過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
女王蜂
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナトリウム
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(生存中)
 
 
アニメイト
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森林
◆/fK2imL2rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょるにー
まな
[村 人]
(死 亡)
 
 
手術中
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
16R
◆ClbktcHm2c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メゾン・デ・ショコラ
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
弾幕
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
タイム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
リスリ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1495回狐無し村 〜 137490番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではGMはここで失礼します。」
森林さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
16Rさん「GM,同村の方お疲れさまでした。」
メゾン・デ・ショコラさん「GMさん村建てありがとうございました」
リスリさん「一応思ってたのは、森林さんぐらいの人が、ちゃんと暫定○噛んでくかな?
この人が狼なら、直感で狩ぽいとことか噛みそうなのには、程度には思った。
が、そんなんを追うのはムリムリ」
女王蜂さん「GMさん村たてありがとうございました」
弾幕さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
弾幕さん「狂人が霊能に出てくれたのが助かりましたね」
アニメイトさん「では」
タイムさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
アニメイトさん「霊能が遅かったせいで1-0が怖くなって出たら1-2になって頭抱え込んでました
で、凸死が有ったので占いに○を引かせて、村ショコラ吊って勝ちを想定してたら
まさかの占い狼、まあ流石に初日10吠えだったし無理はないか」
16Rさん「正直、12人村で1−2はよんでなかったからでてもいけると思ってたのですがね・・」
タイムさん「狼-真狂は割と助かったねー 吊り増えてたら森林に黒出して吊って
さてどうしようって感じになるかなあ。タイムが生きてる違和感がマッハ」
手術中さん「一歩間違えば事故もいいところだったというのに」
ゲームマスター「そして突然死したみょるにーさんは掲示板での謝罪を確認したため通報はしません。」
リスリさん「ていうか、結果的にアニメイトさんが霊能に出たことがすごいGJだったな。」
ナトリウムさん「霊能真狂かぁ・・・
吊り減ってるし無理だわこれ」
タイムさん「良い具合に生きれたなー。邪魔な位置は○出して処理出来たし。
相方狂人はありがとねー 占い初日+凸死は村どんまい。」
森林さん「私も喋ってなかったしメゾンさん投票だったしごめんなさい>メゾン」
アニメイトさん「お疲れ」
ゲームマスター「前日の蹴りについては不穏なので蹴りました。
地域医療
金玉 ◆mDGIQ/A4z2
ホモは死んだ!!!もう居ない!!!VIP村 137489番地」
メゾン・デ・ショコラさん「正直、あなた狼だと思ってました」
弾幕さん「相方が優秀でした 相方、狂人お疲れ様です」
メゾン・デ・ショコラさんそして俺は森林さんにごめんなさい
手術中さん「しかも凸死で吊り減ってたんだな。こりゃ無理だ」
リスリさん「そのとーりです、ハハーっっ>ショコラ様」
メゾン・デ・ショコラさんやっぱり霊能ロラはダメだったじゃないか!
リスリさん「やられたなあ。これは見事にやられた。すまんかった>ショコラさん」
タイムさん「あれ、狩人ナトリウムの方か。リスリは狩ないのはわかったけども」
メゾン・デ・ショコラさん「べーい、お疲れ様」
ナトリウムさん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
手術中さん「お疲れ様でした 狼-真狂とか追えない」
女王蜂さん「お疲れ様でした」
森林さん「お疲れ様でした」
16Rさん「くそー。おつかれさん」
弾幕さん「お疲れ様でした」
タイムさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/18 00:19:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メゾン・デ・ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メゾン・デ・ショコラさんを狙います。 >>> タイム <<<
ナトリウムさんの独り言「狂人●出す場所にしては怖すぎる」
ナトリウムさんの独り言「というか森林で偽の判断がついてたことになるが
森林から村要素とれねぇwww」
