過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
びと ◆y7ySgTm3J6
[狂 人]
(生存中)
 
 
火神大我
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
修行中 ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 占いこい占いこい占いこい占いこい占いこい占いこい占いこい占いこい
 
宮地清志
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(生存中)
 
 
花宮真
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
占いCO ◆WDossayKx6
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】春一番吹いた黒バス村 〜 137522番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
宮地清志さん「同心じゃねえ同村」
宮地清志さん「今日は寝るわ。おやすみ、同心ありがとな。高尾てめー二人しかいねえのに秀徳BEってどういうことだよ轢く」
花宮真さん「GM赤司村たて管理、同村者はありがとさん。」
火神大我さん「GMさんも、相方も狂人もthank you!
同村カンシャってやつだ。移動するぜ。」
桃井さつきさん「同村ありがとうございました、村はほんっとうにごめんなさいOTZ
移動しますね」
黒子テツヤさん「赤司くんは村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です。」
紫原敦さん「確かに>木吉
同村・村建てありがとー。移動するねー」
青峰大輝さん「赤司は村たてあんがとな、同村した奴らもお疲れ。移動するわ」
木吉鉄平さん「GM村たてありがとうだ。同村のみんなはありがとう。火神、情けない相方でごめんだった。移動するな」
氷室辰也さん「Game master、村の皆はThanks a lot!」
宮地清志さん「さすがにあの場面で高尾吊りはねえわ。つかあんなけ占われ所が狐っつーのもちっと考慮すんのむずい。真だけ占ってなかったっつーことね。まあ村はおつかれさん、青峰相方ありがとな。占いコンビじゃねえか」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝するッス!移動するッスね☆」
高尾和成さん「GM赤司は村建て管理ありがとな!同村の皆もお疲れさんだぜ!移動するなー!」
黒子テツヤさん「花宮さんが噛まれたあとの○2なので十分人外の目はあったと思いますよ。
ただ、すぐにケアできる場所ではなかったですが。」
木吉鉄平さん「まあ、狼が村勝ちに協力してやる義理はないからな!!(キリッ」
桃井さつきさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい グレランで死ぬような狩でほんっとうにごめんなさい。
笠松幸男さん占いCOだ 氷室は●だ。

理由;初日から発言が臭すぎて逆に占う気がなかった場所。
占い狐騙りを最初に発言した所から狐目だと思い占った。
そしたら結果は●かよ…。
俺視点を整理しておく。
確定人外:木吉(狼or狐)、氷室(狼)、花宮(狂人)
人外候補:桃井(狐)、火神(狐)、紫原(狼or狐)

という事で氷室LWも可能性があることを伝える。

供養で貼っとく。GM村建てありがとな!
移動するぜ
氷室辰也さん「これはまだ俺が人柱した方がましだったかい?
厳しいねX-(」
紫原敦さん「高尾はおうどんおめでとうだしー。正直初日に室ちんが言うとおりに
俺吊りでまだ良かったんだよーって思ってたけどそれ言ったら
狩人の幅狭まるし、うーん発言抑えれば良かったねー。さっちんごめんだしー」
ゲームマスター「反省会は↓で行っている。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅い。眠い人は無理せず落ちてくれ。参加してくれてありがとう。」
青峰大輝さん「高尾吊りって選択はなかった…なかった…orz」
花宮真さん「ふはっおつかれさん。高尾占いしてなくてわりいな…
高尾はおうどんおめでとうなんていうわけねぇだろバァカ(・3・)」
黒子テツヤさん「本当に桃井さんで狩人が吊れて、花宮さんが真占いで
笠松さんが狂人で木吉センパイが狼だった・・・推理は合ってたのに・・・っ」
高尾和成さん「生きてるって素晴らしいー!おうどんあざっす!!」
ゲームマスター「高尾はおめでとう。3日目に二重丸、共有にも目を付けられていなかったしいい潜伏だったよ。
村・狼陣営はドンマイだ。こういう日もあるだろう。特に村はケアしきれないところではあったね。狼は難しい局面でもあったから、次どうしたらいいか考えてみるといいと思うよ。」
火神大我さん「お仲間木吉センパイ、Comming outしなくて悪かった。すまねぇ、です。」
氷室辰也さん「やっぱり桃井さんがHunterだったんだね。
代わりに吊られてあげられなくてSorry!」
笠松幸男さん「そこ狐かよww」
高尾和成さん「木吉さんwwwwどうして火神囲わなかったしwwwww」
火神大我さん「◆花宮真 「一応オレは今日は予告しねえ。
ゲームが進んで予告は必要そうだなって思ったらそのときは言う>ALL」
◆笠松幸男 「対抗は無難に狂狼ってとこかな。
予告はしないほうがいいか?>共有」
この二つの発言見て、どっちを敵に回したら怖いか考えた>花宮さん」
桃井さつきさん村はほんっとう申し訳ありませんでした!!!!!!!(´;ω;`)
氷室辰也さん「だから…言ったのに…」
火神大我さん「おつかれさんー」
宮地清志さん「火神●なら!色隠すんじゃ!ねえよ!!!」
青峰大輝さん「だから!霊能!噛むなYO!」
紫原敦さん「お疲れさまー。あー高尾狐かー。何で霊能噛んだし狼」
高尾和成さん「マジかwwwwwマジかwwwwww」
木吉鉄平さん「テンプレと逆フラグだったな!!!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。狐が○2・・・だと・・・!?」
宮地清志さん「残しとけっていっただろおおおおおおお」
黄瀬涼太さん「お疲れッスよー」
青峰大輝さん「うっわマジか」
高尾和成さん「おつかれでっすwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様。高尾はうどんおめでとう。頂くよ。」
高尾和成さん「wwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/03/19 23:53:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん7 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん「笠松センパイは桃っちへの返答で偽目、木吉さんはあまり真って感じしなくて。だから花宮さん真かなって思ったッスね」
花宮真さん「桃井きにすんな狩人吊った村もわるいし。
つーかオレ占いそんな信用取れてたのか?」
黄瀬涼太さん「オレも桃っちに投票しちゃったし、ごめんなさいッス(∪;ω;)」
紫原敦さん「>高尾
あくまで花宮さんは真狂が確定しただけ。昨日の時点で残った2人の姿勢から
高尾占いは信用がほしいのかなって感じたんだ」
ゲームマスター「今回はまあ、しょうがないところはあるんじゃないかな。」
氷室辰也さん「木吉君がLWではないことだけは祈るよ。
占いに狼がいれば霊能噛みは自殺行為に近いしね」
桃井さつきさん「あー、まあ下界視点そう思うよね・・>かがみん●なら霊能噛まない」
ゲームマスター「正直、桃井の生死いかんにかかわるところではないと思うよ。」
高尾和成さん「紫原>>

