過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カミュ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
千尋
水深千尋 ◆MwNAn6yH6A
[占い師]
(死 亡)
 
 
バデューサ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
かくれんぼ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
冷茶
◆NtIMnKx3gE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カゴメ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
行水
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
青葉
◆yppfQ9BgOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LOLメンテ
ことなの ◆FuTVrkpd82
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎
◆JE3caQ1.hA
[村 人]
(死 亡)
 
 
お団子
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137503番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
お団子さん「遅くなりましたがGM村たてありがとうございました!
最終日に人外全生存初めてでおろおろしちゃってごめんなさい>人外チーム
村の皆も遊んでくれてありがとうございました>村チーム」
かくれんぼさん「村陣営は悪かった。行水吊りが完全に状況に流されてた」
かくれんぼさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
LOLメンテさん「確かに、私ももっと強く発言すればよかったなぁw」
青葉さん「初心者村ありがとうございましたぁ! ログ見返してきて勉強します」
行水さん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。」
冷茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
太郎さん「村たてありがとうございました>GMさん」
お団子さん「ってか狩人初日ーーー!!!!」
青葉さん「生き残ってたら多分LOLかカミュ指定してました。どのみち負けてましたね……うーん」
太郎さん「吊られる方も悪いので仕方ないです>LOLメンテさん」
LOLメンテさん「GMさんありがとうございました〜!」
お団子さん「うんっ!ありがとねゲームメイクも完璧で狂アピも前日に気が付いたよ!人外全生存だったからPPひゃっはー!ってしてあげたかった>カゴメ」
カゴメさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
バデューサさん「(ーwwー)GMは村建てありがとう」
カゴメさん「う、うん… 流石に真占いでそんな末恐ろしいことはしないよ…>バデューサ」
千尋さん「お疲れ様でした
ごめんなさい役立たずで」
バデューサさん「ごめんな、奇策恐怖症でまさかの結果騙りをしている可能性を考えてしまった>カゴメ」
LOLメンテさん「カミュさん見当違いのこと言いまくっといてそれいどいw」
かくれんぼさん「吊った側も含めて、な>カミュ
無論俺もだ」
青葉さん「狩人初日だったんですよね……村の不運もありましたけど、狼がすごいシロく見られてたので上手だったと思います。」
カゴメさん「ふえぇ( ゚ω゚ )まあ勝てたから良いよね!ご主人さまGJでした。」
カミュさん「太郎とLOLメンテが両方村とか負けて当然ですね、村が弱すぎます」
お団子さん「ごめんねカゴメ!!本当に狂人のおかげで勝てたよ」
お団子さん「ごめん!!!PPの時の立ち回りがよく分からなくて、言うべきかどうか悩んでしまって」
カゴメさん「というかPPだったとかご主人ェ… いや黒出した自分が悪いんだけどさ…」
青葉さん「1発言挟んだのはミスった……村人と同じノリじゃダメなんですよね霊能は。あれだけであんなに信用が落ちるのはビックリでした、次から気を付けます」
カミュさん「てか、狼ズはCOしろよ」
かくれんぼさん「捻りすぎたか」
お団子さん「狂人ありがとね!今日PPしてあげたかったんだけど」
ゲームマスター「PPはそれほど気持ちいい。」
カゴメさん「カミュで囲えたと思ったんだけどなあ。かくれんぼ●は反逆が怖過ぎる。」
カミュさん「やっぱ千尋真なのかい」
かくれんぼさん「お疲れ様でした」
太郎さん「おつかれさまでした」
行水さん「お疲れ様でした。」
お団子さん「あ、終わった!」
ゲームマスター「狂人は少し怒ってもいい。」
青葉さん「お疲れ様でしたー信用とれない霊能でごめんなさい!」
LOLメンテさん「おつですー」
