過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
さくら
脇坂結衣 ◆WAKI/YUi.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペイントボール
半そで ◆dQoc4JP7mU
[共有者]
(死 亡)
 
 
花粉
ゆき ◆bU2DG5g7Z2
[共有者]
(死 亡)
 
 
カールマイヤー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ミソラ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[人 狼]
(生存中)
 
 
日の丸弁当
清明 ◆////////2.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太くて固い
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アインス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒノギ花粉
QP ◆QPD2QUXm12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガイエル
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
むうみん
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
み〜みみみ〜
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(生存中)
 
 
お腹が好いた
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好悪
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペースマリア
◆fwnG.t9k3Y
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 137497番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認 お疲れ様でした!」
カールマイヤーさん「狂人残し奇数になったら吊る。んー、考えてみるべきか。
お疲れ様でした。」
日の丸弁当さん「ん、信頼勝負っぽい場合って言うとなんか語弊あるけどまぁいいや。今回みたくほとんど狩→占で噛まれるのが見えてるパターンなら占っていいと思うよ
ほいじゃ」
さくらさん「はじめての占い師でしたが、とても勉強になりました!
同村した皆さん、ありがとうございました。」
ミソラさん「ログ見ましたがガイエルさん狐に賭けるのは無理がありすぎましたね。
自分が死ぬの覚悟で悪魔さんに入れるべきでした。」
さくらさん「なるほどー、勉強になります」
悪魔さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
こんな名前のズサ狐が勝つのは奇跡
そして腹減った」
日の丸弁当さん「はー。面白かったからいいや。狐おめでと、GM村建てありがと、みんなお疲れ様」
日の丸弁当さん「早く対抗の○を占わない方がいいのは信用勝負っぽかったりする場合じゃないかな」
悪魔さん「そもそも、ほぼさくら真の状況の上、占い視点でヒノギ狩人がほぼ決定
狩人噛みで破綻するだろう対抗の○が噛まれる可能性は低かったはず」
さくらさん「よかったです。あまり早く対抗の○は占わないほうがいいと教わったもので」
悪魔さん「狩人が露出した日だし、人外を引けたので正解かと」
日の丸弁当さん「いやあそこのお腹占いはよかったと思うよ>さくら」
好悪さん「占いかたについては問題ないですよ>さくら」
さくらさん「本当はお腹が好いたさんも占わないで吊った方がよかったりします?独断で早めに占っちゃいましたけど」
さくらさん「では今回のような占い方でよかったんですかね、悪魔さん」
カールマイヤーさん「奇数になるタイミングが問題ですし。」
好悪さん「狂人残しはあくまで偶数で効果を発揮するんです。
特に確定○が残らない状態ならなおさら」
ヒノギ花粉さん「まあ今回は狐が一番上手かったということですけど
GM村建てありがとう、同村の皆さんお疲れ様」
カールマイヤーさん「ないです。狼に狐探しが多くなるだけ。狐は見つけておいてくれると助かりますが見つからないようにするのも必要なんですよ。」
日の丸弁当さん「いやそれ奇数になるからそれは狂人吊れるんじゃないの>カール」
アインスさん「狩人噛まれた日に●引きなので真狼だったら信用は成り立たないしそのLWCOする理論だと日の丸-お腹好いた狼でお腹好いたがLWCOしたら信じちゃうわけ?」
好悪さん「死体なし出たら吊ればいいんです。>カールマイヤーさん」
悪魔さん「それはまずい。日の丸弁当は狐の行動じゃないですし
狩人が死んでいるため結果を出せない可能性が高いです>さくらさん」
ヒノギ花粉さん「狂人残しは勝てなくても引き分けが狙いやすい、特に狐残りが見えている状況だとなおさら」
カールマイヤーさん「◆好悪さん 「狂人なんて狼を知らない○といっしょですよ。
村と大して変わらないんですよ。吊りの無駄です」
村でも狩人死亡確認、死体なし出た時点で狂人は目を輝かせますよ。」
さくらさん「じゃあ狩人が噛まれた日は日の丸弁当さんを占って狐か狂人か確かめたほうがよかったということでしょうか」
日の丸弁当さん「にしても狐最終日まで綺麗に残ってるし上手かったね」
カールマイヤーさん「というわけで今日も負けてしまったけどなんか清々しいや。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。こんなに弱い自分ですがまたお相手してください。」
悪魔さん「ほぼ狩人死亡確定の状況だったから
村は危機感を持って日の丸弁当狂人決めうちするのは悪い手では無かったと思う」
好悪さん「狂人なんて狼を知らない○といっしょですよ。
村と大して変わらないんですよ。吊りの無駄です」
ヒノギ花粉さん「それは占いの真偽がつかない状況だと思う>パンダ吊りがベスト
霊能とラインがつながった以上、占いの信用落とすような何かがないのに○吊りに行くのはそんなにいい手順ではないだろう」
さくらさん「あ、そうですね。むうみんさんのことを忘れていました」
カールマイヤーさん「まあ何が言いたいかというとミソラと悪魔のこしての最終日はちょっときつかった。
共有に任せてばかりじゃなくてちゃんといえばよかった。」
好悪さん「または信用勝負ですね>さくら」
太くて固いさん「狂人残して勝てるなんて幻像」
好悪さん「狼ならLWCOします●見つかった時点で>さくら」
太くて固いさん「偶数で狂人吊りはミスっていうのは自分には分からん」
さくらさん「パンダが狩人なら、私護衛しかしないでしょうし」
日の丸弁当さん「途中で奇数になるかもわからんし」
カールマイヤーさん「狂人だとしても吊っていいのに(確定人外即吊り委員会)」
好悪さん「狐が三日目に●出しとかしませんよ。」
太くて固いさん「日の丸弁当吊りは問題ないと思う」
さくらさん「狼でも噛むと思いますけど、違うんですか?」
ヒノギ花粉さん「まあ霊能&狩人抜かれて狼数把握もできないのに偶数で狂人吊りはミスといえると思う」
日の丸弁当さん「んん わし吊りは別に狐あるしいいんちゃうの」
アインスさん「占いが真狂でも真狼でもあの時点で狼引かれてないのだから真狼でも狩人噛みは全く問題なく起こり得る 狂人と断定する要素がない」
好悪さん「○吊ってるのとほとんど同じなのに。
狂人いて困るのは奇数の時のみですよ」
さくらさん「悪魔さんが2日目にすごく私の信用を落とそうとしていたので、占うべきでしたね。すみません。」
カールマイヤーさん「狐噛み見ての進行だろ?狐候補見ての進行だろ?なんで奇数になる進行を目指しているのに狂人吊りをしないのかわかりません。」
お腹が好いたさん「パンダが役持ちでもパンダ以外の吊れるグレーが役持ちでも変わらない、そう考えるとパンダ吊りなのです」
好悪さん「だから何で偶数で狂人吊るんでしょうかね」
太くて固いさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
カールマイヤーさん「まあ何が言いたいかというとどこ目指しているのか。」
好悪さん「では、仮に狂人じゃないとして狩人噛む内訳ってなんですか?>さくら」
太くて固いさん「お疲れ様」
カールマイヤーさん「狂人吊りは問題ない。むしろ吊っておくべきだったので。」
好悪さん「いや普通ならああなる。というか主張して通らないなら何もできんよ」
ミソラさん「GMさん村立てありがとうございましたー! ログ読んでお勉強します」
カールマイヤーさん「パンダ吊りで問題ない日だし。役持ちだと思わなかったじぇ・・。」
ミソラさん「お仲間には最後まで連れて行って貰ったのに本当申し訳無いです」
さくらさん「日の丸弁当さん吊りはいいのでは?特に狂人だと確定していたわけでもないと思いますが」
ミソラさん「そうだよなあ 実質的狐候補ガイエルさんしか居なかったもんなあうーん」
日の丸弁当さん「いや霊噛みはだから狐候補減らしたかっただけでしょ?」
アインスさん「好悪吊りは発言があれだから仕方ないけどあの日に悪魔さん吊っときたかった」
好悪さん「パンダ吊り行ったのとと狂人吊り行ったのが問題でしょうね」
ヒノギ花粉さん「まあ、霊界でも言ったけど霊能とラインがつながった占いの○吊ろうとしたのはちょっと性急過ぎだったとおもう>共有」
ミソラさん「自分吊られて負けるよりはいいかなとか思ったけど
どちらにせよ負ける可能性あるなら悪魔投票でしたね 軽率でした精進します」
好悪さん「霊能噛みのところから迷走してた」
悪魔さん「パンダの狩人に指定が入ったのが村が負けた原因
狐はパンダ放置を進言したぞ」
日の丸弁当さん「自虐ですか共有」
ヒノギ花粉さん「ミソラさん村吊りに行ったのが敗因でしたね」
ペイントボールさん村に指定とばしまくった共有が悪い
スペースマリアさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