うーん、狐って仲間いねーし単独だから動きなんて人それぞれだと思うぜってのとメタいけどグレランで吊られる狐ってザラにあっから決め打ちは出来ねーって事って俺は思ってる」
木吉鉄平さん対抗吊りだ!絶望村にしたくなければ!
宮地清志さん「もうじゃねーよノーミスだよ。つーかお前が狼なら言っとくけど霊能噛むからノーミスになってんだよ。火神●なら霊能おいとけよ。そんなにうどん食いてえのか」
木吉鉄平さん「俺視点、2w1fまだ残ってる!俺がいなくなったら村には絶望しか残らないぞ!せめて対抗から吊ってくれ!」
黒子テツヤさん「あと笠松さんが僕に○を出しましたか。やっぱりここはあって狂人だと思います。
生きてる対抗の初手○で狼があると思って●は出せなかったんでしょう。」
紫原敦さん「室ちんはフリーダムだし放っておいていいかなって思ってる。今日の占い先の動きで笠松さんは偽なら狂目。狂人だったら自分以外の占い候補噛み=対抗をほぼ狼で見てその初手は〇出すんじゃないかなて感じるし」
氷室辰也さん「タイガがFoxなら何かしらActionがあると思いますよ>笠松さん」
木吉鉄平さん「考え直してくれないか?呪殺を出せなかったこと、占い先が微妙だったことは謝る。もう一日だけチャンスをくれないか」
高尾和成さん「笠松さんの動きが狂に見えない()うー、これベグりでマジで花宮さん狂ある?そしたら俺!めっさ!ミスリーなう!!(ノイズってたらわり)」
火神大我さん「あー、●出すのは考えてなかったなー。そうか、吊らせたい所に●出すのが一番agressiveでいいな。ありがとな、花宮………サン。(RP」
桃井さつきさん「ほんと、わたしさえグレランで吊られなきゃこんなことには・・・ 花宮さん真でみてたからそこ護衛するつもりだったのに・・・
村はほんっとうにごめんなさいOTZ」
笠松幸男さん「銃殺狙いで頑張る!頼りない占いで申し訳ねぇorz」
花宮真さん「木吉吊ったら明日こないけどな(・3・)」
氷室辰也さん「FoxでもCrazymanでもここで吊るすしかなさそうだね…@3吊り。
木吉君狐、花宮君が真で笠松さん狂なら明日最悪半PP警戒しておいた方がよさそうだね。」
黒子テツヤさん「初手桃井さんで狩人吊りは大いにありえそうです。
氷室さんが桃井さんは潜伏臭がすると言っていましたから、
狩人狙いで投票した人外がいたかもしれないですね。
投票者をあとで洗っておきます。」
高尾和成さん「紫原は囲いあるかどうか→○貰いの発言精査で状況把握をしていく考察だな。
他のグレーに目を向けさせたくない+発言稼ぎな気もあるがただの発言稼ぎじゃなくて考察すてるーって感じから村だと良いなとは思ってる。気になったのは花宮さん狂で見てたって事ぐらいっかな」
宮地清志さんまあ占い切りだからてきとーに喋ってくれ。んでもう気持ちグレランなお前ら。グレー気合いれて見てこい
紫原敦さん「>高尾
ちょっと気になった言い方が「桃井ちゃんが狐とは限らない」
なんだけど、さっちん狐だったらもっと生存意欲出すと思うんだ。
この言い方だとさっちん狐を結構見てそうな言い方で少し気になったかな」
笠松幸男さん「火神も狐候補じゃないのか?>氷室」
花宮真さん「票もらいでもご主人狙いの狂ポジ行くか適当なところに●だして見るとか?>火神」
火神大我さん「ヒント:相方初心者」
高尾和成さん「グレー見てく。

黒子は囲いあるなら占われ警戒だな。吠え数考察が主だな。
ただこんな早い段階で慎重な言動をみせてる+占われ指定されても落ち着いてる感じから
村目>>>人外あるなら狼かなって思う」
紫原敦さん「>黒ちん
吠えの減り=黄瀬ちん偽も見るって考えは個人的に
しない思考だったからちょっとその思考は浮き気味だねー。
ちなみに黄瀬ちん偽なら笠松さんも黄瀬ちんが狂って以外偽になるよね?」
木吉鉄平さん「もう占い切るのか」
黄瀬涼太さん「だめ!!!うどんにしちゃう!ていうか狼もなんでオレ噛んだんスか!?LWなら見せないとダメッスよ…」
氷室辰也さん「狐候補は桃井さんしか吊れていない。
もしLWで真狂狼なら自らの首を絞めていることになるよ?^^」
紫原敦さん「村視点確実に初手囲いなしの占い師抜きは非信用勝負目に
感じるんだよね正直。だから真狂狐の可能性も見つつかなー
高尾占いが非狂に感じるから可能性だけで含めて残った占いは真狼狐目かな
ここで笠松さんが黒ちんに〇で黒ちん死体ってこともなしってことか」
笠松幸男さん「●引けなかった上に溶けてもいねぇ…。
ダメ占いで申し訳ない。霊界の黄瀬のためにも頑張るぜ…!!」
黄瀬涼太さん「高尾君狐ww2重丸wwwこれは吊れないwww」
木吉鉄平さん初日から狐をずいぶん気にしているような印象を受けた。意見は中庸目
ここ狐あるかと思って占ってみたが、○だったな
○ばっかりでなんだか怖いな。俺視点笠松さんが狼で、残り1wは俺と笠松さんの共通のグレーにいる。できるだけ早く見つけ出したいところなんだが

おっと、霊能が噛まれたのか。火神の色を隠してきたのか?
火神大我さん「お疲れさん、黄瀬。」
桃井さつきさん「きーちゃん、おつかれさま。・・ごめんなさい」
宮地清志さん指定:木吉
氷室辰也さん「ここで霊能を噛むっていうことは覚悟はできてるかい?>Wolf」
ゲームマスター「涼太お疲れ様。」
宮地清志さん「狩人いねえのかよ!」
花宮真さん「黄瀬おつかれさん」
黒子テツヤさん「昨日は木吉センパイも笠松さんも占い理由が薄い、誰でも使えます。
これは、花宮さん真で見るべきでしょうね。

笠松さん→
桃井さんに対抗狐を見ないのかと突っ込まれて、
狂人が霊能に出ている可能性を見てましたけど
欠けや潜伏の可能性は見ないんですね?

ということで、占いは真:花宮さん、狂:笠松さん、狼→木吉センパイで見てます。」
笠松幸男さん理由:対抗の囲い候補。発言的にも囲いあるだろここは。と思ったら○が出たぜ。

