過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パイセン
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トコフェロール
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
くじら
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけぼの
◆15rIP1FjtU
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形
アイス
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレイア
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貨物船衝突
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メスカリン
◆x2x///LOVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄砕牙
◆8OaTsXTGyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
度コン所
柊 ◆0wZj7XJU3k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流浪人
◆6sSPTdHP3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金糸雀
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

兎 ◆novaYoLGnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛飲馬食
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春一番が吹いた普通村 〜 137519番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
人形さん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。
特に共有に感謝です。」
金糸雀さん「こちらこそ同村、その後のお付き合いありがとうございました。
皆さんに感謝しつつお風呂に行ってきますー・・・ちゃぷーん!ノ・ω・)ノ」
チャージマン研さんこれだけな、ステが多いと指定するのも難しい。
ステした理由が狩人だからっていう免罪符があるからな。
俺と相方は、オレイアが●がでる前からとっくに目を付けてた。
吊れなかったのはステが多いからっていうのは今回参加したやつらは
自覚しておいてほしい。
金糸雀さん「狩人保護と奇数進行だからのリスク回避でしょうね。
貨物さんが偽に見えたというのではないと思いますよ、私が共有であっても恐らく今回の共有さんと似たか寄ったかの進行になると思いますし(・ω・`」
貨物船衝突さん「では、同村お疲れ様。GMも村建てありがとう
最後に狐を吊った村はお見事だね
それじゃあ、堪忍してつかぁさい」
貨物船衝突さん「私としては終了後に濃い戦術議論ができて楽しかった
もし、私の矛盾点やおかしいところがあったら書き込んでおいてくれ
twitterなり村に入るなりで何かしらの回答や謝罪はしよう」
人形さん「自分の○を狂人認定。銃殺出せない。予告忘れ。・・・詰めが甘いっすね」
鉄砕牙さん「貨物船衝突さん吊ったのはどちらかと言うと狩人保護の意味合いが大きかったと思う」
貨物船衝突さん「そうだな、、、私も君達人間を見ていて戦術の幅広さを知ったよ」
くじらさん「然り。」
鉄砕牙さん「忍者ノットリ君さんや物船衝突さんの発言内容をみて、
真偽を見定める事も必要だと思う
可能性だけで考えていたらキリがないですよ」
くじらさん「共有FOするまでは「どうせ霊共有混じりだろう」くらいに思ってたしね。みんな。」
金糸雀さん「貨物さんの進行も、理解は出来るのですよ。
決め打つタイプの進行なら貨物さんまで吊り切る必要はないし、チャレ日まで様子を見るというのもありでしょう・・・奇数進行になってましたが。
2度目の死体なしのタイミングでLWということもないだろうから、人外CO者を吊ってしまわないのは甘いと仰るのも解りますし。」
貨物船衝突さん「ありだね
ただし、私的には共有と見てもらって1-2の形を見てほしかったからCOした
そのあと、共有がFOしたから足並みはそろわなかったけど、防人が乗っ取りを狙ったと言っているあたり、私が何をしようとしているかを感覚的には察知していたのだろう」
くじらさん「霊能アーマー強化版とでも言おうか」
くじらさん「ノットリ君が狂共で、人形さんが狼の場合はおいしい」
貨物船衝突さん「そして、君達の柱だが、大方言いたいことはわかったよ
あくまでリスクの問題だった」
金糸雀さん「占い真=ラインの繋がった霊能も真、とは限らないですしね。>チャージマンさん
だからこそ人狼は面白いとも言えますし、だからこそこのゲームにおいて確定情報には価値があると思っています。」
くじらさん「貨物さんは対抗霊COだったけど、あの形ならいっそ3日目までCOしないってのもアリだよね」
貨物船衝突さん「そうだな、、、確かに君の言っているやり方であれば占い初日にも対応できるだろう>yume」
貨物船衝突さん「それならばそれでいいと思う。霊能の決め打ちをミスった段階で村は終わってしまうわけだし
ただし、その場合、占い【初日】を見ることは難しくなるわけだからそこは気を付けてくれ>防人」
チャージマン研さん「一回それでえらい目にあったからな。」
くじらさん「占い初日に対応する(=すなわち人形偽に対応する)手はノットリ君真霊でそこを残す形のみ。」
チャージマン研さん「俺の思考はすべてさらした
それをどうおもうかは人に任せる。進行自体間違えだと思わないし、これからもそれでいく。霊能初日 のっとりをねらった人外の可能性がある以上、かえるつもりないね」
くじらさん「1-2で初手●ならラインを繋げた方だけ吊りを推す」
金糸雀さん「別に争ってるとは思ってませんよ、大丈夫です。
あくまで好みの違いだとは最初から思っていますし。へーきへーき(・ω・)>貨物さん」
度コン所さん「勝てて良かったです(^o^)」
金糸雀さん「村視点 霊能ロラすれば確実にマイナス1 というのが確定情報です。
村の無駄吊り回数は17人村ならば死体なしがなくとも2回あります。
そのうちの1回を霊能ロラ完遂で使い、確定情報の獲得とリスク回避を行っただけの話では。
霊能をとりあえず吊っておくのではなく、自分の死後も残った村人が困らないように進行しているのだと受け取っていました。」
貨物船衝突さん「ちなみに先に言っておくけど、私は防人ともんぷちと争うために残っているわけではない
進行や手順の進め方の考えを広くするために残っている
そこは勘違いしないでくれ」
貨物船衝突さん「それは無理な進行だと思う
ではあの状況から霊能二人を吊って占い初日まで見据える進行の仕方を教えてくれ
残念だが今の私には思いつかないよ。それが納得できるものならば私の発言をすべて撤回して君にあやまろう>防人」
チャージマン研さん「球磨川を真霊能で決め打つなんて到底無理だろう。
占い初日の、占いと霊能に人外2がいる可能性も大いにあるしな。」
金糸雀さん「ですよね、LWCOを信じての柱募集ではないだろうと霊界でも話してました。」
貨物船衝突さん「最近は霊能はとりあえず吊っておくというやり方がはやっているみたいだからな
とりあえず、私は逆らわなかったけど、一つ今後のために言っておきたいこととして、初日は一人しかいないから
霊能を吊る、占いを吊るっていうのはそういうことだ
占い吊って霊能吊って両方初日ケアってのは【原則】できないものと考えてほしい」
金糸雀さん「占い真と、人形さん偽のノットリさん真の場合に備えた霊能ロラ完遂でしょう。
3日目に死体なしが出ている時点で霊能噛み→霊能に狐はほぼ切れますし。
決め打つ必要がないなら決め打ち引き伸ばしで問題ないし、結局のところ自陣営が勝てばそれでいいだけなのですから。」
チャージマン研さん「矛盾してるね。占い真決め打つつもりも全くない。
お前吊は占い初日に対応吊だといってるだろうが」
さん「おつかれさまでした」
チャージマン研さん「正直いうなら、柱も全く吊る気がなかったがな。
あそこでの柱COは確実に吊られる。村認定する気でいた。
LWだから柱募集したと思われたらナンセンスだな本当に。そんなんで柱募集するわけねえだろうが」
人形さん「柱が狩人という悲しみ。」
貨物船衝突さん「真を決め打つのだとしても、霊か占いどちらかにしなよ
私を吊るなら占い初日は見ないし、私を吊らないなら占い初日が見れる
それは書いてあるはずだ」
チャージマン研さん「あんなLWCOなんて占い真でみるなら信じるわけねえだろうが。
一番こわいのが、死体なしでてるのに、狩人を吊ることだ
だから柱募集した」
さん「絶対なんてことは、ないとおもうのです。霊さんは残しでもとは思いました」
金糸雀さん「偽決め打つのでなく「真を決め打つリスクを回避した」のだと考えています、あの共有の指示は。
先にノットリさんが吊られた辺り、貨物さんの信用自体は高かったと思ってますよ。>貨物船さん」
貨物船衝突さん「一応、私は霊界に書いてあるのだけど、、、
今回は狩人が狩人だったからあれな展開になってしまったが
狩人候補が0の状態で確定人外、2w生存超濃厚の状態で柱を吊りに行くという考えであるなら、私は何も言わないよ
そこが見えているのであれば、それは個人の戦術だから」
チャージマン研さん「あと、占い初日に対応するためには貴様は絶対吊らなきゃならない。
占い初日なら確定人外だからな。
あとひとつ、霊能初日の可能性も視野いれての霊能ロラだ。
ぜったい、あそこはロラじゃなきゃならねえよ。」
メスカリンさん「GMさん 同村さん ありがとうございました」
人形さん「◆くじらさん 「流浪人LWCOの日は本気で流浪人吊りで良いと思いました」
私もいいとは思ったがあせって吊る必要もなかった。ということで」
メスカリンさん「共有が勝手に指定しただけだよ>貨物船衝突さん」
チャージマン研さん「球磨川は勘違いしてるが、LWCOを真に受けて柱募集したわけじゃない。
GJとみて、柱を募集した。大きな勘違いな」
貨物船衝突さん「ちなみに確定情報を持たないという発言に対してだが、、、
私は三日目以降、私視点の話をして、私は真だということをアピールしていたんだけどね、それで偽決め打たれるなら私としてもとくに反論はないよ>もんぷち」
パイセンさん「そうだね。ステが多いせいで、人外が露呈した感はあるかも。
最後のうさぎさん釣りとかそうですし」
オレイアさん「GMさん村立ておつっした。」
くじらさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
金糸雀さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「とりあえず、管理はこれで終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
くじらさん「流浪人LWCOの日は本気で流浪人吊りで良いと思いました」
金糸雀さん「ん?
