過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなもり
◆OxE5wgqCQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふともも
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンテツ
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
根性
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
デスロード
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤井寺
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
来栖
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーガレット
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
モルダウ
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミギー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
強化試合
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
単発
◆ClbktcHm2c
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼんぐり
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
投降せよ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
WAWAWA
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】風呂に入り損ねた普通村 〜 137523番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
来栖さん「保存だな」
強化試合さん「じゃ」
強化試合さん「ざっくり書いといたから向上心あるなら適当にかんがえといて」
強化試合さんはっちーの為に一応書いておくと
狼勝ち=狐吊りと吊りを自分(達)以外で吊りを使わせる事で勝利
んで狐出た後の死体なしは狩人が真(本物)確定ってことで
その狩人が護衛成功した根性も同様に村人が確定ということになる
最初から確定してんのは共有者くらいなんだけど
共有 共有 人狼の三人最終日だと絶対に自分が吊られて負ける
真確定の狩人 真から護衛された村人 共有者 この時点で村確定が3人居る
んで吊り回数は2回で残りがシルミア WAWAWA ぼんぐりの3人
ここでWAWAWAを噛むと吊り回数が2回で シルミアとぼんぐりになる
強化試合さん「罠村じゃなかっただけでも儲け」
ぼんぐりさん「それでは、僕も失礼します
GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
ふとももさん「霊界も結構WAWAWAさん偽派が多かったので、案外ぎりぎりの勝負だったかもしれませんね。」
ミギーさん「投降さんとか完全に村で見てたぜ。強化試合さんも完全に村に見てた俺だけども、、、><」
強化試合さん「男は生まれながらにして狼だから仕方ないよ」
投降せよさん「てか俺ほんとに狼に見られるのな。何故だろう。」
ゲームマスター「報告完了いたしました ご参加下さった方ありがとうございました」
ふとももさん「ミギー……ぼ、防御たのむ……」
マーガレットさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ミギーさん「でも、共有が冷静じゃなきゃ負けてたなw>ふとももさん
俺いつもどーりやっちゃった系。ってか、●打たれた後の強化試合さん
は非常に勉強になるぜ。。。恐ろしい人や相変わらず。」
デスロードさん「3人外予想して2しかあってませんでした おつ」
モルダウさん「GMさん 同村さん ありがとうございました」
強化試合さん「ナイスファイト」
ぼんぐりさん「騙りも噛みもミスだらけで申し訳ありませんでした<お仲間」
ふとももさん「ミギーが狩人って防御力すごそうですよね」
マーガレットさん「相方の強化吊りが素晴らしかったです。
霊界でいろいろ言ってるけど霊界ログを捨てたい」
来栖さん「そういう時もあるよね。
おこじゃないならよかったよ。お疲れ様でした。」
強化試合さん「16人居たらこういう初心者が混ざっちまうケースはどうしてもあるからしゃあない」
強化試合さん「おこじゃないけどすげーどうでもいい」
ミギーさん「にしても、強化試合さんは完全に村だと思ってしまったなあ。
釣られ間際とか、俺には完全に村にしか見えなかった。。。」
単発さん「ログ読んでまいります。GMありがとうございました。」
来栖さん「おこなの?」
ふとももさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー」
来栖さん「ぼんぐりすぎたのと俺指定が敗因でしたね。
うんこうんこ。」
強化試合さん「GM村たておつ」
藤井寺さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
強化試合さん「おつかれ」
単発さん「すいません>投稿せよさん」
シルミナさん「あの立ち位置の素村はしょうがないね…>投降」
強化試合さん「この試合の感想戦してるやつは総じてカス」
WAWAWAさん「あ、マジでデスロ狂だった」
ふとももさん「WAWAWAさんが占いというのは2日目の時点で把握していました
これはWAWAWAさんを守るために積極的に吊られにいったふとももの功績によるところが大きいですね(棒)」
マーガレットさん「お疲れ様でした。よくわからないうちに勝ってた」
ミギーさん「まあ、勝てば官軍ってことで、許しておくれ。潜伏のリスクってヤツだよね、、、(震え声」
強化試合さん「すげーどうでもいい」
根性さん「狩人GJ GMさん村経てありがとう」
藤井寺さん「おつかれさまでした。」
投降せよさん「俺吊られ損じゃないか」
デスロードさん「よくわかんねーな」
WAWAWAさん「やっぱりそのときのか。凸死は」
シルミナさん「これチャレ日にチャレされたら相当危なかった気が」
ぼんぐりさん「お疲れ様でした
お仲間ごめんなさい」
モルダウさん「おつかれさまでした」
ミギーさん「悪いWAWAWAさんw完全に噛みに騙されたw」
来栖さん「おつかれっした」
単発さん「いやー、おつかれさまでした。」
投降せよさん「お疲れ様です」
WAWAWAさん「おつカレー」
根性さん「お疲れさま」
ふとももさん「おつかれさまでしたー」
シルミナさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
突然死を出してしまい申し訳ございません
その後の更新があるのに謝罪がありませんので報告しておきます

(一度戦績縛りを解除してしまった 私が悪い部分もあります
今後はこのようなことがないよう細心の注意を払わせていただきます すみませんでした)」
「村 人」の勝利です!(14/03/20 01:11:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
根性さん0 票投票先 → ぼんぐりさん
ミギーさん0 票投票先 → ぼんぐりさん
ぼんぐりさん4 票投票先 → シルミナさん
単発さん0 票投票先 → ぼんぐりさん
シルミナさん1 票投票先 → ぼんぐりさん
モルダウさん「根性さん噛みGJが見所でしたね」
マーガレットさん「もう一人の狼がわからん。突然死?」
強化試合さん「ぼんぐりがぼんぐりすぎた
それだけのことだよ」
ぼんぐりさん「真認定かもしれんけどね」
シルミナさん「シルミナ吊って根性狂という2%くらいのミラクルも余裕ある限り消しとこうぜ」
単発さん「シルミナさん柱出てたから、人外って見れないんですよねお寿司」
ミギーさん「まあ、たいして違いはないじゃん。
WAWAWAさんが真なら霊能釣りで終わりだし、狂人なら
もう狂人いないから絶対勝てるし!」
投降せよさん「ほんとになんだったのか」
強化試合さん「4日目もうちょい村アピ押さえておけばよかったな」
シルミナさん「WAWAWA狂のシルミナLWは明日が来れば考えればいいのさ
ぼんぐり先吊りにすればどんな内訳でも村確定勝利だから」
マーガレットさん「霊能ですでにLWだったから対抗狩人出せなかったのか」
根性さん「おkだぜ」
ぼんぐりさん「結局どうなるの?」
単発さん霊能吊で
単発さん「oh」
シルミナさん「ちょいちょい」
ミギーさん「え、俺霊能に投票しちまった>単発さん」
シルミナさん「ミギー噛みの場合、WAWAWA・ぼんぐり・シルミナから2人を吊る変則ライン戦になったけど、そうなったところで負ける気はしなかったがね」
ぼんぐりさん「まあ順番の話だからどういう風になっても従うが」
来栖さん「ウルトラCでしたね」
単発さん「狩人の対抗も昨日でなかったので。
今日はシルミナさん吊で」
ミギーさん「投票しました。」
ミギーさん「じゃ、もう霊能釣りでいっか。」
根性さん「じゃ、ぼんぐり吊ろう」
シルミナさん「根性が狂人でさえなけりゃどー吊っても村勝ちにしかならん」
単発さん「根性さんミギーさんは確定○
シルミナさんぼんぐりさん吊でおkですね。」
シルミナさん「だからぼんぐりLWなのは確定してんのさ」
モルダウさん「多分霊で終わる」
根性さん「あ、そっか」
シルミナさん「昨日ミギーに護衛されてて死体なし出たでしょ?」
投降せよさん「ジルミナと霊能で終わりじゃん。」
ミギーさん「じゃ、シルミナさん釣りでいいか?>単発さん」
シルミナさん「○確定だよ」
モルダウさん「噛みミスだよね」
シルミナさん「と思ったけど、ぼんぐり先吊りで根性狂人というほとんどない可能性も潰せるな」
根性さん「いや、シルミナさん視点で根性は○確定しないだろ」
マーガレットさん「ぼんぐりとシルミナ吊りで終わるのか
もうこの噛みわけがわからない」
ミギーさん「ま、その順番はもはやどっちでもいいのか」
投降せよさん「あれ勝ったんじゃね」
