過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
こけし
ぽp ◆2K2XpTwwYE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぱぱぱ
◆5vIcRtzPXs
[占い師]
(死 亡)
 
 
caffe
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[共有者]
(死 亡)
 
 
蝋燭
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリップ防止
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾート
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレンジーナ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
12番のアルカナ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
脂質
◆steel/aC9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッー!♂
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤヤーアヤヤー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
必須事業
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃにゃえ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 137499番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こけしさん「スリップ吊った夜にこけし吊りが正着だって後悔したが、それを除けば
リゾート→こけし→殴り合いだろうな」
にゃにゃえさん「てことでお疲れ様ですちんぽ
GMさん村建て有難うちんぽ御座いちんぽましたちんぽ」
にゃにゃえさん「あるいは必須吊りだが、その場合はおそらく俺に●になって狐勝ちになってたんじゃねえかな」
にゃにゃえさん「おそらく、村の勝ち筋はスリップのところで俺吊りくらい」
こけしさん「おつかれさまでした GMおつ」
スリップ防止さん「GM村立て感謝ねー」
アヤヤーアヤヤーさん「見てたって最終日の時そういう考えに至ったんだけどね」
アッー!♂さん「ではお疲れ様」
アッー!♂さん「狩人に必要なのは野生の勘(適当)」
こけしさん「ほんとそれ 吊りがふらふらしすぎてる」
アヤヤーアヤヤーさん「それは俺がにゃにゃえ-ショコラの2Wで見てたから>こけしさん」
いぱぱぱさん「GM同村ありがとう」
スリップ防止さん「にゃにゃえ吊りはほとんどリゾート真の吊りだったからアヤヤが吊れて負けたんだと思い込んでいた」
いぱぱぱさん「喋れそうな奴が投票多目だったら占ったほうが良いと思うけどなー
ここまで反感買うのは初めてだわ」
アッー!♂さん「と思ったら曜日が違ったお お」
スリップ防止さん「あれ、アヤヤじゃなくてショコラが吊れてたのか。じゃあリゾートへの未練とか関係ねーや。」
ショコラさん「バニラちゃんより私の方が●くみえるのは悔しいけど」
こけしさん「というか必須事業吊って、なんで最終日にショコラが吊れてるのか謎」
脂質さん「勝ててよかった。GM村たてありがとー」
ショコラさん「とはいえまぁショコラ視点だと非常に面白かったね
リゾートさんはとても真っぽいけど、バニラさんは圧倒的に狼っぽい
アヤヤーさんは非常に村っぽいし、狼はいぱぱさんを連噛みしてまで噛みたかった
アヤヤーさんはそこまで漂泊されたい狼に見えたし
敗北したのは私の村アピが足りなかったか」
にゃにゃえさん「リゾートは俺から見たら真結果やからなあ」
スリップ防止さん「まあ狩人指定で村はほとんど負けてたような気がするよ(ひとごと)」
こけしさん「リゾート護衛は仕方ない 個人的にはあまり好きな出方じゃないが」
アヤヤーアヤヤーさん「実際にはバニラか私を吊る事で最終日残したくない場所ですからねそれはわかってました。」
にゃにゃえさん「びみょいなー>スリップ」
スリップ防止さん「オレンジーナ噛み見るまでリゾート真で見てたけど、オレンジーナ噛みみちゃうとさすがに噛まれ真だろと言いたくなるという、我ながらひどい心変わりだった」
アッー!♂さん「いぱぱぱの信用が微妙だったのはある 狩人のリゾート守りたい気持ちもわかる というか夜発言してた」
にゃにゃえさん「いぱぱぱや共有噛みがすなおーに真偽ついてたから、ってのがな
あまりに素直すぎて、色々と勘繰ってもうたなあ」
バニラさん「GMさん 村建て有難うございました」
スリップ防止さん「必須より先にリゾート吊ってればリゾートへの未練が断ち切れやすかったり云々>にゃにゃえ」
さん「お疲れ〜初日に吊られるとほんとに暇で……」
アッー!♂さん「狐探させたかったんだがね 無理だったね」
こけしさん「狼は素直な噛みしてたんだがな まぁきついか」
にゃにゃえさん「かわんね>スリップ」
アッー!♂さん「必須事業誤爆か そこは救われたな」
バニラさん「LWCOなんてしないよ
勝ちなくなるし引き分けも望めない」
にゃにゃえさん「5人でさ、ほんとはさ、アヤヤーかバニラ吊る方がいいのよ
片方は●、片方は騙り狼の目立つ誘導、とどっちもくそでけえ鼻くそついてるから、どっちか吊れば情報になるんだ」
スリップ防止さん「必須事業吊りとリゾート吊りが逆ならワンチャン村勝ちがあったのかな?」
必須事業さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
こう、何というか、今一つ噛みあってない感があったのは何故だろうか・・・」
アヤヤーアヤヤーさん「思考に固定観念がついてたのが駄目だったなぁ、必須事業さんの最後の発言とかかなり上手かったし必然的ににゃにゃえ-ショコラの2Wで考えるのが駄目だった」
アッー!♂さん「バニラ指定からLWCOを引き出す くらいしかなかったな」
脂質さん「バニラさん必須さん狂さんGJ。」
caffeさん「すいませんでした」
オレンジーナさん「ログ読んできます」
アッー!♂さん「バニラ吊りで勝ってるやんと思ったけどにゃにゃえ狐だもんな」
こけしさん「お疲れ様でした」
バニラさん「お疲れ様でした」
さん「うーんこの」
脂質さん「なお吊ってたら狐勝ちのもよう」
オレンジーナさん「お疲れ様でした」
にゃにゃえさん「まあその場合は狐勝ちなんだが」
アッー!♂さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ショコラさん「やっぱり素直にバニラちゃん狼か」
にゃにゃえさん「だからいったろ? バニラ吊れって」
12番のアルカナさん「お疲れ様でした。」
アヤヤーアヤヤーさん「お疲れ様でした」
アッー!♂さん「お疲れ様」
脂質さん「お疲れでしたー」
こけしさん「?????」
さん「おつかれー」
スリップ防止さん「おつかれ」
必須事業さん「お疲れ様でした。」
いぱぱぱさん「おっかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/18 21:06:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
アヤヤーアヤヤーさん0 票投票先 → ショコラさん
バニラさん1 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん2 票投票先 → バニラさん
必須事業さん「今更!?」
スリップ防止さん「ほんとだ>いぱぱぱ」
脂質さん「WLだから2Lくらい?>必須さん」
にゃにゃえさん「LWはLWですませてたじゃねーかwwwwwwwwww」
いぱぱぱさん「いばばばちゃう」
必須事業さん「昨日と今日の流れでバニラさん今日吊られたら内心なにがどうなってそうなったのか全然わからなくなる。」
アッー!♂さん「自分のくせで狼をWではなくWLとしてる」
スリップ防止さん「俺もバニラ指定は正解だと思うよ。いばばばが真なら2Wあるし、LWならLWCOから引き分けにもできるから。」
にゃにゃえさん「バニラは5人でしかつれねーって」
ショコラさん「リゾートといぱぱぱで真狂だろうから占い先で考えてもいいじゃない」
アッー!♂さん「バニラ吊れんのかな」
必須事業さん「サイズ大き目」
にゃにゃえさん「2Wならわかるが2WLのLってなんだ」
脂質さん「3○付いて最終日前日まで残ったのは良い感じ。
ホモは最強」
ショコラさん「◆リゾートさん
 「へー、俺みたいなのよりバニラみたいな方が占い先になると思ったんだけど」

