過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メイ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドミナント
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
BNA
アイリス ◆lRiSIS39eo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Midea
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワラワ人形
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かっくー
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[共有者]
(生存中)
 
 
ナフ子
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラマダン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
遠野
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかんやつや
23LD ◆23LDDhdgns
[妖 狐]
(生存中)
 
 
天延
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィシェ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミント味
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 137482番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
カステラさん「狼が狐を把握してたなら狐噛まないと狐勝ちになるからどの道狐噛むしかなるなるから、出来れば早々の指定で余裕を持ってMideaにCOの有無を聞きたかった」
メイさん「グレーを確保するために最終日になるまで狼がグレ噛むことはまずないってことなのか?」
ラマダンさん「パン屋オットーさんの問題の答え「昼と夜」で勝手に正解でいいかな?」
カステラさん「むしろあんな早くに占いを噛みに逝くとかそっちの方が考え付かないくらいよこれ」
メイさん「グレ数え間違えてて、グレ噛む余裕が全くないと勘違いしていたからミント味を吊らない選択肢はないとか言ってたけど」
メイさん「あとグレ噛む余裕があるなら、狐噛みの方針が出てくる可能性がある分だけ
これミント味を残したほうがいいんじゃないか?」
ごはんさん「狐残りを「知っている」ような発言が視点漏れ>あかんやつやさん
狐残りは濃厚だけど確定はしていない」
カステラさん「×昼
○夜」
ラマダンさん「ワラワ人形さんを護衛します。 >>> BNA <<<
ここ即噛めたのかwwww」
カステラさん「3日目昼・・・
完グレ……メイ BNA ごはん ラマダン あかんやつや 天延 ウィシェ
+Midea
4日目に噛みが通って占いが○引いたなら吊り5のグレー6
そこに狂吊り+CCO狼吊りも加われば十分グレー噛む余裕あるじゃない」
メイさん「まあ確かにあそこ天延吊りでもいい場面だったからな。
でもまず人外であろうワラワ吊りを無視して自分吊れというのがよくわからなかった。
ワラワ味の真を見ていないなら柱する意味があるのか?と思って
あとmideaはわりと村で見ていたけどまさか指定を無視する人がここまで大井と思わなかったから投票してしまった。」
ドミナントさん「GM村立てありがとうございました」
ドミナントさん「だから輝夜姫さんのグレーからMediaさんと天廷さんを抜いて
ミント味さん吊った後はラマダンさん、あかんやつやさん、ウィシェさんの3人でラン出来たはずです」
メイさん「あーなんかおかしいと思ったらミント味をグレーに入れ忘れてたんだ・・」
あかんやつやさん「◆ごはんさん 「◆あかんやつやさん 「9-7-5-4-3で3w1fのパーフェクトゲーム狙いとかアツイ」
視点漏れ」
どこが視点漏れかわかんないよお><」
ドミナントさん「前述の通りですよ。狼占い濃厚で信用薄いミント味さんがCCOでわざわざMediaさん囲いの結果で出ると思いますか?
3日目夜チャレで死体なしが出て4日目昼に吊りが増え、吊りに余裕出来たからって理由で吊れる危険性もあるのに身内に●打てますか?私には無理です
それを考えればMediaさんと天廷さんは白塗りできます>メイさん」
メイさん「だけどまあ、狼3狐1残りなら一人でも村を指定した瞬間にどうせ勝ちが消えるんで深くは追求しなかったけれども」
BNAさん「お疲れ様」
かっくーさん「村建て同村ありがとうございあmした」
ドミナントさん「誰々を疑ってごめんねーとかよりどういう吊りがまずかったか、どういう進行すればよかったかを考えるほうがいいです」
メイさん「位置的にとは?>ドミナントさん」
ラマダンさん「そして死体なしでたとしてミントさんが告発しても天延と村人勝負勝てるでしょうか、むりですね。」
メイさん「いや、俺ミント吊りだとは散々主張したんだけどね・・」
ごはんさん「別に俺疑った事を謝らなくてもいいがな ミスリーは人狼の華だし 俺も疑われる行動取ってたって事だし
でも最後の日はミント味さん吊りだったなーって事くらいは収穫にしてほしいかな」
かっくーさん「なるほど>ドミナントさん」
ドミナントさん「状況考えればウィシェさんとラマダンさんが発言的に村でも位置的には狼のほうが可能性高いのは見えたはずです」
ナフ子さん「GMさん村建てありがとうです&同村のみなさまもお疲れ様!
最近狐勝ちをよく見ます ログ読んで勉強します!」
ゲームマスター「村の管理を終了します。ご参加いただきありがとうございました。」
メイさん「俺の計算が間違ってなければグレ4吊り3で狼はグレ噛む余裕がなかったはず」
ドミナントさん「あと全くもって信用薄い上に噛み筋から輝夜姫さん噛みに行く気満々の狼占いが
MideaさんをCCOで囲いとか、天廷さんに逆囲いとか、わざわざ目につくようにする意味は殆どないので
そこが吊り候補になってるのもおかしなお話でした」
Mideaさん「GMさん村建てありがとうございました」
かっくーさん「ウィシェは完全に村置きしてたからほんとない
ラマダンはもっと早く吊っておきたかった」
ラマダンさん「霊能生存で3Wで3吊狐なし。天延村認定で残りつって終了までみえたけど」
輝夜姫さん「狐把握噛みと考えるなら飽和しないと勝てないでしょうが。4吊りで狐→狼→狼→狼→とかで上手くいって勝てると思います?」
あかんやつやさん「ううむそういうのもあるのか」
メイさん「疑ってしまったごはんさんとかその他もろもろの人すまんなー
GM村建てありがとうございました」
遠野さん「GMさん村たてありがとーでした」
カステラさん「そう? まだグレーに余裕あった上に真占いの○を
1つ吊ったのだからグレ噛む余裕あると思うけど」
メイさん「しかし狼さん二人とも潜伏すごくうまいと思うんだけど・・」
ドミナントさん「村の大半がミント味真を見ない状況、ワラワ人形はライン切れ、輝夜姫真濃厚なら早めのチャレって考えるべきです」
メイさん「あの死体なしは普通に考えればGJだよ
ただでさえミント味は真みられていないのに、まだ真あるかもとか思われてるワラワ人形の真を無為につぶすだけになるグレ噛みは薄いと思うんだけど」
ラマダンさん「あかんやつはかめたらかめたで狼視点きつい」
あかんやつやさん「潜伏ゲーにしてるなら占い噛みチャレ入ると思うんですが>カステラ」
ミント味さん「ヒント:グレを噛んだら狼が終わる確率が非常に高い
ヒント2:狼は狐把握できてない」
ウィシェさん「でもあかんやつ噛んだら、俺たちがあかんやつになっちゃうんだもん。>Mideaさん
しゃあないしゃあない」
輝夜姫さん「そもそも四日目のGJで狐把握の噛みで予測しているところや、狐噛みだと考えてたとしても、3W生存でごはんさん狐の可能性Mideaさん狐の可能性を考えて勝つ気あったんですかね?」
カステラさん「何で? タイミング的にグレ噛みありそうじゃない。狩人ゲーだったのよ?」
あかんやつやさん「ウィシェは見えてたけどラマダンは見えてませんでした。」
メイさん「完全に騙されたなあ。占い結果をもうちょい良く見た方がよかったか。」
ミント味さん「いや、どう考えても3W生存が霊真で確定してるんだから
最終日は俺吊りが正解でしょう。」
ごはんさん「どうしてCO無しを吊って狐が吊れたと思うのか」
ドミナントさん「ほのめかしてたけどはっきり言ってよかったと思いますよ。察せれない村も村です>輝夜姫さん」
Mideaさん「グレーがあんまり減ってなかったし、狼残り杉でんがな>ウィシェさん」
かっくーさん「狐吊れてるとおもてたわーごめん相方」