これで黒子が溶けていたら残り2wで木吉ー紫原or氷室
溶けていなかったら木吉、紫原、氷室で最大2w1f(桃井、火神狐の可能性有)
って感じだぜ!
高尾和成さん「投票はわりー、逆らった。理由は昨日散々言ったから参照以下略!
笠松さんならまだ真ありそうだったから木吉さん投票した」
紫原敦さん「おはよー(mgmg」
黄瀬涼太さん「あーお疲れッス」
木吉鉄平さん「占いCO氷室○」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おはよーなのだよ☆」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「Good morning:^)」
笠松幸男さん「占いCOだ 黒子は○だ」
4日目の朝となりました。(14/03/19 23:46:29)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
宮地清志さんの会話「黒子占いは相手の〇だからだろ」
紫原敦さんの独り言「うーん高尾と黒ちん気になる。だけど高尾はどっちかと言うと狩人って感じ?」
火神大我さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「ていうかこれマジ真狂狐あるんじゃないッスか?
じゃなきゃ火神っちグレに置かないッスよ」
票もらいは占ってもらったらダメだろ。多分。」
青峰大輝さんの会話「かな」
宮地清志さんの会話「木吉●出たら黒子放置で笠松→黒子かね」
青峰大輝さんの会話「あーでも笠松サンの予告?してーとこは真狼っぽいか?
狐じゃ予告しても噛み合わせできねーし」
宮地清志さんの会話「木吉で●出たら御の字」
桃井さつきさん「このまま霊噛みだと、木吉さん指定ですね明日。」
笠松幸男さんの独り言「なんちゃって真占いになってないように気を付けるぜ…」
ゲームマスター「◆笠松幸男さんの独り言 「木吉真はねぇだろ…!?なぁ、違うんだろ!?」
笠松さん落ち着きましょう。今日花宮さんが噛まれた時点で木吉さん狼狐は狂人視点のあなたには見えていますよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「ていうかこれマジ真狂狐あるんじゃないッスか?
じゃなきゃ火神っちグレに置かないッスよ」
笠松幸男さんの独り言「占いCOだ 黒子は○だ」
火神大我さん「GMさんthank youだ。人狼ボケしてた…」
青峰大輝さんの会話「だな 木吉から切るで把握」
黒子テツヤさんの独り言「笠松さん→
2日目に桃井さんに対抗狐を見ないのかと突っ込まれて、
狂人が霊能に出ている可能性を見てましたけど欠けや潜伏の可能性は見ないんですね?
もしかしてあなたがが狂人で、生存が分かっていての視点漏れですか?」
宮地清志さんの会話「なんしか占い切るわ 8>6>4>あと3吊りっきゃねえしなぁ 狂噛まれてること祈る」
花宮真さん「霊能結果見せないとLW警戒されないから吊られるぜ>木吉」
火神大我さん「「日記ふっとんだ!ごめん!」って言っておけば良かった…」
氷室辰也さんの独り言「◆木吉鉄平 「〜中略〜……しかし狼も呪殺もひけないなぁ」」
木吉鉄平さんの遠吠え「占いは氷室にしろだ」
笠松幸男さんの独り言「あとは噛まないでくれよ…。」
青峰大輝さんの会話「まあ3-1で囲い無し占い二人ならなー迷うとこ」
氷室辰也さんの独り言「高尾君は非狩人だろうね。」
桃井さつきさん「◆宮地清志さんの会話 「つーか狩人は霊能守ってたのか?いいけどよ」
吊られました・・・」
笠松幸男さんの独り言「木吉真はねぇだろ…!?なぁ、違うんだろ!?」
花宮真さん「◆高尾和成さんの念話 「(*・ω・)火神おつかれー!俺wwww生きてるwwwなんでwwwww」
お前絶賛占いどころだから被りそうで急遽紫原に変えたんだよ(・3・)」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちのこの信用落とし・・ペロッ潜伏狂人・・・とかねーッスよね?
あるとしてもオレの信用落としてなにがあるんスかね!?
もしかしたら狐あるかもッスけどー・・・」
青峰大輝さんの会話「まあ真狂狐の狂抜き真狐もありえる範囲ではあるか?」
宮地清志さんの会話「あー真狐もあるな」
ゲームマスター「狩人日記は1行でも出方と態度次第で信用を奪えるよ>火神 潜伏ならいざという時のためにつけておくと、何かと役に立つと思う。」
桃井さつきさん「HEは桐皇と陽泉だねー(沙*・ω・)」
宮地清志さんの会話「つーか狩人は霊能守ってたのか?いいけどよ」
黄瀬涼太さんの独り言「うわーこれやばいッス。占いヘタに吊れない」
氷室辰也さんの独り言「@3吊り…これでWolfやFoxが死んでなければOutだねX-(」
木吉鉄平さんの遠吠え「霊能噛むからな 噛み筋とかほんtっとわからんからおうどん上等だからな」
宮地清志さんの会話「高尾占いは納得の範囲内だし、ここ両方〇出してくんのかー真狼かもしんねえなーと思いつつ花宮も真っぽい」
黄瀬涼太さんの独り言「あと花宮さんもお疲れッスー」
火神大我さん「お疲れさんだぜ。日記書くには時間なかった…ごめん…先輩…」
紫原敦さんの独り言「火神・花宮さんお疲れさまー」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っちwwwww狼さんだとぅ!?
お疲れッス!」
黒子テツヤさんの独り言「木吉センパイも笠松さんも占い理由が薄い。誰でも使えます。
これは、花宮さん真で見るべきでしょうね。」
花宮真さん「火神おつかれさん。誠凛別陣営だなニヤニヤ」
桃井さつきさん「かがみんおつかれさまー」
木吉鉄平さんの遠吠え「泣いた」
青峰大輝さんの会話「占い噛みなら真狂狐?」
宮地清志さんの会話「明日木吉切るか… 火神おつかれさん」
ゲームマスター「火神、お疲れ様だ。」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)火神おつかれー!俺wwww生きてるwwwなんでwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/19 23:41:13)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん8 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「指定された以上は狩人COで吊り逃れ、が僕としてはいいと思うよ。真狩人でも完グレが噛まれるならばいいことだ。どのみちこの村の構成だとグレー1回くらいしか噛めないしね。」
桃井さつきさん「おうどん警報だすためには、木吉さんはきーちゃん噛みにくいと思うけど、どうするんだろう・・」
桃井さつきさん「えっと、この人数だと3日目指定で狩COはした方がいいのかな・・?」
高尾和成さん「自分でも逆SGされてる感がありまっすwwww噛まれなかったら怪しんで下さい>氷室さん」
黒子テツヤさん「キミが偽ならってことですよ。吠えが減っていたので少し警戒してるんです>黄瀬くん」
氷室辰也さん「木吉君狼=黒子君狼で考えると…結構目立つ位置だよね。
これはあまりWolfはやらないと思うんだ。」
紫原敦さん「花宮さんを抜く=狼は非信用勝負目に見えるんだよね。ちょっと真狂狐の可能性も考えつつ基本は真狂狼思考で行くし。だから残った占いに信用を取る姿勢が見えてて真狼残りの可能性みてるんだけどあまり他の人は見てないのかな」
火神大我さん「俺は、占いに狐が出るのはリスキーだと思う。
狐騙りはあんま考えてねぇ。
あんまり呪殺がでねーなら、占い狐混じりも考えるべきだと思った>タツヤ」
黄瀬涼太さん「黒子っち>
LWCOってまだ狼吊れてないんスけど・・?」
黒子テツヤさん「構いませんよ。ただし、明日もしボクが死体になっていたとしても銃殺ではないので。
そこは覚えておいてくださいね>宮地さん」
青峰大輝さん「LWCOなら黄瀬偽になるけどどうみてんの?>テツ」
木吉鉄平さん「桃井が○ならLWCOなんてくるわけないだろう」
氷室辰也さん「桃井さんは正直、まだ吊りたくないところだったね。
ほぼ人外票で吊れていたんじゃないかって勘ぐってしまうよX-(」
笠松幸男さん「了解した。黒子を占う。投票は指定にいれるぜ」
黒子テツヤさん「あと吠えが減っていたので、CO渋っているならLWや狐もありそうかと。
って、見えてなかったんですか・・・。
グレーの村人はギリギリのLWCOを一応警戒しておいて下さいね。」
高尾和成さん「え、グレー吊るの?占い今日にでも切ってかないと間に合わなくない?」
宮地清志さん黒子占っていいぜ>笠松
木吉鉄平さん「うーん……呪殺出さないと信用取れそうにないな……引き続き村狐目狙って占ってくな」
ゲームマスター「ここで狼がCOなしで吊られるのはだいぶ厳しくなるな……。」
紫原敦さん「>火神
一応言っておくと黒ちんは木吉の〇だからね?」
氷室辰也さん「本当に真狂狼なら高尾君は◎だけど警戒すべき位置だと思うよ:^)」
宮地清志さん本指定:火神
笠松幸男さん「俺視点
グレー:火神、黒子、紫原、氷室
特に黒子は対抗の囲い候補だから気になるがグレー潰した方がいいか?>共有」
宮地清志さん「さっさと仮指定した意味ねーだろ!轢くぞ!」
黄瀬涼太さん火神っち吊るッスよ!
火神大我さんあ、ごめん、見えてなかった。COなし!
氷室辰也さん「木吉君は黒子君占いがminusになっているね。
噛み時間が遅い割に占い噛み…真狐狂の可能性が高い噛みだけど、もう少し考えてみるよX-(」
宮地清志さん「おっそ。おっそ!!!!!」
火神大我さん「って、おい、高尾すげー占われてるな。
俺、高尾は内心村置きしてたんだけど。大人気おめでとう?」
黒子テツヤさん「一応言っておきますが、役職COしてないだけで暫定○ですからね?>火神くん」
花宮真さん「占いCO 紫原○

初日5発言で投票数は氷室からの1票。
昼間の発言では氷室と会話してたからそこ投票かと思ったら火神投票なのな。
誘導先と投票先ちがうし村目かなって思った。
それから占いに狼でてるなら相方囲ってグレラン避けって言ってるのがすこし気になった。」
木吉鉄平さん「花宮は狂人だったんだな。じゃあ狼はまだ俺の占っていない先にいるってことだ」
黄瀬涼太さん「残り4吊で最大4人外ッス。噛まれた花宮さん真狂」
宮地清志さん早くCOしろよ火神
花宮真さん「いやオレも初日桃井に投票したしきにすんな。
で高尾が真っ白だな。ここ占い被りそうで避けたんだけどよかったのか悪かったのか。」
桃井さつきさん「そういえばm花宮さんはどこ占いだったんですか?」
火神大我さん「俺の気になってるグレーは黒子だ。
ちょっと内容が薄いっつーか、ブナン?に見えちまった。HEを願ってるんだけどな…
紫原も桃井も、きちんと返答を返していたから村目に見えたぜ。タツヤのツッコミや木吉先輩の応答あればこそ、かもだけどな。」
紫原敦さん「グレでは高尾占ったら信用欲しいんだなって感じるしー
高尾は占いの方針にブレがないかも占いの真偽に含めるって
感じの発言あってどっちかと言うと占いからその〇先、残りのグレの
順で人外探していこうって考えている派なのかなって感じたよ
んー木吉も笠松さんもここ占いかー。この2人で真狼あるかも」
高尾和成さん「占いに関しては○花宮さん>笠松さん>木吉さん●って雑感。
花宮さんは対抗の○先に囲いなしに良い情報、というのは真占い視点な気がして。
笠松さんは対抗気にするのが
木吉さんは受け身姿勢がちょっとマイナス。真占いなら自分の意志はっきりしてほしいとこ。
切るならここかな。

