過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひゃっほい
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[霊能者]
(生存中)
 
 
UNISONIA
JavanW ◆yuyukolJ4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホッカホカ
プリマ ◆YVp9dbcpXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
安産地帯
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
成人向け玩具
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タラコ
◆9RV2P/05OI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
センス×
23LD ◆23LDDhdgns
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナン
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
食べるきのこ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンジでチンチン
あq ◆9h.Q7Pw9/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
べっほい
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マントラ軍
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おんどりゃー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらないか
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 べっほいヽ(´▽`)/普通村 〜 137501番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
センス×さん「GMおつちんこ」
ゲームマスター「(あ、超許神の人だった)」
安産地帯さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
UNISONIAさん「GMthxbye!」
UNISONIAさん「ログ見終わったのでさようならします」
UNISONIAさん「(じゃあなんで吊ったんだ)」
安産地帯さん「ということは、村名通りの村になったということです」
UNISONIAさん「べっほいがやらないか噛まれて迷走しだして可哀想だった村?」
安産地帯さん「UNIが狐にはどうしても見えなかったんだよ」
UNISONIAさん「本当に狐を吊りたくないなら村人が柱で出ないといけないんだよ!」
ゲームマスター「やらないか噛みがきのこ吊りに繋がったのだとしたら、
やらないか噛みは結構いい手だったのかな?
でもやらないか残してもやらないか吊れそうでしたけどね。
狐候補削減の噛みとしては良かったです。」
STOPさん「まあこんな村もあるさね
指定見事に外しただけだしたまには人外が楽する村があってもいい
ただし最終日の柱だけは駄目だが」
UNISONIAさん「●吊らないで指定なんていらないじゃん」
UNISONIAさん「というかまぁ初手狐吊れたんだから村勝ちだろと思ってました」
おんどりゃーさん「ちゃんと指定してく共有ではあったから、使えないと言うほどではない。
途中でSTOP吊るくらいなら最初につっときゃ狩人GJの可能性が上がったのにあほかとは思ったけど。」
レンジでチンチンさん「すまんかった」
ゲームマスター「おんどりゃーとかきのことかが残っているグレーは結構過密で
狼も辛い状況に見えただけに狼の潜伏が光りました」
UNISONIAさん「いい加減霊能CO撤回共有COとかやめるんだはよやめろやめろください」
べっほいさん「一人で反省会するべっほい ヽ(´▽`)/。村ごめんべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「まあ共有指定村の時点で共有と狼の相性って部分もあったからしゃーねぇ。
村より狼が村っぽかったということで。俺視点センスは狼に見えたけどな。」
ゲームマスター「狂人かませたのは別に特に問題ないので、狩人がGJ出す機会も特にない噛みでしたね」
UNISONIAさん「初日で共有が使えないのは火を見るより明らかだったから
それに従った村も悪いでしょ」
安産地帯さん「狼どっちか早々に吊られると思って霊能残してたのに」
センス×さん「身内誘導入れ過ぎで最終日裏読まれて吊られるれべるだったよね」
食べるきのこさん「狩人がいなくてもべっほいがいなくても大した影響ないけど
レンチンがいなかったらまったく違ったので共有の負けですこれは」
ゲームマスター「身内誘導入れまくってた時点で2残りは大概ないでしょうと思ってましたけど」
安産地帯さん「お互いにずっと誘導してたからねw」
ホッカホカさん「残されるべくして残されてましたね」
センス×さん「べっほい村柱なくて安産吊り最終日勝負なら
私はくっさいくっさい狼にずっと誘導してましたけど?(ドヤ顔
を晒す予定だったのでよかったです」
べっほいさん「ひゃっほい霊を見落として殴ってたあたりからもう全部ダメだったべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さん「やっぱり死体なし出ないとダメだな」
成人向け玩具さん「GM、村のみんなおつぽよ」
UNISONIAさん「霊能を偽で見てない限り●はさっさと吊っていけばいいのに
何故キープする風潮があるのか。アホなのか。」
べっほいさん「そのとおりだから言い訳のしようもないべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「占い初日かおつ。STOP即吊っていけよって感じやった」
センス×さん「ユニソニアたん耐えたら最後までいける自信あった」
UNISONIAさん「最終日はべっほいの超絶BJです」
バナンさん「お疲れ様でした。」
べっほいさん「完全にべっほいが悪いべっほい ヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「センス×吊れないとかセンス×すぎるので反省してください」
レンジでチンチンさん「◆食べるきのこさん 「共有で負けてる村だと、ちゃんと自覚した方がいいよ」
すいません」
べっほいさん「狼視点の狐候補残り2だと見間違えてたべっほい ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「んー初日占いが生かせない状況になりましたが
指定を耐えた潜伏狼さんはナイスでしたね」
STOPさん「センス×が最後までそのテンション保てることに少し感動した」
センス×さん「そういう内訳だったか」
安産地帯さん「UNI狐wwwマジかwww」
UNISONIAさん「余裕だったな」
やらないかさん「お疲れ様でした」
マントラ軍さん「乙カレー」
べっほいさん「お疲れ様べっほい ヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「おつかれ」
やらないかさん「共有が悪いな」
安産地帯さん「お疲れ様でした〜♪」
センス×さん「おっひょwwwwwwww」
STOPさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
成人向け玩具さん「おつ」
ゲームマスター「というわけでお疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/18 21:56:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レンジでチンチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンジでチンチンさんを狙います。 >>> 安産地帯 <<<
安産地帯さんの遠吠え「いっきまーっす」
センス×さんの遠吠え「早噛みでどうぞ」
ひゃっほいさんの独り言「はよ」
べっほいさん「グレー数見間違えてたべっほい ヽ(´▽`)/」
レンジでチンチンさんの会話「狐いないんすけどー」
センス×さんの遠吠え「どぞどぞ」
べっほいさん「あ」
安産地帯さんの遠吠え「もらっていいんすか」
安産地帯さんの遠吠え「好きなとこ噛んでくだしあ」
センス×さんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
STOPさん「狼だけ狼投票www」
ひゃっほいさんの独り言「おんどりゃーは狼」
べっほいさん「べっほい ヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさんの独り言「きのこあたりだろ狐なんか」
成人向け玩具さん「おつぽよ」
安産地帯さんの遠吠え「きのこ狐でよかったね」
ひゃっほいさんの独り言「はよ」
マントラ軍さん「榊が良いことを言いまくる村」
UNISONIAさん「どちらにせよこれはべっほいが悪い。吊ろうとする村人も大概だろうが。
圧倒的にべっほいが悪い」
センス×さんの遠吠え「おしゃー」
ひゃっほいさんの独り言「はよ」
7日目の夜となりました。(14/03/18 21:55:54)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おんどりゃーさん0 票投票先 → べっほいさん
安産地帯さん2 票投票先 → べっほいさん
センス×さん0 票投票先 → 安産地帯さん
ひゃっほいさん0 票投票先 → べっほいさん
レンジでチンチンさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん4 票投票先 → 安産地帯さん
食べるきのこさん「共有で負けてる村だと、ちゃんと自覚した方がいいよ」
STOPさん「最後まで戦い続けること、でしたっけ」
さん「入村時の村民約定を忘れてるんじゃないの」
ゲームマスター「狐不在かどうかはわからないのでここで柱されても狼COは比較的し辛いかと
狼視点狐候補1人になりますし」
べっほいさん「狼COが被ったら先にCOしたほうべっほい ヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「何も考えてないだけでしょ」
安産地帯さん「死体なし出てないから把握してないんじゃない?」
UNISONIAさん「まともに考えてるのがぺけねこだけらしいので終わりっぽいな」
STOPさん「前狼やった時もほとんど似た状況になって村人が柱し始めたんだがなんなのかね
ホラー映画でいう所の今まで正気だった奴が絶望の果てに狂い始める感じなのかね」
べっほいさん「2Wで狐潜伏死ならべっほいの柱で村負け招くかもしれないけど狐生きてたら狼の告発引き出せるべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「じゃあ狼柱とみての吊りな狼視点俺が狐には到底見えんやろうから、べっほい村なら普通に吊りに来てると思うで」