ふとももさん「WAWAWA狂人で狼2残りでぼんぐり噛んだ事になる。ぼんぐり吊り。」
根性さん「うん、吊り2で霊シルミナ吊り動かないかな」
シルミナさん「別に良いぞ」
シルミナさん「ミギーと根性は既に確定○です」
WAWAWAさん「霊吊りで終わった」
強化試合さん「もうなにがなにやら」
ミギーさん「先にシルミナじゃね?>根性さん」
シルミナさん「霊能破綻ですよ」
シルミナさん「すまぬ」
ミギーさん「てか、WAWAWAさんが狂人ってのがすごいな」
根性さん「ぼんぐり吊らねぇ?」
ぼんぐりさん「これってどういうことなの?」
マーガレットさん「あっれー?」
デスロードさん「ぼんぐりさんなにやってはりますの」
WAWAWAさん「おつ」
シルミナさん「えええええ」
シルミナさん「えええええ」
シルミナさん「えええええ」
ミギーさん「そう来たか。」
シルミナさん「おはよう」
モルダウさん「あれ」
ミギーさん「おはよう」
根性さん「あれ?」
ゲームマスター「WAWAWAさんおつかれさまでした」
ふとももさん「狼が噛まれました」
単発さん「おはようございます」
ぼんぐりさん「霊能CO 投降せよ○」
デスロードさん「わろすwwwwwwwwwwwwww」
投降せよさん「強化試合村なら占いも霊能も偽というひどい展開」
根性さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/20 01:06:23)
WAWAWAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WAWAWAさんを狙います。 >>> ぼんぐり <<<
モルダウさん「わわわ シルミナ っぽく見えてきた」
ふとももさん「シルミナーWAWAWA狼狼 ぼんぐり狂でしょう」
強化試合さん「俺は村人だったよ」
ふとももさん「偽ー偽は熱いけどぼんぐりさんの3日目は狂アピだもんね」
単発さんの会話「狂人が死んでいれば最低2wでも、まだいけるんですね。」
WAWAWAさんの独り言「明日で霊能吊りきろう」
シルミナさんの独り言「真−狼なら根性噛んだタイミングで占いチャレだろうな
狼−真なら霊能噛んで潜伏解除」
マーガレットさん「狼はわわわシルミナふなもりでいいんじゃないの
もしくは強化身内切りがあるかどうか」
ぼんぐりさんの遠吠え「がんばる」
ぼんぐりさんの遠吠え「ああ」
ぼんぐりさんの遠吠え「わからんよー」
ふとももさん「だからふとももがあれほど2日目にWAWAWA人外であると主張したのに」
単発さんの会話「発狂しそう。」
シルミナさんの独り言「っつか根性・共有・ミギーが確定○だからWAWAWA・シルミナ・ぼんぐりの3人から2人吊れる。負ける気はしないね」
単発さんの会話「霊能偽?」
WAWAWAさんの独り言「俺吊られて狩最終日生き残ったら負けるな」
ミギーさんの独り言「大丈夫だ!行ける行ける!」
単発さんの会話「だって、対抗いないんだから僕の中の内訳おかしくなってますもん」
ふとももさん「最悪明日PP、それが無くても●が出ます。そこを吊られて負けます」
来栖さん「凄すぎる」
モルダウさん「占霊 どっちかが偽か」
マーガレットさん「根性狼とか言っちゃう相方怖い」
ふとももさん「WAWAWAさんが吊れないとは、呆れました」
ぼんぐりさんの遠吠え「WAWAWAチャレするか」
強化試合さん「ここでWAWAWA吊れないなら明日村負けかもね」
単発さんの会話「WA−シルミナなのか、WA−根性なのでしょうか?」
ミギーさんの独り言「よく考えたら、突然死が狼で霊能真なら!あるいは!」
ミギーさんの独り言「あ!でも!」
単発さんの会話「WA-シルミナー根性辺りになっちゃいますよね。」
ミギーさんの独り言「はあ、、、負けた」
来栖さん「笑いが止まりません」
単発さんの会話「対抗いなくて、ふなもりが狼でないのであれば」
単発さんを護衛します。 >>> ミギー <<<
モルダウさん「お おもしろい」
シルミナさんの独り言「俺は占いのほう信じるがね」
ぼんぐりさんの遠吠え「どこ噛めばいいの?」
マーガレットさん「霊能と占いはライン切れてるから最低でもどちらか吊らないと」
シルミナさんの独り言「ふむ、役欠けは確定と」
ミギーさんを占います。 >>> WAWAWA <<<
単発さんの会話「あのさ。」
ゲームマスター「投降せよさんおつかれさまでした」
WAWAWAさんの独り言「霊能と狂はどこいったんでしょうね」
投降せよさん「だから言ってんじゃねーか」
6日目の夜となりました。(14/03/20 01:01:52)
投降せよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
根性さん0 票投票先 → 投降せよさん
WAWAWAさん2 票投票先 → 投降せよさん
ミギーさん0 票投票先 → WAWAWAさん
ぼんぐりさん0 票投票先 → 投降せよさん
単発さん0 票投票先 → 投降せよさん
投降せよさん5 票投票先 → WAWAWAさん
シルミナさん0 票投票先 → 投降せよさん
デスロードさん「霊真なら狼@2ですよね
あれあれおかしいですよ」
デスロードさん「投降せよさん投降でいいんです^q^」
来栖さん「熱い場面が続きますね」
モルダウさん「占霊狩 全部真でしょこれ」
投降せよさん「ここで霊能偽とかまであるのかよ」
WAWAWAさん「霊能は結果を間違えてる前科がある
投降でおわらなかえればそこ」
マーガレットさん「相方ああああ」
単発さんええわ。投稿さん吊
シルミナさん「霊能が真ならだけど」
シルミナさん「おかしくないね」
WAWAWAさん「ほんとに対抗狩いないなら根性噛みってなんのための噛みなのかね
もし俺狼でも根性なんか噛まんよ」
ミギーさん「それなら、なぜ噛みがおかしいって思わないかね?>シルミナさん」
シルミナさん「まずは普通の内訳を追え。余裕ができたらレアケを追え
レアケを先に追うんじゃねぇよ」
マーガレットさん「出ないって事はそういうことなんだよ。
奇数で霊能が狂人あるから狼吊らないと」
デスロードさん「3つりを4グレ(占い含み霊ふくまず)どうつかうかね」
ミギーさん「霊能さんは知らんけど、ニセなら狂人でも絶望ってだけ」
シルミナさん「誰もミギーを疑ってなんかいねーよ
ミギーが真で占いが真の可能性が十分あるだろ」
シルミナさん「アホ」
単発さんまって、狩人対抗100までにでてきてください
シルミナさん「ミギーは何?占いも霊能も狼だと言いたいの?」
ミギーさん投降さんはほぼ村。根性さんは確定村。
対抗がいないから俺も確定狩。
ふとももさん「潜伏狂人が居る可能性もある。WAWAWAさん吊りだ!」
強化試合さん「狩人がいなかったら潜伏占い戦犯だったな」
シルミナさん「強化試合狼なんですがwwwwww」
投降せよさん「俺狼なら占い出ろいうぐらいなら俺が占いCOしてるよ」
シルミナさん「ばかですか」
強化試合さん「強化試合さんが狼には見えなかった。噛みが共有なことがおかしかった。そんな
理由で、俺はWAWAWAさんを狼で見ることにした。俺の読みが当たってるなら、
とりあえず、今狼@3なはず。今日は噛まれそうなグレを護衛するしかあるまい。
根性さんとかなら、噛みそう?かな?俺が護衛を決めた瞬間に夜が明ける可能性
あるから、もしGJ出たら即出る。

村アピしてよかった」
ミギーさん今日もし噛みが通ってたら、それで狼勝ちだったんだよ。
それを俺が阻止した。
マーガレットさん「ミギーに任せとけばええんやで」
強化試合さん「逆転勝ち」
単発さん「と、いわれましても。狩人さん対抗」
シルミナさん「霊能結果●だよな?」
投降せよさん「俺は村だよ。本気でマジで」
シルミナさん「ここでGJ出したのは褒めるが頭の中は本当に何も詰まってないのな」
ミギーさんバカなことすんな>単発さん
いいか?銃殺出てるんだから、俺が真なのは確定だろ?
ふとももさん「WAWAWA-シルミナ吊りで勝ちます」
モルダウさん「変態護衛GJ??」
WAWAWAさん「投降吊りしてから俺を吊れよ
他に狩いないよな?」
デスロードさん「根性村確定 共ミギー根性   シルミナーぼんぐりーWAWAWA−投降
グレ4」
ふとももさん「ミギーさん盲信しました」
根性さん「ふなもり●か あるある」
投降せよさん「狩人信じます」
シルミナさん「はい?w」
単発さん今日は、投稿せよさんを吊ります。
シルミナさん「そんで明日来たら占いを吊る」
ミギーさん「WAWAWAとシルミナが狼なのはほぼ確定。」
シルミナさん「いや、まずは投降せよ吊りで良い」
マーガレットさん「ミギーかっこいい!」
投降せよさん「占い噛み言ってないのか」
WAWAWAさん「ミギー狩だと言うならふなもり狼しかないな」
デスロードさん「だって2−3日目で捉えられる狼なんて
こんなもんじゃない!>ふともも」
ゲームマスター「WAWAWA護衛すごいですね」
ミギーさんWAWAWA釣るぞ。根性噛みとか、完全にWAWAWAが狼の噛みだ。
根性さん「ん?WAWAWAのグレーいくつ?」
ふとももさん「って根性噛みかい」
シルミナさん「では投降せよ」
投降せよさん「え、そこ狩人で根性○だと」
WAWAWAさん「すごいな初日俺護衛って」
ぼんぐりさん「狩人生存は天晴れだね」
単発さん「暫定狼さんから狩人でてきましたね。」
デスロードさん「投降はよ投降wwwwwwwwww」
モルダウさん「そこ狩なんだ」
ミギーさん俺が狩だ。
来栖さん「はじまったwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふとももさん「今占い噛むくらいならなぜ昨日狩人候補噛まなかったのか……」
根性さん「おはよう」
デスロードさん「みぎーちゃんかw」
シルミナさん「まだ生きてたのかよwwww」
ぼんぐりさん「霊能CO 強化試合●」
シルミナさん「マジでwww」
マーガレットさん「狩人さまあああああ!!」
投降せよさん「詰んだ」
ミギーさん「〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:WAWAWA
ハハハ占いいないんだってさ・・・(遠い目
そして、もし本当に占い初日なら、村は圧倒的に不利すね、、、そして
さすがに初日から霊能狙ってくるとも思えない。俺が狼なら、潜伏役職
狙いにいく場面だな(特に潜伏占い)。つーわけで、本日は変態護衛を
発動する。WAWAWAさんは自身が潜伏占いに言及している。俺は
狼からは一応潜伏占いに見えそうだし、噛み対象にはなるかもな。
つーことで護衛。明日の護衛は、、、状況次第って感じ!


