過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
晴嵐
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゲイスターズ♂
アイリス ◆lRiSIS39eo
[共有者]
(生存中)
 
 
チャージマン研
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(生存中)
 
 
オーロラ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーベラス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒッポウ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
Nowhere
YES ◆o3vbj1T50o
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆9RV2P/05OI
[村 人]
(死 亡)
 
 
やーさいやさい
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(生存中)
 
 
双つ術
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
よるどり子
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1116 Catriona
 
カトリオナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
さいなむ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137502番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さいなむさん「SayouDeGozaiMashitaKa. Naraba, ItashikataGozaimasenNe... > Mr.Gaystars」
ゲイスターズ♂さん「バナナが生き残ったから満足」
ゲイスターズ♂さん「真のMURABITOが多かったんだよ(適当)」
さいなむさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲイスターズ♂さん「自分は勘で発言してるから、あまり気にしないほうがいいんでない>さいなむさん」
さいなむさん「さて、私はあっさり指定を頂く様になってしまいました。
こうした事は、共有者さんとの相性が悪いという理解でおりましたが、
そもそも行き着く先は自身の言動、という事なのでございましょうね…。」
晴嵐さん「GMさん村建てありがとうございました〜
同村の皆様もお疲れ様でした。ではまた〜」
Nowhereさん「GM様村建て感謝です 同村の皆様お疲れ様でした」
バサ鵺さん「村建てありがとね。ヒョーヒョー」
オーロラさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲイスターズ♂さん「お疲れ様」
ヒッポウさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
オーロラさん「いえいえ、そもそも私が初日呪殺対応できていれば。。。」
カトリオナさん「また9RVがいたのです」
チャージマン研さん「オレ噛んでも結果は変わらないからねー」
ヒッポウさん「チャージマンさんが狩人だとしても、占いと噛みが被らないとどちらにせよ駄目なのです。
グレ噛み選んだ時点でかなりリスキーでしたので、死体なしとかどうとか以前でした(・ω・` 弱くてごめんね!」
さいなむさん「あらゆる意味において、申し訳ございませんでした。>バサ鵺さん、オーロラさん、ヒッポウさん」
ゲイスターズ♂さん「ボルコンは正義 はっきりわかんだね」
チャージマン研さん「肉じゃがに投票されたとき ・・・あ、死んだと思った」
ゲイスターズ♂さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
バサ鵺さん「ごめんなさい、全く役に立てなかったダメな鵺なのよ。」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人でお送りしました」
ゲイスターズ♂さん「チャー研狩人 あぶねえええ」
忍者ノットリ君さん「すまないでござる」
晴嵐さん「お疲れ様でしたー」
チャージマン研さん「お疲れ」
ゲイスターズ♂さん「お疲れ様」
ヒッポウさん「鵺さん狂人でしたか!」
さいなむさん「お疲れ様でした。」
マーベラスさん「おつかれさま」
よるどり子さん「お疲れ様です」
オーロラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまです ちょっと圧勝でしたね」
肉じゃがさん「おつかれさま」
双つ術さん「おつかれさまでした」
やーさいやさいさん「おつつ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ヒッポウさん「お疲れさまでしたー」
Nowhereさん……人外苛めダメ(本音)
「村 人」の勝利です!(14/03/18 22:05:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
やーさいやさいさん0 票投票先 → ヒッポウさん
ヒッポウさん8 票投票先 → チャージマン研さん
チャージマン研さん1 票投票先 → カトリオナさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → ヒッポウさん
晴嵐さん0 票投票先 → ヒッポウさん
よるどり子さん0 票投票先 → ヒッポウさん
カトリオナさん1 票投票先 → ヒッポウさん
肉じゃがさん0 票投票先 → ヒッポウさん
双つ術さん0 票投票先 → ヒッポウさん
ゲイスターズ♂さん0 票投票先 → ヒッポウさん
よるどり子さん「投票済み」
ゲイスターズ♂さん「フラグはやめるんだ>ノットリクン」
晴嵐さんしめやかに投票
ヒッポウさん「真−真でなくとも、その場合には一方が真。
オーロラさんは確実に●となり、残り2Wです。
狂人は狼がどこであるか解る様な状況である=狼が●を出されている場合となり、この場合は計算に含めません。>ゲイさん」
忍者ノットリ君さん「狼吊れてたのでござるね
拙者には珍しく勝ちでござるか」
さいなむさん「チャージマン研さん、吊り場所と思えましたので噛めなかったのです。」
ゲイスターズ♂さん「はッ まさか狐生存(棒)」
オーロラさん「本当に位置で占い続けたのだったら面白く負けれますな」
チャージマン研さん「なんでもいいからさっさと投票しようや。」
ゲイスターズ♂さん「あなたはいったい何者なのだ>ヒッポウ老師」
Nowhereさん「うん……こうゆうこともある(白い目」
双つ術さん「僕は狩人じゃないですよ(にっこり)」
ヒッポウさん「昨日チャレなら詰みませんが昨日完グレ噛みの時点で狼の噛みはぬるいのです。」
Nowhereさん「狼さんたちに悪いところはなかったよ」
晴嵐さん「…投票でいいのかな」
ゲイスターズ♂さん「狩人は真ー真以外も見てるんだろ>ヒッポウさん」
Nowhereさん「狩人さんに○だったのだよね……惜しいよね」
さいなむさん「iiiIiiIii orz iiiIiiIiIiI」
チャージマン研さん「まだまだ、未熟だわ。」
ゲイスターズ♂さん「狩人は出なくていい というか出るな」
さいなむさん「一つ。一つだけよろしいでしょうか。」
ヒッポウさん「昨日グレから狩人出れば昨日詰みなのにwww」
チャージマン研さん「け、計算ぬるいね。ごめんね」
やーさいやさいさん「狩人日記だしたいなら見てやるよー><」
忍者ノットリ君さん「人外を引いてすまんでござるw位置で決めたので文句はコンピューターに言ってほしいでござるよw」
ゲイスターズ♂さん「ほうほう 真ー真かどうかも分かるとかおいしいですな」
ヒッポウさん◆チャージマン研さん「残りグレー6 吊5 明日チャレですね」
昨日グレ8吊り5だったし、グレ噛みグレ占いグレから狩人COなら詰みでしたよ・
明日チャレですねとか言ってますけど計算ぬるいです。
発言が合わないとか言ってますけどそもそも考え方が違うのです。
もう昨日時点で自分を村認定して貰えるだけで村勝ち確定のゲームなんですよ。
ヒッポウさん「おはようございます」
やーさいやさいさん「おつでござるー><」
双つ術さん「えっ」
晴嵐さん「申し訳ない」
チャージマン研さん「かとりおな ハイターッチ('ω')ノ」
晴嵐さん「霊能COします。さいなむさんは● 狼ですね。残1w」
ゲイスターズ♂さん「狩人でなくていいよニッコリ」
双つ術さん「ほう」
忍者ノットリ君さん「あと一匹残っているでござるよw」
よるどり子さん「こら何人外引いてんだ、罪だけど」
ゲイスターズ♂さんヒッポウ吊り
肉じゃがさんヒッポウつりね
Nowhereさん「占いが強い」
チャージマン研さんやっぱりねwww
双つ術さん「ohha」
忍者ノットリ君さん占った理由は、チャージ殿の隣の共有を飛ばして、その隣の霊能を飛ばして、その隣の共有を飛ばすと、その次のヒッポウ殿になるからでござるw
ゲイスターズ♂さんしゅうりょー
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