リスリさんの独り言「弾幕かな。LWは。」
手術中さん「占い護衛してそうだな」
ナトリウムさんの独り言「占い狂人もあるけどあれ狂人に見えない」
16Rさん「メゾン噛みか・・」
弾幕さんの遠吠え「リスリを敵にするならいけると思います」
タイムさんの遠吠え「130でメゾン噛み。」
タイムさんの遠吠え「んー ナトリウムのが良いか。ナトリウムに黒出すよ」
タイムさんを護衛します。 >>> ナトリウム <<<
アニメイトさん「しかし、占い護衛外すにせよリスリを護衛してしまいそう」
ナトリウムさんの独り言「占い噛まれなきゃ占い投票でいいか」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「うーん・・・」
16Rさん「◆ナトリウムさんの独り言 「占い狼みるか
霊能真狂みるか」
ワンチャン」
タイムさんの遠吠え「おっけ、ショコラ噛もうか。一応占い理由は書いてくる。
ナトリウムとリスリならどっちを敵にしたい?」
ナトリウムさんの独り言「占い狼みるか
霊能真狂みるか」
リスリさんの独り言「真ー真狂と考えるべきか。」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「いやでも」
リスリさんの独り言「いや、そんな風にも見えない。」
弾幕さんの遠吠え「ショコラ狩りだと思いますね」
リスリさんの独り言「とすると、占いニセの可能性が非常に高い。が、半PPか。」
ナトリウムさんの独り言「占い視点詰んでないよな」
手術中さん「ここでGJ出るとは到底思えないしなあ」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「だとすると占い真かぁ?」
タイムさんの遠吠え「噛めれば勝ち。どこが狩目ー とかある?
とりあえずリスリ狩はない、はず。メゾン噛みかなあ」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「ふーむ」
16Rさん「負けか」
森林さん「お疲れ様でした」
リスリさんの独り言「ほう!面白くなってきた!」
手術中さん「村乙」
4日目の夜となりました。(14/03/18 00:14:22)
森林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リスリさん0 票投票先 → 森林さん
森林さん5 票投票先 → メゾン・デ・ショコラさん
弾幕さん0 票投票先 → 森林さん
メゾン・デ・ショコラさん1 票投票先 → 森林さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 森林さん
タイムさん0 票投票先 → 森林さん
アニメイトさん「◆タイムさん 「どちらが偽だとしても。霊は真狼濃厚なんだよ>弾幕
「霊に出る狂人」ってのがレアキャラ過ぎるんだ。メリットが薄過ぎて。」
(耳いてえ…1-0が怖くて霊に出たとか言えねえ…)」
弾幕さん「投票先かよく見てみる」
タイムさん「(投票先まではよく見てなかったわサーセン)>メゾン」
ナトリウムさん「少なくとも占い狂人は薄い
囲いはいないし森林●も納得のレベル」
手術中さん「ちなみに俺が狩人だったら次の夜はメゾンを護衛する」
タイムさん「どちらが偽だとしても。霊は真狼濃厚なんだよ>弾幕
「霊に出る狂人」ってのがレアキャラ過ぎるんだ。メリットが薄過ぎて。」
リスリさん「そうかもしれんが、それは終わらなかった時点から考えるよ俺は>弾幕さん」
メゾン・デ・ショコラさん「だって、俺初日森林投票してるし
どう見てもそこ狼じゃん>タイム」
タイムさん「まーそれならそれでいいや。大体終わると思うよ」
弾幕さん「◆タイムさん 「森林吊れば大体終わるんじゃなかろうかって思ってるよ。
そもそもの狂が霊に混じるなんてことはレアケだしね。霊真狼だろうよ」
アニメイトが偽の可能性があるだろ?
まだ1W残っている可能性も追うべきだと思うね」
リスリさん「弾幕さんが狩かな?個人的な予想」
タイムさん「あれ、メゾンさん村なんです?」
タイムさん「内訳予想。森林で1wは確定として、霊に1混じり。メゾンで狂。
って考えてたんだけど メゾンがそこ吊って良い発言するだと?」
森林さん「だとすると狂ー真狼だったってことなのか」
ナトリウムさん「霊能真狂はさすがにないだろ
両方ともあの遅さだぜ」
リスリさん「あって狂人なんだから、超当たり前な気がすっぜ?>ナトリウムさん」
手術中さん「メゾンの次くらいに弾幕吊りたかったんだけどな」
アニメイトさん「適当に○投げてショコラ吊りのほうが安定したんじゃ」
ナトリウムさん「占いに囲いいないんだよなー」
森林さん「じゃあ初日占いだったのか」
タイムさん「森林吊れば大体終わるんじゃなかろうかって思ってるよ。
そもそもの狂が霊に混じるなんてことはレアケだしね。霊真狼だろうよ」
メゾン・デ・ショコラさん「森林●は別に吊っていいや
俺も吊りたかったし」
ナトリウムさん「じゃ森林吊り」
リスリさん「ま、終わってから話しようぜ>ショコラさん」
弾幕さん「●吊りでいいな」
タイムさん「メゾン狂濃厚、よって霊真狼濃厚。なんでほぼ全露出だと思います
他のグレ大体村要素拾えてるし。」
メゾン・デ・ショコラさん「おはよう
まず占い初日だったら狩人保護なんて悠長なこと言ってられんし、大体グレランで吊られる方が悪いだろ
仮に占い真だったとしてもグレーが狭まるんだし、なぜそこまでグレランを嫌悪するのか理解できないな」
リスリさん「じゃ、森林さん釣って終わりだな。」
手術中さん「想像以上にアレな内訳だった」
森林さん「占い偽だったか……」
ナトリウムさん「おはよう」
手術中さん「おつかれさま」
タイムさん【占い理由】
自グレ:ナトリウム/森林/メゾン/弾幕/リスリ

