過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ふぇぇ
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドグマブレード
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーバナナ人
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(生存中)
 
 
淑女
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ軍曹
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方ハル子
kari ◆tJSBA9ugc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エビフライスクエア
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説バナナ魚味
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょっきん
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
影隠し
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
YOUJO
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まーちゃん(9)
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(生存中)
 
 
はかせ
◆YvWdAGnUlY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
◆px9XFjplc2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【アイコン縛り】バナナと幼女と普通村 〜 137514番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆バナナ軍曹さんの独り言 「最終日PP回避目的の村人騙りも禁止ってことでおk?
はいなら「幼女」 いいえなら「バナナ」」
すまん 見逃した うちの村は村騙り全禁です」
ゲームマスター「では小保方クンには悪いがお疲れ様」
YOUJOさん「◆ゲームマスター 「幼女のほうの共有が噛まれたから狼はバナナの中にいる(名推理)」

ごめん。密かにそれ狙った。てかバナナ噛みたかったけど変な誘導されたら嫌だったから幼女噛んだww」
ドグマブレードさん「>初日狂人かつ狼特攻初日共有トラップ
なんか すごい村だったんだな」
YOUJOさん「とりまGMさん村建て有難うございました。
同村した皆やこの進行に付き合ってくれたお仲間にも感謝。」
YOUJOさん「2w1fの15人村で霊欠けやったんや……。>>共有」
ひなだおさん「GMさん村建てありがとうございました」
まーちゃん(9)さん「まぁ流石に初日狂人かつ狼特攻初日共有トラップで負けたらあかんわな、うん」
ゲームマスター「村陣営もおめでとう」
YOUJOさん「幼女を騙ってる人外で黄色バナナとかどう考えても狐以外にありえなかった。
どうして今までそれに気づかなかったんだ・・・。」
影隠しさん「あ、あかりはギリギリ幼女だよ!」
ドグマブレードさん「ログ読んで来ます 村たて同村ありがとうございました」
YOUJOさん「たまには奇抜なことしたかったけどまぁ崩れず最終日まで行けただけよしとしようか。」
ふぇぇさん「◆ドグマブレードさん 「狐はCOなしで吊られるのが楽しいよね」
楽しいです」
ゲームマスター「というわけでお疲れ様 バナナ陣営おめでとう」
レミさん「狂特攻は趣味じゃないんです」
パイナップルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
まーちゃん(9)さん「レミ狼だったのかwwww」
レミさん「だが奴は幼女四天王最弱っ…!」
ドグマブレードさん「狐はCOなしで吊られるのが楽しいよね」
ゲームマスター「アッカリーンが幼女かどうかはあれなとこだがまあ見た目がロリっぽいしバナナが勝ったし何も問題はなかった いいね?」
ふぇぇさん「GM村建てお疲れ様でした」
エビフライスクエアさん「無理矢理わろた〉狐」
YOUJOさん◆YOUJOさんの遠吠え 「バナナも消せない挙句幼女陣営に●打って共有トラップに掛かって幼女陣営にも狼陣営にも加担できないとは、幼女の恥さらしよ。」
パイナップルさん「おつかれさまでしたー」
まーちゃん(9)さん「良かったよかったよー乙ー」
ドグマブレードさん「村強くてかっこよかった 狼も最後までがんばっててかっこよかった
楽しかった もっと勉強します」
ふぇぇさんバナナ勝利=バナナは黄色い=狐勝利
影隠しさん「お疲れ様でした」
レミさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「BANANAを選んだ俺の目に間違いはなかった」
YOUJOさん「ホントに真狩かよwww
お疲れ。」
レミさん「おつかれ」
ひなだおさん「おつかれさまでした」
ちょっきんさん「お疲れ様でした」
エビフライスクエアさん「おつーん」
スーパーバナナ人さん「お疲れ様でした」
淑女さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドグマブレードさん「おつかれー」
ふぇぇさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/19 14:06:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → YOUJOさん
スーパーバナナ人さん0 票投票先 → YOUJOさん
影隠しさん1 票投票先 → YOUJOさん
YOUJOさん3 票投票先 → 影隠しさん
ゲームマスター「だがバナナは勝つ 問題ない」
ゲームマスター「幼女は12歳までと個人的には思う 12歳でも無理ある気がする」
スーパーバナナ人さん「サイコロ振ってきます」
影隠しさん「大事件☆」
影隠しさん「ゆりゆららららゆるゆり♪」
YOUJOさん「それ以上だろ。>>共有」
影隠しさん「ゆりゆららららゆるゆり♪」
ドグマブレードさん「ロリは義務教育まで、幼女はペド〜小学生のイメージがあるよ 私的な雑感」
YOUJOさん「その場合に2wの位置が簡単に透けるからだろ。だから平和も出せないし引き伸ばして吊るすしかなかったんだろ。>>影隠し」
影隠しさん「プリキュアよりゆるゆりが勝利するのです。」
まーちゃん(9)さん「影隠し狼でも同じくらいあり得ない噛みなんだと思うんだ。」
影隠しさん「レミ エビフライ ふぇぇ ちょっきん いっぱい居ます」
ゲームマスター「うーん 中学生だっけ?」
影隠しさん「私が幼女さんの立場ならこういいます、狩人を噛んで私を噛まないケースだとすると噛みが不自然になるから。」
YOUJOさん「そもそも初手破綻真-真から何で私狼でこの噛みになるんだよ一番有り得ないだろ。私が狼ならYOUJO-伝説バナナ魚味とあと1wどこになるんだよ言ってみろ。」
ドグマブレードさん「あかりんは幼女の分類に入るのか」
影隠しさん「そもそもYOUJOさん視点今までの共有噛みの経路を見ると狩人が噛まれるとでも思ってました?」
はかせさん「真ー真ならチャレンジしろよ・・・」
ゲームマスター「幼女vsYOUJO 」
影隠しさん「赤座あかりがこの手の勝負に勝利するのです。」
YOUJOさん「真面目に説明するがはかせを噛まなかったのは真狐の判断がつかず狐で吊りが増えると狼視点でますます狐吊りを行うチャンスがなくなるからだろ。
何故そこから入らないんだよ。」
ドグマブレードさん「いまさら気付いた 狂人初日かよ ひどい」
影隠しさん「幼女vs幼女 多分霊界で盛り上がっているでしょう」
ゲームマスター「バナナは正義 はっきりわかんだね
なお初日は…」
影隠しさん「まーちゃん占ってはかせ狐なら死体なし出てはかせ吊り→俺幼女ランもあったけど、それだと俺が狐噛めないみたいになる可能性も出てくるという根拠もあるしやめました」
YOUJOさん「こんなとこでバナナPPするなクソがwwww」
ドグマブレードさん「狩人お疲れー 疑ってごめんね」
YOUJOさん「◆バナナ軍曹さん 「ふぇぇ… 狐だと思うならなおさらはかせ吊るべきだよぉ…」
まぁ、位置的にも狼。」
ふぇぇさん「順当に行けばバナナ勝利ですね」
淑女さん「最終的にバナナが勝つのかよ」
まーちゃん(9)さん「YOUJO吊り。PPあるなら出ろ半PPだ引き分けてやるよ」
はかせさん「ふーん」
YOUJOさん「アレで真狩かよはかせは。」
スーパーバナナ人さん「この瞬間わがバナナ陣営の勝利が確定しました」
影隠しさん占い理由:
だよね、だよね、はかせは非狼なら銃殺隠すためにもはかせ噛むしかないよね?
幼女ちゃん視点だと銃殺隠すためにはかせ噛むしかないよね?
ってやろうとしたけどはかせ狐のケースで噛まない可能性も微粒子ながらあるのではかせ占いました
ゲームマスター「乙幼女」
YOUJOさん「おはよう幼女。」
影隠しさん「占いCO はかせ○」
スーパーバナナ人さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/03/19 13:58:56)
はかせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかせさんを狙います。 >>> YOUJO <<<
ふぇぇさん「狼は頑張ったよ」
影隠しさんの独り言「はかせが非狼だとすれば幼女ははかせ噛むしかない」
まーちゃん(9)さんの会話「実際影狂だとして伝説バナナ●が違和感」
パイナップルさん「最後まで考えて占い真という結論になるなら、多分占いは真だよね」
影隠しさんの独り言「まーちゃん占いでもいいんだけどなー」
ドグマブレードさん「ありがとう共有」
ひなだおさん「よしいいぞ相方」
まーちゃん(9)さんの会話「思考停止ではないんだけどね」
はかせさんを占います。 >>> 影隠し <<<
まーちゃん(9)さんの会話「知らん。YOUJO吊り」
淑女さん「囲いがないことが明らかになるんだよな。狼身内切りしてるっていう。
それか占い狂で囲い狼。」
ゲームマスター「どこ噛むんだろうな 狼結構きつい気がするが」
レミさん「狐は偶数ならCOなしでいいんじゃない?」
ゲームマスター「2階級特進だ>バナナ中尉」
YOUJOさんの遠吠え「 」
淑女さん「いやそれなら」
YOUJOさんの遠吠え「殴る要素どこだろうなぁ。」
YOUJOさんの遠吠え「 」
ちょっきんさん「はかせ噛むわなぁ 噛み合わせにも見せられるし」
ドグマブレードさん「自分もCOなしで吊られる狐スタイル好き 村には迷惑だろうけど」
まーちゃん(9)さんの会話「すげぇ中途半端な吊りだなぁ我ながら」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ… ミスりまくってて恥ずかしいよぉ」
YOUJOさんの遠吠え「さて、はかせ狐だろうな発言的に。
噛み合わせ。」
ドグマブレードさん「お疲れ軍曹」
まーちゃん(9)さんを護衛します。 >>> はかせ <<<
レミさん「はかせが割と思考停止気味に占い真しか追ってないからはかせ噛むしかないかね。さすがに銃殺で見られることはないだろうし」
ゲームマスター「乙バナナ」
YOUJOさんの遠吠え「最終日。」
YOUJOさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/03/19 13:54:31)
バナナ軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → バナナ軍曹さん
スーパーバナナ人さん0 票投票先 → バナナ軍曹さん
バナナ軍曹さん5 票投票先 → はかせさん
影隠しさん0 票投票先 → バナナ軍曹さん
はかせさん1 票投票先 → バナナ軍曹さん
YOUJOさん0 票投票先 → バナナ軍曹さん
淑女さん「狐生存で見てるのかな。ふぇぇ狐はびっくりだけど」
ゲームマスター「軍曹殉職か 村のためなら致し方なし」
バナナ軍曹さん「COないけど負けるよ」
レミさん「この吊り方は影隠し・はかせで2狼に対応できてないな」
ふぇぇさん「なんだかんだでバナナ3:3幼女か」
YOUJOさん「はかせは真狐で見ていて狐だった場合狼への最大の嫌がらせだから絶対に残せ。」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ…バナナは無実だよぉ…」
まーちゃん(9)さん指定軍曹
スーパーバナナ人さん「まあランより指定した方がいいよ」
スーパーバナナ人さん「しかしここで○吊りとなるとバナナが減ってしまいます」
影隠しさん「俺の○吊り(囲い見て)→はかせ占い」
ゲームマスター「前半のほう、霊界が俺の独り言ばっかりだから恥ずかしいわ」
はかせさん「俺が狐だったら真が出て狩人ランすると思いますがね」
まーちゃん(9)さん「バナナどっちか吊って、影がはかせ占えばいい。」
パイナップルさん「占い偽ではかせさんが真狐だと主張するなら死体無しもはかせ噛みも起こってないのは不自然」
淑女さん「死体なし出せないだろうな。出したらそれこそ詰みそうだけど」
影隠しさん「違う」
パイナップルさん「YOUJOさん視点ではかせさんが狼に見えない根拠が無いな」
影隠しさん「偶数だから村視点でも俺の吊り→はかせ占いで十分間に合う。
ただしそれは俺偽を半分考慮して、はかせ狼を消した中途半端な吊り筋だけど」
YOUJOさん「2w1fを追うなら破綻の道を進んで私吊りでも良いがそれで村が負けても責任は負わんからな。
吊りは私を吊るか影隠しの真を切るかの二択しかない。」
ゲームマスター「GJでると吊りが増えるな」
スーパーバナナ人さん「はかせ狼見てないなら俺か軍曹吊って明日殴り合い」
ドグマブレードさん「ううん、ログ読み返すの楽しみに待ちます。ありがとGMです」
まーちゃん(9)さん「うーんはかせ狼見ないんだったら、」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ… 狐だと思うならなおさらはかせ吊るべきだよぉ…」
淑女さん「正直偽に見てたわ。あまりにもグレー噛みがマゾすぎる」
スーパーバナナ人さん「ちょっきんとYOUJOとはかせ全人外は無いだろうし」
ドグマブレードさん「共有噛みでGJ出す→狐っぽく見せる」
YOUJOさん「はかせは発言はクソだが位置が狼ではない。
真かあって狐。」
スーパーバナナ人さん「正直昨日俺か軍曹つってりゃ良かった気がしなくもない」
ゲームマスター「狼は狐勝ち上等のワンチャンスをものにしていく感じでって言ってた>ドグマブレードさん」
はかせさん「まあグレーだしどっちみち指定入ってたかもしれないし」
ドグマブレードさん「じゃあこれ共有噛んではかせ狐主張するのが正解だったのか?吊り数余ってるからムリか」
レミさん「影隠し真決め打ちならはかせ吊りで良いんじゃないっけ?
