過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かっぷ
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
きんモザ?
いなこん
[狂 人]
(生存中)
 
 
お面
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
シセカス
シセカス
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこオ2
名作オニ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウクライナ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
773
負け組
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲスミン

[占い師]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2村 〜 137513番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
お面さん「またねー」
ざーさん「またねー」
ゲスミンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
かっぷさん「またねー」
シセカスさん「またねー」
兵部じゃい・・・さん「またねー」
兵部じゃい・・・さん「狐が勝つのは村か狼が強すぎる時だからな
グレランで死んだ狼さんが弱すぎただけじゃい・・・」
うんこオ2さん「またねーオニ」
ユンオさん「しゃーなしやな」
きんモザ?さん「柱は大事、はっきりわかったんだね
またねー」
きんモザ?さん「誤爆した場合も加味して初日から狂アピしまくったつもりなのに
なぜなのか・・・」
ウクライナさん「あれ○なら吊りに行かなかったろうな」
ざーさん「オーラ眼勝負じゃないか・・・」
773さん「狼ンゴwwww」
ゲスミンさん「まあわさわさが霊能で●だしちゃったのが一番のミスなんだけどねw」
きんモザ?さん「わさわさなんで狂人切り捨てないわさ・・・」
ウクライナさん「狂人は狐陣営、はっきりわかんだね」
わさわささん「結果割れさせるかとか考えてたけどワンチャン乗っ取りで噛みに行ったし○でよかったわさ……」
きんモザ?さん「狐囲ってないし誤爆もしてないのになぜなのか・・・」
かっぷさん「すぐ死ぬ狼さんが悪い」
ゲスミンさん「狂人が狐の手助けしすぎである」
ユンオさん「共有仕事してくれ」
うんこオ2さんこれはセイクリが名作という証明オニ
きんモザ?さん「わさわさおいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
お面さん「わたし狐のお面だし」
ユンオさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
きんモザ?さん「だから村柱出ろよwwwwwwwwww」
シセカスさん「ファ!?」
ウクライナさんうんこオニ
かっぷさん「両方人外だったあああああああああああ」
うんこオ2さん「なんもしてないけど勝ったオニ」
ユンオさん「ああ…」
きんモザ?さん「あほめ」
わさわささんぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ
兵部じゃい・・・さん「ぐわああああ◆」
ざーさん「えっ」
ゲスミンさん狩人に●だして狩人噛まれないようにする狂人SSSSSS
妖 狐」の勝利です!(14/03/19 01:38:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → シセカスさん
かっぷさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ざーさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
シセカスさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん4 票投票先 → うんこオ2さん
ウクライナさん0 票投票先 → うんこオ2さん
きんモザ?さん0 票投票先 → かっぷさん
うんこオ2さん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
わさわささん「狐吊れろわさ狐吊れろわさ狐吊れろわさ狐吊れろわさ」
きんモザ?さん「ああ^〜楽勝すぎてうんこでる〜〜〜」
ウクライナさん「把握
ざーさんしか覚えてなかった」
ユンオさん「グレランだな」
シセカスさん「対抗いないなら狩人初日じゃない限り真だと思うがなぁ」
ざーさんグレー吊り
兵部じゃい・・・さん「今日は完全グレー吊りでいいか
明日また進展があるはず」
ざーさん共有はざーとかっぷ
シセカスさん「かっぷとざーが共有」
きんモザ?さん「ヘイヘイ〜」
ユンオさん「んー全然分かんねえ今回も」
ウクライナさん「共有相方って出てたっけ」
ざーさん「グレーからオーラバトルだな」
うんこオ2さん「ユンオ狼だと明日も噛まれず残るんだよな
きんモザ狂ならユンオは噛まれる」
