過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
葉緑体
AAA ◆Rns9LuMlPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二等辺三角形
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも水くん
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いぬまる
ナナキ
[霊能者]
(生存中)
 
 
こまり
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぺいとう
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
土蜘蛛
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンダリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネフティス
◆8OaTsXTGyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(生存中)
 
 
祈り
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
あいぽん
あざらし ◆peyw3UnGO.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺるぽい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃり
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
サファリ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜を乗り越える普通村 〜 137488番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葉緑体さん「お疲れ様ー。二人とも生き残ってナイス潜伏」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「村建てありがとね。」
二等辺三角形さん「COが早かったら嬉しかったな
霊能は挨拶早く→●進行でなければ早めにCOが基本>いぬまるさん」
サファリさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様です」
いぬまるさん「お疲れ様でした 
初めてでして、村陣営に貢献できなかったみたいですみません」
あいぽんさん「ログ読んできます,GMさん村立てありがとうございました
みなさん同村ありがとうございました」
もも水くんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまお疲れ様、そしてごめんなさい
ちゃんと投票時しっかりと確認するようにします」
あいぽんさん「こちらも狼さん囲い出来て良かったです
葉緑体さんは積極的につるしに行って申し訳ありませんでした」
土蜘蛛さん「村建て多謝」
二等辺三角形さん「村立て同村ありがとうございました」
祈りさん「軸がみつからないとしゃべることすらままならない」
マンダリンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
土蜘蛛さん「狂人さんも囲いありがとうございます。葉緑体さん騙りナイスでした」
サファリさん「交互継続させればよかったです、申し訳ない」
マンダリンさん「お疲れさまでしたー」
ネフティスさん「誘導相手を1人にしておくべきでしたorz」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
バサ鵺さん「葉緑体さんも騙りお疲れ様、ありがとね。」
土蜘蛛さん「バサ鵺さん素敵でした。同陣営勝利嬉しいですっ」
ネフティスさん「GMさん 村建て有難うございました」
ぺるぽいさん「どんま〜い>ももさん」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
もも水くんさん本当みなさん突然死申し訳ないです!
祈りさん「どのみち土蜘蛛に辿りつけなかったかな」
サファリさん「お疲れ様です」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。土蜘蛛さんありがとね。」
二等辺三角形さん「なら早噛みしてよ(;ω;`)」
あいぽんさん「皆さんお疲れ様でした」
土蜘蛛さん「お疲れ様でした」
ネフティスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/17 23:41:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二等辺三角形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二等辺三角形さんを狙います。 >>> 土蜘蛛 <<<
マンダリンさん「あ、ドンマイです。残って謝罪お疲れさまですー。>もも水くん」
ネフティスさん「あいぽんさんの真は切っているよ
真狂狐狼じゃなきゃ、死体なしの説明が……」
バサ鵺さんの遠吠え「土蜘蛛さんの噛みセンサーに期待よ。」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みで即COされた場合は、2グレが潰れるから対抗狩COしかなくなってしまうわね。その二択に負ければ逆転負けもあるわ」
土蜘蛛さんの遠吠え「俺も狩人はそう想定していますが」
マンダリンさん「私が吊られないと村視点あいぽんさんの真が完全に切れませんからねぇ・・・」
いぬまるさんの独り言「わからないです」
土蜘蛛さんの遠吠え「なのでGJが出てもバサ鵺さんは潜ってて大丈夫です」
バサ鵺さんの遠吠え「狩はこんぺいとうさんかチロルさんだと思うのだけれども」
ネフティスさん「土蜘蛛さんは難しい」
サファリさん「お疲れ様です」
あいぽんさん「ネフティスさんお疲れ様でした」
バサ鵺さんの遠吠え「そうね、頑張りましょう」
ネフティスさん「お疲れ様でした」
土蜘蛛さんの遠吠え「GJ想定していつもどおりの時間に噛みますね」
二等辺三角形さんの独り言「終わるのか?」
土蜘蛛さんの遠吠え「バサ鵺さんと生存勝利できてハッピーです
二等辺三角形さん噛みます、ここでGJならば明日狩人日記を張ります」
7日目の夜となりました。(14/03/17 23:37:01)
ネフティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バサ鵺さん2 票投票先 → ネフティスさん
土蜘蛛さん0 票投票先 → ネフティスさん
二等辺三角形さん0 票投票先 → ネフティスさん
祈りさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ネフティスさん4 票投票先 → バサ鵺さん
いぬまるさん0 票投票先 → ネフティスさん
二等辺三角形さん「あーそれはそうか」
ネフティスさん「葉緑体さんで●出ている、
あいぽんさんの結果は、もも水くんさん●でしよう」
二等辺三角形さん「◆バサ鵺さん 「あいぽんさん真でマンダリンさん吊ったら狐勝ち?>ネフティスさん」
私もこれよく分からなかったが ネフティスさんが把握早いだけなのか?」
ネフティスさん「ぽっちゃりさんが真かもしれないといったのは
票を見て集まり具合を考慮してのことです>土蜘蛛さん」
祈りさん「仮に2wで霊偽だったとしてもグレーにいるはずである人狼吊れれば最終日はくる
そこで更に悩む それさえこなかったらそれまで」
土蜘蛛さん「祈りさんは俺も結構村目で見えるから・・・
こことネフティス2Wなら結構手ごわい」
バサ鵺さん「あいぽんさん真でマンダリンさん吊ったら狐勝ち?>ネフティスさん」
祈りさん「霊偽で狼でないなら処理にこまる為狼からならかのアピールを期待できる
ない以上偽なら狼」
二等辺三角形さん「霊能は真で決め打つの?」
サファリさん「相互継続がよかったですね・・・マジミスです>チロルさん」
ネフティスさん「バサ鵺さんと二等辺三角形さんが狼と思うよ」
土蜘蛛さん「ネフティスを中盤以降から疑ってますけど
ネフティスさんのグレースケールは割と悪くない感じはしますね」
バサ鵺さん「いぬまるさんの指定ね。ネフティスさんがオススメよ」
チロルチョコさん「マンダリンさん吊りがちょいもったいなかった感じ。土蜘蛛さんは吊りにくそう」
ネフティスさん「マンダリンさんで票合わせしているようにしか見えない」
サファリさん「◆バサ鵺さん 「6>4の2吊りで2狼を吊るゲームね。」
これは狐交じりが見えてる尻尾ですね」
土蜘蛛さん「突然死狼ならば最大1W1Fですかね
突然死が狼でないならば最大2W(霊LWもありえる??)」
二等辺三角形さん「昨日の投票でも気にすればいいんじゃないかな
チロルチョコさん 0 票 投票先 → ネフティスさん
誘導されてるし、グレー吊りならここに入れるわ」
チロルチョコさん「占い4は相互継続が意外とお得。」
ネフティスさん「あいぽんさん真なら、マンダリンさん吊ったら狐勝ちになるかもしれないんですよ」
バサ鵺さん「私吊れば負けるわよ。貴方は勝つかもしれないけれども>ネフティスさん」
祈りさん「葉緑体があまりにもあっさり死にすぎ
いぬまる真で葉緑体真はあんまなさそう、同時にいぬまるが●出せば長生きさせることも可」
バサ鵺さん「6>4の2吊りで2狼を吊るゲームね。」
土蜘蛛さん「さて非常に悩ましい噛みがきました」
ネフティスさん「バサ鵺さん吊りを推薦するよ」
二等辺三角形さん「霊が噛まれないのは気になるけど
狼にしてみれば霊噛まなければ吊れてラッキー、なんだろうか」
いぬまるさん「霊能CO マンダリンさんは○」
土蜘蛛さん「おはよう」
あいぽんさん「チロルチョコさんお疲れ様でした」
サファリさん「お疲れ様です」
バサ鵺さん「おはよう」
二等辺三角形さん「おはよう」
ネフティスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/17 23:30:33)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 土蜘蛛 <<<
もも水くんさん「マンダリンさん本当申し訳ないです!