いやこれ言っててバニラ○はめちゃめちゃ真っぽいじゃん>アヤヤー」
スリップ防止さん「囲ってたのが上手いんじゃなくて、共有占いと同時に指定回避で囲った、というのが上手いんだよ。もうこれしかないって動き。」
アヤヤーアヤヤーさん「リゾート偽だと思う根拠を述べる前にグレーに対する考察考えとこうぜ!」
アッー!♂さん「確かに」
にゃにゃえさん「そのLってなによ」
にゃにゃえさん「いぱ真決め打つならアヤヤーはほっといていいんだけどね」
アッー!♂さん「それは2WLで死ぬから避けた>にゃにゃえさん」
バニラさん「リゾートさんが真何故噛まれないのか?
銃殺でたら、終わりでしょう、なら噛み切ると思うんですよね」
ショコラさん「これがリゾートさんが偽だと思う理由」
こけしさん「狐がな。」
アヤヤーアヤヤーさん「ちょっと僕も難しくなってきたんで考えます」
ショコラさん「アヤヤーさんが狼だったら連噛みしてまでアヤヤーさんを漂泊したかったのかってことになるし、共有噛みで銃殺恐れない噛みをしていたことになる」
アッー!♂さん「バニラうまく囲ってるのは狂人がうまいが昨日吊ってれば勝ってるやん」
バニラさん「いぱぱぱさん真と思うし、
ショコラさんが狼と思います」
にゃにゃえさん「ちなみに手筋としては、アヤヤー吊ってリゾ真偽判断つけてから最終日、ってのが実は一番いい」
脂質さん「ショコラの方に噛み付いたらもうちょい色々と楽だったかもめ
狂の○に便乗が良かった」
アヤヤーアヤヤーさん「多分うざいと思われていますごめんなさい」
いぱぱぱさん「アヤヤーは良い占い先だった」
スリップ防止さん「◆ショコラさん 「リゾートさんがバニラちゃんを一発囲いしてたのならすごいと思うんだよね」
実際これよ。リゾートの動きははじめからバニラ○の予定にみえる動きだった。」
必須事業さん「そしてバナナは滅された。」
バニラさん「にゃにゃえさんか必須事業さんでしか狼吊れる場面ないような」
アヤヤーアヤヤーさん「バニラ囲いがすごいという根拠で?ちょっとまってそれ薄ない!?ない!?」
アッー!♂さん「バニラ吊って2択にするという発想はなかったのか」
アヤヤーアヤヤーさん「え?ショコラちゃんリゾート真おっちゃうの?おっちゃうの?」
ショコラさん「そして逆に狩人日誌によると狼はいぱぱぱさんを連噛みしてることになる」
バニラさん「◆ショコラ「バニラちゃん単体でみたら一番狼っぽいけど、でも私はリゾートさんが真だと思ってるからやっぱりアヤヤーさんが狼だと思ってる」
リゾートさん真で見る要素が殆ど無いのに真と言われても納得出来ないです」
アヤヤーアヤヤーさん「お二人さんは吊られた中の潜伏狼が誰か考えてください」
いぱぱぱさん「どうせならアッー!♂生存終了で一番長く村にいた人物になって欲しかったなw」
アッー!♂さん「いぱぱぱクン理由の割に占い先がとか思ったら真か 残念」
スリップ防止さん「俺吊りの日にバニラ指定なんてされてたら柱してたかもしれんw
多分しないけど」
ショコラさん「そこがリゾートさんが真っぽいと思う理由」
ショコラさん「リゾートさんがバニラちゃんを一発囲いしてたのならすごいと思うんだよね」
必須事業さん「まぁ、私の霊結果見られなかったけど私●濃厚で見られてくれるならそれはそれで誘導した甲斐がありました。
・・・本当は私が残る方のつもりではあったんだけど仕方がないね。」
アッー!♂さん「バニラ狼じゃねえか」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようございます」
ショコラさん「おはよ」
にゃにゃえさん「あと、脂質がアヤつけてったことを、皆もっと気にするべきだと思った」
バニラさん「おはようございます」
アッー!♂さん「お疲れ様」
必須事業さん「お疲れ様。」
9日目の朝となりました。(14/03/18 20:59:49)
アッー!♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッー!♂さんを狙います。 >>> バニラ <<<
脂質さん「正解。ショコラ狐なら狐勝ちもありだろ」
にゃにゃえさん「この場面で票はぶらすべきじゃないから、1人は乗ると思ってたんだよね」
いぱぱぱさん「良いことだと思う結果論じゃなくて」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「つまり、必須-バニラとにゃにゃえ-バニラこの両方の可能性は薄い訳で」
必須事業さん「まースリップさん吊りの日にバニラさん吊るのは結構勇気がいるしなかなか難しいと思うよ。
バニラさん吊りならその前にリゾートさん吊るだろうし。」
バニラさんの遠吠え「アッー!♂さん噛みます」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「必須の最後の発言も、バニラ相方は薄い」
必須事業さん「ってか今回の確定○が指定したけど村皆がそこ違うって反対運動する現象は珍しい、相当珍しい。」
バニラさんの遠吠え「ごめんなさい」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「にゃにゃえのつながりで言ったらバニラも薄い」
アッー!♂さんの独り言「結局3択」
こけしさん「もっとも戦犯の一端は、スリップ吊った俺自信にもあるわけだがな。
どう考えてもバニラ吊りの日だった。」
にゃにゃえさん「まあねー>ストリップ」
いぱぱぱさん「こけしには言いたい事全部ぶちまけさせた方が良いと思う」
スリップ防止さん「LWCOしたら引き分け以下確定だから勝負に出て正解じゃない?」
アッー!♂さんの独り言「アヤヤーアヤヤー吊るわ」
アッー!♂さんの独り言「バニラ吊れば最後二択にできたろうに」
ショコラさんの独り言「リゾートさん狂で一発囲いしてたらすごい」
にゃにゃえさん「あとほんの少しだったんだけどね
ぎりぎりでLWCOしてもよかったけど、それだとどうにもな」
必須事業さん「あいあい喧嘩しないの。」
スリップ防止さん「アヤヤがショコラ投票だから村は現状最善で引き分けかな」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「ショコラが狼だとすると相方は必須」
こけしさん「お前さんがいつもプレイする鯖ならそれでいいんだろうよ。ヌルゲーやってんだから >共有」
バニラさんの遠吠え「ショコラさん狐だとしても噛めないよね」
にゃにゃえさん「村が思ってた以上に頑固だった」
スリップ防止さん「俺が狐なら間違いなく対抗狩人COの場面」
必須事業さん「惜しかったね。」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「外したらゴメン><」
にゃにゃえさん「くそが」
caffeさん「霊能の色なんて見ようと思ってないんだけどバカなのかな」
8日目の夜となりました。(14/03/18 20:55:52)
にゃにゃえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → バニラさん
にゃにゃえさん3 票投票先 → バニラさん
アヤヤーアヤヤーさん0 票投票先 → にゃにゃえさん
バニラさん2 票投票先 → にゃにゃえさん
ショコラさん0 票投票先 → にゃにゃえさん
スリップ防止さん「奇数で狩人露呈してるのに自ら吊れる狐とかいるわけないじゃない」
アヤヤーアヤヤーさん「昨日の言動でショコラは吊り先を見つけたい人外に見える、イメージからするとショコラの方が狼の印象が恋」
アッー!♂さん「というか最終日目指す進行じゃないのか?」
バニラさん「にゃにゃえさん吊りでお願いします」
caffeさん「噛まれ視点も必須事業が狼の位置だから、狂人を急いで吊る必要は無いと思ってね。」
アッー!♂さん「アヤヤーアヤヤーに指定権はない」
必須事業さん「スリップさん狐で見てってこれまた凄いピンポイントだなぁ・・・」
アヤヤーアヤヤーさん「バニラが狼だったらすっげー俺戦犯だよね!霊界でぷーくすくすすって笑われてる」
にゃにゃえさん「アヤヤーは、なんで昨日ショコラ→俺といってたのが、なぜここで唐突に俺吊り誘導になっているのか」
こけしさん「狩人いなくて霊能噛まれないと思ったんだw」
必須事業さん「村皆にかばわれる狼の図がこちら。」
脂質さん「ゆ”る”ざん”!」
ショコラさん「どっちかは真の○なんだから」
ショコラさん「バニラちゃんとアヤヤーは明日まで吊る意味はないんだよ」
スリップ防止さん「リゾート視点はアヤヤLW、いばばば視点はショコラとバニラどちらで囲いか判断つかない三つ巴だから、にゃにゃえ吊りはリゾート真寄りの吊りになるかな」
アヤヤーアヤヤーさん指定:にゃにゃえ
バニラさん「アヤヤーアヤヤーさん吊って、にゃにゃえさんが狐なら狐勝ちになるよ」
アヤヤーアヤヤーさん「いや〜そこ狼はほぼないと思うんだけど」
caffeさん「必須事業狼決め打ち リゾート視点詰まる事で、真偽はっきりすると思ったし、スリップ狐で見ていたから、狐生存を考えていなかった」
ショコラさん「いやいやいや」
アッー!♂さん外れてたらすまんな
ショコラさん「バニラちゃん単体でみたら一番狼っぽいけど、でも私はリゾートさんが真だと思ってるからやっぱりアヤヤーさんが狼だと思ってる」
アヤヤーアヤヤーさん「最低でもショコラ-ばにらの2Wはないからにゃにゃえで行きましょうか!」
アッー!♂さん指定:バニラ
バニラさん「にゃにゃえさんが狐の可能性あるんじゃない?」
にゃにゃえさん「で、明日になったらバニラが吊れるとは思えない
ゆえに、今日、バニラ吊り」
バニラさん「にゃにゃえさん占ってなかったんじゃないの?」
ショコラさん「いばばばさんが真だったら一番そこが狼位置ってだけ」
こけしさん「何をどう考えて、必須事業吊ったのか聞きたい >無能共有」
アヤヤーアヤヤーさん「死体なしと脂質が狼の時点で狼視点真偽がついたなんて殆ど関係ないのに」
アッー!♂さん「いぱぱぱのグレから吊ればいいんだよ」
バニラさん「ショコラさんと私で2残りで見るなら別だけど」
アッー!♂さん「リゾート真ならアヤヤーアヤヤー吊り一択だろうが>バニラさん」
アヤヤーアヤヤーさん「いぱぱぱ真でバニラ狼になる根拠もわからねーなぁ」
必須事業さん「お疲れ様」
にゃにゃえさん「正直、脂質がバニラにあんなくそでかいアヤつけてったのが、どうしても引っ掛かる」
必須事業さん「漂白噛み+狩人COはあからさま過ぎて好みじゃない。」
アッー!♂さん「君相方じゃないぜ 今日終わらなければ頑張る場所だよ>アヤヤーアヤヤーさん」
バニラさん「いぱぱぱさん真でも、リゾートさん真でも対応できるよ」
ショコラさん「今日アヤヤーさんもバニラちゃんも吊る意味はないんでにゃにゃえさんに誘導します」
にゃにゃえさん「リゾート真を追いますっていうなら俺から吊り
いぱぱぱ真で決め打っていくなら、バニラ吊り」
caffeさん「お疲れ」
脂質さん「にゃにゃえ吊れたらアッー噛みかなぁ
正念場な感じ」
アヤヤーアヤヤーさん「相方どこ吊りたい?バニラ以外なら俺的に誰でもいいよ」
アッー!♂さん「じゃあそのうち指定する」
バニラさん「にゃにゃえさん吊りですかね」
アッー!♂さん「おはよう」
バニラさん「おはようございます」
アヤヤーアヤヤーさん「アッー!♂さんと共有になりましたよろしくお願いします」
ショコラさん「おはよ」
こけしさん「おつかれ無能」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
8日目の朝となりました。(14/03/18 20:50:30)
caffeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
caffeさんを狙います。 >>> バニラ <<<
リゾートさん「バニラの位置で囲えてんなら漂白で良いじゃん
グレに狼いないなら必須は対抗狩人で出ても良かったんじゃね」
アッー!♂さんの独り言「指定場所考えとこ」
脂質さん「狂ポジに来た狐の可能性もあるだろー(棒)>リゾートさん」
こけしさん「噛みが素直すぎてなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
caffeさんの会話「バニラorアヤヤー」
スリップ防止さん「俺ならリゾート吊りは翌日バニラ指定して、バニラ村なら狼に狐噛ませるかな」
アッー!♂さんの独り言「言わなきゃ詰む噛みするかもしれないのに」
必須事業さん「売ってない売ってない」
にゃにゃえさんの念話「リゾート真なのはわかりきってるからいいとして」
リゾートさん「つーかバニラ狼で共有噛みって喧嘩売ってんの狼は狂人に対して」
必須事業さん「問題ない」
アッー!♂さんの独り言「噛めないって言ってもそのまま負けだってあるしね まあ共有噛みか」
リゾートさん「誤爆か」
にゃにゃえさんの念話「明日が山」
リゾートさん「お疲れ」
必須事業さん「お疲れ様。」
リゾートさん「GMありがとう」
こけしさん「もっとも、スリップにこだわって、バニラ指定あの日できなかった霊能も無能か」
7日目の夜となりました。(14/03/18 20:48:10)
リゾートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → リゾートさん
にゃにゃえさん1 票投票先 → リゾートさん
リゾートさん6 票投票先 → にゃにゃえさん
caffeさん0 票投票先 → リゾートさん
アヤヤーアヤヤーさん0 票投票先 → リゾートさん
バニラさん0 票投票先 → リゾートさん
ショコラさん0 票投票先 → リゾートさん
脂質さん「素で分かってない可能性も」
リゾートさん「噛まれず7日目まで残って負けるとかない」
アッー!♂さん「まあLWなら共有→俺でいい
2WLならそのまま狐勝ちもあるからそこんとこよろしく」
リゾートさん本当に頼んだぞ?
リゾートさん「俺を吊らないなら俺の○から吊っても良かったが、進行上止むを得まい」
アヤヤーアヤヤーさん「いぱぱぱ視点のグレは3人しかいないんでグレ噛む余裕はないよ><>>アッー!さん」
リゾートさん「狼というかアヤヤな」
にゃにゃえさん「素直に占い真混じりなら、おそらく探さない>アッー」
ショコラさん「そっか」
スリップ防止さん「ショコラ、するどい指摘」
アッー!♂さん「にゃにゃえを噛めばいいと思うよ オオカミは」
バニラさん「それは分かってなかった」
リゾートさん「俺も自分視点で狼2吊れ、1露出
狂噛まれ、狐候補にゃにゃえのみ
この状況にできているので俺吊りが可」
ショコラさんいやバニラちゃん昨日人外COしてたよ?
昨日時点で噛まれ視点のグレーはショコラ / バニラ / にゃにゃえ / 必須事業 / リゾート の5人でしょ?