はかせ視点占い偽ありえるのに妄信してるあたり吊っても良さそうだし」
影隠しさん「はかせの発言が純粋に占い噛んでもらってGJ出したい狩人か狐なのかそこら辺のイメージしかわかないんで狼の可能性は考えていません、俺偽を少し考えて囲いが居るとすれば俺の○から吊るのも村視点一種の手ですね。」
スーパーバナナ人さん「うんすっごくわざとらしい しかし君が言うとなんかなあ」
YOUJOさん「6人だから3wは無い。
2wか2w1fで1fいるなら知らん。狐候補を無駄に囲うはずが無いから影隠しと○で2wでほぼ固定。」
ひなだおさん「影隠し視点はかせ狐はあるからねー」
ゲームマスター「真に見えないんじゃない?>パイナップル」
はかせさん「YOUJOすっげえわざとらしいよそれ」
スーパーバナナ人さん「破綻って言っててすごい考えちゃいました」
ひなだおさん「あれそこ噛むのか」
パイナップルさん「はかせ吊る意味ってあるのかな」
まーちゃん(9)さん「ごめんなんでもないよー破たんってなんだ」
ドグマブレードさん「お疲れさま安心村」
はかせさん「もうグレー吊ってきゃいいじゃん・・・」
淑女さん「狼マゾいなほんとに」
YOUJOさん待ておい前言撤回占い偽じゃねぇか。
影隠しさん「占い理由いらないよね?俺真で見る進行ならはかせ吊ってYOUJO吊り」
スーパーバナナ人さん「不覚を取りました」
まーちゃん(9)さん「はwwwたwwwんwwwww」
ゲームマスター「乙幼女」
バナナ軍曹さん「◆影隠し
「じゃあ俺偽なら俺の○に囲いが居ると見ていいよな?俺視点詰みだし何なら俺の○から指定してもいいよ。それでも間に合うから」

だから、間に合うとしても君が真ならこの発言はどうかと思うよぉ
どうしてわざわざキミ視点で無駄吊りになることこんなに推すんだよぉ」
淑女さん「お疲れ様です」
はかせさん「おはよう」
YOUJOさん「終わらんならはかせLWの未来。」
ちょっきんさん「これはYOUJO占ったか」
ドグマブレードさん「あっと、YOUJOが捕捉されました?」
バナナ軍曹さん「おはよう」
まーちゃん(9)さん「夜黒背景バナナ怖すぎwww」
YOUJOさん「おはよう幼女。」
スーパーバナナ人さん「おはよー」
影隠しさん「占いCO YOUJO●」
7日目の朝となりました。(14/03/19 13:47:47)
淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淑女さんを狙います。 >>> YOUJO <<<
ちょっきんさん「占いから見たらはかせ噛みは無いだろうしなー」
影隠しさんの独り言「はかせ占いだなーこれやっちまった」
ドグマブレードさん「グレーつぶしでいいと思うのですが>占い」
影隠しさんの独り言「本当は○が出るような占い先の方がいいけど」
まーちゃん(9)さんの会話「夜黒背景バナナ怖すぎwww」
ひなだおさん「ここははかせ占いが正解なんかな」
ドグマブレードさん「これどういう方針の噛みなんですか?まだまだ初心者で狼苦手で勉強中だからよくわからないのですが」
YOUJOさんの遠吠え「○潰しというのは狼視点の吊れなくなった狐探し。」
ちょっきんさん「噛みは占い非狼 しかしふぇぇ狐とは思わんかった
狐がCO無しで吊られるとやりづらい」
YOUJOさんの遠吠え「噛みは淑女。」
YOUJOさんの遠吠え「はかせは真狐で推すか。」
まーちゃん(9)さんの会話「YOUJOで呪殺でねぇかなぁ」
YOUJOさんの遠吠え「影隠し-バナナ軍曹であと1wはふぇぇとかで適当に吊れてるケース推し。」
YOUJOさんを占います。 >>> 影隠し <<<
まーちゃん(9)さんの会話「占い盲信でいいはずなんだけどなー。噛みがなー」
ちょっきんさん「お疲れ様でした」
YOUJOさんの遠吠え「さて、これではかせ狐で鋭い占いがはかせ占いで銃殺のパターンなら知らん。」
ゲームマスター「はかせ吊りに持っていくのかね」
はかせさんの独り言「偽か」
はかせさんの独り言「もう影真ならごめんなさいだよ」
YOUJOさんの遠吠え「ちょっきん占いは来ないと見て発言中庸考察からこっちだと思ったのに。」
ドグマブレードさん「お疲れむら〜」
ゲームマスター「どう進めるんだろ」
まーちゃん(9)さんの会話「うー胃が痛い。」
まーちゃん(9)さんを護衛します。 >>> はかせ <<<
YOUJOさんの遠吠え「二択ミスったぁぁぁ!!!」
ゲームマスター「乙幼女」
6日目の夜となりました。(14/03/19 13:43:30)
ちょっきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → ちょっきんさん
スーパーバナナ人さん0 票投票先 → ちょっきんさん
バナナ軍曹さん0 票投票先 → ちょっきんさん
淑女さん0 票投票先 → ちょっきんさん
影隠しさん0 票投票先 → ちょっきんさん
はかせさん1 票投票先 → ちょっきんさん
ちょっきんさん7 票投票先 → はかせさん
YOUJOさん0 票投票先 → ちょっきんさん
ドグマブレードさん「狐疑いで噛まれてたんだとしてもいいや、今日の目標は達した」
影隠しさん「後「俺は確実に噛まれない」淑女の言う通り共有護衛してればいい。そもそも俺視点詰んでるし」
はかせさん「いいけど気が変わって占い吊りとかやめてね」
まーちゃん(9)さん護衛は淑女さんの指示通り。はかせは自分を守るっす。
淑女さん「もう占い護衛はいらん」
YOUJOさん「はかせは黙って共有護衛しとけ。」
影隠しさん「じゃあ俺偽なら俺の○に囲いが居ると見ていいよな?俺視点詰みだし何なら俺の○から指定してもいいよ。それでも間に合うから」
淑女さんはかせは共有守れ
スーパーバナナ人さん「はかせは偽にしか見えん」
ちょっきんさんCOないよ
バナナ軍曹さん「というわけで今日ははかせを吊りたいよぉ」
YOUJOさん「だから昨日の時点で対抗募って良かったんだよマジ反省モノだった。」
ゲームマスター「噛まれる素村は言い素村」
バナナ軍曹さん「ぼくを囲いに見せたいとしても、今日はかせ噛まれないのは不自然だよぉ
どうしてグレーを狭めるようなまねをするんだよぉ
狐探しだとしてもはかせ噛みそうなもんじゃないのかよぉ…」
まーちゃん(9)さん「昨日出させるべきだったな。今日はちょっきん指定」
ちょっきんさん「ドグマは狩あるね」
YOUJOさん「そこ同陣営では見てないから放置でいいよ。>>ちょっきん」
淑女さん「この噛みで真はないだろ」
ドグマブレードさん「占いに村認定もらえてよかった;;いつも臭いって言われて吊られる素村だから;;;;」
スーパーバナナ人さん「いま言っててもドグマが狩人だったらねえ」
ちょっきんさん「はかせとスーパーバナナ人が狼だったら発言が露骨すぎるな」
YOUJOさん「いないならはかせ放置で良い。
噛まれた人間に狩がいたケースは後で考える。」
影隠しさん「ドグマブレードは村認定できる発言だからいいや、村視点俺の○に囲いがいるとしたらパイナップルはかまない。明らかに俺の○が残ってる事を不自然に見せる噛み」
まーちゃん(9)さんえ、対抗いるならもう出てるもんじゃ・・・
対抗いるなら出て
淑女さん「そうだな。対抗狩人いるなら出ていいぜ」
ゲームマスター「幼女とYOUJOは別物」
まーちゃん(9)さん「問題は、偽だとしてもわけわかんないところ>淑女」
はかせさん「ここまで占い残したんだから残したほうがいいだろ」
YOUJOさん「共有は。」
スーパーバナナ人さん「ですから昨日の共有噛みが露骨すぎるのでこの占いは真で見ていいですよ」
ドグマブレードさん「最初ちょっきん疑ってたんだけどあんまりしっかりしてるから村置きした」
YOUJOさんとりあえず対抗狩人出すところから始めろよ。
淑女さん「偽じゃなかったらこれはマゾすぎる狼が」
ちょっきんさん「噛みは占い偽路線
本当に占い偽かは知らん」
YOUJOさん「噛みが謎いどういう意味があるんだこれ……。」
ドグマブレードさん「YOUJOくせーと思ってたら人外か RPじゃなかったのか」
スーパーバナナ人さん「影隠し視点は詰み。」
淑女さん「なめてるだろ。占い真でこれはないわ」
影隠しさん「ちょっとまってくださいwwwwグレー噛みとか流石に露骨すぎやしませんかねwwwwwwww」
バナナ軍曹さん「昨日共有噛んだのにどうして今日はグレーを噛んだんだよぉ…
ちょっと狼の思考がわからないよぉ…」
YOUJOさん「うん、やっぱ狩人COはグレーにいるなら対抗出した方が良かったかも。
はかせ偽の場合を追うのであれば。
対抗COからはかせ即吊り占われ柱で○出せば対抗狩人CO真なら詰みだった。

ちょっと思考の判断が遅れた反省。」
ゲームマスター「乙幼女」
淑女さん「狐探しじゃんこれ」
まーちゃん(9)さん「狩人生きてるんだ」
影隠しさん占い理由:
◆スーパーバナナ人 「影隠しさん視点の人外はおそらく影隠しさん擁護派にいる可能性が高いと見ます」
◆スーパーバナナ人 「影隠しを露骨に偽と見せすぎですね。 最終的に偽に見せたいだけなら今日はどこ噛んでもよかった」
 「影隠しさん視点の人外はおそらく影隠しさん擁護派にいる可能性が高いと見ます」
遠まわしに擁護派に対して占い先を背けている印象が気になりましたのと発言見渡すと私真で見てる印象なのに全体的な発言が違和感を持ちますね。
はかせさん「影護衛」
淑女さん「グレー噛みなら偽だろ」
スーパーバナナ人さん「人外と見てたところが噛まれました恥ずかしい」
ゲームマスター「はかせは吊らせる気なんでしょう もしくは狐読みか
あと呪殺出ると終わるのかな」
ドグマブレードさん「なぜ噛まれたし」
ちょっきんさん「おはよ」
影隠しさん「占いCO スーパーバナナ人○」
YOUJOさん「おはよう幼女。」
淑女さん「おはよう」
ドグマブレードさん「おはようですわ!
