過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
威力と命中
◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剣士の資質
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
片道勇者
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレンドスピア
レート ◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すばやい山賊
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚醒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
経験値
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
対魔忍アサギ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正義の味方
あq ◆9h.Q7Pw9/s
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんちん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古代種の結晶
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遺志を継ぐ者
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
LIFE
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖精イーリス
◆f1wHlosCm6
[占い師]
(死 亡)
 
 
触祭の都
女 ◆z1OLji6RO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
癒しの草
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 片道勇者と名付け普通村 〜 137518番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
剣士の資質さん「イーリスなんで初日だけ理由あったんだろうな」
スレンドスピアさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
スレンドスピアさん「なんでさっさと癒しの草吊らなかったんだろう・・・」
癒しの草さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこーる」
剣士の資質さん「お疲れ様」
癒しの草さん「まあこういうこともあろう」
剣士の資質さん「縦読みなら吊られないってことか メモっとこう」
癒しの草さん「しっかり組み立てて組み立てて、最後の最後で崩れたなーしかし」
ゲームマスター「昨日久しぶりにやったが、ソソらないな♂」
ゲームマスター「参加したいと思う様な村が無い」
古代種の結晶さん「GM村建てありがとうございました」
剣士の資質さん「ばれてたらしゃーない>癒しの草さん」
癒しの草さん「むらひとよ、って奴だろ? あまりにどうでもよくてスルーぶっこいてた」
ゲームマスター「普通に気付いたけど」
剣士の資質さん「ということですねニッコリ」
癒しの草さん「いや見えてたよ>剣士」
スレンドスピアさん「イーリスは俺占うなよとずっと思ってました」
剣士の資質さん「霊能の縦読みはばれるけど村人の縦読みはばれない」
ゲームマスター「ベスト村人賞は初日だけ見ると遺志を継ぐ者で良い気がするけどその後は村の発言読んでないから知らん〜自画自賛してね〜」
癒しの草さん「それに、初日に触手殺しにいき3日目にアサギが殺しにきてるから、俺が残るのが一番よかったのよ」
ゲームマスター「ベスト狼賞を対魔忍にあげたい」
ちんちんさん「まー山賊吊りの部分だな。イーリス吊りはわからんでもないからええわ」
触祭の都さん「グヌヌ…
私、騙ルト…イツモ仲間ニ迷惑カケチャウンデス…シクシク…ククククウ」
古代種の結晶さん「イーリスさんなあ。まあいいか。」
ゲームマスター「イーリスって生きてる間にスレンド確定○にできたっけ?
覚えてねーや、まあどんまい」
癒しの草さん「剣士を噛んでおけば、俺が吊られる危険性が減る
あの時点でもう俺LWで構想してたんで、あの場面で俺が吊られるってのはどうしても避けたかった」
剣士の資質さん「ある意味、意見噛みだが消去法か」
正義の味方さん「片道勇者しながら村してて発言減ってごめんなさい」
ゲームマスター「そうそう、触祭で潜伏勝負はまず無理」
覚醒さん「まぁ対抗の○占なわない時点真見てませんでしたけど」
正義の味方さん「触祭の都の2日目の発言が真っ黒過ぎてアサギ狼まで同時に見えてたよな」
ゲームマスター「威力と命中には護衛入らん罠」
癒しの草さん「霊のとこでスレンド噛んで狐なら俺が告発、ってのが手筋ではあったんだけど、それはそれで先がなかったんだよね」
対魔忍アサギさん「あ、そうだったみたいだ
色々指示求めてごめんねありがとう 村立て同村ありがとう」
すばやい山賊さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「俺が狩人なら対魔忍護衛しちゃうかもなぁ」
対魔忍アサギさん「剣士の噛みにあまり意味はないかも… お仲間の希望に従ってみた>古代種」
古代種の結晶さん「やっぱ気づくとしたらそこからだったかー。回答感謝」
ゲームマスター「イーリスにスレンド占わせて対魔忍吊りで良いじゃん
結果論だけど」
正義の味方さん「どーみても覚醒や意思が人外には見えんかった。必死に考えてる村にしか見えんかった。」
覚醒さん「まじめにイーリス狼で見てたからな。
やる気なさ過ぎて真抜いてお役御免と思ってる狼に見えたからな」
癒しの草さん「そだよ>結晶」
剣士の資質さん「やっぱ経験は偉大ですね」
古代種の結晶さん「剣士は意見噛みだったの?」
ゲームマスター「まあイーリスはもういないんだが」
癒しの草さん「イーリス投票は仕方ないんじゃねえの」
経験値さん「GM村立てどうもでしたー」
剣士の資質さん「すまなかった」
すばやい山賊さん「初日理由は作れるのにそれ以降理由作れない意味がいまだにさっぱりわからん。」
癒しの草さん「誰でも切る>正義」
遺志を継ぐ者さん「でもあって引き分けだなー、癒しの草狼にたどりつくのは難しい」
剣士の資質さん「いや、しかし最大の問題はイーリス投票だったと反省している」
正義の味方さん「すまんが、イーリス真とか3日目で切ってた」
片道勇者さん「お疲れ様です」
ちんちんさん「◆ゲームマスター 「俺かよww」
ちげぇ」
ゲームマスター「ただ、今回は状況的にかなり美味しかったので最終日みたいなミスをしても勝てる」
癒しの草さん「どっちにせよ最大引き分けだったから、LWCOしてもよかったんだけども」
スレンドスピアさん「最後の指定はパニック起こしてました」
対魔忍アサギさん「狐は狼把握してるんだから指定すればよかったのに(受け売り)」
触祭の都さん「仲間ノ皆サン、本当ニアリガトウゴザイマシタ…ククク…
潜伏下手デ スミマセン…ククククク!!!」
剣士の資質さん「スレンドスピアはかなり結果オーライ」
覚醒さん「これは無理だ」
覚醒さん「お疲れ様です」
遺志を継ぐ者さん「そこ狐とか分からん><」
ゲームマスター「狐は能動的に勝つなら一挙手一投足違えてはならない」
正義の味方さん「はっ?」
剣士の資質さん「お疲れ様」
遺志を継ぐ者さん「お疲れ様でした」
経験値さん「お疲れ様でしたー」
対魔忍アサギさん「うーん おつです 至らない騙りでごめんね
狐おめー」
癒しの草さん「ちょっとそこ狐だと道がなかったわ」
すばやい山賊さん「お疲れ様でした。あらら、つぶしちゃったなぁ。」
ちんちんさん「おつかれ」
古代種の結晶さん「おつかれんか」
スレンドスピアさん「お疲れ様でした」
触祭の都さん「ほげえええええええええええ」
癒しの草さん「すまんなお仲間」
妖 狐」の勝利です!(14/03/19 22:22:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
正義の味方さん1 票投票先 → 癒しの草さん
遺志を継ぐ者さん1 票投票先 → 癒しの草さん
癒しの草さん3 票投票先 → 正義の味方さん
覚醒さん0 票投票先 → 癒しの草さん
スレンドスピアさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
ちんちんさん「吊ったとこの投票はまんま死にたい狂の投票だったからイーリス狂になったけどね」
ゲームマスター「うん」
古代種の結晶さん「村3人が狼投票で負け」
剣士の資質さん「参考にしておこう」
剣士の資質さん「なるほど>ちんちん」
ちんちんさん「あそこは流石に狐よりは狼狙いの指定だったから噛まれ真だった場合の敗着があるとすればあそこか」
古代種の結晶さん「確かにこれ狐真知ってるから勝ち確定だったな。」
対魔忍アサギさん「◆片道勇者さん 「キツネはイーリス真占と草●知ってる。何で正義指定」
たしかに…」
剣士の資質さん「忘れてるんだろ>片道勇者さん」
対魔忍アサギさん「これは癒しさんが吊られてまう」
ちんちんさん「すばやい山賊を位置で吊ったが今思うとなかったな
アサギの異様な粘りから残った対抗の真偽が付いてないと気付くべきと俺の経験メモ帳に書いてある」
片道勇者さん「キツネはイーリス真占と草●知ってる。何で正義指定」
古代種の結晶さん「今回指定無視でかなりダメージがでている」
正義の味方さん「俺も勝ちたいので捨て票とかしませんので」
スレンドスピアさん「すまない、お前らに任せる」
触祭の都さん「え」
剣士の資質さん「この狐、慈愛に満ちているな」
対魔忍アサギさん「ああああ」
遺志を継ぐ者さん「ゴメンな癒しの草投票する」
古代種の結晶さん「狐が2回勝つチャンスを潰してるね
まあ狐は狼狙いで指定するから、白い所は生き残るのか」
遺志を継ぐ者さん「いやそこ狐ねーだろ」
対魔忍アサギさん「狐は狼を狙っての指定である」
覚醒さん「そこ噛みはないよ絶対。」
正義の味方さん「あるわけない
柱と変わらんだろ」
遺志を継ぐ者さん「正義の狼がない根拠は初日の投票先が触祭の都な事と、昨日触祭の都吊りを押してた根拠」
剣士の資質さん「狐ぇ…」
覚醒さん「噛まれるとしたら癒しの草なのは同意しますがね」
ちんちんさん「ナイス狐」
正義の味方さん「ここで柱とかしたら狼倒すために全力で戦う、って言うログイン画面が嘘になるよ」
古代種の結晶さん「村陣営と狼陣営の心が一つになってる」
対魔忍アサギさん「引き分けきましたわ」
スレンドスピアさん指定:正義の味方 COあるか?
癒しの草さん「正直、俺以外で噛まれるとしたら、って考えるとちょっと予想がつかないんで、どこを吊ったらいいとか特にねえんだよな」
ちんちんさん「◆癒しの草さん 「スレンドは勝ちを目指すなら指定
引き分けでよしとするなら柱したらいい」
これ見て狐が癒しの草投票なら素晴らしい」
剣士の資質さん「スレンドスピアに指定をさせる さすが」
遺志を継ぐ者さん「ただ癒しの草狼のケースは投票先からかなり微粒子のケースだし狼はないと思うんだけどねー」
正義の味方さん「狼の可能性はほぼないんじゃなくてないんです」
触祭の都さん「実質狼COキマシタネ…クククク」
覚醒さん「連囲いだとおもっているのですが、急に癒しの草誘導し始めた遺志を継ぐ者も狼くさくなってきたな」
スレンドスピアさん「うーん 勝ちめざしていいか?」
正義の味方さん「こんな状態で柱とかされましても」
ゲームマスター「本音キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
引き分けでよしとするなら柱したらいい」」
古代種の結晶さん「ああ、癒し○という風潮があったのか。
狼吊ると困るし、ここは白めで見てる所吊りが正解だろうし狼吊れがかなりあるか」
ちんちんさん「むしろここで死体なしが出るなら狐筆頭じゃねっていう癒しの草」
正義の味方さん「こんな白いこいつらの中に狐と狼が一匹ずつ混じってるとはなぁ・・・
たまげたなぁ・・・」
癒しの草さん「スレンドは勝ちを目指すなら指定
引き分けでよしとするなら柱したらいい」
遺志を継ぐ者さん「正義の味方は村であってかなりの微粒子の確率で狐ある。狼の可能性はほぼない」
触祭の都さん「頑張ッテ…癒しの草サン…ククククク!!」
剣士の資質さん「癒しの草絶対吊られないとこっていうのはないと思うんだけどな」
覚醒さん「狼は正義でしょうね。
遺志を継ぐ者と癒しの草で2wも見てましたがそれはないですので」
古代種の結晶さん「何故か覚醒と正義の味方と意思を継ぐものの手がすべって狐が吊れないかなー」
ちんちんさん「投票から癒しの草○という印象が根付いてたぽいから今日吊られそうだな確かに」
遺志を継ぐ者さん「こえーなぁ」
癒しの草さん「ここで俺が噛まれると思うか?>遺志
と問いかけてから、俺でも俺が噛まれそうに思うわ」
遺志を継ぐ者さん「触祭の都は確定狼」
ちんちんさん「今日凌がないと告発もくそもない」
覚醒さん「GJじゃねーよ絶対>スレンドスピアさん」
遺志を継ぐ者さん「正義狐はないと思ってる」
ゲームマスター「指定されてからでいいんじゃねーって思ったけど指定役いねーなー」
古代種の結晶さん「でもそれやったら狐の位置ばれそうだよね。あと1日だけ生き残ればいい狐と見られて吊られる可能性も?」
スレンドスピアさん「ここでGJが出るのな 
いや、これは狐が生きていると考えるべきか」
正義の味方さん「んで、昨日吊れてたこと確定してますよね」
剣士の資質さん「スレンドスピアが狩人COする可能性が微レ存…?」
癒しの草さん「つまり狼狐残り」
覚醒さん「狐いるんですね」
遺志を継ぐ者さん「癒しの草吊ろうか」
スレンドスピアさん「おはよう」
ゲームマスター「吊り増えた―ね」
対魔忍アサギさん「名指しせずに狼COがいいかな」
覚醒さん「おはよう」
ゲームマスター「俺の情報はイーリス吊りまでだったんだけど」
正義の味方さん「おはよう」
古代種の結晶さん「俺も覚醒が狼だと思っていた」