まず、メゾンはどう見ても狂過ぎて。よって占い先から除外。
ここは占わずに村が吊り処理するところですねええ。

次、この盤ならばそこそこ喋っている位置である、
ナトリウムとリスリをチェック。こいつらは初日の挨拶位置が
割と遅いんですがー どっちもそこそこ村要素拾えてるわけで。
よって村目除外。

残ったのがステ目な弾幕と森林。弾幕ちゃんのが喋っててマシ、
くらいのそれだなあ グレスケで誰かも言ってたけれど。

となればー 最後に残った要素が全く拾えない森林占うか。
白引きでも黒引きでも構わん。どっちが出たとして、ここが仮に
村ならSGにされかねんし 黒引けるならそれでいい。
情報にはなるはずだ。よって森林占う。
リスリさん「おはよう」
弾幕さん「おはよう」
森林さん「おはよう」
タイムさん「占いCO 森林●」
16Rさん「僕も対抗でないと思ってたらまさかの秒差でしたからね。。」
4日目の朝となりました。(14/03/18 00:09:00)
手術中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手術中さんを狙います。 >>> タイム <<<
ゲームマスター「今後は0酉や酉無し用に初心者歓迎村建てたほうがよさそうね。」
アニメイトさん「占い真で見つつ、ショコラはずれ方が村だったんで明日吊れと遺言」
手術中さんの独り言「あと占いは結果からして真」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「更に言えば、占いが真で霊能も初日じゃないとすれば、狩人が初日である可能性は1/8だ
生きてるかどうかも分からない狩人を態々保護に回る必要ってあんの?」
アニメイトさん「占い真は占い噛まないことでどうにかできそうっていうプラン
(凸死が出なかった場合は、狼の狩センサーに丸投げ)
占い狼だったらそりゃ余裕ですね、っつーか随分ひどいな
結果的にいい働きはしたが、俺ボロボロすぎる 対抗遅くて霊両偽まで頭をよぎったし」
16Rさん「でも乗っ取りほとんど成功してるし狼優位だね」
弾幕さんの遠吠え「おk」
タイムさんの遠吠え「130で噛むよー」
タイムさんの遠吠え「噛みは手術で。森林…で良いかな 黒出し先」
弾幕さんの遠吠え「狩人日記は用意しています 了解です」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「まず占い初日だったら狩人保護なんて悠長なこと言ってられんし、大体グレランで吊られる方が悪いだろ
仮に占い真だったとしてもグレーが狭まるんだし、なぜそこまでグレランを嫌悪するのか理解できないな」
手術中さんの独り言「霊能真狂ならシラネ」
タイムさんの遠吠え「んや、黒出してごり押した方が良いだろーこれは。あと1回村吊れればおk
で、自分が生きてるのが違和感なわけだしねー」
手術中さんの独り言「アニメイト狼なら16R●の結果を落とすとは思えない」
アニメイトさん「あれ、しくじったと思ってたら占い狼っすか
占い真対抗真想定で、凸死も有ったし占い噛まずにショコラ吊って勝ちか、
と思ってたが」
タイムさんの遠吠え「黒出し先は一応考えてくる。もし黒出し先から狩人COがあったら、
相方は対抗狩人COをすること。おっけー?」
弾幕さんの遠吠え「ショコラ吊りたいですね」
リスリさんの独り言「ま、いいけど!」
手術中さんの独り言「多分霊能はアニメイト真だな」
リスリさんの独り言「占い初日をケアしたいのか、それとも霊能釣りたくないのか。
せめてそこははっきりしろよ。」
タイムさんの遠吠え「6>4>、あと2吊りー なんで。黒出してごり押ししましょうかね」
タイムさんを護衛します。 >>> ナトリウム <<<
タイムさんの遠吠え「アニメイトどうせ結果騙り真でしょ?知ってる知ってる」
3日目の夜となりました。(14/03/18 00:04:27)
アニメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アニメイトさん7 票投票先 → メゾン・デ・ショコラさん
リスリさん0 票投票先 → アニメイトさん
手術中さん0 票投票先 → アニメイトさん
森林さん0 票投票先 → アニメイトさん
弾幕さん0 票投票先 → アニメイトさん
メゾン・デ・ショコラさん1 票投票先 → アニメイトさん
ナトリウムさん0 票投票先 → アニメイトさん
タイムさん0 票投票先 → アニメイトさん
16Rさん「ドンマイ」
みょるにーさん「同村者の皆さんも申し訳ない…」
タイムさん「それを説明出来ないんだろう?狂のそれにしか見えないんだよ。」
リスリさん「わかっとる>アニメイトさん
が、偶数になった今、無理に釣りにいくこともねえ」
メゾン・デ・ショコラさん「真霊能吊りがもったいない>霊ロラしないメリット」
アニメイトさん「ショコラは占いの信用下げるのに必死だねー」
弾幕さん「占い偽で見るのか・・・ 」
手術中さん「根 拠 を 言 え」
みょるにーさん「掲示板行ってきました…本気で気付かなかった上に一日目の独り言でGMに返答頂いて申し訳ない…」
手術中さん「少なくとも俺は占い初日の根拠は見つけられなかったわ」
メゾン・デ・ショコラさん「最悪、狂ー真狼かね」
タイムさん「霊ロラをしないメリットって何。狩保護進行しないメリットって何。
ロラすれば確実に1人外吊れるし、今回は決め打てるほどの要素もない。」
リスリさん「弾幕、森林を釣れば終了かな。」
アニメイトさん「ショコラはやたら占い初日推してるね、露骨な狂人かな
占わずに吊れ」
手術中さん「つまりそれは占い偽確定でみてんの?根拠あるならいえ>メゾン」
弾幕さん「昨日のショコラの発言が気になるんだよね
霊ロラの展開でグレランってどういうこと?」
タイムさん「>メゾン(アンカ抜けた)」
メゾン・デ・ショコラさん「占い初日>手術中」
アニメイトさん「狩人はタイム鉄板、タイムは○引き続きだから圧殺のほうが早いかも」
タイムさん「だからさあ、霊ロラせずにグレラン進行提案すること自体が可笑しいんだよ。
霊真狼見えてる狂が狼を庇いに動いているようにしか思えない。」
ナトリウムさん「占い真目と予想しとこ
狂人ならそこに○薄いと思うけど」
リスリさん「安心しろよ。狂人認定してるから、今は釣らんよ>メゾン・デ・ショコラさん」
手術中さん「あー、凸死なんて出てたのか。すっかり忘れてた」
手術中さん「ちなみにメゾンは内訳なんで見てるの?霊能ロラやめろとしか言ってないけど。」
タイムさん「(ああそうだよ凸死出てんだ忘れてた…あー)
ねえこれ狙って占っても良い?割と手術中以外グレが微妙な感じでさあ」
アニメイトさん「みょるにー大してしゃべってなかったし、
吊りどころが凸死で居なくなって0.5吊り稼げたとボジティブに考えよう」
リスリさん「まあ、ほぼ真と見つつ本日はアニメイトさん釣って、そんで明日
タイムさんが生きてるかどうかで、対応が変わってくる感じ〜」
手術中さん「とりあえずこの霊能結果を見てあって占いは狂目なので、偶数である限り絶対残そう。」
タイムさん「まーともあれ霊ロラ完遂して貰って狩保護進行して貰えればなって。
自分の村へのお願いはそれくらいです」
メゾン・デ・ショコラさん「俺吊りたいなら吊ればいいじゃん
突然死出たから吊り数減ったわけだけど
アニメイト狂人だったら終了だね」
森林さん「今日も霊ロラですね」
ゲームマスター「再投票かけなかった私にも非がありますが謝罪があるので今回は許します。 > みょるにーさん」
リスリさん「ムダが多いなって毎回思う。」
ナトリウムさん「つうか吊り減ってんですけどなにしてんの」
手術中さん「よくみたら挨拶位置も霊能2人は早いところでまとまってたし。」
弾幕さん「ほう、○噛みですか しかもいきなり狼吊れたんだね
でも、今日は霊ロラ続行です」
アニメイトさん「よし、俺吊って明日ショコラ吊りだ
ショコラはどう見ても人外、ここまで吊れば村視点でも確実に2人外消せる」
タイムさん「恐らくは、霊ロラで確実に1w吊れると思うんだよね。メゾンが狂臭いし。」
手術中さん「ほー。アニメイトから霊能結果●でてくるのか。
これ霊能がどっち真でも霊能真狼なんじゃね」
ナトリウムさん「グレー
森林:吊りどころ、ここ占ってたら占い偽あるね

