過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
SRバッジ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソシエ嬢
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イデア
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
アベノミクス
あq ◆9h.Q7Pw9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チュッパ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハレリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
notrious
◆x2x///LOVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイの調べ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
健全な精神
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
もう何も怖くない
◆Em.xc14fis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寂しい子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おれ、ねこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137504番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おれ、ねこさん「ログ読み終わりました、おめありなのです!
ぺけさんとみかんさんがセットで同村なのは確かに久しぶり(・ω・*)ほくほく」
キウイの調べさん「もんぷちさんと久々に同村できた気がしました。おめでとうございます〜」
キウイの調べさん「CNCN!」
健全な精神さん「そしてみかんさんまた中身が漏れてる」
キウイの調べさん「ちぇーチュッパさんが最終日前日は狼に見えないからグレー→もうで勝てると思ったけど甘くなかったかw」
健全な精神さん「いや非狼ぽくて吊れなさそうだと思ったんだよ。
だからこそ占っておきたかったのよ>STOP」
バサ鵺さん「村建てありがとね。」
キウイの調べさん「STOPさんの最期の村アピは非常によかったです。ありがとうございました。
おれ、ねこさんも非狼オーラは圧倒的に出てました。」
notriousさん「相方さん GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
SRバッジさん「村立て感謝」
もう何も怖くないさん「ほらぁ 偽占いに囲われているとか(震え声)」
もう何も怖くないさん「GMさん乙です 村の皆もお疲れです〜」
イデアさん「もう寝ます。もんぷちさん不遇に負けず勝利おめでとー。お疲れ様でした。」
チュッパさん「おれねこ殴る要素がなー・・・」
STOPさん「真に占われる発言をしてしまって悔しいびくんびくん」
キウイの調べさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「次村立ってるから、連戦行くやつは頑張れ。俺は落ちる」
健全な精神さん「STOPとおれ、ねこが吊れなさそうだからどっちか占っておきたかったんだよね。二択外したわすいません」
寂しい子さん「村立てありがとうございました」
SRバッジさん「SRバッジさんの冤罪晴れてよかった」
おれ、ねこさん「序盤歌って霊能吊ってるだけでした。獣臭が抑えられたとするならそれでしょう。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
キウイの調べさん「6人の時点で勝ちなかったならまぁ」
チュッパさん「STOPさんが非狼は知ってたよ。>GMさん」
もう何も怖くないさん「くっ」
キウイの調べさん「SRで逝ったと思ったけどこれは占い泣いていい」
イデアさん「ちなみに最終日共有が生きてたらおれねこさん投票していました」
おれ、ねこさん「LW視点私しか狐の可能性残ってる場所なかったはずなんですけど、ラッキー☆」
SRバッジさん「狼はおれねこ吊り誘導一択なのに、もったいないねー」
ゲームマスター「ま、村陣営は初日先生を恨んどけ」
もう何も怖くないさん「其処は非狐なのです(ボソリ」
健全な精神さん「運が足りないな俺。詰めが甘い」
チュッパさん「おれねこ狐捨ててた・・・。」
キウイの調べさん「狐あるならおれ、ねこだと思ったけど2wは考慮してなかっつ!」
寂しい子さん「初日噛んでみちゃえば良かったですねーはは」
SRバッジさん「村はしゃーないねー」
ゲームマスター「LWは、真の遺言投票見てなかったのか」
おれ、ねこさん「GMさん、村立てありがとうございました。」
キウイの調べさん「狼ぶっ殺せただけましかな」
STOPさん「絶望村じゃないか(迫真」
SRバッジさん「お疲れ様でした」
イデアさん「お疲れ様でした。不出来な共有ですみませんでした。」
健全な精神さん「二択外したすまん」
寂しい子さん「お疲れ様でした」
notriousさん「おつかれさまでしたー」
キウイの調べさん「まーしゃーないか」
チュッパさん「お疲れ様でした。」
健全な精神さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
もう何も怖くないさん「おうどんおいしいです」
おれ、ねこさん「おれ、ねこ おれ、ねこ(おれ、ねこの布教活動終わり)
お疲れさまでした!」
もう何も怖くないさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/18 23:19:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
チュッパさん3 票投票先 → STOPさん
おれ、ねこさん0 票投票先 → チュッパさん
STOPさん1 票投票先 → チュッパさん
キウイの調べさん0 票投票先 → チュッパさん
寂しい子さん「STOPさんの発言見ると負けは濃厚のようです」
イデアさん「狼⇔村の対抗線が出来てる以上、きつねうどんですね。」
寂しい子さん「そうですね」
notriousさん「狐吊れなさそうだから狐勝ちと予想」
寂しい子さん「投票早っ」
イデアさん「ソシエ嬢吊らなかったらもうちょい勝ち目あったでしょうか?
ハレリアさん噛みが霊噛みに変わっただけであんま変わらんかな。」
SRバッジさん「◆チュッパさん 「俺が狼なら生存欲無さ過ぎです。(村あぴ)」
楓、ノットリっていうどうしても処理必須な位置がいたからこそ、逆算してたんだろ><」
健全な精神さん「チュッパさんはSTOPなぐるよりおれ、ねこ殴ろうよ」
もう何も怖くないさん「さて、どうなるかなー」
チュッパさん「楓で吊れたと思ったから最終日来ないと思ってたんだよね。
それなのにSTOPさんが朝イチ取った事を喜んでいたから違和感を感じた。
もう終わるのに何しているんだろうってね。」
おれ、ねこさん「おれ視点どっちもグレだからどっちも狼ある。
けどハレリアさん噛む辺りチュッパのが狼としてはいい位置なんだよね。
おれとSTOPは相互で怪しんでた訳だし。」
STOPさん「様子見て、吊られそうであれば俺に誘導することを考えればいいだけだ
という訳で腹は決まっている」
寂しい子さん「冗談ですよ可愛いなーもう>健全な精神さん」
イデアさん「密かにSTOPさんとチュッパさんを村認定してたなんて言えない…」
健全な精神さん「初日●ひいてるんですけどね」
STOPさん「先ほど言った話の中の狼が狐候補消せるかどうかという話にも繋がるが
早い段階からおれ、ねこが俺に誘導してもあまりメリットはない」
おれ、ねこさん「状況的に囲いにメリット薄いよとは昨日までに話した通り。
それにおれ、ねこだけど別に囲い貰わなくても死なないよ。
