過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(生存中)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[共有者]
(生存中)
 
 
デスノ乞食
デスノ期待
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[霊能者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
 
 
マリルリ先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[狩 人]
(生存中)
 
 
15人目
ウル ◆CaFF53xyzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜市の
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えるたそ〜
かかかかり
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(生存中)
 
 
ttr
ttr ◆amlF3Zjb0c
[猫 又]
(死 亡)
 
 
花子
ほら ◆.gC0Thr57g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロモド
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてVIP村 〜 137526番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜市のさん「建てた」
カリ田怜恩さん次村にのりこむ
カリ田怜恩さん「おそいんだよぉ」
ぴかぴーさん「村あるやんでちゅう」
オートマトンさん「もう深夜まわったんやな・・・(悲哀)」
オートマトンさん「次村だれか仮GMで建ててくれよ^〜頼むよ^〜」
15人目さん「と思ったらこんな時間だったから終わりだな」
15人目さん「まぁ次村往こうや」
オートマトンさん「お」
15人目さん「反対するのからけじゃなかったから・・・」
ぴかぴーさん「ttrはある意味神がかった仕事の仕方だよなあでちゅう」
グタタンさん「ttrは仕事したからいいんじゃないの
占いCOした時点でしかたないっしょ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつしたー」
オートマトンさん「好きにやりたかったら反対してええんやで(にっこり)」
ttrさん「猫的には2日目に撤回すべきだっただろうか」
ぴかぴーさん「ぴっぴかも頑張ったよでちゅう」
15人目さん「マトンのそういう姿勢嫌いじゃないよ、でも俺は自分の自由にやりたかったところも少しある、まぁ反対するのがめんどかったら了承したと見られてたから何もいわなかったが」
オートマトンさん「多分カスだったらあそこでデスノが黒以外からCOあったら
●はどっちも吊らないと思ったんだよねぇ・・・」
カリ田怜恩さん「身内切りがいけなかったんや!(棒」
15人目さん「まぁこういうときもある、作戦自体は悪くなかった」
オートマトンさん「まーあの時 デスノ乞食が狩人COでもしてればよかったんだけど
流石にそこまで想定して指示してなかったわ」
夜市のさん「デスヨネー。デスノ撃てちゃうし、破綻しちゃうし」
ぴかぴーさん「カリ田が狼っぽいなーって理由で蓬莱護衛でちゅた」
蓬莱人形さん「ウルの身内切りがこれ以上ない空振りで鼻水吹いた
これは運が悪かったとしか言いようがないな」
カリ田怜恩さん「はにぼうが占いなのが悪い(こなみかん」
オートマトンさん「夜市以外だったら誰でもよかったのにまじ」
ぴよくまさん「あー狼的には てんせんたん狂人 グタタンたん狐ありありだね」
オートマトンさん「ってか3日目に夜市がピンポイントでデスノひいた時点で負けてた
あれで計画がすべて狂った」
蓬莱人形さん「手厚い護衛に私は泣いた
流石ぴかぴーさんや!愛してる!」
夜市のさん「真占いでGJでまくってるなwwwwwww」
カリ田怜恩さん「デスノが来ねえのが悪い(こなみかん」
カスさん「でもあの位置のマトンは俺じゃ処理できねーわ」
マリルリ先輩さん「ぴかちゅう護衛でちゅう」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「出てないけど展開的にグタタン狐だったらいいな的な>ぴよ」
あるあるwwww」
ハルさん「蓬莱チャレンジしすぎやろwwwwww」
マリルリ先輩さん「おつおつ」
ぴかぴーさん「つーか、GJ結構出たんじゃねでちゅう」
カリ田怜恩さん「出てないけど展開的にグタタン狐だったらいいな的な>ぴよ」
ぴよくまさん「◆夜市のさん 「そうだよな。pykm視点狼があんまり死んでないように見えるんだよなww」
うん ぜったいこれもう負けるって思ってた」
ぴかぴーさん「グタタンまもってないよーでちゅー」
はにぼうさん「ぴかぴーGJだね。」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「グタタンが狐じゃないとか・・・・・・・・」
ぐたたんでGJでたの?」
カスさんはにぼう新占いマジやめろ
カリ田怜恩さん「狼殺し過ぎだし」
カリ田怜恩さん「ふええ・・・・・・」
夜市のさん「そうだよな。pykm視点狼があんまり死んでないように見えるんだよなww」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ttrさん「日をまたがなかったね(ニッコリ」
グタタンさん「ンゴwwwwwwwww」
ぴよくまさん「ふえ?」
カリ田怜恩さん「グタタンが狐じゃないとか・・・・・・・・」
ウンコマンさん「ひええ」
オートマトンさん「いやー運が悪かったですね(震え声)」
ハルさん「おつかれ」
ぴかぴーさん「まじかこれでちゅう」
夜市のさん早すぎィ!
はにぼうさん「おつかれ。」
カリ田怜恩さん「まじかよ」
蓬莱人形さん「こわあ」
「村 人」の勝利です!(14/03/19 23:50:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん8 票投票先 → はにぼうさん
ウンコマンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
グタタンさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
カスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん「そうそう>夜市の
あそこでデスノ乞食がデスノ拾ってたらよかったんだけどねぇ
運が悪かった」
夜市のさん「狼視点、俺がデスノ引いたのが最悪だったのかwwwwwww」
ウンコマンさん「佐村河内守」
カスさん「デスノはぴよくまかはにぼう好きな方打っていいよ
はにぼうおすすめするけど」
はにぼうさん「マルリル占う。」
ぴかぴーさん「まあ一応霊能から売って欲しいかなあでちゅう」
蓬莱人形さん「霊能撃っていいかな?」
蓬莱人形さん「デスノは?」
ぴよくまさん「あ ちがうか はにさまが真なら マトン●か」
マリルリ先輩さん「くま偽として、霊にデスノ打てない役なのかね」
はにぼうさん「カリ田視点で、オレが相方あるはずだがね。」
ぴかぴーさん「あ、けどくまたんも処理しないとだよねでちゅう
どっからやればいいんだこれでちゅう」
カリ田怜恩さん「んで蓬莱には霊能撃たせろよ」
グタタンさん「はにぼう狼気にしすぎだとおもうけど」
ウンコマンさん「佐村河内守」
蓬莱人形さん「かりた吊って終わったりしないか
大丈夫か」
夜市のさん「◆カスさん 「刈田吊り んで蓬莱ぐたたん占って」

あっ(察し)」
カリ田怜恩さんアホかはにぼうから吊れよ
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「オレ視点でぴよくまが真霊だと、狼残りすぎでやられる可能性がある。」
くまもそうおもってた
花子さんあたりが狼じゃないときついよね?」
ぴかぴーさん「あれ、はに様は残すんでちゅう?
それともデスノ先なのかでちゅう?」
蓬莱人形さん「あ はい」
はにぼうさん「マトンが残せるわけでもなかろう。まちがいとは思っていない。」
カスさん刈田吊り んで蓬莱ぐたたん占って
ウンコマンさん「凸(´・ω・`)」
夜市のさん「カリ田wwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「オレ視点でぴよくまが真霊だと、狼残りすぎでやられる可能性がある。」
カリ田怜恩さん「デスノ持ってる人外放置し過ぎの共有死ね」
ハルさん「うーんグタタン視点かなり内訳が厳しく感じる」
オートマトンさん「狐いねぇええええええええ」
ぴよくまさん「くま 生きてた」
カリ田怜恩さんはにぼう霊能撃ってねえんだけど
グタタンさん占いCO  カリ田怜恩○
共有の指示には特になかったが
世論的に占えって言ってる気がしたので
カリ田占ってみた
ぴかぴーさん「はにさま吊っていいんじゃねでちゅう」
夜市のさん「おっつおっつ」
ぴよくまさんくまくま霊能CO:えるたそ〜○ttr○(猫)てんせん○クロモド●
カスさん「蓬莱許した」
はにぼうさん「マトンはどの占いからもグレーなので、デスノで殺した。」
蓬莱人形さん「ふむ」
カリ田怜恩さん「えっ」
ウンコマンさん「くまうってない」
ハルさん「^^」
蓬莱人形さんデスノCO
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
蓬莱人形さん占いCO:カス○カリ田怜恩●マリルリ先輩○ハル○ウンコマン○