投票の時ミスをしてしまった私が完全悪いです
占い騙りしてるのもあって、皆さんの推理に影響を及ぼしてしまって本当ごめんなさい(;O;)」
バサ鵺さんの遠吠え「287 Nephthysとは別なのかしら」
土蜘蛛さんの遠吠え「もんだいなければチロルさん噛みます」
マンダリンさん「狩人初日でしたか、それなら狐噛みですね。
せっかく増えた吊りが突然死で減ってしまったのは残念な感じ。」
バサ鵺さんの遠吠え「小惑星さんを吊りにいきましょう」
土蜘蛛さんの遠吠え「俺は結構前からネフティスさん投票してるのでそこ誘導でいきます」
土蜘蛛さんの遠吠え「後1吊りなのでなんとか頑張りたいですね」
ネフティスさんの独り言「あいぽんさんが真なら、マンダリンさん吊ったら狐勝ちなんだけど」
バサ鵺さんの遠吠え「チロルチョコさん 0 票 投票先 → ネフティスさん
これもあるし、チロルさん噛みでネフティスさんとの殴り合いで勝ちたいわね」
祈りさんの独り言「初歩的な見落としどころじゃないなぱにくりすぎ」
マンダリンさん「お疲れさまでしたー」
サファリさん「お疲れ様です」
土蜘蛛さんの遠吠え「チロルチョコさん噛みますか?」
祈りさんの独り言「◆もも水くん 「占いCO いぬまる○」
◆もも水くん 「占いCO あいぽん●」
◆いぬまる 「霊能CO あいぽんさんは○」」
バサ鵺さんの遠吠え「ヒョーヒョー」
あいぽんさん「マンダリンさんお疲れ様でした」
土蜘蛛さんの遠吠え「ヒョーヒョー」
バサ鵺さんの遠吠え「私の発言には尻尾が出てたわね。気付かない振りをしましょう」
6日目の夜となりました。(14/03/17 23:26:21)
マンダリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バサ鵺さん1 票投票先 → マンダリンさん
土蜘蛛さん0 票投票先 → ネフティスさん
二等辺三角形さん2 票投票先 → マンダリンさん
祈りさん0 票投票先 → 二等辺三角形さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ネフティスさん
ネフティスさん2 票投票先 → バサ鵺さん
いぬまるさん0 票投票先 → マンダリンさん
マンダリンさん3 票投票先 → 二等辺三角形さん
マンダリンさん「なのよねー。でももも水さんの内訳は不確定だけど、霊能軸だから人外が何か突然死っていうのだけは確定です。
今更霊能疑うなら、最終日まで行ってから考えましょう。>チロルさん」
バサ鵺さん「逆に、狼票が集まって真が吊れる、というのが気にかかるわよ」
祈りさん「その辺はどうですか」
土蜘蛛さん「ネフティスはぽっちゃりが真かもしれないというのを
投票してるのに結構あっさりと後から言っているのが気にかかります」
祈りさん「もも水投票者ですが」
二等辺三角形さん「ぽっちゃりさんは貼りが遅いから吊った」
バサ鵺さん「その時は狐混じりを考えてはいたけれども、
二騙りは切っていたわけではなかったもの。」
ネフティスさん「ぽっちゃりさん投票に関与していないって点ですね
祈りさんの村で見ているのは」
チロルチョコさん「もも水さん突然死なのが内訳がいろいろありすぎる感じ」
祈りさん「敵と味方を明確にわけようとしてる感じできもいんですよ」
マンダリンさん「もも水くん破たん=人外なので、あいぽんさんの偽が確定していないから。
だから吊られて情報増やして残った村の方に頑張って貰うのがいいかなって。>ネフティスさん」
祈りさん「一応、村認定要素だけ話してもらえますか」
ネフティスさん「バサ鵺さんは、狐混じり考えていたのに、
真偽付いているか?って、変な質問したのが引っかかっている」
土蜘蛛さん「こんぺいとうはどちらかといえば霊真派でしたね」
二等辺三角形さん「突然死込みで内訳が謎いので誘導すらなにがなにやら…
マンダリンとネフティス繋がってないだろうな」
祈りさん「内訳上乗っ取りだった場合2日目時点で4露出 かといってそれ以外に真要素が見つからない」
いぬまるさん「ぽっちゃりさんが真ですか」
バサ鵺さん「マンダリンさん吊って○なら2狼残りの6>4なのだけれども
私吊ると負けるわよ>ネフティスさん」
マンダリンさん「どちらせによ、皆さん視点確定情報は増やした方がいいでしょう?
まああいぽんさん真なら、昨日共有噛んでる場合じゃないと思いますけど。
でもいいです。手間賃と思って吊ってくれて構わないです。」
ネフティスさん「マンダリンさん吊りはないと思うけど、誤爆考慮ですか?」
土蜘蛛さん「んーんーんーマンダリンがそこまでいえるのは割と悪くない」
サファリさん「グレランがいらなかったか」
チロルチョコさん「とりあえずぽっちゃり投票者を吊る感じか」
マンダリンさん「ああ、そうでした。
じゃあぽっちゃりさん真ですね。>バサ鵺さん」
チロルチョコさん「霊能視点で、あいぽんまたはぽっちゃりさんが真な感じ」
二等辺三角形さん「もも水とライン切れるの… そして霊能噛まれないの…
どうすればいいんだこれ」
ネフティスさん「二等辺三角形さんは初日囲いの位置なので残したくないかな」
マンダリンさん「私も二等辺三角形さんを疑っています。
明日以降頑張って誘導してくださいね。>ネフティスさん」
祈りさん「まじでいぬまるどうしよう」
土蜘蛛さん「んーと?霊結果○だともも水さんとライン切れるんだっけ」
バサ鵺さん「もも水さんはあいぽんさんに●よ>マンダリンさん」
マンダリンさんおっけー。
じゃあ私吊ってください、霊能結果○ですのであいぽんさんの真が切れます。
というかあいぽんさん真の場合狐交じり云々言ってらしたので、どちらにせよ私吊りで問題ないでしょう?
