過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューティクル
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(生存中)
 
 
パッシブ
◆JE3caQ1.hA
[狩 人]
(生存中)
 
 
AYA
睦月 ◆//mutukisA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス探偵局
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
お疲れGM
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わらび餅
◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
森永MC
◆tnT1Af.vwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
うっかり
tora ◆CPzLA2GA0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
未来
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐なし村 〜 137531番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリス探偵局さん「見逃してた、潜伏COでも、だよ。
狂人なら狼吊っちゃうからまずしないだろうとは思うけど、狼なら十分うまみあるからね。ただ普通より吊りづらくはなると思う。>お疲れGM」
アリス探偵局さん「あーそうだよ、だからそれが狼勝ちのパターンだわ。よく見てなかったし寝てる」
ゲームマスター「では村管理を終了させていただきます
本日は夜遅くまで本当にありがとうございました」
未来さん「だめだ頭回ってないな。お疲れ様でした。」
未来さん「いや霊能吊れてる」
アリス探偵局さん「まあ頭回らない時間帯だよね。でも面白かったです。
GM、同村ありがとう。」
アリス探偵局さん「霊能は吊れてないだろうw>GM」
未来さん「3日目初手囲いとか言わなきゃよかったっすね。申し訳ないっす。」
AYAさん「あ・・・。そうか狂人は霊に投票確定か・・・頭回ってないわ。」
ゲームマスター「ええと、仮にAYAさんが霊能投票して、霊能がパッシブさんに投票したとすると
七海さん→パッシブさん投票
キューティクルさん→七海さん投票
AYAさん→七海さん投票
パッシブさん→AYAさん投票
で、霊能つれてたのです」
アリス探偵局さん「狂人はいい仕事をしてたよ 真抜かせてるし 村に●あてて吊らせてるし」
わらび餅さん「霊能投票でも勝ちあるで、霊能外せば
あと霊能には口悪くしてごめんな」
七海さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
アリス探偵局さん「霊能がパッシブに入れてくれなかった場合が負けから引き分けになるから、霊投票一択でええんやで>AYA」
AYAさん「GM村たてありでした。相方、狂人引き分け以上確定を負けにしてごめん。ログ読みいってきます。」
森永MCさん「霊能者投票でも勝ちはあるよ」
キューティクルさん「村たて同村ありがとう、村はおめでとう、狼は役立てなくてごめんね」
アリス探偵局さん「村、狼双方にミスがあってのこの結果だったような。」
お疲れGMさん「皆おやすみー」
パッシブさん「村たてありがとうございました」
AYAさん「霊能に投票すれば引き分けわかってたけど、勝ち狙いたくなって。霊能がパッシブにいれてくれれば勝てると思ったから。」
お疲れGMさん「いや、2COからの潜伏COだよ?」
キューティクルさん「あっ真は霊能占ってたんじゃん 把握ミスひどいわごめんなさい」
わらび餅さん「お疲れ様
深夜の村立てありがとう」
未来さん「3人目真狼か真狂は分かれます。
ぶっちゃけ分からないので発言で決めます。
その結果真投票。う〜んこの」
キューティクルさん「お疲れGMが真だと思っててごめーんwww」
アリス探偵局さん「いや、3人目は狂人は薄いが狼はあると見るんじゃないの。少なくとも俺はそう見ると思う>お疲れGM」
わらび餅さん「◆AYAさん 「素直に引き分けすればよかったかな?」
引き分けというか引き分け以上確定だよ。霊能に投票すれば」
お疲れGMさん「真が霊占いなのも割と悪かった、でもすべては俺の力不足なのですよ」
未来さん「引き分けを捨てるスタイル。私は好きです。」
アリス探偵局さん「そやろか?>お疲れGM」
お疲れGMさん「やっぱ潜伏COが最強だったな
3人目狼はないとかいう思考がめっちゃ広まってるっぽいし」
キューティクルさん「初日全潜伏だと思ってたよ びっくりした」
AYAさん「素直に引き分けすればよかったかな?」
お疲れGMさん「占いがアリスだったら勝てた(結果論)」
七海さん「無能でごめんよう…>ALL」
うっかりさん「おつでした」
うっかりさん「ん?」
アリス探偵局さん「狼は両潜伏すべきだったな、結果論だけど」
お疲れGMさん「んじゃ、また会おうぜー」
パッシブさん「最後アピールできなくて申し訳ない・・・
何も思いつきませんでした・・・」
キューティクルさん「AYA狼って前日夜思ってたんだしパッシブに票入れときゃよかったわ」
ゲームマスター「え、えっと・・・あれ・・・?えっと・・・皆様お疲れ様でした!」
お疲れGMさん「相方がこれでより成長出来たらいいなーって思います。」
わらび餅さん「狼なにやってるん」
森永MCさん「おつかれさまー」
アリス探偵局さん「これがAYASTYLE」
AYAさん「霊能がぶれると思ったんだけど。あいかた狂人ごめんね。」
わらび餅さん「お疲れ様」
未来さん「えっと・・・お疲れ様でした。あれ?」
お疲れGMさん「相方もお疲れ様ですよー初手吊されてごめんねー」
七海さん「お疲れ様でした。よかった…」
パッシブさん「おつかれさまでした」
アリス探偵局さん「おつかれさま」
未来さん「あ?」
お疲れGMさん「お疲れ―」
キューティクルさん「ちっ」
ゲームマスター「!?」
「村 人」の勝利です!(14/03/20 01:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
七海さん1 票投票先 → AYAさん
パッシブさん1 票投票先 → AYAさん
AYAさん2 票投票先 → パッシブさん
キューティクルさん0 票投票先 → 七海さん
アリス探偵局さん「まあわらび餅吊りが分水嶺」
ゲームマスター「・・・あー確かに引き分けにはできますね
深夜だから頭回らないの・・・(ふるえ」
お疲れGMさん「これで確実な引き分け以上が望める」
