過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ムカムカ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
アカネ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘兎
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でんぷん
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変えます!
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体温計
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
シチューライス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンポン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
変転賞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーイ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀シャリ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マエストロ
あq ◆9h.Q7Pw9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の縁
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137485番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑の縁さん「いや、「はるかに大きい」とかはさすがに思わないだけで
別に納得してないわけじゃあないぞ」
チョコさん「見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。」
チョコさん「第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分 第四ロッター(俺)・・・大」
チョコさん「いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ 第二ロッター・・・・・小カタメ」
シチューライスさん「そして初手●から出る(既に出ているも含む)騙り狼はどちらが多いか」
シチューライスさん「納得できてないみたいだけど、とりあえず共有の霊騙りは信用勝負をしようとして騙る狼に極めて相性が悪い、とだけ念を押して言っておくよ」
さん「ここが地獄か…」
緑の縁さん「自分は「はるかに大きい」とまでは思わないけど(そもそも利点の「種類」が違うし)
、そういう考え方もあるってのは理解したわ。」
シチューライスさん「要するに初手●1−1からの霊保護するメリットよりも、狼に手数を与えてしまうデメリットの方がはるかに大きいんだよ。
ライン接続=真ー真盲信とはならないから、霊候補噛みで狼身内切りにもっていくことだって容易にできてしまう。そういう話。」
緑の縁さん「あぁうん、実際困ったことに対極チックだったからこそわざわざ目立って「その霊は偽っぽいぞー」って言って噛みを相方に誘導しようとしてたんだよなぁ。
まぁ、動きの流行は変わるものだから仕方ないけど、考慮しようとはさすがに思わないなぁ
その状況で霊護衛してもいいけど自己責任でどうぞって感じ」
シチューライスさん「今回みたいに霊の動きが対極だったりすると、狼は信用勝負狙いで霊噛み切りを普通に決行するよ。だから護衛も当然「噛めるはずのない占い」よりも霊能に移ることが増えてきている。」
緑の縁さん「一人の占いと、一人ないし二人の霊能で護衛箇所を選ぶ狩人とかまではぶっちゃけ知らないというか、共有が霊能に出るのって「霊護衛すんな」ってメッセージも含んでるはず」
緑の縁さん「うん?
護衛確率って狩人のことなら占い100%じゃないのだろうか」
シチューライスさん「護衛確率は33%よりも50%の方が高いよ。これは狼に与える圧力の話。」
緑の縁さん「霊と共じゃ共の方が噛まれる方がより有利でしょう
いわば損をしないはずの手だったはず
ただ保護失敗がその後の流れにまで失敗するような影響をした感じが否めないので
麻雀的なオカルト思考・3・」
シチューライスさん「マエストロ噛みで両偽のメリットが前提から覆ってたから、そこで見て欲しかったかな。まとめると言いたいことはそんだけ。」
ムカムカ子さん「うんうん」
ムカムカ子さん「1-1なら狼視点霊能狂人がありうる。狂誤爆もありうる」
シチューライスさん「●進行で飛び出した霊を保護する理由はないね。霊噛まれは基本村有利だから。」
ムカムカ子さん「結果論だと1-2になったからどちらかの霊能が真だと狼が思った節があるのかも」
緑の縁さん「まぁ、霊をどうにか保護しようとして失敗したあたりで既にアヤがついた感じ。」
緑の縁さん「「霊噛みの日に完全に真を切った」ということはないけど、
占いローラーの日には確かに切ってた。」
変転賞さん「なるほどまだまだ甘いな俺は」
シチューライスさん「>占いロラ指示の時に対抗じゃなくチョコに投票を合わせようとした行為
えー、これ狼要素に取られちゃうか。あの日の『占い吊りか●吊りか』というのは『両偽進行か信用勝負』かの二択だから、対抗の●吊りというのは俺視点では最善だよ。

つまり霊噛みでシチュー真は完全に切ってたってことでいいのかな?>緑の縁
それなら言えることはなにもないな。両偽しか見てないなら間違ってないから。」
ムカムカ子さん「まず銀シャリさんが村のような噛み方に見えたのと
ハーイさんが狼だと鬼さんじゃなくて私が吊られたよねというのがメタ含みであったのでハーイさん非狼で見てて
占いが狂狼だとしても名前変えます!さんを吊って最終日勝負なのかと思ってました
グレー噛みだったので特に2Wなのかなと」
変転賞さん「なるほどまだまだ甘いな俺は」
緑の縁さん「名前●がが身内切りに見えたっていうのはちょっぴりあるけど(占いロラ指示の時に対抗じゃなくチョコに投票を合わせようとした行為から)

それより、銀シャリの結果をわざわざ隠して占い追加ってあたりで「狼は吊れてないもの」と。
鬼とかどうみても村だったので
指定したハーイが狼でなきゃあの段階でLWにはならないはずって思ってた方が強いかな」
ムカムカ子さん「あそうなんですね。失礼しました>変転賞さん」
シチューライスさん「まあそのへんは、共有会話と村に与える印象どちらをとるかだね。
少なくとも信用勝負をしたかったのなら、共有噛みは逆効果になることが多いかな>変転賞」
変転賞さん「一応霊能共有騙りも考えてたんですよ。
あとできれば共有どっちか削りたかったですし>シチューライスさん」
銀シャリさん「追っかけ占いと同時に確定○噛むと銃殺確定されるので、まずおっかけ占い自体を不可能にしておいて……って感じで」
シチューライスさん「追っかけなら、ポンポン噛みのときは真が狼占うのが確定してたようなものだし、銃殺対応しなくていい日だったから」
銀シャリさん「その後は●打ちを基本にして銃殺対応貯めるという」
銀シャリさん「即噛み合せで対抗に追っかけ占いできなくしてからマエストロ噛みとかどうかな」
シチューライスさん「いや、ポンポン噛みの日>変転賞
共有噛みとマエストロ噛みでは村に与える印象は真逆だしさ」
シチューライスさん「身内切りっていうか逆囲いか」
シチューライスさん「つまり名前●は身内切りに見てたってこと?>緑の縁
そんなに狼っぽかったかな」
変転賞さん「即マエストロ噛みは噛み先対抗できないからやりたくないですし、
対抗が占ってくるときに噛みあわせすればいいとか思ってるんで>シチューライスさん」
緑の縁さん「占い視点だと人外数は見えてたのだろうけど、こちら視点だと占い両偽という前提だし6人の時点で狼2残りがもっとも見えてたもので。」
シチューライスさん「霊噛みから追加はべつにいいんじゃない?