ヒッポウ殿は、人狼でござったよ。ニンニン」
よるどり子さん「おはよう」
ゲームマスター「早噛み発動」
5日目の朝となりました。(14/03/18 22:01:19)
ヒッポウさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
さいなむさん「誠に、申し訳ございませんでした。>バサ鵺さん」
忍者ノットリ君さんを狙います。 >>> ヒッポウ <<<
肉じゃがさんの会話「死体なしが出たら丁寧につめるだけ 占い噛まれたら噛み切られるのでお仕事終了です」
さいなむさん「はい。」
ヒッポウさんの遠吠え「お疲れさまです」
ゲイスターズ♂さんの会話「やったね」
ゲイスターズ♂さんの会話「幸い噛み先をよけたので真抜かれでもそこまで不利にならない感じ」
オーロラさん「お仲間さんお疲れです。」
晴嵐さんの独り言「ナイス指定です!
…この結果、はれるかなぁ」
さいなむさん「お疲れ様、です。」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> チャージマン研 <<<
Nowhereさん「狼さんお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/18 21:59:49)
さいなむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やーさいやさいさん0 票投票先 → さいなむさん
ヒッポウさん1 票投票先 → さいなむさん
チャージマン研さん0 票投票先 → さいなむさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → さいなむさん
晴嵐さん0 票投票先 → さいなむさん
よるどり子さん0 票投票先 → さいなむさん
カトリオナさん0 票投票先 → ヒッポウさん
肉じゃがさん0 票投票先 → さいなむさん
双つ術さん1 票投票先 → さいなむさん
ゲイスターズ♂さん0 票投票先 → さいなむさん
さいなむさん9 票投票先 → 双つ術さん
晴嵐さん「はぁ。」
ゲイスターズ♂さん「そう わかっているじゃないか>双つ術さん」
ヒッポウさん「SATUGAIするんですね」
よるどり子さん「ぬるげーに頼った俺に明日はない(震え声」
カトリオナさん「この道を超えても全てをわかりあえない」
チャージマン研さん〇になったから、安心してヒッポウさんを誘導できますね。
ボクいきてたらここは確実に吊るから。もう発言がぼくと全くあいません
さいなむさん「はー。」
双つ術さん「占いに頼らずとも人外を殲滅するのが真のMURABITO」
ゲイスターズ♂さん「URANAIに頼らずZINGAIを(ry」
晴嵐さん「初日の発言をみるのです!>>ノットリくんさん」
忍者ノットリ君さん「むしろ明日は狼より○を狙うべきでござろうね」
よるどり子さん「現実は非常である>やーさいやさいさん」
ヒッポウさん「kariさんは「おとなしく吊られます」って言ってたから狩人保護で吊ったんじゃないの。
狼狙いの投票じゃなかったと思いますけど。>さいなむさん」
カトリオナさん「想いが交差する」
チャージマン研さん明日〇だせれば負けはないから頑張って!
やーさいやさいさん「普通にしてるのに狂人アピとか言われてるなう!」
晴嵐さん「カトリオナ氏の決め打ち理由が知りたい」
忍者ノットリ君さん「チャージ殿の隣は共有殿でござるし、占い先に迷うでござるw」
さいなむさん「って事。」
さいなむさん「霊能偽あるとしても、オーロラさんの初手の投票からして
kariさんじゃ絶対に狼は吊れてないだろうな、」
ヒッポウさん「やーさいやさいさんは狂人アピしてる狩人でしょ。>カトリオナさん」
よるどり子さん「ノットリ君が明日噛まれるわけないよ」
Nowhereさん「狂人様はドンマイ・・」
ヒッポウさん「占いか霊能がどちらか欠けてたとしても、乗っ取ったのが狼でなければ問題なし。
狼が乗っ取ったとしてもどちらかは真確定なので残り2Wですよ。」
忍者ノットリ君さん「明日でござるか
ここからひっくり返されて負けるのが拙者の真骨頂でござるよw」
カトリオナさん「嘘ですヒッポウやーさいやさいでした」
チャージマン研さん「で、ボク占ったってことは、ボク狼だとみえたってことなんでしょ?w
ノットリ君。だとしたらすごく残念だ^^」
Nowhereさん「これはひどい(褒め言葉」
ゲイスターズ♂さん「チャー研がいるじゃないか>忍者ノットリ君さん」
さいなむさん「一つ分かる事は。」
Nowhereさん「うーん そこ○かぁ……」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
やーさいやさいさん「指定進行ですねー沈黙」
チャージマン研さん「残りグレー6 吊5 明日チャレですね」
よるどり子さん「死ぬ前に狼予想をください>さいなむさん」
ゲームマスター「なんだ村のセンサーが異常にいいぞ」
双つ術さん「◆晴嵐さん 「ノットリさんとラインがつながりました。
…正直ここ偽の潜伏kariさんかバサ鵺さんとかも考えましたが一歩後退ですね」

