過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
シビレ罠肉
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんこ先生
◆M7kXoidXLY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 義弟の髑髏で乾杯
 
黒色火薬
omega ◆pDpwQS3tSM
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめて
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 ■■■■■■■
 
バーサーカー
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(生存中)
 
 
婦警かわいいよ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャネット
◆Ue4reunRwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オゾン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
リテラシー
◆ITOOuTnGGI
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂さんのファン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隣のようじょ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しい国
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クジラオボレル
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファッション絵本
ジェット ◆/JET0.n9.s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
上田
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
火傷いるか
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
オシアナス
パチェ ◆xeblLVHxls
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】桜が開花COする18猫村 〜 137517番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オゾンさん「そら今回みたいなパターンでラストにグレ狼を連続で刺せば勝てるだろうけどそれだって十分なレアケースだ」
オゾンさん「両偽の狐落ちであのグレならロラしても村勝ち薄いし
占い狼残ししたらグレコン自由になって終わり
パンダ量産の両方視点詰める形でグレ狼全部処理出来て最終日偶数に狼吊ればかんとかなるって程度だろうよ」
ゲームマスター「んー下界に居ないので何ともですが、あの日の吊りは占い二択の狼っぽい方から が正着ですよね?
そこでファッション絵本さんから吊れたのは狂狼の騙りが上手かったんじゃないかなぁと思います。」
オゾンさん「この内訳ならファッション絵本吊った時点でほぼ負け」
ゲームマスター「流石に3日目から占いロラはちょっと怖すぎますけどねww
セオリーで行くなら11人の日、噛みを見て考えるなら4日目13人の日からでも良いとは思います。」
上田さん「村が不利な内訳だったけど幼女指定できただけいいんじゃないっすかね」
黒色火薬さん「そうですねー、たしかに3日めくらいには自分は占い両ニセって考えてたから独裁して、ローラーかけてよかったかもしれません。
次は頑張る。また遊びましょう。ノシ」
にゃんこ先生さん「おつかれさまだにゃぁー」
シビレ罠肉さん「◆上田さん 「それでも僕はでっていうの真狼ー真狐発言は忘れない」
それそれ。マジで死にたい」
上田さん「それでも僕はでっていうの真狼ー真狐発言は忘れない」
ファッション絵本さん「でっていうさんは何気にかっこいいことも多いですよね」
シビレ罠肉さん「色々すまなんだ…っていうwww 死に…たぁい…っていうwww」
ゲームマスター「共有も一生懸命頑張ってましたし、深く気に病まないでまた来てくださいね。
とりあえずこれから初日以外は毎日早い時間に指定しとけば大丈夫です!!」
那珂さんのファンさん「共有ってのは進行放棄するくらいなら独裁したほうが遥かにマシだよ
特に猫村は人外多いから共有が放棄したら今回みたいなことが余裕で起こる」
隣のようじょさん「GM村縦ありがとうございましたー。お仲間指示ありがとうございました楽しかったです」
シビレ罠肉さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「うなぎ上りするでっていうさんの株!」
那珂さんのファンさん「でっていうとか戦力噛みで3日目噛み安定ですよ!」
リテラシーさん「どう転んでもわかめて吊れると思ってたのでグレランには特に言及しませんでした」
クジラオボレルさん「村建てありがとうございました」
黒色火薬さん「そこは私の決断力がなかったところです、リテラシーさんのせいじゃないです。
情けない共有で申し訳ない。」
オシアナスさん「共有2択外したのはすいませんでした」
クジラオボレルさん「いつの間にかでっていうも噛まれるほうの共有になったんだな」
那珂さんのファンさん「11人から共有がちゃんと占いロラして共有護衛指示出すだけで十分戦えたんですけどねー」
オシアナスさん「ダサい」
にゃんこ先生さん「シビレ罠肉は相方が慣れてないとわかった時点で昼に喋らせるべきじゃないにゃ
共有者間での力量差がバレた時点で先に自分が噛まれることまで気にするべきだからだにゃ」
ゲームマスター「相当なレア内訳でしたが、騙り狼を中心に安定したゲームメイクの勝利だったと思います。」
リテラシーさん「私の推しが明らかに謙虚すぎましたねすみません」
那珂さんのファンさん「指示出さずに猫と狩人を炙り吊りを減らし2残りで進行放棄してグレランとか酷すぎます」
オシアナスさん「お疲れ様でした」
上田さん「おつかれさま」
オゾンさん「お疲れ様」
クジラオボレルさん「キエエーーーーーシャベッタアアアアアアアアア」
ファッション絵本さん「GMありがとう同村乙
いるかさんはホモ」
リテラシーさん「わかめて吊れるだろうしグレラン票見たかったので強く指示しなかったのが甘かったですかね」
黒色火薬さん「バーサーカーホントに狼だったとは……。」
わかめてさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
婦警かわいいよさん「お疲れ様です」
ファッション絵本さん「お疲れさん」
バーサーカーさんやったぜ
にゃんこ先生さん「お疲れ様だにゃ」
隣のようじょさん「お疲れ様でした」
那珂さんのファンさん「おつかれ」
シビレ罠肉さん「乙っていうwww」
クジラオボレルさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/03/19 21:58:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オゾンさんを狙います。 >>> わかめて <<<
わかめてさんの遠吠え「ていうか狐いたら終わりだし早噛みでもいいんじゃない?」
那珂さんのファンさん「いや、でっていうは悪くないぞ」
オゾンさんの独り言「なら俺噛みかー」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■−−−!!!」
オシアナスさん「共有連噛みにはならないだろうからどうだろう」
黒色火薬さんの会話「完全グレーなのに、指定を求めるってなぁ。
散々探偵はやらない言ってるじゃないか」
リテラシーさんの独り言「えっ吊れてんのこれ」
シビレ罠肉さん「すんません>村一同」
オゾンさんの独り言「いやでもそれだとわかめて狼じゃ勝てないか」
ゲームマスター「うーんほぼ2w残り確定な以上素村でも票変えして生き残るべきでしたね・・・」
那珂さんのファンさん「狩人が飛び出したのは共有の指示が出なかったからだからまぁ一番あかんのは共有だけども」
婦警かわいいよさん「すまん」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!」
オゾンさんの独り言「バーサーカー噛みしてくれるとは思う」
黒色火薬さんの会話「わかめてか婦警で悩んだ……。」
わかめてさんの遠吠え「一応オゾンorリテラシー噛みましょね」
ゲームマスター「 婦警かわいいよさんお疲れ様でした。」
シビレ罠肉さん「オウフ」
上田さん「なんで婦警は票がえしないのか」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■■!!!!」
那珂さんのファンさん「こりゃ共有と狩人があかんなぁ」
ファッション絵本さん「ナイスディス」
婦警かわいいよさん「おつかれ」
リテラシーさんの独り言「何やってんのマジで」
那珂さんのファンさん「と思ったけど婦警吊り逃れで3対3か」
わかめてさんの遠吠え「やったー^^」
クジラオボレルさん「残るように」
7日目の夜となりました。(14/03/19 21:55:29)
婦警かわいいよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → 婦警かわいいよさん
黒色火薬さん0 票投票先 → 婦警かわいいよさん
婦警かわいいよさん3 票投票先 → オゾンさん
リテラシーさん0 票投票先 → わかめてさん
オゾンさん1 票投票先 → わかめてさん
わかめてさん2 票投票先 → 婦警かわいいよさん
オシアナスさん「たぶん私噛みが入る可能性が高いとみた >>にゃんこ」
シビレ罠肉さん「バーサーカーの立ち回りは成功するとデカイがオレはやる気もやる度胸もない」
ゲームマスター「両者票変えますよね」
クジラオボレルさん「だから囲ったんだよ」
那珂さんのファンさん「わかめてが票換え失敗した瞬間に芋蔓な分かれ方になったな
共有ぶれなさそうだから票換え成功しそうだけど」
ファッション絵本さん「どうでもいいから勝てよ〜
銃殺対応しながらがんばったんだぞ〜俺はよ〜」
ゲームマスター「いやダサいとかそういう事は全くないんじゃないかなぁとは思います
推理してない人は村が問答無用で吊れば良いだけの話であって」
隣のようじょさん「これは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → 婦警かわいいよさん
黒色火薬さん0 票投票先 → 婦警かわいいよさん
婦警かわいいよさん2 票投票先 → オゾンさん
リテラシーさん1 票投票先 → わかめてさん
オゾンさん1 票投票先 → わかめてさん
わかめてさん2 票投票先 → リテラシーさん
シビレ罠肉さん「◆オシアナスさん 「こんなダサい勝ち方してバーサーカーさんは楽しいんだろうか」
◆ファッション絵本さん 「とりあえずいるかさんはホモ」
これにはどちらも同意せざるを得ないっていうwww」
ゲームマスター「それは違うよ!占いCO いるか紳士」
隣のようじょさん「いるかさんがほも。覚えた」
那珂さんのファンさん「明日が来れば今日吊れたのが狼だってほぼ確定するからわかめての反応次第じゃ余裕で芋蔓あるで」
にゃんこ先生さん「オシアナスさんが出なければもっと楽しくなったと思うにゃ」
ゲームマスター「◆リテラシーさん 「後クジラ狼から確定○にはしないでしょうし婦警かわいいよも村じゃないですかね」
この発想とかすごく強いと思います
クジラさんが「わかってる」騙りだからこそ確かに両偽疑われてるあの場面で仲間をわざわざ両○にしに行く事はほぼなさそうですよね」
ファッション絵本さん「とりあえずいるかさんはホモ」
那珂さんのファンさん「惨劇の狂狼−狐ですか!>猫
一番被害被るの狼だろうけどw」
オシアナスさん「こんなダサい勝ち方してバーサーカーさんは楽しいんだろうか」
わかめてさん「なぜか吊り回数とミス回数を把握してるのも黒いと思います」
わかめてさん「なぜか吊り回数とミス回数を把握してるのも黒いと思います」
黒色火薬さん「そうだね、全員グレーだ」
ゲームマスター「素村勢が全体的に推理・持論を出し惜しみしてなくて強いですね」
にゃんこ先生さん「那珂ちゃんが潜伏死してれば狐は死なずに済んだにゃ」
リテラシーさん「後クジラ狼から確定○にはしないでしょうし婦警かわいいよも村じゃないですかね」
バーサーカーさん「■■■■!!!
■■■■■■■!!!」
黒色火薬さん「バーサーkが狼ならもう、色々と諦めようと思う」
婦警かわいいよさん「グレランだと、村が若干不利ですから」
リテラシーさん「クジラが狼となると囲い位置はやっぱりわかめてですね」
那珂さんのファンさん「発言見ると狼連続吊り普通にありそうな気がするな」
わかめてさん「というか、昨日から突如吊りを推しているリテラシーさんが勝利を見えている人外に見えますね」
ゲームマスター「でもこれ難しいのが村視点だと「猫噛みの意図が分かってそうな人が狼かもしれない」と感じちゃいそうなことなんですよね
うーん難しいものです」
黒色火薬さん「つまり、グレーだけで行きたいってことなのね。
グレランで生き残りそうなヤツ程怪しいってことか。」
オゾンさん「バーサーカーは狼でも最終日までは触れない候補なのは確実
狐なら狼にとって一番厄介だろうからな」
オシアナスさん「リテとオゾンと婦警の説明w」
婦警かわいいよさん「2wいる可能性もありますんで、指定がいいですね」
わかめてさん「個人的にはリテラシー>オゾン>婦警>バーサーカー(村目)かな?」
リテラシーさん「被りました」
クジラオボレルさん「婦警が最終的に吊れればいい。そういう残し方をしている」
バーサーカーさん「■■■■■!!!」
リテラシーさん「まあわかめて吊りが私は良いと思います
1グレーという立場なので何とも言えませんが」
リテラシーさん「まあわかめて吊りが私は良いと思います
1グレーという立場なので何とも言えませんが」
ファッション絵本さん「潜伏狼の発言はやや弱い感じ」
那珂さんのファンさん「占い初日なんだから占2・霊・幼女で人外残り2なんだから飽和回避の猫噛みじゃないってわかると思うんだけどな」
黒色火薬さん「あー、成る程」
婦警かわいいよさん「違うでしょ。単純な吊り減らしと偶数への調整。実質完全な○いないわけだし」
オゾンさん「狐云々より2w残りっぽいってことだろうよ」
黒色火薬さん「そうじゃなかったら狼が自殺なんてしないよな」
ゲームマスター「非狼が1人でも非狼に誘導していることが分かった時点で狼の負けがまずなくなりますね」
リテラシーさん「奇数で猫生存最終日よりこっちの方がよっぽど現実的だからです>共有」
わかめてさん「狐いたとしてどこで把握するん?死体なし出てないよ」
バーサーカーさん「■■■■■■!!!」
ゲームマスター「クジラオボレルさん、にゃんこ先生さんお疲れ様でした。」
黒色火薬さん「はて?猫を噛んだということは……。狐がいるってことか?」
にゃんこ先生さん「おつかれだにゃー」
ゲームマスター「6人は指定で誘導合戦を行わせず
4人は誘導は一切無しで全員自分の白アピだけさせる展開にした方がまだ村が勝てる可能性が高いと思います」
わかめてさん「もう朝か」
火傷いるかさん「占い両偽は確定」
婦警かわいいよさん「やっぱクジラ狼じゃない」
ファッション絵本さん「ご主人!!」
リテラシーさん「まあ仕方無いですね」
バーサーカーさん「■■■■!!」
隣のようじょさん「おつにゃん」
オゾンさん「おはよう」
黒色火薬さん「猫乙」
クジラオボレルさん「お疲れさん」
7日目の朝となりました。(14/03/19 21:48:12)
クジラオボレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこ先生さんを狙います。 >>> クジラオボレル <<<
ゲームマスター「オゾンさんを吊る事は可能な領域には見える」
火傷いるかさん「いや、でますさすがに^^ グレーを噛んできてたら^^」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!!」
ゲームマスター「最も吊れなさそうなのはリテラシーさんかなあ
バーサーカーさんを他の人達が何で見るかによって大きく戦況が変わりそうですね」
クジラオボレルさんの遠吠え「240にしとくか」
火傷いるかさん「最終日はオゾンとバーサーカーの戦いになる気がする」
わかめてさんの遠吠え「了解」
シビレ罠肉さん「◆火傷いるかさん 「バーさーかーかわかめてどっちか吊れるんじゃないのかな?」
両方吊れるかもよ。割とマジで。っていうwww」
隣のようじょさん「バーサーカーさんはここまでRP貫くと素晴らしいです」
クジラオボレルさんの遠吠え「300に噛む。あまり早めに挨拶しないようにな」
わかめてさんの遠吠え「たぶん、オゾン、リテラシーが自分吊り推してきそう」
オシアナスさん「火傷さん真占いじゃなかったんだ…」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!!!」
火傷いるかさん「バーさーかーかわかめてどっちか吊れるんじゃないのかな?」
ゲームマスター「バーサーカーさんの扱いに困るww」
クジラオボレルさんの遠吠え「バーサーカーと婦警とわかめてとリテラシーとオゾンのランになるけど、
オゾンは吊れないとしても狼勝てると思うぞ」
オシアナスさん「婦警さんは無理だよ」
那珂さんのファンさん「まぁ単純確率は不利だけどオゾン、リテラシーが吊れるとも思えないし何だかんだ婦警が吊れるかどうかの勝負になりそうだな」
火傷いるかさん「位置からみるなら、婦警かわいいよは吊候補じゃなさそう」
わかめてさんの遠吠え「後は吊り2回、頑張りますね。」
ファッション絵本さん「よう淫乱ビッチ」
ゲームマスター「あーでも発言見てると婦警さんは案外吊られなさそうな気がしてきました」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「 」
黒色火薬さんの会話「ホントに最悪の可能性かよ……。」
ゲームマスター「隣のようじょさんお疲れ様でした。」
隣のようじょさん「お疲れ様でした」
クジラオボレルさんの遠吠え「じゃ、猫噛んでくるわ」
6日目の夜となりました。(14/03/19 21:44:52)
隣のようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → 隣のようじょさん
黒色火薬さん0 票投票先 → 隣のようじょさん
隣のようじょさん6 票投票先 → クジラオボレルさん
婦警かわいいよさん0 票投票先 → 隣のようじょさん
リテラシーさん0 票投票先 → 隣のようじょさん
オゾンさん1 票投票先 → わかめてさん
クジラオボレルさん1 票投票先 → オゾンさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 隣のようじょさん
わかめてさん1 票投票先 → 隣のようじょさん
那珂さんのファンさん「幼女狐決め打ちで残すよ!><
そして猫噛み回避へ」
ゲームマスター「3死体が出たら逆にワクワクしますよww」
ファッション絵本さん「猫村は猫噛みが発生したときふぁびょるので嫌なんですよねぇ。」
婦警かわいいよさん「そうですね。占い初日なら私も白くはないですし」
隣のようじょさん「私を吊ったら村は負けますね」
オゾンさん「逆なら吊り1浮くかもしれんが変な吊りする必要もないだろ」
にゃんこ先生さん「ようじょに入れるにゃ」
ゲームマスター「狂狼‐真狐で見る前提ならさきにようじょさん吊りの方が良さそうな気はします
昨日吊ったファッションさんが狼の可能性も村視点あるんですよね」
黒色火薬さん「まー、占い初日だから、後はそれぞれのカンだろ……。」
オゾンさん「俺吊ってリテラシーの結果だけは出させとけ」
わかめてさん「おそらく私に1使う余裕もうないんで頑張って村アピします;;」
隣のようじょさん「クジラ吊りです」
クジラオボレルさん「以上からもオレの占い結果の信憑性はあると思うんだがね」
黒色火薬さん「まー、正直、俺の指定よりも、村の投票の方が正しいと思うのよ。
指定してろくなことないし。探偵って柄じゃない」
シビレ罠肉さん「◆黒色火薬さん 「ふむ、なら、くじら⇒ようじょ、がいいか」
その後は小生イチオシのわかめて→バーサーカーでたのんますっていうwww」
バーサーカーさん「■■■■■!!
■■■■■■■■■!
■■■■!!」
クジラオボレルさん「>「霊能CO ジャネット狐
ジャネット狂で狼狼−真狂や狼狐−真狂もありえるっちゃありえるけれど
◆ジャネット 「2−2だからライン戦がやりたいんですが」
この発言はどう見ても狂人なら足手まといです。(以下略)

