過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ゲスミン

[人 狼]
(死 亡)
 
 
うーさー
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
伸縮自在の愛
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子

[共有者]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
2期ヒロイン
ヴィクトリカ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
いえけい
高宮なすの
[狩 人]
(死 亡)
 
 
773
負け組
[村 人]
(死 亡)
 
 
父小生
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でぶドル
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狂犬
ウイルス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】潜伏はロマン◆売りスレ村 〜 137532番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼女先輩さん「またねー」
いえけいさん「またねー」
お面さん「またねー」
わさわささん「またねー」
2319さん「またねー」
プラズマさん「またねー」
ヴォイド王子さん「またねー」
うーさーさん「またねー」
折紙エンジェルさん「またねー」
ゲスミンさん「またねー」
プラズマさん「デスノある内に占いロラはしといて良かったかも
狐が生きてる可能性が全然あったからその時怖いけど」
うーさーさん「折紙は天使だからはやく天界に行きたいんだよね仕方ないね」
狂犬さん「折紙は占って守ってあげないと薄汚い精霊が寄ってくるからねしかたないね」
父小生さん「初日占われるなら占いで出てしまえばいいじゃない みつお」
うーさーさん「あの占いデスノはマジでない」
わさわささん「デスノ連射できて楽しかったですの」
お面さん「村の為によく狐を処分してくれました」
プラズマさん「折紙が可愛すぎるのが悪い」
ゲスミンさん「折紙人気者だからしょうがないよね」
父小生さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
でぶドルさん「最終日なんて嫌だあああ」
2319さん「真占いデスノ撃つ猫だったかー」
折紙エンジェルさん初日の占い率たかすぎんよー
狂犬さん「負けたでー」
いえけいさん「よくわからんがかったでー」
幼女先輩さん「よーしよし」
ユンオさん「カッタデー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お面さん勝ったにゃあああああああああああああああああああ
折紙エンジェルさん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「やったぜ。」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
猫 又」の勝利です!(14/03/20 01:09:20)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → でぶドルさん
2319さん1 票投票先 → でぶドルさん
でぶドルさん3 票投票先 → 2319さん
幼女先輩さん0 票投票先 → でぶドルさん
わさわささん「狐共有とわさわさが暗殺したわさ
なお狼も知らない模様」
ゲスミンさん「デスノCO誰もしてないから狂人か村の暗殺」
うーさーさん「狂犬真はねーから」
狂犬さん「猫に戦犯持ってってもらうのは占い撃ち殺した点からも妥当」
ユンオさん「わさわさはまなびに○出してるんだってば」
でぶドルさん「猫吊って猫に任せるのかw」
うーさーさん「まあいいや
デブとか吊るしかないわ
自重で苦しみながら死ね」
父小生さん「狐デスノって村の暗殺だったん?」
幼女先輩さん「狂犬真の場合は負けでいいやんね」
わさわささん「そういえば撃ち殺したの狐だったのかわさ」
折紙エンジェルさん「うーさーの案でいこう」
ゲスミンさん「2319狼でわさわさ真でいえけい狐ならおかしくないんだけどね」
いえけいさん「デスノされたの狐だったのか」
うーさーさん「これ猫吊って人外連れてってもらうやつや」
でぶドルさん「うーさー噛まれてるなら狂犬真はないね」
うーさーさん「773呪殺だったと見るしかないのか」
幼女先輩さん「もうでぶドル吊りでいい
2319狼ならわさわさ撃てていえけい無残でるのおかしい気がするし」
折紙エンジェルさん「猫がデスノでうーさー打ち殺す展開ありそうで怖い」
2319さん「うーさーは狂犬の●だけどここ真は薄いので俺かでぶドルやね」
伸縮自在の愛さん「判定役二人にデスノあれば勝ちか」
ゲスミンさん「デスノCOないって事は死体かでぶやね」
父小生さん「真わからないならどっちも殺さずにグレー撃てばよかったんですけどね」
わさわささん「まあ破綻しても囲ってませんしわさ」
でぶドルさん「うーさー確定だからまなび吊る」
ヴォイド王子さん「もう猫指示だな
戦犯緊張」
幼女先輩さん「わさわさもプラズマも真わからんだろ」
2319さん「猫指示のデスノ撃ちね」
ユンオさん「うーさーかまなびがデスノ持ってれば勝ちや」
ゲスミンさん「占いに狐出ていた場合は破綻してはいないかな」
うーさーさん「わさわさ真決め打った猫が悪いよ猫がー」
2319さん「じゃあでぶドルでいいかな」
いえけいさん「良かった死んだ」
ゲスミンさん「最終日だけどデスノどこか」
折紙エンジェルさん「殴り合いの時間だあああああああああああああ」
うーさーさん「ウソだろ・・・」
でぶドルさん「占いいなくなった」
ユンオさん「でも使わずにわさわさ護衛して、でぶどる吊り、終わらなかったらわさわさ吊りでいいと思うんだけどな」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
プラズマさん「わさわさ破綻してんのかンゴww」
7日目の朝となりました。(14/03/20 01:05:14)
いえけいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いえけいさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
2319さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
いえけいさんを狙います。 >>> でぶドル <<<
うーさーさんの独り言「狐?」
父小生さん「ヤバイまなび勘違いしてるn」
うーさーさんの独り言「霊能から●報告
霊ロラで●ひとつ
わさわさ視点お面●
3W露出
じゃあプラズマは何?」
わさわささんの遠吠え「まなびと殴り合い頑張ってくださいわさ」
でぶドルさんの遠吠え「狩人噛む?」
幼女先輩さんの独り言「4人ならデスノ早打ち
狼わさわさで噛み合わせもありうるか
まあいえけい真狩ならなんとかなるか」
ゲスミンさん「まなびと一騎打ち」
2319さんの独り言「完グレのでぶドルか、限りなく真薄い占いの●うーさーか」
いえけいさんの独り言「でぶ狐でわさわさラスト狼だったら」
でぶドルさんの遠吠え「どうにもならないから猫決め打ちしかないかー」
ユンオさん「わさわさがまなびに○出してるんだからでぶドルデスノすれば破綻か」
折紙エンジェルさん「最終日で2319とでぶドルの殴り合い化」
ゲスミンさん「狩人噛むか残すかどうするか
まあわさわさ生き残ったし噛まない手はないんだよね」
お面さん「うーさーの言うとおりわさ」
うーさーさんを護衛します。 >>> いえけい <<<
2319さんの独り言「これわさわさLWだったらどうしよう」
わさわささんの遠吠え「幼女猫は確実だと思うけどわさねー」
ヴォイド王子さん「◆2319さんの独り言 「わさわさ撃つでー 負けたら共有のせいにするか◆」
いいね」
父小生さん「これ流石にいえけい噛むしかねえだろな
GJでたら吊り増えるし」
ゲスミンさん「わさわさデスノで最終日か」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 2319 <<<
うーさーさんの独り言「なんかわさわさが従順すぎて違和感しかない
絶対偽だろ」
でぶドルさんの遠吠え「幼女狐だったらどうしよう」
2319さんの独り言「わさわさ撃つでー 負けたら共有のせいにするか◆」
ゲスミンさん「あれ?これはデスノ次第でおわるんじゃ・・・」
ヴォイド王子さん「いや、マジでなんでプラズマ撃ったんだよ」
いえけいさんの独り言「猫はわさわさ信じてるのか」
お面さん「狼さん狐デスノだったのかしら」
わさわささんの遠吠え「守られたかー」
うーさーさんの独り言「終わらなかった
危ない」
でぶドルさんの遠吠え「うーさー噛んだ」
幼女先輩さんの独り言「お面LWじゃなかったか」
6日目の夜となりました。(14/03/20 01:02:04)
お面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → お面さん
いえけいさん1 票投票先 → お面さん
わさわささん1 票投票先 → いえけいさん
お面さん4 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → でぶドルさん
でぶドルさん1 票投票先 → お面さん
幼女先輩さん0 票投票先 → お面さん
ユンオさん「デスノ使ったらもうあと一回しか吊れないんだけどいいんですかね」
プラズマさん「いなりはじまた」
でぶドルさん「初日猫だと狼さん死んでる」
2319さん「完全グレのでぶドルどうするかだあと
だいたい村だけど」
わさわささん「あ……
その可能性あるのかわさ」
お面さん「わさわさに入れとくけど」
2319さん「初日猫はない」
いえけいさん「来いよわさわさ!」
うーさーさん「狩人狐だったらどうすんの?」
お面さん「初日猫じゃないことを願ってる」
ゲスミンさん「いい感じに混乱してきましたよー」
幼女先輩さん「2319狼とか狐だと負けるけどこれが一番よさそう」
わさわささん「いえけいわさね
まかせろー」
2319さん「それお面LWいえけい狐に対応できなくね?」
折紙エンジェルさん「幼女先輩これは吊り不可避」
うーさーさん「プラズマ撃ったからのまじかよ
真決め打てないだろ」
お面さん「2319は信じられるのかしら」
幼女先輩さん「わさわさはいえけい占いして」
プラズマさん「デスノ撃つならどこからも占われてないでぶドル撃ってほしかった」
ヴォイド王子さん「ローラーにするんならなくはない
しないならイミフ」
いえけいさん「わさわさ吊るか」
幼女先輩さん「今日はお面吊りでわさわさうち」
2319さん「奇数維持にデスノ封印でいいかね」
うーさーさん「何でプラズマ撃ったの?真決め打つの?」
ユンオさん「生きてたら幼女先輩吊るすわ」
わさわささん「さすが真の猫わさ
オーラ眼あるわさ」
お面さん「「まじかよ」とは」
ヴォイド王子さん「占い噛みにいったのか?変態護衛成功?」
ゲスミンさん「◆幼女先輩さん 「プラズマうった」 ←猫」
でぶドルさん「GJなの?」
父小生さん「確定○消しに行ったけど噛めなかったパティーン」
幼女先輩さん「プラズマうった」
折紙エンジェルさん「幼女何をしたいんや」
いえけいさん「狐か確定○のうーさー噛みかだと思う」
ゲスミンさん「お面吊りかわさわさ吊り&幼女デスノかな?」
うーさーさん「俺なんか護衛してんじゃねーよ糞無能」
2319さん「狐噛み?狩人が狐?」
お面さん「狩人さん」
プラズマさん「えっ」
うーさーさん「まじかよ」
折紙エンジェルさん「占い噛に行ったのか」
いえけいさんうーさー護衛
わさわささん占いCO折紙エンジェル●伸縮自在の愛○2319○うーさー○お面●わさ
やっと●わさ
2319さんデスノCO
狂犬さん「というかゲスミン狼か囲えたのに意味なかったンゴwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/03/20 00:55:53)
2319さんに「死神の手帳」を
プラズマさんは翌日に死体で発見された・・・。
幼女先輩さんから「死神の手帳」を回収、プラズマさんを殺害します。
うーさーさんを狙います。 >>> でぶドル <<<
父小生さん「ま、まあこれで占いロラが捗ったと思えば・・・ふう」
いえけいさんの独り言「おせかす」
うーさーさんの独り言「おっせ」