自分が村なら自分以外吊れば人外吊れるんじゃないの?
アヤヤーアヤヤーさん「バニラは残念村みたいな感じじゃないのかなーって印象で省いてるんだけど
狼視点真偽がついたって脂質が狼の情報と、死体なしであんまり関係ないと思う」
アッー!♂さん「狼が狐探すかどうかでもわかるものがあるじゃん」
リゾートさん「恐らく俺吊りまでは狼のシナリオでOK」
こけしさん「共有が無能すぎて」
リゾートさんとりあえず残った奴らは頼むぜ、絶対勝ってくれよ
あの日共有噛みなんかする狼に負けんなよ
脂質さん「狐吊れそうな展開になってる。いいね」
スリップ防止さん「霊結果見せないのは万にひとつのリゾート(狐)真決め打ちを防ぐためじゃない?」
にゃにゃえさん「いずれにせよ、霊偽ってのが消えたからそこはいいんだけれど」
アッー!♂さん「必須事業吊ったんだから真狂狼で見ていかないと>共有」
バニラさん「なるほど、そういうことですか」
リゾートさん俺吊りでいい。
にゃにゃえ→アヤヤで終了
にゃにゃえさん「そのケースに関しては、ほぼないと思う>caffee」
リゾートさん「狐が狼に○貰って出るメリットはない」
こけしさん「結果論での投票だな」
アヤヤーアヤヤーさん「という訳でリゾート→ショコラ→にゃにゃえで吊るか」
caffeさん勿論、今日は言うまでもなくリゾート吊り
アッー!♂さん「いや リゾートはアヤヤーアヤヤー占いでいいと思うが」
必須事業さん「お疲れ様でした。
何故霊喰った・・・?」
リゾートさん「俺が狐?馬鹿か」
リゾートさん「予告しちゃってたからな」
アヤヤーアヤヤーさん「にゃにゃえの発言の言い回しはどっちかって言うと狼の部類かなー」
caffeさん真狼狐あると思う?
アッー!♂さん「じゃあリゾートさんに逝ってもらおうか」
ショコラさん「なんでリゾートさんにゃにゃえさん占ってないの……」
にゃにゃえさん「で、リゾート吊りはいいとしーてーだ」
リゾートさん「結果隠さないといけないよね、狼は」
アヤヤーアヤヤーさん「バニラは村だから誘導禁止」
アッー!♂さん「最大人外云々じゃないんだよ 多少はオオカミに仕事を押し付けていかないと
占い候補噛まれてる以上村はやっていけん リゾート狐の潜伏狂ならやばいけども」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
バニラさん「おはようございます」
ショコラさん「ところでバニラちゃんに聞きたいんだけど
◆バニラさん「9>7>5>3
村吊ると、狂狐狼狼の場合勝ちがなくなってしまう」
いばばばさん真でみて、昨日時点で狐狼狼狂生存してたら村は「いない」よね?」
リゾートさん「理由
予告投票
囲い候補から」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
リゾートさん「占いCO アヤヤーアヤヤー●」
7日目の朝となりました。(14/03/18 20:42:31)
こけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こけしさんを狙います。 >>> バニラ <<<
アッー!♂さんの独り言「まあこの吊りで霊能真なら噛まれる リゾート真でも噛まれる」
脂質さん「霊見せちゃっていいんじゃないのかな
偶数戻しで狐狙い噛みでもいいし」
caffeさんの会話「噛まれ真でも必須狼は有りそうなんだよな
最大人外数考えると安定はリゾートなんだが」
にゃにゃえさんの念話「で、5人で7割くらい俺が吊れるから、これをどう回避するか」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「ショコラもそこまでないかなー」
にゃにゃえさんの念話「なんにせよ、明日はリゾート吊るやろー」
にゃにゃえさんの念話「で、霊がかーまーれーてー」
脂質さん「アヤヤー○だと不自然すぎだしなぁ。これはあかん
うどんの予感」
アッー!♂さんの独り言「最大人外云々じゃないんだよ 多少はオオカミに仕事を押し付けていかないと
占い候補噛まれてる以上村はやっていけん リゾート狐の潜伏狂ならやばいけども」
必須事業さん「むしろ私はそこが狐には見えませぬでしたぞ>相方」
にゃにゃえさんの念話「そこそこあると思います」
リゾートさんの独り言「こっちにするべき、だな」
バニラさんの遠吠え「こけしさん噛みます」
リゾートさんの独り言「あややが真の○なんだから非狼非狐として」
スリップ防止さん「リゾートを吊らなければ狐から吊れるけど、その進行はありえない」
バニラさんの遠吠え「うううぅぅぅ」
にゃにゃえさんの念話「リゾート真なら、アヤヤー占いからリゾート吊りしか手がなし」
バニラさんの遠吠え「拝啓 必須事業様
リゾートさんは狂ですか?
私は、リゾートさんが狐にしか見えなくて涙目となっています」
リゾートさんの独り言「という事は俺は明日死ぬ」
リゾートさんの独り言「狼2吊れ狂噛まれの最大2人外」
スリップ防止さん「リゾートはアヤヤ●だろうから、リゾート真を信じてしまったら狐は吊れない」
リゾートさんの独り言「7人」
リゾートさんの独り言「現時点で」
リゾートさんの独り言「予告占い」
リゾートさんの独り言「占いCO アヤヤーアヤヤー●○」
必須事業さん「バニラさんは私切ってくれた方が良かったかもなぁ。」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「狐噛み云々言ってたけど狼視点のグレーから噛む余裕ないんですが許してください」
脂質さん「あかんあかんあんどあかん。
バニラさん残りならそれなりにアリだが」
必須事業さん「お疲れ様でした。狐がキツいなぁ。」
こけしさんの独り言「黒」
バニラさんの遠吠え「必須事業さん お疲れ様でした」
こけしさんの独り言「ほう」
スリップ防止さん「狂人からの追い風が結果的に狼を苦しめている、という霊界視点」
6日目の夜となりました。(14/03/18 20:38:00)
必須事業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → 必須事業さん
にゃにゃえさん0 票投票先 → 必須事業さん
リゾートさん3 票投票先 → アヤヤーアヤヤーさん
caffeさん0 票投票先 → 必須事業さん
アヤヤーアヤヤーさん1 票投票先 → 必須事業さん
バニラさん1 票投票先 → リゾートさん
ショコラさん0 票投票先 → バニラさん
必須事業さん4 票投票先 → リゾートさん
こけしさん0 票投票先 → リゾートさん
脂質さん「バナナ3銃士一小隊二小隊?どっちが1か2でもめそうな>オレンジーナさん」
オレンジーナさん「四天王最強が席を離れます・・・もう、戻ってこれないかも」
こけしさん「間に合わないよ 最大人外数4、吊りも4 ●を吊ってなんて悠長じゃなく、人外確定でみてないとダメな日」
アヤヤーアヤヤーさん「ただのセンサーだよ>必須」
アッー!♂さんそうおもうなら必須から
リゾートさん「狼吊れてんだからキープで良いだろ
バカか
狐圧殺するべきだろ」
caffeさん必須
アヤヤーアヤヤーさん俺もそれでいいと思う必須→リゾートでも俺の推理からしちゃ十分間に合う>アー
caffeさん「わかった、そこまで言うなら必須を吊ろう」
アッー!♂さん「いぱぱぱ真でもぎりぎり間に合うだろ 狐は知らんけど」
必須事業さん「いぱぱぱさん真で見た時のバニラさん一番白いってのがあり得ないと思うの。>アヤヤーさん」
にゃにゃえさん「リゾートがここでいうべきは、グレ詰めじゃなく●吊りだよ」
アッー!♂さん「間に合うんじゃないの>こけしさん」
アヤヤーアヤヤーさん「スリップ○ってのは少し以外だなー」
バニラさん「霊噛まれたらライン見ること出来ないですよね
誤爆はあるかもしれないですけど」
ショコラさん「私は噛まれのグレーだし、にゃにゃえさんの占い結果だけ見て明日リゾートさんを吊るか考えればいい」
アヤヤーアヤヤーさん「村>狂>狐噛みの狼柱誘導>狐噛み5で狐吊り>最終日>バニラ
ただ狂狼狼狐の構図そのまんまの理想系だけの話だが」
脂質さん「狐が割と邪魔。溶け込んでる」
アッー!♂さん「リゾート偽決め打ち辛いと思うが」
リゾートさん「だから俺吊りは無い」
リゾートさん「あくまで俺の真をまだ追うぞという脅しをしかけておくだけで噛みが変わってくる」
こけしさん「噛まれ真で追えなくなるぞ >アッー」
アッー!♂さん「霊結果見るんじゃなくて、必須事業吊ってからリゾート吊ればいいじゃんって」
必須事業さん「リゾートさん狼でも非狼でも今日吊るのは微妙かなぁ。リゾートさん狂で狐生存で狼が狐噛んでくれて偶数になるのがうれしいんだが、
これじゃあそんな期待もできんかねー。」
caffeさん「リゾート偽決め打ち」
スリップ防止さん「しかも後付けっぽくない伏線貼れてるのがすごい>バニラピンポ囲い
深読みしてるだけかもしれないけど」
リゾートさん「違うんだよなぁ
噛みに圧力をかけろって」
caffeさん「狩人居ない以上、霊結果見る余裕が無い。
つまり、今日、必須吊ろうが、明日吊ろうが同じ」
アッー!♂さん「霊能偽と思うならリゾート吊るんだろうが霊能真なら必須事業から行けばいいやん」
リゾートさん狼吊れてるし、必須キープでグレつめろって
ショコラさん「じゃあ私吊ってにゃにゃえさん占いでもいいのよ」
バニラさん「9>7>5>3
村吊ると、狂狐狼狼の場合勝ちがなくなってしまう」
アヤヤーアヤヤーさん「● ショコラ>にゃにゃえ>>>必須>バニラ ○
いぱぱぱ視点のグレーの中じゃ、こんなイメージの構図だよ。
にゃにゃえはよく見たら全体的の発言の言い回しが怪しい。ショコラは発言の言い回しが怪しいのと昨日そこそこ優秀だとかナントカ入ったけどそうでもなかった。」
こけしさん「共有噛みは、呪殺がでないと狼視点みえていれば普通」
オレンジーナさん「もう6人なら三銃士×2のほうがいいのかもしれない>脂質さん」
アッー!♂さん「それは微妙じゃないか」
にゃにゃえさん「で、霊狼リゾート狼、と考えた場合につじつまが合うのな
まあ、であればリゾート吊りで問題ないし、とりあえず棚上げ」
リゾートさん「霊結果も見れない、俺視点でも詰められない
そんな吊り方はするものじゃない」
アッー!♂さん「リゾート吊りはどうなんだ」
ショコラさん「リゾートさん視点の狼が必須事業ーアヤヤーさん
噛まれ視点の狼はバニラさんとどっかとみてる」
caffeさん「必須事業村決め打ちではないので悪しからず。」
リゾートさん「いやそれはおかしい」
アッー!♂さん「必須事業吊ってみてもいいんだぞ」
スリップ防止さん「囲ってからの誤爆は強いけどこれ狐勝ちだな」
リゾートさん「脂質との様子見で必須非狼だと思ったんだけどな」
caffeさん今日はリゾート吊り
オレンジーナさん「ここで誤爆か、まぁバニラさん囲えてる時点ですごいんだが」
必須事業さん「そもそも何で私を非狼って初日から言ってんだか全然わからなかったし。」
にゃにゃえさん「どうしてもやっぱり、昨日の共有噛みが引っ掛かってるんだよ>アヤヤー」
caffeさん「追ってる余裕無いけど、最終日考える位には追っていい
だけど、過度に追いすぎないように気をつけて。」
バニラさん「霊能は真じゃないかな?」
にゃにゃえさん「いやまあ大体は予想してたからそれはいい>アヤヤー」
アヤヤーアヤヤーさん「根拠は初日の出方」
脂質さん「四天王(6人)とかそれなんて最上四天王?>オレンジーナさん」
アヤヤーアヤヤーさん「ほぼない>にゃにゃえさん」
アッー!♂さん「霊能狼見ると複雑になるが追うかどうかは共有に任せる」
必須事業さん「リゾートさんに真切り。
霊真ならリゾートさん狼で二騙りか、リゾートさん狂でバニラさん狼。」
ショコラさん「噛まれ視点のPPラインが5人だから今日もグレ吊りでいいよ」
リゾートさん「理由
アヤヤーアヤヤー / 必須事業 / にゃにゃえ
◆ショコラ 「じゃあリゾートさんはアヤヤーさんは占わなくてもいいよ
リゾートさんが真でも偽でも●が出るから」
流石俺の○、良く見てくれているなという印象。
そこでだ。
にゃにゃえと必須事業2択になるが、
必須事業は初日も言った通り非狼。
にゃにゃえの方だろうと思うんだよね。狼は。
銃殺出したいし、非狼と見て必須占い」
バニラさん「リゾートさん吊りでいいんじゃない?」
アヤヤーアヤヤーさん「すまねえ、CN3文字は似てるからよく間違える>にゃにゃえ」
蝋燭さん「潜伏狂人占いがピンポイントでバニラ囲ってたのか」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
12番のアルカナさん「お、●だ」
にゃにゃえさん「霊狼ってのはあると思う?」
リゾートさん「起きたわ」
アッー!♂さん「リゾート起きてこいよ」
オレンジーナさん「脂質さんもバナナになってればよかったのに」
リゾートさん占いCO 必須事業●
バニラさん「おはようこざいます」
蝋燭さん「おつかれさま」
必須事業さん「おはよう」
アッー!♂さん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
こけしさん「白」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(14/03/18 20:32:10)
蝋燭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
caffeさんを護衛します。 >>> 蝋燭 <<<
アッー!♂さんの独り言「まあ俺はいづれ死ぬ」
蝋燭さんを狙います。 >>> 必須事業 <<<
蝋燭さんの独り言「オレンジーナしんでるのか じゃあ、caffeさんで」
にゃにゃえさんの念話「それなら嬉しいがないな」
アッー!♂さんの独り言「リゾート真なのかね…」
にゃにゃえさんの念話「だとしたら、真噛まれ狂吊り、狼は不明の形」
アッー!♂さんの独り言「なんだこれ 真狼狼?」
アッー!♂さんの独り言「ただリゾート狼じゃないとすると無理が出てくる」
こけしさんの独り言「あ俺もぬるい バニラ指定すべきだった」
caffeさんの会話「事業が気になる位置だな 吊りたい」
caffeさんの会話「にゃにゃえは思考の垂れ流し方が村っぽい」
脂質さん「そら(ネタには貪欲に食いつく)もう(常に視点を鍛えている)あれよ>オレンジーナさん」
caffeさんの会話「バニラとリゾートかな」
蝋燭さんの独り言「護衛:オレンジーナ 犠牲者:
◆こけしさん 「じゃ狩人は頭使って護衛しろ」
頭を使って護衛しろとのことなので、ここは安易に霊護衛鉄板するんじゃなくて、
狼の心理を読んで護衛しろというメッセージと解釈。