おんどりゃーさん「べっほいが本気村なら吊った時点で負けやしなー」
レンジでチンチンさん「狼CO複数は1人目」
食べるきのこさん「狐候補が1しか残らないのに狼が出てくるわけあるか」
べっほいさん「おんどりゃーは○のタイミング的に白目でいいべっほい ヽ(´▽`)/
信用圧倒的に劣ってわざわざ囲わないべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさん「狼視点狐候補1残しでそれ以外全消しできる状況なのに柱する村人は爆発してしまえ」
安産地帯さん「べっほいが狼柱なら逆囲いですか」
レンジでチンチンさん柱吊ります
センス×さん「安産つれよwwwwwwwww」
UNISONIAさん「(これはべっほいが悪い)」
べっほいさん「村柱べっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「べっほい柱しても狼疑惑は消えんけどセンスからでいい」
安産地帯さん「狼柱COですか?>べっほいさん」
レンジでチンチンさん「柱を村と見るなら早めの対応やな」
ゲームマスター「村視点狼の柱もありますが」
べっほいさん「2W1F生存の可能性あるからべっほい吊りべっほい ヽ(´▽`)/
狼が柱すれば最後にCOあったほうに投票するべっほい ヽ(´▽`)/」
やらないかさん「指定されてないのにCOするな馬鹿」
安産地帯さん「べっほいさんは霊能を殴ってたので叩こうと思ったら撤回された」
おんどりゃーさん「センス狼、べっほい狼、安産地帯狐とかも十分ありそうよな」
STOPさん「柱が出たぞ!吊り殺せ!」
ゲームマスター「しかしこれで明日が来るとLWが有利になるのは必然か・・・?」
UNISONIAさん「というか安産はともかくセンス×なんて吊れないとおかしいので
早く吊ってください。恥ずかしい村ログを残さないでください」
レンジでチンチンさん「2W1For2Wってとこで」
べっほいさん柱COだべっほい ヽ(´▽`)/
センス×さん「ちんとうちんとうwwwwwwwww」
おんどりゃーさん「空気共有からとかまあどうでもいいけど。指定な」
センス×さん「安全地帯吊りですね!把握しました!」
成人向け玩具さん「おつぽよ」
安産地帯さん「噛みはステのほうの共有か」
ひゃっほいさん「食べるきのこさんは○でした」
べっほいさん「昨日殴ってたのが霊能だったことに夜気づいたべっほい ヽ(´▽`)/」
バナンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「バナンさんお疲れ」
センス×さん「おっひょーwwwwwwwww」
安産地帯さん「おはようございます」
レンジでチンチンさん「おはよう」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
7日目の朝となりました。(14/03/18 21:50:10)
バナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナンさんを狙います。 >>> センス× <<<
レンジでチンチンさんの会話「探せるか」
さん「安産地帯さんの方が怪しいと村人みんなが思えば票合わせで吊れますし」
べっほいさんの独り言「暑くなって見落としたべっほいが悪いべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさんの独り言「バナンって誰だっけってくらい共有が空気」
ゲームマスター「初日占いはあんまり関係ないんですけどねー」
レンジでチンチンさんの会話「や、探せないか?」
べっほいさんの独り言「 ヽ(;▽;)/」
さん「余裕あるのに確定○の指示に従う必要がないので、共有者はどうでもいいよ」
レンジでチンチンさんの会話「2吊り4グレ
まだ一回狐探せる
探してくるかは別として」
べっほいさんの独り言「村陣営のくせに適当に発言しすぎだべっほい ヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「そんなの初日にわかってるでしょ!プンプン!」
安産地帯さんの遠吠え「了解」
センス×さんの遠吠え「私が指定されても狼COして行く予定」
べっほいさんの独り言「時間と投票を無駄にしたべっほい ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「どうなんだろうなー指定方針があまり見えないので」
べっほいさんの独り言「よく見たらひゃっほい霊能だったべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「べっほいが吊れてくれたら一番いいです」
センス×さんの遠吠え「最終日がんばります」
安産地帯さんの遠吠え「私の方が誘導入ってるので」
センス×さんの遠吠え「私最終日は霊能+共有+グレ+狼 でも勝負になるかなって」
安産地帯さんの遠吠え「指定先に狐COされたら私が狼柱COします」
べっほいさんの独り言「◆ひゃっほい「身内切りの可能性があり最終日まで残せないと考えたので投票したまでです
それが本当に狼でも仕方ないでしょう」
身内切りの可能性諸々なんてどうでもいいべっほい ヽ(´▽`)/
べっほいが言ってるのは昨日飽和進行以外道がないと言っていたのに
身内切りを見たなら狼吊りになって自分の言ってることと矛盾する
べっほい吊りの投票をしたことべっほい ヽ(´▽`)/」
食べるきのこさん「共有アホっぽいだめだこりゃ」
バナンさんの会話「2吊りかー。」
安産地帯さんの遠吠え「じゃあ共有噛み切ろう」
STOPさん「霊結果見せた場合センス×かべっほいに誘導を向けさせることになるね」
おんどりゃーさんの独り言「状況分かってるのかって?村アピに決まってんじゃん
たぶん3択以下で見てくれると思う思いたい思えば思うとき。」
センス×さんの遠吠え「せっかく身内誘導してるんだから霊能は噛み候補から外してました」
レンジでチンチンさんの会話「狂でも村でもいい」
安産地帯さんの遠吠え「霊能結果を見せればべっほいが吊れる可能性はある」
センス×さんの遠吠え「 」
ひゃっほいさんの独り言「いまさら霊偽を唱えるなんて大丈夫?」
ゲームマスター「食べるきのこさんお疲れ」
センス×さんの遠吠え「狐かなぁ」
レンジでチンチンさんの会話「狐であればあんな発言しないので安牌」
安産地帯さんの遠吠え「狐かなぁ?」
食べるきのこさん「おつかれさま」
やらないかさん「つーかバナンももっと指示しろ」
6日目の夜となりました。(14/03/18 21:45:29)
食べるきのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おんどりゃーさん0 票投票先 → 食べるきのこさん
安産地帯さん2 票投票先 → 食べるきのこさん
センス×さん0 票投票先 → 安産地帯さん
バナンさん0 票投票先 → 食べるきのこさん
ひゃっほいさん1 票投票先 → 食べるきのこさん
レンジでチンチンさん0 票投票先 → 食べるきのこさん
食べるきのこさん5 票投票先 → 安産地帯さん
べっほいさん0 票投票先 → ひゃっほいさん
やらないかさん「共有のレーダーさっぱりだな」
ゲームマスター「すごく綱渡りですけどまだどちらにも勝ちがあると思いますね」
UNISONIAさん「さすがにこれで負けるのは村人のセンス×」
成人向け玩具さん「これは狼が勝ちそうや・・・」
ひゃっほいさん「身内切りの可能性があり最終日まで残せないと考えたので投票したまでです
それが本当に狼でも仕方ないでしょう」
レンジでチンチンさん「まぁ、メモ取ってなくて勘違いしてたんだけど、許してね
とりあえず食べるキノコ吊ります」
べっほいさん「ひゃっほいの言い訳がないから明日吊るべっほい ヽ(´▽`)/」
食べるきのこさん「ルール分かってるんですか?ちゃんと確認してください」
センス×さん「お前が人外COするべきwwwwwww>安産」
べっほいさん「おんどりゃーはいるかいないかわからない狐に期待しすぎべっほい ヽ(´▽`)/
狼が噛みで狐探してグレー噛んでるんだから狼と一緒にグレー処理すればいいべっほい ヽ(´▽`)/」
食べるきのこさん「いやだから安産地帯さんを吊れば明日吊っていいと言ってるのに」
安産地帯さん「COしたくてももうCOする役がないからね
一応人外COがあるけど>おんどりゃー」
おんどりゃーさん「あときのこが狐COしたら俺吊っていいよ」
センス×さん「引退とかwwwwwwww」
おんどりゃーさん「ギリギリCOは吊られるという覚悟だけはしておけ>きのこ
COするなら早めに」
センス×さん「ミスリーは人狼の華なのにwwwwwwww」
センス×さん「ちょwwwwwwwwwwてめぇwwwwwwww」
食べるきのこさん「安産地帯さんが狼じゃなかったらセンス×さんが引退します」
おんどりゃーさん「CO無しだけつっときゃいいじゃんそういう村だろ」
べっほいさん「◆ひゃっほい「STOPは残しでいいです
飽和進行を取っていくしか村に道はありません」
この発言と決定的に矛盾してるべっほい。投票という重要な行為を適当にやってるのは村のすることじゃないべっほい ヽ(´▽`)/」
センス×さん「吊るならおんどりゃーだろwwwwwwっておもってますwwwwwww」
おんどりゃーさん「明日も吊っていいと言ってるかどうか知らんしね」
ゲームマスター「さすがに今日はグレー噛めないでしょうしねwwww」
センス×さん「きのこは空気すぎて村認定してたwwwwwwwwwww」
安産地帯さん「センスさんより先に吊られるのは納得いきません」
食べるきのこさん「明日吊っていいと言っている人を狐と見るとはルールがわかってないのかな??」
べっほいさん「前日との発言の接合性くらい整えるべっほい ヽ(´▽`)/」
センス×さん「安産吊り宣告ktkrwwwwwwwwwww」
おんどりゃーさん「食べるは狐COしてもいいんだよ。」
べっほいさん「ひゃっほいは飽和進行派じゃなかったのかべっほい ヽ(´▽`)/
飽和と口にしておいて身内切りと見て吊るとか言ってることめちゃくちゃべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さん「べっほいさんは逆囲いがないとは言い切れませんが、一番村目」
おんどりゃーさん「センス+安産地帯or食べるorべっほい
で、食べるはその中では一番狼は薄い。まー知らん」
食べるきのこさん「逆でお願いします」
レンジでチンチンさん「じゃあ、明日吊るからつられてくれ>食べるキノコ」
ゲームマスター「まあでもここでグレーを噛みそうなところ指定って点では決して悪くはないようにも思えるが・・・」
マントラ軍さん「残り3吊りで村人吊り切って勝つプランに違いない」
安産地帯さん「飽和進行は死体なし出てからでいいと思うのでとにかく人外吊りましょう」
べっほいさん「ずっと粘着してたやらないかが狼じゃなかったけど気にせずにいくべっほい ヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさん「露骨すぎるので身内切りはあるでしょう」
食べるきのこさん「安産地帯さんを吊ったら吊られてもいいです」
やらないかさん「おう、お疲れ様だ」
センス×さん「同志が増えてうれしいwwwwwwwwww」