カールマイヤーさん「悪魔かミソラ吊って置かなかったのがきつかったかな。うん。」
好悪さん「ミソラは悪魔投票じゃね。」
日の丸弁当さん「わし悲しいです」
ミソラさん「うわー悪魔投票してたら吊れてた カールとみみみの自分投票が怖かったのと
最後の発言を狐だったら危険を犯してまでする必要無いかなって思いましたすみませn」
さくらさん「悪魔さんを占っていても、ミソラさんに勝てる気がしないのです」
スペースマリアさん「狼が狐に投票していれば狼勝ちだったね」
日の丸弁当さん「狼勝ち100%って言うから狐候補@1で悪魔ミソラのどっちかが狼なんだなとは思ったけど
なんで完グレ吊りに行かないんですかご主人様」
悪魔さん「久しぶりに狐で勝ったわぁ」
カールマイヤーさん「というかみーみみみー吊れんのか。人外票強いな。」
むうみんさん「おつかれさまー」
好悪さん「これはひどいな」
ヒノギ花粉さん「いや、これは狐お見事」
お腹が好いたさん「残念でした」
ガイエルさん「お疲れ様でした」
好悪さん「お疲れ様です」
み〜みみみ〜さん「お疲れ様でした」
アインスさん「おつかれさま」
ミソラさん「お疲れ様でしたー」
さくらさん「お疲れ様です」
日の丸弁当さん「負けてますよご主人様」
み〜みみみ〜さん「なんだ絶望村だったか」
スペースマリアさん「お疲れ様でした」
ヒノギ花粉さん「おつかれー」
悪魔さん「お疲れ様でした」
カールマイヤーさん「だよなぁ。お疲れ様でした。」
ペイントボールさん「狐おめでとう」
日の丸弁当さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/03/18 14:03:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
み〜みみみ〜さん2 票投票先 → ミソラさん
ミソラさん1 票投票先 → み〜みみみ〜さん
カールマイヤーさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん1 票投票先 → み〜みみみ〜さん
お腹が好いたさん「実のところみ〜みみみ〜が村人なら占い噛みの日にみ〜みみみ〜を噛んで見るのもありなのです」
日の丸弁当さん「いや…両偽主張は無理だと思うよ…」
さくらさん「霊能噛みの意図がようやく理解できました」
さくらさん「私が狐を占えば噛み、●を引けば両偽主張ということですか」
日の丸弁当さん「わくわく」
スペースマリアさん「悪魔さんの位置からなら、ミソラさん吊れば、狐候補0です」
お腹が好いたさん「み〜みみみ〜以外が狼であるなら簡単にみ〜みみみ〜以外のみそらか悪魔をつりにいけるのです」
さくらさん「なるほど、狩人が噛まれているのだから、死体2が早期にでるのは狼とっても都合がいいということですか」
スペースマリアさん「アインスさん噛みができるのは、悪魔さんかな」
悪魔さん「み〜みみみ〜はそんなに狼っぽくない気がする」
み〜みみみ〜さん「あれなんでだっけ」
お腹が好いたさん「これは狐候補が多すぎるからなのですね」
お腹が好いたさん「にもかかわらずアインスを噛む」
日の丸弁当さん「その前のプロセスってどの辺?」
悪魔さん「まだ余裕があったにもかかわらずさくらを噛んだのは
最後の予告先のみ〜みみみ〜が狼と言う可能性があるんだけど」
お腹が好いたさん「お腹が好いたが身内票をいれていて、かつさくらが予告をいれている、
ということは最終日吊り先には実のところなりにくいのです」
ミソラさん「みみみさんちょっと諦め悪いですよ 狐候補理論分からない人じゃないでしょ」
カールマイヤーさん「ん?なんで?>みーみみみー」
お腹が好いたさん「何故か」
み〜みみみ〜さん「別にここで僕吊れても狼視点狐あるのは一人だけなのでそれはそれでいいって感じなんじゃないですか?」
お腹が好いたさん「この噛みをしたらみ〜みみみ〜さんが狼であることが一目瞭然になってしまうのです」
好悪さん「いや狐探しだってのはわかるよ。俺もそうするけどその前のプロセスがほんとによくわからん」
悪魔さん「さくら噛みを遅らせたのはおそらく
さくらに銃殺チャンスを増やそうと狼が思ったから」
アインスさん「ぼくはね、悪魔が吊りたかったんだ でもこの噛みだったらミソラ吊る」
み〜みみみ〜さん「そうですね、僕狼ならカールマイヤー噛むしか道は無かったんですけどね」
お腹が好いたさん「狐探しといっても狐を噛んだらとんでもないことになってしまうというのに」
カールマイヤーさん「殴り合わないなら投票するぞ?」
ミソラさん「この残り方だと昨日言った通りなんですけど」
日の丸弁当さん「いやだって狐生きてたらそっちのがまずいし灰灰灰灰の最終日より村灰灰灰の最終日にするでしょ」
み〜みみみ〜さん「せやな」
カールマイヤーさん「この狼ちゃんとしてるな。」
さくらさん「ミソラさんが狼なのでしょうか。み〜みみみ〜さんを吊りたい噛みですよねこれ。」
悪魔さん「最後だけ狐探しか」
ヒノギ花粉さん「おつかれー」
み〜みみみ〜さん「おっと様子見きらいとか言ったのに様子見位置になってしまった」
ヒノギ花粉さん「そこ噛むの!? って狐候補としてみたってことかな?」
スペースマリアさん「恐ろしい」
アインスさん「アインスさんLWじゃなかったですね」
さくらさん「お疲れ様です」
お腹が好いたさん「とんでもないとこを噛みますね」
好悪さん「ほんとに狼噛みが分からん」
み〜みみみ〜さん「おはよう」
日の丸弁当さん「ラストご主人どこだろ
しかし狐候補減らしでの霊噛みって思考がぱっと出てこなかったので鈍ってる感あるなぁ」
悪魔さん「おはよう」
ミソラさん「おはようございますー」
カールマイヤーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/18 13:56:00)
アインスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインスさんを狙います。 >>> ミソラ <<<
お腹が好いたさん「さすがですね」
さくらさん「だからミソラさんが狐ならかなり強いですね」
お腹が好いたさん「狼勝ち100%ですよ」
悪魔さんの念話「そして結局昼飯抜きになったか」
さくらさん「ミソラさんとアインスさんならアインスさんの方が狼っぽいですね。ミソラさんが狼なら、狐候補である悪魔さんを庇うような発言はしないでしょう。」
スペースマリアさん「アインスさんがLWかな」
カールマイヤーさんの独り言「あとはアインスと悪魔、ミソラ、誰が噛まれるか。」
ミソラさんの遠吠え「完全にミスりましたね ガイエルさんが狐なことを祈りましょう」
カールマイヤーさんの独り言「最終日みーみみみーとカールマイヤーは確定。」
スペースマリアさん「あらら、何かごめんなさい」
ミソラさんの遠吠え「みみみしか吊れないな困る」
お腹が好いたさん「お疲れさまです」
スペースマリアさん「アインスさんかミソラさんのどちらかが狼ぽっいけど、
どっちか迷う」
さくらさん「お疲れ様です」
ミソラさんの遠吠え「最終日早上はおーけーでしたっけ」
さくらさん「ミソラさんの、悪魔さんが狼ではないという推理は筋が通っていますね」
日の丸弁当さん「お疲れご主人」
日の丸弁当さん「いや 狐COはしたけど信じるやついないと思うよ…」
悪魔さんの念話「そんなにうまい話は無かったか」
スペースマリアさん「アインスさんかミソラさんのどちらかが狼ぽっいけど、
どっちか迷う」
カールマイヤーさんの独り言「グレー噛まないなら知りません」
ミソラさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
ヒノギ花粉さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/03/18 13:51:34)
お腹が好いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
み〜みみみ〜さん0 票投票先 → お腹が好いたさん
ミソラさん0 票投票先 → お腹が好いたさん
お腹が好いたさん5 票投票先 → カールマイヤーさん
アインスさん0 票投票先 → お腹が好いたさん
カールマイヤーさん1 票投票先 → お腹が好いたさん
悪魔さん0 票投票先 → お腹が好いたさん
お腹が好いたさん「簡単ですね」
アインスさん「せやな」
お腹が好いたさん「それで3W露出である」
カールマイヤーさん「わかりきっている話はもういらないんですが。」
むうみんさん「みんながいうように、狐候補へらしだよ」
ミソラさん「狐候補を減らそうとしない狼なんて居ないと言っているのですが伝わりませんか?
それとも本当に狼でしたか」
お腹が好いたさん「残念ながらカールマイヤー占いの前で僕は占われているのです」
悪魔さん「ならば狼全露出を避けるためにさくらをそこで噛むしかないんだ
その噛みが無かった以上、カールマイヤーは非狼
そして明日が来るなら潜伏狂人の可能性も無く、狩人はヒノギだから素村確定」
み〜みみみ〜さん「あー明日1w1fの可能性の話か」
さくらさん「ということは日の丸弁当さんが狐COもしていたので、狼が日の丸弁当さんを狂人ではなく狐と判断したとかでしょうか」
カールマイヤーさん「私はどうやっても村なんですよね。残念ながら」
お腹が好いたさん「さくら狂人であるとすれば弁当が狼である」
み〜みみみ〜さん「???僕はあの時点で最終日候補なんだから狐とか関係なくない?>ミソラ」
お腹が好いたさん「とすれば噛む訳ですよ<悪魔」
ミソラさん「みみみさんが村で悪魔さん狼の場合みみみさんはさくらさんの遺言先なので
狐候補を吊ることができなくなります
だからみみみさんを狼として見て殴るということは狼では無いということです」
スペースマリアさん「日の丸弁当さんの結果は○です
狼だったらむしろ霊を噛まないです
銃殺でたら詰みます」
悪魔さん「昨日好悪が誘導していたけど
狂誤爆の場合、お腹が好いたが狼COしている事から
狼はさくら狂人だと気づけない
そして、その狼視点真の占いに、狼であるカールマイヤー占いを予告された」
お腹が好いたさん「私も協力します」
お腹が好いたさん「今日は狐を吊りましょう」
お腹が好いたさん「おっと」
カールマイヤーさん「なるほど、一理ある。なのでお腹が好いたをつりましょう」
み〜みみみ〜さん「○出しては無いけど占ってるので僕は非狐です」
アインスさん「予告しただけだったっけ?」
