過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
欲望マシン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
のーまるきゃっつ
不知火 ◆6G4o7D.9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッツ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
水羊羹
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花園
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚げ鶏
◆aS8mnunsfA
[共有者]
(死 亡)
 
 
小当たり
◆ClbktcHm2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビヨンド
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪印
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おやつ食うな!
◆MpbwWoi6Pc
[霊能者]
(生存中)
 
 
前日戦士
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速移動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
琴欧洲子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハームレス
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
T
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】おやつ食べたら普通村 〜 137535番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
欲望マシンさん「その理屈だと初手○貰いなら潜伏も選択肢に入れる、ただし3日目朝一で出なきゃですね。
心証悪くする人には説得すれば良し。
個人的には3日目朝にパンダになった狼の選択肢になってしまうので、パンダになるかどうかわからない朝一最速CO以外は信用しない方針でいきます。」
Tさん「そんだけさ」
Tさん「いずれにせよ○で潜るってのは、あくまで「現状では」とてもいい選択肢だってこと」
Tさん「ただし、3日目と4日目では全く状況が違って、4朝に○が死ぬことはかなり多いんで、○貰いだと3朝COが安定ではある」
Tさん「ブームになってもいいんじゃないの?
つーかイタチごっこでしかないよそんなの
○貰いなら出るってのは、昔の信用勝負が多かった頃に「とりあえず○噛み」が流行したからでしかないから、現状とは全くあってないもの」
欲望マシンさん「○貰いで潜伏解除しない占いを許容するとやはり○貰い噛みがブームになりそうですね。」
Tさん「あれを動きでどうこうはちょっと酷い
欲望○も含めて占い先が悪い、というのなら分かるが」
Tさん「○で潜る→昨今、どれだけの村で初手から○が噛まれてるか考えよう
●で出る→これは真偽関係なく出る
のーまる○→これだけは非常に印象が悪いので、あるとしたらここくらい」
欲望マシンさん「つまり、高速さん真で決め打てないから小当たりさんの真も見たという事ですね。」
Tさん「動きそのものは悪くはないと思うよ」
Tさん「高速真だとしたらあんまり、ってのが意味不明だな」
欲望マシンさん「Tさんを吊った理由は高速さんが真だとしたらあんまりだし、小当たり狼では無いであろうから誤爆の期待も込めてです。狼破綻覚悟の噛みだから真だろうというのは疑いの余地が無い場合のみですが高速さんの動きから得る印象がマイナスすぎますから。」
ゲームマスター「半分以上赤 管理終わりお疲れ」
欲望マシンさん「高速さんが霊界でぼやいてますが、高速さんが噛まれてからの吊りは高速さんを真と決め打っても大差無いですよ。Tさん吊りを避けられるかどうか程度だと思います。」
Tさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
Tさん「入れ替えなきゃよかったねえ、すまん」
Tさん「というわけで、まあこいつら役持ち確定だろってことで、水羊羹と雪印を挙げた
ただ最初は水羊羹でなく輝夜を本命にしてたんだけど、いやまて目立ちすぎだっておもって、発言前に入れ替えた」
欲望マシンさん「とにかく吊られないようにすれば狐は間違い無いです」
欲望マシンさん「村がだましてる場合もあるけどね」
小当たりさん「狐CO促されたら狐で出ればいいのですね。わかりました!」
Tさん「雪印は
◆雪印 「あ、3-1になるのか(笑)」
これな。ここで一人だけ姿勢が違う」
水羊羹さん「なるほど」
水羊羹さん「確かにT吊りは一日早かったですね、推奨するのが。」
Tさん「水羊羹は
◆水羊羹 「水羊羹派で無い人から吊りましょう
水羊羹で無い羊羹は羊羹とはいえません」
これの前に「いえーい」と他人のネタにのっている点が非常に役持ち」
Tさん「あれで、あ、こいつは無駄吊りをしたがってる、ってのが見えてくる」
欲望マシンさん「狐であると宣言してくれれば残しました。その場合は引き分け、または敗北、一応勝利もありえましたね。どちらにせよ吊られたらもう勝ちは絶対に無くなるので、狐CO促されたら乗った方が良いと思います>小当たりさん」
Tさん「日数といってもいい
俺吊りを唱えるタイミングがおかしいことがぽいんぽ」
水羊羹さん「タイミングまでは見れてなかったなあ、精進します。」
Tさん「輝夜は噛みどうこうとかじゃなく、発言のタイミング」
小当たりさん「とりあえず、僕は偽確定 霊能真 でみられてたら狐であろうと狂人であろうとあの時点で終わってたのですね」
水羊羹さん「一回目に関しては、琴州狼、小当り真で見ての信用勝負の噛み
相方にある程度強い潜伏が居る事の証左だと思った。
輝夜姫が狼じゃなかったら、二回目の噛みは怖くてできないんじゃないかな、GJ出た場合は偶数に戻ってしまうわけだし。」
Tさん「雪印も水羊羹も役職なのはあってたがそこまでか」
Tさん「おつおちんちん」
欲望マシンさん「あの段階で考えていたのは小当たり狂人としても狐はほかで生存、ですから狂人は残しませんよ。だから狐COを促したのです。>小当たりさん」
雪印さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
花園さん「1回目の死体無しは輝夜○の前だし
2回目の死体無しはT●の後だから
関連性がわからない」
高速移動さん「のーまるきゃっつ占ってる場合じゃなかったわ」
小当たりさん「んー。狂人に見られて残される。。ってのも難しいですね。」
高速移動さん「まぁ初手●できない時点で負けは決まっていたな」
水羊羹さん「>>花園 二回の霊噛みGJも併せて考えると濃くなると思うよ」
水羊羹さん「>>小当り 出してない場合はあの時点で、吊られていたように思えるので
狂に見られて残されるのが良かったかと」
花園さん「輝夜姫狼じゃなくても、高速が噛まれて小走り噛まれない理由はあるから、
輝夜姫吊り以外ありえないというのなら賛同できない」
欲望マシンさん「そんな事言ったっけ? 高速さん狐は無いと思ってたけど」
高速移動さん「そして狼が破たんしてまで狂人噛みません。」
ビヨンドさん「それでは、GMさん村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
輝夜姫さん「私吊れって本当にそうですよね...小当たりさんの○なのに...」
おやつ食うな!さん「なんかネコみたいになってもうたなww」
琴欧洲子さん「良い仲間達だった。ありがとうございました」
おやつ食うな!さん「狼なんで吊られんかったにゃろお」
高速移動さん「俺狐なんてありえないのに」
小当たりさん「自分はあれですね。霊能真でTさんに●だしたのが負け要素だったのかしら」
雪印さん「ログ読んできます」
高速移動さん「欲望さんの中身yumeさんだったんだ。
なんで俺狐とかいったの?」
おやつ食うな!さん「おつ」
おやつ食うな!さん「ち・・・ちんちんイェーイ?」
欲望マシンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「なんもないんかい 」
輝夜姫さん「相方ありがとー」
のーまるきゃっつさん「GMおつかれさまでしたー」
ビッツさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ビヨンドさん「小当たり狐ですかー。早COはそういうことね」
水羊羹さん「くそーやられた、狼強かった。」
琴欧洲子さん「ビヨンドォ;w;>ビヨンドさん」
ビッツさん「おつかれさまでした。」
輝夜姫さん「えーりん!えーりん!狂人ニートだったのか!」
水羊羹さん「ビヨンド輝夜姫に届かないのは俺の考察が悪いな
届かない場所じゃなかった」
小当たりさん「狐での勝ち方を教えてください。無理ゲーすぎます。」
高速移動さん「輝夜姫吊れよ」
ビヨンドさん「やったよぉ;w;>琴欧州子」
欲望マシンさん「小当たりさんもっと頑張れば良かったのにただの狂人ですな。」
ビヨンドさん「狼で勝つの久々です。相方たちありがとう。」
琴欧洲子さん「やっぱり好きです>ビヨンドさん」
雪印さん輝夜姫以上にニートです
ゲームマスター「お疲れ様 ハームレスは5分から9分までの更新確認してるから謝罪あればどうぞ」
水羊羹さん「お疲れ様です」
のーまるきゃっつさん「おつかれちゃーん」
琴欧洲子さん「相方たちすみませんー、ありがとうございますってびすくらさああああん!!!」
欲望マシンさん「おつかれさまでしたー」
高速移動さん「おつかれさまです」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
雪印さん「お疲れ様です」
小当たりさん「ひょうっ!」
琴欧洲子さん「わーい!!」
ビヨンドさん「お疲れ様でした。」
花園さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/20 17:09:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
花園さん4 票投票先 → 欲望マシンさん
欲望マシンさん1 票投票先 → 花園さん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → 花園さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 花園さん
ビヨンドさん0 票投票先 → 花園さん
水羊羹さん「ただ、位置で吊り縄使える程釣り余裕がないんだよな」
花園さん「予想してもどうせ外れるから共有投票していきますね」
おやつ食うな!さんちんちんイェーイ!
ビヨンドさん「ハームレスはあって狼、狐はない。霊真での2w生存ってので確約はできているけど、プラスして高速移動の予告占いがあった」
水羊羹さん「昨日の時点の盤面整理としては花園吊りでいいと思うんだけど
狂人吊っちゃった以上、ビヨンド吊りの方がいいように思える」
輝夜姫さん「じゃあそれ高速移動真って言えばよくないですかね...」