癒しの草さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/19 22:15:14)
スレンドスピアさんを狙います。 >>> 癒しの草 <<<
ゲームマスター「っていうのをずっと考えたんですけどどうですかね>死んだ人たち」
ちんちんさん「5人で狩人COが入らなけりゃ4昼になった時点で告発は信じるだろーよ」
遺志を継ぐ者さんの独り言「覚醒-触祭の都-対魔忍アサギかなー」
正義の味方さんの独り言「えーっと」
ゲームマスター「囲われたオーラビンビンの触祭の都が潜伏勝負できるかというとそれは無理」
遺志を継ぐ者さんの独り言「つまり覚醒-触祭の都」
対魔忍アサギさん「狼はほぼ割れてると思うから あとは村が引き分けに流れてくれれば」
ゲームマスター「つーか無理なんだよね
スレンド告発しようにもスレンドは狂の○
となると癒しの草●になる訳で」
遺志を継ぐ者さんの独り言「正義の味方の初日の投票先は触祭の都なんでここ狼は薄い」
剣士の資質さん「その調子 その調子」
古代種の結晶さん「狐噛めても狼吊れからのうどんあるしでいやだなー
LWCOでも即吊りしかねない吊り数だし」
ちんちんさん「狐候補の数的にもGjの危険考えてもあんまりスレンド噛みしたくはないよな普通」
遺志を継ぐ者さんの独り言「つまりこれで終わらないなら触祭の都が狼確定」
癒しの草さんの遠吠え「スレンド噛もうか
どっちに転んでも狐候補3だし」
すばやい山賊さん「村と狼は引分けが最上なんだよなー」
ゲームマスター「っていうのを湯船でずっと考えてた」
遺志を継ぐ者さんの独り言「よかったー」
ちんちんさん「村が引き分けの条件は狐噛み狩人COなしから狼がスレンド狐と断定狼が生存」
剣士の資質さん「スレンドスピア噛んで引き分け行こう」
対魔忍アサギさん「スレンド噛んで―」
癒しの草さんの遠吠え「スレンド狐だったら諦める方向か、だ」
触祭の都さん「コレハ…コンコン…ククククク…!!!」
ゲームマスター「普通に考えると狐勝ちか引き分けなんだけどさ」
剣士の資質さん「お疲れ様」
癒しの草さんの遠吠え「スレンド噛むか、それとも」
すばやい山賊さん「お疲れ様。」
癒しの草さんの遠吠え「さてさてんー」
古代種の結晶さん「スレンド噛みだと最終日吊った瞬間に狐候補2までしか減らないけどグレー噛みだと狐候補1まで減らせるし狩人が護衛してGJも出そうにないしで」
癒しの草さんの遠吠え「おつおなかまん」
7日目の夜となりました。(14/03/19 22:12:00)
触祭の都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正義の味方さん0 票投票先 → 触祭の都さん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → 触祭の都さん
癒しの草さん0 票投票先 → 触祭の都さん
覚醒さん1 票投票先 → 触祭の都さん
触祭の都さん5 票投票先 → 覚醒さん
スレンドスピアさん0 票投票先 → 触祭の都さん
ちんちんさん「癒しの草はここで庇うと最終日きちいぞ」
癒しの草さん「昨日になってから、唐突に触手に誘導してるのがすっげえひっかかんだよ>正義の味方」
遺志を継ぐ者さん「ぶっちゃけ最終日行くなら票からして正義の方がいいけどまぁいいか」
古代種の結晶さん「なんか狩人生存とか警戒してたし、狐候補減らしも兼ねてすごいグレー噛みそう」
スレンドスピアさん「◆癒しの草さん 「外れてそうで嫌だけどな」
そんな言わないでくれよ・・・」
触祭の都さん「えっと、私は今日死にますが、
なかなかかまれない癒しの草さんと、狐の存在があるかもしれないことを忘れないでください。」
剣士の資質さん「この狐 良心的…? 」
ちんちんさん「狐がワンチャン村の未来を繋げたな」
正義の味方さん「それはどうしてですか >癒しの草」
癒しの草さん「外れてそうで嫌だけどな」
古代種の結晶さん「村狙いで刺して狼にささるなら潜伏がうまかったということで」
剣士の資質さん「噛んだところで村的には引き分けが精いっぱいじゃないかな>古代種の結晶さん」
触祭の都さん「COないニュル!」
対魔忍アサギさん「狼に指定→スレンド噛み だな」
スレンドスピアさん指定:触祭の都 COあるか?
覚醒さん「正直癒しの草と遺志を継ぐ者が投票的につながっているように見えるのもあるんですがもうおえない気がします」
剣士の資質さん「やっぱり経験は偉大だな 」
古代種の結晶さん「ただ今日狼吊れても狐噛まれるかどうかってのはすごく微妙」
スレンドスピアさん「俺指定していいのか? ちょっと待って」
遺志を継ぐ者さん「触祭の都吊りには賛成」
触祭の都さん「ふっ!
ふぇぇぇぇ!?」
癒しの草さん「ただ俺は、どっちの場合でも正義の味方が狼だと思ってる」
遺志を継ぐ者さん「占い結果殆どどうでもいいんだよ、大事なのは三日目の投票先」
正義の味方さん「ということで触祭の都吊り」
遺志を継ぐ者さん「スレンドスピアちゃん指定して頂戴!」
剣士の資質さん「終了後に貼っていいのかどうかは知らない」
癒しの草さん「囲いかSGの2択>スレンド」
覚醒さん「まぁそれよりは触祭の都のほうが怪しいと思ってますが」
触祭の都さん「>スレンドスピアさん
よく言われますニュル…。」
遺志を継ぐ者さん「癒しの草が非狼で見てる根拠は三日目の投票先な、対魔忍から票貰いであり再投票になっても票を変えてないという印象です。」
触祭の都さん「ふぇぇ…」
スレンドスピアさん「触祭の都がよくわからない位置にいるよね」
正義の味方さん「癒しの草狼なら即噛み路線の狼占いの初手○の俺を殴りにはこないと思うが」
剣士の資質さん「ちょっと土下座AA探してくる」
すばやい山賊さん「お疲れ様でした。」
覚醒さん「逆に茶番に見えてくるんですが>そこの二人」
癒しの草さん「遺志狼で最終日に俺を吊るための方便だとしたら、大したもんだわ」
ちんちんさん「スレンドが村狙いで吊る作業」
正義の味方さん「狐もう一手ぐらい探すと思ってたが」
触祭の都さん「癒しの草さんは逆囲いとしか見れないですよね。」
癒しの草さん「だーらお前が言えば言うほど(ry>遺志」
ちんちんさん「アサギ●ならイーリス残そうと思ってたのによーくそが」
遺志を継ぐ者さん「癒しの草ちゃん噛んでくれないと不穏になっちゃうんだけどー!」
覚醒さん「狩人はいなさそうですね。期待してなかったですが」
スレンドスピアさん「霊能が噛まれたんだね・・・」
剣士の資質さん「す、すまなかった>霊能」
触祭の都さん「霊能さん…ちんちんさん…」
癒しの草さん「じゃ正義の味方吊るか」
正義の味方さん「おはよう」
遺志を継ぐ者さん「おはようこ」
癒しの草さん「おはようございます」
覚醒さん「おはよう」
対魔忍アサギさん「き、狐勝ちそう… やだー」
触祭の都さん「私の上でちんちんが責めて欲しそうにしてるニュル!」
スレンドスピアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/19 22:06:10)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> 癒しの草 <<<
古代種の結晶さん「少なくともスレンドスピアが吊れることは無いから狐うどんかなあ」
ちんちんさんの独り言「●もらい時の反応が初日のはっちゃけとかみ合ってねーんだよな」
剣士の資質さん「◆ちんちんさんの独り言 「癒しの草吊っとくか」
い、意見噛みだー(迫真)」
対魔忍アサギさん「古代種噛みは癒しの草さんの意見を参考に
私が身内票してるから 割と早めに破綻させたかったのもある>古代種」
剣士の資質さん「そこが問題だよな それを含めて俺らが霊能のプラン崩したなあ>古代種の結晶さん」
ちんちんさんの独り言「癒しの草吊っとくか」
触祭の都さんの遠吠え「明日も頑張りましょう><」
対魔忍アサギさん「あっ 霊噛みか… 明日村吊れたら 狐勝ちだああああ」
癒しの草さんの遠吠え「うい、130霊噛み」
古代種の結晶さん「占→霊霊霊霊霊護衛」
癒しの草さんの遠吠え「噛めなかったとしても、まあそれはそれで」
触祭の都さんの遠吠え「御願いしてもいいですか?」
剣士の資質さん「とりあえず狐候補ってことで噛んだんじゃね まあ狼さんたちには終わったら
夜の独り言をよんでおいてほしいけど」
癒しの草さんの遠吠え「じゃそれでいこうか」
対魔忍アサギさん「スレンド噛もうぜーー」
触祭の都さんの遠吠え「狐を無視するなら、霊能噛みたいですね。」
古代種の結晶さん「スレンド噛みで死体なしでも狐とは思われないんじゃ」
癒しの草さんの遠吠え「霊はさほど邪魔でもない」
触祭の都さんの遠吠え「こうなると霊能が邪魔ですねー。
ただ、狩人…ガクブル」
正義の味方さんの独り言「経験値あたり狩人だったんじゃないだろうかー」
剣士の資質さん「狐噛まないと狼勝ちはないぞ ないぞ」
古代種の結晶さん「意見噛みだとは思ったんだけどなあ
まあ霊界来て結果見てそう思ったと思いこんでるだけかもしれないが」
癒しの草さんの遠吠え「狐はもう無視してスレンドか霊噛むか、あくまでグレーを噛むか」
剣士の資質さん「お疲れ様」
対魔忍アサギさん「おつです 狐そこか…」
癒しの草さんの遠吠え「おつかれ
さて、どうすべね」
触祭の都さんの遠吠え「相棒…」
すばやい山賊さん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/03/19 22:01:40)
対魔忍アサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正義の味方さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
ちんちんさん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
癒しの草さん1 票投票先 → 対魔忍アサギさん
対魔忍アサギさん7 票投票先 → 癒しの草さん
覚醒さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
触祭の都さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
スレンドスピアさん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
剣士の資質さん「と俺は見るたびに何回か思った」
癒しの草さん「SGなのか囲いなのか
SGだとしたら圧倒的に正義の味方が黒いし、ここで唐突に誘導があるなら連囲いもある」
対魔忍アサギさん「今日私吊れたら負ける」
剣士の資質さん「遺志を継ぐ者は頭が固すぎる」
対魔忍アサギさん癒しの草に合わせて
イーリスの●でもあるし村視点問題ない
スレンドスピアさん「確かに」
触祭の都さん「さて、完全グレーの2人が
先日の霊能さんの指定を無視してイーリスさんを吊ってるわけで…
狼が指定を無視するような目立つ行動するのかな?って思うわけで…
でもそれを言っちゃうと霊能の指示に従った人を怪しまなきゃいけなくなるわけで…」
剣士の資質さん「完全に俺らが邪魔した形」
遺志を継ぐ者さん「癒しの草は絶対的に吊れない位置だから狼視点狐考えるなら噛んだ方がいい>癒しの草
例え癒しの草噛めたとして、村視点で例えるとグレ4の2吊りの展開だから狼との交渉にも悪くないだろ?」
対魔忍アサギさん「数えミスだ…」
覚醒さん「触祭の都で無理やり囲ったように見えたんですがね。違うのかね」
対魔忍アサギさん「今日狼吊らないと負けるわ」
正義の味方さん「触祭の都だけは吊りたい」
対魔忍アサギさん「あっ だめだ 3wだから負けるわ」
癒しの草さん「で、触手をどうするかよ」
対魔忍アサギさん「アサギ(占)威力と命中(狂)妖精イーリス(狐)ー霊能は真
癒しの草ー覚醒ー意志を継ぐもの」
正義の味方さん「分からん。」
剣士の資質さん「ちんちんはよくわからないけど冴えてるみたいだし」
剣士の資質さん「いや、俺らだ悪いわ これ>古代種の結晶さん」
古代種の結晶さん「そうかなと夜思った>剣士」
対魔忍アサギさんまあ、狐死亡&1w発見なのでいいです
残りグレーが 覚醒・意志を継ぐもの ここも確定狼
触祭の都さん「あー、たしかにここで癒しさんが残っていくのもおかしな話ですニュルね。」
癒しの草さん「お前が村だとしてそれを言えば言うほど、俺は噛まれなくなると思うぞ>遺志」
覚醒さん「狩人狐探しの噛みしてるなら強いところにいるんでしょうね」
スレンドスピアさん「そして癒しの草が真っ黒なわけですが・・・」
古代種の結晶さん「いいとこなしの狩人であった」
触祭の都さん「結果騙り?ってことは●ってこと?ニュル?」
癒しの草さん「アサギ吊りはいいとして、だ」
剣士の資質さん「癒しの草吊らなくていいわけではないって言ったから噛まれたんかな」
遺志を継ぐ者さん「狼は癒し噛まないと話にならないぞ」
触祭の都さん「破綻占いの●…
そして人外臭さがプンプンしてた占いからの●…
ゴクリ…」
対魔忍アサギさん「私偽と見せて噛まれる可能性を下げ、その間に狼を見つける作戦です」
スレンドスピアさん「結果騙りだと!?」
遺志を継ぐ者さん「実質3グレーの2吊りだな」
古代種の結晶さん「お疲れ様」
すばやい山賊さん「お疲れ様。」
覚醒さん「霊能結果○なら発言で判別したことになるのだが」
癒しの草さん「ここで破綻なあ」
対魔忍アサギさん結果騙り 古代種の結晶○です
ちんちんさん「アサギ吊りな」
遺志を継ぐ者さん「おはようこ」
剣士の資質さん「お疲れ様」
触祭の都さん「!?」
正義の味方さん「おはよう」
対魔忍アサギさん「理由
狐の● 噛まれない位置なのに噛まれない
少なくとも剣士の資質よりは噛まれる場所なはず それなのに生きているので噛めない人物である可能性が高いです」
スレンドスピアさん「アザギ破綻したな」
癒しの草さん「おはようございます」
触祭の都さん「私の上でちんちんが責めて欲しそうにしてるニュル!」
覚醒さん「おはよう」
スレンドスピアさん「おはよう」
対魔忍アサギさん「占いCO 癒しの草●」
6日目の朝となりました。(14/03/19 21:55:50)
古代種の結晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古代種の結晶さんを狙います。 >>> 対魔忍アサギ <<<
古代種の結晶さんの独り言「グレー噛みかなあ。」
剣士の資質さん「グレラン結果的に古代種の結晶●なさそうだし狼の場所なくねてきな」