ウンコマン○
はにぼうが夜市行くなら、俺は行かないほうが良いだろう。占い先を合わせるべきではない
当然ウンコマン占い。
占ってから気付いたがぴかぴーか夜市で確白もどき作った方が村にとって良かったなこれ
すまんこ
はにぼうさん「占い結果
夜市の 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ウンコマン〇ハル〇オートマトン●ぴかぴー〇夜市の〇」
ウンコマンさん「佐村河内守」
カリ田怜恩さん「占いCO ttr◯マリルリ先輩●ウンコマン◯ぴかぴー◯夜市の◯

理由:ドリフターズ新刊買ってねえ」
6日目の朝となりました。(14/03/19 23:45:55)
夜市のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
夜市のさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
夜市のさんの独り言「占い残り過ぎ(今更)」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:カス○カリ田怜恩●マリルリ先輩○ハル○ウンコマン○

ウンコマン○
はにぼうが夜市行くなら、俺は行かないほうが良いだろう。占い先を合わせるべきではない
当然ウンコマン占い。
占ってから気付いたがぴかぴーか夜市で確白もどき作った方が村にとって良かったなこれ
すまんこ」
ハルさんの独り言「今、狼2〜3
多分2」
ぴかぴーさんの独り言「日記かいて眠気覚ましたいけど書くこと思い浮かばね^でちゅうううう」
ぴかぴーさんの独り言「ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ぴよくまさんの独り言「◆カスさん 「15狂人 蓬莱狼 刈田狐 ぐたたん真
はにぼうは私怨で殺す」
いったい何が・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk」
ハルさんの独り言「狼:15人目−カリ−クロモド−てんせん?orグタタン−???
狐:はにぼう−てんせんor???
占い:蓬莱−えるたそ〜
霊能:ぴよくま」
オートマトンさんの遠吠え「明日はあえて夜市のカムから」
カスさんの会話「はにおは置いとく」
オートマトンさんの遠吠え「それでもいいよ」
ぴかぴーさんの独り言「狩人日記

初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
わーい、眠れない役職キターでちゅーけどぶっちゃけ眠いなーでちゅー
初日とか書くことないでちゅー
初日●出されたらどうしようかねえでちゅう
占いCCOするかだまってつられるか微妙な感じでちゅう

二日目 護衛:はにぼう様 無残:なし
初日●出されとかなかったやったねぴかちゃんでちゅう!
マトンにも炙られなかったしなでちゅう、マジよかったわーでちゅー
護衛は占い+共有の3択かなでちゅう、霊能は置いとこうでちゅう
うーん、狼も噛めるとしたらはにさまとか考えそう
だからここははに様護衛してみようかなでちゅう
これでttrが抜かれたらジャンピング土下座物でちゅう
しかしグレランは票がばらけてる感があって気を抜いたら吊られそうで怖いわーでちゅー

三日目 護衛:蓬莱人形 無残:なし
よく考えたら騙りで人外5露出で残り人外が3かなでちゅう?
昨日の無残なしがGJとみて連続護衛外しで一番占い真ポイかなーと思ったところ護衛してみる出ちゅう
しっかしまとめるのもめんどくさい流なんでちゅがまじ簡便でちゅう

四日目 護衛:蓬莱人形 無残:なし
うーん、連続GJよりはどっちかGJのがあんのかなあでちゅう
とりああえず臭すぎるカリ田に●打った蓬莱がやっぱ真ポイかなあと思ったでちゅう
とりあえずここまた護衛しとこっかでちゅう
ぶっちゃけ無残なしのおかげで蓬莱-はにさまラインが一番真ポイんだけどどうだろうねでちゅう
まあ共有もはにさま偽目に見てるし逆に噛まれた方が真扱いされてまだワンチャンある気がするでちゅう

五日目 護衛:はにぼう 無残:
おい、どれがGJでどれが狐噛みなんだよわかんねーじゃねーかでちゅう
とりあえず昨日おとといのどっちかがGJとみて連続護衛やめてはに様にぶれてみようでちゅう
しっかしぴっぴか結構○もらったけど噛まれ位置っぽくていやだわあでちゅう」
グタタンさんの独り言「確定○作りすぎだぞ狼」
カスさんの会話「明日っから占い処理でいいわ 俺の脳内内訳だとどうやっても刈田人外にしかならんしな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占いCO ttr◯マリルリ先輩●ウンコマン◯ぴかぴー◯
今まで」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日の結果ハル●とかどーっすかね
だめか」
ウンコマンさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
15人目さん「ここではにぼうが占いを打っていろいろおかしくしよう」
ハルさんの独り言「狩人は真がわかってるんだろうな
あるならぴかぴーかな?」
オートマトンさんの遠吠え「いままでのやつね」
オートマトンさんの遠吠え「ってかごめんカリ田の占い結果みせて」
ハルさんの独り言「狩人いきてるから・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ明日の結果」
ハルさんの独り言「噛み下手」
オートマトンさんの遠吠え「カリ田って明日の占い結果は?どうする予定?」
ハルさんの独り言「死体無しがなんなのか、わからん」
ぴよくまさんの独り言「でもくま 死ぬよね?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「むりwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「えーと@4だから・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つみすぎて困るんだが」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさんの独り言「やっと●でたぁ」
オートマトンさんの遠吠え「いやカリ田真にもってくしかねぇな・・・もう」
オートマトンさんの遠吠え「完全に積みなんですがそれは」
カスさんの会話「具たたん狐ほうらい真の方があるか」
グタタンさんの独り言「カリ田君真占いがはにぼうと蓬莱って言ってるような気がするんですが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノこねえし」
15人目さん「ぴよくま0票wwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「やべえ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「クロモド乙」
オートマトンさんの遠吠え「くっそ銃殺おこせや」
夜市のさんを占います。 >>> はにぼう <<<
5日目の夜となりました。(14/03/19 23:42:24)
クロモドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → クロモドさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → クロモドさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → クロモドさん
ウンコマンさん0 票投票先 → クロモドさん
夜市のさん0 票投票先 → クロモドさん
オートマトンさん0 票投票先 → クロモドさん
はにぼうさん1 票投票先 → クロモドさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → クロモドさん
グタタンさん0 票投票先 → クロモドさん
カスさん0 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん12 票投票先 → はにぼうさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → クロモドさん
ぴよくまさん0 票投票先 → クロモドさん
マリルリ先輩さん「村デスノが続くから蓬莱さん倒せない感じじゃ」
ぴかぴーさん「じゃあ偽っぽい方残したほうがよさげねーでちゅー」
夜市のさん「じゃあクロモド先吊りだろうな」
ハルさん「じゃー、グタタンがカリ田占えば銃殺おきるよね、カスの内訳だと」
はにぼうさん「夜市占う予定。」
カリ田怜恩さん「蓬莱かはにぼう吊れ」
オートマトンさん「はにぼうに霊能撃ってもらえばいいじゃん」
カスさんとりあえずどのみち霊能処理しなきゃいけないし霊能釣りうちでいいよ
はにぼう残り霊能打てよ(威圧
ウンコマンさん「あーはにぼう人外デスノで殺されないかな」
マリルリ先輩さん「15人キツネは本当じゃないかな」
グタタンさん「カリ田と蓬莱とは割れてるんだよね
はにぼうだけ真ありそうなんだけど
他で死んでるかもしれないから細かいことはわからん」
ぴよくまさん「くま ●結果みたい っていうかこれやばいんじゃ」
カリ田怜恩さん「つか共有はデスノ持ってる奴なんとかしろよ
15人目も狼に撃たれてんだけど」
夜市のさん「めんどくさいから占い全処分したい(小波)」
クロモドさん私は真霊能です^o^
ぴかぴーさん「まあカリ田は狼よりな気がするけど絶対しんないだろうねでちゅう」
はにぼうさん「ぴよくま真霊だとてんせんが狐で狼がきえてないから、クロモド吊りね。」
蓬莱人形さん私は真占い師です^o^
ウンコマンさん「佐村河内守」
カリ田怜恩さん「つかマリルリが15人目撃ってるから
15人目がが狼じゃないってのはわかった」
オートマトンさん「はにぼうに任意のところ撃たせよう(提案)」
蓬莱人形さん「かりた狐とか思ってるなら吊れよ
霊能はきっと割れる」
カスさん蓬莱は狐告発っすよ多分!!そうでしょHAHAHAA!
はにぼうさん「霊能つりでいいかと思う。」
ハルさん「はにぼうは切っていいが、真占グタタンの理由を聞かせてほしいな
占い理由だけ見たら蓬莱が圧倒的真だと思う」
クロモドさん「できるものならやってみろ」
ウンコマンさん「はにぼうは置いておこう」
オートマトンさん「はにぼう決死のデスノCO
ってかこれもってないだろうな」
ぴかぴーさん「蓬莱真一番あるんじゃねでちゅう」
ウンコマンさん「占いのライン