狼側がここで霊能を噛んでくるとは非常に考えにくいので、共有か確定○を護衛してみます。
まあ、オレンジーナさんかな。


ちなみに、GJ起きない限りは表向きは霊鉄板にみせかけときます。
たぶん、数日後に私噛まれてるとは思うけどもw」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「すまん」
リゾートさんの独り言「で、スリップの色次第なんだが」
アッー!♂さんの独り言「いぱぱぱ真もあるんだよなー うーん」
バニラさんの遠吠え「はい、吊られます(涙目」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「地味に名前が8文字」
にゃにゃえさんの念話「霊狼、ってのもある形だがんー」
リゾートさんの独り言「出て尚いぱぱぱを噛んだってことはバニラが狼の可能性が高い」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「ショコラの発言いいとかいったけどそうでもないなー」
必須事業さんの遠吠え「明日以降バニラさんに誘導するつもりです。」
必須事業さんの遠吠え「どうだろう、あの出方できる狐がいたらなかなか凄いと思いますが…」
アッー!♂さんの独り言「脂質はもうおいておいたとして」
リゾートさんの独り言
2日目 護衛:いぱぱぱさん 犠牲者:無し
今夜はいぱぱぱさんのおうちにお邪魔した。
理由は、とりあえずのフィーリング。」
こけしさんの独り言「ここで予告できないなら真ねーな」
12番のアルカナさん「3-1で霊能偽追うのは辛いなぁ」
リゾートさんの独り言「アヤヤに●をぶち込みたいが」
caffeさんの会話「考えるにしても最終日か」
バニラさんの遠吠え「リゾートさんもしかすると狐かもしれないので吊ったほうがいいです」
にゃにゃえさんの念話「この形でそれはちょっとよくない、よくないなー」
必須事業さんの遠吠え「そうするつもりです。」
caffeさんの会話「ここ狐っぽいけど、初日狐噛みの霊能偽とかはあり得るのか?」
にゃにゃえさんの念話「んー、LWになってそうではあーるーがー」
アッー!♂さんの独り言「最悪のパターン 真狂狼ー狼でリゾートーこけし狼
これは追えないか」
スリップ防止さん「狂人の占い方が神がかってるな」
バニラさんの遠吠え「狩人噛みでいいですね」
必須事業さんの遠吠え「狩人が出てきてくれたのはありがたい。
まぁ、結果見せられちゃったけどね。」
リゾートさんの独り言「アヤヤーアヤヤー / 必須事業 / にゃにゃえ」
オレンジーナさん「脂質さんはいい視点持ってると思います^^」
アヤヤーアヤヤーさんの独り言「視野狭いなー」
脂質さん「即噛み以外ないわな。あとは狐処理くらいか」
スリップ防止さん「しんだ」
リゾートさんの独り言「さて」
こけしさんの独り言「白」
5日目の夜となりました。(14/03/18 20:27:37)
スリップ防止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → スリップ防止さん
にゃにゃえさん0 票投票先 → スリップ防止さん
リゾートさん0 票投票先 → スリップ防止さん
caffeさん0 票投票先 → スリップ防止さん
アヤヤーアヤヤーさん1 票投票先 → スリップ防止さん
バニラさん0 票投票先 → スリップ防止さん
ショコラさん0 票投票先 → スリップ防止さん
必須事業さん0 票投票先 → スリップ防止さん
蝋燭さん0 票投票先 → スリップ防止さん
こけしさん0 票投票先 → スリップ防止さん
スリップ防止さん10 票投票先 → アヤヤーアヤヤーさん
脂質さん「にゃにゃえがバナナの皮を被った狐で員数外扱いじゃないのん?」
12番のアルカナさん「頭使って護衛しても噛まれてしまうだろうなぁ・・・」
オレンジーナさん「むむっ!?これはバナナ勢全滅の予感!!」
いぱぱぱさん「ラスボスなのに最初にくたばっとるやないか!」
アヤヤーアヤヤーさん「狩人の真切ってる訳じゃないけど」
こけしさん「じゃ狩人は頭使って護衛しろ」
アヤヤーアヤヤーさん「こけし○はリゾートの結果な」
アッー!♂さん「いぱぱぱ真は辛いですね これ 霊能乗っ取りはおいておくとして」
caffeさんスリップ防止指定
オレンジーナさん「いぱぱぱさんはラスボスですよ(汗
だから四天王よりランクは一つ上です」
リゾートさん「アッーいなければ占ってたんだけどなあ」
アヤヤーアヤヤーさん「いぱぱぱ護衛外すとかねーわ、こけし○とかいぱぱぱの発言とかどこをどう見たっていぱぱぱ真だろうがwwwwwww」
スリップ防止さん「対抗もいないようだし俺吊りでいいよ」
リゾートさん「良い場所かぁ?おい」
リゾートさん「いやいや」
アヤヤーアヤヤーさん「おkおk超いい場所」
アッー!♂さん「脂質は真占いなら自爆なので俺は考慮しない 幼女だったし」
スリップ防止さん「霊能が俺吊りたいみたいね。」
リゾートさん「スリップなんて狼なさそうで銃殺ある位置なんだからやめとけ」
アヤヤーアヤヤーさん「ショコラさんの今日の発言はそこそこしっかりしているので現在一番吊りたいのはスリップ防止さんですー」
こけしさん対抗いるなら即でろ 
caffeさん「スリップでいいよ」
にゃにゃえさん「まあバニラの間違いなんだろうとは思うんだが、どこに間違う要素があるんだろう」
必須事業さん「指定以外の意見が無いとか言われちゃってちょっとションボリですよ。」
バニラさん「ショコラさんでも吊ってライン見ればいいと思うよ」
こけしさん指定スリップ
脂質さん「狩指定やったー」
蝋燭さん【狩人日記】
今日から私が狩人だ。明日の夜からムチとローソクをもって誰かの家に遊びにいくゾ。

2日目 護衛:いぱぱぱさん 犠牲者:無し
今夜はいぱぱぱさんのおうちにお邪魔した。
理由は、とりあえずのフィーリング。

3日目 護衛:リゾート 犠牲者:いぱぱぱ
いぱぱぱさん狂人で、昨日は狂人GJ。
そして3人目で出てきたリゾートが真と見たよ。

脂質真だとするとリゾートが狂人になるが、その場合はいぱぱぱが狼か狐になるので、
今日のいぱぱぱ護衛したうえでの死体無しから考えて、脂質真の線は薄まった。

4日目 護衛:こけし 犠牲者:
霊能護衛します。
理由は、仮にリゾートを真とみて、いぱぱぱ狂、脂質狼だとすると、
今日の噛み先と占い結果が狼側にとって自滅行為になってるので、
あんまりリゾートも信頼できないなと思って。
いぱぱぱさん「(#^ω^)」
蝋燭さん狩人CO
にゃにゃえさん「こけし?>アヤヤー」
脂質さん「まーた5人いる四天王ができてしまったか」
アッー!♂さん「まあ昨日いぱぱぱが噛まれてる時点でいぱぱぱGJは考えにくい気がするが」
必須事業さん「あーでもリゾートさんの○の扱いが困るなこれ、確かに。」
リゾートさん「まさかショコラまで吊らせる気なの?
噛みが謎すぎて混乱中」
蝋燭さん「護衛結果しりたいし、グレランするなら指定が安心できる」
ショコラさん「アヤヤーさん以外を吊るべき」
caffeさん指定以外の意見が無いので指定 蝋燭
スリップ防止さん「リゾートは狼だとしても即吊るべきじゃない。
死体なしを自分噛みだと思って飛び出した狐も考慮して、真狐キープしよう」
アッー!♂さん「さあこれどうすんべ」
オレンジーナさん「あ・・・(いぱぱぱさん忘れてた)」
アヤヤーアヤヤーさん「リゾートさんのこけし○とか囲いたい気満々な場所なんでリゾートさんなんて2秒で狂だという事がわかります。」
ショコラさん「指定だね」
12番のアルカナさん「バナナは5人いたような・・・」
こけしさん「初日いばばば護衛の狩人いるなら出てこい」
リゾートさん「リゾートバニラと吊らせたいんだろうけど狼それは難しいぞ」
スリップ防止さん「逆にリゾートが偽ならどこで判断付いたかだよな。共有占ってるわけだし、狂人は薄いと思うんだが」
にゃにゃえさん「いや、俺もそれ含めていぱぱぱを噛んだってのは、普通に考えてた>スリップ
問題は、それ以外の部分でスリップの主張が色々と飛びすぎ」
caffeさん「皆さんはグレランと指定どっちがいいかな」
バニラさん「狐警戒してない噛みですよ」
ショコラさん「リゾートさん視点詰んでるからもう噛まれないでしょ」
必須事業さん「リゾートさんはやや偽寄りにはなったけど、今日決め打つ要素はなくなった。」
いぱぱぱさん「バナナがまた一人死んでしまったおつかれー」
オレンジーナさん「オレンジーナはバナナ四天王のなかでも最強」
アヤヤーアヤヤーさん「占い即噛みですと三日目の占い先は見えないんで占い先は関係ないと思いましたが予想以上に根拠はしっかりしてました。
今後の発言を読みきりですが、怪しいランキングから一旦外させていただきます。」
アヤヤーアヤヤーさん「占い即噛みですと三日目の占い先は見えないんで占い先は関係ないと思いましたが予想以上に根拠はしっかりしてました。
今後の発言を読みきりですが、怪しいランキングから一旦外させていただきます。」
ショコラさん「じゃあリゾートさんはアヤヤーさんは占わなくてもいいよ
リゾートさんが真でも偽でも●が出るから」
アッー!♂さん「リゾートはあっても狂人というポジに来たので放置しよう」
蝋燭さん「真はすでにしんでいる!?(シャレではない)」
リゾートさん「んで狩人も探さない。
ってことはバニラ吊らせたいんだな、昨日脂質言ってたもんな」
にゃにゃえさん「ともすれば、アッー狼で狂狼狼-真というのもある形だが、さすがに早計だわな」
スリップ防止さん「リゾートの出方は護衛入ってる可能性が非常に高かった。
だから囲い噛みとまではいかずとも、リゾートを噛むための狂人噛みは普通にあると思う>にゃにゃえ
こんなレス用意してたけど、考えを改める必要がありそうだ」
バニラさん「リゾートさん偽と思うよ」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
スリップ防止さん「共有噛みってのはたしかに引っかかるね」
必須事業さん「グレランでいいんじゃないの?」
バニラさん「ショコラさんで真偽付いたのかな?」
アッー!♂さん「リゾート真あるかもって思ったのにこれだもんな」
caffeさん「ちょっち考えさせて」
蝋燭さん「霊能もリゾートも噛まない、か・・」
アッー!♂さん「だいぶ想定と違う」
リゾートさん「侮辱されてるとしか思えない」
オレンジーナさん「お疲れ様です」
スリップ防止さん「おはよう」
アッー!♂さん「余裕の噛み」
リゾートさん「何この噛み舐めてんの?」
バニラさん「おはようございます」
ショコラさん「おはよ」
にゃにゃえさん「おかしくね」
リゾートさん「は?」
蝋燭さん「おはよう」
必須事業さん「おはよう」
アッー!♂さん「やらないか♂」
リゾートさん「理由
漂白噛み懸念から、手の届かないであろう位置。
ここが狐だったらまず勝てないだろうし、狼でもほぼ勝てない。
つまりここで何かしら囲われていたとしたらほぼ村勝ちは無い。
アヤヤの方は手が届きそうだ。」
こけしさん「黒」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
リゾートさん「占いCO アッー!♂○」
5日目の朝となりました。(14/03/18 20:21:17)
オレンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジーナさんを狙います。 >>> 必須事業 <<<
オレンジーナさんの会話「指定役させて申し訳ないです」
12番のアルカナさん「◆caffeさんの会話 「にゃにゃえか必須事業で悩んでおきます」
おお」
caffeさんの会話「にゃにゃえか必須事業で悩んでおきます」
アッー!♂さんの独り言「真死にましたとか言いすぎた」
にゃにゃえさんの念話「ちんぽな死体になりそう」
脂質さん「うどんの予感」
アッー!♂さんの独り言「やらないか♂」
アッー!♂さんの独り言「初日は霊能GJか」
caffeさんの会話「スリップの位置占ったら信用上がるんだけどなー」
オレンジーナさんの会話「了解です、必須さん指定でも大丈夫です」
必須事業さんの遠吠え「申し訳ないけど、共有噛むね。」
アッー!♂さんの独り言「まあ狩人じゃないから好き放題言ってるわけだが」
こけしさんを護衛します。 >>> 蝋燭 <<<
スリップ防止さんの独り言「けどバニラ○は後付けだったようには見えない」
必須事業さんの遠吠え「狩人はいぱぱぱさん護衛記録持ってるからなぁ・・・見つけられたらいいんだけど・・・」
いぱぱぱさん「○から出て来るのは強いよね」
蝋燭さんの独り言「【狩人日記】
今日から私が狩人だ。明日の夜からムチとローソクをもって誰かの家に遊びにいくゾ。