カゴメさん「あれっ狼そっちか… おつかれさまでした。囲えなくてごめんねご主人!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
バデューサさん「(ーwwー)おつおー」
冷茶さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/18 21:58:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
カミュさん0 票投票先 → カゴメさん
かくれんぼさん0 票投票先 → バデューサさん
お団子さん0 票投票先 → カゴメさん
バデューサさん2 票投票先 → カゴメさん
カゴメさん3 票投票先 → バデューサさん
行水さん「確かに。噛み読んでGJ狙いにいかないと私に護衛は入らないですね」
ゲームマスター「●と○を変えて出すってのは占いにとって最も不利な出し方なんですよ。
それをしてる人は狂人と認めてあげましょう」
青葉さん「まあカゴメ吊っても今夜の噛みが通って狼勝ちですから、物凄い慎重に勝ちに行ってますね」
LOLメンテさん「根拠のない所で殴り合ってそれが反映されるんだなぁ。。苦手だ」
かくれんぼさん「でも進行としてはカゴメが正しいのも確か」
バデューサさん「占いかけだったらそうじゃないはずだ>かくれんぼ」
カミュさん「ここ●はありえねえと思うけどな、なんで占い噛まれてないんだよ」
かくれんぼさん「バデューサ吊りたい 1村人の意見として言うならば。」
カゴメさん「自分が占いとしてちゃんと仕事したのにそれで村負けるなら不貞腐れてやる。」
かくれんぼさん「俺は実質確定○だと言っておろうが>バデューサ」
カゴメさん「まあ仕事終わってるから吊られても別に構わないんだけどさー。
何度でも釘を刺すよ 狼はバデューサだ。絶対に吊れよ。」
お団子さん「うん。カゴメを盲信できたらそれでいいのは分かるの。ありがとね>カゴメ」
バデューサさん「まあ、さっきも言った通りだがカゴメ偽だとしたら狼でみている
それを考えるとかくれんぼ狼はあるとみている
そしてよく考えたらかくれんぼ千尋の白だったんだよな
ということは狂狼の占い欠けか?>かくれんぼ」
カゴメさん「つまりそういうことだ。」
カゴメさんどう考えてもこの噛みは自分を吊らせる為の噛み。
そしてバデューサの発言をよく見返せ 自分をずっと吊りたがってる。
かくれんぼさん◆カミュさん 「パデューサ狼っていうのが正直あり得ないと思ってるんで、カゴメ吊るべきだろ」
急に揺らいできたね、君
ゲームマスター「お疲れ様です。おそらく、護衛が薄いところと考えて噛まれてます」
お団子さん「で、カゴメから●二つ目。お仕事終了だし吊りたい
噛まれてないのが信用できなくてごめん」
かくれんぼさん「ふつーにこれバデューサ吊りで終わりそうな気もするんだけどな」
カミュさん「パデューサ狼っていうのが正直あり得ないと思ってるんで、カゴメ吊るべきだろ」
カゴメさん「お団子ちゃんお団子ちゃん。既に全露出してるのでかくれんぼ確定○です。
というか他全部村です、バデューサ以外。」
ゲームマスター「さっさとPPしてやれよ狼」
かくれんぼさん「カゴメ視点の2Wが確定してるから俺は確定○だ>お団子」
千尋さん「お疲れ様です」
青葉さん「即PPにこないんですね。」
カゴメさん「既に言ってる 『自分を吊るならバデューサ吊りを約束しろ』>かくれんぼ
そうじゃないなら却下で今日吊って終わりにしろ。」
お団子さん「正直私占いの真を昨日までカゴメだと思ってから、カゴメ○もらいじゃない
かくれんぼに進行任せるのが怖かった
あとまだかくれんぼを村だと確信がもてないの>カミュ」
太郎さん「お疲れ様です」
かくれんぼさん「お早い返答だ」
かくれんぼさん「アンタ吊れたらバデューサ吊れる保障がないとしても?>カゴメ」
カゴメさん「約束してくれないなら却下するけど。」
かくれんぼさん「あと、バデューサに聞きたいのは「どこが狼だと思う」?
俺ーカゴメの2Wを唱えるので確定?」
カゴメさん「良いよ?>かくれんぼ その代わり明日必ずバデューサ吊ってね。」
バデューサさん「ちょっと待て
これ千尋真だ、というわけで今日は占い吊りでいいような気がするな」
かくれんぼさんカゴメに聞く。吊られてもいい覚悟はあるか
カミュさん「カゴメ吊りですな、これ 仕事終わってる」
冷茶さん「お疲れ様です」
カゴメさん「内訳まとめー。千尋が噛まれたので狂確定。冷茶とバデューサで2w。
お仕事終了です。たのしいじんろうおしまい。おつかれさまでした」
青葉さん「お疲れ様ですー」
かくれんぼさん「行水噛み?」
行水さん「お疲れ様です。私噛まれるんだ、意外」
LOLメンテさん「おつですー」
お団子さん「盲信とか怖いよ。必然的に占いが1人噛まれてると信用できなくなる。
どこかで真偽ついていて、生き残ってる方って盲信は出来ない。
カゴメは狼交じりも発言していたから指定逆らって投票した。
そして吊りたい」
バデューサさんふと思ったがこれカゴメとかくれんぼで2Wとかないか?
とりあえず明日占いが噛まれる気配がなければ吊りでいいような気がするんだが…
カゴメさん【占い理由】
自視点グレ:バデューサ/かくれんぼ/お団子
で、内かくれんぼは自分の責任で村を決め打て、
って村に宣言したわけで。よって実質グレ2の状況。