カリ−はに−グタ
    l
   蓬莱」
蓬莱人形さん「カスさん適当なこと言わんでください」
ウンコマンさんカリ−はに−グタ
    l
   蓬莱
15人目さん「GJ出されすぎだろ・・・www」
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO ttr◯マリルリ先輩●ウンコマン◯ぴかぴー◯

理由:占い処理してもらうんでグレーから占う
対抗占っていいなら明日から占う」
はにぼうさんデスノCO.
ぴよくまさんくまくま霊能CO:えるたそ〜○ttr○(猫)てんせん○

初日にとうひょうされてるくまが○い感じが消滅してしまったの
これ狐滅びまくってるんじゃ
狼デスノで死んでないとしょぼんなんじゃ
くまには眠くてよくわからないのだった 。
個人的には対抗が超狼っぽい気がしてきたから
もう霊ランしてほしい
カスさん15狂人 蓬莱狼 刈田狐 ぐたたん真
はにぼうは私怨で殺す
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
夜市のさん            ≪〃:/,:l::l l::::',::::::::::.、  .\::ヽ.\:::\:::::::::l}::/
            ,'::i:l:l.,'!:ハ!. V:、::::::::::..ヽ.   \:.ヽ:\::.ヽ::::::::
             l:::|:::l':::ll``ーミx';::::\::::..\:..、 \::\\::';:::
             |:::!:::l:::::';ミ≧.、ヽ.::::::.\::::..ヽ、ヽ、≧、ヽY!
            l:::::::l::';:::ヽ ゞ-'ミ \、::::..\:::::::≧三≧ミミミ
             .V:::::';ハヽ ` ̄` l.  \ミ≧三ニ=≦::::::リノ::::
             .ヽV.::::     /,'   `  ̄ ̄  /ィ:::l|:l〈|〜ヘ
              .i:::从   ` 、 ‐       /'./.::|!:|ノ〜ノヘ
               ,!::::::::ヽ.   、___, ィ   /.::::;.!:| .}::Yl:::::::
              ,'::::::::::ト从.、  ー-- ̄´   ィ',':::::; !:l }'::::| l::::::
               il::::::::::|```ィヽ      ,..イ /.:::::;.,'::l〈:::::〜::::::
               ||:::::::lメ/,ノl `ー‐ ´   /イ:::::;':::l X‐ 、_
   _,<⌒> 、_, -// ̄ ̄,' i:::::l        ./ .|ノ::::::/! |!,'´l`ーz
  // /     / //    i  l/.,'        ./  ///ノ :|. ,',' / //
  ,' i  l     l ,'.,'    .人./ ,′     ./  ///  :' /:l /.::::i
はにぼうさん「占い結果
ぴかぴー 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ウンコマン〇ハル〇オートマトン●ぴかぴー〇」
蓬莱人形さん占いCO:カス○カリ田怜恩●マリルリ先輩○ハル○

ハル○
はにぼうなんか偽っぽく思ってたけど、相方いるならここしかないな……ふむ
共有ははにぼう狐とか言ってたし、ここは囲い洗ってみるか
◆ウンコマンさん 「ん¥はにぼう殺していいよ」
とりあえずハルを先に占っておくか
グタタンさん占いCO  夜市の○
破綻した占いの●ここ占っておく
狐COした占いが●だしたところだし溶けはしないだろうけど
ウンコマンさん「佐村河内守」
クロモドさん「霊能COてんせん●
吊り先に困らんから省略」
5日目の朝となりました。(14/03/19 23:37:24)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
15人目さんは翌日に死体で発見された・・・。
マリルリ先輩さんから「死神の手帳」を回収、15人目さんを殺害します。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ウンコマンさんの独り言「初日占いやな!」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:カス○カリ田怜恩●マリルリ先輩○ハル○

ハル○
はにぼうなんか偽っぽく思ってたけど、相方いるならここしかないな……ふむ
共有ははにぼう狐とか言ってたし、ここは囲い洗ってみるか
◆ウンコマンさん 「ん¥はにぼう殺していいよ」
とりあえずハルを先に占っておくか」
ウンコマンさんの独り言「占いのライン

カリ−はに−グタ
    l
   蓬莱」
オートマトンさんの遠吠え「GJありきで蓬莱そして銃殺隠れることも考えてのかみ230」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノがこねえよぉ」
カスさんの会話「狼
ほうらい
霊能
てんせん」
ハルさんの独り言「狼:15人目−カリ−霊能−てんせん?−???
狐:はにぼう−???」
オートマトンさんの遠吠え「あクロモドは結果●でおねがい」
ハルさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
ハルさんの独り言「15狼で見るのがおかしいか?グタタンで見るべきか?」
カスさんの会話「15狂人 蓬莱狼 刈田狐 ぐたたん真
はにぼうは私怨で殺す」
ttrさん「V」
15人目さんの遠吠え「つーか俺らが●出したところがデスノ引きすぎだろwwwwwwくっそwwww」
オートマトンさんの遠吠え「てかねー、夜市がまじで狩人くさいんだよねぇ・・・
余裕あったら噛みたい」
てんせんさん「ヾ(*`⌒´*)ノ猫さんのバカ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いいよ>マトン」
15人目さんの遠吠え「蓬莱とはにぼうで真でいいな。圧死する前に殺さないと」
オートマトンさんの遠吠え「蓬莱もっかい噛みでいい?」
15人目さんの遠吠え「というか2連続でGJっぽいってひどいなこれ」
オートマトンさんの遠吠え「それttr」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼう放置おk」
15人目さんの遠吠え「あれ、はにぼうって昨日借りた○出してなかった?見間違えたか」
オートマトンさんの遠吠え「そしてはにぼうが真っぽいが放置」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺がしにます」
オートマトンさんの遠吠え「狐1は確実に死んだ」
ぴかぴーさんを占います。 >>> はにぼう <<<
マリルリ先輩さんの独り言「【能力発動】アナタは15人目さんを手帳に書き記した。」
15人目さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マリルリ先輩 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/19 23:33:47)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → てんせんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
ウンコマンさん0 票投票先 → てんせんさん
夜市のさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん11 票投票先 → マリルリ先輩さん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
15人目さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → てんせんさん
マリルリ先輩さん2 票投票先 → てんせんさん
グタタンさん0 票投票先 → 15人目さん
カスさん0 票投票先 → てんせんさん
クロモドさん0 票投票先 → てんせんさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → てんせんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → てんせんさん
夜市のさん「カリタがいみふ」
カリ田怜恩さん「あっマリルリですのもチだった(真顔」
オートマトンさん「むちゃくちゃなんだよなぁ」
グタタンさん「カスが怖いこといってる」
カリ田怜恩さんんでてんせん撃て
15人目さん「俺が思うに、真っぽいのは誰だろう・・・はにぼう?」
てんせんさん「うそついて(。・人・`。))ゴメンニャサイ」
カスさん「あと狐ははにぼうだよ」
蓬莱人形さん「あ、てんせん忘れてたわ」
はにぼうさん「ぴかぴー占いでいく予定。」
カリ田怜恩さんじゃあデスノ持ってるまりるり先輩吊り
クロモドさん「ちゃー攻撃」
ウンコマンさん「佐村河内守」
ぴよくまさん「◆カスさん 「はにぼう要らない 15もいらない」
まじで! どうしようくま今日だめだ・・・
ttrたんと はにさまが真だとおもてた・・・」
ウンコマンさん「とりあえず見える人外は削っておいて人外にデスノ渡る確率を下げたいよね」
マリルリ先輩さん「マリルリ先輩の、じゃれつく攻撃」
グタタンさん「人外COしてるところと猫騙ったとこけせば少しすっきりしそう」
カリ田怜恩さん「◆夜市のさん 「>カリ田
君も占いだったよね?^^」
俺以外のに決まってんッだろうが!」
ぴかぴーさん「今少なくとも騙り5人はいるんだよねでちゅう?
で人外8だから潜伏は多くて3でいいのこれでちゅう?」
蓬莱人形さん「かりた吊りでいいよ」
ウンコマンさん「佐村河内守」
カスさん「嘘ついたらアカンでしょ(あかん)」
カリ田怜恩さん「◆マリルリ先輩さん 「デスノCOでちゅ!」
◆カリ田怜恩さん 「占いCO ttr◯マリルリ先輩●ウンコマン◯

