
赤いたぬきさん「いや初日の紙飛行機の発言見てくれ、狐と思うのはおかしなことかい?」
アネモネさん「あと、赤いたぬきさん初日予告するっていって普通にグレランで吊れたとこ投票してましたよね。吠え稼ぎなかったのも含めて、夜忙しすぎて余裕なかったんじゃないでしょうか」
HiMMELさん「狼が尻尾出した。」
ノルニルさん「◆赤いたぬきさん「HY狐あるか・・・あぁもう」
破綻」
ジェットさん「アネモネ視点だと死亡した狐候補ははかいこうせん、お水、あと一応まあ好きってところだな>アネモネ」
ゲームマスター「◆赤いたぬきさん「HY狐あるか・・・あぁもう」
ああこれは…」
はかいこうせんさん「◆赤いたぬきさん 「HY狐あるか・・・あぁもう」
これで狼は透けそうですが・・・」
マジカルリーフさん「◆赤いたぬきさん 「HY狐あるか・・・あぁもう」
ダイナミックな尻尾どーん。あとはHY子を狐でみるかどうか」
スピードスターさん「ヘイトを稼ぐ確定○がこちらになります>お水・ノルニル」
まあ好きさん「赤いたぬきさん 「HY狐あるか・・・あぁもう」
あ、認めたw」
お水さん「狩人は悪くないよ!もっと意見言えなくてこちらこそごめんね>スピード」
赤いたぬきさん「HY狐あるか・・・あぁもう」
アネモネさん「でもこれ狼は狐把握してないでしょう…」
まあ好きさん「お、気づいたw」
スピードスターさん「引き分けも無理、俺視点HYとジェット二択とか思ってたがそりゃ俺噛むわ…」
アネモネさん「ああ、HY子狐がありえるんですね。」
HY子さん「だってアネモネさんLWだったらこの噛みはおかしいとおもいます」
ジェットさん「問題は占い両偽だと狐が残ってる可能性があるということだと思うんだが…>アネモネ」
アネモネさん「してましたね。それじゃ村アピの続きを
もしわたしがLWで、真のグレーにいるのがわかっていたなら。赤いたぬきを死んでみてる、という主張をずっと続ける必要がありません。」
赤いたぬきさん「いやまてなんで目の前の●を無視して俺吊なんだよ>HY子さん」
まあ好きさん「アネモネさん視点は私は実は破綻してないw」
ノルニルさん「狩人でお弁当はきっついよねえ… 狩人おつおつ。狐探ししない狼が悪い。」
お水さん「ですよねw>まあ好き」
紙飛行機さん「スピードスターさんおつかれさまでした」
赤いたぬきさん「◆赤いたぬきさん 「理由
霊能真でいいよね・・・・?
じゃあアネモネが●なんだけど
●じゃなかったら霊能○だな」誤字霊能●だなに訂正」
HY子さん「赤い狐さん吊りがいいかと思いますけど」
スピードスターさん「あー、通りで両方怪しい訳だ…いや、これはもう俺が悪いな」
紙飛行機さん「こ、これは… ええと、ええと…」
お水さん「お弁当狩人とか凄いよね!大変だったねお疲れ様狩人!」
アネモネさん「まあ好きって破綻してる、よね?いや、してないのか?」
赤いたぬきさん「◆アネモネさん 「そうきますか じゃあ偽ですね赤いたぬき吊り」はいはい、君が吊で終わりなんだから村は騙されないでね」
アネモネさん「霊能占って●なら楽だったんですけどね。両偽だったのね」
HY子さん「え・・・霊能噛みじゃないの?」
アネモネさん…えっ終わらないんですか…?なんで?
霊能狼か占い両偽ですよね、そうなると
赤いたぬきは当然、わたし占いますよね?どこを殴ればいいのか

両偽か、霊能乗っ取りか…
いくらなんでも狼があそこで乗っ取り狙いワンチャンでCOするんでしょうか
とりあえず、赤いたぬきが占い結果を出せばわかる話ですね
○なら霊能吊ります ●ならたぬき吊り

