過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
(U^ω^)
アイリス ◆lRiSIS39eo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太郎
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレモロ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(生存中)
 
 
汚れた掌
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
おぶりびおん
睦月 ◆//mutukisA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゆにゆ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコボンボン
omega ◆pDpwQS3tSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
マンネルハイム
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
クレープロール
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧島
にゃんこ ◆nyancoToys
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137483番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
プロキオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
霧島さん「ではGM,村の皆さま、ありがとうございました」
マンネルハイムさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
にゆにゆさん「おなかま、GM、むらのみんなありがとうです。」
おぶりびおんさん「GM村たてありでした。GJ出せたからよし!ログ読みいってきます。」
マンネルハイムさん「なんとなく狩臭を感じました。ホントに狩だったからこっちも驚いたよ>おぶりびあん」
(U^ω^)さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
トレモロさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
太郎さん「村立て同村ありがとう」
マンネルハイムさん「占いの隣に配置したGMを恨むのだな>クレープロール」
トレモロさん「確定狂吊りした上でグレ噛みって詰むんだねえ 狩初日にかけて即噛みくらいか」
おぶりびおんさん「占いに狩候補っていわれてどきっとしたのは内緒だよ。」
汚れた掌さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
榛名さん「では退散します では」
クレープロールさん「ではGM・同村ありがとうございました」
(U^ω^)さん「お疲れ様」
榛名さん「また俺は狩人目に見られて噛まれたのか」
太郎さん「あとほぼ詰みなのに引きのばしてごめん
にゆにゆさんと狂人ごめんね」
クレープロールさん「◆クレープロールさんの念話 「2日目の朝日を拝むのが目標。」
フラグはもう二度と立てない・・・二度と・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
プロキオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
おぶりびおんさん「おつかれさまでした」
マンネルハイムさん「あ、終わってた
お疲れ様でした」
チョコボンボンさん「おつおつ」
マンネルハイムさん「まぁ、もしも太郎吊って終わらなかったら俺と霊能の殴り合いになるだけ」
にゆにゆさん「おつですー」
トレモロさん「おつかれさまでした」
太郎さん「数えミスってたりしてごめん」
クレープロールさん「おつかれさまでした」
汚れた掌さん「おつかれさま」
榛名さん「おつかれさまでした」
霧島さん「お疲れ様でした―」
「村 人」の勝利です!(14/03/17 21:41:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 太郎さん
太郎さん5 票投票先 → マンネルハイムさん
マンネルハイムさん1 票投票先 → 太郎さん
トレモロさん0 票投票先 → 太郎さん
汚れた掌さん0 票投票先 → 太郎さん
霧島さん0 票投票先 → 太郎さん
(U^ω^)さん「まあ確かにギドラせずに潜伏したほうがよかったな すまん>狼」
トレモロさん「GJ出てる上で自主的に出てくる狩人を疑うのはどうなの>掌」
汚れた掌さん「まぁさすがに真狩人かおつかれ。そして太郎ばいちゃ」
汚れた掌さんまぁ霊能偽じゃない限り狩人は真でいいでしょうに
日記がちとあれだが。さすがにここで狼出てきたらアウトすぎだろうし
さて、死体無し。狩人は生存
グレー詰めるならー…
ていうか結果隠しからなら昨日今日で露出狩人占うか
だ、だったら霊能占って、ほしいな…狼霊能騙り、こわいな…
汚れた掌さん「おはよう」
プロキオンさん「今日は太郎吊りだね」
太郎さん(U^ω^)
にゆにゆさん「だいじょうぶだよたろうっち(;_;)」
ゲームマスター「勝敗確定の早噛みですかね 狩人さんお疲れ様ですー」
マンネルハイムさん「太郎吊っておしまい」
霧島さん「じゃあ太郎さんに霊会までお使いに行って貰いましょう」
トレモロさん「おい早噛み。」
トレモロさん「【霊能CO チョコボンボン○】
票精査って大事だなーと度々思う次第です。
昨日は太郎吊りもうちょい押せば良かったなー。

GJ出てるのでおぶりびおん真狩、マンネルハイム真占い。
よって太郎と自分を吊り切ってたのしいじんろうおわり。」
マンネルハイムさん理由:◆おぶりびおん 「あなたの意見ももっともだが両方吊るのでかまわない>にゆにゆさん」
確かに、チョコボンボンも吊るところだけれど、この発言は自分を吊り指定から遠ざける意図を感じる
ここで噛み先と占い先が一致しても、掌が狂人でなければ吊り数は足りるのでここを占う

理由:霊能と太郎しか占うところがないので、太郎占い
○だったら霊能吊りましょう
チョコボンボンさん「こう言っちゃなんだが、やっぱり、初日銃殺ってつまらんわ……。」
おぶりびおんさん「まぁしってた」
霧島さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
マンネルハイムさん「占いCO おぶりびあん○ 太郎●」
太郎さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/17 21:39:49)
おぶりびおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぶりびおんさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
太郎さんの遠吠え「ちょっと数えミスってた
それぞれの狩候補とか削ってる余裕ないよね