こんだけのことが書ける霊能が狼だということになるんだが>婦警」
那珂さんのファンさん「さすがに騙せんよなw
狩人いないし猫噛めばほぼ狼勝ちだし」
リテラシーさん「1回はわかめてに使うのが良いと思いますが私は恐らく生きてないので頑張ってくださいね」
隣のようじょさん「占い両偽ですやはり。絵本の真は昨日の時点でないし」
黒色火薬さん「ふむ、なら、くじら⇒ようじょ、がいいか」
オゾンさん「俺は占うより吊っとけばいいしな」
ゲームマスター「でも流石にクジラさんなら後々の勝率計算した上で猫噛みそうな気はするw」
わかめてさん「うーん初日相互○だからクジラより偽狩人の方吊ってほしいかな」
クジラオボレルさん「完グレのオゾンにするか悩んだが、霊能の中身を明らかにする方が重要と考えた>わかめて」
黒色火薬さん「そうだねーリテラシー」
婦警かわいいよさん「ようじょ狐なんじゃね?クジラ狼でさ」
オシアナスさん「お疲れ 2択外してごめんね」
那珂さんのファンさん「クジラ真で決め打って幼女吊り!とかなんとか言ってうっかり猫噛み回避できないだろうか」
リテラシーさん「これでグレーから2連続狼吊りって形ですかね」
バーサーカーさん「■■■■■■■■■■−−−−!!!!」
黒色火薬さん「ようじょかクジラで…」
ファッション絵本さん「ぐぬぬ・・・」
わかめてさん「そこ占う必要なくない?」
クジラオボレルさん「あ?オシアナス噛んでくるのかよww」
ゲームマスター「オシアナスさんお疲れ様でした。」
婦警かわいいよさん「ようじょさんがアレか」
黒色火薬さん「( ´_ゝ`)フーン。」
にゃんこ先生さん「おはようだにゃ」
ゲームマスター「だ○○ぅさんですかね?」
わかめてさん「おはよう」
オゾンさん「おはよう」
クジラオボレルさん偽くさい狩人占い。
ここが狐なら霊能は狼混じり、そうじゃなければ霊狐濃厚。
オレ視点でも村視点でも重要になる占い結果のはずだ
バーサーカーさん「■■■■!!!」
隣のようじょさん「【五日目】護衛:黒色火薬
二つ指示がでてましたけど、猫の指示に従います」
クジラオボレルさん「占いCO 隣のようじょ●」
6日目の朝となりました。(14/03/19 21:39:15)
オシアナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オシアナスさんを狙います。 >>> クジラオボレル <<<
ゲームマスター「◆オシアナスさんの独り言 「俺ならわざと平和出す」
猫いなければこっちの方が良いですね ただ猫がいるならば…」
ファッション絵本さん「言って見てください。」
オシアナスさんの独り言「リテラシーは噛めない」
ゲームマスター「あっジェットさんが誰かわかった気がします」
ファッション絵本さん「普段は普通村でまったりやってます。」
ゲームマスター「×ホモ ○紳士
普通の人なら0酉でも案山子でも大歓迎です!」
シビレ罠肉さん「ここ最近狼か役かしかやってないなっていうwww」
火傷いるかさん「確率じゃなくて、発言でみてる。
婦警を〇でみれるなら狼が吊れると思う。
占い初日終えればね。終えなきゃしらね」
ゲームマスター「とは思うんですが婦警さん吊りもどこかで発生しそうな気もします」
ファッション絵本さん「ところで0酉でも入れてくれてホモのいるかさんありがとう。」
ファッション絵本さん「ところで0酉でも入れてくれてホモのいるかさんありがとう。」
オシアナスさんの独り言「俺ならわざと平和出す」
黒色火薬さんを護衛します。 >>> オシアナス <<<
にゃんこ先生さんの独り言「狼狼ー真狂はないはずだにゃー」
那珂さんのファンさん「最終日前日は確定○が指定できるから2/5で、最終日は1120か1300で狼が吊れる確率がたぶん1/9のはず」
火傷いるかさん「最終日どうなるかはしらないけど」
クジラオボレルさんの遠吠え「120で噛む」
オシアナスさんの独り言「婦警か共有が噛まれる」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■■■!」
火傷いるかさん「意外と、ばーさーかーとわかめてはどっちか最終日前に吊れると思うんだけどなぁ」
隣のようじょさんの遠吠え「あい」
黒色火薬さんの会話「まー、ファッションが低い方で見てたのは確かだけど……。」
那珂さんのファンさん「あ、嘘。2/45だから4.44%か」
にゃんこ先生さんの独り言「あ、ログ消えたにゃ」
クジラオボレルさんの遠吠え「占い初日前提なら、絵本とオレの○で生存し続けるなら囲いにしか見えなくなるはずだからだ」
オゾンさんの独り言「俺か幼女吊りでよかったんじゃね」
ゲームマスター「グレ1人でも非狼に誘導した時点でまず引き分け以下ですしね…
しかし2%とは恐ろしすぎる」
黒色火薬さんの会話「吊り間違いが許されないのはわかっているが、自分はあくまでも指定はしない方向だからなぁ……。」
オシアナスさんの独り言「あのさぁ婦警確定○で見るならば対抗吊れよ」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「占い初日で進めていくなら婦警は絶対に噛めない」
ファッション絵本さん「懐かしの猫村で狂狼ー真狐とは。」
ゲームマスター「狩人噛み→9人→猫噛み→6人→共有噛み→4人と言うパラダイスのような噛みに」
隣のようじょさんの遠吠え「役職センサーは腐っていたみたいです」
那珂さんのファンさん「単純確率だと2%ですね」
リテラシーさんの独り言「思慮分別な猫で助かる」
わかめてさんの遠吠え「吊り4の狼4かね」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■■■!!!」
黒色火薬さんの会話「しかし、村視点のと共有視点ってかなり違うからなぁ……。」
隣のようじょさんの遠吠え「はい」
シビレ罠肉さん「◆那珂さんのファンさん 「指示の遅い共有は駄目やで」
3:00〜2:30を心がけてるが指定先がアカンわ…オレ」
にゃんこ先生さんの独り言「にゃんこ先生はたぶんこんなかんじ」
クジラオボレルさんの遠吠え「ようじょすまん、●出すぞ」
火傷いるかさん「いや、どうなんだろうね。狩人噛みだね^^」
にゃんこ先生さんの独り言「にゃにゃにゃー!?」
クジラオボレルさんの遠吠え「あれ?吊れたぞ」
黒色火薬さんの会話「あれ?そう来るか……。」
ゲームマスター「ファッション絵本さんお疲れ様でした。」
火傷いるかさん「ぬこ噛みか」
ゲームマスター「ただ今日の吊りですが、思い切ってようじょさん吊るのはちょい厳しいような…
占い吊りから入って正解だとは思うんですけども」
ファッション絵本さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/19 21:33:50)
ファッション絵本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → オゾンさん
ファッション絵本さん5 票投票先 → 隣のようじょさん
黒色火薬さん1 票投票先 → オゾンさん
隣のようじょさん2 票投票先 → ファッション絵本さん
婦警かわいいよさん0 票投票先 → ファッション絵本さん
リテラシーさん0 票投票先 → ファッション絵本さん
オゾンさん3 票投票先 → 黒色火薬さん
クジラオボレルさん0 票投票先 → オゾンさん
オシアナスさん0 票投票先 → 隣のようじょさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → ファッション絵本さん
わかめてさん0 票投票先 → ファッション絵本さん
シビレ罠肉さん「やー、グレー指定なんぞせずに占いロラ断行→直感の怪しい面々吊るべきだった
相方すまんかったっていうwww」
那珂さんのファンさん「指示の遅い共有は駄目やで」
ゲームマスター「6人でどっちか吊れても最終日グレ4は村勝率10%もないかもしれません」
ゲームマスター「狼にとっては追い風と言ったところでしょうか
6人○狼狼グググ(狐なし)という最強の陣形が出来上がります」
上田さん「猫又噛んでおしまい」
那珂さんのファンさん「このままいくと6人で共灰灰灰灰灰という惨劇が起こってしまう」
火傷いるかさん「吊どころを考えると、ばーさーかーとわかめてはどっちかは最終日前に吊れると思うよ」
クジラオボレルさん「その出方ができるならオレ視点でも詰み」
那珂さんのファンさん「狂人吊り狩人噛み、幼女吊り猫噛みが間に合うじゃん
何やってんだこの共有は」
黒色火薬さん「そうか……。」
オシアナスさん護衛 クジラ-ファッション-黒色火薬
2択外してごめんよ
婦警かわいいよさん「オシアナスは共有護衛。ようじょは俺護衛」
わかめてさん「日記出してね」
にゃんこ先生さん「このとおり、オシアナスはリテラシー護衛で頼むにゃ」
那珂さんのファンさん「どのみち完グレ吊りにはならない日だけど共有が指定しないせいで猫が炙れてしまった」
オシアナスさん仕方ない出てあげよう 対抗狩CO
シビレ罠肉さん「今後直感に従って生きていこうかしら…っていうwww
PP寸前…死に…たぁい…っていうwww」
にゃんこ先生さんファッション絵本吊り
隣のようじょは共有護衛
潜伏狩人いたらリテラシー護衛で頼むにゃ
オゾンさん「占いは両視点真狂だから噛まれてもなんにもならんがな」
わかめてさん「おおそっから猫はいいね」
クジラオボレルさん「そこが猫なのは有り難い」
ゲームマスター「でっていうさんセンサーの恐ろしさ!」
黒色火薬さん「知ってるよ」
にゃんこ先生さん猫又COだにゃ
ゲームマスター「とりあえず共有連噛みして、通っても良しGJ出て偶数に戻っても良しの噛みになるのでしょうか今夜は」
オシアナスさん「バーサーカーノイズだから吊りたいですね」
リテラシーさん「共有さん今日からストレート吊りしないと負けって把握してますか」
婦警かわいいよさん「占いどっちかでも噛まれたらだいぶすっきりしたんだがなあ。」
にゃんこ先生さん「ごめん実はにゃんこ先生のこと全然知らない」
ファッション絵本さん「ようじょさん狼の場合、対抗狩人のために指定したいところですが。」
クジラオボレルさん「ようじょとにゃんこは完グレだった」
黒色火薬さん「正直、占いが噛まれてくれた方がまし」
バーサーカーさん「■■■■■!!
■■
■■■■■■■■■■■!!!」
クジラオボレルさん「グレーはにゃんこ先生とオゾンとリテラシーとようじょとオシアナス。
どこかは囲いだと思うんだが」
ファッション絵本さん「ここで俺が噛まれても村視点ではそんなに痛くないので、共有護衛でいいですよ。」
オシアナスさん「もう占い護衛つかせる意味ないけどね」
黒色火薬さん「さておき、占いはそれぞれグレーを言いなさい。」
わかめてさん「まあ婦警は大分○いと思うよ。両偽だとしても」
ファッション絵本さん「隣のようじょさん放置で共有噛みですね。隣のようじょさんが真狐であるならば、若干怖そうな噛みですけど。」
シビレ罠肉さん「んー初日の印象は結構当たってたのね…っていうwww」
ゲームマスター「ここでの婦警さん○は強いと思います
ここまで来たら村に両偽が透ける以上、下手に●打つよりは両○にして怪しませる方が良いですね」
黒色火薬さん「いや、自分もかなり占いが両方ニセで考えてるんだけどね……。」
婦警かわいいよさん「護衛するなら共有鉄板頼むよ君ィ。俺は噛まれてもいい」
隣のようじょさん「すんまそん。欲かきました」
オゾンさん「この噛みなら狩人は共有護衛しとけ」
バーサーカーさん「■■■■■■■!!!」
わかめてさん「ここでスライド護衛の意図がよくわからないね」
クジラオボレルさん「あれ、まだグレー減らしたほうが良かったか?」
リテラシーさん「残り5吊りの人外5残り濃厚
ノーミス頑張ってくださいね」
黒色火薬さん「相方……。乙」
シビレ罠肉さん「両偽っすねーっていうwww 村すまん」
ゲームマスター「シビレ罠肉さんお疲れ様でした。」
にゃんこ先生さん「おはようだにゃー」
ファッション絵本さん占い両偽の強主張派であるので、霊が真狼ならば狐の可能性が高いと踏みました。
◆リテラシー 「占い真狂で狐探しなんて馬鹿な事言いますね呪殺対応も出来ないのに」
両偽を見ているのにこの発言ができる点は、怖い存在。
火傷いるかさん「占い初日で、狐がロラで吊られるなんてボーナスゲーだからなぁ・・・」
わかめてさん「おはよう」
クジラオボレルさん対抗の○。囲い候補かつ対抗の3日目の占い先。
昨日噛んでこなかったのはここで判別がついたが即噛みすると
婦警かわいいよ狼が透けるからじゃねえかな。
ゲームマスター「この村の共有は胃が痛いですねー…。」
オゾンさん「おはよう」
婦警かわいいよさん「おはようごじゃいます」
オシアナスさん「おはよう」
バーサーカーさん「■■■!!」
隣のようじょさん「【四日目】護衛:ファッション絵本 
大体死にそうですが最期までGJ狙いで
共有と悩みましたが、日記読んだだろうからスライドしてあえて絵本護衛」
ファッション絵本さん「占いCOリテラシー○」
クジラオボレルさん「占いCO 婦警かわいいよ○」
5日目の朝となりました。(14/03/19 21:27:28)
シビレ罠肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シビレ罠肉さんを狙います。 >>> クジラオボレル <<<
シビレ罠肉さんの会話「●出るでしょ明日」
黒色火薬さんの会話「だね」
ゲームマスター「1番めんどくさいのは占いが狐COするパターンなんですよね
狂狼‐真狐も下界視点十分あり得る以上即吊りしたいところですが…」
にゃんこ先生さんの独り言「◆オシアナス 「これ一番面倒なのって狼騙ってないことだな」」
シビレ罠肉さんの会話「霊能真狼濃厚 薄く狐」
オシアナスさんの独り言「共有いい目でした そこ全く見てなかった」
黒色火薬さんの会話「黒出たっけ?…あれれ?メモ間違った!?」
シビレ罠肉さんの会話「明日の●の処遇は?」
那珂さんのファンさん「どっちから吊るかによっても多少左右されそうな展開やね
共有の力の見せ所だぜ」
黒色火薬さんの会話「あれ?二回発言してしまった」
シビレ罠肉さんの会話「強いて言うならややクジラ真あるかも」
黒色火薬さんの会話「自分は最悪の可能性を考えてるから、両方ニセが6割」
黒色火薬さんの会話「自分は最悪の可能性を考えてるから、両方ニセが6割」
ゲームマスター「3,4日目とグレ噛みなので占い初日はほぼ透けた以上、明日から2日連続でロラに入るんじゃないかなとは思います」
黒色火薬さんを護衛します。 >>> オシアナス <<<
隣のようじょさんの遠吠え「あい」
シビレ罠肉さんの会話「隣の幼女真狩なら霊能真狼として 3/5が狼。両視点 
占い両偽どれくらい見てる?」
黒色火薬さんの会話「それぞれのグレー?」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「110ぐらいで噛むよ」
オシアナスさんの独り言「真占いは火傷さんです」
黒色火薬さんの会話「初日占いならば、狂狼ー真狼(狐)か……。
猫がいるから狼は4だから余計な騙りができるか。」
ファッション絵本さんの独り言「めんどくせーなー」
ゲームマスター「◆クジラオボレルさんの遠吠え 「まーいいさ。適当な場所に●出して吊ればいいしな」
村視点占い初日追うなら最大人外5だしこれで●吊れるのは昨日までじゃないですかね