三日目 護衛:マーガレット
カスのせいで奇数進行になりました。霊能さんはようわからんけど、噛まれた
ほうがありがたい立ち位置になっちゃったなあ。。。今奇数の進行だからムリは
しない。共有護衛する。

四日目 護衛:WAWAWA
俺の2日目の護衛は、当たってたのかもしれないね。しばらくは護衛してやるか
仕方ねー。霊能真認定できるんなら、明日さくっと俺がCOして終わりなんだが
なあ。。。とりあえずGJ出て、俺がグレにいたらCOする。


五日目 護衛:根性
強化試合さんが狼には見えなかった。噛みが共有なことがおかしかった。そんな
理由で、俺はWAWAWAさんを狼で見ることにした。俺の読みが当たってるなら、
とりあえず、今狼@3なはず。今日は噛まれそうなグレを護衛するしかあるまい。
根性さんとかなら、噛みそう?かな?俺が護衛を決めた瞬間に夜が明ける可能性
あるから、もしGJ出たら即出る。」
デスロードさん「根性狩人かー」
WAWAWAさん「おわり」
単発さん「おはようございます。」
WAWAWAさん「根性○」
6日目の朝となりました。(14/03/20 00:55:00)
根性さんを狙います。 >>> ぼんぐり <<<
シルミナさんの独り言「グレー噛み3連発がかなり潜伏占いに確信持ってそうな感じではあるんだけど」
単発さんの会話「あゝ。次生まれ変わるなら占い師にしてください。」
シルミナさんの独り言「さすがにないかね」
シルミナさんの独り言「霊能狼とかあんのかね」
強化試合さん「占い偽なのに霊能も妄信出来ないっていう最悪のパターン」
藤井寺さん「ミギーさん狼」
単発さんの会話「楽になりたい。」
単発さんの会話「狼さん吠え少ないです。」
根性さんを護衛します。 >>> ミギー <<<
来栖さん「これはなかなか」
ぼんぐりさんの遠吠え「あと2回乗り切る、か」
単発さんの会話「根性さん狩人でGJだしてくれないでしょうか?」
投降せよさんの独り言「終わらないのか」
ぼんぐりさんの遠吠え「根性噛みでいく」
単発さんの会話「藤井寺さんの発言が、占い後ではなく占い先で呪殺してたのなら泣いていいですか?」
ふとももさん「占い偽に見せたいなら共有より霊噛みするべきなんだよねぇ」
WAWAWAさんの独り言「根性のあの発言がなあ
俺噛まれたら負ける可能性が5%くらい」
単発さんの会話「WAさんは真でみてていいのですか?」
ふとももさん「早噛みが無い……」
ぼんぐりさんの遠吠え「WAWAWAチャレできたら良いけど狩まだいそうなんだよな」
単発さんの会話「ミギーと投稿さんで2wみても大丈夫ですか?」
デスロードさん「あと投降せよでしょ?w」
シルミナさんの独り言「今からでも良いんで占い噛みに行けば?
ミギー以外に狼が残ってるならだけど」
ぼんぐりさんの遠吠え「投降噛み?」
デスロードさん「2−3日目だけみたら強化狼です!」
単発さんの会話「相方さんお疲れさまです。」
強化試合さん「終わった」
来栖さん「果たして」
マーガレットさん「強化はすごく頑張ったと思う」
WAWAWAさんの独り言「ミギー●」
根性さんを占います。 >>> WAWAWA <<<
ゲームマスター「強化試合さんおつかれさまでした」
シルミナさんの独り言「◆ミギーさん 「そして、確かにシルミナさん噛まれず共有が噛まれるのはおかしい。」
◆ミギーさん 「これムズイな。もし霊能真で、占い狼なら、間違いなく●釣ったら村は
負ける。」

◆投降せよ 「いやそれならシルミナ噛むだろ。何で共有噛むんだよ>占い」

強化試合視点の狼の発言がこれなんですけどw
強化視点が村人ならこいつらは喜んで強化に誘導しますが。


そもそも占いが偽ならシルミナ噛んで村人に●打ちますよ。」
5日目の夜となりました。(14/03/20 00:50:29)
強化試合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
根性さん0 票投票先 → 強化試合さん
WAWAWAさん2 票投票先 → 強化試合さん
ミギーさん0 票投票先 → WAWAWAさん
ぼんぐりさん0 票投票先 → 強化試合さん
単発さん0 票投票先 → 強化試合さん
投降せよさん0 票投票先 → 強化試合さん
強化試合さん6 票投票先 → WAWAWAさん
シルミナさん0 票投票先 → 強化試合さん
ふとももさん「乗っ取りがバッチリ決まりました。村負けも仕方有りません」
ふとももさん「モルダウ噛みよりは藤井噛みの方がありえるので、藤井真でしょう」
シルミナさん「藤井○だからこそこの占いを真で決め打てるんだよ
悪いけど俺は狂人じゃないから期待するなよ>狼たち」
強化試合さん「逆だ
藤井がモルダウを銃殺だろ
モルダウ票もらいだぞ」
デスロードさん「どうみても強化狼ですー!」
WAWAWAさん「シルミナ残しは俺偽の可能性を考えさせるための噛み」
シルミナさんWAWAWAの占い方が真狼なのは明らかだよな?>強化
じゃあ何で藤井○で出るんだ?
ワンチャン占いがあるとすればモルダウとしよう。藤井は絶対にありえない。
モルダウが藤井を遺言銃殺だと言うならWAWAWAはモルダウ○で銃殺対応をしている
強化試合さん共有はだめそうだからWAWAWA吊ってくれ
根性さん「グレーがWAWAWAの信頼崩しに必死になってる(笑」
ゲームマスター「忘れてた マーガレットさんおつかれさまです」
単発さん「シルミナさん村ほぼ決め打ちなんですけど、これが狼なら僕吐きます。」
シルミナさん「WAWAWAの占い方が真狼なのは明らかだよな?>強化
じゃあ何で藤井○で出るんだ?
