過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
平和な朝
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィト
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
冬眠
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
パクキュヒ
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(生存中)
 
 
コークハイ
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マインスイーパ
◆uSQZtoQ33U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
可塑性
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黒井白子
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーダ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐々木釈放
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
まりも
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑・特殊(大妖狐)】12人狐有り村 〜 137484番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
次回の春のお狐応援キャンペーンを楽しみにお待ちください。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「霊噛みでLW警戒が出来なくなったのも、狼側の敗因でしょうか。」
マインスイーパさん「おつでした」
コークハイさん「今回すぐ終わっちゃったけど次があったら狐で騙ってみたいね
村たてありがとうです」
可塑性さん「ではGM・同村ありがとうございました」
可塑性さん「潜伏の線はまあどうだったんでしょうね
呪殺されたら辛いので騙りに出る可能性は高かったとは思いますし>ヴィト」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。
今回の特殊ルールについて、ご意見等お待ちしております。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
佐々木釈放さん「なる」
可塑性さん「飽和おうどん狙い>佐々木」
佐々木釈放さん「狐が狼を囲うとどうなるんでしょうか」
コークハイさん「◆佐々木釈放 「コークハイは自分の○なんだから、そういう発言稼ぎみたいなのやめて村っぽくして」
この発言で佐々木真はないと思ったけど冬眠真か」
ヴィトさん「ん、狼がわかってても騙って狼視点真狂狐確定したらまずいもんね。潜伏の線もっと推せばよかったのかな>可塑性」
黒井白子さん「占いロラすればまず狐は吊れなかったろうから指定させるべきだった」
ソーダさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「誤爆してなければなかなかいい勝負だったかもしれないけど、どうなんだろ。お狐強すぎたかな?」
まりもさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
可塑性さん「占いCO まりも○
理由:
めだかボックス好きとしてはここを占わざるを得ないな
財部依真って言うんだよー

これで準備してたけど●進行で3人出たからやめたの」
まりもさん「占いローラーから方針変更したのが敗因かもですねー」
冬眠さん「お疲れさまです 真占いなのに仕事できんくてすみませんでした!」
ヴィトさん「可塑性狐は無理だったなあ。狐混じりに囚われすぎた結果の敗北だった気もします。LW吊り主張ごめんね。
GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。おきつねさまおめでとうですのー」
ゲームマスター「ヴィトさんのソーダ投票発言にお狐さまが合わせてきた感じですかね。」
佐々木釈放さん「狐引いたら潜伏しようと思ってた」
コークハイさん「誤爆かぁ…」
黒井白子さん「お疲れ様」
可塑性さん「狐は潜伏安定って分かるんだね」
まりもさん「まあしょうがないですねー」
コークハイさん「あーごめん」
冬眠さん「可塑性挨拶遅いから占いたくないけど占いたいと思ったらそこ狐かあ」
ゲームマスター「今日終わると思ってなかった(しろめ」
まりもさん「お疲れ様でした」
パクキュヒさん「おれはわかってたんだ!」
平和な朝さん「はい」
可塑性さん「え、佐々木狂人だったのか!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
ヴィトさん「わーやっちゃった…ごめんね おつかれさまんさ」
佐々木釈放さんご主人様ごめんなさいいいいいいいいい
冬眠さん「お疲れさまです」
可塑性さん「おつかれさまでした」
ソーダさん「うう、これは申し訳ない・・・」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 22:09:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
パクキュヒさん0 票投票先 → 可塑性さん
ヴィトさん1 票投票先 → ソーダさん
可塑性さん1 票投票先 → ソーダさん
コークハイさん0 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん4 票投票先 → 平和な朝さん
佐々木釈放さん0 票投票先 → ヴィトさん
平和な朝さん2 票投票先 → ソーダさん
黒井白子さん1 票投票先 → 平和な朝さん
冬眠さん0 票投票先 → 黒井白子さん
ゲームマスター「再投票とさせていただきます。」
再投票してください。
ゲームマスター「いい感じに村がカオスになっている(GMのゲス顔 ◆平和な朝さん 「酷いな・・・。占いに人外が2出ているのが確定していながら○に指揮を取らせるとはね」」
冬眠さん「予告する」
コークハイさん「あ、昨日潜伏して、って話ね<冬眠」
佐々木釈放さん「コークハイは自分の○なんだから、そういう発言稼ぎみたいなのやめて村っぽくして」
黒井白子さん「まりもの真など見るに値しない」
ヴィトさん「ギリでごめん。」
可塑性さん「誤認ってなんだ?