ネフティスさん「祈りさんは村で決め打っています」
チロルチョコさん「おはよう」
ネフティスさん「二等辺三角形さんとバサ鵺さんを疑っているよ」
あいぽんさん「お疲れ様でした>こんぺいとうさん」
二等辺三角形さん「おはよう」
土蜘蛛さん「おはよう」
こんぺいとうさん「ひい」
サファリさん「お疲れ様です」
マンダリンさん初日→こまりさん吊り→死体なし→占い候補吊り→共有→占い候補吊り→共有
こうなので、狼2騙りなら狩か狐かは確定生存でしょう。
狐交じりの方なら知りません。
でも狐交じりの方なら「私を吊っても村視点終わらない」のだから、私を吊ってあいぽんさんの真を切りましょう。
そうすればぽっちゃりさんともも水くんのどちらかが真で確定です。
ネフティスさん「おはようございます」
いぬまるさん「霊能CO あいぽんさんは○」
マンダリンさん「おはようございます」
バサ鵺さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/17 23:18:43)
こんぺいとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいとうさんを狙います。 >>> 土蜘蛛 <<<
サファリさん「初日にぽっちゃり⇔もも水さんにすればよかった」
サファリさん「狼陣営圧倒過ぎて泣いた」
あいぽんさん「ありがとうございます>サファリさん」
バサ鵺さんの遠吠え「狩っぽさはこんぺいさんだけれども、後半でネタが出た時にふらっと土蜘蛛さん吊りたいと言い出しそうなのはチロルさんね。」
サファリさん「ってか狐噛みピンポイントが辛い」
サファリさん「マンダリンさんに●打ってるので十分な仕事してます>あいぽんさん」
バサ鵺さんの遠吠え「狩という言葉を出してたというだけだから、
土蜘蛛さんに噛みはお任せしたいのよ。」
土蜘蛛さんの遠吠え「その二人ならこんぺいさん噛みですかね?」
あいぽんさん「もう少し粘ってかき回したかったです」
土蜘蛛さんの遠吠え「こんぺいさんかチロルさん了解ですー」
マンダリンさんの独り言「確定情報増えるといいのですが、狩人生存してますかね。
生存してるなら霊能護衛鉄板。」
バサ鵺さんの遠吠え「二等辺さんでもいいわね」
あいぽんさん「死んでしまいました…無念」
バサ鵺さんの遠吠え「あいぽんさんが○でもも水さんが破綻。
あいぽんさん真を考えるために8でマンドリンさん吊り。
6>4と私と土蜘蛛さんが吊られなければ勝ちね。
こんぺいさんかチロルさんを噛みたいと思うのだけれども。」
サファリさん「お疲れ様です」
こんぺいとうさんの独り言「しっぽですぎ」
土蜘蛛さんの遠吠え「二等辺三角形さん噛み予定」
5日目の夜となりました。(14/03/17 23:14:37)
あいぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → あいぽんさん
土蜘蛛さん0 票投票先 → ネフティスさん
二等辺三角形さん0 票投票先 → あいぽんさん
祈りさん0 票投票先 → いぬまるさん
チロルチョコさん0 票投票先 → あいぽんさん
ネフティスさん1 票投票先 → あいぽんさん
いぬまるさん1 票投票先 → あいぽんさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → あいぽんさん
マンダリンさん1 票投票先 → あいぽんさん
あいぽんさん7 票投票先 → マンダリンさん
サファリさん「だからって交互を続行してたとしても狐噛みで対応されてたか。。。どう指示すればよかったんだろう」
もも水くんさん「懺悔スレに書いてきました
本当突然死申し訳ないです・・ 
今度から占い理由とか考える前にちゃんと投票できたか確認するようにします」
マンダリンさん「というか、今日共有噛まれてる時点で残る占いの真とかry」
あいぽんさん「私はマンダリンさんをさっさと吊ってしまいたいところですね
たぶん他の占いは狐狂狼なのでもう人外は狼しかいないはずです」
サファリさん「土蜘蛛さんも吊りずらいしバサさんもなぁ・・・厳しいなぁ・・・」
バサ鵺さん「狩候補が死んでないのだけれどもね。」
祈りさん「凸死で偶数進行に戻ってる以上、共有噛み切って更に霊噛むかってのも謎ですが」
こんぺいとうさん「まぁ明日死体なしなら霊能吊り考えてあげるよ>>狼」
チロルチョコさん「そして霊能狼なら祈りが噛まれる。」
マンダリンさん「あいぽんさん○ならぽっちゃりさん真か(村視点は)あいぽんさん真かの2択。
どちらにせよあいぽんさん吊らないのは情報放棄です。」
二等辺三角形さん「まだ霊能は噛まれを待ってもいいと思うけど」
チロルチョコさん「共有連噛みして狐交じりなら狼は必ず霊能噛みに来るでしょう」
祈りさん「私はいぬまるさんを信用するつもりがないのでいぬまるさんから吊る形で役ロラします。」
チロルチョコさん「先に吊るのはもったいない。噛まれるかどうかみる>祈りさん」
バサ鵺さん「4-1の霊だし、ライン切られた葉緑体さんを即吊りしているのだから、
霊はもう真で良いのではないかしら、と思うのだけれども。」
土蜘蛛さん「2騙りを見てグレーに狐残りを考えるならば今日はグレランですけど
あいぽんさん真だった場合銃殺発生まで狙えるから」
祈りさん「3吊りつかって真吊ってたとしても2人外削ってるから、今露出してる役全ロラでも大丈夫といえば大丈夫」
マンダリンさんもも水くん視点あいぽんさん狼なので、吊って問題ないです。
あいぽんさん●の霊能結果が出ればもも水さんか、あってぽっちゃりさん真。
こんぺいとうさんマンダかあいぽんランでいんじゃねぇの?
マンダさん狩人はなさそうだし
オレはあいぽんのログあさってから投票するわ
あいぽんさん「狼はどこに…?>ネフティスさん」
二等辺三角形さん「ぽっちゃりは貼りが遅いし吊ったんだから考慮したくないね」
チロルチョコさん「共有連噛み=狩人不在=霊能真ならほぼ噛まれる、ので噛まれるかどうかみればおk」
ネフティスさん「あいぽんさんを残す理由はないと思うよ」
祈りさん「チロルチョコは、霊吊りまでを提案に含めるのなら霊先吊り提案じゃないのかね」
チロルチョコさん「共有連噛みなら霊能どっかで吊ってもいい感じ」
ネフティスさん「ぽっちゃりさん真で、残りは狂or狐でしょう」
マンダリンさん「あいぽんさん真見てるなら私吊りですよー。>こんぺいとうさん」
あいぽんさん「共有噛みが偽霊能を主軸にするためとすると恐ろしいのです」
土蜘蛛さん「もも水くんの色が見れないのは若干嫌ですね
2騙りであいぽんがもし真ならグレーに狐残りで最悪狐勝ちですから」
マンダリンさん「その突込みはあいぽんさんに入れましょうw>祈りさん」
こんぺいとうさん「あいぽんさん 「個人的には狼はすでに1死1吊りとみていますので,霊能を一度ケアしてほしいですね」

お前が占えよ」
祈りさん「ぽっちゃり真を完全に切った場合に限った話だけどね」
チロルチョコさん「あいぽん真ならLW+マンダリン最後に吊りで問題なし」
あいぽんさん「個人的には狼はすでに1死1吊りとみていますので,霊能を一度ケアしてほしいですね」
祈りさん「もも水真ってわけでもないんじゃねーの >マンダリン」
二等辺三角形さん「ロラ派」
バサ鵺さん「桃水さんが死んだので、占い内訳の情報が欲しいとは思うわね。」
こんぺいとうさん「あいぽん真みてるからランしたいね
霊能の指定があれば従う」
サファリさん「ロラは迂闊でした・・・ごめん><」
マンダリンさん「ああ、あいぽんさん偽でもも水さん真でした。」
ネフティスさん「残りの占いも吊りですね」
二等辺三角形さん「霊能に実権握らせるための共有噛みじゃないか怖いんですが」
チロルチョコさん「占いロラって霊能吊ってって感じかな」
祈りさん「霊軸にしたいのに軸に仕切れないのが辛い」
マンダリンさん「1.いっそロラしたつもりであいぽんさんまで吊る
2.ひとまずあいぽんさんの真を追おうか
どっちか。」
あいぽんさん「◆マンダリンさん 「んー・・・あいぽんさんは完グレ占いなんですね。
他の候補はともかく、大綱に狐混じりをほぼ確信したって言ってたあいぽんさんは対抗占い続けるかなって思ってたんですけど。」

◆マンダリンさん 「ぽっちゃりさんのCO速度の遅さは狂>その他って印象でした。
そのぽっちゃりさんに●を出した葉緑体さんは占い結果的に狐目だったと思うのです。
今日の噛みもそんな感じするし、あいぽんさんなら占ってくれるかと思ったので期待外れ。」

私に対するこの噛みつきっぷりから見て狐を早く潰したい狼と判断して占う.
