過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自動車
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
屁の様な人生
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モットー
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルロ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
お帰り僕らの
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーニアス
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
西尾維新
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(生存中)
 
 
無駄な努力
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレジオン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お人好し
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まよい
にとにと ◆yXDIdbl.5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テトリス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
決め打ち
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時計塔
◆7lm8c0opFk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベンズナイフ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉↑10必須』過負荷が建てた普通村 〜 137509番地
11日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジーニアスさん「球磨川ちゃん同村さんありがとうございました!」
西尾維新さん「村建てありがとうみなさんもおつかれさま」
ゲームマスター「『みんな!入村ありがとう』
『お疲れ様だよ〜』」
ゲームマスター「『うん』『じゃあ、村は一回〆るけど』『何かあったらご自由に』」
オルロさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
お人好しさん「いえ、オルロさん村を確信できてこちらとしては嬉しかったですよ>オルロ
誰だと思ったかわからないけど、気にしないで>モットー」
お人好しさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
お人好しはすべてを見抜けず、そして影としてついていきます。」
時計塔さん「球磨川先輩、村建てありがとうございました
同村した皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「『ようは何がいいたいのかというと』
『人間、いろんな人がいるから』『よく観察しながらやると』『それだけで人狼が楽しいよ!』『おしまい!』」
モットーさん「GM同村ありがとう」
モットーさん「お人好しの中身勘違いしてたごめん」
ゲームマスター「『それと〜』『霊界にも書いてあるけど』
『相手のプレイスタイルを読んで相手に合わせるっていうのも』『一つの技術さ』『人狼は対人間ゲームだからね』」
まよいさん「潜伏すきそうだったので試しました」
オルロさん「お人好しさんは申し訳ございませんでした。
私とは、はっきり言って猜疑心の塊であるのです。」
屁の様な人生さん「お疲れー」
ゲームマスター「『あとはね〜』『自分が生き残ることは』『どの陣営でも大事なので』
『最後まで生き残れるようにしよう!』『自分の生存が自陣営の勝ちにつながるよ!』」
ジーニアスさん「何かありそうだなって思ったの。ごめんね>西尾」
ベンズナイフさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ベンズナイフさん「初手狼吊れで噛み切りは無駄な努力さんに負担が大きすぎる印象」
モットーさん「おつかれ」
西尾維新さん「共有にストーキングされたら生きてる感じがしなかった」
まよいさん「噛み切りは正解でしたか」
オルロさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「『お疲れ様』」
お人好しさん「自動車吊りでちょっと不安になったけど問題なかったね」
ジーニアスさん「お疲れ様でした。狩人のおかげでした」
小路綾さん「お疲れ様でした」
お帰り僕らのさん「すまん お仲間」
時計塔さん「お疲れ様です」
テトリスさん「お疲れ様でした」
アレジオンさん「おつかれちゃん」
お人好しさん「お疲れ様でした。」
ベンズナイフさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/19 00:17:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ジーニアスさん1 票投票先 → まよいさん
まよいさん2 票投票先 → ジーニアスさん
西尾維新さん0 票投票先 → まよいさん
オルロさん「お疲れ様です。」
お人好しさん「オルロさん、お疲れ様でした。」
西尾維新さん「まよい護衛」
ゲームマスター「『だから、村を広い視点で見て』『あ、こいつなら雰囲気的にこれやりそうだなとか』『プレイヤータイプ的にこいつはこんなことしてきそうだ』『とか』
『そういうことまで考えられるプレイヤーは強いです』」
10日目の朝となりました。(14/03/19 00:17:17)
オルロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まよいさんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
オルロさんを狙います。 >>> まよい <<<
9日目の夜となりました。(14/03/19 00:17:09)
お人好しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ジーニアスさん0 票投票先 → お人好しさん
オルロさん1 票投票先 → お人好しさん
まよいさん1 票投票先 → オルロさん
西尾維新さん0 票投票先 → お人好しさん
お人好しさん3 票投票先 → まよいさん
お人好しさん「わたしはまよいに。」
ゲームマスター「『あとね』『今回いろいろ例にあげた』『ライン見たり、票変えたり、仲間かばったり、仲間見捨てたり、噛み位置みたりっていうのは』
『本当人それぞれなんだよ』『みんなプレイスタイル違うからね』」
オルロさん「縄を一本。」
ジーニアスさん「電車ごっこ懐かしいね」
お人好しさん「オルロさんに投票は意味がありません。村ですから。」
お人好しさん「いやです」
お人好しさん「では電車ごっこでもいたしましょうか。しばらくやってませんからうまくできないかもしれませんが。」
ジーニアスさん「じゃあお人よしでいいよ」
オルロさん「ですので、お人好しさんは私に投票して下さい。」
ベンズナイフさん「霊能の出方は遅かったけど、無駄な努力さん●だったからもう盲信で良いやって思いました」
屁の様な人生さん「西尾が真狩りでも偽でも吊りが増える状況でわざわざ解ってる狐噛むのは考えづらいなと
今回は狐居ませんでしたけど」
オルロさん「私はお人好しさんに投票します。」
小路綾さん「牙狼どっかで聞いたことある」
まよいさん「おととい吊られた人が狐って昨日言いましたけど」
ジーニアスさん「じゃあ狐どこだったの?>まよい」
お人好しさん「まあ俺はまよい投票いたしますが、以下がなさいますか?」
まよいさん「狐吊ってるので杞憂なんですけど最善をとるのならグレー吊りですね」
ベンズナイフさん「だからギリギリまで狐候補を詰める方が好み。」
オルロさん「西尾維新さんを真認定するのであれば、本日はお人好しさんかオルロのランとなります。」
お人好しさん「好きなようにどうぞ。わたしはオルロさんに従います」
ベンズナイフさん「まよいさんが狐なら無駄な努力さんが告発してると思うよん。」
ジーニアスさん「あと狐ありそうなのはオルロお人よしくらいか」
無駄な努力さん「なるほど。精進します>ベンズナイフさん」
オルロさん「よって、ギリギリまで「村にとっての狐候補」吊りで問題無いかと存じます。」
時計塔さん「僕は最初気づいてなかっただけで、おかしくはなかったと思いますよ>球磨川先輩
気づいた後は信用してました」
小路綾さん「狩人の発言を見る限りわかってるっぽいしいいや」
ゲームマスター「『おつか霊能』」
お人好しさん「もちろん、オルロさんが私を吊りたいというのなら、だけですが。」
オルロさん「潜伏狂人がほぼ残っていない内訳です。」
ベンズナイフさん「票変えをしないのは、票変えをしたという事実を生みたくない すなわち票変えで目立ちたくないという事、でもまよいさんは票変えしてます。その結果狼が吊れてしまっているのでは何がなにやらですね>無駄な努力さん」
屁の様な人生さん「おつかれー」
お人好しさん「人生噛まれたなら他を吊ることはできますよ。」
ジーニアスさん「おはようございます」
お人好しさん「おはよう」
西尾維新さん「まよいさん吊りますか」
オルロさん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(14/03/19 00:11:38)
屁の様な人生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屁の様な人生さんを狙います。 >>> まよい <<<
オルロさんの独り言「はい。」
モットーさん「おつかれ」
ジーニアスさんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
ゲームマスター「『モットーちゃんお疲れ様』」
ゲームマスター「『というより』『そんなに霊能の出方おかしかったかな?』」
8日目の夜となりました。(14/03/19 00:11:09)
モットーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジーニアスさん1 票投票先 → モットーさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → モットーさん
オルロさん0 票投票先 → お人好しさん
モットーさん4 票投票先 → まよいさん
まよいさん1 票投票先 → ジーニアスさん
西尾維新さん0 票投票先 → モットーさん
お人好しさん1 票投票先 → モットーさん
無駄な努力さん「両方村の場合は、狼占いは票変えないといけない規則でもあるんですか?
僕らのさんは得票数、私とモットーさんより少なかったと思いますが>ベンズナイフさん」
小路綾さん「分かってると思うけど狩人にまよいさん護衛指示出さないと駄目
残り3吊りなんで死体なし出せる護衛先にするとノイズをカバーできない」
ベンズナイフさん「素村オーラが足りなかった」
オルロさん「悲しい事に。」
オルロさん「お人好しさんから村置きされている様ですが、
私は残念ながら、お人好しさんを村置きできていません。」
お人好しさん「霊能真なら私は非狼、そして昨日霊能が言ったことはもっともであるので私確定村が確定して確定的に明らかとなります」
モットーさん「明日も生きてたら吊れば良いじゃん」
ベンズナイフさん「無駄な努力さんとモットーさんが両方村だった場合は、まよいさんはノータイムで無駄な努力さんに票変えすれば5票がほぼ濃厚、即吊れてますよ。それをしないという事は、無駄な努力さんが狼である証拠、だと思いました>無駄な努力さん」
屁の様な人生さん「余の発言を見るのじゃ!!
出方だけで判別するのは己は愚民じゃと言ってるようなものじゃ」
無駄な努力さん「西尾さんが真狩人でもオルロさんが狐はありうるんですよね」
時計塔さん「ありがとう>ベンズナイフさん
ただ右だからという理由で深く考えず占っちゃって、
いきなり空気読めない言われた時は動揺しましたよ〜」
オルロさん「お人好しさんの処遇は、どうするのです?」
ゲームマスター「『詰めが甘い』『真のMVP素村は自分が生き残って村を勝利に導くものだ』>yumeちゃん」
お人好しさん「パン屋は関係ない」
ジーニアスさん「吊り増えたしモットーでいいよ」
西尾維新さん「まぁ偶数にされてもいいか」
まよいさん「オットーさん吊りでもいいですけどもう勝負は決していますよ」
屁の様な人生さん「西尾噛みがあったと見るなら西尾投票じゃが
その可能性は低いと思うのじゃ
噛むのなら西尾<モットーなのじゃ」
ゲームマスター「『CR 牙狼』」
お人好しさん「もしも西尾狐でCOしてきたなら狼が狐をこれだけ噛む意味がない。
なので西尾真で決めうっていいのではないでしょうか」
ゲームマスター「『あれ?』『なんのための早噛み死体なしだったんだろう』」
西尾維新さん「偶数にしたくないならまよい護衛するが共有は偶数にされても生きたい?」
ベンズナイフさん「もう無駄な努力さん狼を当ててたので僕はそれだけで充分です」
オルロさん「確かに、貴方真であれば余裕ありますよね。>屁の様な人生さん」
小路綾さん「というか牙狼ってどこの元ネタですか><」
まよいさん「じゃ、今度こそ本当に終わりです」
お人好しさん「モットー→まよいで」
まよいさん「狐が二人いると思ったらオルロさん護衛か」
ゲームマスター「『yumeちゃんお疲れ様』」
屁の様な人生さん「余はモットーを吊るのじゃ」
ジーニアスさん「じゃあ西尾が真狩ってことで」
小路綾さん「勝ちました」
西尾維新さん「もう吊り増えないしでたわ」
ベンズナイフさん「時計塔さん真だって信じてましたよ」
屁の様な人生さん「では維新真ならオルロ非狐じゃ
それで本日はモットー 維新 オルロの三択から釣りじゃ」
オルロさん「私は狼にとってこの上なく邪魔な存在である筈です。」
ジーニアスさん「対抗いないかなー」
ゲームマスター「『十二分にあるよ』>無駄な努力ちゃん」
お人好しさん「さすがオルロさんです。何もかもお見通しです」
モットーさん「おはよう」
オルロさん「ですので、屁の様な人生さん狼(昨日言った通り狂人が生きている内訳はほぼなし、偽なら狼か狐かしかない)の場合、」
ベンズナイフさん「モットーさん狐だと思ったけどただの無愛想な素村だった」
まよいさん「昨日吊ったのが狐です」
オルロさん「おはようございます。」
屁の様な人生さん「対抗がいればでるのじゃ」
西尾維新さん昨日はオルロ護衛
ジーニアスさん「おはようございます」
西尾維新さん日記
2日目護衛 ベンズナイフ
グレランで吊られかけたし指定入るだろうな
時計塔が一番真ありそうだった
死体決め打ち

