過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アンジェリーナ
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポンプ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
銀行
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘土
あざらし ◆peyw3UnGO.
[狂 人]
(生存中)
 
 
プリン
胸肉 ◆7QchK/zUw6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソバー
柊 ◆0wZj7XJU3k
[村 人]
(生存中)
 
 
銭形
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
 
 
エス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
チャーハン
チャーハン ◆d/Erww9ClI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリミア
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ころすけ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1494回狐無し村 〜 137486番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ポンプさん「GMさん村建てお疲れ様でした。
占いのセンサーにあこがれます」
チャーハンさん「GMさん村立てありでしたー」
プリンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんも感謝です。」
粘土さん「皆さんお疲れ様でした
GMさん村立てありでした」
銀行さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。」
アンジェリーナさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
銭形さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
エスさん「ではGMさんお疲れ様ですわ」
クリミアさん「銀行とチャーハンで吊り悩んでたからその辺で●はいいけど、
真狂両方●出しだと詰んでるなあ」
チャーハンさん「ですねー、どっちかだと間違ったら戦力が1減るから考えられなかったです・・・」
エスさん「チャーハンとかわざわざ占うところじゃないって」
アンジェリーナさん「粘土もプリンも真に見えんかった 捨て票してないし>クリミア
結果オーライって事で許しておくれ」
ころすけさん「運が悪かったー。GM、むらのみなさんおつですー」
ゲームマスター「結果論だけど、LWは占い即噛みが必要だったみたいです」
エスさん「粘土さん 「●特攻して無駄吊りさせようとしたのに…
噛まれを見そびれた私の責任です」
銀行●はいいとこだったと思うわよ。」
クリミアさん「てか狩人占い2択護衛しようぜ…あぶねえよ…」
粘土さん「今後このようなことがないよう精進します」
プリンさん「真のくせに占われたり黒引いたりでテンパってろくに発言出来ませんでした。反省します。」
銭形さん「お疲れ様でした」
粘土さん「●特攻して無駄吊りさせようとしたのに…
噛まれを見そびれた私の責任です」
クリミアさん「◆アンジェリーナさん 「チャーハン、プリン、粘土、クリミア 全員吊れば終わります」
続いたら狩人はここ護衛しろっていうのを言い忘れたと思ってたら、そこ狩か」
チャーハンさん「お疲れ様でした」
プリンさん「お疲れ様でしたー。」
エスさん「お疲れ様でした」
銀行さん「お疲れ様でしたー」
粘土さん「ごめんなさい10割私が悪いんです」
アンジェリーナさん「お疲れ様でした」
ポンプさん「これチャーハン狩でもまったく困らないな。さらに反省」
チャーハンさん「申し訳ありません!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ころすけさん「おつですー」
「村 人」の勝利です!(14/03/17 22:05:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アンジェリーナさん1 票投票先 → チャーハンさん
プリンさん1 票投票先 → チャーハンさん
銭形さん0 票投票先 → チャーハンさん
クリミアさん0 票投票先 → チャーハンさん
ポンプさん0 票投票先 → チャーハンさん
粘土さん1 票投票先 → プリンさん
エスさん0 票投票先 → チャーハンさん
ソバーさん0 票投票先 → 粘土さん
チャーハンさん6 票投票先 → アンジェリーナさん
ゲームマスター「狂人には潜ってほしかった。」
銀行さん「そうでしたか…>GMさん
狩りブラフの撒き方ってよく分かんないなあ…守る必要もなかったけど今回…(´・ω・`)」
ゲームマスター「おわりです」
ポンプさん「◆エスさん 「グレー噛んでる地点でお察しだったわ」
真が一発でLW見つけられたら・・・ねぇ。」
銭形さん「でもまぁ、村人騙りじゃない限り、●と霊能で勝ち確?」
プリンさん「銃殺で真証明出来ないのが辛かったけど黒引けてよかったぁ…。」
クリミアさん「投票遅いぞ」
エスさん「グレー噛んでる地点でお察しだったわ」
アンジェリーナさん「狼COが入らない限り沈黙するつもりはないです」
粘土さん「ひどいことになってもうた」
ポンプさん「あぶねぇ 霊偽考えてなかった。チャーハン狩人ならやばかった。
反省」
エスさん「沈黙しちゃいなよ」
クリミアさん「CO聞いた覚えはない>チャーハン」
アンジェリーナさん「チャーハン、プリン、粘土、クリミア 全員吊れば終わります」
アンジェリーナさん「チャーハン、プリン、粘土、クリミア 全員吊れば終わります」
チャーハンさん「COなし」
銭形さん「チャーハン吊れば霊能偽じゃない限り勝ちじゃない?」
アンジェリーナさん「チャーハンさんで終わらないなら霊偽です」
ソバーさんソバー!!