むしろ昨日狩猫候補に●ぶち込んで役炙り(&狼にCO聞かれないように)したかった…かな?」
ファッション絵本さんの独り言「どうしようか」
わかめてさんの遠吠え「奇数だし、決め打ちでもpp前かね」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「ああ、今夜は共有を噛む」
シビレ罠肉さんの会話「絵本:にゃんこ先生 / わかめて / バーサーカー / オゾン / リテラシー / 隣のようじょ
クジラ:にゃんこ先生 / 婦警かわいいよ / オゾン / リテラシー / 隣のようじょ /オシアナス 」
オシアナスさんの独り言「たぶん狼交じりの噛みだと思うけど」
クジラオボレルさんの遠吠え「相互○だからファッションを吊らせるまでにはなかなかいかないわな」
オゾンさんの独り言「婦警ではまだ囲えてないように見える」
わかめてさんの遠吠え「噛み役はようじょさんがやった方がいいかな?
役噛みなら騙り役だけど」
黒色火薬さんの会話「たしかに、初日の撤回は何なんだか……。ってなるし……。」
クジラオボレルさんの遠吠え「まーいいさ。適当な場所に●出して吊ればいいしな」
オゾンさんの独り言「理由には人外狙いって書いてなかった」
黒色火薬さんの会話「あー・・・混沌としているな」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!」
ゲームマスター「上田さんお疲れ様でした。」
上田さん「おつかれさま」
隣のようじょさんの遠吠え「貧弱で申し訳ない」
ゲームマスター「ここまで来ると狩人の護衛も共有に入りそうな気がするなぁ
GJ出て偶数に戻った上で狼が猫でも噛んでしまったら一転村ペースに」
4日目の夜となりました。(14/03/19 21:22:23)
上田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーサーカーさん1 票投票先 → 上田さん
上田さん11 票投票先 → バーサーカーさん
ファッション絵本さん0 票投票先 → 上田さん
黒色火薬さん0 票投票先 → 上田さん
隣のようじょさん0 票投票先 → 上田さん
婦警かわいいよさん0 票投票先 → 上田さん
リテラシーさん0 票投票先 → クジラオボレルさん
オゾンさん0 票投票先 → 上田さん
クジラオボレルさん1 票投票先 → 上田さん
オシアナスさん0 票投票先 → 上田さん
シビレ罠肉さん0 票投票先 → 上田さん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 上田さん
わかめてさん0 票投票先 → 上田さん
ゲームマスター「そういえばいるかアイコンで素村とは珍しい!(おい)」
ゲームマスター「多分村の中で1番発言が強くて吊れにくそうだからじゃないかな
理由は書いてなかったけどクジラオボレルさんが噛みたそうにしてましたよ」
火傷いるかさん「いるかアイコンきてるのに、役職こないので訴訟するニダ( *´艸`)」
火傷いるかさん「俺は何狙いで噛まれたの?」
クジラオボレルさん「狂狼-真狼で狼が霊に撤回して降りたってことになるぞ?
霊結果的に那珂狼になるんだから」
ゲームマスター「私の村の占い初日率が高いんですよね…w>火傷さん」
オシアナスさんそれなら狐探ししないだろう >>婦警
もしくは狂人が死体噛みあわせで呪殺主張するはず
リテラシーさん「私でも噛んでくれませんかね」
バーサーカーさん「■■■■■■■!!
■■■■!」
上田さん「占い欠けでめんどくさいパティーンは猫噛みを銃殺主張なり遺言銃殺主張なんですよねー」
那珂さんのファンさん「狼が二度の完グレ噛みで猫も狩人も噛めなかったって言うのは村的にはかなり美味しいっすな」
隣のようじょさん「護衛指示なければ適当に自分で考えます」
ゲームマスター「ってそこ指定刺さるんですか、最近のでっていうさんのセンサーが半端なさすぎる」
婦警かわいいよさん「>オシアナス
真狂-真狼はないの?」
黒色火薬さん「ちょっと混乱中」
わかめてさん「狩人は割と真目でみたいかもしれない」
シビレ罠肉さん「では吊りで」
黒色火薬さん「あれ?……なんだろうな。狂人?となると、初日相互が……???」
リテラシーさん「失望しました」
バーサーカーさん「■■■■■■!!」
上田さんCOなし
ゲームマスター「占いロラ除いた上で吊り4グレ8かあかなりきつそうに見えるけどどうなるかなぁ」
オシアナスさん「狐探しの場合は霊真狼だったってことになるぉ
狂狼-真狼 」
ファッション絵本さん「護衛されていないのが悲しみ。」
リテラシーさん「占い真狂で狐探しなんて馬鹿な事言いますね呪殺対応も出来ないのに」
シビレ罠肉さん指定:上田
那珂さんのファンさん「連続で囲ってもラス狼一発抜きと。でっていうグッドだぜ」
にゃんこ先生さん「ガハハ!」
わかめてさん「というかどっかで囲ってる噛みっぽいね。自分も候補なわけだけども」
黒色火薬さん「ん?上田……。印象ないな」
婦警かわいいよさん「アッハイ」
クジラオボレルさん「>◆黒色火薬さん 「これ、狐探しだろ……。
>つまり、占いが真実ではないってことだろ?」
それを本気で言っているなら、霊能の中身は何になるんだよ」
火傷いるかさん「猫くると占い初日率たかすぎんよ!( `ー´)ノ」
オゾンさん「え、人外狙いっすか
さっきの撤回します」
隣のようじょさん「狩人です」
リテラシーさん「その指定は両偽を今後一切配慮しないという進行を決断したと見てよろしいですか?」
火傷いるかさん「猫くると占い初日率たかすぎんよ!( `ー´)ノ」
隣のようじょさん
【二日目】護衛:クジラオボレル 死体:優しい国
占いが相互してるので、真狂もしくは占い初日
ということなので普通に占い三を護衛しますふぇぇ><
ダイスロールしようかと思いましたがクジラさんの発言の方が微妙に好みでした
【三日目】護衛:クジラオボレル 死体:
正直占い先両方微妙&那珂真だと大体両偽
ただロラする霊能の結果をそこまで重視するのもふぇぇ><
ってことで引き続き占いを護衛するのです
ファッション絵本さん「それか両偽で推せると狼が思っているということですかね。」
那珂さんのファンさん「占い初日でも明日からローラーで間に合うけど今日から占いロラしたくなるなw」
バーサーカーさん「■■■■■■■−−!!」
オシアナスさん上田あたり吊っとき
隣のようじょさん「グレーを噛む意図。真狼での信用勝負か占い両偽での色々なケアってところかな」
黒色火薬さん「これ、狐探しだろ……。
つまり、占いが真実ではないってことだろ?」
にゃんこ先生さん「せやにゃ」
シビレ罠肉さん指定:隣のようじょ
クジラオボレルさん「本気で人外狙いに行ってるからな>オゾン」
ゲームマスター「共有が目をつけてた人たちが死体、○、○になってて吹くww
どこ指定するんだろこれ」
オシアナスさん「潜伏占い候補噛まれたからもう占い追加いないだろうね」
婦警かわいいよさん「グレー削るのも怖い展開だね。これは確かに両偽ありそう」
ファッション絵本さん「またグレー噛みですか。
舐めているのか、それとも本当に狐が霊に出ているか。」
リテラシーさん「占い真狂で占い噛みを4日目までに行わないなど有り得ません。
時間も限られているので急いで切ってください。」
オゾンさん「バーサーカー占えんのかつよいなー」
黒色火薬さん「グレー噛みがひどいな」
火傷いるかさん「だよな。占い初日だよね」
わかめてさん「なんというかそこ噛むの?って感じの噛みですね」
火傷いるかさん「だよな。占い初日だよね」
バーサーカーさん「■■■■■■■!!
■■■!」
シビレ罠肉さん「んーマジで???」
オシアナスさん「おは」
にゃんこ先生さん「おはようだにゃ」
ゲームマスター「火傷いるかさんお疲れ様でした。」
隣のようじょさん「おはようふぇぇ」
ファッション絵本さん◆オシアナス 「クジラさんは銃殺出せないような言い訳を今しないでください」
もし霊能に狐が出ているとしたら、この発言はそれを知っているような
発言なので狼要素になりえると思った。
オゾンさん「おはよう」
婦警かわいいよさん「おはよう」
クジラオボレルさん>◆バーサーカー 「■■■■■!!」
どうすんだよこれ・・・
共有の性格によりけりなんだが、ここでバーサーカーを放置するタイプの共有だったら
バーサーカー人外の場合ヤバイ。
そんなわけでさりげなく予告占い。
シビレ罠肉さんおはよう 噛んだらシビレますよ
あぁ、ごめん真狂だわ・・・軽く死にたくなった
上田さん「おはよー」
バーサーカーさん「■■■■!!」
わかめてさん「おはよう」
ファッション絵本さん「占いCOオシアナス○」
クジラオボレルさん「占いCO バーサーカー○」
4日目の朝となりました。(14/03/19 21:16:20)
火傷いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火傷いるかさんを狙います。 >>> バーサーカー <<<
黒色火薬さんの会話「正直、銃殺でもでない限り占いを信用出来ない…。」
シビレ罠肉さんの会話「了解っていうwww」
黒色火薬さんの会話「ストックでしょ」
オシアナスさんの独り言「グレランしてないと推理しづれー」
にゃんこ先生さんの独り言「今日占い噛まれなかったら初日で確定させるにゃ」
オシアナスさんの独り言「上田役持ちな」
火傷いるかさんの独り言「占い初日の狂狼ー真狐もあるかもしれんね」
シビレ罠肉さんの会話「明日●出たらどうするね」
黒色火薬さんの会話「いいのではないでしょうか」
ファッション絵本さんを護衛します。 >>> オシアナス <<<
にゃんこ先生さんの独り言「クジラオボレル-わかめて-上田-オシアナシス?
こんな感じにゃ?」
黒色火薬さんの会話「オシアナ>>やけどイルカ>>占い×2>>他って感じかな
吊りたいのは」
シビレ罠肉さんの会話「猫かなんかじゃね?」
隣のようじょさんの遠吠え「明日増えなければ初日か噛めたかでしょう」
オシアナスさんの独り言「それくらいしか今いる村には潜伏候補いない」
シビレ罠肉さんの会話「オシアナス→バーサーカーでどうでしょう」
火傷いるかさんの独り言「中ちゃんが狼も視野いれてと」
バーサーカーさんの遠吠え「■■!」
ゲームマスター「確かに全体的に素村勢強いんですよね」
クジラオボレルさんの遠吠え「ああ、●を出すケースは猫を踏んだときな」
黒色火薬さんの会話「しかし、やけどイルカは何考えてんだろう……。自分を占えって…。」
オシアナスさんの独り言「やけどが真」
ゲームマスター「那珂さんの発言が真霊能っぽくないなら狼はあえて初手グレ噛み合わせでもして真狂‐真狼の銃殺GJに見せる手もあったとは思うけど今回の状況じゃやらない方が良かったっぽいですね」
那珂さんのファンさん「割と素村たちの発言が生き生きしてるし、まだ十分勝負になると思うな」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■■!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「110ぐらいでいい」
ファッション絵本さんの独り言「理由かぎづらいお」
クジラオボレルさんの遠吠え「バーサーカー、今夜火傷いるか噛んで」
火傷いるかさんの独り言「婦警は昨日の発言でややしろめ。」
シビレ罠肉さんの会話「最悪だwwwっていうwww」
黒色火薬さんの会話「余裕無くなったら占いローラーも考えないといけませんね……。」
クジラオボレルさんの遠吠え「隣のようじょが一番指定に耐えうると思うから、明日はバーサーカーに○か●を出す」
シビレ罠肉さんの会話「うん・・・ 死に…たぁい…っていうwww」
火傷いるかさんの独り言「でも、占い真狂でグレー噛むのか?占い探しのグレー噛みにもみえる。
どっちにも対応できるようにしよう。」
わかめてさんの遠吠え「対抗狐で明日占い増えなかったらさすがに初日でみたいかも」
隣のようじょさんの遠吠え「はい」
黒色火薬さんの会話「あれ?初日相互忘れてた?」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■■!!!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「ちょっと直前で思い直してわかめてのほうを囲った」
火傷いるかさんの独り言「占い追加なしと、信用勝負兼、占い初日でみるか」
ゲームマスター「もう内訳誤認させるより完全なガチ潜伏勝負にして、狩人の護衛が占いについてそうなうちに共有1枚噛んでおきたい気がします」
オシアナスさんの独り言「面倒癖」
シビレ罠肉さんの会話「死に…たぁい…っていうwww」
那珂さんのファンさん「そして何事もなく予想通りの内訳で悲しい」
ファッション絵本さんの独り言「まあてきとーにいきます」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!」
シビレ罠肉さんの会話「あぁ、ごめん真狂だわ・・・軽く死にたくなった」
ファッション絵本さんの独り言「真狂ー真狐だと少し楽」
ゲームマスター「那珂さんのファンさんお疲れ様でした。」
那珂さんのファンさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/19 21:11:31)
那珂さんのファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーサーカーさん1 票投票先 → 那珂さんのファンさん
火傷いるかさん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
上田さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
ファッション絵本さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
黒色火薬さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
隣のようじょさん1 票投票先 → 那珂さんのファンさん
婦警かわいいよさん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
リテラシーさん0 票投票先 → オゾンさん
那珂さんのファンさん12 票投票先 → 隣のようじょさん
オゾンさん1 票投票先 → 那珂さんのファンさん
クジラオボレルさん0 票投票先 → バーサーカーさん
オシアナスさん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
シビレ罠肉さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
にゃんこ先生さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
わかめてさん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
火傷いるかさん「両方に占われたい^^」
ゲームマスター「那珂さんの発言が真霊能っぽすぎるので狼が狂狼‐真狼に誤認させるのはもう厳しいかなぁ
まぁ村に内訳がばれても狼かなり有利な展開なのでそんなに心配することは無いとは思いますが」
火傷いるかさん「◆わかめてさん 「火傷いるかの占われたがりたさがやばい」

