過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
色白混
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宛名
◆MXSwFDLKJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
豚とろ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスコ
◆MpbwWoi6Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
元バナナ
アイリス ◆lRiSIS39eo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりりん
r2i5s7a9
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブギウギ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドソキー
アイス
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ょぅι゛ょ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
一平ちゃん
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
ボーダー
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンデング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
サッポロ
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137515番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元バナナさん「相方よかったよ」
一平ちゃんさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした。めっちゃ反省点があるので次に生かしたいと思います」
元バナナさん「STAP細胞がよかったですね」
ボーダーさん「GMさん同村さんありがとう」
サッポロさん「GMさん、みなさんおつかれさまでしたー」
いりりんさん「霊能様の戦績がとんでもない事になってたので崇拝します
同村おつ&GMおつでしたー」
宛名さん「村立て同村ありがとう」
元バナナさん「ちょっと霊界で騒ぎすぎた気もする 反省」
サッポロさん「初めて騙ったけど、途中から訳わからなくて会話に突っ込めなくなったな・・・反省」
一平ちゃんさん「申し訳ない>シルミナさん
ログ読んできます」
シルミナさん「疑い始めたら何もできなくなる>一平ちゃん
今回俺を疑うのは相当リスキーだから半端な覚悟で挑まないほうがいいよ
実際こういう展開で霊能が偽だったことは過去に1度あったかどうか」
元バナナさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ガンデングさん「やっぱりステ吊りが大正義ですわ」
元バナナさん「お疲れ様」
心愛さん「お疲れ様でした」
ガンデングさん「初日に狐吊れ取る」
ょぅι゛ょさん「おつぽよ」
ガンデングさん「アー怖い怖い」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「真を噛めたところまでは良かったが、潜伏狼が早々に目を付けられては厳しいな」
色白混さん「おつかれさま」
ドソキーさん「お疲れ様でした。イケメンな狩人さんでしたね。」
一平ちゃんさん「お疲れ様・・・マジ俺ピエロだわ」
宛名さん「おつです」
ガンデングさん「お疲れ様です」
豚とろさん「お疲れ様です」
ブギウギさん「おつかれさま」
サッポロさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
イスコさん「おっつん」
シルミナさん「おつかれ」
いりりんさん「うぇーーーーーーーーーいい」
ボーダーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/19 17:02:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
STAP細胞さん1 票投票先 → 豚とろさん
シルミナさん0 票投票先 → 豚とろさん
一平ちゃんさん0 票投票先 → 豚とろさん
ガンデングさん0 票投票先 → 豚とろさん
豚とろさん4 票投票先 → STAP細胞さん
イスコさん「勝ちww」
ドソキーさん「(ぶっちゃけ霊吊れても霊界視点ならさほど問題はないのだが)」
いりりんさん「よし勝った」
シルミナさん「狐死亡後にGJ出せば狩人真だから」
一平ちゃんさん豚とろ吊り
元バナナさん「揺れ動く共有」
STAP細胞さん「なら霊→豚で吊ればいいだろ 要するに誰を信じるかって話」
シルミナさん「疑いすぎ
必要以上に疑うのは思考停止と同じ」
いりりんさん「一平ちゃん揺れ過ぎ」
豚とろさん「どうだろ、霊真として。STAガンでPPは出来るね一応」
ガンデングさん「STAP細胞視点終わらなければ俺か霊能人外でしょ。
なら共有護衛以外ないでしょう」
シルミナさん「狼の勝ち筋がなくなったのは狼が下手だったからであってスクリプトのせいではないんですが」
一平ちゃんさん「疑いすぎ?」
シルミナさん「狂人って俺が?>一平ちゃん」
ガンデングさん「というか共有護衛でいいんじゃねーの>シルミナさん」
元バナナさん「まあ狼にとっては…不運>狂初日」
一平ちゃんさん「まって、これガチで狂人あるわ、霊能真だと狼の勝ち筋ないわ」
STAP細胞さん「あーい」
シルミナさん「ちなみに豚とろ吊ってもしも夜が来たら全力でGJ狙ってどうぞ>狩人」
ガンデングさん「終わらかったらほんとに怖いな。」
イスコさん「いまさらやけど、狂の初日って素敵☆」
シルミナさん「安心していいぞ>一平ちゃん」
シルミナさん「ガンデングが狼で豚とろが狐なら狩人噛みしかないね
俺が豚とろ吊る気満々だったんだし」
STAP細胞さんシルミナ狐とかはもうしらんけど、俺は霊真決め打ってる。 どれをどう吊るかは共有と霊能が考えればいい
一平ちゃんさん「シルミナ狂とかないよね?」
豚とろさん「吊り増えなら豚吊り→1/2ですな」
シルミナさん「豚とろで終わると思うでしょ」
一平ちゃんさん「正直霊能も怪しくなってきたけど吊れないわ、豚とろさん吊り」
シルミナさん「狐CO吊ってどうぞ」
元バナナさん「シルミナ吊ってもええんやで」
STAP細胞さん吊り増やしたから2人決め打って 吊っていけ
元バナナさん「これで大丈夫かね」
シルミナさん「グッド!」
いりりんさん「狩人いけめそ」
ドソキーさん「ハイイケメンな狩人ですね」
シルミナさん「霊能CO サッポロ●
先制狐COしておけば堂々と狩人が噛めますねーってだけの話。
豚とろが狐なら7人からSTAP噛んで6人。
もしくはほぼ噛みが通るシルミナ噛みで良い。
わざわざ偶数で完グレのドソキー噛む理由がない。」
豚とろさん「狐CO撤回無しですな」
ガンデングさん「ほんとに死体なし出たよ」
STAP細胞さんシルミナ 護衛 
共有噛まれたらスマン。GJ狙いで霊護衛霊真決め打ってる。
ガンデングは俺視点噛まれてもかまわない
豚とろは偽狩
共有は護衛してるだろう
霊能護衛
宛名さん「よくやった狩人 あとは勝ちを狙おうぜ」
ゲームマスター「はいはい、狩人イケメン」
いりりんさん「おっと」
ガンデングさん「おはよう」
一平ちゃんさん「おはよう」
元バナナさん「シルミナは見るなら真狼だろうと思うんだが」
ゲームマスター「おつサッポロ」
8日目の朝となりました。(14/03/19 16:57:23)
シルミナさんを狙います。 >>> 豚とろ <<<
ドソキーさん「◆一平ちゃんさんの会話 「霊能が不穏すぎる、早めに手を付けるべきだった??」
・・・不穏要素ありましたっけ。」
一平ちゃんさんの会話「狂人どこいったのか」
いりりんさん「ひきわけぇ?」
一平ちゃんさんの会話「GJが出て狐吊ってPPあるかも」
豚とろさんの遠吠え「無難にガンテンさん噛みですかな」
宛名さん「引き分けは勿体ないなあ」
一平ちゃんさんの会話「霊能が不穏すぎる、早めに手を付けるべきだった??」
ボーダーさん「引き分け狙いはやだなー…」
豚とろさんの遠吠え「残り発言から行くと、狐は期待薄ですなぁ」
シルミナさんを護衛します。 >>> STAP細胞 <<<
元バナナさん「引き分けはもったいない」
一平ちゃんさんの会話「勝てる試合だったらすまん」
一平ちゃんさんの会話「平和でなかったら引き分け狙おうか」
イスコさん「狩人ロラで終わり、といきたいけど」
シルミナさんの独り言「先制狐COしておけば堂々と狩人が噛めますねーってだけの話」
豚とろさんの遠吠え「どうしますかね」
一平ちゃんさんの会話「シルミナ狂もあり得てきた」
サッポロさん「おつかれー」
豚とろさんの遠吠え「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/03/19 16:53:51)
サッポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → サッポロさん
シルミナさん1 票投票先 → サッポロさん
一平ちゃんさん0 票投票先 → サッポロさん
ガンデングさん0 票投票先 → サッポロさん
サッポロさん5 票投票先 → シルミナさん
豚とろさん0 票投票先 → サッポロさん
元バナナさん「狐COするならシルミナ噛みしときゃいいのに」
ドソキーさん「ただ狼弧でも対抗噛んでGJ出たらアウトですし・・・
となると真狼か。」
元バナナさん「流石に狩人真狐でドソキー噛みはきついと言わざるを得ない」
ボーダーさん「今日の噛みがドソキーで豚トロ狐はないって話でしょう」
ドソキーさん「最終日ドソキーvsガンデングで良いんだから
えっ」
ガンデングさん「ドソキーいない」
STAP細胞さん「狐噛むとほぼ狼もマケだから期待できない」
シルミナさん「その狐COはまったくもって信憑性がない」
豚とろさん「対抗生存=狼として。欲を出したら狼が勝つ、狐村手を組み引き分け希望しておく」
シルミナさん豚とろが狐なら今日STAP噛んで最終日ドソキーvsガンデングで良いんだから
一平ちゃんさんCO確認、狼は明日狐を噛むこと。半信半疑だが
ガンデングさん「なんだと?」
STAP細胞さん「じゃあ狩人俺ね。まあかんでくれ」
シルミナさん「豚とろ狼でいい」
豚とろさん「引き分けるか、勝ち狙うか村に任せる。」
いりりんさん「狐COするなし。。」
シルミナさん「護衛必須度の高い共有をメインに護衛させつつ
狼の噛みを制限する護衛指示です」
豚とろさん「先に狐COしておく、明日吊られ負け見えたので」
ドソキーさん「・・・●予想全然駄目でしたね。申し訳ないです。」
ガンデングさん「狼が怖いのは俺が狐の場合の場合のみだろうね。
俺素村なんですけど」
シルミナさん【護衛指示】
STAP→共有orガンデング
豚とろ→共有or霊能

