過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
弐大猫丸
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
羊たん ◆LwdrEBOcCk
[村 人]
(生存中)
 
 
花村輝々
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木 誠
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[狩 人]
(生存中)
 
 
田中眼蛇夢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
セレス
◆KIkUcize8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
あぐ ◆kotori8BbE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎☆12人狐なし☆ダンガンロンパRP村 〜 137505番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弐大猫丸さん「皆の衆、お疲れじゃ!また一緒にヤりあおう!」
セレスさん「うーん、やっぱりGJ出た時点でかなり厳しかったですね。
相方狂人お疲れ様ですわ。次の機会があればよしなに。」
ゲームマスター「皆、お疲れだよ!」
左右田和一さん「GMおまえらありがとな!ソニアさんところへいってくるぜ!」
苗木 誠さん「村立て同村おつかれさま」
狛枝凪斗さん「苗木クンは初めてのgjおめでとう、やはりキミは超高校級の幸運なんだね。ふふふ、そんなキミと同村できて僕は幸せさ。
お疲れ様。gmは村たてありがとうね」
苗木 誠さん「やっぱりこのむらこわい」
田中眼蛇夢さん「GM村立て感謝する。」
石丸清多夏さん「GM、村建て感謝する。それでは、これにて失礼するぞ!」
左右田和一さん「あーそこか。なるほどな…>石丸」
苗木 誠さん「ありがとう!西園寺さんも初日黒引きありがとうね」
葉隠康比呂さん「みんなお疲れ様だべ GMは村立て感謝な」
狛枝凪斗さん「◆苗木誠
「GJみたいだね、色を見られたくなかったなら西園寺さん真目だね」
これ見てお察ししたよ。○してはいけないところにしたんだって。でも僕に占われることによって吊られることのない場所にいくことのできた苗木クンはやっぱりすごい
隣占いとか変態占いに転じるべきだったなあ、オオカミさんはごめんね」
弐大猫丸さん「おお、苗木は初めての男じゃったか!めでたい!これで漢になったの!」
石丸清多夏さん「◆西園寺日寄子さん 「バイバイおばさん」 >左右田

RPを完璧にというのではなく、作品に敬意を持って欲しいという意味でだ。
正直あまりいい気分ではなかった。」
日向創さん「GMさん村建てありでしたー。」
ゲームマスター「そして、【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
左右田和一さん「GMはありがとな。苗木は初GJおめっとさん!!」
葉隠康比呂さん「おめでとうだべ!>苗木っち」
田中眼蛇夢さん「今宵の狼は、魔犬ドクチワワと誉羅弐暗の雑種だった>左右田」
ゲームマスター「初GJ!おめでとうすぎるのオシ」
日向創さん「人数残りすぎてて、このメンバーでまた事件発生しそうなくらいだな。」
葉隠康比呂さん「狛枝っち真みるにはひよこっちが真オーラし過ぎだったベ」
ゲームマスター「狂人も頑張っていたと思うよ。狼さんもグレー狭かったし大変だったよね。
お疲れだよ、うぷぷぷぷ」
苗木 誠さん「ありがとう。初めてのGJうれしくてついこぼれちゃった>GM」
左右田和一さん「狼って雑種なのかよ…なんかカワイイ雑種犬想像しちまうじゃねーか>田中」
狛枝凪斗さん「狂があの出方でメリットあるかという点で真みてもらえる可能性かけてたけどダメだった。うん、ごめんね素直に吊られ要因とかになればよかったかな」
田中眼蛇夢さん「雑種とは貴様らの言葉でいうところの狼のことだ>左右田」
ゲームマスター「苗木クンはいい結果出したんだから、自信持たなきゃ!」
西園寺日寄子さん「あ、逆ハーレム達成」
田中眼蛇夢さん「俺様は何もしていない。ただ魂の呼び声を貴様らに伝えただけのメッセンジャーだ。
投票でもついぞ最後の雑種を捉えるには至らなかった。」
左右田和一さん「このむらこわい」
苗木 誠さん「この村こわい(大事なことなので」
左右田和一さん「ん?西園寺言葉キツかったか?俺はきにならなかったが…
これ以上マイルドだと西園寺じゃなくなる気が」
葉隠康比呂さん「狩人が2択を読み切ったいいGJだったべ 苗木っちお手柄だぞ!」
狛枝凪斗さん「初日から狩人囲っていた時点でボクの幸運は苗木クンに壊されていたんだ。
結論:やっぱり苗木クンはすごい」
セレスさん「こうなると占いCCOはしない方が良かったような気もしないでもないですね。
村建て同村感謝いたしますわ」
花村輝々さん「お疲れー2日目夜に西園寺さんの部屋に忍び込んでおけばよかった」
田中眼蛇夢さん「12人村は瞬発力勝負の側面が強いな。特に初手●の場合、狼はかなりのジリ貧を強いられることになる。」
左右田和一さん「雑種っておれか?!まあ、お前も霊能おつかれさん>田中」
石丸清多夏さん「西園寺君は少し暴言が過ぎるのではないか?