狐が●特攻外す可能性のほうが低いし、狂特攻は割りとあるんじゃね>黒井白子」
コークハイさん「むしろ冬眠が真なら佐々木占って銃殺にかけたほうが割りいいと思うんだけどね」
ヴィトさんえっなんで私なのー!! ソーダ残せないから吊りたいよう。
ソーダさん「グレーを削りつつ確定○作ったほうがいいだろうな」
ゲームマスター「お狐さまがすごくどっち占い吊れてもよさそうです… ◆可塑性さん 「どちらにしても占いランか
冬眠は昨日、対抗2人見えてからCOしたんだよな?>冬眠」」
平和な朝さん酷いな・・・。占いに人外が2出ているのが確定していながら○に指揮を取らせるとはね
黒井白子さん「なしくずしは人外の思うつぼにしかならん」
ヴィトさんグレー削ったほうがいいと思うんでグレーに投票するよ私は。LW吊れたらごめんだけど。
コークハイさん「タイピング早いね>可」
冬眠さん「確○作ったほうがいいの? ぐれーうらないよりソッチのほうがいいの?」
黒井白子さん暫定○のヴィト 今日だけ指揮とれ
可塑性さん「どちらにしても占いランか
冬眠は昨日、対抗2人見えてからCOしたんだよな?>冬眠」
佐々木釈放さん「あ、指示薬がいないので、確○を作りに行きます・。」
コークハイさん「佐々木はむしろ狐目に見てた この村の条件だと割りと先入観がね…」
ヴィトさん「まりも真の霊結果○を隠したかった、て線が今一番の負け筋だよねこれ。」
ゲームマスター「おうおう。佐々木真でも狂でも吊らせに掛かってますね ◆可塑性さん 「狂特攻が真に当たった線はあるのかね?」」
冬眠さん「コークハイさん 「●出てからおはようまでの間隔が短すぎると思った>可」
●みえたから占い読み噛まれ回避でさっさとおはよう打ったんだよ」
パクキュヒさん「てかキツネがあり得るのは占いが一番強いわけで
残りキープの最終日でいいでしょ
狂かキツネかは狼が噛んで調べればいい」
黒井白子さん「薄いだろうな誤認の危険が高まっている狂が●特攻は考えずらい>可逆性」
ヴィトさんちなみにわたしのおはようで8秒くらいだったけど。
冬眠さん「まりもの色を見せたくなかった理由ってなんだろう
佐々木狼で狂狐に●出したとか考えにくいよなあ」
コークハイさん「●出てからおはようまでの間隔が短すぎると思った>可」
佐々木釈放さん「いや、普通に考えれば俺が狼特攻だったってところか?
俺が狐だったら霊能の色を隠す可能性があまり感じられない」
可塑性さん「狂特攻が真に当たった線はあるのかね?」
コークハイさん「何この誤字だらけ…」
平和な朝さん「なんでだ!なんで平和な朝が訪れないんだ!この村に悪い存在がいるとでもいうのか!」
コークハイさん「くろで手から尾は酔うまでの感覚概要に短いのが気になってね>可」
可塑性さん「こうなると進行役がいなくなったのが痛いな、占い吊りでいくしかないよな」
ヴィトさんとりあえずコークハイにききたいこと。
「しかし冬眠はおはようしてからの占いか…」←伏せてからのCOは見てないの?