これどうでしょう?>共有&ガンデング
一平ちゃんさん護衛は昨日と同じで
STAP細胞さん「まあ、一定の自由度を持ってがんばってみる。共有2;グレ1ぐらいで護衛します」
シルミナさん「サッポロ偽なんて3日目にわかると思うのに何を今さら>豚とろ」
豚とろさん「ドソキさん死体ならガンデン狐、占偽確定だな」
豚とろさん「吊り順は
ブギ(発言数2) 宛名(CO無) 色白(●) いりりん(CO無) ようじょ(CO無)」
元バナナさん「豚とろだけ護衛固定しとけばええやんという霊界視点」
シルミナさん「完全自由護衛より2-2にわけたほうがGJ出やすいはず」
シルミナさん「…では面白くないので
STAP→共有orガンデング
豚とろ→共有or霊能
これでどうだろう」
STAP細胞さん「護衛はもちろん共有でした」
ガンデングさん「護衛指示いらないですよ。GJ出せば狩人ロラで終わりじゃないですか」
ドソキーさん「狂人行方不明だと思ったら初日でしたか。」
ゲームマスター「おつドソキー」
ガンデングさん「狩人は自由護衛でいいんじゃないですか。GJ出せれば勝ちですよ」
サッポロさん「理由:狐候補占い。出てきた役職以外で、私視点あそこ以外グレなかったため」
ドソキーさん「お疲れ様です。」
一平ちゃんさんサッポロさん吊りで
STAP細胞さん「ではサッポロ吊りで明日行きましょう」
シルミナさん「サッポロ吊って昨日の通り護衛指示」
ガンデングさん「さっぽろ吊り以外にないですね」
元バナナさん「乙」
豚とろさん「(護衛:シルミナ)指示通り」
ガンデングさん「おはよう」
サッポロさん「占いCO ドソキー○」
シルミナさん「霊能CO ょぅι゛ょ○
狂人でした。狼2狐残りっぽいかね。
狩人に関してはSTAP真で良いよ。
対抗しないほうが良かったけど。」
7日目の朝となりました。(14/03/19 16:46:10)
ドソキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドソキーさんを狙います。 >>> サッポロ <<<
一平ちゃんさんの会話「真だったら申し訳ないが」
一平ちゃんさんの会話「これでサッポロさん真はおえなさすぎる」
一平ちゃんさんの会話「サッポロさんに告発してもらえればいいでしょうし」
豚とろさんの遠吠え「ドソキー・ガンテング。1/2お好きなほう任せます噛み」
サッポロさんの遠吠え「ドソキー噛んでみる 200かみ」
一平ちゃんさんの会話「真狐なら狩人噛まれるよね?」
シルミナさんの独り言「ようじょが村ならちょっと脳の構造疑うレベルなんであれ潜伏狂決め打とう」
一平ちゃんさんの会話「とりあえず明日はサッポロさん吊って狩人が真狐なら狐を噛んで平和出してもらう感じでいいかな?」
元バナナさん「噛むとこなくなって詰む奴また久々に見てみたいな」
サッポロさんの遠吠え「噛むならドソキーかガンテングになるのかな」
豚とろさんの遠吠え「そですなぁ」
シルミナさんの独り言「狼が豚とろ狐を決め打って真狩人、ないし自分を噛んだら終わる
特に自分を噛んだら終わる」
STAP細胞さんの独り言「出なくてもよかった気がする」
ょぅι゛ょさん「おつぽよ・・・つられてよかったぽよ・・・」
シルミナさんの独り言「あの対抗狩人COは相当まずい」
豚とろさんの遠吠え「どうしましょっかね」
一平ちゃんさんの会話「飽和ってどうゆう時に使う言葉だったっけ?」
サッポロさんの遠吠え「明日私吊られて、明後日狩人の信用勝負?」
ゲームマスター「おつょぅι゛ょ」
シルミナさんの独り言「指定変更をして
豚とろ→霊能
潜伏→共有
って護衛指示出せば豚とろ狐に対応できた」
元バナナさん「乙」
一平ちゃんさんの会話「飽和かな・・・」
一平ちゃんさんを護衛します。 >>> STAP細胞 <<<
シルミナさんの独り言「STAPは出なくて良かった」
6日目の夜となりました。(14/03/19 16:42:07)
ょぅι゛ょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → サッポロさん
シルミナさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ょぅι゛ょさん6 票投票先 → 一平ちゃんさん
一平ちゃんさん1 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ガンデングさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
サッポロさん1 票投票先 → ょぅι゛ょさん
豚とろさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ドソキーさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
元バナナさん「その結果抜かれたらヤヴァイぜ>ボーダー氏」
心愛さん「俺が真狩でも偽狩でも護衛先しか書かないから変わらん!」
元バナナさん「ょぅι゛ょ吊りからのガンデング噛みサッポロ吊りでドンキー噛み
うーんこの」
ボーダーさん「最終日共霊狼狩になるんだろうけど、狩人が指示違反するだけで詰むよね」
イスコさん「あ、狼が言うねんな」
元バナナさん「と思ったが間に合うのか クソッ」
イスコさん「日記の質がちゃうな、オレ共有やったら怪しいほう吊るわ、狩人残したとこで狼が狩人噛まずに狩人なんで生存してんねんって言うに決まってる、ほんで狩人吊る無駄な吊り1消費」
いりりんさん「かむ所なくす作戦ないすです」
色白混さん「あーー」
豚とろさん「噛まれたら対抗狐、噛まれなければ対抗狼ですかなベタに」
一平ちゃんさんSTAPさんは共有護衛、豚とろさん霊能護衛
シルミナさん「吊りは共有の指示通りで」
元バナナさん「このパターン かむとこなくなるやつや」
ょぅι゛ょさん「COなし。さようなら。」
いりりんさん「指定ないす」
シルミナさん【護衛指示】
豚とろ→霊能
STAP→共有
心愛さん「おkおk」
STAP細胞さん今晩から共有護衛します
ガンデングさん「ようじょ吊りたいですまじめに」
一平ちゃんさん指定 ようじょ
STAP細胞さん
【怪しい】実験室で再現できない狩人日記【偽だろ】

