過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
黄泉へ誘う
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねな
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたた寝
みつよし ◆tF1LPOsTD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なつ
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(生存中)
 
 
ベントラー
◆YvWdAGnUlY
[共有者]
(死 亡)
 
 
つむつむ
doku ◆9hec91ZvO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショートケーキ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミュウ
◆CloudVrTuc
[猫 又]
(生存中)
 
 
こたろう
bibendum
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸行無常
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
襲う
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はる
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウニェニー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイディーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
電脳
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週明けから18猫村 〜 137481番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミュウさん「GMさん村立てありがとうございました」
うたた寝さん「GM村建て、同村者ありがとうございました」
ショートケーキさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様です」
ウニェニーさん「電脳吊の日
ウニェニーさん 1 票 投票先 → 諸行無常さん
諸行無常さん 4 票 投票先 → ウニェニーさん
これがあまり参考にならなかった感じ」
エイディーンさん「なつ・エイディーン・諸行無常がいる中で八木吊りはちょっと自分にはできないかな」
なつさん「エイさんごめんよ」
黄泉へ誘うさん「八木もそこそこ吊りどころではあったけど、諸行無常の狼臭で霞んだって感じね」
つむつむさん「もっと勉強してきます...」
はるさん「このぐらい破天荒な村もあってよい」
ウニェニーさん「真狂片方噛みから信用勝負だよ(適当)」
エイディーンさん「しかし狐が狼で見えてるウニェニー吊りを焦らなかったのは上手いな」
諸行無常さん「狂人はエイディーン●で十分狂アピできてたからいいよ
狼の底力が足りんかっただけ」
ミュウさん「よくわからなかったにゃん…」
はるさん「村建てありがとうございました」
エイディーンさん「しかも占い噛んだ翌日に霊能噛みでGJってちょっとどうなの」
ショートケーキさん「ログ読んでくるわ、実際ついていけてなかったし」
はるさん「霊界来るまでウニェニー狐を疑わなかったからなぁ」
八木に電流走るさん「ウニェニー吊れたときにあ、勝てるかもっておもいました」
こたろうさん「おつかれさまでしたーー」
電脳さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。 飯食ってからログ見るわ」
うたた寝さん「おつかれでしたー」
なつさん「悪い」
エイディーンさん「GM村立てせんきゅー」
ショートケーキさん「霊能で狐うどん4連続なんですけどおおおおおおおおおおお」
ミュウさん「お疲れ様にゃん」
エイディーンさん「狐からすりゃ4−1で占い即噛みっつー驚愕の展開だわなw」
電脳さん「(とっとと狂アピできなくて)すまんな」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
つむつむさん「おつでしたー」
諸行無常さん「ま、村勝たなきゃどうでもいいや」
八木に電流走るさん
\    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ ぬこぬこどーん!
\     i ノ    川 `ヽ'
     /        l
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`,,,つ
⊂二、... '''つ'''_(  ;д;)っ!!
        )''''''''''''''''''''''''''''''''
       ⌒Y⌒Y⌒Y ⌒
電脳さん「お疲れ様でした。」
エイディーンさん「そっち狐か…」
諸行無常さん「楽勝とか言ってすまんかった」
黄泉へ誘うさん「おつかれさま」
ウニェニーさん「お疲れさま」
マミらないさん「乙っていうwww」
はるさん「お疲れさん」
エイディーンさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 22:16:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ショートケーキさん0 票投票先 → 諸行無常さん
なつさん1 票投票先 → 諸行無常さん
諸行無常さん4 票投票先 → 八木に電流走るさん
ミュウさん0 票投票先 → 諸行無常さん
エイディーンさん0 票投票先 → なつさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → 諸行無常さん
エイディーンさん「役欠け主張ですか?>なつ」
諸行無常さん「だから電脳は真じゃねんだろ。エイディーン偽でなつが狼が最有力」
なつさん誰真で見てるの?って言ってる
電狐もあるんじゃないの?