別に議論かわすこと特にないですけど、何かあるのでしたらどぞー(・ω・)
そもそも視点情報が違うのだから、決め打ち進行するか吊りに余裕あるしすり足進行するかの好みの違いだと思ってるのです。>貨物船さん」
ゲームマスター「トリップ変えたし、反省しているのだろうと思ったんですが、甘かったようです」
貨物船衝突さん「だけど、素直に狐を吊れた村はスゴイな
人間の力、、、戦術とやらに少し興味が湧いたよ」
流浪人さん「引き分け持ち込めずすまぬ」
鉄砕牙さん「私から吊ればよかったような
でも、狼の噛み方なら狩人噛まれていたか?」
オレイアさん「マジでステルスなかったら俺と流浪人さんあんな早くに露呈しないって。」
パイセンさん「狩人の柱なんですか。。。」
人形さん「推理ガンはずれしてましたが勝てればよいのです」
金糸雀さん「狐さんはワンチャン残念でしたね。
お仲間さんは、初手●引かれでごめんなさいです。」
チャージマン研さん「度コンところすまんな。、正直そこも狩人あるかもとおもってた。柱COしたとき」
ゲームマスター「この狩人を参加させたのは私の判断ミスですね。
申し訳ありません」
貨物船衝突さん「私の発言は霊界においてあるよ
とくに防人やもんぷちとはひたすら議論を交わすことになりそうだから、しばらくここで待機していよう」
鉄砕牙さん「GMさん 村建て有難うございました」
金糸雀さん「お疲れさまでしたー」
トコフェロールさん「おつかれさま」
鉄砕牙さん「狩人が柱していたんだ」
オレイアさん「お疲れ様です。お仲間さん、最終日までよく頑張りました(号泣)」
さん「惜しかったなぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チャージマン研さん「だよな。どこんじょ狩人だろうな。マジで失敗した」
くじらさん「人形さん疑ってごめんよー」
人形さん「まじか。おつかれさまでした。」
鉄砕牙さん「お疲れ様でした」
メスカリンさん「おつかれさまでした」
パイセンさん「お疲れ様です」
牛飲馬食さん「お疲れ様でした」
貨物船衝突さん「お疲れ様」
くじらさん「おつかれさまでしたー」
チャージマン研さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/19 23:10:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
パイセンさん1 票投票先 → 流浪人さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 流浪人さん
トコフェロールさん0 票投票先 → 流浪人さん
流浪人さん3 票投票先 → パイセンさん
チャージマン研さん「狐いきてたらおめっとさん」
パイセンさん「あ、朝か」
ゲームマスター「くじらさん、おつかれさまでした」
金糸雀さん「でも貨物船さんの発言はあくまで貨物船さん視点での発言なんですよ。
確定情報持たない場所視点の発言ではないのです。
貨物船さん吊りの日に柱が出てくれなかったのだから、決め打たないなら吊り切りです。」
ゲームマスター「兎さん、おつかれさまでした」
チャージマン研さん「はい、お疲れ」
くじらさん「しんだ。」
9日目の朝となりました。(14/03/19 23:09:48)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
人形さん「ああじゃあステが多すぎる。かな。4日目で5発言以上3人なんだぜ・・・」
8日目の夜となりました。(14/03/19 23:09:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → トコフェロールさん
パイセンさん0 票投票先 → さん
チャージマン研さん0 票投票先 → さん
くじらさん0 票投票先 → さん
トコフェロールさん2 票投票先 → 流浪人さん
流浪人さん1 票投票先 → トコフェロールさん
鉄砕牙さん「牛飲馬食さんしか狩人候補居ない、
狐噛みならほぼ狐生きていることになる」
流浪人さん「それならそれで」
チャージマン研さん「明日GJださなきゃ、もちろん流浪人吊る。
狐勝たせたきゃそれでいい。勝利狙うよ」
金糸雀さん「●出してる霊能からでなく○出してる霊能から吊ったのに霊能決め打たないんだなぁとは思いました。
でもリスク管理で霊能ロラしてくれたのでしょう。」
人形さん「(というか狐いるんならよくグレの中の面子をよく狼噛みに行ったな。というのもありますね)」
オレイアさん「グレラン機会が無かったのは痛すぎる。そこでステが吊れたらこんな苦労してない。」
流浪人さん「苦戦とかLWの前で言ったらいけません!!」
くじらさん「牛飲が被った事と、●を3つも見つけているから。詰まないのは道理。」
チャージマン研さん「苦戦してるよ。6日もいきてるのに、詰まないんだぜ」
くじらさん「あけぼのさんで狐吊れてると思うよ>チャージさん
投票見ればわかる」
貨物船衝突さん「それは吊る必要ない私を吊ったからだよ」
トコフェロールさん「苦戦してないよ全然」
鉄砕牙さん「完ステは柱coで吊ったような?」
チャージマン研さん「人形真だと仮定するなら、なんでこんなに苦戦してるんだろうな」
貨物船衝突さん「吊り計算を間違えるのは物理演算能力が低下しているあかしなのかもしれない、、、
クラインフィールドが消滅してきている、、、」
くじらさん「兎さんもトコさんもパイセンさんも非狐アピするべき」
人形さん「後今回完ステ吊る余裕なかったからなぁ」
金糸雀さん「吊り2で人外2残り、そして偶数です。」
くじらさん「占いを噛むのは狼全露出なので引き分けを狙うために、狐を生かすためであろう」
貨物船衝突さん「人形、それについては私の計算が間違っていたよ
このまま最終日の告発を村は信じるかどうかだけだな」
トコフェロールさん「勝負にならないんだから占いを噛む勝負をしないんですよ」
くじらさん「グレー残り3、吊りは残り2か3、狼吊りがあるので詰まない>トコさん」
チャージマン研さん「詰まないよ>とこふぇロール」
さん「はいなのです」
貨物船衝突さん「吊り5ではなく
残り人数5、、、だな」
パイセンさん「な、なんだってー!」
トコフェロールさん「いや狐噛んだら詰むだけですし」
くじらさん「これから死体無しが一切でないならどんなに叫んでも必ず流浪人さんを最終日吊る」
人形さん「◆貨物船衝突さん 「ちなみにこの後の村の進行をいまさら話すまでもないけど5人の時点まで狐削って、最終日3になれば村勝ち、狼が4にすれば引き分け処理だ
狼の勝ちはない」
●3つ見つけて狐死んでて引き分けってもったいなさ過ぎると思うのですが・・・。」
金糸雀さん「5日目に流浪人さん吊りは、GJの死体なしかつ占い真と決め打たないとリスクありますよ。
別にリスク犯す必要ないのだから、甘いといわれても完グレから柱で問題なかったと思います。
そもそも私は初日に●で死んでる訳ですが!」
さん「おはようなのです」
メスカリンさん「おつかれさまでした」
流浪人さん狩人CO
貨物船衝突さん「失礼、数が違っていたね
吊り5はあり得ないな
明日狼の告発を信じるか信じないか
それだけだ」
鉄砕牙さん「ここで狐噛むように言わないと」
チャージマン研さん一応聞こうか 狩人COいるか
くじらさん「流浪人さんは引き分けを望んでいて、かつ狐が兎さん吊りの後も生存しているなら必ず狐を噛む事。それ以外で4人最終日は問答無用で流浪人吊りになる。」
パイセンさん「うさぎ釣り第三世」
ゲームマスター「メスカリンさん、おつかれさまでした」
パイセンさん「おはよん」
オレイアさん「共有お疲れ。」
くじらさん「兎さん吊りで良い。」
貨物船衝突さん「そうだ。だから今回の村は難しい>人形」
くじらさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/19 23:04:07)
メスカリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メスカリンさんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
オレイアさん「まあ、俺はこのカオスを高みの見物といきますよ。」
メスカリンさんの会話「占い抜かれてるけど」
くじらさんの独り言「兎さん吊り、まだ狐が居るなら流浪人が死体無しを出して初めて流浪人狼の場合の勝ち筋」
人形さん「◆貨物船衝突さん 「私視点では対抗○だから狂人も狐もあり得る位置だ
だけど、見ている限り、狐の動き方もある『かも』しれないって可能性だけだよ>人形」
後ステが多すぎて狐要素も村要素も分からない・・・(´・ω・`)」
メスカリンさんの会話「17人が集まってやってるゲームなんだけど」
貨物船衝突さん「ただし、君達の言うとおり、くじら狂人だとすると、5の時点で狼を吊らなければならなくなるけど」
チャージマン研さんの会話「狩人いないとは確定したわけじゃないよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メスカリンさんの会話「それで外してたら自分が戦犯ですって言うの?」
パイセンさんの独り言「あとトコフェだよ」
貨物船衝突さん「ちなみにこの後の村の進行をいまさら話すまでもないけど5人の時点まで狐削って、最終日3になれば村勝ち、狼が4にすれば引き分け処理だ
狼の勝ちはない」
パイセンさんの独り言「トルフェはなに?何考えてるの?」
メスカリンさんの会話「組織票もないし狩人もいないのになんで指定すんの?」
人形さん「◆鉄砕牙さん 「トコフェロールさんって1〜2発言ですよ」
0よりマシ。たとえ終始ネタ発言でも」
チャージマン研さんの会話「明日は兎指定」
オレイアさん「おつかれ。」
あけぼのさん「おつかれさまです。」
貨物船衝突さん「私視点では対抗○だから狂人も狐もあり得る位置だ
だけど、見ている限り、狐の動き方もある『かも』しれないって可能性だけだよ>人形」
オレイアさん「なるほどね、まあ霊能に出るのはリスキーに感じるけど言いたいことは分かった>人形さん」
ゲームマスター「あけぼのさん、おつかれさまでした」
鉄砕牙さん「トコフェロールさんって1〜2発言ですよ」
人形さん「完ステは占わないって遺言したと思うんですが。
だいぶ前ですからねぇ。」
7日目の夜となりました。(14/03/19 23:01:27)
あけぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → あけぼのさん
あけぼのさん4 票投票先 → 流浪人さん
パイセンさん0 票投票先 → あけぼのさん
メスカリンさん0 票投票先 → さん
チャージマン研さん1 票投票先 → あけぼのさん
くじらさん0 票投票先 → あけぼのさん
トコフェロールさん0 票投票先 → 流浪人さん
流浪人さん2 票投票先 → チャージマン研さん
人形さん「占いCOトコフェロール○。」
人形さん「◆オレイアさん 「人形さん視点で霊能はきつねさんなの?」
ロケットCOが狂<狐ってのもあるがくじらが臭すぎる。
常時占いの信用落とししかしてない。」
鉄砕牙さん「何処占ったの?」
メスカリンさん「指定って何いってんの?」
くじらさん「チャージさん夜にメスカリンさんときっちり相談しといて。多分先に死ぬよ。」
貨物船衝突さん「そうだね
僕も忍者ノットリ君は狐あるかもしれないとは思っているよ」
トコフェロールさん「いないものにはとうひょうできない」
くじらさん「グレランって何言ってんの」
人形さん「・・・まあ油断してた私が悪いっすね。予告のことすっかり忘れてた。」
メスカリンさん狐狙いのグレランでお願いします
村人の力で狐を吊り上げてください
流浪人さん「いややっぱり狐噛もうかな」
パイセンさん「あ、でも噛んで発見するところじゃないなうさぎさんか?」
チャージマン研さん「一つ、ステ目は占わないっていったためパイセンは吊りたくない
二つ、初日に噛まれそうなところを考えたらあけぼの>トコフェ」
くじらさん「あっ ここで柱言う意味無いんであけぼのさんで良いっすね。」
鉄砕牙さん「くじらさん狂だと狐死亡デース
忍者ノットリ君さんが狐になる」
貨物船衝突さん「そもそも狼をキープする進行自体が甘い
仮に狩人候補があの時点で3以上減らされていればそれも視野に入っていたかもしれない。
しかし、あの時点での狩人候補を考えてみてほしい。0じゃないか
狩人初日を考えるのであればまだしも、そうでないなら噛まれる位置ではないよ>金糸雀」
オレイアさん「人形さん視点で霊能はきつねさんなの?」
くじらさん「人形真路線の噛みをして狐に当たったなら、2日目狩人っぽいところを狙ったんだろうね。」
あけぼのさん「そうね、俺柱で」
パイセンさん「狐狙いならトルフェちゃんのほうが釣りたい。発言がカワイイから」
くじらさん「流浪人が狐以外を吊ろうとするから。」
トコフェロールさん「おわらないの?」
メスカリンさん「指定の意味がない」
くじらさん「指定要るで」
チャージマン研さん「いや、いい。あけぼの吊る」
人形さん「てかくじら狂で見てるのに最終日まで行ってほしくないんだけど」
メスカリンさん指定いらない>相方
流浪人さん「まあ狐噛まないけど
4で私吊り確定ならば村負けのコースを楽しむとする
もちろん引き分け主張はするけど聞かないでしょ?」
オレイアさん「共有の指定がどう出るか。」
チャージマン研さん指定 あけぼの
メスカリンさん今日明日は狐狙いのグレランです
鉄砕牙さん「くじらさんが狩人だと思うー」
パイセンさん「おいおい、あなた誤変換ひどすぎですぜ。。。
◆流浪人さん 「◆パイセンさん 「えーえーっと。真でいいですね。」
死んでいいとかひどいことを」」
人形さん「いや生きててわたし護衛しないって何でって感じですね。」
金糸雀さん「占いが噛まれた場合のキープ枠がなくなるじゃないですか、占い真なら。
吊りに余裕がない訳でもないのにあの日に無理に吊る必要がないです。>貨物船さん」
メスカリンさん「完グレ<兎 あけぼの パイセン トコフェロール」
くじらさん「人形狂人の場合は囲い候補はくじらのみ>チャージさん」
流浪人さんちなみに狐生存中
初日噛みは狐噛みなので把握してます
くじらさん「グレー4から狐候補2を吊り、最終日流浪人を吊る」
パイセンさん「ホントや。狐探しゲーや」
人形さん「◆くじらさん 「詰めが甘い」
すまんね。先に言ってくれ」
さん「おはようなのです」
チャージマン研さん「人形狂とかんがえるとどうなる?」
メスカリンさん最終日 流浪人吊り
そこまでは狐っぽい人吊りましょう
鉄砕牙さん「狩人死んでないよ」
ゲームマスター「人形さん、おつかれさまでした」
トコフェロールさん「おつかれさまでした」
流浪人さん「◆パイセンさん 「えーえーっと。真でいいですね。」
死んでいいとかひどいことを」
くじらさん「詰めが甘い」
人形さん「やっぱあれあざとい狩だったか。」
金糸雀さん「私もそうだと思ってます。<LWCOを信じての指定でなく>鉄砕牙さん
なので貨物船さんが前のめり進行も解らなくもないのですが、吊り数と最大人外数的にすり足進行でいいのに・・・と。」
くじらさん「人形さん予告してなかったね」
貨物船衝突さん「いなかったみたいだね、狩人」
オレイアさん「占いお疲れ。」
パイセンさん「えーえーっと。真でいいですね。」
メスカリンさん「鉄砕牙さんだった?」
あけぼのさん「おはよう」
貨物船衝突さん「そうかな?