メゾン:くっそ潜伏狂人臭い発言してっけど、まぁグレラン押してんなら
    狩人ないだろうし吊りたいね

手術中:グレーの中では発言はまともな方なので占いどころ

弾幕:森林よりかはマシってレベル

リスリ:特に印象はないが自分と思考は似ているので村目かな」
リスリさん「おはよう」
16Rさん「お疲れさん」
ナトリウムさん「いいとこ占うじゃない」
手術中さん内訳予想として考えられるのは、
真-真狂、真-真狼、狂-真狼、狼-真狂の4パターンかな。
でだ。狂-真狼だとしたら占いがここまでロラに積極的になるとは思えない。
よって占いは真狼目でみとく。まぁこの2択なら真なんじゃね。

で、霊能2人だがどっちもかなり胡散臭い。
よって片吊りはできない。挨拶位置も似たり寄ったりだし。
強いて言えばアニメイトの出方が真狼目だったからこっち吊った方が情報が出た気がする

グレーはどこも薄いでFA。強いて言うならナトリウムが村寄り
森林さん「○噛みですか」
タイムさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
メゾン→手術中→弾幕→女王蜂
→アニメイト(霊1)→16R(霊2)→森林→ナトリウム
→みょるにータイム(自分/占い/10秒)→リスリ