とりあえず、危ない立場にいるようなので村アピしときましょうか
昨日、普通に詰みで終わると思い込んでた所ですね
もし終わらないのが分かってるなら、わざわざまあ好き殴って吊ろうとしませんよね
一番ありそうな位置が自分になるってのが次の日露呈するんですから。
まあ好きさん「アネモネさんは上手く囲ったと思ってたら村だったw」
赤いたぬきさん「よっしゃああああ●引いたこれで終わり」
スピードスターさん「…最悪じゃねえのこれ」
お水さん「ノニエルwありがとう私もHY子とアネモネが囲いに見えて仕方が無かった>ノニエル」
アネモネさん「そうきますか じゃあ偽ですね赤いたぬき吊り」
ノルニルさん「おうどん一丁上がりー」
はかいこうせんさん「そこ抜かれるよなあ・・・」
赤いたぬきさん「理由
霊能真でいいよね・・・・?
じゃあアネモネが●なんだけど
●じゃなかったら霊能○だな」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
HY子さん「おはようございます!(U^ω^)わんわんお!」
アネモネさん「おはよう」
マジカルリーフさん「ああ、終了」
赤いたぬきさん「占いCO アネモネ●」
ジェットさん「霊能CO まあ好きは○だったぜ
大体狂人ってところだと思うぜ」
6日目の朝となりました。(14/03/20 20:57:13)
スピードスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードスターさんを狙います。 >>> 赤いたぬき <<<
ジェットさんの独り言「霊能CO まあ好きは○だったぜ
大体狂人ってところだと思うぜ」
ノルニルさん「◆お水「霊2でアーマーなんだから霊のことにはもう触れなくていいよ」
これが凄く村要素だった。あとアネモネが凄く胡散臭く見えてた>お水」
ジェットさんを護衛します。 >>> スピードスター <<<
スピードスターさんの独り言「HYは言い方は悪いが、ステ状態だからな…
ま、抜かれて負けたら敗因の一つに俺か」
お水さん「ノニエルはどうして私をそんなに村に見てくれたの?
私はノニエルの発言が凄くむらむらしてたから村に見えたけど>ノニエル」
HY子さんの念話「明日はHY子噛みからの死体無しななー」
マジカルリーフさん「流石にこれは下界でも占い両偽透けるだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まあ好きさん「狐残りの引き分け処理が一番だぜw」
スピードスターさんの独り言「ジェット…か、頼るなら」
ジェットさんの独り言「これ占い両偽の狐残りのような気がしてならないんだが…」
お水さん「◎狩人と人外の一騎打ちとか」
ノルニルさん「グレでも村置き出来るなら村置きしちゃえば良いと思う
○でも吊りたい要素が多ければ吊れば良いと思う(まがお)」
マジカルリーフさん「流石に両偽前提で指定するのは無理だった。
赤いたぬき狼までは見抜いてたんだけどなあ」
ゲームマスター「HY子さん護衛、HY子さんGJが出た場合が一番厄介ですねえ…
そうじゃなくてもおうどんぽいですが」
HiMMELさん「狂人おつ」
まあ好きさん「占い狼は予想のうちだったけど狐そこかw」
はかいこうせんさん「狼視点昨日まで占い真だったし・・・>ノルニル」
スピードスターさんの独り言「狼ならどっち噛むか…
ああ、占い両偽の場合も称えてやる」
紙飛行機さん「狂人さんおつかれさまでした ごめんね(´;ω;`)」
HY子さんの念話「こんこーん」
お水さん「あ…終わった」
まあ好きさん「おつかれ」
ノルニルさん「これ狼は自分を噛んでる場合じゃなかったんじゃない」
スピードスターさんの独り言「アネモネ・赤いの殴り合いか
で、俺視点はHY・ジェット二択」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
お水さん「えへへありがとー(*´ェ`*)
占いが両方偽にしか見えなくて困っちゃったよ」
マジカルリーフさん「他に吊り場所なかったんだよー」
アネモネさんの独り言「えっ」
5日目の夜となりました。(14/03/20 20:53:28)
まあ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェットさん1 票投票先 → まあ好きさん
HY子さん0 票投票先 → まあ好きさん
赤いたぬきさん0 票投票先 → まあ好きさん
まあ好きさん5 票投票先 → ジェットさん
アネモネさん0 票投票先 → まあ好きさん
スピードスターさん0 票投票先 → まあ好きさん
HiMMELさん「GJから狐→狼の順で吊るしか・・・。」
ノルニルさん「村で決め打とうよう。お水一番村目だったよ>マジカル」
ノルニルさん「そして明日赤いたぬきにアネモネLWと主張される、と。」
マジカルリーフさん「お水指定したのは非狼目+完グレだからです 落ち込むなかれ」
ジェットさん「それと一応言っておく
俺狼だったらあそこで黒出す理由がないと思うぜ>まあ好き」
まあ好きさん「まあ銃殺出せなかった俺が悪いといえばそれまでか」
スピードスターさん「良いよ、ここまで霊能COに躊躇いの無い狼だったら喜んで負けるわ>まあ好き」
アネモネさん「赤いたぬき真なら狐もしんでますよね?じゃあ吊っていいと思います」
まあ好きさん「負けんぞ>村」
ゲームマスター「◆HY子さん「でも怖いから指定とかしたくないけどな」
実にあざとい」
お水さん「あ、共有お疲れ様ー!人外っぽくて指定させてごめん!」
HY子さん「これは普通にジェットさんの意見で」
スピードスターさん「お前狼だったらマジで称えてやるよ>ジェット
って事でまあ好き吊るか」
マジカルリーフさん「昨日の狩人の護衛先がきになる。」
アネモネさん「言い出すの遅すぎますよね。いくらなんでも。
ここ吠え稼ぎもしなさそうですし」
まあ好きさん「というか普通に対抗が狼と思ってたんだけど」
赤いたぬきさん「1Wは吊れている状態と決め打ってる」
アネモネさん「ああ、霊能が狼ってことになるんですね。でもそれならもうちょっと早く焦って主張し出しますよね。これ普通にまあ好きLWなんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「狂人さん視点、霊狼…?」
ジェットさん流石に今日はまあ好き吊りで頼むぜ
LWだったらCOしてどうぞ
お水さん「狩人がw胃痛で死んでしまうw」
まあ好きさん霊能1択
スピードスターさん「極端に言えば破綻じゃねえが、信用が地の底に落ちたのは確か>アネモネ」
アネモネさん「破綻してます?」
赤いたぬきさん「正直マジで狐わかんね。呪殺したと思いたいが」
HiMMELさん「あしたいってもどうせ狐勝ちだから
もう今日たぬき吊って終わろう」
アネモネさん「…あれ?まあ好き視点LWどこになってます?」
紙飛行機さん「狐視点お腹抱えて笑い転げる場面」
まあ好きさん「しかないでしょう消去法的に」
HY子さん「でも怖いから指定とかしたくないけどな」
お水さん「グレからwwwそんな余裕ないよww
下界が人外ばかりだし皆が優しくて早く霊界来て正解だった(*´ェ`*)ポッ」
アネモネさん「たぬき視点のグレーが対抗とわたしだけになりましたよね」
マジカルリーフさん「あ、まあ好き破綻した」
HY子さん「わーい、確定○になったー」
ジェットさん「それは俺が狼だって言いたいのか?>まあ好き」
スピードスターさん「まあ視点は赤いが狂、赤い視点はまあ不明と
HY子確定○か」
マジカルリーフさん「占い両方アレだと思ったら案の定というか」
アネモネさん「これ普通に詰み進行できるんじゃないです?」
ノルニルさん「GJ出ないままだと絶望村ー」
アネモネさん「まで書いたら夜が明けました そこ確定○になっちゃうんですか」
HiMMELさん「相方おつ」
ゲームマスター「◆赤いたぬきさん「
占いCO HY子さん○」
おっと…」
マジカルリーフさん「うわー、めんどくさい展開」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
まあ好きさん理由 普通に共有の指示。溶けてないなら狂人確定吊るか放置かは任せます
アネモネさん「赤いたぬきグレー アネモネ/HY子/対抗
まあ好き 対抗