アリス探偵局さん「狂人が吊られそうな方がご主人って確信してたら引き分け処理に持っていけるかと思ったけどあり得なかったわ 寝てるわ脳が>わらび」
わらび餅さん「だから察せるから引き分けになる」
アリス探偵局さん「狂人が吊られそうな方がご主人って確信してたら引き分け処理に持っていけるかと思ったけどあり得なかったわ 寝てるわ脳が>わらび」
お疲れGMさん「でも引き分けにはできるんだよね>GM」
ゲームマスター「◆わらび餅さん 「狂狼は霊能に投票
パッシブはAYAに投票
霊能がAYAに投票できれば引き分け、霊能がパッシブに入れたら霊能吊られて狼勝ち」
そうなると残り投票3回あるので察せます」
森永MCさん「引き分けかなー」
わらび餅さん「狂狼は霊能に投票
パッシブはAYAに投票
霊能がAYAに投票できれば引き分け、霊能がパッシブに入れたら霊能吊られて狼勝ち」
アリス探偵局さん「つまり引き分け以上は確定だったな、票合わせできれば。」
キューティクルさん「でも俺狼だし」
七海さん「パッシブの村アピは全くないの?」
パッシブさん「占い3出てるのに吊らない方がおかしいと思いますよ」
アリス探偵局さん「霊能に票合わせはできるだろう 狼は。」
AYAさん「まぁ3−1だから仕方ないんだろうけどステが残るとこれだよ・・・。」
AYAさん「一応パッシブさんは昨日キューティクルつり押しでしたけど、理由はありますか?」
未来さん「そもそも狂狼村霊で引き分け処理も何もないような。」
キューティクルさん「うそうそ 霊能投票するから がんばってグレーさん」
パッシブさん「私も同じですよ・・・」
アリス探偵局さん「ああ、まああれか。狂人も引き分けに賛成なら引き分けにはなるか。保証はないけど。」
わらび餅さん「狼陣営は霊能投票しかありえないからな
分かってるんだろうかこの下界」
AYAさん「まぁ殴り合いとか苦手なんであんまりしたくないのが本音なんですけど。」
キューティクルさん「だから俺が柱COしてやってんじゃーん」
AYAさん「殴り合おうと思ってもほぼ一対一の段階で対戦相手が動かない。」
パッシブさん「どうすんのこれ・・・」
ゲームマスター「パッシブさんが・・・」
パッシブさん「どうすんのこれ・・・」
アリス探偵局さん「◆七海さん 「引き分け、する?ちょっと戦いたいんだけど…>ALL」
それ狼わかってねえとできないぞ」
キューティクルさん「俺ステに投票するから殴り合ってくださいよ」
わらび餅さん「霊能以外の投票先は決まっているから、霊能がすべてを決める」
AYAさん「ここまで来て霊能偽はおもってないから私視点パッシブさんが狼ですね。」
うっかりさん「もう脳みそ動いてないわ、七海さんと霊が確定○とかもうあほかとw」
未来さん「◆うっかりさん 「おつーひどすぎて泣いたw」
村アピにはなるから・・・。実際霊能に村認定されてた気がする」
七海さん「引き分け、する?ちょっと戦いたいんだけど…>ALL」
キューティクルさん「いやいや、だってわらび餅は真濃厚の森永からの○もらいだよ?結果騙りになっちゃうじゃん 俺の中身何よ」
アリス探偵局さん「うん、まあ俺だったらパッシブ指定してたわ>わらび餅」
AYAさん「さてと自分の村アピとしては一応意見を落としてきたことかな。」
キューティクルさん「引き分け処理しないのね〜」
ゲームマスター「うっかりさんお疲れ様でした」
アリス探偵局さん「いいセンサーだな。俺だけ狩に遺言票入れてしまってるわ>未来」
七海さん「殴り愛どぞ。」
AYAさん「まぁ仕方ないよ>霊能」
うっかりさん「おつーひどすぎて泣いたw」
お疲れGMさん「よし、第一段階突破。」
パッシブさん「おはよう」
七海さん「無能で御免」
キューティクルさん柱CO
AYAさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/20 01:26:52)
うっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりさんを狙います。 >>> AYA <<<
わらび餅さん「まぁ久々だったから村アピは許してください」
ゲームマスター「未来さんの遺言はAYAさんですね」
アリス探偵局さん「狩人は俺噛みのところでGJ出してくれれば最高だったんだけどね」
未来さん「私もわらび餅もAYA投票です>アリスさん」
キューティクルさんの独り言「AYA狼?」
お疲れGMさん「今生きてる人の情報の方がすぐ目に入るから仕方ないね>未来」
アリス探偵局さん「未来はどこに遺言したっけ?」
キューティクルさんの独り言「というか狩欠けくさいんだよな 正直
だってみんなちょうおしゃべりじゃん 狩っぽいひといない」
七海さんの独り言「うっかりorAYA」
森永MCさん「そうだ、霊能者いた」
お疲れGMさん「狂噛みなら確実にGJは出ないからその噛みはありなのだ」
うっかりさんの独り言「さて最終日に残されてると」
キューティクルさんの独り言「狩生きてなければ霊能噛み一択だよなぁ」
未来さん「(遺言とはなんだったのか)」
キューティクルさんの独り言「ないか ないな」
キューティクルさんの独り言「残ってるのみんなてだれっぽいから俺噛んで殴り勝ちに持ってくのも手かな?」
アリス探偵局さん「いや、護衛は三択、噛み先も三択だろう」
七海さんの独り言「あ、いや、パッシブか?」
AYAさんの遠吠え「殴り合いならどっち殴ればいいのかな?」
お疲れGMさん「俺が悪いから引き分けでも全く構わん」
アリス探偵局さん「ストイックに行くなら村アピが足りなかったという見方もできる>わらび餅」
わらび餅さん「狼は霊能に投票すればいいから引き分け以上確定
霊能が狼に投票合わせなければ霊能が吊られて負け」
キューティクルさんの独り言「ぐぬぬ 狼三択」
AYAさんの遠吠え「狩がいそうな気がするから霊はかめない。」
森永MCさん「あれこれ、二分のいちでくじょぶでるよね」
お疲れGMさん「うっかり噛みでGJ出たら残念、でいいんじゃないですか>相方」
AYAさんの遠吠え「勝ちにいくか・・・引き分けにするか。」
AYAさんの遠吠え「さてとどうしましょうか?」
七海さんを護衛します。 >>> パッシブ <<<
七海さんの独り言「パッシブが狼なのか狩人なのか分からん」
わらび餅さん「狼騙り吊ってもこれだもんなー
本当にやってられんww」
ゲームマスター「わらび餅さんお疲れ様でした。
あと気持ちは分かりますがグッとこらえてください。」
お疲れGMさん「俺が騙るから潜伏は強いはずという予想、一理ある」
アリス探偵局さん「引き分け以上かはまだわからないんだなあ」
七海さんの独り言「あー…ごめん。」
AYAさんの遠吠え「さてと引き分け以上には出来たかな?」
わらび餅さん「遺言あたり」
4日目の夜となりました。(14/03/20 01:21:51)
わらび餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わらび餅さん5 票投票先 → AYAさん
