過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蟹工船
駄メロス ◆BMJU.R2F.c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おかず60%
◆fwnG.t9k3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
うっかり
tora ◆CPzLA2GA0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
風林火山
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウキウキ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方博士
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホンフー
◆YvWdAGnUlY
[共有者]
(生存中)
 
 
でざーと
◆aS8mnunsfA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
混ぜ炊き
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(生存中)
 
 
ふちび
不知火 ◆6G4o7D.9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
◆BSKR//PPg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰戦士
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
おにぎり(ツナ)
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 酉変更スレ518
 
果実
myth ◆Cb.b/I8L4g
[人 狼]
(生存中)
 
 
レトロ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリカケ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】食後の普通村 〜 137534番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おにぎり(ツナ)さん「お、勝ってる お疲れ様でした
お仲間ありがとう。GM村縦ありがとうございました」
レトロさん「一人村認定で勝てるなら、誰が臭いとかよりも博士村認定を強く推すべきでしたかね。
最善は自分村認定、次善は村認定できる根拠の多い人を村認定、そのどちらかに昼時間を割くのが良いのでは。」
おかず60%さん「狼候補は割りと絞れていて、
そういう情報を落とさなかったのは失敗でしたね」
ゲームマスター「凸死とかなくてよかったです、お疲れ様でした」
生存戦略さん「では、村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
混ぜ炊きさん「GMありがとです、同村のみなさんもお疲れ様」
復帰戦士さん「恥ずかしいので帰ります
GM村建て乙でした」
ゲームマスター「うわん やめてよGMチキンだからびびる>ふちびさん」
ウキウキ子さん「思えば真実を当てた人を噛む、ミスリーを残す、普通の噛みでした」
フリカケさん「GMさんお疲れ様です、同村者もお疲れ様でした」
復帰戦士さん「生存戦略と復帰戦士間違えた!恥ずかしい」
蟹工船さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
果実さん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
ふちびさん「ゲーム開始前の自虐ネタに突っ込んだだけよ>GM」
生存戦略さん「そこに村があれば存在するかもしれないし存在しないかもしれない・・・(・ω|」
復帰戦士さん「勝ち逃げします>ウキウキ子」
混ぜ炊きさん「むー、相方もすまんかったorz」
果実さん「ありがとうございます! 私も考え方を増やせるように努力します>ふちびさん」
レトロさん「確かにウキウキさん臭かった」
ふちびさん「ウキウキコ ゴメンネ」
ゲームマスター「いや更新されてたよ全員??」
混ぜ炊きさん「ウキウキ子さんがすごく臭かったからその裏読んでしまいました」
蟹工船さん「あんな分かりやすい狼は初日に吊るのが礼儀というもの」
ふちびさん「じゃあGMお疲れ様でした、更新時間は確認しろよ??」
ウキウキ子さん「村立てありがとうございました」
ウキウキ子さん「それはそっちの勝手w>混ぜ炊きさん」
うっかりさん「おつかれさまでしたー」
復帰戦士さん「狩人吊れたのが大きかったなー」
レトロさん「狩人吊れてるかどうかで天国と地獄でしたね」
おかず60%さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
ウキウキ子さん「一緒に次村に行きましょう!>生存戦略さん」
ふちびさん「ゲーム中も言ったが思考は千差万別、もちろん俺は巧くなるために否定せず今回の結果を受け入れる、果実巧かったと思うよ」
混ぜ炊きさん「あの遺言がむしろ復帰さんの印象よくしたんですよ><」
復帰戦士さん「働きもせず狼吊ろうとする狂人が悪い>蟹工船」
ウキウキ子さん「小保方博士さん村認定だって言ったじゃないですかー」
ゲームマスター「ところでふちびさん「始まってた」ってネタだよね??」
ウキウキ子さん「だから復帰戦士さん潜伏うまいねっていったじゃないですかー」
おかず60%さん「狩人を吊ってしまったのが敗因ですか」
フリカケさん「狩人吊ってしまったのかorz」
蟹工船さん「噛む狼が悪い>復帰戦士さん」
果実さん「ふちびさんめちゃくちゃ殴ってすみませんでした でも思想の違いは本心です
こういう人も居るっていうことも覚えていただけると嬉しいです」
生存戦略さん「(//△//) >ウキウキ子さん」
レトロさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
蟹工船さん「何もしていませんが勝ちました。狼二人当てたので勝利にします」
ホンフーさん「ちーん・・・・」
復帰戦士さん「狂人なんて要らなかったんや!
お仲間お疲れ」
ふちびさん「村じゃなかったので果実許しました」
風林火山さん「だいたいあってた」
ウキウキ子さん「生存戦略さん萌え♪」
蟹工船さん「お疲れ様でした」
混ぜ炊きさんすみません!
レトロさん「ざんねん」
フリカケさん「お疲れ様です」
小保方博士さん「信じてほしかったのに」
ウキウキ子さん「そうでもないんだなー、これが>ふちびさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
果実さん「お疲れ様でしたー」
おかず60%さん「お疲れ様でした」
レトロさん「おつかれさまでしたー」
ふちびさん「あーこれはあきまへんわ」
復帰戦士さん「お疲れさん」
生存戦略さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/03/20 15:18:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ホンフーさん0 票投票先 → 小保方博士さん
混ぜ炊きさん0 票投票先 → 小保方博士さん
小保方博士さん4 票投票先 → 復帰戦士さん
果実さん0 票投票先 → 小保方博士さん
復帰戦士さん1 票投票先 → 小保方博士さん
蟹工船さん「私は霊界での三日目発言が合っていればそれで満足」
レトロさん「狂人生きてたら今日COするのが最善だねぇ……」
おかず60%さん「果実さんが吊れないのか」
ふちびさん「あの時点人外サイドは前日は占いチャレで占い抜かれてるんだから態々狩りがいない村で情報ライン残す霊より先に共有や俺を噛むことは在りえない
にも拘らず当然じゃないって発言が出るのは人外思考を無視した村思考になるわけよ、つまり推理できてない役職に当たる」
ウキウキ子さん「小保方博士さんでいいんじゃないの を抜き出されちゃったね」
生存戦略さん「狩人が何かの間違いで生きていて明日GJを出すこととさらに狂人生存に期待」
小保方博士さん「私は村人ですし、STAP細胞もあります」
フリカケさん「そこそこの情報を知ってる私は黙秘権を使います」
混ぜ炊きさん小保方博士→復帰の順で
ウキウキ子さん「フリカケさんが小保方博士村認定しているから噛まれたんじゃないの、だから小保方博士さんを村認定でいいんじゃないの、なんだけど」
レトロさん「ちなみにウキウキさんは狼です」
果実さん「あっこの言い方だとウキウキさん狼が見えてる狼みたいですが
今日の噛みの速さからウキウキさんで吊れてLWになったと思ってるだけなので」
復帰戦士さん「共有では無くふちびを噛んだことと今日になって俺に粘着してきた事を踏まえても博士吊りで良い
もしもこれで終わらなかったら俺が明日果実を搾り倒して100%ジュースにしてやる」
小保方博士さん「混ぜたきさん、私を信じてください(うるうる)
胸も大きいです」
レトロさん「狂人COが出ないのでとりあえず狂人は死んだ物と考えて良いでしょうね」
ホンフーさん「レトロ投票の博士吊りたいなあーチラッチラッ」
ウキウキ子さん「そうだねー」
小保方博士さん「狼は2のこりの可能性もありますので、指定はしたほうがいいとおもいますが、多分復帰さんが狼です」
ウキウキ子さん「残念だけど素村なので・・・>ふちびさん」
混ぜ炊きさん「小保方博士さんと復帰戦士さんどっちも臭いのは臭いけど」
レトロさん「果実さんも誤解してるしやはり発言の仕方に問題があったのでは。」
果実さん「ウキウキさんの前日の手のひら返しが理由です」
ウキウキ子さん「昨晩の俺への発言って?>ふちびさん」
ふちびさん「村ログで吹いたwwwwwwwwwwwwwwww」
小保方博士さん「ついに狼発見細胞を完成しました。復帰さんが狼です」
復帰戦士さん「名誉棄損で訴えます>おぼかた博士」
果実さん「小保方さん村だと思うので復帰さん狼じゃないでしょうか」
ウキウキ子さん「いやいやちゃんと読んでよ>レトロさん」
ふちびさん「ウキウキ子は昨晩の俺への発言から狼視点の推理が抜け落ちすぎ
人外を隠した者にしか見えない」
ゲームマスター「どうなるかなこれは」