スペースマリアさん「狐候補を減らす意味があるよ」
み〜みみみ〜さん「なんでそれを提示しただけで非狼になるのか疑問ですね」
さくらさん「ミスではないということは、やはり日の丸弁当さん狼を隠したかったのが狙いですか?」
カールマイヤーさん「私人外だとお腹が好いたがちょっと霊能が噛まれた理由、さくらとお腹が好いたの内訳がわけわからなくなるね」
アインスさん「さくらってみみみみに○だしてた?」
お腹が好いたさん「いえいえ、今日み〜みみみ〜さんを吊るべきなのです」
好悪さん「俺狂人なら終わるだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日の丸弁当さん「霊噛みは狐候補減らしって話じゃないかって話で納得してるかなぁ。俺にはそんな度胸ないけど。さっさと占い噛むけど。」
ミソラさん「悪魔さんはみみみさん狼の可能性を提示していたので非狼だと思います」
ヒノギ花粉さん「うーん、絶対LW残ってるだろこれ」
悪魔さん「カールマイヤーが狼の可能性は無い」
お腹が好いたさん「残念です・・・とおさん!」
み〜みみみ〜さん「カールマイヤー人外の可能性考えたけどそれっぽくないからいいや。」
カールマイヤーさん「最終日に向けて殴り合えばいいのに。」
むうみんさん「ミスではないです」
悪魔さん「好悪さん 6 票 投票先 → カールマイヤーさん
なんとなく潜伏狂人だった気がする
だとすると日の丸弁当狼でお腹が好いたLW」
ヒノギ花粉さん「おつかれ」
太くて固いさん「カールマイヤー普通に噛まれるんじゃない さすがに」
ヒノギ花粉さん「すくなくとも霊能とラインつながった占いの○だからさくらさんの真切る前後くらいまで引っ張ってもいい>わたし吊り」
お腹が好いたさん「じゃあそろそろ僕吊りでいいですか?」
さくらさん「お疲れ様です」
カールマイヤーさん「じゃあお腹が好いた吊りで。」
ペイントボールさん「乙でしたー」
カールマイヤーさん「ふーん、共有から噛んでいくのか。」
み〜みみみ〜さん「様子見するおおかみきらい」
ミソラさん「おはようございますー」
お腹が好いたさん「ふんふん」
さくらさん「霊能噛みはおそらく狼のミスですよね」
悪魔さん「おはよう」
アインスさん「おはよう」
カールマイヤーさん「おはよう」
太くて固いさん「ペイントボール、カールマイヤーと噛まれるのかね」
み〜みみみ〜さん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
7日目の朝となりました。(14/03/18 13:45:58)
ペイントボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイントボールさんを狙います。 >>> お腹が好いた <<<
スペースマリアさん「さくらさん仮に狂でも、予告以前は真の結果を出しているんですよ
カールマイヤーさんが狼なら、待ちがなくさくらさん噛みですよ
カールマイヤーさんが狼で囲われているってことはないと思います」
さくらさん「ああなるほど。それなら私にもわかりました。」
太くて固いさん「明日おなかすいた吊って終わればいいがね」
日の丸弁当さん「いや村視点でもこれで普通だよ。ヒノギ吊りたがったのが多かったのは謎だけど」
好悪さん「吊り順じゃないよ。噛みのことだよ>さくら」
カールマイヤーさんの独り言「○噛み→グレー噛みで最終日が一番か」
ミソラさんの遠吠え「えっ」
好悪さん「村視点だと意味わからんからこれ>日の丸弁当」
さくらさん「普通の手順だとどこが吊れるのですか?」
お腹が好いたさんの遠吠え「そして今日で終わりです」
ミソラさんの遠吠え「今日は一択ですね 明日迷います」
お腹が好いたさんの遠吠え「一択です」
カールマイヤーさんの独り言「悪魔かミソラ吊っておきたかったんだけどこれきついな」
好悪さん「普通の手順じゃないからこれ」
お腹が好いたさんの遠吠え「今日は共有噛みですね」
お腹が好いたさんの遠吠え「ん?」
お腹が好いたさんの遠吠え「難しいですね」
日の丸弁当さん「いや意味わからなくないよ。俺なら怖くて占い噛んじゃうけど」
さくらさん「お疲れ様です」
ヒノギ花粉さん「おつかれ」
カールマイヤーさんの独り言「でも太くて固いは刺さった気がしてるんだよなぁ。」
日の丸弁当さん「お疲れ」
カールマイヤーさんの独り言「好悪狐はないと思うんだよね 2W1Fだったらもう終わってるな。」
好悪さん「もう意味が分からないです。基礎基本もないよ」
ミソラさんの遠吠え「最後グレ噛み挟んでカールグレグレグレとグレ4人どちらがいいでしょうか」
ペイントボールさんの会話「共有って辛いな…」
悪魔さんの念話「好悪さん 6 票 投票先 → カールマイヤーさん」
さくらさん「私は共有は一度も引いたことがないのでやってみたいです」
6日目の夜となりました。(14/03/18 13:41:07)
好悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペイントボールさん1 票投票先 → 好悪さん
み〜みみみ〜さん0 票投票先 → 好悪さん
ミソラさん0 票投票先 → 好悪さん
好悪さん6 票投票先 → カールマイヤーさん
お腹が好いたさん0 票投票先 → ペイントボールさん
アインスさん0 票投票先 → 好悪さん
カールマイヤーさん1 票投票先 → 好悪さん
悪魔さん0 票投票先 → 好悪さん
太くて固いさん「キープするもしないも結局は共有の意思次第
だから自分は共有は引きたくない」
さくらさん「そうでしょうか」
スペースマリアさん「悪魔さんが一番村に見えます
あって狐だけど」
ヒノギ花粉さん「正直あそこはぎりぎりまでキープになってくれること期待したんですけどねえ、覆りそうもなかったからCOせざるを得なかった」
日の丸弁当さん「好悪はほんとにわかってないのかな」
悪魔さん「問題はみ〜みみみ狼があるのか無いのかだ」
み〜みみみ〜さん「狐にしろ狼にしろ」
好悪さん「もうほんとに意味が分からん」
カールマイヤーさん「占われる場所が予告されているので一手おきは」
み〜みみみ〜さん「どっちにしろさくら狂でカールマイヤーを偶然囲ってる以外懸念材料は無いな」
お腹が好いたさん「どうして疑うんですか」
お腹が好いたさん「だから僕狼だってずっと言っています」
好悪さん「いいよ。狐吊らないようにな」
日の丸弁当さん「まぁキープじゃなくて吊る流れになってくれてよかったかな。でなければヒノギ噛み無かっただろうし」
太くて固いさん「別にどこでもいいいんじゃない? 呪殺以外はあんまり関係ないし>さくらさん」
カールマイヤーさん「お腹が好いた狼でいいと思う。おそらくそういうことか」
ペイントボールさん「指定:好悪」
スペースマリアさん「パンダ吊る必要なかったし、キープしてCO聞かなければ、
狩人は噛まれなかった気がするんだけど」
好悪さん「ないない。狼見つかってるに一手おくとかないだろ」
お腹が好いたさん「いやぁもう猫とか落ちてませんか…」
アインスさん「で、結論付けると日の丸弁当が狼のパターンであるとしか」
ミソラさん「吊りはみみみ以外のグレ→お腹でいくのまでは確定です」
み〜みみみ〜さん「お腹がすいた狐でさくら狂で狐がふざけてるだけなのが一番厄介。」
さくらさん「悪魔さんを占ったほうがよかったかもしれません」
カールマイヤーさん「悪魔のいうことが正解。狐候補を消してくれるなら狼にとっていいこと」
悪魔さん「それはつまり、日の丸弁当狂人だと言う事だ」
お腹が好いたさん「噛みを間違えた点において狂っている、そう言われても仕方ない、そうお仲間には懺悔します」
ミソラさん「お腹が好いた狂ってもっとわけがわからないです」
アインスさん「お腹が好いた狂人はさくら死んだからない」
好悪さん「悪魔それ言ってるなら残す意味はないだ?」
太くて固いさん「◆カールマイヤーさん 「お腹が好いた狂人か、それなら納得はできるな。」
おまいら 内訳出してみろや」
み〜みみみ〜さん「お腹すいた狂ならさくら何になるんだよ」
お腹が好いたさん「いえいえ私は狼ですよ」
悪魔さん「ちょっと考えてみたけど、
グレ数的にまだ余裕があるから噛まなかっただけじゃないのか?
予告占いがあったし、その予告先が非狼だとわかっているなら必ず噛む必要は無い」
太くて固いさん「メリットがすべてではないからな」
カールマイヤーさん「お腹が好いた狂人か、それなら納得はできるな。」
ミソラさん「さくらさん狂でカール狼で囲い漂白のパターンとしては
狼狂で初日誤爆お腹が好いたさん狐ですごいこと言ってる ぐらいしか無いので無いと思います」
アインスさん「狂誤爆だったら絶対に引かれてはならないシーンなので狼だったら絶対待たない」
お腹が好いたさん「これは参考になりますね」
さくらさん「ヒノギ花粉さんは何も悪くないと思いますよ」
お腹が好いたさん「なるほど」
太くて固いさん「カールマイヤー囲いくらいしかこの遅延噛みのメリットが分からないけど
まあ真でいいんじゃない(適当)」
好悪さん「もういいや。そうだったら知らないよ。
さくら真進行でどうぞ」
カールマイヤーさん「私○出たの昨日だぞ?昨日噛みの日ですよ?これもう好悪が何考えているのかわかんねぇわ」
お腹が好いたさん「そこでグレランの日をもう一度確認してみましょう
3日目 投票結果。
ペイントボールさん 0 票 投票先 → ガイエルさん
日の丸弁当さん 0 票 投票先 → み〜みみみ〜さん
ガイエルさん 5 票 投票先 → ミソラさん
太くて固いさん 1 票 投票先 → ガイエルさん
み〜みみみ〜さん 2 票 投票先 → ガイエルさん
ミソラさん 1 票 投票先 → 太くて固いさん
さくらさん 0 票 投票先 → 好悪さん
好悪さん 1 票 投票先 → カールマイヤーさん
ヒノギ花粉さん 0 票 投票先 → ガイエルさん
お腹が好いたさん 0 票 投票先 → み〜みみみ〜さん
アインスさん 2 票 投票先 → 悪魔さん
カールマイヤーさん 1 票 投票先 → アインスさん
スペースマリアさん 0 票 投票先 → ガイエルさん
悪魔さん 1 票 投票先 → アインスさん」
ミソラさん「日の丸さん狼では確実になさそうというのはわかりました」
太くて固いさん「ほんとだ>スペースマリアさん」
アインスさん「昨日お腹すいたが狼COするメリットってさくら狐でお腹好いたが狂人くらいしか思いつかなかったけど」
好悪さん「狂誤爆のカールマイヤー狼で囲ったとかか?
