過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
まじめにします
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃむなす
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
永杉
◆5vIcRtzPXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
からあげ弁当
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
京極堂シリーズ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
宅急便
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジロリアン
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかりちゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニック
crow ◆tCeSGzSRQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽太郎
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲテモノ料理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
聖女
◆E7d298BVwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔王
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(生存中)
 
 
めそ
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137491番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
楽太郎さん「おつかれー
いや ハイ狐なら引き分けだろ>シーリー
ハイ狼ならハイ吊れたらあかね村決めうちでいいわこんなんって感情」
宅急便さん「村建て感謝です」
ゲームマスター「GM目線は楽しい村でした〜
みなさんお疲れ様でした」
永杉さん「GM同村ありがとう。」
シーリーさん「ハイ→めそ、よりは、めそ→ハイのほうが追える内訳は多いはず」
シーリーさん「どうかな。
狼狼狐村共共○から村噛んで狐吊るのは狼に楽させすぎじゃないかね」
楽太郎さん「または共霊があかり村を感じ取って。ハイ吊りめそ吊りに流れたかも
知れない。それだけちゃう?」
楽太郎さん「それで引き分け」
シーリーさん「今回みたいに飽和進行を保険としてじゃなくて本命で進める展開にならない限り狼の狐COの旨味はないと思うよ」
楽太郎さん「いやーそういうのじゃなくて
あかりが村なら 私の提案はあかり狼前提の誘導なので
私を村とあかりさんが信じるなら、あかりさんはハイ投票ってくらいかな
>シーリーさん」
ゲームマスター「めそさんの潜伏がうまかったですね。素村もあかりーシーリー京極ー楽太郎は強かったと思いましたが」
永杉さん「ハイ狼あるよってもう少し言った方が良かったかなあ」
シーリーさん「もしめそ先に吊れてたら最終日前日に狐のハイ吊りになって村勝ちだよね」
楽太郎さん「6連敗ー説得難しいねwおつかれさまー
そうだねーw単なる決めうちミスなのにねw>永杉」
ゲームマスター「狼の狐CO流行りそうですね()
なんにせよ狂人初日にも関わらず村を騙しきった狼さんはおめでとうございます〜」
にゃむなすさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
魔王さん「噛み方から狂狼もずっと追ってたからまぁあのタイミングで狼の狐COする可能性も覚えて起きます」
永杉さん「自分のミスを検討するより叩き煽りから入る終了後。実に美しい。」
楽太郎さん「だから狐ハイなら
ハイに村狼狼票(あかりーめその2狼票)
共霊狐が楽太郎票 の3−3.
それ以外は負け」
ゲームマスター「まぁ私もグレー→占いと噛まれたら狼狂は見ちゃうかな〜」
シーリーさん「楽太郎狼の占い初日なら霊能噛んで信用勝負を演出したほうが手っ取り早いと思う」
楽太郎さん「決め撃ったんだろ。シーリー噛みで狐探してるっていっても
きめうったんだからいいんだよー決めうちミスってだけ>魔王
私狼の狂狼もあったわけだし判断間違ってない」
シーリーさん「6人でハイ吊りは微妙だと思うよ」
ゲームマスター「多分楽太郎さんはハイ狼だと思ってたんですよね」
楽太郎さん「めそーあかりランより
ハイ吊りかな めそーあかり狼は見てないし
京極ーめそ 狼っていうのそもそも3日目に私はきってたかなー>GM」
魔王さん「シーリー噛まれたから引き分けしか見えなかったけどハイが狼なら無理でしたごめんね」
ゲテモノ料理さん「俺が強硬できなかったのが悪い。ぶれたのがいけなかった」
にゃむなすさん「ドンマイです。吊りたい先を明言されるの場合は、
それはブラフとして活用すれば、吉であるかと存じます。>魔王さん」
ゲームマスター「最後の投票はめそーあかりランになるかと思ってましたけどね」
魔王さん「そうだね」
あかりちゃんさん「めそさん吊りをもうちょっと強引に押してたらなぁ」
ニックさん「GM,みなさんどうもありがとうございました。またどこかでー。」
楽太郎さん「何いっても無駄だしいいよー
説得とかむりだろ>魔王さん」
ゲームマスター「ゲテモノさんはあかり吊りでもいいって言ってたのに他の人責めるのはちょっと・・・」
楽太郎さん「ハイ狼しか京極村でしかありえませんから」
ゲテモノ料理さん「あれほどめそ吊ろうって言ってんのによ」
ニックさん「未だになぜ勝てたのか謎ではある。逆に怪しすぎる×3だったがよかったのかな?w」
魔王さん「申し訳なかった」
楽太郎さん「あかりさんはよかったですよ
ハイ狼で京極村ってのを言えたらよかったですね」
ゲームマスター「いやあかりちゃんさんはゲーム通じて一番頑張ってましたよ
ドンマイです」
にゃむなすさん「ハイ>ハイさんさん」
シーリーさん「そもそも全力で飽和進行にのみ進むなら宅急便吊ったところで共有吊りましょう」
あかりちゃんさん「あかりちゃん最後頑張ったんやで!ゲテモノは霊能結果●を出さない時点で狼陣営の中身はない」
楽太郎さん「しりません>シーリー」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は あかりちゃんさん 楽太郎さん ですおめでとうございます。
あかりちゃんさんは3日目の考察が超深いです!更に狐COに対しても、飽和を狙わずに、
必死に村認定できるとこを探して吊り先を決めようとしていたのは、これぞ村人のあるべき姿だと思いました!
村としても理の通った主張なので意見を聞きやすく、最強の村人だったのではないでしょうか!
楽太郎さんはこことここのどちらかが狼という論理展開きっちり当たってましたし、
ハイ狐じゃなくて狼の可能性にもいち早くたどり着かれてました!(結局京極さん吊られてしまいましたが)
この終盤推理まとめてまくってくる感じがすごいです〜
という訳で序盤候補4人でしたが、このお二方をベスト素村賞とします!」
ハイさん「にゃむなすさんまた早死にしてしまったのですね」
聖女さん「GMさん同村さんありがとうございました」
シーリーさん「ハイ狐なら、めそ・あかりで2狼なんだからグレー吊るデメリットって一個もないよ?」
あかりちゃんさん「お疲れ様でした」
魔王さん「すみませんでした」
ゲームマスター「これは狼3人ともナイスゲームだったと思います」
楽太郎さん「こんな共有に従うのだめですよ」
からあげ弁当さん以上おつかれさまでした。
ニックさん「お疲れさまでした。」
宅急便さん「お疲れ様です」
からあげ弁当さん狂人初日で負けるなんてバロスですね。
シーリーさん「最後は勝負の形にすらならなかった」
ゲテモノ料理さん「だから言ってんじゃねーか」
楽太郎さん「狼おめでとう」
ゲームマスター「飽和は死体無しおこってから!」
からあげ弁当さん無謀は以前「信用とる気のない霊能は即吊りしろ。霊偽で負ける」って言ってたけど、即吊りされたかったか?
にゃむなすさん「お疲れ様でした。」
聖女さん「お疲れ様でした。残念でなりません」
永杉さん「おつかれ」
シーリーさん「おつかれ」
京極堂シリーズさん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハイさん「おつかれさまです」
めそさん「おつかれ」
からあげ弁当さん◆からあげ弁当さん 「と書こうとしたら、アホ共有が指定した」
◆からあげ弁当さん 「ニック狼なら吊られかけてる京極堂は非狼でいいよ。」
人 狼」の勝利です!(14/03/18 00:28:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あかりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりちゃんさんを狙います。 >>> ハイ <<<
ハイさんの遠吠え「ですね居なそうだったんで」
シーリーさん「めそ吊って明日が来たらあかりとハイの相互で良いんだよねー
確定○と狐で相互はよくない」
ゲームマスター「楽太郎吊れるの・・・」
めそさんの遠吠え「ではどうぞ」
ゲテモノ料理さんの独り言「アー負けた」
めそさんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「楽太郎さんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/03/18 00:28:18)
楽太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → 楽太郎さん
めそさん1 票投票先 → ハイさん
ハイさん2 票投票先 → 楽太郎さん
ゲテモノ料理さん0 票投票先 → 楽太郎さん
あかりちゃんさん0 票投票先 → めそさん
楽太郎さん3 票投票先 → ハイさん
ゲームマスター「ハイーめそはあかり投票ぶっこみっぽいなーゲテモノがどっち入れるか」
ゲームマスター「魔王が楽太郎に入れてたら草」
シーリーさん「ハイとめその投票先が被るのはハイ狐ならありえないから再投票になれば勝てるんじゃないかな」
ゲームマスター「全員フリーズ投票
おもしれえええええ」
楽太郎さん「私どこいれりゃーいいのw」
ゲームマスター「あかりーめそランかな」
あかりちゃんさん「僕はめそちゃんに投票します!」
シーリーさん「ハイが狼でも狐でも大丈夫なように完グレ指定で良いのに」
あかりちゃんさん「そんなの普通に考えてねえよwwwwwwww」
魔王さん「引き分けだよシーリー噛まれたら勝てない」
楽太郎さん「まーそうかもね>めそ しらんわ」
あかりちゃんさん「◆めそさん 「あかりちゃん+ハイ2wで俺狐一点読みに見えてきた」」
ゲテモノ料理さん「勝ち目座してるのか。引き分け目指してるのかわからん進行だよ」
楽太郎さん「ないねー>魔王」
ハイさん「やったねハイちゃん勝ち星ふえるよ!」
めそさん「あかりちゃん+ハイ2wで俺狐一点読みに見えてきた」
魔王さん「ハイさん狐ならおめでとう」
楽太郎さん「私はハイに入れる
共有と霊は私に入れる ぶれるなよー
霊真決めうち 狐CO決めうちー」
ゲームマスター「あかり踏ん張るかどうか