ウキウキ子さん「あーそうするとこれログ読んでくれずに指定入っちゃったパターンかな。村に申し訳なかった」
レトロさん「博士と復帰吊れば良いと思う」
小保方博士さん「復帰さんが狼とでました」
復帰戦士さん「狼したら無理な話だろそれw>混ぜ炊き」
レトロさん「復帰戦士かな」
果実さん「散々言われてた私をノーマークというのはどうかと思いますが」
レトロさん「ありゃ誤解されるよ。」
復帰戦士さん「どちらにせよ俺の生存戦略で村が勝つ」
混ぜ炊きさん「というか少しは考えさせろw」
ウキウキ子さん「小保方博士には一回も誘導入れてないよー」
ふちびさん「ここ2W残ってたらきついな」
ウキウキ子さん「ちゃんと文章読んでー」
復帰戦士さん「博士の方が早く終わると思った俺の勘は当たってたかもな
それともノーマークだった果実か」
混ぜ炊きさん「さすがにこれはLWでしょう」
果実さん「おはようですー」
ウキウキ子さん「◆フリカケさん 「おにぎりは身内票できる奴じゃないと思うが?」
これ引用してるんだから」
生存戦略さん「お疲れ様×2」
レトロさん「なるほど」
小保方博士さん「おはようございます。後4日で論文が完成します」
レトロさん「直前まで博士さん誘導してたのに最後に唐突に復帰戦士さん誘導」
ふちびさん「ういおつかれ」
ウキウキ子さん「小保方博士でいいんじゃないかなーって言うのは小保方博士が村認定でいいんじゃないかなーだよ」
復帰戦士さん「おはようイェーイ」
ホンフーさん「おはよう」
ウキウキ子さん「違う違う」
7日目の朝となりました。(14/03/20 15:13:51)
ふちびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふちびさんを狙います。 >>> 復帰戦士 <<<
レトロさん「ウキウキ狼は間違いなさそうだね」
6日目の夜となりました。(14/03/20 15:13:44)
ウキウキ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウキウキ子さん6 票投票先 → 復帰戦士さん
ホンフーさん0 票投票先 → ウキウキ子さん
ふちびさん0 票投票先 → ウキウキ子さん
混ぜ炊きさん0 票投票先 → ウキウキ子さん
小保方博士さん0 票投票先 → ウキウキ子さん
果実さん0 票投票先 → ウキウキ子さん
復帰戦士さん1 票投票先 → ウキウキ子さん
ウキウキ子さん「復帰戦士さんは潜伏うまいねーと言い残してさらば!」
ふちびさん「まーわかった、落ち着けこれは推理ゲーム、疑心暗鬼だ
一服付いてまずは吊られることを受け入れろ
んでもって終わったときに勝利陣営が自分じゃないなら怒る、これだ
OK?」
レトロさん「いつ投票しようがでざーとさんが村で有ったという事実を元にすれば村投票者である事に変わりはないのでは。」
ウキウキ子さん「3日目 ウキウキ子さん 2 票 投票先 → 風林火山さん
ほれ!まあいいけども」
ウキウキ子さん「フリカケさんが言ったのは3日目のはなしだろ」
小保方博士さん「私は私の研究を続けて、狼を滅ぼしてみせます」
ホンフーさん「してるじゃないですか」
ウキウキ子さん「2日目のはなしだろ、それ」
復帰戦士さん「お前が村なら俺がかたき(変換できない)をうってやるよ>ウキウキ」
ホンフーさん「ウキウキ子さん 1 票 投票先 → でざーとさん 」
果実さん「ウキウキさん昨日とくらべて熱い手のひら返しですね」
ウキウキ子さん投票してねーし!>ホンフー
ふちびさん「フリカケ抜かれたことが当然じゃないわけないんだよなぁ…」
レトロさん「復帰とウキウキで博士吊りのライン」
混ぜ炊きさん「村ならすまんけど残せない位置にいることわかってくれ」
ウキウキ子さん「そうすると小保方博士さんでいいんじゃないかなー」
ウキウキ子さん「いつか吊られると思ってた」
復帰戦士さん「霊能噛まれた以上は誰がCOしても吊るけど」
果実さん「小保方さん村だと思いますが」
ホンフーさん「ウキウキさんはデザート投票だから残せません」
ウキウキ子さん「うん、COないけどさ」
ウキウキ子さん「やっぱ◆フリカケさん 「おにぎりは身内票できる奴じゃないと思うが?」これで噛まれてるのかなー」
小保方博士さん「狼2のこりを想定して、指定が安泰です。村人CO」
混ぜ炊きさん指定ウキウキ子 COはいらない
復帰戦士さん「俺残せば勝てるからそれで正解>ふちび
ただ一つ言うならウキウキ子より先に博士吊った方が早く終わる気がしないでもない」
生存戦略さん「奇数だから引き分けがない絶望」
混ぜ炊きさん「まあ真ー真ラインは確定したでいいでしょう」
果実さん「9割方今日吊られるのは私だと思いますが私はウキウキ子さんを吊ればいいと思います」
ふちびさん「今日ウキウキ子吊って明日小保方釣りたいです
んで終わらなかったら果実吊りたいです」
生存戦略さん「お疲れ様です。」
小保方博士さん「おはようございます」
復帰戦士さん「俺も知ってたわー
超知ってたわー」
うっかりさん「4グレ3つりか」
蟹工船さん「確かに狂人が行方不明だから5人はいやだな。まあ、それで負けなら狼も狂人も上手くやったでいいべ」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
ウキウキ子さん「当然でもないと思うけど>ふちびさん」
ホンフーさん「知ってた」
フリカケさん「死んだ・・・狼やってくれたな」
混ぜ炊きさん「おはよう」
ホンフーさん「おはよう」
ふちびさん「まぁ当然やろうな」
果実さん「おはようですー」
ウキウキ子さん「チンイエ 」
復帰戦士さん「おはようイェーイ」
6日目の朝となりました。(14/03/20 15:08:56)
フリカケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリカケさんを狙います。 >>> 復帰戦士 <<<
混ぜ炊きさんの会話「露骨に吠えを減らしてきたってことは2w残りも十分あります。
慎重に行きましょう」
ふちびさんの独り言「これ狼吊れてないしな」
復帰戦士さんの遠吠え「0230に噛みます」
果実さんの遠吠え「はい」
ホンフーさんの会話「了解、まあ楽にはなりましたね」
復帰戦士さんの遠吠え「吊りの暫定目標」
ふちびさんの独り言「思想思想いってるけど思想が発言に出てきてないんだよなぁ
ただただ吊りたいだけの潜伏狂か人外にしか見えない」
復帰戦士さんの遠吠え「じゃあ明日の暫定目標はウキウキ子にしましょう」
風林火山さん「昼にまとめ書いてると発言へるね」
混ぜ炊きさんの会話「明日指名しましょう、狩人COあっても構わず」
おかず60%さん「5人だとppが怖いですね」
ウキウキ子さんの独り言「復帰戦士さんだけは吊ろう」
ホンフーさんの会話「残したくないですね」
レトロさん「人によると思う」
混ぜ炊きさんの会話「後は狂人がどうなっているかです。死んでてくれたらいいんですが」
ホンフーさんの会話「ウキウキさんはでざーと投票者でもあります」
生存戦略さん「【霊界役職】占:生存戦略、霊:うっかり、狐:おかず60%」
果実さんの遠吠え「霊噛みでいいと思います」
ふちびさんの独り言「明日霊が抜かれます」
ゲームマスター「2残り危惧での指定って5人でいい気がするけど」
蟹工船さん「いいじゃないですか、吊れたって。それが面白いんだから」
混ぜ炊きさんの会話「でもこれで狐盾はなくなりました」
ふちびさんの独り言「ウキウキ子は浮き浮き子になってるから明日釣りたい
んで俺は釣り誘導連打する果実が素村なら許さない」
復帰戦士さんの遠吠え「吊り増えないのでGJ貰う覚悟で霊能噛みたいです
安全策なら共有噛みですが」
ウキウキ子さんの独り言「というかそこ以外に絡みがなくてわからない」
果実さんの遠吠え「小保方博士が強すぎますね すみませんが私は9割9分残れないです」
レトロさん「霊真なら狼2確定なので、グレランすると組織票で村が吊れる。」
混ぜ炊きさんの会話「果実さん、ウキウキ子さんが一気に臭くなってきた感じですね」
風林火山さん「銃殺に対する反応まとめかいてたのにー」
ウキウキ子さんの独り言「あえての村認定なら小保方博士さん、かなあ・・・」
うっかりさん「あー潜伏霊能したのが失敗だった戦犯だなこれ><」
ゲームマスター「お疲れ様」
ホンフーさんの会話「占いGJです」
生存戦略さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「狐も狩もいないだろうに指定する意味とは」
うっかりさん「狼2残ってることを警戒してでしょう」
5日目の夜となりました。(14/03/20 15:05:11)
風林火山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウキウキ子さん1 票投票先 → 風林火山さん
ホンフーさん0 票投票先 → 風林火山さん
フリカケさん0 票投票先 → 風林火山さん
風林火山さん8 票投票先 → ウキウキ子さん
ふちびさん0 票投票先 → 風林火山さん
混ぜ炊きさん0 票投票先 → 風林火山さん
小保方博士さん0 票投票先 → 風林火山さん
果実さん0 票投票先 → 風林火山さん
復帰戦士さん0 票投票先 → 風林火山さん
蟹工船さん「占い死んでいるから狩人もいないし、何を思って指定するのかよく分からぬ」
ゲームマスター「あ、お二方お疲れ様。
霊界は何言っててもいいよ>うっかりさん」
生存戦略さん「>◆ウキウキ子さん 「さようなら私の好きだった生存戦略さん」
;w;」
ウキウキ子さん「さようなら私の好きだった生存戦略さん」
フリカケさん「確かに一理あるわ>復帰戦士」
おかず60%さん「狼候補は、果実さん……後は風林火山さんか復帰戦士さんで迷う所」
復帰戦士さん「そう、吊るならそこだ>混ぜ炊き」
蟹工船さん「◆小保方博士さん 「小保方さんは初日2発言だから、身内きりするには危険すぎるでしょう。
だから、小保方さんは村でいい。」
この発言強いなー。だから逆に吊りたい」
果実さん「そうですか じゃあウキウキ子さん吊りましょう」
小保方博士さん「共有さん、ナイスです。たぶんそこが狼」
ウキウキ子さん「あうっ」
ウキウキ子さん指定入れてねー
風林火山さん「なし」
混ぜ炊きさん指定 風林火山
ウキウキ子さん「違うんですよ。2発言の狼が吊られそうなら逆に身内しないと危ないんです>小保方博士さん」
復帰戦士さん「あの日にデザート投票したところがぶっちゃけ臭い」
果実さん「居るわけないんだなあ 指定すればいいと思いますよ」
ふちびさん占:おかず
霊:フリカケ?