それ以外に一手待つ理由がないんだが」
ヒノギ花粉さん「いや、仕方がなかったとはいえ早々に抜かれてすまない>さくらさん」
お腹が好いたさん「生き残った僕にとってはどうでもいい、そういうことなのです」
カールマイヤーさん「さくらさん 0 票 投票先 → み〜みみみ〜さん
占いの遺言で非狐だそうです」
み〜みみみ〜さん「昨日考えた結果日の丸が狼であることを隠したかったか日の丸が狼と誤認させたかったかのどっちかという結論になりました」
悪魔さん「結局噛むのか」
太くて固いさん「お疲れ様」
ミソラさん「よくわからない」
お腹が好いたさん「昨日名前を確認したので大丈夫です」
アインスさん「さくら狐すらもなくなった」
さくらさん「おつかれさまです」
好悪さん「はぁ?」
お腹が好いたさん「桜散る」
ミソラさん「おはようございますー」
悪魔さん「おはよう」
ヒノギ花粉さん「おつかれー」
アインスさん「おはよう」
ペイントボールさん「おはよう」
カールマイヤーさん「おはよう」
み〜みみみ〜さん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
6日目の朝となりました。(14/03/18 13:34:04)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> お腹が好いた <<<
アインスさんの独り言「さくら狐でお腹好いたが狂人くらいしか思いつかない」
スペースマリアさん「◆お腹が好いたさん 「私は狼である、そう明言しています」
狼coしているよ」
ヒノギ花粉さん「さくらさん偽ならもう●は引けない計算だけど」
好悪さんの独り言「あ、っていうかカイエル狐あり得るじゃん。
これは駄目だ。オワタ」
スペースマリアさん「予告したら、その通りに占わないと、村が困るでしょう」
好悪さんの独り言「それとも俺がおかしいのか?」
さくらさんの独り言「悪魔さんの方が良かったかな」
好悪さんの独り言「両偽とかレアケー考えたくないけど明らかに状況がおかしいんだよ」
お腹が好いたさんの遠吠え「ナシで」
お腹が好いたさんの遠吠え「その後で銃殺出るとめんどくさいなぁ」
ミソラさんの遠吠え「ペイントさんは共有です」
日の丸弁当さん「かなぁ? 予告先と違うとこ占ってて黒引かれたりとかしてたら本末転倒だと思うけど<狐候補減らしでの霊噛み」
お腹が好いたさんの遠吠え「ペイントアインス悪魔好悪か」
好悪さんの独り言「ほんとに意味が分からない。それならLWCOするはずなのでこの状況はおかしい」
太くて固いさん「とりあえずサクラ真で進めるとよろし
ヤバイパターンもないわけではないが」
ミソラさんの遠吠え「うーんどうなんでしょう その場合最終的な構想を教えて貰えれば助かります」
お腹が好いたさんの遠吠え「やりすぎダロウナァ」
悪魔さんの念話「これあれだろ、さくらに銃殺してもらおうと言う狼の策だろ
そのために一日噛みを伸ばしたんだろ
まだ詰まないからな」
日の丸弁当さん「ああいやネタにしか見えないのはわかってるけど狐CO自体はしたよって話」
スペースマリアさん「狐候補を減らすために、霊から噛んだのかな」
太くて固いさん「お腹が好いたさんは狼coではなく人外COではなかろうか」
好悪さんの独り言「お腹が好いた狐ぽくてカールマイヤーが狼ぽくなってきた」
カールマイヤーさんの独り言「ここで私を噛んだのならそれは面白いですわね」
ペイントボールさんの会話「だれか助けてー」
お腹が好いたさんの遠吠え「これはヤリスギカナァ」
ミソラさんの遠吠え「さくらさん噛みでしょうか」
日の丸弁当さん「お疲れ様」
お腹が好いたさんの遠吠え「ここでみ〜みみみ〜を噛む」
太くて固いさん「お疲れ様」
ヒノギ花粉さん「おつかれ」
み〜みみみ〜さんを占います。 >>> さくら <<<
5日目の夜となりました。(14/03/18 13:28:53)
太くて固いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペイントボールさん0 票投票先 → 太くて固いさん
太くて固いさん8 票投票先 → ミソラさん
み〜みみみ〜さん1 票投票先 → 太くて固いさん
ミソラさん1 票投票先 → 太くて固いさん
さくらさん0 票投票先 → み〜みみみ〜さん
好悪さん0 票投票先 → 太くて固いさん
お腹が好いたさん0 票投票先 → 太くて固いさん
アインスさん0 票投票先 → 太くて固いさん
カールマイヤーさん0 票投票先 → 太くて固いさん
悪魔さん0 票投票先 → 太くて固いさん
スペースマリアさん「真ぽっい占いが居る時に狐COしても誰も信じない
狂が無駄占いをさせるためにしているようにしか見えない」
日の丸弁当さん「身内切2回で霊能噛む意味ないよ」
ヒノギ花粉さん「たぶん狂人の足掻きとしか取られてない>日の丸弁当さん」
むうみんさん「さくらさん狼の身内きりじゃない?」
アインスさん「狂人とか狐との引き分け目指してるとかなら」
み〜みみみ〜さん「ぎゃくにCOあったらこわい」
悪魔さん「だから日の丸弁当狂人なんだと思うが
よくわかってない狼の残念な噛みはしばしばあるからな」
太くて固いさんCOなし
お腹が好いたさん「ウッヘッヘッヘ」
スペースマリアさん「お腹が好いたさんは狼coしているから、さくらさんは真ですよね」
み〜みみみ〜さん「さくら偽だとしても潜伏死がない限り霊能は真です」
太くて固いさん「むうみんも狼だろ ならサクラ生き残っても問題なさそう」
アインスさん「ただ君がLWなら占い即噛みでいいじゃんね」
カールマイヤーさん「そういう問題じゃないんだよwww狐残しておいて利点がもうないんだよwwww」
ミソラさん「もが抜けただけですごく微妙な文章になりましたね」
日の丸弁当さん「俺狐COしたけど…」
ペイントボールさん指定:太くて固い
太くて固いさん「◆お腹が好いたさん 「もう狐は吊っていますよ」
どっか狐見えるタイミングありましたっけ?」
カールマイヤーさん「指定しなくてもいいけどお腹が好いただけは吊らないように。」
好悪さん「明らかに狐吊れてる場面ねーだろうが>カールマイヤーさん」
お腹が好いたさん「最終日まで楽しめるなんてなんてお得なんでしょう」
ミソラさん「さくらさん偽だとして霊真なので身内切りとお腹さん
日の丸さん人外までは確定、日の丸さんは狐COしていないのでさくらさん狐以外は対応できると思います」
カールマイヤーさん「狐残しとかもう流行んないから。いい加減そこから離れろよ>好悪」
お腹が好いたさん「僕は吊られないんですね」
み〜みみみ〜さん「一応さくらさんと霊能のラインは繋がってるわけで」
お腹が好いたさん「っと今日吊られる勢いでしゃべりまくりましたが」
スペースマリアさん「狂なら噛む必要ないよ
占い真になるし」
太くて固いさん「さくら偽だとしてもお腹が好いた人外だな これは」
ペイントボールさん「指定したほうがいいよね?」
日の丸弁当さん「強気なとこに黒ってなんか真実味増すじゃん!!?!?!?!?」
悪魔さん「日の丸弁当狼なら、霊能を噛むと狼の負けが決まる
LWのお腹が好いたが6人の日に吊られるからな」
カールマイヤーさん「霊能噛まれて占いが二つ●出して二つ目の●のお腹が好いたが保証した。
これお腹が好いた狐もありえなくはないか。なるほど。」
アインスさん「お腹が好いたはほとんど人外COしてるので中身はわからないけど何かに当たっている」
お腹が好いたさん「私は狼である、そう明言しています」
好悪さん「さくら真なら問題ないが噛みが不審すぎるんで」
お腹が好いたさん「残念ですねぇ」
太くて固いさん「お腹が好いたが村ならこの発言はOUTな気がする」
お腹が好いたさん「もう狐は吊っていますよ」
スペースマリアさん「狂狐-真?
狂狼-真は無理あると思う」
ミソラさん「発言見た限り太くて固いさんを吊れば大体大丈夫だと思いますが」
み〜みみみ〜さん「さくらが偽ってパターンを考えてみます」
好悪さん「狐吊らないようにしろ。
これは両偽あり得るんで」
み〜みみみ〜さん「はいどうぞ」
さくらさん「ではみ〜みみみ〜さんを占います。」
太くて固いさん「お腹が好いたさんが何か認めてる模様」
カールマイヤーさん「好悪が私を人外にしたいところまでわかりました。」
お腹が好いたさん「●を出された私が保証しましょう」
好悪さん「即吊りとは言わないけど銃殺出ずに噛まれなかったら吊りも考慮」
ヒノギ花粉さん「っとおつかれー」
太くて固いさん「さくらさん生存の意味…
@狼のミス
A身内切り
Bその他」
悪魔さん「日の丸弁当狂人ならさっさとさくらを噛めばいいはずだ」
お腹が好いたさん「いえいえさくらさん真ですよ」
ヒノギ花粉さん「ふぇっ? この噛み何なの?」
お腹が好いたさん「役職が並んでいるのを見ているうちにわからなくなってしまいました」
み〜みみみ〜さん「霊能噛むよりも気合で狐噛んだ方がさくら偽説が通りやすかったと思いますよ」
むうみんさん「霊能さん、狂人なのね」
ミソラさん「6人までお腹さん残してグレ吊りと占いはまた予告でいいです」
好悪さん「これ身内切りの狼狂あるぞ。」
さくらさん「べつに霊能をかんでも私吊りにはならないですよね?
