過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
理想個体
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶福
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(生存中)
 
 
引っかき
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
尖閣諸島中国領
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リナーシタ
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマてぃー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンデイ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
音量MAX
flg ◆Gf3ya0JMI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦勝点
◆MXSwFDLKJI
[村 人]
(生存中)
 
 
星屑
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍者
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アサガオ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拡張工事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うっかり
aruka ◆7JzvfzvpNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砕月
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ksk
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137516番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
kskさん「最後に 吊られてよかったZE☆」
うっかりさん「2」
kskさん「霊界言ってからうっかり狐に縛られすぎました うん」
ゲームマスター「それでも諦めずに狐COしたり、うっかりさん健闘賞っすね」
トマてぃーさん「村盾おつっしたー」
サンデイさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
アサガオさん「上段は占われたくて、下段は忍者狐がわかったら狼も追加しやすくなるかなーと。すみません」
ゲームマスター「音量さんは報告済み。ではでは」
凶福さん「GM村建てありがとう、同村の皆さん楽しかったです
相方はお見事、勝利は相方のおかげです」
うっかりさん「相方初日占われの完全ステルスからの突然死でLW
狂人さんは黒特攻自爆に見えてもう心が完全に折れてた」
ゲームマスター「初手霊能噛みは占い偽の布石を残せますが、基本は狩人探しが良いかもしれませんねー」
引っかきさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
理想個体さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
kskさん「お疲れ様」
kskさん「全然GJじゃないぜ 悔しい」
うっかりさん「遠吠え見たらわかると思うけどもう絶望しかなかったよ」
うっかりさん「アサガオさん 「追加でないなら占い真進行でとりあえず進めていけばいいですね」
アサガオさん 「忍者は狐COあったら言ってもええんやで?」
このあたりがなんか美味しそうだった」
凶福さん「この内訳でここまで粘った狼さんは上手かったです。そしてうっかりさんの視点漏れ見抜いた相方もすごかった」
尖閣諸島中国領さん「小さい声でお願い>突っ込みどこ」
理想個体さん「狩人日記供養しときます 突っ込みどころあったらお願いします

理想個体を目指して頑張る狩人日記
【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
噛まれたら困るところを護衛していくよ
真の人は護衛できるよう頑張ってほしい

【2日目】護衛:引っかき 死体:拡張工事
初日●乱舞からの破綻が一人
対抗共有が出てこないのであの共有は真だろう
霊能は護衛しない 真占いが噛まれる事態は避けたいので

【3日目】護衛:引っかき 死体:アサガオ
破綻した占い吊り 次は狩人、狐探しの噛みになるだろう
しかし占い噛まれるのは一番困るので引っかき護衛続行

【4日目】護衛:サンデイ 死体:星屑
昨日の噛みからしたらおそらく占い噛みはないであろう
と考えるとグレーから護衛先を決める

【5日目】護衛:凶福 死体:
凸死多すぎだろ・・・ 狼はもう占いを噛まないとみる
ここは指示役を失うのが一番痛いだろう 共有を護衛する」
アサガオさん「GMさん同村さんありがとうございました」
うっかりさん「あとはなんかにおいを消したい狩人さんに見えたんだよなぁ」
アサガオさん「黒乱舞したんで潜りに変えたんですがそこか」
尖閣諸島中国領さんおっつん。2日目でいきなりLWなった相方、よくがんばった!!!
kskさん「アサガオ狂人…」
星屑さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
凶福さん「ごめん、あれは再投票見て即座に切り替えた>kskさん」
うっかりさん「アサガオさんは挨拶だったねぇ」
アサガオさん「どこ見て噛もうと思ったかだけ教えてもらえたら>うっかりさん」
kskさん「だがいい薬 外すとこうなるわな」
うっかりさん「○見られてたっぽいから指定入らなければ
○かんで偽に持って行こうと思ってたんだけど
共有さんに持ってかれたな」
星屑さん「戦勝点さん占いであっているよ
そこ○なら、残りはうっかりさん狼で確定
●なら、うっかりさん吊りでok」
kskさん「あと5日目の最後ははさすがにksk投票してよ 怖いよ」
戦勝点さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「リナーシタさんに関しては特に報告する予定は無いです。」
うっかりさん「あったねー相方には申し訳ないことをした」
ゲームマスター「忍者さんが狐だったので狼勝ちもまぁあり得ましたね。
最後の狐アピールは視点漏れ多すぎてアチャーでした。」
リナーシタさん「投票後、電話かかってきたためそちらに集中
そして指定だったため1回で決まると思い込み油断してました
突然死申し訳ありません」
kskさん「引っかきはうっかり占ってよかったのでは?」
戦勝点さん「あ、忍者狐… そして音量狼… これは狼きついわ」
トマてぃーさん「終わってみれば普通の内訳。」
引っかきさん「怖・・・」
kskさん「GM村建てありがとう お疲れさま」
うっかりさん「ごめん狂人さん噛んじゃった」
凶福さん「こわかったよー」
忍者さん「お疲れ様です」
砕月さん「お疲れ様でした」
アサガオさん「途中で潜伏追加に切り替えようにも囲えてないからダメかこれは」
ゲームマスター「突然死者2名も出して申し訳ない
音量MAXさんは59分から更新無いので、報告します」
サンデイさん「うっかりしてたのは俺のほうだった(笑)」
トマてぃーさん「お疲れ様です。」
kskさん「いい薬」
拡張工事さん「お疲れ様です」
kskさん「お疲れ様」
引っかきさん「お疲れ様でした」
リナーシタさん「お疲れ様でした」
星屑さん「お疲れ様でした」
理想個体さん「お疲れ様です」
アサガオさん「お疲れ様でした」
うっかりさん「まじかああああああああああああああああ」
戦勝点さん「投票したら即終わった… おつです」
凶福さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/19 18:37:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うっかりさん5 票投票先 → 引っかきさん
戦勝点さん0 票投票先 → うっかりさん
砕月さん0 票投票先 → うっかりさん
凶福さん0 票投票先 → うっかりさん
引っかきさん1 票投票先 → うっかりさん
理想個体さん0 票投票先 → うっかりさん
kskさん「これだけ言って外れてたらそれはそれでいい薬になる」
引っかきさん「さくっとね」
サンデイさん「とりあえずうっかり投票者がうっかりしてるのは見ればわかるだろ」
引っかきさん「二度目だけど私視点うっかり吊りが一番」
理想個体さん「◆引っかきさん 「あー私狐、それはあるの・・・か?他の人視点」
うん、十分あり得るよ」
凶福さん「もううっかり吊りでいいと思うがうっかりと引っかきのランでもいいよ」
引っかきさん「あー私狐、それはあるの・・・か?他の人視点」
kskさん「理想個体さんも砕月さんも捨て票してる俺に投票しないのは違和感がすごい」
うっかりさん「じゃあLWCOしとくのこそうぜ!」
砕月さん「うっかりの今日の発言とか狼にしか見えないです」
拡張工事さん「だから共有柱出なさいって。狐残り2wなら柱出てくるから」
戦勝点さん「引っかき→うっかり で引っかきの狐考慮する?
ただ、潜伏狂が居るかもだから怖いとかあるよね?」
砕月さん「別に今日の安定の吊りは引っかき吊りだけどね、引っかき視点でも大まかに問題ないだろうし」
うっかりさん「マジで上手かった」
kskさん「俺は昨日の投票からしてうっかり吊る気にはならんな」
うっかりさん「ごめんこれ狼の勝ちでいいわ」
理想個体さん「◆うっかりさん 「うっは占われてなかったごめん俺の言ってたこと全部気にしないでorz」
おいおい、マジかよ・・・」
うっかりさん「ごめん、これ占われて溶けてない前提で話してたけど俺○でてなかったね!」
凶福さん「何で狐が狼2残りに気がつくかだけでも説明してくれ」
ゲームマスター「○指定が入り、かつそこが村でひっかき+どこかで2狼の場合はひっかきさんから告発がある
○指定が入り、かつそこが狼ならひっかきさんは黙り、次の日も死体無しは出さずにうっかりさんを吊らせる
のでうっかりさん狐をまず信用するかどうかという岐路」
砕月さん「◆引っかき 「怪しむ気持ちは分かる、だから占った>星屑さん」
引っかきは理想個体を占った時囲った、という意志ではなくちゃんと占ったという意思が伝わる。」
うっかりさん「うっは占われてなかったごめん俺の言ってたこと全部気にしないでorz」
アサガオさん「私のせいでこんなことになるとは…」
戦勝点さん「うっかりが納得いく説明をくれたら占い吊りに行ってもいいのにね」
忍者さん「掲示板965質問も、嘘で騙す・見抜くゲームなのに
回答が、だまされた!村騙りにする許さない!に見えるんだよなぁ」
星屑さん「狂で狼囲いの場合は意味無いですけど」
砕月さん「囲いがあれば理想個体で見てるがサンデイ噛むなら囲いのケースは薄いだろ
村の状況で入ったら俺の方が村近いだろうから俺噛む場面」
kskさん「ここ村なら投票おかしい 気づけよ」
引っかきさん「忍者狐の潜伏狂というレアケが存在する以上さくっと吊って欲しいな」
うっかりさん「これ共有信じ切ってるから無理だながちで真だと思ってるの?」
kskさん「理想個体さん 0 票 投票先 → うっかりさん
砕月さん 0 票 投票先 → うっかりさん
すごく物語ってる気がするけど」
星屑さん「共有の柱もありですね」
トマてぃーさん「まあ突然死ふたつもあったらどの視点もぐちゃぐちゃになってもしょうがない。」
戦勝点さん「いや、だからうっかりが狐ならなんで狼の騙りに気付いたの?