相方さんごめんね(´;ω;´)」
マンネルハイムさんの独り言「狼からしたらおぶりびあん占いは見えてたことになるのか、ここ狼なら」
クレープロールさん「というか死体なしで占い結果隠しなら、占いが指定すべきだったよな」
太郎さんの遠吠え「〜内訳締め切り〜」
おぶりびおんさんの独り言「マンネルハイム狂・・・?いやそしたらわんわんが何ってなるから」
太郎さんの遠吠え「は」
太郎さんの遠吠え「や」
太郎さんの遠吠え「か」
太郎さんの遠吠え「み」
チョコボンボンさん「乙です」
太郎さんの遠吠え「私が真護衛の対抗狩人で出る→無理」
汚れた掌さんの独り言「おわらねーか」
太郎さんを占います。 >>> マンネルハイム <<<
太郎さんの遠吠え「私が他護衛の狩人で出る→無理」
霧島さんの会話「まだ太郎がグレーですぜ>相方」
おぶりびおんさんの独り言「4日目
護衛:マンネルハイム 犠牲:
死体なしでたからそのまま。」
トレモロさんの独り言「太郎LWでFA GJ箇所がマンネルだから占い真 自分と太郎吊り切りで詰みだな」
太郎さんの遠吠え「外すわけないな」
霧島さんの会話「占い以外ではGJはでないはずの盤ですからもう心配ないでしょう
占い狂で霊能潜伏死の狼とか幻想です」
太郎さんの遠吠え「護衛外すの狙ってみるか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
太郎さんの遠吠え「霊偽にもできないしなー」
チョコボンボンさん「共有は本気で終わると思ってたのか」
おぶりびおんさんの独り言「俺占いだったんかい!」
マンネルハイムさんの独り言「なんや、ホントに狩だったんかい」
マンネルハイムさんを護衛します。 >>> おぶりびおん <<<
(U^ω^)さん「いや、共有8割真2割だったかな」
太郎さんの遠吠え「これを覆す内訳募集中」
トレモロさんの独り言「ほらーチョコ違うじゃん。」
プロキオンさんの会話「え?」
太郎さんの遠吠え「(U^ω^)詰んでるなら出たほうがよかったよね…」
4日目の夜となりました。(14/03/17 21:37:35)
チョコボンボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → チョコボンボンさん
太郎さん0 票投票先 → チョコボンボンさん
マンネルハイムさん1 票投票先 → チョコボンボンさん
トレモロさん0 票投票先 → チョコボンボンさん
汚れた掌さん0 票投票先 → チョコボンボンさん
おぶりびおんさん0 票投票先 → チョコボンボンさん
霧島さん0 票投票先 → チョコボンボンさん
チョコボンボンさん7 票投票先 → マンネルハイムさん
(U^ω^)さん「今日17人村で霊能→共有→占いってスライドして真とみられて噛まれた狂人を見ましたな」
汚れた掌さん「・・・・この薄さは即吊りたいレベル」
プロキオンさんそれじゃあ今日はチョコボンボン吊りでお願いね
多分これで終わるような気がしなくもないけど…
トレモロさん「対抗いるなら出ておけー」
太郎さん「出てまった」
おぶりびおんさん「占いに出ろっていわれたから出る狩CO」
トレモロさん「偶数だし潜らせても良いんじゃね」
チョコボンボンさん「まぁ、死体なしだから、狩人あり、だから明日まで結果は出さなくていい
そういう理屈はわかるけどね」
おぶりびおんさん狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
出来ない

2日目
護衛:マンネルハイム 犠牲:榛名
銃殺出したとこだし、ここ一択。

3日目
護衛マンネルハイム 犠牲:
まだまだここ一択。
汚れた掌さん「狼霊能騙りはとりあえず最後まで残ってたら疑う程度でいいでしょうに。占い生きてる限りは詰めれるのだから」
マンネルハイムさん「というか、狩こそもうCOしていい場面」
トレモロさん「まーなんでも良いんじゃない。にゆにゆで吊れてるし詰みだよ」
おぶりびおんさん「銃殺後の死体なしだから?>チョコボンさん」
汚れた掌さん「◆おぶりびおんさん 「太郎○なんだろうな。
昨日の理由から私占ってるとも思えないし。」
たとえそうだったとしても、そういう情報はし―した方がいいと思うよ。余計な情報与えたくねーのです」
チョコボンボンさん「いや?COなんてないぞ?」
太郎さん「明日の結果で霊偽も大丈夫ってことか」
チョコボンボンさん「むしろ出さない理由が分からん」
プロキオンさんとりあえず今日はチョコボンボンを指定させてもらうよ
一応聞くけどCOはあるかな?
マンネルハイムさん「出した方がいいならだすけどねー、まぁ、どっちでもたいして変わらん」
おぶりびおんさん「太郎○なんだろうな。
昨日の理由から私占ってるとも思えないし。」
トレモロさん「まあ占い視点それもあるな。警戒するなら共有指示に従っとけ>マンネル
自分も所詮グレだしねーこの状況じゃ。」
汚れた掌さん「◆マンネルハイムさん 「実は霊能が狼かもしれない(まがお」
やめろ、その発想は俺は捨てたんだ…!あったら怖いよふぇぇ」
マンネルハイムさん「まぁ、霊能が狼でも詰むけどねwwww」
クレープロールさん「スライドも印象悪いよね、どっちも信用面では悪手でしょう>犬(初日呪殺スクリプトじゃないほう)」
チョコボンボンさん「ん?占いの結果はどした?」
おぶりびおんさん「つんでますね。」
トレモロさん「まあ結果隠してチョコ吊りでも良いか。そっちより自分は太郎を押すけど」
太郎さん「詰んでるねえ」
マンネルハイムさん「実は霊能が狼かもしれない(まがお」
汚れた掌さん「うい、これで安心してチョコ吊れますしおすし」
(U^ω^)さん「ここで死体なし出しちゃうともう占い初日もない」
トレモロさん「いや、詰んでるから結果出して良いよ>占い」
おぶりびおんさん「霧島共有了解。」
プロキオンさん相方霧島さんであってるよ
マンネルハイムさん「チョコボンボン吊ろうぜー」
霧島さん霊結果は●が真だ
汚れた掌さん「狩人なーいすなーいす!まぁ占い噛みでしょうにこの場面なら」
チョコボンボンさん「ビバ死体なし」
太郎さん「割れたね」
(U^ω^)さん「ギドラとスライド 何が違うのか」
霧島さんおっと割れたんで撤回する 共有COだ
プロキオンさん「おはようございます」
トレモロさん「霧島さん撤回はよ」
汚れた掌さん◆マンネルハイムさん 「犬が村なら村騙りなので廃村>掌」
◆太郎さん 「村騙りになるからそれはないだろ>掌」
せやったな。あれは撤回してるが村騙りになるか失礼
んーじゃあチョコさんなんなの?
こんなとこで無駄な占いするなんて私やーよ
あーていうか榛名噛みなら狼結構連れる場所いるよな。たぶん
さーすがに狼霊能騙りは博打すぎるので外します

とりあえずーチョコ吊ろうぜーどっちみち残せないよここー
マンネルハイムさん「死体ないのでだしません」
おぶりびおんさん「おはよう」
霧島さん「霊能CO にゆにゆは○だった」
汚れた掌さん「おはようさん」
太郎さん「おはよー」
トレモロさん「【霊能CO にゆにゆ●】
にゆにゆさん 7 票 投票先 → チョコボンボンさん
チョコ吊り誘導かけてる太郎が片割じゃないかなーと予想する。