あかんやつやさん「あそこで把握してたとかさすがに苦しいとおもうよ>カステラ」
ドミナントさん「あそこでミント味吊らないんなら序盤に真切らずにわざわざ取っておいた意味がなにもないです」
カステラさん「4日目の死体なしを狐噛みで見てたから狐生存なら
絶対に狐噛みが起こると思ったのよ、把握してなかったみたいだけど」
輝夜姫さん「ミント味さんは吊られに行くような発言してましたよ>ドミナントさん」
あかんやつやさん「おしゃー!15人の勝率さげたったどー!」
ウィシェさん「おかしいなあwあんだけ占い生かしてたら普通は狐の心配せんでいいはずなのにw」
BNAさん「まーしゃーない」
ワラワ人形さん「GMさん 村建て有難うございました」
メイさん「完全に外してたけどいつも通りですね!」
ミント味さん「だからあれほど昨日俺吊りしとけって言ったのにぃ」
Mideaさん「お疲れ様でした」
メイさん「んーそうなるか」
ミント味さん「村も頑張って狐吊ってくださいよぉーっ!」
ドミナントさん「ミント味吊らなきゃダメなのになにやってるのやら」
遠野さん「おつかれー狐おめでとー」
BNAさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
天延さん「お疲れさまです」
かっくーさん「あー全然違うじゃんごめん」
ドミナントさん「お疲れ様でした」
ナフ子さん「おつかれさまです!狐さんおめでとうです!」
BNAさん「お疲れ様」
ウィシェさん「しゃーねーなwこれも覚悟の上だった」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
カステラさん「お疲れ様」
ワラワ人形さん「お疲れ様でした」
ラマダンさん「あかんけどそこはかめない」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
あかんやつやさん「ありがとういい薬です」
ごはんさん「お疲れ様でした」
ミント味さん「あかんやつ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 20:57:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> ミント味 <<<
あかんやつやさんの念話「まぁ単純六割としてもそれが護られるのは七割弱だから薄い」
かっくーさんの会話「ごはん狐だと一人狼隠れてるなあ」
ごはんさん「まぁあの日は占いか霊能噛む日だったしね」
ドミナントさん「狐把握はしてないですよ、それはわかってます」
あかんやつやさんの念話「1/3でした」
かっくーさんの会話「まあ死んだやつはどうでもいいのさ」
メイさんの独り言「まあ狐はよくわからないから困る」
ドミナントさん「狐は道中吊られの運任せでいくんですか…ぶっちゃけ天廷さんやMideaさん吊りに走る村陣営なら狐ケアする展開で引き分け以上いけたでしょう狼」
輝夜姫さん「というか狐把握してるってどこの噛みの事言ってんだよ、四日目とか十分役職GJありえるじゃねーか」
かっくーさんの会話「とりあえず、狩人は初日かBNAかナフ子」
ナフ子さん「霊能噛みかーorzこれは狐勝ちっすね・・」
あかんやつやさんの念話「勝ち目ねーなー」
ミント味さんの遠吠え「じゃあ200!」
あかんやつやさんの念話「村吊りなら 1/2かよwwww」
ラマダンさんの遠吠え「ごはんとかごはんとか」
メイさんの独り言「●天延=あかんやつや>ウィシェ>ラマダン○」
ウィシェさんの遠吠え「ドリアでお願いしま〜す!」
ごはんさん「ミント味は飼い狼であると共に告発役として残してあるんだから
昨日時点で告発が来なくて霊結果狼3残りだからミント味吊りしかなかったように思うけどなぁ」
かっくーさんの会話「まあ●が出たらいいんだけどさ」
ミント味さんの遠吠え「霊能はカステラか
ドリアにしたら不味そうだから切り分けて普通に食べよう」
ウィシェさんの遠吠え「そうだね、てか、それに賭けよう>ラマダンさん」
ラマダンさんの遠吠え「霊能かな」
ドミナントさん「グレー狼は柱に出ないんでミント味さんが自分吊りを言うべきでした」
ラマダンさんの遠吠え「狐だったらこの展開途中でCOなしでつられる可能性大」
ワラワ人形さん「占い噛みでGJって話してたよ」
ミント味さんの遠吠え「共有のソテー
霊能のドリア
今夜のご注文はどっち?」
あかんやつやさんの念話「明日結果●ならメイかラダマンかに誘導かけにいってだいじょうぶかなーって具合」
ウィシェさんの遠吠え「ならもう霊能いくしかねーな。」
ウィシェさんの遠吠え「でもそこ噛むと、俺たちが詰むw」
メイさんの独り言「なんで指定がこうも無視されるのか?」
ドミナントさん「あかんやつや噛みになることを祈ってます」
かっくーさんの会話「察せお前ら」
輝夜姫さん「狼視点ですと狐候補が2名つれている以上グレーの狼が態々柱に出るメリットもないでしょう。」
ラマダンさんの遠吠え「3つり4ぐれ+狼 グレーはかめそうでかめないっぽい」
ミント味さんの遠吠え「(この状況で狐までカバーしてあげる必要なくね?)」
ドミナントさん「こうなったら天廷とあかんやつやの二択噛み。で真視点の狐一人、そこ狐ならおめでとう噛みですね」
かっくーさんの会話「ミント味さん 1 票 投票先 → Mideaさん」
ごはんさん「狼の発言からすると狐は把握してないっぽいな」
ミント味さんの遠吠え「頑張れ頑張れやればできるって気持ちの問題だよもっと熱く・・・」
Mideaさん「お疲れ様です」
ウィシェさんの遠吠え「さて、どーする?狐怖いならあかんやつ噛みだが。」
ワラワ人形さん「あかんやつやさん噛みは出来ないと思う
共有か、メイさん噛みでしょうね」
あかんやつやさんの念話「僕とウィシェが浮くねここ吊ったら村勝ち近い」
ナフ子さん「Mideaさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「Mideaさんお疲れ様です」
ウィシェさんの遠吠え「ま、わざわざ狐候補を削ってくれてありがたいが。」
カステラさんの独り言「私が噛まれるなら狐死亡済み」
ドミナントさん「だからミント味さんが狼COして3W生存狐不明で柱すべきです」
ラマダンさんの遠吠え「狐っぽいとこつれたけど」
あかんやつやさんの念話「そっち吊るのか」
6日目の夜となりました。(14/03/17 20:53:12)
Mideaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィシェさん0 票投票先 → 天延さん
Mideaさん4 票投票先 → ミント味さん
天延さん3 票投票先 → かっくーさん
ラマダンさん0 票投票先 → Mideaさん
かっくーさん1 票投票先 → 天延さん
メイさん0 票投票先 → Mideaさん
あかんやつやさん0 票投票先 → 天延さん
カステラさん0 票投票先 → Mideaさん
ミント味さん1 票投票先 → Mideaさん
ドミナントさん「まぁ今日天廷吊りでMideaかあかんやつやの噛み二択しようとしてるなら話は別ですが」
ワラワ人形さん「ミント味さんが居るのに、柱出るわけ無いでしょう」
ドミナントさん「柱に出ない狼も狼です」
ごはんさん「狼が狐把握してるのなら明日は来る」
ゲームマスター「霊能から●出てない以上最悪を考えてミント吊るしかなかったよね」
ドミナントさん「Midea吊りも天廷吊りもどっちもありえない、輝夜姫さんがミントさん以外の●を引けなかった時点で今日はミント吊り以外ありえない」
ワラワ人形さん「狐勝つね」
ドミナントさん「だめだこれ、負けましたね」
かっくーさん「まあどっちでも」
ドミナントさん「ミント味吊り以外ないんですけどこれ」
ウィシェさん「あんたが生きてたんだから、普通はライン切れた占いか、もしくは
ミントさん釣りで全然いいじゃん。わざわざなんで狩GJぽいのに
候補せばめるかって話だ>カステラさん」
ドミナントさん「あかんやつやどうこうじゃなくて村が暴走してる」
ミント味さん「安パイにいきたいなら俺投票
ギャンブルしたいなら殴り合えばいいと思います(ゲススマイル」
カステラさんMidea吊りで
メイさん「いや、グレ数てきに狼はグレを噛めないはず」
カステラさん狐分かってるんでしょう? ならグレー吊りで問題ないわよ
メイさん「ミントさんが狐把握なんていうから・・>ミント」
ドミナントさん「というか狐いたら死体なしでない限り負けなのに何故天廷さんにCOあるか聞いてるんですか共有は」
天延さん「だから困ってんだろ>ウィシェさん」
あかんやつやさん「潜伏勝負ならグレ噛みも無しではないかなと思ったんですが>メイ」
ラマダンさん「霊結果3だからギャンブルしてるんじゃないの?」
メイさん「狼狼狼狐をストレートで吊れなきゃ負け。
まあ狐は死んでるかもしれないけど」
かっくーさん霊能そろそろ噛まれるだろうからなんか遺言いって
ミント味さん「つかいいの?”霊結果”3Wなのにそんなギャンブルしちゃって
知らんよ?」
カステラさん死体なしが出た日に狼が●出した天延が狼の可能性があると?