今日GJが出てなければ生存数8で、占い視点最大3人外ですわ」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ… 残りの吊り輪は3つだよぉ…」
スーパーバナナ人さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/19 13:36:06)
ドグマブレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドグマブレードさんを狙います。 >>> YOUJO <<<
影隠しさんの独り言「すっげー重い」
ゲームマスター「いってらー>エビフライスクエア」
まーちゃん(9)さんの会話「ちょっきんつっときゃよかったなぁ」
バナナ軍曹さんの独り言「ふぇぇ…SGにされそうだよぉ…」
まーちゃん(9)さんの会話「グレー5人。」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「あ」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「 」
ドグマブレードさんの独り言「今日GJが出てなければ生存数8で、占い視点最大3人外ですわ」
エビフライスクエアさん「ご飯食べてきます あとでログ読む
村立てありがとう」
まーちゃん(9)さんの会話「8>6>4>」
ドグマブレードさんの独り言「信用取れてれば○圧殺強いんですけれどね……」
ひなだおさん「はかせ噛まないのかー」
スーパーバナナ人さんを占います。 >>> 影隠し <<<
YOUJOさんの遠吠え「ちょっとどこ占うか思考読むから潜る。」
ドグマブレードさんの独り言「遺言されてもわたくしはただの村ですの」
YOUJOさんの遠吠え「私以外占いなら三択なんだよな。」
エビフライスクエアさん「ふぇぇ狐でレミ狼か これはラッキー」
YOUJOさんの遠吠え「残ったグレーはドグマブレード、スーパーバナナ人、ちょっきん、YOUJOの4人」
エビフライスクエアさん「おつですう」
YOUJOさんの遠吠え「本日が真占いの銃殺読み噛み合わせチャンス。」
影隠しさんを護衛します。 >>> はかせ <<<
ゲームマスター「乙バナナ」
スーパーバナナ人さんの独り言「ああ、ドグマブレードは狼っぽいいいところです」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「さて、どうするべきか。」
YOUJOさんの遠吠え「あ」
5日目の夜となりました。(14/03/19 13:31:44)
エビフライスクエアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
スーパーバナナ人さん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
エビフライスクエアさん9 票投票先 → ドグマブレードさん
バナナ軍曹さん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
ドグマブレードさん1 票投票先 → エビフライスクエアさん
淑女さん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
影隠しさん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
はかせさん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
ちょっきんさん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
YOUJOさん0 票投票先 → エビフライスクエアさん
ドグマブレードさん「そこつりたくなかった」
バナナ軍曹さん「狩人COを今日吊る理由はない
明日かまれなければ別だけれども」
スーパーバナナ人さん「日記の話ね」
まーちゃん(9)さん「バナナ吊りたくなかったんだけどなぁ」
YOUJOさん「いや、対抗でグレー詰めれないか?」
スーパーバナナ人さん「なしですう いやありだけど信用は下がりますう」
エビフライスクエアさんCO茄子
ゲームマスター「思った以上に日記が薄かった…」
エビフライスクエアさん「日記に今日の噛みの感想まで書いてるのってありか?」
まーちゃん(9)さん「指定エビフライ」
スーパーバナナ人さん「うっすーい」
はかせさん「それ以外でどうぞ」
ドグマブレードさん「対抗は出なくていいですわ」
淑女さん「囲われてるならなおさらだろう。
だからこそ偽ならば狼だろう。」
バナナ軍曹さん「影隠し真なら共有噛みは明らかにおかしい
ぼくももうグレー戻しでもいいよぉ(^q^)」
ゲームマスター「バナナの指定が幼女狩人に刺さっていくい」
影隠しさん「そりゃあそうだ、村視点の話だがパイナップルが噛まれてバナナ軍曹が噛まれない。そしてパイナップルは俺を疑っていたところ、当然「村視点」バナナは囲い候補だと見るべきである」
はかせさん【2日目】 護衛:影隠し 死体:小保方 霊能乙
【3日目】 護衛:影隠し 死体:パイナップル ○噛み?
【4日目】 護衛:影隠し 死体:ひなだお なにこの噛み
エビフライスクエアさん「はかせ吊りなら 幼女:バナナ=5:4」
はかせさん狩人CO
ドグマブレードさん「異論なしですわ そこ思考が見えにくくて残しておくのは不安でしたの」
YOUJOさん「幼女がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!バナナきさまぁぁぁぁぁぁ!!!!」
淑女さん「狂人ならチャレすればいいんだよ。
GJ出ても問題ないし。>エビフライスクエアさん」
まーちゃん(9)さん指定:はかせ
YOUJOさん「村置きした。さすが幼女>>ちょっきん」
スーパーバナナ人さん「影隠しを露骨に偽と見せすぎですね。 最終的に偽に見せたいだけなら今日はどこ噛んでもよかった」
影隠しさん二つ目は霊能噛み、もし俺が狼だとする、その場合潜伏占い師の考慮もせず霊能なんて噛んでられると思うか?霊能噛みなんてまた後でいいだろうが
ちょっきんさん「うだうだ言う前に結果出せよ>影隠し」
エビフライスクエアさん「影隠し狼なら囲ってグレー噛んでおけばいい気がするんだけど
偽なら狂っぽいんじゃないかな」
YOUJOさん「むしろ影隠し狂が切れてて狼でも囲い候補が見やすい状況かつ指定で狐保護してけばどの進行取っても最終日以上にいけるし何も問題は無い。」
淑女さん「囲われてるとしてらバナナ軍曹なんだよね。」
バナナ軍曹さん「◆影隠しさん 「この噛みは村視点だとバナナ軍曹囲いと見るべきところだよね

ふぇぇ… この発言はちょっとどうかと思うよぉ…」
ゲームマスター「行ってらー>伝説バナナ魚味さん」
影隠しさん「一つは今日の共有噛み」
スーパーバナナ人さん「分かりましたから何回も言わなくていいですよ」
影隠しさん「大事な事なので3回言いました」
エビフライスクエアさん「今日チャレしなくてもおかしくはないけど
共有噛みからチャレに行くならおかしい」
影隠しさん◆影隠しさん 「だけどこの中で絶対に俺が噛まない噛みが二つある」
影隠しさん◆影隠しさん 「だけどこの中で絶対に俺が噛まない噛みが二つある」
淑女さん「明日チャレなかったらおかしい。
っていうか共有噛んでる時点で占い噛む気がないだろ」
影隠しさん「だけどこの中で絶対に俺が噛まない噛みが二つある」
伝説バナナ魚味さん「さて、メシ食いに行ってきます。
村建てサンクスでしたー」
YOUJOさん「そして共有噛み的なやつ。
いよいよ狩探し以前に狐探ししてる気が更々見受けられないから影真ですって言ってるようなものなんだけどこれ。」
ちょっきんさん「占いが真なのだとしたら レミは本当に狐なのかも 少なくとも非狼だったのかも
少なくとも銃殺で真確定されたら終わると焦ってる噛みでは無い」
エビフライスクエアさん「影隠しのグレー ドグマ・バナナ人・エビフライ・ちょっきん・YOUJO・はかせ の6
吊りは10>8>6>4> 4」
影隠しさん「この噛みは村視点だとバナナ軍曹囲いと見るべきところだよね」
ドグマブレードさん「残されたからといって占いの真を切るのは早計だとは思いますわ
ケアまではまだ時間がありますわ」
淑女さん「グレー6だね」
ゲームマスター「幼女のほうの共有が噛まれたから狼はバナナの中にいる(名推理)」
スーパーバナナ人さん「影隠しさん視点の人外はおそらく影隠しさん擁護派にいる可能性が高いと見ます」
伝説バナナ魚味さん「おつかれー」
まーちゃん(9)さん「影狼だとして淑女占って共有噛むか?」
はかせさん「なぜに」
ドグマブレードさん「えええ共有噛みですか」
バナナ軍曹さん「共有噛み(^q^)
影隠し真ならなぜチャレしない」
YOUJOさん私の淑女が狼な訳がない。
ちょっきんさん「おはよ」
ゲームマスター「乙幼女」
スーパーバナナ人さん「○噛んでからの共有噛みはおかしいですね」
ゲームマスター「しかも狂人初日がかぶってたのも運が悪かったね>狼」
ひなだおさん「おつかれさまでした」
YOUJOさん「○噛みだろあの占い何言ってんだ?