共有:ホンフー ― 混ぜ炊き
狩:


狼:おにぎり― ― 
狂:
狐:生存戦略
混ぜ炊きさん「 小保方博士は意外なほど票もらってなかったから気になるが」
ウキウキ子さん「奇数で結構ヘイトかってるので私村認定はきついでしょう。共有目線>果実さん」
復帰戦士さん「そこじゃない>フリカケ
初日は身内票の可能性がある。博士疑うなら問題はデザート吊った日の投票」
ふちびさん
確定白:ホンフー,混ぜ炊き,ふちび

白寄り:フリカケ

グレー:風林火山,ウキウキ子,小保方,生存戦略,復帰戦士,果実
蟹工船さん「ああ、銃殺出てたのね。破綻じゃー
って言ってもね、霊界発言始めたあたりでもうおかしかったんですけどね
挨拶の後に「占いCO 復帰戦士さん○ おにぎり(ツナ)さん●」なんて出したし」
ホンフーさん「これでグレーに狩りいたら完璧なんですが」
小保方博士さん「小保方さんは初日2発言だから、身内きりするには危険すぎるでしょう。
だから、小保方さんは村でいい。」
フリカケさん「おにぎりは身内票できる奴じゃないと思うが?」
ウキウキ子さん「3日目にも小保方博士さんに投票していればそれでよかったんですけどね>フリカケさん」
レトロさん「ウキウキさん吊ればまず1狼だと思います」
ふちびさん「いないと思うけど狩り出て良いぞ」
果実さん「そうですか」
ウキウキ子さん「2日目 おにぎり(ツナ)さん 1 票 投票先 → 小保方博士さん
3日目 おにぎり(ツナ)さん 0 票 投票先 → でざーとさん
これをどう受け取るか」
生存戦略さん「皆さん勘違いしてますね。私がおかず60%さんを銃殺したのですよ。」
フリカケさん初日投票な
おにぎり(ツナ)さん 1 票 投票先 → 小保方博士さん
蟹工船さん「狂人さんいらっしゃ〜い。ってことはふちびさん狼やな!」
ふちびさん「思考の違いは千差万別だから俺も何もいわない
けどこの村では俺はお前を村で見れないことだけは言う>果実」
復帰戦士さん「外れすぎじゃないですか。少しは博士見習って下さい>風林火山」
果実さん「ウキウキ子さんが自分を村認定しろとすら言わないのでやはりここ吊りでいいです」
レトロさん「4吊り」
小保方博士さん「私の狼発見細胞では、おにぎりさんが狼とでました。多分当たっていると思います」
うっかりさん「蟹工船さん破綻ですね」
ウキウキ子さん「一人村認定かー面倒だなあ」
おかず60%さん「狼1狐を倒した、私の役目は終わったのだ」
風林火山さん「全然予想がはずれてるな」
フリカケさん「残り2w1k吊りは変わってないから占いGJ、あとは俺が真証明するだけ」
果実さん「ふちびさんとは根本的な思想の違いを感じたのでもういいですと思いましたが
さらに遺言銃殺らしいので確定○でいいです」
おにぎり(ツナ)さん「そうですね 反省しときます」
復帰戦士さん「俺達(グレー)の生存戦略はこれからだ!」
混ぜ炊きさん「後は狼を吊るだけのきついお仕事」
うっかりさん「潜伏霊能c0:理由吊られたくなかった><」
ホンフーさん「これはイケメン」
小保方博士さん「おはようございます」
ウキウキ子さん「ち、ちんちんイェーイ!!」
ふちびさん「おかず真確定おめ」
おかず60%さん「予告通り占いました
占い噛んで欲しいみたいな雰囲気があったので、狐だと思ったよーん
◆生存戦略「●吊りで明日の噛みがどうなるのか、一番の肝だけど状況によっては吊り余裕がもうない形になるタイトロープ」」
混ぜ炊きさん「おはよう」
ホンフーさん「おはよう」
果実さん「おはようですー」
ふちびさん「きたああああああああああああああああああああ」
ウキウキ子さん「あー」
おかず60%さん「占いco 生存戦略さん○」
風林火山さん「おはようございます」
生存戦略さん「しんだ」
復帰戦士さん「おはようイェーイ」
ウキウキ子さん「吼えが減った」
フリカケさん「霊能CO おにぎり(ツナ)さん●
いいね、ライン繋がった。
この結果だと占いか俺はいないかもしれんけど狼吊れたことは喜ぶべきだと思うな。10>8>6>4>
残り4吊りで最大2w1f1kの4人外。何とか吊り切れるし狂人抜かすなら3人外ですわ」
5日目の朝となりました。(14/03/20 14:59:56)
おかず60%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存戦略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかず60%さんを狙います。 >>> 復帰戦士 <<<
うっかりさん「そうなのかー」
混ぜ炊きさんの会話「小保方博士か風林火山かな?今日の指定は
レトロさん「霊界では何言っても良いと思いますよ」
ウキウキ子さんの独り言「復帰戦士さんがうまく潜伏していて嫌だなー」
おかず60%さんの独り言「なんだってー」
混ぜ炊きさんの会話「グレー噛みが一番嫌な感じです」
おかず60%さんの独り言「狼A「ククク……霊能は我らが既に乗っ取っている」」
混ぜ炊きさんの会話「相方か私噛んできそうな気もしますが」
蟹工船さん「おにぎりさんはバレバレなんでもっと用心してください。私が噛まれていなかったら、あなたは三日目に死んでいました」
復帰戦士さんの遠吠え「0130噛み」
復帰戦士さんの遠吠え「噛めても噛めなくても指定になるとは思いますが万が一グレランなら博士吊りましょう」
うっかりさん「霊界でも村人騙りは禁止だよね?>GM」
混ぜ炊きさんの会話「占い偽に見せたい噛みのようにも見えますが、どっちか欠けていたってのも十分ありそうです」
果実さんの遠吠え「意外とレトロさんもあるかもしれませんよ」
復帰戦士さんの遠吠え「どうでしょう。私も怪しいのでお互い頑張りましょう」
フリカケさんの独り言「霊能CO おにぎり(ツナ)さん●
いいね、ライン繋がった。
この結果だと占いか俺はいないかもしれんけど狼吊れたことは喜ぶべきだと思うな」
うっかりさん「霊界非表示やっぱおもろいなぁw」
ふちびさんの独り言「銃殺出して俺らを安心させてくれ! たのむ!」
果実さんの遠吠え「分かりました 恐らく私より復帰さんが残ることになりそうですが極力頑張ります」
復帰戦士さんの遠吠え「死亡済み狩人候補は初日含め5ですがレトロは違うでしょうから実質4ですね」
ウキウキ子さんの独り言「生存戦略さん可愛いーー」
ホンフーさんの会話「真ー真ならいずれ相手陣営も苦しくなりそうなもんですけど」
果実さんの遠吠え「お疲れ様でした 一応チャレ日だと思います」
おにぎり(ツナ)さん「やだなー私は村人ですようへへへへ」
ふちびさんの独り言「乗っ取りありえすぎて怖い」
生存戦略さんの念話「生存戦略、しましょうか!」
混ぜ炊きさんの会話「死体無しになるか二つ出るか」
復帰戦士さんの遠吠え「さて、狂人不在(もしくはニート)で確定しましたので占いチャレでいいですかね」
ふちびさんの独り言「霊能投票先が遺言か」
おかず60%さんの独り言「せいぞんせんりゃーーーく」
混ぜ炊きさんの会話「さて明日どうなるかですね」
ホンフーさんの独り言「おにぎりさんは相当やりこんでる人とみた」
レトロさん「ほそぼそと続いてる感じですね」
おにぎり(ツナ)さん「お疲れ様でした」
生存戦略さんの念話「蛇と出るか」
ゲームマスター「おにぎりもぐもぐ」
生存戦略さんの念話「鬼と出るか」
生存戦略さんを占います。 >>> おかず60% <<<
蟹工船さん「狂人誤爆でしょうから、ふちびさん狼ならおかずさん噛み一択。ふちびさん狼でないなら、四日目まで潜伏出てこないのを見て占い初日か潜伏死と見てふちびさん噛みと見た」
うっかりさん「ツナさんいらっしゃい中身梅干しじゃないですかやだー」
生存戦略さんの念話「さて」
うっかりさん「潜伏死=戦犯扱いされることが多いから、結構忌避されてた気がするんだけど」
4日目の夜となりました。(14/03/20 14:55:26)