七海さん0 票投票先 → わらび餅さん
パッシブさん0 票投票先 → わらび餅さん
AYAさん1 票投票先 → わらび餅さん
うっかりさん0 票投票先 → わらび餅さん
キューティクルさん0 票投票先 → わらび餅さん
アリス探偵局さん「まあお疲れGMが吊れないと思ってのあえての身内票、かつ森永真なら絶対噛めるという確信のもとでの身内票はありえなくはない」
お疲れGMさん「霊残せば狂は霊投票するし、うっかり噛んで勝負だ!」
アリス探偵局さん「狂人はまあAYAとパッシブでLW位置わからんだろうし五分だとは思う。GJ出せりゃあいいけど」
未来さん「ワラビ餅の視点でのんきに身内票して森永噛まなきゃいけない状況にするってのは考えづらいんですよね・・・。これを下界に落とせてなきゃ仕方ないんですが」
お疲れGMさん「そういう高度な2段構えの戦術なのかもしれない(錯乱)」
アリス探偵局さん「◆わらび餅さん 「COないけどアホとしかいいようがない」
言葉は悪いがまあ気持ちはわかる
ただもっとあがいていい立場だぞおまえ」
ゲームマスター「お疲れGMさん投票者は除外していいと思うんですけどね・・・
身内切りは見づらい」
パッシブさん「まあ七海さんの指定に従います・・・」
AYAさん「無いと思っても唯一の囲い候補なら指定もやむなし」
うっかりさん「アリス噛んだのってこれあたってるからなきもする」
キューティクルさん「だって森永真だろ」
うっかりさん◆アリス探偵局さん 「ただ、初手囲いって薄い気はするんだよな。
狼騙りっていずれバレる可能性高いんだし。ま、その裏をかけるくらいのスペックありそうだったし、それ言いだしたらきりないか」
お疲れGMさん「パッシブ今日指定ないならいける…かも?」
キューティクルさん「いやまじめな話わらび餅吊りとかケア吊りにもならんでしょ
なにこれ柱?」
AYAさん「わらび餅していならそのまま吊ろう。本人の意思でもあるしね。」
わらび餅さん「COないけどアホとしかいいようがない」
パッシブさん「狂の可能性高いですけどキューティクルさん吊りましょ」
わらび餅さん「仲間に騙らせたってことはもう一人は多分潜伏強めな人だと思うんだよな
しかも狼騙りあれ慣れてたでしょ」
お疲れGMさん「狩の騙りなんじゃないの(適当)」
アリス探偵局さん「吊りたいところばっかだろ」
うっかりさん「明日霊はしっかり投票先指定するんだよ
半分PPだから霊にあわされて村が投票ぶれると乙」
キューティクルさん「そこ俺の○なんだけど」
七海さん指定:わらび餅
アリス探偵局さん「◆わらび餅さん 「占いに騙らせるなら初手囲いさせんでしょう
それに自分狼騙りに投票してるで」
これが言えてるので問題ないあとは霊能の仕事。」
AYAさん「あ〜、キューティクル無視しようと思ったけどいい加減うざい」
七海さん「くっそ、つりたくないとこばっかだな。」
うっかりさん「狩人出てこないか」
パッシブさん「狐いないですよ・・・」
ゲームマスター「そうなると未来さん●がおかしいから破綻というマジレス>お疲れGMさん」
お疲れGMさん「とくに11なら全騙りでも詰まないからね
そのギャンブルを賭ける価値は大いにある」
キューティクルさん「霊欠けの狼が霊能乗っ取りだよ 七海吊ろうよ 狐かもしれないよ」
パッシブさん「七海さんかキューティクルさんどちらか偽ですけどキューティクルさんの方が偽の確率高いですからね」
AYAさん「狂人吊りたい人っ狂人を釣ったとの3択勝てる自信ある人?」
わらび餅さん「占いに騙らせるなら初手囲いさせんでしょう
それに自分狼騙りに投票してるで」
お疲れGMさん「真狂狼ー狼の2騙りはあるから(迫真)」
アリス探偵局さん「うっかりはここまでうっかりされると非常に吊りづらい。」
七海さん「初手囲いとか面倒なこと考えたくないけど」
アリス探偵局さん「パッシブが狩人なのでまあAYA届くだろうね。」
うっかりさん「GJでても狂人吊りになるだろうし、それならグレー削りたい」
キューティクルさん「だから七海吊ろ?ここ狼だよ?」
未来さん「◆うっかりさん 「狩人がいるならCOしてもいいとおもうんだ」
これ下界にいたら吊りに行ってたかもしれない」
お疲れGMさん「そこだ!そこで先に狩COだ!」
ゲームマスター「◆キューティクルさん 「なんだよ夜来たじゃんこれは霊偽だな!森永噛まれてるから占いは真狂狼だ
まだ1w残ってますわ〜霊能にしかいませんねこれは
ほら、ななみん●だったぜ!ここ吊って今日こそ終わりにしよう!」
それだと占い3人の内訳はどうなるのかというわけで・・・」
AYAさん「ほぼ狂確定のキューティクルつる?残ったとしても半PPだよね?
だったら狂人に使うより狼候補のグレー吊ったほうがいいんじゃない?」
わらび餅さん「キューティ狼なら負けでいい」
キューティクルさんななみん偽だって!
パッシブさん「キューティクルさん吊りでいいでしょう」
うっかりさん「狩人がいるならCOしてもいいとおもうんだ」
お疲れGMさん「パッシブ指定からの狩COからのAYA指定がみ、見えますよ…」
わらび餅さん「キューティ吊りは賛成しない。最終日霊能噛まれたらグレ4殴り合い、噛まれなくてもグレ3殴り合いだ。偶数だし残したい」
AYAさん「わらび餅グレーに戻す
っていっただけなのに吊ることになってた?不思議?」
アリス探偵局さん「AYAだったか」
わらび餅さん「おはよう」
キューティクルさんなんだよ夜来たじゃんこれは霊偽だな!森永噛まれてるから占いは真狂狼だ
まだ1w残ってますわ〜霊能にしかいませんねこれは
ほら、ななみん●だったぜ!ここ吊って今日こそ終わりにしよう!
うっかりさん「狂人は放置してらんやな」
アリス探偵局さん「おつかれさま」
七海さん「吊り数少ない。破綻を吊るかどうかだ。
偶数進行だしグレー削るかい」
ゲームマスター「アリス探偵局さんおつかれさまでした」
パッシブさん「おはよう」
AYAさん「おはようございます」
うっかりさん「おはよ」
キューティクルさん「占いCO七海●」
4日目の朝となりました。(14/03/20 01:15:00)
アリス探偵局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリス探偵局さんを狙います。 >>> AYA <<<
アリス探偵局さんの独り言「おはたんき」
キューティクルさんの独り言「狂人残してくれてありがとう狼 まあ透けてたよね」
ゲームマスター「森永MC投票者は・・・あっ(察し」
アリス探偵局さんの独り言「未来がどう見ても村だしキューティクルどう見ても偽だった。
よってパッシブ投票した。」
キューティクルさんの独り言「ななみん●に書き換えてきた」
未来さん「(正直森永投票者が臭い)」
AYAさんの遠吠え「 」
AYAさんの遠吠え「アリス噛み」
パッシブさんの独り言「2日目 護衛 なし
3日目 護衛 七海
4日目 護衛 七海」
森永MCさん「吊り増えますように」
