過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
かっぷ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超一流監督
大沼よりはイツロー
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
工作員
爆死
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KYピンク

[村 人]
(生存中)
 
 
いぐちストレート
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイパイ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクタイ
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ハゲじゃなくて坊主な売りスレ村 〜 137492番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「いくよー」
アーたんさん「お疲れ様」
わさわささん「いくでー」
パイパイさん「建てたでー」
かっぷさん「また次村でねー」
パイパイさん「建ててくる」
パイパイさん「まあ14村で初日真確定したら狼も狂人も動きようがないししゃーない」
2319さん「また次村でねー」
ごちうさ?さん「次村狩るか◆」
アーたんさん「いきなり呪殺されたらね」
ネクタイさん「狩人COしたら吊られるものと思ってました」
いぐちストレートさん「狂人が更正する村多すぎィ!!」
パイパイさん「まあ」
2319さん「潜伏して全力で占い偽とかミスリードしまくるしかない」
かっぷさん「かったでー」
超一流監督さん「共有噛むくらいなら○貰いの村噛む方がだいぶマシなのがよくわかる村だったな」
2319さん「でも呪殺対応できないと占いに出ても遅いで即吊り不可避だし、
霊ロラだと狩人死ぬ機会減るしで潜伏しかない感」
わさわささん「狂人は自分が人間だと思いだしたようだね」
ヤンデレラさん「狂人は狼にいるって知らせるのも仕事だからね
それじゃないと狩人初日とみて占い噛む賭けにも出られない」
ごちうさ?さん「狂人の生存本能爆発してしまったようだね」
ヤンデレラさん「この人数で狂人ニートは無理がありすぎる」
ごちうさ?さん「狩人欠けwwwwwwwwwwwww」
2319さん「初日狩人とか思い切って占い噛むんだったかなー」
KYピンクさん「ネクタイ、最後の最後で狼を追い詰める騙りwwwwwwwwwwwwwww」
パイパイさん「即噛みされてたら終わってたのかwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
狼にとどめを刺す狂人ンゴwwwwwwwwww
アーたんさん「狂人が正気に戻った」
パイパイさん「まあしゃーなしやな」
ごちうさ?さん「勝ったデー」
ネクタイさん「どうしたらよかったんだー」
ヤンデレラさん狂人視点でまなび狼確定なのになんでまなび吊らせるような狩人COしたのか
2319さん「狂人ゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「カッタデー」
2319さん狼ハードゲーム過ぎんよー
「村 人」の勝利です!(14/03/17 23:43:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
パイパイさん0 票投票先 → 2319さん
2319さん4 票投票先 → ネクタイさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 2319さん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
KYピンクさん0 票投票先 → わさわささん
ネクタイさん1 票投票先 → 2319さん
ヤンデレラさん「占い偽って持っていけばいいのにw」
アーたんさん「どう転んでも最終日を逃れようがないし」
かっぷさん「どっちにしろ詰んでるから遊びたくなったか」
ユンオさん「何もしなかったら負けだからなぁ・・・」
ヤンデレラさん「狂人視点でまなび狼確定なのになんで村の味方してるんだwwww」
わさわささん「明日吊ってやるよわさ」
ごちうさ?さん「まなび、すまんな」
ヤンデレラさん「ここで狩人COしたら残りのグレー狼だけで終わるっていうのにw」
ごちうさ?さん「そうですかそうですか
じゃあ明日も安心だなー」
超一流監督さん「狂人ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「お」
2319さん「吊りのがれ臭い狩人COが」
ヤンデレラさん「狂人何やってくれてるんだあああああああああ」
ネクタイさん狩人CO
【2日目】護衛:ごちうさ?→超一流監督:占い護衛
【3日目】護衛:ごちうさ?→アーたん:乗っ取りなら霊能だろうし
【4日目】護衛:ごちうさ?→ユンオ:●出してー
わさわささん数字は規制
初志貫徹わさ
超一流監督さん「ここはネクタイが占い初日で狂人の可能性あげて占い吊りに行くしかない」
ヤンデレラさん「この人数だと確定村消すしか噛みできないから・・・」
ごちうさ?さん「呪殺だして真見てもらえないのは悲しすぎるのでまなびとネクタイ吊り切ってほしい」
パイパイさん「グレーのどっちかが狩人ならCOしてるだろうし
グレランでいいかね」
KYピンクさん「狼さんジリ貧のはずなのにどういう作戦なんだ」
KYピンクさん「徹底して役職噛みってなんなの」
わさわささんまなびとネクタイしか残ってないわさ
やっぱまなびって糞わさ
ヤンデレラさん「さすがにここで狩人COする狂人はいないだろう
狂人視点占い真で残りのグレー狼確定なんだから」