雪印さん「花園さんには自分が吊られたら村負けるって危機感がないので狼です」
高速移動さん「突然死か花園狼に期待する」
琴欧洲子さん「わーい」
輝夜姫さん「じゃあ明日ビヨンドちゃんと頑張ります」
欲望マシンさん「明日が来ればグレラン楽しみましょう」
ビヨンドさん「って話だった」
欲望マシンさん「知ってます」
ビヨンドさん「なので、3日目の○で判別がついている説まで読む。」
花園さん「CO無いです」
欲望マシンさん花園さん指定
輝夜姫さん「指定いる」
水羊羹さん「輝夜姫は吊りたい位置だよね、確かに」
雪印さん「輝夜囲われ位置ですね、吊るなら今でしょ!!」
揚げ鶏さん「今日の死亡は花園さんかなー」
花園さん「指定いる」
欲望マシンさん「指定要るかい?」
ビヨンドさん「そこに●でて●が噛まれる形だけど、それで●出した琴欧州の霊結果●ってだいぶ賭けじゃないの」
水羊羹さん「ビヨンド吊って 花園、輝夜姫の殴り合いかな」
輝夜姫さん「水羊さんは四日目、小当たり噛みGJは考えないような発言がある
その発言と四日目の護衛先は一致しているからね」
花園さん「仮に狼2残りだったら俺視点輝夜姫とビヨンド両方狼のはずなのに喧嘩してる。
狼突然死か、喧嘩することでどちらかが残る作戦か」
ビヨンドさん「霊能真→ラインの切れた小当たり偽→真占い候補はいて高速移動」
ビヨンドさん「後で言ってるほうはわかりやすいからそっち先に答えると」
高速移動さん「輝夜姫吊れよ。いい加減発言以外も見ろ」
おやつ食うな!さん「霊真と見るなら、、、2Wです。ヤバスです。最終日ですよ。ちんちんイェーイ!」
ビヨンドさん「4日目の狩人?」
花園さん「理由があるならいいや>輝夜姫」
雪印さん「欠けは追えないし3-1なら追う必要がないと思われ」
輝夜姫さん「◆ビヨンド 「セオリーだとかぐや姫は釣らないといけないんだけどね。私は霊真のほうをだいぶ強く見てるから」
そもそも霊能真だからって根拠薄すぎじゃありませんかね?霊能真で見てるから私を吊るんですか?おかしいでしょ」
欲望マシンさん「うんうん」
輝夜姫さん「そこ読んでくれりゃ分かる」
ビヨンドさん「私は霊信じてるよ>共有」
花園さん「はーい。
ていうかもう霊能信用するしかない」
おやつ食うな!さん「狩人真でOK、てコトでGJ出した日のオレ霊真も確定したわけか」
輝夜姫さん「四日目の狩人の発言」
水羊羹さん「欲望マシンは何を言ってるんだろう」
輝夜姫さん「信用します」
輝夜姫さん「◆ビヨンド 「ん? そういうことじゃなくて占いが偽でも非狼の偶数は急いで吊らないでいいって話」
私はこの発言に対して言及しましたが自分の発言には一言も小当たりさんを吊るような発言はしていません。」
欲望マシンさん霊信用する人何人居ますか?
花園さん「輝夜姫はなんで昨日狩人が真ってわかったの?」
ビヨンドさん「水羊羹真狩人、と」
おやつ食うな!さん霊能CO 小当たり ○
恐れていた結果が・・・とでも言いたいけど、先に死にはった占い2人は真狼やったワケやし狼両語りとはさすがにない。狂かもしかしたらの狐かも。
ちんちんイェーイ!
欲望マシンさん「霊結果」
ゲームマスター「謝罪あれば霊界にもどうぞ」
輝夜姫さん「おはようこ」
花園さん「おはよう」
ビヨンドさん「おはよう」
欲望マシンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/20 17:04:27)
水羊羹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水羊羹さんを狙います。 >>> ビヨンド <<<
ゲームマスター「ハームレス更新ある」
水羊羹さんの独り言「偶数だったから村有利に進んだけど…うーん…」
欲望マシンさんの会話「村的には明日死体無しが無く5人になる場合が一番イヤだね。」
雪印さん「小当たりさん狐で狂人が潜伏生存してたらおしまいですね(汗」
Tさん「割と小当たり狐はあると思うがさて」
花園さんの独り言「だけどステルスなのに対抗最多得票に票が流れたという謎もある」
欲望マシンさんの会話「んで狐勝ったら笑う」
ビヨンドさんの遠吠え「150 水羊羹」
輝夜姫さんの遠吠え「花園と殴りたくないなー、ここめっちゃ白いし」
小当たりさん「あら。霊界非表示なんですね。危ない」
高速移動さん「狼2残りで狐いたらこれあかん」
欲望マシンさんの会話「羊羹さんが真でもそんなに悪くはない」
ビヨンドさんの遠吠え「あそこ噛んで村だったら」
ビヨンドさんの遠吠え「そうしましょう。というかあそこ村だったらほぼ終わるし」
花園さんの独り言「一応吊り逃れしなかったという実績はある」
輝夜姫さんの遠吠え「花園が狐かどうかだよね、ないと思うから水化見ましょう」
Tさん「なんだかなあという突然死」
ビヨンドさんの遠吠え「「この吊りで狩人噛めるわwww」と思ってたのにこれだよ;w;」
Tさん「状況次第では、パンダを残すこともある
たとえば、小当たりの○が他にいない場合などは、パンダを残すことも一定の効果がある
だが今回はそうではなく、新たに○がいたわけだ
ゆえに、パンダを吊るメリットが残すメリットを明確に上回る」
水羊羹さんの独り言「この盤面で凸死は萎える」
ビヨンドさんの遠吠え「狐いるなら噛まないといけないじゃん・・・」
高速移動さん「戦略的突然死じゃないかこれ」
雪印さん「普通の内訳だよね、二騙りは絶対にない・・・凸・・・」
欲望マシンさんの会話「明日真狩人朝一で出なきゃダメだね。」
輝夜姫さんの遠吠え「うーん^−^;」
欲望マシンさんの会話「愛方おつかれー」
おやつ食うな!さんの独り言「何突然死してんねん!!!村やったらお前・・・」
ビヨンドさんの遠吠え「突然死で計算が狂う」
水羊羹さんの独り言「マジかよ」
小当たりさん「ちーっす」
おやつ食うな!さんを護衛します。 >>> 水羊羹 <<<
高速移動さん「おいおい」
7日目の夜となりました。(14/03/20 17:00:16)
小当たりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花園さん1 票投票先 → ビヨンドさん
欲望マシンさん0 票投票先 → 小当たりさん
おやつ食うな!さん1 票投票先 → 小当たりさん
水羊羹さん0 票投票先 → 花園さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 小当たりさん
ビヨンドさん1 票投票先 → 小当たりさん
小当たりさん4 票投票先 → おやつ食うな!さん
ハームレスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
高速移動さん「普通の内訳であってますよ。あれ狂人以外ないわ。
なんで二騙りで噛むんだよ」
雪印さん「2騙りなら信用勝負だし狐交じりなんじゃね?狂人どこ行った?」
Tさん「パンダ放置しました、小当たり噛まれました、さあそれでパンダが村確定しますかっつーとしません」
ビヨンドさん「だから小当たり狂狐で見て残して狐の可能性をって」
おやつ食うな!さん「たぶん黒やろけど、、、狂やったら・・・ちんちんイェーイ!やろww」
小当たりさん「役目終えましたしね。頑張ってください後は」
Tさん「というかパンダを放置するメリットが全くないです」
輝夜姫さん「私は小当たりさんを残すかどうかについての発言について言及したのですが」
欲望マシンさん「よって小当たりさん狂狼で決め打ち吊ります」
ビヨンドさん「ん、狐だと云々の話へのリプライだったんじゃないのか」
高速移動さん「狂人吊ってる余裕なんてないんですかね」
欲望マシンさん「村勝ちに持って行くには、最悪の形のグレラン最終日(狼村村)に持って行くほかありません」
Tさん「しません」
小当たりさん「ビヨンドさん吊っといたほうがいいよ。危ないよ。あと、霊能も吊らないと危険だと思います。おやすみなさい。」
Tさん「小当たりをここで吊るなら昨日吊れお……」
欲望マシンさん「現状を最悪(狂狐狼狼生存)状態と考えます」
のーまるきゃっつさん「グレーと違う白黒貰いのパンダで三日目なら普通に除外してグレランすると思います」
ビヨンドさん「霊真でいけばハームレスは非狐だし」
輝夜姫さん「え、どこの発言の事言ってるんですか...」
花園さん「普通小当たり吊りにシフトチェンジするのって余裕ができたときじゃない?
霊能結果○だったのに吊りたくない」
おやつ食うな!さん「狐ではありませんね・・・(コンコン)
怪しいわああwwwウソです。吊ってあげましょう。絞首刑で。たぶん黒やろし。狩人護衛頼むね!」
Tさん「あんま寝言いわんでくれ」
水羊羹さん「ハームレス忘れてた」
水羊羹さん「花園吊るのが盤面整理としていいと思います」
小当たりさん「とか、なんとかかんとか言ってみとく。」
Tさん「なら聞くが、あの場面でパンダ吊らないなら、どういう進行だよw」
ビヨンドさん「それあれでしょ、狐云々で議論が僕とずれてたからいった奴だよ>かぐや姫」
欲望マシンさん「わかりました。では小当たりさんを吊ります」
小当たりさん「狐ではありませんね」
花園さん「俺も3村に1回ぐらいやるから珍しくない」
Tさん「黒貰って出たから飛び出しとかねーから
潜伏解除でしかねーから」
ビヨンドさん「狐読み案でてるけど狼読み案まであっていいとは思う>かぐや姫
その場合1w捨てでの潜伏1w勝負」
輝夜姫さん「◆ビヨンド 「ん? そういうことじゃなくて占いが偽でも非狼の偶数は急いで吊らないでいいって話」
ビヨンドさんは私にこう仰いましたが私は小あたりさんを残す方針の発言をしてますし、一言も偶数で吊る発言をしていません。」
おやつ食うな!さん「名前間違えるとかめっちゃ可愛いわあwww」
花園さん「雪印予想外れてたからもう誰も誘導しないことにする」
水羊羹さん「まあいいや、僕偽見るのは勝手だけど、その場合は霊噛めない事に注意してね、狼さん。」
のーまるきゃっつさん「だからもういいです、貴方視点二日目吊られる前提で進めてるのでこれ以上続けても話かみ合いません」
花園さん「共有相方と霊能の名前を間違えたんでしょう」
Tさん「つーかお前がずっとお前視点なだけだよ」
ビヨンドさん「3吊りで狩人の真偽によって変わるすごく気持ち悪い形」
欲望マシンさん「小当たりさん狐COありますか」
おやつ食うな!さん「愛方?www」
Tさん「第三者視点でいってるっつーのwwwwwwwww」
輝夜姫さん「◆水羊羹 「>>輝夜姫 いや、もし出てなかった場合、つまり明日霊護衛の可能性考慮の話だから、無駄ではないよ。」
水羊羹さんはこの発言と四日目の護衛先が繋がっていますのでほぼ真狩人と読めます、狐の可能性は考えなくていいです。」
欲望マシンさん「おやつさんが愛方に見えました」
輝夜姫さん「水羊羹さんが残されましたがここはほぼ確実に真狩人だと呼べます」
水羊羹さん「霊護衛してるんですけど」
花園さん「霊能護衛してる」
おやつ食うな!さん「予想通りの黒だし。ちんちんイェーイ!」
水羊羹さん「昨日貼れなかったので今日貼る」
ビヨンドさん「狩人CO死んでるか死体なしならほぼ勝ちの形だったのに」
Tさん「あれで3日目○進行だったけど、なぜか○から飛び出ましたっつーんなら、お前の言うことは正しい
だが、●もらって吊られる立場になったのだから、まず前提が違ってることに気づけ」
揚げ鶏さん「お疲れ様でした」
のーまるきゃっつさん「本人視点で考えるのも大事ですが第三者の視点から見ることが一番大事だと思います」
欲望マシンさん「なんで霊護衛しないんですかね>羊羹さん」
水羊羹さん初日