みものやああああああああ」
ニックさん「まだ不明ではあるけど、これ引き分け進行になったらほぼ狐勝ちということでいいと思う。」
にゃむなすさん「ここでゲテモノ料理さんかあかりちゃんさんのいずれかの方が、
「楽太郎さんが狼ならあれだけ吊りに掛かっていた共有は邪魔な筈、
それなら魔王さんを噛んで自分は両○の立場に居座れたままが効率良いんじゃないか」
と進言出来れば、というのは霊界視点故でございますでしょうか…?」
あかりちゃんさん「この推理でシーリー噛まれてるんだからめそ吊りでもいいじゃない
ハイ狼のリスクを考慮した上での吊り先ですよ。」
ゲームマスター「さすがにシーリーあかりと二人は残せなかったみたいですね狐候補を」
魔王さん「シーリー噛まれてるから狼ないよ」
ゲテモノ料理さん「あかり吊りでもいいよ。
最悪あかり+ハイで2ありえるから」
めそさん「投票しましょう。そうしましょう。」
あかりちゃんさん「◆楽太郎 「あかり村 シーリー村 京極堂狼 めそ狼
あかり狼 シーリー狼 京極堂村 めそ村
こんなところでしょうこれが一番わかりやすいとおもいます
ニックの投票は気にしません」」
魔王さん「だから村だと思う楽太郎吊りでいいんだよ
いやなら狼柱出てきなさい」
ハイさん「ギリCOあったら最後の狼COに投票でおねがいしますね」
楽太郎さんいいよ共有に従え
めそさん「では狼はハイに村と狐は私に私はハイにあなたはユーに」
魔王さん「めそ狼の方があるだろう楽太郎より」
ゲテモノ料理さん「あかりでもいいよ」
楽太郎さん「ふつうに霊噛むから
ハイ狼 @1狼なら あかりめそに狐いたら
負けるのが楽太郎吊りの提案」
ゲテモノ料理さん「めそ吊ろうぜ」
あかりちゃんさん「じゃあ楽太郎よりめそ指定しよーぜー!!!!!!!」
ゲテモノ料理さん「ハイ狐じゃない可能性あるんだけどな。
だから吊りたくなかったのに」
楽太郎さん「ふつうに霊噛むから」
ハイさん「狂狼で楽さん狼という風にはちょっと見えないな」
楽太郎さんシーリー噛みっていうのは
狐探してる噛みだからな>魔王
めそさん「2wなのか」
楽太郎さん「加えて」
ハイさん「それとも霊能狂人だとでもいうのかな」
あかりちゃんさん「霊能結果がよくわからないんだけど現在2Wでいいよね?」
シーリーさん「ハイ狐なら、あかり・めそで2狼なんだからグレのどっちか指定で良いのに」
楽太郎さん「ほんとつかえない!」
ハイさん「こう来られるんだから狼は狐噛むしかなかったと思うんですけど」
ゲームマスター「狼視点の狐があかりしかいねぇえええええええええ」
魔王さん「ハイさん狐だったらおめでとう」
楽太郎さん「俺はハイにいれる
シーリーとあかりとめそ の2狼はハイにいれとけ

ハイ狐決めうち進行なんだろ」
あかりちゃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有は完全に楽太郎狼で見てるみたいですね」
魔王さん「村吊ったら2w残ってるからね」
楽太郎さん「んじゃ狐と村は俺投票で」
ゲームマスター「シーリーさんお疲れ様でした」
ハイさん「すごい指定きましたね!」
シーリーさん「ここで完グレ噛みはハイ狐じゃないのばれるぞ」
楽太郎さん「引き分けすんのw」
ハイさん「へえ噛まないんだ吊れないですけど」
ゲテモノ料理さん「村認定できただろうに」
にゃむなすさん「シーリーさん、お疲れ様です。」
シーリーさん「おつかれ」
魔王さんごめん楽太郎さん吊られて
めそさん「おはぽよー」
にゃむなすさん「そういう事も、ございます。」
ゲテモノ料理さん「身内票なんてありませんでした」
7日目の朝となりました。(14/03/18 00:21:39)
シーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーリーさんを狙います。 >>> ハイ <<<
魔王さんの会話「あんな発言でめそは村でしたか・・・」
シーリーさんの独り言「とすっとハイ狐を信じるなら割とLWっぽい」
からあげ弁当さん「◆魔王さんの会話 「占い初日聖女狂人ニック狼
これですっきり」
◆魔王さんの会話 「あかり楽太郎wハイf」 」
楽太郎さんの独り言「あかりーシーリー 狼なら共有ちゃんの責務
ここから引き分け狙いとかしないよ狐CO本当となっても」
シーリーさんの独り言「めそ・あかりで2狼っぽくはないんだよな」
魔王さんの会話「さぁ噛まれて霊界で反省しよう」
ゲームマスター「おほほほほ楽太郎吊り→おわりってなりそうだけど」
にゃむなすさん「あ、ハイ。>噛み先」
魔王さんの会話「占い初日聖女狂人ニック狼
これですっきり」
楽太郎さんの独り言「明日霊噛みでもハイ吊りするんでしょ実質の決めうちっすね」
めそさんの遠吠え「おまかせ」
ハイさんの遠吠え「じゃ霊は残しで」
魔王さんの会話「あかり楽太郎wハイf」
あかりちゃんさんの独り言「この形になるなら消去法で京極狼になるじゃねーかwからあげの存在の有無が後半抜けてたな」
めそさんの遠吠え「京極投票してない俺LWでみるかもね」
ゲテモノ料理さんの独り言「身内票なんてありませんでした」
ハイさんの遠吠え「魔王シーリーは動かないからハイ残しでめそ指定入るかな」
楽太郎さんの独り言「京極狼 めそ狼
◆京極堂シリーズさん「めそがノイズだというなら
ハイさんも確定的にノイズだということは明らか」」
ゲテモノ料理さんの独り言「村認定できただろうに」
ハイさんの遠吠え「霊噛むとどう吊るのかな」
めそさんの遠吠え「全体的に勘違いしているから落とす発言に気をつけなきゃいけなくてめんどいです」
にゃむなすさん「魔王さんの発言をブラフと見ないのであれば、本日は霊能噛み一択でございましょうか。」
魔王さんの会話「楽太郎吊って最終日でもいいんだけど」
京極堂シリーズさん「お疲れ様ー」
シーリーさんの独り言「聖女が真だと想定するとグレ5で村村狐狼狼濃厚なんですけどね」
あかりちゃんさんの独り言「計算間違えた」
めそさんの遠吠え「よくわからないですよね」
めそさんの遠吠え「ゲテあかりん」
からあげ弁当さん「◆からあげ弁当さん 「と書こうとしたら、アホ共有が指定した」
◆からあげ弁当さん 「ニック狼なら吊られかけてる京極堂は非狼でいいよ。」 」
ゲームマスター「京極堂シリーズさんお疲れ様でした」
ハイさんの遠吠え「吊れるもんですね」
シーリーさんの独り言「この状況で自分以外のグレーを庇うことがどういうことかわかってるのかな」
にゃむなすさん「京極堂シリーズさん、お疲れ様です。」
ゲテモノ料理さんの独り言「ほらなー」
6日目の夜となりました。(14/03/18 00:17:30)
京極堂シリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
めそさん2 票投票先 → ハイさん
ハイさん2 票投票先 → 京極堂シリーズさん
ゲテモノ料理さん0 票投票先 → めそさん
京極堂シリーズさん4 票投票先 → ハイさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → めそさん
楽太郎さん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
シーリーさん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
ゲームマスター「ちょっと別ゲーに走ってしまっている感はありますねー
霊偽を疑えるのはいいのですが、自分の霊偽基準を村に押し付けるのはちょっとー。
後、霊偽って霊が出す結果とか狼視点の狐候補数えれば一応推理できるような気がするんですが・・・初日吊りはないかなー」
にゃむなすさん「されど、共有者さんが思考落として下さいますと、
他の方々の視点から狼・非狼の区別が見えやすくなってくる場合もございますね。」
からあげ弁当さん「マジで京極吊るの?」
楽太郎さん「はい!」
永杉さん「最近の無謀は二日目に「霊能偽だ」と連呼して三日目から「占い初日だ」と連呼してそうだったらドヤ顔してるイメージ」
楽太郎さん「狐確定としちゃうと
さてはてさて」
シーリーさん「今本当に追い込まれているのは村なのか狼なのか
よーく考えることだね」
魔王さん「あのタイミングの狐COは本当だと思います」
あかりちゃんさん「わかるよ>シーリー」
シーリーさん「もし京極堂シリーズの霊能結果が○なら嫌でもわかるよ>めそ」
あかりちゃんさん「今日はめそ吊り希望するよー」
楽太郎さん「狐COを狐と確定させるのですね>魔王」
ゲームマスター「私は戦う手を下げて飽和に走るのは好きではないので〜
(もちろん死体無し発生で狐生存確認から吊り足りなさそうなら有効だと思う)」
魔王さん「まぁ余裕はないと思うけど・・・」
めそさん「どうしてですか>シーリー」
シーリーさん「わかるかな?この意味」
楽太郎さん「むずかしいね」
シーリーさん「今、村は実はかなり余裕がある」
シーリーさん「ゲテモノはまだ状況が理解できていないんだね」
ゲームマスター「狼が狐COすると仲間に指定がとびかねないし、6人では吊られるからあり得ない〜と夜言ってたような気がします」
ゲテモノ料理さん「お」
あかりちゃんさん「シーリーは初日と三日目の発言の印象がいいから村だと読んでいる
印象がいいってのは占いの真偽を初日は曖昧に見たり三日目は固定観念がついていて村人っぽい思考をしているからだ」
楽太郎さん「宅急便指定で楽じゃなくなってしまったので
わりと厳しいとおもいますよ」
ハイさん「2吊りになったら自分死ぬんだから狐が本気で狼狙うわけないんだけど
それを言ったらだめです」
ゲテモノ料理さん「いやいや余裕ないのにそんなこと言ってる場合じゃないから」
魔王さん「偶数で狐をここまで生かせるのは引き分けも視野に投票や指定しています」
からあげ弁当さん「無謀は最近奇策に走ってるな。前のプレースタイルのほうが好きだったわ」
にゃむなすさん「あまり狐と致しましては、正体を明かそうという発想はございませんでしたね。」
ゲームマスター「楽太郎さんまくってきたあああああああああ」
ハイさん「言っちゃだめ>ゲテさん」
めそさん「きっと楽太郎を釣りたがったやつが明日噛まれる」
京極堂シリーズさん「楽太郎さんとか潜伏狂まであると思うんで益々釣られるわけには行かないんですよね」
あかりちゃんさん「狼が相方に身内票する確率は低いよね?つまりそういう事。ただし村置きする訳じゃない当然最終日まで言ったら人外の目を見るよ」
シーリーさん「さすがにハイ狐を疑うのはどうかと思います」
魔王さん「最終日に残せません吊りです。なんでわかってくれないんでしょうか」
楽太郎さん「狐COを狼とみる形くらいだよ
身内票みない主張でシリーズ吊りというのは
これが一番楽だとおもいます」
永杉さん「クロモドは何でここまでハイ狐を信じてるんだよ。らしくねえなあ。」
ハイさん「シーリー占い理由は囲ってない」
ゲームマスター「共有は思考落としたらダメっ!」
シーリーさん「京極堂シリーズが最終日に残るとか惨劇が起こります
でも狐が生きている限り村を吊っても村の勝ちは消えません
なら村でも役に立たない場所を今のうちに間引くべきです」
ゲテモノ料理さん「いやさ。ハイ狐だとしてさ。露呈してるのにわざわざ潜伏狼吊りに行かんだろう」
ハイさん「◆ニックさん 「占いCO あかりちゃん○
理由: 初日なのでランダム。気づいたら存在感なくなりそうなので先に占い。」

結果ありきで無理やり後付けした感がある占い理由だったので最初から怪しい
○を噛まずに完グレのジロリアンさんから噛まれたことからも○に囲いが居たのは濃厚」
京極堂シリーズさん「シーリーさんあかりさんハイさんお願いしたいところなんですけど」
楽太郎さん「ハイ狼 めそ狼?
