過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山羊に電流走る
yagi ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯狐
豚男#wwwimedx
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 敵が来ちゃいました
 
はわわご主人様
かかかかり
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
チョコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたてVIP村 〜 137506番地
7日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山羊に電流走るさん「反応ないね。じゃまた明日」
山羊に電流走るさん「時間も時間だし、次村建てるなら清朝にいきたい」
山羊に電流走るさん「もう一村建てたらくる?」
七海千秋さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
ゲームマスター「ではお疲れさん」
ゲームマスター「www」
愛紳士ウルさん「もぅマジ無理ぃ リスカしょ」
山羊に電流走るさん「勝てたとは言えない。たんたん偽にもってけたかもしれない」
ゲームマスター「ムカ着火ファイヤーかな?」
愛紳士ウルさん「プチだよ!!」
山羊に電流走るさん「最後の噛みを気を付ければ勝てたと思うけどね」
神足康太さん「ぶちおこ?そんなに怒ってるの?山口県のひと?」
愛紳士ウルさん「おこだよ!!ぷちおこ!!」
神足康太さん「変態で紳士?」
はわわご主人様さん「13人って狼2人かよ...はわわ」
山羊に電流走るさん    zvwwvv
   / v w wz  ̄ ヽ
   / _  _    ヽ
  |_//  \\_   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ̄o    o ̄    |   |
  |         u  |  <  もきゅ〜・・・
  ヽ   △      /    |
   \        //\   \_____
   /:|ヽ―--― / \:::::ヽ
  /::/  `  ̄ ̄    \:::::\
  |::::|           |:\:::::\
  |::::|   |   |   /  |::::::\:::::\
  |:::::|  /   |  /   |:::::::::|::::::::::\
  ヽ/し     し    |:::::::::|::::::::::::::\
   |    ____/   |:::::::::\:::::::::::::::\
   /   /   /   /\:::::::::\:::::::::::::::\
  (  ノ    (  /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄       ̄
ゲームマスター「本気では怒ってないよ。ウルサンは紳士だからね。変態という名の」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ペソさん「はわわが神狩人だったかー」
山羊に電流走るさん「おこる意味がよくわかんない」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー
相方ありがとうね」
ゲームマスター「ウルサンおこなの?」
たんたんさん「順調に進みすぎた」
さん「村ありー」
ぴかぴーさん「おつぴかー」
愛紳士ウルさん「潜伏して狩人も探す噛みもしてないのにどうやって勝てるんだよ!!!
やる気ねぇのかよおおk枚!」
戦犯狐さん「GM村建てありがとうね」
はにぼうさん「おつかれ。」
はわわご主人様さん「無能でごめんねー」
神足康太さん「おつかれさま」
たんたんさん「お疲れさまー」
戦犯狐さん「お疲れー」
ペソさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
戦犯狐さん「888888」
はわわご主人様さん「投票した」
さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/03/18 23:07:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん3 票投票先 → はわわご主人様さん
はわわご主人様さん1 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん「投票した」
山羊に電流走るさん「どうやってかつきでいたのか。あまいね。ショートケーキ並に甘いね」
愛紳士ウルさん「まぁむりだわなぁ」
神足康太さん「ああ…たんたんさん目線私吊れば勝ちですね」
ペソさん「投票済」
たんたんさん「^^v」
はわわご主人様さん「占い真確定」
はわわご主人様さん「呪殺GJ」
七海千秋さん「お疲れ様ー」
さん「終戦」
ゲームマスター「アッハイ」
たんたんさん「はい」
ペソさん「お疲れ様」
神足康太さん「おはよう」
山羊に電流走るさん「おばーかちゃん」
たんたんさん「理由
狼じゃなさそうな方占い」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
愛紳士ウルは○でした