そんなあり得ない内訳よりも初日の方がまだあるわ」
忍者ノットリ君さん「ほとんど○がないのでいつチャレでもいいでござるよ」
Nowhereさん「お疲れ様」
カトリオナさん「ヒッポウよるどり子で終了致しました」
さいなむさんCOないよ。
Nowhereさん「噛まれる素村はいい素村」
ゲイスターズ♂さん「忍者ノットリ君は死体なし出たら結果隠してもいいよ 死体なし出たらだが」
やーさいやさいさん「おはようようようようよう」
さいなむさん「はー。」
ヒッポウさん「あれ、チャレじゃないのですね。
じゃあもう勝ったも同然なのでした。」
忍者ノットリ君さん「占った理由は、オーロラ殿の隣だからでござるよw狼殿の隣は狼理論でござるw」
チャージマン研さん「おはよう」
オーロラさん「おつっす」
肉じゃがさん指定 さいなむ
双つ術さん「青青」
晴嵐さんノットリさんとラインがつながりました。
…正直ここ偽の潜伏kariさんかバサ鵺さんとかも考えましたが一歩後退ですね
ゲイスターズ♂さん「おはよう」
よるどり子さん「◆晴嵐さん
 「霊能COします。kariさんは○ 村人ですね。」
◆カトリオナさん
 「狂人はkariで死んでいる」
こうゆうの好きだわ、ミスリードしてるかもしれないのに恐れずに誘導してるのは村人だからこそって感じ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
よるどり子さん「おはよう」
Nowhereさん「よし」
さいなむさん「おはよう。」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