シセカスさん「ユンオの護衛先も糞っとるけど
対抗狩人はいるのん?」
ゲスミンさん「グレーに人外しかしないという
吊る順番で終わる」
兵部じゃい・・・さん「うんこじゃないんじゃい・・・」
かっぷさん「きんモザ明日でも大丈夫だろう」
きんモザ?さん「あとうんこオニ」
わさわささん「やっぱ狂人って狼の敵わさ」
かっぷさん兵部うんこランするか
きんモザ?さん「ユンオ飼いで狐吊るやで〜
かっぷかシセカス」
ゲスミンさん「さすがシセイ様や!!!」
ウクライナさん「ゲスミン真ならシセカスの狐はないってことか」
兵部じゃい・・・さん「取り敢えずきんモザ視点ではユンオLWか」
ユンオさん「共有仕事してくれ」
シセカスさん「わさわさ狼、きんもざ狂、ゲスミン真じゃないかと思ってるよ」
ゲスミンさん「狩人に●出した所為で狩人噛めないというwwww」
きんモザ?さん「なーに狩人日記なんかつけちゃってんだよw乙女かw」
兵部じゃい・・・さん「ちょっと頭を整理したいんじゃい・・・」
ウクライナさん「ええ狂人じゃねえのそっち?」
シセカスさん「きんもざ視点ユンオ吊って終わんなかったら破綻
まぁ終わった場合狐勝ちになるんだが」
きんモザ?さん「狂人ンゴwwwwwwwww噛まれてしまうとは情けないwwwwww」
ユンオさん「俺ンゴ…」
ざーさん「占い逝ったか」
ユンオさん狩人日記

二日目 護衛 かっぷ 結果 773
分かんねーよこんなんとりあえずの共有
三日目 護衛 きんモザ? 結果
きんモザ盲信でいいやもう分かんねえもん
かっぷさん「占い逝ったああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「そっちが噛まれるのか」
うんこオ2さん「占い逝ったオニ…」
シセカスさん「真逝ったくせえ」
きんモザ?さん占いCO
 ユンオ● 対抗の囲い占い
4日目の朝となりました。(14/03/19 01:33:11)
ゲスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスミンさんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
わさわささん「せっかく合わせてやったのに
狩人に●出す狂人ゴwwwwwwwwwww」
シセカスさんの独り言「吠え数の減りがわさわさ狼くせえ」
ざーさんの会話「兵部かうんこあたりかなあ」
ユンオさんの独り言「分からんなこれ」
シセカスさんの独り言「狼狙いにしても狐狙いにしても俺占いとかセンスねーな」
かっぷさんの会話「遠吠え少ないな」
きんモザ?さんの独り言「占いCO
 ユンオ● 対抗の囲い占い」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「じゃい・・・」
ウクライナさんの独り言「まあ共有か俺が噛まれる」
ざーさんの会話「早く呪殺出してくれ」
ユンオさんの独り言「グレー噛みにいったのはお面狼だったからなのか?」
ざーさんの会話「まあわさわさは真で大丈夫だろう
占いは分からん」
わさわささん「まあ乗っ取りできて満足わさ(ドヤァ)」
きんモザ?さんの独り言「シセカス狐だったら」
ゲスミンさんの独り言「シセカス狐っぽくもないんだけどわさわさ吊ったから遺言占いしておくか」
ウクライナさんの独り言「ユンオ辺り狐ありそうだけど」
かっぷさんの会話「共有二人出てたから1/2行けたのにな」
うんこオ2さんの念話「わさわさのせいで占いローラーと見た狼が占い噛まずグレー噛みやがったオニ
訴訟」
きんモザ?さんの独り言「でも初手●特攻はしたいじゃん!」
773さん「ちくしょーめ!」
きんモザ?さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの会話「何でグレー噛まれたんだろうなあ
狩人を恐れたのか」
きんモザ?さんの独り言「何が正解だったわさか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「どう動かしていこうか」
シセカスさんの独り言「真狂-狼もないことはない」
お面さん「そういう流れになるんですねせっかく乗っ取れたのに残念(にやにや)」
かっぷさんの会話「GJか呪殺が欲しいな」
きんモザ?さんの独り言「どうするわさか」
わさわささん「○出せばよかったって後からきずきましたわさ」
ウクライナさんの独り言「ボロ雑巾またねーわさ」
シセカスさんを占います。 >>> ゲスミン <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「すまんな」
きんモザ?さんの独り言「何が誤爆だよ」
うんこオ2さんの念話「暇オニ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ゲスミンさんの独り言「まじで誤爆なのかどうか」
3日目の夜となりました。(14/03/19 01:29:31)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
かっぷさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → シセカスさん
ざーさん0 票投票先 → わさわささん
シセカスさん2 票投票先 → わさわささん