もう一度いうけど、君の指定した内訳仮定自体が狼2w残りを示してしまっているんだよ
それでLWCOしているのだからそこは確定人外、2w残っている
なぜ、2匹いる狼を吊らずに村を吊るんだい?
ちなみに狼吊れば君のいう狩人保護にもなるわけだけど>金糸雀」
メスカリンさん「あれ 狩人?」
流浪人さん「おはよう」
人形さん「あ、はい。」
パイセンさん「おはよ」
くじらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/19 22:54:51)
人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形さんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
金糸雀さん「流浪人さんが確定人外である→Yes
占いが真である→不明
死体なしがGJである→不明
狩人か狐かは生存している→Yes(死体なしが出ている)
この状況下で吊り5最大人外4だったのにグレから柱吊りで何が問題なのですか?」
チャージマン研さんの会話「明日も柱進行かな」
オレイアさん「どっちにしてもよく分からない人が多くてつらいべ。」
くじらさんの独り言「うわっ吠え無い」
鉄砕牙さん「LWCOを信じてと言うより、狩人保護で柱要求したのかと思った
出来れば指定のほうが良かったと思う」
チャージマン研さんの会話「人形自体の発言みればうまい。」
メスカリンさんの会話「あってるよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トコフェロールさんを占います。 >>> 人形 <<<
くじらさんの独り言「仮に人形真ならもう人形噛みをしても2/4で狐候補を削られる」
メスカリンさんの会話「あと3吊り グレ4 ●1」
オレイアさん「非表示ですし、さあどうでしょう^^
と言っておきますね(笑)」
金糸雀さん「占いを真と仮定し、なおかつ霊能真狐でくじらさんが狂人であったなら。
グレ指定で狩人に当たってしまった場合にはグレ広めでしたし割かし悲惨では?
そういう意味では柱を募って吊るというのは占い真でもおかしくありません。」
貨物船衝突さん「しかも、もし仮に人形狼ならわざわざここで●を連打しないし」
ゲームマスター「いえ、あなたはちゃんと投票してましたよ。
投票しないで更新止まってた人が別にいただけで>該当者」
くじらさんの独り言「素直に人形真かなぁ」
くじらさんの独り言「この調子だと人形ー流浪人4人の日ゴールは無理っぽい。噛み合わせばっかりすれば別だけど」
貨物船衝突さん「おそらく占いは真だろう
呪殺が出れば村勝ちはゆるぎなくなるだろうね」
チャージマン研さんの会話「一ついうと、グレーがせばまらん。+カングレの柱が噛まれてる」
鉄砕牙さん「オレイアさん狼でしょう?」
メスカリンさんの会話「明日〇出て狩がグレにいたらCOしてもらえば詰みかな」
パイセンさんの独り言「あ、ごめんなさい。投票した気になっってました。。。」
くじらさんの独り言「グレーが思ったより狭かった」
オレイアさん「お疲れ。本当ステ多すぎてやってられないね。」
ゲームマスター「オレイアさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/19 22:51:43)
オレイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オレイアさん
オレイアさん8 票投票先 → 人形さん
あけぼのさん0 票投票先 → オレイアさん
パイセンさん0 票投票先 → オレイアさん
メスカリンさん0 票投票先 → オレイアさん
チャージマン研さん0 票投票先 → オレイアさん
くじらさん0 票投票先 → オレイアさん
人形さん2 票投票先 → オレイアさん
トコフェロールさん0 票投票先 → オレイアさん
流浪人さん0 票投票先 → 人形さん
鉄砕牙さん「狼突然死で、狐勝ちだったら萎える」
貨物船衝突さん「確定人外を無視して決め打つ利点があったのか?
君は共有をやっていて、2w濃厚で狐不明の時のLWCOを信じて柱を吊る進行をするのかい?>金糸雀」
ゲームマスター「あ、復帰した」
金糸雀さん「それは普通にそう思いますよ。<あの時点でLWCOはおかしい
でもそれがおかしいと思うことと柱を募って吊ることとは別問題ではありませんか。
死体なしが出ているものの人外CO者が確実に狼とは限らず、死体なしが狩人GJとも限りません。」
ゲームマスター「1人、更新止まってます。夜が来るまで目を離さないでください」
再投票してください。
鉄砕牙さん「人形さんが偽で信用を上げるためになるけど……
それだと噛みが不自然ですし……」
金糸雀さん「吊り数と最大人外数とを比較して吊り数に余裕があったのですから、無理に決め打つよりもリスク管理しつつの完グレ減らしで問題ないと思うのです。
柱募集して柱吊るなら、狩人に指定を当ててしまうというリスクも回避出来ます。」
貨物船衝突さん「鉄砕牙の言うとおりだ」
鉄砕牙さん「LWCOする意味無いですし、何がしたかったのか?
2個目の●ならキープするのでcoすら聞かない場合もあるのに」
貨物船衝突さん「保護はいいけど、狩人噛まれたら意味ないけどね
さっきのケース、霊能内訳と占い内訳を照らし合わせると確定的にLWCOが矛盾するんだよ
●吊り→霊能候補吊り×2をしていたのに次にLWCOなんだからね
普通に考えてまだ2W残っていると考えるのが自然なのさ>金糸雀」
金糸雀さん「でしょうね。>鉄砕牙さん
その場合に流浪人さん狐である可能性も考えてるみたいだし、いいんじゃないですか?」
くじらさん「人形ー流浪人で狼狼、LWCOした流浪人を置いて最終日吊りを目指す形にすれば6人の日に決着」
オレイアさん「最初に言ったように俺がステが多いのにいらだってるのもあるが、出しやすいところに出してるようにしか見えない。>人形さん」
メスカリンさんもう時間ないしオレイア吊りでお願いしますね
トコフェロールさん「くじらさんは上野動物園のパンダみたいなものです」
人形さん「◆オレイアさん 「おけ。せいぜい霊界で答え合わせさせてもらうよ。」
霊界非表示やで」
鉄砕牙さん「人形さんが狼なら、一番狼なのは囲い位置のくじらさんになりまーす」
くじらさん「100歩譲ってもココ」
人形さん「◆くじらさん 「はっきり言うが狩人狙いならくじら噛みが最善。くじらを噛まないのは人形を噛めないからだろう。人形狼ー流浪人狼と読む」
霊能死んでるのに身内切りする意味をどうぞ。」
メスカリンさん「ステの中に狩狐いるんかな やっぱり」
くじらさん流浪人指定して流浪人が狐COするならオレイア吊り
金糸雀さん「くじらさんが狩人には見えずチャレしたという演出もあり得ます。
どうやらあの日の昼間時点ではくじらさん狂人説も出ていた様ですしね。」
オレイアさん「おけ。せいぜい霊界で答え合わせさせてもらうよ。」
人形さん「◆オレイアさん 「実際さ、ここまでポンポン発言多いところに●出す占い信用できるの?とだけ言っておく。」
じゃあお前は完ステばっか占う占い信用するのか?」
貨物船衝突さん「そうだね、、、金剛、、、
私もよくわからなかった。内訳をどう見ているのかが分からなかったよ>鉄砕牙」
くじらさん「はっきり言うが狩人狙いならくじら噛みが最善。くじらを噛まないのは人形を噛めないからだろう。人形狼ー流浪人狼と読む」
チャージマン研さん指定はかえない オレイア吊
オレイアさん「実際さ、ここまでポンポン発言多いところに●出す占い信用できるの?とだけ言っておく。」
くじらさん「グレーは7、吊りは5、くじら噛みから入る余裕は有ったはず
にも関わらずあまりに早すぎる挑戦(狩人候補は初日と牛飲さんのみ)
初手死体無しが狐把握、今朝の死体無しは2度目(偶数戻し)+占い護衛GJ演出ではないか?」
人形さん「◆メスカリンさん 「柱COした鉄砕牙さんが噛まれたのか」
・・・正直他の人が狩人に見えない。
というよりあのタイミングの柱って結構かまれ回避だと思ってる。
考えすぎならいいけどね。」
鉄砕牙さん「共有の柱しろはよく分からなかったデース」
貨物船衝突さん「◆兎さん 「人形さん狐はあっても、流浪人さん狐は無いと思うのです」

こう考えるのが自然だな」
くじらさん「よって流浪人吊りを推す」
くじらさん「それにオレイアさん狐も同様にある」
くじらさん「狐保護は霊ロラした現状あまり同意できない」
金糸雀さん「最大人外数よりも吊り数多いのだから、柱募って柱吊りすれば「死体なしが出る要因である狩狐保護が出来る」のでいいじゃないですか。
占い真にも偽にも対応可能だし、占い真ならそれこそグレが減る訳です。」
貨物船衝突さん「私には昨日がチャレタイミングとは思えないのだが、、、>金糸雀」
さん「人形さん狐はあっても、流浪人さん狐は無いと思うのです」
パイセンさん「くじら狂はみれないねー。
っていうか昨日のくじらさんの発言整理して納得したところですしおすし」
オレイアさん「ただ、こんだけステいてグレランもなく吊られるのがただただ惜しい。」
メスカリンさん「柱COした鉄砕牙さんが噛まれたのか」
人形さん「くじら狂なら狐非生存か。
すまんね。」
トコフェロールさん「昨日の占い理由は人形さん自身をくじらさんと勘違いしてませんか」
オレイアさん「別にCOないけど。」
チャージマン研さん「最悪、流浪人狐の可能性も考えてる」
人形さん「くじら狂と見るとあんま猶予ないんよねぇ。
・・・いや詰みか?」
パイセンさん「どっち指定でもいいけど、片方は釣れるね。」
チャージマン研さん「くじらさん 「人外COしてる流浪人先吊りしない意味」

狐保護も兼ねてる。」
貨物船衝突さん「まぁ、終わってしまったことなのでこれ以上はとやかく言うつもりはないが
もし、村終了後にログを見返すプレイヤーのために分類、記録しておく」
メスカリンさん「◆チャージマン研さん 「そこ●だすんなら信用してやろう」
>同意見」
鉄砕牙さん「占い真にしか見えないデース」
トコフェロールさん「うーさぎうさぎなにみてはねる」
さん「おはようなのです」
金糸雀さん「身内切りでもそうじゃなくても1−2で●吊りスタートの時点で3日目のは狐噛みでしょう。
狐生きてれば「チャレタイミングっぽい場所で死体なし演出」なんていくらでも出来ますよ。」
くじらさん「人外COしてる流浪人先吊りしない意味」
ゲームマスター「鉄砕牙さん、おつかれさまでした」
鉄砕牙さん「お疲れ様でした」
オレイアさん正直さ、兎とかトコフェロールは何考えてんの?