うん占われたい^^」
上田さん「両視点詰めて両占いロラってこれで占い初日でもなんとかなるやろ」
婦警かわいいよさん「>火傷いるか
ああそういうことですね。把握しました。」
那珂さんのファンさん「どっちかっていうと狂狼−真狐な気はするけどね>わかめて
ただ狼視点でも対抗が狐か狂人かは憶測でしかわからない
たぶん非狼の騙りを仕事終了に追い込む怒涛の完グレ噛みがあるはず

もしくは心機一転騙りを増やしてくるかだね」
オゾンさん「ま、この感じなら占いどっちかは真でしょうよ」
クジラオボレルさん「これどうすっかね・・・
霊狐がマジなら●を全力で狙わないといかんよな」
火傷いるかさん「あと、オレ占ってくれね?〇もらって白目の位置から誘導したいっす^^」
隣のようじょさん「整理すると那珂ちゃん視点が結構面白いことになってるねふぇぇ><」
黒色火薬さん「占いはあって真狂のわけだからね……。
初日相互だし……。初日の線もありと考えてます。今日の死体でもなんとなくそれっぽく見えますし。」
わかめてさん「火傷いるかの占われたがりたさがやばい」
火傷いるかさん「婦警かわいいよさん 「>火傷いるか
つまり、占い真狂で見てて偶然囲った主張ですか?」