まぁ、適当にグレー指定で詰めてけば良い。
ただし淑女は最後まで残そう(提案)」
影隠しさん占い理由:
◆淑女 「なのでチャレがなければ占い狼はあり得るな。」
◆淑女 「ただ占い噛みをしたい割には霊能噛みが解せないんだよな。
昨日噛んでおくべきだろ暫定○」
◆淑女 「やっぱりバナナ人外」
「やっぱりバナナ人外」→の発言から地味に俺偽で見ておくような発言が気にかかった
俺偽で見るのにバナナ人外という根拠は違和感を持つね、若干矛盾しているともいえる
確かにパイナップルは俺の暫定○だが逆に言えば俺を疑っていた印象、霊能噛みの推理を含めて即ち俺偽で見せる噛みと見てもおかしくない。
まーちゃん(9)さん「相方―」
はかせさん「おはよう」
淑女さん「まじめに偽で見たくなるな」
バナナ軍曹さん「おはよう」
エビフライスクエアさん「おはよう 共有噛まれ」
影隠しさん「占いCO 淑女○」
淑女さん「おはよう」
YOUJOさん「おはよう幼女。」
ドグマブレードさん「おはようですわ!」
スーパーバナナ人さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/19 13:24:13)
ひなだおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなだおさんを狙います。 >>> YOUJO <<<
まーちゃん(9)さんの会話「噛んでくれねぇかなぁ」
影隠しさんの独り言「名前がわかりにくすぎていまいちやる気がでない」
伝説バナナ魚味さん「占いにあたってたらもうすこし占い偽も強く押せたでしょうねw」
影隠しさんの独り言「占いCO 淑女○」
淑女さんを占います。 >>> 影隠し <<<
まーちゃん(9)さんの会話「はかせ処理したい・・・」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「 」
ドグマブレードさんの独り言「吊り数は10>8>6>4」
ゲームマスター「まあ特攻して共有にあたったのは運が悪かったな」
YOUJOさんの遠吠え「 」
ドグマブレードさんの独り言「生存数は本日平和が出てなければ10人
これで影隠しさん視点、残り人外は最大2w1k・2w1f・1w1k1fですわ
村村村村村村村狼狼狂
村村村村村村村狼狼狐
村村村村村村村狼狂狐」
YOUJOさんの遠吠え「幼女は美味しく頂く。」
YOUJOさんの遠吠え「ひなだお噛み。」
まーちゃん(9)さんの会話「おれば疑ってたってことは、それだけ●打ちやすいところだということである。」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「村視点で狂特攻失敗の狼乗っ取り占い初日のレアケを追わせるしか村に勝ち目は無い。」
伝説バナナ魚味さん「やっぱり初日の特攻は止めるべきだった・・・><」
まーちゃん(9)さんの会話「でも狂人ならあそこに●打てないなー」
YOUJOさんの遠吠え「共有噛みから狐候補噛み合わせを一回挟むしかない。」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「銃殺出ない前提で」
まーちゃん(9)さんの会話「まぁ影隠しは真狂だな。若干自分の中では狂」
ドグマブレードさんの独り言「2w1k・2w1f・1w1k1f」
ゲームマスター「8人いたバナナももう4人」
YOUJOさんの遠吠え「 」
YOUJOさんの遠吠え「さて、狐勝ちも辞さない構え。」
ひなだおさんの会話「相方疑ってたとこ●かー」
影隠しさんを護衛します。 >>> はかせ <<<
YOUJOさんの遠吠え「 」
伝説バナナ魚味さん「おつかれ、あーやっぱり初日狂人か」
ゲームマスター「乙バナナ」
YOUJOさんの遠吠え「お仲間乙。」
4日目の夜となりました。(14/03/19 13:19:29)
伝説バナナ魚味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
スーパーバナナ人さん1 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
エビフライスクエアさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
伝説バナナ魚味さん11 票投票先 → スーパーバナナ人さん
バナナ軍曹さん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
ドグマブレードさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
淑女さん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
影隠しさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
はかせさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
ひなだおさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
ちょっきんさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
YOUJOさん0 票投票先 → 伝説バナナ魚味さん
ふぇぇさん「結果的に初日狂なら出ておけばよかったなあ」
まーちゃん(9)さん「影さんの○神なのに?」
影隠しさん「つまり、パイナップルが噛まれる根拠や霊能が噛まれる根拠
それを魚味が出していれば(ry」
ゲームマスター「ここから真吊りはあるのだろうか」
ひなだおさん「レミ狐で狂人初日or潜伏読みならチャレなしで占い偽路線はあるんだお
チャレないからって偽とは限らないお」
ドグマブレードさん「◆はかせさん 「占い噛まないといずれ苦しくなっちゃうんじゃないの?影真進行なのにさ」
どこ視点の発言ですの!?」
影隠しさん「霊能噛み、パイナップル噛み、これらはどれも俺の信用を落としにかかっている
霊能噛みは言わずがな、パイナップルは俺偽を疑っていたところだ。
即ち今回の噛みも俺の信用を落とそうとしている噛みだというのは明確的、という事になる」
YOUJOさん「狂の狐COは悪手だがアレは狐COと認めない。>>はかせ」
伝説バナナ魚味さん「狂>狼>狐だと思うけどね。あの特攻の仕方は>はかせさん」
エビフライスクエアさん「◆伝説バナナ魚味さん 「出ないから待つだけ無駄だからw>スーパーバナナ人さん」
この反応が狼っぽいかな 村ならもっと偽を憎む」
淑女さん「銃殺出してくれるのが一番手っ取り早いんだがな」
ふぇぇさん「3日目で吊られるくらいなら初日銃殺のほうが美味しかった
バナナだけに」
ドグマブレードさん「レミさんの中身が狼だとして(特攻失敗時点で狩を探さないのは不思議ですが)、2w1k1fだとすると、LWも考えられますわ
呪殺には半々期待しています」
はかせさん「レミほんまもんの狐だったりなー」
伝説バナナ魚味さん「出ないから待つだけ無駄だからw>スーパーバナナ人さん」
スーパーバナナ人さん「共有噛まれ始めたら偽で見るとか関係なしに狼ばかだなーって思うわ」
ちょっきんさん「そもそも銃殺能力があるのかが問題だ」
影隠しさん「魚味君から答えが出ないようであれば残り30秒で私が言います。」
エビフライスクエアさん「ところで影隠し真なら狐か狂人が潜伏中だよな(レミの中身による)」
ふぇぇさん「◆ゲームマスター 「書いておけば… というか名前的に初日呪殺されてもおかしくないと思った>ふぇぇ」
実際初日夜凄い思ってたしされそうって発言もしてたけど占われなかったよぉ…」
スーパーバナナ人さん「まあ呪殺してくれるのが一番手っ取り早いんだが。」
バナナ軍曹さん「淑女さんは発言すくないけど言ってることがまとも」
YOUJOさん「さぁ、良い感じに噛みと吊りで整理したい場所かつバナナが死んで行ってるな。
一番追いやすい進行になってきた。」
はかせさん「占い噛まないといずれ苦しくなっちゃうんじゃないの?影真進行なのにさ」
淑女さん「共有とか噛まれ始めたら偽で見るわ」
まーちゃん(9)さん「くっそ、昨日バナナ吊ったから今日は幼女吊ろうかなー伝説バナナ吊りたいけどバナナだからもうちょっと待つかーって思ったのに!」
伝説バナナ魚味さん「まあ吊られる俺がいっても意味ないかもしれんが本当占いきるのは早めにしないと村危ないからなー」
影隠しさん「それは魚味君からその発言が出るまでお楽しみ、ヒントは今日の僕の占い理由と全体的な噛み」
スーパーバナナ人さん「僕より遅い時点で全員遅いです。はい」
淑女さん「なのでチャレがなければ占い狼はあり得るな。」
ドグマブレードさん「●吊り了解ですわ」
エビフライスクエアさん「現在バナナ劣勢なので 狼は今日は幼女を噛んで下さいね」
バナナ軍曹さん「◆ちょっきんさん 「今朝は早いな占い
●引いた時は銃殺無いんだから(真だったら)別にそこまで急がなくてもいいんだが」

急げって言ったり急ぐなって言われたり、占いさんもかわいそうだよぉ」
ゲームマスター「これでバナナから人外がいなくなるわけだが」
エビフライスクエアさん「なんだなんだ>影隠し」
淑女さん「ただ占い噛みをしたい割には霊能噛みが解せないんだよな。
昨日噛んでおくべきだろ暫定○」
YOUJOさん「バ ナ ナ 吊 り 待 っ た な し 」
スーパーバナナ人さん「もし人外なら昨日●を出さなかったのでまだ自重した方ともいえます」
まーちゃん(9)さん伝説バナナ魚味さん吊ります
ドグマブレードさん「昨日の投票は共有の指示どおりふえぇさんですわ
本日平和が出ていなければ生存数12人、12>10>8>6>4で最大人外数3w1k・3w1f・2w1k1f
疑う思考は捨ててませんが占いは真進行でいこうと思いますのよ

そしてバナナ魚味さんが●ですか」
ちょっきんさん「今朝は早いな占い
●引いた時は銃殺無いんだから(真だったら)別にそこまで急がなくてもいいんだが」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ…同じバナナとして悲しいよぉ…」
エビフライスクエアさん「●吊りでいいだろうね バナナから狼が出るとは何事か!」
伝説バナナ魚味さん「まあいいやCO無し」
影隠しさん「魚味君から「ある発言」が出ればここ村視点でも狼認定する事ができます。」
ふぇぇさん「どっちにしても勝てるところまで残れることはないだろうなー」
伝説バナナ魚味さん「ふーん昨日の今日で即ね・・・」
ゲームマスター「乙バナナ」
スーパーバナナ人さん「では●を吊りましょう 狼特攻ではないでしょうし」
YOUJOさん「パイナップルは貴様何で初手○の位置からそんな発言してんだと思ったが
◆パイナップルさん 「進行は影隠し真、思考は影隠し偽、のバランスでいこう」
その思考なら間違ってはないから一応許す。

◆伝説バナナ魚味さん 「なんでしょ、こんなに遅いと少しだけ偽を追いたくなってくるのは私だけ?」
だから遅さは関係ないといってるだろ。人外で遅くなる理由一番の理由は狂人の銃殺対応。
真は必要ないし狼でも噛み時間で操作できる。

噛みから淑女の思考が個人的正論。ここは残そう(提案)」
ゲームマスター「書いておけば… というか名前的に初日呪殺されてもおかしくないと思った>ふぇぇ」
淑女さん「やっぱりバナナ人外」
まーちゃん(9)さん「ふーん。CO聞いて吊り。」
ひなだおさん「影隠しの○が死んだんだお」
はかせさん「おはよう」
エビフライスクエアさん「おはよう ○噛まれね」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ… 昨日の霊能噛みをどう見るか、だと思うよぉ…

淑女さんも言ってたけど、もし狼特攻失敗なら
霊能じゃなくて狩人候補を噛むべきだよぉ…」
影隠しさん占い理由:
◆伝説バナナ魚味「まあ多弁どころって言うなら他占いでもよかった気がする」
◆伝説バナナ魚味「なんでしょ、こんなに遅いと少しだけ偽を追いたくなってくるのは私だけ?」