AYAさんの遠吠え「っていってみる?」
AYAさんの遠吠え「キューティクルは残すか?」
キューティクルさんの独り言「あそっか、狼吊れたから占い噛むしかないのか」
未来さん「でも真占いに投票しちゃってるね。反省点・・・かな。」
AYAさんの遠吠え「結局霊能はかめない。」
キューティクルさんの独り言「てかなんで占い噛んだんだ いやそれがセオリーなの か   ?」
パッシブさんの独り言「終わらないか・・・」
AYAさんの遠吠え「どうしましょうか?」
AYAさんの遠吠え「さてと」
キューティクルさんの独り言「パッシブ●出すぜ〜 破綻破綻」
キューティクルさんの独り言「よかった 夜来た うううう;;;;」
七海さんの独り言「しかしアリス探偵局こわい。」
未来さん「ふふ〜ん。おつかれさま・・・だよ。」
七海さんを護衛します。 >>> パッシブ <<<
七海さんの独り言「あーはい、そうですよね。ごめんね」
ゲームマスター「未来さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/20 01:09:52)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリス探偵局さん0 票投票先 → パッシブさん
わらび餅さん0 票投票先 → 未来さん
七海さん0 票投票先 → 未来さん
パッシブさん1 票投票先 → 未来さん
AYAさん1 票投票先 → 未来さん
うっかりさん0 票投票先 → 未来さん
未来さん6 票投票先 → AYAさん
キューティクルさん0 票投票先 → 未来さん
お疲れGMさん「狂人確定だからAYAとパッシブ吊りきれちゃうんだよな」
ゲームマスター「パッシブさん、未来さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆うっかりさん 「だから霊と七海さんどっちを守るかはご自由にどうぞー」
同一人物である・・・」
うっかりさん「ばかすぎるおれ><」
アリス探偵局さん「◆キューティクルさん 「霊偽とか考えない感じ?うまく行き過ぎてて疑心暗鬼なんすけど」
こいつ人外だろ、森永真くせえ」
七海さん「お疲れ非投票でもあるしな。未来さんはあれだったら遺言でも頼むよ。
というか未来さん真かまれって感じの反応じゃない気が」
キューティクルさん「さすがうっかり」
うっかりさん「ってもうダメおれ七海さんが霊COしてるんじゃん」
お疲れGMさん「アリスと霊を潰さないと勝ち目はないか
俺初手吊りが本格的に痛い」
未来さん「◆うっかりさん 「だから霊と七海さんどっちを守るかはご自由にどうぞー」
どっちも一緒じゃないかな?」
AYAさん「確定で○っていえるのが霊能だけなんだもん>七海さん」
パッシブさん「未来さん吊って終わらなければキューティクルさん吊ればいいと思います>AYAさん」
アリス探偵局さん「狩人はGJ狙いでいい。仕事終わった霊能なんてただの確定村でしかない、そこまでして護衛する意味ないから。>AYA」
キューティクルさん「霊偽とか考えない感じ?うまく行き過ぎてて疑心暗鬼なんすけど」
未来さん「ん〜。そんな村目で見られてたかねぇ。
まあ狩に当たらないだけよし。殴りあい勝てないしね。」
うっかりさん「だから霊と七海さんどっちを守るかはご自由にどうぞー」
わらび餅さん「キューティは確かに昨日狂人ぽい発言していたが
キューティが真狂ほぼ確定な以上未来吊りしかない」
AYAさん「今日未来吊って終わらなければわらび餅さんはグレーに戻しですね。」
うっかりさん「ああ、狩人言わなくてもわかってると思うけど終わってなければ
七海さんが確定○に昇格だからねー」
七海さん「◆AYAさん 「狩は以降霊能ずっと護衛してればいいよね」
一応仕事も終わったし狩人は護衛好きにどうぞ。GJ狙ってもよいよ」
未来さん「ごめん●今気づいた。私●って微妙じゃないか。まあいいか。」
アリス探偵局さん「ただ、初手囲いって薄い気はするんだよな。
狼騙りっていずれバレる可能性高いんだし。ま、その裏をかけるくらいのスペックありそうだったし、それ言いだしたらきりないか」
うっかりさん「森永MC噛まれてるから、おわんなければわらびさんはグレーに戻そうね」
AYAさん「未来つりでもいいけど、キューティクル狂人ぽいよ?」
未来さん「ただこうなっちゃうとわらび餅の処理に困るよね。
11人村だと狼騙りの初手囲い結構多めだし。
そういう意味では発言に期待かな。」
パッシブさん「狼吊れて余裕あると思いたいとこです・・・」
キューティクルさん「あそっか。俺お仕事おしまいじゃん。村ストレート勝ちおめでと〜」
七海さん「そんなところまでうっかりなのかい>うっかりさん」
AYAさん「狩は以降霊能ずっと護衛してればいいよね」
七海さん「取り敢えず二騙りはなさそうだな(棒読み)」
パッシブさん「未来さん吊りでいいんですかね?」
アリス探偵局さん「まあ狂人ならうまい●の出し方だな
狼非投票だし未来吊りでいいか。」
未来さんCOないよ〜。
うっかりさん「投票案だけ占いに入れろって言ってるのにミスって未来に入れてるというね」
七海さん「未来さんCOあるかい?」
未来さん「うん。お疲れGMの発言内容で身内は考えづらいかな。」
キューティクルさん「うっかりハチベエ」
AYAさん「●出てたのか霊能からのは見てたけど、あまりにも遅いから見落としてたわ」
うっかりさん「狩人は霊護衛でいいよそのまんま」
アリス探偵局さん「何やらかしたんだ?>うっかり」
うっかりさん「キューティクルさんはあっても狂人だし黒つろうか」
アリス探偵局さんこれお疲れGM非投票者から吊るべきだな。多分身内票できてない。
お疲れGMさん「予想外に村に上手い奴が多かったかなー今後の教訓にしよう」
森永MCさん「おつかれさま」
キューティクルさん「おっと、GMが狼だったのか。てことは対抗狂人ですねハイ」
七海さん「未来吊って終わんなかったら森永真だな」
わらび餅さん「未来吊り」
うっかりさん「ごめん完全にやらかした」
キューティクルさん「◆未来
「や〜ワラビもちがおうどんまで把握したよ〜・・・もちなのにおうどんとはこれいかに」
狐いないのにおうどんって何かわかんない いい加減なこといって発言稼ぎしたい
人外かと思って占ったわ。●だったぜ
昨日柱してくれたのにごめんね><」
アリス探偵局さん「かみおっそ」
わらび餅さん「狼吊れたな」
うっかりさん「おはよー」
AYAさんうっかりさんは投票何なんだろうね?
パッシブさんは薄いかんじ。
アリスさんが一番村目かな。
未来さんは消極的柱?
ゲームマスター「真占いおつかれさまでした」
アリス探偵局さん「とりあえず他二人が狼に見えなかったのでお疲れGMに入れた。
だいたい11村で占いに狼が出るって、ロラ開始覚悟なんだから、
少なくとも初手で吊れない自信があるやつが騙ってくると思う。
そうすればGJさえ出なければ1吊り逃れるだけで勝ちだからね。