2日目 護衛:サッポロ  噛まれ 占い候補
イスコ・・・非狼、真か狂か狐かな
サッポロ・・・なんでもあり

3日目 護衛:シルミナ 噛まれ 共有
サッポロ・・・狼
シルミナ・・・霊
元バナナ・・・共有 見切りました

4日目 護衛:シルミナ  噛まれ グレ
サッポロ・・・狼
シルミナ・・・霊
元バナナ・・・共有 霊は当てたけど噛まれちゃったごめんね。霊が大事なんだ

5日目 護衛:シルミナ  噛まれ 
サッポロ・・・狼
シルミナ・・・霊
本日まで霊能護衛 明日から共有護衛
シルミナさん「指定変更どうぞ」
豚とろさん「先に護衛先、明言しておく」
元バナナさん「露出した時点で終わりかな」
STAP細胞さん「指定変えよう」
一平ちゃんさん「対抗いるなら今」
豚とろさん「今夜も霊護衛」
元バナナさん「おkおk」
豚とろさん狩人CO!
------------------
初(護:不可  )(犠:初日  ) 護衛不可
2(護:サッポロ)(犠:イスコ ) 占2択、朝1COは除外
3(護:サッポロ)(犠:元バナナ) 噛み切りアリ / ナシ確認
4(護:シルミナ)(犠:心愛  ) ●2個出るまで霊護衛
5(護:シルミナ)(犠:    ) 継続
------------------
宛名さん「おっっっっし!」
ょぅι゛ょさん「そう見ています>ドソキー」
一平ちゃんさん指定 豚とろさん
STAP細胞さん「偽霊ってw」
元バナナさん「遺言ぇ…」
シルミナさん「狂アピというよりは不慣れな潜伏役という感じがする>STAP
この段階で狂人が生きてるともあまり思えない」
豚とろさん「2番手の心愛投票者も、霊・偽霊・狼で全役持ちだったし」
ドソキーさん「◆ょぅι゛ょさん 「サッポロ真にしか見えない気がする」
霊能初日での狂人抜き見るんですか?」
元バナナさん「ょぅι゛ょはまあ自分から沼にはまってるようなもんだからな」
宛名さん「ようじょ指定しそうな気がする」
ガンデングさん「占い→吊らない」
STAP細胞さん「ようじょさんは狂アピか狐か何かっぽいと思ったらあからさま過ぎるかな」
豚とろさん「霊はガンデン白派だけど
ブギ吊った人はチェックしたいんよね」
ょぅι゛ょさん「わたしの○を疑ってるところが怪しく見えます」
色白混さん「ようじょさんがんば!」
ガンデングさん「さっぽろ占いならようじょ吊りを推したいです。
というか最終日に残したくないです」
シルミナさん「ようじょか豚とろ、一昨日の豚とろの反応が白いんでようじょじゃないかと思う」
サッポロさん「私吊ったらその時点で村勝ほぼなくなりますよ。」
元バナナさん「豚とろいってくれー」
ょぅι゛ょさん「狂真ー共狼ー共ってことの気がするんですが」
豚とろさん「勘が合いますな。俺もようじょ〇は違うと思う」
シルミナさん「STAP細胞、ガンデング、ドソキー、この3人はあまり吊りたくない」
STAP細胞さん「最悪で2w1fですがfが居て困るのは狼さんも同じですからね」
ょぅι゛ょさん「サッポロ真にしか見えない気がする」
ボーダーさん「ドソキー村でよかった切実に」
ドソキーさん「ああ、うん。絶望コースっぽいですね。」
ガンデングさん「ようじょが発言薄くて困りますね。ステ人外ありそうで怖いです。
ですがそろそろ札幌キープもきついですよ」
ボーダーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつボーダー」
ょぅι゛ょさん「おはよう」
シルミナさん「霊能CO いりりん○
ハズレました。
まー早めに吊っておいたほうがいい場所だったとは思うけどね。」
ドソキーさん「霊のうさ〜=ん」
サッポロさん「理由:狐探し。発言数が少なくなってきており、あまり目立たなくしようとしているところが気になった」
ドソキーさん◆ボーダー
「それ言えるシルミナ狼だったら脱帽しますよね」
・・・狼でラインきる意味あるんですかね。
ロラしない時点で対抗共見えてたでしょうし。
あまり噛むメリットがないかなぁと。

あとここでなんで心愛噛みが入るのかが謎。
狐探しと意見噛み。どちらもありえそうですね。
ガンデングさん「狐狩人探しの噛みですかね」
STAP細胞さんデストローーーーーーーーーーーーーーーイ
豚とろさん「おはようございます」
ドソキーさん「おはようございます」
サッポロさん「占いCO ようじょ○」
一平ちゃんさん「おはよう」
ガンデングさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/19 16:34:28)
ボーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーダーさんを狙います。 >>> サッポロ <<<
シルミナさんの独り言「狼は自分噛むと問答無用でサッポロ6人吊りになるから噛めまい」
一平ちゃんさんの会話「ヨウジョか豚とろさんかな・・・ボーダーさんがわかんねぇ」
いりりんさん「幼女はサッポロ真で観てますもんね、そりゃこうなるか>元バナナさん」
元バナナさん「俺の遺言は完全に忘れられてる感じなのかな」
シルミナさんを護衛します。 >>> STAP細胞 <<<
元バナナさん「霊能狼で考えるならまあ…>いりりんさん」
豚とろさんの遠吠え「りょうかいー」
豚とろさんの遠吠え「STAP細胞さん狼から票貰い、実質1/2で指定来ますなぁ」
一平ちゃんさんの会話「いりりんさん 8 票 投票先 → STAP細胞さん
ううむ・・・っら」
ょぅι゛ょさんの独り言「もちろん札幌真ね」
サッポロさんの遠吠え「200かみ」
豚とろさんの遠吠え「ボダ噛み了解」
いりりんさん「◆ょぅι゛ょさんの独り言 「いりりん、ガンデニング、シルミナ狼」
\全部違う/」
豚とろさんの遠吠え「消せるなら霊消したいけど、護衛ついてますなぁ」
シルミナさんの独り言「ドソキー狐、ガンデング狩とかか?」
元バナナさん「茶番あるで>相方」
一平ちゃんさんの会話「5か6でサッポロさん吊りか」
シルミナさんの独り言「ドンキー狩狐に見えるな」
サッポロさんの遠吠え「了解、ボーダーのがいいかな」
ょぅι゛ょさんの独り言「心愛を噛むのってそういうことなんじゃないかなー」
サッポロさんの遠吠え「噛み先全く分からないので希望あればお願いし明日」
一平ちゃんさんの会話「狼なら心愛さんが噛まれること知ってるのに心愛さんの名前を挙げることはないと思う・・・」
ょぅι゛ょさんの独り言「いりりん、ガンデニング、シルミナ狼」
豚とろさんの遠吠え「噛むなら、ボーダー ガンデングあたり希望です」
元バナナさん「遺言思い出してくれー」
ゲームマスター「おついりりん」
豚とろさんの遠吠え「吊3、候補3で指定食らったらスマンネ」
いりりんさん「豚とろさんかSTAPだろうなとは思ってた」
豚とろさんの遠吠え「STAP細胞 ょぅι゛ょ 豚とろ(狼) > ドソキー >> ボーダー ガンデング」
サッポロさんの遠吠え「そうなのか、全くどうしていいかわからなくて蹲ってたw」
ょぅι゛ょさんの独り言「これ、狂真ー共狼ー共じゃないかな」
一平ちゃんさんの会話「ょぅι゛ょのところを心愛に変えても良いです
この発言が霊能狼には見えないんだが」
元バナナさん「乙」
豚とろさんの遠吠え「おそらく、霊の希望先を吊ってる感じね」
いりりんさん「おつでした」
いりりんさん「かりゅうどかーい」
5日目の夜となりました。(14/03/19 16:30:26)
いりりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STAP細胞さん1 票投票先 → サッポロさん
シルミナさん0 票投票先 → いりりんさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → いりりんさん
いりりんさん8 票投票先 → STAP細胞さん
一平ちゃんさん0 票投票先 → いりりんさん
ガンデングさん0 票投票先 → いりりんさん
サッポロさん1 票投票先 → いりりんさん
豚とろさん0 票投票先 → いりりんさん
ボーダーさん0 票投票先 → いりりんさん
ドソキーさん0 票投票先 → いりりんさん
元バナナさん「頼むよ頼むよー」
STAP細胞さん「霊真とサッポロ狼は決め打ってます。噛み筋から考えてそれが妥当」
いりりんさん「じゃあ私は個人的に怪しいと思う人に投票します遺言として」
ボーダーさん「サッポロは予告っぽい投票は絶対しちゃいかんけんね」
シルミナさん「ガンデング狼でイスコ真が見えてたらそうでもないけどね>豚とろ
ただ霊共の○出してるイスコ噛みはかなり強気ではあった」
STAP細胞さん「最悪の想定で、真狼-霊共-共 ですよ 霊のっとりとか考えません」
ドソキーさん「◆ガンデングさん 「サッポロ狼と決めつけないほうがいいとは言っておくぜ。」
と思ったけどその発言出るならここ狼はないと思う。。」
宛名さん「違ったー」
豚とろさん「ガンデン●で見えてたなら噛まないけど説なら、疑われは仕方ないすな」
ボーダーさん「COないのか。ちょっと考えてくる」
豚とろさん「真狂なら、朝1ゲットより普通サッポロ噛むよね」
元バナナさん「ピャー」
いりりんさん「まぁCO無いのでどうぞお好きに」
ドソキーさん「サッポrを●とするならガンデングは非狼でいいと思う。
○だとちょっと困る。」
一平ちゃんさん指定 いりりんさん
ょぅι゛ょさん「占いが真狼ー霊が共真ならほかの人外全潜伏になるますよね」
ガンデングさん「サッポロ狼と決めつけないほうがいいとは言っておくぜ。」
シルミナさん「ドンキーかいりりんな気がするけど今日の印象は両者とも若干村に傾いた」
いりりんさん「え?がんでんぐさん村ぽな印象だけどね>がんでんぐさん」
豚とろさん「元々グレランで吊れない場所だけど
投票されたSTAP〇でOKじゃないですかね」
豚とろさん「白なのに黒なのか」
STAP細胞さん「狼はグレにいると思うよ。」
いりりんさん「さっぽろさん飼いって限られ過ぎて察した」
ドソキーさん「ごめん。見えてる人外のが吊りたかった。残しちゃ置けないってのは分かっていたが>霊能」
シルミナさん「サッポロ狂ならたしかに怪しい位置だけど村っぽいと見てるよ>ガンデング」
一平ちゃんさん「サッポロさん飼いで指定@200」
ガンデングさん「サッポロの色によって俺の立場も変わるんですがね」
いりりんさん「生きよ狩人としか言えないですね」
ボーダーさん「それ言えるシルミナ狼だったら脱帽しますよね」
元バナナさん「豚とろ指定だー いけー」
ゲームマスター「おつ心愛」
シルミナさん「あと2日、だった」
シルミナさん「ってことでサッポロはあと2人放置」
STAP細胞さん「昨日は全員が狼に投票した感じですね」
心愛さん「お疲れ様でした」
ガンデングさん「俺が怪しくなりましたね。誘導されてましたので」
ドソキーさん投票理由:前言撤回でサッポロ投票。