もも水の偽を知っているようにもも水には反応しないのも占いポイント」
土蜘蛛さん「葉緑体さん○ならば残った占いのどちらの視点も真狂狼狐で
葉緑体さん●ならば残った占いのどちらの視点も2騙り」
こんぺいとうさん「おっはは」
ぺるぽいさん「わー、ぽっちゃりさんごめん><」
バサ鵺さん「おはよう」
サファリさん「やってしまったのは仕方ないのでそのあとが大事です」
あいぽんさん「占いCOマンダリン●」
チロルチョコさん「おはよう」
二等辺三角形さん「これはもも水真っぽいかなって思い始めてたところなので
もうロラっちゃいませんか?って共有全滅」
土蜘蛛さん「もも水さん突然死しちゃいましたけど・・・」
土蜘蛛さん「おはよう」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
マンダリンさん「おはようございます」
ネフティスさん「おはようございます」
二等辺三角形さん「おはよう」
いぬまるさん「霊能CO 葉緑体さんは●」
5日目の朝となりました。(14/03/17 23:07:00)
ぺるぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺるぽいさんを狙います。 >>> 土蜘蛛 <<<
サファリさん「10>8>6>4>
これで2w1kなのね・・・相互続けさせるべきでした」
もも水くんさん「そうですね!スレ書いてきます!>サファリさん
本当申し訳ないです」
葉緑体さん「仲間がんばれー」
葉緑体さん「ちょい席離れる。村終わるころ帰ってこれたらいいけど」
土蜘蛛さんの遠吠え「バサ鵺さんの潜伏狼素敵ですよ!一緒にがんばりましょう!」
サファリさん「終了後に謝罪してスレを書くべきですね>もも水さん」
バサ鵺さんの遠吠え「共有噛みきっても良いと思うわよ」
バサ鵺さんの遠吠え「最後まで残るのは土蜘蛛さんかしらね。私も残れる所まで頑張るわね。
噛み先は、土蜘蛛さんのフィーリングでいいわよ」
もも水くんさん「ごめんごめん本当ごめん」
土蜘蛛さんの遠吠え「共有噛み切りかグレー噛みで考えてます」
いぬまるさんの独り言「突然死ってどうしたんだろう?」
バサ鵺さんの遠吠え「もも水さん真もありえる形になるから」
土蜘蛛さんの遠吠え「了解です。噛み希望ありますか?」
もも水くんさん「みなさんごめんなさい!私のミスです!」
サファリさん「うむむ・・・ピンポイントで狐噛みだったか・・・」
土蜘蛛さんの遠吠え「噛みはどちらがやりますかね?」
ネフティスさんの独り言「戦略突然死?
役職が突然死するとバランス狂う」
こんぺいとうさんの独り言「あいぽんかももが真
ももは無視であいぽんが真」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みは土蜘蛛さんにお任せしていいかしら?」
土蜘蛛さんの遠吠え「まあそんなに影響はないですね」
祈りさんの独り言「露出数的には霊軸にしたいのに軸にしきれない」
二等辺三角形さんの独り言「おいいいいいいいい」
葉緑体さん「なんか狼のヌルゲーになってしまった」
もも水くんさん「まじでか!?できてなかった・・・orz」
バサ鵺さんの遠吠え「狐が死んだわね」
二等辺三角形さんの独り言「おいおいおいおいおいおいおい」
サファリさん「最近凸おおくね?」
葉緑体さん「お疲れ様」
こまりさん「みなさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/17 23:02:50)
葉緑体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → 葉緑体さん
土蜘蛛さん0 票投票先 → 葉緑体さん
二等辺三角形さん0 票投票先 → 葉緑体さん
祈りさん0 票投票先 → 葉緑体さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 葉緑体さん
ネフティスさん0 票投票先 → 葉緑体さん
いぬまるさん0 票投票先 → 葉緑体さん
こんぺいとうさん0 票投票先 → 葉緑体さん
マンダリンさん0 票投票先 → 葉緑体さん
あいぽんさん1 票投票先 → 葉緑体さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → 葉緑体さん
葉緑体さん11 票投票先 → あいぽんさん
もも水くんさん「え!?投票したはずなのに!?」
こまりさん「ちょっと腹痛で抜けます・・・。間に合わなかったらすみません・・・。」
もも水くんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あいぽんさん「それだけでなく相互占いを拒否したことも一因かと>バサ鵺さん」
二等辺三角形さん「そうとは限らなくない?現に今は2騙りの線で進めてるのに>チロル」
土蜘蛛さん「葉緑体さんが○であるならば、残ったどちらの占いもまだ真ある感じですね」
バサ鵺さん「ぽっちゃりさんは張り遅れが票を集めた原因だと思うのだけれどもね。」
葉緑体さん「4-1で真証明するなら呪殺狙うだろ>二等辺三角形」
マンダリンさん「ま、狐だと思うけど誰も占ってないしライン切れてるし吊るのなら吊りでいいですよ。」
あいぽんさん「申し訳ないが,占いの仕事は元来なるべくグレーを潰すことと思っています>マンダリンさん」
チロルチョコさん「真吊りなら占いに狂狐残り」
土蜘蛛さん「ぽっちゃりさん○でぽっちゃりさん投票者を見ても相当数いるので結局よくわからない感じですね>ネフティス」
祈りさん「狐噛み+狐死亡って見方もできるか なんかだめだな」
バサ鵺さん「○だと真狂狐だから30%は真よね」
ネフティスさん「葉緑体さん吊って○なら、占いに真残りの可能性があるから、
吊りは中断でいいと思うよ」
二等辺三角形さん「というか葉緑体今日グレー占うんじゃないのかYO」
マンダリンさん「ぽっちゃりさんのCO速度の遅さは狂>その他って印象でした。
そのぽっちゃりさんに●を出した葉緑体さんは占い結果的に狐目だったと思うのです。
今日の噛みもそんな感じするし、あいぽんさんなら占ってくれるかと思ったので期待外れ。」
ネフティスさん「票の集まり方をみると、案外真かも知れない」
サファリさん「ってか相方やっぱ清水さんでしたwww仕事手伝ってくれ><」
バサ鵺さん「狂でも奇数進行だから吊ればいいと思うのよ。
一人吊ってるしね。」
チロルチョコさん「2騙りなら最後の2吊りで占いロラする感じですね。」
こんぺいとうさん「霊キツネみえてるなら狼がケアやりゃいいんだよ」
あいぽんさん「たぶん狂人なんじゃないかと思っている>葉緑体」
土蜘蛛さん「ずるずる霊結果を信用して霊を疑えなくなるのは辛いところですけどね」
チロルチョコさん「共有噛むなら狐か真がつれたか霊能偽かのいずれかっぽい」
祈りさん「ここまできてしまったらほっとけば情報でるのでどうでもよかったですね」
ネフティスさん「2騙りなら、狐把握済って所でしょうか」
葉緑体さん「2騙りだから真狂狼狼-狐
乗っ取りだよ、これは」
マンダリンさん「んー・・・あいぽんさんは完グレ占いなんですね。
他の候補はともかく、大綱に狐混じりをほぼ確信したって言ってたあいぽんさんは対抗占い続けるかなって思ってたんですけど。」
あいぽんさん「葉緑体吊りでおそらく○のはず」
土蜘蛛さん「んー葉緑体さんが吊られてもいい噛みって感じもしますけど
この結果だと葉緑体さん吊りでもいたし方ないか」
チロルチョコさん「狐交じりなら狐吊れた感じ」
葉緑体さん「霊能偽だな」
こんぺいとうさん「霊真だなこれ
破綻つるべ」
バサ鵺さん「葉緑体さん吊りでいいわね」
祈りさん「恐れず共有噛むようなら本格的に二騙りあるか」
もも水くんさん
◆土蜘蛛
「2騙りの占い即噛みもたまに見ますけど大体狐勝ちになるので・・・」

◆土蜘蛛
「2騙りでないならば今日の結果で真占いが区別できてそうな感じがしますけど」

◆土蜘蛛
「2騙りであるならば霊能噛みで死体なしでしょうけど、
昨日の出方で護衛あるかなってところですよね」

やや2騙りよりの考え方がグレーの中の狼数の考察減らしたいのかなって・・
ネフティスさん「ライン切れの占い吊りましょうか」
マンダリンさん「じゃあぽっちゃりさんに●出した葉緑体さん吊りかな。」
ぺるぽいさん「おはよー」
二等辺三角形さん「葉緑体が霊能と割れたな」
土蜘蛛さん「昨日の票の偏りだとあんまりいい吊りはできてる感じはしないですね」