ゲームマスター「佐々木吊り狙いの霊噛みかな?」
ソーダさん「霊能を噛んできたのか 色見せたくなかったのか
占いに狼混じりもあるのかな?」
黒井白子さん「コークハイ○は信じられんな。」
佐々木釈放さん「うーんできれば霊能は守っててほしかったけど、まぁ自分抜かれるよりはましかー」
冬眠さん「私が昨日挨拶してから占いCOしたのは●みえたから潜ろうと思ったからです」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
可塑性さん「おっと・・・霊能噛みか、これはまりもの色を見せたくなかった?」
マインスイーパさん「佐々木狂人か
乙でした」
パクキュヒさん「おはあ」
ヴィトさん「わー霊抜きだー(棒」
コークハイさん「霊能噛みか 悩むね」
佐々木釈放さん挨拶は(朝一霊能COを除き)1番目。発言も多く、早めに占っておくべきだと判断した。
◆コークハイさん「しかし冬眠はおはようしてからの占いか…」
8発言と多く、そのうえ冬眠の挨拶も見てるところがグッド。

◆コークハイさん「果たしてこの●は真の●引きなのか狐の●あてなのか それが問題だ」
ついでにいえば、狐を気にしている感じも少し。僕を切りたいように流したい感じが、狐もありそうだと思った。
溶ければ超ラッキーって感じ。ほら、霊能とライン繋がって狐疑われる可能性があるから。基本は村人狙いだけどね。
可塑性さん昨日も言ったとおり占い内訳は、真狼狐=真狂狼で見る
まりも真で佐々木釈放が狂だと怖いが、まりもも真っぽくなかったんだよね
冬眠が3人目で出てるのが不穏だし、
佐々木釈放が真狐どちらか見ていくのが安定かな?

グレーは5人
平和な朝 / ヴィト / コークハイ / 可塑性 / ソーダ

●吊り進行だったし今のところフラットな印象

◆コークハイ「しかし冬眠はおはようしてからの占いか…」
●進行なら挨拶挟むのは当然なんだが
ここ占いの信用下げてきたのが少し気になるな
冬眠さん理由:吠え少なかったし挨拶遅い位置は潜伏狂もいそうだし占いたくない
薄い位置も占いたくないな
よって挨拶がそこそこの位置でかつ結構しっかり話しているヴィトさんを占いました
◆ヴィト「や、相互は噛み筋見てからでいいと思うんだなあ。まずはグレーの人外探してほしいです>占い候補」
「まりもさんは真占いだとしても焦りが感じられないので人外のCCOに見える。
佐々木釈放さんが真or狐目だね。」
しっかり話せている印象 ここ村なら心強い 人外なら怖い位置だと思って占った所存
まりもさん「でもこれで狂人が真扱いされるといいんだけどな・・・」
平和な朝さん俺の求める平和な朝・・・。それは、誰も死ぬこともなく、お互いが疑心暗鬼に捕らわれない、当たり前の日常だ。
黒井白子さん「おはよう

占いロラについて
真狂狼の場合 吊りは残り2で狐狼を順に吊りあげる
真狼狐の場合 この場合まずまりも狼 佐々木狐 冬眠真が濃い
残り吊りは@2の状況 ここからLWを吊ればいい
狂が生存しているのとPPの危険があるが噛みで死ぬ可能性もある

結論
狐騙りならロラが安定進行 そして現状狐騙りを濃く見ているためロラ推奨」
ソーダさん「おはよう」
ヴィトさん「まりも●が出るなら:まあ残り2人の視点を詰めましょう。
まりも○が出るなら:真占い吊った可能性、佐々木吊り安定」
佐々木釈放さん「占いCOコークハイ○」
冬眠さん「占いCO ヴィト○」
コークハイさん「おはよう」
可塑性さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/17 22:02:04)
マインスイーパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインスイーパさんを狙います。 >>> ソーダ <<<
佐々木釈放さんの独り言
占いCOコークハイ○」
マインスイーパさんの独り言「9>7>5>3>」
ヴィトさんの独り言「うーん。やっぱ時間足りない。」
ゲームマスター「お狐視点、占いの内訳、真狂狼は確定。真狂の位置だけ入れ替わりあり。
霊結果見たら、佐々木真でおくかな?」
ソーダさんの遠吠え「 」
冬眠さんの独り言「対抗狐かなあ」
冬眠さんを護衛します。 >>> コークハイ <<<
冬眠さんの独り言「まあここは○だよなあ」
ソーダさんの遠吠え「佐々木はさっさと吊ってしまいたい」
ヴィトさんの独り言「まりも●が出るなら:まあ残り2人の視点を詰めましょう。
まりも○が出るなら:真占い吊った可能性、佐々木吊り安定

佐々木釈放さん 1 票 投票先 → コークハイさん