囲われる分だけ目立つし、霊能ロラだったんだし、よく考えて欲しいよ。」
チュッパさん「俺が狼なら生存欲無さ過ぎです。(村あぴ)」
キウイの調べさん「タンパクな村だっただけに難しいですね」
もう何も怖くないさん「うん そう見えるね」
STOPさん「あからさまに誘導ライン作っておいてかつキウイが噛まれないならそういう事なんだろう」
STOPさん「安心しろ、俺はキウイが残されてるのも考えておれ、ねこに投票する気はないぞ」
チュッパさん「STOPさんに質問します。
昨日の時点でなんで朝イチを取った事を喜んでるの
◆STOPさん 「朝一取ったぞ!」
これが最終日がある事がわかっている狼に見えました。
最終日を見越して村アピしているんですよね。」
寂しい子さん「占い師運が足りない>無謀さん」
STOPさん「グレに狼ならチュッパもなんだなぁ」
おれ、ねこさん「イデアさん噛まれててキウイさんが残されてるのは
キウイの調べさん 1 票 投票先 → おれ、ねこさん
これの所為もあると思う。
初日の今いるグレの挨拶タイミングとか発言数とかよく見て欲しい。」
SRバッジさん「チュッパ、ゲロの匂いがプンプンしてたのになぁ
噛み先把握してません発言、ハレリア意見噛み」
notriousさん「狩人が全部悪い>健全な精神さん」
ゲームマスター「なんか下界は狼吊れて狐勝ちになりそうな気配だなあ」
イデアさん「うわーセンサーだだはずれ。おれねこさんLWだと思っていたし。」
notriousさん「なるほど 噛まずとも最後に吊りきっちゃえばいいんですね>SRさん」
健全な精神さん「なんか仕事してるのに引き分け以下って切ないな」
STOPさん「それをどこまで考慮するかな、ってことだけ伝えておく
俺に投票するならお手上げだが残りの二人に投票するなら考慮してくれ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。足を引っ張ってしまったわ。ごめんなさい>もう何もさん」
もう何も怖くないさん「さて ネコさんを釣るのだー」
おれ、ねこさんもう何も怖くないさん吊りで終わらないなら楓さんもノットリ君も狼ではなかったということ。
おれ、ねこだけど思うに「翌日チャレにも関わらず寂しい子さんが狩人CCOとかで吊り逃れなかった」のもヒントだと思う。
狼囲ってたならより多くの狩人候補を屠る為にも、対抗狩人出て来てくれても構わないのだし吊り逃れた方があとあと狼有利になったはず。
にも拘らず吊り逃れてないんだから、こんなのグレに狼いたとしか思えないじゃん。
おれ、ねこさん「おはよう」
寂しい子さん「それ思うよね・・・私も●引かれだから何もいえないけど>もう何も怖くない」
健全な精神さん「引き分けでええよ」
チュッパさん「投票先決めてます。」
STOPさん「狼が俺に誘導かけて吊り殺そうとすると
狼視点だと狐候補1残すことになるんだよね」
キウイの調べさん「こんばんは」
もう何も怖くないさん「共有様お疲れ様〜」
SRバッジさん「おれねこさん吊れれば、狼視点狐候補0での完全勝利ですね 」
notriousさん「相方 おつかれさまでした」
STOPさん「まあキウイに考えてもらいたいのは」
寂しい子さん「おれ、ねこさんが怪しいよー!>キウイの調べさん」
チュッパさん「おはよう」
もう何も怖くないさん「狂人ぇ……(いや、人の事まったく言えないのですけどね」
notriousさん「〇か共有噛みだよねー やっぱり」
STOPさん「朝一!」
ゲームマスター「おつイデア」
STOPさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/18 23:13:02)
イデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イデアさんを狙います。 >>> チュッパ <<<
SRバッジさん「キウイさんのセンサーは絶不調のようですね>< 」
イデアさんの会話「役立たずな共有やなー」
もう何も怖くないさん「お疲れ様でした〜」
寂しい子さん「ケアで噛んで吊増えたら致命傷だからやらないでしょう」
チュッパさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつもう何も怖くない」
健全な精神さん「いや無理だろ。STOPと殴り合いなるからな。」
寂しい子さん「あーこれイデアさん即噛みで明日に行けば半分の確立で狐が吊れる」
7日目の夜となりました。(14/03/18 23:11:56)
もう何も怖くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イデアさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
チュッパさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
おれ、ねこさん1 票投票先 → もう何も怖くないさん
STOPさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
キウイの調べさん1 票投票先 → おれ、ねこさん
もう何も怖くないさん4 票投票先 → キウイの調べさん
notriousさん「狼視点、狐の可能性があるのはおれねこだけなのか
ケアで噛めるかな?」
チュッパさん「この発言が狐っぽいから誰も言ってないけど、何も怖くない吊りでええやん。」
イデアさん「キウイは自分が狂人考慮はするくせにグレが狂人考慮はしないのか」
もう何も怖くないさん「では お疲れ様でした〜 (さて、どうなるかなぁ〜」
キウイの調べさん「チュパッパーは狼じゃないよね
もう何もとの2wなら昨日の発言はできなさそう」
おれ、ねこさん「もう何も怖くないさんが噛み役だと思うんだけど、占いに出てたんだし。
狩人抜けたから早噛みに変わった様に思ってた。」
チュッパさん「もうもう何も怖くない吊りでいいんじゃない。」
キウイの調べさん「実際もう何も吊って明日来るなら明日狼吊れなきゃ負けだし」
もう何も怖くないさん「……残っているよね(フラグ)」
STOPさん「俺も噛み時間変わったのも鑑みてグレ吊りたいけど俺の立場で言うことはできぬ」
もう何も怖くないさん「では もし残っていたらですけど お狐様おめでとうございます」
イデアさん「ま、いずれにせよLWでも吊り」
キウイの調べさん「だからグレー1発吊って〜のがいいような気がするけどね
3人とも狐には見えないけど」
キウイの調べさん「まーあれかな7から6で狐発見より5から4で狐発見のほうが狐吊られやすいから今日グレー噛んだんじゃないの?」
もう何も怖くないさん「だったら本当にうれしいのですけどね>共有様」
おれ、ねこさん「霊能真狼ならあの日にチャレだけど、霊能真狂を考えた場合はキウイさん噛む余裕あったと思ってたけど。
それなのにあの日にチャレだったから、だからSTOPさん狼だと考えてるんだし。」
イデアさん「LWじゃないから今日狐狙って、
狐噛めたらもう何もが告発するつもりだったんじゃないかね」
もう何も怖くないさん「んー っというかキツネっぽくないところ噛みですね<おれ、ねこさん」
チュッパさん「ハレリア・・・
◆ハレリアさん 「Are you ready」
初日にコピペ挨拶朝イチ村ポイント+1
というわけで村認定していたんだけどね。」
健全な精神さん「おれ、ねこはもう噛めない」
健全な精神さん「引き分け以下だな」
STOPさん「まあ昨日のおれ、ねこの発言に反論するなら一言
グレ数考えろ、だな
俺が村狼狐関係なくあの日にチャレらないと狼は終わるんだ」
おれ、ねこさん「完グレ噛むのか、村同士殴り合ってるってことなの?」
もう何も怖くないさん「カッコイイ狂人さんいないかなぁー……チラチラ」
キウイの調べさん「まーいいんだけどね今日ヒットさせれるか明日ヒットさせれるかの違いだし」
チュッパさん「ん、俺に誘導していた超絶白いハレリアさんが噛まれている。」
キウイの調べさん「LWぽいけど」
もう何も怖くないさん「……いないかなぁ(遠い目)」
おれ、ねこさん実際問題さ、ノットリ君指定入ってる訳だよ。
つまり囲われる方が目につくって事。
初日時点で健全さんに囲いないのだし、CCOした狼が○進行なら追っかけても良かった。
そういう状況下で囲うのは吊り位置にいるとかでしょ?