3日目護衛 屁の様な人生
狼1引き吊ったから真狂狼で占いは噛んでこない
霊能護衛する
死体時計塔

4日目護衛 屁の様な人生
共有は1人伏せてるし霊能護衛
早噛みで死体なしですわ
やったー吊り増えた
死体なし

5日目護衛 ジーニアス
霊能を連続噛みしてこないよね
昨日の早噛みは狩人生存の確認だから確認されたでしょう
だから今日は○噛んでくると思うが
無難に共有護衛しとく、相方伏せれるし
死体テトリス

6日目護衛 ジーニアス
相方死亡につき共有護衛鉄板
アレジオンさん「但しナイフさんとオルロさん86で吊ると。
嘘告発する場所がないという罠。」
まよいさん「くっそ」
お人好しさん「おはよう」
西尾維新さん狩人CO
無駄な努力さん「>この時間帯はステはむしろ吊られづらい傾向にある。
そんなこと知ってる人何人いるんですか・・・。」
ベンズナイフさん「狐死んどるやんけ」
8日目の朝となりました。(14/03/19 00:04:28)
オルロさんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
オルロさんを狙います。 >>> まよい <<<
7日目の夜となりました。(14/03/19 00:04:15)
ベンズナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジーニアスさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
オルロさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
モットーさん1 票投票先 → ベンズナイフさん
ベンズナイフさん7 票投票先 → モットーさん
まよいさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
西尾維新さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
お人好しさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
無駄な努力さん「でもベンズナイフさんて吊り逃し前提で私に至ったんですよね。
私とモットーさん両方村の可能性あるんだけどそこは考えてないんですよね」
ゲームマスター「『僕もそんな気はする』>牙狼ちゃん」
オルロさん「暫定○という、一番噛まれ易い所に私はいます。」
西尾維新さん「3−1で霊能偽ならおめでとう出いいわ」
まよいさん「終了のお知らせ」
ベンズナイフさん「モットーさんはベンズナイフを狐に仕立て上げたいだけだ。
発言を抑えてるのも占い逃れだ。
この時間帯はステはむしろ吊られづらい傾向にある。モットーさんは慣れてる狐だ。」
オルロさん「私は霊能偽の可能性も薄々追っていました。」
屁の様な人生さん「まよいが勝ち進行を捨てた噛みをしているのならその限りじゃないのじゃがの」
ベンズナイフさん「西尾さんが狐ならモットーさん吊りにはむしろ賛成したいはず」
小路綾さん「狼が偽告発して引き分けになる未来まで見えました」
屁の様な人生さん「お人好しはまよいの○じゃ囲い候補じゃ
2w生存で絶好の吊り先を噛むとは思えんのじゃ」
ベンズナイフさん「モットーさんがベンズナイフに誘導してるのは単なる吊り稼ぎ
初手ステ気味だから狐は無いとか考えてるなら、それは妄想だよ。」
お人好しさん「オルロさんがそれでいいのなら・・」
ゲームマスター「『ちなみに』『僕はGM時、期待しているコテほど評価が厳しくなります』
『とあるみかんちゃんとかの評価するときなんていい例だね!』」
オルロさん「はい。」
ベンズナイフさん「ぼくはモットー狐で決め打つよ。」
ベンズナイフさん「なし」
ベンズナイフさん「モットー狐の可能性を見ない理由と根拠教えてくれない?>西尾さんと人生さん」
屁の様な人生さん「狐噛みと見るならば何処を噛むかってことが焦点じゃ
お人好しを噛むとは思えんのじゃ」
ジーニアスさんベンズナイフさんCOありますか?
ゲームマスター「『うん』『無駄な努力ちゃんに至る過程は素晴らしいんだけど』『いまいちモットーちゃん吊りに行く材料が少ない気がするんだよね、yumeちゃん』」
お人好しさん「オルロさんは俺が守る」
オルロさん「占い候補が真と狩人という運命のいたづらでも無い限り狂人が生きている可能性はありません。」
西尾維新さん「俺もモットー吊りならオルオベンズつりたい」
ベンズナイフさん「4日目
モットー 「◆ベンズナイフさん 「まよい狼かどうかはまだわからんので、即吊りが良いのでは?>ジーニアスさん」
◆ベンズナイフさん 「まよいさんが狼なら西尾さんを吊り殺そうとして、吊り逃しを謀っている」
◆ベンズナイフさん 「無駄な努力さんが狼でしょう」
◆時計塔さん 「占いCO ベンズナイフさん○」」
この引用はベンズナイフを狐だと言いたいという事、しかしそうはっきりとは言わない。なぜか?」
モットーさん「◆ベンズナイフさん 「死体無しで狐把握、ではどこが狐か?
まず狼はどこを噛むか? と推理すれば一番吊れにくい所、すなわち暫定○かモットーさんのどちらか。ぼくはモットーさんだと思う。異論ある?」
こんな事言ってる暫定白を放置する意味が分からないんですが」
無駄な努力さん「お腹痛い。助けて。」
屁の様な人生さん「モットーよりもベンズかオルロ吊るのじゃ
西尾は狐噛みなら村置きじゃ」
ベンズナイフさん「返答よろしく」
ベンズナイフさんモットーさんはぼくに粘着してるけど、ベンズナイフを何と見て吊ろうとしてるの?
西尾維新さん「モットー指定はないわ」
屁の様な人生さん「まよい最終日つりじゃ あとは狐だけじゃ 
狩人GJならなお良いのじゃ」
オルロさん「さて、占い候補2人噛み切りであったので、」
ベンズナイフさん「モットー指定」
お人好しさん「おはよう」
ベンズナイフさん「もう1GJくらい出るチャンスありそうだな」
モットーさん「おはよう」
ベンズナイフさん「よし!!!!」
ゲームマスター「『この噛み方は狩人生存確認噛みしか見えないなぁ』」
オルロさん「おはようございます。」
屁の様な人生さん「●じゃ●じゃ」
まよいさん「残念」
ベンズナイフさん「霊」
ジーニアスさん「おはようこ」
西尾維新さん「おはよう」
ベンズナイフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/18 23:58:16)
ジーニアスさんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
ゲームマスター「『無駄な努力ちゃんお疲れ様』」
ジーニアスさんを狙います。 >>> まよい <<<
6日目の夜となりました。(14/03/18 23:57:58)
無駄な努力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジーニアスさん2 票投票先 → 無駄な努力さん
屁の様な人生さん0 票投票先 → 無駄な努力さん
無駄な努力さん6 票投票先 → ジーニアスさん
オルロさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
モットーさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
ベンズナイフさん1 票投票先 → 無駄な努力さん
まよいさん0 票投票先 → ジーニアスさん
西尾維新さん0 票投票先 → 無駄な努力さん
お人好しさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
ゲームマスター「『けってーした』」
アレジオンさん「GJでて偶数なって引き分けはあるね」
ゲームマスター「『yumeちゃんの考え方は』『要するに噛み理論』
『さっきべたなぎちゃんが言ってた噛まれ位置を見るやり方だ』」
決め打ちさん「村勝ちけってーした」
モットーさん「相手にされてないんだろ」
お人好しさん「狐噛み断定か。」
ベンズナイフさん「全然異論出てこないけど、みんなはじゃあ死体無しはどこだと考えてんだろう?」
まよいさん「今日はあんまりGJ出したくないなぁ」
ベンズナイフさん「時計塔が2カ所も囲ったと見てるの?>西尾さん」
ゲームマスター「『バイバイ』」
西尾維新さん「ベンズナイフオルロまよい全部吊れば良いわ」
オルロさん「「霊能候補・真」と固定するのであれば、
まよいさん吊りは明日でもOKですけれどね。」
ベンズナイフさん「狼でも捨て票はするよ。」
自動車さん「GM村立て感謝します 後日ログ読みます ではノシ」
無駄な努力さん「てか捨て票してる時点でお察し」
ベンズナイフさん死体無しで狐把握、ではどこが狐か?
まず狼はどこを噛むか? と推理すれば一番吊れにくい所、すなわち暫定○かモットーさんのどちらか。ぼくはモットーさんだと思う。異論ある?
屁の様な人生さん「無駄を吊って明日どちらかを吊るのじゃ!!」
ゲームマスター「『そこは空気読んで』
『その気持ち悪い括弧外したら考えますっていえよ』」
無駄な努力さん「ないよ。」
まよいさん「狐だと思って連続噛みする意味ないでしょ>ジーニアスさん」
ジーニアスさんじゃあいいよ。無駄な努力さんCOありますか?
屁の様な人生さん「西尾は非狐だからやはり最終日はオルロかベンズと西尾にしようではないか」
モットーさん「ベンズナイフオルロまよい全部吊れば良いだけなんですけどね」
テトリスさん「前向きに検討します」
ベンズナイフさん「その場合は指定があれば狼が出てきてまよい告発をするはず>オルロさん」
オルロさん「ご愁傷様、となりますが。」
お人好しさん「テトリスさん 0 票 投票先 → 無駄な努力さん
じゃあ無駄な努力吊ればいいじゃないですか。私はオルロさんの投票先に従います。」
ジーニアスさん「テトリスGJもありそうな感じかな」
オルロさん「占い候補の内訳・真狂狐で、霊能狼の場合且つ3残りの場合は、」
ゲームマスター「『お仲間』『もっとしゃべってください☆』>らっはちゃん」
屁の様な人生さん「ではベンズとオルロで最終日にしようではないか
本日は無駄を吊るぞい」
無駄な努力さん「テトリスさん共有なのかー。」
まよいさんはい
ベンズナイフさん無駄な努力吊りたい
お人好しさん「無駄な努力吊りたい人ってどれくらいいますか?」
ベンズナイフさん「よって、
狐:モットー
狼:お帰り僕らの まよい 無駄な努力」
オルロさん「仮に霊能偽であったとしても、3残りで負けるなんて事にはなりませんよ。」
西尾維新さん「テトリス相方かよ」
ベンズナイフさん「死体無し、噛みはどこ?