冬眠さん 0 票 投票先 → ヴィトさん 」
ゲームマスター「誤爆じゃなければ、いい手だったかもしれませんね。残念です」
ソーダさんの遠吠え「 」
コークハイさんの独り言「しかし冬眠は狂人臭い」
ソーダさんの遠吠え「 」
ソーダさんの遠吠え「普通に信用勝負しかないよな〜 初日狂人だったら絶望なんだけど」
冬眠さんの独り言「占いCO ヴィト○」
コークハイさんの独り言「佐々木狐の気がするなぁ…」
ヴィトさんを占います。 >>> 冬眠 <<<
ヴィトさんの独り言「真吊り、ではないと信じたい。霊結果○だったらやばい吊りしてる。」
まりもさん「いきなり吊られてしまった・・・・・
しかも狂人さんから●か・・・・・
相方さんすみません」
可塑性さんの念話「予告貰わず、おっけー」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまでした。ひとことどうぞ」
ソーダさんの遠吠え「 」
マインスイーパさんの独り言「まりもっこり!」
ソーダさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「占い3でグレー狭いので、お狐占われちゃう可能性もあり。挨拶位置は中庸だから、占われ回避できるかもだけど」
2日目の夜となりました。(14/03/17 21:57:02)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パクキュヒさん0 票投票先 → まりもさん
ヴィトさん1 票投票先 → まりもさん
可塑性さん0 票投票先 → まりもさん
コークハイさん1 票投票先 → まりもさん
マインスイーパさん0 票投票先 → まりもさん
まりもさん7 票投票先 → 佐々木釈放さん
ソーダさん0 票投票先 → まりもさん
佐々木釈放さん1 票投票先 → コークハイさん
平和な朝さん0 票投票先 → 黒井白子さん
黒井白子さん1 票投票先 → まりもさん
冬眠さん0 票投票先 → ヴィトさん
ゲームマスター「普通は狂人は誤爆してもライン繋がって真ポジ奪えるチャンスがありますが、今回の場合狐で見られて吊られる/噛まれる可能性も多分にあり」
ヴィトさん「噛み時間ちょっと変だったのも覚えとかないとね。」
ソーダさん「了解」
コークハイさん「しかし冬眠はおはようしてからの占いか…」
パクキュヒさんCCO吊り
可塑性さん「いや、むしろ佐々木釈放は●引いてるし、冬眠優先でもいいんじゃないかとは思う
ただ佐々木釈放はこういうこと言えるなら真目かな?」
平和な朝さん「まあ俺は、平和な朝が来るのであれば異論はない」
ゲームマスター「情報の多い狐、あざとい。。◆可塑性さん 「そうだね、ひとまず潜伏狂っぽい発言してるところがいたら要注意だな」」
冬眠さん「予告は投票で行うわ 被ったらずらす」
コークハイさん「吊り余裕ないからね>まりも」
冬眠さん「とりあえず挨拶遅めの位置は避けようかなって思う潜伏狂いそうだし」
ヴィトさん「や、相互は噛み筋見てからでいいと思うんだなあ。まずはグレーの人外探してほしいです>占い候補」
佐々木釈放さん是非とも予告被れば、冬眠さんがずらしてほしい
マインスイーパさん「まりも吊りは確定だが、
占いはグレー減らしてくれた方が助かるんだけどな」
黒井白子さん「村が村を引っ張るのに理由などいらぬ>平和」
ゲームマスター「狂人が黒打って占い先を1手強奪するというのはなかなか賢いかもしれませんね。誤爆ですが」
まりもさん「どうしてもこっちから吊る流れなんですね
●当てられると不利だな
占いの10秒ルールとかやめた方がいいよね」
可塑性さん「そうだね、ひとまず潜伏狂っぽい発言してるところがいたら要注意だな」
コークハイさん「もし今日狼が吊れたら明日死体なし出してくれるんじゃない?」
冬眠さん「ああわかったじゃあグレー占う
予告いる?」
ヴィトさん「まりもさんは真占いだとしても焦りが感じられないので人外のCCOに見える。
佐々木釈放さんが真or狐目だね。」
平和な朝さん「ん?なんで黒井が仕切ってるのだね?」
冬眠さん「ああじゃあ対抗占いしていい? そっちのほうがわかりやすい?」
ゲームマスター「狐混じりを見て、対抗占いが始まりそうですが、その実狐は混ざっていない(あせ」
パクキュヒさん「吊り5だし
囲いありゃ初日からきついんだよ
人外2露呈だし占いでいいだろ」
ソーダさん「この●は狐の可能性があるんだよね
でも先に●吊りでいいかな?」
マインスイーパさん相互占いはまだいらん
どうせ銃殺出ても吊り数減って偶数になるだけだし
佐々木釈放さん「対抗占い禁止ね。了解」