遺志を継ぐ者さんの独り言「古代種 触祭の都 覚醒 正義の味方 」
対魔忍アサギさんの遠吠え「あう」
対魔忍アサギさんの遠吠え「ダメなら教えてー」
対魔忍アサギさんの遠吠え「他に●で 古代種噛みでもいい?」
癒しの草さんの遠吠え「いいよ、そんで俺が触手に誘導すっから」
対魔忍アサギさんの遠吠え「どうしよう」
ちんちんさんの独り言「スレンドスピア狩人だよなこれ」
ちんちんさんを護衛します。 >>> 古代種の結晶 <<<
触祭の都さんの遠吠え「あー、それならちょっとおもしろいニュルw」
対魔忍アサギさんの遠吠え「破綻で癒し●だとちょっと危ないかなと思うんですが」
癒しの草さんの遠吠え「ただなー、スピアをどこで噛むか
噛むならここなんだけど、それはそれでなー」
触祭の都さんの遠吠え「古代種さんと心中…」
遺志を継ぐ者さんの独り言「情報がほしい」
癒しの草さんの遠吠え「その上で俺に●とかも手だけど」
対魔忍アサギさんの遠吠え「それでもいいかも
その時は私の投票使ってね(←しつこい)」
触祭の都さんの遠吠え「癒しさんに●は危険じゃないですか?」
癒しの草さんの遠吠え「いっそ古代種噛むか?」
古代種の結晶さんの独り言「◆剣士の資質さん  「癒しの草は吊らなくていいとは言えない」」
触祭の都さんの遠吠え「思ったよりも残れてますね。
ここからが畳み掛けるように死んでいくわけですが…」
対魔忍アサギさんの遠吠え「癒しさんに●打つよりは また他に●かなあ?と思うんですが」
対魔忍アサギさんの遠吠え「うーん」
すばやい山賊さん「お疲れ様でした。 ほぅ。」
癒しの草さんの遠吠え「さて、んー」
5日目の夜となりました。(14/03/19 21:51:04)
すばやい山賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すばやい山賊さん9 票投票先 → 覚醒さん
古代種の結晶さん0 票投票先 → すばやい山賊さん
正義の味方さん0 票投票先 → すばやい山賊さん
ちんちんさん0 票投票先 → すばやい山賊さん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → すばやい山賊さん
癒しの草さん0 票投票先 → すばやい山賊さん
対魔忍アサギさん0 票投票先 → すばやい山賊さん
覚醒さん1 票投票先 → すばやい山賊さん
触祭の都さん0 票投票先 → すばやい山賊さん
スレンドスピアさん0 票投票先 → すばやい山賊さん
剣士の資質さん「投票してから癒しの草●はありそうと思った いや、ゴメンな>妖精イーリス」
すばやい山賊さん「イーリスさん狐ならあんな信用捨てに行くようなことしないと思うね。」
癒しの草さん「真狂狐とかないない」
対魔忍アサギさん「イーリスの捨て票がね 狐ならあがいて残る意味無いでしょ」
正義の味方さん「霊能はもうあんまり意味ないよ GJ出る可能性のが重要」
触祭の都さん「イーリスさん狐って可能性はなくはないけど…
あそこまで目立って吊られにくるかなぁとは思います。ニュル」
古代種の結晶さん「イーリスには初手囲いがないので発言しかないでしょうね」
妖精イーリスさん「いえいえ、占い初心者なもので・・・
こちらこそご迷惑をおかけしてすみません>剣士さん」
対魔忍アサギさん「狼に狐の騙りが見えてるの 狐が騙ると村が不利なんだよ……」
覚醒さん「となるとどこで判別ついたかですね。
発言で判断したのか。結果で判断したのかによって違いますが」
剣士の資質さん「村人CO誰も気づいてなさそう だから噛まれたんかな
まあ村人COととれと言われても厳しいだろうけど」
遺志を継ぐ者さん「そこ○なら剣士の資質吊って情報を出すつもりだったけど噛まれるならラッキーだね、狼は癒しの草が絶対につれない位置だから噛んで頂戴」
スレンドスピアさん「◆ちんちんさん 「狩人はスレンドスピアちんちんの二択な」
少なくとも俺護衛はなくね? 今は霊能のほうが大事じゃないか?」
癒しの草さん「イーリス○で俺が噛まれる道理はないと思うが、なぜそういう思考になってんのかちょっとききてえな>結晶」
古代種の結晶さん「狐露呈する場面ってないと思います私は」
対魔忍アサギさんイーリス狐 威力と命中狂
だから私が噛まれない 銃殺を恐れる噛みでもない
すばやい山賊さん「私は狐でもない。ただ、飽和進行も経験値さん辺りの吊りから結構厳しい。
さて、どうなることやら。」
正義の味方さん「狐露見してるのか?」
ちんちんさん「俺が死んでたら明日アサギ吊りな」
スレンドスピアさん「指定把握した」
対魔忍アサギさん「もう銃殺起きないの確定してるから 残してるんだわ」
古代種の結晶さん「そこ○ならそれこそ癒しの草が噛まれると思ったんだけど
もしくはスレンドスピアか霊」
正義の味方さん「2回グレラン入っているけどそれでも占い吊らないんですか?」
ちんちんさん「狩人はスレンドスピアちんちんの二択な」
剣士の資質さん「村勝ちもないけど狼勝ちも遠そう」
対魔忍アサギさん狐露呈してるからか
ちんちんさん「吊り」
すばやい山賊さんCOないよ
遺志を継ぐ者さん「よし、○なら癒しの草非狼置きな」
触祭の都さん「○か…
ということは狂人吊りニュル?」
覚醒さん「外しました。覚醒してないようです」
ちんちんさん山賊指定
癒しの草さん「あら」
癒しの草さん「指定ってことは●か
ならアサギほっといて結晶か、初手判別と考えて味方吊りでいい」
剣士の資質さん「すまんな>イーリス」
すばやい山賊さん「別にどちら吊っても良かったと思うよ。」
古代種の結晶さん「あっはい」
ちんちんさん「よってお前らは従うこと」
ちんちんさん「霊能結果は○だ」
対魔忍アサギさん「イーリス●なんだよ 察せよ」
スレンドスピアさん「おーい、霊能まだー?」
古代種の結晶さん「というか流石に霊結果出してほしいんですけど」
剣士の資質さん「完全に経験が裏目った瞬間である」
遺志を継ぐ者さん「その結果がかなり重要なんだよ」
覚醒さん「あなたの占い結果ないようなものですしね>対魔忍アサギさん」
触祭の都さん「霊能結果は??
そして、、、
昨日、ちんちんさんの指定入ってましたよね??」
正義の味方さん「指定も指定も占い吊り切り以外あるんか?」
古代種の結晶さん「アサギかイーリスの間違いです
どうか寛大な心で見逃してください>該当者」
遺志を継ぐ者さん「出せ」
遺志を継ぐ者さん「いいから霊能結果出せっつってんだよ」
スレンドスピアさん「◆ちんちんさん 「指定するわ。お前ら従えよ」
昨日はどう頑張ってもイーリス吊りだと思ったんだが?」
剣士の資質さん「狼には責任もって狐告発してらおう」
遺志を継ぐ者さん「霊能結果さっさと出せ」
対魔忍アサギさん「古代種はキープでいいです」
遺志を継ぐ者さん「おはようこ」
すばやい山賊さん「え、結果教えてくれないの?」
触祭の都さん「私の上でちんちんが責めて欲しそうにしてるニュル!」
癒しの草さん「おはようございます」
古代種の結晶さん「捨て票もしてるんでこれ絶対狂人吊ったなと思ったんですが」
剣士の資質さん「お疲れ様ー」
ちんちんさん「指定するわ。お前ら従えよ」
正義の味方さん「おはよう」
対魔忍アサギさん「理由
◆古代種の結晶
「アサギがイーリスが狼のはず
そしてラン対象のなかで占いのどちらにも投票されていないのは経験値だけなのでそちらに票変えしました>覚醒」
票変えの言い訳をしているあたり人外っぽいかな?」
すばやい山賊さん「おはよう」
古代種の結晶さん「おはよう」
覚醒さん「おはよう
霊能結果●出ると思われる。俺には分かる」
スレンドスピアさん「おはよう」
対魔忍アサギさん「占いCO 古代種の結晶●」
5日目の朝となりました。(14/03/19 21:44:25)
剣士の資質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣士の資質さんを狙います。 >>> 対魔忍アサギ <<<
古代種の結晶さんの独り言「勘ならすごい癒しの草が狼っぽいんだけど当てにならない」
剣士の資質さんの独り言「おはよう」
剣士の資質さんの独り言「おはよう」
触祭の都さんの遠吠え「アサギさあああああああああん!」
遺志を継ぐ者さんの独り言「逆だったイーリスが●なら」
対魔忍アサギさんの遠吠え「残りのグレーに●打つわ」
対魔忍アサギさんの遠吠え「あとでその●噛もうが ご自由に〜
頑張ってね」
触祭の都さんの遠吠え「剣士さんでいいと思います。」
癒しの草さんの遠吠え「あえて俺をパンダにするとかな」
触祭の都さんの遠吠え「●打っても信用度は変わらないから、吊りを稼いだり混乱させる意味ではいいかもしれないですね。」
対魔忍アサギさんの遠吠え「剣士噛むか?」
対魔忍アサギさんの遠吠え「逆囲いに見せたいところを」
剣士の資質さんの独り言「真狂狐とかだとやばいっすねー」
対魔忍アサギさんの遠吠え「どっかに●打つかな?」
ちんちんさんの独り言「やれやれ」
片道勇者さん「威力妄信なら、スピアが確定〇になるか情報は不要なのかな」
癒しの草さんの遠吠え「いずれにせよ完グレ噛もう
で、遺志は残したいので、いっそ剣士とか噛んでもいいかもしれない」
対魔忍アサギさんの遠吠え「同表になった時も継続で癒しの草さん投票だからね」
ちんちんさんを護衛します。 >>> 古代種の結晶 <<<
剣士の資質さんの独り言「妖精イーリス○なら対魔忍アサギ吊りなんだろうがアサギ噛みあるのかね」
遺志を継ぐ者さんの独り言「イーリスが狂なら二人非狼置きできる...頼む...」
対魔忍アサギさんの遠吠え「私の身内投票使えると思うから使ってね
私から言い出すのは無理だから」
対魔忍アサギさんの遠吠え「どうしようねー」
ちんちんさんの独り言「と思ったらイーリス吊りかよわろた」
対魔忍アサギさんの遠吠え「霊能噛むのは無理だな……」
触祭の都さんの遠吠え「真と見てます。」
スレンドスピアさんの念話「俺ものすごい真っ白 噛まれて捕捉されるかも」
剣士の資質さんの独り言「イーリス真は考えにくいわけだ」
癒しの草さんの遠吠え「そして触手はいい投票だ」
触祭の都さんの遠吠え「へ〜、あんたもナナって言うんだ…」
ちんちんさんの独り言「初心者狼が騙りのパターンだったか」
対魔忍アサギさんの遠吠え「イーリスが吊れた 真だったのかな
それとも狼の私の投票先→非狼という考えにのっとったのかな」
妖精イーリスさん「ごめんなさい」
癒しの草さんの遠吠え「真がつれたと思っていいんじゃないかな、ちょっとわからん」
4日目の夜となりました。(14/03/19 21:39:26)
妖精イーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剣士の資質さん1 票投票先 → 妖精イーリスさん
すばやい山賊さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
古代種の結晶さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
妖精イーリスさん7 票投票先 → 剣士の資質さん
正義の味方さん0 票投票先 → 妖精イーリスさん
ちんちんさん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → 妖精イーリスさん
癒しの草さん0 票投票先 → 妖精イーリスさん
対魔忍アサギさん4 票投票先 → 妖精イーリスさん
覚醒さん0 票投票先 → 妖精イーリスさん
触祭の都さん0 票投票先 → 対魔忍アサギさん
スレンドスピアさん0 票投票先 → 妖精イーリスさん
剣士の資質さん「後々まで残るだろうけどもさ」
すばやい山賊さん「そういっちゃうとGJ出しづらいぜよ>ちんちん」
LIFEさん「イーリスさん生き残れそうだ
頑張ってくれ」
対魔忍アサギさん「ていうか私偽なら吊られていいでしょ
吊られたくないのは真なの まだ狼狐占ってないから!」
遺志を継ぐ者さん「いや、イーリスが○の話なら絶対に吊るな噛ませろ」
触祭の都さん「イーリスさん吊っての結果次第じゃないですか?
癒しの草さんが近日中の吊り候補になるかどうかは。」
ちんちんさん「護衛はちんちん固定でいいちんよ(と言いつつGJを期待する」
剣士の資質さん「まあ」
覚醒さん「アサギがイーリスが狼のはずってなんですかこれ
落ち着いてください>古代種の結晶さん」
すばやい山賊さん「どっちから吊りでもいいよ。真切ってるし。」
妖精イーリスさん「意味わかんない>遺志を継ぐもの」
剣士の資質さん「癒しの草は吊らなくていいとは言えない」
対魔忍アサギさん「◆剣士の資質さん 「どう見ても真ないいーりす吊っていーりす○ならアサギ吊ればいいじゃないか」
これでいいよ イーリス狼だから」
癒しの草さん「低いというか、まずない>スレンド」
覚醒さん「何を言ってるんですかね>古代種の結晶さん」
遺志を継ぐ者さん妖精イーリスの霊能結果から○が出れば癒しの草は吊らなくていい
剣士の資質さん「どう見ても真ないいーりす吊っていーりす○ならアサギ吊ればいいじゃないか」
古代種の結晶さん「と用意していたけど票的にみんな察しているとばかり」
癒しの草さん「吊るなら逆だろ>ちんちん」
触祭の都さん「アサギさん吊りでもいいけど、
今後のイーリスさんの扱いも考えなきゃいけないですよね。
●出して仕事したように見えるけど、内容があまりにも薄いニュル。」
スレンドスピアさん「どっちにしろ真が生きている可能性は低いだろうな」
対魔忍アサギさん「まじでイーリスから吊って頼む>霊能」
覚醒さん「そこ狂人だと思うんですがね。イーリス狼だと思いますよ」
古代種の結晶さん
アサギがイーリスが狼のはず
そしてラン対象のなかで占いのどちらにも投票されていないのは経験値だけなのでそちらに票変えしました>覚醒」
遺志を継ぐ者さん「対抗の続行している投票先が●結果な時点で論外。
また対魔忍が狼でスレンドスピア狼の漂白噛みのケースも考えたけどイーリスのこの態度じゃ真ないから気っていいね。」
対魔忍アサギさん囲い噛みで無かったので 私をまず吊りたがってるところが狼です
私が残って銃殺出す機会を減らしたい
剣士の資質さん「そっちからか?」
すばやい山賊さん「そっちでもいいよ、吊り先は。」
覚醒さん「それより俺は票替えした人たちが気になるんですかね。
特にグレーの人たち」
剣士の資質さん「対魔忍アサギは吊られない占い方してきてる」
ちんちんさん対魔忍者アサギを示した
威力と命中さん「というか吊れないと辛い」
触祭の都さん
イーリスさん→昨日、理由がなかったのがマイナス
アサギさん→昨日、私を占ったのがマイナス