ゲスミンさん「これ猫吊られるかもなw」
幼女先輩さんの独り言「プラズマさん 0 票 投票先 → でぶドルさん
わさわささん 1 票 投票先 → お面さん」
プラズマさんの独り言「2319よりはいえけいの方が臭い」
ユンオさん「猫何考えてんだ」
お面さんの独り言「同じ結果出してて両方偽もありそう」
ゲスミンさん「わさわさロラで吊られてでぶドル安全圏にwwwwwwwwwww」
狂犬さん「猫wwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「なんだこの手のひら返し」
父小生さん「おい猫wwwwwww」
ヴォイド王子さん「猫ェ…」
プラズマさんの独り言「幼女先輩もくさいけど対抗でないし信じるしかない」
ゲスミンさん「幼女wwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「は?」
うーさーさんの独り言「狩人騙りなら潜伏人外残り1になるし騙りなさそうだけど」
幼女先輩さんの独り言「【能力発動】アナタはプラズマさんを手帳に書き記した。」
プラズマさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 幼女先輩 <<<
お面さんの独り言「かよちんデスノで占いに狼な気がしてる」
プラズマさんの独り言「わさわさとでぶドルが狼で2319かいえけいが狐か」
でぶドルさんの遠吠え「やすなの生命力信じてる」
いえけいさんの独り言「ラストじゃないわ」
いえけいさんの独り言「あとわさわさもだ」
ゲスミンさん「幼女なにしとんのwwwwwwww」
いえけいさんの独り言「2319がLWかな?」
わさわささんの遠吠え「まかせろー」
狂犬さん「でぶ臭すぎだからねしょうがないね」
幼女先輩さんの独り言「2日目 護衛:ヴォイド王子 無残:773
3日目 護衛:プラズマ 無残:伸縮自在の愛
4日目 護衛:ヴォイド王子 無残:」
プラズマさんの独り言「占いCO
でぶドル● 占ってないところから1番怪しい奴」
うーさーさんの独り言「いえけいが狐なら無残は出ない
真目で見てるけど」
折紙エンジェルさん「あ、猫のデスノがどうなるかやな」
でぶドルさんの遠吠え「なのであとは任せた」
2319さんの独り言「俺とお面で殴り合いっぽいんかな」
わさわささんの遠吠え「プラズマさん 0 票 投票先 → でぶドルさん
プラズマさん 0 票 投票先 → でぶドルさん
プラズマさん 0 票 投票先 → でぶドルさん 」
うーさーさんを護衛します。 >>> いえけい <<<
父小生さん「まあ狩人噛みじゃない?けしても占い破綻するわけでもないし」
折紙エンジェルさん「さすがにプラズマ守るだろうし詰みましたわ」
でぶドルさんの遠吠え「明日占われるか撃たれるかどっちか」
ゲスミンさん「まあわさわさ出ちゃってるから占い噛まないだろうけど」
2319さんの独り言「狂犬真はないやろー」
お面さんの独り言「猫の狂犬吊るっての見逃してた」
ゲスミンさん「占い噛めないと終わる」
折紙エンジェルさん「あっ」
プラズマさんの独り言「あら狼だった」
でぶドルさんの遠吠え「狂犬だから狂人だよね」
いえけいさんの独り言「黙って消されたほうがよかったかもしれない」
でぶドルさんを占います。 >>> プラズマ <<<
うーさーさんの独り言「本音
ぶっちゃけわさわさ真あんまり見てない」
プラズマさんの独り言「デブドルで呪殺
わさわさLW?」
ゲスミンさん「でぶドル占われたら終わり」
わさわささんの遠吠え「狂人またねー」
5日目の夜となりました。(14/03/20 00:51:53)
狂犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → 狂犬さん
プラズマさん0 票投票先 → でぶドルさん
いえけいさん0 票投票先 → 狂犬さん
わさわささん1 票投票先 → お面さん
お面さん2 票投票先 → わさわささん
狂犬さん3 票投票先 → うーさーさん
2319さん0 票投票先 → でぶドルさん
でぶドルさん2 票投票先 → お面さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 狂犬さん
ゲスミンさん「狩人噛まないかもなこれ」
父小生さん「ここはさすがに狂犬吊りになるやろ・・・?」
折紙エンジェルさん「〇をもらったとたんに凶暴になる」
2319さん「じゃあお面狼っぽい」
お面さん「大人しいのに臭いなんて」
ヴォイド王子さん「うーさー大暴走」
でぶドルさん「狩人対抗いないの?」
ゲスミンさん「狂人め・・・せっかくのステルスを暴こうとするとは」
いえけいさん「出ないほうが良かったんだろうか」
幼女先輩さん「対抗狩いるならでて」
うーさーさん「狼が騙ってるなら飼いにもなる
お面臭すぎ」
父小生さん「素直にグレー撃てばLWやのに・・・」
わさわささん「もう囲い崩しの方がいいのかわさね」
いえけいさんうーんじゃあ出る
狩人CO
2日目 護衛:ヴォイド王子 無残:773
3日目 護衛:プラズマ 無残:伸縮自在の愛
4日目 護衛:ヴォイド王子 無残:
ゲスミンさん「狩人COしないのかw」
狂犬さん「でぶドルは狩人か狐か狼だから明日はここで呪殺か●わさ」
2319さん「囲いっぽいとこ占えよ」
うーさーさん「プラズマとわさわさの真は切れない」
わさわささん「猫猫わさわさ」
お面さん「占い処分したいの」
いえけいさん「占いじゃないのか」
でぶドルさん「猫対抗いないの?」
幼女先輩さん「いえけいCOあるならいいよ」
父小生さん「狩人をデスノしようとする猫とは・・・」
ユンオさん「狩人COしてええんやで」
うーさーさん「囲い候補か
猫 有能」
ゲスミンさん「狩人に撃つ猫さんw」
ヴォイド王子さん「やっぱりわさわさ真はなかったな」
2319さん「猫が指揮とっていいよ」
折紙エンジェルさん「狩人を狩る猫」
お面さん「初日無職で考えてるん」
幼女先輩さんデスノはいえけいにうつ
わさわささん「狐返事しろわさ」
ゲスミンさん「猫かー」
ヴォイド王子さん「Wで逝ったンゴwwwwwwwwww」
うーさーさん「俺は初日にデスノ封印してるからな」
ゲスミンさん「デスノ狼ならかなり有利になるけど」
幼女先輩さんデスノは猫が持ってる
いえけいさん「占いロラするか」
でぶドルさん「うーさー大人気」
プラズマさん「デスノないのか?
