過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぺぺぺ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ファン・ライン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンタックSE
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
ココ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロシアンブルー
◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレグランス
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぷ
◆tnT1Af.vwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スズメ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿
◆adAJ.Et0Yk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪魔
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサイズ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪しからん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水曜日へ向かう普通村 〜 137510番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロシアンブルーさん「ですよね GJ出たら元も子もないんで。 >エランスさん
つまりまぁ共有を説得できなかったこの1点にもどってきますか」
リサイズさん「それも含めて微妙な運ってところかなーとか。」
ココさん「ふなっしーがログの半分以上埋めてて泣いた」
エランスさん「リサイズ狩人で共有GJはアホらしすぎるし、共有が誰を吊りたがってるかとか度外視でリサイズ噛み大安定だと思うけどね」
ロシアンブルーさん「噛み含めて潜伏狼の資質なんでね リサイズ狩人捨てられなかったのが痛かったか」
フレグランスさん「大体悪魔投票したフラグレンスがくそってだけですお疲れ様」
スズメさん「でもまあ中々白熱するゲームになって楽しかったと思う。GM村建ておつつー」
HY子さん「ロシアンさんもエランスさんもすごかったです、って言うより皆さんのレベルの高さについていけませんでした!」
リサイズさん「ただ微妙に運が悪かっただけじゃないかなーとか
たとえば共有噛みだったら自分はココ投票の可能性大なので負けてた」
スズメさん「最初の様子見はもう少し長めにか―」
エランスさん「霊界民みんなココ吊りになると思う程度にはロシアンの潜伏上手かったよ」
ラズベリーさん「特攻されるとは思わなんだ。同村のみなさんおつかれさまです。
GMさん村立てありがとう。」
ロシアンブルーさん「HY子さんナイス対応でしたあれがあったから戦えました」
リサイズさん「ポジション的にはいい」
エランスさん「GM村立てせんきゅー」
HY子さん「ラズベリーさんいきなり●投げちゃってごめんなさい!
GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
ロシアンブルーさん「自分的にはベストに動いても引き分け止まり 潜伏向いてねーな」
悪魔さん「おつかれさまでした」
ラズベリーさん「おつかれさまでした。」
コンタックSEさん「おつかれさまんさ」
スズメさん「おつかれさま!」
ぽっぷさん「おつかれさま」
HY子さん「おつかれさまでした!」
怪しからんさん「お疲れ様です」
リサイズさん「お疲れさまでした。
すごいな下界」
ぺぺぺさん「お疲れ様ー」
ココさん「お疲れさまです、共有GJ」
フレグランスさん「お疲れ様でした」
ロシアンブルーさん「お疲れ様でした 勝てなかったか」
エランスさん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/03/19 01:48:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
コンタックSEさん0 票投票先 → ココさん
ココさん2 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → ココさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
エランスさん「ただコンタックの立場だと引き分け回避で票換えがあり得そうで怖い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コンタックSEさん0 票投票先 → ココさん
ココさん2 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → ココさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
エランスさん「この下界で迷いそうな発言なのは共有じゃないだろうか」
怪しからんさん「誰が悩んでるんだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コンタックSEさん0 票投票先 → ココさん
ココさん2 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → ココさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
リサイズさん「コンタックと共有のどっちが折れるかそれとも折れないかですね」
エランスさん「再投票になっただけですごいと思うこれは」
スズメさん「おお!共有が的確に射抜いている!!かっこいい」
ラズベリーさん「おおおおお、」
エランスさん「へぇ、やるねぇ」
リサイズさん「もうこれだけで十分すごいと思う」
フレグランスさん「お」
怪しからんさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フレグランスさん「悪魔の発言解釈ミスったのが本当に痛かった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コンタックSEさん0 票投票先 → ココさん
ココさん2 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → ココさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
エランスさん「○灰灰灰の最終日で既に2人投票済ってw」
スズメさん「いやーどんな結果にしろ楽しい村だったね」
HY子さん「ロシアンさーん!がんばってー!」
怪しからんさん「初日でロシアンブルー吊りたかった」
ぽっぷさん「ドキドキ」
エランスさん「この状況でロシアン吊れないけどな俺なら」
ココさん「ココさん 「エランスさん 「初日の時点でラズベリーが狼に見えるわけないです>ココ」
エランスさん視点でスズメさん偽、つまりHY子さん真になるのに
ラズベリー○で見てるのがおかしいです。狼の視点漏れだと思いました。

これでエランスさん●と見ていたのが村アピです」
悪魔さん「生きてたらロシアンさん吊ってたのにな〜残念」
フレグランスさん「今更だけど狩人噛みが必要だった以上ファンライン意見噛みって推理はなかった」
スズメさん「霊能いない状況での身内はこういう状況で強いなー」
コンタックSEさん「なぜロシアンを殴っていたのにいきなり矛先を変えたのでしょう
それは自分以外が吊れたら勝てる狼だからでしょう」
ぺぺぺさん「最高の村アピはまだですか?」
ココさん「んーロシアンさんではないとするとコンタックさんなのでしょうか」
スズメさん「黙っていても狼勝てるレベルの状況に思えるけど最終日はわからないね(適当)」