潜伏狼の位置はわっかんねえな。なんとなくどこも狼要素とれない。
3−1の把握が早いところにワンチャンあると思ったけど。
今のところ吊りたいのはうっかりくらいかな、最多弁だが発言がどこかずれてる。」
キューティクルさん「占いCO未来●」
パッシブさん「おはよう」
未来さん「おはようございます。
・・・ねみー。

うっかりさん 0 票 投票先 → 未来さん

えっと・・・そんなに昨日の私の発言あざとく見えたかな?
だとしたらごめんね。

占い全視点わらび餅狼じゃない限り真偽不明・・・。
この状況なら占い噛まれないかもね。
ベグリの可能性や発言の差はあるけれども。」
七海さん「霊能CO お疲れGM●
森永MCかキューティクル真でいいんじゃない。
さて。●出たとこから吊るかね。」
AYAさん「おはよう」
わらび餅さん「おはよう」
アリス探偵局さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/20 01:02:43)
森永MCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森永MCさんを狙います。 >>> AYA <<<
ゲームマスター「ふええ・・・怖いよぉ・・・(ふるえ>お疲れさん」
七海さんの独り言「AYA,未来か…うーん」
お疲れGMさん「いや、結構面白いよ>GM
2人吊って両方○だった時の村の感じとか(暗黒微笑)」
キューティクルさんの独り言「俺吊られてよかったんだけど!!!」
キューティクルさんの独り言「えっていうか1票もらいってまずくね!!?」
七海さんの独り言「パッシブ、うっかりが非投票か」
AYAさんの遠吠え「まぁ占いいってみようかな。」
ゲームマスター「2COからの占いCOって人外じゃしにくいんじゃないかなぁと」
うっかりさんの独り言「なければ狼完全不利だからねー」
お疲れGMさん「相方はすまんね、占い先とかに左右されたかも」
うっかりさんの独り言「最善を誰もが選択できれば人狼ってゲームは初日が占いじゃ」
AYAさんの遠吠え「さてとどうしようかな。」
キューティクルさんの独り言「未来●で出すわ」
AYAさんの遠吠え「まぁ無理やね」
お疲れGMさん「2COからの潜伏占いCOとか狼でするしかないな()」
AYAさんの遠吠え「占いは抜いても仕方ない」
AYAさんを占います。 >>> 森永MC <<<
AYAさんの遠吠え「霊噛みは通らない。」
お疲れGMさん「最後に出るのは狼じゃないって説なんなんでしょう」
AYAさんの遠吠え「狐居ないしね。」
うっかりさんの独り言「完全にわろち」
AYAさんの遠吠え「さてとどうしようか」
お疲れGMさん「んー、マジか」
うっかりさんの独り言「なきたいーw」
うっかりさんの独り言「そしてやらかすあほ投票とorz」
キューティクルさんの独り言「あれ、そこ真だと思ったんだけど……」
七海さんの独り言「よしよし。会心の出来」
七海さんを護衛します。 >>> パッシブ <<<
未来さんの独り言「・・・ん?」
アリス探偵局さんの独り言「以外、そこ吊れるのか。真なら散々だな、初手入村者乙。」
AYAさんの遠吠え「あいかた〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/20 00:57:26)
お疲れGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お疲れGMさん3 票投票先 → わらび餅さん
アリス探偵局さん0 票投票先 → お疲れGMさん
わらび餅さん1 票投票先 → お疲れGMさん
七海さん1 票投票先 → お疲れGMさん
パッシブさん0 票投票先 → キューティクルさん
AYAさん0 票投票先 → 森永MCさん
うっかりさん0 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → 森永MCさん
キューティクルさん1 票投票先 → 未来さん
森永MCさん2 票投票先 → 七海さん
ゲームマスター「パッシブさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけますが、期待しないで下さい。
早め早めの投票をお願いします。」
七海さん「ごえいはすきにしろ」
うっかりさん「少人数村なら3出た時点でロラだよ」
アリス探偵局さん「とりあえず、狂目ではない、狼目をねらえ」
未来さん「それはない。」
お疲れGMさん「え、キューティクルに対しての発言なんだけどわかりにくかったかそれならすまん」
キューティクルさん「狼2騙りとかないの??」
うっかりさん「1/3に勝てれば放置占い2を使って狼残り1
1/3に負け続けても最終日にはいくからね」
アリス探偵局さん「そういうこと。特に無理して確定○作りに行く必要ない。まあ作るも作らないも自由>森永」
わらび餅さん「噛み遅いから遅れて3人目に出てきた森永が狼は薄そうだがはたして」
AYAさん「森永は真狂いちかな・・・ただ狂があんなに遅くに出るものか?」
お疲れGMさん「キューティクルの発言も見えねえとかお前なんなんだ?」
うっかりさん霊を護衛しておいて占いラン、狩人は霊護衛
占いで黒吊れたら残りは残してゲームでおk
未来さん「◆お疲れGMさん 「なんでステ票指示でそんなあせる必要があるんですか(迫真)」
う〜ん、よくわからないけど・・・まあ人外ならこんな面倒くさいこと市内とだけ行っておくね。」
七海さん「みんな●狙ってねー」
お疲れGMさん「俺が言っちゃうのはなんなんだろうけど