なのでまあ、どっち占ってもそんな変わらないんですよね。
お団子さん 0 票 投票先 → カゴメさん
バデューサさん 0 票 投票先 → カゴメさん
そしてこの二人の一致っぷりである。なんぞこれ?
◆お団子「待って!流石にかくれんぼは千尋の○もらいだけど
 進行任せるのは怖い」
お団子はこの発言が村っぽいかなー。

◆バデューサ「いや、正直噛みと違和感があるから
 私としてはここでカゴメ吊るのもありのような気がするんだよな」
よってまあ、恐らくこっちだろ。どう見てもこの噛みは
自分を吊らせる為の噛み。そしてこの発言。バデュだろ。
というわけで、黒引きたいのでこっち占いますかね。バデューサ占う。
バデューサさん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
お団子さん「おはよー!」
カミュさん「◆バデューサ とりあえず今日は占い決め打ちの日だが切るとしたら千尋のほうがいい感じがするな
ここが狼で千尋噛むとかありえねえだろ、ここは村なはず

◆お団子 「待って!流石にかくれんぼは千尋の○もらいだけど
進行任せるのは怖い」
かくれんぼとかどうみても村だろ、何が怖いんだ

ってことでグレに狼居るならお団子じゃないか、と 」
カゴメさん「占いCO バデューサ●」
5日目の朝となりました。(14/03/18 21:51:53)
行水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行水さんを狙います。 >>> お団子 <<<
カミュさんの独り言「カゴメ→お団子で吊り、という具合で」
かくれんぼさんの独り言「通らねえや・・・千尋の○か俺は」
カゴメさんの独り言「まあバデューサ村だよねーたぶん。」
かくれんぼさんの独り言「カゴメ狂なら俺が狼COすりゃ通りそうだけど」
バデューサさんの遠吠え「とりあえず占い吊り進行を推す形で行きたいところだな」
お団子さんの遠吠え「結果煽りとかあるんですか?真の?
カゴメ噛みます?狂人だったら明日PPだから勿体無くみえてしまう」
かくれんぼさんの独り言「カゴメ狼とも思えないよなぁ」
バデューサさんの遠吠え「カミュか行水のどっちかを100で噛んでくれ」
カゴメさんの独り言「黒出す必要性 ある?」
バデューサさんの遠吠え「いや、かくれんぼは狩人いたら護衛されている可能性がある」
かくれんぼさんの独り言「カミュが狼とは思えない」
ゲームマスター「GMならかくれんぼは吊りたいです」
バデューサさんの遠吠え「正直カゴメ真の結果騙りからの吊りパターンがすっごく怖い」
カゴメさんの独り言「んーしかしどうしたもんか。かくれんぼはどう見ても村なんだけど。
狼どこだ」
千尋さん「PPですね…申し訳ない」
お団子さんの遠吠え「カゴメが狂人ーーーー!!!千尋もおどおど真っぽく見えてたがこれは…
今日かくれんぼ噛みたいです」
ゲームマスター「はい、PPです」
カゴメさんの独り言「吊れてなければPPですけどどーなんですかご主人?カミュで囲えてるよね?」
太郎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「一歩間違えたら狂吊れてますよ」
バデューサさんの遠吠え「さて、一応しばらく待つか」
青葉さん「お疲れ様です。PPですか…」
LOLメンテさん「おつですー」
ゲームマスター「何で真っ黒投票しないの?>狼ズ」
冷茶さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/18 21:46:38)
冷茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
行水さん1 票投票先 → 冷茶さん
カミュさん0 票投票先 → 冷茶さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 冷茶さん
冷茶さん4 票投票先 → 行水さん
お団子さん0 票投票先 → カゴメさん
バデューサさん0 票投票先 → カゴメさん
カゴメさん2 票投票先 → 冷茶さん
ゲームマスター「霊能居ないから真っ黒投票可能!」
千尋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「クックック、残念」
ゲームマスター「◆カミュさん 「ほぼ1wと見れる現状で、冷茶がLWだとして狂噛みできるか微妙 てかないだろ」
いいとこまで思考進んだんだけどなぁ・・・」
カゴメさん「まだ仕事終わってないから却下>バデューサ
狂噛まれで吊り縄に余裕あるだろ。明日結果出せればほぼ仕事終わるから。
その後だったらケアされても構わん。」
青葉さん「あ、そうでした、死んでからメモ取ってなかった。すいません。」
カミュさん「かくれんぼは噛まれの○かつ、残ってる占いの●を吊りに行ってるんで村
狩人はここを護衛するか、カゴメ信じてそこ護衛するかの2択」
ゲームマスター「いや、千尋さんの〇だから安心して当ててますよ」
LOLメンテさん「ここでまだカゴメさん信用するかw」
かくれんぼさん「ごめん、特に言うことがない」
バデューサさん「いや、正直噛みと違和感があるから私としてはここでカゴメ吊るのもありのような気がするんだよな」
カゴメさん「自分が責任を持つって言った。だから占わなかった。盲信しろ>お団子」
カゴメさん「かくれんぼは村で決め打つ。で、となると自分のグレが実質残り2。
今日生き残ればほぼ仕事終了みたいなもんだし 自視点の狼
吊り切ってくれるならそれで構わないよ>かくれんぼ」
青葉さん「カゴメさんホント上手いですね、ドンピシャで村人に●当ててますよ…」
カミュさん「んじゃあ、かくれんぼ案で冷茶吊るか」
行水さん「LOLは村人じゃないのかな?発言薄いから切ったんかと思ってた」
お団子さん「待って!流石にかくれんぼは千尋の○もらいだけど
進行任せるのは怖い」
かくれんぼさん「少なくともお前は白い。そんでグレー2人もそこそこ白く見える
1W吊れてるのは確実だと思うんだ」
バデューサさん「冷茶は割と黒かったというのがあるがそこ狼だとしたら
千尋が噛まれるのは違和感があるんだよな」
カミュさん「ほぼ1wと見れる現状で、冷茶がLWだとして狂噛みできるか微妙 てかないだろ」
カゴメさん「んーしかし。対抗が噛まれて狂確定。となるとLOLはなんだったん。
狼の方で考えて良いの?冷茶吊れば大体終わるかねこれ。」
かくれんぼさん冷茶→カゴメ→(最終日) でどうだ >カミュ
カゴメは狼はありそうだけど狂はなさそうなのと冷家狼はまあなくもなさそうな点から
お団子さん「カゴメから●出てるな。しかも昨日の千尋からの○だよね冷茶」
バデューサさん「は?そっち抜かれるとか意味分からないんだが…」
行水さん「信用ない狂人切り捨てただけかもね。なんにせよ霊能はほぼ真だと思う。」
青葉さん「お疲れ様ですー」
カゴメさん「つーか対抗が噛まれんの?ふーん。吊り縄が1吊り浮いたから寧ろラッキーだな」
かくれんぼさん占いロラで終わりそうな気配すら感じる。
グレー2人ならバデューサのが吊りたいけど、ちょっと白く見えてきた
カミュさんかくれんぼに進行投げることにする
お団子さん「昨日返信できなくてごめんねー!実際霊が噛まれて○進行で○貰いが指定役をやっている。
潜伏狂がこの権利を得たら大変だからいろいろ考えておくのもありか…
返信ありがと>バデューサ」
冷茶さん「真抜きかー……」
かくれんぼさん「占い噛み?ちょっと予想外だ」
カゴメさん自分が責任を持つ。かくれんぼは村で決め打て
だから占わなかった。かくれんぼに指示役を任すよ
バデューサさん占い印象  :○ カゴメ>千尋 ●
非役職者印象:○ 行水>かくれんぼ>お団子>冷茶 ●

