過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
15万負け
◆kz/emHmapI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲーチス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[占い師]
(生存中)
 
 
トレーナー
あざらし ◆peyw3UnGO.
[村 人]
(生存中)
 
 
国語の先生
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェモリ
TA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホビット
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 いなりちゃんぶひぃぃ
 
うか様
かかかかり
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
 汝は面白い(確信)
 
はま
toakun3
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 137507番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホビットさん「ぶっちゃけ村役だとして奇数だしどの役でも票変えして生き残っても
結局絶対に吊られるから俺狼を確信してる以外メリット薄いと思いました」
トレーナーさん「GM村立てありでした,同村の方乙でした
初のグレラン村でしたが,終始ハイテンションで楽しめました.ではまた!」
メガクチートさん「つまり票変えは村役でも狼でもありえるので投票の理由にならないのでは・・・」
国語の先生さん「みなさんおつかれさま。GMさんも管理おつかれさまです、ありがとう。
今度はちゃんと猫村できるといいね。」
15万負けさん「ゲーチスとメガクチートの内訳まではあってたじゃないですかぁああ!!はい。」
ホビットさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「(「・ω・)「お疲れ様でしたー
猫ありにできなくて残念でしたが、また今度立てたときによろしゅうです」
HY子さん「ではありがとーございました。GMさんもありがとーでした」
はまさん「そりゃ誘導したいだろうなwww」
15万負けさん「GM村縦ありがとうです。同村の方もおっつー☆
楽しかったわww」
ホビットさん「占い師だとしても情報落とさないし要らないから」
トレーナーさん「HYさん占いだったのか…誘導はそれでか」
HY子さん「占い結果は 初日さん→村 はまさん→狼 はまさん→狼 でした」
メガクチートさん「占い師かもしれないじゃないですか!」
国語の先生さん「グレラン村って初めてなんだけど、こういうノリなんだね。」
トレーナーさん「なるほど,こんな会話ばっかりしてればグレラン村でもつられないんだね,ちい覚えた」
15万負けさんトレーナーさん 1 票 投票先 → はまさん
15万負けさん 0 票 投票先 → ホビットさん

トレーナーさん 1 票 投票先 → ホビットさん
15万負けさん 0 票 投票先 → はまさん

はい。
メガクチートさん「おつかれさまでしたー」
はまさん「おつかれさまー」
ホビットさん「あの票変えではま吊れないのは笑う」
ゲーチスさん「GM村立てありがとう」
ゲーチスさん「おつかれ」
HY子さん「おつかれさまでした!」
トレーナーさん「うほっ乙です」
15万負けさん「んな!!」
国語の先生さん「おつかれさまでしたー。」
ホビットさん「お疲れ様でした。」
メガクチートさん「ひええどうしてですか!」
「引き分け」です!(14/03/19 00:00:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
ホビットさん3 票投票先 → はまさん
トレーナーさん1 票投票先 → ホビットさん
15万負けさん0 票投票先 → はまさん
うか様さん0 票投票先 → トレーナーさん
はまさん3 票投票先 → ホビットさん
HY子さん0 票投票先 → はまさん
メガクチートさん0 票投票先 → ホビットさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホビットさん3 票投票先 → はまさん
トレーナーさん1 票投票先 → はまさん
15万負けさん0 票投票先 → ホビットさん
うか様さん0 票投票先 → トレーナーさん
はまさん3 票投票先 → ホビットさん
HY子さん0 票投票先 → はまさん
メガクチートさん0 票投票先 → ホビットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホビットさん3 票投票先 → はまさん
トレーナーさん0 票投票先 → はまさん
15万負けさん0 票投票先 → ホビットさん
うか様さん0 票投票先 → メガクチートさん
はまさん3 票投票先 → ホビットさん
HY子さん0 票投票先 → はまさん
メガクチートさん1 票投票先 → ホビットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホビットさん2 票投票先 → はまさん
トレーナーさん0 票投票先 → うか様さん
15万負けさん0 票投票先 → ホビットさん
うか様さん1 票投票先 → メガクチートさん
はまさん2 票投票先 → HY子さん
HY子さん1 票投票先 → はまさん
メガクチートさん1 票投票先 → ホビットさん
ホビットさん「ホビットハンマー」
15万負けさん「イイハナシダナー」
はまさん「完」
メガクチートさん「じゃあじゃれつきます!」
はまさん「そして俺は死ぬまで誘導されたのであった」
ホビットさん「処女 に 私の息子 の アイアンヘッド!