信用勝負もくそもないですね…
やはり真が死んだ…?
ということは人外から真偽の判別がついてるってことですかね…
そして今日も理由がテキトー。。。
これは!!!」
スレンドスピアさん「●吊りしたいけどイーリスも切りたいよね」
覚醒さん「こうなればもう真かまれでしょう。
狼狙ってどちらか吊るべきかと」
対魔忍アサギさん「イーリスから吊ってね!」
剣士の資質さん「癒しの草なんか占ってる時点でもうさようならだよこれ」
威力と命中さん「12だし、3票もらい占いって要素も相まってイーリス吊れたりするかな」
ちんちんさん「ちんちんの向く方向を今日は吊るちん」
癒しの草さん「COはないがどうする?」
古代種の結晶さん「12>10>8>6>4>で流石に理由すら書かない占いの真を見る必要はないと思うんで切り始めましょうか」
すばやい山賊さん「イーリスさん吊ろう。イーリスさん真だった場合そこ●は考えられん。」
対魔忍アサギさん「なら癒しは村なんだろうな」
遺志を継ぐ者さん「即ちこの推理から辿ると妖精イーリスの真は完全に切っていいという判断になる。」
妖精イーリスさんホントゴメン
理由:勘
正義の味方さん「占いローラーですねー」
覚醒さん「ですよねー」
古代種の結晶さん「みんな考えることは同じだったんですが吊れてないんですね」
剣士の資質さん「妖精イーリスさようなら」
触祭の都さん「●キター
COは?」
対魔忍アサギさん「理由
囲い噛みがありえない、と言う意見があったけど
ここで●見つけておけば私が吊られたとしても最終日あたりに戦えるはず
ここが暫定●で残る狼だったらきつい」
LIFEさん「よかった
占い吊り始めなくて正解だった」
ちんちんさん「霊能結果 経験値は○だったちん」
覚醒さん「おはよう
共有が噛まれているだろう。俺には分かる」
癒しの草さん「おはようございます」
遺志を継ぐ者さん「(1,2)対魔忍アサギさん 0 票 投票先 → 癒しの草さん
(1,2)妖精イーリスさん 0 票 投票先 → 剣士の資質さん
癒しの草:3票→2票
剣士の資質:3票→2票
この状況の場合占い師に狼混じりの可能性が高く、残ってる占い師は両方同じ場所に投票している
3票貰いの状況を考えるとここで票変えもなしに身内投票はしづらいと考えられる事ができるだろう。
そして占い師が狼かどうか、それがかなり重要になってくるため今日は霊能居る内に占いロラ進行を取っていい。」
遺志を継ぐ者さん「おはようこ」
すばやい山賊さん「おはよう」
剣士の資質さん「なんかグレランですごい吊れ方したけど残った占いの真切ったの?」
正義の味方さん「おはよう」
古代種の結晶さん「おはよう」
触祭の都さん「私の上でちんちんが責めて欲しそうにしてるニュル!」
スレンドスピアさん「おはよう」
妖精イーリスさん「占いCO 癒しの草●」
対魔忍アサギさん「占いCO スレンドスピア○」
4日目の朝となりました。(14/03/19 21:32:19)
LIFEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LIFEさんを狙います。 >>> 対魔忍アサギ <<<
すばやい山賊さんの独り言「ん?」
遺志を継ぐ者さんの独り言「(1)対魔忍アサギさん 0 票 投票先 → 癒しの草さん
(1)妖精イーリスさん 0 票 投票先 → 剣士の資質さん」
古代種の結晶さんの独り言「票を見るにつれてないかんじなのだろうか」
スレンドスピアさんの念話「捕捉されたくない、溶けたくない・・・」
剣士の資質さんの独り言「なんかグレランですごい吊れ方したけど残った占いの真切ったの?」
癒しの草さんを占います。 >>> 妖精イーリス <<<
触祭の都さんの遠吠え「了解ニュル!」
癒しの草さんの遠吠え「明日ももしグレランになるようなら、触手さんは私を殺しにきてくれていいですよ」
古代種の結晶さんの独り言「狩人日記
二日目 護衛イーリス
どの占いも真に見えない
威力と命中の手槍が〜の下りが前日から用意されてたんで騙りの可能性が高い
だが結局囲い無しの占い護衛に走るの巻」
すばやい山賊さんの独り言「経験値さん大人気。占いの投票先的に仕方がないね。」
剣士の資質さんの独り言「たぶん」
触祭の都さんの遠吠え「ドキドキ…」
対魔忍アサギさんの遠吠え「ギリギリまで一応対応作るから噛み遅めで」
ちんちんさんを護衛します。 >>> 古代種の結晶 <<<
癒しの草さんの遠吠え「相手次第ですね」
剣士の資質さんの独り言「こういう吊れ方するってことは大多数が残った占いの真切ったな」
対魔忍アサギさんの遠吠え「よし ライフ噛み グレーに○」
対魔忍アサギさんの遠吠え「癒しの草さんに身内しておいたからあとで使ってね…」
癒しの草さんの遠吠え「イーリスは明日銃殺がなければ吊れると思いますよ」
触祭の都さんの遠吠え「私達の戦いはこれからだ!」
癒しの草さんの遠吠え「気にしなくていいですよ」
剣士の資質さんの独り言「え?」
対魔忍アサギさんの遠吠え「共有噛む? イーリス真大丈夫かな?」
古代種の結晶さんの独り言「威力と命中さんごめん」
経験値さん「おつかれー」
癒しの草さんの遠吠え「じゃあ共有かんじゃいますか」
対魔忍アサギさんの遠吠え「あぶねええええええええ」
対魔忍アサギさんの遠吠え「あーーーーーーー」
3日目の夜となりました。(14/03/19 21:26:54)
経験値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
剣士の資質さん2 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
すばやい山賊さん0 票投票先 → 経験値さん
古代種の結晶さん1 票投票先 → 経験値さん
妖精イーリスさん0 票投票先 → 剣士の資質さん
正義の味方さん0 票投票先 → 経験値さん
ちんちんさん0 票投票先 → 経験値さん
遺志を継ぐ者さん2 票投票先 → 経験値さん
経験値さん7 票投票先 → 剣士の資質さん
癒しの草さん2 票投票先 → 経験値さん
対魔忍アサギさん0 票投票先 → 癒しの草さん
LIFEさん0 票投票先 → 癒しの草さん
覚醒さん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
触祭の都さん0 票投票先 → 古代種の結晶さん
スレンドスピアさん0 票投票先 → 経験値さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
剣士の資質さん3 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
すばやい山賊さん0 票投票先 → 経験値さん
古代種の結晶さん1 票投票先 → 癒しの草さん
妖精イーリスさん0 票投票先 → 剣士の資質さん
正義の味方さん1 票投票先 → 経験値さん
ちんちんさん0 票投票先 → 剣士の資質さん
遺志を継ぐ者さん2 票投票先 → 覚醒さん
経験値さん3 票投票先 → 剣士の資質さん
癒しの草さん3 票投票先 → 経験値さん
対魔忍アサギさん0 票投票先 → 癒しの草さん
LIFEさん0 票投票先 → 癒しの草さん
覚醒さん1 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
触祭の都さん0 票投票先 → 古代種の結晶さん
スレンドスピアさん0 票投票先 → 正義の味方さん
威力と命中さん「即抜き路線で囲いは不利みたいな空気あるけど、吊り余裕ある内に囲い候補潰しって吊りがセオリーになってない以上、確定でグレランから逃れられて吊り範囲でない関係上注目が集まりにくいのはやっぱり強いと思う。
信用路線にシフトしても呪殺破綻のリスク防止にも繋がる」
片道勇者さん「なんで狂噛みなんだろう…即囲いかな。スピア●引けるかも(わくわく」
癒しの草さん「判別ついてて噛めたとしたらありえるよ>古代」
剣士の資質さん「理由なしはねえ ねえ そうそう見たことない」
経験値さん「得票3占いや理由なしとか見てたら真あるかと期待して残すより
思い切った方がいいと私は思うんです!」
すばやい山賊さん「明日あたり食われるで。>ちんちん」
覚醒さん「結果を出せない占いなんて三流もいいところだ。
あなたの名前の人と同じようにね>対魔忍アサギ」
触祭の都さん「法律はないですけど、
占われたほうとしては疑っちゃいますけどね…」
古代種の結晶さん「イーリス狼だとしてここまで信用を投げ捨てる発言するのか?」
妖精イーリスさん「ですよね、今夜は真剣に考えます>触祭の都さん」
スレンドスピアさん「明日以降は占いを吊っていくべきだな
威力と命中のグレーを狭めていく感じでいいと思う」
剣士の資質さん「やべーよ またバナナ一人だよ」
対魔忍アサギさん「触手○なんだからあんまり私をたたかないでよ…」
ちんちんさん「生き残ったことで元気がむくむくと出てきたちん」
遺志を継ぐ者さん「対魔さんはまだ真追える発言をしてますから、狩人は対魔さんor霊能の護衛固定としましょうか。」
すばやい山賊さん「結果○なら信用下げるのと同じことですよ。
そして理由もさしたる内容がない。信用下がるしか見えませんな。>アサギさん」
剣士の資質さん「法律はないが村側として勝ちたいならお勧めはしない>対魔忍アサギさん」
覚醒さん「占いは占い結果が全てですよ>対魔忍アサギ」
触祭の都さん「理由がないことを正直に話すのは○。
ただ、村人としては占い理由も真偽を判断する材料ニュルよ・・・」
癒しの草さん「ここで囲い噛みとかいう発想はねーな>アサギ」
古代種の結晶さん「本当に触手が狼なら占い噛み●打ちコースなので触手も非狼かな?」
ゲームマスター「しかし囲っている」
ゲームマスター「このグレランで狼吊れるときついぞ」
経験値さん「恐らく明日からは狩人も霊能護衛でしょうし占い吊り始めていいと思いますけどね!」
対魔忍アサギさん「得票数多いところを占っちゃいけないって言う法律はないです
あやしかったんで占いました 理由読んで下さい」
妖精イーリスさん「理由がない理由ったって・・・>すばやい山賊」
剣士の資質さん「だが君たちの目は節穴だといづれ気づく たぶん」
スレンドスピアさん「確かにアザギは囲っているようにも見えるね」
覚醒さん「少なくともアサギ真だけはないでしょう。
占いどころがひどいのでね」
古代種の結晶さん「即噛みしてアサギ狼なら初手○は非狼ですね」
ゲームマスター「考察落としながらとはいえ、GMでここまでしかできない
俺もまだまだってことだよな」
すばやい山賊さん「理由ない理由を教えてほしい。>イーリスさん」
癒しの草さん「一番護衛のありそうな威力噛んできたってことは、既に判別がついていた可能性が高い」
遺志を継ぐ者さん「狩人は霊能護衛固定でグレランしましょう、今日グレランの展開から、霊能護衛軸の展開は今後かなり重要となってきます。」
威力と命中さん「告発は必要かもしれないけどそれでも早い段階で見つけられそう」
触祭の都さん「ところで、
アサギさんは得票数2位の私を占うなんてどうかしてるわ!
自分でいうのもなんだけど、吊り候補ですよ、私!ニュル!」
LIFEさんもう少し様子をみましょう グレランで
剣士の資質さん「イーリスも片道勇者投票だった ごめん 何でもない」
古代種の結晶さん「剣士の素質と同じ事を考えてたけどそれ出てくるのちょっと見え過ぎじゃね?と思う」
対魔忍アサギさん「ベグリか囲い噛みだろうに切られたらたまらない…」
威力と命中さん「狂噛みの可能性ある以上、狐誤認防止に護衛しないのが無難だし狼としては噛んでおきたい位置。」
覚醒さん「触祭の都を囲いに行ったようにしか見えないなアサギは」
正義の味方さん「グレー吊りなら」
すばやい山賊さん「いや、ないってちょっと意味わからないですイーリスさん吊っていいですか?」
経験値さん「私はここで占い切ってもいいと思います」
ちんちんさん「(鼻をかむ音」
妖精イーリスさん「ホントにゴメン でも俺は真なんだ」
ちんちんさん「ちーん」
LIFEさん「おはよう」
剣士の資質さん「対魔忍アサギ吊って色見るのはありだね まあ」
古代種の結晶さん「スレンドスピアが非狩人COしてる」
覚醒さん「だからいったでしょ狩人には期待しないと」
すばやい山賊さん「理由ないとか酷くね?!」
触祭の都さん「ふぇぇ…
疑われて占われてるし…
正義の味方さんからは責められるし…
ふぇぇ…」
癒しの草さん「だがイーリスも相当だ」
スレンドスピアさん「ここ噛まれたってことは威力と命中が真に見えるんだけど」
対魔忍アサギさん「◆妖精イーリスさん 「ゴメン 理由ない」 」
古代種の結晶さん「この調子ならイーリス狂人アサギ狼って所ですね」
ゲームマスター「ってことで乙」
対魔忍アサギさん「イーリス狼狐です」
覚醒さん「真かまれだとしたら妖精イーリス狼の対魔忍アサギ狂というところかな」
すばやい山賊さん「それ出さない方が良かったかもですね。>遺志さん」
剣士の資質さん「0票楽勝やんとか思ってたら2票もらってるという」
ゲームマスター「狐が吊れねー位置になった」
妖精イーリスさんゴメン 理由ない
癒しの草さん「つまりアサギ吊りましょう」
遺志を継ぐ者さん「と推理してたのですが威力の命中さんが噛まれるならなんともいいようがありません。」
古代種の結晶さん「威力と命中がやられたか・・やつは我々の中で一番のザコ」
スレンドスピアさん占い印象 :○ 威力と命中>対魔忍アサギ>妖精イーリス ●