◆ょぅι゛ょ
「霊を噛んだってことは霊に狼の仲間はいなかったってことですかな」

・・・まあつまりこういうことでしょうね。
昨日の時点でこれ主張できない残念ですみません。
逆に狂狐ならラインつなげるはず。
というわけで霊能偽も切れますね。はい。
村置きまではしませんが先に吊っておくべきでしたね。

幼女さんは発言少ないけど考察は強め。

イリリンさんは・・・ちょっとあざとい印象。テノヒラクルーで。
ボーダーさん「心愛さんが死んだ」
いりりんさん「そこ噛むのか」
元バナナさん「乙」
サッポロさん「理由:予定通り指示占い」
シルミナさん「さすがに自分噛みしてくるほど愚かではなかったね」
ドソキーさん「おはようございます」
豚とろさん「おはようございます」
ょぅι゛ょさん「おはよう」
ボーダーさん「おはよう」
サッポロさん「占いCO シルミナ●」
STAP細胞さんデストローーーーーーーーーーーーーーーイ
ガンデングさん「おはよう」
シルミナさん「霊能CO 色白混●

そりゃ狼からすれば露呈してる狼より露呈していない狼吊られるほうが困りますよねー
いりりん、ドソキー、ょぅι゛ょ→サッポロ、こういうふうに吊れば勝てます。
ょぅι゛ょのところを心愛に変えても良いです。」
いりりんさん「おーはーーー(腹いてぇ」
5日目の朝となりました。(14/03/19 16:23:21)
心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心愛さんを狙います。 >>> サッポロ <<<
一平ちゃんさんの会話「死体二つ並んで無かったらサッポロさん吊りでいいか?・・・分からんくなってきた」
元バナナさん「まあ相方生きてるなら豚とろ指定してくれるんじゃなかろうか」
一平ちゃんさんの会話「真狂-狐の狂ベグリとか考えすぎだと思う」
シルミナさんの独り言「霊能CO 色白混●

そりゃ狼からすれば露呈してる狼より露呈していない狼吊られるほうが困りますよねー
いりりん、ドソキー、ょぅι゛ょ→サッポロ、こういうふうに吊れば勝てます。
ょぅι゛ょのところを心愛に変えても良いです。」
元バナナさん「下手するとロラ誘発しかねないCOの仕方を狐がとるかどうか」
ゲームマスター「おつ色白混」
サッポロさんの遠吠え「そこかみ」
豚とろさんの遠吠え「グレなら●見えるので吊れない、心愛さんかなまず」
元バナナさん「俺あの出方なら霊能狐は考えなくていいと思う」
一平ちゃんさんの会話「占い真狐はないよね?」
サッポロさんの遠吠え「それともグレ探して自分完全にキープするか」
豚とろさんの遠吠え「役噛み通せそうなら、霊狂 護衛GJ怖い場合はグレですなぁ」
シルミナさんの独り言「いりりん、ドソキー、ょぅι゛ょ→サッポロ」
サッポロさんの遠吠え「狩人いないこと期待してシルミナ?」
一平ちゃんさんの会話「霊が偽なら狐、これで溶けなければサッポロさん吊りかな・・・」
豚とろさんの遠吠え「どうだろね残し」
いりりんさんの独り言「STAPの暴走は誰にも止められない」
色白混さん「おつかれさまー」
サッポロさんの遠吠え「どこ噛めばいいでしょうか」
色白混さん「狩人生きてる」
サッポロさんの遠吠え「私はずっとキープで取り残されるんだろうなw」
シルミナさんを護衛します。 >>> STAP細胞 <<<
一平ちゃんさんの会話「霊能偽なら霊候補は噛まないか」
シルミナさんの独り言「そりゃ狼からすれば露呈してる狼より露呈していない狼吊られるほうが困りますよねー」
サッポロさんの遠吠え「おつかれさまー」
豚とろさんの遠吠え「夜のうちに、日記渡しておけばよかったね。スマンすまん」
元バナナさん「乙」
豚とろさんの遠吠え「おつかれさま」
シルミナさんの独り言「バレバレです」
4日目の夜となりました。(14/03/19 16:18:20)
色白混さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STAP細胞さん0 票投票先 → サッポロさん
色白混さん9 票投票先 → サッポロさん
シルミナさん0 票投票先 → 色白混さん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → 色白混さん
いりりんさん0 票投票先 → 色白混さん
一平ちゃんさん0 票投票先 → 色白混さん
ガンデングさん0 票投票先 → 色白混さん
サッポロさん3 票投票先 → 色白混さん
豚とろさん0 票投票先 → 色白混さん
ボーダーさん0 票投票先 → 色白混さん
心愛さん0 票投票先 → 色白混さん
ドソキーさん0 票投票先 → サッポロさん
元バナナさん「なるほど 噛み役だけだませばいいということですな」
宛名さん「サッポロはバナナ真読みしてて、騙り役のを優先してた」
豚とろさん「何でボダさん真狼と思ったんだろ」
ドソキーさん「・・・ここまで発言ない時点でお察しかも。」
シルミナさん「別にサッポロの真を追って残すんじゃなくて見えてる狼だから残すだけだよ>STAP
狐噛み入れば告発も期待できる」
豚とろさん「普通に真狂と思ったけど、真狼なら狂どこいったん謎に」
サッポロさん「了解。これで明日私の神が確定するわけだ」
元バナナさん「マジか てかまあ透けてるわな L字でもかなわんわ」
心愛さん「発言の言い回しだけで言えばいりりんかガンデングが俺のセンサーに反応した」
いりりんさん「まあ初日占いなんて適当ですよ多分(という私も適当」
ドソキーさん「ではサッポロさんはシルミナ占いでお願いします。」
シルミナさん「狐探させる>色白混」
STAP細胞さん「いやでーーーーす。サッポロ吊ります。でないとここで霊候補噛んできませんーーーーーー」
ょぅι゛ょさん「霊を噛んだってことは霊に狼の仲間はいなかったってことですかな」
ボーダーさん「心愛さんとかどうやっても吊れないので噛んで下さいね」
シルミナさん「ガンデング、ボーダーは村だと思う」
色白混さん「サッポロさんつらないの?」
宛名さん「豚トロはシルミナ真読みしてた」
一平ちゃんさんそのまま吊りで
ドソキーさん「◆ボーダーさん 「サッポロキープでその間にサッポロがシルミナ占い。グレ指定でどうでしょう」
それのほうがいいかもしれませんね。
狩人に指定刺さらなければですが」
ガンデングさん「その筆頭が俺ですがね>いりりんさん」
心愛さん「幼女とか印象的に言ったらステ気味で様子で微妙なんだけど初日の豚とろ投票ってのは人外狙ってるような投票先だけは印象はいいな、ただコイツは今後の発言次第で評価が変わる位置。」
元バナナさん「豚とろ狼であの発言ってことは俺真霊能で見られてたのかな?」
シルミナさん「ナイス指定先」
色白混さん「回避ありません」
宛名さん「あれ、サッポロ残して指定なんか」
一平ちゃんさん指定 色白混さん
いりりんさん「もう占いはいないという事は、これからはガチの怪しい人リンチになるんですね」
STAP細胞さんまたは狂かまれ、サッポロ狼、真が明日颯爽と登場するでしょう
シルミナさん「いいね>STAP
狼は実質2−1でいきなり占い噛みって言う暴挙犯してるわけだし」
ボーダーさん「サッポロキープでその間にサッポロがシルミナ占い。グレ指定でどうでしょう」
STAP細胞さん楽観的に考えよう。真初日、狂かまれ、サッポロ狼
ドソキーさん「さっぽろ視点は真狂ー狼or狐共です。
初日にべグッテ来てなおかつ霊能が初日。」
心愛さん「じゃあ最低限の事を考えて占いに霊能を占わせればいいんじゃないかな。それでも吊り数はまだ足りると思うし。」
シルミナさん「占い噛まれた時点で霊共スイッチが必要だとは思わないけどシルミナ相方くらい言ってほしかったなww」
元バナナさん「とここまで歓喜の独り言」
STAP細胞さん「つかね、俺がサッポロ投票したからといって、俺を占うなんてバロスバロスなんですよ」
ガンデングさん「となると俺が怪しくなりますね。真狂ならですが。」
色白混さん「霊能者あーまーて意味無さそうだねー」
元バナナさん「アーマーした甲斐があった」
ボーダーさん「占は真結果と狼みたいです。真狂とはなんだったのか」
サッポロさん「霊が乗っ取られている・・・」
いりりんさん「じゃあさっぽろさん視点は霊能が狼狐狂?」
元バナナさん「心愛の中身は予想通り」
シルミナさん「噛み切りや狩人探しの噛みじゃない時点でサッポロの真なんてない
真霊能噛めても破綻だよこんなの」
ガンデングさん「なるほど。サッポロ視点霊能狼狐」
イスコさん「確かに噛み遅すぎ」
サッポロさん「理由:「ではサッポロさんをボコボコなぐりたいと思いましたが、STAP細胞には信用がないことを思い出しました><」
「あーい>共有さん
特に内容がなく、発言稼ぎだけして目立たないようにしていたことから」
豚とろさん「何で、どうみても偽霊のほうが消えたんだろ」
STAP細胞さん「吊り先決まりましたね」
いりりんさん「じゃあ霊能は確定だね」
シルミナさん「狼ちゃん下手くそすぎるよ」
元バナナさん「完全に射程圏内」
心愛さん「ドソキー非狼軸で推理するとする、その場合ドソキー投票者の方が狼率は高くなると思い投票先見たけどドソキー投票者はサッポロしかいないな。」
ドソキーさん「◆一平ちゃんさん 「相方噛まれた」
じゃあサッポロ吊りで。」
ボーダーさん「霊噛みねえ。サッポロ真って言ってほしい噛みですか」
いりりんさん「共有か」
心愛さん「初日のサッポロの投票先→ドソキー
安易な推理だけどドソキーは非狼置きしていいよ。
昨日の発言を見るとしっかり推理してる様子でもあり非狼はかなり納得する。」
元バナナさん「狼ワロスww」
ガンデングさん「で、どっちが噛まれたのでしょうか」
シルミナさん「え」
いりりんさん「噛み遅いよぉトイレ行きたいんだよぉ早くしてくれよぉ」
豚とろさん「おはようございます」
ドソキーさん「・・・ああ。」
元バナナさん「お疲れ様」
一平ちゃんさん相方噛まれた
心愛さん「おはようこ」
元バナナさん「ふぁ」
シルミナさん「あー」
ゲームマスター「おつ元バナナ」
色白混さん「おはよー」
STAP細胞さんデストローーーーーーーーーーーーーーーイ
ょぅι゛ょさん「おはよう」
シルミナさん「霊能CO 宛名○」
サッポロさん「占いCO STAP細胞○」
一平ちゃんさん「おはよう」
ガンデングさん「おはよう」
ドソキーさん「おはようございます」
いりりんさん「おはぁですー」
ボーダーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/19 16:11:37)
元バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元バナナさんを狙います。 >>> サッポロ <<<
元バナナさんの独り言「レ