1:暫定○から
暫定○は吊れないので噛みで狂人の囲いチェック
この場合はおそらくオルロさん噛み
*ただし、ぼくは狼視点真狂区別ついてないと見る
2:吊れそうにないところ
ずばりモットーさん
個人的にはこっちが本線」
テトリスさん「お疲れ様でした」
オルロさん「今日、その狼の枠であるまよいさん吊りにすれば、」
無駄な努力さん「あー、そこの漂白じゃないんだねー。」
西尾維新さん「指定するなら相方潜伏でいいでしょう>霊能」
オルロさん「占い候補の内訳・真狂狼であれば。」
ジーニアスさん「相方は今霊界に行かれました」
無駄な努力さん「おはよう」
オルロさん「おはようございます。」
屁の様な人生さん「○じゃ○じゃ○じゃ 共有相方出てきて指定を変われぃ。」
西尾維新さん「おはよう疑ってたところ噛まれて俺はラッキーだわ」
ゲームマスター「『らっはちゃんお疲れ様』」
モットーさん「おはよう」
ジーニアスさん「おはようございます」
お人好しさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ジーニアスさんの独り言 「オルロかベンズが狐だと思う」

『とうとう独り言だ〜!!』」
6日目の朝となりました。(14/03/18 23:51:22)
テトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトリスさんを狙います。 >>> まよい <<<
ベンズナイフさんの独り言「これで」
ベンズナイフさんの独り言「狐:モットー
狼:お帰り僕らの まよい 無駄な努力」
まよいさんの遠吠え「テトリスで」
西尾維新さんの独り言「3人護衛したら誰かは護衛できるだろう」
ジーニアスさんの独り言「オルロかベンズが狐だと思う」
ベンズナイフさんの独り言「無駄な努力吊りで良いな」
西尾維新さんの独り言「【能力発動】アナタはテトリスさんを護衛しています。」
ベンズナイフさんの独り言「無いな。」
ベンズナイフさんの独り言「無駄な努力が共有で捨て票する意味あるか?」
西尾維新さんの独り言「【能力発動】アナタはジーニアスさんを護衛しています。」
お人好しさんの独り言「あれ?」
まよいさんの遠吠え「今日はGJ出てもいいかな」
ベンズナイフさんの独り言「このタイミングなら」
まよいさんの遠吠え「霊能」
西尾維新さんの独り言「【能力発動】アナタはオルロさんを護衛しています。」
ベンズナイフさんの独り言「モットーさんじゃない?」
ベンズナイフさんの独り言「どこを噛むか?」
無駄な努力さんの遠吠え「てか誰かんだんですか」
モットーさんの独り言「やりづらいね」
モットーさんの独り言「2発言縛り」
まよいさんの遠吠え「そうですね」
ジーニアスさんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
まよいさんの遠吠え「共有か霊能あるいはテトリス」
モットーさんの独り言「しかし」
アレジオンさん「おつかれちゃん」
モットーさんの独り言「はや噛みもっと」
ベンズナイフさんの独り言「無駄な努力共有かね。」
無駄な努力さんの遠吠え「GJですか?」
ゲームマスター「『べたなぎちゃんお疲れ様』」
5日目の夜となりました。(14/03/18 23:48:16)
アレジオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジーニアスさん0 票投票先 → アレジオンさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
無駄な努力さん2 票投票先 → アレジオンさん
オルロさん0 票投票先 → アレジオンさん
モットーさん0 票投票先 → アレジオンさん
ベンズナイフさん1 票投票先 → 無駄な努力さん
アレジオンさん7 票投票先 → 西尾維新さん
まよいさん0 票投票先 → アレジオンさん
テトリスさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
西尾維新さん1 票投票先 → アレジオンさん
お人好しさん0 票投票先 → アレジオンさん
ゲームマスター「『ちなみにyumeちゃんの「村ではないけど非狼」って発言の根拠とかも』『この噛まれ位置や投票で推測することができるよ』」
ベンズナイフさん「ぼくの主張はそう>アレジオンさん」
まよいさん「あらま」
屁の様な人生さん「本日どちらか アレジオン 無駄 西尾 だから この三人で誰か一人村置きじゃ」
お人好しさん「オルロさんについていきます」
ジーニアスさん「そろそろ告発してくれませんかね〜(チラッ」
ベンズナイフさん「無駄な努力さん吊ります」
アレジオンさん「狼つって●にこでてから狐目はつりにいくべきってことだよね」
オルロさん「狼にだけは、絶対に勝たせない、という意図ですよ。」
ジーニアスさん「はい、すみませんが吊られてください」
ベンズナイフさん「なんでそんなとこばっかなの」
無駄な努力さん「真占いいないからそれを盾にするってことじゃないの。>アレジオン」
ベンズナイフさん「投票から言って、狼まよいが「どこを吊り逃したかったか」それは無駄な努力さんです」
オルロさん「仮に狐であったとしても、非狼であれば放置しておくのです。」
アレジオンさん「なし」
ゲームマスター「『あと、べたなぎちゃんがやってるけど』『噛まれ位置候補』
『これは僕もよくやるけど』『仮想敵や自分の立ち位置を逆算して』『最終的に誰と殴りあうかを決めるってのが狼の技術にはあって』『それから吊り位置を決めるやり方』」
ジーニアスさんアレジオンさんCOありますか?
屁の様な人生さん「あと4吊り何処でつかうかじゃ
最終日テトリスとベンズかオルロにしようではないか
だから本日はどちらかを吊るのじゃ」
西尾維新さん「狼吊られてるのに占い真狂と連続噛みしますか?>ベンズナイフさん」
アレジオンさん「ないので狼目つりましょう」
ベンズナイフさん「昨日「指定するな」と叫んでたよ。それは間違いだからね。>オルロさん」
アレジオンさん「狐の可能性あっても吊る必要はあるの?」
オルロさん「「狼とは見ない」という事に一番の意味があるんです。」
お人好しさん「オルロ村認定して進めばよいのです」
オルロさん「ですから、モットーさん狐の可能性は残っています。」
ベンズナイフさん「決め打ちさんが噛まれたのは単純に噛めるから、次は噛み切りでしょう。テトリス・オルロさんは投票結果から考えて村だと思われる。漂白噛みには見えない。」
まよいさん「私が吊られても別に構わないですよ一番得するのは狐でしょうし」
屁の様な人生さん「この早噛み 意図は誘導じゃ」
アレジオンさん「狼が噛む可能性あるのはテトリス&ナイフ&オルロだけど
吊る必要もなし」
西尾維新さん「テトリスの漂白な気がするが」
オルロさん「ええ。「非狼置き」しているのみですよ。>ベンズナイフさん」
お人好しさん「これ狐噛みなら○から噛んでますよね。普通にGJなら霊能でしょう。
狐見つけたなら狐は○にいますよ。」
ベンズナイフさん「無駄な努力さん吊った後ならいくらでも吊られてますよ」
西尾維新さん「決め打ちさんから噛まれるのが俺には違和感だった」
ジーニアスさん「告発しないなら間違ってまよいさん吊っちゃうかもしれません」
無駄な努力さん「死体がないですね。
吊り増え♪」
モットーさん「いつになったらベンズナイフ吊るんですか?」
ベンズナイフさん「モットーさん狐はありえる」
オルロさん「おはようございます。」
テトリスさん「おはよー」
ベンズナイフさん「あとモットーさんを非狼認定するのは正解だが、モットーさんを村認定するのは間違いだよ>西尾さんとオルロさん」
屁の様な人生さん「オルロかベンズナイフ吊るのじゃ」
まよいさん「するわけないです」
お人好しさん「耳打ちでいいんで教えてください>まよい」
ベンズナイフさん「無駄な努力さんで霊結果●を確認できれば、とりあえず狼勝ちは潰せる」
ゲームマスター「『金色に光れ!牙狼!!ちゃんお疲れ様』」
ジーニアスさん「告発しましょう」
無駄な努力さん「おはよう」
アレジオンさん「おはようございます」
ジーニアスさん「おはようございます」
ベンズナイフさん「無駄な努力さん指定」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「『霊能でも噛んだのかな?』」
屁の様な人生さん「○なのじゃ!! 」
西尾維新さん「おはよう」
まよいさん「狐見つけました」
ベンズナイフさん「おはよう」
モットーさん「おはよう」
お人好しさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/18 23:42:01)
屁の様な人生さんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
ベンズナイフさんの独り言「とは思えんね」
ベンズナイフさんの独り言「漂白噛み?」