エイディーンさん「こんだけ信用勝負の土台敷いてマミ噛みって酷いことするもんだね」
八木に電流走るさん「そこの結果みせたら、電脳真ですよねっていう話にならない?」
諸行無常さん「なつLWで俺狐は村視点あっからしゃーねーわな」
エイディーンさん「俺もかなり驚いたよ
4人目で狼が出ておいてマミ即噛みって異常すぎる」
ウニェニーさん「まーしゃなしここで指定されるのは」
八木に電流走るさんただ、エイディーンが狼なら霊能を噛まないのに、違和感マックスな気がするの俺だけ?
ミュウさん「あ、にゃん付けてないにゃん」
諸行無常さん「あーどーぞ>猫」
八木に電流走るさん「エイディーンさんは狼じゃないと思ったんだけどなぁ
霊能結果みてると、あってるよね電脳さんの占い結果」
マミらないさん「お湯を沸かさなければ」
エイディーンさん電脳真とか言い出されるのがめんどくせーからまず電脳を破綻させるため
そんでいまだ潜伏生存している可能性の高い狐を保護するため>なつ
諸行無常さん「エイが狼で人柱?ないない。なつLWぽいから八木→なつ」
ミュウさん諸行無常吊り
なつさんエイは誰真で見て柱出れてるのですか?
電脳さん「あーすまんな ぶっちゃけ対抗狐で見てたから占い結果で狂アピ完了したつもりだった」
エイディーンさん「明日になって電脳真と言われるくらいなら今吊ってもらいたいね」
マミらないさん「勝ち目も出てきたかな」
諸行無常さん「電脳真も昨日のエイディーンの発言で切ったわ>ショートケーキさん
なつか八木」
なつさん「諸行→エイで終わるんじゃね」
エイディーンさん「念のため俺吊って最終日いくか」
マミらないさん「霊能噛まないのか」
エイディーンさん「2騙りで何で占い噛んでんだ」
黄泉へ誘うさん「八木ー諸行で2wではないけど人外ではあったわね」
エイディーンさん「マジで」
ショートケーキさん「霊能CO ウニェニーさん●
狼は2騙りで電脳さん真もあり得る」
ミュウさん「おはようにゃん」
八木に電流走るさん「おはよう」
諸行無常さん「おはよう」
なつさん「よ 破綻じゃなかった ごめんね」
エイディーンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/17 22:11:52)
黄泉へ誘うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄泉へ誘うさんを狙います。 >>> 諸行無常 <<<
黄泉へ誘うさんの独り言「霊結果見せてきたらなつ村だと思うんだけど」
八木に電流走るさんの念話「電脳はほぼ破たんしてないので」
ウニェニーさん「けーらの三日目の発言が狂よりじゃないからまじかんべんしてほしい
対抗占いしてなかったら噛み切り考えてたべ」
電脳さん「ウニ●が見えると諸行無常狼狙いでは吊りにくくなる気がしますね」
なつさんの独り言「ミスった破綻じゃなかった☆」
八木に電流走るさんの念話「エイディーンが狼でいいな。これ」
ショートケーキさんの独り言「電脳さん真があり得てきた」
つむつむさん「お仲間お疲れ様でした」
ウニェニーさん「黄泉>霊と噛みましょうか」
八木に電流走るさんの念話「エイディーンは噛まない。となると霊能黄泉ってところかな」
諸行無常さんの遠吠え「諸行、なつ 八木 エイディーンから2吊り」
八木に電流走るさんの念話「霊能噛みの明日勝負か」
ショートケーキさんの独り言「狼狐残り」
黄泉へ誘うさんの独り言「諸行無常より八木の方が狼臭くなってきたわね」
八木に電流走るさんの念話「LWと」
エイディーンさんの独り言「今日ウェニー吊るなら昨日ねな吊ってんじゃねーよ」
諸行無常さんの遠吠え「あ、相方おつ、」
ショートケーキさんの独り言「霊能CO ウニェニーさん●」
ウニェニーさん「おしあたったべ」
エイディーンさんの独り言「アホ」
諸行無常さんの遠吠え「黄泉さんばいばーい」
ウニェニーさん「八木狐一点読み」
7日目の夜となりました。(14/03/17 22:07:20)
ウニェニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄泉へ誘うさん1 票投票先 → 諸行無常さん
ショートケーキさん1 票投票先 → ウニェニーさん
ウニェニーさん4 票投票先 → ショートケーキさん
なつさん0 票投票先 → 黄泉へ誘うさん
諸行無常さん2 票投票先 → ウニェニーさん
ミュウさん0 票投票先 → ウニェニーさん
エイディーンさん0 票投票先 → 諸行無常さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ウニェニーさん
エイディーンさん「ウニ狐だからただ吊れば良いってもんじゃない」
諸行無常さん「あ、こいつ村だけどほんまもんの馬鹿のパターンだ。
その発言でなつ吊れない時点で」
ウニェニーさん「僕吊ってもだれも破綻しませんがな」
なつさんエイ吊って終わらなくてもウニ破綻です
エイディーンさん「いや、なつも狼くせぇな
ストレートで人外殲滅いけっか?」
黄泉へ誘うさん「ウニェニーとかないから諸行無常でいいわよ」
八木に電流走るさんいらない場面での柱とか・・・・
エイディーンさん諸行無常狼は確信がある
ただなつ狼は若干揺らぐ
なつさんじゃあ今日ウニ吊って終わらないなら破綻って村視点見えやすいんじゃないでしょうか
ショートケーキさんウニェニーさん吊ります
諸行無常さん「凝り固まりすぎてエイディーンすくえねぇ村でもマジ要らんわ
他もみえねぇの?つうか偽分かってて吊らないとか何がしたいの?」
ウニェニーさん「うーうー」
エイディーンさん諸行無常・なつで2狼じゃない可能性を危惧して人柱COします
ミュウさんウニェニー吊るにゃ
ウニェニーさん「黄泉へ誘うが狐で僕に占ってもらってかみ合わせして銃殺隠したいんだろ??分かってるよ」
八木に電流走るさん「ウニェニー吊っていいんじゃないの?
それで電脳真でもいけるでしょ。」
ショートケーキさん「ウニ視点俺偽なのに襲う●で考えてる時点で偽です」
エイディーンさん「ウェニー偽なんてのは電脳●を出した瞬間にみんなわかってます>諸行無常
その先の推理ができないあなたはいりません」
黄泉へ誘うさん「むつむつはそうしたのかしら?」
八木に電流走るさん「エイディーンさん 「違和感って…こんなに単純な噛みねーよwwww」

単純な噛みなの?だって、ウニェニー偽露呈する噛みとか意味なくない?」
ウニェニーさん「狂:マミ
狼:ケーキ 電脳 襲う なつ
狐:?
内訳はこれですよ」
電脳さん「間が一人死んだらそこ飛ばしてぐるぐる行くと思ってるんだようん>マミらない」
諸行無常さん「現時点の状況にしたのはウニェニー吊らん村だろうが」
エイディーンさん「違和感って…こんなに単純な噛みねーよwwww」
黄泉へ誘うさん「でいつ諸行無常を黄泉へ誘えるのかしら?」
八木に電流走るさん「噛みの違和感が正直ありすぎマンモス」
マミらないさん「うどん濃厚だなぁっていうwww 」
諸行無常さん「確実な偽吊らずにグレ吊ってなんもすすまんのやないん?」
エイディーンさん「現時点で狂狼狼残り、もしくは狐狼狼残り
さぁこれでもウェニー吊りたいと思うかい?」
ベントラーさん「接続が安定しませんでした、すいません」
ミュウさん「えへへ、ショートケーキさんがやったほうがいいと思ったけど、そんなことはなかったにゃ♪>霊能さん」
マミらないさん「って理由で占ったら翌朝死体だったっていうwww」
黄泉へ誘うさん「ウニェニーは人外数オーバーしてるからね」
なつさん「ウニ視点の狐どこだよ」
エイディーンさん「ねな○なら普通に噛み切りで死体なしだな」
マミらないさん「相互占い指示が出たけど私の占い先は死んでしまいました。
なのでグレー占い。もともと相互は不本意だったんでちょうどいいや。
占い理由はズバリ言って潜伏臭。それなり発言数とそれなり把握系。
私も人外のときよくこういうふうになるのでね。諸行無常でしたね」
八木に電流走るさん「おはように電流走る」
ウニェニーさん「圧倒的偽霊占い 理由などない

狼だったので死体なしは狐噛み確定ですよ!!