桃井ちゃん○なら他の占い師切ってきたい気持ち。↑に書いたとおり真なら花宮さんかなって思ってたし桃井ちゃん狐って限らないしね」
黒子テツヤさん「花宮さんが抜かれましたか・・・真狂確定ですね。
残りの占いは揃って高尾くん○ですが・・・こうなると○が信用しづらいですね。
残った2人のうちに狼がいると思えば、囲いにきた可能性は大いにあります。
・・・が、対抗を抜く日に相方を囲いにくるでしょうか・・・?」
氷室辰也さん「タイガ?それって何かおかしくないかい?
オレは狐騙りを見ているって言っただけだよ?呪殺を待つってどういうことだい?」
紫原敦さん「占いはほぼ真狂狼で見てっし正直木吉狼で黒ちん初手囲いじゃねって感じてる
黒ちん視点は木吉も「無駄占い」してるんだよ、黒ちんが非人外なら
全占いが無駄占いしてることになると思うんだー。黒ちんも言ってた黄瀬ちんが偽って以外はね
ここで花宮さん噛みか。これをどう見るかって感じだね」
宮地清志さんんじゃ仮指定:火神
高尾和成さん「俺wwwお弁当wwwwと思ったら花宮さん噛まれてるアー!そこ一番真目だったのに!!」
ゲームマスター「狐が、真っ白だな……。」
氷室辰也さん「噛み時間が遅すぎて真狂狼を考えさせられたよ。
昨日から真狂狼を言っていたのはアツシと高尾君だね。」
桃井さつきさん「花宮さんおつかれさまです……その、スイマセン!! 生きてたら護衛するつもりでした・・!」
花宮真さん「お疲れさん。また初手噛みかよ(´・ω・`)」
木吉鉄平さん流れの把握が早く、考察と自分の意見を混ぜながら述べることが出来ている。
ここ村なら心強いだろう。村に溶け込んでた狐なら怖いけどな
票をもらっていないところだし、占っていいだろう。よし、○だ
……しかし狼も呪殺もひけないなぁ
ゲームマスター「真占い抜きか。花宮さんはお疲れ様です。」
火神大我さん「投票はタツヤだ。
紫原や桃井の様子を見てセッキョクテキに考えてんのはうれしーけど、ちょっと強弁だと思った。あと、
◆氷室辰也 「自信満々のWolfかFox…可能性としてはFoxのほうが強いと思うよ。」
この村の占い師は精度たけーから、もう暫く呪殺を待つべきだと思うんだ。ちょっと焦ってねー?」
黄瀬涼太さん桃っちの遺言は氷室さん。
桃っち投票者(オレ・青峰っち・木吉さん・宮地さん・花宮さん)
次点は氷室さんで(高尾君・火神っち・桃っち・笠松センパイ)

火神っち(紫っち・黒子っち)・氷室さん(紫っち)
紫原敦さん「投票は火神。村ならあまり触れないかなって
霊能のCOの仕方について触れてて発言稼ぎ目に感じたからだよー」
高尾和成さん「昨日の投票は氷室さん!

初日からガンガン攻めてってるとこだけど些か強誘導が強いかな?って思って票投げた。
いきなり狐騙り!って言い出すのも人外なら目立ち過ぎ?とは思いつつ思考のズレを感じて何となく残したくないと思って投票した」
黒子テツヤさん「占いのグレラン投票先はこんな感じですね。
狼はかなり身内票をしづらいグレランだったんじゃないでしょうか。
狼が相方に投票しているということは考えづらいです。

笠松幸男さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん
木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん」
笠松幸男さん理由:狼目狙いだ。
発言がすごくしっかりしている。その分人外だと怖かったから占ったぜ。
結果は○。発言的に狐はないと思うが、狐だったとしたら怖かったな。
村なら強力な仲間になりそうだぜ。
宮地清志さん「おはよーさん」
青峰大輝さん「はよ」
火神大我さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「霊能CO桃っちは○」
木吉鉄平さん「占いCO高尾○」
紫原敦さん「おはよー(mgmg」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「占いCOだ 高尾は○だ」
氷室辰也さん「Good morning:^)」
高尾和成さん「おはよーなのだよ☆」
3日目の朝となりました。(14/03/19 23:33:59)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「あーオレ死体じゃないんすか・・?」
青峰大輝さんの会話「そーすっか」
宮地清志さんの会話「おけ」
氷室辰也さんの独り言「噛み時間は遅いか…」
宮地清志さんの会話「火神>氷室>紫原 でいいか」
花宮真さんの独り言「占いCO 紫原○」
青峰大輝さんの会話「んーじゃあ火神でいいか?」
氷室辰也さんの独り言「…吠えが減りすぎてないかい?」
青峰大輝さんの会話「さつきのが吊れるとこじゃね?ってそういう意味でな」
宮地清志さんの会話「順当に村のグレラン力信じるか?なら氷室>火神>紫原
ただ氷室はなぁ」
青峰大輝さんの会話「それな 占いのが人外多いだろこれ」
宮地清志さんの会話「紫原はグレラン吊り目だよ」
青峰大輝さんの会話「まあ高尾は占い今日飛んでくるとこだから放置だな」
紫原敦さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
宮地清志さんの会話「ただ、狼2wしかいねーからぶっちゃけ真狐狂=真狼狂」
黒子テツヤさんの独り言「COなし宣言文作ったのに・・・大文字で貼りだす気満々だったのに・・・」
青峰大輝さんの会話「誘導かけられてる側の紫原は別にそこまで吊りどころって感じはしねえよな
テンプレ発言ではあるけど」
宮地清志さんの会話「囲いあるなら木吉だ。黒子は囲い必要なとこ」
木吉鉄平さんの遠吠え「@45で頼む」
桃井さつきさん「前に狩の時、生存欲ありすぎとか言われたから少々抑えたんだけど……あのメンバーのなかじゃ、吊られるよね・・・でもって、木吉さんは囲いなしでいったんだ。」
火神大我さんの遠吠え「かみやく、頑張る
対抗でべぐってみていいか?」
木吉鉄平さんの遠吠え「わかった。表もらってないグレーに○出す」
宮地清志さんの会話「氷室、紫原、火神 こいつらどこ吊ってもいいと思うけどな」
氷室辰也さんの独り言「皆、真狂狼で見ているのが不思議なんだけど。」
高尾和成さんの念話「遺言→宮地さんに●特攻しなくて良かった()」
青峰大輝さんの会話「氷室サンは強誘導ふっかけまくってんのが気になるか?ってとこだ」
火神大我さんの遠吠え「ごめ、文章かくのに潜る」
ゲームマスター「火神の2票貰は上手いな。指定は先に氷室さんの方に行くだろう。
しかし、狼は吠えないな。」
木吉鉄平さんの遠吠え「囲いが必要なら囲う。かむのは対抗か、グレーか、黒子か。返事頼む
あと噛み役任せていいか
よかったら狩CO準備とかあったら助かるかも」
高尾和成さんの念話「赤司ー!桃井ちゃーん!お出迎えよろしくー!」
宮地清志さんの会話「怪しいってとこあったか?」
氷室辰也さんの独り言「Oh…桃井さんは狩人目だったから投票はしたくなかったんだけどな。」
ゲームマスター「偶数進行とはいえ銃殺を出しても吊りが減らない状況だ。それほど気にしなくていいだろう>桃井」
紫原敦さんの独り言「え、狼吠えないんだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松幸男さん  「◆桃井さつきさん 「◆笠松幸男さん 「対抗は無難に狂狼ってとこかな。
予告はしないほうがいいか?>共有」
対抗狐の可能性は全くみてないんですか?」
見てなくはないぞ。でも霊能に騙りはいなさそうだしこのCO数なら狐はいないかと。
もちろん黄瀬狂人の対抗が狼狐もありえるが、さすがに今の段階でそこまでレアケは考えられない。>桃井」
>オレ狂人で霊COってこの編成でメリット皆無ッス。こういっちゃなんッスけど、笠松センパイ偽目。
海常HE崩壊の危機!」
宮地清志さんの会話「票は順当だな」
紫原敦さんの独り言「つか何で室ちんここまで得票あって俺1票なのか分からない」
青峰大輝さんの会話「・火神
昼に突っ込んだけど、霊能アーマーと共有アーマー?え?何が?って思った
挨拶位置気にしてるのはワンチャン狩もあるか?ってとこじゃね」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちは○ー。
お疲れッスよ!」
宮地清志さんの会話「10>8>6>4>
残り4吊り 2w1f