RPに則ったものでもないし、あまり気分がいいものではなかったぞ。」
苗木 誠さん「ぼ、僕、狩人透け発言して本当にごめんね・・・」
ゲームマスター「つい、田中クンは入れたくなるんだよね(遠い目」
左右田和一さん「おー。花村○もあったのか。それだけの理由が出せるなら狼狙ってもよかったんじゃ、って個人的にはすごいと想うぜ>狛枝」
花村輝々さん「スクリプト先生仕事してくだしあ……(狛枝同陣営」
葉隠康比呂さん「ひよこっちがラインつながった時点でひよこっち妄信ムードだったベ」
石丸清多夏さん「狂人の性質を考えれば3−1は有り得る範囲だと考えるぞ。
狂人霊COで狼が潜伏した場合騙りがいなくなる。
全潜伏もありではあるが。」
田中眼蛇夢さん「それは俺様を配役したGMを恨んでくれ>葉隠」
西園寺日寄子さん「プププ狼しか死んでないしー」
狛枝凪斗さん占いco花村クン○ 
対抗の○の日向クンも思考に入れて考えるよ。


石丸クンは狩人に言及しているけれどそれっているのかい?どことなく発言稼ぎに感じる。
ただ昨日のgjが霊能か占いかによって彼の色が変わりそうだなあ。
弍大クンは昨日に比べて急に発言が良くなったね。進行の考え方は正しいよ。村目だね

花村クンは石丸クンよりも狩人に言及してるね。うーん、ここ狩人じゃないなら吊りたいあるいは占いたいかな

ごめん、無理があって囲えなかった
左右田和一さん「霊能GJだったんだな、狛枝と花村一緒の陣営かよww」
ゲームマスター「葉隠クンの初日は3割あたるの奇跡的な使い方だったよ!」
苗木 誠さん「こ、狛枝クン同陣営じゃなくて良かっ…じゃなくて残念だったね」
弐大猫丸さん「狛枝狂人は良い配役じゃったが・・・狼に運が無かったのぅ。」
左右田和一さん「西園寺真か。狛枝は狂で出たのは勇気あんな。」
葉隠康比呂さん「田中っちのRPはよかったべ けど霊能だって気づくの初日の投票時間だったぞ
もうすこしわかりやすいとありがたいべ>田中っち」
花村輝々さん「正直相方見つかってGJ起きた時点でもう勝ちへの道が見えない(白目」
日向創さん「お疲れ様。西園寺には無駄占いさせてすまなかったな。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。おつかれさまだよ。

狼さんは初手黒はきつかったね。

村はグレラン、お見事。

狩人のGJも良かったね。あれで、占いロラはなしになったからね。」
左右田和一さん「ああ予言通りだったな。おつかれさんだぜ!」
苗木 誠さん「えっと、お疲れ様です。」
西園寺日寄子さん「最短勝利達成●ひけなくてごめんね」
狛枝凪斗さん「アーッ!かこえなくてごめんね…!」
田中眼蛇夢さん「ククク……俺様の手を煩わすまでもないか。利口な判断だ、雑種」
セレスさん「おつかれさまでした」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ。」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!俺の占いはやっぱり3割だけ当たってたな」
日向創さん「え...?」
花村輝々さん「ギブ」
苗木 誠さん「・・・わあ?」
弐大猫丸さん「なんと!!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/18 22:50:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん3 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 花村輝々さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん2 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木 誠さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
ゲームマスター「と、ごめんね、うぷぷぷぷ。ちょっとコールが遅かったみたい。」
ゲームマスター「葉隠康比呂さん、花村輝々さん、狛枝凪斗さん、石丸清多夏さん、左右田和一さん、西園寺日寄子さん、弐大猫丸さん、日向創さん、苗木 誠さん、田中眼蛇夢さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん3 票投票先 → 弐大猫丸さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 花村輝々さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん3 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木 誠さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
ゲームマスター「投票は早めにね、うぷぷぷぷ」
セレスさん「12人配役でですか?どっひゃー・・・大事故ですわね」
ゲームマスター「ちなみに事故って、真狼狼-真の偶数進行にはしたことがある。うぷぷぷぷ。狂人さんごめんなさい。」
石丸清多夏さん「占い真狂で残るグレから狼を探す作業だ…」
田中眼蛇夢さん「指定をするつもりはない。貴様らは全力で最後の魔物を吊り上げろ!」
葉隠康比呂さん「あー霊能は田中っちだってみんなわかってるよな?」
狛枝凪斗さん「そうだね…昨日狐なし狼2で3−1なのにグレランを考えたところが気になるかな。ただ苗木クンも発言してるから何とも言えないのが悔しいよ苗木クン可愛い」
石丸清多夏さん「>葉隠クン」
花村輝々さん「うん。確かに関係ないね。ごめん。君に言われるのはなんか癪だけど……>葉隠君」
苗木 誠さん「狛枝クンが狂人の可能性が高いのか。占ってもらえたから真もみたかったけど。」
左右田和一さん「狛枝の囲い候補は苗木、西園寺の囲い候補は日向。
真狂でどっちも囲えてなきゃこれでLW吊ってサクっとおわっちまうかもな」
石丸清多夏さん「狩人が吊れる位置にいるのかね?」
弐大猫丸さん「そじゃの、残る占いはもう真狂決め打ちで吊索を使う必要はないわな。」