2319さん「グレーは俺とネクタイだけだから詰んでるはず
占い真なら」
ごちうさ?さん「もう俺視点ネクタイとまなび吊りで終わりなんですが」
パイパイさん「まあ今日占い噛まないならどこ噛もうが詰みだしね
共有噛むでしょう」
ネクタイさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
KYピンクさん「グレー誰だ」
2319さん「○ばっかやな
俺視点ネクタイ狼しかないんだが」
アーたんさん「二択」
わさわささん「共有逝ったあああああああああああああああああああああああ」
KYピンクさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ヤンデレラさん「残り狂人と狼」
2319さん「共有逝ったああああああああああああ」
超一流監督さん「ここで狩人COしたら完全に詰むだけじゃね…狂人」
ごちうさ?さん占いCO
 わさわさ○ 宣言通り
5日目の朝となりました。(14/03/17 23:38:46)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 2319 <<<
ヤンデレラさん「狼視点だと狂人ほぼいないと思ってるからごちうさ噛めないんだよね」
2319さんの遠吠え「潜伏狂人に期待してユンオ噛むか?」
ネクタイさんの独り言「KYピンクが狩人じゃないことを願って準備」
わさわささんの独り言「かかってこいよ狼!」
2319さんの遠吠え「 」
2319さんの遠吠え「 」
アーたんさん「ユンオが不安に」
かっぷさん「ごちうさ噛んだらわさわさ吊られて引き分けもある」
2319さんの遠吠え「 」
2319さんの遠吠え「 」
ヤンデレラさん「ユンオ噛むしかないのか」
ユンオさんの会話「やばいなんか不穏 ごちうさ真で見るならもう詰んでるんだけど」
2319さんの遠吠え「ごちうさ真なら明日詰むんか」
ごちうさ?さんの独り言「もうネクタイとまなびだけだ」
わさわささんの独り言「これは占い噛んでわさわさ怪しいとかいう流れなんだろわさ
知ってるわさ」
ごちうさ?さんの独り言「もしかしてこの村に狼はいないんじゃないだろうか」
2319さんの遠吠え「占い偽に持ってくしかないんかなぁ」
ユンオさんの会話「占い初日だったらもういい」
2319さんの遠吠え「割と勝てる気がしない」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 わさわさ○ 宣言通り」
ヤンデレラさん「狩人COしておくべきだったか」
アーたんさん「誰を噛むのか」
2319さんの遠吠え「 」
パイパイさんの独り言「まあヤンデレラは非狩人だろう
狩人ならCOすれば詰む場面だし」
ユンオさんの会話「まなび>ネクタイ>わさわさ」
2319さんの遠吠え「お仲間乙やで」
KYピンクさんの独り言「わさわさは狂人なんだろ」
ネクタイさんの独り言「狼だったらごめんよ」
ごちうさ?さんの独り言「○ばっか!」
いぐちストレートさん「あ、ヤンデレ吊られた」
わさわささんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
ヤンデレラさん「狂人なにしてるんだw」
4日目の夜となりました。(14/03/17 23:35:34)
ヤンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パイパイさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
2319さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
ヤンデレラさん6 票投票先 → わさわささん
ごちうさ?さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
ユンオさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
KYピンクさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ネクタイさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
かっぷさん「狂人潜伏してるから最終日PPが怖いな」
ごちうさ?さん「じゃあわさわさ占ってやるよ」
わさわささん「ふーん」
ヤンデレラさん「それと自分狼なら狩人COいつもしているとだけいっておく」
ユンオさん「ごちうさ狂占い初日とかないよね・・・ 噛みが不穏なんだけど」
ヤンデレラさん「OK
まあわさわさが二日目かrあ急におとなしくなったのが自分は気になるとだけいっておく」
パイパイさん「COは言えない◆ってやつか
まあどちらにせよ吊るすしかないな」
ごちうさ?さん「ああ〜^^〜〜嫌なことしちゃう病気になっちゃう〜〜〜〜〜」
わさわささん「(狼だから)やめて欲しいんだろわさ
そうなんだろわさ」
かっぷさん「これはヤンデレ吊られる」
2319さん「この反応は・・・」
KYピンクさん「狼だからだろなぁ」
ユンオさんじゃあヤンデレラ吊りーで
ごちうさ?さん「なぜやめてほしいのか」
ヤンデレラさん「自分吊るすのはやめて欲しい所ではある
以上」
わさわささん「まあイグは村だと思うけどわさねー」
ユンオさん「狩人COならはっきり言ってね」
ネクタイさん「イグ狼ないと思うけど」
いぐちストレートさん「ヤンデレラさん牙が見えてるわさ」
アーたんさん「グレー吊って十分間に合うかな」
ヤンデレラさん「自分吊るすのはやめて欲しい所ではある」
ユンオさん「狩人なら言うんやで」
ヤンデレラさん「イグ狼でごちうさ真なら狼詰み確定」
KYピンクさん「グレランで狩人が吊れる可能性に賭けてんのか
狼か」
2319さん「どのみち占い生きてれば圧殺だしな」
ネクタイさん「狂人かもしれないのに噛むなんて」
ユンオさんヤンデレラCOある?