でも2−2の霊能ロラスタートだったのだから、囲いにおかずグレに置いておいたと思ってる。

寂しい子さんはグレにいた狼。
そして寂しい子さんは狩人COして吊り逃れることなく吊られた。
つまりあの時点で狼はグレ残りで、指定飛び火を恐れたんだと考える。
翌日のチャレと合わせてSTOPさんともう何も怖くないさんで2Wでしょ。
おれ、ねこさん「おはよう」
イデアさん「もう何も吊り」
キウイの調べさん「イデアさんこれは
グレーから吊ったほうがよいのでは」
ゲームマスター「狼に目を付けてた村を噛んだか」
もう何も怖くないさん「閃いた この状況でお狐さんと狂人さんがいたら勝てる(棒」
SRバッジさん「攻めるなー意見噛みみられて、チュッパ死ぬ噛みだろうに」
チュッパさん「おめでとう。」
notriousさん「ハレリアさん噛むんだ」
寂しい子さん「えー!」
チュッパさん「おはよう」
ゲームマスター「おつハレリア」
STOPさん「朝一取ったぞ!」
健全な精神さん「そっちか」
ゲームマスター「噛み先は○と共有の二択だろう」
STOPさん「おはよう」
健全な精神さん「でも吊れなくないかねそこは」
7日目の朝となりました。(14/03/18 23:06:17)
ハレリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハレリアさんを狙います。 >>> チュッパ <<<
忍者ノットリ君さん「名前かぶり申し訳ないでござった」
寂しい子さん「今夜そこ噛んだら狼がマゾ過ぎると思うんですよ>健全な精神さん」
健全な精神さん「おれ、ねこ噛んでくれないかな」
キウイの調べさんの独り言「ここで吼えるの」
もう何も怖くないさんの遠吠え「噛みたいところどうぞ(話さないでくださいね」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
ゲームマスター「おつ忍者ノットリ君」
寂しい子さん「増えるよ
6人で狐に指定が当たればもう何も怖くないさん吊って死体なしが出るから>SRバッジさん」
6日目の夜となりました。(14/03/18 23:04:33)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イデアさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
チュッパさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
おれ、ねこさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
STOPさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
キウイの調べさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん6 票投票先 → チュッパさん
ハレリアさん0 票投票先 → おれ、ねこさん
SRバッジさん「狼は共有→○噛みしかしないだろうし、村の勝ちはなくなったか」
寂しい子さん「狐に指定が当たらないと引き分けすらない
狐に指定が当たれば狼勝ちの可能性が出てくる」
SRバッジさん「吊りが増えないのが辛いなぁ」
チュッパさん「明日もう何もで終わるっしょ」
バサ鵺さん「指定が飛べば良いのだけれども。」
忍者ノットリ君さん「忍者は常に正々堂々クリーンファイトでござるw」
ハレリアさん「でも死んじゃうのはおれ、ねこなのですよ」
もう何も怖くないさん「フフフ♪」
イデアさん「たぶん狼は昨日今日のどっちかで吊れたと(個人的には)思ってるんだよな。
どうでもいいけど。あとは村ががんばれ。」
もう何も怖くないさん「流石忍者、忍者汚い」
おれ、ねこさん「ん、噛みチャレのタイミング。
2W残りだと思ってるから、じゃあどこが狼で昨日チャレになったんだろうなって考えるとおのずと予告先狼だと考える。>STOPさん」
SRバッジさん「楓あてね」
チュッパさん「んー。」
ハレリアさん「忍者ノットリ君に入って非常に残念です」
さん「始まって数分できたのよ、ごめんね>SRさん」
ゲームマスター「あいよ。お大事に>楓」
忍者ノットリ君さん「拙者を占った時点で十分怪しいのであきらめるでござるよw>もう何も怖くない」
STOPさん「俺は初手囲いよりはおれ、ねこで囲った方が強いと見てるから誘導してるが」
さん「それではまた。」
さん「GMさん、むらたてありがとうです。むらのみなさんはがんばってください。」
寂しい子さん「ぎゃあお大事に!>楓さん」
健全な精神さん「狐勝ち臭いな」
おれ、ねこさん「STOPさんに最終日に回すって言われてるおれ、ねこだけど。
自分が狼なら追っかけ占いもあり得たから囲わないだろうと主張させて貰うよ。」
ハレリアさん「もう何も怖くないは明日脱落になりました」
SRバッジさん「ならそもそも参加しないことをおすすめする」
もう何も怖くないさん「だが無意味だ★」
忍者ノットリ君さんCOないでござる
もう何も怖くないさん「私の○ぅぅぅぅぅぅぅ」
さん「腹痛でまともに把握も発言もできなくてごめんなさい。ちょっと休むために落ちます。」
イデアさん忍者ノットリ君吊り指定
寂しい子さん「●引かれは詰みが遠くなるからいいっちゃいいんだけどハレリアさんが吊れるかどうか」
STOPさん「シュッシュッおれ、ねこが俺を疑う理由は何かな」
ハレリアさん「同感なのです」
忍者ノットリ君さん「早いでござるね」
STOPさん「最後にSTOP吊れば(狼の)勝ち
なるほどあながち間違ってはいない」
チュッパさん「俺残っていても最終日吊れそうだから今日指定してくれないかなー。」
キウイの調べさん「おれ、ねことSTOPがこの段階でばとるのw」
notriousさん「頼もしい方の共有が残ってよかった」
イデアさん「どうせ死ぬので、あまり無駄な考察は落として行かないことにする。指定だけさせてもらうよ。」
キウイの調べさん「できないでしょうね」
おれ、ねこさん「昨日時点で吊り4グレ5+もう何もだった。
のにキウイ噛みでなくチャレだった訳だし、最後にSTOP吊れば勝ちだと思うんだ。」
もう何も怖くないさん「お狐さんが残っているとおうどんですね 楽しみです」
ハレリアさん「ばきゅーんばきゅーん」
イデアさん「潜伏狂が狼外して指定できるかっつーとできないだろうけどな。」
キウイの調べさん「悩んでおこう」
STOPさん「6人で何も怖くない吊るならおれ、ねこ吊りは最終日に回した方がいいとか考えますがこんなこと言うと最終日に殴る先用意した狼だ!と言われそうですね」
チュッパさん「考察する時間もくれないのかよ。」
キウイの調べさん「ああーそれだと私のアレだけで決めることになるのか」
バサ鵺さん「SRバッジさんは私へ○でいいわよ。私を囲うといい事があるわよ」
チュッパさん「おはよう」
notriousさん「おつかれさまー」
キウイの調べさん「悪いけどもう何も最後吊りにするよw」
さん「私の投票先をちょっときにしてほしいなー」
おれ、ねこさん「おはよう」
キウイの調べさん「真狼ー狼狐
私潜伏狂とかもあるかもだからどうぞ」
ハレリアさん「よってチュッパを撃ちます」
STOPさん「おはよう」
もう何も怖くないさん「HAHAHA-」
寂しい子さん「これどっちが噛んでるんだろ。すごいやりなれてる感じ」
イデアさん「後は相方に指定任せようと思ったのに相方噛んでんじゃねえよこのドぐされ」
ゲームマスター「おつ楓、おつnotrious」
さん「おつぽよ」
ハレリアさん「冷凍保存しているのです」
ハレリアさん「冷凍保存しているのです」
さん「あ、狐あたってた」
6日目の朝となりました。(14/03/18 22:58:04)
notriousさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
notriousさんを狙います。 >>> もう何も怖くない <<<
バサ鵺さん「結果はローラーで狩吊りのチャンスを2回逃したから、狼陣営の足は引っ張ってしまっただけね。」
5日目の夜となりました。(14/03/18 22:57:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
notriousさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → おれ、ねこさん
イデアさん1 票投票先 → さん
チュッパさん1 票投票先 → さん
おれ、ねこさん1 票投票先 → さん
STOPさん0 票投票先 → さん
キウイの調べさん0 票投票先 → さん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → イデアさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → さん
ハレリアさん0 票投票先 → チュッパさん