エスさんエスは賢いから沈黙したよ。
クリミアさん◆プリンさん 「占いCO チャーハンさん●」
訂正します チャーハン吊りで
アンジェリーナさん◆チャーハンさん「ころすけさんは最速だから個人的には真でみたい」
チャーハンさん 0 票 投票先 → ころすけさん
ころすけさん「これ即おわりじゃーないですかーやだー」
プリンさん理由:私視点粘土さん狂だからころすけさん狼。ころすけさん吊りたくなさそうな人が居なかったので発言数少な目の人から。
銭形さん「ほんとだ」
アンジェリーナさん「チャーハンさん先吊りの方がいいのでは?発言と投票の不一致、狼要素もあります」
エスさんごめんチャーハン吊るね。
ポンプさん「◆プリンさん 「占いCO チャーハンさん●」
これはひどい展開」
ゲームマスター「●すげえす」
銭形さん「酷い展開」
クリミアさん「銀行噛まれてる>銭形」
チャーハンさん「あ、粘土さん破綻した」
粘土さん「さあ,私を吊りなさい」
アンジェリーナさん◆粘土さん 「占いCO銀行●」
ありがたいですね
銀行さん「スタイリッシュ破綻wwwww」
銭形さん「うん、まぁ銀行吊っちゃおう」
プリンさん「占いCO チャーハンさん●」
ポンプさん「◆粘土さん 「占いCO銀行●」
あっ・・・(察し)」
クリミアさん粘土さん吊りで
エスさん「粘土さん 「占いCO銀行●」
プリン真ね」
アンジェリーナさん「あら、ころすけさん●でしたか。真っぽかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩と見られての噛み」
粘土さん「占いCO銀行●」
銀行さん「お疲れ様でしたー」
ポンプさん◆クリミア
「というか、コロスケどうみても吊られる展開なのに、必死さが無さすぎ 」

どっちかと言えば3-1の展開での霊占いに触れてほしかったってのがある。
私が無駄に突っかかりすぎたってのもある。

ただ残りの誰が真っぽいかって言うと微妙。
というか狂人アーマーっぽくなってるし占い護衛いらなくね。
ころすけさん「おつかれー」
エスさん「エスが一番」
ポンプさん「おはようございます」
アンジェリーナさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
銭形さん「おはよう。ころすけ○なら占いロラ続行ですね。まぁないことを祈ります。」
クリミアさん「霊能CO:ころすけ●
残った占いの両視点詰ませるゲームです
グレから狩なさそうなとこを適当に吊ってきます」
ころすけさん「指定されて逃れたことが一度もないわ。どうしたらいいんだろうね」
3日目の朝となりました。(14/03/17 22:01:10)
銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀行さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
チャーハンさんを占います。 >>> プリン <<<
ころすけさん「あぁGMいたのか。指定されたらどうあがいても吊られる。真でもいつもあきらめてるー>GM」
ゲームマスター「ころすけさんの反省点はこんなとこかなぁ」
クリミアさんを護衛します。 >>> アンジェリーナ <<<
ゲームマスター「生存欲は吊れてもいい発言でないと捉えられてもおかしくないです」
チャーハンさんの遠吠え「1チャン作りたいと思います!!」
粘土さんの独り言「これはプリン狼臭いな
●出し特攻して霊能のライン切ってランしてもらうか
霊能見て判断できればいいけど無理だろ」
チャーハンさんの遠吠え「 」
エスさんの独り言「しかし役職しか占わない村ね」
チャーハンさんの遠吠え「 」
チャーハンさんの遠吠え「 」
チャーハンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「それと、吊れてもいい発言は真ならしません。」
ころすけさん「残りも生存欲丸出しだし、だいじょーぶ、だいじょーぶ。
ちゃーはんがんばれー」
エスさんの独り言「ころすけ真の内訳
狂が狼に○
狼が狂に○
のパターンだけ。」
アンジェリーナさんの独り言「たまには狩人らしく生きましょうか」
チャーハンさんの遠吠え「理由 狩人は鉄板とか言ったのが自演くさいw」
チャーハンさんの遠吠え「銀行さん噛みます!!!」
ゲームマスター「単純に占いと狂人の相互占いが痛かった」
粘土さんの独り言「どうせ占いランだろうし,プリンが真かころすけが真か」
チャーハンさんの遠吠え「ころすけさん、僕は多分やらかします!!」
アンジェリーナさんの独り言「プリンさん 1 票 投票先 → ころすけさん
粘土さん 0 票 投票先 → ころすけさん
予想はしてたけどさ」
チャーハンさんの遠吠え「心細いわあああああああああ」