まりるり先輩吊れよ
ここ吊らなかったら明日ねえからな」
夜市のさん>カリ田
君も占いだったよね?^^
ウンコマンさん「佐村河内守」
オートマトンさん「とりあえず占いロラで狼3はきえるだろ(適当)」
はにぼうさん「てんせんと15人目処分でかまわん。花子もけっこうな確率で狼と思う。」
15人目さん狐COだよ・・・さよなら
ぴかぴーさん「とりあえず15人目はデスノでいいんじゃねでちゅう」
クロモドさん「同感です」
夜市のさん「てんせんと15人は確定だからそこ処分じゃね?」
カスさんマリルリ15打って んで嘘ついた点線釣りや!
ハルさん「えるたそ〜が非常に役職っぽい気がするんで、占い1しか真出てない〜って可能性もだいぶあるよね」
マリルリ先輩さん「語尾をまちがえる致命的ミス」
カリ田怜恩さんつかよーこれ占い多すぎだろ
占い減らせ>共有
ウンコマンさん「佐村河内守」
夜市のさん「処分先多すぎて草生える」
蓬莱人形さん「考えすぎだったみたいだ
すまんな」
ぴかぴーさん「つっかまた死体なしなんでちゅう?」
マリルリ先輩さんデスノCOでちゅ!
ハルさん「はにぼう、15人目、てんせんは切っていい」
カスさんはにぼう要らない 15もいらない
15人目さん「ふぅ・・・さよならかな」
てんせんさん           ┃┃┃
        .....::┃┃┃┃
  ...........::::_,ィ´ ̄┃┃┃┃::.........
 :::⌒>(_/. . . .:.::┃┃: : (⌒)<⌒:::
  :::/: : /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ: :ヽ:::
  ::{: : /: : : : : : : : : : : : :.,ィ: }ノ: : リ:::
  ::ヽィ{: : : |: : : : :/: : : : :リ: :|ムィ:::
     ::ヽリレ====、:_:_:/゙}::リ:::::::::  
     :://___//´ヽー.彡:′:::::  うそついてごめんなさい
     ::/ ̄ ̄ ̄≧、_〉:::::::::
     ::}======〈´〉:::::::::::::::.......
    ::/ / / l\尤/三三二∋:::::::
      ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::
ウンコマンさん「佐村河内守」
ウンコマンさん「処分先に困らんなあ」
ぴかぴーさん「ぴいっかー」
デスノ乞食さん「狼牙生えてないんじゃねーのこれ」
ぴよくまさんくまくま霊能CO:えるたそ〜○ttr○(猫)

ねーこれ初日に
てんせんたんに投票されてるくま 真霊っぽくない?ない?

グタタンさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
蓬莱人形さん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん
クロモドさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん

蓬莱さんはわかるけど
グタタンたんの投票がなんか違和感
オートマトンさんはにぼう偽!
はにぼうさん「てんせん人外、15人目の真偽も明日はっきりするから、今日は余裕のある日。
よっててんせん狼想定で、初日に指定したマトンを狐ねらって占い。」
カスさんみんなしねえええええええええええええええええええ!
グタタンさん占いCO 蓬莱人形●
対抗占いにシフトしてみる
共有占ったとか嘘っぽいから占ってみた
15人目さん「占いCO:ウンコマン○」
蓬莱人形さん占いCO:カス○カリ田怜恩●マリルリ先輩○

マリルリ先輩○
放置するって言ったけど完グレ少ないからやっぱ占うわ
銃殺じゃなかったら許してメンゴ
カリ田怜恩さん「占いCO ttr◯マリルリ先輩●ウンコマン◯

理由:こいつ佐村河内しか言ってねえぞおい」
夜市のさん                     _ ,..、::::::::::::::::.、-- 、 _
                        lヘ::::\ ヽ:::.\::::>x_}_:::::≧、
                    ,ィl:_ヽ:.\\\::..\\ァィト、ヽ:::::
                    ////_\.' ,:\\\:::..\ヽ:ハヽ ヽ::
                  i〃; i,ィミx\\\\::::..\\::lヽ\
                   {l i:::ト、,じ!  \ヽミ三ミ:::...ヽ::i:| 〉
                    Vミl|  ヽー       `l:::::::l}!}ハlV
                   /::l. ヽニニァ  ,ノ:ハイ:::::::l{ |ヽ
                     l;':::ヘ. ∨ ./  //.i::|.|:::::::l |.|:i
                    }|.|::ヘ. ゝ '   , ィ'l::|,','l::/:::::/
                       V::::}'::〉ー‐..<:/,'.::l',' .l、:/{
                    , <州/////}/ ノ'/,リ  V〉`}、
               , <///////////,'!  ./ノ'  ./.丿〉ミ
             , <///////////彡ィノ   _, .ィ' .//,ィ}
           //////////'´イ/〃ハ、′./´/.///ノィ
ハルさん15人目狼
はにぼう狐orGJ(ウンコマン白?)
ttr猫
グタタン占or狂
蓬莱占いor狂
カリ田占いor狼

こんな感じと予想
はにぼうさん「占い結果
オートマトン 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ウンコマン〇ハル〇オートマトン●」
ウンコマンさん「佐村河内守」
クロモドさん「霊結果省略」
4日目の朝となりました。(14/03/19 23:28:55)
マリルリ先輩さんに「死神の手帳」を
デスノ乞食さんは翌日に死体で発見された・・・。
夜市のさんから「死神の手帳」を回収、デスノ乞食さんを殺害します。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
夜市のさんの独り言「15人目は当然として」
蓬莱人形さんの独り言「占いCO:カス○カリ田怜恩●マリルリ先輩○