偶然じゃないよ^^狼とみえるところ囲ったってことだよ^^
キミ狼でみてるから^^」
にゃんこ先生さん「逆に考えるにゃ、アホの子が確定○で占う手間がはぶけたにゃ・・・と」
バーサーカーさん「■■■!!
■■■■■■■!」
オシアナスさん「クジラさんは銃殺出せないような言い訳を今しないでください」
婦警かわいいよさん「>火傷いるか
つまり、占い真狂で見てて偶然囲った主張ですか?」
那珂さんのファンさん「霊能に出た狂人は村にライン戦に持ち込まれるのが一番困る
でもジャネットはライン戦を求めていた」
リテラシーさん「共有さんは今日の夜で頭冷やしてくださいね」
上田さん「シビレ罠肉さん 「那珂さんのファンさん 「霊能CO ジャネット狐
真狼ー真狂だってありうるよね 占いが相互だからといって真狂確定なわけない」
なにいってんだこいつ、とおもったら共有じゃねえか」
わかめてさん「両偽なら狐狼-真狂もあるかな?」
ファッション絵本さん「占い真狼はありえませんね・・・」
クジラオボレルさん「>◆ジャネット「2−2だからライン戦がやりたいんですが」
確かに割と狐要素はあるんだよな」
シビレ罠肉さん「各自占いの真偽見極めてください 初日の可能性も含めて」
火傷いるかさん「婦警かわいいよさん 「>火傷いるか
囲ったってことは、占い両偽で見てるってことです?」

いや、どっちか囲ったってことです^^」
那珂さんのファンさん「◆シビレ罠肉さん 「那珂さんのファンさん 「霊能CO ジャネット狐
真狼ー真狂だってありうるよね 占いが相互だからといって真狂確定なわけない」