チャーハンさんの遠吠え「いきなり一人とか・・・・」
ころすけさん「おつおつ」
チャーハンさんの遠吠え「おおおおおおおおおおお」
ころすけさん「どーしようもない」
2日目の夜となりました。(14/03/17 21:56:40)
ころすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンジェリーナさん2 票投票先 → プリンさん
プリンさん1 票投票先 → ころすけさん
銭形さん0 票投票先 → ころすけさん
クリミアさん0 票投票先 → ころすけさん
銀行さん0 票投票先 → ころすけさん
ポンプさん0 票投票先 → ころすけさん
粘土さん0 票投票先 → ころすけさん
エスさん0 票投票先 → ころすけさん
ソバーさん0 票投票先 → アンジェリーナさん
チャーハンさん0 票投票先 → ころすけさん
ころすけさん8 票投票先 → アンジェリーナさん
銀行さん「後半出てきた占いのどっちかは狂だと思う」
粘土さん「プリンさん狂人のころすけさん狼です
頃助さん吊ればたぶんあと1wです」
プリンさん「狩人霊能鉄板には賛成。」
クリミアさんというか、コロスケどうみても吊られる展開なのに、必死さが無さすぎ
ここ狼は確定的で霊結果見るまでもないんで、狩は他の占い2択でGO
ソバーさんすいません、間違えて、アンジョリーンさんに投票してしまいましたm(_ _)m
銀行さん「まあコロスケ吊って●なら他二人破綻だししゃあない>ポンプさん」
ころすけさん「村のみなさんがんばってください」
ポンプさん「◆ころすけさん 「それが理由とかもうね・・・」
冷静に考えてもうちょい別の判断しても良かった。考え直す。すまん。」
銭形さん「あぁ、そうか勘違い。コロスケ黒目ですね。」
アンジェリーナさん「でも、プリンさんがもっと喋ってないのがきになります。」
ころすけさん「別に初日の印象で吊られてもいいや。どうしようもない」
エスさん「ころすけで●だと思うから真狂で詰めれると思う。」
アンジェリーナさん「ころすけさんはあんまり真っぽく見えないです。」
ころすけさん「それが理由とかもうね・・・」
銀行さん「あーうん。コロスケ吊が妥当だね。狩人は霊能鉄板。」
ポンプさん「ん。ちょっと早とちりしすぎた。」
粘土さん「◆粘土さん 「占いCOプリン○」
◆プリンさん 「占いCO 粘土さん○」
これが理由でしょう>ころすけさん」
クリミアさんグレランはさみません 占いロラです
占いは適当に捨て票で
エスさん「ポンプさん 「粘土さん 「占いCOプリン○」
プリンさん 「占いCO 粘土さん○」
ころすけ真占いなら泣けとしかいえんなこれ。」
そうだよね。エスもそう思う。」
ソバーさん「はい、今日はコロ助さんを吊ります」
ころすけさん「理由遅いのみんなナリよ。私を指定する明確な理由がほしいナリ」
チャーハンさん「ころすけさんは最速だから個人的には真でみたい」
ポンプさん「◆粘土さん 「占いCOプリン○」
◆プリンさん 「占いCO 粘土さん○」
ころすけ真占いなら泣けとしかいえんなこれ。」
銭形さん「10秒で出たのはころすけのみですね。後から出たのが狼と真っぽいけどどうだろう」
粘土さん「霊能指定把握しました」
銀行さん「…投票指示しようと思ったらグレ狭すぎワロタ」
クリミアさん「占い理由遅すぎるっつーの」
エスさん「別にグレラン挟んでもいいけどね」
アンジェリーナさん「◆ポンプさん 「コロスケ吊り」
なんでですか?」
粘土さん「理由は右にいたから」
ポンプさんコロスケ吊り
アンジェリーナさん「霊能は真でいいと思います。●出たらローラーストップで」
プリンさん理由:右が居ないので左の方で。
ころすけさん理由は隣占い
ポンプさん「と思ったら3−1になってやがる。どういうことなの・・・」
粘土さん「この村で潜伏狂人はないでしょ》ポンプ」
クリミアさん「占い3になるなら潜伏するんだった
ころすけのCOしか見てない段階でコピペ始めたので」
エスさん「3−1なら話は簡単ね。」
銭形さん「霊能は盲信でいいね」
チャーハンさん「ちょい多いっすねw」
ソバーさん「占い強いますか?」
ポンプさん「(あっこれ潜伏狂人のパターンだ)」
銭形さん「占い3w」
アンジェリーナさん「3-1。占いロラですね」
銀行さん「起きてこない奴がいるな。」
クリミアさん霊能CO
狩人は占い護衛よろしく
粘土さん「占いCOプリン○」
プリンさん「占いCO 粘土さん○」
ポンプさん「10」
ころすけさん「占いCO クリミア○ナリょ〜」
エスさん「おはよう」
銭形さん「おはよう。狼の吠え元気っすね。」
アンジェリーナさん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
クリミアさん「おはよう」