噛みだけ推理すれば俺真狼の噛みで狩人は一切探す気のない噛みだと見ます
という事はこの噛み、即ち私の信用を落としにかかっている噛みと読む
全体的に印象に残って俺の信用を下げようとした人はドグマブレード、魚味、あってちょっきん(パイナップルは俺の○だから除く)
ドグマブレードは推理してる様子から村っぽい、ちょっきんは微妙そこまで目につかない。
という訳で消去法でバナナ魚味くん占い
YOUJOさん「おはよう幼女。」
ちょっきんさん「おはよ」
淑女さん「おはよう」
ドグマブレードさん「おはようですわ!」
バナナ軍曹さん「おはよう」
伝説バナナ魚味さん「おはよう」
パイナップルさん「しんだ。」
影隠しさん「占いCO 伝説バナナ魚味●」
スーパーバナナ人さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/19 13:11:49)
パイナップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップルさんを狙います。 >>> 伝説バナナ魚味 <<<
ふぇぇさん「占い書いてませんでした、はい」
まーちゃん(9)さんの会話「うん、特攻失敗(レミが狐であれ狂であれ)から狼が騙ることは少ないだろうねー」
伝説バナナ魚味さんを占います。 >>> 影隠し <<<
ひなだおさんの会話「自分は真派ですね」
まーちゃん(9)さんの独り言「相方の反応がないよぉ・・・」
ひなだおさんの会話「占い真狂しかないと思うなぁ」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「きつい・・・」
ドグマブレードさんの独り言「残り最大3w1k・3w1f・2w1k1f」
YOUJOさんの遠吠え「了解。」
YOUJOさんの遠吠え「 」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「145で行くよ」
まーちゃん(9)さんの会話「ちゅーわけで、相方は占いの真偽どっちでみてるー」
ゲームマスター「指定されてから占いCOすることで生き延びられた確率が微レ存…?>ふぇぇさん」
ふぇぇさん「いない狐を疑うがいいよぉ」
ドグマブレードさんの独り言「明日12人
12>10>8>6>4で、レミで1人外は確実に吊れている」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「それが良いかも、パイナップル噛む」
まーちゃん(9)さんの会話「まぁ実際伝説バナナはもうちょい放置でいいかな。うん。」
YOUJOさんの遠吠え「或いは真ですよ的に○噛みでも良いけど。」
まーちゃん(9)さんの会話「伝説バナナ吊りたいけど、明日は幼女吊りの日だ。」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「本当、銃殺でたら即破綻だけどw」
YOUJOさんの遠吠え「共有でも良いしグレー噛み一度挟んでもいいよ。」
ふぇぇさん「狩人くらいしかCOなかったけどここで出る狩人とか嫌だったからしなかったよぉ」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「一応少しだけ疑惑は生まれたみたいだし共有でもかんどく?」
影隠しさんを護衛します。 >>> はかせ <<<
ドグマブレードさんの独り言「朝が早いですわ!!」
ゲームマスター「乙バナナ」
YOUJOさんの遠吠え「さて、どうしようか。」
3日目の夜となりました。(14/03/19 13:07:29)
ふぇぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → ふぇぇさん
スーパーバナナ人さん0 票投票先 → ふぇぇさん
エビフライスクエアさん0 票投票先 → ふぇぇさん
伝説バナナ魚味さん0 票投票先 → ふぇぇさん
バナナ軍曹さん0 票投票先 → ふぇぇさん
ドグマブレードさん0 票投票先 → ふぇぇさん
淑女さん0 票投票先 → ふぇぇさん
影隠しさん0 票投票先 → ふぇぇさん
はかせさん1 票投票先 → ふぇぇさん
ひなだおさん0 票投票先 → ふぇぇさん
ちょっきんさん0 票投票先 → ふぇぇさん
YOUJOさん0 票投票先 → ふぇぇさん
ふぇぇさん13 票投票先 → はかせさん
パイナップルさん0 票投票先 → ふぇぇさん
ゲームマスター「理由書いてから占っていると予想」
影隠しさん「遅い理由あるけどメタ推理に含むから独り言で書いとく」
ふぇぇさん「影隠し真でいいと思うよぉ」
伝説バナナ魚味さん「銃殺出せば手のひらクルー」
パイナップルさん「進行は影隠し真、思考は影隠し偽、のバランスでいこう」
スーパーバナナ人さん「速度厨はなんなんすか 占い1なんだし呪殺の時早けりゃいいよ」
ちょっきんさん「せっかく頑張って占い騙ってるのにー って?>影隠しさん」
ゲームマスター「粘らないのか まあさすがに… 無理か」
ドグマブレードさん「影隠しさんは呪殺頑張ってくださいませ」
YOUJOさん「指定するなら寝る。」
淑女さん「この村は占いの真偽を見極めるだけの村だ実際」
パイナップルさん「真狼なら信用捨てたくない場面なはず」
影隠しさん「パイナップルさんは俺疑っててくれていいよ、その分噛まれる確率も低くなるからさ」
エビフライスクエアさん「まあ潜伏出ろって言って出なかったし
影隠し真or占い初日の2択だよね
けど影隠し真なら霊噛まずに狩人なり探すと思うけど」
パイナップルさん「影隠しさんが遅い理由を言えないなら狂人目もあるね」
スーパーバナナ人さん「占い真ならっていっても霊能は後々処理しにくくなるしい」
ドグマブレードさん「あらあらバナナの身内切りですわね ふえぇ吊り了解ですわ」
影隠しさん「なんだろ、この村すっげーやる気無くす」
パイナップルさん「この2点が占いの偽要素」
ちょっきんさん「乗っ取りもクソも 乗っ取りなんて信頼を得てからでないとそう呼ばないと思う」
伝説バナナ魚味さん「バナナを吊るなんて間違っている!」
影隠しさん「根拠は多弁どころって理由だけじゃないよ、ある程度やわらかい漢字で破綻を見ているという根拠と発言多いしここでいいやー的な感じ」
ふぇぇさん「バナナがバナナに指定されるとかどうなってるのぉ」
ドグマブレードさん「確かに狂が狐COするメリットはありませんわね ○人外が別陣営になりますから」
まーちゃん(9)さん「今日はふぇぇ吊り。明日は幼女かな(適当)」
パイナップルさん「占い真なら狩人候補を最速で狙うと思われる」
ゲームマスター「◆まーちゃん(9)さん 「指定ふぇぇ」
幼女風バナナ いきましたー☆」
バナナ軍曹さん「バナナ仲間が吊られちゃうよぉ…」
YOUJOさん「バナナがいったぁぁぁっぁあ!!!」
エビフライスクエアさん「バナナに指定するとは何事か!(憤慨)」
伝説バナナ魚味さん「まだ見えるか>内訳
ただ真にしては少し行動がうかつだなって思ったから発言」
はかせさん「あーゆー人は噛まないで泳がせたほうがいいような気がするの」
YOUJOさん「占い1なんだから遅いもクソもどうでも良い。
噛みで影隠し狂なんてパイナップル狼以外で見えないんだから。
そこにいちいち突っかかるバナナに適当に誘導するか。」
スーパーバナナ人さん「とりあえず噛んでおけ感はあるかなあ今日のは
呪殺でしか真確定しないから面倒」
ふぇぇさん「ふぇぇ…COないよぉ」
パイナップルさん「もしも占い乗っ取れてるとすると狼が濃厚です」
淑女さん「バナナいったあああああああああああああああああああああああああああああ」
ちょっきんさん「もう指定か」
パイナップルさん「狂だと狐COするかどうかは微妙
狼視点狐狂区別できないからね。
素直に吊られる方が良い。
狐だと思う。」
ドグマブレードさん「破綻見て護衛もらいに出てきた狼占いならば噛まれませんわ」
まーちゃん(9)さん指定ふぇぇ
伝説バナナ魚味さん「まあ多弁どころって言うなら他占いでもよかった気がする」
バナナ軍曹さん「◆伝説バナナ魚味さん 「なんでしょ、こんなに遅いと少しだけ偽を追いたくなってくるのは私だけ?」

偽なら初日で考えてるの?今日噛まれたのは霊能だし
ではどういう内訳で見えているのか言って、どうぞ」
エビフライスクエアさん「本人は吊りどころっていうけど…
まあ軍曹占いはそこまで即切れるほどの占い先ではないかなっていう感触
もっと薄い人いるし」
YOUJOさん「よく見ると死んでるの霊能だった。」
まーちゃん(9)さん「真でも偽でもここまで遅いメリットない>伝説バナナ」
スーパーバナナ人さん「レミは狂で見ときましょう。狐だったらそれはそれでよかったじゃないですか潜伏狂居る可能性高まるけど」
ふぇぇさん「人の事言えないけどはかせの発言が凄い薄いと思った」
はかせさん「さんざん叩かれてた人を噛むメリットってなんだろうね」
影隠しさん「霊能噛みなら狩人候補も一人しか死んでないんでグレラン、若しくは村視点噛みからしれ俺真狼濃厚だから潜伏占い師保護の進行、どっちでもいいよ」
パイナップルさん「偽を追う姿勢は間違ってない」
ちょっきんさん「占いが○引いたら夜明け待つ間は連打して待たないとな
朝遅いだけで信頼下がる」
淑女さん「そしてまたバナナ○かよ」
パイナップルさん「淑女さんの言う通りだね」
ゲームマスター「了解」
伝説バナナ魚味さん「なんでしょ、こんなに遅いと少しだけ偽を追いたくなってくるのは私だけ?」
淑女さん「狼特攻失敗なら霊能噛んでる場合じゃないから」
YOUJOさん「幼女が死んだ。
これで7:7か。まだ戦える。」
パイナップルさん「なぜ代弁を?>バナナ人さん」
ひなだおさん「基本的に占い真でいいと思うお
あのタイミングで出る占いは信用できるお」
小保方ハル子さん「1時間後ぐらいに来ます」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ…占われちゃったよぉ…
自分で言うのもなんだけどぼくは吊りどころだと思ったよぉ…」
ふぇぇさん「幼女ってなんか妖狐と名前似てるからきっと狐がいると思うよぉ」
スーパーバナナ人さん「遅い理由なんて100噛みと思ってたくらいしか考えられない」
ゲームマスター「ふぇぇとかネタで呪殺されてもおかしくないな」
パイナップルさん「レミさんの中身はどうでもいい」
淑女さん「そして占い遅いな」
エビフライスクエアさん「あっ 幼女が噛まれて バナナ:幼女が7:7になりました
ここからが真剣勝負です」
はかせさん「霊能乙」
ドグマブレードさん「◆レミ
「狂人が誤爆の可能性のある特攻をするもんですかね?」
これ自分で言っちゃうんですの?狂>狐の可能性が高まりましたわ
◆影隠し
「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので初日占い理由はありません」
誰に対しても使える理由ですわ。ここ、護衛ブラシに狼が出てきた可能性も
ありますわ

と、可能性を書き出してみましたけれども、本日潜伏占いが出てくるよりかは
狼の全潜伏の方が可能性が高いと見てますわ
グレーはまだ見れてませんの」
パイナップルさん「遅い理由」
ひなだおさん「霊能死ぬなら狼特攻もあるお」
淑女さん「霊能噛まれたね。なら影隠しは真狼だろうな」
まーちゃん(9)さん「霊能噛みか。230で指定出すね」
伝説バナナ魚味さん「おーい、占いはどうしたー」
影隠しさん占い理由:
◆バナナ軍曹 「あらあら、共有トラップに引っかかってしまったのですね
今日はレミさん吊り待ったなしですわ」
◆バナナ軍曹 「ひなだおのCO聞こうか」
若干発言の言い回しがレミを積極性で攻めてない印象で微粒子に破綻を庇っているような発言をしてる印象でした
発言数もそこそこ多いんで占いますおやすみなさい。
ちょっきんさん「口調ウザいのが噛まれたからなんか平和」
YOUJOさん「やはり幼女陣営に●をぶつけにくるとは紛う事なき人外よ。」
エビフライスクエアさん「おい影隠し」
ドグマブレードさん「霊能お疲れ様ですわ……」
影隠しさん「占いCO バナナ軍曹○」
バナナ軍曹さん「こうして幼女たちが消えていく