ゲームマスター「『あってモットー⇔小路綾で1wを見るから』『片方を残して噛みを見るっていう役割もあるよ』」
まよいさんの遠吠え「狩人いますね」
屁の様な人生さんを狙います。 >>> まよい <<<
4日目の夜となりました。(14/03/18 23:41:22)
小路綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジーニアスさん1 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん4 票投票先 → アレジオンさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → 小路綾さん
無駄な努力さん2 票投票先 → 小路綾さん
オルロさん0 票投票先 → お人好しさん
モットーさん0 票投票先 → 小路綾さん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
アレジオンさん2 票投票先 → 西尾維新さん
まよいさん0 票投票先 → ジーニアスさん
テトリスさん1 票投票先 → 無駄な努力さん
西尾維新さん1 票投票先 → テトリスさん
お人好しさん1 票投票先 → アレジオンさん
ゲームマスター「『ちなみにエリックちゃんが言っているのは』『ラインの話だね』
『これは僕もよく使うなぁ』」
自動車さん「↓わかめてツールと 」
小路綾さん「モットーさんは非狼置きしてください、以上おやすみなさい」
オルロさんモットーさんは今後何があっても指定しない様にして下さい。
ゲームマスター「『別タブで保存しておけばいいじゃん』>神代ちゃん」
小路綾さん「ベンズナイフさん、オルロさんの漂白噛みの可能性を視野に入れますとこの二人の片方が噛まれるのは終盤辺りとなる判断になるので今後の噛みも視野に入れとくといいですよ」
ベンズナイフさん「そもそも吊り逃しするなら無駄な努力さんに票変えをすれば良いのだから、まよいさんが狼ならおそらく無駄な努力さんが狼。だから指定するならココ」
アレジオンさん「なので明日は西尾つりたいねん」
オルロさん「仕方ありません、では、」
モットーさん「◆ベンズナイフさん 「まよい狼かどうかはまだわからんので、即吊りが良いのでは?>ジーニアスさん」
◆ベンズナイフさん 「まよいさんが狼なら西尾さんを吊り殺そうとして、吊り逃しを謀っている」
◆ベンズナイフさん 「無駄な努力さんが狼でしょう」
◆時計塔さん 「占いCO ベンズナイフさん○」」
ジーニアスさん「ではすみませんが吊られてください」
西尾維新さん「俺はテトリスさん狼の漂白噛みの気がするが」
屁の様な人生さん「あと4吊りじゃ何処で4使うか考えて投票するのじゃ」
自動車さん「取り込めない形式のログです
って……仕方ないからわかめてメモとPCのメモ帳で済ましてる」
オルロさんごめんなさい、何でそこ吊りになるんですか。>ジーニアスさん
小路綾さん「COなし」
ベンズナイフさん「ないしまよいさんに狼COを促す」
小路綾さん「やっぱいいです」
お人好しさん「発想に入れとくといいですよ>無駄な努力」
ベンズナイフさん「そもそも霊が真なのか
真だとしていつまで生きているのか
という点を考えるなら最大情報はまよい吊りの時がベスト
まよい狼で決め打つ材料無し>ジーニアスさん」
小路綾さん「いやです」
アレジオンさん「無駄な努力の捨て票のほうが西尾の捨て票より意味がある投票だったと思うけど」
オルロさん「後は、西尾維新さん等が昨日言っていた通り、
お帰り僕らのさんや、噛まれた決め打ちさん以外の占い候補に
投票されていたモットーさんは吊らない、とはっきり決めましょう。」
オルロさん「お帰り僕らのさんに投票した 小路綾さん、」
無駄な努力さん「そもそも3-1霊能吊るって発想がわかんないです>お人好しさん」
ジーニアスさん小路綾さんCOありますか?
西尾維新さん「霊能は初日から出てたし疑わないでいいでしょう」
ベンズナイフさん「無駄な努力さんが狼でしょう」
ジーニアスさん「真狂狐?なくはないけど真狂狼の方があると思うよ」
ゲームマスター「『なんかね〜』『僕、小難しいこと面倒だから』
『windouwsのメモ帳しか使ってないんだ』>まにわにちゃん」
アレジオンさん「時計塔の反応が対抗かまれの余裕感というか心配感がまったくなかったのに
かまれてて意外」
お人好しさん「この霊能吊らないのならこの占いは吊らなくていいです」
小路綾さん「どうせ西尾さん吊ったって霊能結果○だって事は分かりきってますよ」
屁の様な人生さん「余は○から吊って狼を釣りたいのじゃ」
小路綾さん「そして今日時計塔さんが噛まれるのは想定外ですね、真狂の判断ができてなかったという様子でしょうか。ただそれだと決め打ちさんの初日の様子は真狼の発言で、昨日の時計塔さんは対抗が噛まれてから信用させる気はまったくなかったので決め打ちさん真の時計塔さん狂でいいと思います。」
無駄な努力さん「西尾維新さんも捨て票でしたよ>ベンズナイフ」
お人好しさん「ただの噛み切りに見えます」
オルロさん「このまま霊能真と見る進行を続けるのであれば、」
ジーニアスさん「西尾維新も逆囲いはあるけどとりあえず放置します」
ベンズナイフさん「まよい狼かどうかはまだわからんので、即吊りが良いのでは?>ジーニアスさん」
まよいさん「余計なことは言わないようにしますね」
ゲームマスター「『みなさん』『メモをきちんと取らないと僕みたいなことになります』
『気を付けましょう』」
屁の様な人生さん「LW勝負ということじゃな
●が吊れて真狂噛みということは
素直に見ると漂白ということじゃな」
ベンズナイフさん「まよいさんが狼なら西尾さんを吊り殺そうとして、吊り逃しを謀っている」
自動車さん「わかめてメモ使いたいけど不具合か何かで使えない」
ジーニアスさん「とりあえず1W吊れてるのでまよいキープします」
お帰り僕らのさん「まじすか!わたしの場合それに エクセル+RP用ワード&各種COワードで暇をつぶすって感じですかね>球磨川」
オルロさん「よって、お帰り僕らのさん非投票者から投票先を選びました。」
テトリスさん「おはよー」
西尾維新さん「狼1匹つれてる状態で連続噛みしてくるとは思わなかったわ」
ジーニアスさん「西尾は共有が粘着して投票してたとこだよ?普通占わないよね?」
無駄な努力さん「オルロさん○出てたね、昨日気づかずに投票しちゃいまいした。
ごめんなさい。」
ベンズナイフさん「霊真をベースにする場合は、2日目投票は非常に重要

自動車:無駄な努力
決め打ち:西尾維新→お帰りぼくらの
まよい:モットー→西尾維新
時計塔:モットー
無駄な努力:オルロ→ジーニアス(捨て票)
お帰り僕らの:モットー」
お人好しさん「まよいさんなにかありますか?私はくっそ汚いグレーに格下げですね」
ベンズナイフさん「自動車さんが○なら無駄な努力さんが狼ではないか?」
小路綾さん「因みにまよいさんと時計塔さんの発言を見ると、対抗が噛まれて信用させる気もなく噛まれる事を知っている様子という印象なので狂狼残りと見ていいです」
オルロさん「とはいえ、昨日は取り敢えずは霊能候補真で見る進行を
取りました。」
モットーさん「おはよう」
ゲームマスター「『時計塔ちゃんお疲れ様』」
時計塔さん「あー、占いCO 無駄な努力さん● だったのに」
小路綾さん「おはようこ」
西尾維新さん「共有に判断任せる」
まよいさん「あ」
ジーニアスさん「おはようございます」
無駄な努力さん「おはよう」
オルロさん「おはようございます。」
時計塔さん「お疲れ様です」
ベンズナイフさん「おはよう」
ゲームマスター「『って囲われてすらそもそもねぇのか』」
お人好しさん「おはよう」
まよいさん「占い師です。西尾維新さんを占い、●判定でした。」
屁の様な人生さん「ぐぬぬぬぬぬ
許せん、許せん!!!!!
誰じゃ!!○を吊った輩は!!
余は免罪じゃがその他の輩は許せぬ!!
ひっ捕らえい!!」
アレジオンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/18 23:34:34)
時計塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計塔さんを狙います。 >>> まよい <<<
ゲームマスター「『ってあれか』『吊られてるのは囲われ狼じゃないのか』」
お人好しさんの独り言「噛み切り、ですかね」
西尾維新さんの独り言「噛める占い噛んで来たような印象かな」
ゲームマスター「『僕はエクセル使わないなぁ〜』『メモだけ』」
お帰り僕らのさん「つEXCEL>自動車」
西尾維新さんの独り言「つかモットー→モットー→ジーニアス投票なんだから村で見てくれたらいいのに」
西尾維新さんの独り言「狩人も発言抑えるし難しいですわ」
無駄な努力さんを占います。 >>> 時計塔 <<<
無駄な努力さんの遠吠え「概ね了解です。」
ゲームマスター「◆ベンズナイフさんの独り言 「自動車さんが狼でないならおそらく無駄な努力さんが狼」