西園寺日寄子さん「偶数なのに私吊りたがる狛枝おにぃはなんなのかなー(プークスクス」
田中眼蛇夢さん「12人で預言者3は異常な自体だぞ? スタンダードなどでは断じてない。」
葉隠康比呂さん「石丸清多夏さん 「残る占いで真狂、今日こそグレランでいいだろう。」
霊能の指定がベストのはずだべ 石丸っちは狩人殺したらどうするんだべ?」
花村輝々さん「グレランでいいよね?LW吊ればいいし占いは真狂で問題ないしね。狂人が囲ってるとかは面倒だけどー?」
狛枝凪斗さん「じゃあ対抗は狂確定。よって放置でいくよ
10>8>6>4 うん、それまでに六日には狂を始末したいな。
それまでの間に狼見つけれたらナンボだけど」
石丸清多夏さん「残る占いで真狂、今日こそグレランでいいだろう。」
左右田和一さん「占い噛みか、霊能噛みかでGJだろーなー。
セレス吊られて慌ててLWが占いぬこうとしたかァ?それとも霊の色隠そうとしたかー?」
ゲームマスター「このあたり読み合いだからね。」
苗木 誠さん「色が見られたら、だ。また打ち間違えた。」
西園寺日寄子さん「田中x? 誰なのかな気になる」
葉隠康比呂さん「花村輝々さん 「どっちでGJかな?個人的には霊能GJのほうがありそうだとおもうな」
どこでGJなんてもう関係ないべ 」
田中眼蛇夢さん「出た理由だと? 無論、3−1ならば予言の書を持つ奴らを駆逐すればよいだけの話だからだ。
しかしセレスは●だった。今日から判断つかぬグレランとやらで問題ないだろう」
花村輝々さん「どっちでGJかな?個人的には霊能GJのほうがありそうだとおもうな」
弐大猫丸さん「死体なし!田中が指定するのが無難かのぅ?」
セレスさん「あっちゃー・・・ですわね。厳しいです」
葉隠康比呂さん「残りLWなら占い真狂の両残しグレー削りだべ 田中っち指定頼むぞ」
苗木 誠さん「GJみたいだね、色を見られたくなかったなら西園寺さん真目だね」
左右田和一さんセレス●な。んじゃ占いほぼ真狂とみてグレランいこうぜ。
指定するなら田中がしろよ。くやしーけどな。
狛枝凪斗さん「GJだね。ありがとう」
石丸清多夏さん「これは…霊能GJか?他に出る場所が分からない。」
西園寺日寄子さんグレネードランチャー
葉隠康比呂さん「狩人GJだべ!ただ占い霊能どっちGJもあり得る位置だべ」
花村輝々さん「霊能結果で決まるね……っていうか田中君霊能COしてたの昨日の夜に気付いた僕って……」
左右田和一さん「つかどこ真でも人外2/3露出してんだよな。
ならセレス吊りで西園寺と田中のライン見るんでいいだろ。
狩保護にもなるしな?セレス●でたらいったんロラストップ。」
石丸清多夏さん「む、田中君が霊能COしていたのか…分かり辛かったから把握が遅れたぞ。
3−1のスタンダードな形だな。
一度グレランを挟んでもいいと思い完グレの弐大君に投票したが…
セレスクン真なら霊能が○判定確定か。
狐もいないし、グレランを挟む必要はなかったな。すまない。」
左右田和一さん「ははっ!狩人よくやったぜ!」
弐大猫丸さん「占いロラ完遂で最終日前日まで確実に行ける、
セレスの霊能結果●が出たらグレを吊ればええんじゃないか?
そう考えてセレスに入れたぞ。

田中は真でええじゃろう。
むしろ噛まれればありがたいわい。」
狛枝凪斗さん狐いないのに対抗占うとかやめてよね。もったいないからしないよ。対抗も狂狼確定だし放置。
花村くんは初日から信用度とか作るのかい?あざといなあ、パス
弐大クンは論外。占い見れてないとか時間なさすぎ。
石丸クンはセレスさん視点も見ているんだ、グレラン派なんだね
日向クンは霊能候補。メメタアな発言があるね。パス
葉隠クンは一番しこうがクッキリしてるね。ココが占いたいなあ
田中クンは霊能潜伏みてない?いや、ブラフの可能性アリアリ。パス
左右田クンも葉隠クンと同じで思考がクッキリ
ただ強いていうなら左右田クンの方が発言は好みよってこちらを占ったよ。結果は○。
彼も吊らないでね。
日向創さん初日から占い吊りは危険じゃないか?
セレスは対抗を様子見してた占いに見えなくもなかったんだよね。
西園寺日寄子さん理由
「石丸、それは違うぞ。多分明日結果張るために潜伏してるんだろう。」
この発言の後にこれ
「ひとまず占いは吊れないな、グレランにするか。」
霊能が潜る意味は理解してるんだよね。
なのになんでグレランなんて発想が出るのかな?
「おいおいどうなってんだ、いきなり対抗占いが2人も。」
この言い方って妙だよね「対抗占いが2人も」って
この視点て占い視点の発言なんだよね。私がする分には違和感はないけど
一グレーにしては変かな。誰か・・・特定の誰かの真を強く見ているように思えるんだ
その上で真のほかに対抗がって言い回しになったのかなって。
まあ少し難癖ではあるけど変だと思ったのは確かだし。いきなり占いが3人も・・・なら違和感はなかったんだけどね
ゲームマスター「霊GJ起きたね、うぷぷぷぷ。」
日向創さん「おはよう」
左右田和一さん「はよーっす。オイ田中ァ…なんで出ちまったんだよォ…(涙
まあセンプクシーよりはましか…。」
苗木 誠さん「おはよう。
昨日はキーボード暴走してごめんね。」
葉隠康比呂さんセレスっちは挨拶したことへの弁解が薄すぎるベ 真切り
狛枝っちはCCO見てから出てきたからまだ真あるかもだけど
狛枝凪斗さん
 「セレスさんがccoに出たのを見てじゃあ出ていいやと思ったけど
正直この人数なら朝一でもよかったと後悔だよ
この発言がよくわからないべ
田中っち霊能CO見づらすぎるべ!狩人の護衛先に期待するベ
まだひよこっちが真確定ともいえないからな
セレスさん「わたくしなら霊護衛しちゃいますけれど…」
狛枝凪斗さん「占いco 左右田クンは○」
西園寺日寄子さん「占いCO 日向○」
花村輝々さん「やぁ!みんなおはよう!見て!僕の花村君も朝から元気いっぱいだよ!」
弐大猫丸さん「朝じゃぁ!!!」
田中眼蛇夢さん死者の言霊を通達する。

セレス「どっひゃー。わたくしは狼でしたわ。いきなり●を打たれるなてツイてませんわね。勝負の女神はわたしくには微笑んではくれなかったようです」

だ、そうだ。ククク……これで飢えた畜生はあと1匹。背水の陣を課せられた魔物に生き残る術はなし! フハハハハハハッ!