ポンプさん「おはようございます。グレ色ランしましょう

・・・それはともかく吠え数23てなんぞこれ。
正直さっきみたいな人が狼にいないか心配になるレベル。」
銀行さん「おはよう。あーあー。狼騙りまで把握22吠えとか。占い1とかになったら真or狼で話を進めましょう。占い3?ロラを待ち望んでる所を吊りましょう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/17 21:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャーハン <<<
プリンさんの独り言「占いCO 粘土さん○」
銀行さんの独り言「おはよう。銀行の有り金全部自分のものにしてしまいたいけど俺悪者じゃないよ」
粘土さんを占います。 >>> プリン <<<
チャーハンさんの遠吠え「ど、どっち?w」
チャーハンさんの遠吠え「お願いします」
ころすけさんの遠吠え「おねがいします」
アンジェリーナさんの独り言「 」
ころすけさんの遠吠え「まけたらごめんね><」
チャーハンさんの遠吠え「じゃあ、噛みやります 毎回1:30にやります」
ころすけさんの遠吠え「練習してみます」
ころすけさんの遠吠え「130に噛みます」
プリンさんの独り言「信用取れる気しないけど頑張ろう。12村の占いってCO早い方がいいんだっけか?いいよね。早いに越した事無いよね」
チャーハンさんの遠吠え「おお、ありです!!」
チャーハンさんの遠吠え「あえて狂に任せるとか・・・」
ころすけさんの遠吠え「わたし、やってみます。信用とれるよう、全力を尽くします。」
エスさんの独り言「荒らしとか何が楽しくてやっているのかしら」
粘土さんの独り言「占いCOプリン○」
ころすけさんの遠吠え「私も苦手なんですが、どちらかが、がんばらんとですよね」
チャーハンさんの遠吠え「任せてもいいですか?」
ころすけさんの遠吠え「あ、そうですか」
ころすけさんの遠吠え「あ、どっちがかたります?っていみw」
チャーハンさんの遠吠え「僕は騙りはあまり・・・」
プリンさんの独り言「いーーーやーーーーーーーー」
チャーハンさんの遠吠え「ありです〜」
ころすけさんの遠吠え「かたります?」
チャーハンさんの遠吠え「さて、どうします?」
ころすけさんの遠吠え「GM、村立てありがとうナリ〜」
チャーハンさんの遠吠え「謎テンプレw」
粘土さんの独り言「よし,占いでも騙るかな」
銀行さんの独り言「GMさん村建て感謝です。いやはや始まる前に蹴ってもらってよかった」
ころすけさんの遠吠え「くそわろた」
ころすけさんの遠吠え「よろしく」
ポンプさんの独り言「む〜らむらよ〜」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
チャーハンさんの遠吠え「よろしくなり〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 21:45:33)
ゲームマスター「開始」
エスさん「よろしく」
ポンプさん「よろしくお願いします。そういえばグレー多いですね」
プリンさん「改めてよろしくー。」
クリミアさん「よろしく」
銀行さん「ソバーさんの挨拶が遅かったおかげですね。ありがとう」
ソバーさん「よろ」
銭形さん「よろしくお願いします」
ころすけさん「よろしくナリ〜」
チャーハンさん「よろです!!」
アンジェリーナさん「よろしく」
粘土さん「こんどこそよろしく〜」
ゲームマスター揃ってます。
これ以降全員の発言を確認し次第開始
クリミアさん「割れ酉のリア狂じゃねえか結局」
エスさん「始める前に蹴れてよかったね」
kariさんがころすけに名前を変更しました。
ソバーさん「よろしく」
プリンさん「おうふ」
ポンプさん「GMナイスです。あんなのもいるのね。」
ゲームマスター「すまぬ」
ソバーさん「!?」
アンジェリーナさん「新しいな」
ころすけさん「よろぴこ」
銀行さん「ナイスズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:42:32)
クリミアさん「蹴れ」
金玉教の教祖ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンプさんまった
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
手首さんが金玉教の教祖ですに名前を変更しました。
エスさん「よろしく」
ポンプさん「よろしくお願いします。御手柔らかに・・・」
金玉教の教祖ですさん「よろしく」
アンジェリーナさん「よろしく」
クリミアさん「よろしく」
プリンさん「よろしくお願いします」
粘土さん「よろしく〜」
チャーハンさん「よろしくです!!」