ワンチャン占いがあるとすればモルダウとしよう。藤井は絶対にありえない。
モルダウが藤井を遺言銃殺だと言うならWAWAWAはモルダウ○で銃殺対応をしている」
マーガレットさん「強化の反応でわわわとシルミナが狼になりました」
投降せよさん「占い偽だったら知らないな。あれほど言ったのにこうなったなら知らん」
藤井寺さん「それはただのネタ。夢シリーズだよ。あと襲撃シリーズもある。」
強化試合さん「銃殺出た時だけ潜伏占いCOすればいいんだから妄信するな」
ミギーさん「そして、確かにシルミナさん噛まれず共有が噛まれるのはおかしい。」
強化試合さん潜伏占いが居た時のためにかみ合わせもった占い結果を出した狼だよ
ミギーさん「これムズイな。もし霊能真で、占い狼なら、間違いなく●釣ったら村は
負ける。」
シルミナさん「モルダウは初日にグレラン推しなのでない
藤井はもっとない」
ふとももさん「ぼんぐりさん狼でもほぼ占い噛みで良いですから」
強化試合さんモルダウか藤井が潜伏占いだったんだろう
モルダウ票結構もらってたから噛まれたとは考えにくい
なら藤井寺占いのモルダウ銃殺で藤井寺○はかみ合わせ
マーガレットさん「強化の反応が村に見えまする」
シルミナさん「強化試合はシルミナを村で見ています。
霊能結果はここまで全部○です
自分で言ってる意味わかっているんでしょうか」
WAWAWAさん「あの発言なかったら占えてたかもね>根性」
単発さん強化さん吊られてください。お疲れさまです
シルミナさん「俺が占いなら根性は怖くて占えないがね」
デスロードさん「これだけグレーばんばん噛んでグレー吊って
狼2いるならwwwwチャレしますよね WAWAWAかみますねーw
そうじゃなければぼんぐりが狼くらいでしょうか」
強化試合さん「シルミナ村で見てるんだから目を覚ませ」
投降せよさん「まぁいいや。これで遺言銃殺だったら知らねー。」
単発さん「◆藤井寺 「ドリームで選ばれしサイレントウルフは、モルダウさんだったよ。」
仮に藤井寺さんが占いブラフならこれしかないのですが破綻なのでWA真でみます。」
根性さん「なぜ俺を占わないんだ・・○引きで詰むのに」
シルミナさん「藤井とモルダウの発言見てきたが両方とも占いじゃない
普通にWAWAWA真で良い」
強化試合さん「なんで思考停止で●吊りになるんだ
落ち着いて考えてくれ俺が狼とかありえないだろう」
ミギーさん「WAWAWAさん
 「これは占い潜伏ですね」

一応、二日目にソレっぽい発言はあるから、それなりに信用はしてるんだけどね」
単発さん「あ、はい。」
投降せよさん「いやそれならシルミナ噛むだろ。何で共有噛むんだよ>占い」
ゲームマスター「ぼんぐりさん 霊結果忘れてませんかね」
単発さんところで霊能さん結果は
ぼんぐりさん「霊能CO 来栖○」
ミギーさん「まあ、●釣るしかねーなあ。」
ふとももさん「強化さんは狂か村ですね」
単発さん「相方お疲れ様でした。」
強化試合さん「COないけど俺は村だ」
WAWAWAさん「もし狩生きてて俺噛めなかったら終わりだからじゃね」
モルダウさん「共有噛むの?」
ふとももさん「それみなさい WAWAWAさん真なら即抜きしか無い場面」
強化試合さん「ちょっと待て」
単発さん強化さんCOはありますか
デスロードさん「強化●しんじますーw」
投降せよさん「何で噛まないの」
マーガレットさん「お疲れ様でした」
ミギーさん「おはよう(ミギっ!)」
デスロードさん「まじですかーやったー!>ふともも」
単発さん「おはようございます。」
WAWAWAさん「失敗しましたー!」
根性さん「WAWAWA−−!」
強化試合さん「おはよう」
投降せよさん「えー」
シルミナさん「おはよう」
ぼんぐりさん「おはよう」
WAWAWAさん「強化●」
5日目の朝となりました。(14/03/20 00:43:19)
マーガレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーガレットさんを狙います。 >>> 強化試合 <<<
デスロードさん「ミギー・しるみな 根性 根性さんしか狩人いない!」
単発さんの会話「◆藤井寺 「ドリームで選ばれしサイレントウルフは、モルダウさんだったよ。」
仮にこれが占い師としての言葉なら破綻ですしね。」
マーガレットさんの会話「モルダウもなー」
ふとももさん「よくわかりましたね。
そう狩人はこのふともも」
WAWAWAさんの独り言「無理ぽ」
マーガレットさんの会話「藤井寺に占い真があるのかどうか」
デスロードさん「でも狩人いませんねこれ」
WAWAWAさんの独り言「ただ、狩はモルダウだと思う」
ふとももさん「WAWAWAさんが噛まれる事はありません 明日の死体は霊ですね」
単発さんの会話「GJでたら霊能か占いきったほうがいいのか否か」
WAWAWAさんの独り言「狩生きてないかな」
単発さんの会話「占い霊能両方真として」
単発さんの会話「3吊りグレ4○でたら詰みですか」
デスロードさん「まじか!やったー!」
WAWAWAさんの独り言「素直に根性だったか」
強化試合さんを占います。 >>> WAWAWA <<<
ぼんぐりさんの遠吠え「了解です」
シルミナさんの独り言「強化試合のほうが白いか」
単発さんの会話「そうですね。さっきの死体が占いでないことを祈ります」
ふとももさん「当たっています。さすがですね>デスロードさん」
ぼんぐりさんの遠吠え「了解です
噛みはどうしますかね」
WAWAWAさんの独り言「ミギー投降は狼で見てる」
シルミナさんの独り言「投降せよは村だと思うけども」
強化試合さんの遠吠え「噛みは俺が考えてからやる」
ぼんぐりさんの遠吠え「共有片方
占いチャレ
グレ噛み」
デスロードさん「投降せよ 強化試合 さあ当たってるでしょうかね!>ふとももさん」
マーガレットさんの会話「もう潜伏占い信じる方向でいいや」
強化試合さんの遠吠え「霊能結果はとりあえず○で」
ぼんぐりさんの遠吠え「お疲れ様でした
狩人死んでると思いますか?」
WAWAWAさんの独り言「◆根性
「○引きたかったら俺占え>占い」」
WAWAWAさんを護衛します。 >>> ミギー <<<
強化試合さんの遠吠え「選択肢は非常に多い」
ゲームマスター「来栖さんおつかれさまでした」
シルミナさんの独り言「◆根性さん 「○引きたかったら俺占え>占い」
残ったグレーの中じゃ一番疑ってるところだけど○が柱の自分だけなんで狼が無理矢理占われにいって
シルミナ噛みの時間を稼ぐ必要はなかったね」
来栖さん「おつかれやんしたー」
単発さんの会話「シルミナさん村認定でおkですかね」
ふとももさん「今から残念会の準備をしましょう」
4日目の夜となりました。(14/03/20 00:38:49)
来栖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
来栖さん8 票投票先 → 投降せよさん
根性さん0 票投票先 → 来栖さん
WAWAWAさん0 票投票先 → 投降せよさん
マーガレットさん0 票投票先 → 来栖さん
ミギーさん0 票投票先 → 来栖さん
ぼんぐりさん0 票投票先 → 来栖さん
単発さん0 票投票先 → 来栖さん
投降せよさん2 票投票先 → 来栖さん
強化試合さん0 票投票先 → 来栖さん
シルミナさん0 票投票先 → 来栖さん
ふとももさん「藤井寺さんが真で狼も把握していたのです」
シルミナさん「狼の残り数じゃなくてグレーの残り数が大事」
ぼんぐりさん「まあ潜ってた理由は納得できるし出るタイミングは問題ないんじゃない」
根性さん「○引きたかったら俺占え>占い」
デスロードさん「なんでモルダウとかいう意味わからんとこ噛むんだろうねwww」
シルミナさん「グレ5吊り4だから明日占い噛まれても1人村認定で勝てる」
投降せよさん「突然死狼とかだったら知らんけど」
WAWAWAさん「昨日はふなもり吊れると思ったんだよ
だから完ステ二人名前出してふなもり誘導した」
根性さん「ふなもり吊りも見えてたし、しょーがなくね>ガンテツ吊り」
ふとももさん「シルミナーWAWAWAで狼ですね。これはきついです」
投降せよさん「でも●吊れてないから占い噛まれたらきついのは変わりないな」
ふとももさん「やられました WAWAWA狼の完璧な乗っ取り」
強化試合さん「ガンテツ○なら昨日出てほしかったな」
来栖さん「卍解を見せられず残念です。」
マーガレットさん「今日は来栖さんでお願いします」
シルミナさんWAWAWA偽とかシルミナ狂とか言うなよ?
だったら共有が仕事すれば良いだけだからな?
マーガレットさん「あら。かぶっちゃったわ」
来栖さん「ありません」
投降せよさん「事故が起こらなくて何よりですけどね」
来栖さん「テンション下がってるところ狙い撃ちはよ」
単発さん「相方指定したい人いたらどうぞです。」
マーガレットさん来栖さんCOありますか?
根性さん「狩人が今日、生きてたらCOしてもしなくても詰んでる
そして狩人が出ないという事は明日、WAWAWAさん噛まれてるって事だ」
ふとももさん「なるほど藤井寺さんが真」
シルミナさん共有が指定しないなら俺が指定する。来栖吊りで
強化試合さん「一応見ながら明日占いが生きてて○なら詰むからどうなるか」
ミギーさん「ま、でも基本的には真めで見て進行していけばよろし。
幸い、突然死の中身が狼でも何でも、事故での狐勝ちはなくなったわけでな。
その点は非常によろしい。」
藤井寺さん「ふにゃ。」
シルミナさん狩人吊らないように指定しましょう
そんで占いは○狙いでお願いします
ふとももさん「そうこれはモルダウさん真」
マーガレットさん「◆藤井寺「ボクに投票してる人が死んだ・・・」
この発言で人外に見えてたからすっきりしました」
単発さん「藤井寺はさんが占いでない限り、WAさんが真は濃厚ですね。
よかった。本当によかった」
ぼんぐりさん「まあ対抗が出てこないから真確定で見ていいと思います」
投降せよさん「あー一応遺言銃殺があるのか。ほとんどないだろうけど」
シルミナさん「グレ5吊り4か」
根性さん「消化試合になったな」
ミギーさん「藤井さんが占いって可能性も消えてないから困る>投降せよさん」
強化試合さん「WAWAWA真狼で見てチャレあるかどうかだけ見る感じで
グレから吊っていこう」
シルミナさん「違和感があっても銃殺で出てきたら信じるしかないです>強化試合」
来栖さん「○でした。てへぺろ。」
デスロードさん「いやー人外かどうかで狐狼はずしただけじゃん!!