6日目の朝となりました。(14/03/18 23:06:33)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛紳士ウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
七海千秋さん「ウルくん噛みでは、多分無い……と思うよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ぴかぴー噛んだんじゃないっけ?」
愛紳士ウルさんの念話「まじおこ」
七海千秋さん「ぴかぴーちゃん噛みGJだね」
愛紳士ウルさんの念話「それに圧倒的に山羊の信用なかったんだから何もしないでそのまま潜伏で勝てるわけねぇだろ」
さん「ぴかぴーかウル」
たんたんさんの独り言「神足くんおーかみ」
愛紳士ウルさんを占います。 >>> たんたん <<<
はわわご主人様さんの独り言「いや3人だったと記憶している だよな だよな?」
愛紳士ウルさんの念話「狼がまじで馬鹿。狩人探してないくせに占いかみにいくとかあほか」
山羊に電流走るさん「ウル隠せればいけるんちゃう?っていうかどこ噛んだのかな」
たんたんさんを護衛します。 >>> はわわご主人様 <<<
はわわご主人様さんの独り言「もしかして2人・・・?」
ペソさんの独り言「残りグレー神足かウルだけだし」
愛紳士ウルさんの念話「もう無理だ・・・アデゥー」
はわわご主人様さんの独り言「あれ 狼って3人だよな」
神足康太さんの遠吠え「降参です」
七海千秋さん「◆愛紳士ウルさん 「神足か山羊っていう選択肢が何で出てきたんだ?」
狐勝つには勢いでそこを拾うしかなかったのでは
神足くんLWほとんど見えてるし」
愛紳士ウルさんの念話「くっそwwwww負けたwwwww」
山羊に電流走るさん「無リックス」
5日目の夜となりました。(14/03/18 23:04:08)
山羊に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 山羊に電流走るさん
ペソさん0 票投票先 → 山羊に電流走るさん
神足康太さん1 票投票先 → はわわご主人様さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 神足康太さん
はわわご主人様さん2 票投票先 → 山羊に電流走るさん
山羊に電流走るさん4 票投票先 → はわわご主人様さん
たんたんさん0 票投票先 → 山羊に電流走るさん
ペソさん「山羊でいいや」
愛紳士ウルさん「神足か山羊っていう選択肢が何で出てきたんだ?」
さん「2択なんだし銃殺頼むよ」
山羊に電流走るさん「神足つられてくんね?」
神足康太さん「占いもうロらしたら?」
ペソさん「じゃあ神足か山羊の人気投票でよくね」
愛紳士ウルさん「狐が死んでるか生きてるかわからんからめんどいな」
山羊に電流走るさん「しらね。占い結果しかだせねえし。
狩人でてくれたら真偽わかるからでてくんね?
でないなら俺視点対抗と、はわわが狼狐になるんだけど」
ぴかぴーさん「ペソとぴかが白かー」
たんたんさん「たんたん視点山羊吊り>神足かウル占いでいけるかな」
はわわご主人様さん「んでせんぱんきつね狼か ヤギ目線」
神足康太さん「あ、これ八木さん目線ね」
愛紳士ウルさん「たんたんのグレーは俺と神足かな?
ヤギのグレーははわわだけ?」
神足康太さん「はわわさんかたんたん狼かも?」
はわわご主人様さん「山羊目線だと狼どうなんのよ」
たんたんさん「対抗の○に人外いるねー」
はわわご主人様さん「山羊目線だと」
山羊に電流走るさん「めそのAAさがしてたらハヤカミされた」
神足康太さん「寝坊☆」
ぴかぴーさん「あー、八木が起きてこないねでちゅう」
山羊に電流走るさん占いCO ぺそ 〇
理由 対抗の〇占い。呪殺次第では、対抗の破たんもありえる

  nmmn 
´ ̄wwww ̄`` 、
          ヽ
 _ノ⌒)  (⌒`、__ !、
ヽ_,ノ   ヽ、__ノ l
  ●    ●   l
 ''" (__人_,ノ  "'' リ もきゅ
;;          ,/
"'::;....,,,,、 __,.ノヾ
ヾY  __ ノ ソゝ
 `ー---__フ'_ノ
さん「吊りが増えた」
ペソさん「じゃあ山羊吊ろうか」
愛紳士ウルさん「ういす」
たんたんさん「理由
◆はわわご主人様 「先般キツネは占ってほしいけど 余裕ないか」
これが気になったので占い、ラス完グレでもある」
ぴかぴーさん「おはよーでちゅー」
七海千秋さん「ナイスGJ」
神足康太さん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
はわわご主人様は○でした
はわわご主人様さん「おはよし」
ペソさん「やったぜ」
5日目の朝となりました。(14/03/18 22:59:40)
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ペソさんの独り言「GJか銃殺でなんとかなるだろう
多分 きっと メイビー」
愛紳士ウルさんの念話「きっついわぁ・・・無理」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛紳士ウルさんの念話「そのためには、たんたんが今日●を引いて生きていてはいけない。」
はわわご主人様さんの独り言「山羊目線だといくらなんでも狼つれてなさすぎだろ」
愛紳士ウルさんの念話「はわわ、神足を先につらなければならない」
はわわご主人様さんを占います。 >>> たんたん <<<
はわわご主人様さんの独り言「久しぶりすぎて全然何もできない」
はわわご主人様さんの独り言「久しぶりすぎて全然何もできない」
愛紳士ウルさんの念話「んー。今日たんたん噛まれないとケアしきれちゃうよねこの村の雰囲気だと」