べっほいさん「STOPの●のべっほいなんて投票してる場合かべっほい ヽ(´▽`)/」
食べるきのこさん「昨日の観察によって安産地帯さんが狼であることを当てました」
やらないかさん「初日は霊能ではなく占いか、つらいな」
安産地帯さん「タラコのグレは5で吊り3だね」
おんどりゃーさん「狐探し始めたな」
マントラ軍さん「狐候補削ったか」
センス×さん「グレー噛みとか狐さがし臭すぎて草wwwwwwwww」
ゲームマスター「ほんとにそこ噛むんだね・・・やらないかさんお疲れ」
べっほいさん「共有も霊能も真面目にやれべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「おはよう。」
レンジでチンチンさんじゃあ、食べるキノコ指定
安産地帯さん「おはようございます」
バナンさん「おはよう」
センス×さん「んhっほwwwwwwwwww」
ひゃっほいさんSTOPさんは●でした
さてこのあとどうするのでしょうか
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
6日目の朝となりました。(14/03/18 21:38:11)
やらないかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないかさんを狙います。 >>> センス× <<<
べっほいさんの独り言「よく見たら霊能と共有だったべっほい ヽ(´▽`)/
この村ダメっぽいべっほい ヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「霊能噛めばいいのに」
ゲームマスター「やらないかさん噛みはあんまり・・・」
センス×さんの遠吠え「120共有で」
安産地帯さんの遠吠え「じゃあやらないか」
STOPさん「恐れず共有と霊能を抜いてしまえ!」
センス×さんの遠吠え「えー任せますよw」
べっほいさんの独り言「マトモに喋ってないほうの共有のバナンが投票してるのが面倒べっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「噛みは任せる」
センス×さんの遠吠え「余裕っすねwwwwwww」
安産地帯さんの遠吠え「きのこ狂人もあるかと思うんだけど」
べっほいさんの独り言「というよりもSTOPの●見て吊りに走ったのだとしたら意味わからないべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「グレ6で吊り3」
センス×さんの遠吠え「個人的にはいままで空気な食べるきのことか」
マントラ軍さん「安産さんは噛み関連の発言でだいぶ狼臭出てた
狩人視点じゃ一目瞭然だったけど村人視点じゃどうだろうか」
センス×さんの遠吠え「グレー噛むか何も恐れず共有を噛みに行くか」
べっほいさんの独り言「やらないかより先に吊り候補に上がるのは遺憾だべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「めんどうなのはおんどりゃー」
ゲームマスター「まあでもここまできたらグレ噛んでる余裕ないよね」
安産地帯さんの遠吠え「でも指定されそう」
べっほいさんの独り言「ギリギリべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「狐候補はやらないか」
STOPさん「おつかれ」
センス×さんの遠吠え「 」
センス×さんの遠吠え「 」
STOPさん「タラコぉぉぉぉおおおおおおおおおおお」
センス×さんの遠吠え「 」
安産地帯さんの遠吠え「お疲れ様でした〜」
センス×さんの遠吠え「 」
センス×さんの遠吠え「相方おつべっほい」
成人向け玩具さん「おつぽよ」
5日目の夜となりました。(14/03/18 21:33:31)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん4 票投票先 → べっほいさん
おんどりゃーさん0 票投票先 → センス×さん
安産地帯さん2 票投票先 → STOPさん
センス×さん1 票投票先 → 安産地帯さん
バナンさん0 票投票先 → べっほいさん
ひゃっほいさん0 票投票先 → べっほいさん
レンジでチンチンさん0 票投票先 → STOPさん
やらないかさん0 票投票先 → STOPさん
食べるきのこさん0 票投票先 → 安産地帯さん
べっほいさん3 票投票先 → STOPさん
マントラ軍さん「まだ生きてるうちにお悔やみだと」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ」
STOPさん「 ヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさん「狐が吊れたなんて楽観視してるから負けるんです」
やらないかさん「ふむ、了解だ>共有」
べっほいさん「STOP吊って昨日無意味に狐探ししてたやらないか吊ればどうせLWになるべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさんべっほい吊りです
センス×さん「狐なんていないなら安産地帯つっとけwwwwwwwwwww」
レンジでチンチンさん「じゃあSTOP吊りで」
食べるきのこさん「お知らせなんかありません」
べっほいさん「飽和飽和と言ってるがそもそも狐の把握も出来てないのにするもんかべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さん「狐がCOなしで吊られた場合も怖いか」
食べるきのこさん「だいたい分かりましたね反応で」
ひゃっほいさん「お知らせを言わないのできのこ吊りにしましょう」
STOPさん「そもそもこんだけ霊結果○でていて狐死んでる場面があるのに飽和目指す男の人ってちょっと」
レンジでチンチンさん「真狼の潜伏狂とか、狂狼の初手狐吊られの●引いても潜ってる真とかどっちでもいいです」
おんどりゃーさん「あと狩候補噛みは狼から見たらマントラ狐もあるんだから狼が狐気にしてないわけじゃねーよ>共有」
べっほいさん「最大人外数えないのかべっほい ヽ(´▽`)/
飽和目指すか人外吊って勝ち目指すかは自由べっほい ヽ(´▽`)/」
やらないかさん「そもそも死体なし出てないし・・・」
センス×さん「もういいwwwwwwwwわしは安産に投票するwwwwwwwwwwww」
バナンさん「飽和進行にもなってないのに飽和進行とはこれいかに。」
安産地帯さん「霊能は真で見てるよ。2日目挨拶早いし、出方は悪くない>やらないか」
センス×さん「お知らせって狐把握のタイミングなんてなかったやろwwwwww」
STOPさん「お知らせはよ」
やらないかさん「うーむ最悪の事態か、霊能初日もありえそうだがそんな事言ってられないな、この状況は」
レンジでチンチンさん「お知らせ待ち」
センス×さん「STOPなにみてつるのwwwwwwww狼見るなら露呈狼残していかなきゃwwwwwwwww」
安産地帯さん「飽和進行って、確実に狐残ってるの?まぁUNIは狐に見えないけど>ひゃっほい」
おんどりゃーさん「何したいの?なんなの何考えてんの?3日目グレ指定始めた時点で飽和だろう?」
ゲームマスター「2吊り耐えれるのかなーこれ。」
STOPさん「べっほいを吊るんです」
食べるきのこさん「じゃあここでお知らせがあります」
STOPさん「やめやめやめ」
ひゃっほいさん「STOPは残しでいいです
飽和進行を取っていくしか村に道はありません」
センス×さん「3wwwwwwwwwww1fなら狼は狐把握してないだろうしwwwwwww全力で安産つりにいくわwwwwwwwwwww」
おんどりゃーさん最初っから吊れ
安産地帯さん「霊能から●が出てないから、最大3W1Fか。潜伏狂人もいるかもしれない」
べっほいさん「STOP吊るべっほい ヽ(´▽`)/
明日はやらないか吊るべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさん「STOPはST●Pじゃないです
純白なんですやめてください」
おんどりゃーさん「もう引き分けしか見てないのでグレ指定どんどんしてくれ俺でもいい。」
べっほいさん「マントラ軍が噛まれたせいで今後役職噛み放題だからここでSTOP吊りでもいいべっほい ヽ(´▽`)/」
レンジでチンチンさんSTOP吊り
STOPさん「もう私を噛んでいる余裕は狼にはない」
おんどりゃーさん「ダメだししないと次成長しないんだからダメだししていいんだよ>安産地帯」
ゲームマスター「狩人噛むと霊噛まないと違和感でるのが辛いとこ
(身内誘導的な意味で)」
マントラ軍さん「狐死亡で両偽か 狂人が囲ってないのだけが救い」
やらないかさん「って書いてたら死んでた、真だったかすまない」
レンジでチンチンさん「おはよう、狐気にしてないようだね」
やらないかさん「マントラ軍のCOについてだが発言的にあまり真目で見ることが出来ないな、狩人はグレーに潜っておくべきだな」
安産地帯さん「狩人だったんだ・・・日記ダメだししてごめんね」
べっほいさん「一手遅いべっほい。あんだけ疑っといて昨日占わないのはおかしいべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさん「べっほい吊ってラインを確認してもらおう」
センス×さん「俺は俄然安産吊りだけどwwwwwwwwww
客観的にみてユニソニアたん投票者は人外居てもおかしくないじゃろwwwww
おんどりゃー指定しとけよwwwww」
やらないかさん「おはよう、皆や・ら・な・い・か?」
ゲームマスター「マントラ軍さんお疲れ」
おんどりゃーさん「引き続きグレ指定」
マントラ軍さん「乙カレー」
バナンさん「真狩・・・」
STOPさん理由
◆べっほいさん  「べっほいヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/な所と
◆べっほいさん  「占い結果はどうでもいいべっほい ヽ(´▽`)/」
僕の真を頑なに見ない所と
◆べっほいさん  「やらないか吊るべっほい ヽ(´▽`)/
センス×なんて放っとけばいいとこに絡んで発言稼ぎしすぎだべっほい ヽ(´▽`)/」
次から次に村目な所に誘導飛ばすのと
◆べっほいさん  「あんなとこ無理に護衛するくらいなら無難に固めとけべっほい ヽ(´▽`)/
STOPもし真で噛まれてても必要経費べっほい ヽ(´▽`)/」
◆べっほいさん  「STOP護衛とかアホべっほい ヽ(´▽`)/」
狩人を馬鹿にした所が原辰徳だったので占いました
安産地帯さん「おはようございます」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさん成人向け玩具さんは○でした
共有さんのセンス×でしたが超許します
STOPさん「占いCO べっほい●」
5日目の朝となりました。(14/03/18 21:27:05)
マントラ軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントラ軍さんを狙います。 >>> STOP <<<
マントラ軍さんの独り言「ここは霊能護衛するしかないわけで」
成人向け玩具さん「真噛まれだったのかー。
狂噛みで真吊ろうとした流れかと思った」
べっほいさんの独り言「◆マントラ軍
「ここで狂人噛むメリットってあるかね?