初日は、真狼で見た場合に、即抜きは無いと考えて霊能護衛。
共有は噛まれるのが仕事だと思ってるので護衛は入れない。

二日目

琴欧は、対抗の占い先を占って●を出してる辺りが偽っぽい。
それに加え1●出ているので、噛まれた際のリスクが小さい。
初日の発言が良かった小当りを護衛。ここ噛まれたら琴欧の視点がきつくなるのも理由

三日目

噛まれ真を追います。
霊結果が噛まれ真視点、及び小当り視点で重要と考え霊能護衛

四日目

霊護衛鉄板

五日目

霊護衛
花園さん「げー」
小当たりさん「当然の結果って奴ですね。」
輝夜姫さん「おはようこ」
おやつ食うな!さん霊能CO 雪印 ○
どうせ村。寝坊せんようにがんばる!(実際はションベンして寝坊やったワケやからオネショとでも言うべきか)
ちんちんイェーイ!
花園さん「おはよう」
ビヨンドさん「おはよう」
水羊羹さん「五日目 護衛 おやつ食うな」
小当たりさん
はーい。今回の占い結果…それは!?
霊能おやつさんを占い結果が ● ですた!
私視点です。これは間違いなく起こる結果。
欲望マシンさん「おはよう」
のーまるきゃっつさん「黒貰ってCOならどう見ても飛び出しじゃないんですかね?」
7日目の朝となりました。(14/03/20 16:52:16)
揚げ鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げ鶏さんを狙います。 >>> ビヨンド <<<
欲望マシンさんの会話「高速真で行くにしてもグレーが広い」
揚げ鶏さんの会話「潜伏は結果がすべてなんで」
Tさん「出ざるを得なかったってのが正解であって、自発的に飛び出したわけじゃあない」
欲望マシンさんの会話「はい。」
Tさん「だいったいが飛び出すって表現がまず頭おかしい」
のーまるきゃっつさん「もういいです、こればっかりは理解できませんので」
揚げ鶏さんの会話「真潜伏がうざすぎる」
小当たりさんの念話「狂人乙wwwwって言われますね。よくわかります」
花園さんの独り言「少なくとも俺のギャグセンスでは理解できない」
小当たりさんの念話「どうせなら意味あるかしらないけどちょっと狼有利にしてみるか?」
輝夜姫さんの遠吠え「やっぱ狩人噛みでもいいかなー相方任せるよー」
ビヨンドさんの遠吠え「150で揚げ鳥」
ビヨンドさんの遠吠え「ああ、奇数からそれだけか」
小当たりさんの念話「生殺し」
花園さんの独り言「毎朝おはようこって言ってる輝夜が狐が狐臭わすわけが無いと思わせたい狐に見える。
っていうか狐でもないならネタにすらならないから言う意味が無い」
ビヨンドさんの遠吠え「共有噛みでGJが出ないのがいいかと思う」
欲望マシンさんの会話「潜伏占い狙いの噛みとも言えませんね。」
輝夜姫さんの遠吠え「吊り増えたら小当たりが吊れる」
欲望マシンさんの会話「小当たり狂人を初手で把握する術が無いので」
小当たりさんの念話「だしたら吊り増えるジャン!」
Tさん「意固地になるのは結構だが、それでCOせずに吊られたら本末転倒だろあほか>のーまる」
水羊羹さんの独り言「高速移動真かー ここ護衛も考えたんだけどな」
輝夜姫さんの遠吠え「狩人噛んでも良いし身内誘導するなら共有噛みで一旦置いてもいい
水羊さんは発言でも真狩人だから狐の可能性は考えない」
小当たりさんの念話「てか、GJだす必要なし狩人噛みで俺は自動的に吊られて終わりジャン!」
おやつ食うな!さんの独り言「雪印は神に誓って100%村」
揚げ鶏さんの会話「狼の噛みそうなところが狐かな」
のーまるきゃっつさん「おつかれ」
欲望マシンさんの会話「どちらかと言えば後者ですね」
欲望マシンさんの会話「初手が琴狼で信用噛み路線→霊GJ ないし占い狙い→狐補足」
Tさん「その場で吊られない●、っていうのは俺みたいなのを言う」
のーまるきゃっつさん「元々潜伏占いなんざ印象悪くなるさ
俺は潜伏占いは銃殺出すための潜伏だと思ってる
銃殺も出ないシーンで飛び出しても駄目でしょ」
揚げ鶏さんの会話「狐把握してるかもね」
ビヨンドさんの遠吠え「吊り増えたら負けだけど、噛むとそれはそれでしんどいのか」
ゲームマスター「おつ」
ビヨンドさんの遠吠え「水羊羹(狩人CO)・花園・かぐや姫・ビヨンド・ハームレス

8>6>4>2」
小当たりさんの念話「俺噛みGJだして吊らせるか、たぶん2w残ってるんでしょうね」
欲望マシンさんの会話「霊護衛霊護衛ねー」
ビヨンドさんの遠吠え「うんしない」
雪印さん「占い吊れない><」
おやつ食うな!さんを護衛します。 >>> 水羊羹 <<<
輝夜姫さんの遠吠え「早噛みしなくていいよ」
小当たりさんの念話「おーわーり!」
Tさん「ビッツ●なら吊られないだろうけど、そういう状況でもない」
6日目の夜となりました。(14/03/20 16:48:03)
雪印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → 雪印さん
欲望マシンさん0 票投票先 → 雪印さん
揚げ鶏さん0 票投票先 → 雪印さん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → 雪印さん
ハームレスさん0 票投票先 → 雪印さん
雪印さん9 票投票先 → 小当たりさん
水羊羹さん0 票投票先 → 雪印さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 雪印さん
ビヨンドさん0 票投票先 → 雪印さん
小当たりさん1 票投票先 → 雪印さん
高速移動さん「仮に吊られないとして後から出たところで印象最悪だろ。」
Tさん「言ってることがねむすぎる」
Tさん「3日目、死体なしで吊りが増えてパンダ
霊も生きていてパンダを吊らない道理なし」
おやつ食うな!さん「間に合ってよかったわw」
ビヨンドさん「ん? そういうことじゃなくて占いが偽でも非狼の偶数は急いで吊らないでいいって話」
雪印さん「言っとくけど」
おやつ食うな!さん「ないやろお」
雪印さん「COなし」
おやつ食うな!さん「COある?」
欲望マシンさん「では雪印さん指定します」
のーまるきゃっつさん「意味不明なら役職が見えて無さ過ぎる>T」
おやつ食うな!さん「早く変えろおおお」
水羊羹さん「指定無い方が良かった」
Tさん「吊られるシーンだよwwwwwww」
おやつ食うな!さん「はやww」
欲望マシンさん「Tさんの遺言ですので」
輝夜姫さん「霊能真で見てる事に間違いがありますか?>ビヨンドさん」
水羊羹さん狩人CO

初日   護衛 おやつ食うな 噛み 死体なし
二日目 護衛 小当り     噛み 高速移動
三日目 護衛 おやつ食うな 噛み 死体無し
四日目 護衛 おやつ食うな 噛み
Tさん「占い先も合わせてどうこうとか意味不明」
欲望マシンさん水羊羹さん指定します
おやつ食うな!さん「結果なんか見えてるやろ対抗視点なるし>共有」
ビヨンドさん「セオリーだとかぐや姫は釣らないといけないんだけどね。私は霊真のほうをだいぶ強く見てるから」
水羊羹さん「輝夜姫は最終日考えるとして、今日は花園吊りたいかな」
のーまるきゃっつさん「対抗の白に黒ぶち込まれても吊られるシーンじゃないし信用勝負にならない」
高速移動さん「●打たれてるのに出方の何もないだろう」
Tさん「○もらって潜るのは昨今の状況では当たり前
●くらって出るのは普通に考えて当たり前」
花園さん「やっぱ雪印吊ってほしい」
輝夜姫さん「ビヨンドさんがそれを言うんですね」
水羊羹さん「指定は入れた方がいいと思うよ」
小当たりさん「そうですね。霊能は狼だと思いますし。霊能狐は流石にないかと。」
雪印さん「なるほど、明日吊ればいいだけか」
欲望マシンさん「指定要ります?」
高速移動さん「潜伏だったらあれがベストだよ。
さすがに対抗の○に●ぶち込んでくるとは思わなかったよ」
Tさん「のーまるが何を言ってるのかさっぱりわからない」
水羊羹さん「狼を切って高速移動噛むのって、輝夜姫の位置が狼の場合の噛みなんだけど、発言自体が村目だから困ってる。」
ビヨンドさん「そういうことじゃないよ。非狼なら狂でも狐でも急いで釣らなくていいって話>雪印」
欲望マシンさん「それがどうかしましたか>おやつさん」
輝夜姫さん「小当たりさんは霊能を占ってください」
欲望マシンさん「霊結果信用するなら、最悪小当たり狂人で狐潜伏の場合は4人外生存ですね。」
のーまるきゃっつさん「高速移動は真だったならあの飛び出し方はどう考えてもアウトすぎや
占い先もあたかもあわてて合わせた擦り寄り狂にしか見えない」
雪印さん「小当たりなんて噛まれない>共有」
おやつ食うな!さん「霊占ったとこで●出すやろ」
輝夜姫さん「そうですね、奇数にならない限りは小当たりさんは狂人の確立が高いので吊る必用はございません」
小当たりさん「一応私視点ほとんど詰みです。後は○作っていけばいいだけですし。
狐生存でうっかり狼殺して終わらせるのだけが怖いですが」
欲望マシンさん「今後小当たりさんの護衛は不要です」
おやつ食うな!さん寝坊しかけた理由:ション○ンいってた・・・
水羊羹さん「共有がそう言うなら撤回利かないだろうから従うよ」
欲望マシンさん「小当たりさんは霊を占ってください」
ビヨンドさん「ああ、偶数ならその手もできますか>共有」
花園さん「だとしたら初日や昨日の死体無しは」
揚げ鶏さん「今偶数」
のーまるきゃっつさん「小当たり吊りはないやろー(猫放棄」
Tさん「3日目に霊偽とか言ってる時点で小当たり真がないことに気付けよっていうね」
欲望マシンさん「小当たり非狼で読みます」
高速移動さん「そして偶数で狂人吊ろうとするな」
ハームレスさん「ねぼすけさんの多い村」
輝夜姫さん「圧倒的高速移動真の噛みですお疲れ様でした」
欲望マシンさん「小当たり吊りません」
ビヨンドさん「霊結果を確認したので小当たりを吊り」
揚げ鶏さん「霊能さん結果」
小当たりさん「だと思いましたよ。霊能。」
水羊羹さん「今日は小当り吊りですね」
雪印さん「破綻でイェーイ」
おやつ食うな!さん「瞬間寝坊しかけた」
欲望マシンさん「なんで遅いの>霊」
おやつ食うな!さん「霊能CO T ○
あれ・・・?ちんちんイェーイ!」
小当たりさん「一応言いますが、これ呪殺と思う人吊りですね」
高速移動さん「印象しか見てないしな。のーまるきゃっつ人外とか俺狐とか」
Tさん「ああ、のーまるからか」
輝夜姫さん「霊能結果出せ」
ハームレスさん「おはよう」
水羊羹さん「おはよう」
のーまるきゃっつさん「おほー 噛まれたにゃ」
Tさん「まあでも今日共有噛まれるだろうね」
花園さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
揚げ鶏さん「おはよう」
ビヨンドさん「おはよう」
雪印さん「おはよう」
小当たりさん

そろそろ終盤戦にも差し掛かってきましたね。
後1w。FOXはいてるのかどうか?
共有さんに怒られましたし、のーまる猫さん占いました。 ○ ですね! 確定○おめでとうございました!