人外側に行きすぎだろやばいぞ」
2319さん「狂犬真はかなり薄いなぁ」
狂犬さん狂人と狼が囲いにくると思ってました(キリッ
うーさーさん「これはわさわさ真だわ・・・」
折紙エンジェルさん「狂人はまたねーか」
幼女先輩さん「じゃあ狂犬吊る」
父小生さん「共有全滅だああああああああ」
お面さん「共有いったあああああああああああああああ」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああああ」
2319さん「共有両方逝ったあああああああ」
うーさーさん「共有逝ったあああああああああああああ」
いえけいさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
わさわささん占いCO折紙エンジェル●伸縮自在の愛○2319○うーさー○わさ
○○○わさ……
狂犬さん占いCO わさわさ ○ ゲスミン ○ いえけい ○ うーさー ●
やっと見つけた狼
ゲスミンさん「共有いったああああああああ」
プラズマさん占いCO
うーさー○ 怪しいところ
5日目の朝となりました。(14/03/20 00:46:41)
父小生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女先輩さんに「死神の手帳」を
ヴォイド王子さんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、ヴォイド王子さんを殺害します。
父小生さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ヴォイド王子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
父小生さんの会話「まあ村の暗殺じゃないってのと幼女が真猫って前提だけどね」
幼女先輩さんの独り言「真狐狼ー真狼とかはないだろう」
プラズマさんの独り言「村の暗殺なのかなあ」
うーさーさんの独り言「あと潜伏狼と狐1ずつか
占いロラしてる時間はない」
ヴォイド王子さんの会話「なるほどなるほどなるほど〜」
わさわささんの遠吠え「共有でいいかなわさ」
狂犬さんの独り言「占いCO わさわさ ○ ゲスミン ○ いえけい ○ うーさー ●
やっと見つけた狼
これでイグ」
お面さんの独り言「狂人わすれてた」
2319さんの独り言「なんか知らんけどわかめてメモ逝ってる」
ヴォイド王子さんの会話「なるほど」
わさわささんの遠吠え「うーさー占うからとっといてほしいわさ」
プラズマさんの独り言「昨日のデスノが狼だったら幼女先輩偽猫」
父小生さんの会話「そうなるとプラズマが●だしたのに合わせたわさわさ狐説は意外とあるような気がする」
幼女先輩さんの独り言「折紙と霊能で2狼死んでるとすれば
占いに狂人と狐か狼がいるわけだな」
うーさーさんの独り言「なんだか謎の村だ」
お面さんの独り言「プラズマ真 わさわさ狼 狂犬狼 ユンオ真 ゲスミン狼 狐潜伏?」
でぶドルさんの遠吠え「完全グレーのうーさー噛む?」
プラズマさんの独り言「狼2狐1か2残り」
狂犬さんの独り言「でぶ狩人な気がするし狐な気もする
お面はどうなんだろう」
父小生さんの会話「狐が占いで出てるパターンなら占い暗殺するとロラになりそうだから撃てなそう」
ヴォイド王子さんを護衛します。 >>> いえけい <<<
幼女先輩さんの独り言「狂犬視点 わさわさ狂 ゲスミン真霊」
プラズマさんの独り言「モリサマ可愛すぎて発言少ない」
いえけいさんの独り言「共有守っとこう」
うーさーさんの独り言「わさわさから
「うーさー● すり寄る発言があったわさ」
がでるなこれ」
でぶドルさんの遠吠え「了解、無難な方がいいかな」
お面さんの独り言「ユンオ真で見ていこう」
プラズマさんの独り言「でぶドルかうーさーで迷ったけど呪殺であってくれ」
狂犬さんの独り言「というか回線重すぎて突然死しそう」
父小生さんの会話「狼持ってるなら猫撃ってるはず
村の暗殺なら知らね」
いえけいさんの独り言「狂人なら共有書くだろうし」
ヴォイド王子さんの会話「狐なら占い撃つんじゃ?」
いえけいさんの独り言「狼なら狂犬書くよね?」
プラズマさんの独り言「占いCO
うーさー○ 怪しいところ」
父小生さんの会話「まあユンオはしゃーなしや」
狂犬さんの独り言「うーんどうすればいいんだろう
これはみるぎょの好きな暴れ方じゃない…」
ヴォイド王子さんの会話「どういうこと?」
うーさーさんを占います。 >>> プラズマ <<<
父小生さんの会話「狐が撃ったな」
わさわささんの遠吠え「狂犬もうちょっと置いときたかったから噛んだわさ
ごめんわさ」
ゲスミンさん「11で狼2ならいい感じだな狂犬で吊り1回確定だし」
プラズマさんの独り言「モリサマたまんねえ」
ヴォイド王子さんの会話「だってユンオ、霊能騙りのイメージ強すぎるんだもん」
折紙エンジェルさん「あとはプラズマをどうするか」
父小生さんの会話「さっきのデスノ多分狐だこれ」
でぶドルさんの遠吠え「危ない、投票忘れてた」
4日目の夜となりました。(14/03/20 00:43:27)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん2 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → うーさーさん
ユンオさん8 票投票先 → 狂犬さん
いえけいさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → うーさーさん
お面さん0 票投票先 → 狂犬さん
狂犬さん2 票投票先 → ユンオさん
2319さん0 票投票先 → ユンオさん
でぶドルさん0 票投票先 → ユンオさん
父小生さん0 票投票先 → ユンオさん
幼女先輩さん0 票投票先 → ユンオさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → ユンオさん
うーさーさん「ロラは完遂する」
ユンオさん「狂犬吊りだよ」
ヴォイド王子さん「はよ出せ」
父小生さん「ここで占いロラとか狐っぽい発言やな」
幼女先輩さん「おおかみにデスノあったとしたら折り紙に●だしたほうどっちか死んでるんじゃないの?
占い狐じゃなさそう」
プラズマさん「呪殺出してやるから待っとけ」
ユンオさん「狐や狂人ならゲスミン○出してるよ、霊能は」
お面さん「占いロラしたい気分」
父小生さん「これ占いに狐出てるパティーンとかあるのか
そうならわさわさっぽいけど」
ゲスミンさん「幼女わかり安すぎて猫だっていってるんだよなー」
うーさーさん「プラズマ狼わさわさ真狂犬狂っぽいかなとは思うけど」
2319さん「役職に2w、潜伏1w1f
役職に1w1f、潜伏2w
このどっちか」
ヴォイド王子さん「わさわさが真なんてことはありえないと信じてる」
わさわささん「ちゅんちゅん」
ユンオさん「あんまノイズ増やしたくないけど俺が偽なわけなくね・・・ 悲しい」
幼女先輩さん震えろ狼
狩人は生きてるぞ
でぶドルさん「ことりアンチの暗殺だね」
うーさーさん「猫でもなければ占いでもない
村による潜伏人外狙い?」
2期ヒロインさん「これで狐の影に怯える村が出来上がりだし…」
2319さん「デスノCOなかったな」
わさわささん怯えろ狼
震えろ狐
ヴォイド王子さん「これは村人の暗殺か」
幼女先輩さん「狂人持ちだったとも思えない撃ち先だね
なんだろう狩人が持ってたのかな」
ユンオさん「何で狼が出てきたか分からん 俺も一緒に吊られるんだよ!」
お面さん「占いに狼2出てる?」