Oだ 宛名さん○」
元バナナさんの会話「破綻なのかね」
一平ちゃんさんの会話「おk」
元バナナさんの会話「破綻なら吊っていいと思うが」
宛名さん「◆一平ちゃんさんの会話 「豚さんと色白さんで悩んでおきます」
最高だ」
一平ちゃんさんの会話「明日は破綻でも指定でいいですかね」
元バナナさんの会話「多い そのせいで目立たない系には手がつかなそう」
一平ちゃんさんの会話「あー、確かに謎ですね…吊りどころが多いです」
ゲームマスター「共有のセンサーが優秀だ。村が勝つな」
元バナナさんの会話「ナンデ今日霊能吊りが出てくるのか」
元バナナさんの会話「いりりんとかもね」
一平ちゃんさんの会話「豚さんと色白さんで悩んでおきます」
元バナナさんの会話「という発言が多いような」
宛名さん「元バナナ噛みならいいな」
一平ちゃんさんの会話「了解、豚トロさんですね」
元バナナさんの会話「色白指定でもいいよ てか霊能共有混じりってわかってんのかな」
豚とろさんの遠吠え「つりやすい場所に投票した人
いりりん ガンデン ドソキあたりでしょうか」
サッポロさんの遠吠え「040かみ」
色白混さんの遠吠え「真の白か、共有紙か、 れいのうかみか」
豚とろさんの遠吠え「グレだと」
元バナナさんの会話「まあさすがにサッポロ護衛だったんでしょう」
サッポロさんの遠吠え「何もなければ元バナナ噛んでみる」
一平ちゃんさんの会話「◆ドソキーさん
 「霊能は結果割れるか噛まれるかで自動的に出てくるでしょう。
論議する場所ではないかと。」
これは村視点っぽい発言だと思います、ココアさんも一周して村?正直面倒です、色白混は吊りたいですが相方どう思いますか?」
豚とろさんの遠吠え「私は、シルミナが真霊に見えましたが
騙りの勘を優先したい」
宛名さん「狐既に死亡かあ…」
サッポロさんの遠吠え「狐狩人探して自分捨てるか迷ってる」
元バナナさんの会話「素村だとして俺が偽だっていう意味ない」
豚とろさんの遠吠え「霊共の判断は、サッポロさんの勘でOKですよ」
元バナナさんの会話「豚トロ吊りたいね」
ょぅι゛ょさんの独り言「飛び出し○は印象が悪い。狩人がサッポロを護衛しているのも納得。なんで占いは先に噛まれたほうと決めつけているのか謎」
いりりんさんの独り言「とりあえず、しるみなが私と色混沌を吊りたいんだろうなって事はなんとなくわかった」
元バナナさんの独り言「レ




Oだ 宛名さん○」
シルミナさんの独り言「霊能とラインが切れなかったから真の可能性が残ってるとか言い出したら稀代の馬鹿と呼ぼう」
豚とろさんの遠吠え「バランス護衛でなくて何より」
宛名さん「おつです」
STAP細胞さんの独り言「ほえないなんでだろ」
シルミナさんの独り言「狼ここで霊能二択したら馬鹿と呼ぼう」
サッポロさんの遠吠え「シルミナ共有ぽいし 元バナナ噛んでみるのもあり?」
色白混さんの遠吠え「すごい かめた」
いりりんさんの独り言「結局共有の相方ってダレ?心愛?STAP?」
元バナナさんの会話「おk 把握」
ょぅι゛ょさんの独り言「「撤回する事により、狩人の霊能護衛率は確かに通常より上がるけどその分霊能はかまれやすくなる、次に霊能狂の場合は噛ませた方が特だしそもそも占い護衛しない狩人なんて論外。」」
シルミナさんを護衛します。 >>> STAP細胞 <<<
元バナナさんの会話「どうしても朝一とれない」
ょぅι゛ょさんの独り言「噛まれたほうが真って流れはどうかと思いますわ」
一平ちゃんさんの会話「◆サッポロさん 「霊能は共有いるなら出てもいいと思うんだが」
これは真っぽくない発言ですね、明日も○でいいかと思います」
元バナナさんの会話「すまんな どうもタイミングが合わない」
ゲームマスター「おつ宛名」
3日目の夜となりました。(14/03/19 16:06:14)
宛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宛名さん11 票投票先 → サッポロさん
元バナナさん0 票投票先 → 宛名さん
STAP細胞さん0 票投票先 → サッポロさん
色白混さん1 票投票先 → 宛名さん
シルミナさん0 票投票先 → 宛名さん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → 宛名さん
いりりんさん0 票投票先 → 宛名さん
一平ちゃんさん0 票投票先 → 宛名さん
ガンデングさん0 票投票先 → 宛名さん
サッポロさん2 票投票先 → 宛名さん
豚とろさん0 票投票先 → 宛名さん
ボーダーさん0 票投票先 → 宛名さん
心愛さん0 票投票先 → 色白混さん
ドソキーさん0 票投票先 → 宛名さん
イスコさん「占いやし朝イチいくのが不自然ってことはないやろ。それを呪文みたいに飛び出しゆーて疑念つけられてるけど」
心愛さん「撤回する事により、狩人の霊能護衛率は確かに通常より上がるけどその分霊能はかまれやすくなる、次に霊能狂の場合は噛ませた方が特だしそもそも占い護衛しない狩人なんて論外。」
ょぅι゛ょさん「把握ですー>一平ちゃん」
ガンデングさん「あるんだよ。説明まではしないけど>元バナナさん」
一平ちゃんさん「振りじゃないですからね」
シルミナさん「撤回したら霊能護衛になるからサッポロ噛み切られますよ?
もし真なら」
STAP細胞さん「あーい>共有さん」
元バナナさん「真占いが飛び出すメリットって少ないような>ガンデングさん」
宛名さん「私としてはサッポロ偽なので 霊結果を確実に出すために霊護衛でもいいんですけどね 狩人にとってはそうはいかないだろうからまあ
というかイスコ噛まれてるなら狩初日かもしれないなあ」
ガンデングさん「ちなみに霊能確実に見たいなら撤回以外ないんですがね」
ドソキーさん「霊能は結果割れるか噛まれるかで自動的に出てくるでしょう。
論議する場所ではないかと。」
一平ちゃんさん間違っても霊能吊らないように、今日は宛名さん吊りです
STAP細胞さん「はぁ」
いりりんさん「なにが?>しるみな」
シルミナさん「別に撤回する意味なくね?>心愛」
サッポロさん「霊能は共有いるなら出てもいいと思うんだが」
STAP細胞さん「何を言っても嘘っぽいそれがSTAP細胞」
ボーダーさん「霊能は放置しとけばいいと思うけどね。誰も護衛しないんでしょ」
シルミナさん「いりりん、色白混あたりだろう」
ガンデングさん「朝一自体はいいんだ。それはそれでメリットがあるからね。
それを理解してやったなら印象はよかったよ>元バナナさん」
イスコさん「めっちゃ理由書いたのに・・・いきなり抜かれたわwww」
元バナナさん「つうか昨日も今日もタイミングが合わないだけなんだが」
心愛さん「霊能に共有居るなら霊能を噛ませればいいのに、共有が居て撤回できないなら論外だわ」
宛名さん「このままアーマーで霊結果見せてくれればいいよ」
豚とろさん「共が霊にいるとして、もう1ターン位頑張って欲しかった」
いりりんさん「放し飼いというか占いはいったん放置で霊能の対処した方がいいと思うんだが」
シルミナさん「宛名●はいずれ村認定される場所に●出したんだろう」
元バナナさん「まあ飛び出しは印象悪いわな 情報量は圧倒的に少なかったけど」
心愛さん「宛名なんてどう見たって村だからそこ吊らなくていいよ」
ゲームマスター「◆サッポロさん 「私が真だからですよ。狩人は正しい。」
よく言ったw」
色白混さん「霊能者の扱いどうするの」
STAP細胞さん「ではサッポロさんをボコボコなぐりたいと思いましたが、STAP細胞には信用がないことを思い出しました><」
ドソキーさん「◆シルミナさん 「朝一で飛び出すのは騙りには難しいよ」
そうなのですか。申し訳ありません。」
豚とろさん「ブギ〇決め打って朝1で貼る位じゃないと、どうみてもバナナが偽霊なんだよなぁ」
サッポロさん「私が真だからですよ。狩人は正しい。」
心愛さん「もうめんどくさいなー」
ガンデングさん「正直意図があってやったならともかくミスだったからね。
印象は悪かったよ」
シルミナさん「朝一で飛び出すのは騙りには難しいよ」
宛名さん「なんでイスコ護衛しないんですかねえ」
いりりんさん「てか護衛間違えてるよねこれ」
一平ちゃんさん宛名さんがCOなしと言ってくれたので吊ります
サッポロさん「理由:「指示なければロラっちゃいますよ?
その口ぶりだと共有いるっぽいからグレランなら指示したほうがいいです