リサイズさん「ココが一番狼と思ってたので噛まれてよかったです」
ロシアンブルーさん「それ殴りじゃなくて、イチャモンな」
エランスさん「霊界から見ててもココが狼に見えるな
そんなのスズメを真と見てる村人なら誰でも言う発言だろうに」
コンタックSEさん「ふむふむ」
ロシアンブルーさん「俺はスズメ真みてるからだよ。占い結果出てたじゃん」
ぺぺぺさん「狩人噛みが素晴らしかった」
ロシアンブルーさん「投票しました」
リサイズさん「お疲れさま」
ココさん「エランス●の場面で
ロシアンブルーさん 「パンダ吊り ほぼ狼だし、万が一があっても初日のバランスがとれる」
ほぼ狼ってどこから判断できたんですか?」
スズメさん「2回でたら成し遂げたマンになるから何回出てもいいよ」
ロシアンブルーさん「今朝が来てるので1w ココLw動きません」
ココさん「おはよう」
コンタックSEさん「おはようこ」
HY子さん「だって次にHY子が呪殺対応出来るのなんて100戦後だよ?」
ロシアンブルーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/19 01:37:50)
リサイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサイズさんを狙います。 >>> ロシアンブルー <<<
エランスさん「吊りは増えないけど最終日までに確定○が全滅するわけでもないし出して損ってこともないはず」
HY子さん「ううう〜 甲子園はよくわかんないけど勝ってほしいなー」
怪しからんさん「思うんだが奇数だったからGJ出す必要なかったんじゃね。
共有GJだったんだけど」
フレグランスさん「パンダ吊りに至るまでの思考開示はしたもののあの状況HY子生かそうとするのは相当黒いので吊られるのはしょうがない」
エランスさん「有利か不利かで言えば相当有利だと思うよ>HY子
ただ人狼最終日は甲子園最終回と同じで何が起こってもおかしくはない」
ロシアンブルーさんの遠吠え「でも共有噛みぬこうかね」
スズメさん「狩人は狩人で思うことがあっただろうし、抜いた上でいいポジションにいる狼が上手い感じだからなー>ラズベリー
結果的には狩人出してーの方がよかったけど共有の進行もわかるし仕方ないね」
ロシアンブルーさんの遠吠え「リサイズ狩人はありそう」
HY子さん「これ勝てそう?>エランスさん」
怪しからんさん「ココさん 2 票 投票先 → ロシアンブルーさん
ココが頑張れば生ける」
エランスさん「投票見るとフレグランス吊りたくなる気持ちはわかるかな
ただコンタックとココを両方最終日に残してしまった下界の心境は…」
ファン・ラインさん「どうやらペペペリサイズはココの味方らしい」
ラズベリーさん「一番村目な人が吊れてしまった。」
ロシアンブルーさんの遠吠え「2択です GJ出されたら負け 」
フレグランスさん「寝よ」
フレグランスさん「ロシアンブルー
◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(生存中)」
7日目の夜となりました。(14/03/19 01:33:37)
フレグランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フレグランスさん3 票投票先 → ココさん
コンタックSEさん0 票投票先 → フレグランスさん
ココさん2 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん1 票投票先 → ココさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → フレグランスさん
リサイズさん0 票投票先 → フレグランスさん
エランスさん「初日にグレランになってたら狼的にはきつい展開になってたね」
ぽっぷさん「ここさん吊れるかな?」
ラズベリーさん「狩人CO促してグレランすればよかったんじゃないの。」
フレグランスさん「のります」
フレグランスさん「いいえ」
ロシアンブルーさん「ココ吊り」
スズメさん「悪魔かぶったのは予想外だったけどエランスは確定○になるならそれはそれでいいし囲い噛み考慮は下界視点大変だろうしねー>怪しからん」
リサイズさん「あ、指定あった」
リサイズさん「んー、指定はしないのね。
スズメ真の場合おおかみ2アルアルだけど
HY子が狼じゃなければ。」
ロシアンブルーさん「それはない」
ココさん「ちなみにエランスさんの発言からエランスさん●ではないかという推理を出し
スズメさん真ではないかという推理を出したのが私です」
ぺぺぺさん「フレグランス吊り」
フレグランスさん「身内全然あるそうですが、これ聞いても考えは変わりませんか」
フレグランスさん「GJ出された挙句味方を吊るか、狩人候補兼真の○を吊れる可能性」
ロシアンブルーさん「誘導してるんじゃなくて、残り2吊り、ココでもしも終わらないならコンタック
そういう話」
コンタックSEさん「HY投票しましたけども」
怪しからんさん「詰まない占い方でしたね>スズメ」
ココさん「悪魔vsHY吊りの日に悪魔に投票したからだそうですよ」
コンタックSEさん「なんで俺誘導されてんでしょうね」
フレグランスさん「ちんこ」
ココさん「共有指示でしたし、身内は全然あると思いますよ>フレグランスさん」
フレグランスさん「ファン・ライン噛み」
スズメさん「きっと負けちまったな!」
コンタックSEさん「はいおはよう」
フレグランスさん「ファン・ラインのココマーク」
ココさん「スズメグレー コンタック ココ ロシアンブルー フレグランス
フレグランスさん 「◆エランス 「ラズベリー村だから」」
フレグランスさん 「ラズベリー村だと思ったから の可能性もありますが普通にやらかした狼の発言っぽい」
フレグさん○認定」
フレグランスさん「ろしあん&こんたっく→HY子殺しにいく」
ココさん「おはよう」
ロシアンブルーさん「ココ、コンタックで終わる」
スズメさん「おう、おつかれさまでした」
エランスさん「グッド!」
フレグランスさん「はい」
リサイズさん「おはよう」
ロシアンブルーさん「おはよう」
フレグランスさん「灰の悪魔投票者
・ココ
・フラグレンス」
7日目の朝となりました。(14/03/19 01:27:15)
スズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズメさんを狙います。 >>> ロシアンブルー <<<
スズメさんの独り言「ココかなー?」
HY子さん「よーし!認めたからゆるします!(∀`*ゞ)エヘヘ」
エランスさん「真噛めば余裕で勝利だと思うけど下界視点真噛み行けるかどうか」
スズメさんの独り言「きなくさいのはコンタックだけど狩人の方がありそうな気がする」
ロシアンブルーさんの遠吠え「考えましょう 相方達がこれだけ頑張ってくれたんだ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ただなぁ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「GJでるのは共有も、同じですし」
スズメさんの独り言「つまりー?チャレンジデイ
でっどおああらいぶなのですー」
エランスさん「だったねw」
ロシアンブルーさんの遠吠え「真噛んで勝負でしょうかねぇ」
エランスさん「へへーい」
HY子さん「さっきの村私ちゃんと初日さんから占ってたもんね!ヾ(*`Д´*)ノ"」
ロシアンブルーさんの遠吠え「二者択一ですねここは」
リサイズさんの独り言「あぁ、しまった。
俺は狩人じゃないんだから俺視点で狩人が出てくれたならスズメ視点でも詰みだったじゃあないか
まぁファンラインが狩人だったら狩人死亡を露呈させるだけでデメリットしかないし、CO求めちゃダメでもあるけど・3・」
スズメさんの独り言「やったぜ。やっぱり○だぜここは」
HY子さん「エランスさん」
フレグランスさんを占います。 >>> スズメ <<<
ロシアンブルーさんの遠吠え「っていうか、●のほうがよかったですね 完全にミスでした」
フレグランスさんの独り言「ならココ吊りで終わるんじゃない」
ロシアンブルーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