おにぎり(ツナ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウキウキ子さん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
生存戦略さん1 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
ホンフーさん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
フリカケさん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
おかず60%さん1 票投票先 → 生存戦略さん
風林火山さん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
ふちびさん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
混ぜ炊きさん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
小保方博士さん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
果実さん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
おにぎり(ツナ)さん10 票投票先 → おかず60%さん
復帰戦士さん0 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
うっかりさん「最近って役職潜伏ってはやりなのかな?」
レトロさん「○の狐探しは4日目朝に潜伏が出て来るかどうかを確認してからでも良いのでは。」
ウキウキ子さん「うぜええ>風林火山さん」
ふちびさん「職の立ち回りを考えてくれ
素村ならわざわざ囲われる位置に向かわない
そういうのは人外と狩の動きだ>果実」
レトロさん「それをするのが一手早い印象」
復帰戦士さん「長い
3行で」
ホンフーさん「ながすぎ」
ウキウキ子さん「グレー噛んでたのに○噛み始めたのは狼もこの占い師が真じゃないかと思ってるからだと思いますよ」
生存戦略さん「てれるぜ。>ウキウキ」
おにぎり(ツナ)さん「見 に く い」
風林火山さん「ずれた」
うっかりさん「これじゃあ狂人の誤爆なのかね?」
風林火山さん「1−1グレー噛みからから見る役職予想
おかず60% 占 グレランねぇ・・潜伏いたらつびしたい? ◆おかず60% 「グレラン続けましょう」
うっかり 〇貰い 霊能への言及多し  ◆うっかり 「霊が真なら逆に占い初日の目が出るんだからそっちのほうをこわがろうよ」
風林火山 村 自分
ウキウキ子  潜伏占い生存説 ◆ウキウキ子 「今はまだ占い師としての才能に目覚めてない人が4日目くらいに覚醒するから大丈夫です>うっかりさん」
小保方博士 潜伏占い生存説? ◆小保方博士 「狼発見細胞はもう少しで完成します」

ふちび どっちつかずでどちらこというと真でみている  ◆ふちび 「真ならとっとと狐アイコンの俺を占うのよ>おかず」
生存戦略 役がグレーにいる説 ◆生存戦略 「なのでこの噛みは可能性的に役を積極的に狙っている」
復帰戦士 ◆復帰戦士さん 「●吊りましょう」
おにぎり(ツナ) よくわからない、どちらつかず ◆おにぎり(ツナ) 「霊偽と占い偽とか初日とか今日とかでわかるなら違う仕事した方がいい」
果実 この噛みでわかることは? ◆果実 「1−1なので真−真で見ていこうと思います」 から ◆果実 「狼の騙りだとしても恐らく噛みで分かるでしょうし
その場合ふちびさんが囲いなのでなんとかなります」
フリカケ 霊能 ◆フリ結構平等  「おかずは真なら銃殺頑張れ、欠けを疑われるのは霊能だけでいい」」
生存戦略さん「(一番霊真で見えるのは噛まれたときというパラドクス)」
おにぎり(ツナ)さん「じゃあ私パワポケやってくるんで、10がいいですかね?ホンフーさんの変更前の名前的に」
復帰戦士さん「霊能は真でいいよ」
ウキウキ子さん「生存戦略さん占いはとってもいいね。何となく好きになったから吊る気が起きなかったし」
ふちびさん「何されようが霊真で見れる」
混ぜ炊きさん「占い一人の時は別に指名はいいよ、噛みあわせされることのほうが面倒くさいし」
復帰戦士さん「座布団1枚>ふちび」
おにぎり(ツナ)さん「正直今日追加でないってことは私視点占いかけてるってことなのですが死んでる位置がみあたんねー」
レトロさん「最終日までにもう3回変わる予定です」
果実さん「そうでしょうか それでは村は何も言えないと思いますが>ふちびさん
寧ろ○貰ってから嬉々として人を叩き始める方がよほど囲われた人外に見えますよ」
フリカケさん「◆おかず60%さん 「指定する所を占ったとか無駄でしたね」
いい発言だね、俺には真っぽく見えたよ。」
ホンフーさん「博士が本気を出し始めただと・・・?」
うっかりさん「潜伏占い探してからの俺噛みだったら○打ったところに狐いないかのチェックに思えてしまうというね」
生存戦略さん「◆おかず60%さん 「生存戦略さんを占う予定です、噛まれたら非狐と考えて下さい」
ういっす。予告されまんた」
小保方博士さん「ぎくっ…………復帰さん」
ふちびさん「そしておにぎりの中身は●←うめぼし じゃねぇか
嘘ついたなコノヤロー」
復帰戦士さん「ちゃー教授に教わったのかな?>論文」
おかず60%さん「生存戦略さんを占う予定です、噛まれたら非狐と考えて下さい」
レトロさん「この3分で意見が180度変わりました」
ウキウキ子さん「これ占い真でいいんじゃないですか。噛み先見るに狂人なら怖くて●出せる場所じゃない
狼なら霊能噛んでから●出すでしょうし」
生存戦略さん「(あっ、転載だなこれ)>小保方」
蟹工船さん「いや、あの、占いは私ですよ>レトロさん」
ふちびさん「共有でもない村が強引に突くのは思考乱しの狂に取れる
そういうことが出来るのはせめて白貰った直後が妥当だと思うが?>果実」
果実さん「狼の騙りだとしても恐らく噛みで分かるでしょうし
その場合ふちびさんが囲いなのでなんとかなります」
混ぜ炊きさん「別に良いよ、それよか人外どんどん占ってー>占い」
ホンフーさん「いや、そんなことは<占い」
小保方博士さん「論文書きました。

結論から言うと、参加者全員が飽和進行を理解し、進行した場合、狐は飽和進行を受け入れます。
確かに、狐で勝つのは簡単ではありません。しかも、全員が完璧に飽和進行を理解している状況
ということですので、なかなか勝ちに傾くということは無いっと言い切れるかもしれません」
ゲームマスター「おつかれさま」
蟹工船さん「おかずさんは狂人か。身内切りしても占い噛まれないんじゃ意味ないから狼じゃないね」
生存戦略さん「●吊りで明日の噛みがどうなるのか、一番の肝だけど状況によっては吊り余裕がもうない形になるタイトロープ」
おかず60%さん「指定する所を占ったとか無駄でしたね」
レトロさん「うっかりさん噛みは潜伏占い探しにならないので、占い真目に見えますね。」
復帰戦士さん「グレー噛み→〇噛み+●出し
典型的な狼の占い騙りですが超許します」
フリカケさん「これで真偽わかるッぽい」
ホンフーさん「そこは指定する予定でした、手間が省けました」
おにぎり(ツナ)さん◆おにぎり(ツナ)さん 「あっはいCO無しです」
ウキウキ子さん「これありますしねー。●は至極妥当。蟹工船さん 1 票 投票先 → おにぎり(ツナ)さん」
レトロさん「おにぎりさんの反応が早すぎるので狼ですね
これは占い真です」
うっかりさん「俺噛まれるってことは占い偽かもねぇ」
おかず60%さん「GMが4割もおかずを残さなければ、狐を占えていた筈……」
果実さん「●吊りですね」
生存戦略さん「そして●出しの場面」
混ぜ炊きさん●吊るよCOはある?