メゾン・デ・ショコラさん 0 票 投票先 → 森林さん
◆メゾン・デ・ショコラ「グレランの方がいい、●出た時に占いとライン切れた方を残す」
◆メゾン・デ・ショコラ「1−2だから、グレラン」
ああはいはい、こいつ狂人さんですねわかりました。
よって霊能はほぼほぼ真狼なんでしょうね。霊ロラ完遂→メゾン吊りまでよろしく。

さて、となれば他グレから自分は占ってくわけでー。
自グレ:ナトリウム/森林/みょるにー/手術中/メゾン/弾幕/リスリ

◆手術中「とか思ってたら霊能ロラ展開になってた
 真-真狂でみるのが本筋になるかねぇ」
◆手術中「16Rは真狂目、アニメイトは真狼目ってところだろう。
 とりあえず、狼混じりが考慮できる以上霊能を放置はできない」
霊に関してばっちり考察落としてるここかねえ。
とはいえ、メゾンの動きがあれすぎてそこが狂濃厚。
その上で、先に真狂出してるのはちょっと違和感。よって手術中占う。
女王蜂さん「お疲れ様でした」
ナトリウムさん「おはよう」
メゾン・デ・ショコラさん「おはよう
どう考えてもロラは無駄なんだよなあ」
森林さん「おはよう」
アニメイトさん「霊能CO:16R●
まあそうだよな、俺吊って狩人は占い鉄板で
そんで、明日はショコラ吊りで
狩ないの自分で丸出しにしてるし村でも要らない」
手術中さん「おはよう」
弾幕さん「おはよう」
タイムさん「占いCO 手術中○」
3日目の朝となりました。(14/03/17 23:57:47)
女王蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女王蜂さんを狙います。 >>> タイム <<<
アニメイトさんの独り言「しくったけど、これ占いチャレしないで村人吊れば勝ちじゃね?」
16Rさん「次から頑張ろう」
みょるにーさん「掲示板行ってきます…本当にごめんなさい…」
みょるにーさん「村の皆さん、GMさん本当にすみません…」
タイムさんの遠吠え「指定は多分自分がすることにはなる。けど、もし相方が指定されたら絶対吊り逃れすること。絶対だよ」
弾幕さんの遠吠え「 」
弾幕さんの遠吠え「日記了解です」
16Rさん「忘れてるね>みょるにーさん
掲示板への報告忘れずに・・」
みょるにーさん「…本当にすいません、ポカやらかした。」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「てか吊り数減ってんじゃん」
メゾン・デ・ショコラさんの独り言「10>8>6>4>」
16Rさん「初日占いで乗っ取りだったか。出来すぎてると思ってたわww」
タイムさんの遠吠え「相方ー 日記書いておいて。吊られない程度に喋って。
恐らく、相方は囲える位置じゃないから。」
弾幕さんの遠吠え「凸死ですか・・・」
みょるにーさん「…もしかして投票し忘れた?」
タイムさんの遠吠え「噛みは130から動かさない。今日の噛みは女王蜂。○位置はちょっと考える」
タイムさんを護衛します。 >>> ナトリウム <<<
リスリさんの独り言「あんだけ前日に厳重なのに、再投票もねえのか。まあそれはGMの責任の
範疇にはないけど。」
タイムさんの遠吠え「占い初日で凸死とかひっでーな。アニメイト真霊、16R狂人だと思う。
相方は狩人日記書いておいて。護衛先はタイムな。」
みょるにーさん「あれ?」
16Rさん「オワタwww」
女王蜂さんの独り言「えーそっちつるのー」
手術中さんの独り言「ふぁー」
2日目の夜となりました。(14/03/17 23:53:14)
16Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アニメイトさん4 票投票先 → 16Rさん
リスリさん0 票投票先 → 16Rさん
手術中さん0 票投票先 → アニメイトさん
16Rさん5 票投票先 → アニメイトさん
森林さん1 票投票先 → 16Rさん
女王蜂さん0 票投票先 → アニメイトさん
弾幕さん0 票投票先 → 16Rさん
メゾン・デ・ショコラさん0 票投票先 → 森林さん
ナトリウムさん0 票投票先 → アニメイトさん
タイムさん0 票投票先 → 16Rさん
みょるにーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
16Rさん「手術中>発言よんで、書いてある」
アニメイトさん「じゃあ、遅い16R吊って、明日俺吊りで
狩に期待」
女王蜂さん「そしてここでロラを推す占いは真っぽく見えますね。まあ1−2なら元々真の方が確率高いと思いますが。」
みょるにーさん「霊能に狂人よか狼だと思うな」
16Rさん「普通はやらない策だったからしたかっただけです。
そもそも、占い2で特攻があれば出る意味もないので3日目にでようとしてました」
タイムさん「無論。そんな位置絶対占わないよ>アニメイト」