エランスさん「おつかれちゃん」
HY子さん「おつかれさまです!」
6日目の夜となりました。(14/03/19 01:22:39)
HY子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → HY子さん
コンタックSEさん0 票投票先 → HY子さん
ココさん0 票投票先 → HY子さん
HY子さん7 票投票先 → リサイズさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → HY子さん
ぺぺぺさん0 票投票先 → HY子さん
スズメさん0 票投票先 → HY子さん
リサイズさん1 票投票先 → HY子さん
エランスさん「狩人にスズメを護衛させる、HY子に対抗を占わせるって条件付きでだけど」
HY子さん「じゃあだめ!(´;ω;`)」
スズメさん「お前それ本気で言ってるのか!?>HY子
敵ながらびっくり」
エランスさん「昨日のパンダ吊りは問題ないね」
ぺぺぺさん「だいじょばない」
HY子さん「スズメさん○でしたし私吊られても大丈夫なのかな?あとひとりだし」
フレグランスさん「ということでした。」
リサイズさん「護衛云々言うなら、昨日のはどう考えても共有護衛GJだろうと思われるので
「占い護衛が入ってないから」云々はちょっと詭弁に見えるだよなー」
フレグランスさん「ただ、悪魔さんのいう信用勝負は「占いは信用で勝負する役職なのに〜」みたいな感じで、私が思っていた信用勝負は狼の策の一つというもの」
悪魔さん「今日HY吊るなら昨日パンダ吊らなくて良かったでしょうに」
スズメさん「俺もショックだよ>ロシアンブルー」
ロシアンブルーさん「フレグランスは、昨日落ちましたけど、ファンラインが噛まれてるので保留です」
ぺぺぺさん「HY吊り」
ココさん「昨日HY子護衛の狩人出なかったし、
HY→スズメ○っていう結果もちょい信じがたい
昨日は悪魔をバランス的に吊ったが、スズメ真で見たい」
スズメさん「んーここでのグレ噛みは俺GJってとこで、まだそれでも全然勝算のあるところに狼いるのかなー」
フレグランスさん「悪魔さんの信用勝負と言い切ってしまう発言が気にかかってましたから。 >ロシアンブルー」
HY子さん「コンタックさんココさんロシアンブルーさんリサイズさんの中に狼1で終わりです」
ぽっぷさん「私人狼ぽかったですか」
ロシアンブルーさん「スズメからリサイズ○が出てるのが個人的にはショックですけど、ならココかコンタックでしょう」
ぺぺぺさん「おれはリサイズの言い分を聞いてるんじゃなくてHYに聞いてるんだ」
エランスさん「狂人主張しないと詰む、狼主張しないと信用激落ち、最後の●出しを焦りすぎたね」
ロシアンブルーさん「昨日切ってなかった人たちがなにか言い出しましたね」
フレグランスさん「HY子切り かな」
ココさん「リサイズさん 「パンダ吊って、HY子がスズメ占えば割と楽に考えやすくなると思うんだがなー」」
ファン・ラインさん「ぽっぷが人狼じゃないせいで審議間違えた」
怪しからんさん「まさかの狂人主張」
コンタックSEさん「おはようこ」
HY子さん「◆リサイズさん 「なら、HY子視点で対抗吊る必要は皆無だな」

はい、PPまでは全くありません」
ぺぺぺさん「HY」
スズメさん「それどっちに聞いてるの?」
フレグランスさん「悪魔のいう信用勝負と、俺の考える信用勝負のニュアンスがちがっただけな可能性」
ぺぺぺさん「何で占ったの?」
HY子さん「○ですけど狂人さんです」
スズメさん「やっぱ対抗狼なんじゃないですかね?」
ロシアンブルーさん「HYからスズメ○でるの?」
リサイズさん「なら、HY子視点で対抗吊る必要は皆無だな」
怪しからんさん「占いがわざわざパンダにしてるから詰まなくしてるんだよな」
HY子さん「対抗占いました」
スズメさん「まさかの○なんですよみなさん!!」
リサイズさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
スズメさん「占いCO リサイズ○」
ロシアンブルーさん「おはよう」
HY子さん「占いCO!スズメさん○!」
6日目の朝となりました。(14/03/19 01:17:04)
ファン・ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファン・ラインさんを狙います。 >>> HY子 <<<
スズメさんの独り言「それにしても対抗狼っぽくなる感じなんだよなー」
スズメさんの独り言「やったぜ。成し遂げたぜ。」
エランスさん「真が●引けば占い真狂以外で詰みだからグレーに2個●出した状況で対抗に●は死に手なんだが…」
怪しからんさん「違うのかよ」
スズメさんの独り言「占いCO リサイズ●」
フレグランスさんの独り言「勿体無いことしたかも」
スズメさんの独り言「マジックペンで塗りつぶしてしまおう(ゲス顔)」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ファンラインさん噛み」
HY子さんの遠吠え「はい、誰たべましょか?1:55」
スズメさんの独り言「占いCO リサイズ○」
スズメさんの独り言「おっかしーなーこいつ狼じゃないのー?」
フレグランスさんの独り言「悪魔とフラグレンスで信用勝負のニュアンスを取り違えてるのか」
ロシアンブルーさんの遠吠え「○で」
怪しからんさん「あ、●引いたかなこれ」
スズメさんの独り言「うーん・・・」
フレグランスさんの独り言「これあれか」
スズメさんの独り言「おう・・・」
スズメさんの独り言「おう!?」
リサイズさんを占います。 >>> スズメ <<<
HY子さんの遠吠え「スズメさん○?●?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「いいや このまま信用勝負いきましょうか」
ロシアンブルーさんの遠吠え「悪魔狩人決め打って、真抜こうとおもってたんだよね」
悪魔さん「お疲れ様でした」
ロシアンブルーさんの遠吠え「どうしよっか 相方吊れると思ってて、かつ」
エランスさん「あとHY子は対抗占いを拒否るかとぼけてやり過ごしたほうが良かった」
HY子さんの遠吠え「つ・・・吊れました!」
ロシアンブルーさんの遠吠え「wwwwwwww」
リサイズさんを護衛します。 >>> ファン・ライン <<<
5日目の夜となりました。(14/03/19 01:12:58)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → 悪魔さん
コンタックSEさん0 票投票先 → HY子さん
ココさん0 票投票先 → 悪魔さん
HY子さん4 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん5 票投票先 → HY子さん
ファン・ラインさん0 票投票先 → スズメさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → HY子さん
ぺぺぺさん0 票投票先 → 悪魔さん
スズメさん1 票投票先 → HY子さん
リサイズさん0 票投票先 → 悪魔さん
エランスさん「若干賭けではあるけど今のところこの動きは有利に働いてる」
エランスさん「擁護しないほうが良いからだね」
フレグランスさん「私は触れてないだけでどっち吊りとも言っていませんよ」
リサイズさん「俺のはただの提案だよ
共有の指示じゃないからな、いっとくけど」
怪しからんさん「ロシアンブルーはなんで援護してやらないんだ」
悪魔さん「共有と狼だけだぞ悪魔吊り言ってんの」
HY子さん「じゃあスズメさん占ってみます・・」
ココさん「私のエランスさんに対する推理でしたら、納得できる反論をお願いします>ファンさん」
スズメさん「いや、HY子狂人ならロシアンブルーに●撃つの安定なんじゃないかという意味で狼っぽいという。決め打ってくれるならそんなのどうでもいい話ではあるけど」
フレグランスさん「信用勝負できてると確定してないのに言い切っちゃってるのがなければな」
ファン・ラインさん「明日か明後日スズメGO」
ロシアンブルーさん「決め打ちでいいだろ HY吊りで>ぺぺぺ」
ココさん「どこら辺がかを説明願いたいですね>ファン・ラインさん」