ゲスミンさん0 票投票先 → シセカスさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → わさわささん
ウクライナさん0 票投票先 → わさわささん
きんモザ?さん0 票投票先 → ユンオさん
うんこオ2さん0 票投票先 → わさわささん
かっぷさん「占いは投票予告して」
シセカスさん「投票先」
うんこオ2さん「霊能吊りか」
773さん「噛まれるとか予想しとらんよ…」
きんモザ?さん「え、予告して他の?」
シセカスさん「わさわさLWとか考慮しとらんよ」
きんモザ?さん「予告してないだろ対抗
ひどいですぞ」
ゲスミンさん「自分一応予告してるのに何で対抗がそこに合わせてきたかでわかると思うけどさw」
ざーさん「わさわさ吊りで呪殺待ちかな?」
シセカスさん「わさわさ真なら俺吊られてもいいんだけどね」
ウクライナさん「柱はわさわさでいいでしょ
真でも仕事終わってるし」
きんモザ?さん「わさわさまたねー」
シセカスさん「きんもざは対抗の予告先に合わせてるしなぁ」
わさわささんわさわさの○のシセカス吊りだわさああああああああああああああああああああああ
ゲスミンさんわさわさ真ならきんもざが終わったあと自分ンゴるのが見えて面白いわwww
兵部じゃい・・・さん「うん、今日決め打つべきだな
今日吊るか残すか二択じゃい」
ウクライナさん「わさわさまたねー
そして俺またねー」
かっぷさん「村から人柱だして呪殺待つか」
きんモザ?さん◆ウクライナさん 「多分狐だと思われて占われることは予知してた」

ファッキュー
シセカスさん「(きんもざ誤爆臭いな)」
ユンオさん「この人数は無駄吊りできないんやで人外4で吊り5やで」
シセカスさん「占い真狂だろうしLW吊っちゃうとまた狐勝ちだし」
ウクライナさん「霊能仕事終わったし狩人とlw保護の意味で吊っていいんじゃない?」
兵部じゃい・・・さん「こういうの大嫌いじゃい・・・」
かっぷさん「わさわさの○のシセカスも含めてオーラバトルだな」
ゲスミンさん「わさわさ狼でスライドしたとかじゃないよね?」
うんこオ2さん「対抗霊能いないならわさわさ真でいいオニ
わさわさの○誰だっけ?」
きんモザ?さん「誤爆する勇気のない狂人が何か言ってますねえ」
ユンオさん「わさわさ吊るなよ」
わさわささん「震えろ狼」
お面さん「なんという華麗な乗っ取りでしょう
わさわさ市ね!」
シセカスさん「霊能真で見ても仕事終わり吊りでいいんじゃない
狐かもしれないし」
ユンオさん「2−1なのはいいんだけどグレー噛みってのが・・・」
ウクライナさんうわあ・・・これは明日生きてませんね・・・
きんモザ?さん「震えろ狼」
ざーさん「霊能対抗いないかー?」
ユンオさん「スライドか」
兵部じゃい・・・さん「わさわさ吊るか」
ゲスミンさん「また狂人誤爆かよwwwwwwwwww」
シセカスさん「呪殺じゃないのかー
ってわさわさ霊能かよ」
かっぷさん「ウクライナ真っ白」
ウクライナさん「多分狐だと思われて占われることは予知してた」
773さん「なんやて」
ユンオさん「グレー噛み????」
兵部じゃい・・・さん「灰噛みとか狼さんよく分からんな」
シセカスさん「完グレ逝ったあああああああ」
うんこオ2さん「滑り台オニ」
お面さん「深夜の会話って参考というかいつも新鮮」
ユンオさん「え」
かっぷさん「773ンゴwwwwwww」
わさわささん霊能COお面●わさ☆
きんモザ?さん占いCO
 ウクライナ○ 俺に指図するなああああああああ
ゲスミンさん占いCO ウクライナ○ こういうこと言うの狼がさりげなく狐が混じってるって教えてるっぽい
◆ウクライナさん 「わさわさなら狐で占い騙っててもおかしくない」
3日目の朝となりました。(14/03/19 01:24:34)
773さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
773さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ゲスミンさんの独り言「霊能いきてるかどうか」
かっぷさんの会話「朝イチで霊能でてきたら信用できそう
ちょっとまってからは乗っとり狙いかも」
ウクライナさんの独り言「わさわさ狐 ゲス真 きんモザ狂
こんなとこやろ」
シセカスさんの独り言「きんモザの態度で真はないわ」
ざーさんの会話「逆に共有っていう絶対に吊れないとこに投票してて吊り逃れしてないから村っぽいかなと」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「すまん任せた
どっちでも付いて行く」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
きんモザ?さんの独り言「誤爆とかないですよねそんなオーラ眼僕ないですし」
シセカスさんの独り言「ただ2wで騙るって結構リスキーよね
狐混じりで見たほうがいいんかな」
ゲスミンさんの独り言「狼なのかわさわさ狐なのか霊能なのか」
かっぷさんの会話「たいした根拠はないよ」
お面さん「私の黒い感情が狂人を狂人にしてしまったのです」
ざーさんの会話「いないと思ってるけど
わさわさならありえるのかなw」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「共有噛むか真噛むかの二択かな?
