過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
調子不調
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんた
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ストロベリー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
コーラン燃やし
モック ◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガールフレンド(笑)
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
業者A
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
耕うん機
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグネット
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(生存中)
 
 
アクエリ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琴欧洲子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モリ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンポン
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナックル
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
衛生
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
バルサ負けろ!
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ラッキークッキー普通村 〜 137536番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガールフレンド(笑)さん「お疲れ様です。村勝利おめです!」
琴欧洲子さん「キュンキュンきましたw」
耕うん機さん「◆琴欧洲子さん 「◆耕うん機さん 「コーラン視点
狼がバルサアクエリ対抗で狂人がロマンスで狐対抗
ねえよ」
はっとこ」
><」
耕うん機さん「そっか。んじゃまあ仕方ないね。再投票処理乙ですわ >GM」
ピンポンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
耕うん機さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「投票遅れた人はそれぞれ違う人たちでしたよ>耕うん機さん」
アクエリさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
マグネットさん「初日に占い噛んで―、という形がいいでしょうなあ。狼さん達は。
霊能かむとは、よほど信用勝負に自信があるんだと思いました」
モリさん「初日ナックルが叩かれてた分ピンポンに護衛が行きやすいからねぇ」
ゲームマスター「では管理終了します。
ご参加ありがとうございました。

みんなもっとGMやってもいいんだよ?」
衛生さん「ナックルさんが人外っぽいからこそピンポンさんの信用が上がっているので。
その後占いロラが入りますが潜伏狂人(狼視点は潜伏狐に見える)とアクエリさんが潜伏勝負ですねー」
耕うん機さん「毎回投票遅かったの誰?」
衛生さん「あの形なら真噛めてると思う」
アクエリさん「真即噛みでよかったんだね」
ナックルさん「俺が村勝ちを早めたのは悪かったが無理だった
GMおつかれ」
衛生さん「すいません>ロマンス清水園さん」
ゲームマスター「真噛めば良かったねとしか・・・うん」
マグネットさん「ナックル●だったので、ナックルが死んでしまうとほぼなし崩し的に負けですからねえ」
ピンポンさん「狼がまだまだ初心者すぎて考えること把握しきれなかったです」
アクエリさん「狼勝ちの未来が見えなかった」
耕うん機さん「心が折れても仕方ないかなという印象」
業者Aさん「ありがとうございました〜」
コーラン燃やしさん「ロマンス清水園さんで呪殺出せなかった時に残してくれてありがとう」
琴欧洲子さん「ラッキーさん村立てありがとうございました」
ロマンス清水園さん「私のことはきちんとフルネームで読んでください
罠村でも超許します」
琴欧洲子さん「もう途中で諦めちゃってたよね<狼」
ストロベリーさん「GMさん村立て感謝です」
ぽんたさん「GM、むらのみなさんありがとでした」
バルサ負けろ!さん「おっつん」
琴欧洲子さん「お疲れ様でした」
ナックルさん「あとロマンス●出す意味もわからん」
衛生さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ピンポンさん「おつかれさまー」
衛生さん「だよねぇ>モリさん」
モリさん「お疲れ様でした」
アクエリさん「お疲れ様でした」
モリさん「狼視点ではナックル狐確定してたよね?
噛み合わせなければならなかったと思うけど」
コーラン燃やしさん「生存勝利したかったのに」
ストロベリーさん「おつかれー」
ぽんたさん「おつぽよ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
コーラン燃やしさん「おつかれさまでした。」
衛生さん「おつかれさまでしたー」
ナックルさん「おつかれさまでした」
マグネットさん「お疲れ様でした。」
耕うん機さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/20 18:21:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マグネットさん1 票投票先 → ピンポンさん
モリさん0 票投票先 → ピンポンさん
業者Aさん0 票投票先 → ピンポンさん
ストロベリーさん0 票投票先 → ピンポンさん
調子不調さん0 票投票先 → ピンポンさん
ピンポンさん6 票投票先 → マグネットさん
耕うん機さん0 票投票先 → ピンポンさん
衛生さん「短い6日間だった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ナックルさん「コーラ噛んでもいみねぇw」
バルサ負けろ!さん「夜なかったなww」
ストロベリーさん「おやすみ」
アクエリさん「お疲れ様でした。申し訳ない」
衛生さん「狩人一発で抜けたのにね。」
コーラン燃やしさん「おつです」
ピンポンさん「おはよう、おつかれー」
6日目の朝となりました。(14/03/20 18:20:54)