可塑性さん「ぶっちゃけ、冬眠が狂人なら3人目で出てくる必要性が薄い気がする
真狼狐=真狂狼、の線かな?」
ヴィトさん「霊の朝一COについてはメリットもデメリットもあるし、まあ、乗っ取りの線が消せてるってことで前向きに考えるよ。」
冬眠さん「あーそっか狐が狼に●出した可能性もあるのか
その場合潜伏狂濃厚か」
コークハイさん「ならまりも吊って相互占いグレランでどうよ」
黒井白子さん佐々木は予告 冬眠は対抗占いをしてもいい 吊りはまりも
佐々木釈放さん「パクキュヒさんは僕の●を見てから挨拶したんですね^^」
ゲームマスター「どちらでもありません… ◆コークハイさん 「果たしてこの●は真の●引きなのか狐の●あてなのか それが問題だ」」
平和な朝さん「相互占いでもさせればいいのではないかね?」
まりもさん「うーん狐がいるから先に吊って欲しくないなあ
まだ狼も見つけてないし・・・・」
マインスイーパさん「何故●が出てたら霊能は出ていけないのか理由を述べよ>コークハイ
2wである以上、霊能の必要性は薄いし噛まれても問題ないと思うが」
ゲームマスター「狂誤爆からの真狂狼-真。お狐は潜伏。真占い誤認もありそう。」
コークハイさん「果たしてこの●は真の●引きなのか狐の●あてなのか それが問題だ」
冬眠さん「対抗が何かわかんないけど誤爆した可能性は高い
狐に●打ち込んだ可能性もある」
ヴィトさん「占いロラはちょっとどうかと思うなあ。まりも吊って残り2人の視点詰めるのは賛成。」
可塑性さん「3−1なら、●の占い吊りからでよさそうだね
あとは狐が混じってるかどうかが問題か」
佐々木釈放さん「是非ともまりも吊ってほしいね。まぁ冬眠でも人外が吊れるわけだが」
パクキュヒさん「おはようございます
佐々木さんから2連●をいただきたい><」
黒井白子さんCCOあっても吊る
冬眠さん「●見えて挨拶したけど●から占いCCOが見えたから出ました」
コークハイさん「あーとりあえず占いロラしようか」
平和な朝さん「占いローラーしましょう」
ヴィトさん妖狐が人狼を把握している。ここから狐の戦略を考えてみたんだ。
これは潜伏しつつ生存を目指すルートか、初手●ぶつけで真占いポジの奪取の2択になるのかな。
そう考えてたら●が出ていたよ。
まりもさん「はう・・・10秒数えてる間に先に偽占いが出てしまいました・・・」
佐々木釈放さん「CCOか。」
黒井白子さん「じゃあまりもつろうか」
ソーダさん「さっそく●が出たね」
可塑性さん「占いは、3人かな?」
冬眠さん理由 隣と下と周りが多いので独特な名前で響が可愛いパクキュヒさんを占いました
コークハイさん「朝一霊能はこれだから…●出ちゃってるじゃないか」
冬眠さん占いCO パクキュヒ○
マインスイーパさん護衛はいらない
まりもさん理由
初日なのでなんとなくアイコンある人占いました
佐々木釈放さん理由:アイコン占い、わっふる貰い占い、右占い。すべての要素をそろえているのです。
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
黒井白子さん「狐は飽和を狙うのかなそれとも狼を殲滅する気なのか気になるねアハッ!」
可塑性さん「おはようございます」
まりもさん「まりもの占いCO! 黒井白子さん◯」
ソーダさん「おはよう」
冬眠さん「おはよ」
ヴィトさん「おはよう」
佐々木釈放さん「占いCO まりも●」
平和な朝さん俺は知っている。真の黒幕はGMであると・・・。
奴は村人の中に狼が紛れ込んでいるのを知りながら、高みの見物で笑ってやがるのさ
黒井白子さん「おはよう(wktk」
コークハイさん「おはよう」
マインスイーパさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/17 21:50:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まりも <<<
ヴィトさんの独り言「無理に騙らないほうがいいのかな、狼は。CCOの準備はしていそう」
ゲームマスター「これは… ◆佐々木釈放さんの独り言 「占いCO まりも●」」
ヴィトさんの独り言「7吠えね。」
佐々木釈放さんの独り言「占いCO まりも●」
ヴィトさんの独り言「妖狐が人狼を把握している。ここから狐の戦略を考えてみたんだ。
これは潜伏しつつ生存を目指すルートか、初手●ぶつけで真占いポジの奪取の2択になるのかな。
だから、●進行に備えて、○引いた占い師を保護するために8秒くらいに挨拶をします。
15秒くらい○進行を確認してこの文章を貼るよ。」