占い
木吉 黒子〇
笠松 黄瀬〇
花宮 宮地〇

霊能
黄瀬」
紫原敦さんの独り言「えっさっちん吊るの?お疲れさまー」
青峰大輝さんの会話「だよな」
高尾和成さんの念話「桃井ちゃんおつかれー!アー!俺だけ何でwww0票www死ぬwwwww」
桃井さつきさん「なんとなく、そんな気はしました、ほんっとうにごめんなさい・・・OTZ」
宮地清志さんの会話「桃井おつかれさん」
ゲームマスター「桃井お疲れ様だ。」
宮地清志さんの会話「まあそーなるか」
2日目の夜となりました。(14/03/19 23:28:38)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん5 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん4 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん1 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「再投票は残り10秒でかけるが期待しないように。」
笠松幸男さん「◆桃井さつきさん 「◆笠松幸男さん 「対抗は無難に狂狼ってとこかな。
予告はしないほうがいいか?>共有」
対抗狐の可能性は全くみてないんですか?」
見てなくはないぞ。でも霊能に騙りはいなさそうだしこのCO数なら狐はいないかと。
もちろん黄瀬狂人の対抗が狼狐もありえるが、さすがに今の段階でそこまでレアケは考えられない。>桃井」
高尾和成さん「俺的には占い師には白圧迫してグレーに人外追い込みーの詰み早めて欲しーのってとこだけど、
その辺は占い師自身の方針次第ってとこだな。せめてどういう傾向で占ってくかは知りたいかも。
方針と占い傾向に差異がないか見れるから」
氷室辰也さん「あとは今のところ潜伏臭がするのは桃井さんくらいかな。でもアツシのほうが初日に吊ってもいい位置だと思うんだ:^)」
紫原敦さん「>室ちん
室ちんはどっちかと言うと狐騙り見る派なのー?そっちよりも
狼が占いに出て信用とる方がゲームメイクしやすいかなって
俺は思うけどー。狐で露出したら対抗噛まれそうじゃん」
木吉鉄平さん「わかった、予告はしないな」
黄瀬涼太さん「青峰っちの共有確認ッス。ちゃんと起きてくださいッス!寝坊したら桃っちに怒られるッスからね」
火神大我さん「や、朝一COで霊能1だったら欠けがほぼ確定できるだろ?
霊能のっとり防ぐなら共有が朝一霊能COしてもいいと思ったんだ、です。>木吉センパイ」
高尾和成さん「共有FOっすね!考察省けるし個人的にその方が助かる。
グレー広いのは難点だけど、吊り数余裕ねーしケア云々考えずにガンガン攻め姿勢で行きたいところ。
5吊り4人外だし明日には霊結果次第だけど偽目の占い切りも視野に入れていくべきだと思う。」
黒子テツヤさん「狼視点で真偽ついてないはずです。少なくともボク視点では。
噛み合わせを忌避するなら予告はしなくてもいいと思いますが共有に任せます。」
花宮真さん「一応オレは今日は予告しねえ。
ゲームが進んで予告は必要そうだなって思ったらそのときは言う>ALL」
青峰大輝さん「霊能1COでアーマーとかさっさと撤回しろよ!って案件じゃね?>火神
つーか霊能アーマーって共有が霊能騙ってるってことだろ?じゃあお前が言う共有アーマーってなんだ」
桃井さつきさん「◆笠松幸男さん 「対抗は無難に狂狼ってとこかな。
予告はしないほうがいいか?>共有」
対抗狐の可能性は全くみてないんですか?」
火神大我さん「3ー1ー2、thank you!
共有FOに悪手はないって言うから、安心だぜ。
少人数村だから、あんま挨拶の速度はわかんねー。一番遅い挨拶が共有だからな。
で、笠松さん囲いなし、っと。」
氷室辰也さん「んー、それじゃ、オレはアツシと本気のころしあi…殴り合いをしようかな:^)
今のところアツシの発言は無難だしテンプレ気味だね!
アツシがWolfじゃないのかい?」
木吉鉄平さん「うーん、グレーが広いな。これは護衛もらえないと俺は噛まれるかもしれない。昼に予告していってもいいだろうか」
紫原敦さん「あ、峰ちんー宮地さんで共有CO把握したしー。占いで役職占いじゃないのは
木吉だけなんだねー。狼で占いに出るメリットって相方囲い+グレラン避けだと思うから黒ちんはちょっと注目させてもらうしー。ミスディレしないでねー?」
黄瀬涼太さん「笠松センパイと花宮さんには初手囲いなしッス。
あるなら木吉さんの黒子っちだけッスね。ここチェックしていくッス。
占いは真狂狼でみるッスよ。黒子っちが囲われてなければグレに人外が1はいるッス」
宮地清志さん初日は予告すんな 翌日以降は趣味に任せるわ
桃井さつきさん「宮地さんと大ちゃんが共有。そして花宮さん、笠松さんに囲いなしですねー。」
花宮真さん「3−1−1な。このCO数だし黄瀬は朝1霊能CO真目でいいだろ。
対抗笠松の初手○に囲いが無いってことはいい情報だな。」
高尾和成さん「宮地さん共有wwwっつーことは花宮さんにも囲いなっし!あるとしたら黒子だけだけどまー、一概に言えねーしとりま今日は○進行だから順当にグレラン進行が妥当だと思いまーっす!
票の流れや投票傾向で他の奴等の思考がある程度分かるかもしんねーしな、
そこに違和感あったらチェックできるし」
木吉鉄平さん「◆火神大我さん 「って、3ー1か!無難に真狂狼>それ以外だろーな。
黄瀬のCOが初日の黒を見ていなかったみたいで信頼も出来るけど、霊能アーマーの方がもっと安心でき…あ、共有がアーマーしてたらごめんな!」
霊能1COでアーマーだったら霊欠けだが…と思ったが占いCOの方か。すまん」
笠松幸男さん「対抗は無難に狂狼ってとこかな。
予告はしないほうがいいか?>共有」
黒子テツヤさん「木吉センパイ以外は無駄占いですか。
僕視点では霊能偽でもなければ初手囲いはないですね。
そして占い3COならその霊能偽もほぼありえなさそうです。」
氷室辰也さん「うん、3人とも潜伏で死にそうだから騙る!っていうタイプのWolfには見えないね!
自信満々のWolfかFox…可能性としてはFoxのほうが強いと思うよ。」
宮地清志さんあいよ。この出方じゃ黄瀬真確だ気にすんな。共有相方青峰確認
火神大我さん「って、3ー1か!無難に真狂狼>それ以外だろーな。
黄瀬のCOが初日の黒を見ていなかったみたいで信頼も出来るけど、霊能アーマーの方がもっと安心でき…あ、共有がアーマーしてたらごめんな!」
紫原敦さん「3−1で黄瀬ちんが霊能ねー。COの仕方と占いのCO数から真でいいでしょ。
んで宮地さんが共有で花宮さんに囲いなしだねー」
桃井さつきさん「きーちゃんが朝一霊能COで、占い3COまで把握だよ!
共有さんも出てきてグレー幅め&指示頼みまーす。」
宮地清志さんんじゃグレラン
高尾和成さん「っと3COだなー!真狂狼で見るぜ!黄瀬が朝一霊能COしてたwwww
笠松さんに囲いナシっすね!」
花宮真さん「うわ、宮地サン占い希望はずれて共有にいってんのかよ。
初手からムダ占いじゃねーか。詰み遅くなる」
氷室辰也さん「笠松さんと花宮君は既に無駄占いなんだね。
でもってこれは…個人的には狐騙りなような気がするよ!」
笠松幸男さん「黄瀬は霊能だったのか。無駄占いさせやがってバカヤロウ!!」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「イケメンモデル黄瀬涼太が朝一霊能COをお知らせするッス。」