HY子さん「わたしが占ってスズメさん村判定でても狂人ですよ!」
リサイズさん「HY子視点で対抗が狼なら仕事終了、○でも偶数で狂なら吊る必要がなくなって吊りが浮くって寸法」
ぺぺぺさん「悪魔吊り」
悪魔さん「●打たれた人が 村の進行に意見するのもイマイチ説得力無いだろうが・・・
それが一番なのだよ」
ファン・ラインさん「ぽっぷ怪人消去しますココが怪人だったのです」
エランスさん「パンダ吊ってHY子に対抗占いさせて狩人にスズメ護衛って指示出されたら詰むな。それ以外ならだいたい対応できる」
ロシアンブルーさん「フレグがここにきて、村目から落ちてきてる」
フレグランスさん「真狂構成まで読むのなら狩人の護衛はそこまであてにならない
こうもパンダできると真狼と読みたいのはわかるけど」
ぺぺぺさん「悪魔は吊りたい先だったんだけどなー」
スズメさん「確定○ができれば一番平和だったというのに。それにしてもそこに●出すのは対抗狼なのかなとも思えるね」
HY子さん「悪魔さん吊りですよ?狼さんだし」
リサイズさん「パンダ吊って、HY子がスズメ占えば割と楽に考えやすくなると思うんだがなー」
フレグランスさん「別に、明日決め打ちでもなんらこまりませんけどね」
悪魔さんHY吊り指定で HY護衛の狩人がいなかったらそのまま吊り
っていうやり方がいいと思う
ロシアンブルーさん「決め打ちでしょう パンダ吊ってもいいですけど、その必要性を感じない」
ぺぺぺさん「●吊るとグレーが釣りきれなくなるんか」
スズメさん「おう、もう決め打ってくれるならそれはそれでええで」
フレグランスさん「ラズベリー村だと思ったから の可能性もありますが普通にやらかした狼の発言っぽい」
リサイズさん「両視点を追うんなら吊らない意味はない」
ココさん「エランスさん視点でスズメさん偽、つまりHY子さん真になるのに
ラズベリー○で見てるのがおかしいです。狼の視点漏れだと思いました。」
HY子さん「スズメさん狼さんならそれでおわりなんですけど」
コンタックSEさん「HY吊っとこう」
ロシアンブルーさん「野球じゃねーんだから」
悪魔さん「HYやっぱり偽か〜」
HY子さんあっとひっとり!あっとひっとり!
ラズベリーさん「占い仲良しだなー。」
HY子さん「投票先占いです!」
フレグランスさん「◆エランス 「ラズベリー村だから」」
リサイズさん「パンダばかりだなおい」
スズメさん「あらーとことんだなーwwww」
ココさん「GJですね」
ロシアンブルーさん「GJ」
ココさん「おはよう」
リサイズさん「おはよう」
悪魔さん「GJ~」
HY子さん「占いCO!悪魔さん●!」
ロシアンブルーさん「おはよう」
スズメさん「占いCO 悪魔○」
ファン・ラインさん「閉ざされた深い森」
5日目の朝となりました。(14/03/19 01:06:32)
ぺぺぺさんを狙います。 >>> HY子 <<<
スズメさんの独り言「多分ロシアンに●出されるよなー」
フレグランスさんの独り言「はい」
フレグランスさんの独り言「◆エランス 「ラズベリー村だから」
HY子さんの遠吠え「1:30」
HY子さんの遠吠え「はい」
HY子さんの遠吠え「共有ー!」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ぺぺぺ」
HY子さんの遠吠え「だれだっけ?(´;ω;`)」
ロシアンブルーさんの遠吠え「このまま信用勝負いきましょう 真占い噛めると全く思わない」
スズメさんの独り言「んー残念!」
悪魔さんを占います。 >>> スズメ <<<
ロシアンブルーさんの遠吠え「共有食べて下さい」
ロシアンブルーさんの遠吠え「はい 明日悪魔吊れれば勝ちがあります」
HY子さんの遠吠え「誰食べますか?私食べますよ?」
エランスさん「まだ●出しちゃあかん。HY子の●→スズメの●→占いロラが間に合っちゃうぞ」
フレグランスさんの独り言「あきらかにパンダにされた真って感じがしないけどなんかのRPだったりすんのかな」
HY子さんの遠吠え「●?りょーかいしました!」
スズメさんの独り言「んーリサイズか悪魔」
ロシアンブルーさんの遠吠え「悪魔さんに●なげておいてください」
HY子さんの遠吠え「こわいからスズメさん食べたい気もしますけど、そーじゃないなら悪魔さん○出しときます」
怪しからんさん「お疲れ様です」
HY子さんの遠吠え「むー」
スズメさんの独り言「てかぽっぷで吊れてたりしないんですかね?これって若干思っているのですがそれは」
HY子さんの遠吠え「よくわかんない」
ロシアンブルーさんの遠吠え「さてどうするかね このまま信用勝負路線いきますかね」
HY子さんの遠吠え「エランスさんおつかれさまです!」
スズメさんの独り言「さて狼を狙うぞー!!」
ロシアンブルーさんの遠吠え「リサイズ狂人?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「おちゅ」
ぺぺぺさんを護衛します。 >>> ファン・ライン <<<
エランスさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/19 01:02:01)
エランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → エランスさん
コンタックSEさん0 票投票先 → エランスさん
ココさん1 票投票先 → エランスさん
HY子さん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん1 票投票先 → エランスさん
エランスさん7 票投票先 → ココさん
ファン・ラインさん0 票投票先 → スズメさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → エランスさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → エランスさん
スズメさん2 票投票先 → エランスさん
リサイズさん0 票投票先 → スズメさん
ラズベリーさん「そんなにラズベリー狼くさかったかな…。」
ぽっぷさん「狼ちーむ頑張れ〜!!」
エランスさん「真狂なら3日目占い噛まれてるよ
判別付いてるんだし」
ぺぺぺさん「面白くもない冗談」
ココさん「エランスさん 「初日の時点でラズベリーが狼に見えるわけないです>ココ」
エランスさん視点でスズメさん偽、つまりHY子さん真になるのに
ラズベリー○で見てるのがおかしいです」
フレグランスさん「もっと広げましょう もしそれで村の勝率が下がることになっても」
悪魔さん「どう見ても真狼って どんな見方してんだ?」
ファン・ラインさん「強情を張る」
スズメさん「まー対抗狼なら囲い噛みは少なくともないしいいねうん」
エランスさん「潜伏狂人がーとか言い出す奴は必ず出てくるけど3人最終日まで狂人が生き残る危険性は無視して詰み進行取ったほうがいい」
フレグランスさん「占い理由でだらだら個人特定情報頑張って書くちんちんなのよりよほど好印象なのでOK」
リサイズさん「まぁ、ここで共有噛むあたり、占いは噛まないんだろうな
信頼勝負に最初からするつもりだった、と。」
スズメさん「怠惰なつもりはありません」
エランスさんあーあとどう見ても占い真狼なんで各占い師が1個ずつ●出したら占いロラでいいよ>ぺぺぺ
フレグランスさん「初日○だした占い師と●だした占い師、死にやすいのは○出した占い師
投票先占うと宣言はなかったが状況からして噛まれを考えるとわりとそれは自然な流れである」
スズメさん「だってHY子がそこ占うって言ってたら合わせといて損ないじゃん。ただそこが狼でパンダになったことが村視点的にはアレだけど仕方のないことだよね」
ぺぺぺさん「それと、決め打ち吊り3でするから意見をばらまいといて下さい」
エランスさん「初日の時点でラズベリーが狼に見えるわけないです>ココ」
ロシアンブルーさん「保留どこからエランスが狼に入ったから、明日リサイズ吊ればいい」
悪魔さん「信用されようとする気が全く感じられない 面倒なのか?」
フレグランスさん「演技 >リサイズ」
HY子さん「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
リサイズさん「「不慣れな真」?