ふちびさん「俺はデザートの発言から村として残すにしても使えないと判断した>フリカケ」
ウキウキ子さん「おにぎり(ツナ)さんがステを吊る日が何とか言いながら3発言を見逃してさらっと7発言してる人を吊ってることについて突っ込もうと思ったけど●ならもうそこ吊でいいです」
ホンフーさん「ほう」
復帰戦士さん「●吊りましょう」
フリカケさん「おいちょっとまてや>おにぎり」
果実さん「噛み先について言い過ぎなのはウキウキ子さんの話ですし
そういう強引な突付きや二日目の内容の無い発言稼ぎ
そういうところが人外に見えると言っています>ふちびさん」
ホンフーさん「おはよう」
おにぎり(ツナ)さん「あっはいCO無しです」
生存戦略さん「1-1から増え・・・ない?」
おかず60%さん狩人より狼の数のほうが多いのに、狩人を気にするのは、
狼ぽっいと思った気もしなくもない
◆おにぎり(ツナ)「初日はステを吊る日なんです。人外狙って狩人吊ったらもうなんかあれじゃないすか>ウキウキ子」
ふちびさん「うい」
レトロさん「狼が噛まれました」
生存戦略さん「混ぜ炊き共有だったのに昨日あれ張ってた私無能すぎる」
果実さん「おはようですー」
混ぜ炊きさん「おはよう」
ウキウキ子さん「ちんちんイェーイ!!」
風林火山さん「おはようございます」
復帰戦士さん「おはようイェーイ」
おかず60%さん「占いco おにぎり(ツナ)さん●」
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか!」
フリカケさん「霊能CO でざーとさん○
誰だ、でざーとを狼と見て吊ったの(他人事)
生存戦略さん 0 票 投票先 → でざーとさん
フリカケさん 0 票 投票先 → でざーとさん
おかず60%さん 0 票 投票先 → でざーとさん
風林火山さん 2 票 投票先 → でざーとさん
ふちびさん 0 票 投票先 → でざーとさん
おにぎり(ツナ)さん 0 票 投票先 → でざーとさん 」
おにぎり(ツナ)さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/20 14:49:49)
うっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりさんを狙います。 >>> 復帰戦士 <<<
うっかりさんの独り言「もう少しで霊軸で進めたい流」
ふちびさんの独り言「共有の教授! Yo! Yo!」
ふちびさんの独り言「共有は教授吊りたそうにしてるしな」
混ぜ炊きさんの会話「小保方博士かおにぎりのどちらか指名で行きましょうか」
おかず60%さんの独り言「占いco 小保方博士さん○」
ゲームマスター「なんか首都高で火事みたいだね」
復帰戦士さんの遠吠え「ではうっかり噛みますね
同じく0130
これ以降は潜伏騙りはしない方が良いですね」
ウキウキ子さんの独り言「おにぎり(ツナ)さんの発言の矛盾点を突いていくべきか悩むなあ」
おにぎり(ツナ)さんを占います。 >>> おかず60% <<<
ふちびさんの独り言「五日目朝までに霊で黒浮いてこなかったら泣く」
混ぜ炊きさんの会話「残り5吊りの5人外」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「まあお任せしますう」
果実さんの遠吠え「占い噛まない方針はまだ体験したことが無いのでお仲間に頼りきりになってしまいます」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「うっかりとか○もらって安心しきってるところ筆頭ですよね」
でざーとさん「お疲れ様でした」
ふちびさんの独り言「このままおかず真視点ならチョロい
おかず騙り入ってるならキツすぎ」
果実さんの遠吠え「うっかりさん噛みからチャレが無難でしょうか」
復帰戦士さんの遠吠え「うっかりか霊能噛みたいですけどお仲間はどうでしょうか」
混ぜ炊きさんの会話「残したくない人が多すぎて困る><」
レトロさん「果実さん噛み合わせかなー」
フリカケさんの独り言「霊能CO でざーとさん○
誰だでざーと吊ったの(白目)
生存戦略さん 0 票 投票先 → でざーとさん
フリカケさん 0 票 投票先 → でざーとさん
おかず60%さん 0 票 投票先 → でざーとさん
風林火山さん 2 票 投票先 → でざーとさん
ふちびさん 0 票 投票先 → でざーとさん
おにぎり(ツナ)さん 0 票 投票先 → でざーとさん 」
果実さんの遠吠え「グレ噛み○出しだと詰みですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
混ぜ炊きさんの会話「さて明日から指名w」
復帰戦士さんの遠吠え「明日追加で出てくるなら真でしょう。つまりおかずが狂人」
ホンフーさんの会話「カニさんが噛まれました、おにぎりさんがきな臭いですね」
ふちびさんの独り言「発言見直したけど果実の言ってる意味が分からない」
生存戦略さんの念話「生存戦略、しましょうか!」
復帰戦士さんの遠吠え「うっかりとでざーと、風林火山のテンション変化が気になりました」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「まあ明日追加なければそうですかね、まだわからないです」
ふちびさんの独り言「まともな事しゃべれてなさすぎやろ>デザートさま」
うっかりさんの独り言「いいつりだったきがする」
復帰戦士さんの遠吠え「狂人不在の真真ぽいですね」
3日目の夜となりました。(14/03/20 14:45:16)
でざーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウキウキ子さん2 票投票先 → 風林火山さん
生存戦略さん0 票投票先 → でざーとさん
ホンフーさん0 票投票先 → 小保方博士さん
フリカケさん0 票投票先 → でざーとさん
おかず60%さん0 票投票先 → でざーとさん
風林火山さん2 票投票先 → でざーとさん
ふちびさん0 票投票先 → でざーとさん
うっかりさん0 票投票先 → 小保方博士さん
でざーとさん6 票投票先 → 小保方博士さん
混ぜ炊きさん0 票投票先 → 小保方博士さん
小保方博士さん4 票投票先 → ウキウキ子さん
果実さん0 票投票先 → ウキウキ子さん
おにぎり(ツナ)さん0 票投票先 → でざーとさん
復帰戦士さん0 票投票先 → 風林火山さん
レトロさん「明日果実さんが噛まれると読む」
蟹工船さん「私は初日の印象だけなら小保方博士と果実さんが狼だと思ったけどなー。おにぎり(ツナ)さんは思うというか確信を持ったけど」
レトロさん「おかずさんの隣がうっかりさんなので無理無く初手囲いができる からスタート、占い初日か潜伏なので潜伏占い狙いの蟹工船噛みですね。」
ふちびさん「俺噛み先一切ふれてないんだよなぁ・・」
でざーとさん「そんなのは夜に独り言でやっていろ>ふちびさん」
ウキウキ子さん「占い師が出るのは遅ければ遅いほどいいといいます。詰むから>生存戦略さん」
おにぎり(ツナ)さん「霊偽と占い偽とか初日とか今日とかでわかるなら違う仕事した方がいい」
生存戦略さん「ふちびは自分を確定白に入れない良心かな?」
レトロさん「ウキウキさんとうっかりさんとおかずさんで3狼に賭けます」
フリカケさん「おかずは真なら銃殺頑張れ、欠けを疑われるのは霊能だけでいい」
復帰戦士さん「コピペしていいので6日位早めてください>おぼかた博士」
混ぜ炊きさん「潜伏役いたら今なら出ても許す」
レトロさん「ウキウキ子さん 「蟹工船さんって発言の間隔はおかしいわ初日1人しかいない占いにケチつけてるわで
だいぶ噛みやすい人だったと思うよー」
これがおかしい」
ふちびさん確定白:ホンフー,混ぜ炊き

白寄り:おかず,うっかり,フリカケ,ふちび

グレー:風林火山,ウキウキ子,小保方,でざーと,生存戦略,復帰戦士,おにぎり,果実
果実さん「ふちびさん以外だとウキウキ子さんでしょうか
噛み先への発言にこだわりすぎです」
ウキウキ子さん「レトロさんと2発言の小保方博士さんとどっちが役に立つと思ってるんですか。レトロさんの発言見直していいですよ>ツナさん」
生存戦略さん「1-1の霊偽議論は昨日やってたので追加で言うのは割愛するけど。」
でざーとさん「今日もグレラン」
ふちびさん「率直かつ何の理由もないなら耳に入れない>果実」
蟹工船さん「ちなみに占いCO 復帰戦士さん○ おにぎり(ツナ)さん●
引けたんだけどなー。ちょっとやばいよな。これ」
おにぎり(ツナ)さん「11日目とかもうだいたいゲーム終わってんだよなあ…」
混ぜ炊きさんじゃあ、情報ないしもう一日グレラン
でざーとさん「今日も○かぁ おかずさんは●or銃殺がんばれ〜」
生存戦略さん「明日占いが増えるかどうかでしょう。まったく増えなかったときに霊能の疑い度を上げる話。」
小保方博士さん「11日目に発表予定です。復帰さん」
フリカケさん「霊結果あってのグレランだろJK」
おかず60%さん「グレラン続けましょう」
ウキウキ子さん「蟹工船さんって発言の間隔はおかしいわ初日1人しかいない占いにケチつけてるわで
だいぶ噛みやすい人だったと思うよー」
果実さん「ふちびさん村に見えるなら重症だと思います>ふちびさん」
ホンフーさん「あの発言を真に受けてどうするのですか」
レトロさん「うん。占い偽。」
レトロさん「占い偽」
復帰戦士さん「明日には発表して下さい>おぼかた博士」
フリカケさん「言っておくが霊偽と言いつつグレランには反対しないのはおかしなことなんだぜ?」
生存戦略さん「真-真なら圧倒的に霊噛める日だけど、霊噛みは弱手もいわれるしなんとも>復帰戦士」
おにぎり(ツナ)さん「しかしもう少しでできるらしいので今日は見逃してあげましょう」
でざーとさん「朝一取れなかったら死にますって言ってたからなぁ 実質村人COだと思ってつってしまったよ>ホンフーさん」
混ぜ炊きさん「狐か狩人探し。あるいは潜伏占い探しどれも考えられる」
果実さん「風林火山さんは昨日あれだけ暇なことやってたし放置でいいと思いますが」
復帰戦士さん「だからやっぱり真真だね」
おにぎり(ツナ)さん「初日はステを吊る日なんです。人外狙って狩人吊ったらもうなんかあれじゃないすか>ウキウキ子」
ウキウキ子さん「役狙い噛みって言うかこんなの普通に潜伏占い師狙いですよね」
ふちびさん「そこまで食いつくってなんか事情持ってそうだな?