『やるじゃん』」
西尾維新さんの独り言「明日にでも指定されるな」
お帰り僕らのさん「お仲間には悪いが艦コレやってるわ
魔法の言葉をいうのを忘れたらこれだよ・・・・」
自動車さん「球磨川村だからネームで西尾維新が吊られなかっただけだもん!ふんだ」
ベンズナイフさんの独り言「ただし霊真がベース」
西尾維新さんの独り言「【能力発動】アナタはまよいさんを護衛しています。」
無駄な努力さんの遠吠え「GJとか出たら僕指定されちゃうね」
ベンズナイフさんの独り言「自動車さんが狼でないならおそらく無駄な努力さんが狼」
屁の様な人生さんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
無駄な努力さんの遠吠え「まよいさん飼いになっちゃうね」
ゲームマスター「『吊られる狐、、、ダサいねぇ』」
自動車さん「誰が噛まれた占い師で誰が残った占い師の○だったかすぐ忘れちゃう」
ベンズナイフさんの独り言「モットーさんが狐という可能性は有る」
お人好しさんの独り言「あ、でも占いに1Wいるしいいや」
自動車さん「占い3人出たら役職整理全然出来ないwww」
ゲームマスター「『この状況での噛み切りはキツイと思うけどね』」
ベンズナイフさんの独り言「村認定という言葉を簡単に振りかざすのは止めた方が良い。」
無駄な努力さんの遠吠え「大丈夫なの?」
西尾維新さんの独り言「決め打ち真なのか?」
ベンズナイフさんの独り言「村認定はできない。ただ非狼は濃厚である。
だから西尾さんの発言はおかしい。」
お人好しさんの独り言「えー、自動車つっちゃいけないでしょ」
無駄な努力さんの遠吠え「捨て票すげえな、」
ゲームマスター「『おつ狐〜』」
まよいさんの遠吠え「噛み切ります」
3日目の夜となりました。(14/03/18 23:29:37)
自動車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジーニアスさん0 票投票先 → 西尾維新さん
小路綾さん0 票投票先 → 西尾維新さん
屁の様な人生さん0 票投票先 → 自動車さん
無駄な努力さん1 票投票先 → オルロさん
オルロさん1 票投票先 → 自動車さん
自動車さん5 票投票先 → モットーさん
モットーさん1 票投票先 → 西尾維新さん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 自動車さん
アレジオンさん2 票投票先 → 自動車さん
まよいさん0 票投票先 → アレジオンさん
時計塔さん0 票投票先 → 自動車さん
テトリスさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
西尾維新さん3 票投票先 → お人好しさん
お人好しさん1 票投票先 → アレジオンさん
ゲームマスター「『ちなみに僕なら昨日迷わず霊能を噛みに行っていました』」
ゲームマスター「『そもそも』『3-1での囲われ狼を吊って霊能結果見せるメリットってなんなんだろうね』
『僕には理解できないけど』」
ゲームマスター「『囲われてても』『初日に投票する意味はないよね』『身内切り』」
ベンズナイフさん「昼間は相談できないから>ジーニアスさん」
自動車さん「使い捨てられる狼が仲間囲って、囲われた仲間が身内切りってちぐはぐな動きな気がするんで、グレーでお帰り僕らの投票者の身内切りの可能性を考えていきたい」
ベンズナイフさん「占い狐混じりでない限り、噛まれた決め打ちさん以外の占いは真狼または真狂、という事はそれらに同時に投票されたモットーさんは非狼が濃厚。違う?>西尾さん」
屁の様な人生さん「まよいに真はないと見てるのじゃ
だから、せいぜい頑張って銃殺するのじゃな。
余は気が短いほうじゃから、明日にでものうのう生きて
おったら死を覚悟するのじゃな」
ジーニアスさん「狼3人もいれば霊能気づきそうなもんだけど」
オルロさん「決め打ちさん 0 票 投票先 → 西尾維新さん (三度目はお帰り僕らのさん)
時計塔さん 0 票 投票先 → モットーさん
まよいさん 0 票 投票先 → モットーさん (三度目は西尾維新さん)」
小路綾さん「小路綾を狐かどうか見るのはどっちでもいいんですが、小僧じゃないです小娘なのでそこは間違えないで下さい>屁のような人生さん」
西尾維新さん「噛まれ占いの投票先だからモットーが非狼って発言
モットーは票変えとかの視点で村認定指定医と思うけど」
モットーさん「◆ベンズナイフさん 「決め打ちさんが非狼なら、その他の占いから投票されていたモットーさんは非狼。」
◆西尾維新さん 「まぁ狼吊れたのでモットーさんも村認定でいいでしょう」
両方吊れば人外が一人は減る」
ゲームマスター「『あ〜』『霊能偽言ってての身内票は』『発言矛盾おこしちゃってるよ、ベンズナイフちゃん』」
無駄な努力さん「まあでも狼が霊能のCOに気づいてたかどうかはわからない<身内票」
まよいさん「狼が霊能COに気づいていなかったのであれば、なおのこと投票結果が大いに参考になりそうです」
ベンズナイフさん「どの発言が?>西尾さん」
小路綾さん「決め打ちさん狼で仮定した推理をたくさんつくりあげたのに決め打ちさんが噛まれるようじゃその推理も無駄なようですね。今回の霊能結果●も他の占い師がステ気味のモットーさんに投票してる根拠からしてモットーさんは非狼だという事がわかります。」
西尾維新さん「ごめんよくわからないわ>ベンズナイフさん」
オルロさん「容易く。」
自動車さん「決め打ちも時計塔も霊能CO気づいてなかったみたいだけど、それだけじゃなく指定までさせようとした決め打ちさんの方が狼っぽいってことか
納得出来るな」
ベンズナイフさん「霊が生きているなら身内票はありえる。>アレジオンさん」
無駄な努力さん「本当だ、人生さん、昨日COしてたんだ、確認してきた」
オルロさん「霊能偽で、今日の結果が嘘っぱちだったら、
私が村も何も無くなりますよ。」
ゲームマスター「◆アレジオンさん 「うんまぁじゃあおかえり投票者を非狼決め打ち展開
でいいんじゃないかな」