昨日のスズメの反応的にはもうちょっと別の見方になりそうなものだけど
「実力はありそうなのに怠惰な真」ってあたりに。」
ロシアンブルーさん「村目  悪魔  ファンライン フレグランス
保留 コンタック  エランス   ココ
狼目 リサイズ  」
フレグランスさん「演技ですね」
ぺぺぺさん「HYは近いところ占う理由を述べて信用を取るつもりは無いのか?
悪いがこちとらあんたを信用しろと言われて信用できる要素はひとつもないぞ?」
HY子さんエランスさんは村人ですよ!
悪魔さん「信用勝負なのにどっちも信用できなくて困る」
ココさん「エランスさん 「ラズベリー村だから
なんで霊死んでるのにラズベリー○って分かるんですか?」
エランスさん「占う価値がない発言レベルで別段村っぽさも感じないからコンタックは吊りに余裕があるうちに吊っておいたほうがいいと思っただけ」
ロシアンブルーさん「パンダ吊り ほぼ狼だし、万が一があっても初日のバランスがとれる」
ファン・ラインさん「何をなくしても君といられるなら」
HY子さん「こわいなースズメさん」
怪しからんさん「お疲れ様です」
スズメさん「俺別にエランスどうこうで占ったわけじゃないんだけどね」
悪魔さん「悪魔的投票しておいたぞ ふふふ」
ロシアンブルーさん「おはよう」
エランスさん「別に狼とは言ってないよ>コンタック」
エランスさん「ラズベリー村だからスズメが不慣れな真だと思ってたんだが正反対だったな
相当な手慣れだったか」
コンタックSEさん「自分に投票したとこ狼ですか。
露骨すぎて笑えますね>エランス」
ぺぺぺさん「決め打ちが伸びた」
フレグランスさん「誰が吊れるか吊れないかを常に確認していたエランス●は超信じました」
エランスさん「COないよ」
エランスさん「あー…なかなかやり手だね」
スズメさん「お、よかったよかった。よくなかったのはお前が狼だったことだな」
さん「おつかれ」
HY子さん「どんどん近い人をうらないます!」
ココさん「真狼ー霊」
悪魔さん「またパンダだ」
ぺぺぺさん「●吊り」
コンタックSEさん「なんだこれ」
HY子さん「→占いです」
エランスさん「ラズベリーへの反応からスズメ視点の狼はココ・ロシアンブルー。
コンタックはどっちが真でも早めに吊っておいたほうがいい。
占い真狂?霊能噛むわけないので考えません。」
ファン・ラインさん「全てをなくそう」
リサイズさん「おはよう」
エランスさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
HY子さん「占いCO!エランスさん○!」
スズメさん「占いCO エランス●」
4日目の朝となりました。(14/03/19 00:54:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> HY子 <<<
ぺぺぺさんの会話「じゃぁ意見は一致ということで」
スズメさんの独り言「しかし占い先が合った場合囲い噛みも防げるしイイネ!!」
ぺぺぺさんの会話「吊り9のことっすな
それだけ決めておいてくだせぇ」
スズメさんの独り言「対抗どっちなのかなー?」
さんの会話「スズメ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「では共有噛みましょうか」
HY子さんの遠吠え「ひさしぶりにドキドキしてきた」
ぺぺぺさんの会話「いまのところ明後日決め打ちだけどどっちにする?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「もうHY子さんさま様なので、一番楽しめることをしましょう」
HY子さんの遠吠え「まかせます、わたしもうこわい」
エランスさんの遠吠え「スズメの○がいないし」
エランスさんの遠吠え「信用にしても真噛みにしても共有噛みとかで良いと思う」
ロシアンブルーさんの遠吠え「するなら共有噛みでいいと思いますよ」
怪しからんさん「真は●引いたかな」
エランスさんの遠吠え「っつか実際HY子が銃殺対応できたのはたまたまなのに
自分の投票先に合わせてきたとか言ってるスズメが笑える」
ロシアンブルーさんの遠吠え「信用勝負します? HY子さんどうします?」
怪しからんさん「ロシアンブルーはわかりやすかった。
あれだけ情報落とさないようにしてたからな」
HY子さんの遠吠え「死ぬほどたまたまです>ロシアンさん」
スズメさんの独り言「まーいっかwww」
エランスさんの遠吠え「俺3票もらいなんだよなぁ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「120%のお仕事されてます」
スズメさんの独り言「ありゃりゃ」
エランスさんの遠吠え「無理に狩人探す必要はないんじゃないかなと思わないでもない」
エランスさんを占います。 >>> スズメ <<<
HY子さんの遠吠え「エランスさんに○だします」
スズメさんの独り言「対抗狂と考えると確定○になったらわりとラッキーなんだよなあ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「あとHY子さん、ナイス対応でした」
ぽっぷさん「ロシアンさん狼だった」
怪しからんさん「グレラン強いな」
ロシアンブルーさんの遠吠え「コンタックと悪魔、どっちかに狩人がいるかなーって」
スズメさんの独り言「んーエランス占いたいなあ・・・」
フレグランスさんの独り言「誤字の選んすを永遠と探すのに半日消費 あほすぎ」
ぺぺぺさんを護衛します。 >>> ファン・ライン <<<
3日目の夜となりました。(14/03/19 00:50:25)
ぽっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレグランスさん1 票投票先 → ぽっぷさん
コンタックSEさん0 票投票先 → エランスさん
ココさん1 票投票先 → エランスさん
ぽっぷさん4 票投票先 → ロシアンブルーさん
HY子さん0 票投票先 → エランスさん
悪魔さん1 票投票先 → ファン・ラインさん
エランスさん3 票投票先 → ロシアンブルーさん
ファン・ラインさん1 票投票先 → ぽっぷさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → ぽっぷさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ぽっぷさん
さん0 票投票先 → フレグランスさん
スズメさん0 票投票先 → ココさん
リサイズさん0 票投票先 → 悪魔さん
スズメさん「それにしてもポエミーはやっぱりセンスがあったと思う(小並感)」
悪魔さん「じゃグレランすっか」
ぽっぷさん「かわいいからHY子さん支持するよ」
エランスさん「そこはまず吊られる心配はないけど1〜2日以内に絶対占われる場所だったな」