シーリー狼 ハイ狼?」
魔王さん「楽太郎さん狼で見てますよ()」
ニックさん「さすがに昨日の投票は露骨すぎましたね。一応村の指定に合わせた形ではあったんですが。。」
めそさん「めそさんは大体人気ですね」
ハイさん「もう1人は囲い本命としてあかりちゃんかな」
楽太郎さん「京極村ならどこ狼だよ」
ゲームマスター「村には狐いるから間違ってても大丈夫感がじわーっと漂っていますね」
あかりちゃんさん「そして今日からあげ弁当が噛まれるなら漂白噛みの推理する必要もなくなった
楽太郎も村でいいから聖女は真占いで進めていい」
京極堂シリーズさん「僕釣られるとハイさん狐の場合村勝ちが狼の選択になるんで
あんまり釣られるわけには行かないんですけどね」
ゲテモノ料理さん「めそとか吊っておきたいけど」
魔王さん「狼が狼に投票しないって誰が教えてくれたの?」
シーリーさん「ハイがいるから京極堂シリーズを安全に吊れるんです」
ハイさん「昨日も言った通り京極堂さんは挙動が不審なので吊りましょう賛成です」
楽太郎さん「ならどこ狼ですか>あかり」
あかりちゃんさん「なら楽太郎の漂白噛みは考えないのかってところもおもうかもしれないけど全体的な推理がしっかりしてるから省いてる」
からあげ弁当さん「と書こうとしたら、アホ共有が指定した」
あかりちゃんさん「◆あかりちゃん 「グレー吊る場合は私と楽太郎さんとシーリーさん、10歩譲ってからあげ弁当さんを省いた人を指定してください。」
「10歩譲ってからあげ弁当さんを省いた人を指定してください」つまりこの発言をどう解釈するかというと漂白噛みの可能性も考えています。
何せ狐吊りを押していたところやその他の推理(四日目に上げた根拠)が怪しいと勘付いたからです。」
ゲテモノ料理さん「狼に投票されてるんだぜ狼ないだろ」
あかりちゃんさんニックさん 5 票 投票先 → 京極堂シリーズさん
この投票でニックが狼だとすると京極堂との繋がりは薄いように見える
確かに死んだにゃむなすの投票先だけどこれを推理すると最終日付近まで京極堂吊らなくていいな
あかりちゃんさん「おはようこ」
楽太郎さん「異論あるひとどうぞ」
にゃむなすさん「からあげ弁当さん、お疲れ様です。」
からあげ弁当さん「ニック狼なら吊られかけてる京極堂は非狼でいいよ。」
京極堂シリーズさん「霊能噛まないんですねぇ それだけが心配です」
シーリーさん「ハイは5人になったら吊る感じでOK
6人とかなら吊らなくて良いよ」
ゲテモノ料理さん「京極堂シリーズ吊るのやめない?」
ハイさん「じゃあ指定してください」
ゲームマスター「これ狼つえー」
楽太郎さん「あかり村 シーリー村 京極堂狼 めそ狼
あかり狼 シーリー狼 京極堂村 めそ村
こんなところでしょうこれが一番わかりやすいとおもいます
ニックの投票は気にしません」
ゲームマスター「からあげ弁当さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「相対的なものですからね・・・
騙りがうまい狼はたくさんいますから、深読みされたのかもしれませんね」
魔王さん「京極堂シリーズさん釣りますね」
シーリーさん「おはよう」
ゲテモノ料理さん「噛まれない占いは黒い」
めそさん「おはぽよー」
6日目の朝となりました。(14/03/18 00:10:30)
からあげ弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげ弁当さんを狙います。 >>> ハイ <<<
ニックさん「というか自分の下手騙りで聖女さん噛みが通ると思ってませんでした。」
ゲームマスター「ここでからあげをさっくり噛めると強い」
ゲームマスター「占い噛みの日はニックさん護衛でしたね〜」
楽太郎さんの独り言「あかり村 シーリー村 京極堂狼 めそ狼」
魔王さんの会話「京極堂シリーズ吊りかな」
にゃむなすさん「よって、シーリーさんも未だ狼視点の狐候補のままでございますね…一応は。」
ニックさん「狩人が生きていたことに驚き。どこ護衛しているんだろうか?」
ゲテモノ料理さんを護衛します。 >>> からあげ弁当 <<<
楽太郎さんの独り言「3狼いるんだろ」
楽太郎さんの独り言「あかりーシーリーの2狼で シリーズ吊りにいってるなら困る形だなあ」
ゲームマスター「そーでしたねー
ここでニックさん吊れちゃうと狼も狐探してる暇はなさそうですね」
聖女さん「聖女ちゃんぴゅあぴゅあはーとの真占いなのに共有ひどい」
めそさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
楽太郎さんの独り言「ハイ狐は信じていいっぽい」
ハイさんの遠吠え「気分で噛みます」
にゃむなすさん「メモを見返しましたが、聖女さんは発言・投票ともに占い予告された痕跡はございませんでしたね。>GM様」
ゲテモノ料理さんの独り言「てか俺が指定すれば良かったな。」
ゲームマスター「まさかの楽太郎吊り入るのこれ」
めそさんの遠吠え「あかりちゃんと楽太郎はどっちか吊れると思うので両のこしでいきましょう」
魔王さんの会話「もしくは初日占い」
楽太郎さんの独り言「◆めそさん 「5つり狐(?)+狼1なのでワンミス進行です。」」
ゲテモノ料理さんの独り言「噛まれない占いは黒い」
魔王さんの会話「ジロリアン真占いの方がしっくりくる」
めそさんの遠吠え「そうでもないんじゃ?」
ゲームマスター「めそさんがいい位置にいますねぇ
ただ京極○が出た場合楽太郎さんからとらえられるかもしれません」
ハイさんの遠吠え「ニックさんはそこハイ投票でよかったと思いますよ」
魔王さんの会話「聖女真ならなんでからあげも楽太郎も噛まれない」
楽太郎さんの独り言「つれないわ」
にゃむなすさん「という訳で、ニックさん、お疲れ様です。」
楽太郎さんの独り言「むりだな」
ハイさんの遠吠え「京極堂吊りづらくなっちゃいますよね最後その投票だと」
ゲテモノ料理さんの独り言「で、京極堂シリーズは村でもいいかもな」
にゃむなすさん「わぁいわぁい!!私あっさり野たれ死んじゃったけど!!!!!」
魔王さんの会話「京極堂シリーズあかりちゃん狐ハイこれでいいのか?」
ハイさんの遠吠え「お疲れ様です」
めそさんの遠吠え「どこかんでもいいですよ」
シーリーさんの独り言「聖女の○噛まないんですかね
聖女の○に狩人がいて共有GJとか怖くないんですかね」
楽太郎さんの独り言「めそ吊りだな」
ニックさん「お疲れさまでした。」
シーリーさんの独り言「妙な噛みだな」
めそさんの遠吠え「おつぽよー」
ゲテモノ料理さんの独り言「噛まれない占いは黒い」
ゲームマスター「ニックさんお疲れ様でした」
楽太郎さんの独り言「ハイさん 0 票 投票先 → ニックさん」
5日目の夜となりました。(14/03/18 00:05:56)
ニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王さん0 票投票先 → ニックさん
めそさん0 票投票先 → ニックさん
ハイさん0 票投票先 → ニックさん
ゲテモノ料理さん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
京極堂シリーズさん4 票投票先 → ニックさん
あかりちゃんさん1 票投票先 → 京極堂シリーズさん
楽太郎さん0 票投票先 → あかりちゃんさん
ニックさん5 票投票先 → 京極堂シリーズさん
シーリーさん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
からあげ弁当さん0 票投票先 → ニックさん
ゲームマスター「にゃむなすさんのムーヴにより飽和信者がどーんってなります。
私は飽和は死体無しが発生してからで十分だと考えます!!!!!!」
にゃむなすさん「聖女さんががシーリーさん予告をしていれば、そうなりますね。」
ニックさん「グレー吊りなら問題ない。」
からあげ弁当さん「『確定人外を』『吊りたくないやつが』『多すぎ』」
楽太郎さん「飽和でいいんだよあかり村なら」
ハイさん「自分を狐と見るなら明日吊るという発想はおかしいし
なんだか分からないと考えるなら昨日吊る方が正しいですよ
昨日吊らずにニックさんの後に吊るなんていうのはおかしいですよね
そもそもニックさん吊って○かも霊結果見れないかもしれないんですけど」
楽太郎さんニックさん真の場合も
狐生存のグレ占い銃殺も一応ありますので(苦笑)
これが一番楽だとおもいます。

昨日宅急便指定して今日ニック吊りとか従いませんので
あかり吊りにあわせましょう
めそさん「あかりちゃんがとても「ちゃん」とは言いがたい状況になってきました。
明日に続きます。」
シーリーさん「京極堂シリーズ吊りなら加担しよう
そこ以外のグレーを吊るならニックに投票する」
京極堂シリーズさん「ん?ニック視点ハイ占いのためのグレー吊りですよ>ハイさん
それでも聖女さん真ならかなり後手な釣りだったことは間違いないですけどね」
ゲームマスター「あかり吊ったら狼視点の狐って京極だけじゃない」
あかりちゃんさん「楽太郎は黙ってろよ、もういいグレー吊るなら京極堂シリーズ、めそのどっちかを指定しろ」
シーリーさん「まーあかりはワンチャン村あるかもだけど京極堂シリーズ村はありえん」
ゲームマスター「あかりちゃん頑張ってますねぇー」
魔王さん「あと俺噛まれたら狂狼って可能性も少し考えていてくれ
確定○が生き残りすぎるような違和感がある」
楽太郎さん「ゲテモノとシーリーはあかりさんに票いれましょう
からあげ弁当さんが村でニックさんに投票するなら知りません
これが一番楽だと思います」
にゃむなすさん「なお、まじめにしますさんの中身かと思っていた方は、
からあげ弁当さんの方でございました。
私は、見る目なしでございましたね。」
ゲームマスター「その通りだと思います」
めそさん「5つり狐(?)+狼1なのでワンミス進行です。」
あかりちゃんさん「グレー吊る場合は私と楽太郎さんとシーリーさん、10歩譲ってからあげ弁当さんを省いた人を指定してください。」
ハイさん「昨日吊りに来るんじゃさすがにお粗末でしょう」
京極堂シリーズさん「霊能偽の内訳は吊りが増えないと無理なんですよね」
楽太郎さん◆楽太郎さん 「グレー狭くしたい奴はあかり吊れ
これが一番楽だとおもいます」
シーリーさん「ニック狼でハイ狐、これでニック→ハイと吊ることの危険性が理解できていないんでしょうね」
ゲテモノ料理さん「勝つためにグレーから吊るんじゃない」
ハイさん「昨日は投票せずにこういうこと言ってる方が黒いんじゃ?