信用したいなら、即マエストロ噛みでよかったと思うけど」
変転賞さん「俺はよくやるよ。というか勝負じゃ勝てないから>銀シャリさん」
銀シャリさん「そもそも騙り追加が結構無謀でしたね」
シチューライスさん「中盤まではその考え方でいいけど、下手したら吊り数足りないときは「人外」というくくりじゃなくて「狼」「狐」を見極めて狙わないと事故多発するよ>緑の縁」
変転賞さん「いや俺は騙り専門みたいなものなんだけど>ムカムカ子さん」
体温計さん「GM同村ありがとうございました」
変転賞さん「いや追っかけ占いも経験してるからやりようはあるんだけどなかなか対抗がどういうタイプなのか見極めるのが難しくてね>シチューライスさん」
緑の縁さん「マエストロわざわざ投票して、それでもマエストロ噛む位置に人外がいるとすればってところで、名前変えます!が一番人外ポジションになった。」
でんぷんさん「お疲れ様でした。」
ポンポンさん「おつかれさん」
ムカムカ子さん「騙り苦手ナカーマ>変転賞さん」
シチューライスさん「たまたま俺が共有占ったから囲いなしアピのために追っかけしただけだし、囲いタイミングとしてはセオリー通りだったと思うよ>変転賞」
変転賞さん「ほんとに俺信用取れないな」
さん「身内切りに持って行くなら、囲わないのも手かな、と」
ムカムカ子さん「GMさんありがとうございました」
銀シャリさん「不思議なのは両偽路線になった事と、マエストロ噛みの二点やね。」
銀シャリさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
変転賞さん「三日目じゃない四日目だ」
ムカムカ子さん「でもよくよく考えてみるとどっちも狂っぽくはないのですよね・・・」
ゲームマスター「なんにせよ、平穏に終わって一安心だ
では、俺は落ちる」
変転賞さん「三日目に囲わないほうがいいのかなこれは」
でんぷんさん「僕とムカムカ子さんからの指定かと思って狩人Coを構えてたヨ。」
ムカムカ子さん「私もそうだった。わかる>緑の縁さん」
銀シャリさん「最終日までは行きたい所だったねー。」
緑の縁さん「シチュー真は見ないで、でも名前変えます人外っぽかったからって感じだしなあ」
変転賞さん「せっかく両偽に仕立て上げたのに戻してどうするんだよ」
ムカムカ子さん「すみません」
ムカムカ子さん「人外狙って吊っていこうとしすぎて」
シチューライスさん「銃殺もGJも出てないんだから、必然的に偶数」
銀シャリさん「マエストロ噛みはもったいなかったね。共有指定してたので1吊り確定してたし」
体温計さん「よく考えればシチュー真ならLWなんだよね。
マエストロ噛みで思考停止しちゃった」
銀シャリさん「あれっ6人だったか。そうか。」
ムカムカ子さん「そうですね」
銀シャリさん「最善は狂人狐候補を1点削る事だけどね。」
シチューライスさん「6人だよ>銀シャリ」
ゲームマスター「最後の吊りは、ちょっと迂闊だろ
シチューライス真の場合、LW濃厚な場所なんだし
占い両方偽だと見たんなら、まあ、ありかもしれんけど、占いに真がいるという前提なら他を吊るべきだったんじゃねえかな」
アカネさん「俺も、ごめんな>シチューさん」
変転賞さん「シチューライス真なら名前LWだろうが」
銀シャリさん「シチューさん真で行く場合でも5人の日名前さん吊りは無くは無い
狂人の所在が不明なので。」
ムカムカ子さん「ああ」
アカネさん「おつ。」
でんぷんさん「お疲れ様です。」
ムカムカ子さん「ごめんなさい>シチューライスさん」
変転賞さん「後相方マエストロ噛むなよ。」
シチューライスさん「おつかれ。名前は最後に吊れとあれほどry」
ムカムカ子さん「いや、だってこれ」
甘兎さん「お疲れ様でした」
緑の縁さん「お疲れさま」
でんぷんさん「あ・・・。」
体温計さん「お疲れ様でした。きつねええええ」
変転賞さん「進行が意味わからないです」
ムカムカ子さん「・・・」
銀シャリさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
チョコさん「お疲れ様でした。」
名前変えます!さん「狐おったんかああ」
さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 22:29:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → 名前変えます!さん
ムカムカ子さん0 票投票先 → 名前変えます!さん
体温計さん0 票投票先 → 名前変えます!さん
でんぷんさん0 票投票先 → 名前変えます!さん
名前変えます!さん5 票投票先 → チョコさん
緑の縁さん0 票投票先 → 名前変えます!さん
シチューライスさん「こういうとき、一度切った占いの発言って見返さないんだよね。なぜか。」
甘兎さん「あくまで霊界視点ですが霊能噛みからしてシチュー狂はないと思うけどなー」
銀シャリさん「共有噛み死体無し→狩人CO出る→マエストロ吊りで5人、その5人ででんぷん吊りになれば三択、ならなければでんぷん噛めれば引き分け、で良いところ」
変転賞さん「どう考えてるんだほんとに」
変転賞さん「シチューライス真ならどう見てもLWなんですが。」
シチューライスさん「ラスト5秒で共有鶴の一声」
名前変えます!さん「チョコ吊りでよくね」
ムカムカ子さん「はいー」
ムカムカ子さん「そうすると変転賞さん真狼といった私の推理と矛盾だね」
甘兎さん「LWCOやで!」
シチューライスさん「狐の尻尾は2〜3日目に顔を出す。死んだじっちゃんが家訓にしてた。」
緑の縁さん「名前変えます吊りで祈ろう」
変転賞さん「グレランするのかおい」
体温計さん「名前吊りでいいと思う
囲ったタイミングでは追っかけ占いって知らなかったんだ」
ムカムカ子さん「ただ追っかけ占いして名前変えます!●ってのは狂の挙動ではないんだよね」
体温計さん「シチュに囲いがないから、どちらかといえばシチュ真だけど
霊能を早々に噛んでるから狼なら囲うと思う」
チョコさん「両偽だったら確定◯のマエストロに狼いると思ってたけど噛むんだもんなー。」
銀シャリさん「吊り候補一点失ったのが存外きつい
死体無しが出てしまっても良いくらいなのに」
ムカムカ子さん「だって3日目ポンポンさんからハーイさんに何の躊躇なく投票変えてる人だし」
でんぷんさん「もうグレーに狼がイないって事はありうるかな?」
名前変えます!さん「まあね」
マエストロさん「今日でんぷん吊れないなー」
銀シャリさん「こりゃきついなぁ」
チョコさん「早いも何ももう終盤ですが>名前さん」
シチューライスさん「◆名前変えます!さん 「両偽の可能性はないと見てたけど、てか、囲いがないだけで真って早ない?」
チョコに言ってるのだとしたらかなりの失言」
ムカムカ子さん「両偽であってると思うよ。ただ名前変えます!さん吊はそれはそれでいいと思う」
でんぷんさん「囲い無しはチョコさん視点のみネ。●釣りなら自分はチョコさん釣りたいヨ」
チョコさん「体温計かでんぷんどちらかに狼いるかどうかだなー。」
銀シャリさん「囲いが無いという事は実質真だからね。」
体温計さん「てっきり噛みで両偽だと思ってたけど、どっちが真なのかな
わからん」
銀シャリさん「チョコさんは変転さん偽が見えてるのでその主張が正しい」
名前変えます!さん「両偽の可能性はないと見てたけど、てか、囲いがないだけで真って早ない?」
でんぷんさん「噛みがわからないヨ。」
銀シャリさん「狐は●吊り主張するはず」
ムカムカ子さん「何でそんな思考になるの?」
緑の縁さん「ここまでやっても噛むのか。
むしろ噛み先をこっちに固定させるつもりでもあったのに」
マエストロさん「狼特攻の変換真 ムカムカ-シチュー-チョコだと思ってました」
ムカムカ子さん「え、何で?>チョコさん」
チョコさん「両偽なんて言ってごめんなさい(テノヒラクルーの思考停止」
ムカムカ子さん「え?なんで?>緑の縁さん」
チョコさん「シチューに囲いがいないのでシチュー真でいいです」
体温計さん「マエストロが狼じゃなかった。これどっちか●吊らないと」
銀シャリさん「マエストロさん噛みって狐探しにもなってないしなぁ。どうせ吊れる位置なんだから。」
アカネさん「おつ。」
甘兎さん「シチューライスさん狼特攻、変転賞さんがマエストロさん○の情報からシチューライスさんは変転賞さんを狂だと推理してマエストロさんに○を出して確定○に見せるような動きをした、榊さんは噛みはその潜伏占い師の噛みっとこう読んでるのかな」
チョコさん「共有の遺言先が死んでますやん」
ムカムカ子さん「え、よかったですね>緑の縁さん」
シチューライスさん「村が勝ったら占い不要論を唱えましょう。そして●を引いても潜伏が許される世の中にするのです。」
銀シャリさん「では今日でんぷんさんが吊れるかどうかだよねぇ」
マエストロさん「おはよう」
名前変えます!さん「おは!変転賞イェーイ!」
ゲームマスター「おつマエストロ」
体温計さん「おはようございます」
チョコさん「おはよう」
でんぷんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/17 22:23:01)
マエストロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マエストロさんを狙います。 >>> 名前変えます! <<<
銀シャリさん「あ、ほんとだ」
変転賞さん「いや共有噛みとか言ってるから最終日前日がまずい」
アカネさん「いい能力じゃないか>変転賞さん」
銀シャリさん「吊り指定の位置は護衛しないんじゃないかな」
マエストロさんの独り言「日和見主義で通してたのが悪かった」
変転賞さん「これ明日GJ出してしまうパターンじゃね」
ムカムカ子さんの独り言「緑の縁さん 0 票 投票先 → マエストロさん
わかったよー」
アカネさん「そういわれたら、、、俺も脳内でシチューさんのボイスに変換されて思いついたような、、、

兄さん!生きてたんだね!」
アカネさん「そういわれたら、、、俺も脳内でシチューさんのボイスに変換されて思いついたような、、、

兄さん!生きてたんだね!」
名前変えます!さんの遠吠え「噛みイェーイ!」
銀シャリさん「対抗殴りやらなんやらで印象落としてるのかもしれませんね。」
名前変えます!さんの遠吠え「さて占い切った村はどないするのやら、まあ指定やろ。アホの共有は生かしておきたい。でも案外当たったりするから噛みたいけど明日にでもしよか、ムカムカ子吊り推進でもやろかな」
変転賞さん「というか俺が騙るとなぜか両偽になるんだよな。
まぁいいんだけど」
緑の縁さんの会話「まぁ、目下のところ一番怪しいと思っての投票なのは間違いないけど
それだけじゃなくそこが村だったとしても狼に他から噛むように仕向けられる効果があればいいかなーとか。
なんだかんだで自分以外で結果だけ見て噛まれやすい位置なのはマエストロの方だし、GJ1回分の期待を込めて」
シチューライスさん「あの理由代弁の内容が、脳内で考えてたことそのまんまで実は生き別れの双子なんじゃないかと考えてた>アカネ」
銀シャリさん「うーん不安……」
名前変えます!さんの遠吠え「6>4 2日頑張って耐えるとしようか」
銀シャリさん「っつーか共有指定見てー!」
変転賞さん「そこ噛んだらダメだろ。両偽来てるのに」
銀シャリさん「ええーマエストロさん噛むのか。もったいない。
両偽なら二重囲い疑惑の位置なのに」
名前変えます!さんの遠吠え「変転賞イェーイ!」
ゲームマスター「おつ変転賞」
マエストロさんの独り言「俺で真贋付いてるわけじゃないので反対しなきゃいけなかったという」
マエストロさんの独り言「まぁ、俺に来るよなーそりゃあ」
名前変えます!さんの遠吠え「確定○のマエストロ噛みたい。狩人くさいし」
シチューライスさん「でんぷんは狼特攻説がもう臭くて臭くて勝手に吊れる位置だと思ってた」
変転賞さん「これはまずいかもな」
銀シャリさん「変転さんの初手○が共有とどこだったか覚えてないけど、その場合は二重囲い疑惑まで残るね。」
名前変えます!さんの遠吠え「両偽説はどっから出たんやら」
変転賞さん「お疲れ様です」
アカネさん「え?じゃああの占い理由はフェイクだったのか?!>シチューライスさん」
名前変えます!さんの遠吠え「占い両偽で吊るか?」
緑の縁さんを護衛します。 >>> 体温計 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/17 22:18:24)
変転賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → 変転賞さん
ムカムカ子さん1 票投票先 → 変転賞さん
体温計さん0 票投票先 → 変転賞さん
でんぷんさん0 票投票先 → 変転賞さん
名前変えます!さん0 票投票先 → ムカムカ子さん
変転賞さん5 票投票先 → チョコさん
マエストロさん1 票投票先 → 変転賞さん
緑の縁さん0 票投票先 → マエストロさん
銀シャリさん「あるいは変転さんが潜伏で出た時の○が囲えていたから、狼視点の変転さん狂人がわかった?