死体無し食らうと無駄に吊りが増えるってのに
真に●引かれたりすると首が絞まるってのに」
真狩がこんなこと言うと思えないけどねべっほい ヽ(´▽`)/」
バナンさんの会話「狐を吊ってる可能性なんてゼロじゃないのにね。」
安産地帯さんの遠吠え「噛もう噛もう」
STOPさんの遠吠え「150で狩人噛みます〜」
べっほいさんの独り言「榊さんどう見ても囲いじゃなかったから当たり前の噛みだったべっほい ヽ(´▽`)/
どうせ今日は自称狩人が真なら死ぬべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「共有噛みきりなら放置もありか?」
ひゃっほいさんの独り言「狂誤爆初日占い本線な気もする」
STOPさんの遠吠え「じゃあ噛むか」
センス×さんの遠吠え「噛んだ方が気が楽」
ゲームマスター「グレー煮詰まってきたのでここから指定耐えるのは辛そう」
ひゃっほいさんの独り言「うーん」
ひゃっほいさんの独り言「もしかしたら玩具狂はあったかもしれない」
安産地帯さんの遠吠え「放置しても霊能は噛めないんだよね」
STOPさんの遠吠え「どっちがいい?」
ひゃっほいさんを護衛します。 >>> マントラ軍 <<<
安産地帯さんの遠吠え「噛んじゃっていいんじゃない?」
センス×さんの遠吠え「多数決により狩人放置」
UNISONIAさん「(狼の自爆を考えてなかった)」
STOPさんの遠吠え「真だと思うなら噛んじゃおうか」
安産地帯さんの遠吠え「狐だったら霊能護衛とかにしてくるよ」
べっほいさんの独り言「やらないかを吊れないのは不具合だべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさんの遠吠え「狩人は放置した方が面白そうなんだよな」
UNISONIAさん「ぺけねことk4がこの程度を間違えるわけがないので8割村勝ち
共有が指定失敗で2割狼勝ち」
安産地帯さんの遠吠え「真が噛まれて気落ちした狩人に見えたよ!」
センス×さんの遠吠え「噛み通らなかったら狼COして吊ってもらおう」
STOPさんの遠吠え「それともどっか共有でも噛んでおくか」
レンジでチンチンさんの会話「んー、狐吊らなきゃいいっていう流れにガチでなってる感」
STOPさんの遠吠え「狩人噛むか」
ひゃっほいさんの独り言「おんどりゃーとやらないかを指定できないなんて」
ゲームマスター「成人向け玩具さんお疲れ」
安産地帯さんの遠吠え「狩人かな?狐かな?」
成人向け玩具さん「おつぽよ」
4日目の夜となりました。(14/03/18 21:22:53)
成人向け玩具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → べっほいさん
おんどりゃーさん1 票投票先 → 成人向け玩具さん
安産地帯さん2 票投票先 → 成人向け玩具さん
センス×さん0 票投票先 → 安産地帯さん
バナンさん0 票投票先 → 成人向け玩具さん
成人向け玩具さん7 票投票先 → ひゃっほいさん
ひゃっほいさん1 票投票先 → 成人向け玩具さん
レンジでチンチンさん0 票投票先 → 成人向け玩具さん
やらないかさん0 票投票先 → 成人向け玩具さん
マントラ軍さん0 票投票先 → 安産地帯さん
食べるきのこさん0 票投票先 → おんどりゃーさん
べっほいさん1 票投票先 → 成人向け玩具さん
UNISONIAさん「狐だということも考えると一日置くのが妥当ね
共有噛みすればええ」
ゲームマスター「意外と狼が闘える状況なのか・・・?これ」
STOPさん「センスあるよ俺護衛は」
成人向け玩具さん「STOP偽って流れもどうかと思う」
べっほいさん「あんなとこ無理に護衛するくらいなら無難に固めとけべっほい ヽ(´▽`)/
STOPもし真で噛まれてても必要経費べっほい ヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさん「狐臭出しちゃ駄目ですが超許します」
センス×さん「あんざんwwwwwwwwwwww」
おんどりゃーさん「防御姿勢の護衛

防御姿勢?
まあ狐だけ吊らんかったらなんでもいい」
安産地帯さん「せめて霊能護衛でしょ・・・」
バナンさん「STOP護衛にため息」
マントラ軍さん「せっかく狐臭出したのになあ」
成人向け玩具さん「べっほいあたりは吊らないほうがいいと思うよ」
やらないかさん「そこ狩人?、どうかな」
ゲームマスター「狼は噛むかなーこれ。
狐でもそれなりにいいと考えると」
安産地帯さん「2日目STOP護衛とかw噛ませればいいじゃないですかw」
STOPさん「べっほいべっほい」
センス×さん「あれwwwwwwww」
べっほいさん「STOP護衛とかアホべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「成人向け玩具の反応待ち」
成人向け玩具さん「はいCOなしさようなら」
STOPさん「玩具も村だろう
べっほい吊ろう」
センス×さん「〜〜〜〜ここから狩人CO祭り〜〜〜〜〜」
べっほいさん「さっさと日誌貼れべっほい ヽ(´▽`)/」
レンジでチンチンさんんじゃ玩具
おんどりゃーさん「指定変更どうぞさくっとな」
マントラ軍さん「狩人日誌
二日目
護衛:STOPさん 噛まれ:タラコさん
タラコさんが狂人&STOPさんが真という可能性を考慮して防御姿勢の護衛

三日目
護衛:ひゃっほいさん 噛まれ:榊さん
いきなり噛んでくるとは思い切りのいい狼だわ
占いCOタイミング同じだったのに信用勝負せず突っ込んできたか
占いは噛まれたら吊りが減るねってことで霊能を護衛」
STOPさん「マントラ軍は多分村だよ
べっほい吊ろう」
センス×さん「◆安産地帯さん 「もう草を見たくないだけです>センス」 だってよwwwwww>某人」
ゲームマスター「狩人指定ですねェ」
マントラ軍さん狩人CO
やらないかさん「榊噛みは発言にブラフあったからな、役持ちに見えなくもなかったな」
STOPさん「べっほい吊るべっほいヽ(´▽`)/」
レンジでチンチンさんマントラ軍にCO聞く
安産地帯さん「確かに玩具はもっと喋れそう>べっほい」
おんどりゃーさん「最低でも2分以上残して指定せんとぐだる原因。」
べっほいさん「指定をするならさっさとするべっほい ヽ(´▽`)/」
センス×さん「グレランで吊れる主力がやらないか、センス×、安産だから成人あたり指定したら当たるwwwww」
べっほいさん「意図的に発言落としてて成人向け玩具と食べるきのこも不気味だけどまずはやらないかでいいべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「指定は早く」
マントラ軍さん「ただ真狂で狂人をわざわざ噛むか?と言う気もしないではない
これで銃殺出されれば遠まわしな噛みが水の泡だしな」
安産地帯さん「もう草を見たくないだけです>センス」
おんどりゃーさん「榊さんは村ぽい&潜伏に期待発言が潜伏に見えたから噛みと予想する」
STOPさん「正直吊って貰えるかどうかわからない●よりは○出たほうが呪殺の可能性があってwkwkする」
やらないかさん「・・・・・安産狐か?」
ひゃっほいさん「指定なら早めにお願いします
でも遅くても超許します」
センス×さん「てめーおれつりたいだけじゃねーかwwwwwwwwwww>安産」
レンジでチンチンさん「指定して吊る進行にしちゃったんだから、指定するよ
中途半端が一番よくない」