占いで一番印象が悪いのは妖精イーリスかな?
他と比べて遅めに出ているし、信用を得ようとしてない感じがする
真を切るとしたらここからだと思うよ
威力と命中さん「生き残ったところで狩人○か」
経験値さん「期待した私がバカでした…」
遺志を継ぐ者さん「◆威力と命中 「できる占い師は護衛をもらうのではなく、噛まれを避けます」
◆威力と命中 「なら私死んだらスレンドスピアさんのせいですね。」
威力と命中さんは自分が死ぬ事に危機感を持ってない様子なので真は薄いと思っています。
対魔忍アサギさんは発言内容が微妙すぎてなんともいえませんね。
妖精イーリスさんは発言の言い回しがすごく微妙ですがここは今後評価が変わるかもしれません
真 対魔忍アサギ≧イーリス>>>威力と命中 偽
という印象です。」
対魔忍アサギさん「理由
発言数8と割と多弁目
◆触祭の都「共有FOですね!ニュル!」◆触祭の都「3−1−1すばやいCOありがたいニュル!」
その割に把握とか無難なのが多め+下ネタとか良く分からない余裕がうかがえる
それ以外の発言も霊能がらみばっかり 霊能に絡むのは人外が多いの法則にのっとってみます」
ゲームマスター「発言あんまり読んでねーや
潜伏狩狼共有が見るんだったらこんくらいじゃねーの」
遺志を継ぐ者さん「おはようこ」
ちんちんさん「霊能結果 片道勇者は○だったちん」
スレンドスピアさん「おはよう」
剣士の資質さん「真のMURABITOの心得
・URANAIに頼らずZINGAIをつるすべし
・KYOUYUのMENMOKUをたてつつ進行すべし
・KARIUDOを体をはってGA-DOすべし
・BANANAはNOKOSUべし」
癒しの草さん「おはようございます」
正義の味方さん「触祭の都から生存欲臭がするので占われてなければ吊りましょう」
古代種の結晶さん「おはよう」
すばやい山賊さん「おはよう」
妖精イーリスさん「占いCO すばやい山賊○」
覚醒さん「おはよう
今日ここで占うべきところを占っているのが真占いだ。俺には分かるよ」
触祭の都さん「私の上でちんちんが責めて欲しそうにしてるニュル!」
対魔忍アサギさん「占いCO 触祭の都○」
経験値さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/19 21:17:08)
威力と命中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
威力と命中さんを狙います。 >>> 対魔忍アサギ <<<
剣士の資質さんの独り言「これで完璧」
剣士の資質さんの独り言「真のMURABITOの心得
・URANAIに頼らずZINGAIをつるすべし
・KYOUYUのMENMOKUをたてつつ進行すべし
・KARIUDOを体をはってGA-DOすべし
・BANANAはNOKOSUべし」
威力と命中さんの独り言「占いCO ○」
ゲームマスター「●なら霊結果を見せるので霊噛み無し
占い護衛」
剣士の資質さんの独り言「昨日の最初の発言を縦読みするとなんと…」
ゲームマスター「占い3が全部投票」
妖精イーリスさんを護衛します。 >>> 古代種の結晶 <<<
ゲームマスター「こうか」
ゲームマスター「覚醒さん 2 票 投票先 → 片道勇者さん
威力と命中さん 0 票 投票先 → 片道勇者さん
スレンドスピアさん 1 票 投票先 → 片道勇者さん
妖精イーリスさん 0 票 投票先 → 片道勇者さん
対魔忍アサギさん 0 票 投票先 → 片道勇者さん」
すばやい山賊さんの独り言「多いなぁ」
剣士の資質さんの独り言「真のMURABITOの心得
・URANAIに頼らずZINGAIをつるすべし
・KYOUYUのMENMOKUをたてつつ進行すべし
・KARIUDOを体をはってGA-DOすべし」
すばやい山賊さんを占います。 >>> 妖精イーリス <<<
ゲームマスター「対魔忍も入れてるじゃん」
触祭の都さんの遠吠え「囲ってもらうからには頑張って生き残らなきゃですね。」
ゲームマスター「あれ?」
対魔忍アサギさんの遠吠え「じゃあ130付近噛み予定
今日銃殺なら対応無理」
対魔忍アサギさんの遠吠え「あんまり良くないけど 触手さんが吊られるよりはいいかな?
信用勝負のつもりではないし」
ゲームマスター「片道勇者投票はどちらかというと真狂っぽく映る。」
癒しの草さんの遠吠え「占ってから気づいたとかいっとけばいいよ」
触祭の都さんの遠吠え「じゃ、よろしくです。」
対魔忍アサギさんの遠吠え「囲っちゃうかねー 触手さん」
ゲームマスター「占い候補2混じり、ほぼ非狼。霊結果無くても○とわかる。
また○貰いスレンドが狩人であれば、消極的な吊りをする必要はないので非狩人」
触祭の都さんの遠吠え「得票2位を占っても大丈夫なんですかね?」
対魔忍アサギさんの遠吠え「威力噛んで どっかに○かな?」
癒しの草さんの遠吠え「まあ囲うのも手じゃないかな」
対魔忍アサギさんの遠吠え「身内か」
経験値さんの独り言「村名授かった者が吊られた…だと!?」
ゲームマスター「妖精イーリスさん 0 票 投票先 → 片道勇者さん
覚醒さん 2 票 投票先 → 片道勇者さん
威力と命中さん 0 票 投票先 → 片道勇者さん
スレンドスピアさん 1 票 投票先 → 片道勇者さん
妖精イーリスさん 0 票 投票先 → 片道勇者さん」
癒しの草さんの遠吠え「1票は俺なんだけどね」
癒しの草さんの遠吠え「7割くらい妖精狂だろうけど」
対魔忍アサギさんの遠吠え「多少きつくても職種さん囲おうか?」
ゲームマスター「5票(消極的村柱)」
触祭の都さんの遠吠え「下ネタ投下しすぎて内容のない発言が多かったから?
3票ももらっちゃったニュル」
対魔忍アサギさんの遠吠え「バランス護衛とか霊護衛とか考えて、威力噛めそうかな?って思うんだけど」
剣士の資質さんの独り言「最速入村者逝きましたね」
片道勇者さん「お疲れ様です」
剣士の資質さんの独り言「誰も気づかないなんて チョロイチョロイ」
癒しの草さんの遠吠え「予想以上に触手に票がはいったな」
2日目の夜となりました。(14/03/19 21:12:19)
片道勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片道勇者さん5 票投票先 → すばやい山賊さん
剣士の資質さん2 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
すばやい山賊さん1 票投票先 → 剣士の資質さん
古代種の結晶さん0 票投票先 → 覚醒さん
妖精イーリスさん0 票投票先 → 片道勇者さん
正義の味方さん0 票投票先 → 触祭の都さん
ちんちんさん0 票投票先 → 触祭の都さん
遺志を継ぐ者さん1 票投票先 → 覚醒さん
経験値さん1 票投票先 → 剣士の資質さん
癒しの草さん0 票投票先 → 触祭の都さん
対魔忍アサギさん0 票投票先 → 片道勇者さん
LIFEさん0 票投票先 → スレンドスピアさん
覚醒さん2 票投票先 → 片道勇者さん
威力と命中さん0 票投票先 → 片道勇者さん
触祭の都さん3 票投票先 → 経験値さん
スレンドスピアさん1 票投票先 → 片道勇者さん
ゲームマスター「3,4行でいいんじゃねって感じ」
ゲームマスター「覚醒は狼時に占い理由薄いのでブーメラン
長く書いたら書いたで俺は狂人って言われたしなぁ」
ゲームマスター「変な所と言えば囲われた雰囲気のようなものを感じはする。
が、それをしっかり取る遺志を継ぐ者は中々。」
ゲームマスター「スレンドスピアは反応過敏だねえ」
覚醒さん「期待なんてしませんがね。
絶対に裏切られる。俺には分かる」
遺志を継ぐ者さん「雰囲気ですよ、雰囲気」
ゲームマスター「妖精イーリスRP突入」
触祭の都さん「ちんちんに突っ込む!?得意分野ニュル…」
ちんちんさん「◆触祭の都さん 「意外とちんちんの元気がなくてワロス」
下ネタ禁止ちん」
癒しの草さん「片道のいってることがよくわからない」
剣士の資質さん「シ、シニタクナイー」
スレンドスピアさん「◆遺志を継ぐ者さん 「スレンドスピアさんの口調から村を装っている雰囲気が感じられます。」
俺村なんだけどな・・・ 口調変なところあった?」
片道勇者さん「て事で威力真に見えてしまうかな」
遺志を継ぐ者さん「ちんちんだけに霊能なんて噛まれればいいのに」
すばやい山賊さん「・・・明日ちんちん喰われる可能性があるのか・・・・・・」
古代種の結晶さん「ちんちんに突っ込んだ人が人外」
覚醒さん「まぁ生存したならせいぜい仕事してみてくださいな役職たち」
威力と命中さん「なら私死んだらスレンドスピアさんのせいですね。」
片道勇者さん「仮に俺が真占ならスピア〇、偽占ならスピア●打ち込む事が多いかな」
ちんちんさん「やべ滑ったか(バナナだけに」
古代種の結晶さん「共有が今から霊能を騙れば霊能は噛まれないのでは?」
触祭の都さん「意外とちんちんの元気がなくてワロス」
ちんちんさん「バナナがナババ」
対魔忍アサギさん「これで囲い狙いでおっかけ占いとかしてたら死ぬところでした…>ちんちん霊能」
経験値さん「こういう時は霊能に護衛を持っていかせる発言をしといて狩人に占い護衛を期待するのがいいんですよ!そうすればなんかうまくいきますよきっと」
妖精イーリスさん「ちんちんちゃんは○だったのよ!?私の言うことを信じなさい?」
剣士の資質さん「ちんちんから黒いものが… 病院行こうか」
遺志を継ぐ者さん「スレンドスピアさんの口調から村を装っている雰囲気が感じられます。」
すばやい山賊さん「やめて共有初日だからちんちゃんは味方なのよやめて!」
威力と命中さん「白いのしかださないんじゃないんですか? >LIFE」
癒しの草さん「アサギが可愛いのでちんちんつります」
触祭の都さん「◆LIFEさん 「明日ちんちんが何色の結果を出すか見物だな」