だから次は潜伏占い狙いの噛みに切り替えた……」
シチューライスさん「占い理由を代弁してくれたアカネは個人的に村置きしてた」
銀シャリさん「シチューさんの真路線にしたいのか、潜伏占いを噛みたいのか。」
アカネさん「両ニセだと思ってたが、真あるならシチューさんだとも思ってたぜ?>シチューさん」
銀シャリさん「両偽なら霊噛みからの潜伏占い狙いってちょっとあやふやだよね」
シチューライスさん「追っかけじゃなければ4日目朝にでんぷん死んでるよ>銀シャリ」
ムカムカ子さん「とうひょうでいいから」
銀シャリさん「でんぷんさんが臭すぎるのは霊界視点だからなのか……?」
シチューライスさん「霊→榊噛みが両偽の状況証拠だそうで」
ムカムカ子さん「死ぬ前に」
ムカムカ子さん票合わせがあるから明日の分も一応指定しよう>緑の縁さん
変転賞さん「せめてチェコは吊ってくれよ。お願いだよ。」
でんぷんさん「ばかりってほど噛んでないか。」
さん「あれま。いつの間にか占い師が吊られてるよ」
銀シャリさん「えへへ」
でんぷんさん「真があるなら変転さんだけど、グレー噛みばかりは怖いネ。」
チョコさん「潜伏占いするならというメタ推理>マエストロ」
マエストロさん「まぁ、俺は占いロラの流れになれば集中砲火受けるのは見えてた
ムカムカとかがそろそろ追従してくる」
ムカムカ子さん「鬼は役の時は違うよ>マエストロさん」
アカネさん「今回みたいに銀シャリさんが結構印象よく釣られたことが、霊能噛みの
うまみをさらに引き出してる感じがあるなあ。」
ムカムカ子さん「アカネさんが噛まれる理由があるとしたら吊れないからだろうけどそれ以上にシチューライスさんより変転賞さんを偽と見てた人だ」
名前変えます!さん「両偽で見てるん?初日真の可能性も考慮する必要あるけど、それやったら昨日ロラで吊ったわけなん?」
マエストロさん「榊とか鬼とか村でも役でも動き一緒すぎて役職臭分からんけどな」
変転賞さん「俺は真だってマエストロも体温計も村だよ」
でんぷんさん「めっちゃありうるネ!<マエストロ」
シチューライスさん「共有が両偽見てるのに焦ったところで心象落とすだけだろ>マエストロ
人外寄りで見ている相手が焦っても悪あがきに見えるだけ」
マエストロさん「吊れないところをバンバン噛んでる
次はでんぷんとか噛むんじゃないですか」
体温計さん「アカネは村で見てた。気になるのはムカムカとでんぷん
噛みが両偽だからマエストロ狼じゃないかと思うよ」
ムカムカ子さん「そうだね、変転賞さん吊らないといけないみたい」
チョコさん「まず榊の噛み。これが潜伏狙いの噛み。」
変転賞さん「どこが偽なんだよ」
名前変えます!さん「おはおは。シチューライスイェーイ!」
でんぷんさん「またグレー噛んでるネ。アカネさんはかなり村で見てたけど。」
銀シャリさん「身内囲いだ!って言えるのは強いもんねぇ」
チョコさん「噛みが両ニセ。」
変転賞さん「俺真だって」
マエストロさん「シチューに焦りというか、真吊られな感じが全くないのですよ」
ムカムカ子さん「アカネさん?」
体温計さん「占いロラ完遂ですね」
アカネさん「おつかれでした。判断甘いなあ俺も。」
銀シャリさん「視点グレーも広く取れるしね!」
ゲームマスター「おつアカネ」
緑の縁さん「じゃ、呪殺出なくて残念だったねのロラ続行」
変転賞さん二日目シチューライス偽、三日目両偽四日目俺偽と
意見がコロコロ変わっていますね。
なんかどうなってもいけるように発言してるように見えますね。
体温計さん「おはようございます」
マエストロさん「おはよう」
でんぷんさん「おはよう。」
チョコさん「おはよう」
緑の縁さん「おはよう」
さん「それならシチューライスさんの銀シャリさん身内切り後の仲間囲いっていう形で見えます」
変転賞さん「占いCO 体温計○」
6日目の朝となりました。(14/03/17 22:11:27)
アカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカネさんを狙います。 >>> 変転賞 <<<
体温計さんの独り言「気になる気になる」
体温計さんの独り言「ムカムカでんぷんマエストロ」
さん「マエストロさん○を噛み合わせでCOすれば、シチューライスさんは追っかけ占いできずにグレー占うので、その○に対して●を出すんです」
名前変えます!さんの遠吠え「両義を疑われている占いとパンダのオレ。真証明さえいければオレは確定○やし占いきることもないからグレか指定で2回吊り逃れで勝利」
アカネさんの独り言「チョコの言ってることには賛同できんが、なぜか村オーラを感じる。
そして、こういうときは大体村なんだよなあ。。。」
シチューライスさん「この共有を騙すならここから全力でグレー噛みして狐把握だな」
銀シャリさん「共有はシチューさん偽、変転さん偽>変転さん真くらいで見ているなら名前さんの潜伏力次第では勝てそう。」
名前変えます!さんの遠吠え「GJ or 狐噛み なしで 8>6でいけるので2日だけ耐えれば」
ゲームマスター「おつシチューライス」
名前変えます!さんの遠吠え「ロラでも良くはないけど、まあ真に持っていく方向でいきたい」
でんぷんさんの念話「@3釣り生き延びれるかなぁ・・・」
体温計さんの独り言「うーむ。働かない狩人で申し訳ない」
名前変えます!さんの遠吠え「占い真指定してくれるとかアホ共有万歳!」
変転賞さんの遠吠え「まさかの両偽パターンか。それもおもしろいな」
名前変えます!さんの遠吠え「シチューイェーイ!」
緑の縁さんを護衛します。 >>> 体温計 <<<
シチューライスさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/03/17 22:07:27)
シチューライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アカネさん0 票投票先 → シチューライスさん
チョコさん2 票投票先 → 変転賞さん
ムカムカ子さん0 票投票先 → シチューライスさん
体温計さん0 票投票先 → シチューライスさん
でんぷんさん0 票投票先 → シチューライスさん
名前変えます!さん0 票投票先 → シチューライスさん
変転賞さん1 票投票先 → シチューライスさん
マエストロさん0 票投票先 → チョコさん
シチューライスさん7 票投票先 → チョコさん
緑の縁さん0 票投票先 → シチューライスさん
銀シャリさん「対抗が追っかけ占いをする場合は、仲間を完全グレーに置き噛み合わせで銃殺対応、両偽路線を共有が採れば完全グレーに残った事自体が村目……とか?」
ハーイさん「狐勝ちそうだなぁ」
銀シャリさん「さぁ狐はうれしい展開
うれしすぎてやや透けてる感じがしなくもない」
でんぷんさん「シチューライスさんに指定了解ネ。」
ムカムカ子さん「シチューライスさんが真のときに狼2になってから霊能噛んでグレー噛んで共有噛んだら
下手したら勝負がついてしまうのに生き残ってるのは不自然」
体温計さん「変転の方が真ないって思うんだけど」
アカネさん「●二人と占い全釣りで、すでに釣り全部使ってしまうぞ。
そんな簡単に決めれん。

俺は少なくとも変転さんはニセだと思うから、そこ投票させてもらいたい」
マエストロさん「まぁ、共有護衛貰えるだろうしちゃんと最後まで方針出してくれそうなのでそういう路線で行きたいなら」
シチューライスさん「ま、占い真いると思うやつはチョコ投票してくれ」
さん「これだと、変転賞さんが名前変えます!さん囲った形が凄く自然になっちゃう」
変転賞さん「OK。問題ない」
シチューライスさん「占いロラするなら名前吊りは最後にしろよ」
体温計さん「追っかけ占いしてて銃殺でないってわかってるから共有を噛んだって
パターンのシチュー真?