ちょっとよくわからないです」
アインスさん「さくら偽/日の丸弁当狼 の二択」
ヒノギ花粉さん「そういう強いこと言っておけば却って占いや噛みにくいだろうなーと思ってた。まあ一番は狩人として見られないようそこそこ目立つ発言してたんですがまさか●もらうとは><」
スペースマリアさん「占いから噛まないんですね」
太くて固いさん「さくらさん生存 だけど偽は…」
さくらさん「えーと?」
カールマイヤーさん「ふーん、霊能結果隠しなんてしている暇があるんだ。」
日の丸弁当さん「お疲れ様」
悪魔さん「ううん?なぜ霊能を噛む?」
お腹が好いたさん「すみません」
太くて固いさん「ファッ!?」
好悪さん「まてよ。何で霊能噛まれるんだよ」
み〜みみみ〜さん「ふむ とか言ってみるけどさっぱりわからん」
お腹が好いたさん「間違えました」
カールマイヤーさん「おはよう」
日の丸弁当さん「なんで占い噛まないのだろう」
お腹が好いたさん「おはようございます」
ミソラさん「おはようございますー」
好悪さん「はぁ?」
太くて固いさん「オハイオ州」
悪魔さん「おはよう」
スペースマリアさん「霊能co 日の丸弁当さん○」
ペイントボールさん「おはよう」
アインスさん「おはよう」
好悪さん「おはよう」
さくらさん「占い師をCOします。カールマイヤーさんは○でした。」
み〜みみみ〜さん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
5日目の朝となりました。(14/03/18 13:22:13)
スペースマリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースマリアさんを狙います。 >>> お腹が好いた <<<
太くて固いさんの独り言「オハイオ州」
日の丸弁当さん「正直ヒノギに黒出すのはちょっと怖かった。「偽なら吊ればいい」って言えるって共有なのかな?とも思ったから」
日の丸弁当さん「えへへへへへへ」
太くて固いさんの独り言「大方狂人」
ミソラさんの遠吠え「カールさん○とお腹さん吊りは確定なのでグレ6吊り3ですね」
太くて固いさんの独り言「日の丸弁当狐の可能性…薄い」
お腹が好いたさんの遠吠え「まぁやってみましょう」
悪魔さんの念話「勝てるといえば勝てる、が」
お腹が好いたさんの遠吠え「果たして本当でしょうか」
カールマイヤーさんの独り言「・・・本当に変わってしまったね」
ヒノギ花粉さん「ふーん(棒)」
お腹が好いたさんの遠吠え「狐候補を最大限まで減らしていくのです」
ミソラさんの遠吠え「分かりました 頑張って耐えてみますダメだったらすみません」
カールマイヤーさんの独り言「●で霊能偽はないんですけどね。」
さくらさんの独り言「ここ狐だといいな」
アインスさんの独り言「悪魔つり」
日の丸弁当さん「狐ちゃんだよ」
ミソラさんの遠吠え「グレー7の吊り4ですか」
スペースマリアさんの独り言「占い→霊の順で噛まれると思うから、
霊能結果出せるのは今回まで」
み〜みみみ〜さんの独り言「今日気合で狐噛めばさくら狐説が出ますよ!!!」
むうみんさん「お見事でした」
カールマイヤーさんの独り言「パンダ吊り●なら霊能吊り○ならグレランできるというのは一つ利点だと思います。」
太くて固いさんの独り言「カールマイヤー投票されすぎい」
お腹が好いたさんの遠吠え「そこで今日は霊能を噛む、これが最強なのです」
お腹が好いたさんの遠吠え「カールマイヤーを予告した、このことで明日○であるという結論がでます」
ヒノギ花粉さん「おつかれ、役職はわからんが人外としてはお見事でした」
日の丸弁当さん「えへへへへへへへ」
カールマイヤーさんを占います。 >>> さくら <<<
日の丸弁当さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/03/18 13:17:22)
日の丸弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペイントボールさん0 票投票先 → 日の丸弁当さん
日の丸弁当さん7 票投票先 → さくらさん
太くて固いさん0 票投票先 → 日の丸弁当さん
み〜みみみ〜さん1 票投票先 → 日の丸弁当さん
ミソラさん0 票投票先 → 日の丸弁当さん
さくらさん1 票投票先 → カールマイヤーさん
好悪さん0 票投票先 → カールマイヤーさん
お腹が好いたさん0 票投票先 → み〜みみみ〜さん
アインスさん0 票投票先 → 日の丸弁当さん
カールマイヤーさん3 票投票先 → 日の丸弁当さん
スペースマリアさん0 票投票先 → カールマイヤーさん
悪魔さん0 票投票先 → 日の丸弁当さん
日の丸弁当さん「しょうがないしょうがない」
太くて固いさん「マジで 頼むよ」
さくらさん「好悪さんが狂人っぽいのでカールマイヤーさん占いに変えます」
好悪さん「バカじゃないのか。狼が初手囲って狩人噛まないよ」
太くて固いさん「さくらさんは投票で予告してな 占い先を」
み〜みみみ〜さん「日の丸君が狐の可能性だってあっちゃうんだからしょうがない」
悪魔さん「ただしその場合潜伏狂人がいる事になる」
お腹が好いたさん「そして村人は狩人ブラフをまく為に、パンダ吊りを言う、そう共産党では教えているのです」
日の丸弁当さん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
太くて固いさん「確定しないから吊るっていうのはいいと思うよ というか俺は偶数でも狂残さない派だから」
ミソラさん「カールもだった 納得した」
アインスさん「昨日の段階じゃ別にそんなことはない」
お腹が好いたさん「パンダ吊りはCOが無い場合にかぎる、そう結論は出ているのです」
好悪さん「そして日の丸弁当狼の訳ないじゃないか。
何で偶数で吊るんだよ」
ミソラさん「パンダ吊り主張者は共有とお腹が好いたさんなのでそこについてはもういいです」
カールマイヤーさん「パンダ吊りの優秀さをわかっていないんですか?はぁ・・。」
太くて固いさん「日の丸弁当狼だとヒノギ花粉噛むことで狼は引き分け以下濃厚になる」
悪魔さん「ギドラCOが早いから、狩人が噛まれるとわかっていた狼の可能性もあると思う
それならそれでLWで、それがキープできるからいいけど>太くて固い」
お腹が好いたさん「狂人はよくやった、そうLWが言っています」
スペースマリアさん「6だと、狼2残りなら負けるでしょう」
ガイエルさん「距離に気をつけていれば大丈夫です<傘 スペース広いですし」
み〜みみみ〜さん「あなたは占い結果を垂れ流してればいいのです。黙ってなさい>さくら」
好悪さん「あれだけパンダ吊るなって言ってこうなったんだろ。
ならパンダ吊り主張者に人外いるに決まってるじゃないか」
お腹が好いたさん「その場合、さくらさんは噛まれないでしょう」
太くて固いさん「お腹が好いたさんを6で吊ればいいと」
アインスさん「昨日の段階で狼である可能性は十分あるのに狂人と決め打つ意味もわからないし根拠も何もない」
み〜みみみ〜さん「狂だと分かってても確定はしてないから吊らなきゃいけない悲しさ」
さくらさん「囲ってから●だったので、日の丸さんはおそらく狼だと思います。
それなら私が噛まれるだけですので、困ることもないでしょう。」
ミソラさん「好悪さん人外だと昨日とか露骨な動きすぎる気もしますが」
日の丸弁当さん「えへへへへへへへへへへ」
好悪さん「パンダ吊り主張者吊れよ」
太くて固いさん「さくらさんは予告占いしてね」
カールマイヤーさん「奇数になる可能性をかんがえないんですかこの好き悪いダメダメが!」
好悪さん「ねーよ」
スペースマリアさん「狂は8人の時につればいいですね」
好悪さん「狂人吊ろうといってるところは無駄吊りしたい人外ですね」
むうみんさん「傘。。あぶなくないのかな」
太くて固いさん「日の丸弁当は大方狂人だが置くかどうかは共有に任せればいい」
ペイントボールさん日の丸弁当吊り
み〜みみみ〜さん「日の丸は狐も狂も狼もあるんで吊っていいですよ」
ガイエルさん「相変わらず野戦病院なのが悲しいです、杉浦期待してたのに」
悪魔さん「しかも日の丸弁当ギドラCOかよ」
スペースマリアさん「放置ですか、それもありですね
グレーの人外わ探しましょう」
好悪さん「偶数のときに吊ったところで無駄無駄」
カールマイヤーさん「狂人だろうが吊り安定です。」
さくらさん「わかりました。明日は好悪さんを占います。」
ミソラさん「破綻吊りお腹が好いたさんキープで予告占いでいいと思います」
太くて固いさん「日の丸弁当狼はまあないみたいだし」
日の丸弁当さん「俺狂確定してないのに放置とか言っちゃってる人大丈夫ですかね!!!!!!!」
み〜みみみ〜さん「真は予告しろよって親切な人が言ってくれました」
太くて固いさん「さくらが●みつけたみたいだしいいんじゃない」
カールマイヤーさん「これでお腹が好いた放置で日の丸弁当を吊ればいいのです。」
好悪さん「日の丸弁当狂人だよ。放置放置」
お腹が好いたさん「それではお腹が好いたをキープし、日の丸を吊ります」
日の丸弁当さん「えへへへへへへへへ」
ゲームマスター「ヤクルトの応援歌だよ 傘もって踊ってる」
アインスさん「こっちのパターンだったか」
スペースマリアさん「破綻吊りですね
真は予告お願いします」
お腹が好いたさん「さすがですね」
ヒノギ花粉さん「おつかれ、やっぱ噛みに来たかw」
ミソラさん「おはようございますー」
好悪さん「日の丸弁当弁当放置でパンダ吊り主張者吊ろう」
太くて固いさん「オハイオ州」
み〜みみみ〜さん「普通に狩人に刺さってたみたいですね」
カールマイヤーさん「知ってました。」
悪魔さん「ああ、最悪の結果だ」
カールマイヤーさん「おはよう」
ガイエルさん「最近はセパ関係なしに7回に流してくれるところが多いですね」
ペイントボールさん「おはよう」
お腹が好いたさん「おはようございます」
ヒノギ花粉さん「おはよう」
さくらさん「私のグレーがすごく広いです。
狩人だったヒノギ花粉さんが明日噛まれてしまうかもしれないので、早いとは思いますが日の丸弁当さんの囲い候補を占います。」
日の丸弁当さん「占いCO、み〜みみみ〜●
霊能CO、日の丸さん●でした
狩人CO、自宅守ってました
狐CO、キープでお願いします」
悪魔さん「おはよう」
スペースマリアさん霊能CO ガイエルさん○
好悪さん「おはよう」
さくらさん「占い師をCOします。お腹が好いたさんは●でした。」
アインスさん「おはよう」
み〜みみみ〜さん「ガイエルは杉浦投手とともに右肘靭帯断裂してしまいました、悲しいですね」
4日目の朝となりました。(14/03/18 13:10:46)
ヒノギ花粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒノギ花粉さんを狙います。 >>> お腹が好いた <<<
さくらさんの独り言「やった」
むうみんさん「東京音頭なんかの応援歌になってるんですか」
太くて固いさんの独り言「オハイオ州」
ガイエルさん「まあ全員がそういう人じゃないんですけどね」
悪魔さんの念話「わりと霊能が噛まれそうな状況
特に狩人が偽ならば」