ファン・ラインさん「私はフレグランスと手を組んでいるのですとっても組んでいるのです」
ココさん「明日以降の動き待ちかな」
エランスさん「吊られない場所ってのは得てして速攻で占われるもんだ」
ぺぺぺさん「出た」
ロシアンブルーさん「フレグは反対だけど、ぽっぷは乗れる >ファンライン」
ぺぺぺさん共有COしてる相方は潜ってる
リサイズさん「て出てたのか・3・」
さん「共有CO」
ファン・ラインさん「フレグランスなんだからぽっぷ消し炭にしておけば当分間に合うのです」
スズメさん「じゃあ逆に考えればいいじゃんか。俺が椿を投票しているのに対してHY子がそれに合わせて占うかどうか。まーまー明日も生きていたらがんばりますよええ」
エランスさん「吊られそうならじゃなくて占われないように出ろと言っている」
ぽっぷさん「HY子さんかわいい」
リサイズさん「どっちにしたって占い真狂っぽい気がするし、グレーに人外だらけのはずだしグレー吊ろうぜグレー
だからさっさと共有出ろ」
ぺぺぺさん「相方は吊られそうなら出てね
任せたから」
ロシアンブルーさん「そう。スズメの理由気にするやつは、HYの理由に触れてない」
悪魔さん「共有は生きてるはずどっちか出なさい」
エランスさん「相方出しなさい」
ぺぺぺさん「指定しろとの声がないんでグレランで」
ココさん「霊が噛まれるあたり、占い真狼かもしれないし狐消えたしで
このまま信用路線なら面白くなりそう」
フレグランスさん「HY子の演技の可能性も追っていきましょう」
スズメさん「まー楽しいしいいんじゃないですかね」
エランスさん「だね、その一言があればこれで決着だった>薪」
HY子さん「もう怒られないよね?」
ぽっぷさん「共有者出てよー」
ぺぺぺさん「HY子は対抗の投票先占ってるわけだから
それを説明する義務があると俺は思うわな
だからそれをしないなら必然的に信用は下がるわな」
コンタックSEさん「スズメは情状酌量の余地あり
HY子は一切なし」
ココさん「んースズメさんのは予告先って明言してないからなんともかんとも」
悪魔さん「予告しますって宣言してないからなんともな
せっかく決め打てるチャンスを無駄にしおって」
エランスさん「宣言なしの投票予告は騙りが真の占い先を抑制する時にもよく使う手だから」
ファン・ラインさん「うん勿論君といられるならぽっぷを消去する」
ロシアンブルーさん「認めていいんじゃね」
リサイズさん「まぁ、HY子放置のグレランでいいんじゃない」
さん「スズメが投票先占うと一言言ってれば決まったのにな」
スズメさん「だって俺死んだらどこ占ったかもやもやするやろ?」
エランスさん「悪いけどスズメのそれ俺は認めない」
HY子さん「私の近場から占って行こうかと思います」
スズメさん「理由というか投票先なんですがそれは」
エランスさん「あー」
悪魔さん「理由ないのか?」
リサイズさん「スズメさんは投票先占いってことか」
コンタックSEさん「スズメさん 0 票 投票先 → 椿さん」
ココさん「ぽぽぽぽーん」
ファン・ラインさん「こんなに描けるのに」
HY子さん「怒られたから理由は同時にかきませんでした!」
エランスさん「そしてお前らすごいな…(震え声」
スズメさん「俺の投票先なんですけどそれは」
ぺぺぺさん「なるほろ、指定先決めてないや 」
ぽっぷさん「ステキ」
コンタックSEさん「実にけしからん」
ラズベリーさん「霊能さん狐さんおつかれさま。」
さん「おはよう」
椿さん「わ、死んだ。お疲れさまです」
リサイズさん「おはよう」
怪しからんさん「お疲れ様です」
ロシアンブルーさん「理由はやいのどっちだ?」
HY子さん「右上占いです」
エランスさん「すごいな」
ファン・ラインさん「これが人類の罪」
スズメさん「天才的」
エランスさん「おはよう」
ロシアンブルーさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
HY子さん「占いCO!椿さん○!」
スズメさん「占いCO 椿○」
3日目の朝となりました。(14/03/19 00:42:58)
怪しからんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しからんさんを狙います。 >>> HY子 <<<
ぽっぷさんの独り言「真噛まれていますように」
ぺぺぺさんの会話「わかった、じゃぁ2人生きていたら意見をすり合わせる必要が有るかもね」
スズメさんの独り言「やむなし!」
リサイズさんの独り言「強いていうなら霊能が出してるか。
でもまぁ真が確定したわけでもない霊能の指示とか、従う方が稀だし仕方ないな」
ぽっぷさんの独り言「うーん」
椿さんの念話「ロシアンブルーは中身なんだろう」
スズメさんの独り言「正直事故だと思いたいけどこういうのも考慮していなかった俺が悪いともいう
でもちょっとでも遅いとすぐ両偽言われかねないし」
ロシアンブルーさんの遠吠え「GJでたら笑いましょう」
椿さんの念話「エランスはちょっと気になる」
ぺぺぺさんの会話「というわけでスズメに真あるかないかを見ていこうと思うよ
霊能噛まれるなら新たに占い出てこなけりゃ信用勝負
出てきたらスズメ残し」
ロシアンブルーさんの遠吠え「おそらく真でしょうけど、色々対応できる霊能噛みよいですよね」
さんの会話「真かどうかは別として護衛する価値があるのはこっちかな」
エランスさんの遠吠え「対抗狂で潜伏真がいる可能性もなくはないけど発言的には対抗真っぽいかね」
椿さんの念話「怪しからんも狼じゃないのかな」
スズメさんの独り言「しかしHY子初心者さんなのかな?まーあんまり興味ないけど
文字変えている分でラグが出たんだよねぇ多分」
ぽっぷさんの独り言「きっとhyさん真」
ロシアンブルーさんの遠吠え「とりあえず万が一呪殺でたときように。」
HY子さんの遠吠え「怪しからんさん噛みます 1:50」
椿さんの念話「ファン・ライン
狼か共有ありそう。共有なら噛んでほしいな」
ロシアンブルーさんの遠吠え「◆ココ
「一番取ったどーーー!!これで本日のグレランは0票確定!」

村っぽいので占いました」
さんの会話「HY子」
スズメさんの独り言「まーこいつ狐で遺言展開だったら最悪だな」
ぽっぷさんの独り言「こまった」
ロシアンブルーさんの遠吠え「占いCO コンタックSE○


◆コンタックSE
「いいんじゃないパンダ吊って狩に全て任せようよ」

発言的に共有っぽくないんで占いました」
HY子さんの遠吠え「椿さん○でもしてみます」
リサイズさんの独り言「誰も指示出さなきゃあグレランなんて絶対無理なので
それならスズメ護衛の可能性(および「護衛されるかもしれないっていう狼への圧力」)を少しでも上げるための投票っと」
ぺぺぺさんの会話「因みに僕はスズメ護衛」
フレグランスさんの独り言「さむい」
ぽっぷさんの独り言「どうしよ」
エランスさんの遠吠え「ノータイム霊能ゴー」