>ふとももさん
モルダウ占いもあるよ!」
ミギーさん「こんだけヒントない中で、ようやったわ>WAWAWAさん
もっとも、WAWAWAさんは真狼で見るけどな」
WAWAWAさん「凸死はこれだから困る」
強化試合さん「WAWAWAの投票に違和感はない」
来栖さん「んじゃ柱に出てたシルミナちゃんでもつろうか」
投降せよさん「○吊られてるのがドンマイだな」
モルダウさん「銃殺を確定させる噛まれ よかったよかった」
シルミナさん「ガンテツは狂人だったと思おう…」
デスロードさん「モルダウ占いか
WAWAWAが占いか
どっちでしょうねー」
ぼんぐりさん「おお銃殺か」
投降せよさん「占い真確定。」
WAWAWAさん「仕方ない」
ミギーさん「おはよう(ミギーッ)」
デスロードさん「狼だっせwwwwwwwww」
単発さん「はい、占いさんごっちそーさんです」
ゲームマスター「モルダウさん 藤井寺さんおつかれさまでした」
来栖さん「おはよう」
マーガレットさん「おはようございます。何よりです」
WAWAWAさん潜伏理由:
噛まれ回避&趣味
狩人が生きてるかどうかもわからないのに
わざわざ危険を冒して表に出るつもりはない(キリッ

対抗0はちょっと予想外
挨拶しちゃったし継続して潜る

解除条件:
占われ、共有初日、霊能初日(ほぼ確定の場合)
銃殺、●引き、4日目朝
藤井寺さん「おつかれさまでした。」
ふとももさん「狼が銃殺を出すとは恐れ入りました」
根性さん「ガンテツ吊っちまったwww」
投降せよさん「おはよう」
シルミナさん「おま…0−1で潜るなよ」
モルダウさん「おつかれさまでした」
WAWAWAさん理由:一番左上から狐の気配…
これは占わねば!なーんてね


理由:途中まで完ステで名前出された途端発言稼ぎ
グレラン頑張れなどと他人事のような感じ
吊られたくはないようだが村人には見えない
占いに言及したりしてるので狐の可能性を考える


理由:◆藤井寺
「この期におよんで占いが出ないのは初日でいいのですかね?」
この発言は人外確定でしょうね。占い騙りこなかったので先に狼探し
強化試合さん「おはよう」
マーガレットさん「みなさんおはようございます」
根性さん「おはよう」
単発さん「おはよう!」
藤井寺さん「おはよう」
ぼんぐりさん「霊能CO ガンテツ○」
シルミナさん「おはよう」
WAWAWAさん「潜伏占いCO シルミナ○ ガンテツ○ 藤井寺○」
4日目の朝となりました。(14/03/20 00:33:01)
モルダウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルダウさんを狙います。 >>> ぼんぐり <<<
単発さんの会話「一瞬だけ占い期待したんですけどねww」
デスロードさん「2−3日目までの適当関数なんでそんなとこで!>GM
んじゃもうだまる」
単発さんの会話「なんか、無駄発言多いですよね。
◆藤井寺 「ドリームで選ばれしサイレントウルフは、モルダウさんだったよ。」」
ふとももさん「違います WAWAWAさんが人外です」
デスロードさん「強化さん藤井寺さん投降せよさんが狼だよーw」
マーガレットさんの会話「藤井寺あたり指定したい」
単発さんの会話「まあグレランおやすみからほとんど無言でしたものね」
ミギーさんの独り言「にしても、見間違えたとはいえ、バカな発言したもんだ。」
単発さんの会話「でも赤かったらしいからそれはないか」
来栖さんの遠吠え「はい」
マーガレットさんの会話「どうせガンテツ吊れると思ってたから別にいいや」
強化試合さんの遠吠え「ミギーかモラダウ」
ぼんぐりさんの遠吠え「藤井寺130でいきますね」
単発さんの会話「ふなもりさんが狩人じゃないのを祈ります」
ミギーさんの独り言「潜伏占いなんざ、いないと俺は思ってるけどなぁ。」
単発さんの会話「はい。シルミナさん柱出てたのですが指定いれたほうがよかったのかも、ですね。ガンテツさんなんて村でしょ絶対」
マーガレットさんの会話「明日くらいに潜伏占いが出てくれればいいんだけど」
マーガレットさんを護衛します。 >>> ミギー <<<
ぼんぐりさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
単発さんの会話「明日占いでれば初日霊能でしょうね。
ですが、でない以上あれは真みたいです」
強化試合さんの遠吠え「村」
デスロードさん「んーガンテツは狐だよw」
ふとももさん「なんで柱吊らないのかわからんなぁ」
マーガレットさんの会話「霊能はとりあえず放置でいいよ」
ぼんぐりさんの遠吠え「シルミナは狂ですかね?」
来栖さんの遠吠え「そこはおいといていいっすね」
ゲームマスター「柱吊れるのかと思ってました」
マーガレットさんの会話「シルミナは柱COしときながらグレランでとかいうし」
ふとももさん「狼Aの遠吠え「ガンテツさーん!」
狼Bの遠吠え「おつかれさまでした……」
こうですか」
シルミナさんの独り言「んで完グレ突然死で吊り増えたと」
単発さんの会話「霊能のアレはなんだったのでしょうかね」
デスロードさん「狐おつかれー>ガンテツ」
WAWAWAさんの独り言「だから凸死は嫌なんだ」
マーガレットさんの会話「霊能は吊り指定してから何も喋らないし」
来栖さんの遠吠え「我々すら欺く奇策でした」
ガンテツさん「モルダウ吊るだろ、普通」
シルミナさんの独り言「WAWAWAさん 0 票 投票先 → ぼんぐりさん
ガンテツさん 6 票 投票先 → ぼんぐりさん

村は案外落ち着いているようですね」
強化試合さんの遠吠え「◆シルミナ
「◆マーガレットさん 「では狂人だそうなのでぼんぐり吊ります。潜伏占い保護です」
人柱COしますねー」」
ぼんぐりさんの遠吠え「なんでこんなことをしたのか」
単発さんの会話「やりづらいです」
ふとももさん「マジで?」
来栖さんの遠吠え「素晴らしいムーブでした」
藤井寺さんを占います。 >>> WAWAWA <<<
ゲームマスター「ガンテツさんおつかれさまでした」
ぼんぐりさんの遠吠え「申し訳なかった」
ガンテツさん「マジで?」
WAWAWAさんの独り言「あーくそが」
3日目の夜となりました。(14/03/20 00:28:30)
ガンテツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
来栖さん0 票投票先 → ガンテツさん
根性さん1 票投票先 → ガンテツさん
WAWAWAさん0 票投票先 → ぼんぐりさん
マーガレットさん0 票投票先 → シルミナさん
ガンテツさん6 票投票先 → ぼんぐりさん
ミギーさん0 票投票先 → ガンテツさん
ぼんぐりさん2 票投票先 → ガンテツさん
モルダウさん2 票投票先 → 根性さん
単発さん0 票投票先 → シルミナさん
投降せよさん0 票投票先 → モルダウさん
強化試合さん0 票投票先 → ガンテツさん
シルミナさん2 票投票先 → ガンテツさん
藤井寺さん0 票投票先 → モルダウさん
ふとももさん「柱COを無視してふなもりさん投票した人が6人も……」
ゲームマスター「謝罪なければ報告します」
ふなもりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤なので再投票なしで」
ふとももさん「ぼくはWAWAWAさん人外で一点張りしますね!!!」
ゲームマスター「予想残していってもいいのよ」
デスロードさん「だまっておくね♪」
デスロードさん「狼3もうみえたけど」
ふとももさん「柱COしておいてグレラン主張も臭い」
ふとももさん「シルミナさんそれを思ってなぜそう言うのだ」
シルミナさん「グレランでどうぞ」
シルミナさん「共有のぼんぐり吊り指定は狼の票を炙るためなんだよね?」
来栖さん「来栖の卍解にご期待ください」
モルダウさん「ふとももさん狐だったらもう飽和進行できないんだけどねー」
ミギーさん「占いがいるなら、昨日の時点でまず出てるって!だから占いは
初日。となると、霊能は真しか基本的にありえない。」
強化試合さん「共有正気かよグレランにしておけ」
シルミナさん「来栖は今日若干発言で挽回したけどガンテツは酷いですね」
モルダウさん「占いいないなら指定進行→柱進行→飽和進行の三段攻撃ってヤツっすね」
WAWAWAさん「うむ
もし霊偽でも狼はないだろう。奇数になったら吊ろう」
シルミナさん「占い初日で見てる人の発言にしては違和感しかないですよ」
ふとももさん「WAWAWAさんを吊りましょうとにかく」
強化試合さん「少なくとも偶数でこの霊能を吊る意味はないだろ」
シルミナさん「◆ガンテツさん 「狂が噛まれ防止にきたな」 」
投降せよさん「霊能吊るってことはそういうことでしょ
ふともも狐だったら知りません」
WAWAWAさん「昨日もロクな発言してないしふなもり吊ろう」
根性さん「ガンテツさんが占い初日説を出しながら指定求めてるのでなんらかの役もちでしょう
投票チャレンジしてみる所」
ガンテツさん「狂が噛まれ防止にきたな」
投降せよさん「飽和進行ですね。」
シルミナさん「この展開でのこのこFOする狂有者に期待はしていなかったけど想像以上の狂有者だったようです」
ミギーさん「今狩生きてるかわからんし、霊能は普通にミスなんじゃないの?>マーガレットさん
俺は反対だ。」
来栖さん「まぁなくはない選択肢
占い初日で真霊なら共有ドンマイ村」
モルダウさん「ステってる人吊っていけばいいんじゃない?」
藤井寺さん「この期におよんで占いが出ないのは初日でいいのですかね?」
シルミナさん「◆マーガレットさん 「では狂人だそうなのでぼんぐり吊ります。潜伏占い保護です」
人柱COしますねー」
強化試合さん「ガンテルに票集まらなかったのが意外だったな」
投降せよさん「まだグレラン続けるんですかね」
シルミナさん「はーい」
マーガレットさんでは狂人だそうなのでぼんぐり吊ります。潜伏占い保護です
WAWAWAさん「ふなもりガンテツここまで完ステ」
単発さん「えっと。霊能さんのミスがとんでもミスで自分把握できてないです。」
ミギーさん「ま、占い初日で進行してるから、ぼんぐりさんが素直にミスを
認めてくれたら別にいいんだけどね。ミス、だよな?>ぼんぐりさん」
モルダウさん「なるほど 超霊能か」
藤井寺さん「ドリームで選ばれしサイレントウルフは、モルダウさんだったよ。」
藤井寺さん「夢追人が虚空のスキャットを奏でる。」
ふとももさん「ふともも狂人の根拠って無いけどね。」
来栖さん「まぁこれ以上は発言稼ぎで見るよ」
シルミナさん「なかったらスクリプトがおかしなことになってる>ミギー」
投降せよさん「あれでしょ。超占いCOの霊能バージョンでしょ」
ぼんぐりさん「あれ、なにやってんだすまん、ふともも○だ」
WAWAWAさん「◆ぼんぐりさん 「結果がこうなってしまったということは、おそらく狂だったのだろうか?