でも占い噛まずに共有噛んでるからなぁ」
チョコさん「やっぱムカムカ吊るべきだな。」
銀シャリさん「さてここまでは良いとして」
シチューライスさん「だから対抗は狼だって」
ムカムカ子さん「なので変転賞さんは真狼濃厚に見えるんですよ」
緑の縁さん全員が占いロラに賛同するなら占い「ラン」にしようと思ったけど
反対する人もいるようなので指定に。
シチュー吊り
さん「霊能者噛めてるなら、人狼は仲間囲わないのも手ですね」
ムカムカ子さん「変転賞さんが狂ならシチューライスさんが何か分からないはずなのに狂アピが遅すぎる」
銀シャリさん「確かに変転さんはチョコさん狐の場合を考えてない●打ち」
でんぷんさん「共有の意見を尊重するヨ。」
体温計さん「両偽かなって思うんだけど、変転が○出した名前にシチューが●って
どういうことなのかなぁ」
マエストロさん「まぁ、霊噛み→榊さん噛みなわけで、占いロラに行く勇気は無いのでチョコ吊りで行くよ>共有」
ムカムカ子さん「それならとりあえずシチューライスさん吊りませんか?>緑の縁さん」
甘兎さん「まーそれは今回で例えると場合銀シャリさんがCOを渋るか渋らないかの問題ですけどねw私が言いたかったのは銀シャリさんにCO聞いて役職の場合の考慮と初日に霊ロラ完遂をするかどうかの村視点リスクの負担の問題の話っす。」
変転賞さん「グレーに●打ちたくないんだろお前は」
アカネさん「お前のほうだろマネしてんのは!って言いたいとこだが、速度的には
俺がマネしてることになるんか。。。ムカムカ」
シチューライスさん「チョコ吊りでいいよ。名前はキープ位置」
緑の縁さん「むしろ占いロラりたいんだが、村のみんなは●吊りたい感じなのか?」
ポンポンさん「おつポンポン」
シチューライスさん「名前●だった時点で対抗は●打ちしかないのは見えていた。
狂人なら囲い狙いで○打ち続けるだろうし、●打ちは対抗狼寄りという推理」
でんぷんさん「共有は占い両ニセも考えてるのね。」
マエストロさん「わかる>緑の緑」
変転賞さん「パンダにしてきますよね。狐誤爆は避けられますし」
アカネさん「むしろ、そこに占い師も混ぜてのランってのはどうだ?>でんぷんさん」
名前変えます!さん「ダブル黒ですか。パンダの私視点、変転賞さん真ですね」
体温計さん「●ランとか怖すぎるよぉ>でんぷん」
ムカムカ子さん「おまえまねすんなーーーー>アカネさん」
チョコさん「どうせ変転賞の●の俺にCO聞かれると思うから先に言うね。
COなし」
でんぷんさん「これは●ラン??」
ムカムカ子さん「ってポンポンさんがポンポン殺されてる」
アカネさん「また、いかにもなところに●うちやがって二人とも」
緑の縁さん「呪殺出ないことを知ってる噛みにしか二日連続で見えない」
名前変えます!さん「おはおは。ハーイイェーイ!」
ムカムカ子さん「出しやすいとこにポンポン●投げよって」
チョコさん「シチュー真っすわ。」
体温計さん「一気に●が出ましたね」
銀シャリさん「まじいな。シチューライスさん視点は狼全露」
シチューライスさん「普通に●だったし、囲いタイミングとしてはばっちり効率的な位置。おそらく対抗狼で狂人が潜伏or死亡かな。」
ゲームマスター「おつポンポン」
体温計さん「おはようございます」
変転賞さん◆チョコ
「ハーイかムカムカ、どちらかに人外がいると考えるならば
二人を最終日まで残すという手はあるよ。
ここで指定しなくても別に良かったような気がするけど」
人外いると見たら両方吊るとかじゃないんですかね。
何で残すのかよくわかりませんそう思うなら両方吊れば人外吊れるとかじゃないんですかね。
でんぷんさん「おう!?」
チョコさん「おはよう」
アカネさん「おはよう」
マエストロさん「おはよう」
シチューライスさん「追っかけ占い続行。」
緑の縁さん「おはよう」
変転賞さん「占いCO チョコ●」
でんぷんさん「おはよう。」
シチューライスさん「占いCO 名前変えます!●」
5日目の朝となりました。(14/03/17 22:00:11)
ポンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンポンさんを狙います。 >>> 変転賞 <<<
ポンポンさんの会話「確カニ」
さん「あとは銀シャリさん吊った翌日に、別の占い師が●結果を持ってくるかもしれないので、そのときに霊能者いないと残念な感じになるし」
シチューライスさんの独り言「今日ほど確定○噛みに都合のいい日はない」
銀シャリさん「基本的には1-2●の霊は真共ってイメージ」
シチューライスさんの独り言「マエストロも噛まれるね」
緑の縁さんの会話「ハーイの方が最後の方の発言だったから目についた形だけど
ムカムカ子も同じ意味で残したくない位置だなー
っていうか同じポジションが2人もいるってやだ」
銀シャリさん「初手●占いが最速で出た場合は、霊候補はあって真狼、
仮に●占い
が真の場合は2露出
偽(狼)の場合は2騙り特攻……」
さん「●吊ってどういう霊能結果になったとしても、それはあとで結構重要になると思いますよ」
銀シャリさん「さしあたり狐は囲ってないので共有噛みでも銃殺露呈せず
ただ対応できるかどうか」
名前変えます!さんの遠吠え「まあ死んだと祈ろうwww」
でんぷんさんの念話「偽から◯もらえないかなー。」
緑の縁さんを護衛します。 >>> 体温計 <<<
シチューライスさんの独り言「これは対抗明日は●打ちかな」
アカネさんの独り言「シチューライスさん
 「しかし狼特攻説で霊に狼割かない内訳がごく自然にまかり通ろうとしているのは違和感覚えるね」

噛めたんだから当然だろう。緑の狸が狂人かもしれないとか考えたら、狼が
出ることなんてありえないぜ?」
変転賞さんの遠吠え「わからん。俺はセンサーとか頼りにならんし。」
銀シャリさん「1-2の霊が……真狂の場合:狂人は悪手(真霊が露出している所に出てしまう、その後の霊ロラで狩人候補も削れず)
真狼の場合:ほぼ確実に結果は割れる
真共の場合:霊ロラはできない」
名前変えます!さんの遠吠え「狩人生存してると見る?やったら狩人っぽいとこどこ?」
名前変えます!さんの遠吠え「OKOKええとこかもw」
体温計さんの独り言「両偽ならマエストロ狼かな」
変転賞さんの遠吠え「130.ぼんぼん」
ゲームマスター「おつハーイ」
ハーイさん「お疲れ様でした」
ポンポンさんの会話「トイレいってくるから進行お願いね」
名前変えます!さんの遠吠え「ハーイイェーイ!」
名前変えます!さんを占います。 >>> シチューライス <<<
名前変えます!さんの遠吠え「噛み任せる。時間指定だけお願いw」
4日目の夜となりました。(14/03/17 21:55:40)
ハーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アカネさん0 票投票先 → ハーイさん
チョコさん2 票投票先 → ハーイさん
ムカムカ子さん1 票投票先 → チョコさん
体温計さん0 票投票先 → ハーイさん
ポンポンさん0 票投票先 → ハーイさん
でんぷんさん0 票投票先 → ハーイさん
名前変えます!さん1 票投票先 → ハーイさん
変転賞さん0 票投票先 → ハーイさん
マエストロさん0 票投票先 → ムカムカ子さん
ハーイさん8 票投票先 → チョコさん
シチューライスさん0 票投票先 → 名前変えます!さん
緑の縁さん0 票投票先 → ハーイさん
甘兎さん「渋るというかなんでしょう、どうせ今後ほぼ確実に霊能ローラー完遂をする、そして●先が役職持ちの事を考慮した場合、●先が役職の可能性も考えられるので霊能ロラ完遂してから四日目に●にCO聞く形がいいと思っています。どうせ霊能結果が両方○又は●でない限り霊能結果はそこまで重要ではないと思います。」
銀シャリさん「この辺りで霊の共有騙りって線も狼側には切れそうなので、●出すかなぁ。明日」
銀シャリさん「吊っておいて口々に「鬼は素村」とかひでえ」
ポンポンさん「内訳ばっかだな」
緑の縁さん「鬼は間違いなく素村です」
変転賞さん「真共とでて出れなかったんだろ>シチューライスさん」
ムカムカ子さん「鬼なんか素村だよ
あれは間違いない」
でんぷんさん「でも両ニセ考えたらとりま狼狙いの指定で良くないかナー。って思った。」
アカネさん「ま、榊さんが云々ってのは置いておいて、俺の中では占いいない説が3割
ってとこだなあ。」
ムカムカ子さん「もしそのどちらかに人外がいるならそうじゃない方が昨日吊られるとは思わないか?>乗っかったチョコさん」
緑の縁さん「じゃ、そのままどうぞ」
シチューライスさん「しかし狼特攻説で霊に狼割かない内訳がごく自然にまかり通ろうとしているのは違和感覚えるね」
体温計さん「両偽が見えてるから潜伏占い狙いの噛みか、普通に狩人狙いの噛み」
銀シャリさん「真狼だとグレー噛みが不思議ってどういう理屈だろう」
チョコさん「ハーイかムカムカ、どちらかに人外がいると考えるならば
二人を最終日まで残すという手はあるよ。
ここで指定しなくても別に良かったような気がするけど」
アカネさん「『榊さんががもし占い師なら』って仮定すると、そんなもん何のアテにも
なりゃせんわ。>ムカムカさん
おまけに、昨日は霊能噛みなわけだから、あの人が占いなら、確かに出そうに
ないと思うわ」
ムカムカ子さん「昨日人の誘導に乗っかって票だけ投げてきたやつ吊らないと」
ハーイさん俺かよ ねーよ
ハーイさん「占い真狼にしては噛みがグレーの榊
コテハンだからステ気味でも噛む意味あるのかもしれんが どうも真狼っぽくない噛み」
ムカムカ子さん「あー今日はそこじゃねー!」
ムカムカ子さん「いったんハーイさんは置いておくわ
体温計さん 名前変えます!さん チョコさんあたりから選んで指定してみたら?