「占われたのに溶けない」なら可能だけど 占われてないし」
うっかりさん「正直共有指定もらったからそのまんま狼勝てよと思ってCOなししようとも思ったけど」
星屑さん「○指定して、明日、うっかりさんを吊ればいい」
拡張工事さん「共有が柱出ればいい。吊って終わらなければそれこそ吊ればいい」
凶福さん「昨日言ってたらもう少しは信じたよ>うっかり」
引っかきさん「仮に私偽として「狼」と確定はできないよね」
忍者さん「素村ならまずCO無し発言、そこは理解できるが」
砕月さん「引っかきは真の発言です。最終日行きたいなら引っかきさん吊りでしょうね、それでも間に合います。」
kskさん「引っかき真でうっかり占わない利点ないような」
うっかりさん「気が付くすべないねー俺狼ならもう少しまともな進行をするよ」
ゲームマスター「狼2生存が通るか……占い偽にできるか……」
kskさん「◆凶福さん 「うっかり吊って終わろう」
それはないよー」
うっかりさん「どうせ○囲いに狼いて俺吊りで終わりだろー」
戦勝点さんうっかりがそれに気づくすべはないよね?
うっかりさん「狼2生存だかた明日来ないねぇ」
引っかきさん「もう投票していいですか?」
理想個体さん「おはよう」
kskさん「うっかり占わないならうっかり残そう」
凶福さん「うっかり吊って終わろう」
戦勝点さん「はあ…  うっかりLWでいいの?」
うっかりさん狐COです占い狼に乗っ取られ
砕月さん「おはようこ」
サンデイさん「お疲れ様です」
凶福さん「昨日はぶれてすまん」
拡張工事さん「あーなら銃殺出せるかどうか」
引っかきさん「完。」
うっかりさん「ごめんこれ村勝ちないよ」
戦勝点さん「おはよう」
引っかきさん「占いCO 戦勝点○」
6日目の朝となりました。(14/03/19 18:32:14)
サンデイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンデイさんを狙います。 >>> うっかり <<<
凶福さんを護衛します。 >>> 理想個体 <<<
凶福さんの会話「うっかりLWで決め打つ!」
kskさん「うっかり占って死体にできれば終わり」
星屑さん「サンデイさん○ですよ」
サンデイさんの独り言「凸2の時点でゲーム成り立ってないなこれ」
凶福さんの会話「LWと狐」
kskさん「なんか捨て票してきたあたりうっかり狐な気もする」
うっかりさんの遠吠え「噛みは○をかむ」
ゲームマスター「素村でその発言をするメリットがあるかどうかを考えれば良いと思います>リナーシタさん」
砕月さんの独り言「噛みは引っかき偽、霊能→グレー→共有の噛みは不自然」
凶福さんの会話「吊りは三回」
うっかりさんの遠吠え「理想個体を狼に持って行く」
kskさん「どうみても人外です>リナーシタ氏」
凶福さんの会話「6>4>2」
トマてぃーさん「あのタイミングはきわどいから吊られると思ってたけど下界GJ。」
拡張工事さん「サンデイ占ってたっけ?」
うっかりさんの遠吠え「リナーシタ狐なら本気で申し訳ないことをしてるんだが」
凶福さんの会話「銃殺出せ!」
星屑さん「うっかりさん村じゃないことは確定ですね」
kskさん「引っかき真でいいよ というかそれしか追えない気がする」
リナーシタさん「◆うっかり 「指定なければあがいたけどごめんもう気力尽きた」
単にやる気なくしただけかと思ったけど
これを人外COと見るのか…」
凶福さんの会話「戦勝点かうっかり吊りでいいんだろうけど絶対占いかまれるだろうなあ」
うっかりさんの遠吠え「あーあーあー」
うっかりさんの遠吠え「これで狩人が共有を守ってれば乙ってかんじかな」
ゲームマスター「村人でアレをやるメリットは利敵かつ村人騙りなので、アウトですね。」
星屑さん「戦勝点さんしか占う所ないね」
kskさん「うっかりのあれが村人だったら完全に戦犯だと思うので人外とみた
けど一回目投票してしまったわ」
うっかりさんの遠吠え「なんか突然死を利用したみたいな感じで申し訳ないけど」
サンデイさんの独り言「◆サンデイさん
 「ksk、うっかりの二人は白いんだよね・・・」
笑い死ぬわ」
うっかりさんの遠吠え「これで共有噛んでおれ狐COして狼2残りをコール引き分けに持って行くがベストかな」
引っかきさんの独り言「占いCO 戦勝点○」
砕月さんの独り言「めんどくせーなぁ」
kskさん「たぶん俺GJ」
トマてぃーさん「おつかれ。」
サンデイさんの独り言「人外センサーひどすぎワロタ」
kskさん「お疲れ様」
凶福さんの会話「なんだこれ・・・w」
理想個体さんの独り言「なにこれ? ひどくね?」
戦勝点さんを占います。 >>> 引っかき <<<
尖閣諸島中国領さん「また突然死かいな」
トマてぃーさん「うっかりさんが最後に実質人外CO。狐候補がほとんど吊れていない状態>リナーシタさん」
ゲームマスター「夜の画面確認するまで離席は禁止ですよ」
5日目の夜となりました。(14/03/19 18:28:24)
kskさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うっかりさん2 票投票先 → 凶福さん
kskさん4 票投票先 → 戦勝点さん
戦勝点さん1 票投票先 → kskさん
砕月さん0 票投票先 → うっかりさん
凶福さん1 票投票先 → kskさん
引っかきさん0 票投票先 → kskさん
サンデイさん0 票投票先 → kskさん
理想個体さん0 票投票先 → うっかりさん
ゲームマスター「うっかりさんが人外COをしているからです>リナーシタさん」
星屑さん「kskさんに投票で良いよ」
ゲームマスター「吊りは減ったが灰も減った」
リナーシタさん「ってか何故この流れでこんな投票になってるのか
分からない…」
トマてぃーさん「共有に票集まるとか(笑)」
星屑さん「捨て票にしても、危ない」
拡張工事さん「なんだこの投票」
トマてぃーさん「カオスすぎだろ。」
リナーシタさん「わかりました>GM」
ゲームマスター「なんだこの奇跡は……」
リナーシタさん「ちょうど電話かかってきて
指定だったので油断してました
申し訳ない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うっかりさん2 票投票先 → 凶福さん
kskさん2 票投票先 → 凶福さん
戦勝点さん0 票投票先 → 理想個体さん
砕月さん0 票投票先 → うっかりさん
凶福さん2 票投票先 → 理想個体さん
引っかきさん0 票投票先 → kskさん
サンデイさん0 票投票先 → kskさん
理想個体さん2 票投票先 → うっかりさん
ゲームマスター「終了後謝罪してください>リナーシタさん」
リナーシタさん「あれ再投票?