そして残った幼女たちは無数のバナナに囲まれ…あっ(察し)」
パイナップルさん「影隠し」
ゲームマスター「乙幼女」
YOUJOさん「おはよう幼女。」
ちょっきんさん「おはよ」
ひなだおさん「ひなだお!」
バナナ軍曹さん「ふぇぇ…バナナおいしいよぉ…」
はかせさん「おはよう」
ドグマブレードさん「おはようですわ!」
エビフライスクエアさん「現在バナナ7 幼女8 今日はバランス吊りで幼女吊り」
エビフライスクエアさん「おはよう」
ふぇぇさん「おはよう」
淑女さん「おはよう」
伝説バナナ魚味さん「おはよう」
パイナップルさん「おはよう」
スーパーバナナ人さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/19 12:59:41)
小保方ハル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方ハル子さんを狙います。 >>> 伝説バナナ魚味 <<<
まーちゃん(9)さんの会話「ふぇぇかエビにするっす。」
まーちゃん(9)さんの会話「奇跡的にレミで霊結果●が出たら悩まなくてすむんだけどねー」
ひなだおさんの会話「指定任せるんだお」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「150噛みで」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「それしかないか、初日に狼吊られたら奇策にはしるきゃない」
まーちゃん(9)さんの会話「ふぇぇが臭いです!」
YOUJOさんの遠吠え「私も狼強くないけどそれ以前に状況が酷過ぎだから(涙」
バナナ軍曹さんを占います。 >>> 影隠し <<<
ゲームマスター「幼女は9人…」
YOUJOさんの遠吠え「●貰っても黙って死んでって狐勝ち上等進行からワンチャンものにする方向で。」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「霊抜く?一応そんなに狼強くないから相方に従うが」
レミさん「幼女四天王最弱ですみません・・・」
ドグマブレードさんの独り言「さて、今日は潜伏占いが出てくるよりかは、このまま狼の全潜伏の方が可能性が高いと見るね」
YOUJOさんの遠吠え「銃殺出たら負けのつもりで。」
ひなだおさんの会話「狂人はニートかもしれないお
それか占い初日で狂-真だお
狐潜伏してるなら呪殺出そうで楽だお」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「霊能残しで行こうか、狩人っぽいとこ予想ある?」
YOUJOさんの遠吠え「さて、正攻法でやっても負けそうだから占い初日推します?
霊抜きで。」
ゲームマスター「言われとるぞww>レミ」
レミさん「霊能噛んで狼騙り2人出してしまおう
狂人初日だから3−1になって良い感じに戦えるぞ☆」
小保方ハル子さんの独り言「霊能CO:レミ● やったわね」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「ああ、違った(泣)だ」
YOUJOさんの遠吠え「バナナも消せない挙句幼女陣営に●打って共有トラップに掛かって幼女陣営にも狼陣営にも加担できないとは、幼女の恥さらしよ。」
ひなだおさんの会話「割とレミ狐もありそうだったお」
ふぇぇさんの念話「4発言しかできなかったよぉ」
ゲームマスター「初日バナナが狂人ですた」
影隠しさんを護衛します。 >>> はかせ <<<
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「お仲間・・・(笑)」
ゲームマスター「乙カレー」
エビフライスクエアさんの独り言「◆まーちゃん(9)さん 「黒吊り。COあるならどうぞ」
…」
レミさん「ちぇっ、共有かぁ(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(14/03/19 12:55:27)
レミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まーちゃん(9)さん0 票投票先 → レミさん
スーパーバナナ人さん0 票投票先 → レミさん
エビフライスクエアさん0 票投票先 → レミさん
伝説バナナ魚味さん0 票投票先 → レミさん
バナナ軍曹さん0 票投票先 → レミさん
ドグマブレードさん0 票投票先 → レミさん
淑女さん0 票投票先 → レミさん
小保方ハル子さん0 票投票先 → レミさん
影隠しさん0 票投票先 → レミさん
はかせさん0 票投票先 → レミさん
レミさん15 票投票先 → ひなだおさん
ひなだおさん1 票投票先 → レミさん
ちょっきんさん0 票投票先 → レミさん
YOUJOさん0 票投票先 → レミさん
ふぇぇさん0 票投票先 → レミさん
パイナップルさん0 票投票先 → レミさん
ゲームマスター「影隠しさん、投票をお願いします。」
小保方ハル子さん「今日の鉄板進行は、占いは潜伏、護衛は霊能。これでよかった。
ほかの意見をいう子はう○こ」
まーちゃん(9)さん「今日はレミ吊るよー」
スーパーバナナ人さん「出ても出なくてもどっちにもメリットはある」
ドグマブレードさん「今日吊り」
レミさん「明日?今日じゃないの?」
伝説バナナ魚味さん「今日はどこさ?」
エビフライスクエアさん「今日吊りだろう」
レミさん「破綻して達観に至った人外ですよ
破綻後の発言は真面目に村視点でしております」
YOUJOさん「はい、潜伏占いCO無いらしいから勝手に真-真で進めましょうおやすみ。」
ひなだおさん「潜伏で噛まれる可能性あるし出るのも悪くないお」
パイナップルさん「明日って何……?」
淑女さん「マジにやると別に占いも霊能も出ていからな。
霊能噛まれていいし、占いは護衛もらえるんだから」
パイナップルさん「明日以降占いの追加を許すと、今日の夜狼側に相談するチャンスを与えてしまう。
だから占いは今日で締め切るのがベスト。」
小保方ハル子さん明日はレミつりでいい。非狩だから
伝説バナナ魚味さん「「戦力外だけどそいつほぼ真霊能だから優しくしてあげて…>影隠し」
・・・これ本当に狂人か?何か内訳見えてるような発言じゃない?」
YOUJOさん「そもそも占いと霊が揃いも揃って出てる時点でアレ。
どっちか待てや。」
レミさん「お前が潜ったら真占いがお前占って占いを1回無駄にする可能性があるだろwww>戦力外」
エビフライスクエアさん「BANANA IS NOT GUILTY」
ゲームマスター「だいぶひどい言われよう」
パイナップルさん「確定人外というだけで充分なので、レミさんの中身(霊結果)はそこまで重要じゃない
だから占いは即出ていい ハル子さんは噛ませれば良い それだけのこと。」
小保方ハル子さん「私はもう霊能COしたよ 私占うってなんなの 」
バナナ軍曹さん「ぼくはバナナのみんなを信じてるよぉ…
狐もきっと幼女の中にいるんだよぉ…」
レミさん「戦力外だけどそいつほぼ真霊能だから優しくしてあげて…>影隠し」
ちょっきんさん「◆小保方ハル子さん 「ここで出る霊能もう○こ」
そんなに自分を責めなくても」
ドグマブレードさん「占ったところで中身が狼でない限りかみ合わせされる可能性がありますわ……」
レミさん「真占いが3日目に小保方ハル子○で出たらどうすんの?>小保方ハル子
お前その展開で責任取れんの?」
影隠しさん「小保方ハル子が戦力外すぎて草生えるわ」
淑女さん「そんなことはない。バナナは有罪だ」
ふぇぇさん「対抗破綻して出るのは悪くないと思うんだけど」
まーちゃん(9)さん「◆バナナ軍曹さん 「ところでバナナ陣営からのCOがないよぉ…
やっぱりバナナのみんなは無実なんだよぉ…」
えっ」
小保方ハル子さん吊り先決まってるのにでてくんな
伝説バナナ魚味さん「吊るか飼うかの二択だね、占うのは悪手」
エビフライスクエアさん「◆レミさん 「狂人が誤爆の可能性のある特攻をするもんですかね?」
あ、やっぱ占わなくていいや 狂っぽい」
パイナップルさん「レミの狐COは無視して吊り、対抗霊真をベースにすれば良い」
小保方ハル子さん「占われたらってなに? まあいいや、噛みは私でしょうきっと」
はかせさん「残して占わせてる、そういう発想はできなかった・・・!」
YOUJOさん出たんならこれ以上明日以降の占いCOは認めない。
だから他に潜伏いるならいますぐ出ろ。
ちょっきんさん「レミ狐とか考える必要なんてなく人外として吊っていいとは思うが
共有が望むなら戯れで占ってやってもいいんでない? 俺は知らんが」
バナナ軍曹さん「ところでバナナ陣営からのCOがないよぉ…
やっぱりバナナのみんなは無実なんだよぉ…」
レミさん「狂人が誤爆の可能性のある特攻をするもんですかね?」
影隠しさん「馬鹿だなぁ、出る奴アホとか言ってるけど今日出る事により護衛貰える確率が高いからだよ。逆に破綻が出た時点で潜る意味もないし」
淑女さん「狐はバナナに決まってんだろ。色的に」
ひなだおさん「レミ狂人だと無駄占いになるお」
ふぇぇさん「バナナにわるいやつはいないよぉ」
ドグマブレードさん「後ろ盾のあるないで直感的判断ですわ>パイナップル
根拠というよりも生存本能ですわ」
パイナップルさん「影隠しさんの挨拶は遅いので潜伏してたら噛まれる危険性がある>ハル子さん」
小保方ハル子さん「あー、噛まれるのかおつかれさま〜〜」
レミさん「潜って占われたらどうすんのさ>小保方ハル子
破綻が出たらさっさと対抗占いを早い者勝ちで出して霊能も共有も出るのが一番いい。そんなのもわからないのか」
エビフライスクエアさん「レミ狐COしてるね 残して占い指示出してもいいかも」
パイナップルさん「ん? 狼でない根拠とは>ドグマさん」
小保方ハル子さんここで出る占いはう○こ
影隠しさん「圧倒的存在感のなさを放った今...私が占い師である事は誰にも知られてない...」
伝説バナナ魚味さん「って思わず吊れって言ったけど偶数だったらこれ狂人っぽいし飼ってもいいかもしれないと思いなおすのであった○」
淑女さん「バナナが○だとバカな」
YOUJOさん「そして破綻クソ吹いた。
共有でバナナと幼女が協力している時点で告訴。」
はかせさん「じゃあレミさんさようなら」
ドグマブレードさん「レミさんの中身は後ろ盾のない狐特攻>狂特攻で見たいですわ
どちらにしても人外でも狼ではないでしょう」
影隠しさん「アッカリーン」
ちょっきんさん「今日の吊り先決まってるのに出る奴アホだろ」
スーパーバナナ人さん「スライドはまだしもスライド時に●ぶつける霊能はいない。」
レミさん「理由なんてないよ
だって狐だもん」
小保方ハル子さんせっかくもぐろうと思ってたのに大人しく吊られろよ破綻したら
ゲームマスター「ようじょなのにようじょに突撃するから〜 もう〜」
パイナップルさん「ふむ」
エビフライスクエアさん「霊能の相方ってなんだよ>レミ」
影隠しさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので初日占い理由はありません
まーちゃん(9)さん「奇策の理由を説明っす」
淑女さん「何ということだ。幼女陣営に人外がいるとは」
バナナ軍曹さん「あらあら、共有トラップに引っかかってしまったのですね
今日はレミさん吊り待ったなしですわ」
影隠しさん占いCO パイナップルさん○
はかせさん「対抗いたらどうぞ」
小保方ハル子さん霊能CO
ふぇぇさん「これはいいトラップですね」
レミさん「当然相方はいない」
影隠しさん「アッカリーン(破綻してやんのざまぁwwwww)」
パイナップルさん「これでまたバナナ陣営の勝利が一歩近づいた」
ひなだおさん「狂人特攻臭いの吊りだお!」
ドグマブレードさん「あら、破綻でしたのね」
レミさん「占い撤回霊能CO」
ゲームマスター「初日大先生 お疲れ様です」
エビフライスクエアさん「あっはいレミおつ」
スーパーバナナ人さん「なるほどなるほど 寝ます」
YOUJOさん「レミは幼女陣営を消しに来てるからクズ。」
まーちゃん(9)さん共有CO!相方あってる!