チャージマン研殿は、村人でござったよ。ニンニン」
カトリオナさん「柔らかな風が吹く」
晴嵐さん「霊能COします。オーロラさんは● 狼ですね。残2w」
ヒッポウさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/18 21:53:33)
Nowhereさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nowhereさんを狙います。 >>> さいなむ <<<
オーロラさん「バサ鵺>本来は位置的に自分が銃殺持つべきでしたね><」
ゲイスターズ♂さんの会話「さいなむあたりよさそうね」
双つ術さんの独り言「どこ噛むのやら」
双つ術さんの独り言「チャレはまだだろ」
ゲイスターズ♂さんの会話「おkおk 任せたYO」
ゲイスターズ♂さんの会話「いきなり霊を噛むと怪しまれるからグレ噛みから入るのはあるだろうけど
まあ●打つよりは○で囲うかなと」
さいなむさんの遠吠え「オーモーイーガー」
ヒッポウさんの遠吠え「運悪いと詰んでますが、狩人候補1人しか噛めてないですしねぇ・・・。
詰んだらあきらめましょう。」
バサ鵺さん「マーベラスさんの対応は無かったし、霊も2だから発言を落とせば良かったのだけれども、狩人臭を撒いてしまったかもしれないわ。ごめんなさいね」
さいなむさんの遠吠え「はい。参りましょう。」
さいなむさんの遠吠え「初手グレランでは、さらっと身内票させて頂きました。」
肉じゃがさんの会話「さいなむやさいNowhereから指定するヨ」
忍者ノットリ君さんの独り言「もう当たる気がしないでござる」
ヒッポウさんの遠吠え「グレ噛みでグレ7で、グレに狩人いるならグレ6、明日○結果ならグレ5。
運悪いと詰んでますね!」
ゲイスターズ♂さんの会話「ヒッポウはやたら誘導されているね」
肉じゃがさんの会話「狼のっとりなら霊をまず噛んできそうだしなぁ 10割10分真で見てます」
チャージマン研さんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
さいなむさんの遠吠え「投票を見ると、kariさんを吊った
チャージマン研さん、よるどりさん、カトリオナさんあたり、でしょうか。」
ヒッポウさんの遠吠え「じゃあそこ行ってみましょう。<Nowさん」
ゲイスターズ♂さんの会話「Nowhere指定?」
チャージマン研さんの独り言「今日はグレー削ってくるはず」
バサ鵺さん「狼陣営は難易度が高いわね。」
ヒッポウさんの遠吠え「狩人がグレにいると吊り5グレ7ですね。
ただ●引きで真に囲いがないので今日も狩人狙いのグレ噛みでしょうか。」
さいなむさんの遠吠え「発言だけ見れば、Nowhereさんを狩人候補で噛みたいのですが、」
チャージマン研さんの独り言「あと、グレーは8吊は5」
オーロラさん「しかもバサ鵺さん狂人だったっすか、これは辛いっすね」
ヒッポウさんの遠吠え「吊り5グレ8」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> チャージマン研 <<<
ゲイスターズ♂さんの会話「おkおk」
さいなむさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゲイスターズ♂さんの会話「忍者ノットリ君はあっても狂とみたでござるよ」
ヒッポウさんの遠吠え「お疲れさまです」
肉じゃがさんの会話「明日は適当に指定するべ」
オーロラさん「お疲れです、お仲間すまん」
晴嵐さんの独り言「つながった…が… はっぴょうできるかな」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(14/03/18 21:48:48)
オーロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やーさいやさいさん0 票投票先 → オーロラさん
オーロラさん12 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ヒッポウさん0 票投票先 → オーロラさん
チャージマン研さん0 票投票先 → オーロラさん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → オーロラさん
晴嵐さん0 票投票先 → オーロラさん
よるどり子さん0 票投票先 → オーロラさん
カトリオナさん0 票投票先 → オーロラさん
肉じゃがさん0 票投票先 → オーロラさん
双つ術さん0 票投票先 → オーロラさん
Nowhereさん0 票投票先 → オーロラさん
ゲイスターズ♂さん0 票投票先 → オーロラさん
さいなむさん0 票投票先 → オーロラさん
ヒッポウさん「下手に誘導するといいことないですよ。>チャージマンさん」
カトリオナさん「狂人はkariで死んでいる」
よるどり子さん「私怨で吊れるのは初日だけだぜ>チャージマン研さん」
ゲイスターズ♂さん「何に出るのか>オーロラさん」
チャージマン研さん「カトリオナさん 「心の傷を抱えているチャージマン研」

君のおかげで最近奇策みても心痛まなくなったよ^^ありがとう^^」
忍者ノットリ君さん「ご意見は参考にさせていただくでござるよw」
カトリオナさん「しかし私はヒッポウを削除デリートする」
ヒッポウさん「占いが噛まれたら本気出すの精神でぬるぬるします」
チャージマン研さん「俺の予想ね。外しても知らん。ただ俺はそこをアヤシイと思ってる」
Nowhereさん「どうしてホモがわいているのですかねぇ(困惑)」
オーロラさんCOないし吊ってもかまわないけど
狼も狂人もでてないことに疑問持ってね
カトリオナさん「心の傷を抱えているチャージマン研」
ゲイスターズ♂さん「アッー!>Nowhereさん」
Nowhereさん「バナナは黒なってからのほうがおいしい(噂…つまり」
チャージマン研さんんじゃそろそろ思考おとしていくか。カトリオナは私怨で吊たいが、狼候補はヒッポウあたりを予想としてる。
双つ術さん「>チャージマン
だから、わかるけどって言ったじゃん」
やーさいやさいさん「◆ヒッポウさん 「1−1初日呪殺だし、占い理由よりもライン見ればいいじゃないですかw」
霊偽でもオーロラ●はつなぐでしょ」
忍者ノットリ君さん「拙者の信用が低くて申し訳ないでござるねw」
カトリオナさん「ヒッポウ>ゲイスターズ♂」
晴嵐さん「まーそうなんですけどね。>>理由に関して」
やーさいやさいさん「じゃあ霊偽もおうね>>二つ」
よるどり子さん「ゲイスターズさん外見は真っ白ですが中身がまっ黒です(笑)」
ゲイスターズ♂さん「オーロラ吊らずどこを吊るのか」
ヒッポウさん「1−1初日呪殺だし、占い理由よりもライン見ればいいじゃないですかw」
チャージマン研さん「双つ術さん 「◆やーさいやさいさん 「おはようございまうす
kari投票者以外ランですね」