父小生さん「村の暗殺なら霊ロラするとは思うけど・・・」
うーさーさん「ユンオ目線は狂犬破綻ね
はい」
狂犬さん狼のユンオが真のみるぎょと結果割るのは当然です
霊能ロラの時間だあああああああああああああああ
ヴォイド王子さん「昨日デスノCOあったんだっけ?」
父小生さん「ユンオ釣り
真は呪殺頼むで」
いえけいさん「デスノなんだろう村の暗殺?」
2319さん「ここでグレーデスノなのか」
ユンオさん「自分視点狂犬偽」
ゲスミンさん「いや暗殺」
伸縮自在の愛さん「身内切りか
わさわさらしい」
2期ヒロインさん「ってデスノかよw」
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
2319さん「まぁユンオ吊りでいいか」
ヴォイド王子さん「ヒソカ逝ったあああああああああああああああああああ」
父小生さん「デスノそこ撃つのかー」
折紙エンジェルさん「狐またねー」
2期ヒロインさん「占われたかー」
うーさーさん「そこデスノ?」
プラズマさん占いCO
お面○ 3番目に可愛いところ
幼女先輩さん「わさわさ狐なら狼からは真偽ついてるだろ
773が噛み合わせかどうかわからないんだし
真占いより優先して狐デスノされるとかありそう」
ゲスミンさん「狐いったあああああああああああ」
わさわささん占いCO折紙エンジェル●伸縮自在の愛○2319○わさ
数字ローラーわさ
ユンオさん霊能CO 折紙エンジェル●ゲスミン●
いえけいさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwww」
お面さん「ひそかすううううううううううううううう」
狂犬さん占いCO わさわさ ○ ゲスミン ○ いえけい ○
存在感皆無ですね狐です(確信
4日目の朝となりました。(14/03/20 00:38:02)
伸縮自在の愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
2期ヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、2期ヒロインさんを殺害します。
伸縮自在の愛さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
父小生さんの会話「●だしたどっちかが身内切りの狼やろな」
2319さんの独り言「役職に2w、潜伏1w1f
役職に1w1f、潜伏2w
どっちや」
ヴォイド王子さんの会話「呪殺頼むで〜」
プラズマさんの独り言「モリサマ可愛い」
でぶドルさんの遠吠え「45秒あたりで狂犬噛む」
2期ヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
うーさーさんの独り言「霊ロラかあ
割れてからでもいい気はするけど」
プラズマさんの独り言「狩人がGJの可能性は低そう」
プラズマさんの独り言「773は噛み合わせられたのかな」
父小生さんの会話「霊ロラしてるうちに呪殺出してくれればいいや」
狂犬さんの独り言「占いCO わさわさ ○ ゲスミン ○ いえけい ○
存在感皆無ですね狐です(確信」
お面さんの独り言「狂犬が狩人だったり初日猫だったりありそう」
プラズマさんの独り言「狐にデスノなら撃たれるだろうな
狼なら大丈夫だろう」
いえけいさんの独り言「2319猫なら狂犬なんだってなるか」
ゲスミンさん「14の場合いつも狼2だからいつもどおりだな(震え声)」
わさわささんの遠吠え「頑張れわさ(他人事)」
2319さんの独り言「今日人外デスノ持ちか」
2期ヒロインさんの念話「わさわさは狩人だろどうせ」
でぶドルさんの遠吠え「なおデスノは持ってない模様」
2期ヒロインさんの念話「デスノこないと動けんなあ」
うーさーさんの独り言「狂犬真ならいろいろわかりやすいがまあないだろ
狐潜伏かね」
ユンオさんの独り言「ロラされるだけのお仕事はくっそつまらん」
いえけいさんの独り言「2319猫?狼?」
でぶドルさんの遠吠え「頑張って生き残る」
プラズマさんの独り言「そろそろ可愛いキャラいなくなってきたし辛い」
伸縮自在の愛さんの独り言「狂犬はもう破綻同然か
狂人二人いるの?って内訳になっちゃう」
父小生さんの会話「俺もそんなイメージw」
折紙エンジェルさん「でぶドルに期待やな」
いえけいさんの独り言「プラズマ真わさわさ狼」
ユンオさんの独り言「なんでそういうことしてしまうん・・・」
狂犬さんの独り言「うーん囲えないから●出しちゃうか」
プラズマさんの独り言「占いCO
お面○ 3番目に可愛いところ」
プラズマさんを護衛します。 >>> いえけい <<<
わさわささんの遠吠え「これはでぶしか残らないわさ」
ヴォイド王子さんの会話「メタになるがユンオはいつも霊能騙りしてる気がする」
うーさーさんの独り言「囲い候補吊りか」
父小生さんの会話「呪殺か噛み合わせか」
でぶドルさんの遠吠え「減るの早いよ」
お面さんを占います。 >>> プラズマ <<<
ゲスミンさん「霊能出ないと見て出てしまった」
でぶドルさんの遠吠え「えーん」
3日目の夜となりました。(14/03/20 00:34:47)
ゲスミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん0 票投票先 → お面さん
ユンオさん6 票投票先 → ゲスミンさん
2期ヒロインさん0 票投票先 → ゲスミンさん
ゲスミンさん7 票投票先 → ユンオさん
いえけいさん0 票投票先 → ゲスミンさん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
お面さん1 票投票先 → ゲスミンさん
狂犬さん0 票投票先 → ユンオさん
2319さん1 票投票先 → ゲスミンさん
伸縮自在の愛さん0 票投票先 → ゲスミンさん
でぶドルさん0 票投票先 → ユンオさん
父小生さん0 票投票先 → ゲスミンさん
幼女先輩さん0 票投票先 → ユンオさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → ユンオさん
ヴォイド王子さん「ろら」
父小生さん「霊ロラするか」
幼女先輩さん「わさわさは後出しなのと今日のプラズマの773占いが噛み合わせか呪殺かわからないところがどっちも真切りできないんだよな狂犬は別だけど」
ゲスミンさん「さすがに対抗猫出てない以上猫真でいいと思う」
ヴォイド王子さん「わさわさが真はありえんのだよ」
うーさーさん「共有はよ」
お面さん「霊能のっとりなら先に出た方がにせっぽい」
狂犬さん「ユンオ狼でわさわさ狂、プラズマ狼とまるわかりです
呪殺狙います」
2319さん「霊能ロラで明日まで吊り先決まりでいいやろ」
うーさーさん「グレー狭めてからロラすればいいんじゃねーの」
2319さん「真狂狐-真狼か真狂狼-真狼か」
ユンオさん「共有はまとめて」
2期ヒロインさん「幼女が猫COしたやろ」
ゲスミンさん「霊能対抗出したってことは占いに狐交じりの可能性かねこれは」
ヴォイド王子さん「とりあえず折紙は真っ黒過ぎる」
プラズマさん「折紙は可愛いから人外から嫉妬されてるようだね」
父小生さん「霊能と占いに狼使ってんのかな」
折紙エンジェルさん「折紙は大人気ヒロイン」
伸縮自在の愛さん「ローラーしていいんじゃないかな
騙り枠から見て狼さんはもうキツキツのはず」
うーさーさん「猫は幼女先輩だろ」
ユンオさん「狐かもしれんな」
2319さん「じゃあわさわさ狐っぽいか」
わさわささん「占いからも霊能からもWで●を出される折紙さんとは一体……」