なんか色々と役職見えてなければそうそうに出てこない発言に思えたので占い」
ボーダーさん「真狂っぽいがまずそもそも理解不能ですがね」
ょぅι゛ょさん「噛まれたから真っていうのははやとちりな気もするがね。」
元バナナさん「うーん、この」
シルミナさん「ちなみに今潜伏占い出てきたら妄信します」
ゲームマスター「おつイスコ」
STAP細胞さん「噛まれて●ですね(テンプレ」
いりりんさん「あれで〇とかやる気なさすぎだろ」
心愛さん「おはようこ」
ガンデングさん「真狂ぽいの占いが噛まれましたね」
宛名さんCOないよ 噛まれ真だね
色白混さん「占い候補噛まれた」
シルミナさん「何故そこに護衛が入っていない」
ドソキーさん昨日は申し訳ございません。
飛び出しとちょっと遅めが占い候補ですね・・・。
ちょっと人外の騙りが少なめに思えます。
潜伏占いとかそのうち出そうですね。

とりあえず初日の印象としては
○サッポロ>イスコ●
イスコは初日の理由の有無は深く考えてませんが
霊能占いに関する発言がないのがちょっと気になりました。
豚とろさん「おはようございます」
宛名さん「おはよう 遅いです」
一平ちゃんさん「おはよう」
元バナナさん「レ




Oだ ブギウギ○」
イスコさん「占いCO いりりん ○」
ょぅι゛ょさん「おはよう」
STAP細胞さんデストローーーーーーーーーーーーーーーイ
ガンデングさん「おはよう」
サッポロさん「占いCO 宛名さん●」
シルミナさん「霊能CO ブギウギ○」
ドソキーさん「おはようございます」
いりりんさん「おはぁです、まぁ妥当な投票でしたね、今日はさすがに霊能吊りした方が良い気がする」
ボーダーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/19 15:58:33)
イスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスコさんを狙います。 >>> サッポロ <<<
元バナナさんの会話「思うけど」
一平ちゃんさんの会話「おk」
元バナナさんの会話「吊れないほうがいいかなって」
一平ちゃんさんの会話「ココア把握」
一平ちゃんさんの会話「ココアが吊れますか(動揺」
シルミナさんの独り言「色白とか吊ろう」
元バナナさんの会話「自分はね」
元バナナさんの会話「明日はあえてココア投票はしないでいこうと思う」
元バナナさんの会話「そうね ココア吊れたりしそうだけど」
元バナナさんの独り言「レ




Oだ ブギウギ○」
一平ちゃんさんの会話「まぁ、グレランでいいですかね」
サッポロさんの遠吠え「噛み040」
いりりんさんを占います。 >>> イスコ <<<
サッポロさんを護衛します。 >>> STAP細胞 <<<
元バナナさんの会話「いまはわからないかなあ まあココアが狩でなければ吊る」
サッポロさんの遠吠え「じゃー占い噛んでみてどこかに●出してみます」
一平ちゃんさんの会話「意図は把握しました、欠け無しで進めましょうか。噛みで判断ってことで」
ょぅι゛ょさんの独り言「飛び出しは狂のアピールですかね」
元バナナさんの会話「死体なしなら指定しちゃう? 
それとも村人力を試す?」
豚とろさんの遠吠え「朝1COに護衛ついてないなら、噛めますね」
色白混さんの遠吠え「とろさんがいない」
豚とろさんの遠吠え「まずは、朝1真で即噛みか。1ターン様子見+グレ潜伏狙い噛みですね」
サッポロさんの遠吠え「あんまり信頼勝ち取れそうにないので、適当に●出しでいいかな」
一平ちゃんさんの会話「相方は吊りたい場所とかあります?」
元バナナさんの会話「出方的にたぶんシルミナ真なんだろうけど占い護衛してほしいから撤回しなかったよ」
一平ちゃんさんの会話「○でいいですね、狼吊れた感じはしないです」
色白混さんの遠吠え「サッポロさんが信頼やりたいかどうか」
サッポロさんの遠吠え「初めての騙りなのでねw」
いりりんさんの独り言「そりゃさ、おはようとちんからほいしか喋ってへんヤツは、どう見てもいらんね」
一平ちゃんさんの会話「いりりんさん把握早いな、ここ占ってほしい感じです」
元バナナさんの会話「とりあえず○出しておこう」
色白混さんの遠吠え「どうしよ?」
ブギウギさん「ちんからほい」
一平ちゃんさんの会話「ちょっと怖かった(汗」
いりりんさんの独り言「でしょうね」
ゲームマスター「おつブギウギ」
サッポロさんの遠吠え「次どうしよう」
ブギウギさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/19 15:53:10)
ブギウギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宛名さん0 票投票先 → ブギウギさん
元バナナさん1 票投票先 → 心愛さん
ブギウギさん6 票投票先 → 豚とろさん
STAP細胞さん1 票投票先 → 色白混さん
色白混さん1 票投票先 → 心愛さん
シルミナさん0 票投票先 → 心愛さん
ょぅι゛ょさん1 票投票先 → 豚とろさん
いりりんさん0 票投票先 → ブギウギさん
一平ちゃんさん0 票投票先 → ブギウギさん
ガンデングさん0 票投票先 → ブギウギさん
サッポロさん0 票投票先 → ドソキーさん
豚とろさん2 票投票先 → ブギウギさん
ボーダーさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
イスコさん0 票投票先 → STAP細胞さん
心愛さん3 票投票先 → 元バナナさん
ドソキーさん1 票投票先 → ブギウギさん
ゲームマスター「最近戦績縛りでしか立ててないからちと心配だったが、変なのは混じってなさそうで一安心」
STAP細胞さん「真。即噛路線で」
ドソキーさん「ああ、申し訳ないです。占いCOだけで理由見てなかった>宛名」
心愛さん「共有が居るなら撤回しましょう^^^^グレランが嫌なので「元バナナ」に投票します。」
イスコさん「朝イチ出たんはカチカチがんばったおかげ、占いやった早めに出るのが普通やろ、○やけど銃殺出てたらなあ、という期待に寄せられてww」
シルミナさん「実は霊能者ですまんな」
元バナナさん「真のMURABITOとは URANAIに頼らずZINGAIを吊るもののことだ
と俺は思っている ぜひとも頑張っていただきたい」
STAP細胞さん「STAP細胞さん偽だろっていう視線をものすごく感じます・・・」
ょぅι゛ょさん「COの仕方が面倒くさくて把握に時間かかるわ」
宛名さん「シルミナは霊COしてる 理由の欄で>ドソキー」
心愛さん「霊能に共有が混じってる場合は撤回させて噛ませればいいんだよ」
いりりんさん「しるみなさんも元ばななさんも霊能COだよ>ドンキー」
ボーダーさん「霊能は犠牲となるだけです、共有の犠牲に」
ガンデングさん「占い理由見ろ>ドソキーさん」
イスコさん「グレランなんはわかってるやろ、いちいちコメする必要ある?何回もw」
心愛さん「グレラン嫌です」
豚とろさん「共が霊にいるなら、場所伝えてグレラン指示出すはず
撤回を希望したようには見えなかったな」
ドソキーさん「◆STAP細胞さん 「シルミナ と 元バナナ ロラ」
占いと霊能なんですが。私はあくミスしてたらごめんなさい。」
サッポロさん「グレラン了解」
元バナナさん「盛大な掌返しワロタ」
いりりんさん「共有透けた」
色白混さん「最近のわかめての風潮って、どんなのですか?」
サッポロさん「グレランか霊ロラ指示お願いします。あと狩人はぜひ私守って下さい。それで勝てる。」
宛名さん「はいグレラン了解です」
STAP細胞さんじゃないそうです
シルミナさん「まったく察しが悪いのが多いなぁ」
ガンデングさん「とおもったけどミスなのね。印象ダウンだわ>イスコさん」
STAP細胞さんシルミナ と 元バナナ ロラ
一平ちゃんさんはい、今日はグレランです
心愛さん「ライン戦なんて霊ロラに殆ど劣る戦術なのに」
ボーダーさん「グレランならそうと早くいいましょうよ」
宛名さん「指示なければロラっちゃいますよ?
その口ぶりだと共有いるっぽいからグレランなら指示したほうがいいです」
シルミナさん「グレラン指示出せば良いんちゃう?>一平ちゃん」
STAP細胞さん「まだ元バナナが霊能がだどうだと話してるんですか、そんなことは朝10秒で把握しましたよ」
いりりんさん「あっ霊能2か!!!じゃあ2−2か面倒だなぁ、ロラか」
ガンデングさん「客観的に見ればイスコ真狂で真ポイけど、自分に○くれる占いはたいてい真だ」
一平ちゃんさん「これではでたほうがよくね??>相方」
豚とろさん「久しぶりに2-2な気もしなくも」
元バナナさん「ずれすぎワロタ>ドソキーさん」
心愛さん「最近のわかめての風潮と統計的な判断から考えますとサッポロさんの速度はそこまで不自然ではないですし、朝市に出たイスコさんの方が不自然に感じます。」
色白混さん「ろーらーろーらー」
サッポロさん「うん、見逃してた>元バナナ」
ドソキーさん「◆元バナナさん 「レ