すいません」
トマてぃーさん「よりによってお前かよ(絶望)」
星屑さん「えー」
拡張工事さん「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「あっ」
リナーシタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
トマてぃーさん「突然死すんなよ!?」
星屑さん「kskさんか、リナーシタさんですか」
トマてぃーさん「まあ、話題に出てた怪しい人物がリナーシタさんしかいなかったし揃ったと思えば。」
ゲームマスター「このタイミングでうっかり投票者はかなり狐っぽい」
星屑さん「LWとは限らないでしょう、狐でもそういうことは可能」
ゲームマスター「投票ずらすにしたって占い予告先じゃないところが良いんじゃないのか」
トマてぃーさん「これはアツイぞ。」
ゲームマスター「うおおおおおお!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うっかりさん4 票投票先 → リナーシタさん
kskさん0 票投票先 → うっかりさん
リナーシタさん4 票投票先 → うっかりさん
戦勝点さん0 票投票先 → リナーシタさん
砕月さん0 票投票先 → うっかりさん
凶福さん0 票投票先 → 理想個体さん
引っかきさん0 票投票先 → リナーシタさん
サンデイさん0 票投票先 → リナーシタさん
理想個体さん1 票投票先 → うっかりさん
ゲームマスター「勝ち譲ったって感じだね」
星屑さん「LWCOとか?」
トマてぃーさん「これもしLWで吊ったら孤勝ちあるよな。かといって吊らないわけにもいかん。」
星屑さん「どういう事?」
ゲームマスター「これは事実上人外COだけど村はどうする」
ゲームマスター「おっと」
うっかりさん指定なければあがいたけどごめんもう気力尽きた
kskさん「しかしひっかき偽だとアサガオが何か持っててるんだよね
あとは占い初日」
サンデイさん「まぁ、引っかきが真なら頑張れ」
引っかきさん「うっかりさん・・・」
うっかりさん「そこが一番狐があったと思う場所だったのに」
リナーシタさん「○でも●でも噛み合わせでもお好きなように>ひっかき」
凶福さん「もう引っかき噛みは詰みになってるからないと見ていいよ」
うっかりさん「それ多分占うのが2日遅い>占い」
サンデイさん「普通に引っかき真で引っかきを偽にしないと狼は勝てないんじゃないの?」
戦勝点さん「引っかきの残りグレー リナーシタ・戦勝点・ksk
ほんとに引っかきの真あるか? 引っかき視点2w以下だけども」
理想個体さん「引っかきは本当に真なら呪殺狙って頑張ってほしい」
kskさん「呪殺だせば勝ちだぞ>引っかきさん」
引っかきさんではリナーシタ占いで
砕月さん「引っかき護衛外す判断は妥当だけど絶対的に引っかき噛まれないから」
リナーシタさん「ひっかきが噛まれるなら、忍者狐・ひっかき狂人とかで
○に狼とかならひっかきは噛まれる価値がある」
うっかりさん「それで占い先予告をさせといて」
うっかりさん「とりあえず、明日の噛み先を見て判断をお願い>共有」
凶福さん「正直一番怖いのは狼吊りだから、すまん」
kskさん「今日ひっかきチャレならぎりぎり間に合ってたんだろうけどね>リナーシタさん」
引っかきさん「はいはい予告ね」
砕月さん「kskは白くないよ」
うっかりさん「ok昨日共有に疑われてたからしゃあないな」
トマてぃーさん「そこはだって、トマてぃーですから(ニッコリ」
サンデイさん「ksk、うっかりの二人は白いんだよね・・・」
kskさん「引っかきのグレ吊って護衛外してひっかきが予告すればいいじゃないですか」
リナーシタさん「ここまで来たらひっかきを噛むはずなかろう
○がそのまま村認定されるだけや」
うっかりさん「でひっかきさんは狐ここじゃない宣言のために占い先宣言をしておいて」
拡張工事さん「グレーから柱出せばいいじゃにないか」
トマてぃーさん「単に突然死とか考え忘れて吊り計算してなかっただけじゃね?>詰み」
凶福さんまあ今日はうっかり指定で
引っかきさん「グレーから柱募るという手はどうだい」
うっかりさん「狼が馬鹿じゃないならもう占い噛みはあり得ないから
共有を護衛するべき>ksk」
砕月さん「占い偽が分かったから共有噛んだ、つまりその推理私人外になりますね>理想個体さん」
kskさん「個人的にひっかき狼で狼囲ったとしたら理想個体で囲ってるとは思う」
星屑さん「トマトジュースは甘酸っぱくて、もうちょっと甘みがあったほうが好みかな……」
凶福さん「LWと狐があるからなあ」
拡張工事さん「噛み合わせか○噛みでいいのに。
タイミングよく●出せば噛まれないのも演出できるんだがな」
kskさん「引っかきのグレ吊って護衛外せばいいんじゃないかな」
戦勝点さん「まず詰むような噛みで引っかき真あるのかってのが」
うっかりさん「狐が悪あがきをすること前提ならば、まだ死んでないはず
そろそろ呪殺がほしいよ占い」
理想個体さん「これは占い偽が分かったから共有噛んだとも考えたくなる
うーん、分からん」
サンデイさん「引っかき視点積みか・・・」
引っかきさん「確かに詰みだよ、でも吊り順が問題」
戦勝点さん「まじか>うっかり」
砕月さん「ひっかき視点残り4吊りだから詰みました」
星屑さん「死んでいた」
kskさん「てかごめん 昨日占い狂狐なら占い噛みに来るかもとか言ったけど
それこそそのパターンなら共有噛みだわ」
戦勝点さん「引っかき偽にちょっと傾いてきたかもしれなあい」
うっかりさん「グレー:リナーシタ、先勝点、俺kskで吊り4だから
占い真だったら積んでるんだけど」
理想個体さん「ここで共有噛むのか・・・」
ゲームマスター「んーグレー数調整を考えても噛み合わせで良いんだけどなぁ」
砕月さん「共有噛みとか引っかき偽考えたくなるんやけどwwwwwww」
トマてぃーさん「お疲れ、トマトジュースは美味しかったかい?」
サンデイさん「◆星屑さん
 「うっかりさんが狼に見えてきました(謎」
うっかりさんは吊りよりも占い位置だと思うよ個人的に>共有
◆理想個体さん
 「◆うっかりさん 「狼特攻だとするなら狂人はどこにって話になるからねぇ」
狂人が潜伏している可能性もあるのか」
この発言は視界をクリアにしようとしてる村感はあるな。偽でも囲いはなさそう
あと、引っかきさんは騙りだったとしても狂だと思うしそこまで気にしなくていいと思うかな」
引っかきさん「嘗められてる」
星屑さん「おはようございます」
戦勝点さん「サンデイ○なのか、ふむ」
kskさん「嘘ですっ」
拡張工事さん「これは噛みはまずいんじゃない」
うっかりさん「ここで共有噛みかよ本当にあってんのかこれ」
kskさん「kskは考えるのをやめた…」
砕月さん「おはようこ」
凶福さん「相方ー!!」
うっかりさん「おはよう」
引っかきさん「理由:◆サンデイ
「まぁレアケ追うのは悪くない」
◆サンデイ
「レアケ追いすぎると過労死するぞ>星屑さん」
どっちなんですか?