◆京極堂シリーズさん 「ニック→ハイまで決定しました」」
楽太郎さん「グレー狭くしたい奴はあかり吊れ
これが一番楽だとおもいます」
ニックさん「私視点、残りグレー が京極堂シリーズ、めそ、からあげ弁当で残り吊りが4なので明日まで待ってもらえないか?>共有」
シーリーさん「◆あかりちゃんさん 「グレー吊って●結果が出ればハイさんを躊躇なく吊る事ができます。」 」
魔王さん「俺も○吊りで飽和目指してもよかったけど、まぁ話し合って勝とうと結論になった」
あかりちゃんさん「楽太郎さんは黙ってください」
楽太郎さん「じゃああかり吊り」
あかりちゃんさん「グレー吊って●結果が出ればハイさんを躊躇なく吊る事ができます。」
シーリーさん「京極堂シリーズなら吊っても良い
それ以外のグレー吊るならニックで」
永杉さん「無謀はちゃーの信徒なのかねえ」
ゲームマスター「吊るならシリーズとめその2択になるんよねぇー」
めそさん「ジョークをジョークとして見れないカナダ人が増えたようで私は悲しいです。」
京極堂シリーズさん「ニック→ハイまで決定しました」
あかりちゃんさん霊能が居る内にグレー吊りませんか?
ゲテモノ料理さん「ニック吊るよりグレー吊って飽和でもいいと思うがね。」
からあげ弁当さん「めそ単純だなあ。まあいい、今日はニック吊るから」
シーリーさん「とりあえず共有にこれだけは言いたい
何で宅急便なんて最高に白い場所を吊った」
魔王さん「めそさんのそれは狼柱ってことですか?」
永杉さん「まじめにします
◆MpbwWoi6Pc
やっぱこいつか」
京極堂シリーズさん「じゃぁニックさん吊りで勝ち進行を目指します」
ハイさん「ニックさん吊ってくれる方がありがたいですけど」
めそさん「許しません>あかり」
にゃむなすさん「永杉さん、お疲れ様です。」
めそさん「めそさん 0 票 投票先 → ハイさん
あかりちゃんさん 0 票 投票先 → ハイさん
からあげ弁当さん 0 票 投票先 → ハイさん
この3人の中に3wいます!!!!
めそさん気づきました!!!」
魔王さんニックさん吊ります
シーリーさん「狼が狐COするメリットはありません。
キープされたら仲間が代わりに吊られるかもしれないし
そもそも狐がキープしてもらえるのは最終日前日までですからね。」
ニックさん占いCO あかりちゃん○楽太郎○シーリー○ハイ●
理由:ひき続き銃殺狙い。というか銃殺しないと信用取れないので。
私視点少ないグレーでもあるので占い先としては最適。
結果、狼の狐騙りかよ。。
からあげ弁当さん「ニック吊りな今日は」
あかりちゃんさん「ハイと宅急便は投票ミスです!許してください!!」
ハイさん「ニックさん狼でしょう」
シーリーさん「京極堂シリーズ、めそ、ニック、あかり
この4人は絶対に吊らなければいけません。
そうです、このままではハイを吊る手数が足りません。
ここまで言えばわかるわよね?」
めそさん「めそさん 0 票 投票先 → ハイさん
あかりちゃんさん 0 票 投票先 → ハイさん
からあげ弁当さん 0 票 投票先 → ハイさん
めそさん気づいちゃいました」
あかりちゃんさん京極堂シリーズさんはにゃむなすさんの結果を見てどう思った?
ゲームマスター「永杉さんお疲れ様でした」
永杉さん「おつかれ」
魔王さん「相方死んだ」
からあげ弁当さんデストローーーーイ
ニックさん「占いCO あかりちゃん○楽太郎○ハイ●」
ゲテモノ料理さん「黒猫なのに白いね」
シーリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/17 23:59:43)
永杉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永杉さんを狙います。 >>> ニック <<<
魔王さんの会話「狐生存で○吊ってもいいと思うけど」
魔王さんの会話「ニク吊りだな」
楽太郎さんの独り言「おつかれさまでした」
ゲームマスター「こっから京極めそロラ入るかな〜?」
楽太郎さんの独り言「寝よう」
永杉さんの会話「どっちにしろ明日ニク吊りで数はギリギリ」
魔王さんの会話「まぁ聖女真軸で考えていくか」
魔王さんの会話「聖女真なら少し楽になるよね」
聖女さん「このままいくと村が勝つと思うのです」
ゲームマスター「確かにグレー→占いとなると狂狼から楽太郎漂白あるでも考えちゃうねー」
楽太郎さんの独り言「◆魔王さん「普通の3-1ですな」」
永杉さんの会話「聖女真でも良いと思ってる」
魔王さんの会話「シーリーは村目と思いたい」
シーリーさんの独り言「狼が狐COするメリットはありません。
キープされたら仲間が代わりに吊られるかもしれないし
そもそも狐がキープしてもらえるのは最終日前日までですからね。」
ゲテモノ料理さんの独り言「黒猫なのに白いね」
ゲテモノ料理さんを護衛します。 >>> からあげ弁当 <<<
魔王さんの会話「噛み先がおかしい違和感」
めそさんの遠吠え「私へのヘイトがかなり高い村なので厳しいですが全力を尽くします」
ニックさんの遠吠え「多分狐は飽和狙うと思うので、逆に自分を吊ろうとしない所が狐かなと考えています。」
ゲームマスター「意外と盛り上がらない霊界」
魔王さんの会話「楽太郎が噛まれなければ狼に見えてくる」
ハイさんの遠吠え「ニックさんと自分は半分死んでるので狐の心配より狼の心配です」
聖女さん「飽和するしグレ噛もうよ!」
ゲテモノ料理さんの独り言「どうも噛みに違和感があるんだよな。」
めそさんの遠吠え「8でハイさん釣ればいいんですよ」
にゃむなすさん「…なるほど、大体察しが付きました。」
楽太郎さんの独り言「大文字指定する共有にあたりなし」
魔王さんの会話「つりが足りないよ」
ニックさんの遠吠え「さすがにもう占い潜伏は考えなくてもいいかと。」
永杉さんの会話「なんつーかやりづらい村やねw」
楽太郎さんの独り言「ねよ」
めそさんの遠吠え「にゃんにゃん」
ゲテモノ料理さんの独り言「両偽もあると思うんだよね。
からあげ噛まれてれば問題ないんだがな」
魔王さんの会話「狂狼で見たほうが良さそうかな」
ニックさんの遠吠え「飽和近いので狐を探さないと。」
めそさんの遠吠え「楽太郎占いとかだとめんどくさいけどないと思うので共有紙でいいですよ」
楽太郎さんの独り言「どこうらなったんだろうなあ聖女」
永杉さんの会話「白猫と言ってたし白なんじゃない」
楽太郎さんの独り言「ハイって狩人もあるよね」
魔王さんの会話「ハイ狐にも見えないけど狼1人も連れてないから残したよ」
からあげ弁当さんの独り言「怒るぞ」
永杉さんの会話「◆あかりちゃんさん 「狐COが出るなら確認のため狼は噛んでくれるとありがたいね」」
ニックさんの遠吠え「時間が足りない。」
めそさんの遠吠え「にゃんにゃん」
からあげ弁当さんの独り言「毎回操作の遅い人だれよ???????????」」
ハイさんの遠吠え「共有噛みでいいですよ永杉さん」
からあげ弁当さんの独り言「毎回操作の遅い人だれよ???????????」」
からあげ弁当さんの独り言「毎回操作の遅い人だれよ???????????」」
からあげ弁当さんの独り言「毎回操作の遅い人だれよ???????????」」
永杉さんの会話「まあ狼の目も普通にあるけどね」
からあげ弁当さんの独り言「毎回操作の遅い人だれよ???????????」
魔王さんの会話「にゃむなす○ってことでいいの?」
ゲームマスター「宅急便さんお疲れ様でした」
にゃむなすさん「宅急便さん、お疲れ様です。」
からあげ弁当さんの独り言「毎回操作の遅い人だれよ???????????」
宅急便さん「お疲れ様です」
永杉さんの会話「◆めそさん 「いらなくね>狐」
◆からあげ弁当さん 「◆ハイさん 「あります狐です」 吊ってもいいと思う」
◆シーリーさん 「じゃあ狐CO信じてニック吊ろう
あっ、まだニックの真()に縋って占わせてみます?」」
4日目の夜となりました。(14/03/17 23:54:19)
宅急便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王さん1 票投票先 → 宅急便さん
めそさん0 票投票先 → ハイさん