ゲームマスター「本日は当特殊村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
可塑性さんの念話「ありがとう!>GM」
ゲームマスター「【管理者発言】確認が終了しました。これ以後「人狼」の能力の実行を許可します。(※ただし残り時間2:00以降)」
ソーダさんの遠吠え「騙りお願いしますね」
まりもさんの遠吠え「残り1:30になったら噛みます」
冬眠さんの独り言「これで初手溶けたら謝らないと」
可塑性さんの念話「ソーダ、まりも、で2Wですね>GM
返事は45でお願いしまーす」
まりもさんの遠吠え「じゃあ苦手だけど騙ってみます」
冬眠さんの独り言「理由 隣と下と周りが多いので独特な名前のパクキュヒさんを占いました」
可塑性さんの念話「◆可塑性さんの念話 「200まで返答は待ってね>GM」
GMのいけずー」
ゲームマスター「【管理者発言】「人狼」は、8さんと5さんです。確認の為、該当する参加者のCNを発言してください。」
ソーダさんの遠吠え「同じく苦手ですね」
冬眠さんの独り言「占いCO パクキュヒ○」
ヴィトさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます」
可塑性さんの念話「200まで返答は待ってね>GM」
まりもさんの遠吠え「騙った方がいいかな?」
佐々木釈放さんの独り言「狂人・・・だと!?」
パクキュヒさんを占います。 >>> 冬眠 <<<
まりもさんの遠吠え「わー すいません狼苦手です」
ヴィトさんの独り言「ぷえー。」
可塑性さんの念話「フラグは立てません!!」
黒井白子さんの独り言「素村」
マインスイーパさんの独り言「んー霊能か」
ゲームマスター「【管理者発言】「妖狐」は、乱数表の提出をお願いいたします。
「人狼」は、GMからの許可が出るまで能力の実行を控えていてください。」
パクキュヒさんの独り言「ちくうssyしょおおおp」
ソーダさんの遠吠え「よろしくです」
コークハイさんの独り言「残念」
可塑性さんの念話「04 / 06 / 11 / 09 / 07 /
03 / 10 / 01 / 02 / 08 /
12 / 05 /」
可塑性さんの念話「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 21:45:52)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
マインスイーパさん「一番いい役職を頼む」
パクキュヒさん「よ」
ヴィトさんめだかボックスの子だね>アイコン
冬眠さん「問題ない よろしく」
ヴィトさん「12人で準備かんりょー。よろしく。」
まりもさん「なぞのめがねっこw」
マインスイーパさん「よろしくー」
黒井白子さん「そんな装備で大丈夫か?」
ソーダさん「大丈夫だ、問題ない」
佐々木釈放さん「乱数表はまかせろ!よろしく!」
コークハイさん「狐こい!」
平和な朝さん「平和だなー」
可塑性さん「準備おっけーです」
ゲームマスター確認しました。乱数票の準備はお済みですか?
以後、皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ヴィトさん「kariも1人だけならなんとかなるしいいんじゃないかなー」
kariさんがマインスイーパに名前を変更しました。
ゲームマスター「>まりも 3882(適当」
ゲームマスター「灰kariさん名前の変更をお願いします。」
まりもさん「アイコンわっふる」
kariさんが冬眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしなので、名前の変更とお花摘みCOが戻り次第、開始いたします。」
ヴィトさん「ただいま」
ゲームマスター「藤色kariさんこんばんは」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
黒井白子さん「特攻教信者に狐を!」
冬眠さん「こんばんは」
佐々木釈放さん「初日で黒だししてラインの繋がった占いがケアで吊られるんですね。むねあつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:40:34)
ゲームマスター「お花摘み把握です>ヴィトさん」
ゲームマスター「騙るのか潜伏するのか、GM狐の動きがとっても楽しみです」
かりさんが佐々木釈放に名前を変更しました。
ヴィトさん「お花摘んできます」
パクキュヒさん「ノ」
かりさんがコークハイに名前を変更しました。