あとここの色次第では戦勝点さんの位置もみえてきそうです、そういう意味でも是非占いたいところ」
戦勝点さん「おはよう」
理想個体さん「おはよう」
kskさん「kskはほどほどに」
引っかきさん「占いCO サンデイ○」
サンデイさん「朝一挨拶は基本だろ、常識的に考えて」
リナーシタさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/19 18:14:58)
星屑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンデイさんを護衛します。 >>> 理想個体 <<<
星屑さんの会話「kskさんは割と考えている様に見えるから村ぽっいと思ってました」
凶福さんの会話「サンデイさんよりそっち先だね」
凶福さんの会話「ああ、それはたしかにそうだ>うっかりさん発言」
引っかきさんの独り言「占いCO サンデイ○」
星屑さんを狙います。 >>> うっかり <<<
kskさんの独り言「忍者狼ww いやww」
ゲームマスター「まぁ囲ってしまったら引き分けで充分っつー考え方もありますね。」
星屑さんの会話「サンデイさんですか」
アサガオさん「連囲いされてるはずだから狐狙いで噛みにいって噛み合わせでいきそう。そうでなくても適当なところに●だしたら狼はもう占い噛む余裕がなくなったとかなんとか」
凶福さんの会話「占いにはkskあたり占って欲しい」
kskさんの独り言「アサガオが何かしら持ってったか狼ジリ貧か」
リナーシタさんの独り言「占い初日の両偽だと思うんだけどな」
星屑さんの会話「◆うっかり「狼特攻だとするなら狂人はどこにって話になるからねぇ」
占いに真が居ることが見えている視点漏れに……」
kskさんの独り言「引っかき狼の時ね」
うっかりさんの遠吠え「偽にするかー」
うっかりさんの遠吠え「抜いてることを期待して噛みにいくかぁ・・」
kskさんの独り言「引っかきが囲ったとしたら理想個体だろうけども」
拡張工事さん「そこまでやると偽が露呈されるんじゃないかな。
○噛みでいい気がしますが」
引っかきさんの独り言「という逃げ」
うっかりさんの遠吠え「完全ステルスでつられて狐に勝たせるとかはさすがにできない」
kskさんの独り言「トマてぃー噛みなんなん?っていう」
ゲームマスター「そしたら狐の心配は無し」
凶福さんの会話「個人的にはサンディさんあたりのほうが吊りたいけど最終日までは残せないからね>リナーシタさん」
アサガオさん「これ勝てる気があんまりしない、申し訳ない」
引っかきさんの独り言「忍者狐だと面倒よね」
うっかりさんの遠吠え「本当に苦しいわ」
リナーシタさんの独り言「つまり今日で1吊れ」
ゲームマスター「死体無しが出た場合はそこ以外を○にして、グレーで圧殺」
うっかりさんの遠吠え「狂人さん相方まじですまねえ」
リナーシタさんの独り言「おそらくトマてぃーは狼でしょう」
うっかりさんの遠吠え「あーあー」
うっかりさんの遠吠え「占い偽にもっていくには共有噛みだろうけど呪殺出たら終了」
ゲームマスター「噛み合わせがベストかなー」
サンデイさんを占います。 >>> 引っかき <<<
凶福さんの会話「とりあえず明日までは信用していいと思う、そこで噛まれないようなら疑いだすくらい」
トマてぃーさん「ほら、やっぱり占い2だろうが信用できないじゃないか。」
うっかりさんの遠吠え「これはきつい」
うっかりさんの遠吠え「占いで吊り使わせないと無理って流れ、その前に狐っぽいリナーシタさんが占われたらアウト」
kskさんの独り言「なんだかなー」
星屑さんの会話「リナーシタさん吊りですか」
kskさんの独り言「ただ狂人だとしても噛みに来る可能性はあるしな 」
トマてぃーさん「お疲れ。アサガオさん占いなのか?」
うっかりさんの遠吠え「吊り4のグレ5、占い真に持って行ってもむりじゃね」
星屑さんの会話「引っかきさん盲信でいいのかな?」
拡張工事さん「偽の場合は狐囲ってもアウトですね」
凶福さんの会話「リナーシタさんは確かに薄いから吊っていいところではあるけど」
リナーシタさんの独り言「おっはよう、おっはよう、ボンジュール♪」
うっかりさんの遠吠え「グレーリナーシタ、サンディ、先勝点、うっかり、ksk」
kskさんの独り言「今日狩人いるなら占い護衛してもらいたい」
4日目の夜となりました。(14/03/19 18:09:27)
トマてぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うっかりさん0 票投票先 → トマてぃーさん
kskさん0 票投票先 → トマてぃーさん
リナーシタさん0 票投票先 → トマてぃーさん
戦勝点さん1 票投票先 → トマてぃーさん
トマてぃーさん10 票投票先 → 戦勝点さん
砕月さん0 票投票先 → トマてぃーさん
凶福さん0 票投票先 → トマてぃーさん
引っかきさん0 票投票先 → トマてぃーさん
サンデイさん0 票投票先 → トマてぃーさん
星屑さん0 票投票先 → トマてぃーさん
理想個体さん0 票投票先 → トマてぃーさん
サンデイさん「まぁレアケ追うのは悪くない」
凶福さん「ま、まだ占い真を追っていて大丈夫だと思うぜ>相方」
星屑さん「うっかりさんが狼に見えてきました(謎」
砕月さん「噛みから予測すればどっちかっていうと引っかき偽の噛みなんだけどな
霊能→グレーの噛み筋の場合引っかき真の噛みは少し不自然に見える。
まー一番考えられるのは引っかき偽に見せたい噛みだろうけど。」
サンデイさん「レアケ追いすぎると過労死するぞ>星屑さん」
うっかりさん「呪殺出れば楽なんだけどなー」
kskさん「狂狐だったら狼には見えないからそのうち噛みに来る可能性もある>星屑さん」
引っかきさん「怪しむ気持ちは分かる、だから占った>星屑さん」
うっかりさん「そのれあけーすはまだ頭の片隅で大丈夫>星屑さん」
理想個体さん「◆うっかりさん 「狼特攻だとするなら狂人はどこにって話になるからねぇ」
狂人が潜伏している可能性もあるのか」
kskさん「忍者狂人ってあると思うんですよ>うっかりさん」
星屑さん「理想個体さん怪しんでいた所なんだけど、
忍者さん狐で、引っかきさんが狂の占い初日……なんてことはないよね?」
凶福さん「今日あった別の村では狂人初日の狼特攻はあったけどなw」
戦勝点さん「あとトマティーもいいがリナーシタは指定候補に入れておいてほしいわ」
kskさん「引っかきさん真で進めてって明らかにおかしい噛み入るようなら偽も見るくらいか」
うっかりさん「狼特攻だとするなら狂人はどこにって話になるからねぇ」
リナーシタさん「指定は早すぎても遅くてもいいことは無い、これ豆な」
戦勝点さん「引っかきさん真あると思ってるから
ぜひサンデイさんを占い先候補に加えてほしいな」
サンデイさん「なるほど、ただ狼特攻がよくあるってのは考えの違いかな。返答サンクス>戦勝点さん」
凶福さん「あと村はどんどん喋って意見落としてー」
ゲームマスター「占い偽をちょっとでも考えられると即敗北 なんというスリル」
kskさん「まあ今日追加いないならもうたぶん潜伏占いはいないんだろ」
トマてぃーさん「うっかりさん>昨日の時点だからそこはしょうがないねー」
拡張工事さん「引っ掻きLWだったら面白いな」
凶福さんじゃ吊り
うっかりさん「いい指定だと思うがなんのもんだいもないな!」
ゲームマスター「さぁひっかきさんLWがどこまで頑張るか見物ですな」
アサガオさん「終わってからドゲザーなログ参照になりそう」
引っかきさん「やだなあこの長い間」
星屑さん「トマトは美味しいですよね」
トマてぃーさん「COないよ。吊ってください。」
ゲームマスター「あっ 秘密にしといてください」
kskさん「なんとも言えんよな 2日目アサガオさんあいさつ遅めだけどそれがどこまであてになるか」
砕月さん「理想個体が○で囲ってるとすれば俺を噛む事によって理想個体が残るのは違和感が残る、即ち囲ってるとするなら俺噛みは終盤辺りになる。」
凶福さん「COあればよろしく」
アサガオさん「占いCO 拡張工事○ ??○ ??○」
戦勝点さん「狼の特攻よくあるとおもうけど>サンデイ
まあ、忍者ー尖閣諸島だとCOなしですんなり吊られるのは薄いけどね」
リナーシタさん「ボンジュール」
うっかりさん「とまてぃーさんアサガオさんはかみでしんでない?」
凶福さんじゃあ指定トマてぃー
星屑さん「相方に指示任せます」
サンデイさん「アサガオとかノーマークだったわ」
ゲームマスター「せっかく狼を占えたのに」
理想個体さん「これは狐、狩人探しの噛みだろうな」
引っかきさん「仕方ないので指定どうぞ」
ゲームマスター「潜伏失敗ですねアサガオさん」
トマてぃーさん「アサガオさんは役持ち臭あったから吊り指定入って欲しかった。」
凶福さん「ふつうに狩人か狐探しとみる>噛み」
リナーシタさん「おはよう」
星屑さん「怪しんでいた所が噛まれている」
サンデイさん「◆戦勝点さん
 「●と忍者でLWになる可能性もあるから、今後は指定必須だな」
普通なら特攻は狂かあって狐だと思うし、なんか視点が違うっぽい。
占うか吊りたいかな
うっかりさんは返答が白っぽいな、狼だと怖いがその場合は・・・泣く」
砕月さん「霊能噛みがぬるいって意見もあるけど本来霊能を出してまで●を吊ったのは霊能を噛ませる確率を高くするためだからこの噛みは妥当の範囲内」
kskさん「ちょっと微妙な噛み」
砕月さん「おはようこ」
アサガオさん「お疲れ様でした…」
引っかきさん「(´;ω;`)」