2日目 護衛:いぱぱぱさん 犠牲者:無し
今夜はいぱぱぱさんのおうちにお邪魔した。
理由は、とりあえずのフィーリング。

3日目 護衛:リゾート 犠牲者:いぱぱぱ
いぱぱぱさん狂人で、昨日は狂人GJ。
そして3人目で出てきたリゾートが真と見たよ。

脂質真だとするとリゾートが狂人になるが、その場合はいぱぱぱが狼か狐になるので、
今日のいぱぱぱ護衛したうえでの死体無しから考えて、脂質真の線は薄まった。

4日目 護衛:こけし 犠牲者:
霊能護衛します。
理由は、仮にリゾートを真とみて、いぱぱぱ狂、脂質狼だとすると、
今日の噛み先と占い結果が狼側にとって自滅行為になってるので、
あんまりリゾートも信頼できないなと思って。」
スリップ防止さんの独り言「リゾートは狼の○もらい狂人でCOした説もなくはない」
アッー!♂さんの独り言「まあ安定なら霊能護衛なんだろうがやっぱりリゾート護衛してほしい」
スリップ防止さんの独り言「普通に考えれば噛まれ真」
必須事業さんの遠吠え「狩人がどこかわからない以上、そこ噛むと狂噛むのは致命的な気がする。」
脂質さん「狐噛みと勘違いさせちゃったかな」
caffeさんの会話「今日は一日占い残して、明日吊るかどうか決めたい
その後にバニラは考えればいい」
いぱぱぱさん「対抗おつー」
アッー!♂さんの独り言「バニラーリゾートで狼なら自殺行為レベル 脂質真なら占い先が悪い」
バニラさんの遠吠え「お任せします」
こけしさんの独り言「共有はどっちもゴミカス」
バニラさんの遠吠え「共有噛みでいいです」
必須事業さんの遠吠え「狂噛む?」
オレンジーナさんの会話「脂質さん狼ですよね、バニラさんは残しずらいです」
caffeさんの会話「にゃにゃえ村じゃないかなと思えてきた
必須事業指定していいです?」
必須事業さんの遠吠え「共有喰おうか。」
バニラさんの遠吠え「狂噛みでも良いと思う」
アッー!♂さんの独り言「リゾート狼としてもバニラかばって出てくるのがよくわからん」
必須事業さんの遠吠え「私で勝負になりそうか、これは」
リゾートさんの独り言「ここなら特に損はしない」
バニラさんの遠吠え「脂質さん お疲れ様でした」
リゾートさんの独り言「あー○だな。」
こけしさんの独り言「黒」
リゾートさんの独り言「蝋燭あたりが狼だろうから早い段階で囲っておきたいが」
こけしさんの独り言「黒」
脂質さん「お疲れでした」
アッー!♂さんの独り言「俺だったらここでリゾート護衛」
4日目の夜となりました。(14/03/18 20:16:41)
脂質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → 脂質さん
にゃにゃえさん0 票投票先 → 脂質さん
リゾートさん0 票投票先 → 脂質さん
オレンジーナさん0 票投票先 → 脂質さん
caffeさん0 票投票先 → 脂質さん
アヤヤーアヤヤーさん0 票投票先 → 脂質さん
バニラさん1 票投票先 → 脂質さん
ショコラさん0 票投票先 → 脂質さん
脂質さん12 票投票先 → バニラさん
必須事業さん0 票投票先 → 脂質さん
蝋燭さん0 票投票先 → 脂質さん
こけしさん0 票投票先 → 脂質さん
スリップ防止さん0 票投票先 → 脂質さん
脂質さん断る。バニラ辺り吊ろうぜ、囲いだろ
アッー!♂さん「いや ないわ」
蝋燭さん「ただ、いぱぱぱ狂人、脂質狼だと、わざわざいぱぱぱを狼が噛む理由がないからリゾートも怪しい」
アッー!♂さん「脂質○ならあると思うんだよな」
にゃにゃえさん「狂噛みってのは俺も考えてる
が、狐噛みから囲い噛み、ってのは発想が跳びすぎだわ>スリップ」
アッー!♂さん「リゾートが狼で破綻前提で把握した狐を囲い候補で吊らせるためにああいう出方をしてきたというのも霊能結果次第ではあり得る」
リゾートさん「まーしゃねー、狩人頼みか結局」
アヤヤーアヤヤーさん「グレー吊り展開ならスリップ防止さんかショコラさん、必須事業さんでも吊ればいいんじゃないですか?スリップ防止さんは初日の発言から微妙な被害妄想が伝わるのと、私の誘導する根拠が雑だと思ったからです。ショコラさんは昨日言いました、必須事業さんは今日言いました。」
バニラさん「脂質さん吊って、霊能結果みたいです」
リゾートさん「脂質吊ると俺に護衛入らないからグレ吊りしろよ」
必須事業さん「脂質さんの真を見る必要性を感じないし、切るなら残す必要性を感じない。」
caffeさん脂質吊り
脂質さん「初日のあれからみていぱぱぱ噛みならあっさり通ると見て噛むだろたぶん。
それでGJ出て今日はいぱぱぱの死体が出る。狩がいぱぱ護衛から俺かリゾートに移行でもしない限りはこの形ないだろ。」
リゾートさん「どこが真に見えないか詳しく」
caffeさん「指定先に困ったのでやっぱり脂質吊ろうか」
ショコラさん「ただまぁリゾートさん視点で詰めていけばいいんじゃない?
とは思う」
バニラさん「リゾートさんが真に見えないし、恐らく狂でしょう
脂質さん狼で噛み合わせって所でしょう」
リゾートさん「あ、でも脂質吊ったら俺に護衛入らないからダメだわ」
スリップ防止さん「じゃあどういう内訳考えてるの?>にゃにゃえ」
caffeさん「別に真切るなら今日じゃなくてもいいだろう
僕は真見ていないが。」
さん「でも前日は護衛GJ出してたんやで……今日は狂人にスライド護衛したけど(震え声」
アッー!♂さん「脂質吊って●ならリゾートおいておけばええやん」
オレンジーナさん「同志だがにゃにゃえさんかな・・・>相方」
にゃにゃえさん「十分ではないだろー>スリップ」
必須事業さん「対抗狂の場合は狼視点真偽判断ついていない可能性を考えると生存が不確定の狩人の護衛を貰うための信用をえるより狼の噛みをもらわないための信用下げも一手。
しかし、対抗狼の場合は信用があろうがなかろうが占い即噛み路線ならどうであれ即噛みしてくるので、護衛を貰えないような行動は最悪手
行動は当然変わります。>アヤヤーさん」
蝋燭さん「一応、指定してグレ吊り。明日の噛み見てから脂質偽決め打ちでいいんじゃないの?」
ショコラさん「脂質さんの占い結果は結構苦しいけど、脂質さんといぱぱぽで真狐だったと考えると初日ベグリはありそうではある」
こけしさん「はぁ」
caffeさん「相方何処吊りたい?」
リゾートさん「破綻吊れよ」
スリップ防止さん「つまり死体なしは狐噛みで、いばばば狂人漂白噛みも十分ありえるところ」
caffeさん「今日はグレ吊り
明日から占い吊る」
リゾートさん「銃殺した場合も俺は最も早く結果を貼る自身がある」
アヤヤーアヤヤーさん「占いについての考察をしてるうちに昼が来たんで、占いに対しての考察はないです。」
アッー!♂さん「まあ俺的にはリゾートの出方が真狂だと思うがまあ○もらって即でない時点で信用低いんで」
バニラさん「3-1で対抗占いなんて普通しないと思うし、真噛まれと思うよ」
にゃにゃえさん「常に最速で朝一を狙ってる俺よりも、リゾートは早かった
ここがどうしても引っ掛かってる」
リゾートさん「潜伏するつもりだったんだから挨拶遅くする必要ねえだろ>にゃにゃえ」
スリップ防止さん「◆リゾートさん 「へー、俺みたいなのよりバニラみたいな方が占い先になると思ったんだけど」
バニラ指定前にこれを言えてるのが好印象だよ。
もしバニラーリゾートで狼狼ならいばばば真でGJだろうから、その場合ここでいばばばが噛まれるのはちょっと不自然かな。」
脂質さん「破綻じゃないが。銃殺+GJあるいは銃殺狐噛み。いぱぱぱ狐」
いぱぱぱさん「◆アヤヤーアヤヤーさん 「だろうな、いぱぱぱ真見えないとか雑魚すぎ」
こいつは良い奴だ。」
リゾートさん脂質が真か狼かわからない状態で、
脂質狼だった場合いぱぱぱ噛み破綻なんて狂人がさせるはずがないから俺は真

以上QED
アッー!♂さん「いぱぱぱ呪殺主張はちょっと無理あるんじゃないかね」
にゃにゃえさん「ただ一点引っ掛かってるのが、初日のリゾートの速さ」
脂質さん「死体2出ないのはおかしい。連続で俺噛みはしないから、前日のGJは霊か?」
アヤヤーアヤヤーさん「◆必須事業 「いぱぱぱさんの占い先がどう考えても狂アピにしか見えんな。
信用取りに来ているようには思えない。占い2の場合対抗狼の可能性もあること考えると、わざわざ真が自分から信用落としに行く必要性も感じないし。」
必須事業さんのこの発言の内容は占い先が雑だという根拠なだけで、情報は殆どありませんよ?いぱいぱさんの信用を落としたいようにしか見えません
そして対抗が狼の可能性を考えた状況と、対抗が狂の可能性、これらの違いによって占い先が変わるんですか?」
蝋燭さん「いぱぱぱさん護衛してる人いなければ脂質偽で決めたい・・・」
アヤヤーアヤヤーさん「だろうな、いぱぱぱ真見えないとか雑魚すぎ」
スリップ防止さん「もし銃殺だとしたら、スライド噛みの可能性が高いね。11人で脂質護衛の狩人がいたら出ること。」
にゃにゃえさん「であれば、狂噛みは普通にあるケース」
ショコラさん「リゾートは初日に両占いの信用を落とすのがあまり狂人っぽくない
占い結果の出し方も狂人っぽくはない」
必須事業さん「あー、そこの○出してるから呪殺主張か。まぁ吊るけど。」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
にゃにゃえさん「つまり脂質狼まではいいとして、だ」
必須事業さん「脂質さん破綻だね、吊ろうか。」
リゾートさん「いぱぱぱの○占うわ」
アッー!♂さん「これは真死にましたわ」
バニラさん「脂質さん吊りましょう」
ショコラさん「おはよ」
アッー!♂さん「やらないか♂」
にゃにゃえさん「ふーうーむー?」
リゾートさん「理由
◆ショコラ 「狂狼ー真でアーッさんが狼の場合は狐補足
真狼ー真とかなら霊GJ5割他5割
真狂ー真とかなら占いGJとみてます」
内訳考察から入る点と、考察が伸びる点は好印象。
2回の発言でスリップ防止を庇っていて、狼とは考えにくい。
村狐目占い。」
脂質さん理由:リゾート狂は分かったけど、対抗が狼に見えないんだよなぁ…これ狐じゃね?
銃殺狙って占ってみる。
必須事業さん「おはよう」
蝋燭さん「おはよう」
バニラさん「おはようございます」
いぱぱぱさん「おつかれ」
スリップ防止さん「おはよう」
リゾートさん「占いCO ショコラ○」
オレンジーナさん「おはよう」
脂質さん「占いCO いぱぱぱさん○」
こけしさん「白」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(14/03/18 20:09:46)
いぱぱぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぱぱぱさんを狙います。 >>> 脂質 <<<
アッー!♂さんの独り言「やらないか♂」
いぱぱぱさんの独り言「占いCOショコラ○」
ショコラさんの独り言「バニラみたいな方が占い先じゃね?といってバニラを占ってる点が信用高い」
にゃにゃえさんの念話「ないな」
オレンジーナさんの会話「その二人ならにゃにゃえさんがいいですね」
ショコラさんを占います。 >>> いぱぱぱ <<<
リゾートさんの独り言
占いCO スリップ防止○●
理由
昨日の指定されそうな位置から。
◆スリップ防止 「ただ占い方はちょっと微妙。でも出方で信用稼げてるからいいや」
◆スリップ防止 「出方は真っぽいね」
占い方は微妙?
4発言ながらたったの2票こっちからすると怪しさMAXだね。
ただ、その後俺の信用を上げにかかっているので狼は無いかな。
狐村狙い。