弾幕さん「霊能は潜伏する理由がないよね」
手術中さん「そういえば16RはCO遅い理由言ってないのな。」
リスリさん「つうことで、わざわざ狂人も出てきてくれたことだし、悠々と霊ロラしようぜ」
タイムさん「霊ロラ完遂→メゾンで良い。メゾンは絶対に占わないよ 村で吊っておけ」
女王蜂さん「なんか変な意見の割れ方してますけど霊ロラ以外ありえませんから」
アニメイトさん「グレラン言ってるショコラとかは占わずに吊ったほうがいいぞ>占い」
女王蜂さん「ただ潜伏予定だった理由ははっきり述べてほしいです。 >16R
普通はやらない策だってことはわかってますよね」
ナトリウムさん「霊能両方とも出るの遅かったでしょ
ほぼ霊能に狼交じり濃厚だと思うね」
アニメイトさん「グレランはありえない、狩人を危険にさらす必要皆無」
リスリさん狂人から見たら真ー真狼だろうからなあw
タイムさん「そのグレランで万が一狩人が吊れたら自分の命が危ういんですけど!!!
なに、君狂人か何かなわけ?霊に狼でも混じってんの?>メゾン」
手術中さん「16Rは真狂目、アニメイトは真狼目ってところだろう。
とりあえず、狼混じりが考慮できる以上霊能を放置はできない」
メゾン・デ・ショコラさん「霊能2だから必ずしもロラすりゃいいってもんじゃないよ
占い初日を考慮した動きをした方がいい」
16Rさん「対抗は狂人っぽいけどな。」
リスリさんアホかお前ら。今グレラン言うてるヤツは狂人なのさ
女王蜂さん「まあ、16Rも一言挟んでるんだけど。出方が潜伏考えてたようには見える」
みょるにーさん「三人でてるなら人外交じりの可能性高い。霊能ローラーで」
女王蜂さん「◆アニメイトさん 「占い1ですか」
これ挟んでる割に潜伏しようとしてた><とかいうことは言わないんですね」
メゾン・デ・ショコラさんグレランの方がいい、●出た時に占いとライン切れた方を残す
リスリさん「わがタイムよ。存分に力を振る舞い、人外を蹴散らせ!」
アニメイトさん「ロラなんで狩人だけ噛まれて死なないように頑張ってください」
タイムさん「◆メゾン・デ・ショコラさん「1−2だから、グレラン」
(何言ってるんだろうこの人…)(霊ロラですよ?)」
16Rさん「自分は占い2なら潜伏予定だったけど、占い1なら話が変わるよね。」
手術中さん「とか思ってたら霊能ロラ展開になってた
真-真狂でみるのが本筋になるかねぇ」
ナトリウムさん「乗っ取り狙いの狼が失敗したパターン
占いは真狂濃厚と見よう」
弾幕さん「◆メゾン・デ・ショコラさん 「1−2だから、グレラン」
なんでグレランなんだ?」
タイムさん「ん、16Rのそれも霊COなの?んじゃあ霊ロラね。
狩が生き残って自分を守り切るゲームです。」
みょるにーさん「1−2?霊能ロラか」
ゲームマスター「ごめんね。村陣営。私占い雨女なのよ☆」
女王蜂さん「ああこれは人外が乗っ取りに出てこようとして失敗したパターンですね
狂より狼混じりじゃないでしょうか。ロラりましょう」
手術中さん「霊能は一言挟んでるけど占い結果みてすぐCOしようとは思わなかったの?」
弾幕さん「今日は霊ロラだな」
森林さん「霊ロラですね」
メゾン・デ・ショコラさん1−2だから、グレラン
タイムさん「遅い上になんで間に発言挟んでいるの?>アニメイト
◆アニメイトさん「占い1ですか」」
アニメイトさん「対抗出るとか美味しいな」
リスリさん「なんておいしい展開w霊能ロラで何も問題ない」
ナトリウムさん「霊ロラおつかれさん」
16Rさん「でてきてねえと思ったらこれかよ、くそが。」
みょるにーさん「本当に両船腹なのかよ…狼」
手術中さん「霊能もいるならさっさと出てこーい」
ナトリウムさん「それよりも霊能がでてこないのがもっと不穏です」
森林さん「霊能も出てこないし」
女王蜂さん「あざとくないし!そして1−0ってどういうことですかね
あれは本音です!」
タイムさん「1−0wwwとかwwwww自分真確定。グレランしてどうぞ」
弾幕さん「占い1か なんか不穏な感じ
霊能どうぞー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/17-22:19
(死 亡)」
リスリさん「ほう、じゃあタイムさんをしばらく信じててやろうかな。」
16Rさんおk、占い1ならCO。0能だ
アニメイトさん霊能CO
手術中さん「占いはどうやら1だけの模様。役欠けとか潜伏とか考慮だな」
アニメイトさん「占い1ですか」
森林さん「あれ、少ないですね」
メゾン・デ・ショコラさん「占い1?霊能は?」
女王蜂さん「あーうんやっぱり占われるよね知ってた!」
ナトリウムさん「占い1とか不穏なんですけど」
16Rさん「占い1かね。グレラン進行どうだ」
タイムさん【占い理由】
ふむ、占い師ですかさいですか。素村が欲しかったんだけどなー