ハイさん3 票投票先 → 宅急便さん
宅急便さん6 票投票先 → 魔王さん
ゲテモノ料理さん0 票投票先 → 宅急便さん
京極堂シリーズさん2 票投票先 → 宅急便さん
あかりちゃんさん0 票投票先 → ハイさん
楽太郎さん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
ニックさん0 票投票先 → 宅急便さん
シーリーさん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
永杉さん0 票投票先 → 宅急便さん
からあげ弁当さん0 票投票先 → ハイさん
ゲームマスター「こりゃーにゃむなす狐も読み切られてるかもしれませんね」
ゲームマスター「めそー京極ロラで1吊れるとふんでるんですなー」
ニックさん「あくまでも私視点の話をしているのですが。>あかりちゃん」
めそさん「お前狐確定してないからwww」
シーリーさん「宅急便指定ってわざと村狙ってるようにしか見えない
まさかの飽和進行最優先」
魔王さん「で霊能結果っていつ見えるの?」
京極堂シリーズさん「両ニセでも霊能噛まないのは腑に落ちませんから
霊能さんは真なんでしょうね」
あかりちゃんさん「狐COが出るなら確認のため狼は噛んでくれるとありがたいね」
楽太郎さん「楽じゃなくなりました
おつかれさまでした」
からあげ弁当さん「『せっかく指定が人外に』『ヒットしてるのに』『吊らないとかありえねぇ』」
ハイさん「3残りで狐吊りたがる人なんなの?」
楽太郎さん「京極吊りまたはめそ吊り
選択肢これだけ」
魔王さん「すまんね宅急便さん」
楽太郎さんそこだめえええええええええ
にゃむなすさん「なお、ゲテモノ料理さんは、●吊れの際「のみ」
強調する方と見えましたので、不問でございます。個人的には。」
あかりちゃんさん「ニックが狼だと仮定すると私視点囲いがあると思うのはシーリー、だが全体的な発言を見るとシーリーの発言は非狼に見えるため囲いはないものだと判断する。」
楽太郎さん「ではシリーズさん吊って白なら
めそさん黒という形をみましょう
これが一番楽だとおもいます」
シーリーさん「宅急便とか最高に白い場所指定しないで京極堂シリーズ吊ろうよ」
めそさん「なになにwwwwwwwwwwww
のこすのwwwwwwwwwwwww」
宅急便さん「ないよ〜」
めそさん「いらなくね>狐」
聖女さん「じゃあめそに指定変えましょう!」
シーリーさん「じゃあ狐CO信じてニック吊ろう
あっ、まだニックの真()に縋って占わせてみます?」
魔王さん指定変更します宅急便さんCOありますか?
からあげ弁当さん「◆ハイさん 「あります狐です」 吊ってもいいと思う」
からあげ弁当さん「◆ハイさん 「あります狐です」 吊ってもいいと思う」
ゲームマスター「あ、割と有効かも」
ハイさん「吊られたら困るって言ったじゃないですか」
楽太郎さん「ハイ吊りで霊結果白でも黒でも
先に進まないと思います
これが一番楽じゃないとおもいます」
ゲテモノ料理さん「狐COきました」
京極堂シリーズさん「あかりさん狼なら何故グレー噛みなんですかね?
それがあまり腑に落ちませんね」
永杉さん「!?」
からあげ弁当さん「ニックは見切るなら今日、一手待つとしても明日には吊らなければならない」
ハイさん「あります狐です」
永杉さん「聖女が死んでるのに二人分の霊能結果が見れると思ってはいけない」
にゃむなすさん「はい。」
魔王さん「俺には霊能結果見えないわ
普通に結果出してくれ」
あかりちゃんさん「ニックさんのその挙動は偽にしか見えないよ、対抗噛まれて信用を取る気のない占い師なんて居ない。」
楽太郎さん「村要素でいうなら、宅急便のみです
ハイ・シーリーの処遇はお任せします
これが一番楽だと思います」
めそさん「めそさんが黒いという風潮」
シーリーさん「ゲテモノが狂狐なら乗っ取らせておいて何の問題もないですよね?
狼の場合昨日即効で占い噛まれてますよ」
魔王さん指定しますハイさんCOありますか?
楽太郎さん「吊り先でいうなら
ニックー京極堂シリーズ>ここの霊結果次第で
京極堂シリーズ黒ならめそさんも吊らない形ができます
これが一番楽だと思います」
シーリーさん「霊能偽なら何の人外だと思うんですか?>京極堂シリーズ」
めそさん「シーリーさん鋭いです。
私を除ければ120点満点でした。」
ニックさん「対抗噛みですか。狼は自分の信用のなさで吊りきれると判断して噛んだんでしょうかね?もしくは占いに狐混じりがあるかの確認?」
京極堂シリーズさん「問題は霊にせと 占い初日よ」
シーリーさん「京極堂シリーズ、めそ、ニック、あかりを吊れば狼は全部処分できると思います」
永杉さん「グレ噛みで護衛霊能に持って行こうとしたとかじゃね>からあげ」
宅急便さん「結果出してるよ」
楽太郎さん「あかりちゃんが本気をだしてきたのでそこも狼で
これが一番楽だとおもいます」
京極堂シリーズさん「真狂は無いと見てるんで ニックさんの信用は地に落ちましたよ」
ハイさん「ニックさんは昨日の話きいてないですね」
聖女さん「噛まれても占いできたので満足です」
あかりちゃんさん「聖女ちゃんが噛まれるなら僕もグレラン候補に入りますねやった!!」
からあげ弁当さん「『そっち噛まれるんだ』『昨日のグレ噛みは』『なんだったんだろう』」
ゲームマスター「占い先が悉く被る説」
聖女さん「お疲れ様でした」
ニックさん占いCO あかりちゃん○楽太郎○シーリー○ 
理由:銃殺狙い。シーリー 「ニック真はないと思います
聖女は真狂狼どれもあるけど、偽でも今のところ○に狼はいないと思います」
の様に占いの中身を見る発言が多いから狐目とみた
ゲテモノ料理さん「出してるぜ。言葉で」
楽太郎さん「これが一番楽だとおもいます」
めそさん「ええと、聖女さんを占った潜伏占いの方はおりませんか。」
楽太郎さん「シーリー○で溶けてないので」
ハイさん「うん、そうだね」
あかりちゃんさん「『からあげ弁当ちゃんは』『デストロイさんや球磨川のRPをして余裕を持っている様子だね』
◆からあげ弁当 「『グレ噛みってことは』『占いに狼が出ていて』『昨日対抗が真か偽か』『わかんなかったようだね』」
『この推理は少し不自然』『からあげ弁当ちゃん視点、あかりちゃん狼でクラムちゃん狂の内訳で真偽の判断ができるという考察もできる筈』
『ましてやその根拠だけなら狼が混じってない場合でも通るよ』『ただこれが人外要素だと聞かれたら話は微妙だけどね』」
魔王さん一応霊能結果出してくれ
にゃむなすさん「聖女さん、お疲れ様です。」
ゲテモノ料理さん「占い噛みが来たな」
永杉さん「聖女護衛無いのか」
宅急便さん「おはよう」
聖女さん「お疲れ様でしたのです」
ニックさん「占いCO あかりちゃん○楽太郎○シーリー○ 」
ゲームマスター「聖女さんお疲れ様でした」
シーリーさん「おはよう」
めそさん「おはぽよー」
永杉さん「おはよう」
からあげ弁当さんデストローーーーイ
ゲテモノ料理さん「白猫は珍しいな」
楽太郎さん「ニック狼のケースはグレーの狐を囲わない方針の○かぶせ
つまり。からあげで囲いがない真狼または狂狼。も考えます
シーリーさんが結果白で死んでてなければ少し疑問をもちます
これが一番楽だと思います」
聖女さん「占いCO:シーリー○」
4日目の朝となりました。(14/03/17 23:46:59)
聖女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女さんを狙います。 >>> ニック <<<
シーリーさんの独り言「霊能噛みかな」
魔王さんの会話「昨日の楽太郎○がなぁ」
永杉さんの会話「占われていたら宅急便吊りでも良いと思う」
ゲームマスター「4吊りグレー6ですか
ボチボチ均衡な感じ」
魔王さんの会話「まぁ指定するならハイか」
楽太郎さんの独り言「ニック狼のケースはグレーの狐を囲わない方針の○かぶせ
つまり。からあげで囲いがない真狼または狂狼。も考えます
シーリーさんが結果白で死んでてなければ少し疑問をもちます
これが一番楽だと思います」
魔王さんの会話「おれも昨日のめそよりはハイだな」
永杉さんの会話「宅急便は様子見する価値はあると思ってる