お…おう……」
隣のようじょさん「那珂ちゃんを解体します。カーンカーンカーン」
婦警かわいいよさん「>火傷いるか
囲ったってことは、占い両偽で見てるってことです?」
那珂さんのファンさん「ファッション視点でもそれしかなかろう」
バーサーカーさん「■■■■■■■■■■■!!!!!」
ゲームマスター「霊能視点だと色々見えるものがあるけど内訳を一発で看破してくるあたりが本当に強いですね」
にゃんこ先生さん「ぼくは那珂ちゃんを信じるにゃー」
シビレ罠肉さん「那珂さんのファンさん 「霊能CO ジャネット狐
真狼ー真狂だってありうるよね 占いが相互だからといって真狂確定なわけない」
ファッション絵本さん「ジャネットさん狐ならあっさり死にすぎじゃないですかね。」
リテラシーさん「占い初日ですねGMさん村建てありがとうございました」
那珂さんのファンさん「さすがに真狂−真狐はないみたいですね」
黒色火薬さん「まー、完遂が無難かね……。しかし、霊能って狐ってわかるものだったっけ?」
オシアナスさん「両視点の○が超微妙」
火傷いるかさん「あと、わかめても〇とかウソくさい^^
どっちか囲ったね」
わかめてさん「霊能は狼全潜伏主張ですか」
ゲームマスター「◆那珂さんのファンさん「
■ここで注意
霊能が真狐だからと言って占いが真狂だとは限りません。
狂狼−真狐こそが本命。」
やっぱりすごすぎる」
バーサーカーさん「■■■■

■■■■■■■−−−!!」
クジラオボレルさん「昨日、ボルコンされたら面倒と書いたがベグリの間違いだったすまんな」
婦警かわいいよさん「わー占われたー(棒)」
火傷いるかさん「ぜってえウソくせえ 婦警〇とか」
シビレ罠肉さんロラ完遂にて
オゾンさん「おはよう」
オシアナスさん「よ」
にゃんこ先生さん「おはようだにゃ」
上田さん「おはよー」
優しい国さん「お疲れ様です」
クジラオボレルさん>◆わかめて 「っていうかこの場合真狂-真狼が濃厚なの?」
オレ視点では正しい発言なのだが、占い初日を考えていない(霊2だから仕方ないのかも知れんが)
のが狼の視点漏れ臭く感じた
隣のようじょさん「おはようふぇぇ」
ゲームマスター「優しい国さんお疲れ様でした。」
ファッション絵本さん◆婦警かわいいよ 「潜伏占いも有りうるから何とも言えないが」
2-2という内訳になっているのに、早い段階から
潜伏占いを気にする発言が村っぽくないと感じたので。
火傷いるかさん「おはよう」
クジラオボレルさん「占いCO わかめて○」
バーサーカーさん「■■■■■!!」
わかめてさん「おはよう」
シビレ罠肉さん「おはよう 噛んだらシビレますよ」
婦警かわいいよさん「おっはー」
ファッション絵本さん「占いCO婦警かわいいよ○」
那珂さんのファンさん「霊能CO ジャネット狐

ジャネット狂で狼狼−真狂や狼狐−真狂もありえるっちゃありえるけれど
◆ジャネット 「2−2だからライン戦がやりたいんですが」
この発言はどう見ても狂人なら足手まといです。
よってワンチャン狙って何事もなく散った狐でしょうね。

■ここで注意
霊能が真狐だからと言って占いが真狂だとは限りません。
狂狼−真狐こそが本命。占い即噛みがあれば真狂−真狐も…と言ったところです。

■今後銃殺は出ません。
ジャネットが狐なら銃殺はもう出ないし、ジャネットが狂人なら占い初日です。」
3日目の朝となりました。(14/03/19 21:05:13)
優しい国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい国さんを狙います。 >>> わかめて <<<
シビレ罠肉さんの会話「んー」
婦警かわいいよさんの独り言「いるかの肉なんてどこで食ってるんだろ」
黒色火薬さんの会話「しかし初日相互とは・・・・」
ゲームマスター「ここでグレー噛んで占い追加出来れば大体そこ盲信体制にはなりそうだなあ」
オシアナスさんの独り言「真狂なら占い噛むだろう どっち真か知らんけど」
シビレ罠肉さんの会話「では一致したオシアナスでいきましょうっていうwww」
黒色火薬さんの会話「まぁ、狼がこんな露骨な事は言わないと思うんですけどね。
ネガティブ発言な村かと・・・。」
シビレ罠肉さんの会話「占いはクジラオボレルのほうがちょい真よりとみている」
オシアナスさんの独り言「噛めるところ噛み有り得る グレーはどんどんかませたる」
火傷いるかさんの独り言「占い追加きそうだなぁ」
黒色火薬さんの会話「自分が指定するならばオシアナスですね」
那珂さんのファンさんの独り言「俺視点今後銃殺出ないのは確定したんだっけか」
ファッション絵本さんを護衛します。 >>> オシアナス <<<
黒色火薬さんの会話「いいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「まぁ明日から明後日の噛みでほぼすべてわかりますかね
本当に真狂‐真狼とかならばまずベグリが来るでしょうし
噛みから両偽は透けるでしょうけども、狼は狂狼‐真狼に見せつつ狐死亡を上手く隠せれば強いですね」
オゾンさんの独り言「ならファッションが真か」
シビレ罠肉さんの会話「明日は○進行ならこの3名から指定したいと思いますがいかがか」
隣のようじょさんの遠吠え「バーサーカー占いはどうでしょう。共有次第という感じ」
クジラオボレルさんの遠吠え「わかめてに噛みをお願いする。
105ちょうどで好きな方噛んで」
黒色火薬さんの会話「それが一番確率高そうですね。
ただ、流れ的には3−2−2のフルオープンになるかと思ってたので、初日役職をちょっとだけ考慮したいと思ってます。」
オゾンさんの独り言「水彩か?」
隣のようじょさんの遠吠え「火傷いるかが少し気になったくらいであとは特に」
シビレ罠肉さんの会話「オレもこの一言が気になってね」
わかめてさんの遠吠え「優しい国と婦警が臭いと思いました」
シビレ罠肉さんの会話「◆オシアナス 「これ一番面倒なのって狼騙ってないことだな」」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■−−−!!」
クジラオボレルさんの遠吠え「バーサーカー囲おうと思うんだが占い先として微妙か?
オレは当分吊れそうにないところだと思うんだが」
シビレ罠肉さんの会話「占いは真狼で霊能真狂じゃないかと」
隣のようじょさんの遠吠え「パッと見潜伏占いみたいな人は見当たりませんでした」
黒色火薬さんの会話「ところで、最後に狼が全潜伏だったら面倒って言ってたの誰でしたっけ?
なんとなくだけど、そいつが気になる。」
オシアナスさんの独り言「どこ護衛しようかね」
ゲームマスター「占い初日なので潜れば良かった、は結果論ですね!
積極的な騙りお疲れ様でした!」
シビレ罠肉さんの会話「わかめて 隣の幼女 オシアナス 初日気になったのはこんなとこ」
黒色火薬さんの会話「クマファンが紛らわしいCOだったね」
クジラオボレルさんの遠吠え「前者臭いが後者のつもりでやるぞ」
ジャネットさん「あーあ勿体ない事しちゃった」
クジラオボレルさんの遠吠え「狂狼ー真狐?狐狼ー真狂??」
那珂さんのファンさんの独り言「すげー狐くさい反応していたし」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!!」
隣のようじょさんの遠吠え「ジャネット狐かなー」
ゲームマスター「ジャネットさんお疲れ様でした。」
ジャネットさん「お疲れ様でした」
那珂さんのファンさんの独り言「そんな予感はしてたな」
2日目の夜となりました。(14/03/19 21:00:17)
ジャネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーサーカーさん0 票投票先 → にゃんこ先生さん
火傷いるかさん0 票投票先 → ジャネットさん
ジャネットさん11 票投票先 → オシアナスさん
上田さん0 票投票先 → ジャネットさん
ファッション絵本さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
黒色火薬さん0 票投票先 → ジャネットさん
隣のようじょさん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
婦警かわいいよさん0 票投票先 → ジャネットさん
優しい国さん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
リテラシーさん0 票投票先 → ジャネットさん
那珂さんのファンさん4 票投票先 → ジャネットさん
オゾンさん0 票投票先 → ジャネットさん
クジラオボレルさん0 票投票先 → ジャネットさん
オシアナスさん1 票投票先 → ジャネットさん
シビレ罠肉さん0 票投票先 → ジャネットさん
にゃんこ先生さん1 票投票先 → ジャネットさん
わかめてさん0 票投票先 → 那珂さんのファンさん
ゲームマスター「霊能スライドを狼と見ないならば真狂の全潜伏か狂狼相互○かどっちかを追う事になりますがどっちもレアケすぎてなんとも…。
まぁ狼相互○は作戦として使えないので占い初日でも占いに狼狼は無いですね。」
オシアナスさん「これ一番面倒なのって狼騙ってないことだな」
クジラオボレルさん「マジレスするとボルコンされたらクソ面倒だな。
それが漂白込みだと更に面倒」
黒色火薬さん「明日は本能寺かな……アイコン的に」
那珂さんのファンさん「◆ファッション絵本さん 「真狂-真狼くらいででたらめなんて。」
少なくともファッションのこの反応は真っぽくないですね
対抗に狂人で霊能に狼がいることに対して驚くのが真占いってもんです」
リテラシーさん「グレランして何票貰えるかゲームしたかったのに悲しいです」
火傷いるかさん「共有は婦警かわいいよの発言よくよくみておいてくださいね。」
ゲームマスター「普通の3−1からの霊能スライドなら大体真狂で見るけども
今回の場合占い結果的に「100%信用を取れないと見た狼が霊能にスライドしてロラに巻き込んできた」事すら考えられてしまう不思議」
シビレ罠肉さん「◆ジャネットさん 「2−2だからライン戦がやりたいんですが」
ライン戦希望の方からいっとくか」
クジラオボレルさん「ああなんだ、那珂さんのファンざまぁと思ったら霊能なのか
狼は今からでも()騙りを出した方がいいぞ」
優しい国さん「那珂さんのファンさんって霊能だったのですか
紛らわしいです」
にゃんこ先生さん「出たらめぇぇぇぇぇぇえ!!!」
バーサーカーさん「■■■■■−−−−
■■■■
■■■!!」
婦警かわいいよさん「潜伏占いも有りうるから何とも言えないが」
那珂さんのファンさん「ということで狂狼−真狼を警戒しておいてください」
ファッション絵本さん「真狂-真狼くらいででたらめなんて。」
オシアナスさん「ライン戦って霊能真狂じゃないと意味ねぇよ」
婦警かわいいよさん「占いに真が出てるなら真狂ってことだな」
火傷いるかさん「そこ〇とかマジかよっておもってたところなので。
改めて誘導します。婦警かわいいよは狼な気がします。
外れててもしりません。ただ、俺のセンサーは最近フィリピン製にかえたから
結構あたりますよ?」
わかめてさん「っていうかこの場合真狂-真狼が濃厚なの?」
那珂さんのファンさん「そんで占いのどっちかが真なら真狂−真狼というでたらめすぎる内訳になっています」
バーサーカーさん「■■■■■■■!!!!!」
シビレ罠肉さん2−2か、紛らわしい 霊ロラで
婦警かわいいよさん「バーサーカーが卑猥すぎですね。放送コードに引っかかってる模様」
隣のようじょさん「ふぇぇ、ライン戦とか難しくてようじょわからないよ><」
那珂さんのファンさん自分霊能だからね
優しい国さん「クジラオボレルさんとファッション絵本さんは相互占いになってますか」
ジャネットさん「まぁいいや」
上田さん「ああファン霊能なの?」
ゲームマスター「霊能が占いを騙ったので乗っ取りを狙った狐が霊能CO
しかし霊能は当然スライド
狼視点狂人狐露出尚且つ占い欠け(or潜伏)まで見える形なので9割狼が勝ちます」
火傷いるかさん婦警かわいいよはグレーですね^^安心しました
那珂さんのファンさん「気づいてる方もいるかとは思うけど今ものすごく占い初日っぽい展開になっております」
わかめてさん「2−2で那珂さんのファンが分かりづら過ぎて死にたいから吊りたい」
ファッション絵本さん「あー、2-2ですか。紛らわしいので勘違いしてました。」
隣のようじょさん「2-2なので合法的に那珂ちゃんを解体もとい吊ることができるのです」
バーサーカーさん「■■■■−−−!!
■■■■ーー■■■■!!」
オゾンさん「バーサーカーの■は叫び声だから気にしなくてもいいよ」
婦警かわいいよさん「ライン戦()」
リテラシーさん「護衛ないでしょうし下手に呪殺噛まれされるくらいなら那珂さんのファン吊りましょう」
ジャネットさん「2−2だからライン戦がやりたいんですが」
クジラオボレルさんなんかおかしいと思ったら理由貼ってなかった。2日目なので大した内容じゃないが一応↓