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
3日目の朝となりました。(14/03/18 22:42:30)
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 花村輝々 <<<
ゲームマスター「と、気づいてなかっただけか。
3-1でCO確定してるなら、何処を噛むか。そのあたりだよね、うぷぷぷぷ。」
西園寺日寄子さんの独り言「外した」
ゲームマスター「チャレはしないんだ。1GJは吊り数増えないから、試しもできるかなって思うけど。」
日向創さんの独り言「様子見してた占いに見えなくもなかったんだよね。」
花村輝々さんの遠吠え「って田中君霊能COしてたww」
日向創さんの独り言「まあ今日は西園寺しかまもるとこないけど」
日向創さんの独り言「初日から占い吊りは危険じゃないか?
占い噛みにくるなら今晩だろう。」
苗木 誠さんの独り言「この流れなら…色が見れた方が確実かな…。」
田中眼蛇夢さんを護衛します。 >>> 苗木 誠 <<<
花村輝々さんの遠吠え「残念だけどグレー噛む余裕ないや……狂人の可能性高いけど狛枝君噛むしかないかな……」
セレスさん「初手●に狂に○。とんでもなく不運でした…。もう少し様子見すべきだったかもしれません…。花村さん申し訳ございませんわ」
ゲームマスター「セレスさんはお疲れ。初手黒は大変だよね。」
田中眼蛇夢さんの独り言「日向を吊れば終わりそうだ」
日向創さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
花村輝々さんの遠吠え「狂人特攻ワンチャンあるし(震え声」
葉隠康比呂さんの独り言「狛枝っち人外大当たりだべ ただ真占いもありうる位置だべ低い可能性で」
花村輝々さんの遠吠え「どうしよう……」
日向創さんの独り言「セレスを吊るのか。」
花村輝々さんの遠吠え「あ」
セレスさん「おつかれさまでした」
花村輝々さんの遠吠え「あかん」
2日目の夜となりました。(14/03/18 22:37:55)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → セレスさん
花村輝々さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → セレスさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん8 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → セレスさん
弐大猫丸さん2 票投票先 → セレスさん
日向創さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
苗木 誠さん0 票投票先 → セレスさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん「ロラか・・・まあ確実にlwできるからいいかな。でもお願いだからボクの苗木クンは吊らないでと約束してね」
左右田和一さん「セレスの色霊能みてもいいんじゃねえの 残してもそこ信用できねーぞ」
葉隠康比呂さん「セレスっち真ならヒヨコっちが狼特攻になるベ そんな内訳初日から見ないベ」
石丸清多夏さん「セレス君視点、狛枝狂の西園寺狼確定だな。」
日向創さん「ひとまず占いは吊れないな、グレランにするか。」
花村輝々さん「占いは西園寺>狛枝>セレスって感じだね。まぁならセレスさん吊って色見るのもいいかも?霊能初日とか潜伏死とかは勘弁願いたいね……」
セレスさん「●打たれたら潜伏解除せざるを得ないのは当然では・・・」
苗木 誠さん「わーキーボード暴走したごめん」
田中眼蛇夢さん「貴様らの言葉で言い直すなら、霊能COは既に済んでいるぞ!」
狛枝凪斗さん「セレスさんがccoに出たのを見てじゃあ出ていいやと思ったけど
正直この人数なら朝一でもよかったと後悔だよ
霊能さんはでなくていいけどお願いだからボクに占われないでね」
左右田和一さん「何いってんだ、セレスはクロくらい、狛枝視点2人外露出。でるだろ>弐大」
弐大猫丸さん「12人村狐なしは占いが死ねばかなりキツイ、狩人の腕前が問われるのぅ。」
苗木 誠さん相互占いっぽくなってるけど…グレランでいいんだよne?
日向創さん「石丸、それは違うぞ。多分明日結果張るために潜伏してるんだろう。」
葉隠康比呂さん「石丸清多夏さん 「霊能はいないようだな、初日で決め打っていいだろう!」
まだそうとは言えないベ 明日の結果待ちだべ」
セレスさん「あ、すみません、わたくしはドイツ人でした。
3COなら占いロラ異論ございません。残り潜伏1ですし、●打たれが吊られるのは致し方ないことですね」
田中眼蛇夢さん何を言う、俺様が死者の言霊を読み解くと言っているだろう
西園寺日寄子さん「明日●引けばつむそんだけだよ」
左右田和一さん「3COなら霊能伏せてセレス吊りな。あーまたむさくるしくなっていくー」
石丸清多夏さん「霊能はいないようだな、初日で決め打っていいだろう!」
日向創さん「狐がいない分考えやすいが...今日の噛みが重要になりそうだな。」
葉隠康比呂さん「んじゃ俺は部屋にこもらせてもらうぞ」
左右田和一さん「3COwwこれ、狛枝は真狂だな、でも真>狂。
どっちかってーと狂が●がCCOしてんの見て○からCO追加するかねーって感じ。」
狛枝凪斗さん「対抗は二人かい…
対抗は狂狼だね。セレスさん吊ってもどっちにしろ僕にとっては旨みだよ」
弐大猫丸さん「セレスも狛枝も何で出たんじゃ?」
セレスさん「朝の挨拶は日本人として当然のことでは??