フレグランスさんの独り言「とうゆぎれ」
ぺぺぺさんの会話「狩人なら何処護衛する?」
HY子さんの遠吠え「じつは結構遊ばせてもらってるんですけど、初めて知りました、ごめんなさい」
ラズベリーさん「おつかれさま。」
怪しからんさんの独り言「だからいってるのにな」
ロシアンブルーさんの遠吠え「霊能orチャレ」
スズメさんの独り言「お、おう」
椿さんを占います。 >>> スズメ <<<
HY子さんを護衛します。 >>> ファン・ライン <<<
2日目の夜となりました。(14/03/19 00:38:48)
ラズベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → ぽっぷさん
怪しからんさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
コンタックSEさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ココさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん8 票投票先 → HY子さん
ぽっぷさん2 票投票先 → さん
HY子さん2 票投票先 → ラズベリーさん
悪魔さん0 票投票先 → ラズベリーさん
エランスさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ファン・ラインさん0 票投票先 → ぽっぷさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → ラズベリーさん
ぺぺぺさん0 票投票先 → ラズベリーさん
さん1 票投票先 → ラズベリーさん
スズメさん0 票投票先 → 椿さん
椿さん1 票投票先 → ラズベリーさん
リサイズさん0 票投票先 → HY子さん
ロシアンブルーさん「まぁもう投票済みなんだけどさ><」
ラズベリーさん「共有出ないならグレランはできない。ラズベリー吊り。」
リサイズさん「アリだけど共有が指示する時間がないのが欠点>ロシアン」
ファン・ラインさん「椿痛いです」
フレグランスさん「パンダ吊りの後スズメ噛まれでも、スズメ視点確定妖狐生存なのであれでこれな嫌われ戦術もとれなくもないですが、嫌われ戦術なのでおそらく誰も実行しないでしょう」
怪しからんさん「パンダ吊らず俺噛まれるなら問題ないんだ。
パンダ吊りはやめろって占い噛まれるだけだ」
ファン・ラインさん「永遠に降る粉雪がやってくるゆっくりとゆっくりと」
ロシアンブルーさん「こうするのどう?パンダ吊る代わりに、HY護衛なしでいいとか。
噛まれても戦えるし、スズメ真で即噛まれという最悪は防げる」
コンタックSEさん「いいんじゃないパンダ吊って狩に全て任せようよ」
エランスさん「パンダ吊ってスズメが噛まれた時に全責任を負う覚悟があるならどうぞ>ココ」
フレグランスさん「生死不明の狩人に全力で期待したいのならパンダ吊ればいいんじゃないの」
スズメさん「消極的な人も多いようですね。ゼンツしましょう」
HY子さん「なるほど、おぼえました。ごめんなさい」
ラズベリーさん「どっちにしろラズベリーはそのうち吊るんだろ?
吊るタイミングが早くなるか遅くなるか、ただそれだけだっていうのに。
でもまあ、わたしを吊らないなら、スズメさんが噛まれる可能性は低くなるかな。」
リサイズさん「良いとかダメとかは俺はとやかく言うつもりはないけど、特攻しようしたように見えるのは仕方ないわな結果として」
ココさん「パンダ吊っても吊らなくても2−1のどこかが噛まれるなら
パンダ吊った方がいいと思う。2−1の生存率的は後日になるほど下がるゆえ」
悪魔さん「HYさんは占い理由の中に占い結果が入ってるじゃないか そういうのダメだよ」
フレグランスさん「パンダ吊りは役噛みを促進する」
椿さん「グレランするならせめて共有FO。そして狩人が吊られる危険も考えないとだよ」
エランスさん「ラズベリ吊ってHY子が噛まれるのはそんなに損害じゃない>薪」
ファン・ラインさん「君が戻るのならそれでいいのです」
ロシアンブルーさん「もう投票済みなんだけど><」
怪しからんさん「パンダ吊って俺噛まれるぐらいならいいが、
確実に占い噛まれるだろう」
HY子さん「なるほどー、よくわかんないけどだめなんですね」
フレグランスさん「以上翻訳でした。」
ぺぺぺさん「相方いる 全て任せる」
さん「ラズベリー吊ってHY子が噛まれるところから始めるか」
フレグランスさん「理由を書いてから占ったのではなく、あらかじめ●ぶつける位置を考えその後後付で理由を書いたという疑い」
悪魔さん「スズメさん真なら即噛まれるだろうから 噛まれを見てからパンダの待遇決めたらいい」
怪しからんさん「パンダ吊りはやめろ」
ファン・ラインさん「白く白く降り積もるは君の面影」
ココさん「HY子さん 「↑占いです!いきなり●ひけました!今回いけそうです!!」
まぁ理由の中に結果書いてあるのはダメだね」
スズメさん「理由を求めないあたりもやさしい」
ラズベリーさん「グレランして村人とか最悪狩人吊るのも嫌なんですけれど。」
ぽっぷさん「共有者出てほしいです」
リサイズさん「悪魔さんの言いたいことは察した。
「●出す前提の理由になってる」ってところだな」
怪しからんさん「スズメ真の時に危険だよ」
エランスさん「話のわかるプレイヤーが多くて期待できますね」
フレグランスさん「という意味」
フレグランスさん「理由に結果が含まれている」
HY子さん「同時じゃないですよ?」
スズメさん「おーお前らやさしい」
HY子さん「◆悪魔さん 「HYさんは 占い結果と理由を同時に書いてるので偽ですね〜」

・・・?」
コンタックSEさん「チンコンタック風邪総合ー!」
ラズベリーさん「しかしあれよ、特攻する人間違ってるよ。>HY子さん」
エランスさん「パンダ吊ったってどうせ明日占いか霊能が噛まれるだけ」
リサイズさん「まぁ、噛み自体も参考になりそうだしグレランも良いな」
さん「おはよう」
ぺぺぺさん「対抗出てきたらロラする予定だけどあくまで予定」
ファン・ラインさん「晴の星を君がみてるうたかたの夢」
ぽっぷさん「吊るさないの?」
悪魔さん「HYさんは 占い結果と理由を同時に書いてるので偽ですね〜」
ぺぺぺさん「対抗がいなけりゃ吊り」
椿さん「パンダ吊りでいいと思う」
コンタックSEさん「おはようだと言っておこう」
怪しからんさん「パンダ放置でグレラン」
ロシアンブルーさん「パンダちゃんって可愛いよね☆」
ラズベリーさん「CO無し言っちゃったけど。吊る?でもパンダは吊るだろ?」
ぺぺぺさん「共有CO霊能次第」
ファン・ラインさん「星の継承者になるのは誰でしょうか」
スズメさん「俺は7秒見たからな?」
エランスさん「パンダ放置でいいよ」
HY子さん↑占いです!いきなり●ひけました!今回いけそうです!!