トマてぃーさん「おはよう。そこ噛みか。」
凶福さん「おはよう」
ゲームマスター「あっー」
戦勝点さん「おはよう」
星屑さん「おはようございます」
うっかりさん「おはよ」
引っかきさん「理由:怪しいところを占って人外を狙います。たとえそこが村でも泣かない。
◆理想個体
「今日は潜伏でいいだろうな 今日は指定する場面だ」
潜伏ってなんのことでしょうか?何か言いたい人外でしょうか
あとこれ◆理想個体
「引っかきの出かたが気になるな 少し遅めに見えたが」
破綻をほっといて信用下げとは頂けないです」
理想個体さん「おはよう」
引っかきさん「占いCO 理想個体○」
サンデイさん「んんwww挨拶は朝一以外あり得ないwww」
kskさん「kskはほどほどに」
リナーシタさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/19 18:02:29)
アサガオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサガオさんを狙います。 >>> うっかり <<<
凶福さんの会話「そこら辺は明日以降の候補ですね、何人噛まれることやらw」
ゲームマスター「実は共有乗っ取りなんですよ忍者さん やられましたね真なのに」
凶福さんの会話「戦勝点さんあたり狩人候補っぽいけどまあまだCOあっても炙らなくていいや」
星屑さんの会話「後はアサガオさん、うっかりさんも若干……」
kskさんの独り言「どうせ潜伏追加あるだろう」
うっかりさんの遠吠え「どうすんだこれひどいひどすぎる!」
忍者さん「エロ漫画では縛り吊られる女忍者、仕方ないね」
うっかりさんの遠吠え「こういう真意なんだ正直狩人目指す神が正解だったね」
引っかきさんの独り言「狐であることを祈ろう」
kskさんの独り言「まあ俺でも噛んでくれや」
凶福さんの会話「狩人だったら→狩人COでたら」
引っかきさんを護衛します。 >>> 理想個体 <<<
星屑さんの会話「はい」
うっかりさんの遠吠え「きつねがんばれちょうがんばれ!」
凶福さんの会話「まあ、トマてぃーさん指定。狩人だったら理想個体さんぐらいで」
うっかりさんの遠吠え「占いを守らない狩人は正直いらないので狐さんの潜伏力にかけてみるかー>」
引っかきさんの独り言「ぐぬぬ」
うっかりさんの遠吠え「狩人候補とかわかるかよと」
kskさんの独り言「引っかき狼もある…」
理想個体さんを占います。 >>> 引っかき <<<
うっかりさんの遠吠え「とか笑えてたらマジでヨカッタノニナー」
うっかりさんの遠吠え「これは狐以外余裕っすわwwwww」
kskさんの独り言「なら狂狐ー真とか狂狼ー真、真狂ー真とかか」
凶福さんの会話「トマてぃー、理想個体あたりかなー」
うっかりさんの遠吠え「これが音量MAX真占いで、今頃kskさん辺りと
うはっのっとれたwwwwww」
アサガオさんの独り言「空吠え臭いのは怖い」
ゲームマスター「忍者にあるまじき不用意さでしたね」
星屑さんの会話「指定進行は好きじゃないけど、仕方ないよね」
うっかりさんの遠吠え「狐を救ってくれ!」
kskさんの独り言「狐狼ー狂とかいう地獄を除いて狂人が占いにいないパターンはない気がしてきた」
うっかりさんの遠吠え「君にこのチケットを託す」
忍者さん「お疲れ様。忍者罠にかかるの巻」
星屑さんの会話「トマてぃーさんが若干気になります」
うっかりさんの遠吠え「わかるんだ」
うっかりさんの遠吠え「忍者君君ならできる」
凶福さんの会話「さて、明日からは楽しい指定の時間w」
うっかりさんの遠吠え「もうだめなんだ俺は心が震えて動けない」
拡張工事さん「実際素村これは駄目だからな」
うっかりさんの遠吠え「ごめん狂人本当に無理」
3日目の夜となりました。(14/03/19 17:57:27)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うっかりさん0 票投票先 → 忍者さん
kskさん0 票投票先 → 忍者さん
リナーシタさん0 票投票先 → 忍者さん
戦勝点さん0 票投票先 → 忍者さん
トマてぃーさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん12 票投票先 → 星屑さん
砕月さん0 票投票先 → 忍者さん
凶福さん0 票投票先 → 忍者さん
引っかきさん0 票投票先 → 忍者さん
アサガオさん0 票投票先 → 忍者さん
サンデイさん0 票投票先 → 忍者さん
星屑さん1 票投票先 → 忍者さん
理想個体さん0 票投票先 → 忍者さん
ゲームマスター「もう2日目に長文出したヤツは霊COって事で良いんじゃないかな」
拡張工事さん「おはよう
俺は宣言するぜ
冷静に物事に対処し
意思を持って行動を心掛け
脳みそ使って推理し、
打ち勝つことを人外にな
COある奴は早目にな遅いのは認めんぞ
朝一長文失礼した。
新たに作ってみた」
ゲームマスター「終了後に謝罪してください>音量さん」
忍者さん「ただ明らかに●見てから●出したんだよなぁにんにん視点」
凶福さん「凸死が狐とか・・・w」
サンデイさん「ラブコールに反応しないkskは意地悪」
kskさん「そりゃだってぬるい噛みだと思うからよ>砕月さん」
音量MAXさん「ごめん、来客がきて離席してた」
戦勝点さん「ま、凸死が狼とか占とかだったら凸死が悪い、でいいや」
忍者さん「霊消しても占いキープされる事は分かってたはず。
●結果隠したい>潜伏役を消したいの優先度は、どういう真意だろう」
トマてぃーさん「まあ、あれだな狐探してくれたらなんの問題もなくなるから、占い視点1w吊れてるなら銃殺めざしてくれ。」
ゲームマスター「そして忍者さんはLWです この村は早くも終了ですね」
砕月さん「kskさんの昨日の発言は違和感が持つ発言が多くて無理にテンションをコントロールしているイメージ。
◆kskさん 「引っかき視点でkskしていけばいいし潜伏がいるなら両視点詰み目指せばいい 」
また今日引っかき真だと断定できないような噛みの霊能噛みをして微妙に潜伏追加の路線を考慮してる発言を見ると引っかき真だとここが怪しくなるな。」
うっかりさん「突然死が混ざるだけで、ほぼ信用決め打ちできる場面でも
頭にどうすっかなーってよぎるからねぇ」
アサガオさん「言葉足らずでしたが引っ掻きの真断定です>ksk」
戦勝点さん「ちなみに昨日拡張工事霊能に言及したところは村っぽいかなって思ってる
狼なら村に霊能が周知されない方がいい 狩人が気付いてなければ確実に噛めるからって理由なんだけど」
サンデイさん「kskさんいい視点だわ、好きになりそう」
kskさん「音量占いも天災の部類なので放置しましょう 音量狼は頭の片隅に置いておくべきかもしれんが」
ゲームマスター「やはり狂人の霊COは悪手と決まりましたね」
尖閣諸島中国領さん「役職非表示忘れてた・・・」
うっかりさん「その意見に激しく同意だわ、突然死マジで迷惑>リナーシタさん」
引っかきさん「柱進行すらある、怖い」
kskさん「吊り先決まってる日に出てくるならそれなりの理由が必要だと思うんだ>アサガオさん」
凶福さん指定も何も忍者吊りです
リナーシタさん「◆戦勝点さん 「凸死も狼で既にLWだったりしたらどうしよう」
凸死が全て悪いから、その時は狐勝ちでいいよもう」
星屑さん「忍者さんが狂と考えれば、残っているは、真狐狼のいずれかですよ」
理想個体さん「今日は潜伏でいいだろうな 今日は指定する場面だ」
拡張工事さん「狂アピしそこなっちまったぜ。」
うっかりさん「音量MAX完全ステルスで尚且つ突然死>星屑さん
100%ありえないわけじゃないけどレアケースでいいと思う」
ゲームマスター「そうこれは共有乗っ取り! 2日目に相方確認していないのがその証拠!」
kskさん「音量と忍者狼は…うん、天災ですな」
サンデイさん「なるほど、返答感謝>うっかりさん」
アサガオさん「出てたら真断定進行になってます>ksk」
kskさん「引っかき視点でkskしていけばいいし潜伏がいるなら両視点詰み目指せばいい 」
戦勝点さん「凸死も狼で既にLWだったりしたらどうしよう」
砕月さん「ただ引っかきさん狂狐の占い師追加を予測して、狂狐の信頼度を上げた占い師即噛みしやすくする霊能噛みという線もあるけど今日の状態的に言えばあんまり考えなくていいや」
サンデイさん「まぁ、今日まで吊り先きまってるんだし潜伏させとけ」
凶福さん「まあ明日でも何でも出てくれたらそれだけ人外露出になるからいいや」
うっかりさん「村人なら少しでもなんか発言おいていってほしいと思ったんだ
なんか尖閣関連叫んでたからいみふだった>サンディさん」
引っかきさん「もっというと音量と忍者狼だと吊った時点でアウトだけどね>戦勝点さん」
星屑さん「音量MAXさんが占いはないよ、狼だったら厄介なだけですね」
トマてぃーさん「今日忍者吊るのは良いとしても、残った占いを妄信できるかは霊能噛まれてるあたり微妙だぞ。」
忍者さん「PP期待村とはいえ、凸で奇数にしてはいけない」
kskさん「今日でる潜伏は信用できない 出るなら明日>アサガオさん」
ゲームマスター「いやまて……音量さんと初日共有という可能性が残ってないか?」
アサガオさん「忍者は狐COあったら言ってもええんやで?」
うっかりさん「基本で占い真で進めていけばいいんじゃないかな」
戦勝点さん「●と忍者でLWになる可能性もあるから、今後は指定必須だな」
サンデイさん「村っぽいって思ったところが共有だとちょっと萎える」
kskさん「今出ているのが狂狐でもまあ占い初日じゃなければ真はいるしな」