しかも吊ってくれとまで言っていたのよ? そこは村でしょうが
ごはんさん「あかんやつやさんの暴走がすごい」
メイさん「狐把握できる場面なんてどこにあったんだ・・
どうみてもあの死体なしはGJでしょうに。
まあでもミント吊った所でたいして手順変わらないし外せば負けなんで別にいいか」
ウィシェさん「今狼全然釣れてないのに、狐とか考える余裕がそもそもあんのかって話
じゃね?>天延さん」
あかんやつやさん「答え:狼狼真-狼」
ナフ子さん「村がやばい方向に・・!」
Mideaさん「もうちっと考えた方がいい」
ドミナントさん「こういう噛みする狼占いが身内を囲ったり逆囲いしたりするわけがないんでMideaさんと天廷さん非狼を決め打てば狼は全部吊れるんですがたどり着けますかね」
輝夜姫さん「そうですねー、狼視点でもチャレ日付近でしたので昨日予告しなかったのは失態です。」
Mideaさん「カウンターで初日囲いとかねーよ>カステラさん」
ワラワ人形さん「飽和の方が怖いのに、狼吊らないのか」
ゲームマスター「余裕ないよ><ミント吊らなきゃ><」
あかんやつやさん「狐把握してるらしいし狐勝ちはないじゃろ>メイ」
メイさん「だからミントを吊らない理由は無いと思ってるんだけど、俺の言ってることおかしい?」
天延さん「ウッシュがものすごく狐くさいんだよな。」
ウィシェさん「OK。ほぼ俺の考えるベスト。ミントは明日釣ればいい」
かっくーさん「まあまあ。余裕はあるんだ」
カステラさん「とりあえず昨日言ったとおりMidea吊りましょうか、囲い候補でうざったいし」
メイさん「狼狼狼狐村村村になると村負けだよね?」
ラマダンさん「そこはないっていってるがな」
あかんやつやさん「吊りを節約したらそれくらい余裕だったのに>ちくわ大明神」
メイさん「いや、だから狼3残りで狐生存で今日狼狐吊れなかったら負けだよ?」
ウィシェさん「ちなみにさ、俺は実は天延さん怪しんでるよ。あのタイミングで柱ってのは、
結構くさいと思ってるぜ?」
ごはんさん「狐なら狩人COくらいするけどなぁ」
ゲームマスター「◆天延さん 「ミント味なんて明日でも吊れるよ」
村吊ったら飽和してまう」
かっくーさん天延COある?ねーよな
カステラさん「まあ、把握してるわよね当然」
天延さん「カステラさんの言うとおり」
ミント味さん「ちくわ大明神」
メイさん「グレ吊りになってるのは初日と昨日だけ。」
Mideaさん「グレーはさんでミントさん吊るって?>天延さん」
カステラさん「ミント味は狐勝ち回避の為のLW候補としてキープ。見えてる狼を即吊りする必要はないわ」
ごはんさん「◆あかんやつやさん 「9-7-5-4-3で3w1fのパーフェクトゲーム狙いとかアツイ」
視点漏れ」
天延さん「ミント味なんて明日でも吊れるよ」
かっくーさん「ごはんは狐さんだと思ってるわ」
ミント味さん「ちなみにFは居ます
告発しないけどNE」
メイさん「3W残りで狼はグレを噛まない
この意味が分かるか・・!」
ウィシェさん「ミント釣って殴り合い、だな。」
ラマダンさん「ぐれ5つり4(みんと1)」
かっくーさん「初日狩人なら狐ちゃん当てたことになるね」
あかんやつやさん「9-7-5-4-3で3w1fのパーフェクトゲーム狙いとかアツイ」
メイさん「うーんまあミント吊りになるかこれなら」
BNAさん「乙占い」
Mideaさん「おはよー」
ドミナントさん「メイ占いより今日予告しなかったのが失敗ですよ、輝夜姫さん」
天延さん「指定役がいなくなる前にグレーを吊れ」
ナフ子さん「占いさんお疲れ様です!」
メイさん「ごはんが白米な時点で色々崩壊なんで共有に任せましょう」
かっくーさん「BNAかナフコが狩人だね」
ウィシェさん「う〜ん」
遠野さん「真おつかれ」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ドミナントさん「そして出ない銃殺。予告もないから非狐すら分からない」
カステラさん「BNAか初日が狩人ね」
ミント味さん「もうゴールしてもいいよね?」
ウィシェさん「おはよう」
ゲームマスター「輝夜姫さんお疲れ様でした」
Mideaさん「おはよー」
メイさん「ふむ。」
かっくーさん「だよね」
あかんやつやさん「おはよう」
ドミナントさん「あるけど狩候補3人(初日、ナフ子、BNA)も抜けば充分じゃないですかね>遠野さん」
ラマダンさん「おはようございます」
天延さん「おはよう」
カステラさん霊能CO ごはんは白米
ミント味さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/17 20:46:04)
輝夜姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝夜姫さんを狙います。 >>> ミント味 <<<
カステラさんの独り言「ごはん狐で狼に譲歩した可能性もアリ」
メイさんの独り言「ウィシェ人外ならうまいな。」
ナフ子さん「やっぱチャレで来ますか」
あかんやつやさんの独り言「普通に狐把握あると思うけど」
遠野さん「狼の言っていることがわからない…
まだ1手余裕あるんじゃないの?」
輝夜姫さんの独り言「メイ占いは最大のミス」
ミント味さんの遠吠え「イッテキマース!」
ウィシェさんの遠吠え「ということで、ミントさん。再びチャレオナシャス!」
ドミナントさん「共有噛みなんてする理由ないですね」
ラマダンさんの遠吠え「BNAが狩人だったはず」
ワラワ人形さん「狼3残りだから予告すると、狼有利になる場合があるんじゃない?」
メイさんの独り言「投票により、よりごはんーミント味ーあかんやつやで狼の可能性が高まった」
ゲームマスター「チャレしないのかな?」
ウィシェさんの遠吠え「めんどくせーな。俺もチャレでいいや。」
ナフ子さん「狼さんが共有噛みの方向で進んでますね」
BNAさん「一応噛み抑制だけどまあしないよな>ワラワ人形」
ラマダンさんの遠吠え「ちゃれでもいいよ」
ミント味さんの遠吠え「銃殺+占い噛みならいけ・・・」
カステラさんの独り言「死んだ狩人候補が3人・・・ね」
ウィシェさんの遠吠え「ということは、共有食うか。」
ウィシェさんの遠吠え「今から噛んでも間に合わないんだよなw占い噛みで積んじゃうw」
Mideaさんを占います。 >>> 輝夜姫 <<<
ごはんさん「メイの独り言が何言ってるかわからない
輝夜姫信用してるっつーてるのにそこの○に投票とかしないだろ」
メイさんの独り言「占い抜かれたとして9>7>5>3>か。」
ウィシェさんの遠吠え「ん〜」
ラマダンさんの遠吠え「メイ噛みたかったけどどうだろ」
ドミナントさん「どう考えてもチャレンジ食らうタイミングで危機感を持ってないのはまずい」
ミント味さんの遠吠え「明日俺吊られるだろうしねぇ」
ドミナントさん「これは占いの怠慢」
あかんやつやさんの独り言「露骨な占い先そらしで自分に刃を突き立てる」
ドミナントさん「何故予告しない占い」
メイさんの独り言「狼じゃないわけがない」
ウィシェさんの遠吠え「まいったねえ。」
ごはんさん「お疲れ様でした」
ドミナントさん「ちょ」
ミント味さんの遠吠え「お祈りの時間
開始」
ゲームマスター「ごはんさんお疲れ様です」
メイさんの独り言「◆ごはんさん  「占い処が微妙とは言える またかぶるとはね
メイ吊りたかったのに」
ごはんさん 10 票 投票先 → あかんやつやさん」
ナフ子さん「ごはんさんお疲れ様です!」
カステラさんの独り言「白ごはん」
5日目の夜となりました。(14/03/17 20:42:03)
ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごはんさん10 票投票先 → あかんやつやさん
ウィシェさん0 票投票先 → ごはんさん
Mideaさん0 票投票先 → ごはんさん
天延さん0 票投票先 → ごはんさん
ラマダンさん0 票投票先 → ごはんさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ごはんさん
かっくーさん0 票投票先 → ごはんさん
メイさん0 票投票先 → ごはんさん
あかんやつやさん1 票投票先 → ごはんさん
カステラさん0 票投票先 → ごはんさん
ミント味さん0 票投票先 → ごはんさん
ワラワ人形さん「村人が村人coする意味が感じられないんですけど」
ドミナントさん「信用じゃどう見ても勝ち目ないんでもうチャレするでしょうけどね。輝夜姫の○噛みでメイ噛んだらミント完全破綻ですし」
Mideaさん「ナフ子さんはバナナ吊だとばかりw」
ウィシェさん「むしろ、昨日のお前さんのほうがアレだったぞ>天延さん」
カステラさん「ああ確かに>ラマダン」
BNAさん「昨日村人COしても面白かったのかな?」
カステラさん「輝夜姫のグレーは5よね? なら狩人に指定当たっても大丈夫なんじゃないかしら?」
遠野さん「狼が占いおかみに行くかどうかが分水嶺
1手は余裕ありますし」
ラマダンさん「明日がグレーが4
吊は4(ミント1)
銃殺でたら吊は3」
天延さん「もういいや。もうすごい狐の意見にしか見えんがいいや。ほっとこう」
メイさん「狼なら狩人殺すことに躍起になってるはずだから、ここで指定必要なのか?
という意見とかって逆に出ないと思う」
ごはんさん「何を考え直すか知らんが
初日発言の内容薄い多弁なんて吊る場所以外の何物でもないから言っただけだよ」
あかんやつやさん「初日にナフ子誘導とかいたらそことのっかってるとこ吊ればいいんじゃないのとか思ったけど居たっけ」
輝夜姫さん「この陣形でのグレラン進行はありえません><」
かっくーさん「まあね>Midea」
ウィシェさん「逆に、何と見て残すんだよ?>天延さん
狼まだ全然釣れてねーんだぞ?」
メイさん「ここで狩人を保護しない手はない>midea」
ドミナントさん「天延●は後で逆囲い見て吊られる危険性があるんでそこは捨てて他の位置で予告させとくべきですね。銃殺なければ予告位置は非狐決め打ちで」
かっくーさんじゃあ本指定
Mideaさん「って指定入れるの 狩人保護的な?」
ナフ子さん「◆あかんやつやさん 「(ウィシェを占うのじゃ・・・・)」
キツネの占い避けでしょうか?」
天延さん「なんでまたミント味吊ろうという意見が出てくるんだよ」
ごはんさんCOなし
ウィシェさん「ま、姫からは○しか出ないけど、そっちのほうが詰み早まるかもな>あかんやつやさん
が、それこれよりも、俺はあなたをちょっとだけチェックしている。」
Mideaさん「いいんじゃないのー>共有」
かっくーさん仮指定ごはん
COあるならどうぞ
カステラさん「輝夜姫が噛まれたらMidea吊りましょう」
輝夜姫さん「現在狂死亡の最高人外数4人外の形態です、グレーの指定進行で構いませんよ」
メイさん「ごはんは村人なら、俺をどうして吊りたかったか言って見てくれ>ごはん
返答次第によっては考えなおす」
あかんやつやさん「家具屋のグレーでだいじょうぶ」
ワラワ人形さん「私の○を占うより、天延さんを占ったほうが……」
ウィシェさん「まあ、ミントさん釣りで今度こそ何も問題ねーはずだ。
2日目から釣りたかったけど、ようやっと成就できそうだ。」
あかんやつやさん「(ウィシェを占うのじゃ・・・・)」
ラマダンさん「グレー6人。
吊は5回(ミント1)」
ドミナントさん「ただ、こうなると今日夜に輝夜姫さん噛まれは必然なのでひっじょーに苦しいですね」
カステラさん「天延はミント味とライン切れてる。これ大事」
かっくーさん今日は輝夜のグレー吊りでいいよね
メイさん「ミント味の真がなくて良かったって安心したほうがいいのかな?」
天延さん「○噛む時点で普通の内訳」
あかんやつやさん「ちゃうわ」
ごはんさん「占い処が微妙とは言える またかぶるとはね
メイ吊りたかったのに」
Mideaさん「ミントさんキープでグレランかな?」
BNAさん「輝夜姫おしいな 昨日俺占いじゃなければ詰みまで進んだと思うが」
あかんやつやさん「じゃぁ狂誤爆だろうからミント吊ろう(適当」
かっくーさん「今日は輝夜のグレー吊りでいいよね」
ナフ子さん「狩人さんおつかれさまです!バナナの鏡です!」
メイさん「ごはんー天延ーミント味かごはんーミント味ーあかんやつやの2択」
ドミナントさん「うーんこの占い結果…」
Mideaさん「普通に狂か」
BNAさん「お疲れ様」
輝夜姫さん占い理由:
◆メイ 「輝代真濃厚で鼻くそほじれる展開だと思うんだけど。
負け筋の一つにうどんがあるんで、●をキープしない手はないと思うんだけど>共有」
〜だけどの言い回しに違和感を持ちました
かっくーさん「メイは○でいい」
BNAさん「まあ死ぬ」
ゲームマスター「BNAさんお疲れ様です」
メイさん「あっはい」
あかんやつやさん「おはよう」
ミント味さん占い理由:予告先
銃殺出ろ銃殺出ろ銃殺出ろ
ウィシェさん「おはよう」
Mideaさん「おはよー」
メイさん「おはよう」
ドミナントさん「11人で」
輝夜姫さん「占いCO メイ○」
ごはんさん「おはよ」
天延さん「おはよう」
かっくーさん「おはよ」
ミント味さん占いCO メイ●
カステラさん霊能CO ワラワ人形○
ラマダンさん「おはようございます」
ナフ子さん「おお〜!キープが役に立ちましたね!