マリルリ先輩○
放置するって言ったけど完グレ少ないからやっぱ占うわ
銃殺じゃなかったら許してメンゴ」
夜市のさんの独り言「辺りは処分かな」
15人目さんの遠吠え「占いCOの後の挨拶な!!!つけるの」
夜市のさんの独り言「グタタン」
オートマトンさんの遠吠え「だねふたりでがんばって」
ハルさんの独り言「マトンは相当白い」
夜市のさんの独り言「マリルリ てんせん」
オートマトンさんの遠吠え「まーカリ田助けられそうにないが」
カスさんの会話「ひょおおおおう!」
15人目さんの遠吠え「じゃあ俺らお互いにそれが見えたらかばいあおうな>かりた」
オートマトンさんの遠吠え「カリ田ももしデスノあったら
最初の発言の最期にびっくりーまーく二つつけてくれ」
マリルリ先輩さんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
デスノ乞食さんの遠吠え「蓬莱ならかめるだろうね」
夜市のさんの独り言「これ、カリ田真あると思います」
オートマトンさんの遠吠え「蓬莱が一番かめそうだ」
グタタンさんの独り言「呪い予告だったのか」
オートマトンさんの遠吠え「蓬莱いくか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺明日デスノもってたら、挨拶に!!!つけるわ
わかった
おれもそれで」
ttrさん「狐全滅に追い込んだぜ」
ハルさんの独り言「15人目狼
はにぼう狐(ウンコマン白?)
ttr猫
グタタン占or狂
蓬莱占いor狂
カリ田占いor狼」
15人目さんの遠吠え「まぁしゃーないわこれは。後は任せたぜ」
グタタンさんの独り言「ttrの占い先がウケル」
花子さん「狐2匹を道連れにするとか猫優秀すぎんだろ」
オートマトンさんの遠吠え「デスノ乞食はできればあそこは狩人COしてほしかったけど
まぁ運がわるかった」
てんせんさんの念話「(。´Д⊂)」
15人目さんの遠吠え「俺明日デスノもってたら、挨拶に!!!つけるわ。それがあったらどうにか察して吊り回避して」
グタタンさんの独り言「蓬莱は狼だろうな」
てんせんさんの念話「きゃー(;д; )」
マリルリ先輩さんの独り言「ひぃ・・・!!」
デスノ乞食さんの遠吠え「運悪すぎる」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
カスさんの会話「てんせん投票あったから猫って知ってたけどね
鼻くそっぽいからルーしたかったんや」
夜市のさんの独り言「吊り先ありすぎて草生えるwwwwwww」
花子さん「よりによって俺かよwww」
オートマトンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあてんせんちゃんwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「ってか運が悪かったな」
15人目さんの遠吠え「なんか人外ですぎじゃね?はにぼうとてんせんで狐と狂人か。デスノ運が最高になかったさよなら」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ttr真猫wwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「てんせんやるじゃん」
ttrさん「やったぜ」
ハルさんの独り言「ふむふむ」
デスノ乞食さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 夜市の <<<
3日目の夜となりました。(14/03/19 23:25:19)
花子さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ttrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルさん0 票投票先 → ttrさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → 蓬莱人形さん
ウンコマンさん0 票投票先 → ttrさん
夜市のさん1 票投票先 → ttrさん
てんせんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん0 票投票先 → ttrさん
15人目さん0 票投票先 → 夜市のさん
はにぼうさん0 票投票先 → ttrさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → ttrさん
花子さん0 票投票先 → ttrさん
グタタンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ttrさん10 票投票先 → カスさん
カスさん1 票投票先 → ttrさん
クロモドさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → ttrさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ttrさん
カスさん「るううう」
デスノ乞食さん「るぅぅぅぅ」
ttrさん「てんせん連れ」
ぴよくまさん「あ 占いじゃなかった 見えてなかった(」
15人目さんまてって。デスノもち釣らないとあかん
ウンコマンさん「るううううううううううううううううううううううううううううううう」
ハルさん「猫ルーレットしたかった感」
てんせんさん「にゃーにゃーヽ(*´v`*)ノ」
クロモドさん「おk」
ぴかぴーさん「蓬莱はないわーでちゅー」
カスさんttr釣りに変更で!
蓬莱人形さん「マリルリ狐もあるな・・・しばらくは放置するけど」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ttrに囲われた!」
え ttrさんって真ぽくない?くま村見えてない?」
カリ田怜恩さん俺吊りより蓬莱吊りだろうが!
ウンコマンさん「佐村河内守」
ttrさん「◆カリ田怜恩さん 「ttrに囲われた!」
フラグ乙」
マリルリ先輩さん「CCOの観点からも、蓬莱を死なせてはいけない」
カリ田怜恩さん「◆カスさん 「カリ田つり デスノは乞食! 以上だ!」
おい まてよ」
花子さん「ttrから溢れる狂人臭」
ウンコマンさん「佐村河内守」
カリ田怜恩さん「◆ttrさん 「護衛貰うと申し訳ないので撤回猫又CO」
あれ
じゃあてんせんちゃんは?」
オートマトンさん「COないのか・・・ありそうな感じしたんだけど」
カスさんカリ田つり デスノは乞食! 以上だ!
ぴかぴーさん「え、昨日猫出てなかったっけでちゅう?」
蓬莱人形さんttrwwwwwwwwww
花子さん「んー?マリルリパンダ?」
マリルリ先輩さん「役職増えすぎィ!」
ウンコマンさん「この村何人占いいるんだよ」
夜市のさん占いで杉ィ!
15人目さん待てって!!普通に俺が死ぬだろ!!!
カリ田怜恩さん「はい」
クロモドさん「おkttrてめぇは人外だ」
ウンコマンさん「佐村河内守」
ttrさん護衛貰うと申し訳ないので撤回猫又CO
はにぼうさん「15人目が狼とすると●のどっちかが狐はあるんよね。」
ぴかぴーさん「ん?占い今何人だこれでちゅう」
デスノ乞食さんCOないぴょん。でもこれで15人目偽確定できるから美味しいな
カリ田怜恩さん占いCO ttr◯マリルリ先輩●
理由:下の奴ー
理由:◆マリルリ先輩さん
「役職放置しつつ先にグレドンドン削ろう狐とか」

なんかこいつくっせえんで占った
ハルさん「15人目吊ろうぜ
そんで乞食にデスノ撃ち」
蓬莱人形さん今日の吊りはかりたでよろしくゥ!
ぴかぴーさん「あー確かに乞食打ったらいい感じかもねでちゅう
逆に占いがいなくなるかもだけどでちゅう」
ウンコマンさん「佐村河内守」
夜市のさんおk。乞食撃つ
オートマトンさんデスノ乞食はCOあるなら出ろ
カスさん◆蓬莱人形さん 「乞食打て」 これで
15人目さん打てないで俺死ぬからそれ・・・
蓬莱人形さんそして占いCO:カス○カリ田怜恩●

カス○
なんか気付いたら反射的に占ってた
銃殺!銃殺!

カリ田怜恩●
カス共有とかマジカス
今日はdisってばっかりのカリ田占い、結果黒
投票先のグタタンは白めで見よう
ハルさん「デスノ乞食撃っとけばええんちゃうの>デスノ」
グタタンさん占いCO ぴかぴー○マリルリ先輩○
眠いらしいぴかぴー占う●なら寝られなくなるだろうからね!
残念!おきててね!

グレランで狐吊ろうとか村ならいわなさそうな発言してる
元気いっぱいな先輩を占ってみた
デスノ乞食さん俺に撃てれば偽確定じゃね!?
蓬莱人形さん乞食打て
15人目さん狼にデスノはやばい
ウンコマンさん「佐村河内守」
カリ田怜恩さんttrに囲われた!
デスノ乞食さん「●連続とかないわー」
ttrさん銃殺したけりゃここ占え感
夜市のさんデスノ引いた
ぴよくまさんくまくま霊能CO:えるたそ〜○
これ村が負けるフラグなんで・・・

◆グタタンさん 「なんでCO聞かれてからでるんや…」
^p^ どんくさい!くま どんくさい!
でもどっちかっていうと対抗に気がついたことを誉めて欲しい!レベル!

ぴよくまさん 2 票 投票先 → ttrさん
言い訳なんだけど なんで占いに投票したかっていうとね
占いなのに投票後にきがついたの
すいません

オートマトンさん 0 票 投票先 → えるたそ〜さん
15人目さん 2 票 投票先 → えるたそ〜さん
グタタンさん 1 票 投票先 → えるたそ〜さん
クロモドさん 0 票 投票先 → えるたそ〜さん

えるたそ〜さん 4 票 投票先 → ぴよくまさん

・・・ここ狐なんじゃないかな?(迫真

てんせんさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
霊らんには早いと思うの!!!
あでも猫^p^
蓬莱人形さん「おやおや」
花子さん「ぽわぽわ」
はにぼうさん「ハルはぴよくまが遅いってツッコミがへんなので占いました。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
デスノ乞食さん「おはよう」
15人目さん占いCO:デスノ乞食● 夜市の●