占いCO ショコラ○●
理由
◆ショコラ 「狂狼ー真でアーッさんが狼の場合は狐補足
真狼ー真とかなら霊GJ5割他5割
真狂ー真とかなら占いGJとみてます」
内訳考察から入る点と、考察が伸びる点は好印象。
2回の発言でスリップ防止を庇っていて、狼とは考えにくい。
村狐目占い。」
caffeさんの会話「にゃにゃえと必須事業どちらか指定したい」
脂質さんの遠吠え「んじゃ連続噛み。一応対抗占いの結果持って出てみる」
蝋燭さんの独り言「いや、霊能護衛だったかも・・・と思い始めてきた」
リゾートさんを護衛します。 >>> 蝋燭 <<<
脂質さんの遠吠え「吊り増えるなら連続噛み。増えないならアッーでも噛むかな」
アッー!♂さんの独り言「でも俺狩人だったらたぶん護衛しないお お」
必須事業さんの遠吠え「吊りはすでに増えたから増えないよ。」
オレンジーナさんの会話「◆脂質さん
 「占いCO リゾートさん○」
○もらってるので露出することないかなと」
バニラさんの遠吠え「14だから増えないですよ」
caffeさんの会話「そうですね、そうならば指定ミスってしまったか
明日は何処を吊ろう」
蝋燭さんの独り言「【狩人日記】
今日から私が狩人だ。明日の夜からムチとローソクをもって誰かの家に遊びにいくゾ。

2日目 護衛:いぱぱぱさん 犠牲者:無し
今夜はいぱぱぱさんのおうちにお邪魔した。
理由は、とりあえずのフィーリング。

3日目 護衛:リゾート 犠牲者
いぱぱぱさん狂人で、昨日は狂人GJ。
そして3人目で出てきたリゾートが真!と見たよ。

脂質真だとするとリゾートが狂人になるが、その場合はいぱぱぱが狼か狐になるので、
今日のいぱぱぱ護衛したうえでの死体無しから考えて、脂質真の線は薄まった。」
必須事業さんの遠吠え「いぱぱぱさん食えるかどうかは五分五分だ。脂質さん護衛はない。」
脂質さんの遠吠え「いや、でもリゾートに移行するかもしれん。一応連続噛みしてみたいとこだが
吊り増えるっけ」
アッー!♂さんの独り言「だからリゾート真狂だお」
アッー!♂さんの独り言「リゾート狼だとちょっと出方が悪いお」
バニラさんの遠吠え「そうですね」
にゃにゃえさんの念話「○狼狼-真、バニラ狼とかあるだろうか」
オレンジーナさんの会話「難しいですけど狼はないと思います」
スリップ防止さんの独り言「あるとしたらバニラーリゾートで狼だけど、それなら○もらいのリゾートが出る必要がない」
アッー!♂さんの独り言「リゾート○もらいで即でないのは信用落ちるね」
脂質さんの遠吠え「だと思う。リゾート狂だから真狂狼っと」
にゃにゃえさんの念話「だが、リゾート狼はあるんじゃあないのか?」
スリップ防止さんの独り言「◆リゾートさん 「へー、俺みたいなのよりバニラみたいな方が占い先になると思ったんだけど」
バニラ指定前にこれを言えてるのが真っぽい」
必須事業さんの遠吠え「狩人に脂質さん偽がバレたね」
caffeさんの会話「相方はリゾート真有ると思う?」
さん「乙ー」
12番のアルカナさん「うん、知ってた!!」
3日目の夜となりました。(14/03/18 20:05:15)
12番のアルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
にゃにゃえさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
リゾートさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
オレンジーナさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
caffeさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
12番のアルカナさん14 票投票先 → スリップ防止さん
いぱぱぱさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
アヤヤーアヤヤーさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
バニラさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
ショコラさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
脂質さん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
必須事業さん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
蝋燭さん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
こけしさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
スリップ防止さん1 票投票先 → 12番のアルカナさん
アッー!♂さん「よこせとか言うまでもない」
バニラさん「リゾートさんは○貰っているのに潜っているとか偽ぽっいけど」
アヤヤーアヤヤーさん「と、ここでリゾートさんから潜伏占い師が出るのですか。考察はまた明日おやすみなさい」
いぱぱぱさん「普通にリゾート人外か」
にゃにゃえさん「○をもらって出てない点は印象が悪く、○に指定だから即とめる点は印象が良い」
蝋燭さん「これリゾート真なんじゃないの?そんな展開・・・」
アッー!♂さん「まあどうせ狩人はどこで死体なしでたか大体わかってるからまあ問題ないだろう」
caffeさんでは、今日は12番でお願いします。
こけしさん「アルカナ吊り」
リゾートさん予告しねえぞ、護衛寄越せ
スリップ防止さん「ただ占い方はちょっと微妙。でも出方で信用稼げてるからいいや」
アヤヤーアヤヤーさん「そして今日、脂質さんからリゾートさんが○をもらうという情報、発言と比較してリゾートさんの非狼だという可能性が低くなったという事は分かりますよね?」
脂質さん「自分草いいすか。あんだけ言ってて潜伏占い宣言かよ」
12番のアルカナさんCO無し
アッー!♂さん「そして追加」
ショコラさん「スリップさんはこんな序盤で指定する位置じゃなくないか」
12番のアルカナさん「狐狙いの占いでバニラサンナラまぁわかるような気がする」
必須事業さん「脂質さん視点潜伏狂人か。」
バニラさん「また吊られそうになったら○持った変なのが出てくるね」
caffeさん12番 指定
アッー!♂さん「狂狼ー真で初日囲いとかだったら胸アツですな」
リゾートさん「霊能GJだぜ、恐らくな」
スリップ防止さん「出方は真っぽいね」
こけしさんスリップ防止
蝋燭さん「おっと!意外な展開w」
ショコラさん「ここでリゾートさんの占いCOが入ります」
12番のアルカナさん「わろた」
必須事業さん「へぇ。」
にゃにゃえさん「リゾートから謎のすとっぷ発言」
リゾートさん理由
バナナアイコン右占い。
囲まれなくてよかったよね。
動いているのがうざいので銃殺できればいいなと。

俺視点、脂質狼、いぱぱぱ狂に見える。
となると必須事業狼は薄いんだよね。
んでもって
◆バニラ 「脂質さんは手を抜いてる感じがするから、狂かな
真にはあんまし見えないね」
信用取る気が無い方がいぱぱぱでこちらが狂人で見えるはずだが。
脂質狼が見えていての身内信用下げのように見えるかな。
他に気になるところ無いし。
caffeさんCOあるなら早目に
蝋燭さんバニラはやめといたほうがいいと思うが・・・
リゾートさん占いCO オレンジーナ○ バニラ○
バニラさん「coないです」
リゾートさんすとっぷ
脂質さん「ステ吊り多弁占いの原則っつっとるじゃないか。4発言で多弁はないだろ>リゾートさん」
スリップ防止さん「指定するなら蝋燭かアルカナあたり」
caffeさん指定 バニラ
リゾートさん「占いでGJが起きているなんて考えにくい」
ショコラさん「狂狼ー真でアーッさんが狼の場合は狐補足
真狼ー真とかなら霊GJ5割他5割
真狂ー真とかなら占いGJとみてます」
必須事業さん「発言数よりは量とか内容だろ。」
アヤヤーアヤヤーさん「◆リゾート 「いぱぱぱは狂アピしてるし」
リゾートさんのこの発言から、いぱぱぱさんの対抗される発言を比較して
いぱぱぱさんが狼の場合リゾートさんは非狼という判断になります
逆にいぱぱぱさんが非狼の場合リゾートさんは狼の可能性が高くなると判断してます。」
にゃにゃえさん「リゾートが脂質にあやつけてるのが、ちょっと意図が読めない」
蝋燭さん「いぱぱぱさんはアヤヤーに○出してるところを見るに狂人か真かって感じ
占い理由自体は好感持てる」
スリップ防止さん「主語がダブった」
いぱぱぱさん「得票時点は占って村なら得するんだけどね」
アッー!♂さん「ニンジャにたいしてオオカミシンジゲートのソシキヒョウがあったに違いない」
リゾートさん「4発言だから何?たった2票だよ」
スリップ防止さん「ちなみにアヤヤーアヤヤーは、様子見が行われていたかが重要な挨拶時間を「そこそこ」で狼狐なしと断定してしまうアヤヤーアヤヤーは適当ぶっこいてるだけだと推理しました。」
さん「一人は実際さびしいでござる……」
必須事業さん「いぱぱぱさんの占い先がどう考えても狂アピにしか見えんな。
信用取りに来ているようには思えない。占い2の場合対抗狼の可能性もあること考えると、わざわざ真が自分から信用落としに行く必要性も感じないし。」
こけしさん「笑った」
アヤヤーアヤヤーさん「◆ショコラ 「2−1はまぁ色々潜ってる可能性があるかもしれない、と考えられる一番楽しい内訳」
ショコラさんはこの「まぁ」の言い回しがとても違和感に持ちました、ショコラさんで気になったのはそこだけです。」
12番のアルカナさん「まぁ、票貰い占ったっていいさ」
アヤヤーアヤヤーさん「◆いぱぱぱ 「◆リゾートさん 「いぱぱぱは狂アピしてるし」
結果と理由以外安易も喋ってないが」
前日言ったとおりいぱぱぱさんは狂アピと言われ必死になるくらいなので基本的に信用を下げられたら困る真狼、あって狐の可能性が濃厚となりました。」
脂質さん「バニラ4発言やん>リゾートさん」
ショコラさん「あとバニラちゃんに2票入るのはそこまで違和感ではないけど、スリップ防止さんに2票入るのはちょっと違和感かな
そこは割と村目だと思うし、グレランで吊る場所でもない気がする」
アヤヤーアヤヤーさん「三日目になったので少しペースを上げます」
アヤヤーアヤヤーさん「今日の死体なしはGJと見るべきなので狩人生存だと捉えましょう
故に指定進行が必須となりました。」
にゃにゃえさん「必須とは分かり合えないな」
リゾートさん「へー、俺みたいなのよりバニラみたいな方が占い先になると思ったんだけど」
にゃにゃえさん「また、いぱぱぱがここで圧倒的に圧倒的な占い先」
脂質さん「多分占い噛みGJだろう。良く俺を守ってくれた、有能狩だな」
ショコラさん「いばばばさんはまたすごいところ占うね
そこ3票もらいだよ?」
スリップ防止さん「いばばばの占い方がすごく囲い狙いの狂人っぽい」
アッー!♂さん「まあ狐噛みは薄いんじゃないかなという程度にしておこう」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
caffeさん死体がないので、今日は2:00辺りで指定するよ
バニラさん「狐噛みかもしれないよ」
必須事業さん「これはGJじゃないかな。占いの方が濃そうだ。」
にゃにゃえさん「そしてこれはこけし噛みGJとみた」
スリップ防止さん「おはよう」
アッー!♂さん「ほうほう 死体なし」
12番のアルカナさん「これはGJかな?」
ショコラさん「◆いぱぱぱさん 「おい俺の狂アピってどこだ?」
発言が少ない→信用をあまり稼ごうとしていない点かな
占い師は占い先で十分な真アピができると私は思ってるから、そこまで発言は重視してないけどね」
脂質さん理由:ステ吊り多弁占いの原則に従う。
対抗狂っぽいって言ったり俺と必須さん繋がらないって言ったり、役職の内容を積極的に推理しているっぽいのでこういうの○だと助かる。
にゃにゃえさん「いい死体梨汁だ」
必須事業さん「おはよう」
オレンジーナさん「おはよう」
caffeさん「いいね、こういうの。」
いぱぱぱさん理由
結果と理由以外発言がない状態から狂アピしてると言い出すリゾートを起点にして選択
乗っかっただけのショコラは放置。

◆アヤヤーアヤヤーさん 「いぱぱぱさんからそのような信用下げられて抵抗するような発言が出るという事はいぱぱぱさんの中身は真狼が近いという事になります。」

俺の反応を見て考えを述べたアヤヤーアヤヤーを選択。

◆アヤヤーアヤヤー 「霊能のタイミングはそこそこ速い時間で挨拶してからの霊能COなんでまず狐狼はないと見ていいでしょう。」
早い段階で霊能の中身も気にしているなどグレーより役の内訳に気が行ってるようにも見える。
蝋燭さん「おはよう したいなし」
バニラさん「おはようございます」
リゾートさん「おはよう」
アッー!♂さん「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」
こけしさん「白」
ショコラさん「おはよ」
脂質さん「占いCO リゾートさん○」
12番のアルカナさん「おはよう」
いぱぱぱさん「占いCOアヤヤーアヤヤー○」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(14/03/18 19:58:19)
いぱぱぱさんを狙います。 >>> 脂質 <<<
アッー!♂さんの独り言「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」
caffeさんの会話「相方もそう思うなら12番指定しようか」
いぱぱぱさんの独り言「占いCOアヤヤーアヤヤー○」
オレンジーナさんの会話「了解、12番さんから吊りませんか?バニラさんも面倒です」
ショコラさんの独り言「バニラちゃんに2票入るのはそこまで違和感ではないけど、スリップ防止さんに2票入るのはちょっと違和感かな
そこは割と村目だと思うし、グレランで吊る場所でもない気がする」
いぱぱぱさんの独り言「占いCOアヤヤーアヤヤー○占いCOアヤヤーアヤヤー○」
いぱぱぱさんを護衛します。 >>> 蝋燭 <<<
いぱぱぱさんの独り言「理由
結果と理由以外発言がない状態から狂アピしてると言い出すリゾートを起点にして選択
乗っかっただけのショコラは放置。