『あと数日は』『その進行でとりあえずは問題ないね』」
まよいさん「私もそう思いましたが残念ながら偽物でした>屁さん」
アレジオンさん「んでもって狐の可能性考えて吊るだけの余裕ないから
噛ませればいいんでないかい?」
ベンズナイフさん「決め打ちさんが非狼なら、その他の占いから投票されていたモットーさんは非狼。」
オルロさん「ありがとうございます、と言いたいところですが、
まだ早いと思いますよ、残念ながら。>お人好しさん」
時計塔さん「ログ見ると、霊能COしてたみたいですね 見落としてて申し訳ないです」
アレジオンさん「うんまぁじゃあおかえり投票者を非狼決め打ち展開
でいいんじゃないかな」
屁の様な人生さん「余は小路綾とかいう小童が狐じゃと思うのじゃ
まぁ特別に本日は吊らないでおいてやるのじゃ
せいぜい余生を楽しむのじゃな
フッハッハッハッハッは」
ジーニアスさん「どうする?もう一度グレランする?」
西尾維新さん「まぁ狼吊れたのでモットーさんも村認定でいいでしょう」
まよいさん「狼は本日の噛みで後手に回りました」
ゲームマスター「『いや〜、yumeちゃん』
『霊能の出方普通だったと思うよ?』『僕は』」
オルロさん「もし間違ってグレランで吊れたりしたら、仮に偽物であったとしても美味しいとは思えなかったので、あんな風に言いふらす事にしました。」
ベンズナイフさん「決め打ちさんの発言を拾えば、人生さんの霊COに気づいていないのは明らか。すると
「潜伏霊能かもしれないから 今日は指定で行ってみては」
この発言は、指定がもしも狼に飛べば、潜伏霊能COで霊乗っ取りまで見ている発言。
グレランで吊られるより遥かにメリットがある。」
お人好しさん「オルロは村認定しました。最後に投票してしまい申し訳ない」
テトリスさん「おはよー」
自動車さん「対抗キープしてグレランな キープされるの分かってるから逆囲いとかあるかも知れないけど騙されないように」
小路綾さん「屁の様な人生さんが霊能だという情報は初耳です。村民の方々はもっと把握発言してくださるとうれしかったです><」
オルロさん「後、屁の様な人生さんの霊能COには、
昨日の日中最後の方に気付きました。」
時計塔さん「ああ、屁の様な人生さん霊能だったんだ 気づいてなかった」
ベンズナイフさん「決め打ちさんの発言は非常に不用意だった」
西尾維新さん「おはよう」
オルロさん「噛みもまだ見ていないのに、いきなり内訳言及から入った的外れさ、ですね。」
ゲームマスター「『狩人は狼護衛』『狼は狂人噛み』
『とりあえず死体なしが出る最悪な展開は免れた感じだね』『狼陣営』」
ベンズナイフさん「人生さんの出方は乗っ取りあり得る」
小路綾さん「決め打ちさん 0 票 投票先 → お帰り僕らのさん
ただ昨日の発言間隔が決め打ちさん真狼に見える根拠からしてこの票変えはお帰り僕らのさん狼の可能性は低くなりました。
決め打ちさん狼と仮定する場合霊能がいない状況で西尾さんに票入れてるのも微妙なので票がたくさん入っているところに狼が居る可能性が少し高くなります。」
まよいさん「狐騙りはやめてください」
無駄な努力さん「なんか昨日はすごく票が移動したね」
屁の様な人生さん「決め打ちが死ぬのは至極当然なのじゃ
それを理解するのじゃ」
ベンズナイフさん「あんなもんわかりにくいCOしてる方が悪い」
小路綾さん「小路綾さん 0 票 投票先 → お帰り僕らのさん
◆お帰り僕らの 「普通に考えて真狂狼 だが 球磨川村 狐がはっちゃけてもおかしくない」
投票はお帰り僕らのさんを投票しました。
根拠としては追突に占い師の内訳を話し始めるところ、全体的な発言の言い回しが気になったからです。
いわゆる一番怪しいところを意思表示させるための投票理由ですね、はい」
ジーニアスさん「決め打ちさんが噛まれてしまいました。困ります」
小路綾さん「おはようこ」
決め打ちさん「お疲れ様でした」
まよいさん「霊能COを見逃している人が多数」
オルロさん「お帰り僕らのさんに投票した理由ですか?」
モットーさん「おはよう」
ゲームマスター「『決め打ちちゃんお疲れ様』」
時計塔さん占い理由:
なんとなく共有っぽい感じでなく、役職ではなく発言の多めの人
人の発言もちゃんと読めてるようだし、村なら力強いかな
まよいさん狐COしているらしいので。
狩人でもなさそうなので。
各人の発言をよく見てその日のうちに印象を述べられるのは
洞察力がありそれゆえ人外だと非常に厄介。
霊能COを見落としているのは少し気になりますが。
お人好しさん「おはよう」
自動車さん「霊能結果●は見事です」
ベンズナイフさん「そこが死ぬのか」
ジーニアスさん「おはようございます」
無駄な努力さん「おはよう」
時計塔さん「占いCO オルロさん○」
まよいさん「占い師です。小路綾さんを占い、○判定でした。」
屁の様な人生さん「ハッハッハッハッハハッハッハッハッハ
フッハッハッハッハッハッハ
愉快じゃ愉快じゃ。人狼●が吊れたのじゃ。

自動車さん「おはよう」
オルロさん「おはようございます。」
アレジオンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/18 23:22:00)
決め打ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決め打ちさんを狙います。 >>> まよい <<<
ゲームマスター「◆ジーニアスさんの会話 「すみませんでした。以後気をつけます」

『折れた〜〜〜〜〜!!!』」
お人好しさんの独り言「あれ?これまよいに死んだらどうする!?って絶望先生ちっくに責めるべきだった?」
ジーニアスさんの独り言「喋れよ」
西尾維新さんの独り言「【能力発動】アナタはまよいさんを護衛しています。」
ベンズナイフさんを護衛します。 >>> 西尾維新 <<<
無駄な努力さんの遠吠え「そうなんだ」
まよいさんの遠吠え「対抗か霊能で」
無駄な努力さんの遠吠え「いたっけ?」
ゲームマスター「◆テトリスさんの会話 「その気持ち悪い喋り方をやめたら考えます」