灰から霊能一発ツモはリスキーじゃい・・・」
かっぷさんの会話「いや共有に投票してるからなんとなく狼かなーって思っただけ」
わさわささんの遠吠え「無難にいくか
冒険するかわさ」
きんモザ?さんの独り言「占いCO
 ウクライナ○ なに共有様の目の前で仕切ってんだよおう」
かっぷさんの会話「占いに霊能いるのかな?」
うんこオ2さんの念話「なお呪殺される模様」
かっぷさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ざーさんの会話「どういう理由?」
うんこオ2さんの念話「明日占いローラーで狼を吊って勝利以外の道はないオニ
わさわさかゲスミンが狼オニ」
ウクライナさんの独り言「投票間違えたけどまあいいか」
シセカスさんの独り言「わさわさ狐なら●連打だし狼陣営か真っぽいね」
かっぷさんの会話「お面狼かもしれない」
ざーさんの会話「●出しは狂人っぽいよなあ
まあしゃーない」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「初日から中身がわかったけどどう進めていこうか」
わさわささんの遠吠え「狂人わさ」
きんモザ?さんの独り言「念話使えるし人外」
773さんの独り言「○やでー」
ゲスミンさんの独り言「わさわさ狐だったりして」
ウクライナさんを占います。 >>> ゲスミン <<<
ゲスミンさんの独り言「さてどうするか」
2日目の夜となりました。(14/03/19 01:20:56)
お面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → お面さん
かっぷさん0 票投票先 → お面さん
わさわささん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
お面さん8 票投票先 → ざーさん
ざーさん1 票投票先 → お面さん
シセカスさん0 票投票先 → お面さん
ゲスミンさん0 票投票先 → ウクライナさん
773さん0 票投票先 → お面さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → お面さん
ウクライナさん1 票投票先 → きんモザ?さん
きんモザ?さん1 票投票先 → お面さん
うんこオ2さん0 票投票先 → お面さん
きんモザ?さん「まあ何でもいい
これでLW
ヘイヘイ〜」
ウクライナさん「わさわさなら狐で占い騙っててもおかしくない」
かっぷさん「これで霊能噛まれないだろう」
ざーさん相方合ってる
ゲスミンさん「まじかよ服部」
わさわささん「オーラ眼で撃ち殺すわさ☆」
かっぷさん共有COする相方ざーさん
ウクライナさん「どっちみち明日以降怪しい占いからロラるから呪殺するように」
ざーさん共有から占い騙りは出てない
ユンオさん「真狂って3人いるんですが」
兵部じゃい・・・さん「そもそも占いの内訳が分からないな
ここまで何も無いなら村役職は無さそうだが」
きんモザ?さん「狼さん冷えてるか〜
あとは呪殺出せばお死枚◆」
お面さん「こんなかわいい娘が狼なわけないでしょうに
みんな死ね」
ゲスミンさん「占いに狼だとおもうし共有両方出ちゃったほうがいいと思うけど」
シセカスさん「まぁ●吊りでいいやろ」
ウクライナさん「●だすのは狐や狼の可能性低いから真狂やな」
かっぷさん「とりあえず●吊りでいいか
霊能が噛まれなきゃいいけど」
わさわささん「どういうことじゃい・・・」
ざーさん共有COしとくか
シセカスさん「占いローラーはまた狐で事故らね?」
お面さん「まったくとんだ占いですわ
二万で売られて死ねばいいのに」
ユンオさん「お面吊りでいいんじゃね」
兵部じゃい・・・さん「わさわさがいつもと様子が違うように感じるんじゃい・・・」
773さん「●吊るんかー?」
ゲスミンさん「○ででてくるわさわさは霊能か共有の法則」
きんモザ?さん「わさわさ共有じゃないのか(驚愕)」
わさわささん偽物共が
死ねわさ(迫真)
ユンオさん「霊能でんか まあそうやろな」
ゲスミンさん「まあお面自分のグレーだし吊っていいよ」
ウクライナさん「●だあああああ霊能は伏せろおおおおおおおお」
きんモザ?さん「これ占いロラってやつですよね知ってます」
うんこオ2さん「占いローラーで人外2吊り確保オニ」
かっぷさん「お面が出てこない」
お面さん「繭は死んで当然の可愛さね」
シセカスさん「撤回はよ」
ざーさん「占い3COだと・・・」
兵部じゃい・・・さん「ローラーの時間じゃい・・・」
ゲスミンさん「狼か狐でもでてきたか?w」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
773さん「初日ンゴwwww」
兵部じゃい・・・さん「繭様ンゴwwwwww」
ウクライナさん「初日ンゴwwwwwwww」
シセカスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
かっぷさん「初日ンゴwwwwww」
きんモザ?さん占いCO
 お面● サヨナラ!