言いたいことは分かるがオーロラもkari投票者だぞ?」

そこ投票者が狩人の気がするっていう発言じゃないの?
よくしらんけど」
さいなむさん「よるどり子さんとは、残念だけど意見が合わないようだね。」
オーロラさん「って言っても占い初日とか言うしかないんでしょやってらんないよ」
Nowhereさん「アキラメタラソコデシアイシュウリョウデスヨ」
晴嵐さん「占い理由がかなり気になりますが…>>ノットリ君
もうすこし発言とかみても、いいんじゃないかなーと?」
ゲイスターズ♂さん「ゲイスターズ♂は真っ白ですよニッコリ」
双つ術さん「◆やーさいやさいさん 「おはようございまうす
kari投票者以外ランですね」

言いたいことは分かるがオーロラもkari投票者だぞ?」
オーロラさん「吊ってもいいことねえべ」
よるどり子さん「黒光りって意味できれいなんだろう>チャージマンさん」
ゲイスターズ♂さん「真っ黒なオーロラだったんだな」
忍者ノットリ君さん「もう当たる気がしないでござるw」
やーさいやさいさん「わ●がでている
昨日からログ誤認がすごい」
さいなむさん「さっさと。」
さいなむさん「狼吊りを目指したかったんだけど。」
チャージマン研さん「オーロラって綺麗だとおもったんだけど、違ったんだね」
バサ鵺さん「噛まれてしまったわ。役に立てなくてごめんなさい。」
ゲイスターズ♂さん「オーロラ吊りか」
双つ術さん「優秀だね。ノットリ君」
やーさいやさいさん「おはようございまうす
kari投票者以外ランですね」
ヒッポウさん「オーロラさんを吊るでござるよ、ヒョーヒョー!」
肉じゃがさんオーロラ吊りだべ
ゲイスターズ♂さん「おはよう」
カトリオナさん「怪人削除」
オーロラさん「おっと俺に●かい」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
双つ術さん「おはよう」
オーロラさん「おはよう」
さいなむさん「ああそう。」
Nowhereさん「ミス おはよう」
よるどり子さん「よるどり子さん 0 票 投票先 → kariさん
狩保護でござるよ
ついでに言えば、占い誘導するのはよろしくないでござるよゆえにバサ鵺さんの占い誘導は印象よくないでござる
するなら吊り誘導するでござる・・・っふぁ!?」
忍者ノットリ君さん占った理由は、マーボナス殿の隣だからでござるよw
晴嵐さん「生き残りたい人外ならここでこんなに潔く吊られにはいかないでしょうし。
大方SGにでもされたか、実質柱のつもりだったのでしょうか。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
チャージマン研さん「おはよう」
よるどり子さん「おはよう」
さいなむさん「おはよう。」
晴嵐さん「霊能COします。kariさんは○ 村人ですね。」
ヒッポウさん「おはようございます」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