サファリさん「あいええええ、申し訳ない」
葉緑体さん「対抗狐いるかと思ったけど、2騙りだったらしい」
あいぽんさん「占い理由:発言がそこそこ多いうえに意見が強く,ここに狼がいるならば危険
指定もないのでここを占う」
いぬまるさん「霊能CO ぽっちゃりさん○」
土蜘蛛さん「おはよう」
こんぺいとうさん「おはは」
バサ鵺さん「おはよう」
あいぽんさん「占いCO土蜘蛛○」
葉緑体さん「占いCO もも水くん●」
ネフティスさん「おはようございます」
二等辺三角形さん「おはよう」
もも水くんさん「占いCO 土蜘蛛○」
マンダリンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/17 22:54:21)
サファリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファリさんを狙います。 >>> 葉緑体 <<<
ネフティスさんの独り言「◆バサ鵺「相互させきる進行の方が好みなのだけれども」
狐混じりを考えているのに
◆バサ鵺「狼には真の判別が付いているの?>ネフティスさん」
狐混じりだったらほぼ、真偽付いているはずよ
真偽ついてないと考えているのですか?」
ぺるぽいさんの会話「なやむー!!w」
もも水くんさんの念話「うーん理由って難しい」
ぺるぽいさんの会話「霊能偽なら4騙り、、、ゴクリ」
サファリさんの会話「霊GJ主張が多くて逆に偽に見えてします(汗」
もも水くんさんの念話「やや2騙り寄りの目線が」
サファリさんの会話「あとは霊偽も考えないと・・・っら」
もも水くんさんの念話「2騙りって決めちゃってる感じがグレーの中の狼数を減らしたい狼さんに見えるかなって」
ぺるぽいさんの会話「そうですね、そうすれば3人外は確実に吊れるので、私はいいとおもいますよ!」
葉緑体さんの遠吠え「残るの二人だから好きなとこ」
ぺるぽいさんの会話「ぽっちゃりさん2日目の理由もなかったですからねぇ、でもそういう真もいるんですよね。決め付けはよくない><」
バサ鵺さんの遠吠え「ついでに告発もしていくのはどうかしら」
サファリさんの会話「銃殺でない限り吊り切りでいいですよね?」
葉緑体さんの遠吠え「霊能は護衛ついてんじゃないかな。噛みどうする?」
ぽっちゃりさん「やっぱ占いは潜伏こそ正義だな」
葉緑体さんの遠吠え「俺吊れてもいい位置だし」
あいぽんさんの独り言「もも水くんさんは臭いな」
サファリさんの会話「全然いいですよ、むしろあそこ吊りが普通です。
つまり私にセンスはない」
もも水くんさんの念話
◆土蜘蛛
「2騙りの占い即噛みもたまに見ますけど大体狐勝ちになるので・・・」

◆土蜘蛛
「2騙りでないならば今日の結果で真占いが区別できてそうな感じがしますけど」

◆土蜘蛛
「2騙りであるならば霊能噛みで死体なしでしょうけど、
昨日の出方で護衛あるかなってところですよね」 」
バサ鵺さんの遠吠え「もも水さん告発を入れると面倒ね。」
ぺるぽいさんの会話「私なんかなにも出来ずにオロオロしちゃってるだけっす、、、」
土蜘蛛さんの遠吠え「あーでも葉緑体さんはぽっちゃり●出してるんですね、じゃあ霊噛みでもいいかも」
ぺるぽいさんの会話「どうしましょう、、、困りました」
葉緑体さんの遠吠え「個人的には先に狐吊りたかったけど」
こまりさん「おおおおおおおおお」
ネフティスさんの独り言「狐-狂 真-狼なら、真判明ですね」
もも水くんさんの念話「投票で予告しておくと真占い度アップ!かな・・?」
土蜘蛛さんの遠吠え「霊噛みでもいいですけど今日霊能結果見られてもそれほど痛くないので」
サファリさんの会話「進行ブレブレだったらどうしよう(汗」
ぺるぽいさんの会話「死体なしで結果変えたと思ったので一番遅い占いから投票しちゃいました>< 間違ってたらごめんー!!」
土蜘蛛さんの遠吠え「まあ共有噛みくらいがいいのかな」
もも水くんさんの念話「占いCO 土蜘蛛○」
サファリさんの独り言「初日の会話から思ってましたが、相方清水さんですか?>霊界」
ぽっちゃりさん「おつ」
バサ鵺さんの遠吠え「真吊れたわね。」
もも水くんさんの念話「さて占い先指定の土蜘蛛さんですね」
葉緑体さんの遠吠え「もも水狐かもね。噛んだ」
こまりさん「えええええええええおつ・・・」
バサ鵺さんの遠吠え「◆バサ鵺さん 「狼には真の判別が付いているの?>ネフティスさん」
ええ、ついてるわよ。ヒョーヒョー」
土蜘蛛さんの遠吠え「真吊れましたね」
3日目の夜となりました。(14/03/17 22:49:41)
ぽっちゃりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
土蜘蛛さん1 票投票先 → ネフティスさん
二等辺三角形さん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
祈りさん0 票投票先 → もも水くんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
ネフティスさん1 票投票先 → ぽっちゃりさん
いぬまるさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
マンダリンさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
ぽっちゃりさん9 票投票先 → もも水くんさん
あいぽんさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
ぺるぽいさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
葉緑体さん1 票投票先 → もも水くんさん
もも水くんさん3 票投票先 → 土蜘蛛さん
サファリさん0 票投票先 → 葉緑体さん
祈りさん「私一人グレーに票なげてもしかたないですね」
あいぽんさん「指定はなしでランですね了解」
マンダリンさん「確かにランだと、昨日のグレランで結果が○なら真吊れちゃう可能性ありますね。
2択に絞ってランくらいのがいいかも。」
バサ鵺さん「狼には真の判別が付いているの?>ネフティスさん」
土蜘蛛さん「まあ票を見るには指定しないでもいいんですけど悠長なこと言ってられないですからね」
サファリさん占いランです
二等辺三角形さん「正直死体無しなら相互継続が良かったなー」
こんぺいとうさん「占い吊り把握」
ネフティスさん「占い吊りなら指定すべきだよ
狼の組織票で真が釣れちゃうよ」
祈りさん「占い吊りはいいけど票合わせするつもりがないなら占い吊りにも参加しない」
こんぺいとうさん「相互のグレラン続行でいいと思うんだが指定するなら早くしてくれ」
バサ鵺さん「指定ではなく、占いランでいいのかしら?>サファリさん」
葉緑体さん「占いランするってこと?>共有」
二等辺三角形さん「占い吊って残った占いはグレー占いなの? 指示出さないなら」
あいぽんさん「占い釣り把握しました」
チロルチョコさん「個人的には相互もう1回やってもいいと思う。グレに吊りたいところがあるので」
ネフティスさん「死体なし出てるのに2騙りはないでしょう
狐混じりだと思うよ」
マンダリンさん「それならぽっちゃりさんが信用低いけど、そのぽっちゃりさんに●出してる葉緑体さんも大概かなって思います。>サファリさん」
サファリさんもう一度いいます、占い吊り
バサ鵺さん「相互させきる進行の方が好みなのだけれども」
土蜘蛛さん「2騙りの占い即噛みもたまに見ますけど大体狐勝ちになるので・・・」
ネフティスさん「占い吊らずにグレランなんですか
相互は一組にして、もう一組はグレー占いにしたらいいと思う」
ぽっちゃりさん「ではもう相互は無しですね?」
チロルチョコさん「2騙りの場合は明日霊能噛めないぽいので噛みどころが難しくなる。
明日占い噛まれるようなら狐交じりっぽい」
マンダリンさん「2騙りならそうなりますね、占い噛むつもりなら2騙りしないでしょうし。>チロルさん」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
二等辺三角形さん「共有が護衛要らないって言った霊能を護衛する狩人って居るだろうか…?」
もも水くんさん「◆こんぺいとうさん 「真狂2騙りの霊能キツネもあるけどね
占い護衛も十分見れるし」
こんぺいとうさんの考えだと私は破たんですね」