とりあえず今日は占い決め打ちの日だが切るとしたら千尋のほうがいい感じがするな
カゴメは正直噛まれなければ考える感じでいいと思うぞ
それを考えるとグレーの中で怪しいのは冷茶だ
5発言とうすい部類に入ってたところだが3発言と発言落ちたのが気になるところだ
お団子さん「うおっ!占い抜かれてる!けど…こっち?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
太郎さん「確かにバデューサさん、カゴメさんの発言は強かったので反論しにくかったですね・・・」
カゴメさん【占い理由】
LOLメンテさん 8 票 投票先 → カゴメさん
ああはい、人外っぽいですね。COし損ねた狂人じゃね?
挨拶位置役職除いてラストだしね。10秒ラインよりも遅い。

さて。まあ対抗○二択占いするべき場面ですねええ。
霊がしんだ以上、自分が占いとして真っ先にしなきゃ
いけない仕事はそれ。どちらにせよ3手目だからすべき場面。

よって、対抗○ことかくれんぼと冷茶の二択なんだけどー。
かくれんぼは自分が占わずとも村認定して良いよ。
責任?自分が取る。村要素拾えてるし、ぶっちゃけ占っても
噛み合わせされる未来が見えてる。よって占いません。

というわけで、冷茶占うよ。白が出ても黒が出ても
村にとって良い情報になるだろ、ってことで。冷茶占います。
かくれんぼさん「おはよう」
千尋さん「占いCO カミュ白」
行水さん「おはよう。時間なかったけどグレスケ
● バデューサ>冷茶>>>お団子>かくれんぼ、カミュ ○
やっぱ疑うところは限られてくる。」
カミュさん「おはよう
●出てるならそこ吊って終わらなければ●出してないほう鉄板
出てないならかくれんぼに進行投げるか」
バデューサさん「おはよう」
冷茶さん「おはよう」
お団子さん「おはよー!」
カゴメさん「占いCO 冷茶●」
4日目の朝となりました。(14/03/18 21:40:22)
千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千尋さんを狙います。 >>> お団子 <<<
千尋さんの独り言「ミスったw」
青葉さん「占い決め打ちしてたらカゴメ選んでたかも……発言が強いので怖いところですが初日の信用に引きずられてたかなぁ……」
千尋さんの独り言「占い理由 」
LOLメンテさん「GMさんありがとうございます〜!!頭の回転が遅くてつらいですね!」
カゴメさんの独り言「冷茶に黒出してー かくれんぼは狩か何かなん?」
太郎さん「これ絶望ですね・・・」
ゲームマスター「人外連続で投票できてるのはLOLさんだけです。そこは誇っていい
あとは村への説得が出来てれば強力な村人になれます!」
バデューサさんの遠吠え「 」
青葉さん「なんか吠え少ないなーって昨夜思ったんですが、霊能噛みからのLWを信じさせる布石でしたね……お見事です」
お団子さんの遠吠え「100千尋いきます」
カミュさんを占います。 >>> 千尋 <<<
お団子さんの遠吠え「占い今日噛みたいです。狩人残ってる気がするから噛めるなら千尋ですね」
LOLメンテさん「カゴメさん>怪しいな〜と思ったしどうせつられるので、遺言ですよ〜」
太郎さん「お疲れ様です」
お団子さんの遠吠え「かくれんぼが疑ってますね」
かくれんぼさんの独り言「噛み遅め、吠え低下 占いロラで終わるんじゃないか?」
カミュさんの独り言「千尋で終わりじゃねえかな」
LOLメンテさん「おつかれさまです〜〜」
カゴメさんの独り言「「わたしは人外です」って言ってるようなもの。多分村だろうけど」
青葉さん「お疲れ様ですー」
お団子さんの遠吠え「それもあり」
カゴメさんの独り言「村ならグレに投票すべきだし人外だとしてもその投票はだめだよ>LOLメンテ」
バデューサさんの遠吠え「あえて千尋を噛んでみるか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。人外投票連続お見事です。」
カゴメさんの独り言「LOLメンテさん 8 票 投票先 → カゴメさん
えー?」
3日目の夜となりました。(14/03/18 21:35:17)
LOLメンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
行水さん0 票投票先 → LOLメンテさん
カミュさん0 票投票先 → LOLメンテさん
かくれんぼさん0 票投票先 → LOLメンテさん