戦犯狐さん「うん まぁ仕事すんだならいいや 今度から気をつけるか」
ペソさんの独り言「明日山羊吊って最終日でいいんじゃね」
はわわご主人様さんの独り言「ぴかぴー安定護衛」
ゲームマスター「おっつ」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> はわわご主人様 <<<
戦犯狐さん「せやね」
はわわご主人様さんの独り言「あーー これやばいぞ」
4日目の夜となりました。(14/03/18 22:57:22)
戦犯狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
ペソさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
戦犯狐さん7 票投票先 → はわわご主人様さん
神足康太さん0 票投票先 → 戦犯狐さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
はわわご主人様さん1 票投票先 → 戦犯狐さん
山羊に電流走るさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
たんたんさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
ペソさん「たんたんの○多いしいける」
さん「信用されなくても情報持った柱として死ねるからこれはこれでええね」
神足康太さん「戦犯とグレで」
愛紳士ウルさん「まぁLW回避で霊釣りもまたありか、アイス●なら」
山羊に電流走るさん「間に合うんじゃね?呪殺でれば」
ぴかぴーさん「霊能吊ろう、ここに背とか後で考えたくないわーでちゅー」
はわわご主人様さん「先般つって間に合うの? 」
神足康太さん「狐か狼とか?戦犯狐…」
愛紳士ウルさん「戦犯がのっとりに来た人外だと思うならつるべきだけど俺はこれは本物の霊でいいと思うからほか行きたい」
ペソさん「明日占いが気合で銃殺出してくれるだろうから大丈夫」
たんたんさん「LW吊るよりは」
山羊に電流走るさん「ケア云々は村にまかせる。
俺が言うのもあれだが、アイス●っていう結果がそうなら別にそれでもいい」
はわわご主人様さん「先般キツネは占ってほしいけど 余裕ないか」
戦犯狐さん「アッハイ」
七海千秋さん「◆戦犯狐さん 「ごめん・・・霊能2回目だから経験浅くて・・・」
潜ってたのは別にいい
ただそれだけは言っちゃいけないよ、初心者COはご法度だよ」
たんたんさん「どっちにしても仕事済んでるから霊吊りでもいいかもね」
戦犯狐さん「くどいようですが霊能です」
ぴかぴーさん「先般狐吊った方がいいのかこれでちゅう」
愛紳士ウルさん「せんぱん霊脳?」
戦犯狐さん「はい本物です信じてください」
ぴかぴーさん「うーん」
ペソさん「じゃあ戦犯吊りでグレー占いでいいんじゃね」
戦犯狐さん「ごめん・・・霊能2回目だから経験浅くて・・・」
神足康太さん「本当に霊能?」
ゲームマスター「戦犯狐wwwwwww」
愛紳士ウルさん「●を出したのが狼orヤギが初日から狼に○つけたってことか?」
たんたんさん「何故潜ってたし」
はわわご主人様さん「山羊目線だと ●連れてないことになるね」
戦犯狐さん「はにぼうさん○です」
山羊に電流走るさん「狂人もしくは狐>ペソ」
神足康太さん「アイスは真か狐とか?」
戦犯狐さん「アイス●です」
愛紳士ウルさん「霊噛むってことはまさかのアイス真?じゃあ狼はどこでアイス真を知ったか」
ペソさん「じゃあアイスは何だって話になるんですが」
山羊に電流走るさん「霊能候補噛んでメリットあるのだれよ?」
愛紳士ウルさん「結果語りなら早めにしてね」
ぴかぴーさん「狐無視していいのかこれでちゅう」
はわわご主人様さん「完グレ私だけかな はわわ」
七海千秋さん「あ、神足くんやっぱり狼か」
山羊に電流走るさん「これどうみても、たんたん狼だとおもうんだけど」
ペソさん「嫌な予感がするけどどうぞ>山羊」
戦犯狐さん豆腐の角に頭ぶつけて死にます!!
たんたんさん「理由
村っぽく見えるから人外だったら怖いなってところ占い」
山羊に電流走るさん「いってもいい?」
戦犯狐さんすいませんでした!!
神足康太さん「ぴかぴー指示でいいと思う」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
愛紳士ウルさん「好きです」
ペソさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
山羊に電流走るさん占いCO 愛の紳士ウル〇

理由 最後の、狐のだとおもうがめっちゃ気になった。
   |三三三三三三三三三三三三三三三三|
   |三三三三三三三三三三三三三三三三|
   }三ニ=======二二二二二三三三ニ=‐ェ------ 、
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三>
ヽニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニ='' ̄ ̄
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::|jハ:へ:::::/:::::/!|:::|´ ̄ ヾ::::::::::)
    |::::::::::::::::_:::::::ハ:(ヽ j ̄∨::::/ .リ`j   /j;:r ァ'
    |:::::::::::// ヾ〉 \ r― ヾ― 辷 ≦ニ //
    ∨:::::::|  ノ〉   \\    > ̄〈  //
     ∨::∧`ヽ(     \ 二´ / ⌒jニツ!