さて、初手の占い先ですがー まあ、ここでしょう。
◆女王蜂さん「(人狼一筋だから他のゲームよくわからない><)」
占わなきゃいけない"あざとさ"を感じた。よって女王蜂占う。
リスリさん「おはよう」
タイムさん「占いCO 女王蜂○」
みょるにーさん「おはよう。役職はCO頼む。」
ナトリウムさん「おはようー」
ゲームマスター「酉が不穏だったからなかなか蹴れなかったけど、このまま参加させたら悪い結果になるのがわかりきっていたため蹴りました。」
森林さん「おはよう」
16Rさん「おはよう」
アニメイトさん「おはよう」
女王蜂さん「おはよう 吠えが終盤で結構伸びましたが両潜伏な予感がします。なんとなく」
弾幕さん「おはよう」
手術中さん「おはよう」
メゾン・デ・ショコラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/17 23:46:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイム <<<
ゲームマスター「それじゃあ皆頑張ってね☆」
タイムさんの遠吠え「はいよ。女王蜂○予定 挨拶遅かったら→」
ゲームマスター「正解は三日かかるでした。>該当者」
弾幕さんの遠吠え「了解です」
アニメイトさんの独り言「よし、7吠えしたな、潜伏するぞ」
弾幕さんの遠吠え「では占い騙りお願いしますね グレランで吊られないよう頑張ります」
16Rさんの独り言「特攻なんてつまらんことされそう。」
タイムさんの遠吠え「ともあれこっちが130で噛むよ。」
みょるにーさんの独り言「多分五日目が山道三さんの答えだったんだろう。」
ゲームマスター「地域医療
金玉 ◆mDGIQ/A4z2
ホモは死んだ!!!もう居ない!!!VIP村 137489番地」
タイムさんの遠吠え「相方がとめないようなら自分は占い騙ってきます。
あ、初手黒貰ったら自分はCOなしで沈むんで即噛み頑張れ。」
みょるにーさんの独り言「最悪三回釣りミスでPPあるんだよな…」
アニメイトさんの独り言「吠えないが、案外潜伏行けるんじゃないか?
村の戦力的に、霊護衛したり占いケア吊りしたりするの多そうだぞ」
タイムさんの遠吠え「グレランが絶対大丈夫ならご自由に。自分は占い騙りたい気分ですが
これ絶対占いホイホイする気しかしない」
弾幕さんの遠吠え「2人だとやれること限られているような気が・・・
というわけで潜伏したいです」
女王蜂さんの独り言「こんな時間まで人狼できるなんて嬉しい」
みょるにーさんの独り言「よかった。村か。」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
タイムさんの遠吠え「相方グレランとかへーきです?というかやりたいことある?」
女王蜂さんの独り言「なんか初手で占われそうな回答をしてしまったと思ったら素村なのでよかったです」
16Rさんの独り言「0能か。一匹みつかりゃおkすね」
ナトリウムさんの独り言「まいったなこれは」
弾幕さんの遠吠え「よろしくです」
アニメイトさんの独り言「狼吠えてくれ」
タイムさんの遠吠え「げー… 相方よろしく。」
みょるにーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 23:41:41)
ゲームマスター「それじゃあ始めるよ」
ゲームマスター「手術中さん待ち」
手術中さん「魔法使い」
女王蜂さん「(人狼一筋だから他のゲームよくわからない><)」
メゾン・デ・ショコラさん「んー、神官騎士」
森林さん「戦士とかですね」
弾幕さん「よろしく」
弾幕さん「剣士」
アニメイトさん「よろしく 回復役」
タイムさん「魔法使い よろしく」
リスリさん「ドラクエVの女戦士が好きです。理由は見た目です」
みょるにーさん「戦士。物理押し最高。」
ナトリウムさん「賢者」
16Rさん「魔法使い(意味深)」
ゲームマスター揃いました。全員の発言確認後開始します。RPGで好きな職業は?
みょるにーさん「十分待つ気だったw」
ゲームマスター訂正23:38ね
16Rさん「37ではなく?」
ゲームマスター23:47で揃えてね
ゲームマスターOKです。ナトリウムさん
ナトリウムさん「無いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター黄緑kariさんに質問
狐無し村では呪殺はありますか?
kariさんがナトリウムに名前を変更しました。
kariさんがタイムに名前を変更しました。
ナトリウムさん「こんばんは」
タイムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:34:09)
弾幕さん「えw」
ゲームマスターごめんね。地域医療さん
アニメイトさん「掲示板にサーセンしたって書いとけばたぶん大丈夫」
メゾン・デ・ショコラさん「地域医療さんカワイソス・・・」
16Rさん「かわいそすぎわろたwww」
メゾン・デ・ショコラさん「ちょ」
リスリさん「ひでえw」
ゲームマスターごめんなさい間違えました
山道三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リスリさん「山道三さんと会話できる自信がない、、、」
山道三さん「私だけ難問><」
地域医療さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山道三さん「わ」
ゲームマスター23:30までに答えてね。
メゾン・デ・ショコラさん「山道三さんまだー?」
地域医療さん「良かったよ。」
ゲームマスター「あってます」
地域医療さん「合ってる?>GM」
ゲームマスター2wで勝利するには最短何日必要でしょうか?
ゲームマスター「山道三さんに質問」
地域医療さん「ち・・・違う?」
地域医療さん「霊ロラかな>GM」
ゲームマスターやっぱり参加さんに質問
二日目に2−2になった場合はどうしたほうがいいでしょうか?
kariさんが弾幕に名前を変更しました。