どうして挨拶したら吊られるのか理解に苦しみます」
西園寺日寄子さん霊能は朝一な
葉隠康比呂さん「占いロラという名のセレスっち吊だべ 霊能は明日出るベ」
石丸清多夏さん「セレスクンCCOか、霊能も出ていいだろう。」
田中眼蛇夢さん「予言の書物を与えられし者が3人……奴らを皆殺しにすれば、畜生が背水の陣となる。問題ないな。」
花村輝々さん「占い3だね!霊能も出てほしいよ!!明日から占いロラの形で今日はグレランかな?」
西園寺日寄子さん占いロラ(セレス吊り)
セレスさん「狼特攻ですか・・・」
苗木 誠さん「占い3?霊能は?」
日向創さん「おいおいどうなってんだ、いきなり対抗占いが2人も。」
左右田和一さん「っとクロとんでんのか。もう1対抗いたらセレス吊り。
でねーならFOでグレラン。CCO…とはいえないほどの時間か?かぎりなくくせーけどよ」
西園寺日寄子さん霊能は出るな
葉隠康比呂さん「セレスさん 「おはようございます。
夜食に餃子でもいかかですか?」
セレスっち挨拶してるべ!吊だべ」
弐大猫丸さん「狛枝!?」
セレスさん「すみません、かなりヘビィな展開になりました」
狛枝凪斗さん葉隠クンの分際で苗木クンと隣だなんて羨ましいなあ…折角色までお揃いにしたのに隣になれなかった僕の絶望、分かるかい?いいや分からないだろうねえ。超高校級の幸運であるボクの力でもってすら彼の隣にいることは叶わなかったんだから。そう、色が微妙に違っていたことに気づかなかった時点でボクは彼の近くによることすら許されなかったんだ。もはやボクにできることはただ彼の色を見るだけ…そして結果は○さ。ふふ、ボクとキミはやっぱり幸運で導かれた運命だったんだよ、願わくば狂人とかぬるいものではなく村人として、又できればキミが霊能で相方HEなら最高だね、ただその場合ボクは無駄占いで幸運の架け橋になれないのが残念だけど
西園寺日寄子さん◆セレスさん 「おはようございます。
夜食に餃子でもいかかですか?」
◆セレスさん 「占いCO 狛枝さん○」
弐大猫丸さん「よーし!バナナを喰った奴がクロじゃ!ワシは怒らんから手を上げろ!」
田中眼蛇夢さん「これぞ"エビルス・フォースアイズ"だ! この"禍々しき四つ眼"の前では、すべての視覚的混沌が無に帰すのだ!」
石丸清多夏さん「おはようございます!!!!!!!
さあ皆、モノクマ太極拳を始めるぞ!!準備は良いか?
モノクマ太極拳第一ーーっ!!
せーの、いっちに、さんっしー!!開いて閉じて!開いて閉じて!!!!
大きく深呼吸だ!!!すーーーーー!!!はーーーーー!!!!!!
皆、声が小さいぞ!!!!」
狛枝凪斗さん占いco 苗木クンは○
葉隠康比呂さん「グレランだべ 霊能は出てもいいぞ」
左右田和一さん「やべえよ…まじこのむらアブねえよ…日向、ケツ守ったほうがいいんじゃね?
狼よりこいつらのがやばくね?」
田中眼蛇夢さん死者を冒涜するのは食欲だけの畜生、俺様は死者の尊厳を見極め貴様らに伝達する役割を神に与えられし魔王の従者。
安心するがいい、俺様が死者の言霊を読み解き、貴様らに勝利を与えてやる!
苗木 誠さん「黒出しか。伏せだね。」
セレスさん理由:お隣ですわ。あと能力が若干被ってます。
●出たら排除できたのですけれど…(ため息
花村輝々さん「CO聞いて伏せろー!!」
葉隠康比呂さん「占い遅すぎるベ!でもせれすっちにCO聞くべ」
西園寺日寄子さんバイバイおばさん
セレスさん「占いCO 狛枝さん○」
日向創さん「おはよう...って、人が死んでるじゃないか!」
セレスさん「おはようございます。
夜食に餃子でもいかかですか?」
西園寺日寄子さん「占いCO セレス●」
花村輝々さん「やぁ!みんなおはよう!見て!僕の花村君も朝から元気いっぱいだよ!
日寄子ちゃんセレスさん触ってみるかい?」
左右田和一さん「はよーっす。あーあ…ソニアさんのいない村なんてよぉ…
ら○姉ちゃんのいないコ○ンと一緒だろ…」
苗木 誠さん「おはよう。コロシアイなんて悲しいけど、クロには負けられないよね。」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!」
弐大猫丸さん「朝じゃぁ!!!
先ずは入念にストレッチをするんじゃ!ココもアソコも解しまくれ!」
田中眼蛇夢さん「もう目覚めの刻か……我が破壊神暗黒四天王も朝食だ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/18 22:32:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレス <<<
左右田和一さんの独り言「あいつら危険すぎるわ…」
左右田和一さんの独り言「弐大と花村が人外でいいだろ…そうだろ…」
石丸清多夏さんの独り言「おはようございます!!!!!!!
さあ皆、モノクマ太極拳を始めるぞ!!準備は良いか?
モノクマ太極拳第一ーーっ!!
せーの、いっちに、さんっしー!!開いて閉じて!開いて閉じて!!!!