『ロマンスちゃんえげつない』」
まよいさんの遠吠え「RPしてる人」
ジーニアスさんの会話「すみませんでした。以後気をつけます」
無駄な努力さんの遠吠え「というかこの状況で潜伏勝負にならないと思った次第」
テトリスさんの会話「その気持ち悪い喋り方をやめたら考えます」
まよいさんの遠吠え「霊いますよ」
ジーニアスさんの会話「ジーニアスちゃん寂しいよー」
自動車さんの念話「信頼とってもやりにくいし、狂人ポジにも入りにくいが、さて……」
無駄な努力さんの遠吠え「霊能いないからなんでもいいのよ」
ジーニアスさんの会話「テトリスちゃぁあん!いっぱい喋ろうよ〜☆」
自動車さんの念話「しかしそこまでするかなぁ〜?」
無駄な努力さんの遠吠え「西尾はなぜに棄て票なのよ」
ジーニアスさんの会話「霊能結果が○だったらお帰り投票者から指定するね☆」
まよいさんの遠吠え「潜伏勝負がいいかな」
ベンズナイフさんの独り言「無駄な努力狼」
自動車さんの念話「実はまだ共有の片方が霊能を騙っている可能性?
共有初日じゃないから霊能生存している可能性を少しだけ見たのか?」
オルロさんを占います。 >>> 時計塔 <<<
お帰り僕らのさん「・・・最近のグレラン傾向頭おかしいだろ・・・お仲間スマン」
無駄な努力さんの遠吠え「おつかれさまー」
西尾維新さんの独り言「投票見る限りどこも村でした」
ベンズナイフさんの独り言「真ー時計塔
狼ー決め打ち
狂ーまよい」
自動車さんの念話「共有相方出てないよなぁ……」
ジーニアスさんの会話「よくわからないとこ吊ったね!」
モットーさんの独り言「意外と抜けれるな」
オルロさんの独り言「…吊れましたか。お帰り僕らのさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「『って』『なんでそこが吊れたのかな?』」
無駄な努力さんの遠吠え「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ゲームマスター「『まにわにちゃんお疲れ様』」
決め打ちさんの独り言「おかえり」
モットーさんの独り言「なんだこれ」
2日目の夜となりました。(14/03/18 23:17:21)
お帰り僕らのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーニアスさん2 票投票先 → 西尾維新さん
小路綾さん0 票投票先 → お帰り僕らのさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → お帰り僕らのさん
無駄な努力さん3 票投票先 → ジーニアスさん
オルロさん2 票投票先 → お帰り僕らのさん
自動車さん0 票投票先 → 無駄な努力さん
モットーさん2 票投票先 → オルロさん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
アレジオンさん0 票投票先 → 西尾維新さん
まよいさん0 票投票先 → 西尾維新さん
時計塔さん0 票投票先 → モットーさん
お帰り僕らのさん4 票投票先 → モットーさん
決め打ちさん0 票投票先 → お帰り僕らのさん
テトリスさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
西尾維新さん3 票投票先 → ジーニアスさん
お人好しさん0 票投票先 → オルロさん
ゲームマスター「『狼村ランか』『熱いねぇ』」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジーニアスさん0 票投票先 → 西尾維新さん
小路綾さん0 票投票先 → お帰り僕らのさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → お帰り僕らのさん
無駄な努力さん4 票投票先 → オルロさん
オルロさん2 票投票先 → お帰り僕らのさん
自動車さん0 票投票先 → 無駄な努力さん
モットーさん4 票投票先 → オルロさん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
アレジオンさん0 票投票先 → 西尾維新さん
まよいさん0 票投票先 → モットーさん
時計塔さん0 票投票先 → モットーさん
お帰り僕らのさん3 票投票先 → モットーさん
決め打ちさん0 票投票先 → 西尾維新さん
テトリスさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
西尾維新さん3 票投票先 → モットーさん
お人好しさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジーニアスさん0 票投票先 → 西尾維新さん
小路綾さん0 票投票先 → お帰り僕らのさん
屁の様な人生さん0 票投票先 → 自動車さん
無駄な努力さん4 票投票先 → オルロさん
オルロさん2 票投票先 → お帰り僕らのさん
自動車さん1 票投票先 → 無駄な努力さん
モットーさん4 票投票先 → オルロさん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
アレジオンさん0 票投票先 → 西尾維新さん
まよいさん0 票投票先 → モットーさん
時計塔さん0 票投票先 → モットーさん
お帰り僕らのさん2 票投票先 → モットーさん
決め打ちさん0 票投票先 → 西尾維新さん
テトリスさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
西尾維新さん3 票投票先 → モットーさん
お人好しさん0 票投票先 → 無駄な努力さん
ゲームマスター「『ちょっと重いみたい』『僕も一回はじき出されたし』『気を付けて』」
再投票してください。
ゲームマスター「『僕が霊能だという風潮か』『悪くないな』」
オルロさん「長文ですね。長文。」
ジーニアスさん「霊能潜伏かもしれないので、みなさん夜のうちに「しっかり」ログみてくださいね☆」
屁の様な人生さん「余に挨拶を強要するなど万死に値するのじゃ
死刑じゃ 首をはねぃ」
お帰り僕らのさん「そっすね>お人よし」
決め打ちさん「さてはなん」
オルロさん「さて。」
ベンズナイフさん「今夜人狼側に相談させずに済むからね。今日中に出ろと言えば。」
お人好しさん「じゃあ球磨川を吊りましょう(提案)>お帰り僕らの」
ベンズナイフさん「明日出ても信用するならそう言っておく
信用しないなら今日中に出ない場合は必ず偽で決め打つと通告する
そうすれば狼の騙り追加等抑制できる。」
アレジオンさん「球磨川ちゃんが霊能だろうさ」
時計塔さん「対抗出てきてるのに潜伏してる霊能は考えるの面倒ですよ」
まよいさん「あるとしたら狂人だけど今はそこまで考える必要はないということです>お帰り僕らのさん」
オルロさん「ああ、屁の様な人生さんが霊能者さんですって。」
小路綾さん「潜伏霊能なんて考慮する必要がございません、霊能初日軸で占いに真がいるという判断でいいです。」
お帰り僕らのさん「普通に考えて真狂狼 だが 球磨川村 狐がはっちゃけてもおかしくない」
アレジオンさん「潜伏霊能いそうな発言はないとみるよ」
ジーニアスさん「とりあえず屁さんは挨拶がないですけど、あれなんですよね?」
屁の様な人生さん「愚民どもめが 節穴には見抜けぬのじゃな」
無駄な努力さん「まよい視点の○だからだろ>おかえり」
ベンズナイフさん「潜伏霊能を許容するかしないかを現時点で共有が決めた方が良い」
自動車さん「指定なんて不要
霊能欠け?ってところ吊ればそれでいい」
時計塔さん「霊能欠けはまず間違いなさそうですね」
ゲームマスター「『なのです!』」
お人好しさん「このあと滅茶苦茶(略」
決め打ちさん「潜伏霊能かもしれないから 今日は指定で行ってみては」
小路綾さん「ただ今日の発言を見る限り決め打ちさんは発言をする事に使命感を感じるような発言間隔で話しております、この推理からすると真狼ラインが誠実ですね。」
ジーニアスさんジーニアスさんは共有なのです!
お帰り僕らのさん「まよいさん 「お人好しさんは確定村人なので指示に従っても大きな問題はありません」
その心は?」
無駄な努力さん「この展開でも潜伏する霊能見たことあるんでなんとも。」
屁の様な人生さん「態々余がこのカフカ村くんだりまで足を向けて
参ったというのに共有とか言うものが仕切っとるとわ何事じゃ!!
余に主権を渡すのじゃ!!」
自動車さん「どう見ても霊能が欠けてるの今更言いますか」
オルロさん「よって、お帰り僕らのさんには、方針を換えて貰いたいですね。」
モットーさん「こういう毎回同じコピペを貼りまくるだけの人はさっさと死んだ方が村視点では助かる事実」
ベンズナイフさん「なんだと……キサマ! 許さぬ!
権力をふるってお人好しさん吊りを煽動してくれるわ!!!>お人好しさん」
まよいさん「お人好しさんは確定村人なので指示に従っても大きな問題はありません」
決め打ちさん「霊能様 初日ですか〜?」
時計塔さん「ん? 霊能0?」
お帰り僕らのさん「お帰り僕らの「げっへっへっへ リールをどう巻いてやろうかぁ」
アレジオン「やめてえええええ ひっぱられちゃううううううううう」」
ジーニアスさん「みんな頑張ってグレランしてね☆」
小路綾さん「決め打ちさんは狼だと決め打つので吊りますというネタを用意しておいたのですが占い師候補なのでつれなくなりました」
お人好しさん「じゃあ暫定○の俺がベンズナイフ吊りを示唆します」
アレジオンさん「まよいさんの発言好感度高いね。好きです。」
オルロさん「アレジオンさんは、今日の占い結果を見た上で
発言していると思うので、今日吊らないで大丈夫です。」
時計塔さん「隣にベンズナイフさんを配置した運を恨んでくださいね」
西尾維新さん「霊能初日なら占いに真がいるね」
無駄な努力さん「なんだよ、時計塔が共有なら良かったのに」
決め打ちさん「3−1なので霊能さんは信じられますね」
ベンズナイフさん「暫定○様の命令は絶対」
ベンズナイフさん「フハハハ ベンズナイフは暫定○だ 完全グレーどもよひれ伏すがよい」
ジーニアスさん撤回共有COだよ!相方生存してるよ!
小路綾さん「では3-1なので狩人はしっかりと占い師の真偽を見極めましょう
最悪真占いを護衛して生存しているだけでいいので」
決め打ちさん「もう私に決めうってください」
屁の様な人生さん「皆の者対抗を吊るのじゃ!!」
時計塔さん「へ、ベンズナイフさんそんなに吊りたかった? 残念でしたー」
まよいさん「ベンズナイフさんはグレーなので吊っても大丈夫です」
お帰り僕らのさん「ベンズ吊り派はログすら早とちりする雑魚なんで釣ります」
アレジオンさん「時計塔さんの空気よめなさがやばいね。」
屁の様な人生さん「始皇帝、思考停止に陥る。」
ゲームマスター「『初日ちゃんお疲れ様』『囲いなしスタンダードな3-1か』」
ベンズナイフさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
時計塔さん「3−1ってか」
無駄な努力さん「時計塔おおおおおおおおおお」
ベンズナイフさん「なんで○なんか打つんだ!! グレラン参加させるって約束だろ!!!」
モットーさん「おはよう」
アレジオンさん「ベンズナイフさん吊りですね。本日は完了です。
発言稼ぎしなくて楽ですね。以上。」
自動車さん「ベンズナイフつれねぇじゃん」
オルロさん「私の中の「普通」より、2秒早い。>噛み時間」
まよいさん左隣です。
初日に殺してしまっても許してくれそうなCNだったので
遠慮なく占わせてもらいました。
西尾維新さん「安定の占い3人」
ジーニアスさん「霊能CO」
テトリスさん「おはよー」
お帰り僕らのさん「3− からのおおおおお」
時計塔さん占い理由:右占い
屁の様な人生さん「余は亜細亜大陸とその他周辺祖国52を滑る「真」の始皇帝であると
同時に「真」の霊能者であることを宣言するのじゃ!!
皆の者!!頭が高いぞ!!頭を垂れぃ!!」
決め打ちさん理由 お隣さま占い
無駄な努力さん「ベンズナイフお疲れ」
ベンズナイフさん「10-0希望!」
まよいさん「占い師です。初日はお人好しさんを占い、○判定でした。」
ゲームマスター「『これは仕方ないな』」
時計塔さん「占いCO ベンズナイフさん○」
ジーニアスさん「おはようございます!元気に挨拶!!」
小路綾さん「おはようこ」
決め打ちさん「占いCO  テトリスさんは○でした」
西尾維新さん「おはよう」
ベンズナイフさん「ぎゃああああ!!!」
ゲームマスター「◆ジーニアスさんの会話 「あーん!寂しいよぉ」

テトリス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
03/18-23:03
(生存中)」
無駄な努力さん「おはよう」
お帰り僕らのさん「おはよう」
お人好しさん「どうも」
ベンズナイフさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
自動車さん「おはよう」
アレジオンさん「おはようございます」
オルロさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/18 23:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まよい <<<
ゲームマスター「◆アレジオンさんの独り言 「球磨川ちゃんが一番うっさい夜だったね」

『僕、初日の夜は』『どの村でも基本うるさい』」
ジーニアスさんの会話「あーん!寂しいよぉ」
アレジオンさんの独り言「球磨川ちゃんが一番うっさい夜だったね」
オルロさんの独り言「そうです。あの様な物、公開しないで、後悔しないで済みそうでございます。」
モットーさんの独り言「狼やる時に備えて試してみるかね」
ゲームマスター「◆西尾維新さんの独り言 「マジレスするとめだかちゃん面白くない」

『安心院さんのとこまでは面白かったよ』」
ジーニアスさんの会話「返事がない。ただの」
モットーさんの独り言「最近の感じだと2発言でも吊られないように思える」
ゲームマスター「◆ジーニアスさんの会話 「球磨川ちゃんとお友達になりたいなっ☆」

『一緒に腐って駄目にしてやるよ!!』」
西尾維新さんの独り言「マジレスするとめだかちゃん面白くない」
ジーニアスさんの会話「テトリスちゃん〜寂しいから夜にお話しようよっ♪」
無駄な努力さんの遠吠え「西尾維新だけ対応します」
ゲームマスター「◆モットーさんの独り言 「覚えてというが知らない奴いんのかね」