いいたかないけどまるで参加するきないじゃん。

って俺に●ですか。
チャージマン研さん「そこ●だすんなら信用してやろう」
くじらさん「いやまて、じゃあ流浪人指定で良い」
メスカリンさんオレイア吊り
くじらさん「おはよう」
チャージマン研さんオレイア指定
人形さん理由:
◆オレイア
「これ占いは孤見つけてくれよ。」

◆オレイア
「これ狐残ってるし変なことできねぇぞ。ただでさえステ多いのによ。」

狐狐うっさい。・・・手のもあるんですが。
割とこの中では熟練者っぽいと思ったんですが柱COには出ないんですね。
ちょっとあざといかも知れんが
狐目と見て占う。
パイセンさん「おはよ」
オレイアさん「おはよう。」
メスカリンさん「おはよー」
人形さん「占いCOオレイア●です。」
6日目の朝となりました。(14/03/19 22:42:52)
鉄砕牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄砕牙さんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
くじらさんの独り言「明日銃殺でないなら完全に切る」
チャージマン研さんの会話「パイセンさん
 「今日から指定祭りだと思うから、
まずあけぼのさんを釣りたい感」

ここ仮想狼候補においてるからっていうのもある」
メスカリンさんの会話「兎でもいいよ」
金糸雀さん「狐特攻の可能性と狼の身内切り→逆囲いでキープ枠は想定範囲ないですねぇ」
貨物船衝突さん「そして、狐の占い特攻だが、これはあり得るケースだ
そういう時に役立つのは残しておいた霊能の存在なのだが、この村で変に生存欲をだして怪しまれてもあの時点真濃厚であった人形の信用を落とすだけなので自重した」
チャージマン研さんの会話「兎でいい?」
チャージマン研さんの会話「あけぼのは指定したくない」
チャージマン研さんの会話「偶数だから呪殺でて奇数にしてほしいね」
メスカリンさんの会話「あけぼのさんが無職っぽい」
くじらさんの独り言「初日を含めても狩人候補は2人しか減っていない。牛飲さん○と死体が重なっているので余裕があるにも関わらず……」
メスカリンさんの会話「というわけで明日はあけぼのさんか兎さんかトコフェロールさんから指定していきましょう」
鉄砕牙さんの独り言「人形さんが真でいいでーす」
度コン所さん「天界荒れてるな(´・ω・`)」
メスカリンさんの会話「ステに狐いたら吊りでなきゃ処理できない」
オレイアさんの遠吠え「今日グレー噛んでってことね」
貨物船衝突さん「仮に狼が初日に身内切をして、霊能内訳が真狂だったとしよう
その場合、二回目の死体なしがでるのが少しおかしいので、このケースは無視していいだろう」
メスカリンさんの会話「ステ吊っていって多弁占っていくのがいい」
オレイアさんの遠吠え「ここから明日チャレかな。」
オレイアさんを占います。 >>> 人形 <<<
流浪人さんの遠吠え「やってみるでげす」
金糸雀さん「パイセン行きましょうよパイセン(・ω・´ しゅっしゅっ!(シャドーボクシング)」
くじらさんの独り言「グレーは7、吊りは5、くじら噛みから入る余裕は有ったはず」
鉄砕牙さんの独り言「狼-真狂ならば、狐把握済みデース」
メスカリンさんの会話「占いは多弁占うって言ってる」
貨物船衝突さん「そもそもこのタイミングで死体なし二回目が出ることは非常に怪しい
もしかしたら、占い初日で狐の乗っ取り、もしくはここに来て狼の身内切りの二択が考えられるが、、、」
メスカリンさんの会話「◆人形 「理由:ステ多すぎ。吊りで処理してください。」
鉄砕牙さんの独り言「狐に●は打たないデース」
くじらさんの独り言「狼側が殺害した狩人候補は1人だけ」
オレイアさんの遠吠え「孤が銃殺されたら厳しい。それまでかき回してくれ。」
メスカリンさんの会話「占い生きてるし ステ吊って行きましょう」
くじらさんの独り言「初手死体無しが狐把握、今朝の死体無しは2度目(偶数戻し)+占い護衛GJ演出ではないか?」
チャージマン研さんの会話「噛まれねえんだから」
貨物船衝突さん「その1、その2、その4は私が言っていたことをすべて統合すれば考えつく結論なのでこれは一つとまとめていい
問題は今、死体なしが出てしまったことだ。これが若干不穏かもな」
チャージマン研さんの会話「オレイアを指定する。もうステは占いで処理してくんねえかな」
メスカリンさんの会話「兎さんは初日は結構喋ってたのにそれ以降ステってる」
流浪人さんの遠吠え「くじら噛むか
狂人に見せかけた狩りかもし」
オレイアさんの遠吠え「しゃーない。いつか露見する。」
チャージマン研さんの会話「やばい全くセンサー働かない。明日、呪殺でなければ狼目狙ってくよ。」
オレイアさんの遠吠え「重複すまん、これはやばい。俺もそろそろ占われる。」
メスカリンさんの会話「明日はあけぼのさんか兎さんかトコフェロールさんか」
くじらさんの独り言「人形ー流浪人狼狼までありうる」
流浪人さんの遠吠え「すまぬ」
鉄砕牙さんの独り言「柱しろ→柱coしたのに無視された」
メスカリンさんの会話「ステは指定していきましょ」
オレイアさんの遠吠え「露呈乙。
ステ多すぎてつれーわ。」
オレイアさんの遠吠え「露呈乙。
ステ多すぎてつれーわ。」
度コン所さん「お疲れ様でしたm(_ _)m」
くじらさんの独り言「全く無い」
チャージマン研さんの会話「あまりにもステすぎて、狼目も狩人目もわからん」
くじらさんの独り言「流浪人狼でLWCOするメリットが無い」
貨物船衝突さん「今日のログのツッコミどころ
その1:LWCOを真に受けて柱を吊る
その2:そもそも真狼とみない場合はLWCOが成り立たないのだがそれに気づかない
その3:死体なしが出る
その4:霊能内訳を真狂否定」
ゲームマスター「度コン所さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/19 22:38:12)
度コン所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 度コン所さん
オレイアさん0 票投票先 → 度コン所さん
あけぼのさん0 票投票先 → 度コン所さん
度コン所さん8 票投票先 → チャージマン研さん
パイセンさん0 票投票先 → 度コン所さん
メスカリンさん0 票投票先 → 度コン所さん
チャージマン研さん1 票投票先 → 度コン所さん
くじらさん2 票投票先 → 流浪人さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 度コン所さん
人形さん0 票投票先 → 度コン所さん
トコフェロールさん0 票投票先 → くじらさん
流浪人さん1 票投票先 → くじらさん
貨物船衝突さん「下界は霊能内訳を狼真とみていたのか?

その場合、私の真を見ていないこととなるが、そうなると内訳おかしくなるぞ?
占いの●とラインつないでる私が狼なのか、そうか
身内切りして狼仲間が霊能に出るというのはなんとも滑稽な狼だな」
あけぼのさん「吊り指定把握」
金糸雀さん「吊り5あるし霊能ロラで確実に人外4以下なので、LWかどうか関係なしに流浪人さんを今吊る必要ないですしね。」
くじらさん「流浪人狼がLWCOするメリットが皆無」
人形さん「◆くじらさん 「流浪人吊りで良いよ。」
本当じゃなくても俺が●見つけるか吊りで処理すればいいだけのこと」
メスカリンさん「度コン所さん吊り>あけぼのさん」
貨物船衝突さん「初日  占い●引きそのまま吊り(金糸雀)
二日目 霊能候補忍者ノットリ君(おそらく狂人)吊り
三日目 私吊り(真霊能)」
くじらさん「流浪人の発言に破綻が見える。
ここでLWCOするならおそらく狂人であろう」
メスカリンさん「トコフェロールさんは誰と喋ってるの?」
あけぼのさん「今日は結局誰吊り?」
オレイアさん「これ占いは孤見つけてくれよ。」
くじらさん「流浪人吊りで良いよ。」
くじらさん「おそらくウソ。流浪人はLWではない。」
人形さん「◆流浪人さん 「おなかまに●が出てるのになぜ対抗霊能で出たんだお仲間・・・
そして霊能初日のチャンスになぜ出てきたんだ狂人・・・」
LWCOが本当かはともかく私のライン繋ぐ狼ってのは考えづらい。
と思う。どっちにしろ狐狙うだけだが」
メスカリンさん「度コン所さんが喋ってくれてよかった」
くじらさん「流浪人さん 「おなかまに●が出てるのになぜ対抗霊能で出たんだお仲間・・・」
対抗霊COしたのは貨物船、その貨物船が結果●で真とラインを繋げて、ノットリ君はラインを繋げていない」
鉄砕牙さん「無視されたデース(涙目」
チャージマン研さん占いはどこ占うか任せる。
金糸雀さん「LWCOを信じているのではなく、2つ目の●だから「はいはい」ってキープしてるだけであ。」
くじらさん「流浪人狂人
人形ー貨物船で狼狼、真霊はノットリ君>人形さん」
メスカリンさん度コン所さん吊りでお願いします
トコフェロールさん「元気そうで良かった」
人形さん「◆くじらさん 「流浪人狼がLWCOするメリットが無いので狂人や狐もありうる。盲信はできんね。」
私偽かつ流浪人がLWCOしてかつ霊能の内訳どうぞ」
チャージマン研さん度コン所指定
貨物船衝突さん「そして、一つ言っていいか?