お腹が好いたさんの遠吠え「ヒノギ花粉を噛むと狩人探しっぽすぎる、そう思ってしまいましたのです」
太くて固いさんの独り言「状況的に噛めない場合もあるけど」
スペースマリアさんの独り言「ヒノギ花粉さんが狼なら、狩人COは真に護衛が張り付いてしまうので
良くないですね」
太くて固いさんの独り言「ヒノギ花粉真狩りならまあ噛むんじゃないかな」
お腹が好いたさんの遠吠え「明日●をひかれた場合に限り、狩人→占いと噛みます」
ゲームマスター「youtubeでしか見たことないけど どの試合でもやるんだってね」
さくらさんを護衛します。 >>> ヒノギ花粉 <<<
お腹が好いたさんを占います。 >>> さくら <<<
ミソラさんの遠吠え「いいと思います 最悪でも全露出は避けられるので」
お腹が好いたさんの遠吠え「狩人→霊能→占いと、こう噛みます」
み〜みみみ〜さんの独り言「ガイエルは杉浦投手とともに右肘靭帯断裂してしまいました、悲しいですね」
スペースマリアさんの独り言「パンダ放置なら、絶対噛まれない位置の狩人で最強だったのに勿体無いね」
ガイエルさん「神宮では日常茶飯事なんですよねそれ
あんまり好きじゃないです<GMさん」
お腹が好いたさんの遠吠え「狩人噛みでいいかなぁとそう思っています」
ミソラさんの遠吠え「狩人も露出したしいいんじゃないでしょうか」
太くて固いさんの独り言「スペースマリアのブラフの巻き方がなんか違う気がする
下手したらそのまま噛まれる」
日の丸弁当さんの独り言「おいLWじゃねぇだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スペースマリアさんの独り言「狩人噛まれて、真噛まれるよね」
ペイントボールさんの会話「正直進行とか無理」
お腹が好いたさんの遠吠え「任されたところ共有を噛んでしまいました」
スペースマリアさんの独り言「霊能CO ガイエルさん○」
日の丸弁当さんの独り言「狩人噛んで占いも噛め」
ガイエルさん「あらら」
ペイントボールさんの会話「相方乙」
3日目の夜となりました。(14/03/18 13:06:16)
ガイエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペイントボールさん0 票投票先 → ガイエルさん
日の丸弁当さん0 票投票先 → み〜みみみ〜さん
ガイエルさん5 票投票先 → ミソラさん
太くて固いさん1 票投票先 → ガイエルさん
み〜みみみ〜さん2 票投票先 → ガイエルさん
ミソラさん1 票投票先 → 太くて固いさん
さくらさん0 票投票先 → 好悪さん
好悪さん1 票投票先 → カールマイヤーさん
ヒノギ花粉さん0 票投票先 → ガイエルさん
お腹が好いたさん0 票投票先 → み〜みみみ〜さん
アインスさん2 票投票先 → 悪魔さん
カールマイヤーさん1 票投票先 → アインスさん
スペースマリアさん0 票投票先 → ガイエルさん
悪魔さん1 票投票先 → アインスさん
カールマイヤーさん「花粉なくなると確かにこまりますね>ガイエル」
み〜みみみ〜さん「これ反応的に狐に●刺さってそう」
好悪さん「カールマイヤー吊ろう」
カールマイヤーさん「そういうことは早くするんですよ。遅いです」
太くて固いさん「ほうほう」
ヒノギ花粉さん狩人日記
 護衛:さくら 死体:
●が出たことにより出た役職は占い(仮)のさくらのみ、ここを護衛するしかないでしょう。
ペイントボールさんグレラン パンダ残し
お腹が好いたさん「日の丸視点、霊が偽の可能性は十分あるのでは?」
スペースマリアさん「パンダ吊るなら、さくらさん守って下さい
○がなくなってしまいます」
日の丸弁当さん「霊真なら困るからって言ってんの」
ヒノギ花粉さん「あー、もう狩人COする!
さくらはすまん!」
ガイエルさん「花粉症なんて無くなればいいのに」
好悪さん「カールマイヤー狐くさくなってきましたね」
日の丸弁当さん「ヒノギ吊って指定で進めるにしたってLWがCOするとは限らないよ、他から吊ってよ」
お腹が好いたさん「2人の占い師視点の非狐を吊るパンダ吊りでいいのです」
アインスさん「状況的に見ると真狂濃い目だから●つりよりはグレーつり 身内きり即囲いというパターンでなければ」
カールマイヤーさん「いいんですよ。占いに真がいるならパンダ吊りで問題ないんです。」
ヒノギ花粉さん「お前は噛まれねえよ」
太くて固いさん「日の丸弁当視点霊能盲信する理由はないはずだが」
み〜みみみ〜さん「どうせ日の丸偽だし吊っていいって」
悪魔さん「ここでパンダ吊るのか?
さくらの○なだけでなく、もし狼ならLWになる上に占いが噛まれるぞ」
悪魔さん「c」
み〜みみみ〜さん「地雷に突っ込むのは好きだよ まあ日の丸視点霊偽もあるけど」
お腹が好いたさん「共有を撤回して「相方」という場合、この相方とは狼しかありえないことになりますが、花粉が死体になっている、このことを考えるとペイントボールさんは破綻します」
日の丸弁当さん「え ヒノギ吊りはまずいって俺噛まれたらどうすんの」
さくらさん「ヒノギ花粉さんは村人ですよ」
カールマイヤーさん「OK,花粉を全滅させましょう」
好悪さん「霊能真目で見るなら狼つれていることになる。
どちら視点でもパンダ吊る意味はない」
太くて固いさん「結局吊るのね まあいい」
ミソラさん「共有把握しました 狩人さんが生きていそうなのでいいことです」
ヒノギ花粉さん「一発言の狩人狙いだったんじゃね?>噛み」
スペースマリアさん「パンダは占いが噛まれてから吊ればいいと思います
グレランしよう」
ペイントボールさんヒノギ花粉COある?
ヒノギ花粉さん「共有抜かれたのか」
太くて固いさん「ワロスワロス いや、でも噛みが謎」
み〜みみみ〜さん「なるほどー これで初日が役もってなけりゃいいね」
カールマイヤーさん「見てきたけど花粉噛みそうな人がまた微妙ですね。これまだわからない」
日の丸弁当さん「ん、共有了解」
ペイントボールさんCO撤回 相方花粉さんです
悪魔さん「あれ?と思ったが、花粉さんとヒノギさんさんがいるのか、まぎらわしいな
そして他にも好悪さんがいた事に気づいた
自分とCNがまぎらわしくてすまない。これじゃ人の事を言えんわ」
好悪さん「ならカールマイヤー吊ろうぜ」
スペースマリアさん「ブラフまいとかないと噛まれるでしょう」
ガイエルさん「一瞬破綻したように見えてびっくりしましたよ」
お腹が好いたさん「パンダがCOなければパンダ吊りが最も広いのです」
アインスさん「ラインつながるならいろいろな意味でこの●はつりにくい」
み〜みみみ〜さん「どうせ●吊っても霊能が噛まれるだけだし別にいいや」
太くて固いさん「てか花粉噛みってなんだよ」
ミソラさん「日の丸さんからヒノギさんに●が出るんですか ヒノギさん村だったかな」
スペースマリアさん「パンダはキープが宜しいです」
カールマイヤーさん「好悪必死ですねwくだらないのでパンダ吊っていいんじゃないですか?」
好悪さん「とおもったら霊能なのか。」
日の丸弁当さん「霊真なら2匹目だからキープで他吊り希望」
好悪さん「特にスペースマリアは
◆スペースマリア
「つり先が決まったので、沈黙投票かな」
といいながら急に占い批判してるあたり臭い」
太くて固いさん「スペースマリアしかし昨日の発言がなかなか悪い」
お腹が好いたさん「意外ですね」
ガイエルさん「花粉さんが紛らわしいですな〜」
さくらさん「ヒノギ花粉さんは村人なので吊ってはいけません」
スペースマリアさん「パンダ吊るのは危険ですよ」
お腹が好いたさん「スペースマリアさんがさくらさんと繋がるんですかぁ」
ヒノギ花粉さん「俺視点、日の丸弁当偽確定w」
カールマイヤーさん「パンダ放置は必要ないでしょう。霊能がいるうちに吊ってしまいましょう」
スペースマリアさん「朝一のハードルが高過ぎます」
み〜みみみ〜さん「ふーん、パンダ吊ってみてもいいとは思うよ日の丸視点LWだけどね」
好悪さん「カールマイヤーかスペースマリア吊ろうか」
太くて固いさん「霊能1か」
ペイントボールさん共有CO 相方生存
日の丸弁当さんお腹が好いた
お腹が好くとか日本語意味不明なんですぅ!
ヒノギ花粉とかもヒノキじゃないの?と思ったけどなんか名前長い方で。
呪殺なければちょっと様子見。

ヒノギ花粉
村視点ではさくら偽かどうかは占われて黒でも貰わなきゃわからないのに
「偽なら吊ればいい」って言ってるのがすごく気になった。
カールマイヤーさん「花粉二人いたんですな(驚愕)」
ミソラさん「ヒノギさんの占い結果の書き方への便乗と
日の丸さんへの村人でも結果聞くと思うけどの反応が気になりました」
お腹が好いたさん「おはようございます」
ガイエルさん「はぁ〜西に富士ケ嶺ちょいと東に筑波〜よいよい!」
さくらさん「偽なら明日吊ればいいという発言が気になったので占いました。
なぜ明日、私の偽が決まると思うのでしょうか?
占い師をはやく吊りたいという考えの人に見えました。」
ペイントボールさん「おはよう」
ミソラさん「おはようございますー」
太くて固いさん「オハイオ州」
好悪さん「おはよう」
ヒノギ花粉さん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
アインスさん「おはよう」
さくらさん「占い師をCOします。ヒノギ花粉さんを占った結果○でした。」
日の丸弁当さん「占いCO、お腹が好いた○ ヒノギ花粉●」
スペースマリアさん「霊能CO むうみんさん●」
カールマイヤーさん「おはよう」
み〜みみみ〜さん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
3日目の朝となりました。(14/03/18 12:58:52)
花粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉さんを狙います。 >>> お腹が好いた <<<
日の丸弁当さんの独り言「占いCO、お腹が好いた○ ヒノギ花粉●」
花粉さんの会話「指示感謝です」
太くて固いさんの独り言「オハイオ州」
ペイントボールさんの会話「あと、僕が生きてたら「相方花粉さんです」って言うので、「相方あってます」って言ってください」
ゲームマスター「くたばれよみうり〜 くたばれよみうり〜」
さくらさんの独り言「はずれ」
花粉さんの会話「了解」
ヒノギ花粉さんを占います。 >>> さくら <<<
ペイントボールさんの会話「そのあと「CO撤回、相方はペイントボールさんです」と言ってください」
ミソラさんの遠吠え「噛みお願いします」
花粉さんの会話「了解です」
ヒノギ花粉さんの独り言「ま、俺噛みなんかはしないでしょw」
ペイントボールさんの会話「じゃあ明日僕が噛まれてたら「共有CO 相方生きてます」と言って出てください」
スペースマリアさんの独り言「霊能CO むうみんさん○でした
と見せかけて人狼でした(笑
これは、ご、誤爆なんですぅ〜♪ パフパフ〜♪」
ミソラさんの遠吠え「悪魔さん狂人ヒノギさん狩人に見えます ヒノギさんでいいでしょうか」
花粉さんの会話「了解」
日の丸弁当さんの独り言「えええええええええええ」
ヒノギ花粉さんの独り言「噛まれそうなのは今日は占い以外だと寡黙どころかねえ?