これほど吊りたくなる霊能COもなかなかないな。」
青峰大輝さん「3-1-1まで見たわ
んで寝坊しちまったからそのまま出る
共有CO相方宮地サン」
木吉鉄平さん「霊能に突っかかっても仕方がないだろう。共有1COまで把握したぞ」
紫原敦さん「占い3CO把握したよー。対抗占い・占い先被りはないんだねー
このCO数なら真狂狼で見て初手囲いあるって思っておくしー」
黄瀬涼太さん朝一霊能COしてるんで確認お願いするッスよー
黒子テツヤさん「占い3COですか・・・それぞれのCOに少し間がありましたね。
ともあれ○進行なので霊能もCOお願いします。」
氷室辰也さん「霊能COが早すぎやしないか?●が出なかったからいいものをX-(」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ・・・!オレ海常HEだって信じてるッスから・・・!」
宮地清志さん共有CO。相方生存だ。
桃井さつきさん「テツ君とHEだといいな!
あ、役職さんはささっとCOお願いしますねー!」
火神大我さん「黄瀬の霊能COまで確認したぜ。」
高尾和成さん「占い2CO確認したぜ。あーと、今のところどっちもグレー占い、占い先被りナシか。
白進行なら霊能と共有はサクサクっとCOお願いしまーっす!」
花宮真さんおいおいオレが占いかよ。ズサ役職の法則発動ってか。
で誰占いするか迷って村民見てたら宮地サンって占い希望って
プロフにわざわざ書いてるのな。
なら何の役職になったのか最初に占ってみるか。
笠松幸男さん理由:俺が占いか。なったからには全力で人外を駆逐するぞ!
ということで最初は同じ海常の黄瀬を占うかな。結果は村だな。
もし狐で溶けてたらわりぃ。
5秒様子見で●特攻なければ出るぞ
木吉鉄平さんおお、俺が占いか。はりきって狼見つけていかなきゃな!
初日だからまあ、同校占いで黒子でも占っておくか
よし、○だ。いっしょにがんばっていこうな!
特攻対策に挨拶挟んで様子見だ
木吉鉄平さん「占いCO 黒子○」
笠松幸男さん占いCOだ 黄瀬は○だ
花宮真さん「占いCO 宮地サン○」
黄瀬涼太さん「かーらーの!おはようッスー!」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「Good morning:^)」
火神大我さん「Good Morning!
誠凛のHappy Endを目指すぜ、花宮邪魔すんなよ!(RP)」
紫原敦さん「おはよー(mgmg」
木吉鉄平さん「おはよう。楽しんでこーぜ」
宮地清志さん「おはようさん。さっさとCOしろよてめーら」
黄瀬涼太さん「イケメンモデル黄瀬涼太が朝一霊能COをお知らせするッス。」
桃井さつきさん「おはようございまーす♪ 大ちゃんは起きてるー?」
高尾和成さん「おっはよー!エース様にばんざーい!ってな☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/19 23:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
氷室辰也さんの独り言「ちなみに俺のアイコンの名前は絶対殺すマンっていうらしいよ:^)>ジョジョのスタンド」
青峰大輝さんの会話「さすがに寝ねーよ」
高尾和成さんの念話「アグレッシブに宮地さんに特攻する案もあったけどころころされそうなので却下!」
宮地清志さんの会話「よろしくな。起きろよ」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「ボクは素村(影)だ・・・
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる」

テツヤ……お前の今の光は真っ黒だ」
青峰大輝さんの会話「わかった
まーよろしく頼むぜ」
宮地清志さんの会話「あいよ」
花宮真さんの独り言「ズサって緊張した…なんていうわけねぇだろバァカ」
紫原敦さんの独り言「赤ちんが持って行ったのが共有なら霊界に行ったらまいう棒あげるー。からお願いだから占いとか持っていかないでねー?」
黒子テツヤさんの独り言「COなし文準備完了しました。いつでも指定していいですよ」
青峰大輝さんの会話「●じゃねーなら霊能COするわー
撤回も当日中にする」
宮地清志さんの会話「んじゃ青峰が〇貰いだったら俺が軽く出て撤回するわ」
高尾和成さんの念話「ま、吊られるよりは溶けたいぜ☆」
黒子テツヤさんの独り言「ボクは素村(影)だ・・・
でも影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの念話 「【エース様に】鷹の目★狩人日記【万歳☆】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→赤司(初日)】
  ◆俺が狩人なー!潜伏幅狭そうだけど、人事を尽くすぜ☆
  ◇初日は護衛出来ねーの、わりー!ま、赤司なら自分で何とかすっしょ!」

僕に逆らう者は狼でも殺す<●><○>」
宮地清志さんを占います。 >>> 花宮真 <<<
宮地清志さんの会話「俺はとっととCOするぜ。●出し以外な。青峰は適当に頃合みて撤回してくれ」
青峰大輝さんの会話「頼んだわー
あー、○貰ったらそのまま潜るわ」
紫原敦さんの独り言「と思ったら1wで5吠えしてんの?吠え稼ぎ?」
火神大我さんの遠吠え「ありがと!」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)ちょっと鯖重いなー。占い師じゃなくて良かった」
木吉鉄平さんの遠吠え「騙る」
紫原敦さんの独り言「2wだし吠え少ないねー。この編成って結構村有利目なのかなーって感じるしー。ただし:占い・霊能欠けじゃなければ」
木吉鉄平さんの遠吠え「おっとww任せるぜ」
火神大我さんの遠吠え「潜る!ます!」
黄瀬涼太さんの独り言「吊余裕ないッスから狼狙って一本吊したいッス。えっさこら!」
宮地清志さんの会話「いや、まあ即撤回なら意味なくはねえよ。霊能欠けだと狐がこええしな」
青峰大輝さんの独り言「やっぱ共有くるよな いらねえっつの共有むずい」
木吉鉄平さんの遠吠え「火神のも持ってたんだがな…」
高尾和成さんの念話「【エース様に】鷹の目★狩人日記【万歳☆】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→赤司(初日)】
  ◆俺が狩人なー!潜伏幅狭そうだけど、人事を尽くすぜ☆
  ◇初日は護衛出来ねーの、わりー!ま、赤司なら自分で何とかすっしょ!」
火神大我さんの遠吠え「わかったぜ、騙る。黒子○出す。
呪殺対応期待するな、です。」
宮地清志さんの会話「了解。んじゃ占い真偽は任せろ。FOでいいか?初日青峰が囲われたら潜ってもいーけどよ」
笠松幸男さんの独り言「狂人か…苦手だな。」
木吉鉄平さんの遠吠え「じゃあ悪い。もしかしたら勝ちを捨てる形になるかもしれんが、騙りに出るな。黒子○で出すぞ」
青峰大輝さんの会話「霊能アーマーとかするか?即撤回で
あんま意味ねえか?」
火神大我さんの遠吠え「一応騙れるし潜伏もできる、ます。占い所よりかは吊り指定くらう、です。
グレランはちょびっと不安って感じかと思う、ます。」
紫原敦さんの独り言「んー今日俺が占いで占うとしたら室ちん占いかなー」
木吉鉄平さんの遠吠え「わかめてやっと30↑の初心者だ。狼で勝ったことはない
できれば潜伏したいんだが、黒子と高尾の対応は持ってるぞ」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)Φ 日記ぐらいは書いておくか書き書き」
青峰大輝さんの会話「グレー見、つーか占い真偽が壊滅的だな」
宮地清志さんの会話「了解、んじゃ俺指定やるわ。できるだけ占いとかグレーも見っから心配すんな」
花宮真さんの独り言「GM村たてありがとな。」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)真ちゃんの!遺志は!俺が!継ぐ!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/19-21:32
(生存中)

よし、何も持って行ってない。何も持って行ってないぞ……。」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っち村建てありがとーッス。
乗っ取らなくても霊能きたッス(∪>ω<)」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)GM赤司は村建てありがとな!おきちゅねの儚い命を見守っててくれ!」
宮地清志さんの会話「寝るなよ。指定とグレーとどっちやりてえ?お前」
青峰大輝さんの会話「秀徳の宮地サン?よろしくな
共有ならグレー見のが好きだぜ」
黒子テツヤさんの独り言「素村期が続きますね。それでは夜が明けるまで寝るとしますか。
皆さん、おやすみなさい・・・zzz」
紫原敦さんの独り言「この配役で貴重な素村だしー。赤ちんは改めて村建てありがとー>赤ちん
ただ俺が素村=役欠けの可能性が高いってことなんだよねー」
氷室辰也さんの独り言「Game masterの赤司君はThx」
黄瀬涼太さんの独り言「いや!!共有いるから指揮ないッス!」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)宮地さん占い師だったら溶けるのだよwwwwファーwwwww」
火神大我さんの遠吠え「うげ、人外かー…
木吉センパイ、足ひっぱったらすんません」
宮地清志さんの会話「よし。んじゃ青峰やるか」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとう。

・突然死が出た場合は役職公開しない。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COしておくと仲間がサポートしてくれると思うぞ、きっと。
・再投票は期待しないように。

それでは全陣営、いい試合を期待している。」
桃井さつきさんの独り言「チャットのおみくじが当たっちゃいましたよ・・・OTZ」
氷室辰也さんの独り言「(´.・ωW)」
黄瀬涼太さんの独り言「いやっふぉおおおおおおおお・・・・」
宮地清志さんの会話「占いCO 高尾○。