おれ、ねこさん「グレ噛んでる時点でもう何も怖くない狼までは確定だと思うんだ」
STOPさん「寂しい子がグレから捕まったことを考えるともう一匹は囲ったんじゃないですか」
チュッパさん「アナクソホジー」
バサ鵺さん「真狼のCCOだから、狩探しに流れるとは思ったのだけれども、
グレランがだいぶ前に指示されていて1の霊が出ない事から、
霊狂を狩候補のグレーに入れて噛むよりは、1の霊を乗っ取れる
方がリターンがあるかな、とも考えたのよ。」
イデアさん「残り6でキウイさんだけ残ったら、キウイさんの好きなようにしていいよ」
ハレリアさん「忘れかけてた大切な事それがチュッパ」
忍者ノットリ君さん「STOP殿が狐以外とは意外でござるねw」
チュッパさん「明日から本気だしま〜す」
notriousさん「はい」
もう何も怖くないさん「お狐様ガンバレー 狼は君の味方だ(棒」
さん「もう何も怖くない狐で狼が潜んでると予想する」
STOPさん「いや二人じゃないです寂しい子がパンダと勘違いしました」
キウイの調べさん「まあいいや」
キウイの調べさん「6で吊っちゃうの」
寂しい子さん「そうか・・・>バサ鵺さん」
notriousさん「なんにせよ6の日にもう何も怖くないさん吊りは変わらない」
SRバッジさん「バサ鵺さんはものすごく嫌がってるので、今度必ずやります」
もう何も怖くないさん「ダヨネ<おれ、ねこさん 私もびっくりした」
STOPさん「霊能の真偽とかどうでもいいですはい
問題はこの展開で狼が二人囲ったかどうかです」
イデアさん「ぼけーーーー(みんなもっとしゃべれよ)」
忍者ノットリ君さん「拙者もチュッパ殿でござるね
忍者ノッカリ君と呼んでほしいでござるw」
SRバッジさん「いいよ^^」
キウイの調べさん「人外に絡んで情報かき乱されるのやめましょう
LWならグレー噛むしかないんだし
普通に2wと思って進めますよ」
健全な精神さん「おれ、ねこ吊れる気がしない」
おれ、ねこさん「おれ、ねこだけど 初手●でCCOしてるお仲間見て霊能乗っ取り仕掛けるってのはちょっと信じ難い。」
バサ鵺さん「貴方が共有の時に●特攻したら私は狩人なのだけれども。」
もう何も怖くないさん「霊能ですが何か(真顔」
キウイの調べさん「チュッパさんをチュッパしたいと
後忍者ノットリ君さんには誰も注目してないのでしょうか」
SRバッジさん「今日は楓吊り ひどすぎる」
さん「あぁ、指定されてた」
もう何も怖くないさん「ほら 其処で死んでるよ(霊界」
ハレリアさん「健全な精神が死んじゃうのは知っていたのです
Are you ready」
忍者ノットリ君さん「LWといっても寂しい子さんの他はどこで吊れたでござるか?」
notriousさん「霊に狼いたの?>もう何も怖くないさん」
さん「ログを見直す時間もくれないのか」
バサ鵺さん「乗っ取れそうな気がしたの、ごめんなさい」
さん「はや。おはよう」
チュッパさん「勝手に勘違いするのは構いませんけども・・・>キウイ」
notriousさんお仲間は?>もう何も怖くないさん
健全な精神さん「村ポイ所は占っておきたかったんだよ>STOP」
おれ、ねこさん「STOPさんは非狐だね。
真狼−真狼も真狼−真狂もあり得る以上6人で吊りは異論なし。」
STOPさん「最終日まで生きる権利を得ました
噛んでくれるならそれでもいいけど(チラッ」
もう何も怖くないさん「一人ぼっちはさみしいのです(棒」
キウイの調べさん「別にもう何も最終日吊り固定で6の吊りで外して負けても文句は言わないよ>イデア」
ハレリアさん「STOPおれ、ねこをひとまず最後までお預け」
キウイの調べさん「まぁそういう進行でも」
SRバッジさん「あ、気にしないでください。私が共有のときでも●特攻するだけです。」
寂しい子さん「なぜあんな無意味な騙りを?」
イデアさん「言っても言わなくてもいいんだぜ>仲間」
notriousさん「STOPさんが非狐だという事だけがわかりました」
もう何も怖くないさん「御仲間さんは言わなくていいよね(涙」
イデアさん「もう何も怖くないさんは残り6で吊ります。」
健全な精神さん「おれ、ねこ占ってもよかったな。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
SRバッジさん「まずいですよ!これで暫くの間、SRバッジが狩人みたいな風潮生まれちゃいますよ!」
寂しい子さん「狂人酷いな・・・」
キウイの調べさん「ま、いいや」
忍者ノットリ君さん「占いが死んでるでござるね」
STOPさん「これはあれですね
最後の方の発言で狐に触れたからですね」
バサ鵺さん「いいけれども、私が●特攻される時には共有よ。」
チュッパさん「はっやwwwww」
キウイの調べさん「チュッパさんが狩人臭かったのでチュッパさん吊りましょうか」
おれ、ねこさん「おはよう」
イデアさん吊り指定 楓
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
もう何も怖くないさん「LWCO 狐は知らないのでお気を付け下さい 以上」
寂しい子さん「相方頑張って」
ゲームマスター「おつ寂しい子、おつ健全な精神」
健全な精神さん「狩人初日か」
ハレリアさん「消せない傷跡」
STOPさん「なんで俺占うんだよww」
notriousさん「ああ 狩人」
キウイの調べさん「はや」
5日目の朝となりました。(14/03/18 22:51:49)
健全な精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを占います。 >>> 健全な精神 <<<
健全な精神さんを狙います。 >>> もう何も怖くない <<<
もう何も怖くないさんの遠吠え「早噛み逝きますね(絶望」
4日目の夜となりました。(14/03/18 22:51:39)
寂しい子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
notriousさん0 票投票先 → 寂しい子さん
さん0 票投票先 → 寂しい子さん
イデアさん0 票投票先 → 寂しい子さん
チュッパさん0 票投票先 → 寂しい子さん
寂しい子さん9 票投票先 → キウイの調べさん
健全な精神さん1 票投票先 → STOPさん
おれ、ねこさん0 票投票先 → 寂しい子さん
STOPさん1 票投票先 → 寂しい子さん
キウイの調べさん1 票投票先 → 寂しい子さん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → 健全な精神さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 寂しい子さん
ハレリアさん0 票投票先 → 寂しい子さん
バサ鵺さん「今日のチャレが通るとして、銃殺が出ず1狼吊りの後の3吊りと○を考えると厳しい勝負ね。ローラー分狩候補が削れず1日噛みが遅れた感じかもしれないわね。」
SRバッジさん「今度バサ鵺さんに●特攻してもいいですか!?
バサ鵺さんが早く入村して3時間ぐらい待ってたみたいな村で」
STOPさん「奇数!万歳!」
イデアさん「そりゃ明日も狼引いてくれるのが一番早いからな。」
notriousさん「OKです!>ハレリアさん」
さん「把握間違いで目立ってる私が人外だったら怒られるレベル」
ハレリアさん「現実はいつも非情なのです」
チュッパさん「◯出てもおいしくないでしょうに>ノットリ君」
キウイの調べさん「初日からずーと見てるけど
なんとなく空元気ぽいのがSTOPさん 今日のチュッパさん」
STOPさん「偶数が腹立たしいので占いは死ぬなら狐ごと霊界にダストシュートしてください」
おれ、ねこさん「昨日の朝にうちのやつが死体になってた時点でもう何も怖くないさん真はないよ。」
ハレリアさん「Are you ready 準備いいですか>notrious」
忍者ノットリ君さん「占いを避けたがる人が多い村でござるねw」
notriousさん「明日チャレかなー」
寂しい子さん「どうだろね。今朝分かったことだから>おれ、ねこさん」
さん「私は無駄占いだと思いますよ」
健全な精神さん「占ってるから当たり前だ>キウイの調べさん」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
チュッパさん「じゃあ楓あたりかな。」
キウイの調べさん「俺めっちゃ村!!!超村!!!!!!!!!!!!!>健全な精神」
寂しい子さん「もう何も怖くないさんは銃殺を出さないように頑張って
もし占いが身内切りなら健全な精神さん視点で詰む時点で誰ががきがつくと思うし」
おれ、ねこさん「真狂でもう何も怖くないさん真なら、先にバサ鵺さん吊った時点でもう何も怖くないさん噛むでしょ。
まだ狐特攻とか持ち出した方が信憑性ある。>寂しい子さん」
STOPさん「俺も占わなくていいぜ
占いが抜かれてたら全力で殴りあってやるよォ!」
ハレリアさん「もう一度だけ見つめてみよう」