コーラン燃やしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラン燃やしさんを狙います。 >>> ピンポン <<<
ピンポンさんを占います。 >>> コーラン燃やし <<<
5日目の夜となりました。(14/03/20 18:20:47)
アクエリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクエリさん7 票投票先 → コーラン燃やしさん
マグネットさん1 票投票先 → アクエリさん
モリさん0 票投票先 → アクエリさん
業者Aさん0 票投票先 → アクエリさん
ストロベリーさん0 票投票先 → アクエリさん
調子不調さん0 票投票先 → アクエリさん
コーラン燃やしさん1 票投票先 → アクエリさん
ピンポンさん0 票投票先 → マグネットさん
耕うん機さん0 票投票先 → アクエリさん
衛生さん「こっからまさかの引き分けですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
耕うん機さん「コーランあんなに真っぽかったのに疑って申し訳ない」
コーラン燃やしさん「アクエリさんに入れます」
ピンポンさん「投票済み」
衛生さん「初手特攻で狐に●、真は狼に●、これじゃどうしようも無い」
ストロベリーさん「沈黙した」
マグネットさん「なんか名前が嫌いな人に投票でいいですよ。
どっちがいいですか?」
モリさん「共有がどっちに合わせるか決めれば良いんでは?」
アクエリさん「コーランさんに投票しました」
耕うん機さん「じゃあアクエリで」
ナックルさん「狂人の狐COなんて狼にとってはデメリットしかないから村には役に立っただろう」
衛生さん「コーランさんが仕事しすぎたもよう」
ピンポンさん「えらいお騒がせしてすみませんでした」
業者Aさん「アクエリさんに投票しました」
ゲームマスター「さくっと真噛んだほうがいいですね、あれだと」
衛生さん「んーでもどうやっても勝ってるねこれは。」
耕うん機さん「ピンポンとアクエリどっちにまとめるか」
モリさん「初日●展開だったから潜伏は仕方ないし、
狐COもそこまで問題ではないかと」
耕うん機さん「再投票もう嫌だし票まとめ指示して欲しい」
マグネットさん「相方お仕事お疲れ様です。あなたの衛生は完璧でした。
ゆっくり休んでください。」
衛生さん「狂人の狐COがナイスだったというか、コーランさん真が見えてこの噛みはちょっと何やってんのって感じなんですが」
調子不調さん「完全に狂人がやらかしてますね」
ピンポンさん「「霊能いないし、私視点狼吊れていないのでロマンス吊りかコーラン吊りを推します」
私真目で見てくれてるのはうれしいけど、この雰囲気の中妙にべったりな感じだったので占い」
マグネットさんアハハw
耕うん機さん「昨日はごめんねピンポンのナックル●完全に忘れてた」
ストロベリーさん「すごい展開だったwww」
コーラン燃やしさん「乙」
アクエリさん「おやすみなさい」
調子不調さん「終わりジャン」
衛生さん「そして終わった」
モリさん「詰み」
業者Aさん「占いはどれが真かわからないからローラー
ロマンスさんが真狩人ならローラー中に噛まれるし 
狐なら銃殺できるかもしれないし 死体なしが出るかもしれない
ロマンスさんに吊りを使わなくてすむ>理由」
耕うん機さん「すっげwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナックルさん「おつかれさま」
モリさん「おはよう」
コーラン燃やしさん「理由:予告通り
まず呪殺なので後はアクエリさんとピンポンさんをロラして終了。」
アクエリさん「おはようございます」
調子不調さん「おはよう」
業者Aさん「おはよう」
衛生さん「しんだ。」
耕うん機さん「おー」
ピンポンさん「占いCO アクエリ○」
ロマンス清水園さん「2窓に思われても超許します」
ストロベリーさん「昨日は全占い視点1w吊れるロマンス吊りでいい
よく考えれば狂人の狐COはできる状況、狂人には狐交じりか狼2騙りが見えてるわけで、2騙りの可能性を考えると狼は無謀、狂人視点で狐交じりが確定してるわけだから狐COもできるんじゃないか?
あと、吊ってから「やっぱ真あるかも」と思われるより完全に破綻させれるほうが効率的だろうと考えた」
コーラン燃やしさん「占いCO ナックルさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/20 18:17:09)
衛生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛生さんを狙います。 >>> ピンポン <<<
モリさんの独り言「そうなるとピンポン占って欲しかったな」
マグネットさんの会話「ナックルさんがなぜ対抗吊りを推したのか、それがカギですかねー。」
耕うん機さんの独り言「そういやナックル●持ちだったテヘペロ」
衛生さんの会話「この対抗占い合戦で占い候補が一人は襲撃死すると思われるので、その後ロラしたい」
モリさんの独り言「初日●展開で挨拶遅いし、ロマンス狂人も無理な話ではない」
琴欧洲子さん「すごいHNですけど2窓プレイヤーなんですか?>ロマンス清水園さん」
衛生さんの会話「ナックル真もあるとは思うけど、前日焦り過ぎ」
アクエリさんの遠吠え「○でいいんじゃない?適当なとこに」
衛生さんの会話「ピンポンが対抗占いに動く理由があんまりわからんな」
ゲームマスター「チェックメイト」
衛生さんの会話「2狼でなくても例えば、コーラン・ナックル狐狂、ピンポン狼でもありえますね。」
ピンポンさんの遠吠え「占い結果●と○どっちがいいか」
アクエリさんの遠吠え「うん。共有でおっけー」
ピンポンさんの遠吠え「共有かみますか」
マグネットさんの会話「2w特攻ですか!面白そうですねー。」
アクエリさんの遠吠え「占いロラしないと無理だよ」
耕うん機さんの独り言「コーラン偽なら狐だよな」
ピンポンさんの遠吠え「噛み先どうしましょう」
衛生さんの会話「ナックルの中身がなんであれ」
ピンポンさんの遠吠え「うん」
衛生さんの会話「案外簡単に起こりうる」
衛生さんの会話「ピンポン狼、バルサ非狼の場合か。」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした
でも詰んでますね」
アクエリさんの遠吠え「占いはコーラン」
ナックルさんの念話「占いが強かったですしおすし」
モリさんの独り言「人外全露出=吊って良い では無いでしょう。
他の占い視点を圧迫することなく人外全部吊れるならともかく」
ナックルさんの念話「おつかれさまでした」
衛生さんの会話「全偽が露呈するタイミングは……」
ナックルさんを占います。 >>> コーラン燃やし <<<
ピンポンさんの遠吠え「占い初日だったのか」
アクエリさんの遠吠え「それならナックルが狐か」