kariさんが可塑性に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん名前の変更と乱数表の準備をしつつ、お待ちくださいね
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html (※12人を選択し「表示」をクリック)」
ゲームマスター「ズサと赤2待ち」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色kariさんこんばんは」
ヴィトさん「まあいいか」
kariさんが黒井白子に名前を変更しました。
ヴィトさん「あ、酉についてペタするの忘れた」
ハムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒井白子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:34:21)
ゲームマスター「virgo0912さんもまずはwikiを読み、次回のお越しをお待ちしております。」
virgo0912さんがハムに名前を変更しました。
kariさんがヴィトに名前を変更しました。
暫定案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平和な朝に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました」
パクキュヒさん「これはキツネをひくしかねえ」
ゲームマスター「水色kariさんこんばんは」
ゲームマスター「黒かりさんこんばんは」
平和な朝さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:32:18)
ヴィトさんGMさんのテンプレから↓
禁止事項
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO

具体的には、昼間の発言や入村時のプロフィールで「初心者です」とか「素人です」とか「慣れてません」系の発言をしちゃうことかなー。
佐々木釈放さん「こんこん」
マインスイーパさん「またお前か」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:31:53)
ハムさん「分かりました
すみません」
金玉教の信者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
金玉教の信者さんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の信者さんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の信者さん」が村へやってきました。(14/03/17 21:31:26)
コークハイさん>禁止事項 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
これね
ハムさん「トーシロとかですか?」
かりさんがパクキュヒに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長 2140
パクキュヒさん「パクキュヒ」
ヴィトさん「virgo0912さんはプロフィールにそういうこと書かないほうがいいよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
金玉教の教祖ですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
金玉教の教祖ですさんちんちんイェーイ!に宣戦布告します。金玉は神聖なものです。金玉を崇拝しましょう。
案山子さんが金玉教の教祖ですに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん「ズサー」
ゲームマスター「virgo0912さんこんばんは。申し訳ありませんが酉が確認できませんので、案山子として扱わせていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:27:10)
ハムさん「こんばんは」
virgo0912さん」が村へやってきました。(14/03/17 21:26:09)
ゲームマスター「小豆色kariさんこんばんは」
ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:24:46)