こうかは いまひとつ の ようだ!」
HY子さん「ずつきはいたいからやだ」
うか様さん「ビリヤードですよ」
うか様さん「国語の先生(男)「もっと突いてっ!」」
トレーナーさん「HY子さんがついに本性をむき出しに…!」
HY子さん「まーとりあえずはまさんがやめてって言わないから一生誘導します」
はまさん「違う意味で」
メガクチートさん「とっても痛いずつきです!」
トレーナーさん「クチートの主力鋼技,フェアリーの存在で需要アップ」
はまさん「いいやつだったよ、うん」
うか様さん「ビッチ(男)」
ホビットさん「ビッチがいなくなってすっかり平和になってしまった」
HY子さん「アイアンヘッドってなーに?」
15万負けさん「俺のアイアンはどうだろうか?」
トレーナーさん「鉛筆でも転がして決めて>クチート」
はまさん「強そう(確信)」
メガクチートさんはい!誘導してください!(*゚Д゚*)
ただし私のアイアンヘッドも受けてもらいます!
メガクチートさんつるぎのまい!つるぎのまい!つるぎのまい!
はい!アイアンヘッド撃ちます!誰がいいですか!?
はまさん「村だったらどうなるんです」
HY子さんメガクチートさん誘導して欲しいの?
ホビットさん「メガクチート狂っぽいからはま吊りでいいよ」
15万負けさん「つまり、誘導の必要がなくなったってことか・・?!」
トレーナーさん「よしクチート,アイアンヘッドを誰かに一発かましてみろ
耐えたらそいつが狼だ」
HY子さんおはようなぎって朝の挨拶した人に誘導します!
ホビットさん「ビッチとヒーローが死んだ もうおしまいだ」
メガクチートさん「HY子さんが誘導しなくなったら死んでしまった……?」
はまさん「おはようなぎ」
HY子さん「おはよーございます!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
15万負けさん「ちぇもりいいいい!!」
ホビットさん「今日はチェモリが死体か……」
うか様さん「すまそん」
トレーナーさん「おはよう」
国語の先生さん「おつかれさまでした。やっぱりHY子さん占い師だったかー。」
4日目の朝となりました。(14/03/18 23:54:22)
チェモリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェモリさんを狙います。 >>> はま <<<
ホビットさんを護衛します。 >>> チェモリ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うか様さんの独り言「すまそん 投票した気に以下略」
はまさんを占います。 >>> HY子 <<<
ゲームマスター「(「・ω・)「能力者たちは夜きたら即実行してね」
3日目の夜となりました。(14/03/18 23:53:51)
国語の先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホビットさん1 票投票先 → 国語の先生さん
トレーナーさん1 票投票先 → うか様さん
チェモリさん0 票投票先 → 国語の先生さん
15万負けさん1 票投票先 → ホビットさん
うか様さん2 票投票先 → トレーナーさん
はまさん0 票投票先 → うか様さん
HY子さん0 票投票先 → 国語の先生さん
国語の先生さん4 票投票先 → 15万負けさん
メガクチートさん0 票投票先 → 国語の先生さん
ゲームマスター「うか様さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホビットさん1 票投票先 → 国語の先生さん
トレーナーさん0 票投票先 → うか様さん
チェモリさん1 票投票先 → 国語の先生さん
15万負けさん2 票投票先 → ホビットさん
うか様さん2 票投票先 → 15万負けさん
はまさん1 票投票先 → うか様さん
HY子さん0 票投票先 → はまさん
国語の先生さん2 票投票先 → 15万負けさん
メガクチートさん0 票投票先 → チェモリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホビットさん1 票投票先 → 国語の先生さん
トレーナーさん0 票投票先 → うか様さん
チェモリさん1 票投票先 → 国語の先生さん
15万負けさん1 票投票先 → ホビットさん
うか様さん2 票投票先 → メガクチートさん
はまさん1 票投票先 → うか様さん
HY子さん0 票投票先 → はまさん
国語の先生さん2 票投票先 → 15万負けさん
メガクチートさん1 票投票先 → チェモリさん
はまさん「きのこはチョコが美味しい」
国語の先生さん「きみ学生時代に国語の先生に何されたの…?>ホビットさん」
ホビットさん「争いは避けられんようだな」
15万負けさん「は?きのこだろふざけんな」
トレーナーさん「すぎのこの村が好きだったんですが何か」
ホビットさん「さてはビッチか」
ホビットさん「たけのこのが美味いだろ?お前何言ってんの?」
うか様さん「畑じゃないもん田んぼだもん つまりトレーナーさん狐」
国語の先生さん「ホビットさんは辛辣だけど見た目可愛いらしいから飾り物にしておくよ。」
ゲームマスター「しかしHY子さん久しぶりに見たなぁ」
HY子さん「チェモリさんへの誘導はやめました」
15万負けさんそんなことよりきのことタケノコどっちが好き?