うっかりさん「共有CO把握です、潜伏でないってことは初日or音量MAX
以外ありえない」
アサガオさん「追加でないなら占い真進行でとりあえず進めていけばいいですね」
砕月さん「おkおkこの噛みなら引っかきさんの中身は真狼が濃厚だと捕らえる事ができ機能身内切りの線は考えなくていい場面。」
リナーシタさん「忍者吊り了解」
kskさん「もしくは露出が狂狐か」
引っかきさん「霊噛みは正直ありがたい」
凶福さん「昨日は出るの忘れてたw」
理想個体さん「霊能が噛まれたな 共有は出て指示をお願いしたいね」
サンデイさん「◆凶福さん
 「すまんな、間違ったこと口にしてw」
◆凶福さん
 「ああこれ尖閣諸島中国領の色見た方が良いからこっち先か>吊り」
◆凶福さん
 「忍者さん吊ろうずー」
間違ったことは仕方ないとして、そのあとに理解して即訂正してるのは柔軟な村っぽいと思ったかな
うっかりさんも同じ理由で村っぽいけど
◆うっかりさん
 「これ人外アピールっぽいなぁ尖閣諸島さん」
人外だとして人外アピールするかね?この発言は違和感あるわ」
戦勝点さん「ああ狩人が2択を外してしまったようだ」
拡張工事さん「何ということでしょう」
星屑さん「凶福さん 相方です」
kskさん「拡張工事噛みってぬるいと思う」
トマてぃーさん「霊能抜かれたか。」
凶福さん共有CO 相方星屑さん
うっかりさん「おはよ」
砕月さん「おはようこ」
トマてぃーさん「おはよう。」
星屑さん「おはようございます」
kskさん「kskはほどほどに」
引っかきさん「理由:人外2が既に出てるのでサクっと決めたいところですね
◆砕月
「破綻吊り優先な訳ないだろ?尖閣諸島中国領がほぼ黒い事が明確なんだから
尖閣諸島中国領を先に吊る事によって霊能噛みを誘導させる確率が高い。」
発言が少ないのとは裏腹に頼れる発言。この差が気になったので占います。あとおはようこ。」
凶福さん「おはよう」
戦勝点さん「おはよう」
サンデイさん「朝一挨拶、これ基本な」
アサガオさん「おはよう」
理想個体さん「おはよう」
引っかきさん「占いCO 砕月○」
リナーシタさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/19 17:50:19)
拡張工事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡張工事さんを狙います。 >>> うっかり <<<
凶福さんの会話「ですねー、凸死は本当に面倒。共有のときは特に思います」
ゲームマスター「たまに居るんですよ」
拡張工事さんの独り言「では改めて霊能CO 尖閣諸島中国領●であってるぜ」
凶福さんの会話「霊能噛みなら占い初日も追わないといけない感じですね」
尖閣諸島中国領さん「なんやその自殺テロみたいなwww」
星屑さんの会話「音量MAXさんが狼だったら、下手な吊りできないですね」
忍者さんの念話「凸出たならMAX共、星噛み→乗っ取りに賭けたいロマンですなぁ」
凶福さんの会話「ふっ、相方よりも先に噛まれて見せるぜw」
うっかりさんの遠吠え「いきる」
星屑さんの会話「霊噛まれるかも」
うっかりさんの遠吠え「まぁやるだけやってみるよ相方」
うっかりさんの遠吠え「愚痴乙」
星屑さんの会話「そんな恐ろしい罠が……、流石忍者汚い」
尖閣諸島中国領さん「3回もやで!!!ホンマありえんわー。なんでいつもオレが狼のときだけやねん!!!」
うっかりさんの遠吠え「かみは霊能」
ゲームマスター「突然死者は戦績0酉、開始合図をとった時間から更新無しなので始めから突然死するのが目的だったのでしょう。」
うっかりさんの遠吠え「マジで意味ふなんだけど」
凶福さんの会話「まあ明日は忍者さん吊りで良いでしょう。
霊能結果によっては変わるかもしれませんが」
kskさんの独り言「kskはほどほどに」
うっかりさんの遠吠え「参加してすぐ死ぬ人ってなんでアクセス禁止にならないんだろうな」
引っかきさんを護衛します。 >>> 理想個体 <<<
kskさんの独り言「狂狐なら呪殺でないのが狼にばれてるからなくはないのかもしれんが」
トマてぃーさんの独り言「まあそこはかとなく狩人臭におわせたから噛まれれば万々歳だな。」
アサガオさんの独り言「共有COだけもつことにしよう」
うっかりさんの遠吠え「村悪くないんだけど生きてるのがつらいすまねえ」
凶福さんの会話「逆になかなか噛まれず胃痛になると予想w」
kskさんの独り言「引っかき偽だとしても霊能噛みは甘いよな」
忍者さんの念話「GMがPP期待してるとはいえ、ペナ背負ってまで奇数にしなくてええんやで」
うっかりさんの遠吠え「村がんゆうりなんだからLWと狐どっち先につるかの恐怖を味わえと」
星屑さんの会話「狂ですかね、案外狼特攻も……」
砕月さんを占います。 >>> 引っかき <<<
ゲームマスター「村人側にも突然死者が混じる可能性は有るのですが、運が悪いですね……」
凶福さんの会話「しかし一日に二回も共有に誤爆する人外を見るとは運がいいw」
うっかりさんの遠吠え「ちなみに噛みは霊で行く予定」
アサガオさんの独り言「狼の2特攻だったら嬉しいなー」
うっかりさんの遠吠え「そして占い盲信で狐絶望村にごー」
ゲームマスター「許可します>某」
尖閣諸島中国領さん「吠え20くらいいったけど、音量MAXさん1吠えもしてんからなー、狼やったとき最近連続3回仲間が初日で突然死。なんでやねえええんん!これやから狼いやああああ」
アサガオさんの独り言「狼の追加か狐破綻にかけるしかない気がしないこともない」
うっかりさんの遠吠え「うほいいきつねいっしょににげないか?><」
うっかりさんの遠吠え「おぶつはしょうどくだー」
星屑さんの会話「忍者に爆弾ぶつけられて、私はもう長くない……
あ、あとは頼みましたよ……」
凶福さんの会話「たぶん忍者さんは狂人だろうね」
うっかりさんの遠吠え「ひゃっはー」
うっかりさんの遠吠え「もうどうしようもねえ」
アサガオさんの独り言「無理ポー。潜伏追加しても呪殺で詰みそう感」
うっかりさんの遠吠え「ほえかせぎなう」
うっかりさんの遠吠え「あーあーあー」
うっかりさんの遠吠え「これ狐WIN目指すレベルでひどいんだけど」
理想個体さんの独り言「最近、突然死多くないか?」
凶福さんの会話「すまん相方、なんかでそびれた」
サンデイさんの独り言「まぁ・・・なんとなく察した>GM」
うっかりさんの遠吠え「GM泣いてもいい?」
尖閣諸島中国領さん「この時点でLWとかなめとんんかwwwwww」
kskさんの独り言「まあそこだと思ったよ」
トマてぃーさんの独り言「突然死やめーや」
忍者さんの念話「完ステ⇔初日でネバるべきなんですかね」
2日目の夜となりました。(14/03/19 17:45:17)
尖閣諸島中国領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うっかりさん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
kskさん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
リナーシタさん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
尖閣諸島中国領さん13 票投票先 → 引っかきさん
戦勝点さん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
トマてぃーさん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
忍者さん0 票投票先 → 星屑さん
拡張工事さん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
砕月さん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
凶福さん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
引っかきさん1 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
アサガオさん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
サンデイさん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
星屑さん1 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
理想個体さん0 票投票先 → 尖閣諸島中国領さん
音量MAXさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「32分から動いていない」
ゲームマスター「再投票は無いです」
kskさん「忍者護衛ww」
拡張工事さん「だからしっかりと霊能宣言するつもりではあったさ>kskさん」
理想個体さん「引っかきの出かたが気になるな 少し遅めに見えたが」
尖閣諸島中国領さん「村でもするけどなww」
サンデイさん「尖閣諸島中国領さんは狼ってよりも中国人な感じがする」
うっかりさん「これ人外アピールっぽいなぁ尖閣諸島さん」
凶福さん「忍者護衛の狩人なんていたら死刑!」
トマてぃーさん「霊能把握。わかりにくすぎ。」
尖閣諸島中国領さん尖閣諸島は中国領!中国万歳!