なんか俺から人外要素見つけたか?   >果実」
おかず60%さん「100%の力を出していれば、他を占ったかもしれない
60%だから、そんな所しか占えなかった……」
うっかりさん「霊が真なら逆に占い初日の目が出るんだからそっちのほうをこわがろうよ」
小保方博士さん「狼発見細胞はもう少しで完成します」
復帰戦士さん「1−1グレー噛み(〇も放置)だけどこれは真真に見せたくない噛みに見える」
うっかりさん「霊偽霊偽言ってる人は落ち着こうぜ
霊が偽なら今いる占いが真なんだから」
生存戦略さん「なのでこの噛みは可能性的に役を積極的に狙っている」
蟹工船さん「ようやく噛まれていることに気づく。お疲れさん」
レトロさん「うっかりさんとおかずさんが狼狼に賭ける」
うっかりさん「霊結果放置してグレランを進めようかね」
レトロさん「噛みは占いを疑った位置」
ウキウキ子さん「やーでも小保方博士さんの挨拶位置だと占い1なら騙ってきそうな感じがするんだよね>おにぎり(ツナ)さん」
生存戦略さん「風林火山氏は狼に見えるといったけど、それって役持ちに見えるとも読めるし」
フリカケさん「朝一狙ったのにdesertにやられた」
ふちびさん「真ならとっとと狐アイコンの俺を占うのよ>おかず」
おにぎり(ツナ)さん「本気を出したら朝一とっちゃうので遅めにしました。本当ですよ(震え声)」
果実さん「ふちびさん○なんですか 間違いじゃないですか」
蟹工船さん「おにぎりはレトロに入れると思ったんだけどなー。面白くないやつだね」
おかず60%さん「グレー噛みですね」
ゲームマスター「船が沈んだ お疲れ様」
風林火山さん「復帰戦士 狐候補なのにうらわないとか信頼されてませんね」
でざーとさん「レトロさん○か 」
小保方博士さん「おはようございます」
復帰戦士さん「風林火山破綻かな?」
ホンフーさん「なんでそこが吊れるんですか、ステ残しちゃうとめんどくさいですよ?」
ふちびさん「まぁレトロ発言が村としても頼りなかったからね
最終日まで残す村ではない」
生存戦略さん「うーんこのグレー噛み」
果実さん「レトロさん吊りとは超攻撃的な村ですね 私はふちびさんの方がいいと思います」
うっかりさん「おはよう寝坊した」
復帰戦士さん「霊能より後に挨拶しました
イェイ」
おかず60%さんこんな反応をするのは潜伏狂はありえないので、
占いました
◆ふちび「ごめんなさい・・・霊COをなぜか共有COで対抗出たように見えた・・・
すまん・・・すまん・・・」
ウキウキ子さん「狼噛まれてますけど>風林火山さん」
果実さん「おはようですー」
フリカケさん「おいこら>でざーと」
でざーとさん「蟹さぁぁぁん」
生存戦略さん「>混ぜ炊きさん 0 票 投票先 → 風林火山さん
>混ぜ炊き 狼
なんというか本当にそうなら露骨な気も」
蟹工船さん「おはこうせん」
ふちびさん「おはようございます」
混ぜ炊きさん「おはよう」
おにぎり(ツナ)さん「あれでレトロが吊れるとかもうね おはよう」
ウキウキ子さん「ちんちんイェーイ!!」
復帰戦士さん「おはようイェーイ」
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか!」
おかず60%さん「占いco ふちびさん○」
風林火山さん「おはようございます」
フリカケさん「霊能CO レトロさん○
役欠け役欠けと騒ぐなら狼狙って吊れよな・・・
レトロさんは立派な柱となったのだ
ふちびさん 1 票 投票先 → レトロさん
うっかりさん 0 票 投票先 → レトロさん
でざーとさん 4 票 投票先 → レトロさん
小保方博士さん 2 票 投票先 → レトロさん
復帰戦士さん 0 票 投票先 → レトロさん 」
でざーとさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/20 14:38:07)
蟹工船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹工船さんを狙います。 >>> 復帰戦士 <<<
レトロさん「うっかりさんの霊乗っ取りは薄い発言の根拠が乏しいなぁ。
少なくとも最近は1-1だから霊は真だな、見たいな論調は無いので浮いてると思うんだが。」
フリカケさんの独り言「吠え稼ぎっぽくなってるわ」
おかず60%さんの独り言「占いco ふちびさん○」
フリカケさんの独り言「 」
ふちびさんを占います。 >>> おかず60% <<<
混ぜ炊きさんの会話「正直レトロさん吊りに人外結構いる気がしますね」
ゲームマスター「GM画面だと普通に色々出てて思わず言っちゃうからGM黙ってます」
ゲームマスター「えっ あれっ ごめん見間違い人違い!!」
混ぜ炊きさんの会話「まあ今日も喋らず○進行なら指定しましょう>小保方博士」
レトロさん「役職露出が少ない時は吊られる方が好み」
復帰戦士さんの遠吠え「でざーと吊って誤魔化しましょう>おにぎり」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「どっちでも」
ホンフーさんの会話「役持ちかなあ・・・でもリスク高くないですかそれ」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「まあいいですけど」
レトロさん「誰ですかねyumeさんって」
復帰戦士さんの遠吠え「では蟹工船噛みますね
0130
潜伏占い騙りしたかったらどうぞ」
レトロさん「霊乗っ取りも考えたレトロとでざーとさんが合わせて9票とか何か胸騒ぎがするんですが」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「しかし亀甲船を噛むと私の村度がダダ下がりなのですう」
果実さんの遠吠え「即噛み通ると狩人位置がわかりやすくなりそうですが通らない方がありえるので」
混ぜ炊きさんの会話「初日ステの後多弁意外と多い気がします」
ウキウキ子さんの独り言「なので小保方博士さんはあんまり吊らなくていいところだと思う」
生存戦略さんの念話「慣れるまでの辛抱」
生存戦略さんの念話「やっぱり画面が変わるとちょっと見づらいかな」
ゲームマスター「あっ 非表示忘れて中身言っちゃったあばばば
役職言ってないからいいよね!!!!!」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「うっかりか亀甲船は残すと面倒そうだし噛んじゃってもいいと思います」
ウキウキ子さんの独り言「小保方博士さんとかふちびさんの挨拶位置だと占い1なら騙ってきそうな感じがするんだよね」
うっかりさんの独り言「挨拶遅いから真じゃないって推理は大好きだけど
1-1ならむしろ占い初日のほうをこわがるべきだとおもうよー」
混ぜ炊きさんの会話「今後もステなら指定する感じで」
ゲームマスター「あら yumeさん最初に吊れるってちょっと意外」
果実さんの遠吠え「復帰さんと同じところが気になります」
ふちびさんの独り言「確定白:ホンフー,混ぜ炊き

白寄り:おかず,うっかり,フリカケ

グレー:蟹工船,風林火山,ウキウキ子,小保方,でざーと,ふちび,生存戦略,復帰戦士,おにぎり,フリカケ」
復帰戦士さんの遠吠え「お仲間の意見が無くて私は寂しいです;;」
ふちびさんの独り言「そして前も言ったけど俺はあの手がすきじゃないん・・・
レトロ…すまぬ…すまぬ…」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「即噛みはアレだけど」
混ぜ炊きさんの会話「まあああいう表を作るあたり夜時間に余裕がない狼ではないアピに見えて」
ホンフーさんの会話「残すとめんどくさい存在になるから吊って欲しかった」
うっかりさんの独り言「ありえるのは狐だと思うけどそんなばくちは打ちたくないんじゃないかね」
ふちびさんの独り言「俺レトロの中身しってるん・・・」
うっかりさんの独り言「占い真で進められて尚且つ占い護衛で進められるのに
霊に狼狂人が出るってそうとうきついんだよね」
復帰戦士さんの遠吠え「即噛みでもいいと思います」
復帰戦士さんの遠吠え「発言で噛みたいのはうっかり(暫定○)と蟹工船(グレー)ですね」
混ぜ炊きさんの会話「いいのかなあwあそこが吊れて」
おかず60%さんを護衛します。 >>> でざーと <<<
レトロさん「うっかりさんが臭い」
ホンフーさんの会話「ステ吊らないんですか?」
生存戦略さんの念話「生存戦略、しましょうか!」
レトロさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/20 14:33:37)
レトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウキウキ子さん1 票投票先 → でざーとさん
生存戦略さん0 票投票先 → 蟹工船さん
ホンフーさん0 票投票先 → 小保方博士さん
フリカケさん0 票投票先 → でざーとさん
おかず60%さん0 票投票先 → でざーとさん
風林火山さん1 票投票先 → でざーとさん
ふちびさん1 票投票先 → レトロさん
うっかりさん0 票投票先 → レトロさん
でざーとさん4 票投票先 → レトロさん
混ぜ炊きさん0 票投票先 → 風林火山さん
小保方博士さん2 票投票先 → レトロさん
蟹工船さん1 票投票先 → おにぎり(ツナ)さん
果実さん0 票投票先 → ふちびさん
おにぎり(ツナ)さん1 票投票先 → 小保方博士さん
レトロさん5 票投票先 → ウキウキ子さん
復帰戦士さん0 票投票先 → レトロさん
うっかりさん「受動的にしか動けない霊に狼陣営が信用度をつぶす以外で出るメリットがあんまりないから
薄いって言ってるんだよね」
おにぎり(ツナ)さん「そんときはなんか出てくるさ>混ぜた気」
フリカケさん「みんなが霊能者を疑うので明日は朝一取ります、なのでみなさんは俺が霊能結果を出すまで挨拶禁止な」
果実さん「レトロさんは占いに狼が出ないで霊にだけ狼が出るパターンも見るのでしょうか」
ウキウキ子さん「そこは9日目くらいに出てくるというニュースタイルが見たいですっ>生存戦略さん」
レトロさん「霊1なら吊る?