【理由】
きょうはパッションしかねえからなあ。緑間いなくなったし選択肢ねーよ。
つれねーようになんのはあれだけどな。まあ普通に高尾占い。ちっ、狼じゃ
ねーのかよ。んじゃせいぜい俺のサポートしやがれ。後輩なんだし当然だろ


占いCO 高尾●。

【理由】
おれが占い?まあいーけどよ、緑間の代わり感がいなめねーな
はやく●ひきてえけど今日はまあ高尾でも占っとくわ。って●かよお前いい後輩だな
朝一COするわ。


霊能CO。

霊能かよ。俺霊感とか零感なんだけどだいじょーぶなんか?
能力が付与されるから大丈夫?あっそ。んじゃまあ見てやるわ
だまって俺についてこいよ。この村で偽霊なんて出るわけねえだろ」
高尾和成さんの念話「(*・ω・)アー!」
木吉鉄平さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 23:15:56)
氷室辰也さん殺す気で来いよ!
花宮真さん「よろしく」
黒子テツヤさん「では改めて、よろしくお願いします」
桃井さつきさん「改めてよろしくお願いしますねー」
宮地清志さん「んじゃ改めてよろしく。高尾、気合入れろよ」
笠松幸男さん「さぁ試合開始だな。気合入れていくぞ!」
紫原敦さん「改めてよろしくー」
火神大我さん「よろしくな!」
青峰大輝さん「もっかいよろしくなー」
黄瀬涼太さん「改めてよろしくッス」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
ゲームマスター全員の更新確認完了。 30秒後試合開始だ。
木吉鉄平さん「よーし改めてよろしく頼むぞー」
氷室辰也さん「きっと緑間君はラッキーアイテムが入手できなかったんだろうね…」
ゲームマスター全員の名前変更確認したよ。ありがとう。
それでは、改めて【23:14】で更新確認を行う。
花宮真さん「ふはっオレでいかせてもらうな。」
13さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんテンプレ把握確認した。キャラ変更をお願いするよ。」
花宮真さん初日から黒2つとかあかんやん。
おまえらワシが狐っぽいからって理由で●特攻するのやめてーや。
氷室辰也さん「Niceズサだね!よろしく頼むよ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
花宮真さん「こんばんは。」
火神大我さん「すげー!13人村できそうだな!」
笠松幸男さん「了解だ。GMも苦労するな」
桃井さつきさん「ズザさんナイスです! こんばんはー」
高尾和成さん「イケズサさんキター!」
青峰大輝さん「イケズサ来たな!」
黒子テツヤさん「イケズサさん、ありがとうございます。」
高尾和成さん「その時間までなら俺は平気!他の奴等に合わせるぜー!>GM」
木吉鉄平さん「ズサきたー」
宮地清志さん「お、イケズサだな」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん「12人村なら狐ありも狐なしも見かけた気がする」
桃井さつきさん「私は大丈夫>赤司君」
紫原敦さん「俺は大丈夫だよー>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 23:07:01)
紫原敦さん「狐なしだったら村よりも狼の方がキツいんじゃないかなー」
ゲームマスター【23:10】まで待機して、集まらなかった場合は12人で開始したいと思う。時間が厳しい者はいるか?
宮地清志さん「12なら狐なしか?村きつくね」
木吉鉄平さん「緑間お疲れ。また機会があったら一緒に人労やろうぜ」
青峰大輝さん「あー、把握だわ。緑間お疲れ。
イケズサこねえかなー」
紫原敦さん「みどちんお疲れさまー」
黄瀬涼太さん「緑間っちとまた同村できるの楽しみにしてるッス」
黒子テツヤさん「緑間くん、また機会があれば同村しましょう」
火神大我さん「うーわー、緑間もサイナン?サイガイ?だったな。Don't mind!」
宮地清志さん「あいよ、緑間おつかれさんまたな」
桃井さつきさん「そっかー・・・ ミドリン、おつかれさま。
またの機会に同村できるといいな。」
ゲームマスター「ということで、@1枠募集する。23:05まで待っていてほしい。」
高尾和成さん「真ちゃんまた同村出来たらよろしくなのだよー!><」
紫原敦さん「アララ。戻って来てくれるといいなー。今の間に枠解放とかするよりは12人で締め切った方がいいのかなー?」
緑間真太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今連絡があった。今回は蹴らせてもらう。」
高尾和成さん「戻ったぜ!」
火神大我さん「あー、redにならねーようにのんびりしてるわ。GMもお疲れさん」
木吉鉄平さん「了解だ。回線トラブルか?無事戻って来れればいいな」
ゲームマスター「戻ってこない……。23:05まで待って、戻ってこない場合は蹴らせてもらう。」
桃井さつきさん「ミドリン? だいじょうぶかなー・・・」
高尾和成さん「今のうちに急いでWCCOってくる!」
黒子テツヤさん「分かりました。ボクは問題ないです」
青峰大輝さん「了解だぜ、グラビアでも読んで待つかー」
高尾和成さん「アー!真ちゃーん!」
木吉鉄平さん「ただいまだ」
ゲームマスター「@1 一人赤くなるかもしれない。時間次第では蹴る事も検討する。もう少し待っていてほしい。」
木吉鉄平さん「悪い、俺も一応もう一度WCCOだ
2301までには戻れる」
青峰大輝さん「戻った」
青峰大輝さん「あー悪ぃWCCO
すぐ戻る」
紫原敦さん「えっ何か室ちん怖い・・敵だったら全力で捻りつぶすもん」
宮地清志さん「あー緑間か?とっとと戻ってこい」
高尾和成さん「りょーかいでっす!」
氷室辰也さん「HAHAHA^^
面白いなぁ。アツシに俺がつぶされると思ってるのかい?」
青峰大輝さん「んあ、了解」
黒子テツヤさん「はい、頑張りましょう>木吉先輩」
木吉鉄平さん「おっと」
ゲームマスターすまない、1人チェックが漏れていた。
もう少し待っていてほしい。
青峰大輝さん「あー、桐皇HE?」
紫原敦さん「他の人もよろしくー。室ちんは人外だったら捻りつぶすしー」
宮地清志さん「んじゃよろしくな。緑間と高尾はナメた真似してっと轢くかんな。気合入れてけよ」
氷室辰也さん「頭はCoolに心はHot!
皆Gameを精いっぱい楽しもう:^)」
火神大我さん「よろしく!」
木吉鉄平さん「みんなよろしく。楽しんでこーぜ
火神と黒子がいるんだな!誠凛三人ならHE目指せるな!」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「よろしくなー」
黄瀬涼太さん「よろしくッス。海常HE!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしまーすv」
笠松幸男さん「よろしく頼むぜ!」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ。
火神大我さん「GMは赤司か。村立てthank you!」
青峰大輝さん「GMは赤司か、よろしくなー」
ゲームマスターそれでは更新確認するよ。【22:55】で揃えてくれ。
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちッスね。よろしくッス。」
笠松幸男さん「GMは赤司か。よろしく頼むぜ(女性じゃなくてよかった…)」
氷室辰也さん「Game masterは赤司君だね:^)
よろしく頼むよ。」
桃井さつきさん「GMは赤司君だね! よろしくお願いしますねー」
高尾和成さん「GMは赤司なー!ヨロシクだぜ☆」
黄瀬涼太さん「戻ったッス」
紫原敦さん「赤ちんがGMだねー。よろしく〜」
黒子テツヤさん「GMは赤司くんですか。よろしくおねがいします。」
宮地清志さん「赤司だな。まあよろしく」
木吉鉄平さん「GMは赤司だな。よろしく」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「赤ちん」