千尋さん0 票投票先 → LOLメンテさん
LOLメンテさん8 票投票先 → カゴメさん
冷茶さん0 票投票先 → LOLメンテさん
お団子さん0 票投票先 → LOLメンテさん
バデューサさん0 票投票先 → LOLメンテさん
カゴメさん1 票投票先 → LOLメンテさん
太郎さん「狂さんはそろそろ●出しますよね!?」
青葉さん「生きてたらカミュ指定してたかなぁ……狼は両方とも外して考えてた……」
ゲームマスター「ちなみに、生きてたら明日は占い決め打ちでした>霊能さん」
カゴメさん「何度でも重ねるが狼混じり考慮ちゃんとしとけよ」
カミュさん「じゃあLOLも削って、それなら万一太郎で外してても1w吊れるだろ」
バデューサさん「そこは素直に村だと思うんだが…
とは言えそこ以外だと私吊りになる件について」
お団子さん「CO無し確認カミュ進行ありがと」
かくれんぼさん「頭の片隅に置いておくだけでも結構違う。可能性を考慮できるかできないかじゃ大違いだ」
カゴメさん「いやまあしんだ以上真なんだろうけどさあ」
ゲームマスター「現在、占いは真真状態です」
カゴメさん「だから誰になら指示役任せられるか昨日自分は考えてこいって
言った筈だけど>バデューサ それともあの霊を信じてたの?」
お団子さん「◆カゴメさん 「つーわけで挨拶くっそおっせーLOLメンテ吊って貰えませんかね。
ここは占える位置でもないし。残してもしゃーないし。」
ステを吊るのもありっちゃありだけど人外っぽいかんじはしないんですよなーでも残すの怖いから吊ってもいい」
カミュさん「あああとカゴメはかくれんぼを占わないことを勧める
どうみても村なんで無駄占いでしかない」
かくれんぼさんまあ、初手吊れの可能性に隠れてるけど 占いに狼混じりも一応忘れずにな
青葉さん「お疲れ様ですー。指定の胃痛からは解放されましたが、経験も得られなくなっちゃいました。」
バデューサさん「最近は真狼の潜伏狂人というパターンもあるからな
いろいろ考えたいところなんだ>お団子」
かくれんぼさん「結局そっちかい。確かに村要素は投票だけだしそれも不安定だが」
LOLメンテさんCOはないです
カゴメさん「まあカミュと行水ちゃんが話し合って指定してくれりゃ良いけど。
占える位置じゃないしLOL吊ってよう」
かくれんぼさん「バデューサかLOLメンテ吊れば結構いい感じに削れると思う」
カミュさんじゃあLOLメンテ削るかね COあるかい?
LOLメンテさん「私はお団子さんですね投票」
お団子さん「占い両方とも○な。うーん発言的にカゴメ>千尋で見てるんだけど
カミュとかに進行してもらいたくなる」
太郎さん「狼側の誘導にもっていかれさうな流れなんじゃ・・・」
行水さん「私指定自信ないんで、カゴメ占い信じるならカミュ指定お願い」
バデューサさん「そして指定訳がいなくなったわけだが誰が指揮を執るべきなんだ?」
カゴメさん「つーわけで挨拶くっそおっせーLOLメンテ吊って貰えませんかね。
ここは占える位置でもないし。残してもしゃーないし。」
かくれんぼさん「LOLは太郎投票じゃないよ。投票はされてるけど>カミュ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カミュさん「冷茶もLOLも太郎投票か この辺は狼いないのかな」
かくれんぼさん「LOLメンテがちょい微妙なラインだけど。太郎から票受けてるってことで1つ
発言漁った感じでもバデューサが一番吊りたい感じなんだ」
カゴメさん初手霊噛みってことは、太郎で吊れたか、あるいは占いに
狼混じりが濃厚だ。よってその辺も村は考えておけ 狂潜伏の可能性もあり
お団子さん「これ進行どうすんの?」
バデューサさん「カゴメ視点カミュ白なのか
正直疑ってただけに意外な結果だな…」
LOLメンテさん「青葉さんかまれたし遠吠え5に減ったし、太郎さん狼あったんですかねー」
お団子さん「あ…霊真だったか、少し疑ってたよすまん」
かくれんぼさんなるほど。となると、太郎で吊れた可能性を考慮した方がいい
バデューサ吊りたい
冷茶さん「霊能死んでますね……」
千尋さん「占い理由 占いの内訳に言及してたから把握してる狼かと思ったけど白でした」
カミュさん「吠え減ったし太郎で吊れたんじゃねえかな、と楽観視してる俺」
カゴメさん「うん?霊がしぬわけ?ふむ。となれば真だったかね。ごめんねー<青葉」
バデューサさん占い印象 :○ カゴメ>千尋 ●
グレー印象:○ お団子>LOLメンテ>冷茶>カミュ ●