森永が騙りに出された狼くせえな」
アリス探偵局さん「そんなことで焦る必要皆無だろ。誰が焦ってるんだ?>お疲れGM」
七海さん「ミスとかで事故るのを防止って事だ。未来さんの好意に甘えよう>キューティクルさん」
パッシブさん「占いで怪しいの吊りましょうよ」
うっかりさん「ごめん霊CO見えてなかった>アリスさん」
キューティクルさん「あ、そっか そうだね
まあ自分から票くれって言えるとこに人外いないでしょ 未来に投票するわ」
AYAさん「まぁ占いランなら自分の○にとうひょうで問題ないでしょう。」
森永MCさん「わらびさん占って白だとわらびさん噛まれそうだよ」
お疲れGMさん「なんでステ票指示でそんなあせる必要があるんですか(迫真)」
アリス探偵局さん「◆うっかりさん 「霊は潜って確定○をつくりにいってもらって
狩人はほぼ○な人を護衛でいいんじゃないかな?」
つまりそれにはこの霊能が偽である必要があるな。そうすると全露出だな。」
うっかりさん「森永さんは確定○をつくりに行ってねー」
わらび餅さん「○に投票でもいいか
2票で俺吊られることないし」
七海さん「ああすまん、ありがとうな>キューティクルさん」
未来さん「まあ多分ないと思うけど。○被っちゃってるし・・・ね。」
キューティクルさん「えっなんで未来に!?自分の○か霊能じゃだめなん!?」
うっかりさん「霊は潜って確定○をつくりにいってもらって
狩人はほぼ○な人を護衛でいいんじゃないかな?」
アリス探偵局さん「そこまでする必要は感じないがその姿勢は好印象>未来」
お疲れGMさん狩人は全力でGJを狙いに行くこと。
そうすれば吊りが1増えてめちゃくちゃ楽になる
わらび餅さん「3人が霊能に投票するのはまずいからキューティは霊能
残り二人は自分の○に投票して」
パッシブさん「2人外確定なんで占いランしましょう」
七海さん「占い候補は○へ捨て票、他で占いラン」
AYAさん「占いロラというかまぁ今日の投票はラン気味になるんだろうけど・・・うっかりさんは生き残れるのかな?」
未来さん一応念のためキューティクルは私に投票してね。
アリス探偵局さん占い候補は捨て票必須。できないところは真切る
キューティクルさん「理由もう書いたよ>ななみん」
パッシブさん「占いランしましょう」
七海さん「あー、いや。占い3だな。」
キューティクルさん「ステ票なら霊能投票でいいかなー」
アリス探偵局さん「わらび餅は白い ただし確定ではない。まあ、一番遅い占い視点でのみグレーなのでかなり白い」
未来さん「・・・あれ?占い3人なんだ。ちょっと楽になったかな。」
うっかりさん「森永MCさんは確定○つくりにいってもいいかもね」
パッシブさん「3−1ですか」
お疲れGMさん「11で占い3か、まあ楽な方だろ。
俺が後は●を引くだけだな」
ゲームマスター「この展開は・・・●出るまで占いロラですかね」
七海さん「キューティクル理由はある?」
森永MCさん「宜しくね」
パッシブさん「2−1ですね」
わらび餅さん「占いは捨て票」
うっかりさん「3人占いが出てるんだけど」
未来さん「や〜ワラビもちがおうどんまで把握したよ〜・・・もちなのにおうどんとはこれいかに」
キューティクルさん初日だから位置占い。左は初日だったから右、と思ったけどあえての下で
AYAさん「3−1け?占いロラだね。」
パッシブさん「霊能いません?」
キューティクルさん「びっくりした。更新押したらわらび餅○出てて、俺もう書き込んだかと思ったよ」
アリス探偵局さん森永もっとおそい。占いラン
七海さん「わらび餅ほぼ○。レアケは考えなくていいかなあ。グレラン。」
わらび餅さん「ちょっと噛みおそいよー
深夜なんだからもっと早くかも」
AYAさん「2−1で確定○が出ましたね。」
うっかりさん「10>8>6>4で吊り4しかないからどんどんしゃべろうね
ステルスを吊る暇はない」
アリス探偵局さん「キューティクルおそい」
森永MCさん「占い結果、七海さんは○でした」
お疲れGMさん理由:GMはお疲れ様だ。
そ し て 引 く 占 い
正直11は村サイドきつすぎんだよなあ…
4吊り3人外とか舐めてませんかねえ…
愚痴はこれぐらいにして隣占い
初手●…引かせてくれてもええんやで…?
AYAさん「占いは1かな?」
キューティクルさん「占いCOわらび餅○」
七海さん「霊能CO」
未来さん「10」
アリス探偵局さん「これこれうまうまか」
お疲れGMさん占いCOわらび餅○
パッシブさん「おはよう」
うっかりさん「おはよー」
未来さん「おはようございます。
・・・ねみー。」
アリス探偵局さん「かくかくしかじかの」
わらび餅さん「おはよう」
七海さん「おはようからお休みまで七つの海を制覇した全俺がお送り致します。」
AYAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 00:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お疲れGM <<<
キューティクルさんの独り言「でもないか」
キューティクルさんの独り言「朝遅い」
うっかりさんの独り言「これである程度論理思考を覚えて説得を練習しようってのがおぬぬめ」
うっかりさんの独り言「絶対者人狼、矛盾とか探すのの練習になります」
うっかりさんの独り言「ttp://stst.cocot.jp/mygame/store2010.html
初心者さんにおすすめ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]