◆アヤヤーアヤヤーさん 「いぱぱぱさんからそのような信用下げられて抵抗するような発言が出るという事はいぱぱぱさんの中身は真狼が近いという事になります。」

俺の反応を見て考えを述べたアヤヤーアヤヤーを選択。

◆アヤヤーアヤヤー 「霊能のタイミングはそこそこ速い時間で挨拶してからの霊能COなんでまず狐狼はないと見ていいでしょう。」
早い段階で霊能の中身も気にしているなどグレーより役の内訳に気が言っているように見える。」
こけしさんの独り言


白」
caffeさんの会話「バニラ、必須は村あるかな、12番は吊りたい
蝋燭は微妙な位置 白いから吊れなくなるのが怖い」
さん「もしかしてあれか?ぎりぎりで入村した奴だから吊ってもいいやろ?ってことか?アアンヒドゥイ」
脂質さんの遠吠え「んじゃ対抗噛みリゾート○、1分半噛み」
アヤヤーアヤヤーさんを占います。 >>> いぱぱぱ <<<
caffeさんの会話「蝋燭、12番、バニラ、必須辺りが気になりました」
必須事業さんの遠吠え「良いよ。」
オレンジーナさんの会話「今はないですかね・・・正直まったくわからないです」
必須事業さんの遠吠え「潜伏していてもおかしくない空気ではある。」
脂質さんの遠吠え「理由書く」
脂質さんの遠吠え「んじゃ○にしとくかな。そんで対抗噛み。
どうでしょ」
さん「役持ち臭さ出して噛まれる予定がまさかの吊り候補でござる……」
caffeさんの会話「うん、霊結果が楽しみだ
相方は指定したい場所とかはある?」
アッー!♂さんの独り言「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」
バニラさんの遠吠え「●出すなら霊噛みでもいい気がするよ」
オレンジーナさんの会話「ばらけましたね、身内票は考える必要はなさそうですね」
こけしさんの独り言「白」
12番のアルカナさんの独り言「CO無し
多分、このセリフは言いそうな予感」
脂質さんの遠吠え「明日はリゾート●で出てやろうかな」
caffeさんの会話「役持ち臭はした」
必須事業さんの遠吠え「判断はつかないな」
バニラさんの遠吠え「真潜伏じゃないかな」
にゃにゃえさんの念話「狐ゆえ割と適当」
さん「アイェェェェェ……私?私ツリナンデ?」
caffeさんの会話「忍は狩人狐ありそうで怖かったけど」
蝋燭さんの独り言「昨日のログがきえた・・・まずい」
必須事業さんの遠吠え「当たってる可能性が高いのに外すリゾートさんが不憫でならない」
脂質さんの遠吠え「対抗噛み。真潜伏と狂潜伏とどっちかな」
2日目の夜となりました。(14/03/18 19:53:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アッー!♂さん0 票投票先 → バニラさん
にゃにゃえさん0 票投票先 → アヤヤーアヤヤーさん
リゾートさん0 票投票先 → スリップ防止さん
オレンジーナさん0 票投票先 → バニラさん
caffeさん0 票投票先 → 蝋燭さん
12番のアルカナさん3 票投票先 → スリップ防止さん
いぱぱぱさん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
アヤヤーアヤヤーさん3 票投票先 → さん
バニラさん2 票投票先 → さん
ショコラさん0 票投票先 → 必須事業さん
脂質さん0 票投票先 → 12番のアルカナさん
必須事業さん1 票投票先 → 12番のアルカナさん
蝋燭さん1 票投票先 → さん
こけしさん0 票投票先 → さん
スリップ防止さん2 票投票先 → アヤヤーアヤヤーさん
さん4 票投票先 → アヤヤーアヤヤーさん
アッー!♂さん「とりあえずオレンジーナが村側で安心している
できればバナナを疑いたくない」
蝋燭さん「蝋燭だけに私は白いといっておく。だから吊るな」
にゃにゃえさん「ホモに真似られたくやしい」
脂質さん「バナナランだと2名しかいないじゃないか!いい加減にしろ!」
いぱぱぱさん「おい俺の狂アピってどこだ?」
アヤヤーアヤヤーさん「いぱぱぱさんからそのような信用下げられて抵抗するような発言が出るという事はいぱぱぱさんの中身は真狼が近いという事になります。」
リゾートさん「脂質は手を抜いている感じがするのではなく、狼を探す気があまり感じられない
いぱぱぱは理由後の第一声がそれ
不合格」
必須事業さん「そんな評価いらん>脂質さん」
スリップ防止さん「少なくとも、○の占いCOがあったあとの挨拶を速いとは思えないってだけです>アヤヤーアヤヤー」
にゃにゃえさん「別に狂でも○連打する奴はする>蝋燭」
ショコラさん「いばばばは噛まれ回避で狂アピする真にも見えるけどね」
さん「初日の占いにやる気も何もないと思う私はニンジャ!汚いなさすがニンジャ汚い」
脂質さん「まじめな話、いると思えばする。とりあえず予告はしない>アッーさん」
アッー!♂さん「アッー!♂は死すともバナナは死せず」
蝋燭さん「明日かあさってぐらいに●が出るんじゃないの?
ずっと○進行なら真狼の内訳なんだろう」
バニラさん「脂質さんは手を抜いてる感じがするから、狂かな
真にはあんまし見えないね」
にゃにゃえさん「バナナは死んでもバナナは残る」
いぱぱぱさん「◆リゾートさん 「いぱぱぱは狂アピしてるし」
結果と理由以外安易も喋ってないが」
さん「面倒くさいんでアイコンない人でロラしちまえばいいんじゃね?という発言をしていくスタイル」
12番のアルカナさん「え、バナナから吊らないの?」
脂質さん「やったのかwネタ魂を評価する>必須事業さん」
必須事業さん「終わるまでに何人のバナナが残るだろうか。終わった後にこの村はバナナ村だと気づかれることはあるのだろうか。」
アッー!♂さん「バナナに人外がいると思うならね>脂質さん」
スリップ防止さん「占いの真偽なんて今は情報がないのだから、最悪の両偽を考えればいいんです。噛みをみて、最悪から推理を修正していくべきでしょう。」
ショコラさん「2−1はまぁ色々潜ってる可能性があるかもしれない、と考えられる一番楽しい内訳」
caffeさん「私達はFOしたので仕事は終わりました 村の皆さん頑張ってください
(明日もグレランにするよ とても指定したいところが無ければ)」
リゾートさん「いぱぱぱは狂アピしてるし」
アヤヤーアヤヤーさん「「そこそこ」なんで10秒いないは速い挨拶と見ていいです>スリップ防止さん」
脂質さん「バナナ占いして人外を見つけろとおっしゃるんですね?>アッーさん」
12番のアルカナさん「明日になれば2-1から変わるかもしれないし変わらないかもしれないし気にしない」
にゃにゃえさん「あいわかりました、つまり、明日占いが6になります」
リゾートさん「脂質の方が真狂っぽいけど、君狼探す気ある?」
さん「FOナイスである。アブハチトラズ!」
必須事業さん「やってみた。難しい。>脂質さん」
脂質さん「銃殺するものだと思ってたんだよ。残念だ>にゃにゃえさん」
アッー!♂さん「バナナは正義(迫真)」
スリップ防止さん「早い時間で挨拶……? いばばばのCOで7秒ですよ>アヤヤーアヤヤー
まあ霊偽を今すぐ追う気はないですが」
必須事業さん「2−1ってのはどうにも安定しないから好かんね」
バニラさん「両ニセを考えるのはまだ早いんじゃないかな」
さん「占い初日の狂狼(狂狐)のアッー♂狼なんて考えない!イイネ?」
リゾートさん「脂質狼なら必須事業は非狼だな」
蝋燭さん「それじゃあ、さっそくグレランだ。初日は特に話すことはないが、
初日囲いはないっぽいね 占い初日ならわからんけども」
脂質さん「驚いた感じのアッに息を抜く感じで伸ばす>必須事業さん」
にゃにゃえさん「ホモなんて吊るものじゃないですか、なんで2人も占ってるんですか!
ぷんすかぷんすか!」
ショコラさん「オレンジーナが朝三挨拶じゃないから吊ろうぜ!!