10>8>6>4>2 4吊4グレー 呪殺でなければ、霊能怖いのですが。マジで。
花園/雪印/ビヨンド/水羊羹
欲望マシンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/20 16:41:22)
のーまるきゃっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のーまるきゃっつさんを狙います。 >>> ビヨンド <<<
高速移動さん「唯一の望みが狩人がイケメンであることか」
水羊羹さんの独り言「ぎりぎり詰まないか」
欲望マシンさんの会話「ですね。」
Tさん「さっくり小当たり吊れない辺りがね」
揚げ鶏さんの会話「小当り真なら 柱募集かな」
欲望マシンさんの会話「霊狼なら活用できてなさすぎるし」
のーまるきゃっつさんの独り言「占い遺言出してないし抜かれたら明日は俺を吊るにゃ」
欲望マシンさんの会話「霊は真ベースで良さそうなんですね。」
のーまるきゃっつさんの独り言「きっとこれは狩りいるにゃ」
欲望マシンさんの会話「そんときは霊結果次第か。」
高速移動さん「まぁ充当に負けでしょう。この共有なら」
欲望マシンさんの会話「小当たり真の場合は?」
小当たりさんの念話「あ、霊能か」
輝夜姫さんの遠吠え「;w;←この顔文字気に入った」
小当たりさんの念話「てか、GJどっちも僕噛みなのかしらね?狩人はふつうに共有守ってそう」
欲望マシンさんの会話「ふむふむ」
輝夜姫さんの遠吠え「吊り増やしたくないもんね;w;」
のーまるきゃっつさんの独り言「占いぬけたら明日は俺吊りでも余裕があるくらいにゃ」
ビヨンドさんの遠吠え「今日まで150。のーまるきゃっつ。明日からさっさと噛む。」
揚げ鶏さんの会話「共有かのーまるきゃっつが噛まれたら 狐把握っぽいかな」
おやつ食うな!さんを護衛します。 >>> 水羊羹 <<<
雪印さんの独り言「吊ってくれるかな?」
Tさん「うん。それに予告だとしたら投票先がおかしいからね」
高速移動さん「霊能噛まれるでしょこれ」
雪印さんの独り言「破綻したら吊らせよう、●が出たら狂人COしてあとは狼に任せよう」
ビヨンドさんの遠吠え「で、狐は探さないというより探せない戦術でいきます」
小当たりさんの念話「●だしたらお役御免ですし。。」
輝夜姫さんの遠吠え「明日霊能噛めないんでのーまるきゃっつ噛みでいいよー」
のーまるきゃっつさんの独り言「これは1Wにゃ」
小当たりさんの念話「○だすしかないよね」
高速移動さん「誰も予告するって言ってないんだけどな」
Tさん「そんな気はしてたよ」
欲望マシンさんの会話「それが濃いですね。」
揚げ鶏さんの会話「霊護衛でGJかな〜?」
Tさん「やっぱり予告じゃなかったか」
雪印さんの独り言「狐噛んだりするなよ??」
おやつ食うな!さんの独り言「なんかオレ偽みたいになりそうで嫌やなーwww」
雪印さんの独り言「噛まれない、噛まれない」
ビヨンドさんの遠吠え「のーまるきゃっつ噛む方がいいか。確定○になるだろうし」
Tさん「おつかれんじゃい」
おやつ食うな!さんの独り言「霊能CO T ○
あれ・・・?ちんちんイェーイ!」
欲望マシンさんの会話「偶数ならほぼ小当たりさん吊る必要が無さそう」
水羊羹さんの独り言「さて、少し迷おう」
のーまるきゃっつさんの独り言「あーあ
噛まれない位置までズレこんじゃったにゃ」
高速移動さん「お疲れ様です」
小当たりさんの念話「ミスったなあ」
雪印さんの独り言「小当たりさんは狐なので破綻します」
輝夜姫さんの遠吠え「;w;」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
ビヨンドさんの遠吠え「狩人いるな;w;」
5日目の夜となりました。(14/03/20 16:37:10)
Tさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → Tさん
欲望マシンさん0 票投票先 → Tさん
のーまるきゃっつさん0 票投票先 → Tさん
揚げ鶏さん0 票投票先 → Tさん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → Tさん
ハームレスさん0 票投票先 → Tさん
雪印さん0 票投票先 → Tさん
水羊羹さん1 票投票先 → Tさん
Tさん11 票投票先 → 水羊羹さん
輝夜姫さん0 票投票先 → Tさん
ビヨンドさん0 票投票先 → Tさん
小当たりさん0 票投票先 → Tさん
輝夜姫さん「まー水羊羹さんは初日洞察力がよくて初日の印象はかなり良いんですけどねー
故に吊れない位置だと読んでいるんで狼は噛んでくれるとありがたいです。」
花園さん「アイコンなんて見てなかった」
水羊羹さん「>>輝夜姫 いや、もし出てなかった場合、つまり明日霊護衛の可能性考慮の話だから、無駄ではないよ。」
ハームレスさん「◆雪印さん 「狼は頑張って狐探せよ?」

雪印さんは村か狐でしょう」
雪印さん「どうせ俺が怪しいのってアイコンだろ?」
Tさん「花園に関しては、3日目の言動からかなりあるといえばあるんだが、動揺からなのか天然なのか判断出来てないので保留」
ビヨンドさん「一番役で今重要なのは霊能だけど、そこかんでる暇があるかっていうと微妙。
なので役だと小当たりGJは高いっちゃ高い。・・・まぁ、狐踏んだんじゃないかな」
花園さん「共有に反対する理由がなくなった今、暇」
高速移動さん「占いCO 輝夜姫●」
水羊羹さん「>>T
僕を本命に上げるのはいいんだけど、理由も一緒にもらえるかな」
欲望マシンさん「ありがとう>Tさん」
のーまるきゃっつさん「明日次第で俺を吊ればいいにゃ
占いはグレーのがいいと思うにゃ>揚げ鶏」
雪印さん「勘ってよく当たるけど、それは外れです>花園さん」
おやつ食うな!さん「ハーレムイェーイ!!!」
Tさん「水羊羹・雪印が本命
輝夜は昨日の時点で俺吊りを推すあたり無駄吊りをはさみたい派だが、狼としては目立ちすぎなので、あって狐か
ハームレスは狐がありそうに思ってたけど、予告通りならまず村
ビヨンドは昨日の最後の「つつきたかった」が非常に引っ掛かるが、そこは自分の目で見極めて」
輝夜姫さん「小当たりGJを予測しないならTさん吊る意味なくないですか?>水羊羹さん」
高速移動さん「まぁこれで真噛み見れなかったらそれまでですな。
狼破綻してまで狂噛んだとか思うならそれまで」
小当たりさん「わかりました。これって狐が死んでて○でればほぼ詰みっぽいですね」
ハームレスさん「私はハームレスですが、ハーレムはいいもんですよね」
おやつ食うな!さん「GJやとしたら何?占い真と決めて護衛?それか霊能のオレ?それか・・・共有?」
花園さん「今のうちに言っておくと雪印が怪しいと思う個人的。
理由は勘ですー」
水羊羹さん「共有がわかってるので、僕はもう何も言いません」
のーまるきゃっつさん「2Wでここで黒つれるなら翌日僕吊って狐さがせばいいにゃ
村視点いろんな手間が消えるにゃ>輝夜姫」
欲望マシンさん「小当たりさんの信用がぼくの中でガリガリ削れていきます」
雪印さん「ハーレムっていいよね」
水羊羹さん「あと、今回のGJが小当りGJでない事を考えて、
小当りには予告占いをしておいてほしいかな。」
揚げ鶏さん小当りさんはのーまるきゃっつを占ってください
小当たりさん「指定というより、ハーレムさんでよくないかと言われましたので。
私も、そこは今になって占いたくなったところですし。対抗の○なんてぶっちゃけどうでもいいとも思ってます」
ハームレスさん「狐いるやんなー」
輝夜姫さん「ハームレスさんでしたゴメンなさい」
雪印さん「大丈夫、小当たりさんは誤爆するような狂人ではありません、あって狐」
花園さん「誤爆考えたら、グレー指定して●が吊れる確率と同じだから良いか」
ビヨンドさん「ハームレス占いは僕が提案した奴だ>共有者」
水羊羹さん「Tの発言見てなかったなあ、狼っぽい発言とかあったら教えて」
おやつ食うな!さん「指定早すぎやろwww別にええけど。LWなったとこで狐生存と見込んでそっち探しても吊り数は十分間に合うからな、死体なし早々2回とかもうけすぎ」
のーまるきゃっつさん「ビヨンドの意見指定にゃ>欲望」
輝夜姫さん「ただのーまるきゃっつさん○なのは少し想定外ですね、高速移動さん漂白噛み想定してたのに」
のーまるきゃっつさん「共有が優秀なんで僕もおひるねタイムにゃ」
欲望マシンさん「小当たりさんは別にハームレスさん指定とかされてないんですけど。」
花園さん「誤爆は考えない、と」
小当たりさん「とりあえず、Tさんを吊り●なら、グレーから探し○なら霊能はキープして、狐探しですね。吊れてなければ狐は生きてますので。」
ビヨンドさん「霊結果●ならいったん小当たりの●を吊る暇はあるやも
小当たりが真なら2●だし、偽でも誤爆まである」
欲望マシンさん「その場合は小当たりさんが真ですから怖くないですね>花園さん」
輝夜姫さん「今回の死体なしは役噛みGJだと想定します、故にTさん狼の場合は小当たりさん噛みの確率がかなり高いです。」
雪印さん「指定早いな。」
花園さん「T吊って狼だったらLWになって怖くない?」
のーまるきゃっつさん「あれあれあれ・・」
水羊羹さん「うん、いい指定。そこは吊るべき。」
おやつ食うな!さん「死体なしイェーイ!がんばって2W吊ろう!狐もな・・・」
Tさん「じゃおやすみ」
花園さん「じゃあ小当たり吊らなくて良いかな」
ビヨンドさん「死体がない朝だ」
ハームレスさん「おはよう」
小当たりさん
理由:昨日言われた猫さんかどっちにしようかと思いましたが、猫さんは村目に対しハーレムさんは発言も少なく
ここまできたら吊れないですね。よく考えたら。
あと、霊能さん初日考えてますので占いませんが、考えていてください。
Tさん「ならどうする? 無駄吊りする?」
欲望マシンさんTさん指定
花園さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
小当たりさん
パチンコネタがなくなってきました。
とりあえず、一応指定されたハーレムさんで占ったところ、 ○ でした!、
雪印さん「おはよう」
欲望マシンさん「おはよう死体無し」
ビヨンドさん「おはよう」
おやつ食うな!さん「霊能CO 琴欧洲子 ●
きました!今度こそホンマの、、、ちんちんイェーイ!」
Tさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/20 16:30:43)
おやつ食うな!さんを狙います。 >>> ビヨンド <<<
のーまるきゃっつさんの独り言「ん"に"ゃ"あ"あ"あ"あ"あ"」
欲望マシンさんの会話「高速さんなら放っといても吊れたと思うんですよね。」
のーまるきゃっつさんの独り言「俺噛まれそうにゃ」
欲望マシンさんの会話「ですね。」
高速移動さん「輝夜姫吊れるかどうかだな。
まぁ判別箇所なんでどうにかなるだろ」
欲望マシンさんの会話「そもそも高速さんを急いで噛む必要が有るのかどうかも微妙」
揚げ鶏さんの会話「霊脳結果●だったら小当りは放置して●吊りますか」
欲望マシンさんの会話「まだ小当たりの真は有ると思いますが、噛まれ真くらいで良いかなという印象」
花園さんの独り言「今のところ怪しいグレーは雪印ぐらい」
雪印さんの独り言「前向き過ぎて泣いた」
ビヨンドさんの遠吠え「おk 150」
揚げ鶏さんの会話「ふむふむ」
小当たりさんの念話「霊能が初日だと嬉しいんだけどなー」
輝夜姫さんの遠吠え「前日みたいな狐噛みに話をそらしてる人は持ってそうだと思った(小並)
まー相方一発かみこんでやってください!!」
小当たりさんの念話「対抗が狼なのか、狂人か」
雪印さんの独り言「吊られるのは狼の代わりに吊られるってこと」
水羊羹さんの独り言「どうせ宅急便だろう」
欲望マシンさんの会話「高速と小当たりで真偽付かず噛めるとこ噛みもありうるけど高速の占い先が微妙すぎる」
おやつ食うな!さんの独り言「破綻させる噛みで身内切るんか、まあ2W残ってるんやし、と言えばそーやけど、もったなくないとは言えんわ。」
水羊羹さんの独り言「来客来たけどそんなのは無視する」
ビヨンドさんの遠吠え「噛めるかもしれないので150で霊噛み」
小当たりさんの念話「だとしたら、どこが狂人になるんだ。」
ビヨンドさんの遠吠え「つまり逆に」
雪印さんの独り言「噛まれない怪しさ」
ビヨンドさんの遠吠え「なるほど」
琴欧洲子さん「あはは、信頼勝負も視野の3日目パンダだったけど良かったー」
輝夜姫さんの遠吠え「霊能GJって事はセオリーに忠実な野狼じゃないんだよね」
ビヨンドさんの遠吠え「実際死体なしでても噛み切り説言わせるか」
欲望マシンさんの会話「明日●が出るならT吊りたいですね」
輝夜姫さんの遠吠え「前日が狩人もってそうだから霊能噛める気はする(小並感)」
雪印さんの独り言「●なら騙り吊って、○なら飼い主張」
ゲームマスター「お疲れ」
欲望マシンさんの会話「琴が狼で高速噛みをするメリットは小当たり真を切らせるため以外に無さそう」
高速移動さん「やられたよ畜生」
ビヨンドさんの遠吠え「先の展開を考えるなら霊噛み、まだ1GJなら吊りは増えないが死んだ狩人候補は1」
輝夜姫さんの遠吠え「 」
琴欧洲子さん「仕事したーー」
欲望マシンさんの会話「○もらって潜伏続行して●もらって解除」
のーまるきゃっつさんの独り言「これで1Wは確定にゃ」
小当たりさんの念話「真が噛まれたのかね?それとも初日か。」
雪印さんの独り言「騙り乙です」
欲望マシンさんの会話「高速真ならがっかりですね」
ビヨンドさんの遠吠え「お仲間お疲れ。さて、ここからだ。」
おやつ食うな!さんを護衛します。 >>> 水羊羹 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/20 16:26:30)
琴欧洲子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
琴欧洲子さん11 票投票先 → 小当たりさん
欲望マシンさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
のーまるきゃっつさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
揚げ鶏さん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
ハームレスさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
雪印さん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
水羊羹さん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
Tさん1 票投票先 → 琴欧洲子さん
輝夜姫さん0 票投票先 → Tさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 琴欧洲子さん
小当たりさん1 票投票先 → 琴欧洲子さん
小当たりさん「はーむれすは吊れるところだったので、占いたくなかったです」
ビヨンドさん「否定者が来なかった。ここでこの案を否定するところをつつきたかったが」
琴欧洲子さん「しょうがない」
Tさん「どうにせよ真おらんから、今日明日の動きはどでもいい」
花園さん「なるほど>水羊羹」
琴欧洲子さん「おかし食べようっと・・・」
雪印さん「おぉ・・・すまない>おやつ」
輝夜姫さん「霊能が居る内にTさん吊ってしまいましょう、高速移動さん狂は昨日の占い先などから考慮して十分考えられる結果ですのでTさん吊る事で一番情報が出ます。」
のーまるきゃっつさん「ちなみに俺に占い合わせるなら俺は真っ白確定にゃ」
高速移動さん「どうせこれでのーまるきゃっつ●ぶち込んで終わりだろ。」
水羊羹さん「完全なる把握ミスだから、同意できないのは無理ない
>>花園」
のーまるきゃっつさん「ハームレス占いは良い案だと思うにゃ」
前日戦士さん「まあ一応判断材料の一つにはなってるのかなこれ」
おやつ食うな!さん「明日の話や、指定」
花園さん「ああ、理解>水羊羹