タケノコって答えた奴吊ろうぜ
ホビットさん「ぶっちぎり空気はうか様 狼候補トップははま ビッチは国語ティーチャー」
メガクチートさん「(*’ω`*)ゞやった!」
HY子さん「うん>はまさん」
トレーナーさん「まさかの畑で採れるカルピス」
HY子さんします!>メガクチートさん
国語の先生さん「カルピスって牛乳から作られてるんだって最近知った。」
はまさん「誘導やめてって言わないとやめてもらえないのか(´・ω・`)」
うか様さん「どろり農耕カルピス」
トレーナーさん「ハリポタでも歴史の先生(霊)じゃないですかやだー」
ホビットさんじゃあ俺も国語の先生が誘導やめてって言わないから吊る
メガクチートさんじゃあ私に誘導してくださいって言ったらしてくれるんですか!?
うか様さん「カルピス飲みたい」
15万負けさん「メガクチートたん俺のものになるか。ハァハァ」
HY子さんだって誘導やめてっていわないもんね!
国語の先生さん「なんでよ!中堅くらいのやつがわんさかいるじゃないか!」
はまさん「まさか俺の事が好きなのか(意味深)」
15万負けさん「(きにするな。同じ作品だろ)>トレーナーさn」
トレーナーさん「歴史の先生(爺)」
メガクチートさん「このトーレーナーさんというのがまず私のご主人様なのかどうかが不確かなので」
HY子さんじゃあやっぱはまさんに誘導します!何となく!
ホビットさん「具体的には国語の先生でいいよ」
チェモリさん「狩人GJ」
トレーナーさん「いや,こっち立場的にゲーチスさんむしろ敵ですし…」
はまさん「ですね」
HY子さんよーし!今日は・・・
15万負けさん「狩人GJだなああ!!!!」
うか様さん「国語の先生ーメガクチートーうか様ートレーナー

なお私は仲間じゃないたまたまです(白目)」
国語の先生さん「そうね。」
メガクチートさん「即実行っていうわりにおそいですね」
ホビットさん「チェモリ以外を吊ろう」
15万負けさん「トレーナーさん 0 票 投票先 → ゲーチスさん
メガクチートさん 0 票 投票先 → ゲーチスさん
身内きりだな!!!狼二匹しかいねえけど!!!」
HY子さん「おはよーございます!」
トレーナーさん「狩人怒りのGJ成功」
チェモリさん「おはよう」
ゲーチスさん「うむ、しかも初日の占い先は初日犠牲者だったはず」
国語の先生さん「どっちかっていうと歴史の先生(男)だと思うんだ。」
ホビットさん「今日はが死体か……」
15万負けさん「おはよう、」
トレーナーさん「おはよう」
国語の先生さん「おはようございます。国語の先生が男だっていつから決められていた?」
3日目の朝となりました。(14/03/18 23:45:24)
ホビットさんを護衛します。 >>> チェモリ <<<
ゲームマスター「グレラン村って即実行だったよね・・・たしか・・・(不安)」
ホビットさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
はまさんの遠吠え「おkです」
はまさんの遠吠え「気をつけます。」
メガクチートさんの遠吠え「適当にカミますけど大丈夫ですかね」
はまさんの遠吠え「HY子さんが怖かった」
メガクチートさんの遠吠え「案外ヘイト低かったですね」
HY子さんの独り言「えー」
はまさんの遠吠え「はい」
15万負けさんの独り言「げーちぃぃいす!」
ゲーチスさん「HY子占いではま占ったかなと思ったらそっちもヒットか」
はまさんを占います。 >>> HY子 <<<
ゲーチスさん「チェモリ狩人かなー」
2日目の夜となりました。(14/03/18 23:44:01)
ゲーチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホビットさん0 票投票先 → 国語の先生さん
トレーナーさん0 票投票先 → ゲーチスさん
ゲーチスさん4 票投票先 → 15万負けさん
チェモリさん1 票投票先 → うか様さん
15万負けさん1 票投票先 → チェモリさん
うか様さん1 票投票先 → ゲーチスさん
はまさん1 票投票先 → HY子さん
HY子さん1 票投票先 → はまさん
国語の先生さん1 票投票先 → ゲーチスさん
メガクチートさん0 票投票先 → ゲーチスさん
国語の先生さん「ホビットさんが異常なほどまでの辛口だったのでわたしはすごく悲しみに明け暮れています。」
ホビットさん「英語の先生(女)」
HY子さんきっとはまさんがオオカミさんだと思います!