ぺるぽいさん「かみ合わせ狙ったら死体なしで●に変更したとかそんなところでしょうか、、、うーむわからん」
バサ鵺さん「どの占い視点も全員占い先が●なのだから、みんな条件はイーブンよ。」
あいぽんさん「護衛ほぼ確定の霊能をわざわざ噛む狼もいないし,
葉緑体とぽっちゃり吊ってほしい」
サファリさん二騙りだと思うので今日から信用の低い占いから吊ります
土蜘蛛さん「2騙りでないならば今日の結果で真占いが区別できてそうな感じがしますけど」
チロルチョコさん「グレ吊って相互継続でいいかな、と思う」
マンダリンさん「死体なし出てるから組み合わせ変えればいいですよ。
よっぽど狼っぽい場所があるなら吊っていいけど。>ネフティスさん」
二等辺三角形さん「発言的に偽かなあって思うのはもも水だけど、今日一番なのね」
葉緑体さん「ぽっちゃり●ってことは残り二人のどっちかに狐いる可能性は高い」
チロルチョコさん「2騙りなら霊能噛みGJぽいね」
こんぺいとうさん「真狂2騙りの霊能キツネもあるけどね
占い護衛も十分見れるし」
あいぽんさん「葉緑体とぽっちゃりのどちらかが狐」
マンダリンさん「死体なし出るならどちらかというと狐交じりかな。
再度相互先指定して、今日もグレランでいいんじゃないですか。
4−1でグレの狐噛みとかグレ噛みGJとは思えないし。」
ネフティスさん「ぽっちゃりさん遅いし、吊っていいと思うよ」
祈りさん「どこ噛んだか不明な以上、別に狐混じりなんて確定しない」
土蜘蛛さん「2騙りであるならば霊能噛みで死体なしでしょうけど、
昨日の出方で護衛あるかなってところですよね」
いぬまるさん「霊能CO こまりさんは○でした」
バサ鵺さん「全員黒ね。相互先をチェンジしてグレラン、明日には破綻が出るでしょう」
ぽっちゃりさん「●がいっぱいだぁ」
ネフティスさん「誰から切るのか……」
あいぽんさん「占いに狐交じりはほぼ確定した」
チロルチョコさん「2騙りぽい占い結果だけど、噛みからは狐噛みぽい感じですね」
もも水くんさん「理由 相互の指示に従ったまでです
全員黒とかww」
二等辺三角形さん「おはよう」
こんぺいとうさん「全部つりてぇ><」
土蜘蛛さん「全員黒判定ですかw」
あいぽんさん「理由はいうまでもなく指定」
こんぺいとうさん「霊能だろどうせ」
ぺるぽいさん「w」
土蜘蛛さん「おはよう」
ぽっちゃりさん「占いCO 葉緑体●」
バサ鵺さん「おはよう」
マンダリンさん「◆サファリさん「ぽっちゃり⇔葉緑体 もも水⇔あいぽん 交互でグレラン」
これで死体なし、っと。」
チロルチョコさん「おはよー」
あいぽんさん「占いCOもも水●」
ネフティスさん「おはようございます」
葉緑体さん「占いCOぽっちゃり●」
もも水くんさん「占いCO あいぽん●」
サファリさん「おはよう」
マンダリンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/17 22:42:23)
もも水くんさんを狙います。 >>> 葉緑体 <<<
ぺるぽいさんの会話「占い吊りすれば確実に3人外つれますからねぇー、そうしましょうか」
もも水くんさんの念話「もうちょっと様子見ればよかったの・・」
サファリさんの会話「信用低いのはもも水さんですね切るならもも水さんかと」
ぺるぽいさんの会話「狼ならあんな偽っぽい出方するかどうかが、なかなか微妙なところですが。
つまりさっぱりわからない><」
もも水くんさんの念話「占いCO あいぽん●」
ネフティスさんの独り言「共有と霊占いで、○の情報も殆どないね」
もも水くんさんの念話「騙りの練習になりました ありがとう(;O;)」
いぬまるさんを占います。 >>> ぽっちゃり <<<
サファリさんの会話「ぽっちゃり⇔葉緑体 もも水⇔あいぽんに占わせました
明日はぽっちゃり⇔あいぽん もも水⇔葉緑体ですか?
それとも占い一人切りますか?」
葉緑体さんの遠吠え「200噛み」
ぺるぽいさんの会話「ただ○から出てきましたからねぇ、偽ならももさんといぬさんの2騙りでしょうか」
土蜘蛛さんの遠吠え「この形だとグレー噛みだとあんまりメリットなさそうですね〜」
もも水くんさんの念話「今のうちに遺言
みなさん1日ですが楽しかったです
占いに名乗り出たのが間違いでした
けどグレランでもすぐ吊られるので、どうしようもなかったんです・・」
葉緑体さんの遠吠え「もも水噛んで●出そうかな」
バサ鵺さんの遠吠え「桃水さん死んであいぽんさんが遅れた場合は次はぽっちゃりさん護衛か葉緑体さんの二択護衛になるでしょうから、今日の噛みはリカバリーできるけれども
重要な噛みになるわね。」
ネフティスさんの独り言「相互が流行りなんですかね」
マンダリンさんの独り言「乗っ取り考えちゃう速度だけど、アレが乗っ取りならもも水くんがその時点で偽という。」
あいぽんさんの独り言「頼むから呪殺出るなよおい」
マンダリンさんの独り言「4−1なのに霊能に護衛いらないとは中々アレですが、でも同感です。」
あいぽんさんの独り言「とりあえずもも水●だしして霊能の真偽見つつ
真なら人外として吊られたいところ」
ネフティスさんの独り言「占い吊らないなら、
相互よりグレー占いでいいと思う」
葉緑体さんの遠吠え「現段階じゃなんとも」
ぺるぽいさんの会話「占い4でてきて、頭がワニワニパニック」
もも水くんさんの念話「あいぽん真っぽすぎて怖い」
サファリさんの会話「私はそうゆう人間です」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みはお任せするわね。」
いぬまるさんの独り言「あれ?
おかしいな投票先間違えた‥‥‥」
もも水くんさんの念話「とりあえずあいぽん●で行こうかな」
サファリさんの会話「ぶっちゃけますが霊能信用しきれないのにグレランにしてしまいました」
もも水くんさんの念話「相互とかきついです」
こまりさん「わーしょにちかりゅうどー」
土蜘蛛さんの遠吠え「もも水さんが真かな〜?」
もも水くんさんの念話「これは私早々にさよならですわ」
葉緑体さんの遠吠え「真狂狼狐-真」
葉緑体さんの遠吠え「真狂狼狐-真」
もも水くんさんの念話「げーーー占い4出てくるか・・」
バサ鵺さんの遠吠え「占い四人ね。」
こまりさん「おつです」
2日目の夜となりました。(14/03/17 22:38:19)
こまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → こんぺいとうさん
土蜘蛛さん1 票投票先 → こまりさん
二等辺三角形さん0 票投票先 → こんぺいとうさん
祈りさん0 票投票先 → こまりさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ネフティスさん
ネフティスさん4 票投票先 → こまりさん
いぬまるさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
こんぺいとうさん4 票投票先 → 土蜘蛛さん
マンダリンさん0 票投票先 → こんぺいとうさん
ぽっちゃりさん1 票投票先 → 葉緑体さん
こまりさん5 票投票先 → こんぺいとうさん
あいぽんさん0 票投票先 → ネフティスさん
ぺるぽいさん0 票投票先 → こまりさん
葉緑体さん1 票投票先 → こまりさん
もも水くんさん0 票投票先 → ネフティスさん
サファリさん0 票投票先 → ネフティスさん
サファリさんわかってると思うけど霊能に護衛いりません
マンダリンさん「霊能乗っ取りなら露呈人外多いってことだし、気にすることないです。」
あいぽんさん「真狼狂狐―初日
持ち私が真です」
もも水くんさん「私はあいぽんさん占えばいいのですね 了解です!>共有さん」
土蜘蛛さん「霊も人外なら初日から4人外露出ってことになりますけど
2騙りなら霊に狼が出てたら狼全露出なのでその内訳は薄そうですね」
祈りさん「なるほど、いぬまる○貰ってたような気がしたけどもらってなかったと勘違いしたのは桃水が桃水を占っていたとメモに書いていたからか」
バサ鵺さん「焦って吊る必要は無いわね。もも水さん真が切れる状態になってから
いぬまるさん騙りを考えればいいと思うのよ。」
こまりさん「霊も騙りだと人外4露出ありえる・・・」
二等辺三角形さん「グレランなら従うけど吊りたい気持ちでいっぱいです」
こんぺいとうさん「4-1だからってこの出方はくさすぎるだろ
狼でも気合で踏み込みかねん」
マンダリンさん「出遅れ狼なら4−1で狐交じりかつ2騙りか、それとも全騙り?