      ∨:::::`ヽニ、             〉  j
       ∨::::::::| ヘ        _ _ /
         i:::::::::|  ;>       `ー  ./!
         |::::::/!   : 个 、       /三ニ=--z _
         |::::::|i|∧ ヽ...|  >: . .. . ..__/三三三三三三三:ik
        j三三∧∨`' ,    : : : : :Y `ヽ三三三三三三三k
      /八三三∧∨ ̄込__   j  j三三三三三三三三|}
     /三三!\三k乂  \    ァ=‐ク\!三三三三三三三三!}
    /三三三!三三三!>― ‐\/ `L〉  )三三三三三三三三}
たんたんさん占いCO:
ペソは○でした
はわわご主人様さん「おはよう
今日あたり●きそうだね」
4日目の朝となりました。(14/03/18 22:53:03)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「お、八木が狐占い」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
はわわご主人様さんの独り言「3日目
無能狩人はわわわわ
さらに狩人日記書いてたら発言遅れるという失態
狼視点 霊 共有 はにぼう欠け 狩人残ってるだろうと思うんだ
 共有じゃなくてぴかぴー護衛」
山羊に電流走るさんの独り言「占いCO 愛の紳士ウル〇

理由 最後の、狐のだとおもうがめっちゃ気になった。
   : \:::::::::::\
: : :::\:::::::::::\
个:: : : \:::::::::::\                        . __
::::::::\: : :\:::::::::::\                    /:::::::::::\
::::::::::::::\: : :\:::::::::::\                   /::::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::\: : :\:::::::::::\                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::〉
::::::::::::::::::::::::::\ : ::\:::::::::::ヽ     ____/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j
:::::::::::::::::::::::>廴: : : :ヾ:::::::::∧     \:::::::_::__:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー孑'7ノ::::ハ       7::::::::::::`::_:::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ーァ:::::::::::::::::::.、     /::::::::::::::::::::::::`r、::::::(_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::>、 j::::::::::::::/⌒フY´i|\乃心\
`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::乃ノーァニ::>y'   | .ハレツル−ヾ
: : : : `ー:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ /   |    ヾい>‐
: : : : : : : : ∨::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∩_ノ!/     ∧   、 _j
: : : : : : : : : Y´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y}/ ハ  -::::∧  r'
: : : : : : : : /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/<fjア<ツ⌒ `ヽ-'´
: : : : : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://\jフ:ノ
: : : : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j/  /:::::r\
: : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::r ヽ:::::::// /:::::::j:::::j:\
: ::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::し':::::::/ | /:::::::/::::::|:::::::\」
神足康太さんの遠吠え「 」
さん「割と分かりやすい内訳だからたんたんが狐見つけられるかどうかやね」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
愛紳士ウルさんの念話「まじでこのままじゃ圧死するわ。さよならだぜLWCOする以外に選択肢がねぇ」
神足康太さんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> はわわご主人様 <<<
神足康太さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「神足くんが怪しいんだけど、暫定白なんだよね」
はわわご主人様さんの独り言「共有かぴかぴーか」
戦犯狐さんの独り言「ああ・・・・俺豆腐の角に頭ぶつけて死なないと・・・」
ゲームマスター「otu」
七海千秋さんの会話「ふむ・・・霊能を噛んできたか」
ペソさんを占います。 >>> たんたん <<<
はわわご主人様さんの独り言「さて 軍師釣られそう」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/03/18 22:49:58)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ペソさん0 票投票先 → はにぼうさん
戦犯狐さん1 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → はにぼうさん
はわわご主人様さん0 票投票先 → はにぼうさん
山羊に電流走るさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → 戦犯狐さん
さん「俺が霊能として生きようとしたのと同じように霊能も自分の素村としての可能性を試してみたかったんやな・・・」
戦犯狐さん「占い回すの?」
たんたんさん「潜ってる真霊能とか今更出てきても知らない」
ペソさん「3-1展開で出ない霊とかどう考えても豆腐の角に頭ぶつけて死ねレベル」
ぴかぴーさん「●にしても○にしても今日の情報は欲しいところでちゅう
ここででない霊能はなあでちゅう」
山羊に電流走るさん「予告はしますん」
さん「ますます出にくくなっていく」
はわわご主人様さん「はわわ釣っても村的にはアリ」
神足康太さん「いや…出るタイミングが無いとか…ないね>ぴかぴー」
戦犯狐さん「あ、まじで?潜伏ありえないの?」
七海千秋さん「霊能出てきたら即処刑でいいよ」
ゲームマスター「◆ぴかぴーさん 「ここで潜伏してる霊能とかいないだろでちゅう」

あっ()」
愛紳士ウルさん俺ははわわが狐だと思う(いいがかり
ぴかぴーさん「ここで潜伏してる霊能とかいないだろでちゅう」
さん「もう霊能は出ても仕事終了してるから出るだけ出ていいのに」
はにぼうさん「吊ってかまわん。」
たんたんさん「うん、指定していいんじゃない」
七海千秋さんはにぼうCOある?