キウイの調べさん「どっちでもいいよ〜
実際噛まれて予告先が非狐だったって情報だけで人外全部吊り切れるかというと自信はないので」
忍者ノットリ君さん「拙者を占ってもあまり良いことはないでござるよw」
イデアさん「SRさん今日死んでる。」
健全な精神さん「発言してくれ。村アピ入れてくれ。」
SRバッジさん「しかしこれで占い噛まれると、私がアホ狩人みたいに思われてしまいますよ!まずいですよ!」
キウイの調べさん「まーSRバッジはいいとこ噛むねって感じ」
寂しい子さん「まじでw>キウイの調べさん」
イデアさん「予告は入れても問題ないかと思います。ただ狼が全部出尽くしてない状態では一長一短ですので、占いの判断に任せます。」
おれ、ねこさん「歌終わっちゃった。そろそろ本気出す(髭ぴーん!)」
ハレリアさん「今度ー忍者ノットリ君ー忍者ノットリ君ー>健全な精神」
チュッパさん「俺よりSRバッジ占えばいいよ>ハレリア」
STOPさん「発言する前に占いが言ってくれてた」
寂しい子さん「バサ鵺さんが真霊でソシエ嬢が狼のパターンかな」
キウイの調べさん「多分あなた視点狩の特攻→真ヒットですよ>寂しい子さん」
STOPさん「そろそろ予告入れてもいいんでねーのと思うよ
グレから2回も噛まれてるしそろそろチャレるころあいだろう」
SRバッジさん「寂しい子はまぁね。なんか霊能に狐がうんたらとかすげーこといってたしな」
ゲームマスター「おつSRバッジ」
イデアさん「よかったね。噛まれないのに生き残れるよw>もう何も怖くないさん」
寂しい子さん「内訳なんだったんだろ」
さん「寂しい子が●には見えなかったが、さようなら」
忍者ノットリ君さん「●吊りでござろうね」
notriousさん「優秀な占いさんだ」
健全な精神さん「予告入れとくぜ。投票で」
キウイの調べさん「グレーが2発噛まれてるという事はそういう事です」
チュッパさん「寂しい子吊り待ったなし」
ハレリアさん「次はチュッパーチュッパー>健全な精神」
STOPさん「吊り先に困らん」
おれ、ねこさん「おれ、ねこ おれ、ねこ(その●吊っちゃっていいね、もう何も怖くないさんキープでさ)」
健全な精神さん「二匹目見っけ」
寂しい子さん「これは負ける。COないよ」
イデアさん「寂しい子吊り。」
キウイの調べさん「健全は明日噛まれますね」
STOPさん「いいタイミングで引くねぇ」
notriousさん「おはおー」
寂しい子さん「お早うございます」
おれ、ねこさん「おれ、ねこ おれ、ねこ」
もう何も怖くないさん理由 発言が内容がなくただの発言稼ぎばかり
SRバッジさん 「ロラロラロラロラ〜ッ!(`o´)」
周りの意見を言っているだけの人なので気になったので占う
うん もう何も怖くない
健全な精神さん◆寂しい子
「カウンターで2-2のままなら挨拶遅めから占ってみるといいんじゃないのかねー>健全な精神さん」
占い先誘導ですね。意見なんだろうけどくさく見えますね。
霊能からも遺言票受けてますし占いますか。
SRバッジさん「しんだ。」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
キウイの調べさん「うんなんか視点終わってたもんね」
さん「おはぽよ」
チュッパさん「おはよう」
もう何も怖くないさん「SRバッジ○」
STOPさん「おはよう」
健全な精神さん「占いCO 寂しい子●」
ハレリアさん「遠く離れてるほどに近づいてくる」
4日目の朝となりました。(14/03/18 22:44:43)
SRバッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SRバッジさんを狙います。 >>> もう何も怖くない <<<
notriousさんの会話「ロラ展開ですしねー」
イデアさんの会話「んー今のとこあんまグレー目立って怪しい人はいないかな。」
notriousさんの会話「指定したいトコあります?」
イデアさんの会話「明日●吊り、明後日指定でほぼ詰めろだと思います。」
キウイの調べさんの独り言「STOPさん狼か狐か狩か」
さんの独り言「おれ、ねこ狐」
もう何も怖くないさんの遠吠え「100でどうぞ」
イデアさんの会話「吊りは5回
占いグレ>SR STOP チュッパ ハレリア 楓 ノットリ君 もう何も怖くない● 寂しい子 ねこ
グレーは9」
さんの独り言「見えました」
健全な精神さんの独り言「まだ噛まれないだろ。頼むよ」
さんの独り言「健全な精神狼、キウイ狼、STOP狼」
ソシエ嬢さん「あ、みすった
チュッパも見つかりそう」
寂しい子さんの遠吠え「SRバッジさんかハレリアさんが気になるっちゃ気になるんですが」
ソシエ嬢さん「狩初日かー
さびしい子もチュッパ」
notriousさんの会話「おkです」
notriousさんの会話「あ かぶった」
ゲームマスター「おとなしく○噛んどきゃいいのに」
キウイの調べさんの独り言「明らかに潜伏占い狙いの噛みではないな
占い初日の狼→狼が一番きつい」
notriousさんの会話「明日もう何も怖くないさん生きてたら吊ります?」
健全な精神さんの独り言「二匹目見っけ」
もう何も怖くないさんの遠吠え「噛みたいところがあるのならどうぞ」
イデアさんの会話「もう何もさんが噛まれてなければ(噛まれないと思うけど)
吊りで。」
チュッパさんの遠吠え「どこでもいいですよ」
寂しい子さんを占います。 >>> 健全な精神 <<<
キウイの調べさんの独り言「狩人臭は出しておいたから明日ボルコンで噛まれるんじゃないのー
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつソシエ嬢」
寂しい子さんの遠吠え「おれ、ねこさんでもいっておきます?」
チュッパさんの遠吠え「コピペミス」
寂しい子さんの遠吠え「あともう一箇所好きなところ噛めますね」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
キウイの調べさんの独り言「真でも騙りでも3朝に私の結果ぶちこんでくるのな
まいった!」
チュッパさんの遠吠え「おはよう」
ソシエ嬢さん「おつ」
さんの独り言「おつぽよ〜」
3日目の夜となりました。(14/03/18 22:39:34)
ソシエ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
notriousさん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
さん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
イデアさん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
チュッパさん1 票投票先 → もう何も怖くないさん
寂しい子さん1 票投票先 → ソシエ嬢さん
SRバッジさん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
健全な精神さん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
おれ、ねこさん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
ソシエ嬢さん11 票投票先 → 寂しい子さん
STOPさん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
キウイの調べさん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
もう何も怖くないさん1 票投票先 → ソシエ嬢さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
ハレリアさん0 票投票先 → チュッパさん
キウイの調べさん「健全はいつか噛まれるって言ってるやん?>イデア」
忍者ノットリ君さん「コント村でござるかw」
ハレリアさん「また哀しい明日がやってくるのです」
notriousさん「面倒な事するのは大体真霊だと思うけどロラ完遂でOK」
寂しい子さん「カウンターで2-2のままなら挨拶遅めから占ってみるといいんじゃないのかねー>健全な精神さん」
イデアさん「いつから勝った気でいるの!?って話に思ってしまいます。」
キウイの調べさん「ああああああああああああああすまん>STOP」
イデアさん「1匹も狼が吊れていない状況から最終日吊りを固定するなんて、傲慢だと思うんです。」
キウイの調べさん「正直バサがやっかい起こしただけの真霊に見えないこともないからロラるで」
STOPさん「何か矛盾してたっけ」
忍者ノットリ君さん「狐はどこにいるのでござろうか?」
おれ、ねこさん「それどっちも同じ。はいかYESかってくらい同じ。>STOPさん」
キウイの調べさん「STOPは昨日どっちも出方不穏だからロラって言ってたよねー?