ずっとこうならあれだけど」
魔王さんの会話「ジロリアン占い普通にあるから怖い」
ゲームマスター「グレー噛み→対抗噛みって色々混乱しそうではありますね
楽太郎で判別ついたのか?!そうなのか?!みたいな」
永杉さんの会話「個人的にはめそよりはハイ」
魔王さんの会話「残したくないのは宅急便の方が上回った」
聖女さんの独り言「占いCO:シーリー○」
めそさんの遠吠え「じぶんでかめよwwwwwwww」
ニックさんの遠吠え「噛みは100にお願いしたいです。」
永杉さんの会話「普通に空気読めばまじめ吊り安定だったしジロリアンみたいな潜伏真はあり得ると思ってたので狼も俺と同じ印象持った可能性」
めそさんの遠吠え「まぁお任せします
ぼくはよわいです」
ニックさんの遠吠え「だったら占い噛みお願いしたい。まだ吊り増えないし。」
魔王さんの会話「指定するなら次はめそだと思ってったけど」
楽太郎さんの独り言「狐候補囲わないやり方なら、やっぱニック狼かなあ」
めそさんの遠吠え「しょて にてめ さんてめ まで囲いがないほうを果たして切れるでしょうか。
(銃殺は除く)」
楽太郎さんの独り言「いやぁ」
ゲームマスター「れ、れいのうはかまないのかい・・・」
ニックさんの遠吠え「うーん。個人的には明日黒だしからの、明日夜に対抗占い噛みかな?」
ハイさんの遠吠え「今日は占いか霊能だとおもいます」
からあげ弁当さんの独り言「【能力発動】アナタはニックさんを護衛しています。」
ニックさんを護衛します。 >>> からあげ弁当 <<<
魔王さんの会話「にゃむなすの中身だよな」
ハイさんの遠吠え「自分でも考えて下さい」
めそさんの遠吠え「ぐれ噛んでるんで共有噛みがいいんじゃないですか」
永杉さんの会話「村人ならわざわざ貼らなくてもってタイプだと思うよ」
魔王さんの会話「俺も占いに狼交じりには見える」
楽太郎さんの独り言「一瞬だれだよとおもいました」
にゃむなすさん「占われる以前に、共有者さんとの相性が悪ければ、致し方ございませんね。」
ニックさんの遠吠え「信用度がない上で囲い欲しい方は教えてください。
あと噛み先どうしますかね?」
永杉さんの会話「単純杉な感じもするけど真狂はあんまりって感じがする」
魔王さんの会話「霊能が偽なら占いに真がいると見れるんだけど」
ハイさんの遠吠え「ニックさんどうしたいですか?」
ニックさんの遠吠え「ごめん。騙り慣れてないから、信用得られないわ。
銃殺対応だけはばっちりしておきます。」
めそさんの遠吠え「にゃむなし」
ゲテモノ料理さんの独り言「白猫は珍しいな」
魔王さんの会話「さて霊能は偽だから普通に結果張るの忘れたのかな?」
楽太郎さんの独り言「「おやつの人は意外とよく見てるのな」」
にゃむなすさん「お疲れ様です。」
永杉さんの会話「真狼から狂狼まで追いかける感じだね」
シーリーさんを占います。 >>> 聖女 <<<
ゲームマスター「にゃむなすさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/17 23:41:47)
にゃむなすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖女さん0 票投票先 → にゃむなすさん
魔王さん0 票投票先 → にゃむなすさん
めそさん0 票投票先 → にゃむなすさん
ハイさん0 票投票先 → にゃむなすさん
宅急便さん0 票投票先 → にゃむなすさん
ゲテモノ料理さん0 票投票先 → にゃむなすさん
京極堂シリーズさん1 票投票先 → にゃむなすさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → にゃむなすさん
楽太郎さん0 票投票先 → にゃむなすさん
ニックさん0 票投票先 → にゃむなすさん
にゃむなすさん13 票投票先 → 京極堂シリーズさん
シーリーさん0 票投票先 → にゃむなすさん
永杉さん0 票投票先 → にゃむなすさん
からあげ弁当さん0 票投票先 → にゃむなすさん
ゲームマスター「潜伏狼も強いですが素村も強いです」
聖女さん「そう見せかけてってのもあるので怖いですよね>ニックさん」
あかりちゃんさん「私視点狂狼の内訳の場合初日の真偽が分かるとしたらからあげ弁当さんだけなのでからあげ弁当さんの発言や印象をよく考察しながらからあげ弁当を食べるのでおやすみなさい。」
からあげ弁当さん「共有さんは『これなら』指定します。とかいらないんで、淡々とお仕事してくれると結構である。」
にゃむなすさん「遺言は投票で教えるにゃん♪」
永杉さん「おやつの人は意外とよく見てるのな」
めそさん「ノイズを掻き分けて真実に辿り着く共有が見たいです!」
楽太郎さん「でも占い狙いの噛みには見えないグレ噛みなので
狩人狙い方面でしょうか。それが一番楽だとおもいます>シーリーさん」
シーリーさん「にゃむなすは村民としての義務を放棄している」
あかりちゃんさん「にゃむなすさんの言いたい事が理解できました、両偽だと判断してるご様子ですね」
京極堂シリーズさん「めそがノイズだというなら
ハイさんも確定的にノイズだということは明らか」
ニックさん「わざわざ言わずともこの形の進行だったらそうでしょう>聖女さん」
楽太郎さん「COいわないでいいです
それが一番楽だとおもいます」
シーリーさん「聖女が狼だったらニック狂人じゃないかってレベルでニック真が見れないです>楽太郎」
魔王さんそのまま吊りでお願いします
にゃむなすさん「それが一番の問題だにゃん。」
楽太郎さん「どちらかというと聖女さんのほうが狼ぽくなりました
わかりませんがあかりちゃんは保留します
これが一番楽だとおもいます」
ゲテモノ料理さん「COしぶりはいらないぜ」
魔王さん「めそもノイズ流さないでくれ」
ゲームマスター「素直に狩COでいいのよ・・・生き延びたいなら」
めそさん「めそさん気になっちゃうタイプ?
ポケベル教えてあげようか?>あかりちゃん」
聖女さん「対抗はたぶん狼さんだと思うのですよ。グレ噛みだし、朝が遅いし」
永杉さん◆魔王さん 「にゃむなすさんCOありますか?」
早くしろよ
あかりちゃんさん「◆シーリー 「発言的には聖女のほうが真っぽいけど多少の手慣れなら騙りでもこういう発言は可能なので気をつけましょう」
シーリーさんは数々の内訳を想定しながら曖昧に真偽を考えているこの発言がとても印象いいので非狼というイメージです。」
にゃむなすさんにゃんでジロリアンが噛まれるにゃん?
シーリーさん「ニック真はないと思います
聖女は真狂狼どれもあるけど、偽でも今のところ○に狼はいないと思います」
楽太郎さん「シーリーさんを占って白結果の占い師のほうを
信じてみる これも一番楽だとおもいます」
魔王さん早く日記出すなら出してください
ハイさん「このリアクション絶対COある人ですね」
宅急便さん「変なとこ食べるね〜」
にゃむなすさん「占い候補に狼が混じってるにゃら、昨日はほぼ無駄吊りにゃあん。」
あかりちゃんさん「そこの指定はそこそこ優秀なので共有には感動します」
シーリーさん「めそですね」
楽太郎さん「狂狼ー霊 占い狙い噛みにはあまりみえませんね
そうみるのが一番楽だとおもいます」
永杉さん「にゃんむすじゃなくてにゃむなすだったのか」
シーリーさん「今一番吊りたいのは」
あかりちゃんさん「案外にゃむなすさんは色々視野を広くしながら、発言稼いでいる様子があたりや一部発言の言い回しが微妙なご様子です
その他に発言の言い回しで言うならばめそさんもなんとなく引っかかりますね」
めそさん「両偽進行が早くて頼れる共有ですね(ゲス顔」
ハイさん「にゃんにゃん」
ゲームマスター「ひっとおおおおおおおおおおおお」
あかりちゃんさん「私には占い師の信用は五分五分に見えますけどね
根拠としては聖女さんの場合楽観的な印象、これが偽要素に見えます
次にニックさんの場合は険しい印象、これは両方のパターンを考えられるので人外要素でもあり真要素でも成り立ちます。」
ゲームマスター「完グレ6人外3」
聖女さん「あんなネタ発言してたとこ噛むってよくわからないのです」
魔王さんにゃむなすさんCOありますか?