神足康太さん「グレランでいいと思う…もうやることがない」
ペソさん「LW吊れたら怖いし指定でいいよ」
ぴかぴーさん「正直ここからアイス真は考えても無理だと思うでちゅう」
戦犯狐さん「まぁ霊能はまだ潜伏してるか」
ゲームマスター「そして出ない霊能」
はわわご主人様さん「グレランしかないですね」
たんたんさん「共有だったのか」
ペソさん「つまり真狂でみていけばいいんですねやったー!」
神足康太さん「アイスさんの色が気になる…」
戦犯狐さん「お・・・お、俺狐じゃねぇしぃ・・・」
愛紳士ウルさん「霊が食われたか」
山羊に電流走るさん「グレランで人外吊ってどうぞ。
俺は呪殺をだすお仕事二千年する」
ペソさん「ワロタ」
はにぼうさん「アイスが真ならぴかぴー狼あるが。」
さん「真霊はさぞや混乱してることだろう」
たんたんさん「色違いの白いピカチュウ」
七海千秋さんうん、共有相方は あ 君なんだ
初日霊だ
はわわご主人様さん「おはよh」
ぴかぴーさん「ぴっぴかは白鼠でちゅう」
戦犯狐さん「あ狂人だったのかな^^」
神足康太さん「ぴかぴーが○確定」
七海千秋さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
ペソさん「ぴかぴー確定○おめ」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
愛紳士ウルさん「好きだ!!」
たんたんさん「理由
アイコン黄色いから狐だと思った
もといなんか発言に余裕がある様な感じがしたので狐狙い占い」
神足康太さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「お疲れ」
戦犯狐さん「おはよう」
山羊に電流走るさん占いCO ぴかぴー〇

理由 グレランからの、アイス吊の撤回の感じが気になった。
   ピカチュウ

                   ,   -‐ァー- 、
              , -―ァ'´     /::::::/__
                /        _,∠ イ     ノ:::`ヽ
            /     -‐  ´     ',ー=ニ´  -‐'´
             l              l
          。‐' へ                |
          {、__,  _               V^'ヘ
          ∨ } 〃::::',           |  〈
              ∨ ゝ::::ノ          ', |
        」`^ ̄ ̄ ̄`ヽ           _>、|
        >          ,   --‐= '´:::::ノヽ
        ⌒丶、       丶-------‐ '´   ',
           `  ーァ               ノl        /´   ‐  _
             /     ____  -'´:::|     /           ‐  _
           /´      ヽ ___,  -‐'/  ./\/            /
            {                    /   /      /丶        /
            r-ゝ    _            _/、/\/:,,x.   /    丶    /
           ー-   _) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ \_/\_/  \/       
たんたんさん占いCO:
ぴかぴーは○でした
3日目の朝となりました。(14/03/18 22:45:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
山羊に電流走るさんの独り言「だるいんだわぁ ほんまだるいんだわぁ」
神足康太さんの遠吠え「 」
戦犯狐さんの独り言「ああー・・・やっぱり人狼か・・・」
神足康太さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「そう?