7>5>3>、@3吊り。占い結果が出れば完全に詰み。
占いのグレ:太郎/おぶりびおん/チョコ+霊能」
4日目の朝となりました。(14/03/17 21:32:53)
マンネルハイムさんを狙います。 >>> 太郎 <<<
マンネルハイムさんの独り言「チョコボンボンが吊られるから、太郎占い、○でたら霊能吊りで終わり」
クレープロールさん「しかし共有が占い初日を追っているという・・・」
マンネルハイムさんの独り言「ん?関係ないか
どっちみちグレなくなるのだから」
霧島さんの会話「まあそんなことにはならんとは思うんですけどね」
プロキオンさんの会話「占い偽ね…
対応だったとしても大体狼っぽい感じがするから吊るとしたら5人の時点でいいと思うんだよね」
汚れた掌さんの独り言「◆マンネルハイムさん 「犬が村なら村騙りなので廃村>掌」
◆太郎さん 「村騙りになるからそれはないだろ>掌」
せやったな。あれは撤回してるが村騙りになるか失礼
んーじゃあチョコさんなんなの?
こんなとこで無駄な占いするなんて私やーよ
あーていうか榛名噛みなら狼結構連れる場所いるよな。たぶん
さーすがに狼霊能騙りは博打すぎるので外します

とりあえずーチョコ吊ろうぜーどっちみち残せないよここー」
マンネルハイムさんの独り言「明日死体なしならアーマー解除させて、霊能占った方がいいな」
チョコボンボンさんの独り言「しみじみ」
汚れた掌さんの独り言「こういうときに限って狩人初日だったりするのよね」
チョコボンボンさんの独り言「人狼って性格出るなぁ」
クレープロールさん「◆太郎さんの遠吠え 「で、グレーが3」
詰みに気付いたようです」
霧島さんの会話「そうなった場合囲われてる可能性が結構高いと個人的に思ってます」
太郎さんの遠吠え「あかん?」
汚れた掌さんの独り言「どうせー占いチャレか私噛みか共有噛みでしょー」
太郎さんの遠吠え「あれ?」
太郎さんの遠吠え「ん?」
太郎さんの遠吠え「で、グレーが3」
チョコボンボンさんの独り言「ただ、自分視点、あからさまに吊りに持っていこうなんて考える者ほど人外見えるし…」
マンネルハイムさんの独り言「死体なしがでるといいなー」
霧島さんの会話「占い初日なら占いは狂か狼
わんお狂なら狼濃厚になります」
マンネルハイムさんの独り言「んー、太郎村だと思うんだよなー」
チョコボンボンさんの独り言「基本的に自分は黒に近いグレーを走り回るからなぁ……。ノイズになっても仕方がない」
太郎さんの遠吠え「いや、増えない」
太郎さんの遠吠え「死体無しで増える」
プロキオンさんの会話「村だとしても残すのは怖すぎるし、COないみたいなこと言ってたからまず狩人じゃないと思うよ」
太郎さんの遠吠え「7>5>3>」
太郎さんの遠吠え「あと吊りは」
太郎さんの遠吠え「チョコボン狩っぽく見えてきてつらい」
おぶりびおんさんの独り言「3日目
護衛マンネルハイム 犠牲:
まだまだここ一択。」
太郎さんの遠吠え「なやましいですなあ」
マンネルハイムさんを護衛します。 >>> おぶりびおん <<<
霧島さんの会話「そこでいいと思います>相方
どちらかというと占い初日のケースをどうするかについて
考えておいた方がいいかもしれません」
太郎さんの遠吠え「それとも噛めたor初日orテノヒラ護衛とかに期待して わーっと言ってみるか」
ゲームマスター「ふえぇGMのせいじゃないよぉ…(とおいめ)>クレープロール」
にゆにゆさん「初日に狐も狂もさよならとはきつい」
マンネルハイムさんの独り言「素直にチョコボンボンで終わりかね」
トレモロさんの独り言「おぶりびおん占えば良さ気」
榛名さん「狼乙」
太郎さんの遠吠え「普通にもうちみっと狩候補削るか」
マンネルハイムさんの独り言「占いCO おぶりびあん○
◆おぶりびおん 「あなたの意見ももっともだが両方吊るのでかまわない>にゆにゆさん」
確かに、チョコボンボンも吊るところだけれど、この発言は自分を吊り指定から遠ざける意図を感じる
ここで噛み先と占い先が一致しても、掌が狂人でなければ吊り数は足りるのでここを占う」
太郎さんの遠吠え「さてー おつかれさまです」
プロキオンさんの会話「明日は何もなければチョコボンボン吊ろうか」
(U^ω^)さん「乙狼」
おぶりびおんさんを占います。 >>> マンネルハイム <<<
クレープロールさん「私はもう泣く気すら起きない・・・GMを後で屋上へ呼び出すので」
トレモロさんの独り言「ふむ、チョコ村なん?」
マンネルハイムさんの独り言「掌狂人じゃなければ勝ちか」
霧島さんの会話「すごい吊れた感あり まあどっちでもいいのだが」
(U^ω^)さん「しかしどうしてギドラしたくらいで村騙り言い出すのか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
にゆにゆさん「おやすみぽよー」
3日目の夜となりました。(14/03/17 21:28:42)
にゆにゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → にゆにゆさん
太郎さん0 票投票先 → にゆにゆさん
にゆにゆさん7 票投票先 → チョコボンボンさん
マンネルハイムさん0 票投票先 → にゆにゆさん
トレモロさん0 票投票先 → にゆにゆさん
汚れた掌さん0 票投票先 → にゆにゆさん
おぶりびおんさん1 票投票先 → にゆにゆさん
霧島さん0 票投票先 → にゆにゆさん
チョコボンボンさん1 票投票先 → おぶりびおんさん
(U^ω^)さん「なくべきは俺じゃなくてYOUじゃないかな>クレープロールさん」
トレモロさん「(なら吊られないだけの発言をすればよかろうに)」
マンネルハイムさん「犬が村なら村騙りなので廃村>掌」
太郎さん「村騙りになるからそれはないだろ>掌」
チョコボンボンさん「ノイズだと思うなら自分釣りで構わんさ」
霧島さん「村視点霊のっとりがない限り積んでる。そして私は真霊能
吊り順にこだわる理由ないのよ?>にゆにゆ」
トレモロさん「狂人の最善は呪殺対応出来ないなら占いに占われて○位置から
適度に荒らすことじゃねえの。あんなんじゃただの狩保護吊りだしねえ」
汚れた掌さん「んー…これさ、(U^ω^)ノイズ村。チョコ出遅れた狂人のがしっくりくるのか?いや、狂ポジ乗っ取りの狼?むー」
クレープロールさん「初日呪殺とか泣いていいよ>犬(GMじゃないほう)」
チョコボンボンさん「読み落としてる。それだけ……。( ´_ゝ`)フーン。共有が騙りしてたのか」
太郎さん「チョコボンボン吊りたいのは同意」
おぶりびおんさん「あなたの意見ももっともだが両方吊るのでかまわない>にゆにゆさん」
にゆにゆさん「把握できてない人より先に吊られるの、ほんのちびっとさみしい」
にゆにゆさん「私よりも、チョコボン先に吊ってほしいわ・・・」
(U^ω^)さん「初日呪殺と出遅れは予定外だった」
プロキオンさん「それじゃあ今日はにゆにゆ吊りで頼むよ
村だったらごめんね」
マンネルハイムさん「なんで霊に狼明白なんでしょうねぇ
プロキオンが霊能に相方いると言っていたのに」
おぶりびおんさん「チョコボンが霊能アーマーを理解してないということがわかった。」
太郎さん「◆プロキオン「一応言っておくと本物の相方は霊能騙ってるからね>汚れた掌」」
トレモロさん「そんなチョコボンボンに触れてる暇があったら別の考察落とせば良いのに>太郎」
汚れた掌さん「あ、一応占いは死体無しがでたら結果隠すように努めてくれな」
チョコボンボンさん「あれ?そうだっけ」
霧島さん「そしたら狩人候補を削れない>太郎
まあ削れてないのは結果一緒だけど」
太郎さん「チョコボンボンちょっとずれてんよ」
ゲームマスター「ああうん、これは詰んでますね…」
にゆにゆさん「COないです」
チョコボンボンさん「霊能に狼混じってるのは明白だし」
にゆにゆさん「ひえっ?!>チョコボンボン」
トレモロさん「◆チョコボンボンさん「霊能ローラーかけたらよくね?」
共有が霊に混じってるって何度言われたらわかってくれるんですかね?」
汚れた掌さん「あと、初日は13吠え。狼騙りがくる可能性あったわけで。圧倒的に挨拶位置遅いチョコあたり吊れば1w吊れそうな予感はするのだぜ」
プロキオンさん指定:にゆにゆ
COはあるかな?
マンネルハイムさん「アーマーだからロラする理由ない>チョコボンボン」
おぶりびおんさん「すでに銃殺おこってるのに噛みあわせって?・・・あぁグレーを減らさないためってことか?>掌さん」
太郎さん「しかしわんわんは狂なら霊COで留めておくのが狂として最適だったと思うんだけど」
チョコボンボンさん「霊能ローラーかけたらよくね?」
汚れた掌さん「◆太郎さん 「霊能割れずね」
あれで狼だったらどんな自殺志願者だよという話で」
トレモロさん「榛名噛まれ。噛み合わせを狙ったか、あるいは狩狙いか。
ともあれ共有なり占いなりが指定してきゃ良いんじゃねーですかね。」
にゆにゆさん「狐呪殺してるし、狂人吊れたし、狼残り2だけとは、平和な村じゃ」
クレープロールさん「詰んだ」
霧島さん「えっとさ、これこの時点でもう吊り数がグレーと一緒な気がしてならない」
汚れた掌さん「ふむ、榛名噛みってどっちかというと狩人探しよりかは噛みあわせ目的くせーな」
太郎さん「霊能割れずね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マンネルハイムさん「やはり榛名噛まれたか、そこ外しておいてよかったな」
おぶりびおんさん占い印象
銃殺だし妄信でいいよね。
初日の銃殺に対応仕切った可能性もあるけど、
まぁ真目で見るしかないよね。