オーロラ殿は、人狼でござったよ。ニンニン」
カトリオナさん「心に焼き付けた」
Nowhereさん「おっはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/18 21:41:33)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> さいなむ <<<
ゲイスターズ♂さんの会話「どっちがしても変わらないZE☆ 狩人死ねば両者消される」
肉じゃがさんの会話「はいわかりました」
ゲイスターズ♂さんの会話「指定どうぞ」
肉じゃがさんの会話「どっちが指定しますか?」
ゲイスターズ♂さんの会話「おk 把握」
忍者ノットリ君さんの独り言「狐殿には申し訳ないでござるよ」
チャージマン研さんの独り言「グレ10に 残り6吊。
おそらく今日はグレーを削ってくる」
オーロラさんの遠吠え「バサさん把握です」
さいなむさんの遠吠え「1:20頃。」
肉じゃがさんの会話「Nowhere」
忍者ノットリ君さんの独り言「占いはつまらないから嫌いでござるw」
ヒッポウさんの遠吠え「私のセンサーはクソだという自信があるので
1.ボルコンで霊能
2.どうせなら狩人でなくても吊れそうではない場所噛んで明日の占い結果待ち
のどちらかしか思い浮かびません。」
オーロラさんの遠吠え「噛みは引き続きお願いしますね。」
ゲームマスター「kari一人だけなので問題なしですよ」
さいなむさんの遠吠え「はい。バサ鵺さんでOKかと。」
ゲイスターズ♂さんの会話「さて、それはおいておいて吊りたいところはあるでござるか?」
さいなむさんの遠吠え「あと、霊能候補の晴嵐さんが地味に狂アピールを。」
オーロラさんの遠吠え「チャージマン研さんかなと思いましたが吊れそうな位置なので微妙ですかね」
ゲイスターズ♂さんの会話「やらないほうがいいのかな」
オーロラさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
ゲイスターズ♂さんの会話「間違えた ×FO 〇HO」
ヒッポウさんの遠吠え「バサ鵺さんでも行っておきます?
どうせあそこ吊れないでしょうし。」
さいなむさんの遠吠え「やーさいやさいさんでは無さそうな感じでございます。>狩人さん」
ゲイスターズ♂さんの会話「せやな さすがに指定しないと怒られるな 」
ゲイスターズ♂さんの会話「これやってみればよかった」
ゲイスターズ♂さんの会話「今思いついた 初日呪殺の盲信展開なら共有FOで占い先5択にさせて
片方の共有を占い先から外しあえて後々指定して狩人COさせ無理やりボルコン
させる」
kariさん「名前忘れごめん」
さいなむさんの遠吠え「申し訳ございません、kariさんのみしか。」
肉じゃがさんの会話「明日から指定進行だべ」
ヒッポウさんの遠吠え「どんまい!過ぎたことは仕方がないので、狩人探してチャレ日までにはチャレしましょう。」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> チャージマン研 <<<
バサ鵺さんの独り言「これはきついわね」
kariさん「お疲れ様」
オーロラさんの遠吠え「すいません、オレも両隣の銃殺対応しなきゃって思ったのが遅くて出れませんでした。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(14/03/18 21:36:50)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やーさいやさいさん2 票投票先 → チャージマン研さん
オーロラさん0 票投票先 → kariさん
バサ鵺さん0 票投票先 → Nowhereさん
ヒッポウさん1 票投票先 → kariさん
チャージマン研さん3 票投票先 → kariさん
kariさん6 票投票先 → カトリオナさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → kariさん
晴嵐さん0 票投票先 → やーさいやさいさん
よるどり子さん0 票投票先 → kariさん
カトリオナさん2 票投票先 → kariさん
肉じゃがさん0 票投票先 → チャージマン研さん
双つ術さん0 票投票先 → チャージマン研さん
Nowhereさん1 票投票先 → やーさいやさいさん
ゲイスターズ♂さん0 票投票先 → カトリオナさん
さいなむさん0 票投票先 → ヒッポウさん
Nowhereさん「では お休み」
やーさいやさいさん銃殺やん><!!
kariさん「吊られるぅぅぅぅぅううううう!!!!!」
ゲイスターズ♂さん「占いに頼らず自力でZINGAIを吊ってこそ真の村人よ
え? 狩人? そんなのいましたっけ?」
晴嵐さん「まぁ最悪初日先生銃殺までありえるってこと」
忍者ノットリ君さん「ムラカタリは反則でござるよw」