同意はできないけどなぁ」
雪印さん「指定も何も破綻吊るだろ」
水羊羹さん「>>花園 その後の発言を見てもらいたいな」
前日戦士さん「俺も言ったけど内訳とか考えず印象をぽんぽん言っただけだから・・・」
小当たりさん「把握おkですー」
ビヨンドさん「小当たり真の目を追うならハームレスを占わせては?
高速移動真の場合確定非狐ですが」
花園さん「話し変わって、
◆水羊羹 「確かにその可能性は有りそう >>前日戦士」
↑この発言がちょっと気になったんだけど、
高速が狐だったら真占いがいないということを考えた上で同意してたのかな?」
おやつ食うな!さん「指定いってもええ思うけど、早めにな」
揚げ鶏さん「小当りさんはのーまるきゃっつを占っておいていいですよ」
水羊羹さん「さて、内訳がわかったところでグレを考察しよう」
輝夜姫さん「琴欧洲子さん 1 票 投票先 → 高速移動さん
琴欧洲子さんの投票先は明らかにグレーに投票したくないような投票先なのでここは狼濃厚です。」
おやつ食うな!さん「まあまだ狼吊れてないけどな。可能性としては低いと考えられる」
Tさん「今になって小あたりが俺に●出してるのに気づいた
まあどうでもいいが」
欲望マシンさん「占いロラ急ぐ理由があるんでしょうか」
水羊羹さん「この噛みから真狼狼も無いのがわかった
真狂狼かな、内訳は。」
小当たりさん「ただ、狐かもしれないのですけどね。対抗が。
まあそれなら狐と言ってもらいたいですがww」
高速移動さん「共有に言われたくない。俺狐言ってる共有に」
花園さん「いやぁ占い消せるなら狼の1匹ぐらい安いものでしょう>食うな」
のーまるきゃっつさん「これは体当たり真、高速狂の琴欧州狼にゃ」
水羊羹さん「琴欧吊って、呪殺が出なければロラ続行かな
狂狼かな。残りは。
死体無しが狐噛みでなければ前日狩以外は霊結果見れそうだし
後から考えればいいかな。」
雪印さん「狼は頑張って狐探せよ?」
ビヨンドさん「琴欧州が「切り捨てられた」とかいう狂アピしているので狼で見ます」
輝夜姫さん「とても高速移動さんは真占いには見えませんし小当たりさん真を想定しています。」
ゲームマスター「おつおつ」
おやつ食うな!さん「こんな破綻丸出しにする噛みは琴欧州が少なくとも狼やないってことやな。狐か狂やと思うけどな」
輝夜姫さん「これ高速移動狂、のーまるきゃっつさん狼の漂白噛みなんじゃないですかね?」
小当たりさん「対抗が破綻しましたね。これは嬉しい限りです。
ただ、この狂人噛みって私を偽と見せるためのものでもあるのですよね」
琴欧洲子さん「ここで何をCOしたら残してもらえるのかな」
ビヨンドさん「小当たりが●を出していますが、そこは放置」
欲望マシンさん「高速さんが真占いだとしたらもうウンコすぎますね」
Tさん「で、昨日高速の信頼下げてるところチェックな」
花園さん「ロラするかは欧州の色次第ってことで」
高速移動さん「あと俺狐とか言ってるんやつはいるけどそしたら誰が真なんですかね。初日ですか?」
揚げ鶏さん「おはよう」
ハームレスさん「カロヤンさようなら」
欲望マシンさん「理解しました>花園さん」
雪印さん「ロラですべて解決」
輝夜姫さん「おはようこ」
水羊羹さん「ロラしましょう」
おやつ食うな!さん「今日はちょっと遅れてもうた・・・」
ビヨンドさん「琴欧州が破綻」
琴欧洲子さん「あー切り捨てられた」
のーまるきゃっつさん「これは俺大変なミスを犯していったにゃ」
花園さん「ごめん昨日のよる誤字に気付いた。
頭の中に浮かんだ
「対抗の○を占う」