グレー
わんわんのせいでひどい初日だったな。
どこも薄くて占い先めんどくさそうだね。

吊りたい位置
にゆ、チョコボン
占い処
榛名

あとFOしてほしいっていったのは対抗共有者COしたやつがいた場合の
全うな処理だと思うけど?ちがったかい?
まぁ霊能アーマーだとおもうし、わんわんが偽だとも思ってる。
榛名さん「おつかれさま」
チョコボンボンさん「おはよ」
汚れた掌さん(U^ω^)吊り1択。ノイズさんいらねーです
はい、初手銃殺=挨拶遅い位置に騙ろうとした人外の可能性大!!
挨拶位置ワースト
1チョコボンボン
2にゆにゆ
3わ・た・し

とりあえず圧倒的に挨拶位置ギルティなチョコボンボン吊ってー

おぶりびおんは霊能アーマー気づいてないところが可愛いから村目
薄いとこでいくなら太郎 にゆにゆ
まぁ真っ先に叩くならチョコボンボン

どうせ狩人探しかねてグレー噛んでくるんだ
狼の噛み筋を見ようじゃないか
にゆにゆさん「おはよう」
おぶりびおんさん「おはよう」
マンネルハイムさん理由:汚れた掌と、榛名、おぶりびあんが占うべき候補だろう
榛名占いは予想されているだろうから榛名はまずは外す
おぶりびあんは狩候補で噛まれる可能性もあるのでここも占わない
消去法と汚れた掌は犬で発言稼ぎをしているので、狼の可能性もあると思うので占う
霧島さん「霊能cO 昨日の犬っころは○ 多分狂人」
プロキオンさん「おはようございます」
汚れた掌さん「おはよう」
太郎さん「おはよー」
クレープロールさん「そうだね、少人数でのギドラは共有か狂人、あって狐くらいだろうか
狼や真役職でやるメリットが薄いな」
トレモロさん「【霊能CO (U^ω^)○】
(U^ω^)さん 10 票 投票先 → プロキオンさん
狂確定で良いだろ。相方初日の共有?狩人?見る気ねーよ。