ゲームマスター「特殊村ですし、少人数村が進行中ですからね。
GMその割に集まっているなという印象です。」
金玉教の教祖ですさん「集まらないなあ」
ゲームマスター「肌色kariさんこんばんは」
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
パクキュヒさん「フロはいってくるー
間に合ったらサンカー」
マインスイーパさん「ばんわー」
まりもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:19:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:19:01)
コークハイさん「>(※ただし、初手銃殺時を除く)
なんというフラグを…」
ゲームマスター更新時間延長 2130
ゲームマスター「どうぞどうぞ!面白くなるかは皆さん次第!(※ただし、初手銃殺時を除く)」
コークハイさん「面白そうだったのでこんばんは」
ゲームマスター「黄緑かりさんこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:15:00)
ゲームマスター「2Wの位置を知ったお狐が老獪に村を翻弄するのを見たいGMです。」
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:12:46)
可塑性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:12:25)
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
ヴィトさん「こんばんは」
ゲームマスター「藤色案山子さん支援ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:10:11)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:05:41)
ゲームマスター「GM更新時間までちょっと離席します。入村者は質問などあれば置いておいてくださいね」
ゲームマスター「桃案山子さんこんばんは。支援ありがとうございます。」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
暫定案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:01:41)
ゲームマスター「おっと案山子支援ありがとうございます」
ゲームマスター「黒かりさんこんばんは」
パクキュヒさん「yorokakasi」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:59:13)
ゲームマスター「お狐の運ゲーはもう嫌なの…戦略の余地を与えたいという村です」
ゲームマスター「コピペ削り忘れてますが、更新時間はまずは2115でお願いします。」
ゲームマスター「前村の出発を確認しつつ、まったり待ちます。
春のお狐応援キャンペーン Vol.1 更新時間 2120

当初の告知内容からルールを変更しましたので、ご承知おきください。
集まりが悪いようであれば、普通の12狐村に変更させてください。」
ゲームマスター春のお狐応援キャンペーン Vol.1 更新時間 2115
ゲームマスター当村の特殊ルール(大妖狐)
・役職「妖狐」は、1日目夜に役職「人狼」である参加者を知ることができます。
・全入村者は、前日昼の時間帯の間に以下のページで乱数表の準備を済ませてください。
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html(※12人を選択し「表示」をクリック)
・村開始後、「妖狐」となった参加者は、準備した乱数表をコピーし、念話で速やかに発言してください。
・GMは発言された乱数表の数字に基づき、「人狼」の位置を管理者メッセージで回答します。
・GMからの発言後、確認のため「妖狐」は該当する参加者のCNを念話で発言してください。
・上記の作業の為、GMからの許可が出るまでは、1日目夜の間「人狼」は噛みの実行を控えていてください。
ゲームマスター《妖狐好きに贈る、パワーアップしたお狐さまに立ち向かえ、12人大妖狐村(試運転)》

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。(GM:Yudai◆o5LetpuraQ)
戻る