役欠けじゃなくてよかった・・・」
七海さんの独り言「おはようからお休みまで七つの海を制覇した全俺がお送り致します。」
ゲームマスター「【今回の名言】
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。
多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。.
byジェイムズ・レイ・ハント

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
七海さんの独り言「吠え稼ぎ入った??」
七海さんの独り言「多弁が長文打ってる印象」
お疲れGMさんの遠吠え「まあ、頑張って喋ってくれればいいYO!」
うっかりさんの独り言「丁寧だなぁ、最近参加してないですけど多分800位やってるのでがんばるよ!」
AYAさんの遠吠え「は〜い」
キューティクルさんの独り言「3日目には村目に●出しする」
パッシブさんの独り言「狩人CO」
お疲れGMさんの遠吠え「115くらいに噛むよ
たぶん残るから指示は明日も出していくと思う」
キューティクルさんの独り言「初心者CO 無難に占い出るよ
そこまで信用得る気はない、ちょっと遅めに出る」
AYAさんの遠吠え「じゃあ一生懸命もぐります。」
お疲れGMさんの遠吠え「いや、初心者には発言とかいろいろ勉強してほしいからな
俺が騙るよ、俺が噛む」
七海さんの独り言「えー…何この吠え数」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
とりあえず、まず喋ることから始めましょう。黙っていてはつられるだけです。
相方がいる役職の場合は、初日夜の間に初心者COしましょう。
夜時間・村終了後の初心者COは禁止していません。

【その他】
・GMは人狼プレイヤーとしてはヘタクソの部類に入るので、質問されても答えられない場合があります。
一緒に成長しようね!」
わらび餅さんの独り言「パソコン以外からアクセスしてそうな気がするな
反応が遅すぎる」
アリス探偵局さんの独り言「130か150で噛む空気の読めた狼を希望」
七海さんの独り言「南無!」
AYAさんの遠吠え「じゃあ騙ります。囲いますか?」
七海さんの独り言「占いCO アリス探偵局○
理由:懐かしいアニメだなー。
思い出そうとするとクレヨンしんちゃんの作画で描かれる不思議。
あと一瞬アリスSOSと混同した。どっちか分からんので占う

占いCO キューティクル○
理由:因幡さんしか思い浮かばない。
狼の毛とかだったらいやなので真っ先に毛をはむはむしておきます。

占いCO うっかり○
理由:うっかり吊られる狩人とかだったら嫌すぎるので。

占いCO わらび餅○
理由:おいしそう…じゃなくて、時間的に苦しそうな人だったので。
●なら即吊、○なら噛まれフラグ。…霊能とか狂とかだったらゴメンネ」
うっかりさんの独り言「見習いたいくらいきれいな運営でしたありがとうGMさん」
アリス探偵局さんの独り言「GMおつ 眠い。」
パッシブさんの独り言「うわー重責・・・」
お疲れGMさんの遠吠え「騙ろう(迫真)もしくは俺が騙ってもいいかもな」
七海さんを占います。 >>> 森永MC <<<
未来さんの独り言「(衝動的に入ったが3回目はつらいな・・・)」
七海さんの独り言「GMさん村建て感謝と、同村さん達も待ちお疲れ様ですー」
アリス探偵局さんの独り言「すむらか。なんとなくワンサイドゲームの予感」
うっかりさんの独り言「GJほしいねぇ」
キューティクルさんの独り言「アーーーーーーー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、グリマスとモンハンに夢中の
えび◆xeztegC5Uw(たみふる◆me7ZluaoHk)が担当させていただきます。
再度、注意事項の確認をお願い致します。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・HNでプレイヤーを呼ぶ行為 」
うっかりさんの独り言「10>8>6>4」
お疲れGMさんの遠吠え「わーいボーナスゲーだーGMありがとー」
未来さんの独り言「お〜。村だ〜」
AYAさんの遠吠え「狼苦手です」
七海さんの独り言「ふえええ……」
うっかりさんの独り言「村人きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 00:45:37)
ゲームマスターでは開始!
それであってますよ>うっかりさん
うっかりさん「村人5 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 人狼2 かな?」
未来さん「よろしく・・・zzz」
パッシブさん「よろしくお願いします」
うっかりさん「よろしくね!」
お疲れGMさん「さて、ショータイムだ!」
わらび餅さん「よろしく」
七海さん「よろしく!」
森永MCさん「宜しくです」
アリス探偵局さん「いい試合をしよう・・・」
AYAさん「よろしく」
キューティクルさん「よろしくおねがいしまーす」
蹴らないで!さんがお疲れGMに名前を変更しました。
ゲームマスターはい、ありがとうございます
みなさん更新順調なのでこの発言以降、皆様の発言を確認次第開始します!
アリス探偵局さん「よし さあやろう」
未来さん「こんばんは!」
アリス探偵局さん「更新あるの?」
ゲームマスター村名の下の文、テンプレをもう一度お読み下さい>未来さん
何か忘れていませんか?
わらび餅さん「すまんがこれ以上待つの厳しいから更新揃ってたら始めてくれんかな」
ゲームマスター「未来さん大丈夫でしょうか・・・」
kariさんがわらび餅に名前を変更しました。
キューティクルさん「揃った?」
ゲームマスター「おかえりなさい」
キューティクルさん「ただいま」
kariさんがパッシブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではとりあえず40まで12狐有りで」
AYAさん「11人定員になってるじゃないか!」
七海さん「えーと…未来さん何か忘れてません?」
アリス探偵局さん「この村名だと誰も飛び込まないのでは」
kariさんが森永MCに名前を変更しました。
ゲームマスターということで0:40まで待ちます・・・
12狐有りいけるか?
ゲームマスター「あ、了解しました」
ゲームマスター赤はいないぞ!
キューティクルさん「ちょっと離席する 40に戻る」
アリス探偵局さん「赤が何人いるかそれが問題だ」
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんがAYAに名前を変更しました。
うっかりさん「不穏でしたらトリ変更スレの最後の書き込みを見ていただけると>GMさん
お手数おかけしてすいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキューティクルに名前を変更しました。
ゲームマスター解答ありがとうございます。>うっかりさん
kari系の名前の人はそろそろ名前変更をお願いします。
森永MCさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:33:50)
kariさんがアリス探偵局に名前を変更しました。
うっかりさん「1:30で呪殺対応してくれるだろうから騙りが基本は噛みますね>GM」
kariさんが七海に名前を変更しました。
キューティクルさん「いたいた」
キューティクルさん「あれ、俺いるかな?蹴られてないかな」
うっかりさん「能力発動してくださいになってから残り時間1:30秒で噛みます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターうっかりさんに質問です

あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
キューティクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:31:38)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お疲れGMさん「使い分ける系の人最近多いね
別に1個でいい気もするけど」
ゲームマスター泣く泣く更新確認時間延長 0:45
AYAさん「戦績がずれる>蹴らないでさん」
お疲れGMさん「紛らわしいから変えておこう」
案山子じゃないさんが蹴らないで!に名前を変更しました。
お疲れGMさん「なんでや!(いつもの酉では)いかんのか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AYAさん「あ〜しまったな。立つ気満々で酉つけてきたけど、捨て酉できたほうが良かったかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:28:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっかりさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい
とりあえず案山子蹴り」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:26:50)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
お疲れGMさん「このGMの覇気…これは集まる(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:23:00)
ゲームマスター「別に揃わせてしまっても構わんのだろう?」
アリス探偵局さん「シャワー浴びてこよう(フラグ)」
アリス探偵局さん「初心者歓迎11人狐無しにしたらきっと揃う(確信)」
アリス探偵局さん「11人ならあと一人じゃないか(錯乱)」
ゲームマスターとりあえず更新確認時間延長 0:30
これで集まらなかった場合は11人狐なしに変更となります
アリス探偵局さん「とりあえず歯だけ磨いてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
AYAさん「こんばんわ」
七海さん「おkっす>GMさん」
アリス探偵局さん「赤いのキター」
お疲れGMさん「水曜日に村を建てたGMを信じろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:15:59)
パッシブさん「どちらでも構いませんよ」
アリス探偵局さん「その感じならゆっくりシャワー浴びれそう^^」
ゲームマスター「あーうんどうしようかね・・・
0:30で11人狐なし、1:00くらいで消化グレラン、という感じでよろしいでしょうか>ALL」
アリス探偵局さん「とりあえず11狐なしにしても集まらないかな?」
お疲れGMさん「案山子とは…賑やかして死ぬものと見出したり」
お疲れGMさん「寡黙なGMなのね(しろめ)」
アリス探偵局さん「天才とは常に孤独なものである」
ゲームマスター「シャワーどうぞー
ただ0030くらいから消化グレラン村に変更予定なのでそれまでに戻ってきてくださいねー」
お疲れGMさん「誰も反応してくれないと盛り上げるのもちょっと難しすぎんよ^〜」
アリス探偵局さん「とりあえずシャワー浴びてきていいかな」
お疲れGMさん「プロ野球はあるがプロクリケットはない
つまりそういうことだ」
アリス探偵局さん「競技人口にこうまで差が出るとは」
お疲れGMさん「プレイ層が違うから仕方ないね」
アリス探偵局さん「なぜ普通村は埋まるのに少人数は埋まらないのだ」
ゲームマスター「!?」
2319さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
2319さん」が村へやってきました。(14/03/20 00:04:02)
案山子…?さんが案山子じゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッシブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:01:56)
ゲームマスターくっそおおおおおおおおおおおおおお
更新確認時間延長 0:15
お疲れGMさん「案山子じゃないよ!」
kariさんが案山子…?に名前を変更しました。
アリス探偵局さん「ロビーの8人が雪崩込むように入村してくれば一瞬にして埋まるというのに。」
ゲームマスター「このままだと案山子村になってしまう」
アリス探偵局さん「覇気が足りない」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kakasiさん「おやすみー」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:47:56)
お疲れGMさん「そんな定説を覆してもいいんですよ?ほら、早くしてください!」
お疲れGMさん「水曜日は一番集まりにくいってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「・・・みんなを信じて更新確認時間延長 0000」
アリス探偵局さん「今まずい雰囲気を肌で感じていますね」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「案山子なの」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/19 23:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:34:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わらび餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:33:15)
ゲームマスターとりあえず更新時間2345
ゲームマスター「かかしえんありがとうございます」
案山子さん「かかしえん」
アリス探偵局さん「ロビー人数8人だし行ける」
ゲームマスター「GM戻り
みんないらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/19 23:29:57)
アリス探偵局さん「よっしゃあああああああ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:28:57)
お疲れGMさん「頑張れGM」
ゲームマスター「建てといてなんですがちょっと離席」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:28:19)
ゲームマスター「みんなを信じて」
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

この4つを読んで下さい。
特にwikiは必読です!必ず読んで下さい。

【この村について】
村人5 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 人狼2 妖狐1
12狐有り村です。わっふるもありますがセンスには期待しないように。
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
なお、戦績なし酉には質問が飛びます。
また、GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る