ちょっとわからんな。占い偽のケースを考えると1-1の霊は吊りづらいと思うけど。」
ふちびさん「なんでもいいからグレランしようぜ」
蟹工船さん「それとな、フリカケは乗っ取りはないよ。占い1からあの遅さで人外が出てきたとしたら、ロラされに出てきたようなもんだし、狂人なら占いに出るだろ」
混ぜ炊きさん「まあ霊能とラインがつながらない時、どうするかって感じですね」
復帰戦士さん「さあ、お前の罪を数えろ・・・>生存」
風林火山さん「1はずれだな」
うっかりさん「狼が霊乗っ取るよりも占いに出たほうが狼陣営にとって有意義」
生存戦略さん「おっ、そうだな。俺とお前でWライダーかな?>ウキウキ子」
おかず60%さん「混ぜ炊きさんは共有なのでハズレですね」
ウキウキ子さん「暇人か!!!!!>風林火山さん」
レトロさん「占い1なら狂人が出ないという根拠はわかりますが狼狐の場合を切った根拠は?>うっかりさん」
うっかりさん「狼のっとり狐乗っ取りのケースは考えられるけど
霊1で噛まれない霊はいらない子扱いされて吊られる可能性結構高いから
狐がばくちで出るのはあんまりしたくないと思う」
ふちびさん「よし武田信玄をつろう(錯乱」
でざーとさん「1−1ってことは霊初日もあるから 1−1=霊のっとりは薄い。にはならない」
おにぎり(ツナ)さん「挨拶なんてそれほど左右しませんよ」
果実さん「特に返答なさそうなのでふちびさんに粘着しようと思います」
混ぜ炊きさん「共有なのに狼なんですけどお?」
ウキウキ子さん「あなたはもうちょっと喋れる人のはずです。一緒にこの村を生き抜くためにもう少し頑張って下さい>生存戦略さん」
復帰戦士さん「長い
役職だけでどうぞ>風鈴火山」
生存戦略さん「おお、データマンかな?>風林火山」
風林火山さん「ふちびぬけたな、そこ?でいい」
ふちびさん「俺 ? すら付いてないんだけどぉ!!」
うっかりさん「1の時点で霊に狂人が出る意味がすごく薄いからまずしない」
レトロさん「霊初日で、占い候補が3以下なら内訳如何に関わらず霊乗っ取りは見れるでしょう」
生存戦略さん「3日目に覚醒するというニューメソッドも僕はあると思います>ウキウキ子」
風林火山さん「挨拶位置からから見る役職予想
蟹工船 狼
おかず60% 役
うっかり 村
風林火山 村
ウキウキ子 村
小保方博士 ?
ホンフー ?
でざーと 狼
混ぜ炊き 狼
ふちび
生存戦略 村
復帰戦士 狐
おにぎり(ツナ) 村
果実 人外
レトロ  人外
フリカケ 役」
おにぎり(ツナ)さん「好みも糞も共有の出る数なんてそれほど左右されんし」
ふちびさん「ごめんなさい・・・霊COをなぜか共有COで対抗出たように見えた・・・
すまん・・・すまん・・・」
レトロさん「ん? いやまって。なんで1-1だと霊乗っ取りが薄いの?>うっかりさん」
でざーとさん「1−1はHOが好みだ」
ホンフーさん「真ー真で 全潜伏だったらどんなに楽でしょうかね!」
生存戦略さん「1-1の占いが真狼目で見られ、霊が妄信される現象が往々にしてあるらしい」
ウキウキ子さん「今はまだ占い師としての才能に目覚めてない人が4日目くらいに覚醒するから大丈夫です>うっかりさん」
小保方博士さん「狼発見細胞をつくりますので少しまってください」
果実さん「ふちびさんは共有FOに不満があるのでしょうか」
混ぜ炊きさんまあ今日はグレランデー
フリカケさん「大丈夫です、私が霊能者になると噛まれます」
うっかりさん「初日霊で真ー狂狼狐のどれかだけだぜ」
ふちびさん「ん、ちげぇこれ共有対抗か」
おにぎり(ツナ)さん「どうせ明日か明後日になんかしら出てくるって知ってます。はい」
レトロさん「ん? なんで?>うっかりさん」
復帰戦士さん「1−1は真真って偉い人が言ってた」
蟹工船さん「俺は自信もって言えるよ。おにぎり(ツナ)さんは人外
こんな分かりやすい便乗を見逃しちゃいけねぇぜ!」
うっかりさん「1-1で霊乗っ取りは薄すぎるだろwww」
ホンフーさん「相方混ぜさんですー」
おかず60%さん「今の私は60%のちからしか出していません……」
ふちびさん「おおう共有両方でるんだ」
生存戦略さん「フリカケ遅すぎるけど噛まれるまで待ってやるか(棒」
復帰戦士さん「レトロ、霊能に喧嘩売るってよ!」
レトロさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ウキウキ子さん「フリカケさんおはようって言ってるのにわざわざF10押してる・・・涙ぐましい」
ホンフーさん「1−1とは不穏な」
果実さん「1−1なので真−真で見ていこうと思います」
混ぜ炊きさん共有CO相方ホンフーさん
レトロさん「フリカケさんは霊能乗っ取りです!!! さすがに遅すぎます!!!」
おにぎり(ツナ)さん「1−1ですか、楽勝ですね(フラグ)」
うっかりさん「1-1 くそわろた」
混ぜ炊きさん「1−1」
ふちびさん「よし今日はこの占いを吊ろう(提案」
生存戦略さん「1-0(白目」
でざーとさん「レトロさんお疲れ」
ゲームマスター「ていうか狼の並びうける」
うっかりさん「占い1か不穏すぎわろた」
レトロさん「しゃべる事無いんでとりあえず右となりの人殴りますね!!!」
フリカケさんREINOUCO
おかず60%さん「ご、ごめんなさい、
うっかり右を占ってしまいました」
レトロさん「よし、茶色ランで!!!」
蟹工船さん「おかずの遅さに草が生えるwwww」
おにぎり(ツナ)さん「レトロさんさようなら」
混ぜ炊きさん「よーしレトロさん吊ろうずーw」
レトロさん「よし、カタカナランで!!!」
小保方博士さん「おはようございます」
復帰戦士さん「レトロ、死ぬってよ!」
ホンフーさん「おはよう」
ウキウキ子さん「1:30きっかりで噛む几帳面さ」
ふちびさん「さぁ俺を占った白を出せ!」
生存戦略さん「れ、レトロー」
フリカケさん「おはよう」
おかず60%さん「占いco うっかりさん○」
レトロさん「10-0希望」
でざーとさん「おはよう」
果実さん「おはようですー」
レトロさん「ぎゃあああ!!!」
うっかりさん「12あぉーんでおはよ」
蟹工船さん「おはこうせん」
混ぜ炊きさん「おはよう」
レトロさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
ウキウキ子さん「ちんちんイェーイ!!」」
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか!」
復帰戦士さん「おはようイェーイ」
風林火山さん「おはようございます」
おにぎり(ツナ)さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 14:26:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復帰戦士 <<<
ゲームマスター「やめてよこわい」
ゲームマスター「え 始まってたってちゃんと更新あったと思ったけどなんだろ」
ゲームマスター「病気みたいになってしまった。ある意味病気かもしれない」
ふちびさんの独り言「GMこわ」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!はわし発症ではないよ」
フリカケさんの独り言「因みに霊能は6回目で
狼勝ち→狐勝ち→狐勝ち→狐勝ち→狐勝ちと負け続きです(笑)」
おかず60%さんの独り言「朝一の潜伏占いco うっかりさん○」
混ぜ炊きさんの会話「昨日みたいに初日に共有に●特攻きたら楽なんですけどねw」
生存戦略さんの念話「ポジティブに」
生存戦略さんの念話「最近狐の勝率高いらしいですし。」
果実さんの遠吠え「分かりました」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「あいあいさー」
復帰戦士さんの遠吠え「噛み操作やります
0130」
果実さんの遠吠え「私もです」
おかず60%さんの独り言「ご、ごめんなさい、
うっかり右を占ってしまいました」
復帰戦士さんの遠吠え「では全潜伏しましょう
翌日以降の追加騙りは各自の判断で」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「潜伏もその程度のレベルです」
ホンフーさんの会話「りょうかいー」
フリカケさんの独り言「ちんちんイェーイ」
生存戦略さんの念話「生存戦略、しましょうか。」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「どれでもいいですけど呪殺対応できないです」
混ぜ炊きさんの会話「初日●でもなかったらFO。了解です」
生存戦略さんの念話「3月20日 私たちはあの事件を忘れてはいけない。」
ウキウキ子さんの独り言「ちんちんイェーイ!!」
果実さんの遠吠え「どれでもいいですが騙りも慣れていないです」
蟹工船さんの独り言「ちんちんイェーイ! ってこのGM発祥なんかな?」
ふちびさんの独り言「始まってた」
ウキウキ子さんの独り言「生存戦略さんがいい人っぽいので早く中身を見たい」
復帰戦士さんの遠吠え「第一希望 全潜伏
第二希望 2騙り
第三希望 1騙り」
レトロさんの独り言「GM村建て感謝ー」
混ぜ炊きさんの会話「ぶっちゃけ共有は苦手なんで任せますw」
生存戦略さんの念話「わーん」
ホンフーさんの会話「小細工はしません、ささっと出るつもりです」
蟹工船さんの独り言「うわー、うわー。潜伏してーーーーーー!」
生存戦略さんの念話「こ こ で 狐」
うっかりさんを占います。 >>> おかず60% <<<
ゲームマスター「集まってくださいましてどうもありがとー。
再投票基本的にしません、よろしくね
ちんちんイェーイ!!」
混ぜ炊きさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
蟹工船さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
生存戦略さんの念話「こういう時って狼か共有引くフラグが立っているのですが」
果実さんの遠吠え「よろしく」
生存戦略さんの念話「実に2週間ぶり?」
ホンフーさんの会話「どーも」
フリカケさんの独り言「GMさん村立て感謝です、トイレに行ってきます」
ウキウキ子さんの独り言「せーめーさん村立てありがとうございます」
混ぜ炊きさんの会話「よろしくー」
おにぎり(ツナ)さんの遠吠え「よろしく」
復帰戦士さんの遠吠え「よろしく」
生存戦略さんの念話「久しぶりの村でございます」
生存戦略さんの念話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 14:22:10)
ウキウキ子さん「宜しくお願いします」
果実さん「よろしくですー」
おにぎり(ツナ)さん「よろしく」
ゲームマスター「相変わらず非表示を忘れている駄目GM。初心者かよ」
蟹工船さん「よろしく」
復帰戦士さん「kari派がセブンだとすればかーりー派はデイリーヤマザキくらいある>蟹工船」
混ぜ炊きさん「よろしくー」
うっかりさん「よろしくー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
フリカケさん「よろしく」
生存戦略さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いましたー だばだばはじめます」
生存戦略さん「kari かり 仮 かーりー イ反」
混ぜ炊きさん「オッケーよ>GM」
ゲームマスター「地母神かーりー」
蟹工船さん「復権なんて言うほど勢力あったのか・・・?」
ゲームマスター「ちょっと更新遅れてるのが一名。
トイレとか大丈夫なら始めます」
復帰戦士さん「かーりー派はそろそろ復権すべき」
蟹工船さん「おまえもかーりーというのか。アイコン色まで一緒で入ってきやがって」
かーりーさんが復帰戦士に名前を変更しました。
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっかりさん「復帰阻止はやすぎわろたw」