占いは素直にカゴメが真目だな
印象としてはカゴメ真狼目、千尋は真狂目だ
そしてグレーだがカミュがLOLメンテに誘導しているのがちょっと気になるところだな
青葉さん「って死んでるー!」
太郎さん「霊能さん噛まれた・・・」
お団子さん「あとさ個人的に気になったんだけど
バデューサさん 「ちなみに吠えは11回だった
これだと真狼の潜伏狂も少し考慮したいところなんだよな」 真狼あの出方で見てるの?>バデューサ」
冷茶さん「噛み遅かったし吠え減ったし狼吊れましたかね?」
行水さん「青葉真霊能だったか。ちょっと疑ってごめん」
青葉さん「霊能CO太郎○」
かくれんぼさん「おはよう 吠え数が大分低下。吊れてる可能性大
カミュさん 2 票 投票先 → 太郎さん
冷茶さん 2 票 投票先 → 太郎さん
太郎さん 4 票 投票先 → LOLメンテさん
●な場合の村目候補たち。」
お団子さん「宿題提出ー!
任せるなら6発言でひとつひとつ密度が濃いカミュかな。
役職ってかんじもしないし
◆カミュさん 「カゴメ真目で見てるが、かくれんぼが狼には見えないので千尋に囲いはないとみてる」
これが言えるなら私は信用できる」
バデューサさん「おはよう」
LOLメンテさん「おはですー」
カゴメさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
かくれんぼ→冷茶→バデューサ→行水
→カミュ→お団子→太郎→青葉
カゴメ(自分/真占い)→LOLメンテ→千尋(対抗占い)

挨拶時間はこんな感じ、と参考程度にメモりつつー。
まあ吊れた位置に投票してた位置から選択するわけで。
太郎投票者:カミュ/かくれんぼ/青葉/冷茶

ふむ、こんなかから占うべきはカミュ一択やんな。
◆カミュ「カゴメ真目で見てるが、かくれんぼが狼には見えないので千尋に囲いはないとみてる」
◆カミュ「グレーからしゃべらないの吊ってけばいいね」

7発言と発言数自体は多いけど、密度はそこまであるわけじゃない。
とはいえ、中身を見ればグレをしっかり見ている様子。
よって占って確認すべき位置である。カミュを占う。
太郎さん「はい、文章読んでたら言葉出ないですね・・・
吊りにいった人も村だったので、吊られても納得です」
行水さん「おはよう。
昨日はカミュ投票。主張は間違ってはいない。けど、占い真狂断定っぽい言い回しと、グレランの吊り先誘導とか怪しいと思った。」
かくれんぼさん「おはよう」
お団子さん「おはよー!」
カミュさん「LOLメンテのグレラン発言うざかったんで吊ろうと思ったら、
さらに下に太郎とか変なのがいたのに気付いた、もちろんそっち吊りだな
で、今日は●出てない限りどうみてもLOLメンテ吊りなんで、
明日以降の占い先なり吊り先なり考えるか」
冷茶さん「おはよう」
千尋さん「占いCO 冷茶さん○」
カゴメさん「占いCO カミュ○」
3日目の朝となりました。(14/03/18 21:29:30)
青葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉さんを狙います。 >>> バデューサ <<<
青葉さんの独り言「あ、違った勘違い、忘れて」
青葉さんの独り言「お団子に投票してんの1人だけだし、なんか浮いてる気もする」
青葉さんの独り言「カミュが「LOL吊りかな」って言った後にお団子投票ってのが気になる」
バデューサさんの遠吠え「今日は霊能噛もうと思う
100で噛む」
ゲームマスター「失言しても何でもいい。しゃべらないと吊られちゃいます@初日