グレランしたって狼吊れないよ>共有さん」
緑の縁さんじゃ、人外吊れてないとやばい吊り数ではあるけど、霊居ないんで票見る価値うすめなので指定しよう
っていうか吊れるとこにCO聞くだけだけど

ハーイにCOある?
体温計さん「占い狂狼なのかな。そんな気もしてきた
ただ両方共有占ってるからどちらが狂人かわからない」
アカネさん「そこまでムカムカさん釣りたがる理由が、俺にはわからんな。少なくとも
鬼さんとかより全然戦力になってくれそうだし。」
名前変えます!さん「グレ噛みといってもここで占い切る場合もなくはなかったけど」
でんぷんさん「やっぱシチューライスさんが狼に思えちゃうんだネ。後追い占い始めたりとか朝の速度的にも。ミスリなら悪いけど。」
変転賞さん「対抗ほぼ狼。特攻で見てるからまだ3w生存はありえます」
さん「●出されてもCO渋る必要のある役職があんまりないのでは」
ムカムカ子さん「そーう?榊さん初日の挨拶遅かったけどね>アカネさん」
シチューライスさん「でんぷん、ムカムカ子あたり吊れば狼吊れるんじゃないのかな」
ハーイさん「ムカムカ子のタイプの誘導は嫌いだから挑発に乗っちゃった感じ
ムカムカ子吊れたらよかったのに」
マエストロさん「4日目で増えないなら真狼とみて進めるしかないよなー。」
アカネさん「ありえなくないから困る>ムカムカさん
が、見ないけどな」
ムカムカ子さん「これ今朝の死体占い師かもね。いかにもやりそう」
甘兎さん「1-2の●進行なら●先の役持ちの可能性を考えて先霊ロラ完遂した方がいいと思ってる。あくまでそれは●先がCOを渋る状況の時だけだが」
ポンポンさん今日は相方にマカセルネー
アカネさん「占いがもういないってのをもっとも見たいとこだが、占い候補って
初日しかいねーしなあ。」
体温計さん「グレ噛みで、占いに狼がいるのは間違いなさそう」
ゲームマスター「おつ榊」
ムカムカ子さん「ハーイさん誘導に乗ったところ 体温計さん 名前変えます!さん
ムカムカ子さん誘導に乗ったところ チョコさん

これ乗っかったところに●いるよねー」
さん「お疲れ様です」
でんぷんさん「グレーを噛むンダネー。」
マエストロさん「これ結構めんどくさい奴だね多分」
名前変えます!さん「おはよう!鬼イェーイ!」
ムカムカ子さん「どこが誘導に乗っかってくるのか見るにはいい投票だった」
変転賞さん発言が減ったところまた。
◆名前変えます!
「共有把握したとこで、、、霊は?グレランなのはわかってんねんけど」
なんかこのとぼけた感じでわざとやってるような感じがしますね。
その上名前変えます!さん 0 票 投票先 → ポンポンさん
どこ投票してるんだよ
マエストロさん「おはよう」
ムカムカ子さん「お早うございます」
銀シャリさん「シチューさんが狼っぽいとすると確かに変転さんは消去法で真」
シチューライスさん村視点で俺の囲いなし確定なので、対抗の○を追尾する占いに移行する。
体温計さん「おはようございます」
チョコさん「おはよう」
アカネさん「おはよう」
ポンポンさん「おはー」
さん「ちくしょう><」
ハーイさん「おはよ」
でんぷんさん「おはよう。」
変転賞さん「占いCO 名前変えます!○」
緑の縁さん「おはよう」
シチューライスさん「占いCO マエストロ○」
4日目の朝となりました。(14/03/17 21:48:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 変転賞 <<<
緑の縁さんの会話「概ね相違なし」
ポンポンさんの会話「真 変転>潜伏>シチュー 偽ってイメージ」
銀シャリさん「鬼さんは素村っぽいのに死んで行った」
ムカムカ子さんの独り言「清水ざまあ」
銀シャリさん「共有噛めるならそれはそれで悪くはないし、狂人の出方としては(あの形の霊COは)悪手なのでどちらにせよ期待しないとする。」
甘兎さん「というかこの霊界長文多くて読むの大変ね...」
変転賞さんを護衛します。 >>> 体温計 <<<
緑の縁さんの会話「まぁ、素村っぽいって意味ではほぼ間違いなく素村でしょう
占い二人に投票されてるし」
名前変えます!さんの遠吠え「時間は?ちょい遅めがええやろ、昨日ほかの能力実行が遅かったし」
名前変えます!さんの遠吠え「そこで問題なし。共有語りはあったらだるいけど、まあないと祈る」
ポンポンさんの会話「なんとなくCO聞いてるのは何か持ってる感じがして怖くなって素村っぽいところに入れた」
銀シャリさん「あーそうか。つまり2騙り前提で進めてたけど霊が露出したから噛む。という事ね

これなら予定よりも露出が1少なくて済む。仮に間違って共有(最悪の場合は狂人)を噛んでしまった場合はそれまでの話と。」
変転賞さんの遠吠え「榊でも噛んでおこうか。ポンポンが真霊能で共有騙りしてたらめんどいけど」
ゲームマスター「つか、狼が●特攻するなら、信用勝負前提でラインつなぐために霊も騙る方が自然だと思う」
緑の縁さんの会話「っと、鬼に投票変えたのか。
変えるならせめてムカムカ子の方がって思ったけど」
アカネさんの独り言「まあ、普通に考えたら占い真狼と思ってて、そこに狼はいないっぽいんだけどね。それがわかってても、投票した。残られたら困るからだ!」
銀シャリさん「という点ではシチューライスさんは真目」
名前変えます!さんの遠吠え「鬼イェーイ!」
甘兎さん「狼が●特攻、翌日霊能に狼が出て相方とラインを繋げる形の信用勝負は前見たわ
まー、大半の狼特攻はその捨てに近いと思うけど。」
名前変えます!さんの遠吠え「どこあたり噛む?」
銀シャリさん「仮に「シチューライスさんが計画してたよりも信用取れたし、霊が露出して2択までいけるから〜〜」って理屈ならわかるけど、シチューライスさんの2日目の印象は全体的に見てそこまで良くは無かったよね。盲信レベルだったのは霊くらいに見えた。」
さん「ここが地獄か…」
でんぷんさんの念話「オーガが死んだ。」
ゲームマスター「おつ鬼」
マエストロさんを占います。 >>> シチューライス <<<
3日目の夜となりました。(14/03/17 21:44:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アカネさん0 票投票先 → さん
チョコさん1 票投票先 → ムカムカ子さん
ムカムカ子さん3 票投票先 → ハーイさん
体温計さん0 票投票先 → ハーイさん
ポンポンさん1 票投票先 → さん
でんぷんさん0 票投票先 → チョコさん
名前変えます!さん0 票投票先 → ハーイさん
変転賞さん0 票投票先 → さん
マエストロさん0 票投票先 → ムカムカ子さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ポンポンさん
ハーイさん4 票投票先 → ムカムカ子さん
シチューライスさん0 票投票先 → さん
緑の縁さん0 票投票先 → ハーイさん