じゃあそれを信じてみよう」
七海千秋さんの会話「まあ、狼2でアイスくん狼だろうから、間違った結果を出すことは無いね」
愛紳士ウルさんの念話「狩人ならまだわんちゃんあるけど、役職もってけよくそ初日が」
神足康太さんの遠吠え「 」
愛紳士ウルさんの念話「初日が村か狩人っぽいしまじでうぜぇ」
さんの会話「たんたん狂はないとおもう」
七海千秋さんの会話「応援してるよ!」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「これは…まずい…せめて霊能COを提案すればよかった」
さんの会話「自分の限界に挑戦してみたいんだ」
七海千秋さんの会話「わかったよ」
愛紳士ウルさんの念話「鼻くそほじりながらがんばるか。負けでいいや」
七海千秋さんの会話「狂人誤爆が怖いかな」
ぴかぴーさんを占います。 >>> たんたん <<<
さんの会話「相方死ぬまでは霊能続ける」
愛紳士ウルさんの念話「でもこうなっちゃった以上 どうしようもねぇよ」
さんの会話「俺このまま霊能として生きるから」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
さんの会話「八木は出方的に狂っぽい」
愛紳士ウルさんの念話「もうね、俺こうやって潜伏するの嫌いなんだ」
ゲームマスター「ズサで狼引いて即吊られとは、申し訳ないね」
ペソさんの独り言「決めうちでいいんじゃないかなぁ」
さんの会話「霊能初日だからたんたん狼の●特攻でなければたんたん真」
ペソさんの独り言「だよね」
七海千秋さんを護衛します。 >>> はわわご主人様 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「ぶれてごめんね
これ霊能初日だね」
アイスさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/03/18 22:42:11)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → アイスさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → アイスさん
ペソさん0 票投票先 → アイスさん
戦犯狐さん0 票投票先 → アイスさん
神足康太さん0 票投票先 → アイスさん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → アイスさん
はわわご主人様さん0 票投票先 → アイスさん
山羊に電流走るさん0 票投票先 → アイスさん
たんたんさん0 票投票先 → アイスさん
さん0 票投票先 → アイスさん
はにぼうさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん11 票投票先 → ぴかぴーさん
愛紳士ウルさん「いやいい判断だよ」
アイスさん拒否
ぴかぴーさん「うん、アイス吊りだよね把握でちゅう」
愛紳士ウルさん「あ はいい加減にしろ^^」
七海千秋さんぶれぶれで悪いけど、アイス吊り
神足康太さん「アイス吊りたい…ていうか吊ろ☆」
ペソさん「アイスが狩人なのを考慮するという主張ならいいけどないだろこの反応」
さん「もわああああああああ(黒っぽいオーラ)」
七海千秋さんうーむ、そうだね
アイス吊ろうか
戦犯狐さん「あがなんか黒っぽいオーラ出してる」
はわわご主人様さん「そだね>たんたん」
愛紳士ウルさん「グレランいらんやろ。アイスつっていい」
山羊に電流走るさん
\    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ ぬこぬこどーん!
\     i ノ    川 `ヽ'
     /        l
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`,,,つ
⊂二、... '''つ'''_(  ;д;)っ!!
        )''''''''''''''''''''''''''''''''
       ⌒Y⌒Y⌒Y ⌒
アイスさん「初日で●出してくるたんたんは狼かな?
とりあえずグレー占っていくけど対抗は狼狂でみる」
ぴかぴーさん「グレランならせめてFOのがいいんじゃねでちゅう?」
たんたんさん「朝挨拶してる時点で言い訳できないと思うよ」
山羊に電流走るさん村として正着なのは、アイス吊ること。
俺は予告する。
神足康太さん「霊能二人いる?」
愛紳士ウルさん「霊脳1じゃねぇかwwwwwwwwだまされたwww」
ペソさん「グレラン必要かこれ?」
さん対抗霊能CO
ぴかぴーさん「あー、そっか吊り余裕ないのかでちゅう
じゃあアイス吊りでいいレベルでちゅう」
七海千秋さん共有CO
今日は一回だけグレランしよう
愛紳士ウルさん「3−3ならもう全露出なんちゃうんこれ・・・」
はわわご主人様さん「霊能1人だった」
たんたんさん「真狂狼−真でよさそうね」
神足康太さん「一応グレランでいいんじゃない?」
戦犯狐さん「占い3・・・占いの占った人をグレランしてみよう(ネタ」
愛紳士ウルさん「人外4 釣り5。きめうちでいいんじゃないすかね」
はわわご主人様さん「霊ロラ」
山羊に電流走るさん「10秒余裕みてでた。
ぬこぬこどーん>ウル」
さん霊能CO
たんたんさん「綺麗なCCOだね」
さん霊能CO
ぴかぴーさん「CCOでちゅかー、じゃあ霊能出てグレランでいいんじゃねでちゅう」
七海千秋さん「CCOまで確認した」
愛紳士ウルさん「ヤギが真なら何で出たんですかLV」
神足康太さん「●からのCOか…」
アイスさん「理由
隣占い」
はわわご主人様さん「占い3」
ペソさん「CCOのアイス吊りでいいよ」
さん「霊能CO」
はにぼうさん「おはよう。」
アイスさん占いCO 七海千秋○
山羊に電流走るさん「おれはわるくない」
たんたんさん「理由
アイコン黒いし狼だと思った」
はわわご主人様さん「おはうよお」
戦犯狐さん「おはよう」
山羊に電流走るさん占いCO 神足くん〇

理由 めんどくせ、明日から本気ダス

\    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ ぬこぬこどーん!