カトリオナさん「どこまでも続いていく明日まで続いていく」
ヒッポウさん「せやかて工藤」
バサ鵺さん「ノットリ、ハッタリ、ムラカタリ三兄弟ね」
kariさん「呪殺出てるけど占い欠けの事考えて居るのか?流石にないと思うけどなぁ
霊結果の話なら分かるけどその発言じゃ判断出来ナス>>青嵐」
カトリオナさん「服部>忍者ノットリ君」
晴嵐さん「……ごめん銃殺やったね」
双つ術さん「カルシウム不足かな?」
ヒッポウさん「バサ鵺さんが私がそのヒッポウだと気付いてくれてたことが嬉しいです、ヒョーヒョー!」
忍者ノットリ君さん「ハットリ君は知らないでござるが、友達にはハッタリ君がいるでござるw」
よるどり子さん「信用したいんで狼3連続で吊るか圧殺してください>乗っ取りくん」
さいなむさん「何で私がいらいらしてるか、分かる?」
晴嵐さん「…にしても少ないし潜伏かも」
バサ鵺さん「ヒッポウさんを占ってあげなさいな。怪鳥なのよ」
カトリオナさん「優しい陽射しは明日までお預けなのです」
ヒッポウさん「世の中にはボルコンというのがあってですねぇ・・・でも霊能なんて噛まれて問題ない展開なのです。>Nowさん」
晴嵐さん「1-1なら役欠け 占いか狂の欠けを見るべきかと」
やーさいやさいさん「◆チャージマン研さん 「占いがほぼ真確定した状態なので、霊騙りもほぼ意味ないが、
さいきんの霊能のっとりの現状みると、共有」
逆に潜伏くさい><」
さいなむさん「いらいら。」
オーロラさん「オーロラはオールローラーの略だ!全て吊るぞ!!
これを用意していたのに使えなかった悲しさ」
忍者ノットリ君さん「拙者を盲信していれば間違いなく勝てるでござるよw」
マーベラスさん「名前の感じ/位置からしてもオーロラは対応もっててもよさそうなのに!
もったいない」
kariさん「分かりますた、大人しく吊られます。」
双つ術さん「霊能が出ても噛まれませんよね」
チャージマン研さん「占いがほぼ真確定した状態なので、霊騙りもほぼ意味ないが、
さいきんの霊能のっとりの現状みると、共有」
Nowhereさん「どうせ霊能は噛まれないよ>やさい」
バサ鵺さん「1-1なのだから、狩人っぽい所は無理に吊る必要が無いわね。
無難に発言が少ない所を吊っていけばいいのではないかしら」
双つ術さん「忍者が汚いのは常識ですよね」
ゲイスターズ♂さん「忍者ハットリ君なら盲信だが忍者ノットリ君ではなあ(笑)」
カトリオナさん「人間ではないからです>kari」
オーロラさん「1−1−2把握。これは本格的に狩人生存ゲー」
kariさん「これは真面目な方で忘れてた」
晴嵐さん「草を生やすのは人外 いいね? >>ノットリ君」
やーさいやさいさん「別に霊のままで進行でよかったのに
噛みぶらせるし」
ヒッポウさん「1−2で相方騙ってるなら撤回なしでグレランで問題ないですよ。
あくまで騙ってないならロラというだけで、FOなら無駄占いもないですしね。」
kariさん「なんでよ」
忍者ノットリ君さん「拙者は乗っ取りなど考えたこともござらんし、ただの善良な占い師でござるよw」
双つ術さん「kariさんは名前を変えなかったのですね・・・」
カトリオナさん「本日はkariが死になさい」
ゲイスターズ♂さんしゃあない 意味ないから撤回 共有CO
Nowhereさん「油断しているとダメ(これ本当」
よるどり子さん「霊能COかー霊能は銃殺が出たときは潜伏して噛まれるべき(笑)」
晴嵐さん「あと、ノットリ君さんもロケット気味だねー」
さいなむさん「霊能に出る人外とは、何ですか。」
マーベラスさん「まあ初日銃殺されたのすっごい久しぶりなんだけどね おつかれさま」
kariさん「狩人と占にも任せて終わる、
当然狩人が吊り位置か噛み位置かは知らないけど頑張ってくれ」
オーロラさん「これは勝ちゲーですな」
肉じゃがさんグレランだべ 相方撤回してどうぞ
オーロラさん「おはよう」
ゲイスターズ♂さん「ただ名前が気になるでござるよ」
カトリオナさん「朝まで走り続けていたい」
晴嵐さん「対抗は所謂ロケットCoですか。」
ヒッポウさん「霊能騙りないなら狩人保護で霊能ロラしましょう」
双つ術さん「これが乗っ取りというやつか・・・やるなノットリ君・・・」
ゲイスターズ♂さんマーベラス 褒めて遣わす>忍者ノットリ君さん
kariさん「ワロタ」
肉じゃがさん共有COだべ
チャージマン研さん狩人生存ゲーがきますた
ゲームマスター「お疲れさま」
バサ鵺さん「おはよう」
マーベラスさん「またかよ・・」
晴嵐さん霊能COします。
カトリオナさん「嘘つきな今夜は」
ヒッポウさん「マーベラス!(狐お疲れさま)」
双つ術さん「おはよう・・・」
やーさいやさいさん「おはようござるよ」
忍者ノットリ君さん占った理由は、マーボナスが食べたかったからでござるよw
kariさん「おはよう」
チャージマン研さん「おはよう」
さいなむさん「おはよう。」
ゲイスターズ♂さん「レ