「対抗の○に●を出す」
という文章が混ざってああなったと思う>欲望マシン」
欲望マシンさん「破綻吊りで良いです」
小当たりさん
ひぐらしのなく頃には良い台だと思うのです。
そして、疑心暗鬼になりながら T さんを占った結果 ● でした!!
ようやく狼1みつけました。対抗は狐狂人の可能性を考えていますので、明日は対抗を占います。
Tさん「ろーらー」
花園さん「おはよう」
おやつ食うな!さん「霊能CO 前日戦士 ○
ちんちんイェーイ!」
ハームレスさん「おはよう」
水羊羹さん「おはよう」
琴欧洲子さん対抗の○をさくさく占って銃殺破綻を狙います…って対抗の○1個しかないじゃん!
雪印さん「おやすみ」
欲望マシンさん「おはよう」
高速移動さん「お疲れ様です」
Tさん「おはようございます」
ビヨンドさん「おはよう」
雪印さん「おはよう」
琴欧洲子さん「占い師CO 輝夜姫さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/20 16:19:16)
高速移動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高速移動さんを狙います。 >>> 琴欧洲子 <<<
揚げ鶏さんの会話「小当りさん真もありますよ」
欲望マシンさんの会話「うーん琴真にしか見えない」
欲望マシンさんの会話「高速と琴で2狼は無い」
高速移動さんの独り言「占いCO 輝夜姫●」
ビヨンドさんの遠吠え「したいなしでたら占い欠けまで視野」
輝夜姫さんの遠吠え「それでいいよ!!!!」
琴欧洲子さんの遠吠え「後は頼みます><」
ビヨンドさんの遠吠え「おk、われわれでがんばる」
雪印さんの独り言「これ外れてるんで小当たりさん真を推せば狼有利になるかな」
欲望マシンさんの会話「高速移動狼なら小当たり偽を把握して、即琴抜き挑戦が濃厚」
小当たりさんを護衛します。 >>> 水羊羹 <<<
揚げ鶏さんの会話「指定するならやっちゃってください」
琴欧洲子さんの遠吠え「申し訳ないです。高速移動さんかませて下さい」
輝夜姫さんの遠吠え「これ身内票してもよかったかもね」
高速移動さんの独り言「お疲れ様です」
高速移動さんの独り言「俺噛まれるだろう」
高速移動さんの独り言「即囲いか」
雪印さんの独り言「高速さんが狼っぽいからノーマルさん庇う」
輝夜姫さんの遠吠え「私が狼の時は基本マイペース屋なんで相方の方針に任せます」
高速移動さんの独り言「占いCO 輝夜姫●」
揚げ鶏さんの会話「そうだね」
のーまるきゃっつさんの独り言「ただのグレランなのかにゃ…
それとも何か見れてたのかにゃ… これは翌日からグレランじゃ厳しいにゃ」
雪印さんの独り言「2騙りか狐交じりか、小当たり狐っぽいかなと思う」
ビヨンドさんの遠吠え「即噛みorハームレスだろうね」
琴欧洲子さんの遠吠え「マジですか?じゃあ今日霊能抜かないとお話にならないですよ」
おやつ食うな!さんの独り言「●出えへんかなー」
輝夜姫さんの遠吠え「即噛みしてもいいですよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
小当たりさんの念話「くそwwww」
ビヨンドさんの遠吠え「真に●濃厚か。欲張るなら信用勝負」
欲望マシンさんの会話「高速移動さん吊っても良かったね」
前日戦士さん「おつお」
琴欧洲子さんの遠吠え「霊でGJ。どう見ても真が噛めます。どうしますか」
輝夜姫さんの遠吠え「狩人っぽいところが死んだ」
輝夜姫さんを占います。 >>> 高速移動 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/20 16:15:05)
前日戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花園さん2 票投票先 → 前日戦士さん
琴欧洲子さん1 票投票先 → 高速移動さん
前日戦士さん4 票投票先 → Tさん
欲望マシンさん0 票投票先 → 花園さん
のーまるきゃっつさん0 票投票先 → 高速移動さん
揚げ鶏さん0 票投票先 → 水羊羹さん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → 雪印さん
ハームレスさん1 票投票先 → 前日戦士さん
雪印さん2 票投票先 → 前日戦士さん
水羊羹さん1 票投票先 → 花園さん
Tさん1 票投票先 → 小当たりさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 前日戦士さん
ビヨンドさん0 票投票先 → 雪印さん
高速移動さん2 票投票先 → ハームレスさん
小当たりさん1 票投票先 → 琴欧洲子さん
花園さん「わかりゃ苦労しないよ。
ただ昨日高得票だったところはハズレっぽい>雪印」
ビヨンドさん「最初一行だけ見たら首頷いたけど、高速移動狂人読みになるかそうか>かぐや姫」
のーまるきゃっつさん「余裕で2騙りにゃ>琴」
輝夜姫さん「◆水羊羹 「>>姫 占いはほぼ確実に真狼だろうね
狂っぽい占いが居ない上に、グレに狂っぽいのが居る。」
占いに関しての考察は発言せず、洞察力が強い水羊羹さんは村目に見えます」
欲望マシンさん「いや、だから……」
琴欧洲子さん「これ2騙りあるかなーー」
水羊羹さん「うん、ああ、そうか、そうなってしまうね >>琴欧
じゃあその可能性は見なくていいか。」
前日戦士さん「そうなんだよね>占い初日
もしくは潜伏してるかだけどもうなんとも。
狐ヒットは一応有り得る程度か。」
花園さん◆花園さん 「○つぶしと思われて普通に信用落ちるじゃん。
囲いなんて警戒せずとも、噛まれるとかして自分が真だとわかれば
自然と警戒してくれるし>欲望マシン」
>欲望マシン
雪印さん「グレランするなら狼はどこにいるか教えてください>花園さん」
Tさん「ここまでの小当たりの発言を見て、なんとも思わないのでしょうか」
琴欧洲子さん「んー小当たりさん狂人なのに初手囲いはすごいな」
高速移動さん「狐(笑)。占いでるなら狩人COするわ」
小当たりさん「昨日も書いてたと思うのですが、対抗の○といえど私の占い先ではないので確定○を作ることだって可能です。その可能性を潰すのは嫌だったのでグレラン派でしたね>共有」
Tさん「イミフという貴方が妙ですけどね>前日」
輝夜姫さん「感覚的に今回の死体なしから占い師の内訳は真狼のGJと読みます。
となると高速移動さんに対しての推理を応用した結果、小当たりさん真、高速移動さん狂、琴欧洲子さん狼の内訳で琴欧洲子さんの●結果は対抗即抜き路線の動きから1吊り稼ぎたい結果だとおもいますね」
欲望マシンさん「花園さん 「いきなり対抗の●占う奴もアレだけど」この部分の解説をお願いしたいんですが」
花園さん「とりあえず3-1なら霊能真っぽいし今日も様子見グレランで良いでしょ」
のーまるきゃっつさん「霊1で初日朝一COしたからライン取るにゃ>高速移動」
揚げ鶏さん高速移動は投票で予告占いしておいてください
雪印さん「もう、面倒だから真狼狐の狂人初日でみる(アホ)」
おやつ食うな!さん「ほんで狐噛みなのかGJなのかで、GJやったら共有やなしにオレ護衛ってことやろかな?やとしたら、、、、GJイェーイ!」
欲望マシンさん「高速狐で把握、そく●打ちは小当たり真の場合悪手すぎますから無いでしょうね。」
花園さん「ていうか狐だったら占い初日だし」
水羊羹さん「真狂狐以外はどんな内訳もありそうで困るなー」
ビヨンドさん「実際死体なしが役噛みだったら小当たりぐらいしか候補なかろうし。
信用の低いほうを護衛とか、霊能を護衛とかの読みが難しい。」
ハームレスさん「のーまるさんが噛まれそうなので遺言残しておいたほうがいいと思います」
高速移動さん「琴欧洲子視点の狼としてキープしておけばいいじゃないですか。
即吊りに行く意味はどこにあるんですかね」
Tさん「状況から、狂狼狼というのはかなり薄いです」
小当たりさん「私吊はないでしょ。対抗が噛まれたら破綻が分かるのに今吊る意味はないと思いますが?」
花園さん「狐に●出しだと反応早すぎでしょ」
揚げ鶏さん「高速移動は狐かな?ここも護衛不要」
前日戦士さん「◆Tさん 「ので、いっそ小当たりを吊ることから始めましょうか」
イミフ
占い吊りは明後日でいい」
琴欧洲子さん「あなたも占い初日論者ですか?>水羊羹さん」
おやつ食うな!さん「潜伏理由はごもっとも。初日○もらいやしグレランで吊られることも噛まれることもないやろし。」
欲望マシンさん小当たりさんは昨日のーまるきゃっつさん吊りを嫌がってグレランを主張した理由を教えてください。
花園さん「○つぶしと思われて普通に信用落ちるじゃん。
囲いなんて警戒せずとも、噛まれるとかして自分が真だとわかれば
自然と警戒してくれるし>欲望マシン」
琴欧洲子さん「占い初日論者ですか?>前日戦士さん」
のーまるきゃっつさん「思考が乱れただけだったにゃ
高速移動さよならにゃ、僕は引き続きグレーの毛並みにゃ」
水羊羹さん「確かにその可能性は有りそう >>前日戦士」
ビヨンドさん「狐ヒット説なるへそ>前日戦士」
Tさん「ので、いっそ小当たりを吊ることから始めましょうか」
欲望マシンさん「狐ヒットで狐に黒出しだと損だね。」
琴欧洲子さん「まあ高速移動さん吊らなくてもいいですよ。ちゃんと狩人いてるみたいですし」
小当たりさん「と、いうか私の○からでたのですね。なんということだ。」
前日戦士さん「狐ヒットして黒出したんじゃねえの」
欲望マシンさん「そこじゃないです>花園さん」
雪印さん「白もらって潜伏はありじゃね?
最近の初日白は噛まれないし」
水羊羹さん「死体無しが出てるけど、●貰ってるから出ていいんじゃないかい」
前日戦士さん「これさ」
ビヨンドさん「対抗の●に突っ込みたいけど変換ミスを主張しますか?」
Tさん「ただ小当たりの真は切れます」
輝夜姫さん「高速移動さんの占い先はどちらかというと狂人っぽい動きなので●結果と言われれば微妙ですね。」
花園さん「◆花園さん 「○貰ったら噛まれやすいとか思わんのかね」
こういうこと>欲望マシン」
高速移動さん「さて俺吊りの意味はどこにあるんですかね>琴欧洲子さん」
欲望マシンさん「いきなり対抗の●占う奴もアレだけど」
この部分」
Tさん「ぬるぬるとグレーを吊ればいいですが、さてしかし」
揚げ鶏さん「高速移動さんは 死体なしが出てるのに出てきたよ
噛まれるために出てきたのかな?何のための潜伏なのか・・・結果もごみだし」
欲望マシンさん花園さん 「いきなり対抗の●占う奴もアレだけど
○貰っておいて潜伏する奴も大概だな」
どういう意味ですか?
ビヨンドさん「霊結果○で吊りも増えたので安定はハームレスなのですが、票貰い×2は吊り逃れも特になしなんな」
小当たりさん「対抗がパンダを作りにきましたね。あー。めんどくさいことされました!
霊能が真の可能性も若干薄れてくるかもしれないです。。」
花園さん「○貰ったら噛まれやすいとか思わんのかね」
琴欧洲子さん「死体なし出るなら高速移動さん吊で」
おやつ食うな!さん「潜伏出る気がしてた。」
花園さん「いきなり対抗の●占う奴もアレだけど
○貰っておいて潜伏する奴も大概だな」
雪印さん「あ、3-1になるのか(笑)」
ハームレスさん「ビッツさんを吊るなんて酷な村ですね」
高速移動さん潜伏理由
さて普通に出るつもりだったんだが○もらったので潜伏しちまった。
まぁまだ噛まれないだろう。しかも初手が共有占いとはね。
まぁ結果出すまで潜ります。対抗噛まれてたりしたら出ますがね
ビヨンドさん「占いが今日増えましたか。運命が少し変わったようです。」
Tさん「しかし結果は悪いね」
水羊羹さん「死体無しいえーい!」
のーまるきゃっつさん「琴欧州さよならにゃ…」
雪印さん◆おやつ食うな!さん
 「朝イチ霊能あーだこーだ言うヤツ投票入れるぞおおおwww」
おやつ食うな!さん 0 票 投票先 → 雪印さん
発言と投票の矛盾と投票先のセンスのなさ
共有ホモ発言(最も重要)
この二つから霊偽を訴えます、勝訴
揚げ鶏さん「おはよう」
高速移動さん欲望にとらわれすぎてはいけない
だが人間の原動力ではある。
ならば本質を確かめておきましょう