銭形さん「よろしくお願いします」
銀行さん「よろしくね」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「はあく」
銭形さん「戻りました」
ゲームマスター「WC戻ったら宣言よろ」
ゲームマスター40で揃え
ゲームマスター「てら」
かりさんがクリミアに名前を変更しました。
kariさんがエスに名前を変更しました。
銭形さん「WCCO」
うどんさんがソバーに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
かりさんが手首に名前を変更しました。
kariさんがアンジェリーナに名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんが銭形に名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが粘土に名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんが銀行に名前を変更しました。
kariさんがポンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
チャーハンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:36:10)
ゲームマスター「4分遅れ1 他更新順調」
ゲームマスター「はい。気長に行きましょう」
金玉教の教祖ですさん「ありがとうございます。今度から変えます。ただし戦跡はイチからやりなおしですね。。。」
ゲームマスター「46」
ソバーさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:33:20)
ゲームマスター「はい、OKです。」
金玉教の教祖ですさん「ゲームに参加はよろしいでしょうか?」
金玉教の教祖ですさん「複雑なハズなんですが」
金玉教の教祖ですさん「そうだったんですか・・・残念です」
ゲームマスター「#の後をもっと複雑にするといいですよ」
ゲームマスター「はい、おそらく割れてます」
金玉教の教祖ですさん「割れてるんですか?」
金玉教の教祖ですさん「ですよね」
金玉教の教祖ですさん「僕ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「橙かりさん、その酉割れてそうなので、次に参加される村から酉変更をお勧めします。」
エスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:30:34)
ゲームマスター「こんばんは〜」
粘土さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:29:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポンプさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:26:42)
ゲームマスター「こんばんは」
金玉教の教祖ですさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:25:30)
ゲームマスター「こんばんは こんばんはー こんばんわ」
プリンさん「プリン確保。」
銀行さん「こんわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:24:04)
クリミアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:23:20)
銭形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:22:57)
ゲームマスター「はーい」
プリンさん「すみません。5分ほど離席します。」
ゲームマスター「こんばんはー」
プリンさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:15:45)
ゲームマスター「こんばんは」
アンジェリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:12:19)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利
1493rd【137472番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【7】
霊【5】
占【6】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る