キープ戦法すごいです!」
5日目の朝となりました。(14/03/17 20:35:24)
BNAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BNAさんを狙います。 >>> ミント味 <<<
輝夜姫さんの独り言「占いCO メイ○」
BNAさんの独り言「ワラワ●なら天吊りもあり」
BNAさんの独り言「バナナが一人減っていないだと…
そ…そんなバナナ」
かっくーさんの会話「メイは残していい」
メイさんの独り言「ごはんー天延ーミントか
ごはんーミントーあかんやつやの2択」
BNAさんの独り言「うーん まあ噛まれるか」
ナフ子さん「あら!狩人さんやばいですな」
ワラワ人形さん「カステラさんに○出しているから、私の狂はカステラさんです」
ドミナントさん「まあ今話してたとおりこうやって案の定BNAさん噛みにいくので今日ミント味さんを吊った場合
明日輝夜姫さんが●じゃなかったら自分たちで首を絞める結果になっていたのです」
ウィシェさんの遠吠え「OK任せた、しっかり味わえ!」
輝夜姫さんの独り言「ここ狩人ありそうやわ」
BNAさんの独り言「死ぬのが時間の問題な気がしてきた」
ウィシェさんの遠吠え「俺はBNA噛みに1票。」
カステラさんの独り言「輝夜姫  ……狼:ミント味&???&??? 狂:??? 狐:???
ワラワ人形……狼:ドミナント&???&??? 狂:??? 狐:???
ミント味 ……狼:天延&???&??? 狂:??? 狐:???」
ミント味さんの遠吠え「とりあえずBNAを130にカムカムレモンする!」
メイさんの独り言「ごはんが狼じゃないわけがないと思うんだけどなー」
輝夜姫さんの独り言「占い先これアカンな」
ナフ子さん「ワラワ人形さんおつかれさまです!」
ワラワ人形さん「狩人噛めるなら、行けますね」
ウィシェさんの遠吠え「今の状況のベストは、狩と狐が両方死体になること、だな〜。」
ラマダンさんの遠吠え「あけてぐれ6。ミント吊1手」
ナフ子さん「ふむふむ・・キープ狼は占い噛まれた時の狐勝ちを避けるための対処法なのですね!勉強になります ありがとうございます>ドミナントさん」
メイさんを占います。 >>> 輝夜姫 <<<
ラマダンさんの遠吠え「ぐれ7つり5銃殺出て4」
ウィシェさんの遠吠え「素直にBNA噛みでいいと思う派。」
ミント味さんの遠吠え「どーすっかねー
俺はもう●出して●の奴の反応みるしかやる事ないんですが」
BNAさんの独り言「【能力発動】アナタは輝夜姫さんを護衛しています。」
あかんやつやさんの念話「ウィシェに完全にマークされました」
輝夜姫さんを護衛します。 >>> BNA <<<
ドミナントさん「だから今日は奇数になって吊りが増えた、1しかいない霊とラインが切れた
結果的に輝夜姫さんとほぼ繋がるから真濃厚の霊とラインが切れたワラワ人形さんをほぼ狂人と見て吊るのが正しいです」
遠野さん「ワラワ人形さんおつかれ〜」
BNAさんの独り言「真狂狼ー狼のがありそうじゃないのか」
ウィシェさんの遠吠え「問題ねえ。が、狩抜かないとしんどいなあ。」
ゲームマスター「GMご飯から戻ってきました」
ラマダンさんの遠吠え「しんだとおもった」
ゲームマスター「ワラワ人形さんお疲れ様です」
ラマダンさんの遠吠え「ごめん再起動してた」
ウィシェさんの遠吠え「了解したぜ」
ワラワ人形さん「お疲れ様でした」
ミント味さんの遠吠え「100に占い噛めなかった」
4日目の夜となりました。(14/03/17 20:30:53)
ワラワ人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BNAさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
ワラワ人形さん10 票投票先 → ミント味さん
ごはんさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
ウィシェさん0 票投票先 → ミント味さん
Mideaさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
天延さん0 票投票先 → ワラワ人形さん
ラマダンさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
輝夜姫さん0 票投票先 → ワラワ人形さん
かっくーさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
メイさん1 票投票先 → ワラワ人形さん
あかんやつやさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
カステラさん0 票投票先 → ワラワ人形さん
ミント味さん2 票投票先 → メイさん
ドミナントさん「ミントさんなんかキープしておけばいいんです。
輝夜姫さんの○が一人しかいない状況で狼濃厚の占い吊りは早めの再チャレを誘発させます。
仮にBNAさん噛み→輝夜姫さん噛みとなった時、輝夜姫さんが明日●を引けなかった場合輝夜姫さん視点のキープ出来る狼候補がいなくなります
キープ狼候補がいない状況での進行は狐勝ちが限りなく近づくんで」
メイさん「ワラワ真だとしたら死体なしも相まって霊狐しかないけど昨日の発言真っぽかったんだよな」
遠野さん「相方GJ」
ワラワ人形さん「もしくは狐狼真-狂」
BNAさん「ミント味はキープ要員」
あかんやつやさん「二行目結果○だわ」
カステラさん「だから何? むしろそこは占いが噛み抜かれた時の狐勝ち回避の為に飼い殺す位置でしょう」
ラマダンさん「まにあった」
ウィシェさん「あかんやつは、昨日と雰囲気違うな。昨日は結構余裕あったっぽいのに。」
あかんやつやさん「ワラワ吊り結果● 2騙りあるで! ミント吊り でも
ワラワ吊り結果● 誤爆あるで! ミント吊り でもどっちでもいいけど」
ワラワ人形さん「狼狼真-狂です」
遠野さん「ワラワさん吊りじゃないですかね」
メイさん「ミント吊るなら天延吊りのほうがまだマシじゃないか?と思うレベル」
ナフ子さん「手堅く○噛まれたら狩人さんピンチですねΣ(゚Д゚)」
かっくーさんワラワ吊りでお願いするわ
ワラワ人形さん「狼は残り2です」
BNAさん「ワラワ人形を切るという大胆さも時には必要ってかワラワの視点が苦しい」
輝夜姫さん「霊能が居る内に結果を見ておきたいという意味で、私の信用ができないのならばミント味さん吊りでも構いませんが個人的にはワラワ人形さん先吊りの方が好ましいと思います。」
あかんやつやさん「ちょっと考えが追いつかない」
かっくーさん「3人狼いるんよねたしか」
ドミナントさん「なんで共有は真のキープ狼候補を早く早く吊ろうとするのか」
カステラさん「で、ミント味の霊能結果を見てその情報にどういうメリットがある訳?
ワラワ人形吊りで問題ないわ」
BNAさん「ミント吊りねえ うーむ」
天延さん「だから●出るまで放置でだろ」
メイさん「輝代真濃厚で鼻くそほじれる展開だと思うんだけど。
負け筋の一つにうどんがあるんで、●をキープしない手はないと思うんだけど>共有」
あかんやつやさん「霊能と切れた占いの●を吊るってそれは2騙りかなんかですか」
ウィシェさん「なんとか姫以外は全員釣りでいいよ個人的には>かっくーさん」
遠野さん「狼の噛みが手堅く○を噛むかグレーで狩人っぽいところを狙うか
注目ですね」
かっくーさん「はあ?なんで?>天延」
BNAさん「まあ俺が偽って言ってるのは狼と仮定したときの話だからね」
ナフ子さん「ミントさんまだキープで行くのかな?