からあげ弁当さん「『グレ噛みってことは』『占いに狼が出ていて』『昨日対抗が真か偽か』『わかんなかったようだね』」
京極堂シリーズさん「ジロリアン 死んでるんでシーリー にゃむなす で」
永杉さん「別に良いんだけど(良くないけど)ニックは理由に結果付けるの止めてくれないだろうか」
にゃむなすさん「聖女さん 0 票 投票先 → まじめにしますさん
ニックさん 0 票 投票先 → まじめにしますさん」
ゲテモノ料理さん「朝一挨拶の人が噛まれてるぜ」
めそさん「指定wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
楽太郎さん「シーリーさんを早期に吊る
これが一番楽だと思います」
あかりちゃんさん「おはようこ」
ゲームマスター「ま、明日噛んでも信用はできるおっけーおっけー」
にゃむなすさん「そこが噛まれる意図は、何にゃろー。」
魔王さんこれなら指定します
ハイさん「一体どうなってるの」
ニックさん占いCO あかりちゃん○ 楽太郎○
理由:  楽だからという発言が露骨な発言稼ぎに見えたため。
聖女さん「グレ噛みって狩人探しなのかしら」
ゲームマスター「霊噛むはずじゃ?」
ゲテモノ料理さん「グレー噛みのなのかい」
ニックさん「占いCO あかりちゃん○ 楽太郎○ 」
ジロリアンさん「お疲れ様でした。」
魔王さん「グレ噛みですか」
聖女さん理由:◆楽太郎「ニックさんも聖女さんも銃殺でないかぎり信じません
これが一番楽だと思います」
2日目から銃殺って言われると狐あるんじゃないかとか思っちゃう。
◆楽太郎「狂狼ー霊 これが一番楽だとおもいます」
両偽っていうとことか。
宅急便さん「おはよう」
永杉さん「おはよう」
ゲームマスター「ジロリアンさんお疲れ様でした」
めそさん「おはぽよー」
シーリーさん「おはよう」
からあげ弁当さんデストローーーーイ
聖女さん「占いCO:楽太郎○」
楽太郎さん「ニック狼 あかり狼 ゲテモノ噛み
若しくは狂狼懸念のグレ1占狩候補噛みで
銃殺対応噛み、別場所に白だしこれがいちばん楽だと思います」
ゲテモノ料理さん「ほんとにまじめでしたねあのひとは」
にゃむなすさん「おはようにゃーん♪」
3日目の朝となりました。(14/03/17 23:34:06)
ジロリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジロリアンさんを狙います。 >>> ニック <<<
永杉さんの会話「全体的にネタが多くて投票も見づらいという」
魔王さんの会話「どこも発言が臭すぎるな」
楽太郎さんの独り言「シーリーとかしたら少し妄信」
楽太郎さんの独り言「シーリーは何かありそう(いやある)」
聖女さんの独り言「占いCO:楽太郎○」
楽太郎さんの独り言「しらんけど(適当)」
魔王さんの会話「真が潜伏してるなら」
楽太郎さんの独り言「シーリー狐あたり」
魔王さんの会話「にゃむなす●くらいで出てきそうだな」
楽太郎さんの独り言「訂正しとこう」
楽太郎さんの独り言「ニック狼 あかり狼 ゲテモノ噛み
若しくは狂狼懸念のグレ1占狩候補噛みで
銃殺対応噛み、別場所に白だしこれがいちばん楽だと思います」
ニックさんを護衛します。 >>> からあげ弁当 <<<
楽太郎さんを占います。 >>> 聖女 <<<
永杉さんの会話「はいよー」
ゲテモノ料理さんの独り言「俺噛まれるだろ。今いくぜ霊界」
まじめにしますさん「まじめだったんだよ確か」
ゲームマスター「信用勝負きたああああああああああ」
魔王さんの会話「2−1だから指定しなくてもいいかな」
ゲテモノ料理さんの独り言「ほんとにまじめでしたねあのひとは」
ハイさんの遠吠え「じゃあジロリアンさん噛みでおねがいします」
からあげ弁当さんの独り言「どっちかというとニック護衛したい」
めそさんの遠吠え「信用するなら霊でいいです」
永杉さんの会話「2-1だしね潜伏も初日もある」
ハイさんの遠吠え「がんばります」
楽太郎さんの独り言「ニック狼 あかり狼 ゲテモノ噛み
これがいちばん楽だと思います」
ニックさんの遠吠え「銃殺対応の準備するので噛み先を考えてもらえませんか?
自分が100に噛みます。」
ゲームマスター「消極的柱じゃなかったんですか!」
にゃむなすさんの念話「これで、「RPをしていて怪しいので」占ったとなれば、
その時はそれで致し方ございません。」
宅急便さんの独り言「(大人気…)」
永杉さんの会話「明日から指定進行にするなら任せるよ」
ゲームマスター「楽太郎さん 0 票 投票先 → ハイさん
唯一の狼投票 これ」
魔王さんの会話「ニック残念真も微レで見てるが聖女が真確定とは思ってない」
めそさんの遠吠え「逆に信用勝負でもいいですよ」
めそさんの遠吠え「おはようございます」
ニックさんの遠吠え「出てしまいました。信用度低いのでまだ囲いはしない予定です。」
ゲテモノ料理さんの独り言「○」
まじめにしますさん「悲しいぜ」
にゃむなすさんの念話「…はい。」
からあげ弁当さんの独り言「リア狂候補は吊りで」
魔王さんの会話「指定なんていらなかったんや」
まじめにしますさん「ちんちんイェーイ!とでも言いたくなるような初日グレラン吊られwww」
永杉さんの会話「聖女の方は普通に真ぽい雰囲気
ニックは発言が不可解だけどこういう真もいるかな程度」
永杉さんの会話「まあそうだろうね」
ゲームマスター「まじめにしますさんお疲れさまでした」
ゲテモノ料理さんの独り言「すごい投票率」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「おはようございます。」
初日犠牲者さんは死んだことに気付かなかったのかもしれません」
2日目の夜となりました。(14/03/17 23:28:57)
まじめにしますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖女さん0 票投票先 → まじめにしますさん
ジロリアンさん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
魔王さん0 票投票先 → まじめにしますさん
めそさん0 票投票先 → まじめにしますさん
ハイさん1 票投票先 → まじめにしますさん
宅急便さん1 票投票先 → まじめにしますさん
まじめにしますさん10 票投票先 → 宅急便さん
ゲテモノ料理さん0 票投票先 → まじめにしますさん
京極堂シリーズさん3 票投票先 → にゃむなすさん
あかりちゃんさん0 票投票先 → まじめにしますさん
楽太郎さん0 票投票先 → ハイさん
ニックさん0 票投票先 → まじめにしますさん
にゃむなすさん1 票投票先 → 京極堂シリーズさん
シーリーさん0 票投票先 → 京極堂シリーズさん
永杉さん0 票投票先 → まじめにしますさん
からあげ弁当さん0 票投票先 → まじめにしますさん
にゃむなすさん「京極堂シリーズさんは、他に見るべきところがあるはずだにゃん。」
シーリーさん「発言的には聖女のほうが真っぽいけど多少の手慣れなら騙りでもこういう発言は可能なので気をつけましょう」
楽太郎さん「これが一番楽だとおもいます」
ニックさん「めぼしがついてるとはお早いこと。村視点としては、2-1でほぼ信用勝負なのだから、銃殺or共有トラップで真が分かりやすい方が進行楽だろうなと思って発言しただけ。」
京極堂シリーズさん「ニックさんの発言は意図的には出にくい」
永杉さん「からあげは霊能を認識してるのに3-1という不思議ちゃん」
ゲームマスター「あんまり共有さんは思考を見せないほうがw」
魔王さん「この程度のグレランに耐えれない狩人なんていません
銃殺の確立あげたのに文句を言う占い・・・さてニックさんはなんだろうな」
ハイさん「霊能の騙りは霊能対抗を待たないとあんまり意味ないと思う」
ジロリアンさん「以上レポっす。」
楽太郎さん「ニックさんも聖女さんも銃殺でないかぎり信じません
これが一番楽だと思います」
にゃむなすさん「内訳をいきなり考えるのは的外れにゃん♪♪」
めそさん「こうして信用格差が生まれていきます。
人外の皆さんお勉強になりましたね。
明日から使っていいですよ。」
からあげ弁当さん「3−1−2だから、占いに真交じり、共有さんの鬼指定で狼を吊っていけばかつるでしょう」
京極堂シリーズさん「理由よ」
シーリーさん「真占いなら不確定なトラップとか期待しないで無駄占い回避を喜ぶべきですね」
にゃむなすさん「楽太郎さんはっ♪」
聖女さん「魔王さんさすがです。そんなあなたについていきます(すりより」
ハイさん「私は吊られると困るということを言っておきます」
楽太郎さん「宅急便さんは絶対に吊らないでください これが一番楽だと思います」
まじめにしますさん「グレランイェーイ!」
京極堂シリーズさん「なんでしょう。」
ジロリアンさん「見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。」
ジロリアンさん「第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大」
にゃむなすさん「「どこを」見てるんにゃん?」
魔王さんトラップってなに?おいしいの?俺にはもう真占いのめぼしがついてるが>ニックさん
あかりちゃんさん「ここが地獄か…」
ジロリアンさん「第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ」
ジロリアンさん「いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。」
にゃむなすさん「京極堂シリーズさんっ。」
宅急便さん「理由に結果をつけるんだね」
ゲテモノ料理さん「とりあえずステとか寡黙いればそっち吊っておけ」
ハイさん「2-1だよ」
聖女さん「からあげちゃんは球磨川ちゃんなのかな。どうでもいいけど」
ニックさん「共有両方出たのか。トラップで1人は潜伏で残ってて良かったと思うけど。」
めそさん「ではグレランなので人外の方は釣られないように発言を落としてください。」
あかりちゃんさんこの共有は息がピッタリなので前日お話した同性愛のアレかもしれませんね
ハイさん「大丈夫起きてる」
楽太郎さん「狂狼ー霊 これが一番楽だとおもいます」
ゲームマスター「サクサクFOいいですよね。無駄に時間使わなくて」
京極堂シリーズさん「CNのお陰でグレーがひとつ増えましたね」
まじめにしますさん「うひょおお」
宅急便さん「ぶー」
からあげ弁当さん「『デストロイと球磨川以外』『中身がはっきり分かるプレーヤーが』『思いつかないよね』」
魔王さん「相方 永杉さんであってる」
永杉さん「魔王であってる」
ゲームマスター「わかめて専用ブラウザ「KIKI」を使えば朝一なんていつでも取れますよ。
銃殺対応も思いのままです」
あかりちゃんさん「あ、はい初日のグレランに参加できなくなる事は面白くないので残念です。」
聖女さん「ゲテモノ占わなくて正解でした」
魔王さん共有CO 相方生存
永杉さん共有CO
めそさん「2−1きょうゆうはよ」
ゲテモノ料理さん「朝一じゃねーくそ」
魔王さん「普通の3-1ですな」
ニックさん占いCO あかりちゃん○
理由: 初日なのでランダム。気づいたら存在感なくなりそうなので先に占い。
シーリーさん「2−1把握しました」
にゃむなすさん「お・そ・いにゃんっっっ!!」
ゲテモノ料理さんよく見ればわかるがそんな奴はいない。
なぜそんな奴占えるのかそれは
俺が霊能だからだ
聖女さん理由:この時間にその名前は体に悪い。
ゲテモノ料理を見てみろ。見事に腹が減らない。
すばらしい配慮だ。
からあげとか一目見ただけで食べたくなるわ。
ジュワジュワ肉汁最高や!!