1日目:初日なんで適当占い
2日目:AAがうざかった、2連続●wwwwwwww
カスさん「えるたそ〜」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ハルさん「ワロタ」
夜市のさん                     _ ,..、::::::::::::::::.、-- 、 _
                        lヘ::::\ ヽ:::.\::::>x_}_:::::≧、
                    ,ィl:_ヽ:.\\\::..\\ァィト、ヽ:::::
                    ////_\.' ,:\\\:::..\ヽ:ハヽ ヽ::
                  i〃; i,ィミx\\\\::::..\\::lヽ\
                   {l i:::ト、,じ!  \ヽミ三ミ:::...ヽ::i:| 〉
                    Vミl|  ヽー       `l:::::::l}!}ハlV
                   /::l. ヽニニァ  ,ノ:ハイ:::::::l{ |ヽ
                     l;':::ヘ. ∨ ./  //.i::|.|:::::::l |.|:i
                    }|.|::ヘ. ゝ '   , ィ'l::|,','l::/:::::/
                       V::::}'::〉ー‐..<:/,'.::l',' .l、:/{
                    , <州/////}/ ノ'/,リ  V〉`}、
               , <///////////,'!  ./ノ'  ./.丿〉ミ
             , <///////////彡ィノ   _, .ィ' .//,ィ}
           //////////'´イ/〃ハ、′./´/.///ノィ
はにぼうさん「占い結果
ハル 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ウンコマン〇ハル〇」
蓬莱人形さん「おはよー」
ウンコマンさん「佐村河内守」
ttrさん「占いCO:花子○カリ田怜恩○」
クロモドさん「霊能CO えるたそ〜○
3発言が4票揃って吊られる
15人目さん 2 票 投票先 → えるたそ〜さん
グタタンさん 1 票 投票先 → えるたそ〜さん
ここら辺に人外がいそうだのう」
3日目の朝となりました。(14/03/19 23:20:26)
夜市のさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ウンコマンさんの独り言「す」
花子さんの念話「狂人っていいはれる動きになるだろうから先にttrでしょ、つるのは」
てんせんさんの念話「かもー。。」
オートマトンさんの遠吠え「230はにぼう」
花子さんの念話「撤回くるかもねー」
オートマトンさんの遠吠え「夜市はなんかもってるよ
多分ね」
ハルさんの独り言「フィフティーン目がガリガリ来る感じじゃない」
クロモドさんの遠吠え「霊能CO えるたそ〜○
3発言に4票揃って吊られる
15人目さん 2 票 投票先 → えるたそ〜さん
グタタンさん 1 票 投票先 → えるたそ〜さん
ここら辺に人外がいそうだのう」
デスノ乞食さんの遠吠え「CO無しの捨て駒枠把握」
グタタンさんの独り言「占いCO ぴかぴー○マリルリ先輩○」
15人目さんの遠吠え「なんだと・・・そっちかよ」
オートマトンさんの遠吠え「俺の予想通りに動けば、ウルの●は両方とも釣られないはず」
てんせんさんの念話「そうあよー」
花子さんの念話「よくよく考えたら私○だから偽確定か>ttr」
オートマトンさんの遠吠え「ウルは明日
デスノ乞食●と夜市の●で朝一ででて
デスノ乞食はウル偽いいはってCOしないで」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
15人目さんの遠吠え「んじゃマリルリに●出すわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占いで●出そうと思った」
15人目さんの遠吠え「できるよ、この調子なら特攻してでも狼の数減らしながら狐油無いといけない雰囲気だし」
デスノ乞食さんの遠吠え「指示あれば動くぞ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ぴかぴー <<<
ハルさんの独り言「つっても村目が結構投票してるか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マリルリなんかくせえよな」
花子さんの念話「てんせんちゃんに投票してるの占いCOのttrだけだし」
オートマトンさんの遠吠え「ウルとデスノ乞食指示通り動いてもらっていいかな
あしたウル占いCOできる?」
ハルさんの独り言「わりと怖いところ吊ったなぁ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛みおっけー」
えるたそ〜さん「デスノはじめて」
15人目さんの遠吠え「気になったのはマリルリ。占い一人即噛みもあり」
カリ田怜恩さんの遠吠え「えるたそ〜」
てんせんさんの念話「ttrさんが猫なのかな?」
オートマトンさんの遠吠え「噛みははにぼう」
花子さんの念話「対抗猫潜伏選んだみたいですね」
蓬莱人形さんの独り言「カリ田怜恩●」
てんせんさんの念話「指定されちゃったー」
ハルさんを占います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/19 23:16:39)
えるたそ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルさん1 票投票先 → 夜市のさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 15人目さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
ウンコマンさん0 票投票先 → はにぼうさん
夜市のさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
てんせんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん0 票投票先 → えるたそ〜さん
15人目さん2 票投票先 → えるたそ〜さん
えるたそ〜さん4 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
マリルリ先輩さん2 票投票先 → ハルさん
花子さん1 票投票先 → マリルリ先輩さん
グタタンさん1 票投票先 → えるたそ〜さん
ttrさん1 票投票先 → てんせんさん
カスさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
クロモドさん0 票投票先 → えるたそ〜さん
デスノ乞食さん0 票投票先 → 15人目さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 花子さん
ぴよくまさん2 票投票先 → ttrさん
ウンコマンさん「佐村河内守」
カスさん「後よろしく」
花子さん「なぁにこれ」
カリ田怜恩さんちょっと炙り過ぎィ!
夜市のさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリルリ先輩さん「役職放置しつつ先にグレドンドン削ろう狐とか」
ttrさん「フラグ乙」
ぴかぴーさん「つっか共有出たんなら共有が指定したらいいんじゃねでちゅう」
グタタンさん「てんせんクソワロタ」
オートマトンさん「おk、封印するわ」
クロモドさん「you are here」
カスさんちなみに相方初日なので役かけないよ!よかったね!
蓬莱人形さん「おらおらCOおせーぞwwwwwwww」
ハルさん「グレラン」
ぴよくまさん「◆グタタンさん 「なんでCO聞かれてからでるんや…」
ヒント 霊能が 霊脳って出る」
てんせんさん猫又CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
ウンコマンさん「佐村河内守」
15人目さん「あぶりすぎだろwwwwwふざけんなwwwwww」
花子さん「さすがにCOないでしょー」
ぴかぴーさん「けど対抗いるんだからもっと早く出ていいのは確かでちゅう
マトンのこの炙りは良い炙りだった予感でちゅう」
夜市のさん「まとんはこんらんしている」
ぴよくまさん「まるでデスノ指定もらったあとの霊能COみたいだけど
ちがうんだからー わーん ばかー」
グタタンさん「なんでCO聞かれてからでるんや…」
えるたそ〜さん「霊ロラ」
オートマトンさんこれでCOあったら封印するから
てんせんCOある?
ウンコマンさん「佐村河内守」
ウンコマンさん「ん¥はにぼう殺していいよ」
15人目さん「はにぼうってCCOするイメージないな」
カリ田怜恩さんぴよくまにCOがあるだと・・・・!?
クロモドさんくまに撃てーーーーーーーーーーーーーーー>オートマトン
デスノ乞食さん「ぴよくま不要論」
ぴかぴーさん「このデスノ炙りっぷりでちゅう」
カスさん「出る必要なかった感」
ハルさん「ぴよくまwwwwwwwwおそくね?wwwwwwwww」
夜市のさん「くまwwwwwwwwwwwwwwwww」
花子さん「炙る炙る村」
カリ田怜恩さん「はにぼうが初日から占いCOって限りなく胡散臭いんだよな」
ぴよくまさんくまも霊能CO
ウンコマンさん「佐村河内守」
カスさんマトンにぶち殺されたらたまらんので共有COしときます