*初日挨拶順まとめ:
トレモロ(自分/霊)→マンネルハイム(占い)→霧島(対抗霊)→太郎
→プロキオン(共)→おぶりびおん→榛名→汚れた掌
→(U^ω^)(ギドラ)→にゆにゆ→チョコボンボン」
マンネルハイムさん「占いCO 汚れた掌○」
3日目の朝となりました。(14/03/17 21:22:27)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> 太郎 <<<
プロキオンさんの会話「霊結果は白でお願いね」
(U^ω^)さん「ギドラCO=人外という風潮に一石を投じる」
トレモロさんの独り言「チョコ>おぶり、くらいで吊れば良いんでね」
プロキオンさんの会話「チョコボンボンは発言抑えてる狩人っぽい感じがするんだよね」
ゲームマスター「◆太郎さんの遠吠え「明日は相方さんが狩っぽいとにらんだところとか」
狩候補を噛むチャンスはグレー数的に一回のみなのです…」
トレモロさんの独り言「● おぶりびおん>汚れた掌>>榛名 ○
@ステ目:● チョコ>にゆにゆ>太郎 ○」
汚れた掌さんの独り言「榛名占ってあとは処理できるだろう」
榛名さんの独り言「村に参加するのならやる気をもってほしい。」
霧島さんの会話「狩り初日だったら静かに涙を流そうか」
プロキオンさんの会話「(U^ω^)視点だと大体露出してるから吊ってよかったと思うよ」
ゲームマスター「少人数村でギドラCOって実際どうなんですかね? 人外に見られて吊られちゃう未来しか見えないような…」
マンネルハイムさんの独り言「意外と狼なんじゃねーのって気がしなくもない」
汚れた掌さんの独り言「うーん、あれで吊れたならなんて楽観的か」
霧島さんの会話「にゅにゅ→太郎 オブリとチョコボンボンはよくわからん印象」
汚れた掌さんの独り言「(U^ω^)吊り1択。ノイズさんいらねーです
はい、初手銃殺=挨拶遅い位置に騙ろうとした人外の可能性大!!
挨拶位置ワースト
1チョコボンボン
2にゆにゆ
3わ・た・し