ウCOだ」
霊能この人っす。3-1-1ですかね」
シルミナさん「余裕で2−2ですね」
STAP細胞さん「STAP細胞さん偽だろっていう視線をものすごく感じますww」
ボーダーさん「逆に呪殺を恐れない結果貼りとみましょうね」
宛名さん「あ、変な霊能もいて2−2なんですね ロラかな?」
元バナナさん「俺だ俺だ俺だ>サッポロさん」
ガンデングさん「そして○もらった。サッポロ真で見たい」
ブギウギさん「ちんからほい」
ょぅι゛ょさん「イスコは○なのにそんなに飛び出す理由があるか?と思うし、サッポロも少し遅めな印象」
色白混さん「共有者出てね」
いりりんさん「しるみなさん霊能だよ7」
サッポロさん「霊能カムヒアー」
ドソキーさん「占い3把握です。
飛び出し1、ちょっと早め1、遅め1ですね・・・」
宛名さん「○から霊能ですので真ですね 3−1ですし」
いりりんさん「あっ霊能でしたか、失敬」
一平ちゃんさん朝一取れなかったので共有COします
STAP細胞さん3−1グレラン
サッポロさん「理由:右がないので左占い」
ガンデングさん「朝一占い久しぶりに見たわ」
元バナナさん「朝一なんてなかった」
いりりんさん「占い3と、霊能は?」
シルミナさん「理由
お辞儀をするのだポッター。
良く見るとポッターなんていないんですけどね。
何故なら私はれいのうしゃだから。
縦読みを仕込むのはめんどくさかった。」
サッポロさん「占いCO ガンデング○」
色白混さん「おはよ」
豚とろさん「おはようございます」
イスコさん「pすまん、コピペで」
心愛さん「おはようこ」
ブギウギさん「おはよう」
ょぅι゛ょさん「おはよう」
STAP細胞さんデストローーーーーーーーーーーーーーーイ
元バナナさん「レ


ウCOだ」
シルミナさん「占いCO ポッター○」
宛名さん「おはようございます」
ガンデングさん「こいやああああああああああああああああああああああああああああああああ」
いりりんさん「おっはぁですぅ」
ドソキーさん「おはようございます。
吠え数19・・・これって多いほうなのでしょうか?」
ボーダーさん「おはよう」
一平ちゃんさん「朝一でオハヨォォォォォ」
イスコさん「占いCO 元バナナ ○p」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/19 15:45:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サッポロ <<<
一平ちゃんさんの会話「了解」
元バナナさんの会話「相方○もらいなら自分が撤回するよ」
一平ちゃんさんの会話「I・KU・ZE☆」
元バナナさんの会話「●だったらだったらやめておくね」
元バナナさんの会話「いくZE☆」
一平ちゃんさんの会話「●出たり○もらわない限りCOします、○もらっても場合によってはCOします」
元バナナさんの会話「霊能COはL字型が正義 はっきりわかんだね」
STAP細胞さんの独り言「デストローーーーーーーーーーーーーーーイ」
豚とろさんの遠吠え「よろしくね」
元バナナさんの会話「レ