ココさん「一番取ったどーーー!!これで本日のグレランは0票確定!」
悪魔さん「ふはは」
椿さん「いきなりパンダ」
スズメさん「かーまじかよ」
ラズベリーさんCO無し。
ぽっぷさん「おはよ」
リサイズさん「初日パンダ」
ファン・ラインさん「罪と罰」
怪しからんさん「俺は霊能だ」
スズメさん「占いCO ラズベリー○」
ラズベリーさん「おはよう。」
HY子さん占いCO!ラズベリーさん●!!
エランスさん「おはよう」
椿さん「おはよう」
ロシアンブルーさん「おはよー」
リサイズさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/19 00:31:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HY子 <<<
怪しからんさんの独り言「俺は霊能だ」
スズメさんの独り言「運では起きないといいですね。そっちの方がおもしろいので」
エランスさんの遠吠え「噛みはHY子の好きなタイミングでええで」
スズメさんの独り言「あとは銃殺が起きるかどうかですが」
ロシアンブルーさんの遠吠え「初日全潜伏で、占い追加とかでもいいし」
スズメさんの独り言「まあ狼に当たっていないあたり幸福だよね」
エランスさんの遠吠え「おk任せた!」
HY子さんの遠吠え「ラズベリーさんに●で特攻してみましょうか」
エランスさんの遠吠え「特攻通ったら3日目に霊能に出て繋ぐ感じで」
ぺぺぺさんの会話「まぁ頑張ろう」
ロシアンブルーさんの遠吠え「とりあえず俺は潜ります 」
さんの会話「問題ない」
HY子さんの遠吠え「へたくそです・・>ロシアンさん」
ぺぺぺさんの会話「任せるわ。
口出すところだけかってに出てきてやりますね」
エランスさんの遠吠え「初手特攻とかどうでしょう」
ロシアンブルーさんの遠吠え「HY子さん初心者?」
HY子さんの遠吠え「語り希望の方いますかー?」
ぺぺぺさんの会話「相方はあんたか」
さんの会話「よろしく」
ラズベリーさんを占います。 >>> スズメ <<<
エランスさんの遠吠え「よろしく」
スズメさんの独り言「あらあら」
ぺぺぺさんの会話「よろしく」
ロシアンブルーさんの遠吠え「よろー」
ぺぺぺさんの会話「よろしく」
さんの会話「よろしく」
椿さんの念話「狐かよw」
HY子さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/19 00:27:39)
ラズベリーさん「よろしくお願いします。」
HY子さん「よろしくおねがいします!(´;ω;`)」
ゲームマスター「そんなこと言われても・・・」
椿さん「よろしく」
リサイズさん「よろしく」
エランスさん「よろしく」
HY子さん「狼以外希望します。GMさんおねがいします」
ゲームマスター「まもなく開始します」
ゲームマスター「更新揃ったら開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリサイズに名前を変更しました。
リサイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椿さん「こんばんは」
椿さん」が村へやってきました。(14/03/19 00:22:15)
kariさんがぺぺぺに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスズメに名前を変更しました。
爆睡中の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スズメさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:20:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はいこさんがHY子に名前を変更しました。
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
HY子さんがはいこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽっぷに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/19 00:19:28)
kariさんがHY子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンタックSEに名前を変更しました。
kariさんがフレグランスに名前を変更しました。
ぺぺぺさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:18:27)
kariさんが怪しからんに名前を変更しました。
kariさんがロシアンブルーに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんがエランスに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:17:20)
ロシアンブルーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:17:01)
ファン・ラインさん「こんばんわ」
ファン・ラインさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんさきにあいさつ さよーならー
かかしさんそろそろ定員で蹴られるかな?
悪魔さん「こんばんは」
エランスさん「こんばんは」
かかしさんちんイェの響きが絶妙に美しくて、
ログ等で「ちんちん」に名前が変わるだけで実は結構噴き出してたのですが、
…このふなっしーとやらはいただけないですね。ログテンプレが見づらすぎる
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:12:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:12:35)
HY子さん「こんばんわー・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:10:50)
ぽっぷさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラズベリーさん「こんばんは。」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:05:48)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/19 00:05:45)
かりさんが爆睡中の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆睡中の案山子さん「案山子イェーイ!」
爆睡中の案山子さん「ので案山子になるわ」
爆睡中の案山子さん「てかめっちゃ眠い」
爆睡中の案山子さん「どうやろね」
かりさん「Jリーグ設立当時子供やった奴らがやっとこ現役出てくるくらいだから日本のサッカー界はこれからですね」
かりさん「ほいよろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:58:24)
kariさんがココに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:51:45)
ゲームマスター「おやすみなさい」
爆睡中の案山子さん「フォルランで浮かれてるとかJリーグの雲行き怪しすぎwww」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:50:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ねむい」
ココさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:47:45)
コンタックSEさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:45:34)
kariさん「ですよねー
あんなのに億払ってるJリーグ()」
ゲームマスター「おやすみなさい」
爆睡中の案山子さん「フォルランはただのオッサンwwwまだ活躍できるんやったらJリーグなんかに来てへんわw」
爆睡中の案山子さん「まだおるんちゃうん?>ちんちんイェーイ!さん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「明日早いから参加はやっぱりやめておきます
おやすみなさい」
kariさん「フォルランってうまくない」
怪しからんさん「検討中なのに蹴られとる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:38:25)
ゲームマスター「短いブームだったようです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんちんイェさんはもう滅んでしまったのでしょうか
かかしさんかかしですよー
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:36:24)
参加検討中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが参加検討中に名前を変更しました。
参加検討中さん「来たぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪しからんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:27:04)
爆睡中の案山子さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレグランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:15:18)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。
戻る