まあ好き視点詰んでますよね。対抗を吊って終わんなかったら破綻になります
もし狼混じりだったら、こんな噛みしますかね。
ということで、呪殺じゃないならまあ好き真もありえるんですけどね
でもノルニル噛みって結構意味不明なのでやっぱり狼まじってなくて赤いたぬき真のパターン?」
赤いたぬきさん「理由
共有の指示通り
ステは吊どころしかし、これは潜伏の狼の可能性あり
前ににステ狼のうのうと生かして村の殴り合いで自滅したので
占っておく、アネモネはまだ村要素とれる」
マジカルリーフさん「おつかれさま」
アネモネさん「おはよう」
赤いたぬきさん
占いCO HY子さん○」
HY子さん「おはようございます!(U^ω^)わんわんお!」
スピードスターさん「おはよう」
まあ好きさん「占いCO赤いたぬき○」
ジェットさん「霊能CO お水は○だったぜ」
5日目の朝となりました。(14/03/20 20:48:26)
マジカルリーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカルリーフさんを狙います。 >>> 赤いたぬき <<<
ノルニルさん「グレから非狼指定らしいから…うん…>お水」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>お水」
スピードスターさんの独り言「もうヤケだ」
赤いたぬきさんを護衛します。 >>> スピードスター <<<
お水さん「私人外っぽかったのかな(´;ω;`)」
スピードスターさんの独り言「まあ好き死体、赤い生存:まあ真、赤い狂狼
赤い生存、まあ好き死体:赤い真、まあ狂」
まあ好きさんの独り言「それか占い初日の対抗狼w」
お水さん「占いやっぱりな…HY子がおかしすぎるww
私もノニエルが最も村だと思ってたよ!大丈夫!指定きてびっくりした>ノニエル」
まあ好きさんの独り言「霊能に狼交じりの2w残りとか、ないだろうなあ・・・」
紙飛行機さん「相方がんばって…」
ノルニルさん「噛み筋がわけわからなすぎて あとHY子が吊れる気がしない>お水
うどんの未来がみえるー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
HiMMELさん「◆まあ好きさんの独り言 「とりあえず明日を何とかしのげば引き分け以上確定なんだが」
おうどんです。」
まあ好きさんの独り言「霊能に狼交じりの2w残りとか、ないだろうなあ・・・」
マジカルリーフさんの会話「狐があの場でLWCOも狩人COもせずCOなしするかというと。」
まあ好きさんの独り言「とりあえず明日を何とかしのげば引き分け以上確定なんだが」
お水さん「私はノニエルが噛まれたときにこの村はまけると確信したよ!」
アネモネさんの独り言「片○のまま最終日に残すのだけはやめてください(ふるえ)」
マジカルリーフさんの会話「あとノルニルで呪殺GJとかないから」
ノルニルさん「一番村目だったのに(´・ω・`)庇えなくてごめんね>お水」
スピードスターさんの独り言「マジで赤いたぬき何なの…呪殺GJ?二連噛み来んの?」
まあ好きさんの独り言「まあ、今日はいいや」
まあ好きさんの独り言「ログとり忘れたー!」
はかいこうせんさん「即指定変更で吊られるとは私も思わんかった
LWCOに対する保険は必要だとおもっただけなんだが」
お水さん「ふぁ!?!?占いの内役wwwwwww」
紙飛行機さん「お水さんおつかれさまでした」
スピードスターさんの独り言「ヘイト稼ぎまくってる確定○とかいらねえわ本当に
いや俺狩人だからいるんだけれど」
お水さん「お疲れ様ですー」
HY子さんの念話「こんこーん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
赤いたぬきさんの遠吠え「どうしよう・・・対抗しんうらないだったらどうしょう」
マジカルリーフさんの会話「明日が正念場」
4日目の夜となりました。(14/03/20 20:44:23)
お水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → お水さん
マジカルリーフさん0 票投票先 → お水さん
HY子さん1 票投票先 → お水さん
赤いたぬきさん0 票投票先 → お水さん
まあ好きさん0 票投票先 → お水さん
アネモネさん0 票投票先 → お水さん
お水さん7 票投票先 → HY子さん
スピードスターさん0 票投票先 → お水さん
ノルニルさん「自分を占うくらいならそのまま吊って、はかいこうせん村認定して残した方が良いと思うなあ…>GM」
スピードスターさん「俺狂人だと思うんなら吊っとけよ、占った以上これは覆らない>赤い」
ジェットさん「ただこれが呪殺かと聞かれると微妙なところがあるんだよな
赤いたぬき狼だと100%噛みあわせなんだし」
マジカルリーフさん狩人はいるなら全力でGJ狙え
あとまあ好きを護衛する必要はない
ゲームマスター「吊らないなら占う、というのは分かるんですが、銃殺に見せかけるにはGMも微妙な位置だとは感じますねえ…ううむ?>ノルニル」
赤いたぬきさん「信用してえよでも狂人にだって○はいくんだよ>SS」
ノルニルさん「噛み筋的にHY子狼or占いに狼混じりに見えるよなあ」
アネモネさん「でもノルニル噛んでどうするのって気はする。完全グレーだったし
狼が占いに混じってないなら自殺じゃない?」
マジカルリーフさん「吊り縄が非常に微妙なんだけどしょうがない」
スピードスターさん「あのさあ、お前自分の○信用しなくてどうすんの?>赤い
疑ってるんだったら吊っとけよ俺なんて」
アネモネさん「あれ、スピードスター確定○?まじで
ちょっとこれもうよくわかんないですね…HY子は薄いし」
HY子さん「あー、共有GJならあるのかも。いきなり霊能噛んだ位だし」
まあ好きさん「対抗占い了解」
スピードスターさん「ノルニル噛みで赤い呪殺と重なっただけじゃねえの?>HY子
と、思ったがCO無し噛む理由も無いんだよな」
まあ好きさん「囲い無しは以外だった・・・」
マジカルリーフさんまあ好きは赤いたぬきを占え。
赤いたぬきはまあ好きの○を二択。予告は不要
ゲームマスター「ここでグレー指定ということは、占い狼混じりを確定で見てらっしゃるのかな ふむ」
赤いたぬきさん「噛み確定なんですか?狂人ですか?>スピードスター」
アネモネさん「共有GJとかならまだわかるけど、じゃあ占い狼混じりなのかって話になる
まあそれなら占いをぎりぎりまでキープできそうだから一番楽なんだけど」
ノルニルさん「えっどう見ても自分非狐なのでは… というかCOなし言っちゃってるし ううん?>GM」
お水さん「吊っていいけど吊数が心配」
ジェットさん「まあ好きは対抗の中身は何で見てるんだ?」
スピードスターさん「つか、なんでCO無しのノルニルを噛んでるんだよ、本当に訳わかんねえよ
狐まだ生きてるのか?」
ゲームマスター「◆スピードスターさん「良いけれどさあ、狩人は俺守らなくて良いからな?
俺どうせ死ねば狩人保護に貢献できるし」
これはいい非狩ブラフ」
お水さん「COなし!」
ノルニルさん「お水村目だって遺言したじゃん共有さまああああああ」
HY子さん「ノルニルさんキツネだったら、GJでてるって事ですよね?だれでですかね」
赤いたぬきさん「てか対抗俺の○占いですか、正直自分の印象が相対的に良くなったと感じます」
アネモネさん「ただ呪殺GJで占い噛みだとしたら、じゃあなんのために昨日霊候補噛みなんて
挟んだのかって問題ですよね。」
HiMMELさん「◆スピードスターさん 「良いけれどさあ、狩人は俺守らなくて良いからな?
俺どうせ死ねば狩人保護に貢献できるし」
カナシス」
マジカルリーフさん指定;お水
まあ好きさん「共有指名はマジ申し訳ない、見間違えてしまった><」
お水さん「アネモネ返信ありがとねー!>アネモネ」
ゲームマスター「銃殺に見せかけたかったみたいですね>ノルニル」
スピードスターさん「良いけれどさあ、狩人は俺守らなくて良いからな?
俺どうせ死ねば狩人保護に貢献できるし」
アネモネさん「ノルニルが噛まれるか溶けるかしたんですね 溶けたんだったらいいんですけど」
お水さん「占いは正直両方微妙になってしまった…
占い先はいいんだけど理由と結果忘れた赤いたぬき
理由とか立ち振る舞いはいいんだけど、占い先が微妙なまあ好き…
うーむ…銃殺でないかな…でもうっかり真もあるからまだ信用は赤いたぬき>まあ好き」
赤いたぬきさん「俺の占い先死んでるな、これ呪殺あるで」
マジカルリーフさん「スピードスターが確定○、でノルニル死亡と。」
お水さん「はかいこうせん柱とか意味不明だよ!残ってもどう接していいか分からないから吊るよー!
共有が霊アーマーしてるのに霊即噛みとか占いの内役変なのかしら?
と思ったけど、単なる色隠しのために見えた。でもそんなところ噛んでる場合なのだろうか?」
アネモネさん一応、お水への返答を。
狂狼どっちでも、っていうのは、混ざってる偽が狂か狼かどっちでもある、って意味ですよ。
じゃないと「どっちでも」なんて言い方しないでしょう。終わり

んでまあ、ノルニルの殴りがねえ。
根拠なさすぎじゃない?吊りたいとしか言ってないじゃないですか、それじゃ殴り返しようが
ないですよ。
昨日の反応が、って具体的にどこです?よくわからない。
でも昨日の噛みからして占いが真狂っぽいし、ここLWなら吠え稼ぎくらいするだろうし、
あるとして狐くらいですかね。村のミスリーにしてはちょっと理由が薄い気がするんですよね