狩人候補削り」
日の丸弁当さんの独り言「なんか狼葬式モードっぽくて早々に負けコースっぽいんだけど」
お腹が好いたさんの遠吠え「悪魔花粉ヒノギ花粉て感じです」
ペイントボールさんの会話「明日は共有COします」
花粉さんの会話「初心者です」
むうみんさん「やーとなーそれよいよいよいー やーとなーそれよいよいよいー」
ペイントボールさんの会話「初心者なら初心者って言ってくださいね」
花粉さんの会話「はい。二日目どうします?」
ミソラさんの遠吠え「噛み先はどうしましょう 霊には出ません」
ゲームマスター「おつかれー」
ペイントボールさんの会話「凸死とかはやめてくださいね」
ヒノギ花粉さんの独り言「まあ、二人は出て来るんだろうけど」
ペイントボールさんの会話「花粉さん大丈夫ですか?」
ヒノギ花粉さんの独り言「霊能初日じゃなきゃ何とか戦えるかね?」
ミソラさんの遠吠え「お疲れ様でした」
日の丸弁当さんの独り言「おい狼葬式モードかよ」
お腹が好いたさんの遠吠え「む〜みん♪」
花粉さんの会話「もたもたしてすみません。」
日の丸弁当さんの独り言「来客ならしょうがないけど洗濯て」
カールマイヤーさんの独り言「さくら・・・特攻隊ですねわかります。」
むうみんさん「おはようございます。」
悪魔さんの念話「と言うかむうみんが狼」
さくらさんを護衛します。 >>> ヒノギ花粉 <<<
日の丸弁当さんの独り言「離席してたとか洗濯見てくるとかどうにかならんの」
悪魔さんの念話「占いは真目」
日の丸弁当さんの独り言「あのさぁ」
2日目の夜となりました。(14/03/18 12:53:52)
むうみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペイントボールさん0 票投票先 → むうみんさん
日の丸弁当さん0 票投票先 → むうみんさん
ガイエルさん0 票投票先 → むうみんさん
太くて固いさん0 票投票先 → むうみんさん
み〜みみみ〜さん0 票投票先 → むうみんさん
むうみんさん15 票投票先 → さくらさん
花粉さん0 票投票先 → むうみんさん
ミソラさん0 票投票先 → むうみんさん
さくらさん1 票投票先 → むうみんさん
好悪さん0 票投票先 → むうみんさん
ヒノギ花粉さん0 票投票先 → むうみんさん
お腹が好いたさん0 票投票先 → むうみんさん
アインスさん0 票投票先 → むうみんさん
カールマイヤーさん0 票投票先 → むうみんさん
スペースマリアさん0 票投票先 → むうみんさん
悪魔さん0 票投票先 → むうみんさん
お腹が好いたさん「スペースマリアさんによればさくらさんは非狼であり、スペースマリアさんは狼である、そう結論が出ます」
さくらさん「わかりました」
悪魔さん「狂人の遅延気味の特攻なら有効な手段になる場合があるけれど
村によってはやりすぎるとテンプレ違反と取られる事もあるから注意だ」
み〜みみみ〜さん「というわけでもう一回洗濯物見てくる」
カールマイヤーさん「はっきり人狼って言ってるんだから。占い結果はOKです。」
好悪さん「いまさら占い批判したところで何も変わらんし
それより偽なら何なのかと考察落としたらどうだね」
み〜みみみ〜さん「シスコピ以外ならどんな書き方をしてもいいってわけではないけどこれはセーフですよ」
ヒノギ花粉さん「見やすいから俺も●、○希望だけどねー」
花粉さん「離席してました申し訳ありません」
太くて固いさん「BANANAアイコンに特攻してないからさくら真だな(適当)」
カールマイヤーさん「●にしなくちゃいけないとか言ってるやつらどうにかなんないの?」
スペースマリアさん「さくらさんは狂人と思うので●が霊能とラインつながっても
盲信しません」
カールマイヤーさん「よくわかりません。村役職でも噛ませる意味が皆無となります。ここテストにでます。」
ヒノギ花粉さん「狼の吠え的には全潜伏をしそうな感じではありましたがこれだと明日出てくるかもしれませんねー」
スペースマリアさん「●ではなく人狼と書いているのが対抗でろでろな雰囲気を作っているので、
恐らく偽です」
太くて固いさん「別にシスコピにならなきゃどんな書き方してもいいような」
さくらさん「そのほうがいいですか?」
ミソラさん「偽だとしても潜伏真が銃殺引っさげて来ない限り明日吊りはありませんが」
カールマイヤーさん「カールマイヤー、なっげーわ寝てた」
お腹が好いたさん「厄介なCOがでたのかと思ったら出てなかった」
日の丸弁当さん「ちなみにそこ占った理由ってなんかあるん?>さくら」
好悪さん「あなたが村役職なら噛まれろってことですよ>カールマイヤーさん」
ペイントボールさん「どうせ明日占いが増えますよ」
ガイエルさん「霊能の結果待ですねー ヤクルトウマー」
悪魔さん「もし真占いなら結果はきちんと●と書け、●と
人外の騙りに護衛をぶらされたくないならな」
むうみんさん「さくらさん、狂人でしょうね」
太くて固いさん「なにが厄介なのか>悪魔さん」
さくらさん「悪魔さん、なにが厄介なんですか?」
ヒノギ花粉さん「厄介か?真なら狩人ゲー偽なら明日吊ればいいじゃん」
カールマイヤーさん「◆好悪さん 「ここでCO聞くやつは役もち」
これが真実だとして、昼で言う必要とはなんですか?情報を共有させたいのですか?狼に知らせているつもりなんですか?」
日の丸弁当さん「? 別に無職でも初日●貰いにCOは訊くと思うけど」
好悪さん「さくらさんが淡白なので真狂というイメージだな。
偽なら狂特攻」
太くて固いさん「鬼鮫コーチおっすおっす」
悪魔さん「しかしいきなり厄介なCOが出たな」
ヒノギ花粉さん「遅いよw>みそらさん」
ガイエルさん「華の都ーのー」
み〜みみみ〜さん「じゃあ今度こそ洗濯物とってくるから」
お腹が好いたさん「呼んだだけ♪」
むうみんさん「はなのみーやーこーのー はなのみやこのまんなかでー」
スペースマリアさん「つり先が決まったので、沈黙投票かな」
ペイントボールさん「霊能は明日朝一目指せよ」
ミソラさん「おはようございますー」
太くて固いさん「むうみんさんさようなら」
カールマイヤーさん「ではそのまま吊って明日へ持ち越しと参りましょう」
さくらさん「人狼を吊ってください」
ガイエルさん「踊り踊るならーちょいと東京音頭ーよいよい!」
み〜みみみ〜さん「COはありませんってほかに何があるんですか」
太くて固いさん「アッー!」
好悪さん「ここでCO聞くやつは役もち」
カールマイヤーさん「なければそのまま吊りとなります」
むうみんさん「COはありません」
日の丸弁当さん「むうみんにしーおーなければ吊りかね」
スペースマリアさん「狼ですか」
ヒノギ花粉さん「●!潜って」
み〜みみみ〜さん「では洗濯物が落ちてるので取りに行ってきますね」
ペイントボールさん「●ね」
カールマイヤーさん「むうみんさんCOありますか?」
お腹が好いたさん「おはよー」
日の丸弁当さん「おはすー」
むうみんさん「おはよー」
好悪さん「おはよう」
スペースマリアさん「おはようございます」
ヒノギ花粉さん「おはよう」
ペイントボールさん「おはよう」
さくらさん「占い師をCOします。むうみんさんを占った結果、人狼でした。」
悪魔さん「おはよう」
太くて固いさん「オハイオ州」
アインスさん「おはよう」
カールマイヤーさん「おはよう」
み〜みみみ〜さん「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/18 12:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミソラ <<<
スペースマリアさんの独り言「分かりました、挨拶の後ですね」
花粉さんの会話「了解」
スペースマリアさんの独り言「しかし、グレランで吊られてしまう危険性がありますよ」
好悪さんの独り言「占いについて考察いこう」
悪魔さんの念話「普通村でわずか吠え7つかよ」
スペースマリアさんの独り言「なるほど、一日潜ってからですね」
ヒノギ花粉さんの独り言「占い真狂霊能は騙りなしって感じかね?」
日の丸弁当さんの独り言「占いCO、お腹が好いた○」
スペースマリアさんの独り言「朝一でカミングアウトするのは危険と教わりました
では、どのタイミングで行えばよいのでしょうか?」
悪魔さんの念話「最終日まで生き残ったら昼飯抜き」
み〜みみみ〜さんの独り言「うわ洗濯物おっこってる」
好悪さんの独り言「と言いながら●特攻されそうだがな」
ペイントボールさんの会話「じゃあ騙りなしで」
太くて固いさんの独り言「オハイオ州」
ペイントボールさんの会話「はい?」
花粉さんの会話「すみません」
好悪さんの独り言「スタイルを変えていこう」
スペースマリアさんの独り言「おはようございます
私が全知全能なる霊能であることを告白します」
み〜みみみ〜さんの独り言「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
花粉さんの独り言「キョウユウ」
悪魔さんの念話「昼飯にするつもりだったけど、ズサ召還されていたら入村せざるをえない
初日銃殺されたら当初予定通り昼飯にしよう」
ペイントボールさんの会話「なんか騙ります?」
ミソラさんの遠吠え「霊能には出ません」
さくらさんの独り言「はじめて占い師引きました〜」
むうみんさんの遠吠え「私も初心者なみです」
ゲームマスター「ではお早めに霊界にどうぞ!  では・・・ ブチッ」
お腹が好いたさんの遠吠え「牛丼大盛りです」
ペイントボールさんの会話「共有苦手CO」
お腹が好いたさんの遠吠え「潜伏します」
太くて固いさんの独り言「GM村建て乙」
むうみんさんを占います。 >>> さくら <<<
ミソラさんの遠吠え「初心者並です」
ヒノギ花粉さんの独り言「2−1とかならまだしも3−1,4−1になったら泣くぜ」
ゲームマスター「お待たせしました!12時台の始発はうれしいものです!