まぁ対抗○占っていくのが無難でしょうね
人外言われてますし●なら真偽ついてる可能性ありますし
Tさん「いいね」
輝夜姫さん「おはようこ」
水羊羹さん「おはよう」
ハームレスさん「おはよう」
雪印さん「おはよう」
おやつ食うな!さん「死体なしイェーイ!」
小当たりさん理由:占い師に長々コメントを残していました故、少し狐臭いかなと思い占わせていただきました!
他の理由とすれば1票もらいで、少し怖さを感じました
ビヨンドさん「死体がない朝、ほう」
Tさん「おはようございます」
高速移動さん「潜伏占いCO 欲望マシン○のーまるきゃっつ○」
琴欧洲子さんせっかく2-1なので追っかけ占いしてみます。4発言の人ですし
初日7吼えで大人しい所に狼がいるだろうなという予想だったので
欲望マシンさん「おはよう死体無し」
のーまるきゃっつさん「おっとGJにゃ」
前日戦士さん「ヘイワダナー」
高速移動さん「おはよう」
おやつ食うな!さん「霊能CO ビッツ ○ 
ちんちんイェーイ!」
小当たりさん
リングって、ハイスペで当たっても続きませんよね?
と、いうことで占いCOからの、輝夜姫さんを占い結果をみたところ ○ でした!
ビヨンドさん「おはよう」
花園さん「おはよう」
琴欧洲子さん「占い師CO 高速移動さん●」
3日目の朝となりました。(14/03/20 16:07:11)
おやつ食うな!さんを狙います。 >>> 琴欧洲子 <<<
欲望マシンさんの会話「理由があるかどうかを聞くのです」
欲望マシンさんの会話「言っちゃ駄目って事は無いですがぼくが占いなら別に嫌がらないので」
水羊羹さんの独り言「その場合は初手か二手目では霊能抜く必要がある」
雪印さんの独り言「潜伏しちゃったぜ☆」
欲望マシンさんの会話「のーまるきゃっつ初手囲いに見える可能性はあるし、そこ吊りで霊結果●が出れば真確定できるタイミングなので、わざわざ嫌がる理由があるかどうかですね」
雪印さんの独り言「噛みが早すぎんよ〜(泣」
水羊羹さんの独り言「そして、真狼の場合、信用勝負で来る気がする」
水羊羹さんの独り言「真狼で見た場合のーまる狂か」
揚げ鶏さんの会話「小当たりさんはグレランにしましょうって 言っちゃ駄目なんですか?」
高速移動さんの独り言「潜伏占いCO 欲望マシン○のーまるきゃっつ○」
欲望マシンさんの会話「占いの印象は琴さんが真狼 小当たりさんが真狂
でもどちらも飛び出し気味だね」
おやつ食うな!さんの独り言「何が優秀やねんww」
琴欧洲子さんの遠吠え「150霊」
おやつ食うな!さんの独り言「みんな朝イチゆーてたけど、ちなみに朝2やねんけどなーwww」
欲望マシンさんの会話「本人に聞いてみてあやふやな答えが返って来るようなら小当たりさん切りたい」
欲望マシンさんの会話「んー弱いね。」
高速移動さんの独り言「潜伏占いCO 欲望マシン○のーまるきゃっつ○」
輝夜姫さんの遠吠え「のーまるきゃっつはどっちかって言うと狼狐に見えるような動きでもないし対して関係ないんじゃないすかね」
おやつ食うな!さんを護衛します。 >>> 水羊羹 <<<
琴欧洲子さんの遠吠え「150」
ビヨンドさんの遠吠え「では、その路線でお任せします。」
欲望マシンさんの会話「するとしたらハームレスさんですね」
揚げ鶏さんの会話「理由といえば 発言稼ぎとか 意見が合ったとか そんなところかな」
琴欧洲子さんの遠吠え「グレー減らすと下手すりゃ詰みます。霊噛んで占いが出てくるの待ちましょう」
高速移動さんの独り言「潜伏占いCO 欲望マシン○のーまるきゃっつ○」
雪印さんの独り言「アイコン通り潜伏中」
輝夜姫さんの遠吠え「5だなぁ〜4はちょっと潜伏勝負辛いかもしれん」
欲望マシンさんの会話「特に考えてませんねー」
揚げ鶏さんの会話「明日から指定していきますか?」
ゲームマスター「お疲れ あらかじめこれから来る奴全員に言っておくけど役職表示なしな」
琴欧洲子さんの遠吠え「駄目ですちょっと○が臭すぎて勝負になりそうもありません」
高速移動さんの独り言「潜伏占いCO 欲望マシン○のーまるきゃっつ○」
輝夜姫さんの遠吠え「4発言弱すぎた」
欲望マシンさんの会話「小当たりさんがのーまるきゃっつさんをかばう理由が無いな」
前日戦士さんの独り言「>ビッツさん 6 票 投票先 → 前日戦士さん
悪は滅びたのだ! うわははは!」
ハームレスさんの独り言「票が動いたな」
ビヨンドさんの遠吠え「弱いけど安定→霊噛み
攻めるならグレーで役噛み
対抗抜きは難しそう」
ビッツさん「おつかれさまでした。」
のーまるきゃっつさんの独り言「思考放棄にお菓子議論マン
この村は大変だにゃ」
小当たりさんの念話「どこまでいけるか」
のーまるきゃっつさんを占います。 >>> 高速移動 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/20 16:02:58)
ビッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → ハームレスさん
琴欧洲子さん0 票投票先 → ビッツさん
前日戦士さん2 票投票先 → ビッツさん
欲望マシンさん0 票投票先 → ビッツさん
のーまるきゃっつさん0 票投票先 → ビッツさん
揚げ鶏さん0 票投票先 → ビッツさん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → 雪印さん
ハームレスさん5 票投票先 → 輝夜姫さん
雪印さん1 票投票先 → ハームレスさん
水羊羹さん0 票投票先 → ビヨンドさん
Tさん0 票投票先 → ハームレスさん
輝夜姫さん1 票投票先 → ビッツさん
ビヨンドさん1 票投票先 → ハームレスさん
高速移動さん0 票投票先 → ハームレスさん
小当たりさん0 票投票先 → 前日戦士さん
ビッツさん6 票投票先 → 前日戦士さん
ゲームマスター「引き分けだぞ もう一度投票が済んだか指さし確認」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
花園さん1 票投票先 → 前日戦士さん
琴欧洲子さん0 票投票先 → ビッツさん
前日戦士さん3 票投票先 → 花園さん
欲望マシンさん1 票投票先 → ビッツさん
のーまるきゃっつさん0 票投票先 → 欲望マシンさん
揚げ鶏さん0 票投票先 → ビッツさん
おやつ食うな!さん0 票投票先 → 雪印さん
ハームレスさん4 票投票先 → 輝夜姫さん
雪印さん1 票投票先 → ハームレスさん
水羊羹さん0 票投票先 → ビヨンドさん
Tさん0 票投票先 → ハームレスさん
輝夜姫さん1 票投票先 → ビッツさん
ビヨンドさん1 票投票先 → ハームレスさん
高速移動さん0 票投票先 → ハームレスさん
小当たりさん0 票投票先 → 前日戦士さん
ビッツさん4 票投票先 → 前日戦士さん
琴欧洲子さん「え」
おやつ食うな!さん「朝イチ霊能あーだこーだ言うヤツ投票入れるぞおおおwww」
水羊羹さん「>>姫 占いはほぼ確実に真狼だろうね
狂っぽい占いが居ない上に、グレに狂っぽいのが居る。」
揚げ鶏さん「◆のーまるきゃっつさん 「僕欲望マシン吊るにゃ」
ここ狼=琴欧州偽 護衛不要」
ビッツさん「村のグレラン力がんばれ。」
ビヨンドさん「朝一で出る霊能、というか、朝一霊能してリスクとメリットの計算がつく人外が何かって話では>花園」
のーまるきゃっつさん「共有CO聞く前にもう投票済んだにゃ
こりゃ失敗だにゃ」
雪印さん「俺はビヨンドを超えてやる(来年辺り)」
Tさん「アイコンすら見えないようですね>前日戦士
見ての通り、私はトッポ派ですよ」
輝夜姫さん「占い師の感想は発言間隔で言うと琴欧洲子さんの方が怪しいですが一つ一つの発言内容で言うなら小当たりさんの方が胡散臭さがありますね、これで分かる事はどちらも生存意欲が高いような発言ですので真狼と推測します。」
小当たりさん「のーまるきゃっつさん吊は僕の占いではないので何とも言えませんが、グレランでよろしくないでしょうか・・?」
ハームレスさん「ビヨンドさんはタイムストッパーかなんかですか?」
欲望マシンさん「のーまるきゃっつさんは自分が人外だと思う所に投票してくださいね。」
琴欧洲子さん「もうあんた噛まれて・・・>のーまるきゃっつさん」
花園さん「霊出るメリット少ないから真で見れないって、
初日朝一出る霊能なんて腐るほどいるでしょ」
ビヨンドさん「これがヌメロンコードの力だよ>雪印」
ビッツさん「面白い 優しい 理解的な君  投票がんばって。」
前日戦士さん◆Tさん 「もちろんの意味がわかりません>前日戦士
やり直しです」
さてはそのTはたけのこのTだな!吊るせ!!
雪印さん「ビヨンド。。。貴様何やつ!?」
のーまるきゃっつさん「ゴミ共有にゃ」
高速移動さん「のーまるきゃっつ人外とかどこから出てきたんですかね」
Tさん「もちろんの意味がわかりません>前日戦士
やり直しです」
ビヨンドさん「僕には明後日3-1が見えたので違う未来を見ているようです>雪印」
琴欧洲子さん「ちょっと私の○で変なことでええー!>のーまるきゃっつさん」
のーまるきゃっつさん「霊出るメリットが少ないから真目で見れないにゃ」
花園さん「共有が○吊りとかほざいてる」
欲望マシンさん「のーまるきゃっつさんは吊られるのでCOを言った方がよろしい」
水羊羹さん「皆出方が無難だから普通の内訳であると期待したいね」
ハームレスさん「お前ホモかよぉ!」
ビッツさん「村に90 狼に 10 狐に10 ボクの本気バランスはそんな感じ。」
雪印さん「見えた、明日潜伏占いがCOして4-1になる」
欲望マシンさん「のーまるきゃっつさんを吊ります」
琴欧洲子さん「わかるw>おやつ食うな!さん」
小当たりさん「はい。2−1−2で何も問題なくグレランですね。
朝市霊能は盲信しすぎないでください皆さん。初日の可能性も忘れないで>最終日近く」
のーまるきゃっつさん「僕欲望マシン吊るにゃ」
輝夜姫さん「FOできる共有は優秀なので感動します。」
ビヨンドさん「小当たりさんはがんばっている」
おやつ食うな!さん「共有なんかホモっぽいなwww」
前日戦士さん「私はもちろんきのこの山ですが、まさかたけのこの里が好きと抜かす方はおられませんよね?」
花園さん「自分に○くれる奴は大抵真って固定村人名でもなければオカルト理論だよね」
ビッツさん「ボクにはアリバイがある。昨夜は さんとアーマードコアしてたよ。」
ビッツさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
琴欧洲子さん「共有者達にエロスを感じます」
のーまるきゃっつさん「おうおう2−0−2とかどういう展開にゃ」
欲望マシンさん「というわけでのーまるきゃっつさんを吊ります」
Tさん「どうぞ>前日戦士」
ハームレスさん「小当たりさんが意味不明なんですがそれは」
欲望マシンさん「だが断る」
のーまるきゃっつさん「俺に真くれる占いも大抵白や」
輝夜姫さん「朝市霊能COは優秀ですが便乗するようなタイミングでの発言間隔であるビッツさんは生存意欲が高いので吊りましょうか。」
水羊羹さん「2−1嫌いなのは僕も同じです でも思いは秘めておくものです」
Tさん「ういろうの方が美味しいと思うんだ>水羊羹」
欲望マシンさん共有CO 愛方揚げ鶏さん
前日戦士さん「村の皆さんに質問です」
小当たりさん「共有はでてこないでグレランがいいかと思います!
ここで吊られる共有は共有ではありませんので、お願いします!!」
揚げ鶏さん共有COします
高速移動さん「俺に○くれる占いはたいてい真だ」
ビヨンドさん「(真が混じっているとはいわない)」
欲望マシンさん「小当たりさん真ベースで進行しましょう」
ビッツさん「レインもっとよく降り注いでくれ 雨の音さえ隠せぬ罪」
おやつ食うな!さん「安定の2-1グレラン」
揚げ鶏さん「おはよう」
水羊羹さん「水羊羹派で無い人から吊りましょう
水羊羹で無い羊羹は羊羹とはいえません」
ビヨンドさん「2-1ペロッ、これは占いに狼が混じっているタイプ」
欲望マシンさん「名前8文字で目立っている人をかばっているので狂人でしょう」
雪印さん「よく言った!!>欲望マシン」
琴欧洲子さん「7回しか吼えてなかったのでステ吊って行きましょう」
Tさん「なにがわかったかわかりませんけどわかりました」