『そりゃいるだろうよ』」
オルロさんの独り言「村は救われました。何故ならば、用意させて頂いたお人好しさんへの占い理由が、あまりにネガティヴ全開であった為でございます。」
ジーニアスさんの会話「球磨川ちゃんとお友達になりたいなっ☆」
モットーさんの独り言「覚えてというが知らない奴いんのかね」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』」
まよいさんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
お帰り僕らのさんの遠吠え「初日ランダム銃殺対応だけはしときます」
ゲームマスター「『マジレスすると』『投票時間20秒切ったら再投票かけるからね』
『赤がいても一回だけ再投票かけるよ』」
お帰り僕らのさんの遠吠え「ではわたしも潜伏」
西尾維新さんの独り言「狩人とかいなくても村勝てるよね」
ベンズナイフさんを占います。 >>> 時計塔 <<<
時計塔さんの独り言「うあ、占い師 朝早くって苦手なのに……」
オルロさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ジーニアスさんの会話「ジーニアスさんは脳筋なので潜伏してます!好きなときに出ます!」
まよいさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「『再投票はない』『突然死するなよ』」
無駄な努力さんの遠吠え「潜伏します」
モットーさんの独り言「やだなあ」
オルロさんの独り言「はい。素村人をありがとうございます。」
自動車さんの念話「また妖狐かwww」
無駄な努力さんの遠吠え「よろしくお願いします」
モットーさんの独り言「お人好しの中身は多分あいつだろ」
西尾維新さんの独り言「だめだなぁ」
テトリスさんの会話「よろしくー」
お帰り僕らのさんの遠吠え「・・・よろしく」
ジーニアスさんの会話「よろしくね☆」
お人好しさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ベンズナイフさんの独り言「GM村建て感謝ー」
モットーさんの独り言「むらあり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 22:59:04)
無駄な努力さん「よろしくお願いします」
時計塔さん「オールフィクション!」
自動車さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
オルロさん「よろしくね」
ベンズナイフさん「よろしくー」
モットーさん「よろしく」
時計塔さん「よろしくお願いします」
お人好しさん「イッツオールナイトフィーバー!」
ジーニアスさん「球磨川ちゃん!頑張るね☆」
お帰り僕らのさん「よろしくー」
オルロさん「こんばんは>お人好しさん」
ゲームマスター『It's All Fiction!!』
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
オルロさん「また遺伝」
西尾維新さん「9000枚出してからもう万枚出せないと思ってやってないわ」
お人好しさん「挨拶してへんかったわwこんばんは」
ベンズナイフさん「揃えよ、さすれば与えられん」
お帰り僕らのさん「いやいや 化物語のパチンコですよ クオリティが高いらしいんで」
ゲームマスター「『ちなみに』『スロット化物語は打倒したぜ』」
西尾維新さん「よろしく」
ゲームマスター『揃えばその前に始めるよ』
西尾維新さん「西尾維新のパチンコとか誰得だろう・・・」
ゲームマスター『はい』『22:58更新確認』
kariさんがお人好しに名前を変更しました。
西尾維新さん「オールフィクションでましたわ」
お人好しさん「あーもう!やりゃあいいんだろ!やりゃあ!」
ジーニアスさん「ジーニアスは賢者だと思ってたらどうやら脳筋だったらしい」
ゲームマスター「『ありがとう』」
ゲームマスター「『もうちょっと待っててね』『たぶんそのうち人がくる』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:55:33)
ベンズナイフさん「ジーニアスさんはソーサラーLVが足りません」
お帰り僕らのさん「西尾維新さん 「西尾の言葉遊びはジャンプじゃわからないよ」
アニメやパチンコからでもいいから見始めようぜ」
西尾維新さん「しかしMPが足りない」
ジーニアスさん「16人でやろうよ!」
西尾維新さん「↑魔法の言葉」
屁の様な人生さん「それやると凸死懺悔スレも見なきゃならんだろう
手間かけてるな」
西尾維新さん「西尾の言葉遊びはジャンプじゃわからないよ」
ベンズナイフさん「貴重なずさ成分が……」
ジーニアスさん「はわわわ!クラスチェンジしてらっしゃる!」
西尾維新さん「◆モデルガン「殺傷能力強化しといた・・・」」
みしぇるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『ズサkariちゃんは凸死後の謝罪がないから今回は蹴るね』」
ジーニアスさん「球磨川ちゃんモーガンちゃんに恨まれちゃったよ!」
決め打ちさん「◆モーガン「意味わかんないこと言われた上に蹴られた・・・」」
西尾維新さん「なんてことを・・・黒人差別から戦争始まるぞ」
kariさんがみしぇるに名前を変更しました。
ジーニアスさん「ずささん優秀だね!」
みしぇるさん「ずさー」
ベンズナイフさん「貴重な初心者成分が……」
ゲームマスター「『枠追加すればよかったな』」
かりさんがまよいに名前を変更しました。
ジーニアスさん「ああっ!モーガンちゃーん!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:50:10)
モーガンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「『というわけでモーガンちゃん』『酉に戦績つけてまたおいで』」
kariさんが西尾維新に名前を変更しました。
ゲームマスター「『なるほど』『それはあるかもね』
『ただ、発言間隔が長かったから』『慣れてないのかなって』」
ゲームマスター『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』
『詳しくはここを見てね!』
西尾維新さん「とりあえずトリップのことを酉と言ってるってところからだと思う
トリップは知ってるけど酉はしらねぇって意味かも知れないし」
ゲームマスター「『というわけで』『そろそろ時間だ』『モーガンちゃんごめんね』
『まだまだ説明してあげたいことは多いんだけど』『そろそろさようならだ』」
ジーニアスさん「酉=トリップだね!Wiki読もう☆」
ゲームマスター「『初心者の子を育成して』『将来のわかめてコテを育成するのは』『わかめてにとってプラスになる』」
西尾維新さん「オールフィクションでこの世の中をなかったことにできませんか?」
決め打ちさん「だそうです」
ゲームマスター「『詳しくは一番下の青字にも載せてあるけど』
『wikiに書いてあるぜ!』」
ジーニアスさん「球磨川ちゃんは親切だね」
ゲームマスター「『たとえば、この村だと酉↑10って書いてあるから』
『酉をつけた状態で10戦以上してないと参加できませんってこと』
『最近はちょっと危険なことする奴が増えてきて』『酉がないと参加できなくなってることのが多いかな?』」
kariさんが自動車に名前を変更しました。
西尾維新さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:45:26)
ゲームマスター「『酉ってのはね』『#の後に適当な文字数列をつくて作るのもだよ』」
モーガンさん「酉って何ですか?」
ゲームマスター「『うん』『ありがとう、DIORちゃん』」
天都さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
天都さん「この俺も案山子だったのだ」
かりさんがお帰り僕らのに名前を変更しました。
オルロさん「貴方の事は、必ずさん付けで呼ぶから」
天都さん「君がそうだったように」
天都さん「そう」
クマが輪さんが天都に名前を変更しました。
オルロさん「いいよ 私はそれでも」
kariさんが時計塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「『45分くらいまでなら』『質問あるなら聞くけど』『何かあるかい?モーガンちゃん』」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんが屁の様な人生に名前を変更しました。
kariさんがジーニアスに名前を変更しました。
ゲームマスター『それ以外の人達はOK』『んで』『更新時間まで時間あるから』『ちょっと待っててくれ』
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
テトリスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「『モーガンちゃんは酉がない』」
kariさんが決め打ちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:41:00)
kariさんがオルロに名前を変更しました。
ゲームマスター「『ちょっと待っててね』」
モーガンさん「よろしく」
kaliさんがkariに名前を変更しました。
モーガンさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:39:52)
まよいさん「わかめてメモは昔の戦績は反映されないからね」
決め打ちさん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:39:24)
ゲームマスター「『OK、ごめんよ』『参加OKだ』」
お帰り僕らのさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:39:01)
ゲームマスター「『なんでわかめも反応しないんだろう』」
ゲームマスター「『あるね』」
まよいさん「Namazu」
ゲームマスター「『水色kariちゃん戦績足りてないよ』」
天都さん「そう、君だね
アレジオンちゃん」
kariさんがアレジオンに名前を変更しました。
時計塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:36:18)
まよいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:35:58)
ゲームマスター「『んでどっちの廃kariちゃんなんだろうね』」
ゲームマスター「『来ると思った』『待ってたよ』『廃kariちゃん』」
天都さん「待ってたよ、灰kari」
天都さん「来ると思った」
アレジオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:34:19)
Kariさんがベンズナイフに名前を変更しました。
かりさんがモットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは』」
ベンズナイフさん「やっぽ」
モットーさん「どうも」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:32:20)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:32:16)
オルロさん「わるいね>メロン色に」
ゲームマスター『一応更新確認45にするから』『その時までに一回戻ってきてね』
ゲームマスター「『こんばんは』」
ゲームマスター「『あと、ヒマな時はさらに』『ここにポケモンの厳選作業を追加する』
『球磨川GMに死角なしだね!死角だらけだけど!』」
自動車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:29:59)
ゲームマスター「『二人ともこんばんは』」
ゲームマスター「『ちなみに僕は一応5-2まで到達してたけど』『各ステージ一発クリアとか』『おもに3-2-1のレベリングばっかやってたから』『提督レベルが60しかなかったので』『すっごい便利』」
オルロさん「こんばんは」
kariさんが無駄な努力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:29:07)
ゲームマスター「『その代わり』『伊号潜水艦がドロップするよ!』」
天都さん「じゃあ無理だね」
天都さん「確か107くらいだった気がするね、提督レベルね」
無駄な努力さん「こんばんは」
ゲームマスター「『けど、提督レベルが80に満たないと』『出てくる潜水艦が弱いのに対して』『MVP、海域ボーナス、完全勝利で経験値が540もらえるから』
『そこを単騎で回すレベリング』『通称1-5-1を僕は提案するよ!』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:26:52)
ゲームマスター「『1-5とは』『潜水艦しか出てこないスペシャルステージだよ』
『提督レベルが80くらいあれば』『潜水艦がでてきちゃうのだ!』」
ゲームマスター「『というわけで』『今いる子はOKだよ』」
天都さん「艦これ飽きて放置してるから1-5-1が何なのかわからないね、仕方ないね」
ゲームマスター「『だってねぇ』『次の村とかぶると面倒だから』『瞬間押したよね』」
天都さん「GMに黙ってって言われたのでこれ昼時間に完ステでも吊られないですむね」
ゲームマスター「『どれくらい忙しいかというと』『1-5-1で駆逐艦響のレベリングをひたすらやりまくるくらいには忙しいんだ』」
天都さん「特に何も言わずに昼時間5分にしたのも恥ずかしかったからだよね」
ゲームマスター「『クマが論ちゃん黙ってて』『最近前日の僕はシビアに酉チェック忙しいんだ』」
屁の様な人生さん「よろしく」
ゲームマスター「『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:21:21)
小路綾さん「こんばんは」
天都さん「wikiのコメント欄に「DIORのコラムが読みたい」って書いたのGMだよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:20:53)
天都さん「昼時間6分なのも過負荷だからだよね」
天都さん「GMは掲示板への書き込み方がわからないんだよね」
ジーニアスさん「こんばんは」
kariさんがクマが輪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:19:29)
天都さん「(;・∀・)ハッ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:19:00)
ゲームマスター「『安心院さんからめだかちゃんに匹敵するためのテンプレを借りたぜ』
『掲示板なんか』『使うの面倒だから』『省くよ!!』『使ってないよぉ!』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須ではないけど、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る