なぜこのLWCOを信じるのか

いったい下界の村は霊能の内訳をどう見ていたのか」
鉄砕牙さん「内訳おかしいじゃない」
金糸雀さん「人形さん狼で、2人目の●は逆囲いキープ枠狙いでは。
3日目の死体なしは狐噛み把握→狐はグレ圧殺と読みます。」
流浪人さん「おなかまに●が出てるのになぜ対抗霊能で出たんだお仲間・・・
そして霊能初日のチャンスになぜ出てきたんだ狂人・・・」
度コン所さん柱CO
鉄砕牙さん「LWは絶対嘘だぞ」
メスカリンさんステぎみの人 誰か柱出てー
オレイアさん「これ狐残ってるし変なことできねぇぞ。ただでさえステ多いのによ。」
鉄砕牙さん「柱co」
チャージマン研さん「おk、いいよ でなくて もう募集締め切り」
くじらさん「流浪人狼がLWCOするメリットが無いので狂人や狐もありうる。盲信はできんね。」
人形さん「◆くじらさん 「霊が真狼だったと思われる」
ええ〜・・・●見ずにロケットCoするやついるかねぇ。」
貨物船衝突さん「そして、私が述べている以上の点から霊能に一人は真がいると考えた場合、無理してロラにする必要はまったくもってない」
チャージマン研さんだれか柱でてくんね?
パイセンさん「え、え、?◆流浪人さん 「LWCO・・・早い終焉だ」」
くじらさん「霊が真狼だったと思われる」
貨物船衝突さん「真狂はおかしくない>くじら」
くじらさん「な? 流浪人さん人外だったろ?」
人形さん「◆流浪人さん 「LWCO・・・早い終焉だ」
ねぇよ。けどキープで。」
オレイアさん「ちょっとまってなんかCOしてる。」
メスカリンさん●はキープします
パイセンさん「今日から指定祭りだと思うから、
まずあけぼのさんを釣りたい感」
くじらさん「そこ●で死体無し 信用します」
さん「おはようなのです」
鉄砕牙さん「度コン所さん吊りにしませんか?」
流浪人さんLWCO・・・早い終焉だ
トコフェロールさん「元気?」
パイセンさん「そこの●はキープしたいですね。」
オレイアさん「死体なし+●ですか。」
くじらさん「1-2初手●の形で霊が真狂と考えるのはおかしい。
狂人視点、仮に占いが真なら狩人候補を削れない霊ロラは悪手だし、
占いが狼なら霊候補を2択にしてしまっている分、狼にとって損(やってる事は霊能アーマーに等しい)
よって霊は真狂ではない。また対抗霊COした貨物さんは狐ではない。」
あけぼのさん「おはよう、GJいいね」
鉄砕牙さん「キープですね」
メスカリンさん「そこ●出るんだ」
パイセンさん「おはよ」
人形さん理由:ステ多すぎ。吊りで処理してください。

◆流浪人
「考えればくじら狂人なら真狐か
先に出たノットリ君が狐の方ありそ」
・・・えっ?私狂なのに真狼まったく見ないの?なんで?
しかもノットリ狐なら私狂誤爆確定なんですが。
ちょっと村視点の考えとは思えん。視点漏れくさい。
ほかに占いたい場所もいないしここ占う。
鉄砕牙さん「おはようございます」
流浪人さん「おはよ」
チャージマン研さん「おはよう」
オレイアさん「おはよう。」
メスカリンさん「ナイス」
貨物船衝突さん「以上のケースから私のCOを真以外と考えられるのは私が狐の時だけだ
霊能の内訳が真狐の場合、ロラする村がどこにある」
人形さん「占いCO流浪人●です。」
5日目の朝となりました。(14/03/19 22:31:24)
人形さんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
くじらさんの独り言「狂人がわかってない場合とか、あえてそうした可能性は残る。」
くじらさんの独り言「これはメリットを根拠にした理論」
貨物船衝突さん「また、真●引きの場合であっても仲間のCOを妨げるようなCOをする必要があったのか?」
チャージマン研さんの会話「くじら護衛の呪殺GJの線もみていいか、
もしくは噛み合わせの線も考えていこう」
貨物船衝突さん「仮に狂人特攻での●だったとして
狼視点、噛める霊能のところにわざわざ霊能を追加するのか?」
くじらさんの独り言「1-2初手●の形で霊が真狂と考えるのはおかしい。
狂人視点、仮に占いが真なら狩人候補を削れない霊ロラは悪手だし、
占いが狼なら霊候補を2択にしてしまっている分、狼にとって損(やってる事は霊能アーマーに等しい)
よって霊は真狂ではない。」
チャージマン研さんの会話「占い死んでも、いけるようにしよう。
一応、占いはくじらが噛まれず、牛飲が噛まれてるのもちょっと違和感」
オレイアさんの遠吠え「あい」
流浪人さんの遠吠え「いやもう大胆に噛みます」
オレイアさんの遠吠え「噛めなかったら孤主張しましょう」
貨物船衝突さん「では、初日の動きを思い出してほしい
私が人外ならわざわざ霊能2にして霊能COなどするのか?
考えられる可能性は私が狐の時だけだぞ?」
流浪人さんの遠吠え「気分次第で噛みます」
オレイアさんの遠吠え「リスクは高いですが、変態多そうなのでいけるかもですね」
オレイアさんの遠吠え「ステ多い分俺らは占われやすいです。」
メスカリンさんの会話「オレイアは自分も怪しく見えましたね」
チャージマン研さんの会話「んー」
パイセンさんの独り言「度コン所さんが見れない」
流浪人さんの遠吠え「噛みます?初日と牛馬さんしか候補いないですが」
貨物船衝突さん「私は真の動きしかしていなかったような気がするのだが、、、
なぜ村は常に霊能が2出ると霊ロラ霊ロラと騒ぎ立てるのだろうか
何か宗教に入っているとしか思えない」
メスカリンさんの会話「とりあえず明日はかんすて続けてる度コン所さん指定しますか」
オレイアさんの遠吠え「占いを今日明日で噛めたらいけるかもですが...」
チャージマン研さんの会話「流浪人を狩人本線で考えていきたいが、狩人センサーに関してhかなりにぶいので、相方がどうおもうか聞きたい。」
流浪人さんの遠吠え「正直厳しいと思います
いっそ今からステろうかな(遠い目)」
金糸雀さん「自陣営が勝てば良いのですよ、生き延びるばかりが重要な訳じゃないですし(・ω・)と初日●で吊られた私が言ってみる!」
人形さんを護衛します。 >>> 度コン所 <<<
流浪人さんを占います。 >>> 人形 <<<
流浪人さんの遠吠え「すて多すぎでしょこの村」
チャージマン研さんの会話「んじゃ昨日の様子見でみていくと
流浪人 狼狩 オレイア 狼 パイセンここもちょっとあやしい。」
くじらさんの独り言「銃殺対応が楽になるからね。信用勝負も充分可能。」
パイセンさんの独り言「くじら村、あけぼの狼、トルフェ狐村」
人形さんの独り言「完ステ多すぎ・・・」
くじらさんの独り言「初手死体無しが狐把握なら4日目に狼が占い追加しても良い」
オレイアさんの遠吠え「で合ってるよね。やっぱ厳しいよね。」
メスカリンさんの会話「グレがあんまり喋ってくれなくて困りますね」
ゲームマスター「貨物船衝突さん、おつかれさまでした」
鉄砕牙さんの独り言「完ステ……」
金糸雀さん「トコフェロールさんの投票が3日連続で自由ですね」
オレイアさんの遠吠え「グレー@8」
くじらさんの独り言「狩人狙いならくじらを噛めば良い」
貨物船衝突さん「お疲れ様、、、欲を言えば
もっと生きたかったな、、、」
オレイアさんの遠吠え「吊り@5」
4日目の夜となりました。(14/03/19 22:27:03)
貨物船衝突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 貨物船衝突さん
オレイアさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
貨物船衝突さん11 票投票先 → さん
あけぼのさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
度コン所さん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
パイセンさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
メスカリンさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
くじらさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
人形さん1 票投票先 → 貨物船衝突さん
トコフェロールさん0 票投票先 → 人形さん
流浪人さん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
くじらさん「牛飲さんは狩人狙いの噛みじゃない」
流浪人さん「考えればくじら狂人なら真狐か
先に出たノットリ君が狐の方ありそ」
貨物船衝突さん「あと、案外対抗狐はありえるのかもしれないな、、、
村の幸運を祈って、、、あとは頑張ってくれ、、、」
チャージマン研さん「いうなら、絶叫マシンのってるような」
チャージマン研さん「楽勝な感じが全然しない。おちんちんあたりが常にキュンってなってる」
人形さん「くじらは放置でいい。狼吊ればいいんだから。
そこは俺の○。中身が狂だろうが村だろうが吊る位置じゃない。」
くじらさん「くじらを狂人認定する根拠が無いね。単に考察してるだけ。
流浪人さんは自分が殴られているのを見て反撃しているが根拠もなく狂人認定するだけ。
人形さんはそれに乗っかり。ラインが見えすいてならない。」
貨物船衝突さんもう一度いう
ノットリ狐を見ない限り、くじら狂など今考える位置ではない
もっと他の場所に目を向けろ
鉄砕牙さん「占い初日と見て、忍者ノットリ君さんをキープするというならわかるが、
ロラなら偽と思う方から吊ったほうが有意義でーす」
貨物船衝突さん私を真とみる場合は出ている狂人は真になる可能性は75%
霊能結果も対抗○なのでおそらく人形は真だ。身内切りと狐の霊能騙りを考えない限りは
その場合、○もらいのくじらは今誘導する位置ではない
流浪人さん「狂アピはもういいよ、村の全員気づいたから>くじら

占視点霊能狂真以外は考えにくいな」
くじらさん「人形さんが真なら貨物船さんを吊ってもなんとかなる
人形さんが偽ならノットリ君を吊るときびしい
だからノットリ君を先に投票する人の神経がわからん。」
人形さん「◆流浪人さん 「◆くじらさん 「なんで貨物船さんを吊らなかったの?」
ことあるごとにつっかかるタイプ
狂人かなこれは」
多分そうだろうな。占わないほうが良かった。
おそらく真狐。潜伏狂人がくじら。
まあ●見つけるおしごとっすね。」
パイセンさん「っていうか占い咲死んでるんだね。狩人生存濃厚だし。
呪殺GJはないでしょうな。」
オレイアさん「とりあえず、真濃厚の占いの○が少ないのは痛いな。」
鉄砕牙さん「貨物船衝突さん吊っても●しか出ないでーす
予想がつくなら見る必要ないでーす」
くじらさんではノットリさんに先に投票した根拠を教えていただけますか?>流浪人さん
チャージマン研さん「貨物船衝突さん 「あぁ、村が頭の固そうの人間が多いのでロラでかまわない」

霊能の真偽はみてない。君が真か偽かどうかもね」
貨物船衝突さん「もう一度、占い視点の話をしよう」
トコフェロールさん「変な人だなあって思うでしょう」
くじらさん「人形さんと貨物さん視点はわかりますから、いちいち反応しないでください。」
牛飲馬食さん「あらら、残念。」