これは霊吊りでいいレベル」
デスロードさん「まーここ2人は死ななそうだしいいっしょーw」
シルミナさん「ちなみにミギー、強化試合、投降せよ、WAWAWAまでは考察出来ていません」
ミギーさん「そんなミスあるかね果たして!?>シルミナさん」
デスロードさん「理由:
やっほー占いだよー。
デスロードって死の道って意味じゃなくてね
魂を吸収して自分のものにしちゃうかんじの人なのー
というわけで自己紹介おわりっ。ミギーちゃんを占ったぜー
ミギーってなんだよって調べたらなんかきもい!!
---
なにこのネタ勢
絶対情報隠してるでしょ 1−1なのにwいや0−1なのに
なにおとなしくしてるの?予告ってのもあるしここでー」
デスロードさん「占いCOミギーさん○藤井寺さん○」
モルダウさん「釣りか」
ぼんぐりさん「結果がこうなってしまったということは、おそらく狂だったのだろうか?」
単発さん「霊能さんに困惑。。」
強化試合さん「霊能のナイスジョークが決まったな」
投降せよさん「超霊能COとかやつですかね」
マーガレットさん「霊能さんどうしちゃったんですか」
藤井寺さん「わざとでしょ」
根性さん「何が起こった」
来栖さん「ぼんぐりさんが天才的な動きで村の反応を見ています。」
シルミナさん「まぁふとももがWAWAWAに突っかかりまくってたからその手のミスしたんだろう」
ゲームマスター「あ、霊界騙りなりはご自由にどうぞ」
藤井寺さん「レイノウさんおかしい」
デスロードさん「あーぼんぐり偽か」
ゲームマスター「◆ぼんぐりさん 「霊能CO WAWAWA○」 」
ミギーさん「ぼんぐりさん 「霊能CO WAWAWA○」
え〜っ!?」
ミギーさん「ぼんぐりさん 「霊能CO WAWAWA○」
え〜っ!?」
シルミナさん「WAWAWA○だと…」
モルダウさん「わわわさん生きてるけど>霊能」
強化試合さん「グレラン0票だったので少しだけ本気出します」
来栖さん「グレー噛みっすね」
WAWAWAさん「おい、俺は生きてるぞ
この霊能偽だ」
藤井寺さん「ボクに投票してる人が死んだ・・・」
デスロードさん「非表示か あぶないあぶない」
単発さん「◆ぼんぐりさん 「霊能CO WAWAWA○」」
投降せよさん「おはよう」
シルミナさん「久々に真面目に書いてみる」
ゲームマスター「デスロードさんおつかれさまでした」
強化試合さん「おはよう」
来栖さん「おはよう」
モルダウさん「おはよう」
ぼんぐりさん「霊能CO WAWAWA○」
ミギーさん「ミギーッ!(おはよう)」
マーガレットさん「みなさんおはようございます」
シルミナさん「ふなもり:占い初日を嘆く反応は村っぽいがもっと喋れ
ガンテツ:占いがいれば占ってほしい筆頭。白くも黒くもない。素村には見えない。
根性:露骨な役持ちブラフ。噛まれてそうだけど素村っぽい。
デスロード:テンション高すぎて素村っぽい。考えてなさそうだけど人外臭はしない。
藤井寺:素村だろコイツ…
来栖:こいつ狼なので吊り」
WAWAWAさん「おはよう」
藤井寺さん「おはよう」
単発さん「おはようございます!」
根性さん「おはよう」
デスロードさん「しんだ」
シルミナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/20 00:19:04)
デスロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスロードさんを狙います。 >>> ぼんぐり <<<
シルミナさんの独り言「ふなもり:占い初日を嘆く反応は村っぽいがもっと喋れ
ガンテツ:占いがいれば占ってほしい筆頭。白くも黒くもない。素村には見えない。
根性:露骨な役持ちブラフ。噛まれてそうだけど素村っぽい。
デスロード:テンション高すぎて素村っぽい。考えてなさそうだけど人外臭はしない。
藤井寺:素村だろコイツ…
来栖:こいつ狼なので吊り」
単発さんの会話「なるほど。ロラは間違いないですね。」
単発さんの独り言「喋れば喋る程なくなる自信」
マーガレットさんの会話「霊能は共有撤回あった時点で出てこないと真にしたくない派
でもどうせ霊能が出たらロラだから」
単発さんの会話「ガンテツさんは素村ぽいですた。グレランおやすみ発言あたり。」
ぼんぐりさんの遠吠え「できれば、狐が把握できるといいですね
なにもなければ、シルミナ130」
WAWAWAさんを護衛します。 >>> ミギー <<<
強化試合さんの遠吠え「まぁ好きなところ噛めばいいよ
共有連噛みもグレー噛みもそこそこにメリットはある」
単発さんの会話「占いがいない以上、霊が潜伏し続ける事はないですからね。。
明日でた霊能は少し真目かもしれないです。僕の仲では」
強化試合さんの遠吠え「デスロード」
来栖さんの遠吠え「お好きにどうぞ」
ぼんぐりさんの遠吠え「あまりどこ噛めばいいか良くわからんのですが、シルミナさんあたりはどうですか?」
藤井寺さんの念話「来世さんは元気にしているだろうか・・」
マーガレットさんの会話「とりあえず霊能は真で見ていきたい」
単発さんの独り言「叩かれまくりでお腹がマッハ」
来栖さんの遠吠え「占いはいるのでグレーを噛みますか?
強気に共有ですか。」
単発さんの会話「しかし、指定とかそんなお腹に悪い事はできる自信が。。」
強化試合さんの遠吠え「占い潜伏だが」
強化試合さんの遠吠え「占いか霊能潜伏で霊能潜伏は考えにくいとすると」
ふとももさん「普通に考えたらWAWAWAさんに集める方が目立ちますからね。無難にふとももに投票しても「役職保護」とか主張できますがWAWAWAさんの場合はそうもいかない」
単発さんの会話「ですね。正直、霊能が狂人臭いんですよ。」
マーガレットさんの会話「ふとももはさすがに潜伏役職じゃないでしょ」
来栖さんの遠吠え「のっとれたくさいので噛み筋任せますよ
自分が残れそうな筋で噛んでください」
ふとももさん「WAWAWAさん人外は当たってそう」
ゲームマスター「もっとWAWAWAに集まるかと思ったけどそうでもないんですね」
ぼんぐりさんの遠吠え「さて、波乱ですが狐っぽそうな人はいましたか?」
ガンテツさんを占います。 >>> WAWAWA <<<
マーガレットさんの会話「明日出た占いは人外でいいや」
単発さんの会話「割と誘導で吊られたとこですね」
ふとももさん「しんだ。」
ゲームマスター「ふとももさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/20 00:14:33)
ふとももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
来栖さん0 票投票先 → シルミナさん
根性さん0 票投票先 → ふとももさん
WAWAWAさん1 票投票先 → ふとももさん
ふなもりさん3 票投票先 → デスロードさん
マーガレットさん0 票投票先 → ふとももさん
ガンテツさん1 票投票先 → シルミナさん
ミギーさん0 票投票先 → ふなもりさん
ぼんぐりさん0 票投票先 → ふなもりさん
モルダウさん2 票投票先 → ふなもりさん
ふとももさん4 票投票先 → WAWAWAさん
単発さん0 票投票先 → デスロードさん
投降せよさん0 票投票先 → モルダウさん
強化試合さん0 票投票先 → ガンテツさん
デスロードさん2 票投票先 → 藤井寺さん
シルミナさん2 票投票先 → モルダウさん
藤井寺さん1 票投票先 → ふとももさん
ガンテツさん「グレラン頑張れよ」
ふとももさん「言い方に気をつけてください>WAWAWAさん」
シルミナさん「楽しみたいならともかく勝つためには邪魔よそこ」
マーガレットさん「共有が噛まれるならそれはそれでいい」
WAWAWAさん「頭おかしいんですかね」
ふとももさん「誰か相手してください」
シルミナさん「モルダウが頭悪いから吊りなさい」
単発さん「はい、すいません。」
投降せよさん「自力も何も事故しか起こらんよこんなの>モルダウさん」
ふとももさん「人外COですかわかりました。WAWAWAさん吊りましょう」
モルダウさん「柱進行とか指定進行とか」
藤井寺さん「なにゆえ地球はまわってるのか。」
ふとももさん「はぁっ! くらえグレー指定! WAWAWAさんCOありますか!!!」
シルミナさん「狩人の護衛が1択から3択に増えて狼が素村を噛む確率が極端に下がったわけ。共有は反省しなさい」
デスロードさん「だって投票で考察できる比重が増えるじゃん!