ナックルさんの念話「これは俺はすでに死んでいる状態だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アクエリさんの遠吠え「狂人さんありがとう」
コーラン燃やしさんの独り言「◆ロマンス清水園さん 「コーラ燃やしさん仕事済んでますし今日吊って
明日占いロラしましょう」
さすがにこれ見ればどこ真か分かってくれると思うけど」
ナックルさんの念話「ちっ」
ピンポンさんの遠吠え「なんか変な展開ですね」
ぽんたさん「おつぽよ」
4日目の夜となりました。(14/03/20 18:12:55)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクエリさん1 票投票先 → コーラン燃やしさん
マグネットさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん7 票投票先 → コーラン燃やしさん
モリさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
業者Aさん0 票投票先 → ピンポンさん
ストロベリーさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
調子不調さん0 票投票先 → アクエリさん
コーラン燃やしさん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
ピンポンさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
衛生さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
耕うん機さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ナックルさん0 票投票先 → コーラン燃やしさん
琴欧洲子さん「狂狼が必死だけどそれに村が乗ってしまえば村負け。共有の指示に従えれば村勝ち」
アクエリさん「じゃあコーラン吊りでいいよ」
マグネットさん「ナックルさんうるさいですよー。」
衛生さん「占いロラはしません」
調子不調さん「占いロラはない?」
ストロベリーさん「じゃあコーラン残して破綻させましょう」
ピンポンさん「次はコーランさん占います」
衛生さん「明日その根拠解説してください>業者さん」
ロマンス清水園さんコーラ燃やしさん仕事済んでますし今日吊って
明日占いロラしましょう
ナックルさんコーラ吊りからはじめます
業者Aさん「ロマンス放置で 占いローラースタートがいいと思います」
衛生さん「いや、ナックルさん占いで良いです」
ナックルさん「だからロマンス吊りたいやつは狐くさいからあっ共有か>マグネットさん」
コーラン燃やしさん「すぐに私吊る必要はなし
ナックルさん占わせてくれれば全て分かる」
アクエリさん「霊能いないし、私視点狼吊れていないのでロマンス吊りかコーラン吊りを推します」
衛生さん「ナックルさん発言も出方もウンコすぎるのでさすがに勘弁してください」
耕うん機さん「◆コーラン燃やしさん 「ナックルさん占います」
占うならピンポンの方が良いだろう」
衛生さん「ロマンスさん吊りです」
ナックルさん「どうせコーラ噛まれないんだから吊ればいい」
マグネットさん「じゃ、ロマンス吊りでー。」
ストロベリーさん「まぁ、完全に真切るために残すのもありだけど任せる」
業者Aさん「どうすれば」
コーラン燃やしさん「ここで死体上がれば私真見れるだろう」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね
全員絶対噛まれませんけど」
琴欧洲子さん「◆耕うん機さん 「コーラン視点
狼がバルサアクエリ対抗で狂人がロマンスで狐対抗
ねえよ」
はっとこ」
ナックルさんそれにコーラ視点仕事終了
モリさん「コーラン視点、ピンポンとナックルで狼狐なのね」
調子不調さん「それなりに全視点余裕はあるぜ」
衛生さん「そうそうそこそこ。そこで良い>コーランさん」
ロマンス清水園さん「せめて村勝ちになるまで生存させてください」
耕うん機さん「コーラン視点
狼がバルサアクエリ対抗で狂人がロマンスで狐対抗
ねえよ」
衛生さん「ごめんなさい>ロマンスさん」
ピンポンさん「これ、コーラン狐疑惑くさい」
ナックルさんロマンスは俺の●だからキープしてコーラ吊りの方が安定する
ストロベリーさん「それは厳しいから真切れる」
調子不調さん「対抗占いすればいいだろ。占い切るとかないよ」
コーラン燃やしさんナックルさん占います
ロマンス清水園さん死にたくないです狐ですから
コーラン燃やしさん「狐CO撤回狩人COもないみたいだし」
衛生さん「あ、全員ロマンス占っちゃったのでロマンス先吊りで良いですね。」
コーラン燃やしさん「どうもそれっぽい>ストロベリーさん」
耕うん機さん「狂人であんな狐COしたらいくら何でも酷いだろ」
ロマンス清水園さん「コーラ燃やしさんを吊りましょう
ピンポンさんもナックルさんも私よりも対抗吊りした方がいいでしょう」
ナックルさん「つかロマンスは●だけどピンポンも●出すのは違和感がある」
バルサ負けろ!さん「もう・・・何なんこの村・・・www」
調子不調さん「占い全偽とかあるのか」
アクエリさん「ロマンス狐じゃなかったんだね。じゃあ本当に狼だったんだ」
衛生さん「コーランさん視点人外全露なので問題無いと思われる」
ストロベリーさん「コーラン視点狂人が狐COしたのね」
モリさん「ロマンス吊りで良いね」
コーラン燃やしさん「イミフ>衛生さん」
衛生さん「不要では>マグネットさん」
マグネットさん「あ、切るのか。それでもいいですよ。」
ナックルさん「コーラ吊り安定だな」
モリさん「共有の指示ではコーランが占うはずだった。
まぁ銃殺出てないから結果オーライ」
調子不調さん「おはよう」
コーラン燃やしさん「いや違うか 占いに狐でロマンス清水園さん狂人もあるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
衛生さん「コーランさんを切ります」
ピンポンさん「理由:指定通り占い 狐まだ生きてる可能性あります」
マグネットさんコーランさんは対抗占いしてくださいねー
耕うん機さん「なんだこれ」
衛生さん「なぜ勝手に占うのか>ピンポンさん」
ロマンス清水園さん「占いさん全部偽ですね
吊りましょう」
ナックルさん「理由 安定のモリ占い」
ストロベリーさん◆耕うん機さん
 「はしら」
この柱の出方・・・耕うん機は村でいい
◆調子不調さん
 「コーラン燃やしさんは対抗占ってもいいね。
特にナックル占ってくれるといい」
こうゆう誘導できて柔軟に柱に出れないのは人外だろうお疲れ様です
アクエリさん「おはようございます」
ゲームマスター「狐COを護衛というのはどうだろ」
コーラン燃やしさん「狩人しかないんですが」
ロマンス清水園さん誘導される前に 言っておくッ! おれは今 再投票を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま三日目に 起こった事を話すぜ!