共有でした^p^」
アッー!♂さん「◆脂質さん 「理由:隣占い。ホモは人外」
… ホモじゃないです(震え声)」
リゾートさん「オレンジーナ共有か、残念だな」
アヤヤーアヤヤーさん「霊能のタイミングはそこそこ速い時間で挨拶してからの霊能COなんでまず狐狼はないと見ていいでしょう。」
caffeさん「アッーが溶けてないので両偽ですかね」
オレンジーナさん共有CO 相方caffeさんであってます
バニラさん「どのバナナを吊ろうかな……」
必須事業さん「アッーの人人気過ぎ発音の仕方わからん。」
脂質さん「死んでないじゃないか(憤慨)」
リゾートさん「アッーお弁当で占いが真狂であると予想する」
オレンジーナさん「アー♂が白い、さすが同胞」
さん「2-1白進行!グレランのアトモスフィア!」
caffeさん共有CO 相方オレンジーナ
12番のアルカナさん「人気だなぁ」
にゃにゃえさん「おーけーじゃあアッー吊ろう」
脂質さん理由:隣占い。ホモは人外
アッー!♂さん「ところで 俺のアイコンを見てくれ こいつをどう思う?」
バニラさん「おはようございます」
いぱぱぱさん理由
◆アッー!♂さん 「1888」
◆いぱぱぱさん 「↑の発言でCN決める」
俺の名付け親を占い。
占ってから気が付いたけど一番手入村なのな。銃殺だったら鬼畜だが大丈夫だと信じる。
リゾートさん「こけしかな」
蝋燭さん「おはよう」
脂質さん「占いCO アッー!♂さん○」
caffeさん「おはよう」
こけしさん「霊能CO」
アヤヤーアヤヤーさん「おはようこ」
こけしさん「おはよう」
いぱぱぱさん「占いCOアッー!♂○」
必須事業さん「おはよう」
さん「ドーモ、ミナ=サン、忍です。」
ショコラさん「おはよ」
オレンジーナさん「朝三でおはよう」
12番のアルカナさん「おはようございます」
スリップ防止さん「おはよう」
にゃにゃえさん「おはようこざいます」
リゾートさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/18 19:46:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脂質 <<<
バニラさんの遠吠え「はい」
アッー!♂さんの独り言「ところで 俺のアイコンを見てくれ こいつをどう思う?」
いぱぱぱさんの独り言「占いCOアッー!♂○」
脂質さんの遠吠え「CCO確認はしときます」
脂質さんの遠吠え「霊でもいいし占いでもいいです。できたら占いが良いかな」
バニラさんの遠吠え「はい」
オレンジーナさんの会話「うぅ・・・ありがとうございます」
必須事業さんの遠吠え「カウンターしていいのですね?
わかりました。にゃにゃえさんとこけしさんの○を持っておきます。」
脂質さんの遠吠え「即噛み希望だけど、状況次第で信用勝負にも移行という感じで」
caffeさんの会話「はい」
12番のアルカナさんの独り言「村人だとゆっくりもーど」
caffeさんの会話「僕も得意ではないですが、相方が苦手なら前に出てみます」
バニラさんの遠吠え「カウンターは霊能でいいかな?」
オレンジーナさんの会話「指定役お願いしていいですか?」
脂質さんの遠吠え「じゃ俺がやります。CCOだけ用意お願いします
噛み1分半」
リゾートさんの独り言「ま、潜伏しておくかねえ。」
アッー!♂さんを占います。 >>> いぱぱぱ <<<
オレンジーナさんの会話「了解」
バニラさんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
蝋燭さんの独り言「【狩人日記】
今日から私が狩人だ。明日の夜からムチとローソクをもって誰かの家に遊びにいくゾ。」
caffeさんの会話「そうでしたか、では、無難にFOしましょう」
リゾートさんの独り言「狂人勝率悪くないからな」
必須事業さんの遠吠え「お好きなように」
いぱぱぱさんの独り言「村立てあり」
オレンジーナさんの会話「よろしく、共有めちゃくちゃ苦手です・・・」
脂質さんの遠吠え「誰か騙りやりますか?」
ショコラさんの独り言「村立て感謝します」
必須事業さんの遠吠え「非バナナか」
バニラさんの遠吠え「よろしく」
脂質さんの遠吠え「よろしく」
caffeさんの会話「相方よろしく」
蝋燭さんの独り言「かりうど・・・」
にゃにゃえさんの念話「ひっ」
必須事業さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 19:41:30)
リゾートさん「バナナに囲まれたら諦めるか」
スリップ防止さん「よろしく」
蝋燭さん「よろ」
バニラさん「よろしく」
caffeさん「よろしく」
脂質さん「よろしくー」
12番のアルカナさん「よろしく」
さん「おk」
リゾートさん「よろしく」
オレンジーナさん「よろしくです」
アッー!♂さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
オレンジーナさん「魔法は健在か」
アッー!♂さん「流石」
ゲームマスター「@3」
いぱぱぱさん「おおっ!さすが魔法の言葉」
12番のアルカナさん「魔法の言葉か」
オレンジーナさん「最終判断は任せますわ>GM」
ゲームマスター「更新確認」
いぱぱぱさん「OK」
さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:40:13)
12番のアルカナさん「どちらでも」
ゲームマスター「16でもいいか?」
エコエコアザラクさんがアッー!♂に名前を変更しました。
にゃにゃえさん「2 名様がホモ中です 」
スリップ防止さん「ずさは期待できないかもね」
オレンジーナさん「三分間待ってやる>ズサ」
スリップ防止さん「2 名様が訪問中です」
いぱぱぱさん「ず↑」
オレンジーナさん「16で始めよう(魔法の言葉」
アッー!♂さん「↑ZUSA」
リゾートさん「流石にもうこれ以上待てね」
リゾートさん「16でやろうぜ」
アッー!♂さん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
いぱぱぱさん「むむっ」
オレンジーナさん「決壊した」
たらこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たらこさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:36:33)
12番のアルカナさん「囲いが壊れたな」
リゾートさん「解放された」
アッー!♂さん「ふっなっしー…」
ゲームマスター「赤蹴り
他はそろってる」
FUNA SEAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
にゃにゃえさん「もどったらそろってた」
いぱぱぱさん「オセロでも囲碁でもやられてる」
リゾートさん「/(^o^)\」
オレンジーナさん「そしてリゾートが囲まれた」
アッー!♂さん「幼女は消えた なぜだ!」
kariさんがスリップ防止に名前を変更しました。
オレンジーナさん「軍曹に敬礼><」
12番のアルカナさん「とうとう軍曹までが」
アッー!♂さん「ババナ軍曹ー」
いぱぱぱさん「軍曹が殉職なされた」
ババナ軍曹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがcaffeに名前を変更しました。
スリップ防止さん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:32:15)
caffeさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤いるので枠拡張で対応する。」
kariさんがこけしに名前を変更しました。
kariさんが必須事業に名前を変更しました。
こけしさん「こんばんわ」
kariさんが蝋燭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:31:07)
ゲームマスター「赤蹴り」
オレンジーナさん「去る者は追う来る者は拒まず」
エンエンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蝋燭さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:30:35)
アッー!♂さん「いやいや」
必須事業さん「バナナアイコンは必須ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4545さんがエコエコアザラクに名前を変更しました。
必須事業さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:28:15)
もょもとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
もょもとさん「すまん 眠い」
アッー!♂さん「これ4545っていってたらCNがすごいことに…」
いぱぱぱさん「ありがとう」
かりさんがいぱぱぱに名前を変更しました。
アッー!♂さん「なんだ もとからバナナか」
12番のアルカナさん「・・・・・・あい」
アッー!♂さん「1888」
いぱぱぱさん「↑の発言でCN決める」
kariさんがアヤヤーアヤヤーに名前を変更しました。
kariさんが脂質に名前を変更しました。
1888さんが4545に名前を変更しました。
1888さんが1888に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ご飯案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
脂質さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:11:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:08:31)
4051さんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッー!♂さん「こうしておけば… クヒヒ」
エコエコアザラクさんが1888に名前を変更しました。
かりさんが4051に名前を変更しました。
うまい棒さんがご飯案山子に名前を変更しました。
バニラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヤヤーアヤヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぱぱぱさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 19:03:32)
BNAベイスターズさんがエコエコアザラクに名前を変更しました。
ご飯案山子さん「こんな時間なんだから枠拡張して待ってればいいのよ」
ご飯案山子さん「私はご飯抜けでも15分くらいで帰ってきますよ
ちなみにもうそろそろなんだけど」
リゾートさん「俺は飯になったらそのまま赤くなって終わりだなー」
ご飯案山子さん「ご飯の人は案山子になってればいいのよ。抜けることないのよ」
今年の漢字さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
今年の漢字さん「ご飯おち」
アッー!♂さん「揃いそうでそろわない」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
早瀬浩一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早瀬浩一さん」が村へやってきました。(14/03/18 18:41:38)
リゾートさん「GMする人だけが知っている魔の時間帯に差し掛かってきたな」
バナナミルクさんがBNAベイスターズに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
水深千尋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MITUTOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MITUTOさん「こんにちは」
MITUTOさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:38:06)
ババナ軍曹さん「わたちが!このむらを!ピュアにしゅるのです!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
極太さんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさん「ごめんなさい 失礼します 良い村となりますように」
ミルクセーキさんがババナ軍曹に名前を変更しました。
わやくちゃさんがkariに名前を変更しました。
オレンジーナさん「軍師だった・・・恥ずかしい」
オレンジーナさん「軍曹はピュアな子だったか」
ババナ軍曹さん「はわわーーーーーーっ」
アッー!♂さん「誤爆して恥ずかしくなって逃げたか」
ゲームマスター「なんだったんだ?」
オレンジーナさん「(スタッフが美味しく頂きました)・・・ゴクリ」
はわわ軍師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
はわわ軍師さん「間違い」
はわわ軍師さん「バナナ欲しいれしゅう/// そのおっきいバナナくださいっ/// はわわ!そんなにいっぱいお口に入らないよぉっっっっ!!!」
ババナ軍曹さん「も・・・もょもと・・・(発音できねぇッ)」
ババナ軍曹さん「うそつき、もしくは見栄っ張りでしょう。」
かりさんがもょもとに名前を変更しました。
ババナ軍曹さん「うそつきがいます。>極太」
ゲームマスター「かかし蹴り」
うっかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ババナ軍曹さん「バナナになれ、と。」
オレンジーナさん「手のひら返しにお茶噴出した」
アッー!♂さん「ょぅι゛ょなんていなかったんや」
ババナ軍曹さん「神のお告げが聞こえた」
ょぅι゛ょさんがミルクセーキに名前を変更しました。
もょもとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:24:20)
さんがFUNA SEAに名前を変更しました。
ミルクバナナさんがバナナミルクに名前を変更しました。
BANANAさんがミルクバナナに名前を変更しました。
アッー!♂さん「幼女とバナナどちらが多いか確認しておくんだな>ょぅι゛ょ」
ババナ軍曹さん「人狼なのにネタで初日吊られはもういやでしゅ!」
ゲームマスター「かかし蹴り」
水深千尋さん「よろしくお願いします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ババナ軍曹さんアイコン:1919
オレンジーナさん「ょぅι゛ょが本性をさらけ出した!?」
アッー!♂さん「バナナは不滅…のはず」
水深千尋さん」が村へやってきました。(14/03/18 18:21:07)
ご飯案山子さん「バナナ頑張れバナナ頑張れ」
ババナ軍曹さん「ようじょがばななを滅ぼす村です!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジーナさん「同志が減っていく」
FUNA SEAさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/18 18:20:07)
kariさんがリゾートに名前を変更しました。
アッー!♂さん「べっほいと同村して占い引いたらべっほい占えばいいということは把握した」
ババナ軍曹さん「べっほいちゃんの尊い命にかんちゃでしゅ」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
べっほいさん「埋まってきたね!べっほいヽ(´▽`)/」
アッー!♂さん「うーん、この」
べっほいさん「二回目は普通の人に初日銃殺されたんだよ、べっほい悲しかったよー>BANANAさんヽ(´▽`)/」
ババナ軍曹さん「しょんなことないもん!>にゃにゃえたん」
にゃにゃえさん「騙されるなそのようじょは元ふにゃちんだぞ」
kariさんがわやくちゃに名前を変更しました。
kariさんが12番のアルカナに名前を変更しました。
ババナ軍曹さん「ふぇえこゎぃょぉ><」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:16:32)
はわわ軍師さん「そして白濁色アイコン」
オレンジーナさん「ょぉじょがBANANAに囲まれてるんですが・・・」
ふにゃ☆ちんさんがょぅι゛ょに名前を変更しました。
kariさんがエンエンに名前を変更しました。
アッー!♂さん「初狐で初日先生に呪殺されるとか珍しいなww
自分も狐で初めて勝ったのは200〜250くらいやった時だったな>べっほい氏」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「ちなみにべっほいはおきつねで勝てたことないよヽ(´▽`)/
初めておきつねやったときは初日先生に銃殺されたんだよヽ(´▽`)/」
エンエンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:11:58)
おいたんだえーさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
ならず者 ディーターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがおいたんだえーに名前を変更しました。
べっほいさん「バナナ味の占い師美味しいんだよ!べっほいヽ(´▽`)/」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが極太に名前を変更しました。
オレンジーナさん「でも俺はオレンジ味です」
ご飯案山子さん「バナナの魅力に勝てなかった」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが今年の漢字に名前を変更しました。
オレンジーナさん「なるほど、このことから占い師はBANANAグループにいることが判明した」
ご飯案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:02:29)
12番のアルカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:01:59)
アッー!♂さん「BANANA味です>オレンジーナさん」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:01:35)
オレンジーナさん「占い師ってどんな味なんだろ?」
はわわ軍師さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:00:59)
べっほいさん「べっほいは占い師食べたいヽ(´▽`)/」
caffeさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 18:00:02)
べっほいさん「おきつねは食べれないからべっほい好きじゃないよヽ(´▽`)/」
アッー!♂さん「この統計がどこからきているかは自分は知らんなあ」
オレンジーナさん「最近5日とかじゃないかな?(適当」
リゾートさん「最新100戦の勝率とかなの?これ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ならず者 ディーターさん「夜露死苦」
オレンジーナさん「狐勝利に貢献してます(悪い意味で」
アッー!♂さん「村って勝率高いと50パーくらい言ってるときあるよね」
アッー!♂さん「妖狐 32.7%ってどうなってるんだww」
アッー!♂さん「BANANAべっほいww」
オレンジーナさん「村人 28.8% 猫又 5.8% 人狼 32.7% 妖狐 32.7%
この勝率はヤバい、村は実質34,6%だもん」
ならず者 ディーターさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:54:13)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
リゾートさん「え?なんでこんな高くなってるの?」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:53:05)
アッー!♂さん「妖狐勝率高いな〜」
うっかりさん「バナナアイコンすごいおもろいww
案山子だから今のトリつけて入ってもよかったか」
オレンジーナさん「バナナ詐欺」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:47:45)
アッー!♂さん「バナナアイコンなのにオレンジとはこれ一体」
アッー!♂さん「ちんちんとかいうやつもいましたね」
kariさんがオレンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子かと思って一瞬待ったが失敗だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:45:52)
今年の漢字さん「なんつーか暇なやつが多いんだな、罠GMとかリア狂とか」
アッー!♂さん「ファッキューなっしー」
ババナ軍曹さん「いつも風のごとく現れては風のごとく追い出されるな」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ゲームマスター「ここまで戦績問題なし」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:44:40)
kariさんがふにゃ☆ちんに名前を変更しました。
リゾートさん「さっさと回して村を建てたい」
今年の漢字さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:42:59)
アッー!♂さん「45450721ってなんですかね?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リゾートさん「こんにちは」
ババナ軍曹さん「これは45450721ってことですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:42:02)
ババナ軍曹さん「こんにちわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界最強の素村さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界最強の素村さん」が村へやってきました。(14/03/18 17:40:59)
にゃにゃえさん「よろしくお願いします」
にゃにゃえさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:39:03)
にゃにゃえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃにゃえさん「よろしくお願いします」
にゃにゃえさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッー!♂さん「よろしく」
BANANAさん」が村へやってきました。(14/03/18 17:35:39)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る