逆にここを乗り切れば楽しめますよ^^」
太郎さん「狼2潜伏で占いは狂が真目で厳しい気がします・・・」
お団子さんの遠吠え「噛みどうします?」
バデューサさんの遠吠え「一応千尋真もあり得ると思う」
かくれんぼさんの独り言「案外吊れてたりして」
青葉さんの独り言「吊り候補はカミュかLOL、冷茶かな……うーん」
冷茶さんを占います。 >>> 千尋 <<<
お団子さんの遠吠え「狩人っぽいとこいました?
カゴメ真ですよね?」
バデューサさんの遠吠え「 」
太郎さん「もっと生きたかったが仕方ない・・・」
カゴメさんの独り言「わあ露骨…」
カゴメさんの独り言「狂アピしないと自分がしにそうなんだけどどうしたもんか。」
太郎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カゴメさんの独り言「えーまさかグレランやばいのに騙りに出なかったとかないよね?」
バデューサさんの遠吠え「さて占いと霊能どっちを噛むかが問題なんだよな」
冷茶さんの独り言「発言難しい……
頑張らなくては……」
青葉さんの独り言「太郎村人かー」
カゴメさんの独り言「カミュかなー狼」
2日目の夜となりました。(14/03/18 21:24:12)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
行水さん0 票投票先 → カミュさん
カミュさん2 票投票先 → 太郎さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 太郎さん
千尋さん0 票投票先 → 冷茶さん
LOLメンテさん2 票投票先 → お団子さん
青葉さん0 票投票先 → 太郎さん
冷茶さん2 票投票先 → 太郎さん
太郎さん4 票投票先 → LOLメンテさん
お団子さん1 票投票先 → 冷茶さん
バデューサさん0 票投票先 → カミュさん
カゴメさん0 票投票先 → LOLメンテさん
ゲームマスター「青葉さん、冷茶さん、太郎さん、投票をお願いします。」
カゴメさん「明日以降必須なんだよ がんばれ>行水」
バデューサさん「霊能偽を疑うんであれば誰に指揮をとらせるつもりだ>カゴメ」
冷茶さん「占いは真狂で千尋さんが若干狂目で見てます
霊能は真目です」
お団子さん「LOLメンテさん 「とりあえず今日はグレラン希望」
大丈夫グレランしかない」
カミュさん「LOLメンテ吊りかねこれ ろくな内容喋ってない」
行水さん指定は自信ないからやめとく
カゴメさん「村はきっちり考察とか落とせよー。それも参考に明日以降の占い先とか
決めるし。まあ自分がさっくり狼見つけられりゃ良い話でもあるんだけどさ」
LOLメンテさん「とりあえず今日はグレラン希望」
千尋さん「というか初めてCO」
行水さん「今のところは霊能真で見るけど、狼もちょっと意識しとくよ」
お団子さん「おけ>カゴメ
謝らなくていいから、信用とれるように動いてくれ>青葉」
バデューサさん「ちなみに吠えは11回だった
これだと真狼の潜伏狂も少し考慮したいところなんだよな」
カミュさん「カゴメ真目で見てるが、かくれんぼが狼には見えないので千尋に囲いはないとみてる」
かくれんぼさん「真が信用出来るほどいい出方じゃなかったと思います、バデューサさん」
千尋さん「ごめん
今のところ信用低いしなんとか頑張るよ」
カゴメさん「あるいは自分の○である行水ちゃんに指示役やらせたいんだけど。」
かくれんぼさん「素直に謝って来ますか。んじゃとりあえず様子見ます」
LOLメンテさん「霊はそんな怪しまなくて良いんじゃないかなぁ」
カゴメさん恐らくは、これ1−0に恐れた人外が様子を見て出てきたんだと思う。
よってこの霊に指揮を任せたくない。隙を見て自分も確定○つくりに
動くけど、村は各自誰になら指示を任せて良いか考えてこい。
青葉さん「信用落ちることしたのは謝る」
お団子さん「占い先にかぶりもないし、まあ普通に真狂でみとく」
バデューサさん「霊能は真でいいだろうな
今日はグレランで問題ないはずだ」
冷茶さん「グレランですね」
青葉さん「ごめん、占い1にちょっと混乱してた。」
カミュさん「グレーからしゃべらないの吊ってけばいいね」
太郎さん「グレランでいいんじゃないですか」
行水さん「あぁ、霊能出たね」
バデューサさん「と思ったら占い2人確認したぞ
でも千尋はやけに遅い感じがするな」
カゴメさん「◆青葉さん「カゴメだけ?」
青葉ちゃんなんで挨拶遅く出るのも遅い上に間に発言挟んでるの?」
千尋さん「ごめんいつの間にか夜が明けてた」
かくれんぼさん「◆青葉さん 「カゴメだけ?」
出る前に一言挟んでることについて弁解お願いします」
お団子さん「2-1な。千尋が少し遅く感じたけど、初日だしこれからしっかり見ていくわ」
行水さん「後から出てきた千尋は、カゴメの占いCOが遅かったから、狂人が出てきた感じに見える」
カミュさん「若干遅いが2-1把握、真狂ー真でいいだろうな」
LOLメンテさん「2−1で○もらい以外からグレランですかね」
太郎さん「2-1ですよね」
冷茶さん「2-1把握です 千尋さん遅かったですね」
カゴメさん「とか思ってたら対抗が増えてたしその上で霊能くっそおせーんだけど。」
お団子さん「霊能は??」
太郎さん「霊能いませんか?」
バデューサさん「占い一人か
これは役欠けか潜伏狂人考慮しなければいけなさそうだな」
カゴメさん霊初日まで把握しました。1−0なら自分盲信ゲー。グレランしてどーぞ
青葉さん霊能COです!
行水さん「初日霊能かな?」
お団子さん「占い2確認」
カミュさん「占い2か」
冷茶さん「一人ですか……役かけありますかね?」
かくれんぼさん霊能もーいーよ!
お団子さん「占い1?」
青葉さん「カゴメだけ?」
千尋さん「占いCO かくれんぼ○
まあ初日だから適当」
カゴメさん【占い理由】
初日なので左占いを…しようと思ったら、左隣に
誰もいないじゃないですかーヤダー。じゃ、素直に右を。
というわけで、行水さんを占いまーす。
カミュさん「はい、霊能もどうぞ」
行水さん「占い1で私占いね」
お団子さん「もーいーよ>かくれんぼ」
LOLメンテさん「おはですー」
カゴメさん「占いCO 行水○」
青葉さん「おはようございます」
太郎さん「おはよう」
お団子さん「おはよう!」
カミュさん「おはよう」
行水さん「おはよう。」
バデューサさん「おはよう、狼退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
冷茶さん「おはよう」
かくれんぼさん「もーいーかい?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/18 21:17:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バデューサ <<<
カゴメさんの独り言「2:47 47 38 23 10 03 1:52~47@1 28 23 13 0:52
計11吠え」
青葉さんの独り言「狂人が霊能出てきてロラにならないかなーなんて」