意味深」
ゲームマスター「あとこれ自身狂アピにも見えるが」
スレンドスピアさん「◆覚醒さん 「狩人に期待するだけ無駄だと思いますよ。
なぜなら初日で吊れるから」
そんなひどいこと言うなよ・・・ 狩人頑張ってくれるって!」
ゲームマスター「狂アピの正当化ね」
剣士の資質さん「バナナが最後に残ってもいいじゃないの バナナだもの…」
正義の味方さん「人外ちんちんとか壊れるなぁ・・・」
覚醒さん「確実に吊れますね。俺には分かる」
LIFEさん「明日ちんちんが何色の結果を出すか見物だな」
威力と命中さん「できる占い師は護衛をもらうのではなく、噛まれを避けます」
対魔忍アサギさん「見逃してました… うわあああああ」
ゲームマスター「対魔忍アサギは素でやってんの?って感じだけど真あるなら初心者真。
投票と後の発言で判断かな。」
すばやい山賊さん「無理やり囲い位なら囲われる側が騙ればいーじゃないって思っちゃう。」
古代種の結晶さん「そうかなら良かった>正義の味方」
遺志を継ぐ者さん「共有初日なので占い師に真が居る事は確定しましたので全偽考える必要はありませんので楽です」
覚醒さん「狩人に期待するだけ無駄だと思いますよ。
なぜなら初日で吊れるから」
剣士の資質さん「ちんちん霊能…>対魔忍アサギさん」
触祭の都さん「ちんちんが人外だったらさすがに笑うニュルw」
古代種の結晶さん「霊真と言ってからその発言ェ・・」
正義の味方さん「対魔忍アサギにも囲いないよ
俺村だし」
スレンドスピアさん「占いの出方だけどイーリスが若干遅いように見えたかな?
ここは人外あり得るとは思うよ」
経験値さん「占いいなくて出たって感じのスピードと理由でもないので
最初から出ようとした真狂狼って感じでいいんじゃないかな!簡単だねっ」
癒しの草さん「しかたないのでグレの広さを妙に気に掛けてる経験値を眺めましょう」
ゲームマスター「威力の命中が若干狂アピ入ってるかな、俺は取る」
対魔忍アサギさん「対抗狂狼としてちんちんで囲いあるんじゃないかと睨んでます
まだ占わないですけど」
剣士の資質さん「真のMURABITOの心構えもあるよ」
正義の味方さん「あんまりいいスタートじゃないけど狩人がすげーディフェンス見せてくれるってちんちんが言ってたし信じる」
古代種の結晶さん「どれも無理やり囲った感のある占い理由はないですね」
妖精イーリスさん「ていうか無駄占いじゃん・・・ だめだわ」
覚醒さん「妖精イーリスには初手囲いなしと」
ゲームマスター「狼視点で真狂の判断付いてないが」
遺志を継ぐ者さん「初日の占い理由なんて何でもいいよ>覚醒」
剣士の資質さん「これはやばいぞお(迫真)」
威力と命中さん「それでも手槍より10%高いのですよ。 >正義の味方」
触祭の都さん「初日の占い理由なんてアテにならないニュル!」
癒しの草さん「3-1での共有初日とか勿体無さマックス」
すばやい山賊さん「これはちんちゃん吊れない!」
スレンドスピアさん「共有初日か 役欠け無しは幸先いいね」
触祭の都さん「共有FOですね!ニュル!」
覚醒さん「どこも占い理由薄いな。
まぁでも初日なんてこんなものかね」
経験値さん「グレ○は一個だけかな?共有初日のようなのでグレが広い広い」
古代種の結晶さん「霊能占いって共有占いに次ぐ無駄占いですね」
対魔忍アサギさん「霊能真ですね」
威力と命中さん「詰みが一手遅れる」
ゲームマスター「とかあんじゃん?
共有会話が少ないとベテランに見えるっていうのもあるけどさ
狼会話が少ない=やる気ない、に何でなるんだろうねえ」
正義の味方さん「命中率低すぎ>威力と命中
しかし占い先はいいな」
剣士の資質さん「やべっ グレにバナナが一人取り残されたっ」
妖精イーリスさん「私の○よ!?>癒しの草」
ちんちんさん「この村で一皮剥けたい」
癒しの草さん「○とか関係ない
ちんちんを吊ろう」
すばやい山賊さん「不幸の霊能位置。そしてもう1人のバナナは難関のグレランタイム!か?!」
LIFEさん相方生存撤回 相方初日
スレンドスピアさん「3-1把握したよ 今日はグレランでいいな」
触祭の都さん「3−1−1
すばやいCOありがたいニュル!」
癒しの草さん「よくわかった、ちんちんを吊ろう」
経験値さん「共有FOでいこうぜ!」
ゲームマスター「狂人でさ、吠えが少ないからやる気ない狼だと思って特攻する」
剣士の資質さん「おはよう わが心構えを張らせてもらった」
古代種の結晶さん「ちんちんを占うとか呪殺が起きたらどうするつもりなんですか」
正義の味方さん「○もらいましたね」
妖精イーリスさん占い理由:ちんちんバナナとか卑猥ッ!やめてちょうだい!占っちゃうわよ!
対魔忍アサギさん「理由:前日にちんちん占い待ったなしとか言ってたけど銃殺対応とかなったら嫌なので
   右占い」
ちんちんさん「そして霊能cO」
LIFEさん共有CO 相方生存
威力と命中さん占い理由
スレンドスピア 威力:10 命中率:65
なお、このデータは片道勇者ではなくファイアーエムブレム封印の剣のものである
片道勇者さん「おはよう」
遺志を継ぐ者さん「おはようこ」
剣士の資質さん「むずかしい事は考えずに
ライン戦なんてせずに
ひどい言葉はつかわずに
とにかく人外を吊る
ようはこれが村人の心構え」
古代種の結晶さん「みんな朝早い」
妖精イーリスさん「占いCO ちんちん○」
正義の味方さん「おはよう置いときますね」
覚醒さん「おはよう」
威力と命中さん「占いCO スレンドスピア○」
対魔忍アサギさん「占いCO 正義の味方○」
ちんちんさんちんちんイェーイ!(予定調和
癒しの草さん「おはようございます」
すばやい山賊さん「おはよう」
ゲームマスター「吠え見て色々判断するのはどーかなーって」
スレンドスピアさん「おはよう」
触祭の都さん「私の上でちんちんが責めて欲しそうにしてるニュル!」
古代種の結晶さん「おっはー☆」
LIFEさん「おはよう」
経験値さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/19 21:05:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 対魔忍アサギ <<<
遺志を継ぐ者さんの独り言「遺志を継ぐ者ね」
威力と命中さんの独り言「潜伏占いする人増えたし、2−1だと多分潜伏占い探しからはいるよなぁ」
遺志を継ぐ者さんの独り言「俺誰だっけ」
古代種の結晶さんの独り言「少なくとも狼の一人は割と喋りそうな感じで騙りもあるか」
ゲームマスター「あ、GMはDIOR」
ゲームマスター「GMを騙すとは狂人やるな」
剣士の資質さんの独り言「できたぜ 布石を打つ」
ゲームマスター「こねえわ」
触祭の都さんの遠吠え「イジメルノハ得意ヨ…ニュル」
正義の味方さんの独り言「かつ火力無い職だし闇に飲まれる恐怖でヤバい」
ゲームマスター「◆威力と命中さんの独り言 「占いCO スレンドスピア○」
初日銃殺クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!」
剣士の資質さんの独り言「むずかしい事は考えずに
ライン戦なんてせずに
ひどい言葉はつかわずに
とにかく人外を吊る
ようはこれが村人の心構え」
ゲームマスター「かっこいい表現なんだけど全くかっこよくないさいどおぶちんちん」
対魔忍アサギさんの遠吠え「銃殺対応とか苦手だからあんまり期待しないでね
さっさと見切って叩いてくれていいよ」
威力と命中さんの独り言「占いCO スレンドスピア○」
古代種の結晶さんの独り言「GM村建ておつかれさん」
正義の味方さんの独り言「人類には早過ぎる&マニアモードきつすぎる
仲間連れてたけど魔王に一撃で殺された」
対魔忍アサギさんの遠吠え「正義の味方○で 130噛み予定」
ゲームマスター「ぺんてるの処女いただきましたー」
触祭の都さんの遠吠え「アリガトウゴザイマス…
後デ、ユーックリ、責メテアゲマス…ニュルニュル」
ゲームマスター「俺かよww」
対魔忍アサギさんの遠吠え「じゃあ全潜伏よりはましだろうってことで私が騙るね」
古代種の結晶さんの独り言「俺の位置がサイドオブちんちん」
ゲームマスター「全潜伏で良いじゃん」
ちんちんさんの独り言「うぜぇコテは何人もいたが明確に嫌いになったコテはこいつが初だな」
対魔忍アサギさんの遠吠え「潜伏のが好きだけど 誰もいなければやろうか?」
ちんちんさんを占います。 >>> 妖精イーリス <<<
ゲームマスター「エロゲ狼」
癒しの草さんの遠吠え「もぐってます」
ゲームマスター「ちんちん占いはやめるんだッッ!!」
触祭の都さんの遠吠え「誰カ騙リマスカ?
私ハ潜伏希望ニュル…」
すばやい山賊さんの独り言「いぇーい!」
剣士の資質さんの独り言「おはようございますだ」
すばやい山賊さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
最近狼ばっかりだから安心した。隠れバナナです。プロフィール的に。」
対魔忍アサギさんの遠吠え「よろしく」
古代種の結晶さんの独り言「ちんちんイエーィ!」
片道勇者さんの独り言「村人は勇者じゃないんだよなぁ」
スレンドスピアさんの念話「狐だとー!?」
触祭の都さんの遠吠え「ニュルニュル…
アサギヲ責メタテル…」
古代種の結晶さんの独り言「おはようかり」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!」
覚醒さんの独り言「素村です」
古代種の結晶さんの独り言「ぎゃー」
癒しの草さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 21:00:31)
遺志を継ぐ者さん「よろしくお願いします」
対魔忍アサギさん「よろしく」
触祭の都さん「よろしくです。」
剣士の資質さん「よろしこしこ」
スレンドスピアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「揃った始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@7」
剣士の資質さん「セフセフ」
癒しの草さん「ひお」
ゲームマスター「んじゃまー2059で揃え直しかね」
遺志を継ぐ者さん「すまん」
ゲームマスター「ほいひお」
すばやい山賊さん「これはヤバい。」
15さんが遺志を継ぐ者に名前を変更しました。
古代種の結晶さん「ちんちんでバナナアイコンとかもうこれわかんねえな」
ちんちんさん「w」
ゲームマスター「更新はあるんだってばww」
対魔忍アサギさん「ちんちん占い待ったなし」
ゲームマスター「おーい>15」
ゲームマスター「一番長く待った人に村名を献上」
すばやい山賊さん「1888の追加アイコンにすれば救われる。<浮いてる人」
剣士の資質さん「一番かっこよさそうな名前なのにね」
ゲームマスター「2058」
ちんちんさん「(俺だけ浮いてね?」
ゲームマスター「更新はあるのでまったり」
ゲームマスター「15待ち」
対魔忍アサギさん「エロゲだった」
ゲームマスター「正義の味方まで作る→ちんちんイェーイの流れ→ちんちん入れる」
9さんが古代種の結晶に名前を変更しました。
2さんが片道勇者に名前を変更しました。
30さんがLIFEに名前を変更しました。
13さんがちんちんに名前を変更しました。
威力と命中さん「っ」
ちんちんさん「お」
正義の味方さん「ちんちん関係なさすぎワロタ」
ゲームマスター「触手ってすぐわかるのが凄いわ」
3さんが威力と命中に名前を変更しました。
剣士の脂質さんが剣士の資質に名前を変更しました。
19さんが経験値に名前を変更しました。
20さんが対魔忍アサギに名前を変更しました。
23さんが触祭の都に名前を変更しました。
すばやい山賊さん「そこ変なの入れるなら、脂質をバナナにしてやれよそこは。」
12さんが正義の味方に名前を変更しました。
11さんが妖精イーリスに名前を変更しました。
6さんがスレンドスピアに名前を変更しました。
7さんが剣士の脂質に名前を変更しました。
65さんが覚醒に名前を変更しました。
触祭の都さん「触手好きにはたまらないです。」
対魔忍アサギさん「物投げたり 弓だと攻撃できる なんか勘違いしてたらすまん」
ゲームマスター「資質」
8さんがすばやい山賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「脂質」
ゲームマスター「脂質だw」
0721さんが癒しの草に名前を変更しました。
ゲームマスター「脂質感じ違うwwwww」
ゲームマスター初日犠牲者 / 片道勇者 / 剣士の脂質 / すばやい山賊 / 古代種の結晶