銀シャリさん「ので、その後の噛みが(共有騙り混じり濃厚とはいえ)霊候補2択。そこまでしてシチューライス真路線の狼騙りをしたいならそもそも特攻するのか?という疑問。」
銀シャリさん「そもそも特攻のメリットって何かっつーと、無駄吊り1手がまず大きく、
次に●と噛みで役職候補2点を退場または引きずり出せる。この2点。
基本的には騙り狼の使い方としては「捨て」に近い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アカネさん0 票投票先 → さん
チョコさん1 票投票先 → ムカムカ子さん
ムカムカ子さん4 票投票先 → ハーイさん
体温計さん0 票投票先 → ハーイさん
ポンポンさん1 票投票先 → ハーイさん
でんぷんさん0 票投票先 → チョコさん
名前変えます!さん0 票投票先 → ポンポンさん
変転賞さん0 票投票先 → さん
マエストロさん0 票投票先 → ムカムカ子さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ムカムカ子さん
ハーイさん4 票投票先 → ムカムカ子さん
シチューライスさん0 票投票先 → さん
緑の縁さん0 票投票先 → ハーイさん
銀シャリさん「HNに違わぬ無謀さよね」
甘兎さん「狼特攻で結果を見せたくないための霊能噛みねー
狼特攻するくらいで下準備もなしに霊能噛むと思うかしらって思うんだけどどうだろう。」
ゲームマスター「銃殺対応によほどの自信があればともかく、そうじゃなければ自ら険しいルートを選んでしまったと思う>銀シャリ」
銀シャリさん「榊さんは真逆の意見。ふーむ」
アカネさん「共有臭とか言ってる時点でダメじゃん>緑の縁さん
おはステするか、素直に出とけばよかったものを。」
ムカムカ子さん「だよねー。噛まれ先なのかなと思ってたけど>体温計さん」
ポンポンさん「CO内よ」
さん「霊能者噛めれば、占い師はむしろ生き残って呪殺してくれたほうが都合がいい」
ハーイさん「ムカムカ子さんCOある?」
でんぷんさん「占いの内訳は真狼だろうかな。シチューライスさんは狼っぽい氣がする。」
ムカムカ子さん「まあそうかもしれませんけどね>榊さん」
体温計さん「私もそれは感じました。潜伏占いあるかなって>マエストロ」
銀シャリさん「シチューさんが狂人なら絶対潜伏占い狙いの噛みが起こるはず。わざわざ狼視点の狂狐をかばってまで霊ロラまでありうる霊候補に手をつけるかどうか。
霊の出方に狂人っぽさは無かったので、おそらく共有混じりというのは読みやすい。」
甘兎さん「霊能噛むって事は身内切りの線を少し小さくする訳だから無謀さん視点だと身内切りの線は薄いよね?って事はここ身内切りの路線に見せるならグレー噛んだ方がよさそうに見えるんだけど。霊能噛み→シチューライスさんは真狼のどれか」
ムカムカ子さん「ハーイさんCOあります?」
ポンポンさん「誘導に吊られずしっかりと発言から投票しよう」
さん「当てずっぽうにグレー噛むよりは、とりあえず見えている霊能者噛む方が無難だと思うよ」
シチューライスさん「ぶっちゃけ占い回避なら黙ってステってくれたほうがありがたい」
マエストロさん「ムカムカ子から役持ちの匂いするのでとりあえず投票しとくわ」
体温計さん「昨日色変えてまで仕切ってて共有臭を出しまくってたとこ占ったシチュは
偽に見えるのです」
アカネさん「ワンチャン、もしシチューさんがニセなら、
もしかしたら兎さんが真占いの可能性もあるっつって、
噛んだのかもしれんがな。」
ムカムカ子さん「マエストロさんに○が行くならハーイさん吊って問題ないような感じですね」
さん「グレラン把握」
銀シャリさん「ね。だからこそ却って不自然で、だからこそ変転賞さん真の目も見えるのかもしれないけど>GM」
名前変えます!さん「共有把握したとこで、、、霊は?グレランなのはわかってんねんけど」
アカネさん「そう、そこが大事だと思う>ムカムカさん
シチューライスさんが真でも狼でも、普通の狼ならグレ噛みだったはずだ。
真なら狩探し、狼なら潜伏占い探しって具合に、な。」
ポンポンさんまあ今日はグレランでいいでしょう
銀シャリさん「シチューライスさんが狼で初手特攻なら、占い候補噛みが入りそうだけどどうかな?」
変転賞さん「これなら対抗狼で特攻なんだろうな。」
体温計さん「シチューは狂人特攻が一番ありそう。狼特攻も若干ありそう」
さん「霊噛み」
でんぷんさん「占い2っていうのは少なく感じますねー。」
緑の縁さん「共有臭出しておいたのに占われたよ。
COするタイミングでも初日はさすがになかったと思うし残念>体温計」
マエストロさん「狂狼-真で占い初日なんだろ?んー?」
ゲームマスター「妥当かねえ。俺なら真噛む前提で狩人候補噛みたいところだが。
初手●引かれてるのに、ここで霊噛んで占いに出る度胸は俺にはねえなあ」
アカネさん「さて、それで推理をしていくと、狼的には狙いたかったのは真霊能
だったんだろう。シチューライスさんは真or狼って見れると思う。」
ムカムカ子さん「でもこれ狼は霊能を噛みたかったってことだよね。潜伏占い狙いではなく」
体温計さん「共有臭しかしなかった緑が本当に共有だった」
ハーイさん「しかし色々とひどいな 占い場所といい何もかも」
チョコさん「結局2−1だったのかYO」
名前変えます!さん「パクんなやwwwま、オレもパクってんのかwww>鬼さん」
ムカムカ子さん「んっ」
シチューライスさん「まじかよ。マエストロとハーイを避けりゃ共有いないだろと思ってたがアテが外れたか」
マエストロさん「じゃあ共有以外の唯一の○として潜んでますね」
さん「グレー吊り」
ハーイさん「狼の予想大当たりってとこだな」
さん「おはよー!銀シャリイェーイ!」
体温計さん「真霊能が抜かれたようです。霊ロラではなくなってしまいました」
緑の縁さん「相方は今出たポンポンね」
でんぷんさん「OH・・・・。」
変転賞さん「共有占ってたか」
名前変えます!さん「霊は・・・?」
アカネさん「ま、そうだと思った>ポンポンさん」
でんぷんさん「霊能結果は?」
体温計さん「ポンポンさん・・・」
ポンポンさん共有CO
銀シャリさん「良いね。真霊が霊ロラ主張するとやっぱ透けるのかな。」
さん「おはよう」
チョコさん「霊能噛みとか霊能ロラの手間が省けて人外にとっては悪手じゃん。」
緑の縁さん「そりゃ白いさ
だって共有だもの」
ハーイさん「狼は霊能共真と呼んだようだ そんな噛み」
ゲームマスター「おつ甘兎」
アカネさん「ほう、これはこれは。ポンポン早く何か言えよ」
でんぷんさん「緑の縁さんが急激に白い」
変転賞さん名前に似た感じを使うとはやるな。
まぁ端っこだし占うぜ

◆マエストロ
「真ー真共のよくあるゲーム」
と言いながら ◆マエストロ 「◆甘兎さん 「もし対抗は共有なら今すぐ撤回しなさい」いらないなこいつ」
と言っているが真共なら言わないと思うんですがね。
ぶれてる感じがしたんで占う。
マエストロさん「おはよう」
甘兎さん「お疲れ様でした、妥当な噛み」
シチューライスさん◆緑の縁さん「うん?