とりあえず圧倒的に挨拶位置ギルティなチョコボンボン吊ってー

おぶりびおんは霊能アーマー気づいてないところが可愛いから村目
薄いとこでいくなら太郎 にゆにゆ
まぁ真っ先に叩くならチョコボンボン

どうせ狩人探しかねてグレー噛んでくるんだ
狼の噛み筋を見ようじゃないか」
太郎さんの遠吠え「ただし多分はずすんでよろしく」
マンネルハイムさんの独り言「占いCO 汚れた掌○
理由:汚れた掌と、榛名、おぶりびあんが占うべき候補だろう
榛名占いは予想されているだろうから榛名はまずは外す
おぶりびあんは狩候補で噛まれる可能性もあるのでここも占わない
なので汚れた掌を占う」
にゆにゆさんの遠吠え「イェッサー」
クレープロールさん「ん?まさか今夜も明日もグレ噛みする気ある?」
汚れた掌さんを占います。 >>> マンネルハイム <<<
太郎さんの遠吠え「ちょっと悩んで 130で噛むわ
グレーのどっかね」
プロキオンさんの会話「狩初日じゃないことを祈るしかなさそうだね」
にゆにゆさんの遠吠え「時間は?」
霧島さんの会話「つーかアーマー解除しちゃってもよかったかもねー混乱鎮めるために
出なかった私が言うことじゃないけど」
トレモロさんの独り言「え、グレ薄くない?」
にゆにゆさんの遠吠え「りょうかいですー」
(U^ω^)さん「朝一でギドラしようと思ったら出遅れたでござる」
にゆにゆさんの遠吠え「どうぞ」
太郎さんの遠吠え「明日は相方さんが狩っぽいとにらんだところとか」
プロキオンさんの会話「確かににゆにゆは挨拶遅いし発言も薄いから吊って良さそうなところだね」
にゆにゆさんの遠吠え「douzo」
チョコボンボンさんの独り言「しかし、なんでだろう、いつの間にか入力が直接入力に変わることがあってメンドイ」
にゆにゆさんの遠吠え「どこが怪しいですか?」
霧島さんの会話「どっちにしても人外だった・・・でいいよね。
狩人候補は初日のみってことで」
太郎さんの遠吠え「思いつかなかったら私のカンで噛んでみてもいい?」
榛名さんの独り言「村陣営だとしたら論外なCO。
仮に狂人だとしてもできることはあったろうに。」
(U^ω^)さん「お疲れ様」
チョコボンボンさんの独り言「暇だ」
太郎さんの遠吠え「そうですねー」
プロキオンさんの会話「狂人だったらあんな目立つギドラCOなんてしないような気がするから狼っぽい感じがするんだよね」
汚れた掌さんの独り言「あれで素村ならあとで殴る」
にゆにゆさんの遠吠え「互いに潜伏しますか」
霧島さんの会話「とりあえず出遅れなにゆにゆから削ればいい気がしてならねーです」
にゆにゆさんの遠吠え「そうですね」
トレモロさんの独り言「潜伏狂人してかき回した方がマシと違うのか」
にゆにゆさんの遠吠え「狂人ェ・・・・」
太郎さんの遠吠え「頑張って狩人探しましょう!!!」
おぶりびおんさんの独り言「2日目
護衛:マンネルハイム 犠牲:
銃殺出したとこだし、ここ一択。」
太郎さんの遠吠え「騙りできなかったですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
マンネルハイムさんを護衛します。 >>> おぶりびおん <<<
太郎さんの遠吠え「狂人お疲れ……」
霧島さんの会話「・・・なんだったんだろう・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/17 21:17:55)
(U^ω^)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → (U^ω^)さん
榛名さん0 票投票先 → (U^ω^)さん
太郎さん0 票投票先 → (U^ω^)さん
にゆにゆさん0 票投票先 → (U^ω^)さん
(U^ω^)さん10 票投票先 → プロキオンさん
マンネルハイムさん0 票投票先 → (U^ω^)さん
トレモロさん0 票投票先 → (U^ω^)さん
汚れた掌さん0 票投票先 → (U^ω^)さん
おぶりびおんさん0 票投票先 → (U^ω^)さん
霧島さん0 票投票先 → (U^ω^)さん
チョコボンボンさん0 票投票先 → (U^ω^)さん
ゲームマスター「霧島さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人さん即抜きしないと実に厳しい展開ですが…」
クレープロールさん「初日欠けなしで狂人が即吊り、2Wが薄いとなると占い結果○圧殺のジェノサイドしか見えないな」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
(U^ω^)さん「まあ吊られても問題なさそうだしいいよ」
マンネルハイムさん「じゃあ犬は相方誰だよ」
チョコボンボンさん「しかし、初日銃殺ってある意味つまらん…。」
霧島さん「荒れた展開だと不安なんだよ!>マンネル」
榛名さん「無駄吊り誘うなら霊能COだけしてればいいと思うんだけどね。」
トレモロさんあ、占いは予告要らないからな無論だけど。
んで、GJ出た時に白引きなら隠して占いが指定しろ おっけー?
プロキオンさん一応言っておくと本物の相方は霊能騙ってるからね>汚れた掌
(U^ω^)さん「私が共有です>榛名さん」
トレモロさん「ここまで言わないってことはどうせ霊アーマーだろ。察せよ>おぶりびおん」
マンネルハイムさん「◆おぶりびおんさん 「ごめん。プロキオンさんFOしてほしい。」
察しろよ。アーマーなんだろ」
汚れた掌さん「まぁ(U^ω^)は出遅れて縄無駄に消費しにきた狂人という見方が一番…か?さすがにここに1wはないだろうし」
チョコボンボンさん「いかにも狂人って行動ですね……」
トレモロさん「村がやったら村騙りだからねえ。あって狩人。だけどまあ、
狩人がこれやってるんだったら狩人が悪いでFA ほぼほぼ狂じゃねーの。」
榛名さん「ま、大方なすべきことが分からなくなった狂人だろうよ」
おぶりびおんさん「ごめん。プロキオンさんFOしてほしい。」
霧島さん「で、なんか不安なんだけどこれ、霊能対抗が共有でいいんだよな!?>共有」
マンネルハイムさん「これで犬が狩人だったらあとでお説教でいいだろ」
(U^ω^)さんマンネルハイムよ 任せたぞ
プロキオンさん「というわけで今日は(U^ω^)吊りで頼むよ」
汚れた掌さん「は?◆(U^ω^)共有じゃねーのかい!?」
榛名さん「まちがえた、霊能に共有がか。撤回は霊能結果が割れてからでいいよ」
チョコボンボンさん「えっと……わんわんは吊っていいのかな?」
太郎さん「ワロタww」
霧島さん「ああそっか、素村がコレやったら確実に廃村だな
わんお人外でいいよ」
にゆにゆさん「わんわんおさようなら・・・」
(U^ω^)さんすまんな 相方初日なんだ 別に俺吊りでもそんなに問題なさそうなんだ
トレモロさん◆プロキオンさん「あと(U^ω^)は相方じゃないからね」
となれば恐らくその犬は狂人か何かじゃないですかね。吊りましょうか
榛名さん「OK。わんわんお吊ろうか。
共有に霊能がいるなら撤回する必要なし」