妖精イーリス / 正義の味方 / ちんちん / 遺志を継ぐ者 / 経験値

癒しの草 / 対魔忍アサギ / LIFE / 覚醒 / 威力と命中

触祭の都 / スレンドスピア
ゲームマスター「マジで?>20」
ゲームマスター名前配るぜ
kariさんが6に名前を変更しました。
スレンドスピアさん「こんばんは」
対魔忍アサギさん「最初の婆さんに攻撃すると倉庫の番人に瞬殺される」
スレンドスピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:53:20)
剣士の資質さん「霊能と共有なら何とか…」
対魔忍アサギさん「片道勇者NPCに攻撃できるよ?」
ゲームマスター「赤いない」
剣士の資質さん「気ままな数字が多いなww」
4545さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つまり初日はCO後の共有を占ったと言って占いCO ○○共有で稼ぐのが無難
ただし同じ人を2回占うと死ぬ」
触祭の都さん「こんばんは。」
23さん」が村へやってきました。(14/03/19 20:52:03)
ゲームマスター「いいえ」
ゲームマスター「片道勇者ってNPCに攻撃できそうなフラグ建ってんだけど無理なんだね」
剣士の資質さん「…」
遺志を継ぐ者さん「人外が真占いを占った場合も突然死させられますか?」
ゲームマスター「赤1だしな」
kariさんが3に名前を変更しました。
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏して占い結果3つ貼る場合は倍の6個の結果を貼らないといけない」
剣士の資質さん「見せてもらおうか 潜伏している赤4の性能とやらを!」
威力と命中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:49:46)
剣士の資質さん「せんぷくCO必須かな?」
剣士の資質さん「・外れたらGMが突然死させます」
ゲームマスター「特殊ルール
占いCOする場合、超占いCOをしなくてはいけない
・1日2回結果を貼ること
・○●ではなく、役職を書くこと
・外れたらGMが突然死させます」
剣士の資質さん「やめてくれ 俺には無理だわ>GM」
ゲームマスター「やってみなよ
超占い縛りの特殊村でも立ててやろうか?」
剣士の資質さん「超占いCO 9さんは狂人です
明日はの結果は4545さん 人狼です」
ゲームマスター「つかUUjと揉めたのあれはUUjのBJだし、お互い何が悪いかなんて言わないでもわかってんだからそれを悪いようにかいてんじゃry」
古代種の結晶さん「潜伏してる赤も含めて私には@4に見えます」
剣士の資質さん「ハミングバードって今いるのかな」
ゲームマスター「だな」
剣士の資質さん「@1が来ないな」
ゲームマスター「コテコラムには俺とTAPで載せてほしい(願望)」
剣士の資質さん「ちょっとくらいへーきへーき」
剣士の資質さん「大丈夫大丈夫 バナナアイコンで○3つもらって最終日手前まで生き残ったことあるから」
すばやい山賊さん「一緒に歌うと楽しいですよ。」
対魔忍アサギさん「アイコンにカーソル合わせたらよりうざかった」
剣士の資質さん「こんなに元気なバナナが腐ってるわけないじゃないですかー>9さん」
剣士の資質さん「狼A「あのバナナ、うざいけど噛まなくても吊れんじゃね?」
狼B「そうだな じゃあグレランの時はバナナに入れよう」
狼C「乗った」」
古代種の結晶さん「理由
バナナが腐ってないか調べる為に占いました