ゲームマスター「前日ちゃんまたね」
混ぜ炊きさん「ワラタ」
生存戦略さん「ねー>ウキウキ子さん」
復帰戦士さん「よろしく」
ゲームマスター「早かった」
復帰戦士さん「復帰阻止」
Kariさんがレトロに名前を変更しました。
ウキウキ子さん「今のじかんって人来ませんしねー>生存戦略さん」
ゲームマスター「してみた」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/03/20 14:18:24)
生存戦略さん「提案がかぶった」
生存戦略さん「枠18人にして復帰レース」
ウキウキ子さん「18人にしておいたら?>GMさん」
ゲームマスター「こんにちは」
レトロさん「やいほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 14:17:43)
かりさんが果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワロタ。ばいばい」
ゲームマスター「前日戦士ちゃんが7分で止まってるんだけど案山子じゃないかもしれにあって言っててよくわからないな。
更新時間設けてないし蹴りでだいじょぶかな」
山崎昌樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
山崎昌樹さん「あ…予定入りました」
かーりーさんが蟹工船に名前を変更しました。
kariさんがおにぎり(ツナ)に名前を変更しました。
カリさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
山崎昌樹さん「こんばんわ」
カリさん」が村へやってきました。(14/03/20 14:15:37)
果実さん「ありがとうございます」
おにぎり(ツナ)さん「おはよう」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「セーフでいっか。宜しくね
赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 14:14:40)
ゲームマスター「んん」
ゲームマスター「かかしちゃんけりまんた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おうふ こんにちは」
かりさんが生存戦略に名前を変更しました。
さんがウキウキ子に名前を変更しました。
果実さん「こんにちはー プロフィール見てダメなら蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 14:10:03)
風林火山さん「さっぱりー」
ホンフーさん「琴欧洲引退か・・お疲れ」
前日戦士さん「案山子ではないかもしれない」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/03/20 14:06:06)
うっかりさん「5分以内にかえるってことだよきっと」
ゲームマスター「ぼちぼち更新時間設けないけど風呂大丈夫なんじゃろか」
kariさんが小保方博士に名前を変更しました。
風林火山さん「お風呂いってくるね」
ゲームマスター「そして1400過ぎてるのにまた確認発言してない駄目GM。初心者かよ」
kariさんが風林火山に名前を変更しました。
参加するkariさんがフリカケに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、うっかりさんは確認したからいいよごめんね」
蟹工船さん「こんちーは」
ゲームマスター「こんにちは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/03/20 14:01:17)
まだkariさんがかりに名前を変更しました。
ホンフーさん「長いから変えよう」
すげえぜ越後さんがホンフーに名前を変更しました。
うっかりさん「トリ大丈夫かな?GMさん」
ゲームマスター「ゲームマスター」
kariさんがでざーとに名前を変更しました。
混ぜ炊きさん「やっちまったZE」
kariさんが混ぜ炊きに名前を変更しました。
混ぜ炊きさん「混ぜ炊き」
ゲームマスター「四連キックしてみたけどまだいますかかしちゃん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが参加するkariに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ちゃん蹴ります こんにちは」
ふちびさん「よっしゃ」
kariさんがすげえぜ越後に名前を変更しました。
生存戦略さん「案山子をけりやすいように」
kariさんがまだkariに名前を変更しました。
小保方博士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:54:08)
ゲームマスター「おおう ありこありこごめんぽ
こんにちは」
うっかりさん「トリ変更すれ517でお願いしますーっていえばよかったよね!
ごめんね」
混ぜ炊きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:52:49)
うっかりさん「プロフを確認してもらえると」
ゲームマスター「うっかりさんの酉が出てこない」
ふちびさん「今回間違って打ってるからばれてもええやろ(適当」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「何て入ってるか言っちゃうと中身がばれてしまうから今度から言わんようにしよね
今回はいいよ」
うっかりさん「ええいあじゃなかったっけ」
でざーとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:48:30)
生存戦略さん「君からもらいなき」
ゲームマスター「おおうああ」
かりさんがふちびに名前を変更しました。
ふちびさん「あ、ごめんそれ一緒やわ
俺ふちびって入れたかな」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「というか違うHNの人とかぶってるんだけど中身同じなのかな」
うっかりさん「よろしくですよ」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:44:59)
ふちびさん「いつまでの酉残ってるかわからんしルールやでなかったら遠慮するわ」
ふちびさん「マスター俺5酉ある?」
ゲームマスター「こんにちは」
ふちびさん「ういす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:42:00)
ウキウキ子さん「いまさらです:;(∩´-`∩);:」
ゲームマスター案山子じゃない人はみんないます。次1400で
ゲームマスター「あ、時間過ぎてたのに更新確認発言してない駄目GM。初心者かよ。」
ゲームマスター「こんにちは」
風林火山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:31:25)
kariさん「俺なんかいつも普通の食事食べたあとで、餅かパンを食べてるけどな」
kariさん「GMは和食派か。しかしそれで十分だ ひじきは好きだしな」
ウキウキ子さん「どこの国の話ですか」
ゲームマスター「菜の花のへんなのと、豆とちくわを抜かれたひじき
あとは忘れた」
kariさん「腹が減ったのでGMが残した4割のおかずは貰っておくぞ」
かりさんがおかず60%に名前を変更しました。
ゲームマスター「子供のころ田んぼにマネキンの首だけ突っ立ててあったけど最近見ないね」
ウキウキ子さん「えー」
ホンフーさん「ただのカカシですな」
ゲームマスター「ちなみに凄い案山子率です:;(∩´-`∩);:」
ゲームマスター「こんにちはー」
おかず60%さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:17:16)
ゲームマスター「こんにちはー」
フリカケさん「こんにちは」
kariさん「喉が痛いCOしておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:15:39)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:15:32)
ホンフーさん「寒いと喉が痛くなるから勘弁して欲しい」
ゲームマスター「さむいね」
ゲームマスター「こんにちはー」
ホンフーさん「ちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 13:01:06)
ゲームマスター「雨だなぁ みつを」
ゲームマスター「こんにちは」
生存戦略さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 12:56:14)
ゲームマスター「平日だしそんな早くは始まらないと思うけど一応30分毎くらいで」
ゲームマスター更新時間きめとこか 1330
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ウキウキ子さん「あと2時間は余裕で集まらないと思うので何でも食べてくればいいんじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 12:51:07)
ゲームマスター「おなかすいた」
ゲームマスター「猫かわいいよ猫」
ゲームマスター「はーい こんにちは」
kariさん「こんばんは。酉のとおりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 12:45:54)
ウキウキ子さん「臭いだけでなくトリップまでなくすとは可哀想に」
ゲームマスター「期待にそえなくてすまない>紫kari」
kariさん「俺のボケ損ないだった。謝罪して賠償する」
kariさん「あれかマスターと呼びかけたのが悪かったか。よっ大将、とか言えばやりやすかったな」
ゲームマスター「パソコンぶっ壊れたから使えないの<◆SEIMEI.gci」
ウキウキ子さん「そういえば◆SEIMEIなんとか〜っていうトリップはどっかいっちゃったんですか?」
kariさん「そこは「へいらっしゃい、今日は活きのいい罠村があるよっ」とか期待してた」
ゲームマスター「最近ログ漁りしてないからなぁ」
kariさん「心ン中では止めてほしくない癖に・・・口はそう言ってても」
kariさん「腹が減ったんだが何か良いログはないかい、マスター」
ゲームマスター「やめてよやめて」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「罠村GMと聞いて ←初心者GM(new!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 12:40:41)
ウキウキ子さん「うわ臭っ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「猫臭がうつるよ あとなんか花粉症になったっぽいからくしゃみとびまくるよ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 12:39:39)
ウキウキ子さん「頭をなでなでしてあげます」
ゲームマスター「頭がかわいそうなんです」
ウキウキ子さん「GMさんかわいいです」
ウキウキ子さん「宜宜しくお願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「初心者かよ」
さん」が村へやってきました。(14/03/20 12:37:00)
ゲームマスター「村村になってるはずかしい」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
ゲームマスター「うんしょ」
戻る