そろそろ占い決め打ちとかした方がいいでしょうか」
天延さん「当たり前だ>かっくーさん」
輝夜姫さん「私真軸とするならばワラワ人形さん吊ってミント味さんをキープする形でもいいです。」
ドミナントさん「輝夜姫さんの○が遺言投票しちゃったんで仕方ないのかもしれないけど
BNAさんも昨日の私に続いて占う位置にしては微妙と言いたくなります」
ワラワ人形さん「ミント味さん吊りで良いんじゃないか?」
カステラさん「ワラワ人形吊り把握、そういえばそんな奴いたわね」
ウィシェさん「意味がわからん>天延さん
俺が言いたいのは、ムダに狩候補削らんでいいやんってことなんだが?」
かっくーさん今日ミント吊りは悪手?
BNAさん「カステラ偽とするとワラワ人形とライン切るのは考えずらいっすね」
あかんやつやさん「3-1はグレーを狭める意外にやることがないんだよ。それが至高の選択なんだよ」
天延さん「逆囲い見るなら今吊れって言ってんだよ>かっくーさん」
ごはんさん「カステラは初日の出方がうさん臭かったけど
この死体無しと輝夜姫との繋がりでもうほぼ真でいいやと思った
偽あったとしても狐くらいだろう」
カステラさん「輝夜姫の○を吊ってしまったことにより、これが狩人ゲー
なら狼に猶予を与えてしまったことになるのだけれど・・・」
Mideaさん「とりあえずワラワさんにんさようならしてもらって」
天延さん「どうせ狂人吊るよりもグレー狭めたほうがいいよ。」
メイさん「流石にこれは輝代鉄板でいいかなー
ミント狼まではゆるぎないと思うんだけどワラワ人外なら2騙り濃厚で霊狐とかいう良くわからん事態に」
カステラさん「正直この●キープしてグレ吊りでも良いと思うほどの死体なし」
かっくーさん「まあ正直天延は逆囲いでみてますが」
ナフ子さん「GJだ 狩人さんナイス!さすがバナナ!」
ワラワ人形さん「霊能初日だったとは……
これは狼2騙りぽっいね」
Mideaさん「狩人GJってとこですか」
ウィシェさん「状況読んでほしいず>天延さん」
かっくーさん「よかったね」
あかんやつやさん「霊能GJしか考えられない朝、私はこういうだろう。おはようこ。と」
ごはんさん「大方の評判通り輝夜姫真でよさげな雰囲気」
遠野さん「GJですか。ピンポイントに狩人に○」
メイさん「カステラは真霊だと思うんでワラワ切っていいです」
輝夜姫さん「結果隠しでもよかったですよね^^;?」
かっくーさん「ほうほう」
ウィシェさん「OK。ワラワさんさようなら。」
BNAさん「死体なし 吊り増え GK」
ワラワ人形さん護衛誘導して、私を噛むつもりなんでしょう
こう言う護衛先は狩人の判断に任せればいいんです
◆メイ「ドミナント吊って輝代を護衛すればいいのでは」
Mideaさん「おはよー」
天延さん「俺吊っておいて」
輝夜姫さん◆BNA 「遠野共有ならもう本格的にミント味真はなさそう」
発言数は8→8と多弁だが全体的な情報が薄いところ
「もう」という言い回しから本格的にミント味真は「なさそう」
全体的な発言の発言の言い回しが不自然に聞こえたので占いました。
ミント味さん占い理由:予告先投票
ごはんさん「おはよう死体無し 吊り増えた」
ウィシェさん「おはよう」
メイさん「やるじゃん」
ドミナントさん「ミント味がどう見ても狼なんで相対的に輝夜姫真の可能性高く、敢えて霊護衛する理由は薄いですねー」
天延さん「おはよう」
輝夜姫さん「占いCO BNA○」
BNAさん「バナナが一人減っていないだと…
そ…そんなバナナ」
ラマダンさん「おはようございます」
カステラさん霊能CO ドミナント○
ミント味さん「占いCO 天延●」
ワラワ人形さん「占いco メイさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/17 20:24:38)
輝夜姫さんを狙います。 >>> ミント味 <<<
メイさんの独り言「12>10>8>6>4>」
ドミナントさん「言われちゃってるって別に気にしてないですよそれ>ナフ子さん」
かっくーさんの会話「当たればいいけど」
あかんやつやさんの念話「明日1切ってーって流れよな」
かっくーさんの会話「あと天延が狼まで読んだ」
ドミナントさん「人外狙ったのは狼に限った話じゃなかったので>遠野さん」
遠野さん「占いは厳しいんじゃ。バランス護衛するでしょうし」
BNAさんの独り言「バナナが一人減っていないだと…
そ…そんなバナナ」
BNAさんの独り言「バナナが一人減っていないだと…
そ…そんなバナナ」
ワラワ人形さんの独り言「念力を送っている最中です〜」
ドミナントさん「ナフ子さんなんか狩人なわけないから頭数に入れてないですよ>狼」
BNAさんの独り言「【能力発動】アナタは輝夜姫さんを護衛しています。」
あかんやつやさんの念話「発言もっとてきとうでいいよなー」
輝夜姫さんを護衛します。 >>> BNA <<<
ワラワ人形さんの独り言「真噛めー」
ウィシェさんの遠吠え「OK了解」
BNAさんを占います。 >>> 輝夜姫 <<<
ドミナントさん「なーんか最近は遺言が狩人とかにばっか当たってる気がします」
ラマダンさんの遠吠え「霊能護衛の狩人日記つくっておく」
遠野さん「狩人と狐は似ていますけど
狩人と狼は感覚が違うなー」
ナフ子さん「◆BNAさんの独り言 「ドミナントさん 10 票 投票先 → BNAさん
狩人保護いうて狩人に投票していく狩人保護の鏡」
ドミナントさん言われちゃってるorz」
ラマダンさんの遠吠え「おk占いいってみっか」
ウィシェさんの遠吠え「ラマダンさん選んでくれ。俺はひとつに絞れないわ」
ミント味さんの遠吠え「今ならワンチャン霊護衛の狩人抜ける気はするけど」
ラマダンさんの遠吠え「狩人候補なふこもいるんだけどねドミさん」
あかんやつやさんの独り言「今日グレ噛みあるしそろそろ勝負時」
ウィシェさんの遠吠え「信用は初めからないから、開き直って全然OKさ>ミント味さん」
遠野さん「ドミナントさんおつかれー」
ミント味さんの遠吠え「無い信用がさらに無くなったので方針は任せるよ」
ドミナントさん「BNAとウィシェの二択で遺言当てようと気張ってたんですけど狩人に当ててしまいましたね」
あかんやつやさんの念話「グレー
BNA あかんやつや ウィシェ ごはん メイ ラマダン 天延」
ラマダンさんの遠吠え「ぐれー8明けて7。吊は5ね」
かっくーさんの会話「まあいつ吊るかの判断わからんけど」
BNAさんの独り言「ドミナントさん 10 票 投票先 → BNAさん
狩人保護いうて狩人に投票していく狩人保護の鏡」
ゲームマスター「ドミナントさんお疲れ様です」
ミント味さんの遠吠え「頑張れ超頑張れ」
かっくーさんの会話「ごはんは狐やね」
ウィシェさんの遠吠え「すまん共有だったクソ。」
かっくーさんの会話「相方乙」
ワラワ人形さんの独り言「真の○を吊ることに成功」
ナフ子さん「ドミナントさんおつかれさまです!」
ドミナントさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/17 20:19:37)
ドミナントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BNAさん1 票投票先 → ドミナントさん
ワラワ人形さん0 票投票先 → ドミナントさん
ごはんさん0 票投票先 → ドミナントさん
ウィシェさん0 票投票先 → ミント味さん
Mideaさん0 票投票先 → ドミナントさん
天延さん1 票投票先 → ドミナントさん
ラマダンさん0 票投票先 → ドミナントさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ドミナントさん
ドミナントさん10 票投票先 → BNAさん
かっくーさん0 票投票先 → ドミナントさん
メイさん1 票投票先 → ドミナントさん
あかんやつやさん0 票投票先 → ドミナントさん
カステラさん0 票投票先 → メイさん
ミント味さん1 票投票先 → 天延さん
ゲームマスター「ドミナントさん、投票をお願いします。」
ナフ子さん「バナナ吊りとか初日限定のアホなことが起こらない限りはまだ狩人さん大丈夫そう」
ゲームマスター「GMご飯食べてるけど投票時間には戻ってくるよ!」
ゲームマスター「<●><●>はよ、投票はよ」
遠野さん「狩人の生存力に期待ですね
相方もがんばれー」
BNAさん「俺もいっとる>ウィシェさん」
ナフ子さん「すごい推理です!そんな共有さんを噛んでくるとは・・狼さんもなかなかやりますね>遠野さん」
ドミナントさん共有噛まれだから狩人保護で私吊りでいいです。初日しか狩候補いないので
かっくーさん「じゃあなおさら吊りです
ぜったい輝夜真とも限らないので>カステラ」
ミント味さん「予告続行」
あかんやつやさん「2騙りはレアケじゃありません><」
BNAさん「臭う 臭うぜ>ごはんさん」
カステラさん「メイが何か持ってそうだから吊りたいのだけれど」
ウィシェさん「ま、少なくともミントさん釣ってれば一番カタいはずなんだけどな。
しかし、説得しても聞かんのだろう?どうせお前らは。」
天延さん「霊能は噛まれていいだろ。護衛は占い護衛出しておけばいいじゃん>カステラさん」
ワラワ人形さん「狼2騙りのレアケースだったら楽なんだけどね(笑」
ごはんさん「◆BNAさん 「ミント味切るのが一番楽そう」
ペロッ これは狐臭い味だぜ」
ドミナントさん「ミント味即切りは輝夜姫さんが●引けなかったときの視点狼を飼えないからまだ早いです」
あかんやつやさん「霊軸だから狩人は霊能護衛だろ・・・・(ブラフ」
ラマダンさん「護衛先ぶれない進行でないのかい?」
メイさん「んー。ミント切りで呪殺待ちも手ではあるんだけどー」
輝夜姫さん間違いました、ミント味さん→ドミナントさんです。
カステラさん「私は反対よ、護衛先を揺らす様な真似をして欲しくないものだわ」
輝夜姫さん「ミント味さんの真を切るならばドミナントさん→ミント味さんの方が誠実かと思われますが、COなしを言うなら村視点の進行から考えてドミナントさん先吊りで構いません。」
BNAさん「ミント味切るのが一番楽そう」
ナフ子さん「◆カステラさん 「ナフ子投票者に人外がいる・・・そんな気がするの」
当たってるけど、あかんやつやさんだけですなあ 」
かっくーさん「じゃ、ドミナント吊りで」
Mideaさん「私はその意見に賛成よ>メイさん ライン見るためにも狩人に頑張ってもらいたい」
メイさん「ごはんさんが狼じゃないわけがないと思います(遺言」
カステラさん何で聞いてるのよ! 輝夜姫の○を吊るつもり?