発言の矛盾」
SRバッジさん「チュッパチャプス!?(難聴)」
おれ、ねこさん「おれ、ねこだけど こいつの気持ちなぜかよく解る(複数COいる霊能を無理に決め打つ必要ないけど、ロラストップするならもう何も怖くないさん吊りでいいよ)」
ハレリアさん「我が名はアテナは本日はチュッパを切り裂くなり」
キウイの調べさん「はいはーいソシエ吊りたいdeath!」
イデアさん「それは悩ましい>STOPさん」
健全な精神さん「発言見させてもらうぜ」
チュッパさん「共有からもう何も怖くない吊っていい許可が出たので投票しておきます。」
キウイの調べさん「健全がいつでも噛まれる体勢でありますのでもう何もは最終日吊り固定くらいで考えてよいのですよ」
STOPさん「君たちには二つの選択肢がある
「霊ロラをする」か「ソシエ嬢を吊る」かだ」
忍者ノットリ君さん「もう何も怖くない殿が吊られそうで吊られないでござるw」
キウイの調べさん「アベノミクスさんは●の後にすぐ挨拶されてたので
潜伏占い狙いの噛みではないということです!つまり(ぺろっ」
さん「ちょっと意識どっかいってたごめん>notrious」
寂しい子さん「狂が共有や霊能を騙る意味はないしましてローラーされに出てくる意味がないからさー>キウイの調べさん」
イデアさん「グレランするくらいならもう何も怖くないさん吊りますねぇ。」
notriousさん「ロラ続行>楓さん」
STOPさん「mjd>忍者ノットリ君」
寂しい子さん「今日もう何も怖くないさんが噛まれるようなら霊能真狼っぽかったけどね>キウイの調べさん
真狼-真狂なら狂人が愚か過ぎる」
おれ、ねこさん「おれ、ねこだから こいつのことば解らない(霊能ロラ完遂という名の狩人保護)」
さん「あ、霊ロラ忘れてた」
SRバッジさん「ロラロラロラロラ〜ッ!(`o´)」
忍者ノットリ君さん「たしかスピードワゴンは片方死んだのではござらんかのう」
さん「グレランでいーんでないのかな」
キウイの調べさん「まぁ狼特攻からの狼ヘルプも見て普通にロラロラローラーでいいでしょう!」
notriousさん「追加なしかー」
STOPさん「そういやスピードワゴンってもうテレビで見なくなりましたね」
おれ、ねこさん「こいつ、ごはんをくれる こいつ、遊んでくれる(普通に普通な内訳なんだろうな、もう何も怖くないさん噛まれてないし)」
バサ鵺さん「おれ、ねこさん噛むと占い噛みが遅れそうね」
キウイの調べさん「へー寂しい子さんは面白い視点を考えてるね」
ハレリアさん「いいじゃないそれで狩霊まで含めても>キウイの調べ」
チュッパさん「グレ噛みならもう何も吊りで健全の真追っていこうよ。」
ゲームマスター「おつアベノミクス」
SRバッジさん「投票しちゃった ☆(ゝω・)vキャピ」
STOPさん「甘すぎるよ!」
キウイの調べさん「追加来ないから真狼ー真狂が濃いよー」
寂しい子さん「グレ噛みなら狐が霊能乗っ取りに失敗したようにしか見えぬ」
健全な精神さん「噛み早いな。怖い怖い」
イデアさん「霊は残りが真ぽいとは感じていますが、ロラ完遂しましょう。」
キウイの調べさん「一番楽な真→狼●ー真狂とかだと楽勝すぎるので
ちーっと危機感高めて他の可能性をおさらいしておきましょう
霊に騙りが出たので
@狼→真●ー真狼
A狼→狼●ー真狂
B狐→狼●ー真狂
こんくらいですかね
ABは占い追加なければ薄目〜」
忍者ノットリ君さん「銃殺じゃないのでござるか」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
STOPさん「噛みが甘いですね」
キウイの調べさん「おはよー」
おれ、ねこさん「アベノミクスさんがうちのやつだった。」
SRバッジさん「おはよう」
チュッパさん「おはよう」
健全な精神さん◆キウイの調べさん 「これは健全が真なら騙り予定に当たった予感」
よく見てるようですね。視点が広い村か。狼の視点漏れもどちらかだと思いますね。
グレー考察もよくしていますし村なら頼りになりそうな感じだ。
逆に言えば人外ならばめんどいということでもある
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
もう何も怖くないさん理由 信用がないみたいなので呪殺を目指す
 おれ、ねこさん 「もう何も怖くないさん視点2−2になるなら何特攻ってことになるんだろうね。
先に●吊って霊能結果がどうなるか気になっちゃった。」
考えているようで内約を全く考えていないのが気になった
辺に発言しようとして無理をしているように感じました
よし、これでもう何も怖くない
バサ鵺さん「おれ、ねこさん噛むと占い噛みが遅れそうね」
寂しい子さん「お早うございます」
ハレリアさん「追いかけるほど放されて」
さん「おはよう」
もう何も怖くないさん「おれ、ねこ○」
notriousさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
ソシエ嬢さん霊CO バサ鵺○
健全な精神さん「占いCO キウイの調べ○」
おれ、ねこさん「おれ、ねこ これ、うちのやつ(本日の死体を指さしつつ)」
3日目の朝となりました。(14/03/18 22:33:15)
アベノミクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベノミクスさんを狙います。 >>> もう何も怖くない <<<
SRバッジさんの独り言「まじめにやるのはおれか><」
健全な精神さんの独り言「占いCO キウイの調べ○」
notriousさんの会話「相方頼もしいですねー」
SRバッジさんの独り言「好きな子は苛めたくなるんですよね」
バサ鵺さん「霊共スイッチをやろうとした霊能騙りの狂人なのよ。ヒョーヒョー」
イデアさんの会話「もう何も怖くないさんの反応が薄すぎるので、それで問題ないと思います。」
キウイの調べさんを占います。 >>> 健全な精神 <<<
SRバッジさんの独り言「まじめにやりましょう」
イデアさんの会話「ソシエ嬢の霊結果がまさかの●だったら、もう何も怖くないさんはキープしておきますかねぇ。
吠え少ない。」
さんの独り言「ぬえちゃんおつぽよ」
SRバッジさんの独り言「まぁ真霊能でもいらないしね^^」
notriousさんの会話「真の●引き濃厚って感じですかね」
おれ、ねこさんの念話「3連続勝ちが薄い勝負。
アレですね、強いられてるんだ!!って感じです(何を」
もう何も怖くないさんの遠吠え「了解」
SRバッジさんの独り言「この状況でそんなオナニーかますやつにロクなのはいない^^」
チュッパさんの遠吠え「おれねこかアベノミクスかなぁ」
イデアさんの会話「ロラしている間に健全な精神さんが2つ目の●を引くようであれば、●を吊ってもう何も怖くないさんはLW用にキープします。」
notriousさんの会話「なるほどなるほど」
SRバッジさんの独り言「あれでしょ 霊能共有のスイッチやろうとしたんだけど、失敗したんだよね^^」
ソシエ嬢さんの独り言「STOPが的外れなこと言ってて笑える」
寂しい子さんの遠吠え「いやー狂が霊能に出てるようだったらお説教です>チュッパさん」
キウイの調べさんの独り言「STOPさんのん空元気に見えるわ〜」
notriousさんの会話「ロラ了解です」
イデアさんの会話「狩人保護の名目でソシエ嬢をローラーしたのち、それでももう何も怖くないさんが生きていればそこを吊ります。」
寂しい子さんの遠吠え「SRバッジさんかアベノミクスさんあたりどうですか」
ゲームマスター「おつバサ鵺」
SRバッジさんの独り言「ああ^〜 気持ちええなぁ」
キウイの調べさんの独り言「まーロラロラローラーでよさそう
後のパティーンは
狼→狼●とかか
明日占い増えたらそっち濃くなるなー」
イデアさんの会話「ただし、霊は真でも偽でも生かしておくメリットがそう濃くないのでローラーします。」
もう何も怖くないさんの遠吠え「うーん 信用は無理そうなので狩人っぽいところ募集中」
チュッパさんの遠吠え「まさかね〜。」
バサ鵺さん「話は秘密よ。ヒョーヒョー」
キウイの調べさんの独り言「騙りの時もこれくらいしゃべれるといいんじゃないかな」
忍者ノットリ君さんの独り言「拙者はバサ殿が真だと思うでござるよ」
イデアさんの会話「共有FOさせるのが狂人の役目。と考えてのCOでしょう。どちらにせよFOするつもりになっていたので関係ないですが。」
SRバッジさんの独り言「グッバイバサ鵺^^」
寂しい子さんの遠吠え「狐が消えたようにしか見えないんですけど」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。二連続であんまり役に立てなかったわ」
2日目の夜となりました。(14/03/18 22:28:34)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
notriousさん0 票投票先 → バサ鵺さん
さん0 票投票先 → バサ鵺さん
イデアさん0 票投票先 → バサ鵺さん
チュッパさん0 票投票先 → バサ鵺さん
寂しい子さん1 票投票先 → バサ鵺さん
SRバッジさん0 票投票先 → バサ鵺さん
健全な精神さん0 票投票先 → バサ鵺さん
おれ、ねこさん0 票投票先 → バサ鵺さん
アベノミクスさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ソシエ嬢さん2 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん13 票投票先 → ソシエ嬢さん
STOPさん0 票投票先 → バサ鵺さん
キウイの調べさん0 票投票先 → バサ鵺さん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → バサ鵺さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ソシエ嬢さん
ハレリアさん0 票投票先 → 寂しい子さん
STOPさん「ソシエが真なら真で遅すぎるし両吊り安定です」
バサ鵺さん「出ている共有に相方を指定する偽霊なんていないわよ」
おれ、ねこさん「バサ鵺さんに合わせるのね、らじゃー。」
イデアさん「じゃあ真霊のバサ鵺さん吊りね。」
ソシエ嬢さん「これでほぼ健全真見えたな
バサは黙ってればよかったのに」
notriousさん◆イデアさん 「バサ鵺さん吊りで村は合わせてくださいね。」
イデアさん「あと、狩人は健全さんガチっとけよ。GJとか狙わんでいいから。」
チュッパさん「ロラっす。」
忍者ノットリ君さん「バサ鵺殿、素晴らしい乗っ取りチャレンジでござった!