トレーナーさん「ふはは,リアルトロールがホビットになれるならラッキーですわ》ホビットさん」
はまさん「算数の先生(男)」
メガクチートさん「男は狼なんですよね!知ってますよ!」
HY子さん「うーんと」
ホビットさん「哲学的なこと言っても低身長にしてやるわ」
15万負けさんお前、素直だなあ!!>HY
うか様さん「国語の先生(男)」
国語の先生さん「狼はあなたの心の中にいるのです。」
HY子さんじゃあ誘導やめます!>チェモリさん
ホビットさん「国語の先生ビッチ確定したから潰すわ」
チェモリさん「誘導やめて」
トレーナーさん「まさかの狂人ー狼ライン」
ゲーチスさん「その3人で占い霊能狩人だったらどうするのだね>国語の先生」
15万負けさん「おい。バラすなって・・アッー>うか様」
HY子さんでもなんとなくチェモリさんに誘導してみます!
トレーナーさん「うか様―15万のライン発見,ここが狼ですね」
ホビットさん「相手に叩き潰されてすげー身長縮むんだぞ」
国語の先生さん「ひどいわあ。否定も肯定もしないけどさあ。>ホビットさん」
はまさん「あら」
15万負けさん「ばっきゃろう!狂人が居ると真面目に推測した結果だ!」
ホビットさん「お前等ホビットハンマーの威力知らねえだろ」
うか様さん「15万さんの処女は昨夜奪ったはず・・・だが・・・」
メガクチートさん「じゃれつく!ε=ε=(#゚Д゚)ノ >ゲーチスさん」
HY子さんみんなよい人ばっかりです!
ゲーチスさん「やせいの ゲーチスが あらわれない」
トレーナーさん「メガクチートさんのじゃれつくで>ゲーチス」
国語の先生さん「◆15万負けさん 「おはよう!トレーナー・メガクチート・ゲーチスのラインまで把握した」
狼2なので破綻。よし、今日はこの人を吊ろう。」
メガクチートさん「私は死にませんねヽ( ;´Д`)ノ」
ホビットさん「知らない 国語の先生とか確実に淫乱ビッチだろ 吊るわ」
HY子さんきっとこの村にはオオカミさんなんていませんよ!
15万負けさん「ケツ処女なので殺さないでください(白目)」
ゲーチスさん「ゆけ!サザンドラLv.60!」
トレーナーさん「男全滅ですね」
国語の先生さん「ホビット第2章公開中だよね。あれ見た?面白い?>ホビットさん」
うか様さん「処女厨だああああああああ」
チェモリさん「おはよう」
HY子さん「おはよーございます!」
メガクチートさん「ゲーチスさん!早くアレ出してくださいアレ!サザンドラ!」
ホビットさん「処女以外は殺すわ」
トレーナーさん「おはよう」
うか様さん「おはよよよ」
はまさん「おはよう」
15万負けさん「おはよう!トレーナー・メガクチート・ゲーチスのラインまで把握した」
メガクチートさん「おはようございますか?」
ゲーチスさん「おはよう」
国語の先生さん「おはようございます。宿題はちゃんとやってきましたか?」
ホビットさん「今日は初日犠牲者が死体か……」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/18 23:37:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
うか様さんの独り言「グレラン村って何根拠にすればいいのかにゃ」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
メガクチートさんの遠吠え「かみまーす」
はまさんの遠吠え「よろです」
トレーナーさんの独り言「さて,グレランは初めてだからうまくできるかどうか」
はまさんの遠吠え「あ」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいしますねー」
ゲーチスさんの独り言「グレラン村の狂人ってなー」
うか様さんの独り言「わぁいあかり グレラン村はじめて」
国語の先生さんの独り言「CO禁止だもんね。」
15万負けさんの独り言「はい」
初日犠牲者さんを占います。 >>> HY子 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 23:37:10)
HY子さん「よろしくおねがいしまーす」
国語の先生さん「よろしくお願いします。」
猫又登場「なし」になりました。
ホビットさん「よろ」
トレーナーさん「ヨロシクデース」
うか様さん「よろですあ」
はまさん「よろです」
15万負けさん「よろしくですお」
HY子さん「はーい」
ゲーチスさん「よろしく」
トレーナーさん「ラジャッス」
ゲームマスターそれでは40秒後くらいに開始します。
占いと狼は即実行でお願いします。
国語の先生さん「あいあい。」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
チェモリさん「OK」
ゲームマスター「CO禁止」
kariさんが国語の先生に名前を変更しました。
メガクチートさん「CO禁止ですっけ?」
15万負けさん「ok」
HY子さん「おーけーです」
ゲームマスター「後の人はグレランでもOKでしょうか。
能力は即実行でお願いします。」
kariさんがホビットに名前を変更しました。
kariさんがゲーチスに名前を変更しました。
トレーナーさん「グレラン把握しました」
15万負けさん「wow」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
在日日本人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「私もグレランなら失礼します」
ゲームマスター「うん、了解です」
ホビットさん「猫ありグレランって素敵だよね」
はまさん「oh」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「グレランなら抜けますね、すみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴るよ
ゲームマスター「平日だし、遅くなってしまいそうなのですみません。」
ホビットさん「ただいま」
HY子さん「(*^_^*)」
トレーナーさん「ショボーン」
メガクチートさん「ひえぇ……」
メガクチートさん「育成済みでもポフレは食べたいです!」
はまさん「(´・ω・`)」
15万負けさんふぁっ!?