占いの印象は昨日とあんまり変わらず。というかもうよくわかんないですね
もしどっちかが囲ってるとしたら、と思って○見たけどどっちもありそうなんですよね
HY子は発言少なくてよくわかんないし、スピードスターも初日気になった所
あれ?村認定できるところが一ヶ所もない なにこれつらい
スピードスターさん「あ?まあ好きは本当に何やってんの?」
ノルニルさん「なんか、凄く… 不思議な噛みを… おつかれさまでした」
お水さん「ノニエルー!!!一番村おきしてたのにー!」
アネモネさん「おはよう」
まあ好きさん理由 ごめん、ログ見間違えました!対抗の○占うつもりで共有指名申し訳ない!昨日今日今日と6発言と薄く
囲いを疑ってみたのですが○。・・・ほとほと申し訳ない。溶けてないかなあ
赤いたぬきさん「残ったグレーから狐目なのをチョイス
ん〜結構しゃべるけど村目にはちと思えない
ならお水さんのが村目
溶けろ!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
HY子さん「おはようございます!(U^ω^)わんわんお!」
マジカルリーフさん「おはよう」
お水さん「おはよー!」
まあ好きさん占いCOスピードスター○
赤いたぬきさん「占いCO ノルニルさん○」
スピードスターさん「おはよう」
ジェットさん「霊能CO はかいこうせんは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/03/20 20:39:10)
ノルニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルニルさんを狙います。 >>> 赤いたぬき <<<
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>紙飛行機」
HY子さんの念話「ん?もしかしてそっちのほーがいいのかなー?」
HY子さんの念話「狂初日の真狼だったらどーにもなりません」
紙飛行機さん「相方、相方…あのね。 ……いえ、ごめんなさいね(なみだめ」
ジェットさんの独り言「霊能CO はかいこうせんは○だったぜ」
マジカルリーフさんの会話「スピードスターと空目してたが、占いの予告先が残念すぎというかなんというか」
マジカルリーフさんの会話「まあ好きさん 0 票 投票先 → マジカルリーフさん
これも相当アレである」
まあ好きさんの独り言「す」
マジカルリーフさんの会話「GJでねーかな」
赤いたぬきさんの遠吠え「ノルニルに○出して噛んで呪殺に見せるよ、頑張るよ俺
たとえ下手と笑われようとも、相方狂人勝よ、てか狂人誰だろう、占い?んー」
マジカルリーフさんの会話「吠えすらしない狼」
ゲームマスター「◆お水さんの独り言「やばい占いが両方偽に見える…」
正解」
HY子さんの念話「こんこーん」
赤いたぬきさんを護衛します。 >>> スピードスター <<<
ジェットさんの独り言「HY子が何か持ってるようにしか見えねぇな
狼>狐>>>狩」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )GMはむじつです!>はかいこうせん」
お水さんの独り言「共有アーマーで霊即噛みとかどうしたものか」
マジカルリーフさんの会話「狐狙う気あるのかよォォォォ」
お水さんの独り言「やばい占いが両方偽に見える…」
マジカルリーフさんの会話「赤いたぬきさん 0 票 投票先 → ノルニルさん
・・・。」
紙飛行機さん「はかいこうせんさんおつかれさまでした」
スピードスターさんの独り言「上々、んな訳ねえよ。占われてんじゃん俺
つか赤いは信用して良いのか…?」
はかいこうせんさん「・・・どっちも真見たくないなと思ってたらこれだよ!
どういうことだGM!」
お水さんの独り言「はかいこうせん柱とか意味不明だよ!残ってもどう接していいか分からないから吊るよー!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
スピードスターさんの独り言「狩人候補はアネモネ/初日/HY/俺/水/紙
で、生存者はアネモネ/HY/俺」
3日目の夜となりました。(14/03/20 20:34:28)
はかいこうせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → はかいこうせんさん
マジカルリーフさん1 票投票先 → はかいこうせんさん
ノルニルさん1 票投票先 → はかいこうせんさん
HY子さん0 票投票先 → はかいこうせんさん
赤いたぬきさん0 票投票先 → ノルニルさん
まあ好きさん0 票投票先 → マジカルリーフさん
アネモネさん0 票投票先 → はかいこうせんさん
お水さん0 票投票先 → はかいこうせんさん
スピードスターさん1 票投票先 → はかいこうせんさん
はかいこうせんさん7 票投票先 → スピードスターさん
紙飛行機さん「ううん、これは申し訳ないなぁ…占い初日だったのに…」
ゲームマスター「まあ好きさん、投票をお願いします。」
ノルニルさん「狩候補狭まっちゃったじゃんどうすんだよ!」
はかいこうせんさん「年の為の発言のつもりだった>載る煮る」
お水さん「ええアネモネさん 「占いが予告しようとするかどうかも推理材料になるんじゃないですか? >ノルニル
特に今回みたいに狂狼どっちでもありそうな場合は」 言ってるよー!」
ジェットさん「占いは安全のためにもどちらかといえば黒を狙ってほしいんだよな」
アネモネさん「霊噛みなら普通は狼混じりの確率が上がるけど、
占いにLW混じっててそんなわかりやすい噛みするかなあとも思う
むしろそれなら対抗即噛みとかして混乱させてくるんじゃないかな」
スピードスターさん「柱?面倒な事してくれてんな」
ノルニルさん「おいマジカルおい。」
はかいこうせんさん「・・・おう、了解。いらんことしたかね?」
ノルニルさん「へえ、それは自分をLWで見てると?>はかいこうせん」
マジカルリーフさんごめん、柱COあったから破壊光線のほうで
HiMMELさん「やっぱりあの予告は狼の2手囲い予告だったのねwでも、あれじゃ吊られるよ」
ノルニルさん「紙飛行機さん 5 票 投票先 → お水さん
まー素村だから良いんだけどさ。とりあえずお水ちゃんは村だと思うのよな。
紙飛行機のこれもある。よって放置目で良さ気ー というか非狼と思うよ」
はかいこうせんさん「ウあらなわれてないし、LWCOあったら私を吊りなさい>ALL」
まあ好きさん「うーん、2表だからまあいいかなとか考えて発言的にも狼ありそうだったから占った」
お水さん「まあ好きさん 「俺が占ってますよ>お水さん
大丈夫!昨日の夜考えたやつでいちを出しておきたかっただけ
まあ好きの○なの確認済みだよありがと>まあ好き」
マジカルリーフさん「OK。非狼目だから指定させてもらった。悪いな>ノルニル」
スピードスターさん「というかな、狼混じりだとしたら霊能二択しねえと思うんだわ、俺としては>はかい」
アネモネさん「残念はずれですね!反応ならしてますけどこれ以上どうしろっていうんですかね! >ノルニル」
ジェットさん「占いが真狼だった場合は大体キープでいいが
内訳が真狂の場合だとグレーの中に潜伏狼がいる可能性がある
よって今日はできれば柱進行をしてほしいところなんだよな」
マジカルリーフさん占いは両方予告必須。被った際の優先権は赤いたぬき。
ノルニルさんCOないよー
アネモネさん「真狂、真狼どっちもある、としか言ってない。
ちゃんと読んでないの?」
赤いたぬきさん「んでは1w1fならますます狐探さないといけませんね、なら多弁どころにいるのか?それとも対抗がすでに○出しているのか」
ノルニルさん「ニートじゃないから安心しろよ。自分はアンタの反応が見たいんだよね
昨日の反応だけ見てると今のとこ人外かなーって思ってるがね!>アネモネ」
はかいこうせんさん「霊を噛もうとしたのなら占いは狼混じりなのかな・・・?」
お水さん「ちなみにあせったのはなんで?>赤いたぬき」
まあ好きさん「俺が占ってますよ>お水さん」
アネモネさん「ごめん占い狂狼なんてわたし言ってないよ >お水」
スピードスターさん「OK、とりあえず霊能真確定か
んでLWと。この噛みがすっげぇ気になる所、狼思ったより余裕ありそうだな
なんでここで霊能噛みに行くんだよ」
マジカルリーフさん指定:ノルニル
ノルニルさん「んで、まあ好きはさあ。そこグレランでの得票位置なんだけど。
それでもアネモネ占ったの?何狙いなん?>まあ好き」
アネモネさん「なんかノルニルが殴ってくるのがめんどくさいけどニートだったら困るから
占われるのもなんかなあって気がしてきた。グレスケに占ってって書いたけど。」
お水さん「スピードスター○な了解ー」
紙飛行機さん「共有さんおつかれさまでした」
お水さん「あ!あと気になったのはアネモネ
9発言してるんだけど、のっかりというか内容が狼とか吠えのこととかばかりで不穏
あと唯一の占い内役狂狼ってレアケ思考。状況が見れてるだけに占ってほしいところ」
HY子さん「自動的に1w1fですね、簡単なグレランは危険かもです」
赤いたぬきさん「ほんとうごめんあせってこぴぺみすった」
まあ好きさん「噛まれたのが共有だったなら良かった、これで狐を探せば何とかなるかな?」
はかいこうせんさん「霊アーマー成功把握。
狼はLW情報を隠そうとするところにいるということだ」
お水さん「これ赤いたぬき偽じゃない?
結果ないとかありえないよね?」
ジェットさん「で、色はどっちなんだよ>赤いたぬき」
ノルニルさんまとめ。お水はやや薄めだけど村要素あり、よって放置枠にしたい。
グレから吊るとしたらアネモネが吊りたい。スピード・はかいが占われてると喜ぶ。
赤いたぬきさん「あああああああああああああ
占いCO スピードスター○」
ノルニルさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
はかい→ノルニル(自分)→ジェット(霊1)→HiMMEL(霊2)
→マジカル(共)→アネモネ→お水(4秒)→紙飛行機
→HY子→スピードスター(7秒)→まあ好き(占い1)→赤いたぬき(占い2)