拙者も久しぶりにわくわくしたでござるw」
おれ、ねこさん「もう何も怖くないさん視点2−2になるなら何特攻ってことになるんだろうね。
先に●吊って霊能結果がどうなるか気になっちゃった。」
バサ鵺さん「私は真霊なのよ。」
SRバッジさん「いやです バサ鵺から安定」
アベノミクスさん「2-2でCCOありで完全村有利な展開ですね
護衛はちゃんとしといてください」
notriousさん「霊2になりましたけど霊ロラします?」
キウイの調べさん「あー霊対抗出るならバサちゃんあうとーw」
STOPさん「どっちも真決め打つのは見づらいので両方吊っとくと幸せになれます」
バサ鵺さん「対抗から吊りなさいな」
さん「はいはい。>健全な精神」
キウイの調べさん「ま、いいんじゃない人外が真霊っぽくスイッチ仕掛けてくることもあるだろうし」
イデアさん「バサ鵺さん吊りで村は合わせてくださいね。」
健全な精神さん「ロラロラ」
寂しい子さん「これは熱い!!」
ハレリアさん「祖は古よりの運命の名、今から寂しい子をお墓に入れてあげます」
健全な精神さん「別に俺は吊れとも言ってないんだがな>楓さん」
SRバッジさん「では霊能COしたバサ鵺さんを狐保護という名目で吊りましょう」
寂しい子さん「え?」
忍者ノットリ君さん「共有を乗っ取るつもりでござろうか!?
これは熱い展開になってきたでござる」
ソシエ嬢さん霊CO
イデアさん「バサ鵺さん吊り。霊でも人外でも吊り。」
寂しい子さん「あれ、リアルタイムでログ読めるんだ。ちょっと意外だ>楓さん」
さん「本日の時点では何とも言えないです。印象で吊るほうが危険かと。>健全な精神さん」
STOPさん「イデアとバサと英語の人」
健全な精神さん「共有三人いるわ」
おれ、ねこさん「あれ、どっちが相方?」
チュッパさん「ん?」
notriousさん相方イデアさんで合ってます
バサ鵺さんじゃあ霊COをするわね。
STOPさん「共有3人いるんですが」
アベノミクスさん「えーと、共有両COさせておいて霊能潜ったままで乗っ取られるとかないですよね」
バサ鵺さん「今日は●を吊るわね。」
寂しい子さん「よるどりさんだった」
イデアさん共有CO、相方notriousさんです。確認をお願いします。
キウイの調べさん「霊能初日
そういうことです」
さん「はいはい>寂しい子」
SRバッジさん「突飛なことを言えば村アピになる そう考えてた時期がありました」
おれ、ねこさん「それ、落ちつく寝どこ(共有の指示次第だけど●吊らないならFOでいいと思うよ)」
健全な精神さん「俺狂特攻だったとしてもう何も怖くないは真に見えますか?>楓さん」
バサ鵺さん「共有CO、相方はnotirousさんよ。」
チュッパさん「霊能見えないけど誰かCOしてる?」
イデアさん「もう何も怖くないさんが観念した狼に見えるんで吊っていいと思います」
キウイの調べさん「狼狐の●特攻を抜かすのはなんで〜?>楓」
ハレリアさん「再下段をお墓に入れてあげましょ」
notriousさん共有者CO 相方生存
寂しい子さん「カウンター以外にも2日目にして楓さんが戦力外であることがわかりました」
ソシエ嬢さん「明日の噛みで全てわかるのでなんとかかんとか」
バサ鵺さん「グレランする必要は無いわね」
STOPさん「この村がどうとかは別においても騙り予定の人になぜか●出されて戦略が崩れるってあるあるですよね」
SRバッジさん「釣り針に引っかかりたい(ビビクン」
キウイの調べさん「もう何も怖くないさんからは焦りはなさそうです」
アベノミクスさん「●見て出た感じだけどな 10秒とかで出た感じはしない」
忍者ノットリ君さん「霊能殿が1人だったら、乗っ取られている可能性も考慮したほうが良いでござるね」
おれ、ねこさん「それ、大好きおもちゃ(霊共出ないならCCO吊りでいいや)」
もう何も怖くないさん「この名前のフラグの怖さを今思い知りました……」
さん「狂の●特攻もありえますね」
バサ鵺さん「●を吊りましょう」
キウイの調べさん「●吊り〜って言ってる人は発言の質を調整してるのかなんなのか」
ソシエ嬢さん「●は放置でみんな大好きグレラン」
健全な精神さん「わざわざキープされに来たようですね。
お疲れ様ですよ」
イデアさん「健全さんからもう何もさんまでの時間(発言数)から考えて、騙り予定じゃなくても用意してたのを出したとも考えられる。」
さん「あ、占いに●あたりなら吊れないわ」
ハレリアさん「どうぞお墓に参ります」
おれ、ねこさん「これ、スペシャルごはん(みんなFOしちゃえばいいと思うと指クイッしつつ)」
アベノミクスさん「CCOなら皆さん出てください」
バサ鵺さん「霊能さんは伏せなさい。●を吊るわよ」
寂しい子さん「これはぜひ2-2になってほしいところ」
チュッパさん「もう何もは予告しておいてね。」
もう何も怖くないさん「もう何も怖くない(棒)」
SRバッジさん「綺麗にフラグ回収してますねw」
健全な精神さん「もうお分かりですね」
忍者ノットリ君さん「カウンターが見えたでござるね」
さん「ほかの役職伏せて、●吊りでよいでしょう」
おれ、ねこさん「これ、いつものごはん(もう何も怖くないを指さしつつ)」
ハレリアさん「準備はいいですか」
ソシエ嬢さん「おはようございますですの」
STOPさん「CCOだ!吊り殺せ!」
キウイの調べさん「これは健全が真なら騙り予定に当たった予感」
寂しい子さん「何てきれいなカウンター」
イデアさん「これは見事なCCO」
もう何も怖くないさん理由 忍者って卑怯と誰かが言ってた……
……乗っ取られる前に確認をしなくては(使命感)
よし これでもう何も怖くない(フラグ)
健全な精神さん右占い
調べておけば何も怖くないね。
先にこういうのは調べておくに限る
なお中身が分かってるからということなゲフンゲフン
notriousさん「おはようございます」
バサ鵺さん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
寂しい子さん「おはようございます」
さん「おはよう」
イデアさん「おはよう」
SRバッジさん「おはよう」
もう何も怖くないさん「占いCO忍者ノットリ君○」
STOPさん「おはよう」
チュッパさん「おはよう」
キウイの調べさん「おはよう」
アベノミクスさん「おはよう」
おれ、ねこさん「おれ、ねこ おれ、ねこ ここ、おれのうち ここ、おれのうち」
健全な精神さん「占いCO もう何も怖くない●」
ハレリアさん「Are you ready」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/18 22:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もう何も怖くない <<<
SRバッジさんの独り言「おはようおはようおはようおはよう」
バサ鵺さんの独り言「二度の失敗はしないわ」
忍者ノットリ君さんの独り言「申し訳ない、全く気づかなかったでござるよ」
キウイの調べさんの独り言「そんなに固定CN多いですかね
キウイ→みかんってばれてないよね」
notriousさんの会話「はい! がんばりましょう!」
SRバッジさんの独り言「おはよう」
イデアさんの会話「了解ですー。まあのんびりがんばりましょう。」
忍者ノットリ君さんの独り言「あれ、拙者名前かぶりしてしまったでござろうか
これは失礼したでござる」
バサ鵺さんの独り言「いえ、この話は辞めましょう。あまり楽しい話ではないから」
SRバッジさんの独り言「村立て感謝です」
健全な精神さんの独り言「おし。初日●引き」
ゲームマスター「それはRPなのかリアルの話なのか>鵺」
notriousさんの会話「グレラン苦手です」
notriousさんの会話「わかりました。出た方がよさそうと判断したら私は出ますね。
相方さんはお任せしますので」
もう何も怖くないさんを占います。 >>> 健全な精神 <<<
寂しい子さんの遠吠え「おれ、ねこさんの銃殺持っておきます」
SRバッジさんの独り言「上手くないんだから生存意欲だしすぎず、吊られたら吊られたでいい。
でも生きてる限りは全力で。」
イデアさんの会話「グレラン苦手なら即COしてもかまいませんよ」
寂しい子さんの遠吠え「信頼でも即噛みでも頑張って下さい!」
バサ鵺さんの独り言「家出して友達の家に泊まりに行ったりしていた事もあるのだけれども」
イデアさんの会話「あ、相方はお任せします。」
もう何も怖くないさんの遠吠え「120で」
もう何も怖くないさんの遠吠え「死ぬ予感しかしないので」
チュッパさんの遠吠え「了解です」
notriousさんの会話「二人とも潜伏ですか?」
もう何も怖くないさんの遠吠え「占い騙りますね」
バサ鵺さんの独り言「人も生まれてくる時は全裸なのよ」
おれ、ねこさんの念話「「おれ、ねこ」でぐぐるとかわいい動画が出て来ます(・ω・)元ネタはそれです!」
イデアさんの会話「初日は基本は潜ろうかと思います。
3日目からは臨機応変で。」
チュッパさんの遠吠え「よろしく」
ソシエ嬢さんの独り言「次点で共有でもいいよ」
おれ、ねこさんの念話「村立てありがとうございます。