すでに真占いだとわかってるんだ、マエストロさんには
霊能についてはまぁともかく。」
◆緑の縁さん「甘兎偽霊っぽい発言してんなー
まあいいけど
どっちの霊能も朝一必須だぞー」
全体的にCO者にケチをつける言葉が多い。言ってることはわかるけど、印象操作の可能性もある。
特に不必要な改行をしているのが、いわゆる『稼いでいる』印象を受けた。
●展開なので、こういう行動をするのは非狩人だろう。よって占って判断すべき位置と判断。
名前変えます!さん「おはよー!銀シャリイェーイ!」
チョコさん「おはよう」
体温計さん「おはようございます」
緑の縁さん「おはよう」
アカネさん「おはよう」
変転賞さん「占いCO 緑の縁○マエストロ○」
でんぷんさん「おはよう。」
シチューライスさん「占いCO 緑の縁○」
3日目の朝となりました。(14/03/17 21:34:32)
甘兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の縁さんを占います。 >>> シチューライス <<<
銀シャリさん「HNに違わぬ無謀さやの。」
銀シャリさん「初日狂人と狼側初手吊られ、霊共有騙り
の形で霊噛み。占い真濃厚になる形でなお占い候補追加。」
体温計さんの独り言「らーらららー♪」
甘兎さんを狙います。 >>> 変転賞 <<<
銀シャリさん「銀シャリイェーイ!」
名前変えます!さんの遠吠え「OK」
名前変えます!さんの遠吠え「銀シャリイェーイ!」
変転賞さんの遠吠え「200」
名前変えます!さんの遠吠え「噛み時間」
さんの独り言「チョコさんアルゴPCさんか聖少女さん」
銀シャリさん「吊られたものをメタってどうする!」
名前変えます!さんの遠吠え「OKOK。五分五分ってことか」
シチューライスさんを護衛します。 >>> 体温計 <<<
さんの独り言「銀シャリさん夢ちゃん」
でんぷんさんの念話「身内切りなんじゃね?とか。」
銀シャリさん「おお、占い出るとはアグレッシブやね」
緑の縁さんの会話「まぁ、割る意味はないからね」
ムカムカ子さんの独り言「榊さんとかマエストロさんが噛まれたら占い抜かれたと思おう」
変転賞さんの遠吠え「わからん。どっちか噛んで占い出るわ」
銀シャリさん「銀シャリイェーイ!」
ポンポンさんの会話「対抗と同じ色出す」
ムカムカ子さんの独り言「ここまではわかった」
名前変えます!さんの遠吠え「てか霊どっち偽やと思う?」
ゲームマスター「おつ銀シャリ」
名前変えます!さんの遠吠え「銀シャリイェーイ!」
ムカムカ子さんの独り言「そして清水は素村」
銀シャリさん「しんだ。」
ムカムカ子さんの独り言「さようならyumeさん」
2日目の夜となりました。(14/03/17 21:30:05)
銀シャリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカネさん0 票投票先 → 銀シャリさん
チョコさん0 票投票先 → 銀シャリさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → 銀シャリさん
体温計さん0 票投票先 → 銀シャリさん
ポンポンさん0 票投票先 → 銀シャリさん
でんぷんさん0 票投票先 → 銀シャリさん
名前変えます!さん0 票投票先 → 銀シャリさん
変転賞さん0 票投票先 → 銀シャリさん
銀シャリさん15 票投票先 → シチューライスさん
マエストロさん0 票投票先 → 銀シャリさん
甘兎さん0 票投票先 → 銀シャリさん
さん0 票投票先 → 銀シャリさん
さん0 票投票先 → 銀シャリさん
ハーイさん0 票投票先 → 銀シャリさん
シチューライスさん1 票投票先 → 銀シャリさん
緑の縁さん0 票投票先 → 銀シャリさん
甘兎さん「村視点ですと共有撤回して私かませたほうが効率いいですよ?」
アカネさん「や〜、さすがに無理っすわ>銀シャリさん
でも、その発言結構好き。少なくとも俺は印象結構よくなったぜ?」
ムカムカ子さん「何か何となく白っぽく見えます。さすがの銀しゃりですね」
甘兎さん「霊能結果なんて不要なものなんでこの判断は正しいです>マエストロさん」
銀シャリさん「今日こそは、初手特攻をくらってもあまりの素村オーラで逆に偽占いを吊り上げる伝説素村になりたい!!!」
緑の縁さん「甘兎偽霊っぽい発言してんなー
まあいいけど
どっちの霊能も朝一必須だぞー」
でんぷんさん「今日はもう寝よう(提案)」
ポンポンさん「占い護衛しとけばいいよ、真or狼or狐ー真狂だろうから」
マエストロさん「◆甘兎さん 「もし対抗は共有なら今すぐ撤回しなさい」いらないなこいつ」
甘兎さん「●先がCOなしを言うなら●→霊ロラの進行でかまいませんが」
銀シャリさん「シチューライスさんです>鬼さん」
シチューライスさん「もし対抗占いが出て鬼○を用意していたら即占います」
名前変えます!さん「霊ロラは今日はないやろ、やるにしても明日から」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
体温計さん「銀シャリは朝元気だったから村だと思ってるのよ」
銀シャリさん「チョコさん 「ここまでで鬼さんと銀シャリの中身がわかってしまった。」
銀シャリはさんづけしてくれないかなしみに」
甘兎さん「霊能2の状況ですと霊ロラの方が安定ですけどね、どうせ対抗は狂か共のダブルキョウのどちらかなんで高確率で結果が割れる事は明確となっています。もし対抗は共有なら今すぐ撤回しなさい」
アカネさん「まあ、チョコさんは確かにごはんではない、か。」
マエストロさん「朝明けるの早かったし狼特攻もそれなりに考えてみよう」
でんぷんさん「なんでやh(」
シチューライスさん「鬼は占わないので、展開に関わらず吊ってください」
名前変えます!さん「確信犯>朝イチ取れなかったら・・・」
銀シャリさん「早速やる事が無くなったので納豆混ぜてきます」
ハーイさん「じゃ俺は33-4希望しとくわ」
でんぷんさん「霊能はさっすればいイイと思うよ。」
ムカムカ子さん「私も分かりましたけどそういうのはそっとしておきましょうよ>チョコさん」
アカネさん「ご飯つながり、だとおおぉ!?そんなつまらん理由で、よく占えるなあ。
てか、チョコさんとか甘兎さんとか、その範囲に入らないのか?」
ハーイさん「たまに冒険して霊護衛するアホ狩人がいるから>変転賞さん」
緑の縁さん「うん?
すでに真占いだとわかってるんだ、マエストロさんには
霊能についてはまぁともかく。」
さん「109-0希望」
チョコさん「ここまでで鬼さんと銀シャリの中身がわかってしまった。」
ポンポンさん「◆甘兎さん 「では霊ロラしましょうか」
この人だけ吊ればいいと思うよ」
銀シャリさん「ククク……銀シャリが特攻されたようだな」
「ヤツは村陣営でも最弱……」
「3日目の朝日も拝めないとは村陣営のツラ汚しよ……」
体温計さん「それフラグやで・・・>鬼さん」
ハーイさん「じゃ●吊り→霊ロラで5日目までおやすみ」
マエストロさん「真ー真共のよくあるゲーム」
ムカムカ子さん「銀シャリさんの発言が白い」
変転賞さん「霊能は別に出てもいいんだけどな>ハーイさん」
甘兎さん「と思いましたら●先がCOなし入ったので●吊ります」
体温計さん「霊ロラとかいう人なんなの?銀シャリ吊ればいいじゃん」
名前変えます!さん「と思ったら霊対抗出たか。占いはおらんのに」
シチューライスさん「え? ああ、うん、そんな感じでいいよ>アカネ」
緑の縁さん「●吊ろう。
ロラは結果をみてから明日以降考えればいい」
アカネさん「先にシャリ釣りだろ>甘兎さん」
チョコさん「銀シャリは今日も元気。」
さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
さん「銀シャリさん吊って、霊能結果待ち」
名前変えます!さん「COなしやし、黒吊りで霊判定待ちってことでええやろ。占い他におる?」
ハーイさん「なんで朝一●出てるのに霊が飛び出してきてるのか
全く理解できない傾向だ」
ムカムカ子さん「銀シャリさんの潔さ、好き」
変転賞さん「真の●引きや狼狐特攻は考えないのか」
甘兎さん「では霊ロラしましょうか」
銀シャリさん「ごめん銀シャリが自分の事なのかどうかわからなかった!」
でんぷんさん「銀シャリさんいは宣言通りにしてもらいましょうか」
マエストロさん「銀シャリさん、さようなら」
緑の縁さん●があって霊能もいる。
●の人はCOを言って
あとは対抗霊能居るなら今日出とけ
アカネさん「理由:銀シャリってぐらいだから、きっと○だと思うが、●かもしれないから
占った

とか、そんなとこですか?>シチューライスさん」
銀シャリさんCO無し!