大きく深呼吸だ!!!すーーーーー!!!はーーーーー!!!!!!」
西園寺日寄子さんの独り言「最短勝利目指すか」
苗木 誠さんの独り言「ていうか、キーボード絶不調だよ・・・やばいよ・・・」
左右田和一さんの独り言「はよーっす。あーあ…ソニアさんのいない村なんてよぉ…
ら○姉ちゃんのいないコ○ンと一緒だろ…」
日向創さんの独り言「だな。って語尾につけ過ぎるとおにぎり食べたい人みたいになるから気をつけよう。」
西園寺日寄子さんの独り言「占いCO セレス●」
苗木 誠さんの独り言「みんなをまもれますように」
花村輝々さんの遠吠え「黙ってても吊られるし……霊能出さないと噛めなくてつらいしなんで占いでも霊能でもCCOしていいと思うよ」
左右田和一さんの独り言「偶然にも腐った村にやってきてしまった俺達は…
ネスクト左右田ズヒント!『バナナ』」
セレスさんの遠吠え「120で」
日向創さんの独り言「狼2、狂人1か、ここはポイントだな。」
ゲームマスター「葉隠クンが約3割だね、うぷぷぷぷ。」
西園寺日寄子さんの独り言「バイバイおばさん」
西園寺日寄子さんの独り言「占いCO セレス●」
セレスさんの遠吠え「はい。初手●はなにかしらCCOした方がやりやすいですか?」
セレスさんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
弐大猫丸さんの独り言「うーむ・・・・終里の奴が見つからんのぅ、またどこかで拾い食いでもしとるんか?」
花村輝々さんの遠吠え「全潜伏。役職欠けワンチャンみよう」
日向創さんの独り言「えーと、まずは状況整理だな。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。バナナは美味しく食べるんだよ。」
セレスさんの遠吠え「欠け無しを祈って狂任せでもいいと思います。
その場合はとにかく発言頑張ればよろしいのですよね・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「たぶん当たってないべ」
花村輝々さんの遠吠え「潜伏して●打たれたら出る形かな?まぁ吊られるだろうけど……」
葉隠康比呂さんの独り言「俺の占いは3割当たる!人外陣営は西園寺ー狛枝ー左右田っちだべ!」
セレスさんの遠吠え「げぇっ 変態・・・」
花村輝々さんの遠吠え「狂人に任せた方がいいかな?」
左右田和一さんの独り言「なんで隣がバナナなんだよぉおおお
ハッいや、GMとふたりきりなら、喜ぶべきなのか?」
弐大猫丸さんの独り言「GM村建て感謝ぜよ!!」
狛枝凪斗さんの独り言「苗木クンしか占いたくない」
セレスさんの遠吠え「●打たれならなにがいいのでしょうか?12狐なしで狼は初めてです」
苗木 誠さんの独り言「永遠の初心者COだよー・・・」
日向創さんの独り言「村人か...まあ何の能力もない俺にはぴったりな役職だな。」
花村輝々さんの遠吠え「騙り出ようか?」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。みんな、配役は確認してね。」
左右田和一さんの独り言「ほっ…」
弐大猫丸さんの独り言「村人じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!」
苗木 誠さんの独り言「わぁ・・・希望に・・・なっちゃった」
葉隠康比呂さんの独り言「なんで俺に占い師が来ないんだべ!?」
花村輝々さんの遠吠え「よろしくねprprprprpr」
狛枝凪斗さんの独り言「ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・あああああああ」
セレスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 22:27:18)
花村輝々さん「ウホッ!いい発言!やらないか?>弐大」
ゲームマスター26分になったから、開始するよー!
左右田和一さん「苗木…悪いことはいわねえ、逃げようぜ」
石丸清多夏さん「ツッコミは左右田クンに任せるぞ!」
西園寺日寄子さん「貴族CO奴隷は日向だよ」
田中眼蛇夢さん「さあ、混沌なる殺人儀式を始めよう……! ジャッジメントだッ!!」
狛枝凪斗さん「日向クンがクールなのは七海さんがいないからかな」
弐大猫丸さん「男は度胸!なんでもヤってみるもんじゃ!」
苗木 誠さん「この村こわい」
西園寺日寄子さん「奴隷おにぃはだまって
私にしたがってればいいの!!」
狛枝凪斗さん「苗木クンがボクと会話してくれたよ、それだけでボクは幸運が回ってきそうだ…」
花村輝々さん「僕もいける口だよ!>日寄子」
葉隠康比呂さん「みんなよろしく頼むべ」
日向創さん「西園寺、お前そんなキャラだったか...」
弐大猫丸さん「いつでもこいや!罪に合わせておもてなししたるわい!」
田中眼蛇夢さん「才能なき人間など灰塵以下の畜生よ! 俺様の敵ではない!」
左右田和一さん「おう、よろしくな」
西園寺日寄子さん「ちょっと発酵してますが行けます」
苗木 誠さん「よろしくね」
狛枝凪斗さん「そうだこの村12人だった。てっきり18だと思ってアイコン変え忘れてたよ」
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たる!…けど今はやめておくべ」
左右田和一さん「西園寺なんかおかしくねぇか?!どっかのベロの長い殺人鬼みたいだろ!」
日向創さん「よろしくな、みんな!」
花村輝々さん「神様仏様ドクター中松様。隣の人と同じ陣営にはならないようにお願いします」
ゲームマスターと、22:26に開始するよー。特にダメがなければ、だけどね。
うぷぷぷぷ。更新順調だしね。
石丸清多夏さん「お願いしますっ!!!」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃと狛枝おにぃか・・グヘヘ」
日向創さん「そりゃあ、まだ自分の才能は思い出してないけどよ...>弐大」
田中眼蛇夢さん「魔界の調理師よ、変質たる態度をとり続けるのが貴様の本能だろう」
セレスさん「よろしくおねがいいたしますね」
苗木 誠さん「ど、同陣営なら頑張ろうね、狛枝君」
花村輝々さん「となりのひとこわいやめて(白目」
弐大猫丸さん「お主には何かこう隠された何か、隠し球を感じるじゃがなぁ。<日向」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃキモ!?」
ゲームマスター「オマエラ、狛枝クンがアイコンOKか、変えたら、適当に始めますよ〜!