貨物船衝突さんあぁ、村が頭の固そうの人間が多いのでロラでかまわない
流浪人さん「◆くじらさん 「なんで貨物船さんを吊らなかったの?」
ことあるごとにつっかかるタイプ
狂人かなこれは」
あけぼのさん「とりあえず、今日の釣りはロラ完遂でFA?」
人形さん「まあ真狂、真弧、ロケットだし真弧だと思っとく。」
くじらさん「貨物船さん視点は人形さんがほぼ真
人形さん視点も同様
しかしノットリ君視点は人形さんと貨物さんが人外、なら貨物さん先に吊るべきだし、
必要ならノットリ君片残しでも良い場面なのに。」
貨物船衝突さん「逆に問おう
なぜ真だと思う方を先に吊るのか、両視点から見やすくするなぞこの内訳なら意味のないことだ>くじら」
パイセンさん「貨物さんの霊結果はわかっていた。故にノットリ君に生きて欲しかったのに・・・()」
人形さん「◆くじらさん 「なんで貨物船さんを吊らなかったの?」
私視点真霊能濃厚、吊るメリットがない」
鉄砕牙さん「忍者ノットリ君さんが真に見えなかったでーす」
オレイアさん「昨日は●が出たほう吊りでよかったんじゃない?」
ゲームマスター「牛飲馬食さん、おつかれさまでした」
チャージマン研さん「ロラでいいよ」
鉄砕牙さん「おはようございます」
くじらさん「なんで貨物船さんを吊らなかったの?」
人形さん理由:
◆牛飲馬食
「それと霊脳狐はなさそうだね、これ。
もしそうなら初日狂人でもない限り占いに出てきているだろ。」
ごめん意味が良く分かってない。私視点ロケットが偽霊能ってのもあるが
ロケットな以上●見ずに出た可能性のほうが高い。
う〜ん・・・。ただ発言自体の内容は強い。
○なら狐ワンチャンだが村でもいい。
●・・・でなさそうだな。
貨物船衝突さん投票整理:霊能ロラだそうなのでいらないだろう
分かっていることをまとめると

・グレで狐を噛んだ以外、狼の死体なしは役噛みである可能性が高い
・役噛みであるのなら結果を隠したかったという意志と矛盾しない
・よって人形は初日身内切りを考えない限り真狂の内訳
・私の霊能結果からノットリ○がでているので、おそらく真とみてよいだろう
もし仮に占い偽を見るとしても、現状考える必要はない
オレイアさん「おはよう。」
メスカリンさん「おはよう」
流浪人さん「おはよー」
パイセンさん「おはよっさん」
人形さん「占いCO牛飲馬食○です。」
貨物船衝突さん「霊能CO 忍者ノットリ君○だ」
4日目の朝となりました。(14/03/19 22:19:22)
牛飲馬食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛飲馬食さんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
チャージマン研さんの会話「残すところも決めてこうおそらくオレらはまだ噛まれない」
メスカリンさんの会話「素村っぽいですね そこは」
くじらさんの独り言「流浪人さんが村とは思えないな」
くじらさんの独り言「人形さんが狼ならおそらく流浪人さんを囲うと思われる」
牛飲馬食さんの独り言「とりあえず狐は潜伏、形としては真ー真狂かしら。
おそらくいつぞやのタイミングで狼追加はあるのだろうけど。」
チャージマン研さんの会話「占い結果とか全部無視しての印象ね」
メスカリンさんの会話「今日明日は吊り先決まってるからステる可能性は高いかも」
パイセンさんの独り言「狼全潜伏?」
チャージマン研さんの会話「くじらは狩人ないだろう。狼狐もなさそう」
流浪人さんの遠吠え「マジで
霊能吊れるんじゃ」
オレイアさんの遠吠え「おまかせします」
オレイアさんの遠吠え「霊能→占い」
チャージマン研さんの会話「ロラだからもぐったっていう可能性もあるんだよね。
別にでてきたら出てきたで別にいいんだけどんさ」
オレイアさんの遠吠え「孤告発→うそからの護衛ぶらしの霊能噛みとかは?」
くじらさんの独り言「基本的に1-2は霊ロラすべきじゃないと思うな」
流浪人さんの遠吠え「どっか噛みたいところあります?投げやり」
メスカリンさんの会話「占い追加なかったし、真ー真狂 で良さそう」
チャージマン研さんの会話「カンステとステ目はどうだろう?」
鉄砕牙さんの独り言「真なら、情報を少しでも残そうと、
対抗吊り主張したり、内訳等の考えを残すはずです」
流浪人さんの遠吠え「告発するには吊りが残りすぎててもうねー」
くじらさんの独り言「人形さんが真なら貨物船さんが居なくてもなんとかなるけど
人形さんが偽ならノットリ君が居ないとかなり厳しいよ。」
メスカリンさんの会話「ですね」
チャージマン研さんの会話「んー狩人候補目は指定しないでいこうか」
オレイアさんの遠吠え「俺も地味にやばいっすわ。
●打ちされたら孤告発っすかね。」
流浪人さんの遠吠え「占いの好み的にそろそろ自分か兎さんが占われる気がする」
牛飲馬食さんを占います。 >>> 人形 <<<
メスカリンさんの会話「普通は●出しから吊りでしょうけど、ノットり君が偽っぽかったですしね」
流浪人さんの遠吠え「兎噛み」
くじらさんの独り言「貨物船さん片吊りでも良いと思うんだけどね。」
鉄砕牙さんの独り言「占い初日に対応できない吊りデース
けど、忍者ノットリ君さんの発言は真に見えなかったでーす」
貨物船衝突さんの独り言「、、、まずは第一関門
人形非狼が村に納得させられればいい」
オレイアさんの遠吠え「ステ気味だからグレランなら吊れそう。」
チャージマン研さんの会話「ここまでくると、狐勝ちも視野いれないとあかん」
くじらさんの独り言「なんでそっち吊るんだろう」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
流浪人さんの遠吠え「なんか変なのに目つけられた
俺はもうここまでかもしらん」
金糸雀さん「先にそちらが吊れるということは、最悪霊能ロラストップもあり得ますねぇ」
ゲームマスター「忍者ノットリ君さん、おつかれさまでした」
オレイアさんの遠吠え「噛みどこっすか?」
人形さんを護衛します。 >>> 度コン所 <<<
流浪人さんの遠吠え「ウサギさん狐だわー」
チャージマン研さんの会話「ノットリから吊か」
オレイアさんの遠吠え「さていかがしますか。」
3日目の夜となりました。(14/03/19 22:14:51)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
オレイアさん1 票投票先 → 貨物船衝突さん
貨物船衝突さん6 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
あけぼのさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
度コン所さん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
パイセンさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
メスカリンさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
チャージマン研さん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
くじらさん0 票投票先 → 貨物船衝突さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん8 票投票先 → 貨物船衝突さん
牛飲馬食さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
人形さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
トコフェロールさん0 票投票先 → オレイアさん
流浪人さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
くじらさん「霊に人外が混じっているのが狼視点も確定してるのに霊噛みなんて起こらないと思うよ」
貨物船衝突さん「というわけだ
今日は霊能ロラだそうだ」
牛飲馬食さん「それと霊脳狐はなさそうだね、これ。
もしそうなら初日狂人でもない限り占いに出てきているだろ。」
流浪人さん「そもそもそんな根拠ある発言ばっかりできねーですわ
見たまんまの感想いったらあかんのかと」
貨物船衝突さん「以上のことから私真はゆるぎない
対抗もおそらく狂かあって狐だ
占いは真である可能性が高いだろう」
くじらさん「それはわかったから質問に答えて? なんで答えられないの?>流浪人さん」
さん「霊ロラなのですね(雑感」
人形さん「いいですね。もっと発言落としてください。」
貨物船衝突さん「そして、私のCOタイミングを考えてみてほしい
別にあそこでCOしなくてもよいが、偽だとしたらあそこで対抗COする根拠はなんだ?霊能が噛まれやすくなっているのにわざわざCOする必要はないだろう」
くじらさん「寡黙気味だから占わないであろう、というのは根拠が薄い。なぜならステはもっと他にも居た。」
流浪人さん「てか霊結果割れたことに言及してるの俺だけじゃねーじゃんw
パイセンさんに同じ質問しなくていいんすか?>くじら」
牛飲馬食さん「あー、占い真ならそれこそ共有噛んでいる暇はないのか。」
パイセンさん「そうだね。霊能に狂人ありそうだね。
人形さんは少し狂人あるかもとおもってたけど、さらに盲信します>人形さん」
さん「おはようなのです」
人形さん「◆忍者ノットリ君さん 「占い初日なら負け濃厚でござる
いつものパターンでござるよ」
ああうん、はいはい。」
くじらさん「どちらかと言うとグレー噛みに見えるけどね」
オレイアさん「そこ共有>流浪人さん」
チャージマン研さん「このGJが狐噛みも当然みる。ただし、占い護衛で死体なしなら当然占い真目でお願いする」
貨物船衝突さんこの場合、霊能の内訳はgjが出る可能性を考えて、真狂、もしくは真狐が濃厚であると考えられる
初日から身内切りをしているようにはあまり見れないので、出ている占いは真だ
牛飲馬食さん「占いは無謀すぎる、霊はどうせロラだから噛む利点が全くない。
共有は決してないわけではないがそれが護衛とかぶるかといわれれば・・・ないな。」
トコフェロールさん「それが嘘か本当かは知らないけれど」
流浪人さん「発言少
ほぼオハステに近かったメスかりんさんを占う占いいたらただのドM」
くじらさん割れない根拠があったの? 質問に答えて?>流浪人さん
チャージマン研さん享有として至らぬ点もあるから、あらゆる可能性を提示してくれ。
その可能性から進行してゆく
人形さん「◆牛飲馬食さん 「占いGJとは見れないね。
死んだ狩人候補は初日のみ、これでチャレンジは無謀すぎる。」
まあ狐補足だろうな。1-2で霊能護衛する理由もない。共有カムりゆうはもっとない。」
メスカリンさん「ステってたから>くじらさん」
くじらさん「ぼくはそれよりも早いタイミングで「占い護衛」って発言してるし、仮にそれが護衛ぶらしになると思うなら一体どこに護衛をぶらそうとしてるの?>流浪人さん」
オレイアさん「無難に●の霊能からローラーでいいんじゃないか?」
貨物船衝突さん「その場合、単純にこう考えるのはどうだろう?