うんこオ2さん「初日うんこオニ」
わさわささん占いCOシセカス○わさ
ぐあああああああああああああああああああああ
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ゲスミンさん占いCO ユンオ○ めんどいから占った
ふーんって思っただけ
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/19 01:15:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ゲスミンさんの独り言「占いCO ユンオ○ めんどいから占った
ふーんって思っただけ」
ゲスミンさんの独り言「よくほえる狼だな」
ざーさんの会話「今度の狂人は村の仲間だといいなあ」
わさわささんの遠吠え「まかせろわさ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「噛みは頼んだ」
お面さんの独り言「繭様焼かれて死ね、みたいな」
きんモザ?さんの独り言「占いCO
 お面● サヨナラ!」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「わかるってばじゃい・・・」
かっぷさんの会話「明日●貰えたらいいな」
お面さんの独り言「セラっぽい口調心がけようと思う」
わさわささんの遠吠え「わさわさは騙るので全力で生き残ってくださいわさ(震え声)」
ざーさんの会話「うむ
乗っ取り怖いし両方出たほうがいいね」
かっぷさんの会話「占いCOのあとに出ちゃおうか」
きんモザ?さんの独り言「5吊りか
呪殺対応だるいな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「やりたいことがあれば協力するで」
かっぷさんの会話「両方出たほうがいいんだろうか」
お面さんの独り言「村」
ざーさんの会話「潜伏する?すぐ出る?」
わさわささんの遠吠え「がんばるんじゃい……」
うんこオ2さんの念話「狐オニ…即死不可避オニ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うーっすじゃい・・・」
773さんの独り言「霊能かー」
ざーさんの会話「共有ーっす」
かっぷさんの会話「うーっす」
シセカスさんの独り言「村ーっす」
ユンオさんを占います。 >>> ゲスミン <<<
きんモザ?さんの独り言「始まってるじゃねーか!」
ウクライナさんの独り言「むらーっす」
ゲスミンさんの独り言「占いきたあああああああああああああああ」
ユンオさんの独り言「狩人かぁ」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 01:12:19)
ユンオさん「更新確認 狐入れて始めるよ」
ユンオさん「更新確認するよ」
kariさんがきんモザ?に名前を変更しました。
ゲスミンさん「もう1人来るモニ」
うんこオ2さん「うんこ完了オニ」
うんこオ2さん」が村へやってきました。(14/03/19 01:05:58)
きんモザ?さん「一番モニ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:05:05)
ウクライナさん「にゃんぱすー」
ユンオさん10分ぐらいにまた集合 それまで休憩 では解散!
ウクライナさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:04:44)
3470さんがお面に名前を変更しました。
kariさんが3470に名前を変更しました。
わさわささん「切り捨てていく」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
お面さん「うーす」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(14/03/19 01:02:46)
773さん「うーっす」
ユンオさん「切り替えていく」
773さん」が村へやってきました。(14/03/19 01:02:27)
ゲスミンさん「狂人誤爆また見に来ました(ゲス顔」
ゲスミンさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:01:52)
シセカスさん「うーっす」
シセカスさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:01:43)
ざーさん「うーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:00:41)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/19 01:00:30)
かっぷさん「うーっす」
かっぷさん」が村へやってきました。(14/03/19 01:00:17)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:58:55)
戻る