でぶドルさん「霊能ローラーなん?」
うーさーさん「プラズマは呪殺主張もあるのね
漂白噛みか?」
ヴォイド王子さん「占い、霊能殲滅すれば狼残り1かな?」
お面さん「占いに狐いる気がするわ」
幼女先輩さん「ユンオ吊るか」
2期ヒロインさん「霊2は何の意味があるんや?」
いえけいさん「折紙●のどっちかが狼なんだろうなぁ」
2319さん「霊能ロラでいいか
狐出てんのかなこれ」
伸縮自在の愛さん「ヒソカの輝かしい栄光
シセイの死亡を予見、生存したヒソカ勝利
折紙を吊る決めてとなって勝利
わさわさに占われて○判定、実質勝利」
ユンオさん「猫いたら出てきてほしいよ」
幼女先輩さん「霊2か」
2319さん「霊能2になんのかよw
それで色割らない意味とは」
ゲスミンさん「ロラ狙いきたああああああああああ」
幼女先輩さん「デスノないなら放置でグレー吊り」
父小生さん「えっ霊ロラかこれ」
わさわささん「霊能ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ」
2期ヒロインさん「773ンゴwww」
うーさーさん「霊能CCOw」
ユンオさん「霊能ロラして、どうぞ」
2319さん「狂犬はだいたい狂人、噛まれないのは狂わかった=わさわさ狼臭い」
幼女先輩さん「狂犬はデスノで」
ユンオさん霊能CO 折紙エンジェル●
ゲスミンさん「売りスレ滑り台送り好きすぎやろw」
折紙エンジェルさん「有能狂人」
2319さん「プラズマ真で予告したから噛み合わせっぽい
プラズマ真わさわさ被せ身内切り狼で見てる」
いえけいさん「773グレーだっけ?呪殺もあるな」
うーさーさん「霊能狙いか?」
ゲスミンさん霊能CO 折紙エンジェル● どっちが真なのか
身内きり&誤爆とかじゃなければ狂犬偽確定
773さん「また死んだー」
お面さん「デスノ封印かの」
ユンオさん「ほうほう」
狂犬さん占いCO わさわさ ○ ゲスミン ○
左上占い
吊りやすい折紙への狂人の特攻と身内切り、美味しいです
伸縮自在の愛さん「滑り台の仲間が今日増えるよ
やったね◆」
2319さん「773ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「773ンゴwwwwwwwwwwwww」
いえけいさん「773ンゴwwwwwwww」
わさわささん占いCO折紙エンジェル●伸縮自在の愛○わさ
狩れない◆
うーさーさん「はえーよ」
プラズマさん占いCO
773○ 2番目に可愛いところ
3日目の朝となりました。(14/03/20 00:28:56)
773さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
うーさーさんから「死神の手帳」を回収。
773さんを狙います。 >>> でぶドル <<<
父小生さんの会話「まあ対抗猫CO無いうちは飼ってもいい予感」
お面さんの独り言「狂犬真 わさわさ狂人 プラズマ狼狐
狂犬狂 わさわさ真狼狐 プラズマ真狼狐」
うーさーさんの独り言「幼女先輩が進行しようとして必死なの草」
ユンオさんの独り言「そんな猫はいねえよ」
2319さんの独り言「プラズマわさわさで真狼かな」
ゲスミンさんの遠吠え「滑り台確認」
ヴォイド王子さんを護衛します。 >>> いえけい <<<
ヴォイド王子さんの会話「本当に猫ならデスノされるかな?」
プラズマさんの独り言「わさわさのは身内切りにしか見えないんだよなあ」
ゲスミンさんの遠吠え「まあ狐より狂人であってるでしょ」
わさわささんの遠吠え「滑り台送りわさ」
父小生さんの会話「折シン●なら狂犬偽濃厚やな」
でぶドルさんの遠吠え「773噛みたいな」
2319さんの独り言「狂犬真なら出なくていいからなぁ」
プラズマさんの独り言「中二病の滑り台緊張してきた」
幼女先輩さんの独り言「あれ狩COのがいいのかな」
父小生さんの会話「まあ共有噛まれるかな」
折紙エンジェルさん「猫もでたからトラップはないで!」
プラズマさんの独り言「占いCO
773○ 2番目に可愛いところ」
2319さんの独り言「わさわさは被せ●の時点で真ない
狂犬がわさわさ○で出れるなら真っぽいけど狂人が知らせに来た説もある
プラズマがだいたい真」
うーさーさんの独り言「わさわさの身内切りが濃いかね
わさわさだしね」
わさわささんの遠吠え「後は適当に占うので全力で生き残ってくださいわさ」
幼女先輩さんの独り言「まあ共有潜伏させる意味もないし結果オーライか
猫と共有露呈しちゃったから人外的には●だしほーだいだけど」
折紙エンジェルさん「まあ共有出たしあとは頑張ってくれ」
うーさーさんの独り言「狼が騙りに出てると見るべきか」
でぶドルさんの遠吠え「幼女狂人かなぁ」
伸縮自在の愛さんの独り言「幼女先輩は真猫ならそもそも●撃つのがおかしい◆
逆ギレは困るね◆」
プラズマさんの独り言「わさわさ狼狂犬狂人
幼女先輩は分からん」
父小生さんの会話「わさわさ真あるかもしれんね」
ゲスミンさんの遠吠え「どこ噛む?」
773さんの独り言「●確実でええんよね」
でぶドルさんの遠吠え「わさわさ真占い確認」
ヴォイド王子さんの会話「わさわさが真なんてことはありえないのでプラズマ真だわ」
ゲスミンさんの遠吠え「まあいった通り即折紙さん占われてしまったわけだが」
でぶドルさんの遠吠え「ごめんね、可愛いのは罪だよね」
うーさーさんの独り言「狂犬ぬっころしたい」
プラズマさんの独り言「折紙が可愛すぎるのがいけないんだからねっ」
ゲスミンさんの遠吠え「プラズマ真 狂犬狂人
さてどうするか」
わさわささんの遠吠え「折紙さんは犠牲になったのだわさ……」
2期ヒロインさんの念話「うーん、猫乗っ取りたかったが先手を打たれたか」
ヴォイド王子さんの会話「折紙ンゴwwwwwwwwwwwww」
773さんを占います。 >>> プラズマ <<<
折紙エンジェルさん「どうしろっちゅーねん」
2日目の夜となりました。(14/03/20 00:25:40)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
プラズマさん0 票投票先 → 773さん
ユンオさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
773さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
2期ヒロインさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ゲスミンさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
いえけいさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん14 票投票先 → 父小生さん
わさわささん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
お面さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
狂犬さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
2319さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
伸縮自在の愛さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
でぶドルさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