たまにはこういったの楽しくない!?
たのしーぞw」
強化試合さん「逆に考えよう占い0だからグレランしかないんだけど>投降せよ」
モルダウさん「自分で人外探す気ないんですかねー」
ふとももさん「グレランとかナメてますね
みなさんのグレラン力には期待できません
ぼくが指定します」
来栖さん「指定で初手狩人引いたら潜伏してるかもしれない占いが積むまで出れなくなるかも知れないのに凄い強気ですね>投降せよ」
ぼんぐりさん「指定は共有だよな」
WAWAWAさん「ふとももは噛まれません
なぜなら吊られるからです」
投降せよさん「さすがに占い0でグレランはないだろう」
ガンテツさん「こんなものか。お休み」
シルミナさん「0−1の場合、相当有利に運べるから>モルダウ
勝てなくても良いんでグレランしたいとか抜かすなら知らないけど」
ミギーさん「じゃあいい。>デスロードさん
俺の中でマイナスポイントが付加されるだけ」
モルダウさん「指定指定指定師弟 そんなのゲームじゃないと思うんだけど」
ふとももさん「ガンテツさんが最高に乗っかってきた」
藤井寺さん「そして、うまい珈琲を飲んでるのはボク。」
ガンテツさん「指定しようぜ、指定」
投降せよさん「楽しいとかじゃないだろ。この状況を考えろ>モルダウさん」
ふとももさん「ぼくが噛まれたらWAWAWAさん吊ってください」
マーガレットさん「初日から指定なんてつまらないのでグレランします」
ふなもりさん「グレラン把握」
ぼんぐりさん「発言しにくいが、明日は大量に出てきそうだね」
ゲームマスター「普通村で0は珍しいですよね」
ガンテツさん「WAWAWAは怪しいな」
単発さん「流石にここは指定で行く自信はございません自分。」
ガンテツさん「指定ゲーにしようぜ」
ふとももさん「んーWAWAWAさんだな」
デスロードさん「おしえてあげなーい>ミギー」
強化試合さん「占い初日でもグレランで勝つ
それくらいの意気込みがなくてどうする」
ガンテツさん「占い初日かよ」
モルダウさん「指定ゲー楽しい?>投降せよさん」
ガンテツさん「俺もあらびきウィンナーが好きだ」
ミギーさん「おう>デスロードさん」
ガンテツさん「仕方ない、発言稼ぎするとするか」
ふなもりさん「占い初日とか」
藤井寺さん「あらびきウインナーが好きです。」
ガンテツさん「完ステの名前を出すなよ、吊られちまうじゃねえか」
ミギーさん「ま、本当に占い初日なら、それはそれで乗っ取られなくてよかった
って見方もあんだけどな(ミギギーッ)」
根性さん「ワンテンポ遅いからどうという事もない」
ふとももさん「それ以外何があんの>モルダウさん」
来栖さん「指定wwwwwww」
WAWAWAさん「おや、撤回入ってましたか」
マーガレットさん「グレランでいいよー」
ぼんぐりさん「0−1−2
異色だな」
シルミナさん「それ共有両潜伏で共有に当たらない限り霊能に指定させ続けてグレーの素村噛ませればかなり村有利だったんだけど」
単発さん「初日占いの人外全潜伏濃厚ですね!」
モルダウさん「人外全潜伏ですか? これ」
ふとももさん「根性さんの「ふともも吊ろう」発言がみんなよりワンテンポ遅い」
投降せよさん「この状況でグレランもないと思うんだよな。
指定で行かないか」
ふなもりさん「おはよう」
デスロードさん「だってうれしいw
なんでか聞きたい?>ミギーさん」
ふとももさん「ガンテツさんは人外だと思います! なんかアイコンつけてるし!!!」
マーガレットさん「相方合ってます」
根性さん「ふとももを役職保護で吊る所まで把握しました」
藤井寺さん「ボクにはアリバイがある。昨夜は夜なべをして手袋編んでたよ。」
モルダウさん「結果0−1−2 ですね」
藤井寺さん「ボクは初日くんを襲っていない!」
単発さん「相方マーガレットさんでおkです!」
強化試合さん「◆投降せよさん 「潜伏してる占い今出たら護衛もらえるぞ」
これがあるにも出ないってことはそういうことだよ」
シルミナさん「あのさぁ」
ふとももさん「しゃべる事無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!!」
ミギーさん「なにがうれしいんだよそんなに>デスロードさん
俺はグレラン村に来たんじゃねーんだぞ(ミギッミギッ」
デスロードさん「やたー」
単発さん共有者CO!グレランします!!
ぼんぐりさん「今回は霊ロラですね」
投降せよさん「潜伏してる占い今出たら護衛もらえるぞ」
マーガレットさん撤回共有CO、相方生存です
藤井寺さん「今日もまた危険な駆け引きが始まる。」
モルダウさん「占い初日なんですかねー(棒」
デスロードさん「人外ちゃん空気よんでくれてありがとおおおおお」
投降せよさん「占いいないのに霊能は2ですか」
シルミナさん「共有潜らせて霊ロラで」
マーガレットさん「占いいないなんて・・・」
藤井寺さん「脳内数値は、ショック ショック ショック。」
WAWAWAさん「これは占い潜伏ですね」
ふとももさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
来栖さん「2いてもどちらも妄信します」
デスロードさん「やったー!」
単発さん「はい、0−2ですね!まさか!!」
藤井寺さん「おはよう」
ふとももさん「よし、青色ランで!!!」
ミギーさん「さてグレランだ。お前ら気合入れるぞ(遠い目・・・」
来栖さん「占い0なので霊能妄信します」
投降せよさん「なら守ってくれ>ふとももさん」
ぼんぐりさん霊能CO
根性さん「0−0把握」
デスロードさん「占いさんいませんねー
やったー!!」
ふとももさん「よし、ひらがなランで!!!」
強化試合さん「0-0でした」
WAWAWAさん「じゃあ今日はふともも吊って寝ましょう」
モルダウさん「ふとももさんが死ぬそうです」
マーガレットさん「霊能CO」
単発さん「役職おそいですね!」
ふとももさん「10-0希望!」
デスロードさん「おはよー占いさんどぞー」
ミギーさん「おはよう(ミギーッ)」
ふとももさん「ぎゃあああああ!!!!」
単発さん「おはようございます!」
来栖さん「おはよう」
ふとももさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
ぼんぐりさん「おはよう」
WAWAWAさん「おはよう」
投降せよさん「おはよう」
強化試合さん「おはよう」
マーガレットさん「みなさんおはようございます」
モルダウさん「おはようございます」
根性さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/20 00:07:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 来栖 <<<
単発さんの会話「特攻きたらおいしすぎますねww」
単発さんの独り言「緊張のあまり行動/更新を連打してしまう」
マーガレットさんの会話「特攻来ないかな〜♪」
単発さんの独り言「共有者とか久々過ぎてハゲそう」
デスロードさんの独り言「よって理由とかつくってないから対応無理
すまんね」
根性さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
来栖さんの遠吠え「騙る人がいるならそれ以前にどうぞ」
藤井寺さんの念話「罠村のショックから たちなおれません。」
単発さんの会話「把握です。その時はでますね」
来栖さんの遠吠え「130で噛みますね。」
デスロードさんの独り言「急に吐き気がきた。風邪かな」
マーガレットさんの会話「了解しました。あと私がもし占われてたら潜るので、そのときはよろしく」
来栖さんの遠吠え「騙りません」
来栖さんの遠吠え「よくできました」
藤井寺さんの念話「ひさしぶりジルくん。」
ぼんぐりさんの遠吠え「了解です
来栖さんはどうしますか?」
単発さんの会話「ではグレラン進行でなければ、僕は潜っておきます。」
強化試合さんの遠吠え「仕方ないにゃあ」
来栖さんの遠吠え「みぬきしてもいいですか?」
藤井寺さんの念話「騙る勇気なし。」
マーガレットさんの会話「ええええー」
強化試合さんの遠吠え「好きにしてください」
単発さんの会話「了解しました。シックスセンス期待しております。」
マーガレットさんの会話「何もなければ私はさっさとCOします」
ぼんぐりさんの遠吠え「ぼくはあえて霊能とか騙ってみたいですね」
藤井寺さんの念話「狼が強いといいな。」
マーガレットさんの会話「私も同じようなものです。いつも勘です」
強化試合さんの遠吠え「好きにしたらいいよ」
強化試合さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ミギー○ 占いCO 単発○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
モルダウさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
単発さんの会話「さあ。どうしましょか。自分、推理自信ないですちなみに」
藤井寺さんの念話「コーン」
ぼんぐりさんの遠吠え「どうしましょうか?」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ございません
全陣営頑張って下さい
再投票はできたらしますがあてにしないでください」
シルミナさんを占います。 >>> WAWAWA <<<
ミギーさんの独り言「やばい適当にやろうと思ったのに、適当にできないじゃん(*ノωノ)」
ふとももさんの独り言「GM村建て感謝ー」
藤井寺さんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
強化試合さんの遠吠え「ふう」
来栖さんの遠吠え「hi」
投降せよさんの独り言「素村です」
マーガレットさんの会話「よろしくお願いします」
ぼんぐりさんの遠吠え「よろしく」
単発さんの会話「よろしくです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/20 00:02:31)
ガンテツさん「俺はサマー」
マーガレットさん「お手柔らかにお願いしますね」
強化試合さん「よろしく」
投降せよさん「よろ」
ぼんぐりさん「よろしく」
ミギーさん「ミギーッ」
シルミナさん「よろしく」
藤井寺さん「よろしく。」
単発さん「よろしく!」
ふとももさん「よろしくー」
藤井寺さん「ごめんおくれて。」
ゲームマスターそれではそろいましたので 20秒ほどで開始させていただきます
ふとももさん「こいつぅ じらしやがって」
kariさんが強化試合に名前を変更しました。
単発さん「あ、座布団こちらっすよ。へっへ」
kariさんが藤井寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター17行けそうです 再度揃え 00:01
藤井寺さん「こんばんは。」
ぼんぐりさん「テライケメン」
ミギーさん「ミギーッッ(そしたら15になっちゃうじゃん)」
単発さん「きましたわー」
マーガレットさん「イケメン!!」
強化試合さん「俺も16なら案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/20 00:00:55)