狼は霊能結果を隠したかっただから、霊能候補を噛んだ、、、と」
メスカリンさん「初日に一人しかいない占いを護衛しない狩人なんてよくいるよ>牛飲馬食さん」
忍者ノットリ君さん「占い初日なら負け濃厚でござる
いつものパターンでござるよ」
流浪人さん「むしろ割れる根拠があるのかと>くじら」
貨物船衝突さん「まず、今日の死体なしだが、狐噛み以外ならどこで死体なしが出たと思う?
いきなり1の占いを噛みに行くことも考えられなくはないが考えづらい」
くじらさんもう一つ質問、昨日の発言
「正直そこ相方なら占われなかっただろうし出さなくてもよかったかと」
これの根拠教えて。メスカリンさんはどうして占われない箇所だと思ったの?>流浪人さん
人形さん「◆パイセンさん 「霊能割れたんだね」
割れるとなるとどっちかと言うと真狂かねぇ。ロケットCOだし狐もあるが。
狼?●も見ずにCOするやつはいない・・・と思う」
牛飲馬食さん「占いGJとは見れないね。
死んだ狩人候補は初日のみ、これでチャレンジは無謀すぎる。」
流浪人さん「◆くじらさん「金糸さんの挨拶の早さから考えて、潜伏占い狙いの噛みが起こるなら人形さんは偽だろうね。」
この発言が護衛ブラシに見えて誘導かけようと思ったが占われてーる」
金糸雀さん「1−2の●吊りで占い噛みGJは見ないと思うのですけどね。」
鉄砕牙さん「チャレンジとしか考えられないでーす」
貨物船衝突さん「ここまでくれば共有が好きな霊能ローラーというやつでもいいが、、、
私は対抗の偽を主張し、私が真である根拠を述べていこう」
くじらさん割れないと思った根拠は何?>流浪人さん
オレイアさん「この死体無しをどう見るかだね。
狩人生存濃厚でチャレンジするかな?」
鉄砕牙さん「忍者ノットリ君さんから吊るでーす」
金糸雀さん「ありゃ、そういう方だとちょっと不安ですね。管理お疲れさまですー。」
パイセンさん「あ、本当だ。死体ねーやw」
忍者ノットリ君さん「狐噛みでござろうね」
チャージマン研さんじゃあ霊能ロラ
流浪人さん「霊結果割れるか」
メスカリンさん「おお 死体がない」
チャージマン研さんほかに占いはいないの?
トコフェロールさん「投票理由は趣味です」
パイセンさん「霊能割れたんだね」
貨物船衝突さん「素晴らしい狩人だ」
オレイアさん昨日は役職把握ミスっててすまん。
●から霊能2出てると思わんかった。
鉄砕牙さん「おはようございます」
くじらさん「ふーん」
人形さん理由:
◆くじら
「金糸さんの挨拶の早さから考えて、潜伏占い狙いの噛みが起こるなら人形さんは偽だろうね。」
◆くじら
「人形狼、対抗霊COも狼の初手特攻信用勝負形と見た」
著しく信用落としてる・・・んだけどこれ潜伏狂人ありそうで怖い。
というか人外なら露骨。
なんだけど多弁どころここしかいないのな。
じゃあ占うよ。霊能真狼はないとして真弧はありそうだがまあ仕方ない。
貨物船衝突さん投票理由など書く必要があるのか?
ないな
オレイアさん「おはよう。」
パイセンさん「とりあえず人形さんを盲信してみる。」
流浪人さん「おはよーす」
パイセンさん「おはよー」
牛飲馬食さん「おはよう」
貨物船衝突さん霊能CO 金糸雀は●だ
人形さん「占いCOくじら○」
忍者ノットリ君さん霊能CO 金糸雀殿は○でござった
     人形殿は偽でござるね
3日目の朝となりました。(14/03/19 22:07:50)
さんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
メスカリンさんの会話「スライドなければ霊ロラでいいですかね」
チャージマン研さんの会話「明日次第だな。いずれにしろ、霊能はみれるとおもうけど」
ゲームマスター「いえ、中身がね。リア狂までは行かないんですけど、微妙に不穏な行動の目立つ人っぽいので」
鉄砕牙さんの独り言「星読みは全然当たらないと言うことが判明したでーす」
くじらさんの独り言「明日聞いてみよう」
チャージマン研さんの会話「もちろん霊ロラするよ」
メスカリンさんの会話「なるほど」
くじらさんの独り言「流浪人 「正直そこ相方なら占われなかっただろうし出さなくてもよかったかと」
これも意味不明」
メスカリンさんの会話「霊はロラしないんで?」
チャージマン研さんの会話「占いの霊能騙りがあるかもしれない。」
くじらさんの独り言「流浪人さんが軽いノリを演じようとしてて演じ切れてない感じが臭い」
くじらさんを占います。 >>> 人形 <<<
チャージマン研さんの会話「占い疑うのは霊能噛まれてからにしよう」
忍者ノットリ君さんの独り言「ギャンブルでござるが○を出すでござる」
流浪人さんの遠吠え「とりあえず130でどっちか」
オレイアさんの遠吠え「おk」
流浪人さんの遠吠え「マジですかセンサー皆無ですわ」
メスカリンさんの会話「狂が霊に出てるとすると、騙り追加はないかなーって感じですかね」
鉄砕牙さんの独り言「真-真狂なのデース
ククク……、奴は狼の中で最弱……」
流浪人さんの遠吠え「パイセン、てっさいがあたりかな」
パイセンさんの独り言「ただ最近狐占いとかみちゃったからなー」
オレイアさんの遠吠え「あ、噛み役は引き続きお願いします。」
金糸雀さん「投票はきちんと行ってらっしゃるし、初手●で吊り先確定だから完ステというのもあるかもしれない・・・です?(・ω・)」
パイセンさんの独り言「占いは真狂。どっちかというと真な印象。」
オレイアさんの遠吠え「了解っす。今日の噛みはどうしましょうか。」
くじらさんの独り言「あけぼのさんが占いっぽい」
メスカリンさんの会話「真の●引き 霊が真狂 って感じに見えました」
鉄砕牙さんの独り言「◆オレイア「1-1-2把握。
役職はひとまず信用してよさげ。」
ここ狼デース
何故ならば、仲間が騙っていないのが見えていたから、
共有が騙っていると錯覚したのデース」
流浪人さんの遠吠え「狩り狙ってからの占い襲撃がいいかなーって」
貨物船衝突さんの独り言「あとはタイミングだけ見てしまえば、私が真であることなどわかることなのだがな」
オレイアさんの遠吠え「お仲間おつ。
それとも騙り放棄なら霊能ローラーの間に狩人探し?」
チャージマン研さんの会話「俺は真でいいと思ってる」
貨物船衝突さんの独り言「分類、記録」
パイセンさんの独り言「僕投票ってなんかやだね」
チャージマン研さんの会話「どうみる?」
流浪人さんの遠吠え「潜伏として出ても吊られる気しかしない」
ゲームマスター「金糸雀さん、おつかれさまでした」
貨物船衝突さんの独り言「となると、ノットリの取った行動はスライド目的もあるな」
パイセンさんの独り言「共有は落ち着いてほしいな〜。僕も人のこと言えないけど」
オレイアさんの遠吠え「厳しいねー、とりあえず騙りたいなら●で隠れた占いか?」
人形さんを護衛します。 >>> 度コン所 <<<
金糸雀さん「お疲れさまでしたー」
貨物船衝突さんの独り言「私が残れば村勝ちゲーだ」
流浪人さんの遠吠え「お仲間お疲れでしたー
レスキューできずすまぬ・・・」
貨物船衝突さんの独り言「なるほどな」
オレイアさんの遠吠え「役把握ミスすまん。」
流浪人さんの遠吠え「 」
流浪人さんの遠吠え「さてどうしよか」
2日目の夜となりました。(14/03/19 22:03:11)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 金糸雀さん
オレイアさん0 票投票先 → 金糸雀さん
貨物船衝突さん0 票投票先 → さん
あけぼのさん0 票投票先 → 金糸雀さん
度コン所さん0 票投票先 → 金糸雀さん
パイセンさん1 票投票先 → 金糸雀さん
メスカリンさん1 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん13 票投票先 → パイセンさん
チャージマン研さん0 票投票先 → 金糸雀さん
くじらさん0 票投票先 → 金糸雀さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 金糸雀さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 金糸雀さん
牛飲馬食さん0 票投票先 → 金糸雀さん
人形さん0 票投票先 → 金糸雀さん
トコフェロールさん0 票投票先 → メスカリンさん
流浪人さん0 票投票先 → 金糸雀さん
ゲームマスター「度コン所さん、完ステか。やっぱり蹴るべきでしたかねえ」
金糸雀さん「吊り先決まってるのにめんどくさい鉄砕牙さんですね。
真占いはロラ終了まで潜ってていいですよ。」
チャージマン研さん「いいよ、霊能噛まれても、のこったやつロラするから」
さん「霊さん噛まれるのはラッキーであると思いますなのです」
パイセンさん「1−1−2?1−2−2じゃなかった?」
メスカリンさん「読んでるけど」
オレイアさん「すまん、霊能2だった。」
くじらさん「金糸さんの挨拶の早さから考えて、潜伏占い狙いの噛みが起こるなら人形さんは偽だろうね。」
チャージマン研さん
◆流浪人さん 「正直そこ相方なら占われなかっただろうし出さなくてもよかったかと

ノットリがこわいんだ。共有のっとりがね」
さん「霊狂人が共有への撤回。などを気にしたならばごめんなさいなのです」
貨物船衝突さん「むしろ、君がFOしたことにより
霊能が噛まれる可能性が大になってしまったわけだが」
金糸雀さん「共有が2人ともログ読んでない絶望感!!
そしてボケにボケ返したらさらにボケ返されました(・ω・`」
人形さん「ああ、うん。すごく面倒です。」
オレイアさん「1-1-2把握。
役職はひとまず信用してよさげ。」
鉄砕牙さん「ごめん二重になった」
牛飲馬食さん「おや、共有は霊に出ていなかったと。
そうなると基本霊狂、場合によっては乗っ取りに賭けた狐混じりもあるかもしれないね」
貨物船衝突さん「それは現状心配しなくてもいいだろう>チャージマン研」
さん「意外なのです」
あけぼのさん「結構役職でてきたなー」
流浪人さん「正直そこ相方なら占われなかっただろうし出さなくてもよかったかと」
鉄砕牙さん「1-2-2なら、占いの真の可能性が高まったデース」
鉄砕牙さん「1-2-2なら、占いの真の可能性が高まったデース」
くじらさん「人形狼、対抗霊COも狼の初手特攻信用勝負形と見た」
金糸雀さん「共有にCO聞かれないうちから答えるのはどうかなって。>メスカリンさん
というか、あなたもログ読んでないんですね。」
メスカリンさん共有CO 相方チャージマン研さん
チャージマン研さん「オレ噛まれての、共有COもワンチャンあるからな。
リスクはとらずに、せーふぃティーにいこう」
人形さん「まじで」
ゲームマスター「ああ、なんだ、そういう続きがあったんですね」
人形さん「渋ってるとか渋ってないとかはどうでもいいっす。
●であることに変わりはない。」
忍者ノットリ君さん「金糸雀殿はすぐにCOなしを言っているでござるよ」
チャージマン研さんあと、ノットリありそうだから相方だしておく。相方メスカリン
メスカリンさん「なんで渋ったの?>金糸雀さん」
金糸雀さん「なんでもうCO答えてるのに再度CO聞かれるのでしょう。」
ゲームマスター「いや、聞かれるまでもなくCOなし言ってると思いますが…」
チャージマン研さん基地外だから仕方ない
流浪人さん「◆金糸雀さん 「にゃ、にゃんだってー!!