父小生さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
幼女先輩さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
父小生さん「折紙は霊能判定のために吊りたい」
うーさーさん「折信死ね」
2期ヒロインさん「初日猫って絶対ないから真猫よね?」
ゲスミンさん「あ、いやプラズマも折紙に●なのか」
伸縮自在の愛さん「幼女を殺して折紙に憎まれその折紙を殺して次の人外に憎まれるのがベストなんじゃないかな・・?」
幼女先輩さんじゃあ対抗猫いるなら今でろよ
ヴォイド王子さん相方父小生だ
折紙エンジェルさんヴォイド演技はもういいんやで
うーさーさん「おい共有」
2319さん「対抗猫出ないなら真猫か」
幼女先輩さん「折紙吊りで」
折紙エンジェルさん「これは陰謀ですねぇ」
うーさーさん「ヴォイドはよ」
幼女先輩さん出すなって……
ユンオさん「折紙飼って幼女吊りじゃね」
折紙エンジェルさん「えっ」
ゲスミンさん「ってことは占いCO2でわさわさ真確定かよwwww」
プラズマさん「折紙ンゴwwwwwwwそれは無理ゲーやろwww」
伸縮自在の愛さん「任せるよ◆
対抗がいないなら信じることは出来る」
いえけいさん「折紙吊りだああああああああああああああ」
ヴォイド王子さん「折紙じゃねーんだけど」
幼女先輩さん「折紙相方なのか?」
うーさーさん「ワロタwww」
でぶドルさん「ねこ???」
わさわささん「共有に●撃つ猫ンゴwwwwwwww」
お面さん「真の猫なら問題ない」
父小生さん幼女飼って折紙吊りだあああああ
共有CO相方王子
幼女先輩さん相方だすな
折紙エンジェルさん共有CO 相方ヴォイド王子
2319さん「破綻は吊りーで」
うーさーさん「4COとか」
ヴォイド王子さん相方出た方がいいのか?
プラズマさん「共有に●打つ偽ンゴwwwwwwwwwww」
ゲスミンさん「占いCO4・・・だと・・・」
折紙エンジェルさん「共有CO 相方ヴォイド王子」
いえけいさん「共有相方はどうした」
幼女先輩さん猫COするんよちょっと●うってみたかったんや反省
ユンオさん「幼女先輩破綻だあああああああああああああああああああああ」
ゲスミンさん「幼女ンゴwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「折紙真っ黒ですねえ」
2319さん「折紙確実に人外か」
ヴォイド王子さん「いきなり炸裂させてしまった」
でぶドルさん「折紙さん大人気
宇宙で二番目に人気なの」
773さん「真っ黒ンゴwwww」
狂犬さん占いCO わさわさ ○ 隣
デスノ確認
伸縮自在の愛さん「大天使折紙吊るか」
2期ヒロインさん「折紙真っ黒ンゴゴゴ」
2319さん「どっちも●か他に占いいて○ナラでなくていい」
ヴォイド王子さんきたあああああああああああああああああ
共有CO
ゲスミンさん「折紙まっくろwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「おいらはうーさーおいらはうーさー
デスノのうーさー撃つぜようーさー」
ユンオさん「共有は撤回して」
狂犬さん文字化けとかこれは騙りに決まってる
折紙エンジェルさん「ふーん」
いえけいさん「あ、きてた」
ヴォイド王子さん「文字化けとか
やっぱヒソカって雑魚専だわ」
父小生さん「デスノと●きたああああああああ」
わさわささん占いCO折紙エンジェル●わさ
さらば折紙新刊買いに行かなきゃ
2319さん「役職伏せて」
いえけいさん「デスノ人外か」
幼女先輩さん占いCO ヴォイド王子●
適当に占ってみたんよ
折紙エンジェルさん「デスノきたかですの」
プラズマさん占いCO
折紙エンジェル● 1番可愛いところ
伸縮自在の愛さん「ハートは使えないのか
やっぱりこれだな◆」
プラズマさん「デスノ出てコーウィ」
でぶドルさん「ヒソカタグ使いこなせない
かっこわるいの」
うーさーさんデスノCOですの
ゲスミンさん「文字化けしてるヒソカつかえない◆」
773さん「初日ンゴwwww」
ユンオさん「デスノはよ」
伸縮自在の愛さん「答えはお死枚&#9829;」
うーさーさん「シセイさああああああああああああああああああん」
父小生さん「初日ンゴwwwwwwwww」
狂犬さん「久しぶりの暗殺の時間だああああああああああ
デスノは持ってない」
2期ヒロインさん「初日ンゴゴゴwww」
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「はえカス」
いえけいさん「初日ンゴwwwwww」
お面さん「↑狼」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ゲスミンさん「初日ンゴwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴーっす」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「はえ 」
ヴォイド王子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
伸縮自在の愛さん「予知しよう
シセイは踊り狂って死ぬ&#10084;」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 00:20:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲスミン <<<
ゲスミンさんの遠吠え「宇宙一かわいいよ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「大人しくしても即殺やろ」
幼女先輩さんの独り言「占い騙りしてみるか」
でぶドルさんの遠吠え「世界一じゃないよ、宇宙一だよ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「凶暴にいくか◆」
父小生さんの会話「中二までに噛まれる◆」
幼女先輩さんの独り言「5/15で村にあたるか」
でぶドルさんの遠吠え「エンジェルのアイコンなら生き残れた」
ゲスミンさんの遠吠え「ゲスミン→左上だから即占われる

世界一がんばれよ」
父小生さんの会話「まあ占われたら出るか」
プラズマさんの独り言「デスノあるの忘れてたあぶないあぶない」
幼女先輩さんの独り言「6/15」
折紙エンジェルさんの遠吠え「このアイコンは生き残れる気せーへん」
狂犬さんの独り言「占いCO わさわさ ○ 隣」
父小生さんの会話「占い結果出たら俺出るーっす」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆
ふふ怖いか◆」
お面さんの独り言「狐」
ヴォイド王子さんの会話「共有トラップはロマン」
2期ヒロインさんの念話「やられる前に狼を殲滅してやる!」
折紙エンジェルさんの遠吠え「●だしてもいいのよ・・・?」
プラズマさんの独り言「やばい
笑ってしまった」
ヴォイド王子さんの会話「うーっす」
ゲスミンさんの遠吠え「わさわさ→騙る
折紙→即占われる

がんばるか」
プラズマさんの独り言「占いCO
折紙エンジェル● 1番可愛いところ」
773さんの独り言「村ー」
ユンオさんの独り言「なんで霊能はすぐ死んでしまうん?」
いえけいさんの独り言「またかよwwww」
伸縮自在の愛さんの独り言「デスノとかつまらないだろ
簡単に殺せる相手に興味はないからね◆」
折紙エンジェルさんの遠吠え「やったぜ。」