安産地帯さん「STOPの○もグレに戻してグレランでもいいです」
STOPさん「●撃つもくそもねーぞ
だって俺真なんだから何が出るかは占った結果次第だ」
べっほいさん「やらないか吊るべっほい ヽ(´▽`)/
センス×なんて放っとけばいいとこに絡んで発言稼ぎしすぎだべっほい ヽ(´▽`)/」
センス×さん「グレランで票みようずwwwwwwwwwユニソニアたんだけじゃものたりないんじゃ〜〜〜〜^〜^」
マントラ軍さん「まして自分の囲い候補削ってる噛みだし」
おんどりゃーさん「共有の指定は当たるも八卦当たらぬも八卦なんだから、きっちり指定することが大事」
安産地帯さん「センスとか超囲い臭いです。草ばかり生やしているところなんて吊っていいです」
レンジでチンチンさん「ちょっと今日は地獄一直線かもしれんけどな!」
マントラ軍さん「STOPさんが狼ならダメモトで●撃っておかしくない気もするんだよなあ」
おんどりゃーさん「STOPからの●とか期待してんの?要らないし。」
レンジでチンチンさんもう一度俺の指定を信じてくれ・・・
食べるきのこさん「対抗を噛んでいるのにSTOPさんが理由に力を入れるのは
占い結果を生かしておきたいからだと思うのできっと囲っているだろうけど」
べっほいさん「占い結果はどうでもいいべっほい ヽ(´▽`)/」
センス×さん「安産吊ろう図wwwwwww>おんどりゃ」
STOPさん「俺にぶつけろ>おんどりゃー」
やらないかさん「ふむ・・・●なしか」
おんどりゃーさん「潜伏が出たかと思ったのにSTOPだった。この怒りはどこにぶつければいい?」
安産地帯さん「センス×がセンスいいわけないです」
さん「お疲れ様です」
センス×さん「俺占いとかセンス×だわwwwwwwwwww」
STOPさん「べっほいを吊ろう(提案」
食べるきのこさん「あら死んだ」
バナンさん「おはよう」
べっほいさん「余裕で白認定出来るとこがしんでしまったべっほい ヽ(´▽`)/」
レンジでチンチンさん「おはよう」
マントラ軍さん「おはよう」
STOPさん理由
僕が噛まれている可能性が高いので多少理由が適当でも許される
なぜなら理由が読まれるとき僕は生きていることに他ならないからだ
真が抜かれていると思って超喜んでる狐っぽいっすわー
センス×さん「んっほぉぉぉぉぉぉお」
成人向け玩具さん「おはよう」
ゲームマスター「榊さんお疲れ」
安産地帯さん「おはようございます」
やらないかさん「やあ、この精力♂剤はサービスだから落ち着いて飲んでほしい、精を出す必要があるからな」
ひゃっほいさんホッカホカさんは○でした
はずしましたね。でも超許します
STOPさん「占いCO
野球超人伝を手に入れた!
センス×が無くなった!
センス○を手に入れた!
センス×さんは○でした!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
4日目の朝となりました。(14/03/18 21:16:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「べっほいさんが夜もRPしていてとても可愛らしいですね」
レンジでチンチンさんの会話「マントラ軍とかかな」
ゲームマスター「いい感じに狩人が狼の視界から外れていますね。
グレー1減り狩人生存と村が比較的優位な状況といえますかね」
べっほいさんの独り言「やらないかを取り敢えずさっさと吊るべっほい ヽ(´▽`)/」
レンジでチンチンさんの会話「おんどりゃーが人外だったらなかなか驚くぐらい白いんだが」
ひゃっほいさんを護衛します。 >>> マントラ軍 <<<
マントラ軍さんの独り言「潜伏占い出てくればいいんだけどな
この状況で出るのは真か狂だろうし」
安産地帯さんの遠吠え「玩具ももうちょっと喋れそうなのに発言抑えてる感がある」
センス×さんの遠吠え「はい」
べっほいさんの独り言「榊とおんどりゃーはしばらく吊る必要ないべっほい ヽ(´▽`)/」
マントラ軍さんの独り言「にしても真狂は本線に置けないな
噛まれてくれれば吊りが減るってことで占いは放置」
STOPさんの遠吠え「特に他になければ榊噛みます」
センス×さんの遠吠え「狐なぁ」
安産地帯さんの遠吠え「了解しました〜」
センス×さんの遠吠え「 」
バナンさんの会話「はい」
STOPさんの遠吠え「噛みは120で噛みます」
レンジでチンチンさんの会話「指定する意味もなかったがしちゃったので」
マントラ軍さんの独り言「あるいはバランス派の狩人と読まれたのか」
ゲームマスター「残り3吊りを凌ぎ切れるか
まあSTOPさんはいずれ吊られますけどね。狩人がGJを出せるか・・・?」
センス×さんの遠吠え「榊初手○はネックだったね」
マントラ軍さんの独り言「真狂で噛むならわざわざリスクの高い方を噛むのかっていう」
べっほいさんの独り言「グレー広すぎだべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「榊くらいかな」
STOPさんの遠吠え「お仲間が噛みたい所あげていってどうぞ」
UNISONIAさん「reported riot」
安産地帯さんの遠吠え「ほんとに狩人初日かな」
センス×さんの遠吠え「びっくりだわ」
安産地帯さんの遠吠え「噛めたね」
ゲームマスター「ホッカホカさんお疲れ」
STOPさんの遠吠え「噛めた」
3日目の夜となりました。(14/03/18 21:11:29)
ホッカホカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → べっほいさん
おんどりゃーさん1 票投票先 → ホッカホカさん
安産地帯さん2 票投票先 → ホッカホカさん
センス×さん0 票投票先 → 安産地帯さん
バナンさん0 票投票先 → ホッカホカさん
成人向け玩具さん1 票投票先 → ホッカホカさん
ひゃっほいさん0 票投票先 → ホッカホカさん
レンジでチンチンさん0 票投票先 → ホッカホカさん
さん1 票投票先 → 成人向け玩具さん
やらないかさん0 票投票先 → ホッカホカさん
マントラ軍さん0 票投票先 → 安産地帯さん
食べるきのこさん0 票投票先 → さん
ホッカホカさん8 票投票先 → おんどりゃーさん
べっほいさん1 票投票先 → ホッカホカさん
UNISONIAさん「RPですか」
おんどりゃーさん「榊さんが一番明日を見れてるから村寄りでいい」
センス×さん「大文字やめろは従うけどwwwwwww草はやめないwwwwww勝手にBLにしてくれwwwwwwwww」
UNISONIAさん「どちらにせよセンス×と安産地帯は吊れるだろうから
大体村勝ちじゃないかね」
べっほいさん「うそべっほい ヽ(´▽`)/
でもホッカホカはべっほいの昨日への発言とかログ読み適当だから吊るべっほい ヽ(´▽`)/」
さん「狩人初日なら、タラコさん狂人の可能性もあるので、明日に期待しましょう」
やらないかさん「草やめろ、不快だ>センス×」
ホッカホカさん「指定されてるの気づいてるのに、これからCO云々発言が出ると思われてるなんて...」
おんどりゃーさん「さっさと指定に反応しない時点で吊りでいい」
ゲームマスター「ちーちゃんさんは超許神さんではないと思いますけど・・・」
安産地帯さん「どうしてセンスが私を吊りたいのかわかりませんが
意志を継ぐならセンス吊りです」
STOPさん「ホッカホカは村に決まってるだろ!共有指定は外れてる!