汚れた掌さん「はい、初手銃殺の1−2進行。霊能はどうせ共有交りでしょわかる」
マンネルハイムさん「じゃあ、遠慮なく犬吊ろうぜ!
霊能アーマーだろうし」
太郎さん「霊2でFO 狩人保護を兼ねてロラでいいよ」
ゲームマスター「苦情は占いの隣に配置したスクリプト先生へ…(震え声)」
霧島さん「わんわんがうっとうしいんで吊りましょうそうしましょう
犬派は人外なんです」
おぶりびおんさん「とりあえずわんわんお吊るか」
プロキオンさんあと(U^ω^)は相方じゃないからね
トレモロさん「プロキオンはさっさと指示出して。相方合ってんの?」
榛名さん「少なくとも素村のCOだとしたらGMの鉄槌が下るわけだし
何らかの役職は持っているんだろう」
にゆにゆさん「わんわんがなにがなんだかわからないよ」
汚れた掌さん「(U^ω^)は共有なら早く言っておけ。このままじゃ衝動でノイズ吊りに走るかもしれない」
マンネルハイムさん「犬が共有じゃないなら吊っておけばいいんじゃねーの?」
クレープロールさん「いや、一切疲れてないんですけどね」
(U^ω^)さんつまりだな 共有COだ
霧島さん「・・・あれ、霊能あーまーかかってるんじゃないのこれ?
対抗人外なの?」
クレープロールさん「ふう・・・おつかれさまでした」
おぶりびおんさん「あぁぎどってたのか。わかりづらいわ>わんわんお」
太郎さん「(U^ω^) !???」
プロキオンさんとりあえず共有COさせてもらうよ
相方は生存してるからね
トレモロさん「で、君は結局なんなの?何がしたいの?>(U^ω^)」
(U^ω^)さん狐撤回だ
榛名さん「霊能に共有がいるなら撤回しておけよ。
あと(U^ω^)は村陣営のCOとは思えないので吊り」
マンネルハイムさん「お狐様、ごめんよ
恨むなら占いの隣に配置したGMを恨むがいい」
トレモロさん「◆霧島さん「対抗霊能COだ」
ってことらしいんで共有のグレラン指示ない限り霊ロラってどーぞ。」
汚れた掌さん「えっと、霊能COってことでいいの?それは?>(U^ω^)」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
霧島さん「とりあえずわんおのそれは何だ一体」
にゆにゆさん「これはもうしんんんんんん」
(U^ω^)さん占い撤回だ
ゲームマスター「◆マンネルハイムさんの独り言「GMがなにも言わなかったから言わなかったけど、にゆにゆさんのAA貼りはよかったのかい?
テンプレの禁止事項だろうに」
少し悩んだのですが、仰る通り注意はすべきでしたね…申し訳ありません」
クレープロールさん「GM、私に一言ありますか?」
おぶりびおんさん「対抗もいなさそうだし妄信」
チョコボンボンさん「おはようございます」
トレモロさん「マンネルハイムが自分の挨拶のすぐ後に出してた。よって盲信ゲーでおk」
霧島さん対抗霊能COだ
榛名さん「はいマンネルハイムを盲信しつつ狐のご冥福を祈りましょー」
汚れた掌さん「銃殺きたー!!盲信していい…ですか」
マンネルハイムさん「さぁ、盲信するがいい」
太郎さん「すばらしいです 100点」
おぶりびおんさん「銃殺」
にゆにゆさん「おはよう」
(U^ω^)さん「レ 占いCO チョコボンボン○
イ 共有CO 相方初日
ノ 狂人CO
ウ 狩人CO
CO 狐CO」
トレモロさん「【霊能CO】」
マンネルハイムさん理由:初日なので右占い
クレープロールさん「・・・・・・」
汚れた掌さん「キスをしながら唾を吐け。おはよう」
榛名さん「おはよう」
おぶりびおんさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
太郎さん「おはよー」
霧島さん「おはよう」
マンネルハイムさん「占いCO クレープロール○」
トレモロさん「トレモロ(伊: tremolo)とは、単一の高さの音を連続して小刻みに
演奏する技法、ならびに複数の高さの音を交互に小刻みに演奏する技法である。
イタリア語でtremoloとは、振動、ゆらぎの意味である。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/17 21:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレープロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゆにゆ <<<
霧島さんの会話「おはよう」
汚れた掌さんの独り言「キスをしながら唾を吐け。おはよう」
霧島さんの会話「分かった、では混乱避けるために相方任せの私アーマーで最終決定で」
チョコボンボンさんの独り言「頑張るよ」
(U^ω^)さんの独り言「レ 占いCO チョコボンボン○
イ 共有CO 相方初日
ノ 狂人CO
ウ 狩人CO
CO 狐CO」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
プロキオンさんの会話「とりあえず基本的には僕進行、相方アーマーでいいと思うけど状況次第で変える形でいいかな?」
霧島さんの会話「私が進行やるなら200までにその意思を頼む
その時はアーマーよろしく」
トレモロさんの独り言「2:48 44 20 09 1:55 38 26 13 0:57 43 33 23 08
計13吠え。4・4・5」
おぶりびおんさんの独り言「14吠えわりと元気だね」
(U^ω^)さんの独り言「レ 占いCO チョコボンボン○
イ 共有CO 相方初日
ノ 狂人CO
ウ 狩人CO
CO 狐CO」
クレープロールさんの念話「13」
マンネルハイムさんの独り言「13吠え」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとうございます
お礼に吊ってあげるよ」
太郎さんの遠吠え「いえいえ 私のせいで負けたらすいません;」
霧島さんの会話「そうしたいなら進行取るけどもどうする?
どっちにしても共有の経験もっとつんでおきたいのも本音だし」
クレープロールさんの念話「2日目の朝日を拝むのが目標。」
にゆにゆさんの遠吠え「頑張りますが、負けた時にはすみません。」
クレープロールさんの念話「厚めの7発言でしのぎきるぞ」
マンネルハイムさんの独り言「吠え多目か」
太郎さんの遠吠え「なら噛みお願いしますー 時間教えて下さい」
クレープロールさんの念話「狩人日記を準備しておくぞ」
プロキオンさんの会話「それじゃあ僕が進行とる形で良さそうだね
(最近進行とってばかりだったから相方に丸投げしたかったとか言えないよ…)」
にゆにゆさんの遠吠え「隣○しますー130噛みで。」
汚れた掌さんの独り言「まぁ素村だしのんびりやるか。どうせそのうち胡散臭いとかで指定くる(しろめ」
クレープロールさんの念話「9」
クレープロールさんの念話「霊能には出ないぞ」
霧島さんの会話「ってなわけで私があーまーでいいかい?」
太郎さんの遠吠え「両潜伏で狂人任せもありかなーと
他力本願ですが