おいておきますね」
ゲームマスター「戻ってきた」
すばやい山賊さん「そのアイコン吊りたいけど、敢えて噛む気力は失せるよね。」
剣士の資質さん「バナナ噛みとかやめてくれよ(懇願)」
すばやい山賊さん「何これ怖い」
対魔忍アサギさん「doushita」
古代種の結晶さん「tntnie-i」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター
ゲームマスター「a」
癒しの草さん「t」
kariさんが65に名前を変更しました。
覚醒さん「ズサー」
ゲームマスター「t」
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古代種の結晶さん「また遠投の腕輪をつけて合成の壺をなげる作業が始まるお・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:38:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LIFEさん「こんばんは」
ゲームマスター「簡単に言うと、スーパーマリオ方式のトルネコorシレンって感じ」
30さん」が村へやってきました。(14/03/19 20:36:55)
剣士の資質さん「まじかww でもやりようあるからまだましか?」
古代種の結晶さん「片道勇者ってなんなの?復路は魔王になってたりするの?」
剣士の資質さん「露骨な場合があってそれを見つけやすいのがいい
利用される場合もあるけどさ」
kariさんが20に名前を変更しました。
対魔忍アサギさん「片道勇者はまったなー」
古代種の結晶さん「夜会話を見る限り素でした>7さん」
ゲームマスター「あいつ猫村行ったな」
対魔忍アサギさん「こんばんは」
すばやい山賊さん「意見噛みって少ないと思うんだよなー」
剣士の資質さん「身内切りじゃないのww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:35:13)
ゲームマスター「5分、3分でできることの容量をオーバーするってのは確かにある」
剣士の資質さん「意見噛みを拾うことはあるな 最終日突入確定時とかだと特に」
古代種の結晶さん「この前相方を忘れてて相方に●を出しちゃった狼を見ました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「キャパが足りないからな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「死んでいった村人の遺言すら見ねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:34:07)
ゲームマスター「ま、忘れるだろう
前夜に相方に言われたことすら忘れる共有も狼もいる」
剣士の資質さん「また変な番号がww」
ゲームマスター「そうか〜?」
癒しの草さん「こんにちは」
0721さん」が村へやってきました。(14/03/19 20:33:19)
剣士の資質さん「投票ってなんか面倒な場合があるからさー」
古代種の結晶さん「投票を見ないなら、潜伏占いが多い以上初手指定のほうがマシなのかな」
すばやい山賊さん「むしろ投票の方が見る優先順位高いんじゃないの?」
剣士の資質さん「自分は投票は終盤忘れてる気がする」
すばやい山賊さん「バナナンバナナンバナナーと動きに合わせて歌うと楽しい。」
ゲームマスター「投票を見ない奴多すぎと嘆いてる古参がいた、そういえば」
kariさんが19に名前を変更しました。
古代種の結晶さん「このバナナアイコンの完成度は異常
もはや芸術と読んでも差し支えないレベル」
剣士の資質さん「見れば見るほどうざいよな このアイコン」
ゲームマスター「よっす」
経験値さん「こんばんは」
剣士の資質さん「アイコンだけで吊られる可能性が高いけど逆境を乗り切ってこそでしょう
まあ出禁にならない程度にということで」
ゲームマスター「発言を良く読む人はいるんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:30:07)
すばやい山賊さん「バナナちゃんアイコン固定で序盤乗り切るのは確かに良い訓練だが、やりすぎるとテンプレで禁止されるぞ、そのアイコン。
何度かウザさのあまり禁止されてる村見たことある。」
ゲームマスター「2040」
ゲームマスター「っていう印象がある」
剣士の資質さん「グレラン上達する方法考えた アイコン1888で固定して死なないようにすればいいんだ」
ゲームマスター「Aの連中が最近目立ってるし、Aの方の発言が良く読まれているよね」
すばやい山賊さん「その戦国時代状態はちょっと楽しい。」
すばやい山賊さん「それは強硬姿勢過ぎるか自分で責任負えないから人の意見に乗っかってるだけじゃないの?<7割も意見通せない」
ゲームマスター「A「挨拶遅いからCが人外だ吊ろう」
B「占いに関して自分はどっちも信用高いんだけど、不必要に片方の信用落とすDは怪しいから吊ろう」」
古代種の結晶さん「たまに村人に反乱を起こされて戦国時代に突入する」
剣士の資質さん「共有ならよっぽど無茶言わなきゃ通るような…」
古代種の結晶さん「俺共有でも7割も意見通せないよ」
ゲームマスター「後は視点かなー」
すばやい山賊さん「7割通すってそれ凄い強いよ」
剣士の資質さん「とりあえず数こなせれば基本パターンを抑えらるようになると思う>9」
ゲームマスター「確かに、自分の主張を7割でも通せればそれは凄い強みになる」
ゲームマスター「直った直った」
ゲームマスター「某おはようむら曰く、議論ゲーなんだから相手に自分の発言を読ませ説得するのが上手くなれば自然と上手くなる」
剣士の資質さん「直った?」
ゲームマスター「内訳推理なあ」
すばやい山賊さん「ちょっと重かった。思わず大事でもないのに云々」
ゲームマスター「一瞬重かったね」
古代種の結晶さん「ん?なんか重くないか?」
4546さんが案山子に名前を変更しました。
すばやい山賊さん「とりあえずいろいろとやってみること、じゃないかなぁ?
実際やってみんと何もわからんよ。」
3さん「霊界非表示で内訳予想、ログをしっかり取ってこの発言をする人が狼なのかってのの確認
後は薄い濃いっていうのを考えながらプレイするといいよ」
ゲームマスター「「このログ凄くお薦めなの」
「こういう勝ち方が美しい」
って言われたのはいくつか見たけど」
すばやい山賊さん「とりあえずいろいろとやってみること、じゃないかなぁ?
実際やってみんと何もわからんよ。」
古代種の結晶さん「数こなしただけの下手糞になりつつあるんですがそれは」
案山子さん「すんません 自分も案山子になります」
剣士の資質さん「数をこなすと何か見えてくるものがあるよ>9」
ゲームマスター「俺はログはほぼ読まない、苦痛だ」
ゲームマスター「中々アイテム堕ちてない」
kariさんが15に名前を変更しました。
古代種の結晶さん「人狼って結局なにやればうまくなるんだ?
ログ読んでもどこに注目すればいいのか分からんし進行なんて大雑把にしかできない」
剣士の資質さん「名付けとアイコン縛りはGMの権利だよね」
ゲームマスター「GMなら2-1、ほぼ占い護衛
3-1、ほぼ占い護衛
変わらないなあ」
剣士の資質さん「◆3さん 「ごめんよ案山子で使ってください」
これを見てからの発言ですう>GM」
ゲームマスター「7がそんなこと言うから」
剣士の資質さん「3に対してメタい推理ができそう」
3さん「ごめんよ案山子で使ってください」
3さんそしてこんだけGMさんにお世話になったの参加できそうにないっていうorz
3さん「乗っ取り考えて吊りを消費するくらいなら噛んでくれって感じ」
剣士の資質さん「理由は忘れた>9」
遺志を継ぐ者さん「こんばんは」
古代種の結晶さん「なんでだ?占いと霊能は抜かせないに越したことは無いと思うんだけど・・まあ浅はかな考えだってのは分かってるが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:15:54)
ゲームマスター「まあ狂噛み誘発の為のアーマーでもいいけど」
剣士の資質さん「2−1なら自分は占い護衛安定と思う」
3さん「2−1なら霊は噛ませたいんだよねw」
kariさんが13に名前を変更しました。
ちんちんさん「こんばんは」
ゲームマスター「よく来た」
剣士の資質さん「結論出ません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:13:50)
ゲームマスター「狂狼ー真なら霊能はむしろ噛ませたいんだよね」
剣士の資質さん「狩人引いたとして、占い護衛するときはどこを守るべきなのか
あえて信用が低いところを守るべきなのか」
ゲームマスター「どうだろうね」
剣士の資質さん「最近なんか霊能乗っ取りが多い気がするから共有引いたら積極的に出てる」
古代種の結晶さん「狂狼ー真共にして、確実に霊噛みで村役職を殺せる状況を作るのを避けたいということ?」
ゲームマスター「50%・・・」
剣士の資質さん「まあ真は二日目の夜に噛まれましたが」
ゲームマスター「まあ好み」
3さん「3で占いがいるだろう霊がおそらく真だろうって状態
そして信用勝負を仕掛けてきたときに
霊のグレラン結果を1日でも有効に使いたいってメリットがあるから
自分は3なら霊を守りたいんだよね」
剣士の資質さん「たぶんそうだね」
ゲームマスター「それは占いに真がいるから、じゃないのか?」
剣士の資質さん「今日占い2でもアーマーしてみたらうまくいったので意外とありなのでは?」
ゲームマスター「消極的柱がいる場合も結構あるけど、最近は攻めた吊りも多いからな」
正義の味方さん「よろしく」
12さん」が村へやってきました。(14/03/19 20:09:03)
3さん「占い2−1だと霊初日ののっとりのケースがあるから
共有の命を使ってアーマーする価値がないって感じじゃないかな」
ゲームマスター「初日グレが広くて、村役潜伏なら村役吊られる可能性も高いってことで1-1なら俺は初日指定も辞さないな。」
ゲームマスター「占い3はまず占いに真がいるだろうという進行
占い1は何かしら欠けていて、潜伏もあり得るという進行
くらいじゃね?」
古代種の結晶さん「占い3や1とどういう違いがあるんだ?」
3さん「狼に霊か共の2択だから霊噛みをためらわせ噛む選択をせばませて
狩人に占いを護衛させれる
初日片方出る共有に共有が霊を騙ってるよって教えないと共有乗っ取りワンちゃんあるけどね」
ゲームマスター「俺はね」
ゲームマスター「ただし、占い2であれば霊アーマーは必要ないという考えだ。」
ゲームマスター「透け透けの霊アーマー何て意味ないし、霊能がアーマー解除するような発言があってはならない」
剣士の資質さん「なんか数こなしたら野生の勘的な物が磨かれるよね」
ゲームマスター「霊アーマーするなら
1.共有相方が朝一共有COと同時に「相方霊能を騙るため、霊能の発言を禁止します」と宣言
2.相方は絶妙な霊騙りをする、わかってないなら辞める」
剣士の資質さん「つまりアーマーですね」
古代種の結晶さん「共有が霊能にFOすれば最強に見える」
剣士の資質さん「あまり霊能護衛はしない派です」
3さん「霊を護衛させたくないって共有が考えるなら
占い3の場合に限り次の日の朝まで片方共有COして片方霊騙りが超強い気がする」
すばやい山賊さん「私狩人で狼の噛みから潜伏占い護衛したこととかあったんだけど誰かログ探してください。」
剣士の資質さん「そして現酉は苦手な狼の勝率が高いというww
仲間のおかげww 母数が少ないのは気にしなーい」
ゲームマスター「11人か。
まあそろそろ飯時が終わるだろうから、2020な」
3さん「確か狩人は結構得意なほうだったけど、3−1だと
どうしても霊を護衛してたんだよねぇ」
剣士の資質さん「ちんちんイェーイ!」
剣士の資質さん「乗るしかない このビックウェーブに!」
ゲームマスター「今世紀最高のちんちん」
すばやい山賊さん「GJなんてそう引き摺るものじゃないさ」
古代種の結晶さん「解禁」
ゲームマスター「↑以後ちんちん禁止」
ゲームマスターちんちんイェーイ!
ゲームマスター「狂人GJを出した際に、正しい進行を取れなくなるのは当時から全く変わっていない」
4545さんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「この村は未だにネタにされるからなー」
古代種の結晶さん「当時は若くお金が必要でした」
ゲームマスター「凸死後謝罪ありゃいいんだけどなー
dat堕ちまでに戻れない場合あるじゃん?その時は懺悔スレを使うべき」
案山子さん「みてきた」
剣士の資質さん「ただし、凸死を除く」
剣士の資質さん「たった一回のミスくらいいきにしない きにしない」
案山子さん「みてくる」
4545さんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「わかめて掲示板雑談スレ3の650レス」
案山子さん「/雑3-650/ ←これってどういう意味?」
ゲームマスター「おっす」
すばやい山賊さん「ただし狼は全滅の模様<GMさんの黒歴史村」
ゲームマスター「ナニしtenの?→4545
ten→4545」
3さん「狼狼狂-真で占い護衛して即霊噛まれからの
狼占いが狐に黒出して狩人CO、対抗で出て勝ちかくとか間抜けに喜んだ
あのふぁっきん狩人はわたしです^q^」
妖精イーリスさん「こんばんわ」
剣士の資質さん「9と4545の間で何があったんですかねえ…」
11さん」が村へやってきました。(14/03/19 19:55:44)
ゲームマスター「いいよ」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132830.html
狂人GJを出して狂人盲信し村を滅茶苦茶に引っ掻き回して負けた村」
剣士の資質さん「ワイ狩人得意な方だと思ってるのにこれだもんな…
共有勝率も糞だったけど」
案山子さん「これでいいの?」
ゲームマスター「俺の黒歴史狩人ログあるぜ」
kariさんが4546に名前を変更しました。
ゲームマスター「なー」
3さん「狩人むずかしいよね」
ゲームマスター「「毎年ありがとう、美味しかったです」
「いつもありがとう、来年は何だろうね」
「御馳走様でした、〜〜が好きかな」
こんなの毎年」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:54:01)
4545さん「は?GM・・・お前には俺がいるっていったじゃん?なんで?」
ゲームマスター「ここ数年毎年書いているのだが、怠い」
ゲームマスター「明日会う女の子は手作りチョコに手紙付きの物をくれたので、その手紙を書いていた」
古代種の結晶さん「どっちだよ」
ゲームマスター「バレンタインの話だけど」
ゲームマスター「ホワイトデーの話したじゃん?」
すばやい山賊さん「挫けるなよ狩人全敗マン」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「大丈夫>3」
剣士の資質さん「狩人全敗って凄く悔しい」
すばやい山賊さん「名付けって施しなのか。新しい発想だ。」
剣士の資質さん「4545番って何人死んでるんだよ…」
ちんちんさんが4545に名前を変更しました。
古代種の結晶さん「他人から施しなど貰わぬという強い意思の表れ」
剣士の資質さん「なお名づけ村の模様」
すばやい山賊さん「GMさんのランク付けが地味にEが一番良いのではないだろうかと思いました。」
古代種の結晶さん「ちんちんイェーイ!」
3さん「参加大丈夫かな?GMさん、無理っぽかったら案山子だけ置いてくけど」
剣士の資質さん「ちんちんさんちーっす」
4545さんちんちんイェーイ!
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:46:03)
古代種の結晶さん「僕が下手だからこそうまい人は相対的にうまいという評価を貰ってるんです
うまい人はみな僕たちのような底辺に感謝すべきなのです」
片道勇者さん「誰が好きだ嫌いだ上手い下手だ話あるうちは、まだ活気あって良いですな」
kariさんが9に名前を変更しました。
古代種の結晶さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:43:31)
剣士の資質さん「今の酉の戦績をメモで調べたら狩人全負け
泣きそう」
すばやい山賊さん「dior 人狼で検索かけた後、自分のHNでも検索かけてみた。
納得の結果が出てきた。」
kariさんが8に名前を変更しました。
すばやい山賊さん「こんばんは」
3さん「dior 人狼で検索をかけて出てきたdiorさんの絵のかっこよさに嫉妬ww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:41:13)
剣士の資質さん「応援したくなるって」
6さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
6さん「期待できないレベルとか涙目です」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「強さ順ではないな」
ゲームマスター「強いてランク付けするなら
GM時に入村した人
S→飛び上がる、立ち上がりダンスするレベル
A→思わずこの村に参加したくなって興奮する
B→良い村になりそうだな・・・と霊話したくなる
C→凸死とか色々問題なく終わるんだろうなと思う
D→大丈夫かねーと若干不安になったり、期待できないレベル
E→応援したくなる」
ゲームマスター「ランキングとかいらねーと思うな、消してよエロい人」
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いやー自分のwikiページ見てたら突っ込みたくなったよね」
剣士の資質さん「突発すぎる気がする」
ゲームマスター「むしろだから←プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!」
ゲームマスター「あいよー、確認しておく」
ゲームマスター「じゃーん突発コテスレ返信投下

DIORの村には入らない→だから?
避けられていることに気付け→え?気付いてないとでも?むしろだから立ててる^^
DIORが村を建てると集まり悪くて回転が鈍る→村が無いから建てんのに回転も糞もねえだろ」
3さん「ありがとうございました、書き込んできました」
ゲームマスター「うん」
剣士の資質さん「こんばんわ」
3さん「これであってます?
◆CPzLA2GA0E」
かりーさんが7に名前を変更しました。
剣士の資質さん「すっ」
かりーさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:25:43)
ゲームマスター「別酉は甘えと言いつつ、遊びで作った別酉で10回もプレイしてしまった」
ゲームマスター
492 名前: DIOR ◆BalalabkCk :2013/10/15(火) 14:06:29 ID:77e632eb9 [sage]

酉を変更するかもしれない
絶景の槍◆ZEKKEI/なんちゃら

見本」
ゲームマスター「名前欄 旧酉
本文
「現行酉」に変更しますた。

でおkだったと思う」
ゲームマスター「あ、本文中には酉つかないから書いたらあかんよ」
3さん「今の酉初めてつけたんで」
3さん「#トリで本文中に書き込んでもトリって出てきましたっけ?」
ゲームマスター「それだと今後も戦績縛り村で楽だと思う」
ゲームマスター「酉変更スレでいっそのこと酉変更しましたー
って言って来れば?」
3さん「ここに酉はって掲示板に書き込めばいいかな?」
ゲームマスターちんちんうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵
ゲームマスター「あいよ」
かりさんが6に名前を変更しました。
6さん「よろしく」
4さんが3に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:15:39)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
うっかりさんが4に名前を変更しました。
3さんGMさん申し訳ねぇ、最近使い始めた酉もなんか漏れてたぽっくて
新しく作ったんだけど、前の戦績のと含めて計算してもらえませんか?
kariさん「闇に飲まれよ!(片道勇者に掛けてみた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:12:54)
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:12:34)
ゲームマスター「面白い」
ゲームマスター「GMは村名通り片道勇者で忙しいんで
1930」
片道勇者さん「21時からの、塔の上のラプンツェルは面白いのだろうか」
ゲームマスター「おっす」
片道勇者さん「たまにはディズニー映画でも見て
綺麗なジャイアンになろう」
片道勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:52:43)
ちんちんさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:51:30)
ゲームマスター「よく来た」
1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:46:55)
ゲームマスター「まーた挨拶か」
ゲームマスター「ちょっと改定」
ゲームマスター「GM:DIOR
今後はPR文で判断の事よろしく
PRの戦績数は16含む普通をわかめてメモで検索して出る数

酉チェック基準
GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ即蹴り←ここまでに申請
3.普通村戦績30~50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め
7.BLはなし、私怨蹴り無し(利敵行為等はログで判断する)

RP推奨名付けテンプレ
【入村後名前を数字に】
・名付けられた名前のRP推奨
・あくまでも推奨

ex)お爺さん
占い師をCOするぞい。お婆さんは○じゃ。
過去ログ 133884 133892

他全てPR準拠
その他特殊村などローカルルールは村の中で
質問などあれば村の中で言えば答える

主な村建て
普通村 HNシャッフル HN公開 名付け RP推奨名付け」
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「そろそろRP名付けを建てよう」
ゲームマスターa○、に教えてもらった片道勇者というゲーム。
スーパーシレントルネーコという感じで面白し。
戻る