ユンオさんの独り言「霊能だあああああああああああああああああああああ」
2319さんの独り言「普通村でもこれくらい村引ければいいのにね」
ゲスミンさんの遠吠え「わさわさ騙るんだろ?ソウナンダロ?」
うーさーさんの独り言「嘘2連チャン」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> プラズマ <<<
2期ヒロインさんの念話「狐かー」
狂犬さんの独り言「狂犬の狂人とか最高ですね」
父小生さんの会話「共有―っす」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
でぶドルさんの遠吠え「4匹もいるっす」
うーさーさんの独り言「村三連チャン」
2319さんの独り言「村ーっす」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狼―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 00:17:09)
ゲスミンさん「おしっこい」
うーさーさん「やるやで」
幼女先輩さん「王。」
いえけいさん「王。」
ゲスミンさん「王。」
狂犬さん「王のチカラ(デスノ)」
わさわささん「王。」
うーさーさん「僕の王の力すなわちデスノの時間だああああああああああああああああああああ」
でぶドルさん「おう?」
2期ヒロインさん「あっ…」
折紙エンジェルさん「王。」
kariさんがヴォイド王子に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲスミンさん「しかし売りスレ民ではないという落ち?」
狂犬さん「デスノの時間だあああああああああああ」
でぶドルさん「狐2占2だといいのに」
うーさーさん「きたあああああああああああけどkari」
ゲスミンさん「きたああああああああああああああ」
プラズマさん「デスノきたか」
伸縮自在の愛さん「この人数で狐2は正直クソゲーでしかないからやりたくない◆」
折紙エンジェルさん「おっ」
うーさーさん「じゃあ狐2で始めます―」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:15:09)
ゲスミンさん「狐増える増えるはデスノありの時選べないからね
この人数で狐2ってあまりやったことがない」
うーさーさん「来ないな」
でぶドルさん「あと1人でねこ・・・」
折紙エンジェルさん「イグだな(確信)」
狂犬さん「役職はなんでも多めにしよう」
ゲスミンさん「ここで来るのが松岡君って信じてる」
うーさーさん「15まで待つ」
ゲスミンさん「もう1人コーーーーウィ」
うーさーさん「おっ」
うーさーさん「二匹だった
一匹でいいな」
ゲスミンさん「16から2」
プラズマさん「おっ」
ゲスミンさん「増える増えるは2だね」
伸縮自在の愛さん「増えるでも狐は入る人数だね」
でぶドルさん「なす食べましょう」
幼女先輩さん「うーっす」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:12:06)
2期ヒロインさん「モチ食えモチ!」
でぶドルさん「つのに?」
うーさーさん「増える増えるは2匹だっけ?この人数」
プラズマさん「角煮食べたい」
伸縮自在の愛さん「新しいオモチャを見つけた◆」
うーさーさん「更新角煮」
折紙エンジェルさん「ヒロイン交替で覇権とれるし」
2期ヒロインさん「名前長いからヒソカ吊ろう」
2期ヒロインさん「2期はヒロイン変わるから6桁いけるし…」
狩りさんが伸縮自在の愛に名前を変更しました。
ユンオさん「5桁しか売れてないなー悔しいなー」
プラズマさん「6桁売れるから安心して残していいよ」
でぶドルさん「5桁しか売れてない・・・」
折紙エンジェルさんミッフィーさん全滅や
うーさーさん「ふなっしー報告してきたやで〜」
kariさんがでぶドルに名前を変更しました。
ゲスミンさん(5桁・・・以下?)
わさわささん「右肩上がりしないアニメはさっさと吊っていくスタイル」
父小生さん「5桁以下のアニメは駆逐していくスタイル」
2期ヒロインさん「おはモチ!」
父小生さん「にゃんぱすー」
2期ヒロインさん「10分らじゃ」
父小生さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:07:54)
2期ヒロインさん「2期できないアニメはさっさと吊っていくスタイル」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:07:36)
うーさーさん「10分開始かな」
折紙エンジェルさん「みるぎょのが好きです」
伸縮自在の愛さん「うーっす」
狂犬さん「ウイルスを広めたいのです
殴って広げるウイルスのワ」
2319さん「うーっす」
狩りさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:06:47)
2319さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:06:46)
2期ヒロインさん「狂犬凶暴だな…わさわさ吊るか」
ゲスミンさん「狂犬凶暴」
狂犬さん「暴れて死にたいーっす」
狂犬さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:05:27)
2期ヒロインさん「ダレカタスケテー」
折紙エンジェルさん「負けヒロインの嫉妬が心地いい」
お面さん「うーっす」
2期ヒロインさん「そろそろ折紙さんが天に昇る日か」
お面さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:04:17)
わさわささん「うーっすわさ
潜伏ならまかせろー」
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
2期ヒロインさん「モチ食えモチ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/20 00:03:30)
折紙エンジェルさん「うーっす」
いえけいさん「うーっす」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:03:15)
いえけいさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:03:10)
うーさーさん「一番モニ〜」
2期ヒロインさん「おはモチ」
ゲスミンさん「おはモニ!」
ゲスミンさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:02:24)
773さん「やっはろー」
2期ヒロインさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:02:12)
ユンオさん「にゃんぱすー」
773さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:01:28)
にゃんぱすーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:01:22)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:01:02)
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:00:18)
戻る