拡張工事さん「ちなみに護衛いらんからな」
kskさん「拡張工事は霊能とは言ってるけど霊能COはしてないよなあ
まあいいけど」
引っかきさん「霊能は噛んでくれたらラッキーとみるので護衛はぶれません(多分)>トマてぃーさん」
サンデイさん「やってくれたな、俺は恥さらしだぜ>霊能」
忍者さん「引っかき氏は、明らかに●見てから貼った感じなんだよな。朝1視点」
凶福さん「忍者さんは破綻してるからw
ノイズまきたい気持ちもわからんでもないが」
kskさん「縦読みも見えないようではまだまだですね(適当)」
砕月さん「●吊るから霊能出すんです。」
トマてぃーさん「いや、引っかきさん護衛あんたがぶれて噛まれるかもしれんのだぞ。」
星屑さん「縦読みですか」
砕月さん「拡張工事ちゃんが霊能COしてるでしょ!まったくもぅ。。。。」
サンデイさん「●吊るなら普通に潜伏でいいよ」
kskさん「拡張工事さんは霊能だそうです」
戦勝点さん「数人にばれてるCOだからその後潜っても意味ないと思うけどな>拡張工事」
忍者さん「尖閣狩人、●吊ったせいぜ明日占い死ぬ可能性が」
アサガオさん「霊能いつまで言ってるんですか」
引っかきさん「いや霊能は出ていいです」
理想個体さん「あ、なるほどね 殴ったりしてごめんなさい>拡張工事」
うっかりさん「たて読み霊かよ」
尖閣諸島中国領さんCOなし。尖閣諸島は中国領とだけ念を押しておく。
砕月さん「破綻吊り優先な訳ないだろ?尖閣諸島中国領がほぼ黒い事が明確なんだから尖閣諸島中国領を先に吊る事によって霊能噛みを誘導させる確率が高い。」
拡張工事さん「なんだ出てこないのか。
俺は霊能であってるぜ>kskさん」
kskさん「きたない忍者だったな」
尖閣諸島中国領さん「黒オレもらってる時点でオレ視点は引っかき偽やけど、黒2コやからなー、狂特攻と一概に言われんな」
戦勝点さん「え? 拡張工事霊能じゃないの?」
うっかりさん「霊出す意味がない、黒吊って結果を確実に見ようぜ」
サンデイさん「やばい、正しいこと言った、これ以上の村アピねーわ」
星屑さん「尖閣諸島中国領さんはcoありますか?」
凶福さん「すまんな、間違ったこと口にしてw」
理想個体さん「◆拡張工事さん 「霊能出ていいよ。
潜伏する意味ねーわ」
即噛みされるよりかは潜伏したほうがいいと思うが?」
リナーシタさん「尖閣諸島中国領吊り了解」
トマてぃーさん「尖閣諸島中国領さん吊り把握。」
kskさん「拡張工事ただのブラフかよ もう認めねーぞ」
引っかきさん「尖閣さんから吊りたいといってる人が正しいですね」
戦勝点さん「そうだね 破綻より先に●吊ったほうがいいと思う」
うっかりさん破綻より先に黒吊りして霊結果みてもいいかもしれんね
確かにそうだわ
凶福さん「ああこれ尖閣諸島中国領の色見た方が良いからこっち先か>吊り」
拡張工事さん「霊能出ていいよ。
潜伏する意味ねーわ」
戦勝点さん「ってトラップですか」
星屑さん尖閣諸島中国領さんから吊って霊能結果見てみたいです
サンデイさん破綻より黒吊り優先、破綻吊るなら霊能も出すべき
理想個体さん「共有は出た方がいい」
引っかきさん「PPの余地は、ない。」
戦勝点さん「なんでCCOじゃないのに色々役職出てるんですか!」
トマてぃーさん「おお!共有トラップか?」
うっかりさん「霊潜伏でいこうか」
リナーシタさん「忍者吊り了解」
忍者さん「本物の共有はCM後、登場する」
うっかりさん「これは破綻した占い吊りやな」
砕月さん「尖閣諸島中国領→忍者の吊り順で行きましょうか」
拡張工事さん「対抗共有いますか?」
戦勝点さん「orz←伏せ!」
凶福さん「忍者さん吊ろうずー」
トマてぃーさん「狼さんは騒がしかったねー
それで●が二個だね。」
引っかきさん「拡張さんはめんどくさいことしないで霊能COしていいですよ」
kskさん「拡張工事さん… やり手ですね」
忍者さん「理由:お星様になってしまったんやで」
理想個体さん「さっそく●が出たぞ 役職は伏せろ」
拡張工事さん「●乱舞きたぜおい」
尖閣諸島中国領さん「おはよー!尖閣諸島は中国領として国連が認定いたしました!!!異論のある方は、焼身自殺してください!」
星屑さん共有co
うっかりさん「おはよ」
サンデイさん「なんてこったい」
トマてぃーさん「おはよう。」
kskさん「kskはほどほどに」
引っかきさん「理由:右占い。この非国民!」
サンデイさん「朝一でオハヨォォォォォ」
砕月さん「おはようこ」
星屑さん「おはようございます」
アサガオさん「おはよう」
拡張工事さん「おはよう
冷静に
意思をもって
脳みそ使って
打ち勝とうぜ」
凶福さん「朝一目指しておはよう!」
引っかきさん「占いCO 尖閣諸島中国領●」
理想個体さん「おはよう」
戦勝点さん「おはようございます!!!!!!」
リナーシタさん「おはよう」
忍者さん「占いCO 星屑●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/19 17:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うっかり <<<
凶福さんの会話「でしょうね、狂人潜るかもしれませんねー」
拡張工事さんの独り言「おはよう
冷静に
意思をもって
脳みそ使って
打ち勝とうぜ」
星屑さんの会話「吠えが多いので、恐らく狼は騙りに……」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「OKOK把握」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「最近2回狼、両方とも仲間初日で突然死やからなー、1回は潜伏しきって勝ったけどwww」
うっかりさんの遠吠え「呪殺対応はできる自信がねえ」
トマてぃーさんの独り言「狼さんは騒がしいですね。」
うっかりさんの遠吠え「かみは1分30秒予定」
kskさんの独り言「kskはほどほどに」
うっかりさんの遠吠え「○で囲ってでようかね」
うっかりさんの遠吠え「音量さんが喋ってないから」
ゲームマスター「夜時間が長ければ共有と狼のミスが減るので、一番損をするのは狐かね。」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「てか音量MAXさん、起きてる?www」
星屑さんの会話「解りました●なら潜ります」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「トリのことか」
サンデイさんの独り言「朝一挨拶を村アピにしたい人です」
引っかきさんの独り言「残念だがPPの余地はない!」
うっかりさんの遠吠え「それはいえないw」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「噛み任せる。時間だけ教えて」
凶福さんの会話「一応、●出たら潜るくらいで」
引っかきさんの独り言「占いCO 尖閣諸島中国領●」
うっかりさんの遠吠え「信用勝負できる気力がないので、占い騙るなら速攻対抗かみかみるーとです」
忍者さんの念話「初日銃殺でござる、の巻」
ゲームマスター「多分そうだね>酉
同じ発想でつけた人が居るんでしょう」
忍者さんの念話「にんにん」
トマてぃーさんの独り言「なんだかんだ村人が一番楽しいよね。」
凶福さんの会話「了解ー」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「漢字で鳥?」
リナーシタさんの独り言「ここんとこ人外か素村ばっか…
たまには占いか共有やりたいのぉ」
星屑さんの会話「では、フルオープンで行きたいです」
ゲームマスター「夜が長いのは夜の相談の威力を上げるためです。狼側若干有利ですね。」
うっかりさんの遠吠え「騙りどうします?」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「何を上から目線・・・www>GM」
うっかりさんの遠吠え「単語で酉作ってしまったから漏れてんのかもなぁ」
尖閣諸島中国領さんを占います。 >>> 引っかき <<<
kskさんの独り言「GM村建て乙」
kskさんの独り言「微妙に夜が長い 狂人への配慮かな?」
サンデイさんの独り言「よーし朝一で挨拶しちゃうぞ☆」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「潜伏したい。自分が村人と思い込みたい・・・。」
凶福さんの会話「どうする?何かやりたいことある?」
アサガオさんの独り言「GMさんPPの期待には応えられそうにないです」
理想個体さんの独り言「最近役職率がハンパない」
ゲームマスター「全陣営がんばりましょう」
尖閣諸島中国領さんの遠吠え「うわ人狼やん・・・素村がよかった」
凶福さんの会話「よろしくー」
うっかりさんの遠吠え「これはしんだな><」
サンデイさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
理想個体さんの独り言「狩人キタ――(゚∀゚)――!!」
星屑さんの会話「よろしく」
戦勝点さんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 17:31:50)
トマてぃーさん「よろぴこー」
うっかりさん「よろしくね」
拡張工事さん「よろしゅう」
砕月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくー」
星屑さん「よろしく」
凶福さん「よろしく(現在号泣中)」
引っかきさん「よろしく」
サンデイさん「よろしくです」
忍者さん「よろしく」
尖閣諸島中国領さん「kariちゃうのに名前変えてもうたわwww」
理想個体さん「よろしく」
戦勝点さん「ただの屍をこえてゆけ」
kskさん「よろしく」
非処女は中古!さんが尖閣諸島中国領に名前を変更しました。
理想個体さん「遅れました、申し訳ない」
ゲームマスター20秒後開始
サンデイさん「返事がない・・・ただの屍のようだ」
ゲームマスター「はいどうも」
kskさん「2」
kariさんが理想個体に名前を変更しました。
kskさん「3」