べっほいを吊るんだ!」
センス×さん「ほっかほか吊るとかwwwwちょwwwww安産吊り同志がwwwwwwww」
UNISONIAさん「うむ」
べっほいさん「STOPがべっほい吊ってほしいからべっほい白塗り出来るべっほい ヽ(´▽`)/」
食べるきのこさん「あんなに囲った理由なのに榊さんを怪しまないなんて」
センス×さん「グレランなんだから自分の吊りたいとこ主張して同志をあつめにゃいかんじゃろwwwwww>やらないか」
レンジでチンチンさん「COあるなら別の先も考えてあるんだが」
ゲームマスター「身内誘導を生かすために霊を残しながら噛んでいきたいところか・・・
早いうちに狼片方吊れて霊結果を見せればLWが有利な状況になれると思いますが
非狼気味指定(狐狙い)が入ると苦しいところか」
ホッカホカさん「うわー吊られる〜
STOPさんたすけてー」
おんどりゃーさん「じゃー狐質も考えるSTOP残し方向。共有か霊能がずっと指定な」
安産地帯さん「真占いなら狂人噛んだより、噛みやすい方を噛んだとか言いそうだけど
今回のケースはわざわざ護衛はいってそうな方を噛んでるんですよね」
タラコさん「センス×とか安産とか思いっきり吊り位置」
マントラ軍さん「んだな 吊り2回までなら外していいわけだし
グレー吊ってもいいんじゃないの」
レンジでチンチンさん「そうです>おんどりゃー」
STOPさん「やめろ!ホッカホカを吊るな!べっほいを吊るんだ!」
ホッカホカさん「投票されてるからそんな気はしました」
食べるきのこさん「ほっかほっかの一年生」
べっほいさん「STOP吊りを焦って早々に行おうとしているやつを吊るべっほい ヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさん「STOPはキープです
これは覆ることの無い事象です」
やらないかさん「おまえはそれしかいえないのか>センス×
というか露骨な狂ポジにみえてくるな」
ホッカホカさん「安産地帯さんが狩人で事故ってる可能性が多いにありそうなので、残してあげていいですよ」
おんどりゃーさん「それは指定だな?>共有」
さん「今日STOPさん吊っても、明日グレランするのだから、先にグレランでいいよ」
センス×さん「ユニソニアたんの遺志を継いで安産地帯さんつりwwwwwwwww」
STOPさん「まだ予告はしません
昨日僕に護衛がついてると思ったならタラコさんを噛むことで信用落としにかかってから明日僕噛みはあり得るので」
レンジでチンチンさんホッカホカ吊ります
UNISONIAさん「ちーちゃんさんって超許神さんなんですか?」
安産地帯さん「センスない人に言われたくありません」
タラコさん「これ狼不利所ちゃうよ
全員吊り位置は困る」
おんどりゃーさん「共有がグレ指定するならともかく、グレランはあり得ないしSTOPは吊っていいと考える。」
センス×さん「今日は安産地帯吊りですwwwwwwwwwwwwww」
やらないかさん「狂人を噛んだ、というのは人外がよく使う吊り逃れだと思うのだがな」
べっほいさん「STOP視点狂人だとして圧倒的に護衛つく可能性高いタラコを
ほぼ確実に噛めるであろうSTOPより先に噛む理由を述べてみるべっほい ヽ(´▽`)/」
安産地帯さん「とりあえずSTOPキープかな」
ゲームマスター「狩人生存ですし、狼が両方生き残って勝ちルートは誘導筋的にあまり見えない・・・確かにあまり狼が有利とはいえない状況か」
STOPさん僕が狼でも霊結果次第でキープに回せば済む話です
すぐ僕吊り言い出すのは少し考えが回ってないんじゃないですかね?
食べるきのこさん「STOPさん後に回して榊さんから吊ります」
おんどりゃーさん「STOPが自分が噛まれなかったことにまったく驚いていないので狼確定。」
センス×さん「マントラの発言が真COにみえてわらったwwwwwwwwwwwww」
タラコさん「やってしまった感」
ホッカホカさん「6人までグレー吊りでいいよ」
マントラ軍さん「ここで狂人噛むメリットってあるかね?
死体無し食らうと無駄に吊りが増えるってのに
真に●引かれたりすると首が絞まるってのに」
やらないかさん「初日狩人だったか・・・だらしねぇな」
STOPさん「むしろこの程度の噛みに惑わされて僕護衛し続けない方がやばいっすよ」
ホッカホカさん「おはよう。楽しい村になりました」
おんどりゃーさん「狩初日やろう」
UNISONIAさん「噛めてしまうなら狼不利ではなかろうか」
成人向け玩具さん「なんで私ピックアップされてるんや」
べっほいさん「◆ホッカホカ「一々真否定のぺっぽいさんあたりを狼で見ておきましょうか」
どちらが真だと思うとか明言してないのに一々真否定って何を見てるのか分からんべっほい ヽ(´▽`)/」
センス×さんタラコが抜かれてる衝撃に大文字しわすれるやつwwwwwwwwwww
さん「おはよう」
ひゃっほいさん「タラコ護衛できないとはこの村に狩はいないのでしょうか」
STOPさん「どう見ても狂噛みなんですけど」
タラコさん「お疲れ様ですたw」
やらないかさん「昨日の投票先だがセンス×とUNISONIAの二択で考えてたぜ、UNISONIAは・・・女だったからな、男の方にイれたぜ」
おんどりゃーさん「ストップ吊り」
安産地帯さん「タラコ噛まれてる・・・狩人いないんじゃないの」
レンジでチンチンさん「おはよう」
バナンさん「狩人無能」
食べるきのこさん「ひどい」
STOPさん
理由
◆おんどりゃーさん 「これで占い3ならまだ分からんよね。やけど、2でこれならSTOP偽が濃いのと、焦りがあまり見えないからさらに偽っぽい。」
あまりにも露骨な信用落とししてきているので占いました
僕がこの結果出せるかは知りませんが正直他に臭い人いなかったので。
べっほいも似たような発言してるけどこっちはRPに夢中になってる感
あるから許した。
タラコさん「占いCO おんどりゃー○」
やらないかさん「おはよう、そして皆や・ら・な・い・か?」
センス×さん「ぷおおおおおおおおおのんんんんnwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おんどりゃーさん「ああ???」
マントラ軍さん「なんじゃそりゃ安易な」
ゲームマスター「タラコさんお疲れ」
成人向け玩具さん「おはよう」
安産地帯さん「おはようございます」
バナンさん「おはよう」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさんUNISONIAさんは○でした
乗ってきたとこに人外いそうですね

おんどりゃーさん 0 票 投票先 → UNISONIAさん
成人向け玩具さん 1 票 投票先 → UNISONIAさん
榊さん 1 票 投票先 → UNISONIAさん

でも超許します
STOPさん「占いCO おんどりゃー○」
3日目の朝となりました。(14/03/18 21:04:17)
タラコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラコさんを狙います。 >>> STOP <<<
STOPさんを護衛します。 >>> マントラ軍 <<<
UNISONIAさん「共有はセンス×だな」
ゲームマスター「噛めそうですね、占い初日が生かされず比較的イーブンな状況になりそう」
マントラ軍さんの独り言「心証的には霊能護衛行きたいとこだけどまあ妥協しようじゃないの」
マントラ軍さんの独り言「かたや右占い かたやメタ理由」
タラコさんの独り言「これでおk」
レンジでチンチンさんの会話「まぁ、やる気ないのに村に参加して時間つぶししてる穀潰しニートを殺したいと思う人間が多かったってことですね」
タラコさんの独り言「占いCO おんどりゃー○」
ゲームマスター「んーGJ出たほうが狼有利なんじゃないか?
狩人のタイプどうだったっけ・・・」
安産地帯さんの遠吠え「一応日記書いておきます」
タラコさんの独り言「占いCO おんどりゃー○」
センス×さんの遠吠え「潜伏勝負でもなんでもいいよ」
マントラ軍さんの独り言「出方でちょっと悩むけどここはSTOPさん護衛かねえ
タラコさんが狂人だった場合狼はSTOPさん噛むとウハウハだし」
安産地帯さんの遠吠え「はいはーい」
STOPさんの遠吠え「まだ囲いません
対抗噛み 120」
安産地帯さんの遠吠え「対抗噛んじゃってもおっけーです」
レンジでチンチンさんの会話「ホッカホカ投票者0とはなかなか」
STOPさんの遠吠え「 」
べっほいさんの独り言「アルカナさんにしてはセンスなかったからアルカナさんを真似た誰かだろうべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさんの遠吠え「 」
成人向け玩具さんの独り言「投票に間に合ってよかった」
成人向け玩具さんの独り言「はーおなかいたかった」
ゲームマスター「一見狼が有利に見えそうで微妙な感じ」
センス×さんの遠吠え「(生かされない身内投票)」
マントラ軍さんの独り言「GJを狙うのではなく噛まれたらいけないところを守るのが狩人
だとかなんとか」
安産地帯さんの遠吠え「受けてたちます!」
UNISONIAさん「センス×吊れないとか村人はどうかしてますね?」
安産地帯さんの遠吠え「身内票が・・・」
食べるきのこさんの独り言「べっほいヽ(´▽`)/」
センス×さんの遠吠え「安全地帯さんと徹底抗戦の姿勢取りながらがんばります」
ゲームマスター「おーっとUNISONIAさんお疲れ」
STOPさんの遠吠え「対抗噛むワンチャン」
UNISONIAさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/18 20:59:36)
UNISONIAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → UNISONIAさん
おんどりゃーさん0 票投票先 → UNISONIAさん
安産地帯さん1 票投票先 → センス×さん
センス×さん3 票投票先 → 安産地帯さん
バナンさん0 票投票先 → UNISONIAさん
成人向け玩具さん1 票投票先 → UNISONIAさん
ひゃっほいさん0 票投票先 → UNISONIAさん
レンジでチンチンさん0 票投票先 → ホッカホカさん
UNISONIAさん7 票投票先 → センス×さん
さん1 票投票先 → UNISONIAさん
やらないかさん0 票投票先 → センス×さん
マントラ軍さん0 票投票先 → 食べるきのこさん
食べるきのこさん1 票投票先 → さん
ホッカホカさん1 票投票先 → べっほいさん
タラコさん0 票投票先 → UNISONIAさん
べっほいさん1 票投票先 → 成人向け玩具さん
ゲームマスター「無難にいくなら成人向け玩具さん辺りか・・・?」
ゲームマスター「んー身内誘導が結構激しいですがグレランだとどうなるか・・・?」
タラコさん「UNISONIAはノイズ喋ってる割に自分で指定とか出すのね、意味が分からん。」
マントラ軍さん「指定した奴が死んでいく法則」
STOPさん「噛まれるなら遺言するだけ無駄でしょう
狼陣営に情報いくだけですよ」
センス×さん「安産吊りであんていっすわwwwwwwwwww」
ホッカホカさん「一々真否定のぺっぽいさんあたりを狼で見ておきましょうか」
おんどりゃーさん「指定先の理由より指定ぶっぱなす理由先に書けや」
安産地帯さん「感じたとか・・・卑猥ですね」
やらないかさん「こういう奴が終盤残るほど厄介なんだよな・・・」
レンジでチンチンさん「お前色々混ざってるし指定先がカス過ぎる>UNISONIA」
センス×さん「UNIさんwwwwwwwwww」
食べるきのこさん「感じたんですね」
ひゃっほいさん「uni吊っておきましょう
村人でも超許します」
さん「タラコさんが後から被せたわけでもないので、そこまでタラコさん疑うこともないだろうよ」
UNISONIAさん「理由:感」
バナンさん「STOPさん信用云々言う前に今日噛まれるんだから遺言しておいてよ。」
STOPさん「おんどりゃーさんから漂う無能臭」
センス×さん「(センス×だからしかたない)」
安産地帯さん「夜の間考えたことは、この村はみんな卑猥なCNだってことだけだった」
べっほいさん「真の可能性0ってわけじゃないけど真なら噛まれて死ぬだけだから諦めるべっほい ヽ(´▽`)/>STOPさん」
UNISONIAさんセンス×を指定します
センス×さんめだってなぼやでぇ!