あかんやつやさん「私ならウィシェとか確実に○出そうな発言してるとこ占うわ」
ごはんさん「占い処はメイかあかんやつやの2択だと思ってたが」
天延さん「ないのかよ。」
ワラワ人形さん「予告投票していたから、1票は私の票で実質は2票ですよ」
BNAさん「しかし残った占いも占い先はお笑いと」
遠野さん「狼が合っていたので満足
狐は外していましたが」
カステラさん「あかんやつや」
ドミナントさんありません
メイさん「僕下手糞だからなんかアカン進行だったらごめんよ>ラマダン」
天延さん「COなし言えないなら役もち臭いんだがな」
ドミナントさん「ミント味狼、ワラワ人形狂人、輝夜姫真はもう揺るがないんで普通にいけば余裕です」
かっくーさんドミナントCOある?
あかんやつやさん「ドミナント占いとかどういう脳みそしてんだか」
カステラさん「っていうか良く3票貰い占う気になったわね」
輝夜姫さん「了解しました、これで村視点の思想で考えられるGJ+銃殺の可能性が消えた事となります。なら明確的に狩人狙いだという噛みだという事がわかるようになりましたね。」
ラマダンさん「◆メイさん 「ドミナント吊って輝代を護衛すればいいのでは」
まぁ本日はこれでいきましょう」
メイさん「じゃあもうこれミント狼で良さそうですけど、情報的にドミナントを吊った方がいいような気がするのは俺だけなのか?
どうせ真があるのは他の占い二人だけだろう」
Mideaさん「「初日→ナフ子さん→かっくーさんのバナナラインで事件が起きると予想」
私が狼なら間違いなくかっくーさんを噛んでいたに違いない」
ドミナントさん「あと輝夜姫さんは私みたいな発言がアレで投票も集まってたとこなんか
狂人が●ぶち込むには絶好の場所なんで占う価値ないですよ」
カステラさん「ナフ子投票者に人外がいる・・・そんな気がするの」
ワラワ人形さん「パンダ吊りで結果見てください」
BNAさん「遠野共有ならもう本格的にミント味真はなさそう」
ウィシェさん「どこがナイスだよ。確定○減ったやんけ>あかんやつ」
あかんやつやさん「3-1で●ひいちゃう占いってほんとなにやってんの」
ドミナントさん「ミント味さんの予告は噛み合わせでも合わされたって言い訳出来るからでしょう、察してあげてください」
ラマダンさん「占い理由のやる気のなさでミントは切れる
そして死体がミントでないのでキレます」
天延さん「銃殺GJもないと」
Mideaさん「共有死亡了解」
ミント味さん「共有に即切りしようかとか言われたら予告しかする事ないやん>BNA」
輝夜姫さん「霊能が居る時点でパンダ吊りという選択も正直嫌なのですが噛みからして役職狙いの噛みだというのは明確ですね?なら村視点でもミント味さんの真はもう切ってよいかと思われます。」
あかんやつやさん「ナイス共有」
カステラさん「ドミナントはグレ●だったとしてもこのタイミングならキープで良いわよね(パンダだけど)」
ごはんさん「ミント味さんの狼がますます濃厚になってきた 最悪でも誤爆か狐の大当たりだろう」
ウィシェさん「ていうか、●出したとか出された以前に、ミントさんの占い理由で
真あると思ってるほーが、どーかしている」
かっくーさん相方噛まれ
BNAさん「ミント味はどうしてこの状況で予告なんかしようと思ったのか」
ドミナントさん「パンダなんで処遇は共有に任せます」
メイさん「ドミナント吊って輝代を護衛すればいいのでは」
Mideaさん「露骨に吠え減ってたが霊能は○か」
ミント味さん「吊らせようって意思が透けて見えるんですが」
あかんやつやさん「あいさつ位置遅め」
かっくーさん相方か希です
BNAさん「うーんこの」
ワラワ人形さん投票先占いです
狼を吊るメリットは十分あると思うけど、
庇っているのは、仲間だからと思う(告発要員として残したいと考えるとか)
◆ドミナント「●出されCCOで反応が黒い狼を焦って切ることにメリットなんて存在しません
輝夜姫がしんだあとのこと考えてます?」
ドミナントさん「どうせ誰かが私が昨日言ったCCOで反応が黒い狼諸々を
なんで狼って分かるのとか言ってきそうだけど気にしません」
ウィシェさん「おはよう」
天延さん「ものすごい噛み合わせくさいな」
かっくーさん「あ」
ドミナントさん「おはよう」
メイさん「完全グレー噛み」
遠野さん「おつかれ」
あかんやつやさん「おはよう」
輝夜姫さん占い理由:
◆ドミナント 「●出されCCOで反応が黒い狼を焦って切ることにメリットなんて存在しません
輝夜姫がしんだあとのこと考えてます?」
全体的な発言がミント味に対してタブー視で居る様子、そしてこの発言も少し微妙なように感じます。
焦って切る事によりグレランでのグレーの狩人候補を狭める事なくできる、私真で仮定してこのような大きなメリットがあるのに不自然に感じます。
ミント味に対してのタブー視でいる様子や発言で見ての狼狙いでの占い先です。
ごはんさん「へー グレ噛みか」
BNAさん「バナナが一人減っているだと…
そ…そんなバナナ」
ナフ子さん「遠野さんおつかれさまです!」
Mideaさん「おはは」
メイさん「おはよう」
輝夜姫さん「占いCO ドミナント○」
ミント味さん占い理由:予告先投票
俺の信用を率先して下げようとしてきたので
銃殺狙い
カステラさん霊能CO ナフ子○
ワラワ人形さん「占いco ドミナントさん●」
天延さん「おはよう」
ミント味さん「占いCO 遠野○」
ラマダンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/17 20:11:58)
遠野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠野さんを狙います。 >>> ミント味 <<<
遠野さんの会話「ウィシェさんが狼候補筆頭」
かっくーさんの会話「どみなんととかもよさげやね」
BNAさんの独り言「バナナが一人減っているだと…
そ…そんなバナナ」
輝夜姫さんの独り言「占いCO ドミナント○」
遠野さんの会話「ここらへんは村認定とばしてもいい」
遠野さんの会話「◆BNAさん  「あと霊能出方的に狂人じゃなくて乗っ取りなら狼と考えたほうがいいと思う」
あとこれ」
かっくーさんの会話「なるほどな」
ドミナントさんを占います。 >>> 輝夜姫 <<<
遠野さんの会話「◆あかんやつやさん  「ワラワちゃん飛びだし気味で怖いな」
これがむらっぽいなとは思いました」
ミント味さんの遠吠え「135」
ドミナントさんの独り言「カステラさん狼ならワラワ人形さんは視点狂狐なので」
ウィシェさんの遠吠え「狩狙いだな、遠野さん噛みは。だから、それでいいなら行ってほしい感じ!」
ワラワ人形さんの独り言「占いco ドミナントさん○●」
ワラワ人形さんの独り言「噛まれるのかな」
ドミナントさんの独り言「あとカステラさんワラワ人形さんの○だからね。仮に輝夜姫真のミント狼でカステラさんが乗っ取り狙い狼ならせっかくの狂か狐の囲いを無駄にしてます」
ミント味さんの遠吠え「別にいいけど俺の信用既にマッハでないけどいいの?」
ラマダンさんの遠吠え「とうのいいですね」
あかんやつやさんの念話「私張り切り過ぎだから明日からお昼に起きますね」
ごはんさんの独り言「3票のドミナントも多弁か
多弁吊りたがる傾向は全く理解できん」
ナフ子さん「占い内訳真狂狼なのかー勝負はこれからですね!」
ウィシェさんの遠吠え「遠野さん噛み、でどうだ?」
ゲームマスター「投票大丈夫そうなのでGMちょっと離席します」
BNAさんの独り言「【能力発動】アナタはワラワ人形さんを護衛しています。」
ごはんさんの独り言「意外と俺に票入ったなー」
ワラワ人形さんを護衛します。 >>> BNA <<<
かっくーさんの会話「まあステ&バナナじゃ勝目ないですね」
ドミナントさんの独り言「どう見てもミント狼ですけどだからこそ切っていい理由にはならないんですけどね」
かっくーさんの会話「メイ何色だろ」
遠野さんの会話「順当な吊りですね」
ゲームマスター「まぁ、バナナだし・・・」
ミント味さんの遠吠え「即噛みor霊噛み
どっちにしてもギャンブル
今夜のご注文はどっち?」