LOLメンテさんの独り言「はーい!」
かくれんぼさんの独り言「狼陣営もーいーかい?」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
カゴメさんの独り言「んー 露骨にしよ」
青葉さんの独り言「初心者歓迎ってことで……お手柔らかにお願いします。」
バデューサさんの遠吠え「私も潜伏するつもりだ
よってこれ以降は吠えないほうがいい
噛みは私が130で」
カゴメさんの独り言「ふえぇご主人吠えが多いよぉ」
お団子さんの遠吠え「おけっす」
バデューサさんの遠吠え「すまないが初手黒貰ったらそのまま沈ませてもらう」
お団子さんの遠吠え「煽りでます?」
かくれんぼさんを占います。 >>> 千尋 <<<
青葉さんの独り言「○進行なら普通に出て、●出しなら潜る、これくらいは分かる。ただ吊り先とか決めるの苦手……」
太郎さんの独り言「頑張ろ」
バデューサさんの遠吠え「なんとかゲームメイクしていくしかないだろうな」
お団子さんの遠吠え「初日●食らったらCCOするかもです」
バデューサさんの遠吠え「こっちも狼は苦手なんだが…」
太郎さんの独り言「やっと村になれた・・・」
お団子さんの遠吠え「いちを狩人日記書きつつ、両潜伏ですか?」
青葉さんの独り言「げっ、霊能かー、久しぶりだからきついな……まとめ役は荷が重いよ」
お団子さんの遠吠え「狼苦手CO」
バデューサさんの遠吠え「(なみだめ)」
お団子さんの遠吠え「ひひひひいいいいお願いします」
カゴメさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 21:13:01)
ゲームマスター「開始」
太郎さん「よろしくお願いします」
千尋さん「よろしくお願いします」
かくれんぼさん「よろしく」
青葉さん「頑張りまーす! よろしく!」
冷茶さん「よろしくお願いします」
LOLメンテさん「よろです」
お団子さん「よろしくお願いします」
カゴメさん「よろしくお願いします。」
バデューサさん「よろしく頼む」
行水さん「よろしくお願いします」
カミュさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ザッパさんがバデューサに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かくれんぼさん「戻りました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター10で揃え
ゲームマスター22日21:00より酉公開村が開催されるようです。
興味のある方はぜひぜひご参加ください
kariさんがカミュに名前を変更しました。
kariさんが冷茶に名前を変更しました。
かくれんぼさん「wcco」
kariさんがカゴメに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがお団子に名前を変更しました。
kariさんが青葉に名前を変更しました。
kariさんが千尋に名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。15前でも揃ったら更新確認
ゲームマスター「ばんは」
ゲームマスター「他更新おおむね順調」
カゴメさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:07:07)
LOLメンテさん「分かりました〜〜!教えてくださってありがとうございます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
バデューサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:06:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役立たずの村人さんが太郎に名前を変更しました。
お団子さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:05:29)
ゲームマスター「LOLメンテさん、その酉割れてそうです。次参加される村から変更をお勧めします。」
役立たずの村人さん」が村へやってきました。(14/03/18 21:05:11)
冷茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:05:03)
ゲームマスター「こんばんわ!」
青葉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:03:54)
LOLメンテさん「こんばんわ!」
LOLメンテさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:02:51)
ゲームマスター「おかー」
ゲームマスター「案山子どうもです」
行水さん「戻りました」
案山子さんが行水に名前を変更しました。
案山子さん「とりあえず案山子で。始まりそうだったら蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/18 21:01:10)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「こんばんは」
水深千尋さんがkariに名前を変更しました。
千尋さん「こんばんは」
水深千尋さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:57:48)
ゲームマスター「わに」
かくれんぼさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:51:15)
ゲームマスター「了解です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
行水さん「風呂行ってきます。そろった時に赤かったら蹴ってください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:41:10)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「こんばんは」
カミュさん「こんばんは」
カミュさん「埋め埋め」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:30:50)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:21:12)
ゲームマスター「次回更新20:40」
ゲームマスター「こんばんは」
行水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:09:53)
ゲームマスター「次回更新20:20」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る