やらないかさん「無意味な大文字は要らないな>センス×」
おんどりゃーさん「これで占い3ならまだ分からんよね。やけど、2でこれならSTOP偽が濃いのと、焦りがあまり見えないからさらに偽っぽい。」
ゲームマスター「んーーー癖は強い感じの村だ・・・」
マントラ軍さん「だから潜伏占いがいたら初日の○である榊さん占っても超許します」
センス×さん「ほっかほかは気が合うので村認定あげるでござるwwwwwwwwww」
タラコさん「狂潜伏だと思ってるしダミーが狂の可能性もあるけど、
狩人の騙りとかそういう話もまた面倒になってくる」
安産地帯さん「大文字で目立とうとしている人に言われたくないですね>センス」
食べるきのこさん「軸といえばきのこですね」
成人向け玩具さん「私はSTOPよりに信用がある。●なのに遅いのはちょっとマイナスイメージ」
UNISONIAさん「おはようございます」
UNISONIAさん「ふぅ・・・」
UNISONIAさん「運命さえ 変えてゆける
時を越えて UNISONIA」
ホッカホカさん「STOPさんとかもう死んでるも同然なのに霊能軸とか言っちゃう安全地帯さん残しても意味ないので吊りましょうね」
センス×さん「安産地帯吊りに行って余裕ですねー^^^^^^wwwwwww」
マントラ軍さん「こりゃあれだな 身内切り二騙り
そしてLWは囲われた榊さんに違いない」
STOPさん「しかし予想以上に俺の信用が低いねぇ。
遅延●でもそんなもんなのか?」
UNISONIAさん「Growing the wing
想い通りの 未来を創ろう」
べっほいさん「初日の囲いなんて焦って考える必要ないべっほい ヽ(´▽`)/
こんな早くに追っかけたところで○が出たら寿命縮めるだけべっほい ヽ(´▽`)/」
やらないかさん「2-1-2でFOか、まあそうなるならグレランになるか」
センス×さん霊軸とかいう人護衛ブラシ乙wwwwwwwwwwwwwwww
レンジでチンチンさん「榊さんが相方の名前を聞くタイミングぐらいで共有COしたはずなのに外した」
ひゃっほいさん「ひゃっほい」
UNISONIAさん「色のない世界を塗り替えるように
届け このシンパシー」
おんどりゃーさん「おま、そんなのは思っても言わないのがセンス○なんだよ。
だからセンス×つくんだよ」
安産地帯さん「2−1なら霊軸でもよさそうですね。STOPは噛まれないだろうし」
ゲームマスター「んーーーいつ狂人が囲いを入れられるか・・・?
もしくは村に●を当てるかがポイントとなりそうな」
タラコさん「ストップは●ね、内訳は真狼だから気をつけたほうが良いかもね」
UNISONIAさん「つらぬけ♂
褪せない想い 絆に変えて」
バナンさん「相方あってる」
さん「相方の名前も言っていいよ、バナンさん」
UNISONIAさん「\モドレナイ カエリタイ/
背中合わせのふたり」
レンジでチンチンさん共有CO
UNISONIAさん「手のひらからこぼれ落ちてく
錆びれたコインのように」
センス×さんこれは真潜伏あるでwwwwwwwwwwwww
やらないかさん「役職がほぼ同じタイミングでCOしてるとは・・・」
おんどりゃーさん「霊ロラ中止。
グレラン。」
UNISONIAさん「なくす痛みなんてなれたくはないのに
こんなにも星は綺麗だね」
センス×さん「2-1だし囲い考慮で追っかけとかの展開」
バナンさん「2−1なんでグレランっす」
べっほいさん「だがこれは騙り狼にヒットしたように見えるから許すべっほい ヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「カウンターじゃないけどたらこ真のSTOP狼に見えるわ。
霊ロラ。」
STOPさん「言っとくが見てから出た訳ではないので」
ホッカホカさん「おはようございます」
ゲームマスター「誤爆ですね、しかし騙りに出ていて狂狼」
センス×さん●うらないがようすみとかくっせーーーーwwwwwww
やらないかさん「2-2確認、で片方が対抗に●出しか」
安産地帯さん「CCOのタイミングじゃなさそうだね」
成人向け玩具さん「●なのにでてくるのおそかったな」
タラコさん理由は隣占い
バナンさん撤回共有CO
レンジでチンチンさん「10秒待ち●とそれに同時の占いCOとか熱いっすね」
UNISONIAさん「君が見てるその世界は
どんな色をしてるのだろう
\Measure feeling match/」
食べるきのこさん「やめないで、PURE」
おんどりゃーさん「◆STOPさん 「占いCO 榊○」
◆タラコさん 「占いCO STOP●」
なんともまあ」
マントラ軍さん「カウンターってタイミングじゃなかったな」
べっほいさん「●なのにだらしなべっほい ヽ(´▽`)/」
STOPさん理由
コテハン怖いので榊さん占います
大体コテハン占うと人外という経験もあるし
この人が狼の時潜伏してから騙りするし面倒な印象があるからです
さん「おはよう」
バナンさん「霊能CO」
ひゃっほいさん霊能です対抗が出てきても超許します
UNISONIAさん「哀しみの重さに負けたりしないで
永遠に響け UNISONIA」
食べるきのこさん「たべないで」
STOPさん「占いCO 榊○」
タラコさん占いCO STOP●
安産地帯さん「おはようございます」
センス×さんおっひょーーーーーwwwwwwwwwwwww
おんどりゃーさん「おはよう」
成人向け玩具さん「おあひょう」
やらないかさん「ふう・・・・・みんな、や・ら・な・い・か?」
マントラ軍さん「おはよう」
べっほいさん「べっほい ヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「はばたけ
まだ見ぬ空にひかり重ねて」
ひゃっほいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/18 20:52:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「無難にいくなら狂狼ー真の狂の→が狼なので囲い入れれるかどうか」
べっほいさんの独り言「お約束 ヽ(´▽`)/」
安産地帯さんの遠吠え「了解であります」
おんどりゃーさんの独り言「再投票したらGMの負けな」
バナンさんの会話「はーい」
センス×さんの遠吠え「タラコ べっほい マントラ 対応しま」
STOPさんの遠吠え「120で噛みます
●とかなければ占い騙ります」
安産地帯さんの遠吠え「両隣対応します」
STOPさんの遠吠え「初日は適当に行きます
初日の呪殺対応はどっか一か所持っててください」
レンジでチンチンさんの会話「酒飲みながらプレイしてるのでミスは多々あると思う
中身はaq」
センス×さんの遠吠え「お好きなようにどうぞ」
STOPさんの遠吠え「 」
安産地帯さんの遠吠え「3日目くらいに囲ってもらえれば」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「 」
安産地帯さんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
STOPさんの遠吠え「囲いいる人」
センス×さんの遠吠え「共有騙りでもいいにょ」
センス×さんの遠吠え「2騙りでも3騙りでもなんでもいいですよ」
レンジでチンチンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「あーっとこれは占い初日だー
えーと霊界非表示じゃないから言ってももんだいないよね」
STOPさんの遠吠え「たまには騙ろうかな」
マントラ軍さんの独り言「まあ悪くないじゃないの」
安産地帯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
UNISONIAさんの念話「ナンデヤネン」
成人向け玩具さんの独り言「GMむらたてありがちゅー」
べっほいさんの独り言「GM村立てありがとう ヽ(´▽`)/」
バナンさんの会話「よろしく」
マントラ軍さんの独り言「ほうほう」
センス×さんの遠吠え「よろしく」
STOPさんの遠吠え「宜しく」
バナンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 20:47:35)
STOPさん「宜しく。」
やらないかさん「じっくりイこうじゃないの」
安産地帯さん「よろしくお願いします」
センス×さん「よろしく」
成人向け玩具さん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスターでは約30秒後開始します
ひゃっほいさん「すまんこ」
ゲームマスター「そのままでいいなら始めますが」
kariさんがひゃっほいに名前を変更しました。
ひゃっほいさん「俺か」
ゲームマスター「kariさんはそのままでいい?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
安産地帯さん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいの意思を受け継ぐべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「可愛いのでべっほいヽ(´▽`)/で行きます」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
やらないかさん「kariは名前を変えることだな」
ゲームマスター「45分でそろえます」
べっほいさん「ずさ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:44:24)
安産地帯さん「村名をちんちんイェーイにしないと回避スレ覗いた人が来ないのでは?」
kariさんがタラコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし!!!!」
レンジでチンチンさん「よっしゃ、赤けって16で始めようか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホッカホカさん「16人でいいぞー」
タラコさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:43:22)
ゲームマスター「ところで入村者がこないんですが(白目」
ゲームマスター「GMの放置わっふるが食べられました」
安産地帯さん「もらっちゃいました」
ビリビリさんが安産地帯に名前を変更しました。
安産地帯さん「やだ・・・この玩具動いてる・・・」
ゲームマスター「貴様・・・正気か」
成人向け玩具さん「アイコンもいい感じ」
ちんあなごさんが成人向け玩具に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは 安産地帯」
成人向け玩具さん「わっふる」
ゲームマスター「わっふるは 成人向け玩具」
成人向け玩具さん「この村、怖いですぅ」
やらないかさん「きにいった、お前をヤルのは最後にしておいてヤル」
安産地帯さん「レンジでチンチンでホッカホカな食べるきのこ・・・ゴクリ」
成人向け玩具さん「やらないかにいい男がくわれてくんですね、わかります」
kariさんがバナンに名前を変更しました。
さんが食べるきのこに名前を変更しました。
kariさんがビリビリに名前を変更しました。