やっぱり参加さんが地域医療に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄灰kariさんはOKですよ。」
kariさんが森林に名前を変更しました。
ゲームマスターー酉チェック中ー
kariさんが手術中に名前を変更しました。
kariさんが女王蜂に名前を変更しました。
メゾン・デ・ショコラさん「挨拶してない
こんばんは」
kariさんが山道三に名前を変更しました。
kariさんがみょるにーに名前を変更しました。
かりさんが16Rに名前を変更しました。
kariさんがメゾン・デ・ショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:19:47)
kariさんがアニメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弾幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:19:08)
山道三さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:18:43)
森林さん「占いは2人でまだ真偽判断できないし霊能は重要なので噛まれたら困るなと……」
案山子さんがやっぱり参加に名前を変更しました。
ゲームマスター理由も簡単でいいのでお答えください
女王蜂さん「(違ったようだ)」
森林さん「Dを護衛します」
女王蜂さん「(色が似すぎて結局わからない…)」
女王蜂さん「(自分どれだっけテスト)」
ゲームマスター薄灰kariさんに質問
あなたは狩人Cです。どこを護衛しますか?
A「占いCO C○」
B「占いCO D○」
D「霊能CO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、すみませんちょっと用事できたんで案山子ります」
女王蜂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:10:42)
みょるにーさん「狼二人狂人一人で人外は三、村役職は三だから可能性の上では3−3とかあるのか。ねーな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 23:05:43)
みょるにーさん「狩人は命の重さがなかなか難しい…でも初日黒なら占いCOしかないかな。」
みょるにーさん「狼二だと占い重視になるので狩人騙りはありでは?占い騙り防止で。」
案山子さん「なお、ワイが書いた村は実際にあった模様。
初日●打たれた狩人、噛まれ防止の霊能、
3日目にでた狂人とかそんなんだった気がする」
ゲームマスターちなみに意図不明な騙りは通報対象です。
みょるにーさん「狩人狂人真ー真の狼全潜伏…は普通かな?」
みょるにーさん「成程、狩人の騙りもありか。」
案山子さん「霊狼狩-狂で、真占い潜伏死、
霊と狩は村に信じてもらえずに、吊られ死という絶望村はどうだろうか(提案)」
みょるにーさん「後は…狂人真霊能ー狼とか?霊能スライド?」
ゲームマスター「では引き続きお楽しみください。 > 茶kariさん」
みょるにーさん「すみません、狐なしか。狼二人騙り真ー狂人、狼二人騙り狂人ー真、狂人狼真ー狼ですかね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狐の入ってない奴もう2つ答えてね。」
案山子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:52:35)
kariさんがリスリに名前を変更しました。
リスリさん「許してやれよ。初心者じゃないことぐらい十分わかる」
みょるにーさん「あ、三つか。他は狂人狼狼ー真の人外涙目。狼狂人狐ー狼の潜伏真?」
ゲームマスター12人狐無しでの内訳ね。
みょるにーさん「狼狐真ー狂人の初日霊能?」
ゲームマスター今来た茶kariさんに質問

3−1で面白い内訳を3つお答えください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょるにーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:46:13)
16Rさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:45:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
手術中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:44:26)
リスリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:36:00)
地域医療さん以上だ。みんなが早くそろうことを祈る
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:34:00)
ハムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:27:11)
ハムさん「こんばんは」
ハムさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:26:21)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/1f2f843e31a5a859fa7cf83ac7fcf668d1d1e22a
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利
1493rd【137472番】初日村人で村勝利
1494th【137486番】初日村人で村勝利
初日先生の役職
村【23】
狩【7】
霊【5】
占【6】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る