「おれは 再投票でナックルに投票したと
思ったら 衛生に投票していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をしたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
ガールフレンド(笑)さん「お疲れ様!」
ストロベリーさん「おはよう」
ピンポンさん「占いCO ロマンス清水園●」
衛生さん「おはよう」
コーラン燃やしさん「理由:共有からの指示
仮にピンポンさんが被せてきても
狩人の狐COを見ない限りは呪殺
そして人外全露出なので問題なし」
モリさん「おはよう」
業者Aさん「おはやい」
ナックルさん「占いCO モリ○」
ぽんたさん「おつぽよ」
コーラン燃やしさん「占いCO ロマンス清水園さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/20 18:06:54)
ガールフレンド(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガールフレンド(笑)さんを狙います。 >>> ピンポン <<<
衛生さんの会話「生きてたらきっとロマンスさんは二重●に
その時がピンポンさんの仕事どきですね」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「絶対GJ出すんだから!」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「霊界の皆!私勝つからねー!」
耕うん機さんの独り言「とはいえ」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「ピンポンさん護衛します!」
耕うん機さんの独り言「W特攻も考慮」
琴欧洲子さん「yumeさんまた共有やってるわ」
ピンポンさんの遠吠え「希望先あれば時間内までに聞きます」
ピンポンさんを護衛します。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
ナックルさんの念話「ロマンスアクエリバルサ●
ピンポン狂人
コーラ真ナックル狐」
マグネットさんの会話「とりあえず狐COが明日死体になってたら思考停止。
もし生きてたら脳みそ動かします。それまで冬眠します。おやすみー」
衛生さんの会話「フハハ もっとほめよ」
ピンポンさんの遠吠え「噛み230」
アクエリさんの遠吠え「おっけー」
マグネットさんの会話「衛生、って、生を守るって意味なんですね。かっこいい名前ですね!」
ナックルさんの念話「もうコーラ噛む力はないか」
ぽんたさん「なにこの共有・・・かわいい」
ピンポンさんの遠吠え「とりあえず狐に●だししとくw」
衛生さんの会話「おれがN極 おまえがS極」
耕うん機さんの独り言「琴欧洲子の決断力の高さに負けた><」
マグネットさんの会話「相方と息ぴったり! まるでマグネット!」
ピンポンさんの遠吠え「もう諦めますか。真占い全露出だしw」
アクエリさんの遠吠え「狐噛んでもどうしようもないと思うんだ」
ぽんたさん「共有も素晴らしいですね」
衛生さんの会話「なんにせよコーランさん視点人外は全露出」
衛生さんの会話「コーランさんが真なら霊噛みはかなり必須」
アクエリさんの遠吠え「狐もCOしちゃったら戦えないよ!」
琴欧洲子さん「狐と狂逆じゃないですか」
衛生さんの会話「ナックルさん噛めば良いからね」
衛生さんの会話「ナックルさんが真なら霊噛みは不要」
ナックルさんの念話「占いCO コーラン燃やし○」
耕うん機さんの独り言「毎回投票おせえの誰だよ」
琴欧洲子さん「ん??」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンポンさんの遠吠え「無理ですね、はいw」
耕うん機さんの独り言「ありゃ」
アクエリさんの遠吠え「これはもう仕方ないと思うんだ!」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> コーラン燃やし <<<
ぽんたさん「おつぽよ」
3日目の夜となりました。(14/03/20 18:03:21)
琴欧洲子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
アクエリさん0 票投票先 → コーラン燃やしさん
マグネットさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 衛生さん
琴欧洲子さん7 票投票先 → ナックルさん
モリさん0 票投票先 → 耕うん機さん
業者Aさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
ストロベリーさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
調子不調さん0 票投票先 → 耕うん機さん
コーラン燃やしさん1 票投票先 → 琴欧洲子さん
ピンポンさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
衛生さん2 票投票先 → 琴欧洲子さん
耕うん機さん2 票投票先 → 衛生さん
ナックルさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ぽんたさん「投票忘れ多いな」
ゲームマスター「いつまでもあると思うな親と再投票」
ぽんたさん「awawa」
再投票してください。
ぽんたさん「これはコーラン視点人外全露出ですね」
耕うん機さん「はしら」
琴欧洲子さん仕方ないな。じゃあ吊っていいですよ
ピンポンさんはロマンス清水園さん占いで
他は別のところ占って
ガールフレンド(笑)さん「狐COですか!潔い人は大好きです・・・」
コーラン燃やしさん「じゃあ清水さん占いますか」
マグネットさん柱できる人がもしいたらコーランさんが狐を占っておいてください。
アクエリさん「ロマンス?え?」
耕うん機さん「指定したほうが」
モリさん「ああ、そうだったね。だとしたらなおさらコーラン占えば銃殺の希望が高かったはず>ピンポン」
コーラン燃やしさん「ナックルさんがわざわざ自身に黒出したピンポンさんに○出しするのは狂人要素ですかね
昨日はなんとなくで狐と思いましたが冷静に考えてみたらそっちのほうがしっくりくる」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します
お疲れ様でした」
ナックルさん「狼の狐COをこの展開でしてくるメリットはないですがさすがロマンス意味がわからない」
衛生さん「ではグレランでどうぞ
ロマンスさんとアクエリさん吊りを禁じます
コーランさんがロマンスさんを占い、他は禁止。」
アクエリさん「占いが3人もいるのに全員アレなのがなんとも。
●2連は狂アピに見えるし、ナックルもCCOタイミングが気に入らないし」
耕うん機さん「コーランは予告していけばOKということやね」
ロマンス清水園さん●された狐なのでもう何しても勝ち目ありません
村に協力します
ガールフレンド(笑)さん「霊能が噛まれた今ナックルさんの●を吊る必要はないと思います!」
マグネットさん「わー、村勝ちに貢献してくれるんですねありがとう」
モリさん「狼が初日●出されても後出しで●出せば吊り稼げるらしい。覚えた」
ピンポンさん「「ナックルは今日ピンポンかコーランを占うべきだったんじゃないの?
二人偽●がいたらどっちかは狐特攻濃厚だと思うけど
初日に私占われてる>モリ」
調子不調さん「まさかの人外CO」
衛生さん「わかりました」
ストロベリーさん「今日の噛みでその線は論破された>モリさん」
衛生さん「狩人ならすいません」
ロマンス清水園さん狐COします
琴欧洲子さん「そうそうーもっと言ってやってよ>ピンポンさん」
耕うん機さん「霊能噛んで信用勝負に見せつつ見えてる真占い噛むというのはありふれたやり口だけどコーラン真だと噛んだら引き分けしか無いので」
ナックルさん「初日にピンポン○出してます>モリさん」
衛生さんロマンスさんCOありますか
琴欧洲子さん「ナックルさん真なら噛まれてますから。霊噛む意味がない」
ピンポンさん「ロマンス吊は無意味だよ。どう見ても偽の●出しだし」
ガールフレンド(笑)さん「2連●だなんて特攻臭しかしません!嫌いです!」
マグネットさん「流石俺の相方、いい指定だ。」
モリさん「ナックルは今日ピンポンかコーランを占うべきだったんじゃないの?