スクリプト先生が私に死ねとおっしゃるううううううう!!」
notriousさんの会話「よろしくお願いします」
イデアさんの会話「相方よろしくー」
キウイの調べさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
もう何も怖くないさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ソシエ嬢さんの独り言「占いか狩くれよ」
さんの独り言「GM、むらたておつぽよ」
寂しい子さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
バサ鵺さんの独り言「二連で狂人ね」
ソシエ嬢さんの独り言「また霊能」
もう何も怖くないさんの遠吠え「マジデスカー」
SRバッジさんの独り言「あらら」
寂しい子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 22:17:25)
おれ、ねこさん「よろしくお願いします」
寂しい子さん「男性用下着の話です<ワンショルダー式ビキニ」
STOPさん「宜しく。」
チュッパさん「よろしく」
キウイの調べさん「よろしく」
ゲームマスター「猫って基本的に全裸じゃね?」
もう何も怖くないさん「よろしく」
さん「よろしくね」
おれ、ねこさん「おれ、ねこだけど露出多すぎるのは萌えないと思うのです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
さん「ふぅ」
さん「もどった」
ゲームマスター「更新確認」
もう何も怖くないさん「失敗しましたねGMさん申し訳ありませんでした」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「確認した>もう何も怖くない」
寂しい子さん「って私女だからずれる感じとかよくわからないですけど」
寂しい子さん「自転車に乗る時とかねー」
ハレリアさん「こんばんは」
もう何も怖くないさん「精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs」
ハレリアさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:15:03)
さん「WCCO」
ゲームマスター「とりあえず、1人赤いので枠拡張対応」
SRバッジさん「固定CN祭りか」
おれ、ねこさん「ワンショルダーはぽろりじゃ済まないことになりそうですよね>寂しい子さん」
もう何も怖くないさん「少しお待ちを」
もう何も怖くないさん「あれ」
もう何も怖くないさん「皆死ねばいいと思う」
ゲームマスター「戦績足りてないぞ>もう何も怖くない
別酉提示等あればどうぞ」
kariさんがキウイの調べに名前を変更しました。
バサ鵺さん「それに鳥が入っているとシュールではあっても恐ろしい印象にはならないと思うの。でも何故か物の怪の名称にされているのよね。」
kariさんがチュッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもう何も怖くないに名前を変更しました。
寂しい子さん「ずれそうだよね>おれ、ねこさん」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
kariさんがアベノミクスに名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/18 22:13:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分案山子のつもりだろう赤蹴り」
kariさんがSRバッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
バサ鵺さん「形成文字で、人の後ろに月が落ちかけてある姿かららしいのだけれども」
もう何も怖くないさん「こんばんは」
kariさんがソシエ嬢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:12:29)
おれ、ねこさん「タンキニくらいの露出でいいです」
kariさんが健全な精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがイデアに名前を変更しました。
キウイの調べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:11:57)
STOPさん「こんばんは」
ののこさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:11:44)
バサ鵺さん「夜が付くと、それはかとなく雰囲気が出るわね。」
寂しい子さん「ワンショルダー式ビキニかー」
kariさんがおれ、ねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かりさんがnotriousに名前を変更しました。
kariさんがののこに名前を変更しました。
寂しい子さん「よるどりさんだ」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「ひょーひょー」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの下賎な鵺よ。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「wiki読んで、村名の「【10↑】」の意味がわかるくらいになってから出直してくれ」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/18 22:08:57)
いぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アベノミクスさん「こんばんは」
ソシエ嬢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:08:27)
ゲームマスター「と言いたいとこだが、トリップついてないぞ>いぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:08:24)
おれ、ねこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:08:09)
いぬさん「こんばんは」
寂しい子さん「GMさん可愛い」
いぬさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
健全な精神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:06:39)
寂しい子さん「おわったっぽい」
かりさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SRバッジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:05:28)
さん「あらあら、GMったら強がっちゃって。」
ゲームマスター「寂しくねえよっ!w」
さんが寂しい子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寂しい子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/18 22:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チュッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 22:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イデアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:59:18)
世界最強の素村さんがkariに名前を変更しました。
さん「寂しいGMがいると聞いて」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わったか」
世界最強の素村さん」が村へやってきました。(14/03/18 21:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「寂しそうなGMが居ると聞いて」
notriousさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:36:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:36:26)
ゲームマスター「上村埋まったので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る