花園さん「2−1きらい」
高速移動さん「○もらったね。盲信しました」
欲望マシンさん「のーまるきゃっつさんが人外なので琴欧さんは偽ですね」
ビッツさん「朝イチ霊能優秀です。」
小当たりさん「では、改めておはようございます。どうやら2−1の展開みたいですね?」
雪印さん「おはよう」
のーまるきゃっつさん「んにゃああああああああ にゃあああああ」
琴欧洲子さん「銃殺対応できないように一番名前の長い8文字の人占い」
輝夜姫さん「おはようこ」
Tさん「あいわかりました」
ハームレスさん「おはよう」
ビヨンドさん「朝一霊能、すき(こなみ」
高速移動さん「おはよう」
水羊羹さん「いえーい」
のーまるきゃっつさん「にゃあああ」
花園さん「おはよう」
前日戦士さん「おやつなう」
ビッツさん「おはよう」
琴欧洲子さん占い師CO のーまるきゃっつさん○
小当たりさん「最近パチンコで負けているので占いCOさせてもらいます。
身体の方、精密検査しましたけど高速移動さんは ○ でした!」
水羊羹さん「おはよう」
ビヨンドさん「おはよう」
欲望マシンさん「おはよう」
おやつ食うな!さん「朝イチ霊能CO ちんちんイェーイ!」
Tさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/20 15:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琴欧洲子 <<<
高速移動さんの独り言「占いCO 欲望マシン○」
欲望マシンさんの会話「のーまるきゃっつさんの名前が8文字なので初手特攻します」
おやつ食うな!さんの独り言「今日のおやつはJK」
欲望マシンさんを占います。 >>> 高速移動 <<<
欲望マシンさんの会話「狼が元気が無いので普通に騙りが出そうなイメージ」
のーまるきゃっつさんの独り言「毛玉まじきっついわぁ〜(地声」
ゲームマスター「おやつ食ったなら頭動かそう GM◆RenonAquao 再投票は気付けたら1回まで 
各陣営頑張って」
輝夜姫さんの遠吠え「潜伏します、初日●貰いならば占いCOします。
左だけ対応持ちますね、簡単な狩人日誌だけは作成しておきます
では頑張りましょう。」
欲望マシンさんの会話「はい」
琴欧洲子さんの遠吠え「150」
欲望マシンさんの会話「揚げ鶏ならぼくは手羽元が好きですね」
おやつ食うな!さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ>GM」
雪印さんの独り言「騙りに挑戦します」
揚げ鶏さんの会話「普通って 霊脳CO撤回とかやらない感じですよね?」
のーまるきゃっつさんの独り言「オ"ェ"ッ" …にゃああああ〜」
ビヨンドさんの遠吠え「お任せします。Tだけ対応します。」
おやつ食うな!さんの独り言「霊能イェーイ!」
輝夜姫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
Tさんの独り言「台湾ではブラックサンダーがバカ売れらしい」
のーまるきゃっつさんの独り言「にゃああああああああア"ッ"!」
のーまるきゃっつさんの独り言「にゃあああ」
琴欧洲子さんの遠吠え「ちょっと騙らせて下さい」
のーまるきゃっつさんの独り言「んにゃあぁあ」
琴欧洲子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
揚げ鶏さんの会話「よろしく〜」
ビッツさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ハームレスさんの独り言「すむら」
小当たりさんの念話「無理www無理wwwwwww」
雪印さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
欲望マシンさんの会話「普通に普通します」
ビヨンドさんの遠吠え「よろしくです。」
小当たりさんの念話「うはwwww狐wwww」
欲望マシンさんの会話「よろしくー」
前日戦士さんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 15:49:07)
おやつ食うな!さん「よろしくイェーイ!」
のーまるきゃっつさん「にゃぁあ〜」
欲望マシンさん「モテるとか言ったら初手特攻たくさん来そうだからやめて」
ゲームマスター「おやつはしまえ かいし 」
琴欧洲子さん「宜しくお願いします」
ビヨンドさん「よろしく」
欲望マシンさん「よろしくー」
小当たりさん「よろしくです!」
高速移動さん「よろ」
花園さん「江戸時代は一日二食だったから
八つ(現在の2時)ごろに腹が減ったのでおやつを食べるようになったらしい」
ビッツさん「よろしく」
雪印さん「よろしくです」
ゲームマスター揃ったので手元の時計で30秒後かいし
ゲームマスター「欲望マシンモテるタイプだね」
ハームレスさん「小腹がすく時間帯だからでしょうか」
水羊羹さん「水羊羹は甘え」
水羊羹さん「おやつではないですがうどん美味しいです」
ビヨンドさん「僕のおやつは人狼学でした」
欲望マシンさん「いただきます」
雪印さん「揚げて砂糖をかけると美味い」
どろぼうさんが欲望マシンに名前を変更しました。
琴欧洲子さん「サイト名では>小当たりさん」
ハームレスさん「3時なのには意味があるんでしょうか」
小当たりさん「か…悲しい・・」
雪印さん「今日のおやつはパンの耳でした」
ゲームマスター「47分揃え」
ゲームマスター「と思ったらわっふる欲しいわけじゃなかったのか めんご」
おやつ食うな!さん「おやつイェーイ!」
小当たりさん「おやつぐらい食わせてください!!」
琴欧洲子さん「三食」
ゲームマスター「お菓子ネーム売り切れな 欲望マシン >わっふるドロボー」
三時のおやつ食うな!さんがおやつ食うな!に名前を変更しました。
雪印さん「三時食うなでいいやん」
おやつ食うな!さん「な・・・何度・・?」
Tさん「ながい」
欲望マシンさん「長いんだよお前は何度言ったらわかるんだよ>三時」
kariさんがビッツに名前を変更しました。
かりさんが三時のおやつ食うな!に名前を変更しました。
雪印さん「雪印は頂いた」
欲望マシンさん「名前変えるの忘れてた☆」
ビッツさん「こんにちは」
Kariさんがどろぼうに名前を変更しました。
花園さん「雪印プリンを食べに行きやがったな」
前日戦士さん「そなたに もういちど チャンスはない」
見たまんまさんが雪印に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:44:50)
欲望マシンさん「わっふるドロボー!」
ゲームマスター「おおゆきじるしよ わっふるをもらっておいて あかくなるとは なさけない」
前日戦士さん「かちかち」
雪印さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんがTに名前を変更しました。
かりさんが小当たりに名前を変更しました。
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
小当たりさん「どうだ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:42:41)
ゲームマスター「揃ったから43分揃え 」
kariさんが水羊羹に名前を変更しました。
kariさんが揚げ鶏に名前を変更しました。
水羊羹さん「お、有難う」
かりさんがのーまるきゃっつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水羊羹さん「GMさん、わっふるわっふる!」
kariさんが高速移動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 水羊羹 >わっふる」
高速移動さん「こんにちは」
kariさんがビヨンドに名前を変更しました。
ビヨンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:40:59)
前日戦士さん「埋まりそうだった」
輝夜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:40:12)
Tさん「こんにちは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:39:46)
水羊羹さん「わっふる食べたいです 作ってください」
水羊羹さん「こんにちは」
おやつ食うな!さん「こと欧州、引退らしいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:39:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが見たまんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkari#になってキーみえてるぞ 見なかったことにしてやるから次気をつけてな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:35:49)
kariさんが花園に名前を変更しました。
ハームレスさん「黄色ブドウ球菌とかあったねえ」
雪印さん「ありがとうございます」
kariさんが雪印に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪印 >わっふる」
雪印さん「おやつないんでワッフルください>GM」
ゲームマスター次回40分
kariさんがハームレスに名前を変更しました。
ハームレスさん「よろしく」
雪印さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:30:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:30:06)
おやつ食うな!さん「ちんちんイェーイ!って言うだけやったらリア狂ちゃうやんな?www繰り返して荒らすのんとは別やろww」
ゲームマスター「いぇーい」
雪印さん「おやつなしです><」
揚げ鶏さん「こんにちは」
おやつ食うな!さん「こんちわイェーイ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:25:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:25:49)
前日戦士さん「あいすたべよ」
ゲームマスター更新30分で そこからは集まり見て提示します
さんが琴欧洲子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:23:18)
のーまるきゃっつさん「ぐるる、今日のおやつはモンプチ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃい 今日のおやつはローソンのダブルクリームなんたらです」
前日戦士さん「こんちわ」
雪印さん「おやつー/」
欲望マシンさん「はい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:22:14)
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/03/20 15:22:08)
琴欧洲子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:21:57)
花園さん「こんにちはーっす」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 15:21:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 15:21:43)
ゲームマスター【普通村用テンプレ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

wikiのアクセス禁止行為を全面禁止
初日のみ早噛み禁止
開始前と昼の初心者CO禁止
占い理由と結果は分割する事

トリップ必須村です 希望者にはわっふる焼きます
戻る