\     i ノ    川 `ヽ'
     /        l
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`,,,つ
⊂二、... '''つ'''_(  ;д;)っ!!
        )''''''''''''''''''''''''''''''''
       ⌒Y⌒Y⌒Y ⌒
神足康太さん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
愛紳士ウルさん「好きだ・・・」
ぴかぴーさん「ぴかー」
たんたんさん占いCO:
アイスは●でした
ペソさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/18 22:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
はわわご主人様さんの独り言「それにしてもいなりこんこん恋いろはいいっすよ」
アイスさんの遠吠え「あ、●があてられればです」
はわわご主人様さんの独り言「恋姫やってないから勝手がわからん」
愛紳士ウルさんの念話「この発言から狼の発言が5回以上あれば狼の味方」
アイスさんの遠吠え「 」
はわわご主人様さんの独り言「人狼久しぶりんぬ」
神足康太さんの遠吠え「 」
はわわご主人様さんの独り言「はわわ軍師☆狩人日記

1日目
はわわご主人様!狩人になっちゃいましたぁ///
初日さんを守ればいいんですよねっ☆
ってはわわ...蜂蜜飲んでたら初日さんが!
はわわご主人様...ごめんなさぁい...」
愛紳士ウルさんの念話「一日目の展開次第で俺は自分の勝利を捨てる」
戦犯狐さんの独り言「>>GM あんたが・・・あんたがマトンを殺した・・・・」
アイスさんの遠吠え「 」
アイスさんの遠吠え「 」
愛紳士ウルさんの念話「さて、どっちに味方してほしい?狼?村?」
さんの会話「わかった」
神足康太さんの遠吠え「 」
アイスさんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「役職出揃ったらとっととフルオープンしちゃおうか」
アイスさんを占います。 >>> たんたん <<<
アイスさんの遠吠え「 」
アイスさんの遠吠え「●が出ればしますー」
ゲームマスター「さあ皆の衆頑張ってな。
天国でマトンも応援してるよ(にっこり)」
神足康太さんの遠吠え「 」
アイスさんの遠吠え「www」
神足康太さんの遠吠え「占いCOします?」
ゲームマスター「さあ皆の衆頑張ってな。
天国でマトンも応援してるよ(にっこり)」
神足康太さんの遠吠え「なんか吠え稼ぎしたかったんです」
アイスさんの遠吠え「ズサで狼ですか・・・よろしくです」
戦犯狐さんの独り言「霊能か・・・・苦手な役職きたなー・・・日記つけないと・・・」
はわわご主人様さんの独り言「かりゅーどだ」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「 」
愛紳士ウルさんの念話「お狐さまwwwwww」
さんの会話「よろしく」
七海千秋さんの会話「うわあ共有
よろしくね」
神足康太さんの遠吠え「 」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 22:33:50)
アイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「開始」
愛紳士ウルさん「32分で更新をとめる嫌がらせをすればいいんですね、わかります」
アイスさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:33:30)
山羊に電流走るさん「次、デスノだなこれ」
ゲームマスター「はいよ。やる人は33分に合わせてちょ」
神足康太さん「これはマトンさんが悪いと思う体感2秒なかった…」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まいさん狐!!!