COないです、おやすみなさいっ」
普通村で猫COするとか吊り吊り吊り」
くじらさん「金糸さんは2発言目でCO無し言ってるから渋ってないよ」
金糸雀さん「とか言ってもいいですけど。
チャージマンさんは私のもっと前の発言読んで欲しかったです(・ω・)」
金糸雀さんCO渋っててごめんなさい。
さん「相方が霊能にいるとしか思えないです」
金糸雀さんCO聞かれたので遅ればせながら答えますと、COありません!!
忍者ノットリ君さん「共有殿を把握したでござる」
オレイアさん「まあCOないみたいだし●吊り以外ないでしょ。
本当は役職はもぐっといて欲しかったけど。」
牛飲馬食さん「まあ基本霊共でしょ。もしかしたら占い真で狂人が噛まれ回避に霊に出てきたとかはあるかもだけど。」
貨物船衝突さん「空気を読んでほしいものだな、、、
空気を読む、分類、記録」
人形さん「◆流浪人さん 「どうせ霊能どっちか共有で霊能アーマーでもしかけようってんだろ」
正直潜伏しててください。としかいえない。
どっちか霊能だとしても」
トコフェロールさん「そんなことはないとおもう」
あけぼのさん「把握、金糸雀に投票しまーす」
くじらさん「1-2初手●なら霊共有混じりは正解」
チャージマン研さん相方は生存している。でなくていい。占ったら占いが悪い。
金糸雀さん「さよならなのです。涙はいらないのです・・・(くすん)>うささん」
貨物船衝突さんどうでもいいが指示をする
今日の吊りは●だ、、、以上
忍者ノットリ君さん「金糸雀殿を吊って良いでござるかな」
鉄砕牙さん「吊り先も決まったことですしスリープデース」
くじらさん「金糸さん吊りで占い護衛」
流浪人さん「あぁまぁ、アーマーでもいいけどさ」
チャージマン研さん共有CO しよう 金糸雀COあるか?
パイセンさん「この霊能COはノットリですね()」
流浪人さん「どうせ霊能どっちか共有で霊能アーマーでもしかけようってんだろ」
さん「金糸雀さんさよならなのでしょうか」
オレイアさん「●からの霊能ロケットですか。」
金糸雀さん「最近●特攻されること多い気がする・・・(・ω・`」
あけぼのさん「出遅れた、おはよう」
くじらさん「18吠え、噛みは少し遅め。」
人形さん「◆忍者ノットリ君さん 「霊能COでござる」
とりあえず反省しろ」
オレイアさん「おはよう。」
牛飲馬食さん「はい、CO聞いてなrければおやすみ」
金糸雀さんにゃ、にゃんだってー!!
COないです、おやすみなさいっ
パイセンさん「おはよー」
貨物船衝突さん対抗霊能COだ
さん「おはようなのです」
人形さん理由:安定の右や左・・・ってのもいいんですが
銃殺対応で準備してたといわれるのも尺ですね。
というわけでここから一番位置が遠い金糸雀かあけぼのか・・・
うん。金糸雀占いますね。
位置は私の右に5つ、下に一つです。
流浪人さん「おはよう」
くじらさん「役職は伏せて」
メスカリンさん「おはよう」
鉄砕牙さん「おはようございます」
牛飲馬食さん「おはよう」
忍者ノットリ君さん霊能COでござる
貨物船衝突さんシャキーーーーーーン!!
金糸雀さん「おはようございます」
くじらさん「おはよう」
人形さん「占いCO金糸雀●です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/19 21:56:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流浪人 <<<
メスカリンさんの会話「状況に応じてそれでいきましょう」
メスカリンさんの会話「ほほー」
チャージマン研さんの会話「だめでしょうか?お任せします」
パイセンさんの独り言「みすった」
パイセンさんの独り言「おはよっさん」
チャージマン研さんの会話「いや、対抗霊能を相方に任命してください」
貨物船衝突さんの独り言「GM、ゲームマスター
ゲームの管理をする役職。分類、記録」
メスカリンさんの会話「ほんじゃ自分共有COして「相方霊能騙ってます」て言う予定にしておきましょう」
鉄砕牙さんの独り言「後は1匹潜伏を見つけるだけです」
オレイアさんの遠吠え「上だけ対応します」
チャージマン研さんの会話「私は霊としてふるまいます」
鉄砕牙さんの独り言「その位置から逆算すれば、メスカリンさんが狼ということも分かります」
貨物船衝突さんの独り言「少し意識が上がったんだよ」
オレイアさんの遠吠え「狼固まってますねー」
チャージマン研さんの会話「対抗霊能でたら対抗を相方ににんめいしてもらえますか?」
メスカリンさんの会話「はい」
牛飲馬食さんの独り言「ここ50戦ほど占いやってないんだなあ・・・」
流浪人さんの遠吠え「→○でいいですかね?仲間だけどさ」
チャージマン研さんの会話「じゃあ霊能騙りします」
貨物船衝突さんの独り言「いつも本気ではないというわけではないがな、、、」
金糸雀さんの遠吠え「うっさーさんの対応にします!仲間の対応とか意味なさ過ぎて泣いたっ」
流浪人さんの遠吠え「俺銃殺されたらバグですわwww」
鉄砕牙さんの独り言「くじらさんが狼です、何故ならば、初日を挟んだ対岸にいて、
陰の要素を感じるので間違いありません」
メスカリンさんの会話「何かやりたい事あったら言ってくださいね」
貨物船衝突さんの独り言「元はダンロン人狼という動画を見ていたら、久々に本気で戦ってみたいと思ったのがきっかけだ」
金糸雀さんの遠吠え「って仲間だったwww」
金糸雀さんを占います。 >>> 人形 <<<
人形さんの独り言「そして普通村初占い。」
オレイアさんの遠吠え「●もらった場合は霊能で出ると思います。」
金糸雀さんの遠吠え「流浪人さんの初日呪殺対応は持ちます」
メスカリンさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
流浪人さんの遠吠え「対応できぬ、信用取れぬ、理由薄いの三重苦ですが」
くじらさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「…なので、うっかり再投票をかけ損ねたりするかもしれません。
投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
人形さんの独り言「・・・ぼーとしてた」
金糸雀さんの遠吠え「騙っていただけるのであればお願いします」
貨物船衝突さんの独り言「少しは私の本気を見せてやろう、、、」
オレイアさんの遠吠え「了解しました。」
流浪人さんの遠吠え「騙りたいかたいなければ私めが」
オレイアさんの遠吠え「騙り希望いますか?」
ゲームマスター「GMは 別窓開いて 作業中」
チャージマン研さんの会話「よろしくです」
流浪人さんの遠吠え「 」
貨物船衝突さんの独り言「うん、、、霊能者か、、、」
牛飲馬食さんの独り言「狂人か・・・占いか・・・狐を・・・」
オレイアさんの遠吠え「よろしくです。」
オレイアさんの遠吠え「こんばんは」
流浪人さんの遠吠え「よろしくー」
メスカリンさんの会話「相方さんよろしくです」
金糸雀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 21:51:26)
パイセンさん「よろしくです〜」
金糸雀さん「よろしくお願いします」
くじらさん「よろしく」
鉄砕牙さん「よろしく」
牛飲馬食さん「よろしくね〜」
貨物船衝突さん「よろしくお願いする」
流浪人さん「よろしくー」
メスカリンさん「よろしくお願いします」
流浪人さん「あと1が・・・遠い・・・」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「赤くなりそうな気配」
ゲームマスター「@1」
金剛槍破さんが鉄砕牙に名前を変更しました。
kariさんが人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さんがトコフェロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、えーと、念のため霊界非表示にしますね」
ゲームマスター「赤いません。名前変更が終了次第、更新確認します」
kariさんが流浪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
流浪人さん「そこに村があるからずさる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:46:53)
トコフェロールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/19 21:46:13)
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
kariさんがオレイアに名前を変更しました。
kariさんがメスカリンに名前を変更しました。
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
kariさんがパイセンに名前を変更しました。
かりさんが金剛槍破に名前を変更しました。
ゲームマスター「…べっほいって、なんなんでしょうね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「べっほい〜ヽ(´▽`)/」
さんが牛飲馬食に名前を変更しました。
人形さん「こんばんは〜」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:40:54)
べっほいさん「さらばべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんが度コン所に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
べっほいさん「夏一番は海開きかなーとべっほいは思うよーヽ(´▽`)/」
牛飲馬食さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1。そろそろ名前変えといてくださいねー」
さん」が村へやってきました。(14/03/19 21:40:19)
ゲームマスター「よろしくでござる〜」
kariさんがあけぼのに名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん「よろしくでござる」
ゲームマスター「よろしく〜」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/19 21:39:19)
鉄砕牙さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:38:57)
ゲームマスター「気象庁に問い合わせてくださいw>夏一番」
ゲームマスター「よろしく〜」
べっほいさん「なるほどー!じゃあ夏一番と冬一番は?ヽ(´▽`)/」
Kariさんがくじらに名前を変更しました。
くじらさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:33:11)
ゲームマスター「秋じゃないですけど」
ゲームマスター「春一番に対応するのは、木枯らし一号でしょうね」
べっほいさん「春一番はあるけどなんで秋一番はないのかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんは〜」
チャージマン研さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:22:41)
ゲームマスター「こんばんは〜」
金糸雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:20:58)
あけぼのさん「こんばんは」
べっほいさん「こんばんは」
あけぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
あけぼのさん「こんばんは」
あけぼのさん「こんばんは」
メスカリンさん「こんばんわ」
パイセンさん「AA長すぎて↓の確認面倒いww」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:14:15)
べっほいさん「べっほいブシャーヽ(´▽`)/」
パイセンさん「こんばんは〜」
べっほいさん「べっほいべっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:13:27)
あけぼのさん「こんばんは」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
あけぼのさん「こんばんは」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさんが貨物船衝突に名前を変更しました。
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:12:49)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:12:36)
ゲームマスター「貨物船衝突>わっふるください」
度コン所さん「46」」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:12:10)
貨物船衝突さん「わっふるください」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
あけぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:09:34)
貨物船衝突さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:06:56)
ゲームマスター「こんばんは〜」
オレイアさん「こんばんはっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 21:01:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:54:02)
ゲームマスター「まあ、本当は昨日でしたけどね、春一番」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る