kariさんがやらないかに名前を変更しました。
やらないかさん「いい男を捜しながらプレイするとするか」
kariさんがホッカホカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホッカホカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:34:33)
ゲームマスター「これと村騙り禁止」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
ゲームマスター「テンプレ下のほういっちゃったから貼り直す」
ゲームマスター「赤1だあ〜それなりに早く開始できそうだぞ〜」
ゲームマスター「┌(┌^o^)┐<ホモではありませんよ」
成人向け玩具さん「なんて卑猥な村なんでしょう。怖いわ!」
食べるきのこさん「なるほどわかりました GMはホモです」
安産地帯さん「┌(┌^o^)┐ホモォ・・・」
ゲームマスター「ちんちんに白いのをぶっかけるのか・・・」
レンジでチンチンさん「俺ほどになると銃殺対応文と間違えてちんちんイェーイ!!○とか貼っちゃうぐらいうまいよ」
ゲームマスター「よくわかんないけど案山子で結構いる人>赤仮さん」
ゲームマスター「銃殺対応ワロタ」
食べるきのこさん「べっほいってなんですか?」
STOPさん「ふなっしーが呪殺対応したら相当上手いんだろうな」
ゲームマスター「ここまで酉アリのみ」
ゲームマスター「潜伏案山子けり、いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食べるきのこさん「こんばんは」
ひゃっほいさん「5回貼るだけなら3秒もあればできるんじゃないか?」
さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:29:32)
ゲームマスター「ちんちんイェーイのほうが短いから良心的だな」
さんがマントラ軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応見てたんだけどふなっしー貼るの早すぎ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マントラ軍さん「こんばんは」
レンジでチンチンさん「榊さん大敗北村」
さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:28:15)
成人向け玩具さん「ウホッ」
kariさんがレンジでチンチンに名前を変更しました。
STOPさん「あれほんとだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「さらばべっほい!」
UNISONIAさん「ホモ以外は」
kariさん「万歳べっほいヽ(´▽`)/」
ひゃっほいさん「ログ破壊をしないからなにをしたい荒らしなのかさっぱりわからん」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
UNISONIAさん「一体何っしーなんだ?」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
かりさんがセンス×に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おんどりゃーさん「5回貼ってるっしょ」
やらないかさん「こんばんは」
安産地帯さん「ちんちんイェーイとべっほいとふなっしーが揃ったね」
レンジでチンチンさん「ログ破壊も出来ないとは悲しい荒らしですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:26:43)
成人向け玩具さん「一体、何者なんだ、ふなっしー」
STOPさん「2回も貼られたな」
べっほいさん「ふなっしーがぶがぶするヽ(´▽`)/」
UNISONIAさん「優しい荒らしですね」
ゲームマスター「早い!!」
kariさん「orz」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
成人向け玩具さん「きたー」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさんがちんあなごに名前を変更しました。
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
kariさん「ホモまいさんとお友達なんですね、さようなら」
kariさんがUNISONIAに名前を変更しました。
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:25:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「ホモって村人とどっちのほうが美味しい?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:25:12)
安産地帯さん「じゃあバイというやつですか」
kariさんがおんどりゃーに名前を変更しました。
STOPさん「ホモでもEDだから安心だよ」
UNISONIAさん「┌(┌^o^)┐ホモォ・・・」
ゲームマスター「ホモではありませんよ!!!!」
ゲームマスター「┌(┌ ^o^)┐」
安産地帯さん「GMホモだったの!?」
kariさん「あっごめん」
レンジでチンチンさん「だぜどぅはホモだから気をつけたほうがいいよ」
おんどりゃーさん「べっほいに逆らうとはいい度胸です」
成人向け玩具さん「べっほいとちんちん人気だな」
kariさん「べっほいべっほい」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん「よろすすすs」
UNISONIAさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:23:22)
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
レンジでチンチンさん「ちんちんイェーイ!!」
ひゃっほいさん「ちんちんが俺を呼んでいるいぇーい!」
世界最強の素村さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:23:07)
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
べっほいさん「べっほいは外側剥いてもべっほいだよ?ヽ(´▽`)/」
成人向け玩具さん「ちんちんイェーイ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:22:57)
世界最強の素村さん」が村へやってきました。(14/03/18 20:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/べっほいヽ(´▽`)/」
安産地帯さん「毎回同じ人なのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:22:21)
おんどりゃーさん「外見だけ生まれ変わっても駄目です
内面(RP)までべっほいヽ(´▽`)/化しなければ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:22:19)
べっほいさん「べっほいべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいちゃんの中の人が気になる」
安産地帯さん「べっほいちゃん大人気でうらやましい」
ゲームマスター「生まれ変わりました」
ゲームマスター「中々いいですね>べっほいさん」
おんどりゃーさん「この村はべっほいヽ(´▽`)/普通村に生まれ変わりましょう」
べっほいさん「おっぱいイェーイじゃダメなのかなーヽ(´▽`)/」
おんどりゃーさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そうか最近はべっほいさんもいたね」
安産地帯さん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:18:48)
ゲームマスター「そんな!!!!ひどい!!!!」
バナンさん「罠村ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:18:01)
ゲームマスター「(こいつ・・・誰だ?)>赤kariさん」
安産地帯さん「回避スレ見て安心したよ」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
センス×さん「ちんちんいぇーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:16:22)
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
安産地帯さん「ちんちんイェーイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:15:38)
ゲームマスター「あれー・・・いい名前だと思ったんだけどな・・・」
おんどりゃーさん「GMの村建て履歴見るまで安心して入れなかった…。村名が怖すぎます」
ゲームマスター「ここまで入村者のちんちんイェーイなし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おんどりゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:13:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:08:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:08:19)
ゲームマスター「不穏な人は蹴りますね蹴られても泣かないでね」
ゲームマスター「うんこ」
うんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
うんこさんうんこ
うんこさん」が村へやってきました。(14/03/18 20:04:10)
ゲームマスター「最近よく見るのはちんちんイェーイとふなっしーか」
ゲームマスター「いってら」
STOPさん「まあ飯食ってくるわ
戻った時にいたら参加する」
ゲームマスター「どう見ても罠村にしか見えないこの発言から繰り出される真面目なテンプレ」
ゲームマスター「いやん///」
STOPさん「この包茎野郎!」
ゲームマスター「やばい被ってた・・・」
STOPさん「ちんちんだけに(村が)被ってますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:52:16)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
ゲームマスター「罠村回避スレ書き込み済み」
ゲームマスターちんちんイェーイ!!
ゲームマスターちんちんイェーイ!!
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!!」
戻る