俺に従え!!
オートマトンさんんー、じゃぴよくまCOある?
ハルさん「グレラン」
ウンコマンさん「こんな○いらんわ」
マリルリ先輩さん「占い無双はじまる予感」
グタタンさん「マトン君の体調とかどうでもいいやろ」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目
ウンコマン 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ウンコマン〇」
カリ田怜恩さん「呪殺が無いから狐勝ちフラグないんでよろしくぅ!」
ttrさん占いCO花子○
ぴよくまさん「さむらごーちのひとって髪切ってからみわけつかなくなった」
えるたそ〜さん「デスノあるで」
ウンコマンさん「佐村河内守」
オートマトンさん指定するぞーはにぼうCOある?
クロモドさん霊能COカス
てんせんさん「14番目?」
ぴかぴーさん「と思ったらデスノCOあるじゃんでちゅう、反応遅すぎ涙目でちゅう」
デスノ乞食さん「デスノあるのいいねー」
夜市のさんマトンさんが明日いい体調で勝負できるように早く寝かせてあげましょう!
ぴかぴーさん「デスノCOなさげのグレラン大会な予感でちゅう?」
カリ田怜恩さん「はい出前なしでデスノありっと」
蓬莱人形さんおらっグレランさせろ げしげし
カスさん「ところでモンハンで思い出したけどようやっとさっき集会所のティガとグラビの同時狩猟クリアした」
花子さん「さっちゃんはね」
はにぼうさん「おはよう。」
15人目さん「14番目だった、死にたい」
クロモドさん「カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス」
ウンコマンさん「佐村河内守」
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさんデスノCO
えるたそ〜さん「おはよ・・・えるたそ〜」
花子さん「ぽわぽわ」
ttrさん「デスノマダー」
ハルさん「子狐いないからね」
15人目さん「好きです」
オートマトンさん「おはよう」
カスさん「おはようカスどもみんな死ね!」
デスノ乞食さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ぴかぴーさん「ぴぃかー?」
蓬莱人形さん「おはよー」
夜市のさん                    -‐   ̄  ‐- ノ
                     /i:i:i:i:i:i:/{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.
              ┌― /i:i:i:i:i:i:i:i:/ {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,`ヽ
              |__|__{i:i:i:i:i:i:/j/ :{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:',
                //ーi:i:i:i:厂 ‐‐- {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
.            ////i:i:i:i:i:i:i:―‐- {ハi:i:i:{\:i:i:i:i:i}
            ̄ // :i:i:i:i:i:i:i:        \{  ∨ }/
               /i:i:i:i:i:i:人        ,'i:i:|
             /i:i:i:i:i:/{i:i:i:i:.  マ ア  イi:i:i:|
.              /:i:i:i:i::i: ' |i:i:i:i|〕ト __  く,_i:i:i:i:|
.           i:i:i:i:i:i:/  |i:i:i:i|:}     {:〉|i:i:i:i:|_
            /i:i:i:i:i/ / |i:i:i:i| 、  __,/::|i:i:i:i:| \
         /i:i:i:i:/  /   |i:i:i:i|     //::|i:i:i:i:|  〉
         :i:i:i:i:/   /{{   ノル从    // ノル'从 / '、
         :i:i:i:/    {{    {  ゝ、 //   /  { /   |
         :i:i:i:{   { {{     '、.  ∨/   /   ヽ   |
         :i:i:i:{   { {{      '、 .//   /     }  ',
         :i:i:i:{   く ヽ       ∨/   /      :}
             /\ 〈     | |   |      .∧  ∨
             }\  \     :| |   |    / ∧  ∨
グタタンさん「おっはやうやうあやうやあゆあややうあゆ」
ハルさん「おいう」
ウンコマンさん「佐村河内守」
クロモドさん「クロモドだぞ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/19 23:11:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロモド <<<
花子さんの念話「ありえるwww」
てんせんさんの念話「もしかしたら占なわれてるかもw」
花子さんの念話「残念」
てんせんさんの念話「ならない (・ω・;Aゞ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃクロモド霊能よろしくー」
蓬莱人形さんの独り言「吼え多いなー」
蓬莱人形さんの独り言「子無しルールか」
15人目さんの遠吠え「まぁ今日のかみやくだけきめとこうや」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノはーく」
クロモドさんの遠吠え「付き合う霊能COだ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「りょーかい」
花子さんの念話「てんせんちゃんの可愛さアピールでなんとかならんかな」
オートマトンさんの遠吠え「あと、デスノ拾ったら初日はデスノCOしてどうぞ」
15人目さんの遠吠え「マトンが仕切りだした・・・これは・・・まける!!」
クロモドさんの遠吠え「ああ共有騙りやるのか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ俺以外で〜」
てんせんさんの念話「うまくいかないと思うよ(・ω・;Aゞ」
カスさんの会話「ひゃふうううう!」
てんせんさんの念話「(・ω・;Aゞ」
オートマトンさんの遠吠え「じゃとりあえず、クロモドは
明日対抗霊能がいたら霊能COして
他のみんなは潜伏
もし指定や●だされたら占いCOでグレーに○だしておいて」
カスさんの会話「初日さんの会話「いいよ」」
デスノ乞食さんの遠吠え「カリ田以外だな」
15人目さんの遠吠え「誰が霊語る?」
えるたそ〜さんの独り言「え、え、え、え、え、え、、え、え、え、え、え、え、え るたそ〜」
カスさんの会話「独裁していい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ん?」
花子さんの念話「共有騙ったりしちゃう?」
てんせんさんの念話「ぽわぽわ(*´∇`)ノ」
マリルリ先輩さんの独り言「狼5、占2、狐2て」
オートマトンさんの遠吠え「ん、全員かな?」
マリルリ先輩さんの独り言「20前後は狼苦しいですな」
えるたそ〜さんの独り言「えるたそよう」
デスノ乞食さんの遠吠え「はい」
クロモドさんの遠吠え「ノ」
15人目さんの遠吠え「やるか」
夜市のさんの独り言「                    -‐   ̄  ‐- ノ
                     /i:i:i:i:i:i:/{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.
              ┌― /i:i:i:i:i:i:i:i:/ {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,`ヽ
              |__|__{i:i:i:i:i:i:/j/ :{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:',
                //ーi:i:i:i:厂 ‐‐- {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}
.            ////i:i:i:i:i:i:i:―‐- {ハi:i:i:{\:i:i:i:i:i}
            ̄ // :i:i:i:i:i:i:i:        \{  ∨ }/
               /i:i:i:i:i:i:人        ,'i:i:|
             /i:i:i:i:i:/{i:i:i:i:.  マ ア  イi:i:i:|
.              /:i:i:i:i::i: ' |i:i:i:i|〕ト __  く,_i:i:i:i:|
.           i:i:i:i:i:i:/  |i:i:i:i|:}     {:〉|i:i:i:i:|_
            /i:i:i:i:i/ / |i:i:i:i| 、  __,/::|i:i:i:i:| \
         /i:i:i:i:/  /   |i:i:i:i|     //::|i:i:i:i:|  〉
         :i:i:i:i:/   /{{   ノル从    // ノル'从 / '、
         :i:i:i:/    {{    {  ゝ、 //   /  { /   |
         :i:i:i:{   { {{     '、.  ∨/   /   ヽ   |
         :i:i:i:{   { {{      '、 .//   /     }  ',
         :i:i:i:{   く ヽ       ∨/   /      :}
             /\ 〈     | |   |      .∧  ∨
             }\  \     :| |   |    / ∧  ∨」
ウンコマンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
クロモドさんの遠吠え「はいしゃ」
オートマトンさんの遠吠え「指示通り動いてくれる人挙手」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
花子さんの念話「ぽわぽわ」
ぴよくまさんの独り言「これは村がまけるフラグ」
蓬莱人形さんの独り言「カス○
銃殺!銃殺!」
デスノ乞食さんの遠吠え「はい」
えるたそ〜さんの独り言「えるたそ〜」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ適当にやるわ」
夜市のさんの独り言「おい!素村じゃねえか!」
クロモドさんの遠吠え「クロモドだぞ」
オートマトンさんの遠吠え「素村じゃなければ問題ない」
カスさんの会話「おいなんか喋れよカス」
カスさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ はい」
ぴよくまさんの独り言「あっ」
蓬莱人形さんの独り言「きたあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 23:07:43)
てんせんさん「デスノ村 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ」
ハルさん「ナイスだ!30秒後開始」
カスさん「にゃんぱす〜(威圧)」
蓬莱人形さん「バトロワ何度もスレはみたことあるんだけど参加したことない
楽しそうだよね」
オートマトンさん「◆カスさん 「100スロですよ マトンさんならね」
帝愛グループのカジノかな?」
夜市のさん30分で、5万(投資金額)
ぴかぴーさん「夜眠くなる役職じゃありませんようにでちゅう」
ハルさん「マリルリせんぱああああああああああい」
カスさん「一枚百円www」
えるたそ〜さん「え・・・・えるた・・・ えるたそ〜」
カスさん「100スロですよ マトンさんならね」
グタタンさん「中身逆なんでしょわかる」
てんせんさん「くまさんヽ(*´v`*)ノ」
ぴよくまさん「ぴかぴーたんを眠らせない系入村」
夜市のさん「これはハウス」
ハルさん「マリルリ先輩頼むぜ!!!」
オートマトンさん「よいなーさCOくまー」
夜市のさん「5スロかな?(震え声)」
デスノ乞食さん「乞食多いな」
ぴかぴーさん「@1来ないかなでちゅう」
ttrさん「クマー」
カリ田怜恩さん「ハウスがいたからこれは本物」
蓬莱人形さん「いいぞーこれ」
ぴよくまさん「ずさー」
カスさん「ぺよまくー」
ハルさん「ナイスだ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:05:27)
夜市のさん「あっ(察し)」
てんせんさん「18デスノヽ(*´v`*)ノ」
板対抗バトロワさんがクロモドに名前を変更しました。
カスさん「そおい!」
蓬莱人形さん「そぉい」
てんせンゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/03/19 23:05:05)
ぴかぴーさん「18か20ならやってくでちゅう」
オートマトンさん「狩られたら狩り返す、倍返しだっ!!(パッキーカードからメダルを出しながら)」
ハルさん「おけ、18で始めます」
カスさん「激辛の方かwwゲーム数解除と唄いつつ狙えるゾーンばらばらっぽいから気をつけるんだ」
案山子さんがぴかぴーに名前を変更しました。
ハルさん「ぴかぴー残るんなら18デスノでいいか」
てんせんさん「あと二人ヾ(o´▽`)ノ 」
デスノ乞食さん「デスノできないなら抜ける」
夜市のさん「狩られる未来しか見えないんですがそれは・・・」
カリ田怜恩さん「ピカピー残るフラグ」
ハルさん「@2か」
ぴかぴーさん「そでちゅかー、うーんデスノぴったし意外だったら抜けるわでちゅう」
オートマトンさん「新しいほうに決まってるだろいい加減にしろっ!」
てんしんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
夜市のさん「え?デスノワンチャン」
てんせンゴさん「15分開始だからまー無理っぽ」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カスさん「どっちよ新台の方?」
ハルさん「もう時間あれだし赤蹴って開始しますわ」
グタタンさん「1冊15分くらいだから8時間コースだな
バトルモノだともうすこしペース上げられるんだけど」
オートマトンさん「明日ひと狩りいってくるぞ^〜>カス」
カリ田怜恩さん「にゃんぱす〜」
えるたそ〜さん「んでんでんでwwwwww」
ハルさん「赤2遅れ1+テイリス+ぴかぴー」
デスノ乞食さん「デスノっぽいから」
kariさんが板対抗バトロワに名前を変更しました。
えるたそ〜さん「にゃんぱすー」
デスノ乞食さん」が村へやってきました。(14/03/19 23:02:17)
クロモドさん「こんばんは」
こなこなさんがえるたそ〜に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「32冊も読んだらすげーつかれそう」
カスさん「にゃんぱす〜(知らない)」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ぴかぴーさん「何人くらいになりそうでちゅう?」
ハルさん「テイリスはロワやるんだよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:02:05)
カスさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:01:48)
グタタンさん「32巻くらいかなぺだる」
オートマトンさん「巻数多くて忘れた古賀先輩がでるまえの巻までだとおもう」
ハルさん「全然揃わねぇ・・・」
えるたそ〜さん「えるたそ〜」
安産子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
夜市のさん「忘れてたのか(困惑)」
カリ田怜恩さん「全巻って何巻?」
オートマトンさん「ホモはせっかちだから仕方ないね>夜市の」
グタタンさん「そういや明日出なきゃ行けないんだった
さんきゅーりまいんどみー」
オートマトンさん「前に漫画喫茶で弱虫ペダル全巻読んだ時は7時間くらいかかった」
夜市のさん「>マトン
昨日は蹴ってゴメン(ボソッ)」
ハルさん更新確認
カリ田怜恩さん「ドラクエの顧客が満足し過ぎて富樫が仕事しない」
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
オートマトンさん「ブラックかな?(適当)」
ttrさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:59:42)
ハルさん「てらー」
てんせンゴさん「んじゃサラダバー」
ハルさん「休日もずっとソシャゲ」
夜市のさん「>マトン
死ね(にっこり)。カレンダー上じゃ金曜日休みだけど、最近忙しいから休めるか、もうこれわかんねえな」
カリ田怜恩さん「マンガって1日に5冊読むともう読みたくない」
グタタンさん「1巻2分ペースだろよゆうだな」
オートマトンさん「明日はひと狩り行ってきます」
ハルさん「らっしゃい」
マリルリ先輩さん「あと1時間で113巻読めますかね」
オートマトンさん「ちなみに私は明日から4連休です」
グタタンさん「おいすうううう」
てんせンゴさん「http://follum.luna.ddns.vc/brsoro/brlist.cgi