ふむ、アツシに呼ばれたから僕で行かせてもらうよ。今日は集まってくれてありがとう。
宮地清志さん「ちっ 実渕がいりゃあ高尾がおとなしくなると思ったのによ」
木吉鉄平さん「村5人で共有2人でCO会話ありになるんだな。了解だ」
火神大我さん「共有ありの13狐か。foxには負けねぇぞ!」
高尾和成さん「アー!乗り遅れたのだよー!」
紫原敦さん「りょーかい。ありがとー>GMさん」
木吉鉄平さん「日向」
宮地清志さん「実渕」
紫原敦さん「赤ちん」
青峰大輝さん「良」
黒子テツヤさん「日向センパイでお願いします」
ゲームマスター「共有はCO&会話ありです。」
ゲームマスターGMのRP安価↑3
紫原敦さん「共有は普通にCO&会話あり?>GMさん」
笠松幸男さん「了解したぜ。」
宮地清志さん「狐もか…」
黄瀬涼太さん「WCCO!」
宮地清志さん「よし 2w共有ありだな」
ゲームマスター「皆さま名前変更ありがとうございます! それでは人数は13人で締め切らせていただきます。本日は13名狐共有あり村となります。」
氷室辰也さん「アツシもタイガがいるみたいだし、オレも参加させてもらうよ:^)」
わっふる5さんが氷室辰也に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「ただいま」
笠松幸男さん「わっふるありがとな。頑張っていこうぜ」
青峰大輝さん「あー、俺で行くわ。GMはわっふるあんがとよー」
紫原敦さん「GMさんはおいしいわっふるありがとー。俺も参加するね〜」
わっふる9さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「WCCおだ。すまない」
わっふる8さんが紫原敦に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらうのだよ」
ゲームマスターわっふる5さん:伊月、氷室、桜井、2号
わっふる6さん:青峰、赤司、降旗、宮地
わっふる8さん:紫原、日向、アレックス、
わっふる9さん:リコ、笠松、氷室、森山

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
宮地清志さん「まあ三人ならHEいけんだろ。つーか別陣営だったら轢く」
高尾和成さん「宮地さんと秀徳HE目指すぜ☆」
高尾和成さん「真ちゃんだ!真ちゃーん!」
宮地清志さん「緑間か。我侭ばっか言ってたら轢くぜ」
ゲームマスター「全員名前変更するまでは枠あけておりますので、ズサさん大歓迎です。」
ゲームマスター「ご変更ありがとうございます!
それでは改めてわっふる焼いてきます。全員の名前変更次点の人数で〆切ります。」
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「あ、いえ見落としてただけなので大丈夫です何とかなりますきっと。」
高尾和成さん「戻った!ぎゃー!悪い黒子!俺やりてーなら遠慮なく言ってくれよな!」
桃井さつきさん「っと、よかったよかった。」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん「>>12さん 高尾君いますよ・・・」
宮地清志さん「じゃあまあ俺でいかせてもらうわ。高尾2人いんのか?轢くぞ」
黒子テツヤさん「ギャーすみませんorz 見落としてました;
僕で行きますね」
高尾和成さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さんちょwww占い全員俺●とかww吊られるwwwこれは吊られるww
ひどいwwひどい・・・
木吉鉄平さん「高尾和成は二人いる…!」
紫原敦さん「(12さん高尾くんいます・・!)」
黒子テツヤさん「被ってなさそうなんで、オレで行かせてもらいまっす!
希望と被った人がいたら遠慮なく苦情を!!」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
様子見11さんが宮地清志に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:42:10)
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「もどりました。」
黒子テツヤさんあっれー、占いCOしてる真ちゃんと宮地さんがオレに●打ち!?
占い初日wwwGM大坪さんフラグ回収しすぎっすww
そんじゃ、狐COして全力で引き分け狙いにいくしかないっすねーwwww
宮地清志さん「って12さん待ちがあるんですね じゃあ適当にいないとこ頂きます」
宮地清志さん「わっふる後即変えますのでお気になさらず!」
高尾和成さん「わり、ちょっと席外す!戻ってこなかったら蹴ってくれ!」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
宮地清志さん俺狐かよwwwwwしかも真ちゃんおはみどwwww1COとかこれ死んだwwwww
って俺●?!うっは真ちゃん偽把握、占い初日かよ!黙って吊られてはやんねえぜーー!
桃井さつきさん「すみません、ちょっとお花摘みに行ってきます。」
氷室辰也さん「狩人出現(*・ω・*)」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんはー、テンプレ確認してきます。」
宮地清志さん「ぎりぎり失礼します!わっふるは焼いておいて下さい様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:37:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:37:04)
ゲームマスター「皆様ご変更ありがとうございます! それではわっふる焼いてきますね!
わっふる焼いたのちの人数で〆る予定です。」
木吉鉄平さん「第一いないみたいだから俺にさせてもらうな」
10さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
火神大我さん「俺にしたぜ。もし見落としてたら言ってくれ、適当に黒子かフリでも呼ぶからさ!」
黄瀬涼太さん「被ってなさそうだったんでオレにしたッス!希望あったら言ってください」
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!」
4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神第一希望、いらっしゃらないようなのでいただきます。」
木吉鉄平さん「了解しました」
ゲームマスター「ご希望出そろっておりますので、被ってない方からご変更お願いします。被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
氷室辰也さん「了解です!」
笠松幸男さん「すいませんわっふるお願いします」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、現在10名なので現在の人数でのスタートとなるとグレラン村となります。ご了承ください。」
木吉鉄平さん木吉>今吉>相田>黒子でお願いします
黄瀬涼太さん黄瀬>青峰>森山>笠松で様子見します
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
氷室辰也さん「わっふるを食べたいです(*・ω・)」
高尾和成さん紫原、桜井、高尾、青峰で様子見しますね。余ったの頂きます
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
火神大我さん火神>黄瀬>青峰>桜井で様子見します。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
紫原敦さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします>GMさん」
桃井さつきさん桃井>高尾>火神>宮地で様子見します。
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスターそれでは【22:20】になりましたので、テンプレ把握確認できた方はRPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
木吉鉄平さん黄瀬、青峰、黒子、占い3人もいながら全員が俺に●とか私怨もいいとこなのだよ……俺が何をしたと言うのだよ。苦手というだけで吊るんじゃないのだよ
ここは村に加担する。素直に狐COしてやるのだよ。お前らまとめて破綻すればいいのだよ!
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました!」
笠松幸男さん…狐COなのだよ。もうここは俺が勝つことは諦めるのだよ。
その変わり俺に●を打った偽占いは絶対に勝たせないのだよ!!
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
木吉鉄平さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:17:33)
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました!」
紫原敦さんち、適当に潜伏しようと思ったらいきなり2人から●特攻かよ。黙って吊られるのは癪だし占いCOしとくか。俺の真が切られるときに狐COで占い全偽と飽和進行主張するわ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
笠松幸男さん「くろこんばんわ」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:14:22)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:11:22)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました!」
黄瀬涼太さんこれは…まさかの占い全偽ッス!!海常オレだけ別陣営把握ッスよ!狐CO!先輩たちみんな破綻ッス!ってええ青峰っちオレ飼わないで吊るんスか…そりゃ霊能結果みたらいいッスけど…。なんか理不尽な気がするッス
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 22:07:34)
桃井さつきさん「もどりましたー>GMさん」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>4さん」
桃井さつきさん「スミマセン! ちょっとPCを再起動かけてきます! >GMさん」
ゲームマスター「5さん・6さんのテンプレ把握確認しました!」
青峰大輝さん……えー何室ちん劉ちん福ちん全員偽?狂狼狼?積極的ー
っていうか霊能のモアラしか信用できないってどういうことーいや俺狐だからどうでもいいんだけど。どーしよーなんかモアラかわいそうだから狐COでもしてあげようかなー
俺吊られても○結果なら村なんとかなるんじゃないのー
氷室辰也さん実渕に、根武谷に葉山…全員俺に●打ちとか…ふはっwCOなし…なんていうかよ!ばぁか!
お前ら全員道連れだ!狐CO!村も狼も全員明日の霊能見て吠え面かきやがれ!
は?木吉が霊能CO?なんでお前が出てきてんだよ!潜ってろよ!ばぁかぁぁぁぁぁぁ!
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:41:04)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さん僕は狐です。ミスディレクションの特性を生かしてうまく潜伏して占い回避してみますよ!
あれ、僕って狼ですっけ。皆さんから黒を貰ってしまいました。黒子だけに。そんな馬鹿な!
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
火神大我さんは、え、ちょっと待って。これ全員俺に●って、全員偽で全員俺を吊りたいってことッスよね?どんだけ嫌われてるんスか俺〜。
あ、わかった。きっと皆狼に違いないッス!夜に皆で打ち合わせした、狼さんの3騙りッスね!共有の笠松先輩。占い全員、吊って下さい!
kariさんが4に名前を変更しました。
桃井さつきさんちょwwww 3人も占いCOいて全員俺●とかwww 俺狐なのにwwww どーしよww どーしよww 真ちゃんも黒子も宮地さんもひどいのだよー・・・w
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
氷室辰也さん「村建て有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:36:23)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
火神大我さん「くろこんばんは、今日もよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:34:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:34:26)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建て有難うございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:33:25)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「占い師全員に●を出された狐の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定
戻る