挨拶順はこんな感じ。占いはどっちも11秒で同時だったよ。
さて、2−2−1の霊アーマーかかって実質2−1白進行。
霊に関してはぽーいするとして、占いの方なんだけれどもー
赤いたぬきのが真目に見えるかなー。まあ好きの初手○が
喋れそうなのに黙り気味なのが印象悪い。赤いたぬき>まあ好き、で見てるよ。

グレー。先に簡易で。
● アネモネ>スピード>はかいこうせん>お水 ○

ざっとこんな感じな印象かなー。お水ちゃんはやや薄めだけど、
◆お水「霊2でアーマーなんだから霊のことにはもう触れなくていいよ」
この発言が出てくるのは村要素。人外ならば霊に触れてでも
発言稼ぎやらしたい筈だしね。あと朝1挨拶。よって占わず村目放置枠で良さ気。

で、残った三人がすっげー微妙なのよなあ………
スピードorはかいこうせんが占われてると個人的に凄く嬉しい。
アネモネさん「たぬきの結果はどっちなんだろうか」
マジカルリーフさん相方死にました。つまり狼死亡済
HiMMELさん「アーマー成功といっておこう」
ノルニルさん「おk、真霊残りね。なんか、うん。吠えが露骨過ぎてわらってたらまじで
吊れててわろた。柱進行のが安定するんじゃねーの。」
赤いたぬきさん「てか寝坊申し訳ない、カチカチして130過ぎてもないから100かなぁっておもって・・・」
お水さん「たぬき○●どっち??」
スピードスターさん「うん、俺何?俺何なの?>赤い」
HY子さん「これは生き残り霊能が共有かどうかですね!」
はかいこうせんさん「・・・で、それどっちだ?赤いたぬき」
アネモネさん「アーマー成功です?おめでとう
そしてやっぱり吊れてたんですね。吠え稼ぎできないとこが狼ね」
スピードスターさん「あー、霊能片方噛まれ?とりあえず共有FOしておいてくれ
占いはまあ好きが早くて良いね」
ジェットさんジェットさん 0 票 投票先 → 紙飛行機さん
マジカルリーフさん 0 票 投票先 → 紙飛行機さん
赤いたぬきさん 0 票 投票先 → 紙飛行機さん
まあ好きさん 0 票 投票先 → 紙飛行機さん
はかいこうせんさん 2 票 投票先 → 紙飛行機さん

ノルニルさん 0 票 投票先 → アネモネさん
お水さん 2 票 投票先 → アネモネさん

HY子さん 0 票 投票先 → お水さん
紙飛行機さん 5 票 投票先 → お水さん

アネモネさん 2 票 投票先 → はかいこうせんさん
スピードスターさん 1 票 投票先 → はかいこうせんさん

HiMMELさん 0 票 投票先 → スピードスターさん

とりあえず票をまとめてみたんだが
確か赤いたぬきは投票で予告するって言ってたんだよな
それを考えると実質どっちも予告はなしになっちまう
この場合呪殺が出ると厄介なんだよな
お水さん「占いは赤いたぬき>まあ好き
占いの態度というより、○もらいのHY子が人外に見えて仕方が無い。
HY子さん 「2-1ですね、まあ狼さん両潜伏ですかね狼さん二人だし」
とか発言薄いのに、こういう発言はするのが気になりすぎる。」
赤いたぬきさん
理由
ステ気味でこんなかで2番狐ありそうだから
てか紙飛行機吊られてそのうえで一応狐候補2人目
ん〜解けろ」
まあ好きさん理由 9発言とそこそこ多弁ながらも吠えメタに関しての意見以外に関しては明言を避けたなるべく
敵をつくらないようにしている人外要素を感じましたので占います
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
マジカルリーフさん相方お亡くなりになりました
HiMMELさん「おおう?」
お水さん「っとそっちが噛まれるのか」
はかいこうせんさん「おっとおはよう」
アネモネさん把握ミスひどすぎわろた状態だけど結構いつものことだから気にしないことにした(開き直り)
吠え数え直したら13だったねごめんね!無駄占いもあったね!v( ^p゚)v

占いの信用は赤いたぬきの方が若干上。
理由がすごく信用ほしそうなのと、発言精査を早いうちからしようとするのが好印象
でも予告の場所が…?どういうことなの ただのミスか何かかもしれないけど説明求む