二人偽●がいたらどっちかは狐特攻濃厚だと思うけど」
業者Aさん「●ばかりだなぁ」
コーラン燃やしさん「占いに狼出てれば狼は全露出です
霊能噛まれてるのでその可能性が高いとも思っています」
ロマンス清水園さん「霊能さん噛まれたので信頼勝負なのでしょうが
●からCCOあるので真狂狼で
ナックルさんは狂狼確定ですね」
耕うん機さん「ナックル狩人も消えたし」
衛生さん「ロマンスさんCOありますか」
アクエリさん「こんなに●が出てるとわくわくしますね
とりあえずコーランさんが偽なのはわかりました」
耕うん機さん「ピンポンは昨日の動きと今日の動きが吊り合いとれてない典型的」
調子不調さん「確定●なら進行しやすくなりますし、銃殺出れば文句ないし」
琴欧洲子さん「潔いですね。そういうの好きですよ>コーラン燃やしさん」
ゲームマスター「わーお」
ガールフレンド(笑)さん「3-0になったんですね!」
コーラン燃やしさん「そうですね>琴欧洲子さん」
ストロベリーさん「バランス厨なのでロマンスさん吊りたい」
ロマンス清水園さん「ナックルさんは偽なので何も言うことありませんが
罠村でも超許します」
調子不調さん「コーラン燃やしさんは対抗占ってもいいね。
特にナックル占ってくれるといい」
バルサ負けろ!さん「黒しか出てへんwww」
ピンポンさん「理由:これは狼と狼に●が入ったやつですね」
状況把握が速い。整理整頓能力高石ここ、狼だといやだったと思ったので占い」
琴欧洲子さん「コーラン燃やしさんってほぼほぼ仕事終わってますけれど」
アクエリさん「COありません」
耕うん機さん「コーラン真のナックル狂ピンポン狼だな」
モリさん「噛まれないならナックル吊りで良いんじゃないかなぁ」
コーラン燃やしさん「アクエリさん飼いでいいです」
ストロベリーさん「信用勝負」
バルサ負けろ!さん「◆ストロベリーさん 「ちんちんイェーイは受け継ぐイェーイ」
ありがとうwww」
マグネットさん「おはようございます。」
ガールフレンド(笑)さん「おはようです!」
ピンポンさん「占いCOストロベリー○」
コーラン燃やしさん「理由:◆アクエリさん 「COきいておやすみでいいの」
おやすみと言いつつおやすみしていないのが気になった
おやすみの後に喋りだすのは人外の法則
「えー。ここでCCOなの?」
・・・?つまり何が言いたいのかって感じなので」
ナックルさん理由

◆ロマンス清水園さん 「これでナックルさんがCOしない理由がわかりませんが
罠村でも超許します」
普通は
◆ストロベリーさん 「いや、明日まで黙ってていいだろJK」
◆耕うん機さん 「バルサ吊りにかけてCOしないのもありといえばあり」
◆モリさん 「ストロベリーの言う通り、
占いなら、バルサ吊りが決まったのならなおさら明日COで良いはずだけど、
なんで"バルサ吊りだから"COしたのかな」

こんな発言が普通。俺は共有がバルサ吊りって発言しなかったから怖くなって
COしたから信用下がるのはわかる
でも●だからといって噛まれない可能性がないわけじゃないから
とりあえず予告投票通り占う
ゲームマスター「お疲れ様でした」
衛生さん「おはよう」
アクエリさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
モリさん「おはよう」
調子不調さん「おはよう」
ぽんたさん「おるぽよ」
ナックルさん「占いCO ロマンス清水園●」
ロマンス清水園さん誘導される前に 言っておくッ! おれは今 再投票を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 二日目に 起こった事を話すぜ!

「おれは 再投票でバルサ負けろ!に投票したと
思ったら 衛生に投票していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をしたのか わからなかった… (斜体部は上に傍点)

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
耕うん機さん「はよー」
コーラン燃やしさん「占いCO アクエリさん●」
ストロベリーさん「ちんちんイェーイは受け継ぐイェーイ」
3日目の朝となりました。(14/03/20 17:55:09)
ぽんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんたさんを狙います。 >>> ピンポン <<<
衛生さんの会話「それでも(つまりコーランさん真でも)狼1吊れて人外2露出なので悪くはないですが」
ナックルさんの念話「サジタリアスのクロスTUEEEE」
琴欧洲子さんの独り言「だとすればピンポンさん○は真を噛みやすくするためのものかな」
衛生さんの会話「ナックルさんはピンポンさん○も打ってるし、狂人割りとあると思ってます」
ピンポンさんを護衛します。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
琴欧洲子さんの独り言「身内切ったけど真が●を引いてしまったのでカウンターせざるを得なかった?」
アクエリさんを占います。 >>> コーラン燃やし <<<
バルサ負けろ!さん「おっつん」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「霊能師を守るのね・・・」
ピンポンさんの遠吠え「霊能噛み 110」
アクエリさんの遠吠え「じゃあそれでー」
アクエリさんの遠吠え「それなら霊能噛めるかな」
マグネットさんの会話「占いが噛まれそうかなと思いますね。」
ピンポンさんの遠吠え「霊能噛んでみますか」
ピンポンさんの遠吠え「そうなるだろうねー」
マグネットさんの会話「なるほど。」
ぽんたさんの独り言「これ狂が狼に●しちゃったパターンかな」
ピンポンさんの遠吠え「あって、狩人なんじゃないかなー」
モリさんの独り言「死体無しが出たらナックル狐も考えないと」
アクエリさんの遠吠え「もしナックルが狩なら占い護衛か?」
衛生さんの会話「ナックルさんが狂人である場合、かなり最高の動きですね」
モリさんの独り言「ナックル狼でピンポン真なら狩人狙いでグレー噛みかボルコンで霊能辺り噛みかな。
ナックル真なら噛まれるだろうし」
耕うん機さんの独り言「ナックル狂人だと思ってる体で行こう」
ピンポンさんの遠吠え「出方から狐はないと思う
琴欧洲子さんの独り言「あの不自然なカウンターは何だろう」
アクエリさんの遠吠え「ナックルは狂狩狐どれだと思う?」
ピンポンさんの遠吠え「霊能と占いどっち噛むか」
アクエリさんの遠吠え「お疲れ様でした」
耕うん機さんの独り言「昼には言わないけど狩人っぽいね」
ピンポンさんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽんたさんの独り言「霊能CO バルサ負けろ!●」
コーラン燃やしさんの独り言「ごめん>Gm」
2日目の夜となりました。(14/03/20 17:50:11)
バルサ負けろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
アクエリさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
マグネットさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 衛生さん
琴欧洲子さん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
モリさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
業者Aさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
バルサ負けろ!さん12 票投票先 → ナックルさん
ストロベリーさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
調子不調さん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
ぽんたさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
コーラン燃やしさん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
ピンポンさん0 票投票先 → ナックルさん
衛生さん1 票投票先 → バルサ負けろ!さん
耕うん機さん0 票投票先 → バルサ負けろ!さん
ナックルさん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゲームマスター「投票を忘れてはいけません」
再投票してください。
バルサ負けろ!さんちんちんイェーイ!