ゲームマスター「ナフ子さんお疲れ様です」
ナフ子さん「やっぱりな・・!おつかれさまです」
ミント味さんの遠吠え「CCOっぽくなったのがなー」
2日目の夜となりました。(14/03/17 20:07:33)
ナフ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BNAさん0 票投票先 → ウィシェさん
ワラワ人形さん0 票投票先 → ドミナントさん
ごはんさん4 票投票先 → ナフ子さん
ウィシェさん1 票投票先 → ミント味さん
Mideaさん0 票投票先 → ごはんさん
天延さん0 票投票先 → ナフ子さん
遠野さん1 票投票先 → ナフ子さん
ラマダンさん0 票投票先 → ドミナントさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ナフ子さん
ドミナントさん3 票投票先 → ごはんさん
かっくーさん0 票投票先 → ナフ子さん
メイさん0 票投票先 → ごはんさん
ナフ子さん6 票投票先 → ドミナントさん
あかんやつやさん0 票投票先 → ナフ子さん
カステラさん0 票投票先 → ごはんさん
ミント味さん1 票投票先 → 遠野さん
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
ドミナントさん「狼っぽいのをです」
かっくーさんグレラン(大事なので2階
BNAさん「バナナは正義キリッ」
ミント味さん「予告する」
ドミナントさん「●出されCCOで反応が黒い狼を焦って切ることにメリットなんて存在しません
輝夜姫がしんだあとのこと考えてます?」
ウィシェさん「あ、でもこれミントの占い理由で、真ないわ。」
あかんやつやさん「霊能真でいいでそ?役欠けまでみるの?」
ごはんさん「霊能は挨拶ねーからなぁ」
輝夜姫さん「ミント真切っていいよ、村視点で見ても●貰いで1mも信用を取ろうとしない真占いなんて論外です。」
カステラさん「実質2択ね>ごはん」
遠野さん「なんで初日から指定求めているの???」
BNAさん「あと霊能出方的に狂人じゃなくて乗っ取りなら狼と考えたほうがいいと思う」
メイさん「対抗霊COだけど偽あると見てるの?>BNA」
Mideaさん「真切りは見切り発車感が強いと思われ」
ごはんさん「で バナナランだったな」
ウィシェさん「やめといたほうがいいと思うぜ?>かっくーさん
しばらくは様子を見ておくべき、だな」
ドミナントさん「かっくーさんに言っておきますと」
ラマダンさん「ミントが真なら今夜噛まれる。完。
そこだけみればよい」
かっくーさん「今日はグレランでよろしくね」
ワラワ人形さん「ミント味さん偽だしさっさと吊ればいいよ」
カステラさんその場合、私が噛まれるだけで終わりそうなんだけど>共有
遠野さん「グレランガンガンしましょうよ
初日から指定求めているところ吊りましょうよ」
ドミナントさん「あって狂人って言うの見れば基本真と見てることくらい分かると思うんですがね>ごはんさん」
ナフ子さん「バナナランしたらろくな発言がない私確実吊りですわ>遠野さん」
メイさん「予告が許されるのはミント味さんまでだよねー」
あかんやつやさん「護衛いらないからあんなかんじなんでそ」
かっくーさん「とりあえずわかった」
天延さん「真切っていようとも飼い狼として残しておけばいいです>共有」
輝夜姫さん「村視点でもミントさんが信用を取ろうとする様子がないので偽だと思ってもいい状況です、狩人は私護衛して生存していれば勝てるゲームですので頑張って生存してください。」
BNAさん「霊能の出方がアレな以上お勧めはしない>かっくーさん」
ごはんさん「今すぐミントさん真切る必要は無いが
狩人は護衛しなくてよさそうな場所」
ワラワ人形さん「噛まれると思うから予告した方がいいかな?」
ドミナントさん「やめときましょう」
カステラさん「◆ミント味さん 「特攻とかマジ簡便」
これは狼が言いそうな発言よね、くすくすくすくすくす」
ミント味さん「絶望の未来へレディゴーしたいならどうぞ」
あかんやつやさん3-1なんだからガンガングレ削って各視点で行くべきでは>かっくー
BNAさん「バナナは正義キリッ」
かっくーさん「○なら真占い確定できるし」
メイさん「真切ったとして、これ吊るの?」
ドミナントさん「挨拶なしは気になる点ではあるけどそこよりも見る点は占いにCCOがいることです」
ワラワ人形さん「切っていいですよ」
ごはんさん「◆ドミナントさん 「カステラさんは取り敢えずあって狂人と見ていいでしょう
といっても3−1なんで真の公算が高いですね」
どっちやねん」
ナフ子さん「共有さん指定あるならどうぞ!グレランでもいいですよ」
かっくーさんミント真切っていい?
遠野さん「じゃー初日はバナナアイコンでランしましょう
ナフ子さん」
Mideaさん「>占い全般遅め」
ウィシェさん「結果的に3−2なら、ミント味さん狐で、イヤイヤ引きづり出された
って風にとらえられなくもないがな>メイさん

が、それこれ、時間的にはちょっと早すぎたように見えるんだよね俺的に。」
あかんやつやさん「家具屋視点わかりやすいから噛み変なら即きれるし楽勝モード」
BNAさん「宗かもしれんがこの出方で盲信しろっていうのは無理>ドミナントさん」
天延さん「指定進行でもいいんじゃないですか。
グレランするほどでもないと思いますが」
Mideaさん「でも占い遅めだったし、カウンターってほど時差あったかわかんなかったけど どうなん?」
輝夜姫さん「現在生存中バナナアイコン含めて最高人外数9の村です、初日グレランは絶大な効果で人外に命中させる事ができますね。」
遠野さん「ミント味さん10秒様子見してそれですか…」
メイさん「ラマダンさんこれもチェックしましょう」
ドミナントさん「カステラさんは取り敢えずあって狂人と見ていいでしょう
といっても3−1なんで真の公算が高いですね」
メイさん「みてください!このミント味の反応のおそさ!」
ごはんさん「輝夜姫さんが対抗出るように遅めに特攻出した狂が濃厚」
ワラワ人形さん「ミント味さん狼でしょうね、誤爆(笑」
メイさん「あ、これ狼がもうすでに出たから占い抜きしても厳しい形になる真狼狼とかじゃないかな」
ラマダンさん「◆メイさん 「1get」 おそい
◆輝夜姫さん 「占いCO ミント味●」おそい
◆かっくーさん 「霊能CO 朝一っていいよね」おそい
まとめ ラマダンが一番はやい」
BNAさん「カステラさんあいさつないんだが…」
遠野さん「3−1ですね」
Mideaさん「3−1−2ね」
ドミナントさん「3−1なんで起きます」
かっくーさん「というわけで私が共有です」
ミント味さん「特攻とかマジ簡便」
あかんやつやさん「3-1なら平凡に真狂狼だろうしガンガングレ詰めていこう(提案」
カステラさん「いえ、3−1の占いCCOが一人」
遠野さん「ミント味さんの教科書通りのカウンターはあく」
Mideaさん「ww」
ワラワ人形さん「霊占いとか勿体無い」
メイさん「でもこれミントさん狼ならCOせずに抜くほうが効率いいと思うんだけど
ミントさん狼ってパターンなのかな結局」
ドミナントさん「3−2なら楽勝なんでもう寝ていいですか」
輝夜姫さん「遅延じゃねえよハゲ」
Mideaさん「3−2か!」
かっくーさん撤回共有CO
相方は生存
ごはんさん「霊ロラでおやすみ」
天延さん「様子見の意味ねー」
ウィシェさん「ミント味さんが、自身に●出されてるから出たって風には見えないな。
それにしてはタイムラグがなさ過ぎた」
BNAさん「どの口が朝一というのか>かっくーさん」
Mideaさん「カウンターで3−1」
輝夜姫さん「はい狼から綺麗なCCOが入りましたよ」
ナフ子さん「すまぬ・・・>天延さん」
かっくーさんはい、締切
カステラさん対抗霊能COよ
あかんやつやさん「ワラワちゃん飛びだし気味で怖いな」
遠野さん「おはよ〜です」
天延さん「また遅延ですか」
ワラワ人形さん↑占いです
メイさん「なんか結果的に3−1になったから許された感じですね」
ミント味さん「10秒様子見」
ミント味さん占い理由:Are you Banana?