ちなみに今日の23時からここでちょっとしたイベントがある」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:57:53)
夜市のさん「まったくステルスしないマーケティング嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
てんせンゴさん「うーん俺は惰性でやってる感じ」
ウンコマンさん「秋田書店は、新シリーズ「刃牙道(バキどう)」が連載を開始するのを記念して、3月18日午前0時から20日午前0時までの48時間限定で、「グラップラー刃牙」「バキ BAKI」「範馬刃牙」の刃牙シリーズ全113巻(外伝含む)の電子書籍無料試し読みキャンペーンを実施する。全113巻を思い残すことなく読みむさぼり尽くすチャンスだ(ただし48時間以内)。」
ハルさん「らっしゃい」
オートマトンさんバトロワやダクソもいいけどドラクエ10もよろしく
「2014年度オリコン顧客満足度ランキング&#8482;」のオンラインゲーム部門にて
「オンラインゲーム 総合満足度」  第1位
「オンラインゲーム 総合(操作性の満足度)」  第1位
「オンラインゲーム 総合(運営管理の満足度)」 第1位
http://life.oricon.co.jp/rank_onlinegame/
花子さん「とんとんとんからとん」
花子さん」が村へやってきました。(14/03/19 22:53:58)
夜市のさん「そうなんだ?面白い?」
てんせンゴさん「俺と神足君しかやってないんじゃね」
夜市のさん「ロワねえ。神足君と言い、最近流行ってるの?
まあバトロワって俺は知らんのだけど。」
マリルリ先輩さん「フェアリー!(強い」
てんせンゴさん「マリルリ先輩5世代まで使ってたけど6世代であんま使う気にならないんだよな」
てんせンゴさん「個人ロワ」
マリルリ先輩さん」が村へやってきました。(14/03/19 22:50:34)
夜市のさん「何のエントリー?」
案山子さんがてんせンゴに名前を変更しました。
オートマトンさん「まけるな」
てんせんさん15人になったぁヽ(*´v`*)ノ
ハルさん「がんばれ」
てんせンゴさん「23時からエントリーだからね、仕方ないね」
ハルさん「らっしゃい」
てんせンゴさん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/19 22:47:54)
ハルさん「更新確認は23:00だ」
ハルさん「らっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:46:03)
かりさんがこなこなに名前を変更しました。
えるたそ〜さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:43:31)
夜市のさん「昨日コンマ差で蹴られたマトン先輩じゃないですか^〜」
ハルさん「少し離れる」
夜市のさん                           -‐‐- 、
           '´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:`ヽi:i:i:i\
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:',i:i:i:i:i:i:i\
       /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\:i:i:i:i:i:.
.      /イi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\\:i:i:i:i.\
       /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}:i:i\\:i:i:i:i:\
       {i:i:i:i:i:i:\i:i:i:{ 斗匕i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i⌒',i:i:i:i:i:i:i\i:i:i:} }i:i:i:i:i:.
       ”`' '   }\',. ソ‐彡\:ii:i:i:i:i:i:i:i:i|  }i:i:i:i:i:/}\\ /:i:i:i:i:i:i:.
             /   \¨¨´  ノル'i:i:i:i:i:i:i|__/i:i:i:i:i:} }i:i:} }/i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
          く          ヽi:i:i:i:i:| 从ル/i} }i:i:} }i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
           ヽ          :|i:i:i:i:i:.   {i ヽヽノ ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
             ', ー‐-     |i:i:i:i:i:|   ',   ̄´ {\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
                     斗:i:i:i:i:|    ',  __  {  \i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
              }i:.,__ -‐≦ |:i:i:i:i:i|_ -‐=  ̄ ヽ    \i:i:i:i:i:i:i:
              }:i:i:i:i:i:}  } i|:i:i:i:i:i|    __/  ”ー‐--――z:i:
               .:i:i:i:i:i:i:i:}/} i|:i:i:i:i:i|   ''"    //     /\i
             ./i:i:i:i:i:// /i|:i:i:i:i:i|/    //     /ヽ:::::::ヽ
            /i:,x≦/ / /  |:i:i:i:i:iト、   / /    /   `、:::::::}
           /{i   / / /   . |:i:i:i:i:i| }   / /   /     ',::::/
          /  i{  / / /   ./i:i:i:i:i:i| /   < ̄>   {       }/
15人目さん「15番!!」
ハルさん「らっしゃい」
15人目さん」が村へやってきました。(14/03/19 22:41:48)
オートマトンさん「おまたせ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:41:30)
てんせんさん「15人になぁれ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
ハルさん「厳しそうなんでちょい更新時間延長」
ハウスさん「そのピカ様はあんまかわいくない」
ぴかぴーさん「▼o・ェ・o▼ピカー!」
てんしんさん「てんしんでぃす」
ハルさん「らっしゃい」
てんせんさん゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
てんしんさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:36:14)
ハウスさん「くまCOないよー( ・ x ・)」
ハルさん「o(^-^)oふぁっきん」
ぴかぴーさん「ちょっとぴかちゅうの顔文字探してくるわでちゅう!」
ハウスさん「顔文字使うと人気が出る法則」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
ハルさん「らっしゃい」
安産子さん」が村へやってきました。(14/03/19 22:33:53)
夜市のさん「これはまさか・・・ダークてんせんちゃん!?」
てんせんさん「オレンジみつかったw」
ハルさん「らっしゃい」
夜市のさん「てんせんちゃんの背景がオレンジじゃない・・・・だと・・・」
てんせんさん「久々なので登録が消えてました(・ω・;Aゞ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
夜市のさん「ぴっぴかーちゅ!」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:31:48)
ぴかぴーさん「ぴかー」
kariさんが夜市のに名前を変更しました。
ハルさん「らっしゃい」
夜市のさん「しょうがねえな^〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:25:22)
ウンコマンさん「うんこまん」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:24:35)
カリ田怜恩さん「またもどってくる」
ハルさん「らっしゃい」
カリ田怜恩さん「チッす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/19 22:22:58)
ハルさん「らっしゃい」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:20:28)
ハルさん「テンプレは既にある」
ハウスさん「テンプレ前余裕」
ハルさん「よく来た!」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:19:15)
ハルさん「テンプレ
禁止行為禁止」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:17:00)
戻る