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
好悪さんの独り言「霊能は気にしない。成り行きで行く」
日の丸弁当さんの独り言「でも狼騙らなかったら怖いなぁ」
花粉さんの会話「よろしくです」
日の丸弁当さんの独り言「霊能COかなぁ」
ヒノギ花粉さんの独り言「一番きついよなあ・・・」
悪魔さんの念話「これは初日銃殺」
カールマイヤーさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ヒノギ花粉さんの独り言「キャー、狩人だったw」
ミソラさんの遠吠え「よろしくですー」
好悪さんの独り言「基礎基本に戻ろうか」
悪魔さんの念話「これは初日銃殺」
むうみんさんの遠吠え「よろしくです」
好悪さんの独り言「素村です。」
ペイントボールさんの会話「よろしく」
日の丸弁当さんの独り言「なんだってー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/18 12:42:05)
花粉さん「よろしくお願いします」
太くて固いさん「よろしくたのんます」
さくらさん「よろしくお願いします」
み〜みみみ〜さん「よろしく〜」
ヒノギ花粉さん「よろしく」
悪魔さん「よろしく」
スペースマリアさん「よろしくね」
日の丸弁当さん「宜しく」
ミソラさん「よろしくですー」
カールマイヤーさん「よろしく」
ペイントボールさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました! 体感30秒でGO!
お腹が好いたさん「よろしくお願いします」
弁当にパスタさんが日の丸弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さくらさん「そろった!」
ゲームマスター「@3」
悪魔さん「召還されてきました」
ゲームマスター「@4」
ヒノギ花粉さん「召還成功w」
ゲームマスター「40で合わせて〜」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
悪魔さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
太くて固いさん「キターーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:39:46)
太くて固いさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ヒノギ花粉さん「来たれ、ズサよ!」
ヒノギ花粉さんエロイムエッサエムエロイムエッサエム我は求め訴えたり・・・
ゲームマスター「赤いないよ 16なら即はじめれそうな感じです」
ヒノギ花粉さんエロイムエッサエムエロイムエッサエム我は求め訴えたり・・・
かりさんがスペースマリアに名前を変更しました。
カールマイヤーさん「GMを仮GMにして17人で始めましょう!」
み〜みみみ〜さん「ん?赤いないの?」
kariさんがアインスに名前を変更しました。
太くて固いさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
太くて固いさん「もう16でエコエコアザラク」
ゲームマスター「呪文どうぞ」
kariさんがカールマイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スペースマリアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:37:08)
日の丸弁当さん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カールマイヤーさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:34:57)
日の丸弁当さん「ちと離席」
ゲームマスター「更新揃ってるのになぁ・・・ボソッ」
日の丸弁当さん「よそ見してたら時間過ぎてて焦ったけどなんてことはなかった」
むうみんさん「苺大福。。。なくなった」
太くて固いさん「@3」
昼飯ぐらい食え!さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそうで揃わない 昼に1村委員会。っと」
花粉さんハックショーイ
ゲームマスター「承知した!>昼飯さん」
1時までならさんがみ〜みみみ〜に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、外で昼飯食うから案山子なるわ」
ヒノギ花粉さんエロイムエッサエムエロイムエッサエム我は求め訴えたり・・・
ゲームマスター30分で 16開始も視野に入れましょうか?
太くて固いさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ゲームマスター「めしかw」
太くて固いさん「@2」
ペイントボールさん「じゃあ85にしよう」
ゲームマスタービッグ情報 赤ナシ
太くて固いさん「そして名前が長いという>昼飯ぐらい食え!」
横歩取85飛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
横歩取85飛さん「めし」
案山子さん「横、もしくは85>ペイントさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヒノギ花粉さん「エロヒーム イッシーム」
ヒノギ花粉さん「エロイムエッサエム」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アインスさん「こんにちは」
かりさんが昼飯ぐらい食え!に名前を変更しました。
ペイントボールさん「横歩取85飛はなんて略そうか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「てかアイコン動きすぎてきもいわw」
kariさんがお腹が好いたに名前を変更しました。
ゲームマスタープチ情報 案山子0
案山子さん「ずさーああ」
太くて固いさん「かり系は赤(名推理)」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:20:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
日の丸弁当さん「いあ いあ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お腹が好いたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:19:13)
ゲームマスター「赤は察してください」
ゲームマスタープチ情報 潜伏案山子0
kariさんがヒノギ花粉に名前を変更しました。
太くて固いさん「エコエコアザラクが効いてますね(迫真)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヒノギ花粉さん「こんにちはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 12:17:10)
ゲームマスター「今日は集まってる方だと思います 
普段の昼に1村委員会。ならまだ2列目あたりかと」
さくらさん「なかなか集まりませんね」
ゲームマスター次回点呼 12:30
太くて固いさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
かりさんがミソラに名前を変更しました。
日の丸弁当さん「赤も案山子もいるらしいからなんとも。」
ペイントボールさん「普通の昼村なら1時開始は無理だけど、この村はすでに人が集まってるからいけそう」
ゲームマスター「赤で放置で大丈夫ですよ」
み〜みみみ〜さん「勿論そうしますう」
日の丸弁当さん「無理げな時間になったら案山子でいいんじゃない?」
ゲームマスター「開始時間全く読めないのです・・・>1時までさん」
み〜みみみ〜さん「3時に家でなきゃならんからなー」
kariさんが1時までならに名前を変更しました。
kariさんが弁当にパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した!>案山子さん」
案山子さん「すまない」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼 12:15 12時以降の更新ありは蹴りませーん
日の丸弁当さん「名前どうしようか」
ゆきさんが花粉に名前を変更しました。
kariさんがむうみんに名前を変更しました。
横歩取85飛さん参加する奴は名前変えようぜ
kariさんが好悪に名前を変更しました。
BANANAさんが太くて固いに名前を変更しました。
kariさんがペイントボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「今の時期は集まり早いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
好悪さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:58:32)
kariさんがガイエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤も案山子さんもいますね もう少しかかります〜」
日の丸弁当さん「結構埋まってるね。赤何人かわからないけど」
日の丸弁当さん「おろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さくらさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:55:09)
ゲームマスター「承知した!>ゆきさん」
花粉さん「やべ、花粉症で前が見えない 赤ければ蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ミソラさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:51:53)
太くて固いさん「成歩堂」
ゲームマスター「もともと酉なかった ハルさん」
太くて固いさん「逃げたww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:49:11)
ハルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
太くて固いさん「エコエコアザラクSUGEEEEEE」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:47:44)
ゲームマスター次回点呼 正午
ゲームマスター「昔のお経か何かに醍醐ってのがあって 謎の発酵食品らしいが 
いまだ何かわからないって言ってた」
太くて固いさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「何を食べたわけではないが テレビでやってたから<発酵食品」
太くて固いさん「kariさんを召喚する呪文」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「刺激物はダメだな」
kariさん「一時期かなり腸内環境回復してたんだがまた悪化してきた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:39:49)
太くて固いさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!x2」
kariさん「GMはなんの発酵食品を食べたんだ?」
kariさん「昼に1村委員会久しぶりにみたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:37:19)
むうみんさん「いらっしゃいませ!」
花粉さん「よろしくお願いいたします」
ゆきさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:16:44)
横歩取85飛さん1130まで離席しますー
太くて固いさん「ルー… ルー大柴」
むうみんさん「ニャーー」
kariさん「入り直し自体難しいことじゃないけど知らないなら知らないでいいんでない
基本的に知らなくても問題ないし、やり方べらべらしゃべった結果今まで知らなかった悪意あるやつが何度も出入りとかたまったもんじゃない」
太くて固いさん「きのうなんかバナナと幼女まみれの普通村あったぞ」
kariさんが横歩取85飛に名前を変更しました。
太くて固いさん「入り直し…だと…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
横歩取85飛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:02:11)
kariさん「これだけ言いたかった。もしかしたら参加するかもしれないけどHNかかしな以上一回死んでから入り直しだな」
ゲームマスター次回点呼 11:30
kariさん「ノリは大事だけどアイコンばなな一色だったりすると敬遠しちゃいたい人もいるだろうからほどほどにな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 11:00:18)
かりさん「血の色がおかしいあきらかな人外吊ってからですね(再提案)」
ペイントボールさん「ばななランしましょう(提案)」
ゲームマスター「増殖だw」
かりさん「ばーななー」
太くて固いさん「バナナの伝染力ww」
むうみんさん「ばななー」
むうみんさん「宜しくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
太くて固いさん「1888だよ」
み〜みみみ〜さん「1888だっけ」
かりさん「参加できるか微妙だけどねー。こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:47:40)
太くて固いさん「朝からバナナアイコンを見せつけていくstyle」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
み〜みみみ〜さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
太くて固いさん「こんにちは」
BANANAさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:39:51)
ペイントボールさん「ソウデスネ、ナニモイッテナイデスネ」
ゲームマスター「何も言ってないよ(疑いの目) 」
ペイントボールさん「じょ、冗談ですよ!?」
ペイントボールさん「浪人(小声)」
ゲームマスター「世間はもう春休みモード突入してるんですか?」
ペイントボールさん「もちろんです、ヒマですから>GM」
ゲームマスター「なんかいろいろややこしくなってるみたいだから 
今日は無しで行ってみましょう!
何時になるかわかんないけど参加してよねw>青kariさん」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ペイントボールさん「でも、ありの方がいいって人が居るならありでいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ペイントボールさん「俺は無しの方がいい」
ガイエルさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今は無しの方がいいのかい?」
ペイントボールさん「霊界表示なしがいいんだけど、GMさん変えてくれない?」
日の丸弁当さん「参加出来るかわかんないけど置いとかせて」
日の丸弁当さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:12:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ペイントボールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 10:06:50)
ゲームマスター「腸内環境よくすることが健康の源」
ゲームマスター「やっぱり発酵食品は無敵みたいだな」
ゲームマスター「おう いらっしゃい」
kariさん「よう、おひさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/18 09:44:57)
ゲームマスター「12」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る