ちなみに本当の理由はズサ占いや!!
ジロリアンさん「朝イチは頂いた」
まじめにしますさん「おはよう!初日犠牲者イェーイ!」
ニックさん「占いCO あかりちゃん○」
魔王さん「おはよう」
あかりちゃんさん「おはようこ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
聖女さん「占いCO:からあげ弁当○」
めそさん「おはぽよー」
永杉さん「おはよう」
からあげ弁当さんデストローーーーイ
ゲテモノ料理さん「朝一占いCO 宅配便○」
シーリーさん「おはよう」
宅急便さん「おはよう」
楽太郎さん「これがいちばん楽だと思います」
にゃむなすさん「おはようにゃーん!」
ジロリアンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/17 23:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニック <<<
永杉さんの会話「ロラ派」
魔王さんの会話「1-2ならどうする?」
永杉さんの会話「了解」
永杉さんの会話「あんまり残って欲しくはないねえ」
魔王さんの会話「1-1なら指定進行しますよ」
永杉さんの会話「共有の●特攻も悪くない手だとは思うけど」
魔王さんの会話「でも初日まじめにします指定でもいいけどね」
にゃむなすさんの念話「特攻など致しませんが、すてみタックルで臨みます。」
ゲームマスター「初手狩占いってことで狂人初日も相殺されるでしょうか」
永杉さんの会話「そだね」
魔王さんの会話「なら●出さないで行きましょうか」
聖女さんの独り言「占いCO:からあげ弁当○」
魔王さんの会話「まぁ相方とは気が合いそうだよろしく」
永杉さんの会話「俺はやめとくw」
魔王さんの会話「普通に●特攻でもいいと思うが」
ニックさんの遠吠え「じゃあ、俺占いでますわ。100噛みで。」
宅急便さんの独り言「狂人と狩人こなさすぎ・゚・(>Д<)・゚・」
ゲテモノ料理さんの独り言「名前が微妙に変えておいておけばいいね」
ゲームマスター「2村連続初日銃殺来て、2村連続狂人初日ですか」
めそさんの遠吠え「ハイ」
ゲテモノ料理さんの独り言「朝一占いCO 宅配便○」
ハイさんの遠吠え「がんばります」
楽太郎さんの独り言「まわりが騒ぐほどのことかね」
永杉さんの会話「共有特攻もちらほら見るねw」
楽太郎さんの独り言「んー」
永杉さんの会話「最近は霊能特攻が流行りみたいだし」
魔王さんの会話「初日●だしでもいいよw」
ニックさんの遠吠え「ちーん。」
にゃむなすさんの念話「CNを理由に占われた場合は、よほど占い師さんとは悪い巡り合わせであったという事で、一つ。」
永杉さんの会話「気が合いそうで何より」
ゲームマスター「◆永杉さんの独り言 「昨日真だったGMに偽だ偽だ連呼した罰が当たらんといいが」

何をもって偽と思ってたかは気になりますw」
魔王さんの会話「まぁ何してもいいよー」
ハイさんの遠吠え「いません」
宅急便さんの独り言「(真ん中だ…)」
永杉さんの会話「準備してたのになあ」
ニックさんの遠吠え「誰か騙りたい人います?」
からあげ弁当さんを占います。 >>> 聖女 <<<
永杉さんの会話「占いCO まじめにします●
理由
前日からあんな感じなら発言もアホっぽいので最初に占って色を見ておこうと思った」
ニックさんの遠吠え「うっそ。マジか。よろしくー。今お茶で酔いさましながらやっていますが。。」
にゃむなすさんの念話「位置占いであれば、致し方ございません。」
からあげ弁当さんの独り言「めんどいし 霊能あたりがよかったな」
聖女さんの独り言「即噛まれても文句言いません!!」
永杉さんの独り言「昨日真だったGMに偽だ偽だ連呼した罰が当たらんといいが」
にゃむなすさんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
魔王さんの会話「よろしく」
聖女さんの独り言「占い初めて来ました。この酉で。感無量です」
ゲテモノ料理さんの独り言「ここは朝一占いでいこう」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
からあげ弁当さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です」
魔王さんの会話「理由 邪魔」
ハイさんの遠吠え「がんばります」
にゃむなすさんの念話「はい。妖狐をありがとうございます。」
ゲテモノ料理さんの独り言「まぁ余計なことせず朝一出るのが無難ではあるが。」
魔王さんの会話「占いCO まじめにします●」
永杉さんの独り言「むらたてあり」
めそさんの遠吠え「よろぴく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
まじめにしますさんの独り言「村イェーイ!」
永杉さんの会話「よろしく」
ゲテモノ料理さんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 23:16:19)
永杉さん「つまらんだけだ」
ジロリアンさん「まあおいしいしな>京極堂シリーズさん」
にゃむなすさん「まじめにしますさんは多分大丈夫だよ」
永杉さん「よろしく」
魔王さん「ジョークというか面倒くさい」
聖女さん「よろしくお願いします」
ゲテモノ料理さん「よろ」
ニックさん「よろしゅう。ちなみに酔っぱらいCO」
シーリーさん「よろしく」
魔王さん「よろしく」
まじめにしますさん「それだけでリア狂か・・・ジョークもわからへんのかw」
にゃむなすさん「よろしく」
ジロリアンさん「よろしく」
ゲームマスター大体40秒後開始〜
からあげ弁当さん「不穏ならキックする権限はGMにあるよ」
ニックさん「名前は9文字以上がアウトだっけ?」
ゲームマスターあ、更新そろってました
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いや8文字以下じゃないと無理くないですか?」
ポプラ木倒れるな!さんがまじめにしますに名前を変更しました。
まじめにしますさん「すまん」
永杉さん「GMが自重しろつってんだから従えよめんどくせえ」
聖女さん「名前変えた意味ないじゃん」
魔王さん「リア狂だ蹴ろう」
kariさんがからあげ弁当に名前を変更しました。
ジロリアンさん「長い。」
からあげ弁当さん「4649」
マレーシア航空機どこさんがポプラ木倒れるな!に名前を変更しました。
京極堂シリーズさん「食って出して金の無駄だろwwwwとか毎回思うんだけど」
kariさんが楽太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:13:40)
ゲームマスター「赤0 CN自重1」
ニックさん「矛盾しておる。
案山子さん 「ズサー!!!」」
ゲームマスター「おもしろかった。GJ」
kariさんがハイに名前を変更しました。
kariさんがめそに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まじめにしますさん「ずさが案山子っていらんやろwww」
案山子さん「ズサー!!!」
ゲームマスターマレーシア航空機どこさんはCNが長すぎるので変更してください
まじめにしますさん「名前変える必要があるだろうか、いやないだろう(反語)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/17 23:12:40)
京極堂シリーズさん「友達に二郎を食うと毎回食った直後に腹を壊して店出た途端に
コンビニのトイレに入る奴がいるけど、それでも通うんだよねぇwww」
ゲームマスター「赤1」
魔王さん「反応しないのは自動更新だ蹴ろう」
kariさんがゲテモノ料理に名前を変更しました。
ジロリアンさん「2行」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
京極堂シリーズさん「ジロリアンになる理由はよく分かる(笑)」
ゲームマスター「レッド蹴り〜」
にゃむなすさん「9文字は曲がるよ」
かりさんが永杉に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN永杉自重よろ」
kariさんが宅急便に名前を変更しました。
kariさんが京極堂シリーズに名前を変更しました。
かりさんがマレーシア航空機どこに名前を変更しました。
kariさんがあかりちゃんに名前を変更しました。
kariさんがジロリアンに名前を変更しました。
kariさんがニックに名前を変更しました。
ニックさん「ゲイは知り合いに何人かいるが、レズは知らないなぁ。当方が男だからかもしれんが。」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
kariさんがにゃむなすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になるまでCN変えたりして待っててください〜」
kariさんがシーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
永杉さん「よろしく」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:08:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
シーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:08:21)
にゃむなすさん「こんばんは」
京極堂シリーズさん「ネットのホモネタは誰も(ほぼ少数を除いて)
傷つけずに笑いが取れるからじゃない?
それより、妖怪とかホラーが最近流行ってるけど、昔からかもしれないけど
あれは何処に魅力があるのかな?ホラー<ミステリーの僕にはよくわからない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:08:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ニックさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:06:29)
楽太郎さん「こんばんは」
めそさん「そろって あかかったら けってください すんません」
まじめにしますさんーーーー同性愛の話題締め切りーーーー
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:06:06)
ゲームマスター「趣向は人それぞれということで〜
なんでネットではホモネタが盛り上がるんですかね?」
京極堂シリーズさん「それと、BL。何で男のように女体に情熱を注ぐんじゃなくて
男×男に行き着くのか、全く分からん。」
ゲームマスター「こんばんは」
あかりちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:03:36)
ゲームマスター「私は遺伝子的なものなように思いますね。」
まじめにしますさんーーーー同性愛の締め切りーーーー
京極堂シリーズさん「同性愛が後天的に獲得されるものなのか
遺伝子的なものなのかは自分がわからない分興味があるね。」
ゲームマスター「集まりがよいです〜」
ゲームマスター「こんばんは」
京極堂シリーズさん「よろしくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:59:18)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「最近は妖狐勝利が多いですね
昨日は信用勝負中に狐が勝つのを2回くらいみました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:58:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲテモノ料理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:57:14)
ゲームマスター「こんばんは」
まじめにしますさん「ってことはGMはレズか」
まじめにしますさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:53:40)
ゲームマスター「GMは同性愛に一切興味がありません」
ゲームマスター「こんばんは」
宅急便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:52:23)
ハイさん「こんばんは」
魔王さん「BLあるのに百合はないんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:51:50)
ゲームマスター「こんばんは」
めそさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:51:11)
ゲームマスター「こんばんは」
魔王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:50:42)
ゲームマスター更新時間23:10にしましょう
ゲームマスター「こんばんは」
ジロリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:49:41)
聖女さん「建つの待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:48:46)
ゲームマスター「なんかプレイする気力が起きないので」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る