グレーがー非常に悩ましいんだけど、とりあえずノルニルが濃すぎて読めないから占ってね(まるなげ)
発言数の割に内容が薄いはかいこうせんと、霊能候補に絡んでるスピードスターが若干
気になりました。
赤いたぬきさん「占いCO スピードスター」
ノルニルさん「おはよう」
HiMMELさん「霊能CO:紙飛行機○」
マジカルリーフさん「おはよう」
はかいこうせんさん占いが両方信用したくありませんどうしたらいいですか先生!
赤いきつねは発言から伺えるスペックと紙飛行機予告が噛みあわなさすぎなんですが。
一方でまあ好きは誰も言いだしもしないのに狐交じりを言及するのが不穏だし
HY子が薄すぎて囲いに見えるのも本音。
ぶっちゃけるとです、どっちも狼狐っぽい行動が嫌なの!
HY子さん「おはようございます!(U^ω^)わんわんお!」
アネモネさん「おはよう」
まあ好きさん「占いCO アネモネ○」
スピードスターさん「おはよう」
お水さん「おはよー!」
ジェットさん「霊能CO 紙飛行機は●だったぜ
LW警報だ」
3日目の朝となりました。(14/03/20 20:27:49)
HiMMELさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HiMMELさんを狙います。 >>> 赤いたぬき <<<
マジカルリーフさんの会話「狼つれてたらノルニルにするかも」
HiMMELさんの会話「了解」
ジェットさんの独り言「霊能CO 紙飛行機は●だったぜ
LW警報だ」
HY子さんの念話「だってそうすれば運が良ければHY子が生き残れるコン」
マジカルリーフさんの会話「明日の占い結果と霊能結果を見てから考える」
HY子さんの念話「うーん、私が狼さんだったら絶対真占チャレします。真狂で判断つかなくってもベグります」
HiMMELさんの会話「今日のつりはどうする?」
スピードスターさんの独り言「CO数的にグレーは少ないと見えて、実は割と多い」
ゲームマスター「うーん、狐について気にする発言が二つあったからですかね…?
ボーダー自体はどこが吊れてもおかしくないんじゃないかなあと見てて思いました」
お水さんの独り言「HY子とアネモネが気になるな…」
ノルニルさんの独り言「これはwwwww」
赤いたぬきさんを護衛します。 >>> スピードスター <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
HiMMELさんの会話「狼の2手目囲い?にしてはもう少しがんばらないと無茶だよね?」
マジカルリーフさんの会話「吊れたっぽいな。
けど霊能結果は○で出しておいて」
マジカルリーフさんの会話「個人的にはかえって真目に見える
狂人がこんな無茶なところ予告するのかという」
HiMMELさんの会話「てかつれたんじゃないか?」
マジカルリーフさんの会話「なんというか、この予告先はすごく狐を狙ったという感じがする」
紙飛行機さん「結構頑張ったつもりなんだけどなぁ…あれで吊られちゃうのか…。
おつかれさまでした。 相方ごめんなさい!!」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
HiMMELさんの会話「そこ予告って真目じゃない気がする」
HiMMELさんの会話「けど赤いたぬきの予告先・・・ってなってんだけど・・・」
HY子さんの念話「こんこーん」
お水さんの独り言「吊られそうだったぜー」
お水さんの独り言「あっぶねw」
赤いたぬきさんの遠吠え「やばいよぉ、心細いよお、でもくじけちゃだめっ!
がんばるよ」
マジカルリーフさんの会話「あと占いの予告は機能していない模様」
HiMMELさんの会話「霊能CO:紙飛行機○」
スピードスターさんの独り言「俺死ぬと思ったんだが…まあ良い」
赤いたぬきさんの遠吠え「うそおおおおん」
ノルニルさんの独り言「発言数で吊るのやめれば良いのに」
マジカルリーフさんの会話「占いは現状赤いたぬき>まあ好きって感じだなあ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
紙飛行機さん「あっ…」
2日目の夜となりました。(14/03/20 20:23:25)
紙飛行機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
マジカルリーフさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
ノルニルさん0 票投票先 → アネモネさん
HY子さん0 票投票先 → お水さん
紙飛行機さん5 票投票先 → お水さん
赤いたぬきさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
まあ好きさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
アネモネさん2 票投票先 → はかいこうせんさん
お水さん2 票投票先 → アネモネさん
スピードスターさん1 票投票先 → はかいこうせんさん
はかいこうせんさん2 票投票先 → 紙飛行機さん
HiMMELさん0 票投票先 → スピードスターさん
ゲームマスター「はかいこうせんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはまた微妙なライン…どこが吊れるでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
はかいこうせんさん赤いたぬきだけ予告、了解
ジェットさん「は、真狼の可能性はあるって言ってるんだがな>HiMMEL」
アネモネさん「数えまちがうことが割とあるのは否定しないけどさ」
マジカルリーフさん「赤いたぬきのみ予告するということでいいかな。」
スピードスターさん「まあな、だがまだそこまで読む必要は無いと思うぞ?>ジェット
初日なら真混じりを大元に考えるべきだ」
ノルニルさん「吠えメタねえ。するにしてもすっげー微妙なんだよねー
中間くらいでがんがん吠えてた割に、終盤あんまりだったし。
つーわけでまあ噛み筋やら色々見て考える感じで良いんじゃない」
アネモネさん「いつも思うけど数える余裕がなかったらわざわざ吠えに言及しないよねって思うんだ >ノルニル」
お水さん「返事ありがと。何か見えてるのかと思っちゃった>まあ好き」
はかいこうせんさん「占い予告はどちらかだけでもしておいてほしいという本音」
ジェットさん「単純だと思うところだが以外にはまったりするような気がするところだと思うんだがな>スピードスター」
アネモネさん「占いが予告しようとするかどうかも推理材料になるんじゃないですか? >ノルニル
特に今回みたいに狂狼どっちでもありそうな場合は」
HiMMELさん「◆ジェットさん 「吠えは13回と多かったことを考えると内訳は大体真狼か狂狼のどっちかが妥当な気がするんだよな」
真狼はみないと?」
まあ好きさん「今日はまだ予告はしないといっておく」
紙飛行機さん「うん、予告は各占いの自由で良いわ。 メリットもデメリットもある事ですし」
ノルニルさん「吠えは13回あったけど?>アネモネ
なに、ちゃんと数える余裕もなかったりしたのかい?」
赤いたぬきさん「では私は発言性差をば、狐狙っていくよー」
はかいこうせんさん「別にまあ好きさんはまだ狐混じりの可能性を考えてるわけではない・・・よな?」
まあ好きさん「普通にグレーにいるとは思ってるよ」
ノルニルさん「任せる、じゃなくてきっちり指示出した方が安定する筈なのになあ。
まあ自主性を見たいっていうならそれで良いけどさ<占いの予告」
マジカルリーフさんただし予告の有無は明言すること
スピードスターさん「吼えだけで内訳判断はかなり危険だぞ?>ジェット
柔軟な思考は大事だが、狂狼はちょっと無いな」
紙飛行機さん「◆スピードスターさん 「ま、真狂−真で普通に見とくとするかね
狐混じりだとしたらどういう内訳だよ?>紙飛行機」  そうそう。本当謎すぎるよね。 だから狐交じりは無いと思うよ。」
赤いたぬきさん「了解ですマジカルりーふ、予告は投票をもってかえさせていただく」
アネモネさん「…え、吠え11じゃなかったっけ あれ? >ジェット」
お水さん「まあ好きさん 「まあ噛まれなければいずれ対抗は占うから狐交じりだとむしろありがたい気もする」
どこに狐いると思うの?>まあ好きさん」
HY子さん「◆マジカルリーフさん 「共有CO 相方は霊能を騙っている。」