WC行きたい奴はCO頼むよー。うぷぷぷぷ」
狛枝凪斗さん「幸運の苗木クンだ!希望の苗木クンだ!ボクと同じ超高校級の幸運にして希望と夢も合わせ持つ苗木クンだ!ふふふ、キミと一緒なんてなんてボクは幸せなんだろう、そう、これこそが超高校級の幸運のボクの力…ッ!ゾクゾクしちゃうねえ…(ネットリ」
花村輝々さん「希望したとはいえこのキャラって適当に変態発言してれば大抵許されるってね♪」
石丸清多夏さん忘れろ、忘れろ、忘れろビーム!
ハハッ、死体キャラなどいるわけがないじゃないか!!
日向創さん「モノクマ!お前、何しに来たんだ!!」
西園寺日寄子さん「うーん受け多めかな?花村はどっちなんだろどっちも行けそうな感じ」
日向創さん「弐大、俺には無理だといっただろう」
田中眼蛇夢さん「ククク……俺様がこの世界に降臨した以上、貴様らに安寧はない。
全員俺様の贄となりるがいい」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。GMはボクでいくよ。」
弐大猫丸さん「田中も日向も磨けば花園目指せると思うんじゃがのぅ。」
セレスさん「お子様は言葉の使い方を知らないようですね。お姉さん、とお呼びなさい>西園寺さん」
左右田和一さん「うっうっ…キツいゴスロリとロリしかいねえじゃん…ソニアさああん…」
西園寺日寄子さん「初日犠牲者アイコンみたいにもりっと盛り上がってきたんだね!!」
苗木 誠さん「了解だよ。精いっぱい頑張るね。」
石丸清多夏さん「死体の配役だと…?!
くっ…ボクもまだまだ勉強不足のようだ」
ゲームマスター「狛枝さんはアイコンいいですか?」
花村輝々さん「ほら石丸君!今こそGMにあれをやる場面だよ!!」
左右田和一さん「ソニアさんじゃなくて田中がくんのかよぉ!」
弐大猫丸さん「これじゃこれ!男の盛り上がるこの部分じゃ〜い!」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが苗木 誠に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「セレスおぼさん仲良くしようね。貴重な女の子成分だし」
kaniさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
苗木 誠さん「死体キャラはいっぱいいますなあ・・・このゲームは」
ゲームマスター「赤kari日向
紫kari苗木
灰kari田中
でお願いします。」
田中眼蛇夢さん「あ、番外キャラとかはキツいかも。【本編登場キャラ】でお願いします。」
西園寺日寄子さん「モブはまだ生きてたんだ」
セレスさん「そういえばこの村はずいぶんとむさくるしいですね」
苗木 誠さん「自信はない>澪田」
左右田和一さん「死体キャラ…」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃはそう受けだね!!でも同人画像にサラっと混ざるのやめてくれないかなSAN値さがったんだけど」
苗木 誠さん女っ気が必要なら澪田がんばってみます
ゲームマスター「したいきゃら」
日向創さん「では、【小泉、日向、田中】で。自分の好きキャラたちです!」
葉隠康比呂さん「上腕…二頭筋?それってなんだべ?」
ゲームマスター「なんでもwwwありがとうございます。
赤色のkariさんは死体キャラは有りますか?」
花村輝々さん「い、今のはなし!そう!今のは……モブ田君の変な機械のせいで変なセリフを強制的に言わされたんだ!」
西園寺日寄子さん「赤いkariさんはなにやりたいの?」
田中眼蛇夢さん「たぶん」
狛枝凪斗さん「西園寺さんが楽しそうでなによりだよ。でも西園寺さんが楽しめばたのしむほど何人かの胃がマッハになるね、君たちはもっとこの状況を楽しむべきだよ、なんていったって幸運のボクがついているんだから。」
葉隠康比呂さん「逆にRPに集中しすぎてしゃべれなくなることよくあるベ」
弐大猫丸さん「ああ、そのタマならいい鍛錬が出来る筈じゃ!まずは素振り1000回からじゃな!上腕二頭筋が鍛えられるぞ!!<葉隠 」
田中眼蛇夢さん「なんでもいけます」
花村輝々さん「RPなんて雰囲気でいいんだっぺ〜やるこどに意味があるっぺよ〜・・・・・・あ」
ゲームマスター「残り3方の希望キャラを頂いたらキャラを配布しますね」
ゲームマスター「完璧なRPとかじゃなくて大丈夫ですよー。
ついつい、GMも村へ熱が入ってしまって。RPが剥げてしまうことはあるあるです。」
西園寺日寄子さん「とんがりコーンのアイコンはあったきがするけどどこだろ」
苗木 誠さん「シャキッとコーン(わわわわー)」
田中眼蛇夢さん「シャキッと歯ごたえ〜」
西園寺日寄子さん「ねえねえ大和田コーンと石丸はどっちがどっちなの?」
葉隠康比呂さん「この水晶玉の価値がわかるんか!そんな弐大っちだけ特別にいまなら格安で俺が占ってやってもいいぞ?」
弐大猫丸さん「なーに、お主も立派に光るタマを持っとる!磨けば光る!ワシがテッカテカに光らせてみせる!どうじゃ!」
セレスさん「餃子アイコンはないのですね…残念です…とても残念です…」
石丸清多夏さん「む…西園寺君は配役あっているか…?」
葉隠康比呂さん「なんでそーなんだべ!?そういうのは左右田っちの役目だべ>西園寺」
日向創さん「完璧なRPか分かりませんがいただいた役で精一杯というとこでしょうか。」
ゲームマスター【参考】1キャラのアイコン

2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ
西園寺日寄子さん「葉隠のヘタレ受けだね(ニコ」
石丸清多夏さん「随分と村が賑やかになったな!いいことだ。」
葉隠康比呂さん「俺は頭脳労働専門だべ 殴り合いはできねーんだ>弐大っち」
田中眼蛇夢さん「もらった役を全力で演じるのみ」
西園寺日寄子さん「むっはー!!男の子どうしていいよね!!」
苗木 誠さん「【苗木、十神、モノクマ】あたり希望です。」
弐大猫丸さん「葉隠か・・・中々イイ体をしとるのぅ。どうじゃ、や ら ん か?」
ゲームマスター「こんばんは〜どうぞ!」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
苗木 誠さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:11:57)
苗木 誠さん「お邪魔してもよろしいですか」
葉隠康比呂さん「ちょっと離れてたら村が騒がしくなってるべ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:11:37)
日向創さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:11:10)