耕うん機さん「バルサ吊りにかけてCOしないのもありといえばあり」
モリさん「あれ、バルサ吊りが決まったから出たんじゃないの?」
ガールフレンド(笑)さん「バルサ吊りって言ってたなら・・・伏せておけばよかったと思うの・・・>ナックル」
衛生さん「バルサさんがCO無し言った時点でバルサさん吊りは確定してるでしょう
ナックルさんが真なら明日霊界行くでしょうからそういう事で。」
耕うん機さん「バルサから吊りだよ」
琴欧洲子さん「真が死んだならそれはそれで村は戦いようがあるから>耕うん機さん」
モリさん「ストロベリーの言う通り、
占いなら、バルサ吊りが決まったのならなおさら明日COで良いはずだけど、
なんで"バルサ吊りだから"COしたのかな」
耕うん機さん「ナックルは悩んだ人外か真占いだが真占いなら信用負けするだけだよ」
ナックルさん「COなし発言したバルサ吊りと発言しなかった共有に不安を感じたから」
ロマンス清水園さん「これでナックルさんがCOしない理由がわかりませんが
罠村でも超許します」
コーラン燃やしさん「ん〜?これどう見ればいいんかな
ナックルさんをいつか占ったほうがいいのか」
ピンポンさん「いくら●2つでもCCO遅すぎはしないか」
バルサ負けろ!さん「COないけど、ナックルさんから吊りたい」
琴欧洲子さん「分かりやすくなった」
ガールフレンド(笑)さん「吊りのがれに見えないこともないけど・・・」
衛生さん「ナックルさんは護衛要らないようで安心しました」
ぽんたさん「えっ・・・・うん・・・」
耕うん機さん「バルサは朝一挨拶
ピンポンの方が貼るの早い
コーランは理由を貼るのが異様に遅い
◆ナックルさん 「共有に指示もらいます」
ナックルは共有を炙る」
ストロベリーさん「いや、明日まで黙ってていいだろJK」
アクエリさん「えー。ここでCCOなの?」
ぽんたさん「共有に指示仰ぐ感じが人外くさいですねぇ、ナックルさん」
モリさん「占いなら指示される前にCOしなきゃ……」
ガールフレンド(笑)さん「ひぎいっ!?文字化け怖いのぉ・・・」
ナックルさん理由 隣占い
衛生さん「あ、そう……」
バルサ負けろ!さん「遅すぎwww」
ナックルさん占いCO ピンポン○
コーラン燃やしさん「潔いけど狼だからこの子」
衛生さん「何その狐天国……>ストロベリーさん」
ガールフレンド(笑)さん「バルサさんはCO言ったのでナックルさんから吊りましょう&#10084;」
ナックルさんバルサ負けろ吊りがわかったからCOします
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
調子不調さん「あるとすれば真狼で信用勝負の時だが問題ないだろうそれなら」
モリさん「バルサが言っちゃったから、不本意だけど後出し●吊るか」
ストロベリーさん「これは狼と狼に●が入ったやつですね」
業者Aさん「COないならサッと言ってくれたらそっちから吊る」
コーラン燃やしさん「霊能は出てるよ」
マグネットさん共有COしておきますね
ピンポンさん「対抗も吊りたいけど、さすがにみんな納得できないだろうしナックル吊おし」
衛生さん共有CO 愛方生存
アクエリさん「サッカー話なら前日に私もしておりましたが選ばれなくて残念です」
耕うん機さん「黒で霊能が出るのを飛び出しと咎める風潮はそろそろ無くそう」
バルサ負けろ!さんCOはない。ちんちんイェーイ!