わさわささん「狩人はそのうち吊られると思ってるわさね」
2319さん「霊能は真でいいかな
●吊れたから隠したもないことはないけど」
ごちうさ?さん「いぐち狼だったのかね」
KYピンクさん「アーたんゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「うむ」
パイパイさん「狼さん狩人探す気無いのか」
ユンオさん「霊能ンゴwwwwwwww」
2319さん「アーたンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああ」
ヤンデレラさん「霊能いったああああああああああああ」
ネクタイさん「霊能いったああああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん占いCO
 KYピンク○ 占いたかったから
4日目の朝となりました。(14/03/17 23:30:49)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> ヤンデレラ <<<
ネクタイさんの独り言「ごめんね狼さん出れなくて」
KYピンクさんの独り言「何をそんなに吠えることがあるんだ」
2319さんの遠吠え「まぁ噛み任せる」
ヤンデレラさんの遠吠え「狩人視点でも霊能守るより共有か占い守るだろうし霊能噛みたい」
ユンオさんの会話「でも村っぽいな」
ユンオさんの会話「アーたんは寡黙すぎて分からん」
アーたんさんの独り言「ネクタイ辺りはどうなんだろ」
ヤンデレラさんの遠吠え「まあ村目に見られるのを削るしかないからね」
ユンオさんの会話「わさわさは村かなぁ」
超一流監督さん「お、相方 有能」
わさわささんの独り言「数字は規制わさ数字は規制わさ数字は規制わさ」
2319さんの遠吠え「占いの信用下がってると見て噛めるかもだけどねー」
2319さんの遠吠え「霊能噛んどくにしてもごちうさ盲信されたらほぼ真だからきつい」
ごちうさ?さんの独り言「霊能あれほんとに真かな
わからん」
ヤンデレラさんの遠吠え「狩人どこまもるか」
アーたんさんの独り言「まぁ狩人じゃなければいいのかな」
超一流監督さん「こういう初日に占い確定完了の流れ見たら狂人は即霊能COがいいのかな」
ヤンデレラさんの遠吠え「でも狂人が占い出でないって流石にないと思うし
初日占いか狂人だと思う」
2319さんの遠吠え「霊能は●1個出したら仕事終わり吊りされそうだし共有の方がいいんかな」
ごちうさ?さんの独り言「黒引けないんだが」
いぐちストレートさん「※初日狩人でした」
ユンオさんの会話「ヤンデレラ狼っぽいなぁ」
ネクタイさんの独り言「いぐちは無職と思う
かっぷか初日が狩人だし狩人乗っ取りはまだ早いかな」
ヤンデレラさんの遠吠え「霊能偽はほぼないと思うかな
初日霊能だとありえるけど」
アーたんさんの独り言「オオカミさんにしては票変えが悠長すぎ」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 KYピンク○ 占いたかったから」
いぐちストレートさん「えっ」
KYピンクさんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
アーたんさんの独り言「ですよねー」
アーたんさんの独り言「いぐちストレート○」
わさわささんの独り言「そこ狼はないと思うけどわさねえ」
ユンオさんの会話「イツローおつかれさん」
2319さんの遠吠え「グレー5で吊り3だけどどうしよう」
ヤンデレラさんの遠吠え「さて共有と霊能どっち噛むか
かっぷかイグが狩人じゃないと占い噛めないだろうし」
3日目の夜となりました。(14/03/17 23:27:37)
いぐちストレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パイパイさん0 票投票先 → いぐちストレートさん
2319さん1 票投票先 → いぐちストレートさん
いぐちストレートさん7 票投票先 → ネクタイさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → いぐちストレートさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → いぐちストレートさん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
ユンオさん0 票投票先 → いぐちストレートさん
KYピンクさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → いぐちストレートさん
ネクタイさん1 票投票先 → いぐちストレートさん
ごちうさ?さん「狂人欠けか霊乗っ取りなんだろうけど」
ユンオさん「ちゃうねん狩人っぽくないところ吊ればええねん」