2-1ですね、まあ狼さん両潜伏ですかね狼さん二人だし」
ノルニルさん「◆まあ好きさん「2−2でグレラン?・・・了解w」
◆マジカルリーフさん「共有CO 相方は霊能を騙っている。」
共が霊騙ってのアーマーだよ。実質2−1みたいなもんだ」
アネモネさん「狼騙りあるかどうか微妙な吠えなので、予告するかどうかも各自に任せた方がよさそうな気がしますね」
マジカルリーフさん占いは今日予告するかどうかは任せる。
仮に予告先が被ったら、赤いたぬきのほうを優先でよろしく
はかいこうせんさん「とりあえず初めに見たいのはやっぱ真狂だよな
狼交りは明日以降の噛み筋で見ればいい」
ジェットさん「吠えは13回と多かったことを考えると内訳は大体真狼か狂狼のどっちかが妥当な気がするんだよな」
紙飛行機さん「あらまぁ、赤いたぬきさんは共有占いですね。 一手無駄にしてしまったか。ふうむ…」
赤いたぬきさん「そうですね、狼見つけたかったですが、共有占いは自分の信用あげたと思いましょう>HiMMElさん」
ゲームマスター「狂狼-真共、かつ狂人さんが初手おきつねさま囲い これはおきつねさま断然有利でしょうか」
お水さん「霊2でアーマーなんだから霊のことにはもう触れなくていいよ」
アネモネさん「紙飛行機さんと全く同じことを言ってた件。
グレランですね 無駄占いも被りもなくていい感じ」
まあ好きさん「まあ噛まれなければいずれ対抗は占うから狐交じりだとむしろありがたい気もする」
スピードスターさん「ま、真狂−真で普通に見とくとするかね
狐混じりだとしたらどういう内訳だよ?>紙飛行機」
ノルニルさん「でもってたぬきの方は囲いなし、と。ほむ
ともあれもし占いに予告させるようであれば、信用が低い片方だけを
共有が指定して予告させることを勧める。まあそもそも初日の予告とか
個人の好みだと自分は思ってるけどね」
紙飛行機さん「っと、霊能2人、しかし共有が騙っているのね、 きょうはぐれらん了解です」
HiMMELさん「たぬきさんは共有占いですね。」
赤いたぬきさん「2−2で真狂かな?真狼もあるが、狐は潜伏目で見ていく
それでいて2霊能で片方霊能なら真共で見るよ取りあえず」
お水さん「とおもったら赤いたぬきが共有占いだね把握」
はかいこうせんさん「赤いたぬきには囲い無しか、多少は信用さにもかかわってくるかね」
アネモネさん「アーマー指示がわかりやすくて助かりますね。
吠えは11で普通だったので真狂、真狼どっちもありそうな感じ」
ジェットさん「共有把握させてもらったぜ」
まあ好きさん「2−2でグレラン?・・・了解w」
紙飛行機さん「はい、占いは二人かな。ぴったり10秒でどちらも普通の出方…
内訳はどうなのかな、 真狂ー真 真狼ー真。 正直どちらもありそうだよね・ 狐交じり…? はないでしょう(慢心」
HY子さん「2-2ですね、霊能ロラするかグレランか13人だとどっちがいーんですかね」
ノルニルさん「あいあい、りょーかい。そんじゃグレランね。
ちなみに挨拶ラインはお水で4秒、スピードスターで7秒ね。」
スピードスターさん「うん、マジカル共有で赤いに囲い無し把握
で、霊能アーマーとは面倒だな、グレランだよな勿論?」
お水さん「占い先もかぶりなしでグレー少ないていい感じ!」
ジェットさん「とりあえず対抗共有じゃなければローラーで良さそうだな」
HiMMELさん「ってことは対抗は共有か」
はかいこうせんさん「すごく霊能アーマーですね(棒」
マジカルリーフさんそういうわけで今日はグレランでよろしく
アネモネさん「10秒と11秒で占い2確認しました。そしてみんな挨拶はやすぎわろた」
赤いたぬきさん「2−2のようですね」
ノルニルさん「霊2なら共有出てきてはよ指示だし。アーマーならさっさとそういうべき」
マジカルリーフさん共有CO 相方は霊能を騙っている。
お水さん「2-1確認したよ」
スピードスターさん「占い2、霊能1、ジェット挨拶早くて優秀
で、共有は?」
はかいこうせんさん「はい占い2、霊能共有よろしく」
ゲームマスター「◆はかいこうせんさん「シュウン・・・
ズボバボビビビビビビビビ!!」
めっちゃわろた」
まあ好きさん理由 狼以外希望ってことは狐になってもいいと?占ってあげましょう(ゲス顔)
お水さん「吊少ないからどんどんいくぞー!」
ノルニルさん「11秒で占い2確認 霊能どーぞ」
赤いたぬきさん「理由
右占い、ぐだぐだ言うな
正直右占い嫌いなんだけど信用とれるならなんでもする」
HiMMELさん「霊能CO」
ジェットさん【霊能CO】
この俺様が死んだ奴の魂が見えるようになるとはな
ま、地味な力だが何とか頑張らせてもらうぜ
赤いたぬきさん「占いCO マジカルリーフ○」
まあ好きさん「占いCO HY子さん○」
はかいこうせんさん「10」
スピードスターさん「おはよう」
HY子さん「おはようございます!(U^ω^)わんわんお!」
紙飛行機さん「おはようございます」
お水さん「おはよー!」
アネモネさん「おはよう」
マジカルリーフさん「おはよう」
HiMMELさん「おはようございます」
ジェットさん「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな
ウェーブやストームとはぐれちまったけどあいつら大丈夫か?」
ノルニルさん「(」・ω・)」生存ー!(/・ω・)/戦略ー!」
はかいこうせんさん「シュウン・・・
ズボバボビビビビビビビビ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/20 20:16:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤いたぬき <<<
ゲームマスター「◆スピードスターさんの独り言「初日=GMだとしたら、今回の初日の死因は毒殺だな」
( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…」
まあ好きさんの独り言「6吊り4人外」
ジェットさんの独り言「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな
ウェーブやストームとはぐれちまったけどあいつら大丈夫か?」
ノルニルさんの独り言「2:42 41 24 1:54 45 33 27 23 18 14 04 0:28 01
計13吠え。3・8・2」
スピードスターさんの独り言「初日=GMだとしたら、今回の初日の死因は毒殺だな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ジェットさんの独り言「甲殻類狐だったらGM吊る
(゚ww゚)わんわんは村建てありがとな」
スピードスターさんの独り言「毒茶でも渡されたか」
赤いたぬきさんの遠吠え「自分噛みます」
まあ好きさんの独り言「初日銃殺だったら諦めるべ」
HiMMELさんの会話「はいな」
ノルニルさんの独り言「いただきますって言うから!」
はかいこうせんさんの独り言「つ からし」
お水さんの独り言「えへへ(*´ェ`*)ポッ
GMさんとお茶飲んで過ごしてるとか優雅ー」
ゲームマスター「どうしてそうなった(震え声)>該当」
マジカルリーフさんの会話「言うまでもないかもしれないけど、●進行だったら潜伏してありったけステろう。」
赤いたぬきさんの遠吠え「わーん」
アネモネさんの独り言「なんか吠え急に伸びた?」
ノルニルさんの独り言「GMが村人を食い殺した瞬間である」
ゲームマスター「|ω・)っ旦~ イタダキマスー>該当」
赤いたぬきさんの遠吠え「占いCO マジカルリーフ○」
ノルニルさんの独り言「10」
マジカルリーフさんの会話「おー」
紙飛行機さんの遠吠え「了解です。」
赤いたぬきさんの遠吠え「わーん」
HiMMELさんの会話「がんばりましょう」
赤いたぬきさんの遠吠え「では初日に適当に○出して3日目にでも囲えたら囲いますね」
HY子さんの念話「こんこーん」
紙飛行機さんの遠吠え「あ」
お水さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。
素村の夜はのんびりでいいですねー(´ω`)旦~」
マジカルリーフさんの会話「ではその方針で。」
紙飛行機さんの遠吠え「了解です。 吠え数稼ぎましょう」
マジカルリーフさんの会話「村の指揮はこちらがとるので、相方にアーマー任せていいですかね」
ゲームマスター「◆はかいこうせんさんの独り言「すむらー マジ占い引きたい」
(めそらし)」
赤いたぬきさんの遠吠え「では占いを騙ります」
HiMMELさんの会話「じゃあ霊COしますね。」
紙飛行機さんの遠吠え「私 も で す 気楽にいきましょう。 私は潜伏しますが、相方はどうします?」
ノルニルさんの独り言「色々準備した時に限って素村とかいう うんよくある」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
マジカルリーフさんの会話「アーマーするかさっさとFOするかだな。
最近の流行を見るとアーマーのほうがいいっぽい」
赤いたぬきさんの遠吠え「人狼初心者じゃないけど狼はほんとに雑魚です、相方の作戦に従います」
スピードスターさんの独り言「…またか、あー面倒くせえ役職だしよお
久しぶりなのになんでこんな超重要役職持ってくんの、なあ?」
お水さんの独り言「銃殺対応ぽーい!!」
まあ好きさんの独り言「さあてと狂人は好きなのでがんバロー」