モリさん「共有が聞かないと意地でもCO言わないらしい」
ぽんたさん「二クリックして●でてこなかったからでてもうた・・・>ガルフレ」
調子不調さん「霊能は出ていい。これは両偽でない限り占い噛まれるから」
衛生さん「どっちもCO言えよ」
バルサ負けろ!さん「クソ、バルサファンか・・・」
コーラン燃やしさん「理由:勢いにクスリときたので
恐らくサッカーチームのことかな」
ゲームマスター「◆バルサ負けろ!さん 「どうせ名前占いやろオレww」
あ」
ピンポンさん「よし、勝った>モリさん」
ガールフレンド(笑)さん「霊能師さんが飛び出してきたの・・・」
ロマンス清水園さん「●が二個でてますね
両方吊りでも超許します」
ナックルさん共有に指示もらいます
コーラン燃やしさん「そうだよ>バルサさん」
ぽんたさん「●なのにでてごめん」
調子不調さん「おはよう」
バルサ負けろ!さん「どうせ名前占いやろオレww」
業者Aさん「●が2個もある」
アクエリさん「COきいておやすみでいいの」
琴欧洲子さん「もう本当に何ともいえないスタート」
耕うん機さん「ナックルから吊ろうぜー」
モリさん「●は早い者勝ち」
ロマンス清水園さん「おはよう」
コーラン燃やしさん「偽も黒か」
衛生さん「おはよう」
琴欧洲子さん「お早うございます」
ガールフレンド(笑)さん「おはようですっ!」
ピンポンさん「理由:右占い それ以上でもそれ以下でもない」
業者Aさん「おはよう」
モリさん「おはよう」
アクエリさん「おはようございます」
ぽんたさん「霊能CO なのだ」
ストロベリーさん「朝一でおそよう」
コーラン燃やしさん「占いCO バルサ負けろ!さん●」
ピンポンさん「占いCO ナックル●」
耕うん機さん「はよー」
バルサ負けろ!さん「おはちょう!ちんちんイェーイ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/20 17:41:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンポン <<<
琴欧洲子さんの独り言「へー」
耕うん機さんの独り言「4人を合わせて無理DLというHNを名乗ろうか」
ゲームマスター「村名もあんまり意味はありません」
衛生さんの会話「あまり作った事が無いけど(めんどくさそうで)」
耕うん機さんの独り言「まあ皆そんなもんかもなw」
衛生さんの会話「良いですね中華」
マグネットさんの会話「まじかー。うちは中華にしようかな」
ぽんたさんの独り言「我々はみな真理のために闘っている。だから孤独なのだ。寂しいのだ。
しかし、だから強くなれるのだ。

ハム太郎で脳内再生されます」
ゲームマスター「なんか英字のHNにしようと思って適当につけただけで特に意味はないのです>該当者」
ピンポンさんの遠吠え「200で噛みます」
アクエリさんの遠吠え「狼特攻とか楽しいな!」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「噛み時間だけお願い」
衛生さんの会話「今日のこんだては親子丼にしようかしらん」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「どんなトリやねんww魔法でも書いてあるんかww」
コーラン燃やしさんの独り言「占いCO バルサ負けろ!さん●」
ぽんたさんの独り言「GMむらたておつぽよ」
アクエリさんの遠吠え「じゃあ今回も騙ってみなよ」
ピンポンさんの遠吠え「じゃナックル●出しで騙ります」
耕うん機さんの独り言「そういや何でGMはHNをLuckyにしたのだ?」
アクエリさんの遠吠え「わしこの酉だと狩人率3割やでw」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「ええんちゃう?」
ゲームマスター「狼って難しいよね」
ピンポンさんの遠吠え「この前初めて騙りしましたけど難しかったです」
ストロベリーさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「名前で占われそうwww」
ピンポンさんの遠吠え「●出し特攻とかで騙りやってもいいかな」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「その中で6回狼ってどんな確率やねんww」
衛生さんの会話「普通最高!」
アクエリさんの遠吠え「ピンポンさん騙りできる?」
アクエリさんの遠吠え「私は何回やっても狼弱いです」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「とりあえず潜伏で」
バルサ負けろ!さんを占います。 >>> コーラン燃やし <<<
ピンポンさんの遠吠え「人狼自体が初心者で、まだ10回くらいしかやってません」
調子不調さんの独り言「素村です」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「ないのにできんのかwww>GM」
マグネットさんの会話「自分もそうします」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「6回目やったら大丈夫ちゃうん?ww」
ゲームマスター「突然死はない。突然死するなよ。」
耕うん機さんの独り言「◆琴欧洲子さん 「連理さんもディオールさんも無謀さんもラッキーさんも名前見ると入りたくなりますし」
これ分かるなあ」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「かっこいいです・・・>GM」
琴欧洲子さんの独り言「村立てありがとうございますー」
衛生さんの会話「普通に出ますね」
アクエリさんの遠吠え「なんでもいいです」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「イプセンに許可もらったんかあああ!!>GM」
ピンポンさんの遠吠え「また狼・・・初心者COします。狼6回目くらい」
マグネットさんの会話「おーっす」
ガールフレンド(笑)さんの独り言「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
バルサ負けろ!さんの遠吠え「よろしく!ちんちんイェーイ!」
アクエリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
衛生さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「今日の名言

我々はみな真理のために闘っている。だから孤独なのだ。寂しいのだ。
しかし、だから強くなれるのだ。
〜 ヘンリック・イプセン〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 17:37:52)
アクエリさん「劇場開幕」
調子不調さん「不調です」
琴欧洲子さん「宜しくお願いします」
ぽんたさん「よろしくね」
耕うん機さん「よろしく」
ガールフレンド(笑)さん「付き合ってくださいッ!」
ピンポンさん「よろしくー」
耕うん機さん「名前出すのを+1とすると名前無しは0のはずだが今は-1という印象」
ストロベリーさん「よろしくです」
モリさん「カレーパンください」
コーラン燃やしさん「よろしくお願いします。」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
バルサ負けろ!さん「買うな」
ゲームマスター「@1」
ナックルさん「戦国無双4買いに行かないと」
ゲームマスター「@2」
アクエリさん「GMは荒れてるときは出したほうがいいと思うけどそうでないときは別にいいとおもうんだよね」
かりさんがバルサ負けろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりの人はその間に名前変更どうぞ」
かりさんが耕うん機に名前を変更しました。
ゲームマスター「では一応36で更新確認します」
バルサ負けろ!さん「許すな」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
モリさん「さすがにそれ気にしたら入れる村が少なすぎるね」
琴欧洲子さん「どうでしょう。私気にしたことありませんけど絶対出せみたいな方もいますよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「個人的には匿名でもまったく構わないと考えてますが、怖いのは事実ですよね」
kariさんがナックルに名前を変更しました。
バルサ負けろ!さん「さすがにおらんやろw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクエリさん「GMの中身がわからないと入村しないって人もいるのかしら」
ナックルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:33:57)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
琴欧洲子さん「はいー>アクエリさん」
耕うん機さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:33:19)