いぐちストレートさん「ユンオーこんなところで村吊っても戦犯に近づくだけだぞー」
パイパイさん「マジで謎やな
仮に乗っ取りがあったとしてもこんな露骨な噛みはしないだろうし」
ごちうさ?さん「適当に占うからオーラ眼で吊るせよな」
ユンオさん「占い回避できればええねん」
わさわささん「いぐちは吊られそうな状況で票変えてるし村だと思うけどわさ」
ごちうさ?さん「まあ共有占わなくてよかったわ」
パイパイさん「あれ、ログ見たらイツロー出てたじゃん」
KYピンクさん「超一流監督さん 「共有CO 相方は潜伏する模様」
COしてる」
ユンオさん「狩人は吊られないように占われないようにがんばってね」
わさわささん「狼さん焦ってるわさね」
2319さん「ん?イツロー共有COしてたでしょ>パイパイ」
アーたんさん「超一流監督は出てた」
ヤンデレラさん「10>8>6>4>2
占い真なら噛み回数限られているからグレー噛んでる暇なんてないと思われ
だから昨日共有両方出ていいのにっていったんだけどね」
ネクタイさん「いま初日占い呪殺とか考えた」
ユンオさん「じゃあいぐち吊りでいいよね」
ごちうさ?さん「イツローは共有だろ」
パイパイさん「狼さんそろそろ焦ってるだろうな」
KYピンクさん「確かに狩人探ししないんだな」
パイパイさん「いや、イツローは潜伏してた>2319」
いぐちストレートさん「なにもないよユンオ
ちょっと眠いんだパトラッシュ…」
ヤンデレラさん「尿から逃げない」
ごちうさ?さん「おしっこしてたの」
パイパイさん「自己犠牲によって狩人守るイツローは名監督」
ユンオさんいぐちCOある?
超一流監督さん「狩人初日かーこれは厳しいかも?」
2319さん「ここで共有噛みってようわからんな
狩人探さんのかな」
いぐちストレートさん「これは狼さん訴訟ですね」
KYピンクさん「狼さん、これは訴訟やで」
ネクタイさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん占いCO
 パイパイ○ 占いたかったから
ヤンデレラさん「占いはよう」
ユンオさん「よし 狩人生存」
わさわささん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
いぐちストレートさん「イツローンゴwwwww」
アーたんさん霊能CO かっぷ○
パイパイさん「ソショウ・・」
ユンオさん共有CO 相方超一流監督
2319さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
KYピンクさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「イツローいったあああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/03/17 23:22:30)
超一流監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超一流監督さんを狙います。 >>> ヤンデレラ <<<
超一流監督さんの会話「いいと思う>アータン」
2319さんの遠吠え「霊能は偽もある」
ヤンデレラさんの遠吠え「占い1だから確実に狂人か占いが初日だろうし」
2319さんの遠吠え「霊能よりは共有の方がまだ」
ユンオさんの会話「霊か狂どっちか初日か」
ネクタイさんの独り言「どうしよう」
ヤンデレラさんの遠吠え「霊能かんでいい?」
ユンオさんの会話「アーたん放置でいいよね?」
超一流監督さんの会話「まぁそん時はそん時でいいんじゃない?」
わさわささんの独り言「共有逝くわさかね」
ヤンデレラさんの遠吠え「まあ共有か霊能を最終日に残して勝負ってのもありだけど」
2319さんの遠吠え「共有除いで現在グレー7、吊りは5」
アーたんさんの独り言「かっぷに票変えしたのは」
ユンオさんの会話「やはいいぐちが怪しい 吊りたい」
ヤンデレラさんの遠吠え「いや、グレー噛めない
共有2霊能1占い1
11>9>7>5>3>1
4回噛みだから」
2319さんの遠吠え「(売りスレ村の狩人とか真占い守ってないのもありそうだけど)」
ユンオさんの会話「イツロー噛まれるかもしれんね」
超一流監督さんの会話「(私怨)」
超一流監督さんの会話「淫ピを吊ると見せかけてやっぱり黒背景を吊る」
ネクタイさんの独り言「いぐちストレートは票減らしてたから村っぽい」
アーたんさんの独り言「まぁ間違いなく占い守ってるし」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 パイパイ○ 占いたかったから」
2319さんの遠吠え「霊能は狂だと信じたい」
かっぷさん「イツロー共有だったのか見てなかった」
ユンオさんの会話「まあ票替えした中から占ってくれるんじゃないかな」
2319さんの遠吠え「狩人候補噛んで詰む前に占い噛むゲームか」
パイパイさんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
ヤンデレラさんの遠吠え「ごちうさ真で狂人初日で狐もいないとかだともうこれ詰んでる」
アーたんさんの独り言「噛まれるかな」
アーたんさんの独り言「かっぷ○」
わさわささんの独り言「なげハゲわさ」
ユンオさんの会話「ん そっち吊れたか」
かっぷさん「死んだー」
ヤンデレラさんの遠吠え「んー・・・ごちうさ真ならきついねこれは」
2日目の夜となりました。(14/03/17 23:19:12)
かっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パイパイさん0 票投票先 → ネクタイさん
超一流監督さん0 票投票先 → かっぷさん
2319さん0 票投票先 → かっぷさん
いぐちストレートさん3 票投票先 → かっぷさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → ユンオさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → かっぷさん
わさわささん0 票投票先 → ネクタイさん
ユンオさん1 票投票先 → いぐちストレートさん
KYピンクさん0 票投票先 → かっぷさん
アーたんさん0 票投票先 → いぐちストレートさん
ネクタイさん2 票投票先 → かっぷさん
かっぷさん6 票投票先 → いぐちストレートさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パイパイさん0 票投票先 → ネクタイさん
超一流監督さん1 票投票先 → かっぷさん
2319さん1 票投票先 → かっぷさん
いぐちストレートさん3 票投票先 → わさわささん
ヤンデレラさん0 票投票先 → ユンオさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → かっぷさん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
ユンオさん1 票投票先 → いぐちストレートさん
KYピンクさん0 票投票先 → ネクタイさん
アーたんさん0 票投票先 → いぐちストレートさん
ネクタイさん2 票投票先 → いぐちストレートさん
かっぷさん3 票投票先 → 超一流監督さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パイパイさん0 票投票先 → ネクタイさん
超一流監督さん0 票投票先 → かっぷさん
2319さん1 票投票先 → かっぷさん
いぐちストレートさん3 票投票先 → かっぷさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → ユンオさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → KYピンクさん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
ユンオさん1 票投票先 → いぐちストレートさん
KYピンクさん2 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → KYピンクさん
ネクタイさん1 票投票先 → いぐちストレートさん
かっぷさん3 票投票先 → いぐちストレートさん
工作員さん「狐抜き狂人ニート」
ヤンデレラさん「占い1なんだしアーたんは真でいいでしょこれ」
パイパイさん「オーラバトルを楽しめよ」
超一流監督さん「根拠はない」
ユンオさん「霊能対抗いたら出るんだぜ」
2319さん「霊能欠けアーたん乗っ取りも見たくなるタイミング」
かっぷさん「イツロー吊るか」
超一流監督さんあっ…淫ピ吊りの時間だああああああああああああああ
ごちうさ?さん「もう予告はしないから適当に占うやで〜」
わさわささんわさわさのオーラ眼が告げている
まなびローラーで100%問題ないわさ
超一流監督さん黒アイコンローラーの時間だあああああああああああああ
アーたんさん出るか
霊能CO
かっぷさん「初日に呪殺された時の悲しさは半端じゃ無い」
ヤンデレラさん「さっさとグレー消して占い&吊りでいいと思うんだけど」
パイパイさん「狩人候補増やすのと灰減らすのじゃ
後者のほうが効率いい」
ごちうさ?さん「初日占いが当たる可能性もあるのか
占い騙り候補いないと信じてもらえない不具合」
2319さん「霊能は出ないんか」
ネクタイさん「狼さんハードモード」
いぐちストレートさん「霊界で狐がゲーム参加する前に終わったことで自分自身をンゴってるころやな」
ユンオさん「まあ狩人保護したいから潜伏でいいやね」
2319さん「わさわさ見る目ねーから狼かな?」
かっぷさん「潜伏かー」
ヤンデレラさん狐死んでるんだし共有両方出ていいんじゃないの?