右占い。最初ファシスト絵本に見えた自分はかなり右寄りだと思う
オシアナスさん「この場合は婦警共有でも出させろ」
優しい国さん「出た順番に1秒ごとの差がありました
最初の方は10秒ちょうどに出ましたね
その後、1秒ごとに出てました」
火傷いるかさん「バーサーカーのその■は伏字なんですか?
18禁だとしたらまだ早いですよ>>バーサーカー」
黒色火薬さんシビレ罠肉 相方だよ
ゲームマスター「うわぁすっごい珍しいパターンだな狼狂の相互占い
大体この陣形の時って○当て同士相互が8割真狂で残りが狼ですよね」
ジャネットさん◆那珂さんのファンさん 「理由
◆婦警かわいいよさん 「那珂ちゃんのファンやめます」
絶対に許しません。
私が霊能だから良かったものの人外だったら特攻してましたよ。」
バーサーカーさん「■■■■!!」
那珂さんのファンさん「2−2ですよ」
ファッション絵本さん「相互占いですか。珍しいですけど、これで狼には判別できてませんね。」
シビレ罠肉さん「相方 黒色火薬で合ってる」
婦警かわいいよさん「3-1じゃないよ。2-2だよ」
上田さん「那珂さんのファン即つりしよう」
シビレ罠肉さん3−1なのでグレランです
黒色火薬さん共有CO 相方は生きてる
隣のようじょさん「初日は那珂ちゃんを解体します。カーンカーンカーン」
婦警かわいいよさん「霊能2ならロラでしょうか」
オゾンさん「おはよう」
バーサーカーさん「■■■■■■■−−−−−!!
■■■■■■■■■■■■!!」
わかめてさん「ファッションとクジラが相互なのね」
婦警かわいいよさん「2-1ですか」
クジラオボレルさん「狂人占いか。無駄したな」
シビレ罠肉さん共有CO 相方生存
ジャネットさん霊能CO
火傷いるかさん「おはようおはよう 諸君おはよう」
優しい国さん「占い3人ですね」
ファッション絵本さん初日なので適当に←占い。
サクラチリ イナホカレ クジラオボレルってどっかで聞いたことがある。
上田さん「おはよー」
那珂さんのファンさん「理由
◆婦警かわいいよさん 「那珂ちゃんのファンやめます」
絶対に許しません。
私が霊能だから良かったものの人外だったら特攻してましたよ。」
オシアナスさん「おっす」
クジラオボレルさん「占いCO ファッション絵本○」
にゃんこ先生さん「おはようだにゃ」
ファッション絵本さん「占いCOクジラオボレル○」
那珂さんのファンさん「占いCO 婦警かわいいよ○」
ゲームマスター「◆黒色火薬さんの会話 「え?」
◆シビレ罠肉さんの会話 「ま、貴公の最大の不幸はオレが相方ってことだっていうwww
っていうwww っていうwww」
楽しそうな共有で何よりですね…w」
わかめてさん「おはよう」
バーサーカーさん「■■■■−−!!」
隣のようじょさん「おはようふぇぇ」
黒色火薬さん「おはよう」
ジャネットさん「おはよう」
シビレ罠肉さん「おはよう 噛んだらシビレますよ」
優しい国さん「みなさんおはようございます」
火傷いるかさんさぁばっちこーい!
婦警かわいいよさん「日本人はいるかを殺すのをやめなさい。繰り返す、日本人はいるかを殺すのをやめなさい。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/19 20:53:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クジラオボレル <<<
黒色火薬さんの会話「え?」
シビレ罠肉さんの会話「ま、貴公の最大の不幸はオレが相方ってことだっていうwww
っていうwww っていうwww」
ゲームマスター「◆黒色火薬さんの会話 「ですか。
……自分が共有者になると恐ろしいんです。初日占いだったりw」