Mideaさん「メイさんOUT-」
ごはんさん「はいはいカウンター」
あかんやつやさん「おはよう」
天延さん「上のアイコンがほんとにうぜー。」
ドミナントさん「おはようございます」
輝夜姫さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副会長なので初日占い理由はないです
ごはんさん「おはよ」
かっくーさん霊能CO 朝一っていいよね
ミント味さん「占いCO Midea○」
メイさん「くっそ」
BNAさん「バナナが一人減っているだと…
そ…そんなバナナ」
ワラワ人形さん「占いco カステラさん○」
輝夜姫さん「占いCO ミント味●」
ウィシェさん「おはよう」
Mideaさん「初日→ナフ子さん→かっくーさんのバナナラインで事件が起きると予想」
ナフ子さん「おはようから始まる幸せな朝」
メイさん「1get」
ラマダンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/17 19:59:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミント味 <<<
かっくーさんの会話「ちなみに指定はいつから」
輝夜姫さんの独り言「占いCO ミント味●」
輝夜姫さんの独り言「占いCO ミント味●」
かっくーさんの会話「テストな」
ゲームマスター「◆輝夜姫さんの独り言 「占いCO ミント味●」
位置占い最高や!」
あかんやつやさんの念話「占いCOごはんさん○」
メイさんの独り言「バナナ勢に最低でも1Wはいると思う
なんかノリがよさそうな狼だから。」
かっくーさんの会話「霊能CO 朝一っていいよね」
遠野さんの会話「楽しんでいきましょー」
メイさんの独り言「占い騙ってくるのかな?」
輝夜姫さんの独り言「占いCO ミント味●」
ワラワ人形さんの独り言「輝夜姫さんに○は位置が悪いので、ちょっと無理かな」
ラマダンさんの遠吠え「らじゃー」
BNAさんの独り言「バナナが一人減っているだと…
そ…そんなバナナ」
ラマダンさんの遠吠え「噛み時間は?」
メイさんの独り言「初心者がいる可能性があるらしい」
ミント味さんの遠吠え「初日噛み145」
ナフ子さんの独り言「ワラワ人形さん以外バナナが一列に並んでいるというwww」
ワラワ人形さんの独り言「遠野さんでも、良いけど、
ミント味さんは狐なのでダメです」
ラマダンさんの遠吠え「じゃあ潜伏するね」
かっくーさんの会話「了解
最初は相方生存としてCOするわ」
ウィシェさんの遠吠え「今回はめんどくさいから、騙りパスする、すまん。」
ミント味さんの遠吠え「まあいいや!占いで出るよ!
銃殺対応は無理っぽいからその時はその時で」
Mideaさんの独り言「初日→ナフ子さん→かっくーさんのバナナラインで事件が起きると予想」
ウィシェさんの遠吠え「え〜と、どうしよっか。」
遠野さんの会話「それでいいですよー
自分は状況みてCOします」
ワラワ人形さんの独り言「カステラさんが狼ですね、ここに○を出せば真偽つきますね」
ミント味さんの遠吠え「おっと。銃殺対応用意するつもりが」
遠野さんの会話「悩みなさい」
かっくーさんの会話「霊能COしてから共有COするわ」
ナフ子さんの独り言「占いさんは他のバナナを占ってね!!」
ラマダンさんの遠吠え「よろしくー4」
ラマダンさんの遠吠え「よろしくー4」
ミント味さんの遠吠え「占いCO Midea○」
ゲームマスター「もうちょっとでバナナ列ができたね。惜しい」
ドミナントさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
輝夜姫さんの独り言「占いやらせるなら狂人やらせろよ!」
かっくーさんの会話「経験少なくてわからん」
ナフ子さんの独り言「初日にバナナ占いされると無駄になってしまう私バナナ」
かっくーさんの会話「共有者って何やればええの」
ワラワ人形さんの独り言「一列ばはなを阻止(キリッ」
ミント味さんを占います。 >>> 輝夜姫 <<<
ラマダンさんの遠吠え「彼が昼で彼女が夜とか?うーん違うな」
遠野さんの会話「好きにしていいですよー」
メイさんの独り言「GMむらたてバナナございます」
ドミナントさんの独り言「そして2列目に固まるバナナ」
遠野さんの会話「宜しくです」
ミント味さんの遠吠え「久しぶりに引いた素村以外の職が人狼な件についての考察」
ナフ子さんの独り言「素村ばななですわ
占っても無駄ですなΣ(゚Д゚)」
ウィシェさんの遠吠え「お、狼だ!よろしく頼むよ相方たちよ!」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
メイさんの独り言「やったーむらびと」
あかんやつやさんの念話「私が狐だったか」
かっくーさんの会話「よろしくー」
天延さんの独り言「素村です」
ごはんさんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 19:55:43)
ドミナントさん「よろしく」
輝夜姫さん「よろしくお願いします。」
ごはんさん「よろしく」
かっくーさん「よろしく」
メイさん「よろしくおねがいします」
ナフ子さん「よろしくです」
ゲームマスター「バナナ+もう一つ理由があればいいかと」
ウィシェさん「よろしく」
ナフ子さん「信用的には初日限定かな>mideaさん」
ワラワ人形さん「よろしく」
ラマダンさん「答えは?」
あかんやつやさん「よろしく」
BNAさん「よろしくたのむ」
カステラさん「・・・よろしく」
あかんやつやさん「(ばななは黄色いから狐)」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します」
ごはんさん「囲いにしか見えん」
かっくーさん「いいよ(公認」
Mideaさん「信用的にどうだろね」
BANANAさんがBNAに名前を変更しました。
ナフ子さん「バナナ占いは理由としてアリかな??」
kariさんがミント味に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認54
メイさん「バナナで5人外なので初日狂人です」
かっくーさん「ゴリラがいれば人狼は明白なんですがねえ」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
ミント味さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:52:56)
Mideaさん「みんなCOしたりして>バナナ」
ナフ子さん「遠野さんやめるんだ・・Σ(゚Д゚)(ガクブル)」
ゲームマスター「バナナロラされる村になるんですね、わかります」
かっくーさん「狂気だ」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、更新順調」
宅配便さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遠野さん「初日バナナアイコンの人でランな」
BNAさん「さあみんなで、Let's 1888」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナフ子さん「お!バナれた!ばななさんGMさんありがとう(∩´∀`)∩」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:51:37)
BNAさん「1888」
ゲームマスター「1888かな?」
ナフ子さん「アイコン何番なの??」
ゲームマスター「みんなバナナにしてもいいのよ」
Mideaさん「初日とBANANAさんが並んでるとなんか笑えるw」
ナフ子さん「バナナアイコンいいなあ〜」
かりさんがナフ子に名前を変更しました。
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
かっくーさん「現在じゃないのかな」
Mideaさん「答えは永遠の謎に・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンチバナナさんがあかんやつやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナフ子さん「え・・オットーさん答えは・・?」
ゲームマスター「答えがわかりませんね」
あかんやつやさん「ずさーたぬ」
ごはんさん「問題出しに来ただけかよ」
かりさんがアンチバナナに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:47:42)
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナフ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤3名」
kariさんがドミナントに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:46:37)
kariさんがメイに名前を変更しました。
色確認さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっくーさん「るる鯖メンテもあってわかめてが賑わってる気がする」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:45:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっくーさん「こんにちわわ」
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんが遠野に名前を変更しました。
かっくーさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:45:11)
BNAさん「こんばんは(今さら)」
kariさんがラマダンに名前を変更しました。
かりさんがごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいさんは超案山子だったのです」
kariさんが天延に名前を変更しました。
クラサメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ドミナントさん「こんばんは」
BNAさん「べっほいは案山子だというのか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:43:27)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
べっほいさん「さらばべっほいヽ(´▽`)/」
輝夜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:43:00)
遠野さん「え…」
Mideaさん「それ別の方っす>青kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラマダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:39:48)
遠野さん「ジジさんか懐かしい」
Mideaさん「何戦しても弱いままです(>< >BANANAさん」
BNAさん「5万台… つええええ」
kariさんがMideaに名前を変更しました。
遠野さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mideaさん「ありがとうございます」
遠野さん「こんばんは」
ゲームマスター「確認しました。ご参加ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:33:31)
Mideaさん「75197,75001,74499,66476,58525 ざっと探してきました」
kariさんがウィシェに名前を変更しました。
Mideaさん「namzuで検索してきます・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:31:25)
ゲームマスター「次回更新1945」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「反映されてない参加村を提示してくだされば>12番目の茶kari」
天延さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:29:42)
べっほいさん「このいかれたせかいへようこそべっほいヽ(´▽`)/」
BNAさん「たっぽいたっぽいヽ(´▽`)/」
宅配便さん「よろしく」
Mideaさん「メモだと戦績古いんで、反映されず足りてないかも。 その場合は案山子でどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:28:27)
宅配便さん」が村へやってきました。(14/03/17 19:27:37)
BNAさん「welcome to this crazy village 」
べっほいさん「べっほいべっほい!ヽ(´▽`)/」
BNAさん「べっほいヽ(´▽`)/べっほいヽ(´▽`)/」
BNAさん「べっほいヽ(´▽`)/」
パン屋オットーさん「長いことお待たせしてますからね」
べっほいさん「パン屋さんのクイズ面白いけど難しいよヽ(´▽`)/
写真かなー?今彼は写真の過去の彼女を見て、彼女は未来の彼を写真の中から見ている…とか?ヽ(´▽`)/」
クラサメさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:19:45)
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:18:46)
ゲームマスター「了解しました」
色確認さん「この酉5満たしてなかったか  すまん以後案山子として扱ってくれ」
ゲームマスター「真紅というか、小豆色?アイコン一覧的には真紅なので」
kariさんが色確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがワラワ人形に名前を変更しました。
ウィシェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:12:47)
BNAさん「おすすめアイコン番号 1888」
ゲームマスター「7番目の真紅kariさん、わかめてメモで戦績が足りませんが
今回と同じトリップで参加した番地を提示できますか?」
色確認さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:06:11)
ごはんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:05:46)
ゲームマスター「じゃあ霊界もはずれか」
BNAさん「つまり天国じゃないですかー>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワラワ人形さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:00:17)
ゲームマスター「占いと霊能で、結局行き着く先は霊界かな?」
BNAさん「なん…だと…」
パン屋オットーさん「間違っています」
BNAさん「天国>パン屋オットー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
パン屋オットーさん「参考
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136569.html」
BNAさん「営業時間たった39秒」
パン屋オットーさん【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。
BNAさん「閉店でーす」
BANANAさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:56:45)
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「開店でーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:56:06)
ゲームマスター「更新時間1930。ゆっくり待ちます」
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る