ウCOだ」
一平ちゃんさんの会話「控えめが丁度いいと誰かが言ってた気がします(適当」
サッポロさんの遠吠え「100で噛み」
サッポロさんの遠吠え「至らぬ点はたくさんありますがよろしくお願いします」
元バナナさんの会話「抑え目でいきませう」
元バナナさんの会話「そ…、そんな、バナナで噴き出すとは、これは本気を出したらやばいな」
サッポロさんの遠吠え「では語ってみます」
サッポロさんの遠吠え「ん、どうしようか」
色白混さんの遠吠え「お委せします」
豚とろさんの遠吠え「潜伏するね」
豚とろさんの遠吠え「では、サッポロさんどぞー」
豚とろさんの遠吠え「では占い騙り行くね」
サッポロさんの遠吠え「一回、占い騙りしてみようかな」
ゲームマスター「ネタがかぶってるぞ」
一平ちゃんさんの会話「了解、好きに暴れてください」
豚とろさんの遠吠え「はいー」
色白混さんの遠吠え「初心者に近いです」
一平ちゃんさんの会話「今噴出したオレンジジュース返してください」
元バナナさんの会話「朝一で元気よく霊能COしようと思います」
元バナナさんを占います。 >>> イスコ <<<
ドソキーさんの独り言「誰にも頼れませんね・・・」
ガンデングさんの独り言「突然死はない。再投票するなよ」
サッポロさんの遠吠え「狼が4,5回目という意味です」
豚とろさんの遠吠え「占い行きたい人いるかな?」
イスコさんの独り言「突然死はない。再投票はするなよ。>GM」
元バナナさんの会話「よろしこしこ」
サッポロさんの遠吠え「初心者COしてみます。人狼4,5回目くらいです」
宛名さんの独り言「村立てありがとう」
豚とろさんの遠吠え「狼に食われた豚」
ガンデングさんの独り言「こいやああああああああああああああああああああああああああああああああ」
いりりんさんの独り言「じゃあPSPしながら鼻ほじって観てますね」
ドソキーさんの独り言「・・・何かしらの役なら初心者COしようと思ってましたが・・・」
元バナナさんの会話「俺が共有…?
そ…、そんな、バナナ」
色白混さんの遠吠え「宜しくです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
サッポロさんの遠吠え「よろしくー」
豚とろさんの遠吠え「よろしくね」
イスコさんの独り言「占いかあああ、いややなー」
一平ちゃんさんの会話「よろしくお願いします」
ょぅι゛ょさんの独り言「GM、むらたてありがとぅー」
STAP細胞さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
いりりんさんの独り言「はい素村あああ」
ガンデングさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 15:40:36)
ガンデングさん「こいやあああああああああああああああああああああああああああ」
元バナナさん「よろしく」
心愛さん「よろしくお願いします」
宛名さん「よろしくお願いします」
ドソキーさん「よろしくお願いします!」
STAP細胞さんサムラゴーーーーーーーーーーーーーージ
一平ちゃんさん「よろしくです」
ょぅι゛ょさん「よろしくですぅ」
サッポロさん「よろしくー」
いりりんさん「よろ」
イスコさん「よろsick」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
STAP細胞さん「ハワイは夜ですね」
kariさんがドソキーに名前を変更しました。
イスコさん「バナナイェーイ!>特別わっふる」
ゲームマスター「別になんでもいいんだよ。おはようでもこんにちはでもこんばんはでも。
しかし、無言はないだろ。」
いりりんさん「今は明け方なので、おはようございますが妥当でしょうね(違う」
ゲームマスター「更新確認」
サッポロさん「今は夜か・・・」
一平ちゃんさん「大きな声であいさつしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスコさん「挨拶や、挨拶ううううう」
いりりんさん「よっしゃあああ」
ドソキーさん「こんばんは〜」
イスコさん「挨拶せえ!!!!」
元バナナさん「ドヤッ」
いりりんさん「ないすうううううううううずさあああああ」
宛名さん「すげえ」
ょぅι゛ょさん「おおおお」
イスコさん「うわ来たしwwww」
元バナナさん「ズサよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:38:49)
元バナナさん「来たれ」
イスコさん「ずさがバナナのアイコンやったら迷わず蹴り返す」
いりりんさん「もう16人でいいじゃないですか!!!なんでそこまでして1人待つ必要があるんですか!!!もう誰も来やしないんですよ!!(魔法のことば)」
元バナナさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
サッポロさん「次はバナナダ(何」
一平ちゃんさん「つまり、三分間待ってやるってことですね」
イスコさん「16人でやってもええやろ。肝心なのは気持ちや・・・(魔法の言葉)」
ガンデングさん「こいやああああああああああああああああああああああああああああああああ」
元バナナさん「神は言っている…」
STAP細胞さん「おいっす」
ゲームマスター「じゃあ、更新揃ってるし、40分まで待って人が増えなかったら始めよう」
ょぅι゛ょさん「ちんからほい↑」
いりりんさん「時間決めて待ちませんか?」
サッポロさん「大丈夫だ、(16で)問題ない」
一平ちゃんさん「↑」
元バナナさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ゲームマスター「あと1人だし、待てないもんでもないとは思うが」
一平ちゃんさん「16人で始めましょう(魔法の言葉」
ょぅι゛ょさん「いつはじまってもおk」
いりりんさん「もう16人で(魔法のことば」
ゲームマスター「17人になるまで待ちたいというやつはいるか?」
イスコさんオレは悪ないわ!悪いのはバナナのアイコン作った人や!!!
元バナナさん「とりあえずズサったらずさあああああって言っておけばたいていおk」
ょぅι゛ょさん「ちんからほい」
イスコさん「挨拶ぐらいせえや、アホか」
元バナナさん「バナナは犠牲となったのだ イスコの犠牲にな…」
いりりんさん「あっ」
パイの実さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いりりんさん「よろー」
0030さんが元バナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
STAP細胞さん「がんばろーー」
イスコさん「レアル強いのかシャルケが弱すぎるのか・・・www」
SONMINさんが0030に名前を変更しました。
かりさんがイスコに名前を変更しました。
かりさんがパイの実に名前を変更しました。
元バナナさん「研究以外に興味がない人種もいるのですよ 俺は違うけど>STAP細胞さん」
イスコさん「研究に打ち込んでる女性って素敵☆」
いりりんさん「ないすずさ」
イスコさん「郵便局行きたいわあ」
STAP細胞さん「ただ、まあ、若い女の子なんていろいろお誘いがあるわけで、ふつうのこなら、そういうお誘いよりも暗そうな研究に打ち込んでる時点でお察しですけどね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:32:26)
ょぅι゛ょさん「ちんからほい」
ゲームマスター「5分待ってずさが来なければ16人で始めようか」
いりりんさん「もう16人で(魔法のことば」
一平ちゃんさん「バナナを見てたら饂飩粉になってた」
こころちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いりりんさん「みんな仲良くやりましょう!!ね!!!(お前誰やねん)」
ゲームマスター「更新揃ってるな。赤蹴るか」
イスコさん「結構女子も多いけどなあ、でも基本的に勉強ばっかやってきたまじめちゃんのイメージが強い>リケジョ」
ょぅι゛ょさん「BANANAを異常に嫌う感じあやしいですぅ茶kari即吊りですぅ」
ゲームマスター「俺の大学の先輩とか、結構かわいい人も綺麗な人も普通にいるし」
イスコさん「人外も好きでなったワケやないしwww」
ゲームマスター「単に理系の女子は絶対数が少ないだけで、理系女子=不細工ってわけじゃないだろ」
元バナナさん「バナナに罪はないんです 悪いのは人外」
イスコさん「ないわ!!!」
元バナナさん「人外憎んでバナナ憎まずって言葉もあるじゃない」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
心愛さん「こんばんは」
イスコさん「リケジョにしては」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:28:48)
元バナナさん「くっくっくっ」
いりりんさん「そうかもしれないwwwwwwwwwwwwww憤怒>かり」
元バナナさん「かわいいのかな?」
しまじろうさんがょぅι゛ょに名前を変更しました。
イスコさん「世の中そんなもんちゃいます?www>顔」
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
いりりんさん「結局顔か!!!憤怒憤怒憤怒憤怒」
イスコさん「今すぐやめてくれwww>バナナ」
サッポロさん「なら、バナナ二人でローラーで決まりですね」
ゲームマスター「15時以降に更新はあるが、復帰するかどうかはなんとも言えんな」
イスコさん「STAP細胞のあのおねえちゃん、リケジョにしては可愛いから許そう」
元バナナさん「バナナアイコンはわしが育てた(嘘)」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イスコさん「ずさです。最近バナナのアイコンはやってるなあ、なんか個人的にはきもいからやめてほしいけどwww」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:26:16)
いりりんさん「この前もりぐちとかいう奴は散々関係ない事話したあげく狼だったのでSTAP細胞も然りでしょうね」
kariさんがブギウギに名前を変更しました。
ょぅι゛ょさん「ちんからほい」
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
ょぅι゛ょさん「STAP細胞に罪はない。小保方に嘘があるのだ・・・・!!!」
STAP細胞さん「まあ私は偽ですよ」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
元バナナさん「STAP細胞とか吊るしかないですね」
ゲームマスター「15時になる前の赤蹴り」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんがサッポロに名前を変更しました。
ボーダーさん「おはよう」
kariさんが色白混に名前を変更しました。
豚とろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:22:41)
kariさんがしまじろうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:22:32)
kariさんがいりりんに名前を変更しました。
kariさんがガンデングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一平ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
kariさんが宛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴っておくか」
ょぅι゛ょさん「ちんからほい!」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
いりりんさん「私、もってるかもしれない」
かりーさんがSONMINに名前を変更しました。
サッポロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:20:48)
ガンデングさん「こんにちは」
ょぅι゛ょさん「ちんからほい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:20:20)
一平ちゃんさん「呼ばれた気がした、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:19:04)
いりりんさん「酉ついてるかなー?」
いりりんさん「どもどもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ょぅι゛ょさん「こんにちわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 15:13:40)
元バナナさん「まあそうね 普通村(17人とは言っていない)とかやったら怒られるな」
ゲームマスター「始発が終わって5分くらいだったから、立てるにはいいタイミングだと思ったんだがな」
宛名さん「見えそうで見えないみたいなもんか」
ゲームマスター「いやいやいや、普通村っつったら、16人か17人だろ」
元バナナさん「集まりそうで集まらない よくあるね」
元バナナさん「普通村(17人とは言っていない)」
ゲームマスター「…と、真面目に返事してみる」
ゲームマスター「それに、11人村は11人村で面白いと思うけど、「普通村」って看板掲げといて11人で始めるんじゃ詐欺だろう」
ゲームマスター「案山子もいるから、そういうわけにもいかんのよ」
宛名さん「もう11人でやろう(呪文)」
ゲームマスター「11人まではわりといい感じで集まってきたのに、後が続かないな」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:45:32)
シルミナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:45:16)
色白混さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:44:26)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
STAP細胞さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:36:38)
kariさん「(14時過ぎてから起床しては)いかんのか?」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:30:55)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ブギウギさん「こんばんわ」
こころちゃんさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:29:42)
こころちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:29:13)
元バナナさん「こんにちは」
かりーさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:26:23)
ゲームマスター更新確認14:30。以後、15分おき
ゲームマスター「いらっしゃい」
宛名さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 14:14:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る