最大人外5までしかあり得ないのですが。>あいぽんさん」
葉緑体さん「霊能遅すぎてちょっとなぁ。噛まれ真くらいで見とくか」
祈りさん「4露出していて様子見しつづける意味がわからんのです」
あいぽんさん「初日霊能とみて騙りに来たのでは」
もも水くんさん「霊能遅すぎでしょう もう初日だと思ってましたよ〜」
こんぺいとうさん「ワロw」
バサ鵺さん「もも水さんの○ね」
ネフティスさん「乗っ取りぽっい」
マンダリンさん「いぬまるさん、今出ても盲信します。
だって4−1なら何の人外が乗っ取りに出るのって話なので。
無駄占いと無駄吊り回避で今日出てくれて良かったです。」
サファリさんぽっちゃり⇔葉緑体 もも水⇔あいぽん
交互でグレラン
あいぽんさん「霊能CO遅くて出遅れ狼のように見えます」
チロルチョコさん「相互したくないぽっちゃりさんが一番狐候補なんで真占いはそこを
占うといいんじゃないかな」
祈りさん「いぬまる吊り相互占い把握しました」
二等辺三角形さん「遅!!」
いぬまるさん「霊能CO」
マンダリンさん「霊能初日なら占いに真交じり確定だし、PETや相互よりはグレラン+グレ占いのが好みかなー。
噛まれる占い=真狂まで確定するし、そうなれば吊りも浮きそうだし。
2騙りか狐交じりかも噛み筋で判断出来るかもですしね。」
祈りさん「最終的に吊り余裕1持った状態でロラ完了ならそこまでわるくもなさそうだけど >土蜘蛛」
あいぽんさん「そこまだ突っかからなくても…>ぽっちゃりさん」
こまりさん「グレランなのかな。四人の進め方知らない」
二等辺三角形さん「占い先指示するといいよ」
もも水くんさん「相互占い指示ですね!了解です!
騙り占い狼さんかかってきなさい!」
チロルチョコさん「霊能がいない占い4のときはPETより従来のペア相互がいい感じ。」
ぽっちゃりさん「相互なんてしてやらん」
葉緑体さん共有占い箇所の指定はある?ないなら好きにやるけど
土蜘蛛さん「一人切ってグルグル占いは初日に真占いを切ったことが結構あるのでお勧めしません」
二等辺三角形さん「共有両方○からか」
サファリさん「相方確認、あってます」
バサ鵺さん「丁度、対抗占いはいないし、初日囲い無いと見るなら四人○でグレーが狭くなっているからね。」
ネフティスさん「相互より占いロラでいいと思うよ」
あいぽんさん「共有把握しました
相互占い支持お願いします」
ぺるぽいさん共有者をCOします、相方サファリさんでOKです
チロルチョコさん「ペア相互がおすすめ。PETで吊る占い指定しても当たらないぽい感じ」
祈りさん「占い4のときのベストな吊りをしらないので黙ってます」
サファリさん挨拶遅かったので共有COします 相方生存
マンダリンさん「うん、霊能は初日ですね。占い4で出ない理由がないもの。」
バサ鵺さん「対抗占いで良いのではないかしら」
土蜘蛛さん「相互占い指示よろしくですー!2騙りなら意味が薄くなりますけど
占い候補が全員早いので、狼がはじめから2騙り予定だったとかありますかね・・・?」
葉緑体さん「対抗3で霊能いないのか」
あいぽんさん「霊能もいませんね」
マンダリンさん「相互占いしてる占い師がいないし、PETするなら吊る占いを指定。
相互するなら相互指示、そうでないならグレランしてグレ占いですね。」
いぬまるさん「おはようございます」
こまりさん「共有の撤回とかあるのかしら?」
チロルチョコさん「霊能初日把握」
二等辺三角形さん「ペロッ これは2騙り!」
サファリさん「おはよう」
こんぺいとうさん「おはようなんだな」
もも水くんさん理由 隣占いと名前 いぬまるだって・・狼っぽい!
チロルチョコさん「さっくり占い4になるとは珍しい」
ネフティスさん「4把握占いロラしましょう」
こまりさん「占い4・・・」
マンダリンさん「占い4出るのね」
葉緑体さん「隣占った」
土蜘蛛さん「おはよう」
二等辺三角形さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
バサ鵺さん「おはよう」
あいぽんさん「占い理由:初日だし右占いの方向で」
葉緑体さん占いCO 二等辺三角形○
ネフティスさん「おはようございます」
もも水くんさん「占いCO いぬまる○」
こまりさん「おはよう」
あいぽんさん占いCOぺるぽい○
ぽっちゃりさん「占いCO サファリ○」
マンダリンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/17 22:31:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉緑体 <<<
祈りさんの独り言「素村だからって役職実行時間になっても行進しないやつ」
ぺるぽいさんの会話「さすがですね、私なんて指定ができません」
もも水くんさんの念話「初日占いは避けるんだ!」
サファリさんの会話「残念、指定すると村か狐に当ててしまいます」
ぺるぽいさんの会話「見えた、、、実は相方すご腕だね」
バサ鵺さんの遠吠え「お任せするわね」
もも水くんさんの念話「理由 隣なのと狼っぽい名前 あやし〜ですの」
葉緑体さんの遠吠え「じゃあ150で噛み。占い騙り」
マンダリンさんの独り言「きゅっきゅっきゅ(・ω・)れんきゅっきゅー」
バサ鵺さんの遠吠え「最初に様子を見て成り行きでCOしましょうか。
1分に噛むわね」
ぺるぽいさんの会話「私死にたいです…!」
サファリさんの会話「過労死で」
いぬまるさんの独り言「緊張する……」
もも水くんさんの念話「これを機に語りの勉強しましょう!」
サファリさんの会話「助けてください死んでしまいます」
バサ鵺さんの遠吠え「全員分の銃殺対応の理由を作るのは、タイプ速度が足りないし
狐にめぼしをつけるにはセンサーが悪いのだから。」
ぺるぽいさんの会話「無能なのでただの確定○です、、、とほほ」
あいぽんさんの独り言「よし,たぶん大丈夫」
もも水くんさんの念話「占いCO いぬまる○」
サファリさんを占います。 >>> ぽっちゃり <<<
マンダリンさんの独り言「月曜を乗り越え火曜をやり過ごし水曜に意識を飛ばし木曜に死んだふりをしていればあっという間に連休です!」
あいぽんさんの独り言「占いCOぺるぽい○」
葉緑体さんの遠吠え「じゃあ騙りで出ようか。真即抜きで良いなら」
ぺるぽいさんの会話「とても同意見です、なにも騙らずCOします><」
土蜘蛛さんの遠吠え「それでは騙りましょうかね?」
もも水くんさんの念話「占いCO いぬまる○」
もも水くんさんの念話「パーフェクト占い狙っていきましょうかね」
バサ鵺さんの遠吠え「騙りたい人が居ないのなら騙るわよ。
ただ信用勝負は無理ね」
サファリさんの会話「下手なんで潜伏したら吊られます、つまりCOします」
もも水くんさんの念話「私が妖狐さんの時点で勝ちなどないのです!」
バサ鵺さんの遠吠え「私が共有になれますように、と言えればよかったのだけれども。」
もも水くんさんの念話「これは騙って死ぬか騙らず死ぬかの2択!」
葉緑体さんの遠吠え「作戦どーする?」
ぺるぽいさんの会話「終わりました・・・よろしくです〜」
あいぽんさんの独り言「よっし,騙るぞおい!」
土蜘蛛さんの遠吠え「騙り潜伏両方ドンとこいです」
葉緑体さんの遠吠え「よろしく」
バサ鵺さんの遠吠え「同一陣営だけれども、狼ね。」
サファリさんの会話「終わった・・・よろしく」
土蜘蛛さんの遠吠え「うわあああ!バサ鵺さん!」
二等辺三角形さんの独り言「村立てありがとう」
あいぽんさんの独り言「まさかの狂人連荘である」
こまりさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
もも水くんさんの念話「ぎゃーーーーーーーーーー洋子さんだわ」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね」
マンダリンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 22:26:51)
ネフティスさん「よろしく」
二等辺三角形さん「よろしく」
サファリさん「よろしくです」
もも水くんさん「よろしくお願いします!」
いぬまるさん「よろしくお願いします」
こまりさん「よろしくおねがいいたします」
土蜘蛛さん「バサ鵺さんと同陣営になれますように」
マンダリンさん「よろしくお願いします」
あいぽんさん「よろしくです」
ゲームマスター「はじめます」
もも水くんさん「私のズサのせいで発動させてしまったみたいだ
すみませんです( ゚Д゚)」
マンダリンさん「わざわざ大文字にする情熱にぽかーんしてしまいましたw」
ゲームマスター「更新揃ったら始めますよん」
ぽっちゃりさん「神聖なものには同意」
こんぺいとうさん「ズサ待ちしてたんだねw」
祈りさん「1回色文字で発言するのがかわいい」
kariさんがサファリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいぽんさん「おおこわいこわい」
サファリさん「こんばんは」
こまりさん「びっくりした」
ゲームマスター「あぶないあぶない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:23:56)
かりさんがもも水くんに名前を変更しました。
土蜘蛛さん「wwwwwwwwwwwwww」