マーガレットさん「いやー!抜けないでー!」
WAWAWAさん「16なら抜けるけど」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ガンテツさん「フラッシュネットは変わらない」
ミギーさん「ミストバーンをやったのは俺だ(ミギーッッ)」
ゲームマスター23:59 更新揃えます
ゲームマスター揃えます
ガンテツさん「間違えた」
ガンテツさん「光は変わらない」
ゲームマスター「ルーター切って入り直してくるor他の方の可能性をちょっとだけ待ちたいです」
ぼんぐりさん「さあイケメンズサかもん!」
ゲームマスター「59まで待たせて下さい」
根性さん「57分で16人だよ」
単発さん「8人みてんだぞ!かもん!」
ゲームマスター「ミストバーンさん分かりにくい説明をして申し訳ないです…
また機会があればぜひご参加ください」
ふとももさん「貴重なあわてんぼ成分が……」
ゲームマスター「あれ、勘違いさせてしまった…
ごめんなさい」
ガンテツさん「Vltavaか」
マーガレットさん「揃ったと思ったのに・・・」
ぼんぐりさん「あらら」
単発さん「あれ?足りてないのってミストバーンさんじゃないよね・・?」
ふとももさん「あー!」
ゲームマスター「いま居る方は大丈夫」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ミストバーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミストバーンさん「マジか すまん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さっきの方がね」
シルミナさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんなさい、戦績が足りていないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:55:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさんがミストバーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:54:55)
根性さん「kariもCN変えとこーぜ」
kariさんがデスロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張
57までに増えなければ16で始めさせていただきます」
ミストバーンさん「こんばんは」
kariさんがWAWAWAに名前を変更しました。
16Rさんが単発に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:52:58)
ゲームマスター「まだの方は名前変えつつお待ちくださいませ」
ゲームマスター「あと1人増えてから 時間を設定しますね
その間ズサが来なければ時間が時間ですので16人で始めさせていただこうかと思っています」
ぼんぐりさん「GMさんのやりやすいようにやって良いですよ」
WAWAWAさん「16はやだなあ(チラッ」
kariさんがモルダウに名前を変更しました。
ミギーさん「かまわないぜ、16人でも(ミギーッッ)」
ゲームマスター「復帰者がいて、赤1」
ふなもりさんがふなもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「反対意見なければ16人で始めることも視野に入れています」
ゲームマスター「あと赤2なのです」
kariさんが投降せよに名前を変更しました。
マーガレットさん「16人でいいよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスロードさん「こんばんは」
ふとももさん「もう16人でやろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:48:25)
かりさんが16Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「下げさせていただきました
更新はおおむね良好なんですが 全員ではないので少々お待ちを…」
単発さん「早速効果ありですな。トイレはペットボトルへどうぞ」
kariさんがマーガレットに名前を変更しました。
強化試合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:46:12)
マーガレットさん「おっけー」
ゲームマスター「それで入村者が増える保証はないけれど」
ぼんぐりさん「問題ないですよ<GM」
ふとももさん「はーい」
ゲームマスター縛りを 酉3↑にしてもいい?
ガンテツさん「違うぞ、俺はペットボトルがトイレだと言ってるんじゃない」
ゲームマスター「(トイレと朝食の話題を並行させてしまった)」
単発さん「あるぇ〜?」
ガンテツさん「ペットボトルも買えない家なのかよ」
ぼんぐりさん「手軽さはパンのほうが上なんで実際はパンの方が多いですけど、理想はごはんっていうイメージ」
ガンテツさん「フットイレが外だって?おかしな話だぜ」
単発さん「ああwトイレからの帰宅とのあれですww
でも、和風の家だと外にトイレあるよね」
ふとももさん「ご飯派が意外と多い」
マーガレットさん「日本人ならご飯と味噌汁」
ゲームマスター「真の人狼プレイヤーは部屋の中にトイレを作りつけますが?
……というのは冗談で”帰宅”っていったのが気になったから>茶かり」
根性さん「納豆たまご定食」
単発さん「フレンチトースト(オサレ)」
ふとももさん「朝から生卵はきついなぁ」
ふとももさん「本命トースト
対抗コーンフレーク
大穴バナナとヨーグルト」
ぼんぐりさん「卵かけごはん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふとももさん「最強の朝ご飯決定戦」
単発さん「トイレは(部屋の)外にあるものでは(困惑)」
投降せよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:38:46)
ゲームマスター「集まり具合を見てもうちょい時間設けておくわ」
kariさんが来栖に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:45
ゲームマスター「了解 トイレ外にあるのか」
単発さん「35までに人こなさそうなのでトイレCO
40までに帰宅します」
Kariさんがふとももに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
単発さん「こんばんわんこ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふとももさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:28:51)
ゲームマスター次回更新 23:35
ちなみに更新時間以前の赤や案山子はいません! 迷ってる人は入ろう
ゲームマスター「気付いたら前村が終わっていたようです」
ガンテツさん「シンイチ、シンイチ……」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがミギーに名前を変更しました。
kariさんが根性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/19 23:13:54)
kariさんがぼんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルダウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:13:03)
kariさんがふなもりに名前を変更しました。
kariさんがガンテツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:11:06)
ゲームマスター「ガンテツ>わっふる」
ガンテツさん「わっふるだ、わっふるを頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミギーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:10:09)
ガンテツさん「ログ破壊してないので性質はわるくねえな」
ゲームマスター次回更新 23:25
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンテツさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:07:32)
マーガレットさん「たまにあるw」
ゲームマスター「しかもあわてて直したら 普通村村になっていたという」
マーガレットさん「了解でーす」
ゲームマスター「村名の酉縛りを消してしまっていた期間があったので
戦績低い方がいらっしゃいます(うっかり消した私が悪い)
なので今回は非表示のままとさせていただくことにします ごめんなさい」
マーガレットさん「GMが安心できるメンバーなら表示ありの方が嬉しい」
ゲームマスター次回更新 23:10
ゲームマスター「ごめんね 「それは困る」って意見があるようなら
蹴らせてもらうんだけど」
根性さん「OKです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーガレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「縛り消していた私が悪いので、その間に来た人に関しては戦績不問にしようかと思うんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:55:53)
根性さん「い」
ゲームマスター「ごめん 村名変更したときに 酉縛りを消してしまった…」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふなもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
WAWAWAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:46:28)
ゲームマスター次回更新 22:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:32:29)
ゲームマスター「霊界表示希望者が多ければ変更します」
ゲームマスター次回更新 22:40
ゲームマスター更新時間 22:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
根性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
来栖さん「ちょりっす」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:08:34)
戻る