ウCOだ」
晴嵐さん「おはよう〜
昨日は16吠え …狼は騙り濃厚かなぁ」
忍者ノットリ君さん「占いCOでござるよ

マーベラス殿は、村人でござったよ。ニンニン」
ヒッポウさん「おはようございます」
Nowhereさん「おはよう」
よるどり子さん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/18 21:29:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーベラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいなむ <<<
ゲイスターズ♂さんの会話「初日●ならやめときます」
ゲイスターズ♂さんの会話「レ


ウCOだ」
ゲイスターズ♂さんの会話「了解 即撤回も視野に霊能CO行きます」
晴嵐さんの独り言「16」
さいなむさんの遠吠え「1:20に。」
晴嵐さんの独り言「15」
さいなむさんの遠吠え「関係ない方に○を出す予定です。」
ヒッポウさんの遠吠え「噛み時間はお任せしますー。」
晴嵐さんの独り言「13」
オーロラさんの遠吠え「あ、はい、どうぞ」
マーベラスさんを占います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
ヒッポウさんの遠吠え「比較的狼が散ってますし、初日呪殺対応は左右持ちますね。」
晴嵐さんの独り言「11」
バサ鵺さんの独り言「カトリオナさんから何らかの役臭がするわね。」
肉じゃがさんの会話「じゃあそれでなにもなければ僕はCOしますね」
オーロラさんの遠吠え「信用勝負かは様子を見ながら。
囲います?」
晴嵐さんの独り言「10」
晴嵐さんの独り言「9」
ヒッポウさんの遠吠え「はい、では騙りお願いします。」
さいなむさんの遠吠え「了解です。では、私が占い騙りでよろしいでしょうか。」
ゲイスターズ♂さんの会話「やめたほうがいいならやめておくけども」
オーロラさんの遠吠え「じゃあ、騙りで」
ゲイスターズ♂さんの会話「霊能乗っ取り抑制目的かなあ」
オーロラさんの遠吠え「100くらいはやっていたので慣れていないことはないですが、最近の傾向とかはわからんかもです」
ゲイスターズ♂さんの会話「即撤回も考えています。」
晴嵐さんの独り言「6」
晴嵐さんの独り言「普通村は2回目かな 至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします」
バサ鵺さんの独り言「今日は村がほとんど無いのね。」
さいなむさんの遠吠え「オーロラさんは、騙りと潜伏どちらがよろしいでしょうか。」
肉じゃがさんの会話「アーマーですか 分かりました 指示しときます」
忍者ノットリ君さんの独り言「占い師は楽しくないでござる」
ゲイスターズ♂さんの会話「とりあえず初日霊能COしようと思う」
晴嵐さんの独り言「ぞうきん」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください。夜になるまで指差し確認!」
さいなむさんの遠吠え「慣れていないという方、いらっしゃいますか。」
ゲイスターズ♂さんの会話「よろしこ」
オーロラさんの遠吠え「こんばんはっす
ひさびさCO」
肉じゃがさんの会話「よろしく」
よるどり子さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
晴嵐さんの独り言「はい」
バサ鵺さんの独り言「狂人を引いたわね。」
さいなむさんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
ヒッポウさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オーロラさんの遠吠え「まじすか」
kariさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 21:24:55)
kariさん「よろしく」
オーロラさん「よろぴこ」
肉じゃがさん「よろしくー」
よるどり子さん「よろしくです」
ゲイスターズ♂さん「よろしゅう」
マイフレンドさんがよるどり子に名前を変更しました。
さいなむさん「よろしく」
ゲームマスター「てきとーに開始します」
バサ鵺さん「いい配役がきますように」
ゲームマスター「kariさんの変更待ち」
kariさんがさいなむに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃いました」
よるどり子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さいなむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:23:05)
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「kariさんはそのままでいいかな?」
kariさんがマーベラスに名前を変更しました。
ゲイスターズさんがゲイスターズ♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ1 他1分遅れ以内」
kariさんがチャージマン研に名前を変更しました。
ゲームマスター更新随時
マーベラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:20:08)
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BANANAさんがゲイスターズに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:20まで少々お待ちを その間にCN変えておいてねー」
ゲイスターズ♂さん「YOROSIKU」
kariさんがNowhereに名前を変更しました。
ゲイスターズ♂さん「すっ」
BANANAさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:19:11)
kariさんが双つ術に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがやーさいやさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nowhereさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双つ術さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:18:20)
バサ鵺さん「無い責任を負うのは辛いものね。」
ゲームマスター「日本語でおk」
バサ鵺さん「まあ私はそんな物に興味はあまりないのだけれども。
専門家にお任せしましょう。」
バサ鵺さん「プロトコルにアーパネットと書いてあったのだけれども、
LANは全てアーパネットと読んでいいのかしら?と考え込んでしまったわ。
恐らくIPv4なのだとは思うのだけれどもね。」
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
肉じゃがさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:15:59)
バサ鵺さん「そうそう、今日ね。とあるソフトの設計書を見ていたのだけれども」
さんがよるどり子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り完了 さんくすでした」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「もっとアンダーグラウンドな匂いのする物だと思うのよ。
アーパネットだったかしら。元々軍事用の技術だしね」
kariさんがマイフレンドに名前を変更しました。
晴嵐さん「ない(断定)>>バサ鵺さん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カトリオナさん「こんばんは」
kariさんが晴嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よるどり子さん「こんばんは」
カトリオナさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「叩く方が視聴率が取れるというテレビは解らないわけではないのだけれども、
ネットはこんなに視聴者に媚びる必要があるのかしら」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:13:50)
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
kariさんがヒッポウに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ニュースを見てみたのだけれども、主要なニュースはSTAPと芸能系ばかりなのね」
晴嵐さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:12:39)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/18 21:12:05)
ゲームマスター「なるほど分からん」
バサ鵺さん「猫の頭、サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビ、胴は虎なのだけれども、怪鳥を表すのはトラツグミに似た鳴き声かららしいわね」
チャージマン研さん「こんばんは」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
kariさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:08:22)
ヒッポウさん「鵺のなく夜は恐ろしい、らしいです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒッポウさん「こんばんは」
バサ鵺さん「右側のは、こう、と読むのだけれども
夜の怪鳥らしいわよ。だから鳥というのもあながち間違いではないわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 21:06:17)
ゲームマスター「鵺 本当だ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バサ鵺さん「ぬえ、よ。変換すれば出てくるわ」
ゲームマスター「まぁ村で呼ぶ時は、バサさんで通すから問題なし」
よるどり子さん「バサ鵺さんの呼び名がよるどりに決まった瞬間であった」
バサ鵺さん「夜の&#40316;ね。」
べっほいさん「鵺さんだー!べっほいの晩ごはんーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よるどり」
バサ鵺さん「私かしら?」
ゲームマスター「ふなっしーはちょっと困るな」
ゲームマスター「漢字が読めん」
べっほいさん「ふなっしーもいっしょだったよー>GMさんヽ(´▽`)/」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「かかしをこの村に差しに来たんだよ!野菜があるなら守らないとーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間21:20
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/18 21:00:17)
ゲームマスター「前村でもお疲れさまでした>べっほいさん」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:59:16)
ゲームマスター「ふぁいとです」
やーさいやさいさん「また酉鍛えなおさないと><」
ゲームマスター「なるほど」
やーさいやさいさん「元の文字列に野菜入ってるからこんなひっかかりかたするんだろなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そのトリップでググってみると色々引っかかるんですよね」
やーさいやさいさん「マジだ漏れてる、、、」
オーロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:54:58)
やーさいやさいさん「オレのもれるのか?考えられないんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
案山子さん「こんばんは 置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:44:59)
よるどり子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:38:18)
ゲームマスター「橙かりさん、トリップが人狼以外のスレに引っかかるから漏れてるかもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やーさいやさいさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:35:20)
ゲームマスター次回更新21:00
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:09:11)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:07:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:06:35)
ゲームマスター被った
↑村からどうぞ
ゲームマスター更新20:00
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る