ゲームマスター「遅いと蹴っちゃうよ」
ゲームマスター「更新は揃った 名前変えてけれー」
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
凶福さん「kariさん二人いるね」
尖閣諸島中国領さん「私はアホです>特別わっふる」
ゲームマスター「名前変えてね」
kskさん「デスノ村って占い師2だっけ 狩人も2だったかな
まあデスノCOない日の恐怖感が何とも言えない」
ゲームマスター「@2」
トマてぃーさん「kariさんそのままでいいのかな?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
kskさん「割れというよりは漏れかもね」
トマてぃーさん「やっと普通村になったな」
ゲームマスター「GMによっては容赦なく蹴ってしまうと思われます」
サンデイさん「デスノ村は占い師になって何すればいいか分からないで2発言で潜伏してた」
ゲームマスター「さんぼーん」
うっかりさん「割れてんのかなぁ」
kskさん「そして安全圏へ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「にほーん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっぽーん」
kskさん「サンデイさん…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非処女は中古さんが非処女は中古!に名前を変更しました。
戦勝点さん「デスノ一回だけ拾ったことあるけど興奮するわ」
ゲームマスター「では古い赤から順に飛ばしていきます」
名前7文字未満さんが非処女は中古に名前を変更しました。
kskさん「デスノ村一回だけやったけどいろいろとすごかった いろいろとね」
サンデイさん「まさか同時復帰なんてあるわけないだろwww>ksk」
理想個体さん「こんばんは」
ゲームマスター「マジよ。確認しといてね。>うっかりさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:26:38)
kskさん「これ赤全復帰で悲劇が起きるパティーン」
うっかりさん「てか中古関連まじかw」
kariさんがサンデイに名前を変更しました。
拡張工事さん「というか増えすぎて逆にわからなくなるんだよな」
凶福さん「デスノ村は経験ないなあ・・・」
ゲームマスター「赤3」
尖閣諸島中国領さん「あかんわ、普通村やないやろ」
kskさん「このまま30人集めてデスノやろう」
サンデイさん「お、おう」
かりさんが星屑に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
サンデイさん「赤復帰が早かったら抜けますね」
kskさん「さらに増えたww」
ゲームマスター「すまない まだなんだ」
サンデイさん「さりげなく19人集まったぜ☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「8文字未満=7文字以下」
星屑さん「こんばんは」
尖閣諸島中国領さん「ちなみに8文字未満やろ>GM」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:24:18)
安田美沙子結婚すんなさんが名前7文字未満に名前を変更しました。
リナーシタさん「プロフで充分でしょ」
ゲームマスター「主人公達けなげすぎるよね」
尖閣諸島中国領さん「名前が全てを物語っている>名前の理由」
サンデイさん「安田結婚反対でいいんじゃね?」
凶福さん「やめてー、思い出して目の前が潤む>戦勝点さん」
拡張工事さん「8字いないやで」
ゲームマスター「訂正:7文字以下」
ゲームマスター「7文字未満にしてくださいね」
kskさん「どうしてくそ長い名前にするのか」
尖閣諸島中国領さん「そうか」
凶福さん「名前、長くね?>安田(略)さん」
サンデイさん「こんばんは」
戦勝点さん「明日もあさっても おまえたちは 狼と戦いに行くんだよ、いいね
昨日と 同じようにだよ」
kariさんが砕月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:22:25)
かりさんが安田美沙子結婚すんなに名前を変更しました。
kskさん「赤 戦勝点 トマてぃー」
ゲームマスター「赤の周りがじわじわと赤くなる まるで腐ったミカンだ」
戦勝点さん「リメイク版も雰囲気残ってて好きだがね」
凶福さん「PS版はもってるよー、あの遺言はガチで泣ける>俺屍」
ゲームマスター「vitaなのかぁ もってないなぁ」
kskさん「チラッ チラッ」
ゲームマスター「ぼくはあの古い絵が好きだったんです」
kariさんが拡張工事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦勝点さん「おお、GMさすが 続編出たらvita買うって決めてる」
ゲームマスター「拡張工事」
アサガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:19:24)
kariさんが引っかきに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺屍って続編が出るみたいな話ありましたね」
kariさんがトマてぃーに名前を変更しました。
kariさんが戦勝点に名前を変更しました。
kskさん「ハタケカカシにしておかないから…>ナルト厨」
kariさんが凶福に名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引っかきさん「こんばんは」
かりーさんがkskに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:17:57)
忍者さん「カカシで蹴られナルト厨大激怒」
kskさん「は、はえええええ」
ゲームマスター「かかしを引き抜いていきます」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凶福さん「こんにちは」
ゲームマスター「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:17:22)
砕月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:17:05)
kariさんがリナーシタに名前を変更しました。
kariさんが音量MAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもどうもどうも」
忍者さん「こんばんは」
拡張工事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:15:59)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:15:44)
尖閣諸島中国領さん「ホンマかいなw」
ゲームマスター「画数じゃないでしょうか」
尖閣諸島中国領さん「案山子との根本的な差って何?」
ゲームマスター「ただのカカシですな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぃさん「かかしぃ」
トマてぃーさん「こんちわー」
尖閣諸島中国領さん「イヤホンつけて歌聞こうとしたら音量MAXやって心臓止まりかけた時と似てる・・・」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:08:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:08:41)
音量MAXさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:08:02)
戦勝点さん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:07:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:07:21)
尖閣諸島中国領さん◆ゲームマスター 「うっかりさんの酉が「非処女は中古」とかなんとか書いてるサイトにヒットしたよ」

どこから突っ込めばええかwww
ゲームマスター「いらっしゃい」
尖閣諸島中国領さん「ずさイェーイ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「割れ酉扱いされる可能性が高いので変えた方が無難だね」
リナーシタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:03:06)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kskさん「こんばんわ」
kariさん「よかった入れた」
かりーさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃいどうも」
ゲームマスター「うっかりさんの酉が「非処女は中古」とかなんとか書いてるサイトにヒットしたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:01:09)
kariさん「GMのために狂人が初日になる呪いをかけにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 17:00:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっかりさん「よろしくね、PPきまるとかっこいいよね!」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/19 16:59:13)
ゲームマスター「多弁を推奨し、RPも期待します。」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る