kariさんがピンポンに名前を変更しました。
アクエリさん「安心感があるよね」
琴欧洲子さん「連理さんもディオールさんも無謀さんもラッキーさんも名前見ると入りたくなりますし」
バルサ負けろ!さん「ああ、ロシア情勢のせいか>記名GMの需要が増している件」
琴欧洲子さん「そうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あれだよ、最近記名GMの需要が増してるから」
Kariさんが衛生に名前を変更しました。
衛生さん「はいさ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:31:17)
アクエリさん「今度GMやるときは名前出してみようかな」
ゲームマスター「赤1」
琴欧洲子さん「そお・・・」
ゲームマスター「暇人じゃないよ!ただ何日も余裕がある時があっただけで(」
バルサ負けろ!さん「世界の平和のために、らしい」
琴欧洲子さん「な、なんのために」
バルサ負けろ!さん「GM暇人CO把握」
琴欧洲子さん「そうなんですか・・・」
ゲームマスター「これに限らず色んなこと調べてグラフに出してますよ」
琴欧洲子さん「とりあえず佐賀さんの扱いが適当すぎます」
バルサ負けろ!さん「コーラン燃やしたら飛行機突っ込んでくんで家に!」
アクエリさん「こんなデータがあったんだ」
モリさん「GMもHNやトリップとか入れられるシステムあったら良いのに」
バルサ負けろ!さん「あれ・・・死んだやんw」
琴欧洲子さん「恐ろしい」
ゲームマスター「トリップチェック中・・・」
かりさんがコーラン燃やしに名前を変更しました。
琴欧洲子さん「なにこれ・・・全部いちいち調べたとでも言うのかしら・・・」
バルサ負けろ!さん「DIORか、ああ、あの罠村GMで有名な」
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
ズサ召喚士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ召喚士さん俺の名はDIOR!
ぽんたさん「ちんからほい」
ゲームマスター「案山子けり」
ズサ召喚士さん「匿名でも村建てをry」
ピンポンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ召喚士さん「だから俺はry」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:27:39)
ゲームマスター「(なぜ分かった)」
琴欧洲子さん「えっきも!」
バルサ負けろ!さん「そりゃ言われるやろw」
ズサ召喚士さん「ほらこれだ」
ゲームマスター「更新できた、GM回数一覧表
http://bit.ly/1gC4hOw」
ズサ召喚士さん「俺が村でそれを言ったらキモいって言われた」
ズサ召喚士さん「ラッキーが調べて出したのにさ」
バルサ負けろ!さん「モイーズ解任はまずないやろ。ファーガソンの初期をファンは知ってるから、ブーイングもないし。」
kariさんが調子不調に名前を変更しました。
琴欧洲子さん「そんな順位あるんですかw>ズサ召喚士さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモリに名前を変更しました。
ズサ召喚士さん「俺はもう50村は建てry」
バルサ負けろ!さん「なんちゅー名前やwww」
ズサ召喚士さん「ラッキーめ、村建て数3位を狙っているな」
アクエリさん「結局みんなモイーズ解任劇場に踊らされただけなんや」
kariさんがズサ召喚士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:25:47)
バルサ負けろ!さん「デヘアの連続セーブは良かった。でもペレスとか外しすぎやわ、やっぱサビオラおらなあかんわ」
バルサ負けろ!さん「GMのいろいろ→戦跡確認、更新確認、案山子&かかしの扱い、オ○ニー!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
コーラン燃やしさん「こんにちは。」
アクエリさん「デヘアさんがよかったんや」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:22:16)
kariさんがストロベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々やってるからもうちょいお待ちを4」
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
kariさんが業者Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんたさん「こんにちは」
バルサ負けろ!さん「フリーキックはGKあかんやろお・・・まあRVPに救われた感じやけど、オリンピアコスも外しすぎww」
kariさんがアクエリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:20:03)
さんが琴欧洲子に名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん「おおかみがんばれーさらばべっほいヽ(´▽`)/」
アクエリさん「モイーズが華麗に解任回避だね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
調子不調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルサ負けろ!さん「そしてオリンピアコスも負けた・・・マんU負けろっちゅーねんww」
ストロベリーさん「こんにちは」
べっほいさん「14人くらいになったらべっほい抜けとくねヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:17:12)
バルサ負けろ!さん「前村で負けてもうた・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルサ負けろ!さん「おはよう!ちんちんイェーイ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガールフレンド(笑)さん「集まりイイね☆」
kariさん「こんばんは」
業者Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:12:22)
モリさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:12:05)
ロマンス清水園さん「上村が終わって12人くらい挨拶してるようなので
きっとすぐ始められると思います
罠村でも超許します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
琴欧洲子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 17:08:44)
べっほいさん「暇人が多いのは春休みだからだよヽ(´▽`)/」
ロマンス清水園さん「これで私は超優秀PLの一人になったみたいです
罠村でも超許します」
べっほいさん「罠村は季語だよ!四月半ば頃にはなくなるってべっほいは信じてるよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちなみに1村問題なく参加するごとにアウト1回分なくなるらしいですよ」
kariさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「今日はテンプレ通りに入ってみました
罠村でも超許します」
ゲームマスター「はい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「一瞬で名前変更でも超許します」
マグネットさん「罠村はやめてくれ。この前凸死させられた。」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは
罠村でも超許します」
kariさんがロマンス清水園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグネットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:02:21)
ゲームマスター「曖昧な言葉は日本語の良さです(意味不明)」
アクエリさん「おこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:01:17)
ガールフレンド(笑)さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 17:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「らしいって怖いですねこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 16:59:54)
ゲームマスター「次回更新17:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る