金玉教の教祖ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう
かりさんが金玉教の教祖ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「お揃いです」
マンダリンさん「あながち間違ってないから困るw」
もも水くんさん「ずさずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「電話専用ガラケー+ネット用タブレットが最強な気がしてきた今日この頃」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金玉教の教祖ですさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:22:08)
kariさんが土蜘蛛に名前を変更しました。
kariさんがあいぽんに名前を変更しました。
バサ鵺さん「それで、バッテリー持ちが悪いのを普通だと思い込んでる所へ
ガラケーを出すのよ。
脅威の3週間連続稼動、電話さえかけられればいい。機能を絞った大人の携帯、GARAPAと出せば売れたと思うの。」
kariさんがこまりに名前を変更しました。
kariさんが祈りに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが葉緑体に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になりました」
kariさんが二等辺三角形に名前を変更しました。
葉緑体さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:20:33)
ぺるぽいさん「こんばんは」
ぺるぽいさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:20:22)
kariさんがぽっちゃりに名前を変更しました。
バサ鵺さん「まずスマホを作るの。」
あいぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:20:12)
バサ鵺さん「開発順番が逆だったと思うのよ」
kariさんがマンダリンに名前を変更しました。
こまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:19:17)
マンダリンさん「リチウム電池さんがおなかを空かせない程度の大きさやスペックにしてくれればいいのに」
マンダリンさん「スマホはバッテリーの持ちが携帯機にしては悪いと思うのです」
かりさんがこんぺいとうに名前を変更しました。
ぽっちゃりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:17:47)
バサ鵺さん「違ったのかしら……」
マンダリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:16:09)
バサ鵺さん「287だったわよ」
いぬまるさん「こんばんは」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
こんぺいとうさん「よろう」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:12:02)
バサ鵺さん「10個くらい繋いで、5番目のアンドロイドが落ちてた!と叫びながら操作する事を考えると、とても微笑ましいわね」
バサ鵺さん「分離端末を大きくして持ちづらくなって、カバンにいれて使う用の分離端末の分離端末が売られたりするのではないかしら」
バサ鵺さん「でも思ったのよ。その分離端末も小さくて見づらいでしょう?」
かりさんがネフティスに名前を変更しました。
いぬまるさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:10:20)
バサ鵺さん「スマホを触る
小さいからいやだ
大きくする
持ちづらいから分離端末を売る」
バサ鵺さん「用途はカバンに入れてガジェットで通話するのでしょう。
でもそのガジェットがちょっと小さいスマホくらいなのよ」
バサ鵺さん「片手でもてない人用に、ブルートゥースのガジェットが傍にあるの」
バサ鵺さん「片手でもてるのは大きな男性くらいだと思ったのだけれども」
kariさん「よろりん」
バサ鵺さん「携帯電話なのだけれども、小型タブレットと言っても通用するサイズなのね。」
バサ鵺さん「異常に大きいのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:06:49)
ネフティスさん「こんばんは」
バサ鵺さん「AUの新型携帯を見たのだけれども」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:06:32)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:03:43)
祈りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 22:01:21)
ゲームマスター次回更新確認22:20
バサ鵺さん「私は美味しくないわよ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「鵺って食べれるのかな?村人とどっちのが美味しいのかな?」
べっほいさん「べっほい難しい話分かんないけど鵺さんが大変そうなのは把握したよ!ヽ(´▽`)/」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「13時にいきなり切り替わって、JAVAをダウンロードして、とポップが出て
インストールしたらアウトで、
今から切り替えます。JAVAはここにあります、というメール告知が12時55分
だったの。休憩時間でも数分ごとにメールはチェックしろというつもり
なのかしら。それとも昼一でメールは見るだろうという事なのかしらね。」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:54:34)
バサ鵺さん「それでね、そういう失敗を何人もしていたから、セキュリティ教育をやると言い出したのだけれども、そもそもそういう失敗を何人もするような告知をやめればいいと思うの。JAVAがいるアプリと普通のアプリを並行させるとか、
事前に告知してくれればいいのに、と思いながらセキュリティ教育を受けたわ」
バサ鵺さん「メールを見たら社内ランのローカルアドレスがあって、確かにそこから落とせば良かったのだけれども、JAVAのリンクサイトで繋ぐくらいいいじゃない、と思ったわ」
バサ鵺さん「インターネットに繋ぐのは辞めてください、と言われたのよ」
バサ鵺さん「会社のWEBアプリなのだけれども、JDKをインストールしようとしたら、
いきなり電話がかかってきて」
バサ鵺さん「会社でね、JDKをインストールしろと出てくるのよ」
土蜘蛛さん「ヒョーヒョー!!」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「購入日が最高のバイオリズムで
結果が最低なバイオリズムだった場合は、
シュレディンガーの猫のように、当たっててもはずれに化けるかもしれないのが後悔を生みそうなのだけれどもね。」
バサ鵺さん「やっぱりバイオリズムは当選日ではなくて、買う日にすべきね。」
土蜘蛛さん「(´;ω;`)ブワッ」
バサ鵺さん「9000円は900円になって戻ってきたわ。」
バサ鵺さん「でも、かすりもしなかったの。」
バサ鵺さん「バイオリズムを計算して、ベストな日に結果を見たのだけれども、
シュレディンガーの猫のように開いてなければ結果があたりに出ると思ったのよ。」
バサ鵺さん「全部外れたわ」
バサ鵺さん「ジャンボ宝くじなのだけれども」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二等辺三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:41:08)
バサ鵺さん「共有はいいわね。夜中に話す相手がいるというだけでも、救われる物だからね。」
土蜘蛛さん「できれば一緒に共有とかやりたいです!」
バサ鵺さん「敵陣営のフラグとも言えるのだけれども、よろしくね。」
土蜘蛛さん「うれしいですっ!」
バサ鵺さん「私もよ。鵺なのだけれども、両思いね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
土蜘蛛さん「こんばんは」
土蜘蛛さん「バサ鵺さん好きです!」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:33:18)
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/17 21:33:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました。勝手にすみません。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る