はにぼうさん「よろしく。」
まいさん「ごめんね・・・ごめんね・・・」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:32:22)
まいさん「あっごめん参加できない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「マトンwwwwクソタイミング悪いwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「なんてことを・・・」
愛紳士ウルさん「まじごみマトン」
山羊に電流走るさん「フジの人狼みてると、喧嘩になりそう」
さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:31:54)
神足康太さん「は?」
ゲームマスター「げ」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「しょうがねぇなぁ」
愛紳士ウルさん「俺はリアルのほうが強いよ。うん」
ゲームマスター「あ、赤1になったので11人」
山羊に電流走るさん「同じくコミュ障」
ゲームマスター「おk。んじゃ赤2蹴って始めようか。
10人狐入り」
ぴかぴーさん「コミュ症だから絶対できない自信があるわでちゅう」
神足康太さん「回す」
戦犯狐さん「うおおおおおお!俺は赤じゃないぞおお」
山羊に電流走るさん「リアル人狼したいなぁ
したことある?オレない」
ゲームマスター「赤2
@回す
Aもうちょい待つ」
神足康太さん「ああ…たしかに…文字じゃないと発言がかぶって上手く会話にならないということですね…」
ゲームマスター「更新確認」
まいさん「来るときは教えてね!おいしいお店いっぱい探しておくから!」
ゲームマスター「>神足
熱くなるのはOKよ。でも、人の発言を遮って一人が話し続けてたらほかの人が面白くないでしょ?そゆこと」
まいさん「俺としてはリアルでまで人狼はいいかなぁ・・・って気も・・・」
愛紳士ウルさん「リアル人狼ってカードのほうのことか・・・」
神足康太さん「とりあえず…東京に一度行ってみたい」
たんたんさん「たんたん眉毛ですぐ分かるらしいから弱そう」
ゲームマスター「つか、飲み会で人数集まるならリアル人狼で集めても集まるんでね?」
神足康太さん「モラルねえ…熱くならない人が集まらないとダメですね」
愛紳士ウルさん「さすがホモ・・・」
はわわご主人様さん「身内で対面人狼結構やったことあるけど、挙動不審隠せない人外はすぐ抜かれちゃうよ ネット人狼とまた別物」
まいさん「リアル人狼のときは一緒に共有者やりたいね神足君///(デレデレ」
ゲームマスター「そこはあれよ。モラルってやつよ」
愛紳士ウルさん「俺狼がいいなぁリアルなら」
まいさん「対面人狼ってなんか声のでかいやつが勝つ印象あるんだけど
相手の発言を抑制しはじめてリアルファイトに発展する図しか描けない」
神足康太さん「リアルってどういうことですか?」
ゲームマスター「いいじゃん。ぜひやろうではないか」
たんたんさん「リアル人狼一回やってみたい」
まいさん「ライブとか気合いれてお出かけするときはコンタクトよー」
ゲームマスター「tんtn」
まいさん「ただ大学入学時に眼鏡つくって
去年の終わり頃に新しいのまた調達したんだけど度数ほとんど変わってなかったから、もう悪くはならないかもわかんにい」
たんたんさん「たーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:24:47)
神足康太さん「私の20分の1」
ゲームマスター「コンタクト?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「すま」
まいさん「んあー 0.1とかそんなもんだったとおもう・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:23:56)
神足康太さん「ダメですよ!!!ちなみに視力は?」
まいさん「最近は飲み歩いてるよ。」
ゲームマスター「まい君。たまには外に出よう!な!」
まいさん「はい・・・パソコンのやりすぎです・・・」
はわわご主人様さん「はわわ///」
ゲームマスター「孔明か何か?」
敵が来ちゃいましたさんがはわわご主人様に名前を変更しました。
はわわご主人様さんが敵が来ちゃいましたに名前を変更しました。
かりさんがはわわご主人様に名前を変更しました。
神足康太さん「パソコンとかのやり過ぎじゃないですか?」
まいさん「眼精疲労だったと思う
目の周りの筋肉がめちゃくちゃ辛くてクマがすごいって言われた」
神足康太さん「まいさん目を痛めてたんですか!?」
kariさんが山羊に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「よかったやん」
まいさん「あっ目だけど針治療いったらかなり楽になったよ
針すごい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:19:42)
神足康太さん「やりましょうやりましょう!葉鍵でやりましょう!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:17:31)
まいさん「スマホでバトロワやりたい
タブレットでならできるかな」
愛紳士ウルさん「穂も穂もホモ」
ゲームマスター「ホモぉ」
まいさん「おーあーるぜっと」
七海千秋さん「読むならおーずだなあ私は」
まいさん「いつもどおりdarling♪」
神足康太さん「なるほど…まいさんは?」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:15:54)
愛紳士ウルさん「おあざ と呼んでいる俺は」
ゲームマスター「俺は何故かオーゼって読んでるw」
神足康太さん「そういえば…このorzってどう読むんでしょうね?
私はオルツって読んでます」
ゲームマスター「うい」
愛紳士ウルさん「ご苦労」
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:14:08)
神足康太さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしぇー!」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/18 22:13:11)
戦犯狐さん「追加アイコンミスった・・・・orz」
戦犯狐さん「こんちわー」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(14/03/18 22:12:32)
ゲームマスター「おいすー」
ペソさん「村が建つと信じてました!」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:11:10)
ゲームマスター「ぴーかちゅー!」
ぴかぴーさん「ぴぃか?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:10:07)
ゲームマスター「ホモがサボるので建てました(マジギレ)」
ゲームマスター「こんばんにー」
七海千秋さん「こんばんは」
オートマトンさん「おう支援しといてやるよ(やるとはいってない)」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/18 22:08:24)
ゲームマスター「マトン先輩おっすおっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:08:00)
ゲームマスター「しょうがねえな^〜」
戻る