KYピンクさん「タイミングを逃した狂人が霊能で出て来る確率 90%」
わさわささんまなびローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
超一流監督さん共有CO 相方は潜伏する模様
ヤンデレラさん「一応初日が呪殺って可能性もあるけどどうなんだろうこれは」
ごちうさ?さん「即噛み不可避」
ユンオさん「もうごちうさ真でいいじゃん・・・」
パイパイさん「騙りは出てこれないみたいだし狼さんの狩人探しゲームか」
アーたんさん「対抗なし?」
かっぷさん安心して狼を絶滅させられるね
ヤンデレラさん「真のみで狂人いない?」
2319さん「ごちうさ真でいいじゃんいいじゃん」
超一流監督さん「狐ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwww」
工作員さん「ひどい…」
ユンオさん「売りスレ村の初日狐率は異常」
ごちうさ?さん「祝ちゃあああああああああああああああああああん」
ネクタイさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
いぐちストレートさん初日ンゴwwwww
狐ンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっぷさん「工作員狐ンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん「ノブナガ少し眠れ」
KYピンクさん「狐逝ったあああああああああああああああああああ」
ヤンデレラさん「狐ンゴwwwwwww」
パイパイさん「狐ンゴwwwwww」
ごちうさ?さん占いCO
 工作員○ 祝ちゃんの枚数を占いたかった
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/17 23:09:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工作員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2319 <<<
超一流監督さんの会話「出る。相方が潜伏するかどうかは任せる」
ユンオさんの会話「じゃあHOにしようか」
ユンオさんの会話「出る?」
超一流監督さんの会話「イツローは初日共有COすれば問題ないから…(震え声」
ユンオさんの会話「吊り6回か」
ユンオさんの会話「あっ・・・」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 工作員○ 祝ちゃんの枚数を占いたかった」
ヤンデレラさんの遠吠え「狂人に期待」
2319さんの遠吠え「この人数の狼さんは・・・
狂人に任せて潜伏ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
工作員さんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
アーたんさんの独り言「最初から出ていいのかどうか」
ヤンデレラさんの遠吠え「うーっす
はじまってた」
かっぷさんの独り言「暴れるぞー!!!」
かっぷさんの独り言「村だ!」
ネクタイさんの独り言「潜伏or初日」
超一流監督さんの会話「戦犯役職ーっす」
ごちうさ?さんの独り言「呪殺を出すだけの簡単なお仕事」
アーたんさんの独り言「霊能多いな」
工作員さんの念話「こんこん」
2319さんの遠吠え「狼さんーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 23:05:36)
パイパイさん「更新確認したので開始」
2319さん「2ch落ちてんのか」
ユンオさん「実況と艦これの話しかしてねーぞ」
工作員さん「うーっす」
ごちうさ?さん「俺は風呂に入るけど」
工作員さん」が村へやってきました。(14/03/17 23:04:29)
kariさんがネクタイに名前を変更しました。
ごちうさ?さん「二戦目で増えるんじゃない」
超一流監督さん「避難所がポリ以外にも養分にされる時が来てるのか」
kariさんがKYピンクに名前を変更しました。
パイパイさん「20はきついかな?」
いぐちストレートさん「※このアイコンは1巻の売り上げの偉大さをパンで表現したものです」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
いぐちストレートさん「売りスレで何気なしに貼った画像がいつの間にかゲハブログとかまとめブログで拡散されてた
なお半分捏造みたいなものであるもよう」
かりさんアナルイェーイ!
かりさんまんこイェーイ!
かっぷさん「うーっす」
かっぷさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:02:02)
ごちうさ?さん「ちんちんまたねー」
ネクタイさん「u-su」
かりさんちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:01:21)
パイパイさん「取り敢えず点呼取り始める
どうせ駆け込みがいるだろうし」
ごちうさ?さん「ゲハーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:00:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:00:16)
ユンオさん「したらば糞っとる」
超一流監督さん「ゲハまとめがなんかあったの?」
ユンオさん「ハゲーっす」
いぐちストレートさん「あらためてうーっす」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:59:25)
kariさんがいぐちストレートに名前を変更しました。
わさわささん「やっはろー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/17 22:58:56)
ごちうさ?さん「ハゲーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:57:33)
いぐちストレートさん「うんこオニ」
いぐちストレートさん「あーすっきりした」
いぐちストレートさん「とりあえずうーっす
ゲハまとめンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:56:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:56:29)
パイパイさん「うーっす」
2319さん「こんばんは」
超一流監督さん「ハゲーっす」
狩りさんがパイパイに名前を変更しました。
2319さん」が村へやってきました。(14/03/17 22:53:57)
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/17 22:53:48)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:53:19)
狩りさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:49:40)
戻る