あっ(察し)」
黒色火薬さんの会話「そうそう、なんで自分が役職の時に限ってローラーなの?とか・・・」
ゲームマスター「狼は水彩さんとクマーさんしか作戦会議してないけど大丈夫でしょうか」
シビレ罠肉さんの会話「あるある的な…っていうwww 占い引くと霊能護衛とか占い4とか」
黒色火薬さんの会話「占い騙ってから撤回でもいいのよ?」
優しい国さんの独り言「12」
黒色火薬さんの会話「ですか。
……自分が共有者になると恐ろしいんです。初日占いだったりw」
ゲームマスター「◆リテラシーさんの独り言 「生き残りたくもないし2発言縛りでもしましょう」
エンジョイ勢ならエンジョイしろよ!!!!111」
クジラオボレルさんの遠吠え「優しい国の対応はお願いします>ようじょ」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■−−−!!」
隣のようじょさんの遠吠え「二日目グレランくらいは自力でなんとかします」
シビレ罠肉さんの会話「FOっすねーっていうwww」
クジラオボレルさんの遠吠え「周りにお仲間いないけど囲わなくても大丈夫か?」
ゲームマスター「バーサーカーさんはガチで喋らないRP続けるつもりなのかな…?w」
シビレ罠肉さんの会話「オレも初日にでるっていうwww」
黒色火薬さんの会話「そちらのCOはお任せします」
シビレ罠肉さんの会話「木炭、便所の土、硫黄、三役揃うと黒色火薬(たまぐすり)である」
隣のようじょさんの遠吠え「適当に呪殺対応は用意しておきます」
ゲームマスター「◆ファッション絵本さんの独り言 「久しぶりの猫村だ〜」
と言いつつ先日私がラルムさん煽りで使ってたCNを使ってますね、何者でしょうか…!」
黒色火薬さんの会話「ですねー本能寺www」
クジラオボレルさんの遠吠え「周囲の呪殺対応はするけど、それ以外のところは潜ります」
リテラシーさんの独り言「生き残りたくもないし2発言縛りでもしましょう」
ファッション絵本さんの独り言「久しぶりの猫村だ〜」
ゲームマスター「◆シビレ罠肉さんの会話 「アイコン変えなきゃ良かったー 失敗…であるに」
でっていうさんの最近の共有率が8割くらいあるように思えます」
黒色火薬さんの会話「あ、自分はCOします」
シビレ罠肉さんの会話「速攻本能寺(黒色火薬噛み)来そう」
クジラオボレルさんの遠吠え「特に何もなければ騙ります」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■!」
黒色火薬さんの会話「で、あるな」
ゲームマスター「◆にゃんこ先生さんの独り言 「にゃんこ先生がにゃんこになった」
ホントだww なんという名前通り!」
わかめてさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
黒色火薬さんの会話「!??!?
元のアイコンが同じだからですかね?」
シビレ罠肉さんの会話「アイコン変えなきゃ良かったー 失敗…であるに」
ゲームマスター「初日先生占い師に就職」
にゃんこ先生さんの独り言「にゃんこ先生がにゃんこになった」
隣のようじょさんの遠吠え「わー、よろしく」
クジラオボレルさんの遠吠え「よろしく」
バーサーカーさんの遠吠え「■■■■■−−−!!」
オシアナスさんの独り言「うっす」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。家の近くはちらほら桜が開花してきています。
GMはケーキでも食いながら皆さんの活躍を見てます(おい
各陣営ともベストを尽くして頑張ってください。」
黒色火薬さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 20:48:42)
クジラオボレルさん「よろしく」
婦警かわいいよさん「那珂ちゃんのファンやめます」
まようさんがにゃんこ先生に名前を変更しました。
隣のようじょさん「よろしく」
優しい国さん「よろしくお願いします」
シビレ罠肉さん「よろしく」
那珂さんのファンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「ずさの方は名前変えますかー?」
kariさんがわかめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新的には@1」
kariさんがまように名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃ更新時間20:46に合わせつつ名前変更をお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:45:14)
ゲームマスター「「ずさは希望の役職に就きやすくなります!」
…とステマしておけばズサが来ます、多分!」
黒色火薬さん「なるほど」
ゲームマスター「因みに赤は後1人です ズサ待ち」
黒色火薬さん「ところで、まだ始まらんのか?18人いるけど・・・」
シビレ罠肉さん「そのようですね 一気にシリーズ増えたりしてるようですし」
ゲームマスター「案外何でもアイコン化されるようです」
シビレ罠肉さん「ふーん いくつか応募してみようかな」
桜咲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オシアナスさん「頭もしっかり動いてるよ >>ファッション絵本さん」
にゃんこ先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「中には一部の人にしか分からないようなネタのアイコンもありますが…w」
黒色火薬さん「へー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:39:49)
ゲームマスター「なんかアイコン追加希望掲示板みたいなのがあってそこにアップロードすると追加されるそうですよ」
シビレ罠肉さん「アイコンの追加ってどうやるのかね すごく増えたと思う」
ファッション絵本さん「すごい、動いてる。>オシアナスさん」
黒色火薬さん「首置いてけが見つからん・・・・」
のぶのぶさんがシビレ罠肉に名前を変更しました。
kariさんがオシアナスに名前を変更しました。
婦警かわいいよさん「首おいてけがいないな」
黒色火薬さん「アイコンが同じのがいるとなんか嬉しいやら怖いやら・・・・」
シビレ罠肉さん「増えたであるな」
ゲームマスター「↓
「もっとあつくなれよーーーー
こめたべろーー!!」
ですね」
焙烙玉さんが黒色火薬に名前を変更しました。
バーサーカーさん「■■■■■■■■■−−−−
■■■■■−−!!」
オシアナスさん「うっす」
kariさんがのぶのぶに名前を変更しました。
黒色火薬さん「2」
kariさんがリテラシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンが赤い人は松岡修造のように熱いという風潮(謎)」
オゾンさん「僕だ!」
ファッション絵本さん「(アイコンが)赤い人がいます」
ゲームマスター「赤が居るので枠を拡大します」
シビレ罠肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:35:49)
ゲームマスター「(と見せかけて赤い人がいます)」
黒色火薬さん「@1?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:34:58)
ゲームマスター「あぁ私の主食は魚ですからねバレましたか!!1」
ゲームマスター「うろこ好き トカゲの七十七氏大歓喜」
黒色火薬さん「鱗好き……。魚が好き??つまり初日犠牲者???」
黒色火薬さん「人、来ないな」
クジラオボレルさん「ろ>GM」
アナ○スタシアさんが婦警かわいいよに名前を変更しました。
黒色火薬さん「言ってみただけ」
黒色火薬さん「オッパイ―ぬはどこだ?!」
kariさんがジャネットに名前を変更しました。
う○こ好きさんが焙烙玉に名前を変更しました。
弓矢さんがアナ○スタシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は赤くならない程度の更新頻度でお願いします」
黒色火薬さん「ないねw」
ゲームマスター「売り子好き おっさん臭がするけど違和感はないですね!」
オゾンさん「り」
ゲームマスター「【急募】○に入れても違和感のない「ん」以外の文字」
kariさんが優しい国に名前を変更しました。
ゲームマスター「(否定はできませんね…)」
黒色火薬さん「……(この名前ヒドイな)」
鉄砲さんがう○こ好きに名前を変更しました。
kariさんがクジラオボレルに名前を変更しました。
kariさんがオゾンに名前を変更しました。
バーサーカーさん「■■■■■−−!!」
ショタさんが弓矢に名前を変更しました。
kariさんが上田に名前を変更しました。
クジラオボレルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
骸骨のシェフさんが鉄砲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:26:55)
kariさんが那珂さんのファンに名前を変更しました。
kariさんが隣のようじょに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子が後2人いるので順次蹴りますねー どもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オゾンさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
那珂さんのファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:23:18)
ボカロさんがショタに名前を変更しました。
ゲームマスター「(あれ、その名前は…)」
黒色火薬さん「ところで首切り妖怪はどこだろう……ちょっと探してみるか」
kariさんがファッション絵本に名前を変更しました。
ゲームマスター「0532が理想的なアイコンの番号らしいです(チラッ」
ファッション絵本さん「ではお言葉に甘えて参加します。」
婦警かわいいよさん「ありがとう」
黒色火薬さん「4075がこれ←」
婦警かわいいよさん「お、マジだ」
ゲームマスター「ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒色火薬さん「与一?4074だったかな・・・」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴りますねー」
リテラシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
婦警かわいいよさん「与一たんは。与一たんはいないのですか!?」
かりさんが骸骨のシェフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:19:46)
kariさんがボカロに名前を変更しました。
黒色火薬さん「うん、ドリフターズのアイコンあった。
戦闘民族な首切り妖怪は見つけてないけど……」
ゲームマスター「oh 了解ですー」
優しい国さん「こんばんは」
kariさん「ここで飯の時間になってしまったという。戻らなかったら蹴ってくだしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
婦警かわいいよさん「お。ドリフターズのアイコンあったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:18:23)
ゲームマスター「ついでいうとうっかり案山子で入った人も参加希望なら蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
婦警かわいいよさん「ども」
隣のようじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:17:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:17:43)
ゲームマスター「いや別にいいですよ!酉1の縛りはあくまでも不穏な人物が入りにくいように
するだけの目的ですので、発言的に不穏じゃない方なら0酉でも歓迎です」
ファッション絵本さん「別酉ありますが書いてきたほうがいいのでしょうか?」
黒色火薬さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:14:07)
べっほいさん「間違えちったべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ですねー」
べっほいさん「地道に集まってきたねほげええヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「別酉あれば参加してもらっていいですよ」
べっほいさん「地道に集まってきたねほげええヽ(´▽`)/」
ファッション絵本さん「酉1↑でした。ほげえええ」
ゲームマスター「更新延長20:30です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファッション絵本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 20:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/19 20:07:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ案山子了解です」
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:47:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上田さん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:42:03)
ゲームマスター「更新延長20:10にします」
ゲームマスター「↓予想
「占いCOするーーー!!
いるかは村人だったよ!!!」」
バーサーカーさん「■■■■■■−−−!!
■■■■■■■■■■!!!」
べっほいさん「バーサーカーさんは言葉は分からないけどべっほいはちゃんとテレパシーで読み取ったよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「■は伏せ語ですか!」
ゲームマスター「ウケ狙いでやってるように見えて壮大に滑ってるあれですか…w」
べっほいさん「べっほいは荒らしじゃないよ!ただの人食いかかしだよ!ヽ(´▽`)/」
バーサーカーさん「■■■■■■−−−−!」
べっほいさん「あとちんちんイェーイの子とか…春だから仕方ないねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「最近はふなっしーとかいうゆるキャラもどきの荒らしも居て混沌としてますからねえ^^;」
ゲームマスター「今度GMする時はちょい注意深く見てみることにします」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「とりあえずこの件については様子見するしかなさそうな感じ。
現段階で名前割れるのもあれなんで申し訳ないですが案山子で。」
べっほいさん「意味深な匂いがするねヽ(´▽`)/」
案山子さん「ありがとうございます。ここも目をつけられたかな・・・」
ゲームマスター「仮さんに恨みを持つ者の犯行?うーん仮さんが恨まれるような人とは全く思えないのですが」
ゲームマスター「いや、残念ながら目を離した隙に入ってそのまま出て行ったので見えて無かったです…」
案山子さん「かなり変な質問ですが・・・
先ほどの荒らし、自分のHN使っていたかわかりますか?」
ゲームマスター「いいですよー遠慮なくどうぞ。」
案山子さん「少し質問があるのですがいいですか?」
ゲームマスター「更新時間19:40にします」
ゲームマスター「風呂から復帰です
いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/03/19 19:11:48)
べっほいさん「べっほいはいつだっておなかぺこぺこだけどねーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「そろそろ夕飯の時間帯だよ…べっほいおなか…すいたヽ(´▽`)/」
べっほいさん「お風呂入ってるいるかさんの代わりに緑kariさんいらっしゃいべっほいヽ(´▽`)/」
ジャネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 19:02:32)
バーサーカーさん「■■■■!?」
べっほいさん「フォークとナイフ…じゅるりヽ(´▽`)/」
べっほいさん「やけどいるか…焼きいるか……いるかのステーキヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「松岡修造「俺に惚れたら火傷するぜ?物理的にな」」
火傷いるかさん「もっと、やけどになれよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:53:27)
ゲームマスター「松岡修造の熱気にやられてしまいましたか…」
かりさんが火傷いるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火傷いるかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:50:53)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:50:38)
kariさんが桜咲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませミ☆」
桜咲さん「こんばん☆ミ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:46:59)
ゲームマスター「私の肌はその辺のいるかとは少々違うので(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「いるかなのにお風呂入って火傷しないのかなあヽ(´▽`)/」
バーサーカーさん「■■■■■■■■−−−−!!」
バーサーカーさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:43:09)
ゲームマスター「途中で風呂入ったりするので15〜20分ほど返事が無い時がありますがご了承ください。」
べっほいさん「べっほいもお仕事疲れたから村人食べて元気になるよ!べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「謎は解けた!刺された人は美味しそうだったんだ…つまり被害者はアンパンマンに違いない!」
べっほいさん「フォークでさす…間違えて食べようとしちゃったんだね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「更新時間19:15にします」
ゲームマスター「(」
ゲームマスター「そんなキチガイは私がフォークボールを投げて顔面直撃させましょう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん日本人キチガイだな、アメリカ万歳!
かりさんフォークでおでこ刺した容疑、組員2人を逮捕

就職をあっせんした男性が紹介料を支払わないことに腹を立て、顔をフォークで刺すなどしたとして、
警視庁東村山署は傷害と恐喝未遂の疑いで、指定暴力団山口組系組幹部で建設会社経営、
高垣康広(43)=東京都東久留米市中央町=と同組員で建設業、平井進(54)=西東京市南町=の両容疑者を逮捕した。
同署によると、いずれも「けがはさせたが、脅してはいない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は昨年12月、東村山市内の居酒屋で、建設作業員の男性(40)を「毎月の会費だけでもいいからもってこい」などと脅し、
店内にあったフォークで男性のおでこを刺すなどして、軽傷を負わせたとしている。

男性は平成24年10月から高垣容疑者の紹介で、建設作業員として勤務。
高垣容疑者から謝礼として毎月2万5千円を要求され、昨年10月に1万円値上がりした上、
日払いの給料から2千〜5千円を抜き取られていた。男性が仕事を辞め支払いを拒んだところ、因縁を付けられたという。
男性が昨年12月に同署に被害届を出した。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:28:52)
ゲームマスター「やったNE!
仕事疲れが回復して元気になりますねありがとう!」
べっほいさん「べっほいみーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「いるかさんの村に一番乗りだよやったねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「体力がそこそこ回復しそうな気がしましたがあれはベホイミでした」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/19 18:23:21)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│外は春のにおいがしてきていますね。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る