もし練習がてら騙りたいとかだったらどぞ?」
にゆにゆさんの遠吠え「あーじゃあ騙ります」
(U^ω^)さんの独り言「伝家の宝刀を抜く時が来たようだな」
霧島さんの会話「こないだ共有でおもいっきりミスったからあまり自信なし
出来れば任せたい」
太郎さんの遠吠え「騙りたいならどうぞー 私潜伏が好きかなw 得意かどうかは別として」
にゆにゆさんの遠吠え「わたしちょっとかたるのこわいです」
汚れた掌さんの独り言「GM,前回は本当に申し訳ありませんでした。今後あのようなことないよう気をつけます」
マンネルハイムさんの独り言「GMがなにも言わなかったから言わなかったけど、にゆにゆさんのAA貼りはよかったのかい?
テンプレの禁止事項だろうに」
霧島さんの会話「はじめて共有を引いた時には大変お世話になり申した
アーマーかけるかどうか、かけるならどっちがやるか」
チョコボンボンさんの独り言「GMさんのいうことはもっとも。
ただ、おはすてする上級者ってのもいるのよね」
プロキオンさんの会話「進行の方は自信あるかな?」
クレープロールさんの念話「5」
ゲームマスター「◆マンネルハイムさんの独り言「占いCO クレープロール○
理由:初日なので右占い」
あっ…(察し)」
クレープロールさんの念話「4」
にゆにゆさんの遠吠え「私、少人数で狼初ですw」
クレープロールさんの念話「素直に潜伏しよう」
トレモロさんの独り言「思ってたのと違う方の青がきた」
にゆにゆさんの遠吠え「騙ります?」
マンネルハイムさんの独り言「占いCO クレープロール○
理由:初日なので右占い」
汚れた掌さんの独り言「結局自粛とか言いながら3日間参加しないだけってお粗末な自粛になってしまった」
クレープロールさんを占います。 >>> マンネルハイム <<<
太郎さんの遠吠え「13人村ちょっと久しぶりなの
どうします?どっちか騙る?」
クレープロールさんの念話「GM村建てありがとうございます」
霧島さんの会話「おや、共有は8回目だったかな
久々に相方と組む気がするがよろしくたのむ」
プロキオンさんの会話「共有かー
相方はよろしくね」
チョコボンボンさんの独り言「役職が多いなぁ・・・」
トレモロさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
榛名さんの独り言「遅れたけどわっふるありがとう>GM」
太郎さんの遠吠え「よろしく あー狼やだー」
おぶりびおんさんの独り言「かり〜」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
にゆにゆさんの遠吠え「よろしくなのです」
マンネルハイムさんの独り言「占いか。。。」
クレープロールさんの念話「えー」
汚れた掌さんの独り言「すーむら」
トレモロさんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 21:07:01)
ゲームマスターそれでは開始します!
チョコボンボンさん「チョコ食べたい」
汚れた掌さん「よろしく」
(U^ω^)さん「よろしゅう」
クレープロールさん「よろしく」
トレモロさん「よろしくー」
プロキオンさん「よろしくね」
榛名さん「よろしく」
霧島さん「霧島、部活やめるってよ。」
マンネルハイムさん「よろしく」
おぶりびおんさん「よろしく」
太郎さん「よろしくorz」
にゆにゆさん「なしじるぶしゃああああああああ」
チョコボンボンさん「頑張るよ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を開始します
一言どうぞ!
チョコボンボンさん「wktk」
にゆにゆさん「よくできたふなっしーだこと」
ウイスキーボンボンさんがチョコボンボンに名前を変更しました。
にゆにゆさん「    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
甘味料さんがウイスキーボンボンに名前を変更しました。
ナナシさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは更新2104で揃えて下さいませ
チョコボンボンさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
かりさんが甘味料に名前を変更しました。
(U^ω^)さん「ゴブさーーーーーん」
チョコボンボンさん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしますのでお名前変更お願いしますね」
チョコボンボンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 21:00:27)
ゴブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがゴブに名前を変更しました。
にゆにゆさん「ばいばいお」
ゴブさん「どうぞ、蹴ってください」
ゲームマスター「ううむ、戻られないかな 今回は蹴らせていただきますね
またのお越しをお待ちしております」
(U^ω^)さん「こんばんは(今さら)」
おぶりびおんさん「ただいま」
にゆにゆさん「ゴブさん、こんばんはの一言が必要だったのですよ」
トレモロさん「反応がないならつまりそういうこと」
ゲームマスター「一応2100まで待ちますね それまでに反応ないようでしたら申し訳ないですが今回は蹴らせていただきます」
ゲームマスター「ううむ、更新はあるのですよね…」
クレープロールさん「案山子になってから3分以上更新がないなら蹴ってあげるべきだろう>GM」
榛名さん「もどりました」
おぶりびおんさん「ちょっと離籍します」
(U^ω^)さん「(U^ω^)にバナナアイコン このうざさは半端じゃないぜ」
にゆにゆさん「カムバック ゴブウウウウウウウウウウウ」
ゲームマスター「テンプレ確認もですが、挨拶を忘れてらっしゃったのでそれをしてほしかったなあと>ゴブさん
悪気があったわけではなさそうですし、案山子じゃなくても大丈夫ですよ 参加されていかれます?」
(U^ω^)さん「おいおい そういうことじゃないZE☆」
榛名さん「ちょっと離席」
ゴブさんが案山子に名前を変更しました。
にゆにゆさん「あ・・・あ・・・」
ゴブさん「久々なので申し訳ない」
マンネルハイムさん「村の名前の下に書いてある文をよく見よう」
(U^ω^)さん「あ、あ、あ、」
トレモロさん「カオナシが大量発生してるね <あ、あ…」
太郎さん「悪い人では無さそう」
にゆにゆさん「うーん・・・」
ゴブさん「わんわんお?」
太郎さん「あ、あ…」
(U^ω^)さん「斬新なあ…おっとこれ以上は」
わっふるさんが榛名に名前を変更しました。
にゆにゆさん「おいおい・・・」
ゲームマスター「更新はできてますよー 入村した後にしてほしいことがあるのですが、それを忘れてらっしゃるのです>ゴブさん」
ワッフルmkUさんが霧島に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました
榛名>わっふる
霧島>ワッフルmkU
ゴブさん「更新できてない?」
(U^ω^)さん「〜〜〜〜〜締切〜〜〜〜」
(U^ω^)さん「1」
(U^ω^)さん「2」
にゆにゆさん「ペンギンの問題なつかC」
(U^ω^)さん「3」
プロキオンさん「パンツをはいてないんであれば褌でも穿いていればいいと思うでしゅニャ」
(U^ω^)さん「ゴードンさんかな?」
太郎さん「\た、たいへんだー!/」
にゆにゆさん「パンツは忘れても、靴下とネクタイは忘れずに。」
霧島さん「きっちり靴下をはいておくのが紳士のたしなみというもの」
トレモロさん「\へ、へんたいだー!/」
にゆにゆさん「パンツはいてないのかよ」
kariさんがマンネルハイムに名前を変更しました。
ゲームマスター最後に入ってこられた濃藍色のゴブさんは何か忘れていらっしゃいませんか?
kariさんがおぶりびおんに名前を変更しました。
霧島さん「ふええ・・・」
ゲームマスター「あ、わっふるお待ちくださいませっ」
kariさんがワッフルmkUに名前を変更しました。
BANANAさんが(U^ω^)に名前を変更しました。
(U^ω^)さん「「(U^ω^)わんわんお!」」
ゲームマスター「酉チェック中ですのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
霧島さん「ワッフルmkU」
kariさんがクレープロールに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがナナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがゴブに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑さんじゃなかった薄緑kariさん(´・ω・`)」
kariさんが汚れた掌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:44:48)
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)>黄緑kariさん」
汚れた掌さん「ただいま」
kariさんがにゆにゆに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしさんだったからですね>案山子さん
ということで蹴りますね、ありがとうございました!」
霧島さん「ニャッハー!犬派は消毒だ―!」
案山子さん「今度こそGoodBye! GM蹴って、どうぞ」
にゆにゆさん「間に合った」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが太郎に名前を変更しました。
案山子さん「って、何故か他の人が追い出された」
おぶりびおんさん「ふなっしーのせいでテンプレまでが遠い」
にゆにゆさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「GoodBye!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
汚れた掌さん「wcco」
(U^ω^)さん「はやいいいいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた象牙kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
おぶりびおんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:43:02)
案山子さん「案山子イェーイ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:42:33)
案山子さん「このタイミングで案山子に入ると焦る人が増えるかもしれない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/17 20:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にゆにゆさん「WCCO」
汚れた掌さん「こんばんは」
トレモロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:41:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:41:51)
マンネルハイムさん「こんばんは」
クレープロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:41:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にゆにゆさん「1888把握」
(U^ω^)さん「そんな ばなな」
BANANAさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:40:31)
にゆにゆさん「よろしくだなっしー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:39:35)
ゲームマスター「ぬ ちょっと目を離してる間に…」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:36:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:32:56)
榛名さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:32:28)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2050で
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:11:59)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る