左右田和一さん「それをしていいのはソニアさんだけなんだからなあ!>西園寺
おいつかねえよ!お前手伝えよな!>石丸」
花村輝々さん「僕は守備範囲が広いからね!誰とでもイケる口だよ!」
石丸清多夏さん「左右田クンは胃ではなくツッコミの心配をしたまえ!!」
狛枝凪斗さん「GMは僕配役ありがとう、これは是が非にも村の希望の架け橋となるために霊能者になって即吊りされないといけないね。幸運のボクの力ならできるはず…」
西園寺日寄子さん「胃どころか首に縄つけてあげるよ」
石丸清多夏さん「GMは僕を選んだか…うむ、悪い気はしないぞ。感謝する!!」
ゲームマスター「22:15 次回更新確認です。
初めてさんもどうぞ〜。」
左右田和一さん「個性的すぎて、俺の胃がもたねーよ!」
ゲームマスター「個性的なメンバーですね。」
葉隠康比呂さん「ちょっと葉隠のRPど忘れしたから確認してくるべ」
左右田和一さん「ぎにゃあああ俺かよぉおお。ま、ありがとなGM!」
西園寺日寄子さん「先制攻撃だべ!」
狛枝凪斗さん「僕は希望の踏み台になるんだ!」
4さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「模擬…模擬…」
石丸清多夏さん「皆、もう夜時間を過ぎているではないか!
学業に備え早く就寝したまえ!!!」
9さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
7さんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
セレスさん「配役感謝いたしますわ」
2さんが花村輝々に名前を変更しました。
左右田和一さん「どこだっけ」
10さんが弐大猫丸に名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰得配役ですが(真顔
ちょっと数字ずれているので、間違えていたらすみません。」
5?さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/葉隠/花村/狛枝/石丸
左右田/セレス/西園寺/弐大
かりさんが5?に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時ですね。では第1次配役貼ります。」
kariさんが10に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「【終里、弐大、葉隠】でよろしくです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜。
案山子さん10人になりましたので、蹴りますね。
ありがとうございます。」
kariさんが9に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん9人目
希望 狛枝 日向 豚神 西園寺
弐大猫丸さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:54:39)
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:54:08)
ゲームマスター「22時に1次キャラ配布するので、できるキャラが少ない方はお早めにー。」
狛枝凪斗さんあっすみませんおくらばせながら訂正【1はなんでもおK&2は狛枝 日向 七海】でお願いします
ゲームマスター「おかえりなさい。
次回更新確認22:00です。
それまでおられなくても、蹴りません。
22:00に一度配役を配ります。」
石丸清多夏さん「戻りました」
ゲームマスター「こんばんは〜。了解です。」
セレスさん「【セレス、小泉、ソニア】でお願いします」
セレスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:44:35)
ゲームマスター「こんばんは〜。ありがとうございます。」
かりさんが7に名前を変更しました。
左右田和一さん【1・2本編からなら、なんでもどうぞ】
左右田和一さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:43:08)
葉隠康比呂さん「動画にするのならなかなかのカオス展開が起きることを望みましょう」
石丸清多夏さん「45まで離席します」
ゲームマスター「おかえりなさいませ〜。」
石丸清多夏さん【西園寺、七海、苗木、石丸、割と何でも大丈夫です】
葉隠康比呂さん「戻りです」
石丸清多夏さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:37:00)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/18 21:33:13)
ゲームマスター「了解です。」
ゲームマスター「GM、時間があったら、動画も作りたいんですけどね。
なかなかお休みが埋まっているので。
GM以外が作るのもOKの意味を込めて、動画OKとテンプレに書いています。
この前は、俺が建てた桃栗の村を動画にしていただいた方がいて。
とても嬉しかったです。」
葉隠康比呂さん「少し離席 そろったときに赤かったら蹴ってください」
花村輝々さん「微笑み動画じゃるる鯖の動画ばっかりだしたまにはわかめてダンロン村動画があってもいいと思う。そんなGMが大好きです」
葉隠康比呂さん2番目【セレス 葉隠 苗木 江ノ島 狛枝 田中】
狛枝凪斗さん【苗木 日向 狛枝】 というよりも正直なんでもいいです
ゲームマスター「枠だけでも、どうぞ〜。
集まりはどうでしょう?15分から30分ぐらいですかね。いつもは。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認21:45で、そこまでは更新なくても蹴りませんが、希望キャラを【 】でくくって落としていっていただけると助かります。
狛枝凪斗さん「こんばんは、とりあえず席置かせてください」
花村輝々さん「希望枠【葉隠 花村 大和田 狛枝】」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:27:22)
葉隠康比呂さん「すぐ集まるかな?」
ゲームマスター「こんばんはー。」
花村輝々さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:25:53)
ゲームマスター「こんばんはー。」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:24:34)
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください
戻る