ハーイさん「おはよ」
体温計さん「朝一とれなかったので銀シャリさんは思い残すことなく死ねますね!」
チョコさん「銀シャリのその発言はフラグが成立している。」
名前変えます!さん「いきなりの黒ですか、狂特攻?」
甘兎さん「●進行でも霊能COは安定なので出ました」
ムカムカ子さん「おおーーーさすがの有言実行!!>銀シャリさん」
でんぷんさん「ってめっちゃタイミング逸した。」
ポンポンさん「対抗霊能CO」
マエストロさん「おはよう」
銀シャリさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
さん「おはよう」
でんぷんさん「おはようじょ!」
ゲームマスター「そう言えば、立ててから20分も立たずに走った村は久しぶりかもしれない」
銀シャリさん「10-0希望!」
体温計さん「おはようございます」
甘兎さん「霊能とは能力によって村にメリットを与えるよりも村に対して自分が真霊能だと信用させる方が重要です。
これの意味がわかりますか?霊能COをします。」
シチューライスさん「理由はご飯つながり」
名前変えます!さん「おはおはおはあ」
変転賞さん「おはよう」
チョコさん「おはようございます。」
ムカムカ子さん「お早うございます」
アカネさん「おはよう」
緑の縁さん「おはよう」
銀シャリさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
ポンポンさん「おはようございます」
シチューライスさん「占いCO 銀シャリ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/17 21:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変転賞 <<<
体温計さんの独り言「そろそろ占いやらしてくれてもいいんじゃないかなって思うの」
ポンポンさんの会話「あいあいさ」
ムカムカ子さんの独り言「同じパターンになる村ってみたことないですし」
ムカムカ子さんの独り言「逆に16人集まらなければできないからこそ多様性があって面白いんですが」
緑の縁さんの会話「「どちらとは言わないけれど霊能に共有が居ます」とだけ言います
撤回するかどうかの判断自体は任せる」
銀シャリさんの遠吠え「そんじゃ騙りますね。この発言が最後の遠吠えだったら。130」
変転賞さんの遠吠え「200で騙る」
ムカムカ子さんの独り言「そういうのを知ってる人が嫌がらせをしてくるんでしょうねー」
ゲームマスター「◆でんぷんさんの念話 「占いは無謀か。」
思わずびびったが「占いに出るのは無謀」という意味だよな。
占いじゃねえし」
銀シャリさんの遠吠え「ハーイさんだけ銃殺対応します」
体温計さんの独り言「今回は占いCCOの準備しとくか」
ムカムカ子さんの独り言「なので1分の重みが他のゲームよりちょっと重い気がします」
名前変えます!さんの遠吠え「噛み時間だけお願い。潜伏やけど、囲いは好きにして」
ポンポンさんの会話「途中で私が撤回しようか、それとも出て指名する?」
銀シャリさんの遠吠え「あっ騙りの方が得意ならお任せします」
体温計さんの独り言「この酉の狩人率が大変なことになってる」
ムカムカ子さんの独り言「一度に16人もいるゲームってあんまりないと思うんです」
変転賞さんの遠吠え「俺潜伏苦手なんだよな。それでもいいなら」
緑の縁さんの会話「わかりました」
シチューライスさんの独り言「あーあ」
ポンポンさんの会話「霊能COする」
でんぷんさんの念話「占いは無謀か。」
名前変えます!さんの遠吠え「潜伏で」
名前変えます!さんの遠吠え「おは」
銀シャリさんを占います。 >>> シチューライス <<<
でんぷんさんの念話「(普通村で狐は初めてだ・・・)」
変転賞さんの遠吠え「アレってなんだよ」
でんぷんさんの念話「GM様村建てありがとう。」
緑の縁さんの独り言「多分名前に緑ってつけてしまったせいで緑色の役職になってしまったのでしょう」
ムカムカ子さんの独り言「村立てありがとうございます」
ハーイさんの独り言「炊飯ジャー仕込んでくる」
マエストロさんの独り言「namazu時代の酉持ってきてこれとかありえねえ」
ムカムカ子さんの独り言「これどうしても言いたかったんですね→「アラフォーで幼女とか矛盾してるだろ」」
銀シャリさんの遠吠え「特にアレが無いようならアレなので騙りましょうか」
でんぷんさんの念話「きつねーーー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ハーイさんの独り言「うむ 素村サイコー」
変転賞さんの遠吠え「よろしく」
ポンポンさんの会話「よろしくお願いします」
銀シャリさんの遠吠え「よろしくー」
緑の縁さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 21:19:12)
マエストロさん「よろしく」
チョコさん「よろしく」
シチューライスさん「ようじょろしく」
名前変えます!さん「よろsick」
未実現利益さんがマエストロに名前を変更しました。
でんぷんさん「よろしくじょ」
体温計さん「よろちくび」
アカネさん「よろしく」
でんぷんさん「アラフォ幼女、矛盾してます!」
ゲームマスター「アラフォーで幼女とか矛盾してるだろ」
甘兎さん「よろしくお願いします」
ハーイさん「よろしく」
緑の縁さん「よろしく」
ムカムカ子さん「宜しくお願いします」
銀シャリさん「よろしく」
体温計さん「お帰りください>ハーイ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
体温計さん「不穏な幼女とか最高じゃないか」
ハーイさん「アラフォー幼女ですが許されますか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マエストロさん「不穏な幼女は許されるんですね」
ポンポンさん「ゲーム内と外を混合してはいけない」
体温計さん「不穏なのは蹴るべきなのです。ただし幼女は許す」
kariさんが緑の縁に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ムカムカ子さん「たしかに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーイさん「人狼やってる人とは思えない発言」
緑の縁さん「こんばんわ」
ゲームマスター「や、でも、同じトリップが2つもあったら、そりゃー参加させるわけにはいかんだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:16:57)
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応する。」
ポンポンさん「確証がないのに疑ってはいかぬ」
シチューライスさん「許されるべき」
kariさんが甘兎に名前を変更しました。
kariさんがシチューライスに名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ムカムカ子さん「はいー」
ゲームマスター「とりあえず両方蹴ったから安心してくれ」
ムカムカ子さん「怖っ」
かりさんがハーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「わざとかもしれんな>ムカムカ」
かりさんが名前変えます!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
ムカムカ子さん「それでもそんな偶然ってあるの?」
ハーイさん「そんな事あるのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムカムカ子さん「え?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シチューライスさん「(´・ω・`)やあ」
ゲームマスター「同じトリップが2つもあったからギョッとしたが、割れだったらしい」
ハーイさん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:14:24)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:14:19)
kariさんが体温計に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがでんぷんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムカムカ子さん「あぁ・・・っ」
さん「よろしゅう」
kariさんが未実現利益に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:13:17)
ムカムカ子さん「同時入村に見せてズサで入るとはそれでこそズサニストofズサニスト」
ゲームマスター「割れ酉蹴り」
kariさんが変転賞に名前を変更しました。
kariさんがポンポンに名前を変更しました。
キャティPKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ムカムカ子さん「さ、さすが!!>榊さん」
甘兎さん「こんばんは」
マエストロさん「酉10超えるために古い酉持ってきたからnamazu見て」
さん「よろしゅう」
マエストロさん「こんちわ」
さんがムカムカ子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/17 21:12:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:12:11)
ゲームマスター「中学生ならぎりぎりありかなと思うけど、中学生は幼女とは言わんだろうしな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:12:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:11:50)
ゲームマスター「…考えてみれば、ロリコンでもなかったわ。」
体温計さん「ショタのよさがわからんとは・・・」
ゲームマスター「俺ホモじゃねえからNG>ショタ」
体温計さん「YesロリコンNoタッチ」
kariさんがアカネに名前を変更しました。
ムカムカ子さん「おさわりまんここです」
体温計さん「じゃあショタは?」
ゲームマスター「わかめてから匿名GMが1人消えたら、幼女を愛でて逮捕されたものと思ってくれw」
ムカムカ子さん「今何も持っていない人が人狼をやってきた時間で何ができたかを考えた結果とかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが銀シャリに名前を変更しました。
ゲームマスター「許すw ついでに愛でるw」
銀シャリさん「やいほやいほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:09:32)
体温計さん「許すのかw」
ゲームマスター「幼女ならリア狂でも許す>赤kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変転賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:08:35)
ポンポンさん「人狼なんて逆恨みの塊」
体温計さん「人狼が好きすぎてリア狂になるヤンデレ幼女」
ゲームマスター「日本だけに存在するもんでもなさそうだが>逆恨み」
ムカムカ子さん「日本には昔から逆恨みという風習があってだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなん、自業自得以外の何物でもねえじゃねえかw>人狼にはまって受験失敗」
名前変えます!さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:06:27)
ムカムカ子さん「人狼にはまりすぎて受験失敗した人とかかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
でんぷんさん「こんばんわ」
体温計さん「20戦してからリア狂ってすごく頑張ってる。そこまでしてやりたいのかw」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:05:40)
ポンポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:05:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「な。
たった1回のリア狂行為のために、20戦以上のトリップ用意するんだぜ。
どんだけの怨念があればそこまでやれるのか、心底不思議だわ」
体温計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:05:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:04:31)
アカネさん「20戦してからリア狂と化すとか、すげえなw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「ログ見てたら20戦以上まともにプレイしててリア狂行為に走ったプレイヤーもいたようだし、所詮は気休めかもしれないがな」
ムカムカ子さん「宜しくお願いします」
kariさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 21:03:07)
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:03:01)
キャティPKさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ま、気は進まないが、最近物騒だから、かるく縛っておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:02:22)
アカネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:02:02)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る