kariさんがトレーナーに名前を変更しました。
ゲームマスターとはいえ、赤3なので18人は難しそうですね。グレランに移行します
トレーナーさん「ごめんね,育成済みだからごめんね」
メガクチートさん「ご褒美にポフレください!щ(`ω´щ)」
kariさんが在日日本人に名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター 「23:30の時点で15人以上いなければグレラン村にしますね・・・」
トレーナーさん「いつもXYでお世話になってます>メガクチートさん」
かりさんが15万負けに名前を変更しました。
国語の先生さん「あれ、いないほうがいいのかな。大丈夫?駄目だったらGMさん蹴ってくれていいから。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
15万負けさん「グレラン回避・・俺の言霊のおかげか。」
メガクチートさん「こんばんは!」
かりさんがうか様に名前を変更しました。
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:29:48)
トレーナーさん「…逝けるっ!」
ホビットさん「トイレ行ってきます」
HY子さん「わーい、ぐれらん」
ゲームマスター「(「・ω・)「あれ、いける?」
国語の先生さん「こんばんは、お手伝いにきたよ。」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:28:59)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:28:59)
在日日本人さん「グレラン嫌い 猫好き」
トレーナーさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
HY子さん「グレラン好き」
15万負けさん後一人こい!
ゲームマスター「いらっしゃい」
HY子さんグレラン!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うか様さん「なにこのS娘達」
はまさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:25:10)
ホビットさん「このポークピッツをどうすればいいんですか?」
在日日本人さん「なにこの魚肉ソーセージちっちゃいんだけど」
うか様さん「なんでもする...じゃあこのソーセージをどうにかしてもらおうか...(ポロッ)」
ホビットさん「揃ってくださいなんでもしますからぁ!」
ゲームマスター23:30の時点で15人以上いなければグレラン村にしますね・・・
うか様さん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
在日日本人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:06:14)
チェモリさんこの村は何時開始ですか?
ゲームマスターGMの眠気的な問題で23:30時点で考えますね
ホビットさん「わろた」
ゲームマスター「ログ破壊の予防になるんだっけ・・・?」
15万負けさん「わろた」
ゲームマスター「!?」
012345678912345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
012345678912345さん事前にログ破壊を防ぐためにやってまいりました。異常な点は見つかりませんでした。ですので安心してゲームを楽しんでください。では、失礼します。
かりさんが012345678912345に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 23:00:38)
ゲームマスター「はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ミス入室。失礼しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:59:48)
ゲームマスター「あ、前村終わってたのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
15万負けさん「こんばんわに」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェモリさん「よろ」
チェモリさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲーチスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:46:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまんみすった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トレーナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:29:44)
ゲームマスター23:00くらいに更新確認するので、それまで自由行動でOKですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろぉ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:24:19)
ホビットさん「さっき20名訪問中になってたよ(強気)」
ゲームマスター「(目を逸らす)」
ホビットさん「なお現実は」
ゲームマスター「まぁ前村終わる頃に集まってればいいな」
ホビットさん「覚えてないけど12月ぐらい?(参加してない)」
ゲームマスター「最後に2村同時稼動っていつでしたっけ(白目)」
ホビットさん「2村稼働したいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホビットさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:12:21)
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る