ノルニルさんの独り言「わんわん吊らなきゃヾ(゚ω゚)ノ゛(意訳:村立てありがとう)」
HiMMELさんの会話「何事も無ければFO派です。」
はかいこうせんさんの独り言「すむらー マジ占い引きたい」
赤いたぬきさんの遠吠え「なんで13人村にくると人外おおくねえ よろしく」
アネモネさんの独り言「わーい素村期が戻ってきた!!」
紙飛行機さんの遠吠え「あ…… よろしくおねがいします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
お水さんの独り言「ふぁーーーーーーー!!
素村ーーーー!」
マジカルリーフさんの会話「よろしくー」
ジェットさんの独り言「っと、霊能者か」
ノルニルさんの独り言「すーむらっ」
HiMMELさんの会話「よろです」
マジカルリーフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 20:12:15)
ゲームマスターそれでは開始します!
HY子さん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
はかいこうせんさん「よろしく」
赤いたぬきさん「ういーよろしく」
ノルニルさん「よろしゅうに」
お水さん「よろしくお願いしますー」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
アネモネさん「よろしく」
マジカルリーフさん「よろしくー」
まあ好きさん「よろしくー」
紙飛行機さん「よろしくお願いします。」
HiMMELさん「よろしく」
スピードスターさん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは更新2010で揃えて下さいませ
赤いたぬきさん「ごめんおまたせ」
HY子さん「(^ω^)わんわんお!」
HiMMELさん「ただうま」
赤いたぬきさん「WCCO40秒で支度する」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お手洗い行かれた方が戻り次第更新確認しますね」
ゲームマスター「(その発想はなかった)>アネモネさん」
ジェットさん「( ゚ω゚ )わんわんつるお!」
まあ好きさん「つまりこの中に第三勢力ウサギ派がいるということに(ゴクリ)」
HiMMELさん「WCCO」
アネモネさん「(綺麗に韻を踏んでますね)」
kariさんがHiMMELに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
ゲームマスター「(まがお)」
お水さん「つるお!」
はかいこうせんさん「吊るお!」
HiMMELさん「(U・A・)わんわんつるお!」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更まだの方は変更お願いしますねー」
お水さん「ないすずさー!」
まあ好きさん「待ってた!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
HiMMELさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:03:32)
はかいこうせんさん「初代では必中技っぽいのに必中ではない不具合」
ゲームマスター「後者との噂>マジカルリーフさん」
ゲームマスター「現在赤なし、ズサさん待ち
適度にぽちぽちしておいていただけると嬉しいです」
マジカルリーフさん「わっふるテーマはノーマル技なのか必中技なのか」
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
kariさんがはかいこうせんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はかいこうせんさん「(=^ω^)にゃんにゃんお!」
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりましたので赤蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがマジカルリーフに名前を変更しました。
スピードスターさん「…ノーマルタイプ、威力は低めだったか?わっふる感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 20:00:18)
kariさんがお水に名前を変更しました。
kariさんがスピードスターに名前を変更しました。
ゲームマスタースピードスター>わっふる
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「…ごめんなさい、クライアントの調子が悪すぎるので見送らせて頂きます…
皆様、いい人狼を!」
HY子さん(U^ω^)わんわんお!
お水さん「おけっすお花摘みに行ってきますー」
kariさんが赤いたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
スピードスターさん「わっふる貰えますか?>GM」
ゲームマスター「赤がいらっしゃるので、お名前変更しつつ更新時間までもう少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがノルニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
お水さん「わんわんお!わんわんおーー!」
スピードスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:56:47)
kariさんがまあ好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
お水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:54:32)
アネモネさん「こんばんわんわんおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:54:17)
まあ好きさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤いたぬきさん「(U^ω^)わんわんお!」
赤いたぬきさん「お前らオッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紙飛行機さん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:44:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「こんばんは、お邪魔します(U^ω^)わんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:43:30)
ゲームマスター「ま、まだ20分あるから…(震え声)」
マジカルリーフさん「更新時間はフラグとなるのだろーか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
HY子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )共有COェ…(しろめ)」
ノルニルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:39:32)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGM吊ったら村負けだよぉ…」
マジカルリーフさん「共有CO 相方は水色kariさんです!」
kariさん「そこで共有CO相方確認!!!」
マジカルリーフさん「最終日に参加者全員から響くGM吊りの声」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<…き、狐は水色kariさんです!引き分けにしよう!」
kariさん「で、最終日にうふ、うふ、うふふふふ」
ゲームマスター「飼い狼で保護ですねわかりません(しろめ)」
kariさん「ああ!!!なるほど!そのてがありましたか!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>水色kariさん」
マジカルリーフさん「GMを飼い狼にしよう(提案)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯時でしょうし少し遠めに確認2000で
マジカルリーフさん「こんばんは」
kariさん「吊ってもいいんじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは吊らずに保護しましょう(まがお)」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:36:05)
ジェットさん「吊ってもいいGMがいるのはこの村ですか?(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 19:35:25)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る