ちょっきんさん「レミさん吊りでまた明日」
淑女さん「バナナじゃないんだよ」
伝説バナナ魚味さん「破綻じゃあ、吊れ!」
ゲームマスター「なお、初日バナナは人外側の模様>まーちゃん(9)さん」
ひなだおさん「相方まーちゃんだお」
エビフライスクエアさん「パイナップル吊りかひなつりか悩ましいです」
ドグマブレードさん「あら、●ですか。役職は伏せて欲しいですわ」
バナナ軍曹さん「ひなだおのCO聞こうか」
レミさん「ごめん、中途半端なタイミングで噛まれたから出遅れた」
まーちゃん(9)さん「黒吊り。COあるならどうぞ」
スーパーバナナ人さん「最後の。いらなかったわ」
まーちゃん(9)さん「黒吊り。COあるならどうぞ」
伝説バナナ魚味さん「黒丸じゃあ、潜れ!」
パイナップルさん「レミさんは偽です」
ひなだおさん共有COだお!
はかせさん「おはよう」
影隠しさん「アッカリーン」
レミさん「理由
おいたんぱぱだおー!」
ふぇぇさん「おはよう」
ドグマブレードさん「おはようですわ!」
パイナップルさん「ぎゃあああ!!」
エビフライスクエアさん「おはよう」
YOUJOさん「おはよう幼女。」
ひなだおさんひなだお!
まーちゃん(9)さん「おはようっす!初日犠牲者さん(バナナ)が死んでるっす!これは幼女の犯行っす!幼女ランっす!」
淑女さん「バナナは殲滅だああああああああああああああああああああああああああ」
レミさん「占いCO ひなだお●」
バナナ軍曹さん「バナナは食べ物だよぉ…食べられる運命にあるんだよぉ…
つまりバナナは全員村人陣営だよぉ…幼女ローラーしようよぉ…」
パイナップルさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
小保方ハル子さん「おはよう、ハル子って呼んでね。」
伝説バナナ魚味さん「おはよう」
スーパーバナナ人さん「ドーモ。ショニチギセイシャ=サン。スーパーバナナジンです。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/19 12:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説バナナ魚味 <<<
小保方ハル子さんの独り言「昼なげぇ」
影隠しさんの独り言「占いCO パイナップルさん○」
まーちゃん(9)さんの独り言「おはようっす!初日犠牲者さん(バナナ)が死んでるっす!これは幼女の犯行っす!幼女ランっす!」
ゲームマスター「昼にいうなよ>ドグマブレードさん」
小保方ハル子さんの独り言「おはよう、ハル子って呼んでね。」
ふぇぇさんの念話「狐なら基本騙りたいんだけど今回はやめておこう」
ひなだおさんの会話「●進行ならするかもねー程度」
ドグマブレードさんの独り言「初心者CO 噛まれる素村を目指す
初日グレランはそこそこ抜けたいけど、だめなら狩保護で適当に発言数落とすぞ」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「145噛み」
スーパーバナナ人さんの独り言「アッハイ」
まーちゃん(9)さんの会話「了解っす!アーマーなどは自分はしないっす!」
小保方ハル子さんの独り言「おはよう、ハル子って呼んでね。」
バナナ軍曹さんの独り言「最終日PP回避目的の村人騙りも禁止ってことでおk?

はいなら「幼女」 いいえなら「バナナ」」
ひなだおさんの会話「幼女「幼女なんかに負けない」」
ふぇぇさんの念話「ふぇぇ…初日銃殺されそうな気がしてならないよぉ」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「ンじゃ頼むわ、一応●もらったらその人が出ることも考えて」
レミさんの遠吠え「霊能護衛されるとだるいし初手特攻するね」
ひなだおさんの会話「○貰い以外なら共有CO、○貰いなら潜伏するお!」
まーちゃん(9)さんの会話「幼女なんかにまけたりしないんだから!」
淑女さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ」
ふぇぇさんの念話「ふぇぇ…幼女とバナナどっちつかずにしたらどっちつかずな狐になったよぉ」
YOUJOさんの遠吠え「どっちでも。
久々にチャットでの騙りの練習するのもありかも。」
レミさんの遠吠え「騙り行こうかな」
ゲームマスター「サイトウヒョウ、トツゼンシはない イイネ?」
小保方ハル子さんの独り言「ぬるい役職でうれしいなあ」
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「騙り行きたい人いるー?」
ひなだおさんの会話「バナナ殲滅するお!」
バナナ軍曹さんの独り言「ふぇぇ… GM村建て感謝だよぉ…」
まーちゃん(9)さんの会話「よろしくっす!」
まーちゃん(9)さんの会話「よろしくっす!」
エビフライスクエアさんの独り言「いい感じにバナナが分散している」
レミさんの遠吠え「よろしく」
淑女さんの独り言「バナナは殲滅だああああああああああああああああああああああああああ」
パイナップルさんを占います。 >>> 影隠し <<<
伝説バナナ魚味さんの遠吠え「よろしくー」
まーちゃん(9)さんの会話「なんで相方が幼女なんだ!」
YOUJOさんの遠吠え「幼女2バナナ1」
エビフライスクエアさんの独り言「ヽ(<●>▽<●>)/」
ひなだおさんの会話「よろしくー」
パイナップルさんの独り言「GM村建て感謝ー」
淑女さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「ヽ(<●>▽<●>)/」
ドグマブレードさんの独り言「素村やったね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 12:43:00)
まーちゃん(9)さん「幼女になんかまけない!」
ドグマブレードさん「ウッスウッス」
ゲームマスターファイッ
淑女さん「バナナ殲滅するぞ」
ゲームマスター「今、幼女とバナナの熾烈な戦いが幕を開けるッ」
影隠しさん「よろしくお願いします」
伝説バナナ魚味さん「23.975秒w。24で見てよろしく」
ちょっきんさん「よろしく」
パイナップルさん「よろしくー」
バナナ軍曹さん「よろしくお願いします」
まーちゃん(9)さん「よろしっく」
ふぇぇさん「よろしく」
YOUJOさん「よろしく幼女。」
スーパーバナナ人さん「よろしくおねがいします」
レミさん「よろしくー」
ゲームマスターおk そろった 体感23.975秒で開始
ゲームマスター「@1」
YOUJOさん「やっぱり幼女には勝てなかった。」
伝説バナナ魚味さん「よろしくバナナ」
ゲームマスター「@2」
まーちゃん(9)さん「バナナ「幼女なんかにまけない!」」
ドグマブレードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよし、更新揃えて
伝説バナナ魚味さん「バナナは幼女なんかには負けないっ!(キリッ)」
まーちゃん(9)さん「バナナのうちの一人初日に死ぬじゃないですかやだー」
ふぇぇさん「ふぇぇ幼女にPPされるよぉ」
ゲームマスター「なお初日」
ゲームマスター「バナナ8 幼女9 いい感じ」
魚伝説バナナ味さんが伝説バナナ魚味に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ1240までまとう」
ドグマブレードさん「ょぅι”ょにバナナがついてるんだろ?流行りのアレだろ?ドグマシッテル」
小保方ハル子さん「並びがすごい・・」
ゲームマスター「ククク、GMがいつから幼女派だと錯覚していた…?」
まーちゃん(9)さん「実はバナナだったのさ!」
YOUJOさん「初日犠牲者貴様裏切るのか。」
ゲームマスター「更新時間前だけどそろったら はじめるよぉ」
いじるなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エビフライスクエアさん「19人とかすごいよぉ」
ゲームマスター「おk 更新時間前の赤だから蹴りマッスル」
Kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
ふぇぇさん「ふぇぇ…おそってないよぉ」
小保方ハル子さん「4649」
ドグマブレードさん「24」
パイナップルさん「ようじょをおそったバナナがいると聞いて」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 12:34:01)
伝説バナナ魚味さん「「よそおった」が「おそった」に見えた俺はきっと病気」
ゲームマスター「ふぇぇ… ようじょをよそおったバナナがいるよぅ…」
まーちゃん(9)さん「その名前でバナナなのか」
ゲームマスター「ふぇぇ… あかとズサはあかゆうせんにさせてもらうよお…」
かりさんがふぇぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
ふぇぇさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 12:28:49)
千年峠さんが影隠しに名前を変更しました。
ドグマブレードさん「ごめんなさいだった 1240だね」
ドグマブレードさん「あれ始まってたかな」
ゲームマスターうーむ なかなか復帰しないな 次回更新 1240
YOUJOさん「X JAPANのYOSHIKIみたいな風に見えればと思ってつけました(小並感」
かりさんがちょっきんに名前を変更しました。
kariさんがYOUJOに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇ… いま、こんいろkariさんがばななぜんいんをてきにまわしたきがするよぉ…」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ふぇぇ… いま、こんいろkariさんがばななぜんいんを呈kに回した気がするよぉ…」
!?」
ゲームマスター「ふぇぇ… いま、こんいろkariさんがばななぜんいんを呈kに回した気がするよぉ…」
スーパーバナナ人さん「はっずかしー」
kariさんがスーパーバナナ人に名前を変更しました。
スーパーバナナ人さん「スーパーバナナ人」
YOUJOさん「そりゃバナナか幼女かって聞かれたら幼女に決まってるじゃないか。
よろしく。」
ゲームマスター「チラッ チラッ」
ゲームマスター「ふぇぇ わくふやしたよぉ」
侵略者さんがひなだおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 12:20:30)
まーちゃん(9)さん「ふぇぇ・・・まだかりが3人もいるよー」
ゲームマスター「ふぇぇ… 随時更新よろしくだよぉ」
ゲームマスター「イ、イカ娘は幼女なのか…?」
ちょっきんさん「アイコン縛りねぇ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょっきんさん「こんにちは」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
ゲームマスター「ふぇぇ… 案山子かんしゃだよぉ…」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 12:14:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
ひなだおさん「よろしくだよぉ」
侵略者さん」が村へやってきました。(14/03/19 12:12:38)
ゲームマスター「おかえりだよぉ」
バナナ軍曹さん「戻りました」
ゲームマスター「チラッ チラッ」
ゲームマスターふぇぇ… 次回更新 1215だよぉ…
伝説バナナ魚味さん「バナナがバナナが幼女に潰される・・・」
1888さんがいじるなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
kariさんがレミに名前を変更しました。
かりさんが1888に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇ… 案山子ありがとうだよぉ…」
いじるなさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 11:55:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
kariさんがはかせに名前を変更しました。
レミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 11:55:03)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「塔列車の発車予想は1300となっております(真顔)」
GMは1700まで待つ覚悟はある」
ゲームマスター「いってらっしゃいだよぉ」
ドグマブレードさん「ちょっと出てくる 揃って始まりそうなら蹴ってくれですぅ」
ゲームマスター「ふぇぇ… 赤4案山子2だよお…」
ドグマブレードさん「赤とか案山子とかどんな感じですぅ?」
ゲームマスター「チラッ チラッ」
ゲームマスター「ふぇぇ… ありがとうだよぉ…>魚伝説バナナ味さん」
伝説バナナ魚味さん「これで大丈夫かなぁ?>GM」
神伝説バナナ味さんが魚伝説バナナ味に名前を変更しました。
栃木伝説バナナ味さんが神伝説バナナ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいだよぉ」
ゲームマスター「ふぇぇ… 次回更新 1200だよぉ…」
淑女さん「ならシャワー浴びてきます」
ゲームマスター「もう少しかかりそうだよぉ>淑女さん」
淑女さん「まだかかりそうですかね?>GM」
ゲームマスター「いってらっしゃいだよぉ>バナナ軍曹さん」
kariさんが千年峠に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇ 名前少し短くしてほしいよぉ>栃木伝説バナナ味」
1018さんがまーちゃん(9)に名前を変更しました。
バナナ軍曹さん「コンビニ行ってくるので戻らなかったら蹴ってね」
kariさんが栃木伝説バナナ味に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだよぉ>緑kariさん」
ゲームマスター「チラッ チラッ」
はかせさん「ロリっぽければいいんだよね」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
はかせさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 11:35:20)
小保方ハル子さん「ひゃっほい」
エビフライスクエアさん「バナナ勢が押されぎみである」
ゲームマスターふぇぇ… 忘れてたけど次回更新 1145だよぉ…
ゲームマスター「み、みためのもんだいですよぉ ふぇぇ…」
まーちゃん(9)さん「ところで年齢についていえば、とんでもないロリババァが混じってる気がするんだけど」
エビフライスクエアさん「thank you」
kariさんがエビフライスクエアに名前を変更しました。
ゲームマスター「エビフライスクエア>わっふるください」
エビフライスクエアさん「あとわっふるください」
ゲームマスター「1018は少女に見えなくもないけど無問題だよぉ ふぇぇ」
まーちゃん(9)さん「このアイコンは小4だったと思うからセーフ!」
エビフライスクエアさん「〜帰還〜」
ドグマブレードさん「中学生はロリに入らないのな なるほど」
ゲームマスター「12歳がどうあがいても限界との噂 GMは割とゆるいです>ピンクkariさん」
影隠しさん「幼女の定義が分からん、何歳までが幼女に入るんだ」
ドグマブレードさん「ふぇぇ…その名前でょぅι”ょはずうずうしいよぉ……」
kariさんが小保方ハル子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇぇ… ありがとうだよぉ…>1018」
まーちゃん(9)さん「ふぇぇ・・・あんまり幼女ぽっく見えない気がするよぉ」
かりさんが1018に名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふぇぇ… 案山子ありがとうだよぉ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
kariさんが淑女に名前を変更しました。
影隠しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 11:17:12)
小保方ハル子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 11:16:14)
ゲームマスターふぇぇ… 次回更新 1130だよぉ…
ゲームマスター「いってらっしゃいだよぉ」
かりさん「いってらしゃいー」
エビフライスクエアさん「よし行ってくるわ
まあ自己責任で行くからそろって戻らないなら蹴ってくれていいから」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ふぇぇ…わっふる食べたいよぉ 案山子だけで三人もいるよぉ…」
!?」
ゲームマスター「ふぇぇ…わっふる食べたいよぉ 案山子だけで三人もいるよぉ…」
エビフライスクエアさん「案山子とか赤って結構いるかな?
ちょっとコンビニ行って来ようと思うんだけど、少ないならやめとく」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
淑女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 11:00:24)
kariさんがドグマブレードに名前を変更しました。
ドグマブレードさん「ょぅι”ょにちょっとモンキーバナナがついていただけだよぉ」
ゲームマスター「ドグマブレード>ふぇぇわっふる」
ゲームマスター「◆kariさん 「ふぇぇ」
ふぇぇ… 仲間だと思ったらバナナだったよぉ…」
ドグマブレードさん「ふぇぇ…わっふる食べたいよぉ」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ」
ドグマブレードさん「ふぇぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 10:55:40)
kariさんがバナナ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ババナ軍曹>わっふる」
ゲームマスターふぇぇ… テンプレ一部改正だよぉ…
改正前)・アイコンは1888か1919で
改正後)・アイコンは1888か、1919、1099、0035ほか幼女アイコンでお願いします
バナナ軍曹さんわっふる希望
ゲームマスター「ふぇぇ… ありがとうだよぉ…>茶kariさん」
エビフライスクエアさん「ふぇぇ 灯油が切れたよぉ」
kariさん「あと1099の通称りおらアイコンもおすすめだ>GM」
kariさん「これは0035だな」
ゲームマスター「ふぇぇ… おkだから番号教えてほしいよぅ>茶kariさん」
kariさん「このアイコンはおk?>GM」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…×2」
バナナ軍曹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 10:44:56)
kariさん「ふえぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 10:44:08)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 10:41:24)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
伝説バナナ魚味さん「おはばななー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 10:36:03)
ゲームマスターふぇぇ… 次回更新 1115だよぉ…
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 10:26:14)
べっほいさん「素顔?なんのことかべっほいワカンナイーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「カメラは見た!! べっほいの素顔」
まーちゃん(9)さん「あさわりまんこっちです」
ゲームマスター「お巡りさん この人です>べっほいさん」
べっほいさん「prprはぺろぺろの略だよべっほいヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「ふぇぇ… prprって何? わからないよぉ…」
べっほいさん「GMさんも村に来るよーじょもまとめて持ち帰ってprprするのヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ふぇぇ… ようじょをたべるだなんて… ふぇぇ…」
べっほいさん「バナナとよーじょの共通点は両方食べれることだよ!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいはバナナに負けないよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
ゲームマスターふぇぇ… 次回更新 1035だよぉ…
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:59:22)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:56:34)
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
エビフライスクエアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:45:43)
ゲームマスター「ふぇぇ… バナナばっかりだよぉ…」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
スーパーバナナ人さん「また建ってしまったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:38:15)
ゲームマスターふぇぇ… 次回更新 1000だよぉ…
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…×2」
kariさん「ばなーなー」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:26:16)
まーちゃん(9)さん「こんこんここんのこんこんこんっす!
こっちの幼女のほうが好きっす(まーちゃん)でも仕方がないのでバナナに変えるっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:24:54)
ゲームマスター「ふぇぇ… 一回出たら入りなおせないんだよぉ…」
itikaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
itikaさん「勘で自殺してみようと思います」
itikaさん「登録したら即入ってしまうシステムと知らずー
で、ここから出たいのですがどうすればいいでしょう・・・」
ゲームマスター「ふぇぇ… いらっしゃいだよぉ…」
itikaさん「は、間違えました」
itikaさん」が村へやってきました。(14/03/19 09:02:35)
ゲームマスター「塔列車の発車予想は1300となっております(真顔)」
案山子さん「12時まで村たってなかったら参加するけど
参加を望むのはGMさんに酷すぎるきしかしねえ」
ゲームマスター「ふぇぇ… 案山子かんしゃだよぉ…」
案山子さん「小五ロリがアイコンにはいるかはわかんね」
案山子さん「この時間に建てるGMに感動して案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/19 08:54:28)
ゲームマスター「ふぇぇ… 人があつまらないよぉ…」
ゲームマスター次回更新 930
ゲームマスター朝っぱらから村建ててGMはそんなに暇なのかって?
こまけえこたぁいいんだよ!
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・例会表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは1888か1919で
・勝利のついでにめざせバナナ(または幼女)一色
戻る