間違いなく狐噛みですよ!!

つまりコタロウ以外で狐生存間違いなし!!
ただし小太郎がCOなしでつられてます!!
小太郎狐ありえますか??いいえないです
絶対狐は生きてます、僕はそう信じてます!!」
諸行無常さん「おはよう」
なつさん「おっす」
ミュウさん「おはようにゃん」
ショートケーキさん「霊能CO ねなさん○
英雄英雄言ってないでミュウさんは指定役の準備をしなさい><」
ウニェニーさん占いCO  ショートケーキ●
黄泉へ誘うさん「| ・Д・)ノヨォ」
エイディーンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/17 22:02:00)
ベントラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベントラーさんを狙います。 >>> ウニェニー <<<
ショートケーキさんの独り言「電脳さん真はあり得るか?」
エイディーンさんの独り言「どーせ霊能噛んでくるよw」
マミらないさん「◆電脳さん 「なおマミは俺を占っていないもよう」
指示は襲う占いで彼は死んでしまったの…っていうwww」
ショートケーキさんの独り言「霊能なんてボロ雑巾ってきまってんのに」
ショートケーキさんの独り言「いや、狐でいいよね?」
ミュウさんの独り言「霊能死ぬかにゃー」
ショートケーキさんの独り言「諸行無常さんでいいかな?ウニェニー狼か?」
ねなさん「おつかれさまでした」
エイディーンさんの独り言「まー本当にねな狼の霊能GJの可能性はあるけども」
諸行無常さんの遠吠え「霊+対抗3+グレ●1個」
ショートケーキさんの独り言「きっついな」
エイディーンさんの独り言「こう言う時の役職にありがちな心理現象として
自分が護衛されていた日の死体なしはGJだ、ってのがある」
ショートケーキさんの独り言「霊能CO ねなさん○
英雄英雄言ってないでミュウさんは指定役の準備をしなさい><」
諸行無常さんの遠吠え「霊に●打っても仕事終わるけど破綻はせんな。」
電脳さん「なおマミは俺を占っていないもよう」
八木に電流走るさんの念話「狐探しもしないだろう。余裕ゲーだなこれ(フラグ)」
諸行無常さんの遠吠え「あ、違うか霊占いか。霊でいいわ。」
黄泉へ誘うさんの独り言「マミは電脳占ってたから電脳は狂人」
ウニェニーさんの遠吠え「ほいよ」
エイディーンさんの独り言「身内票を考慮しないならグレーの狼候補は、ねな・諸行・なつの3人なんだけども」
諸行無常さんの遠吠え「俺に○打っとけ。めんどいから。」
八木に電流走るさんの念話「あとは占い吊るのみ、占い噛みはいってのねな吊とかマジ吉だな」
黄泉へ誘うさんの独り言「諸行無常と八木で2wっぽいのよね」
諸行無常さんの遠吠え「このままベントラー噛み」
6日目の夜となりました。(14/03/17 21:56:59)
ねなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄泉へ誘うさん0 票投票先 → ねなさん
ショートケーキさん0 票投票先 → ねなさん
ウニェニーさん2 票投票先 → ねなさん
ベントラーさん0 票投票先 → ねなさん
なつさん0 票投票先 → エイディーンさん
諸行無常さん1 票投票先 → ウニェニーさん
ねなさん6 票投票先 → ウニェニーさん
ミュウさん0 票投票先 → ねなさん
エイディーンさん1 票投票先 → 諸行無常さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ねなさん
うたた寝さん「ベントラー発言してないけど赤い?」
エイディーンさんそこはウェニー噛み切りなら相当白い
グレーなら諸行無常吊ったほうがいい
ねなさん「coない」
黄泉へ誘うさん「ねなはちょっと怖いけど」
諸行無常さん「エイディーンが村っぽいとか狼っぽいとか電脳が真ぽいとか偽ぽいとかそれ以前にウニェニーの真は切ってる」
ウニェニーさん「話の分かる偽霊でたすかる 占うよ」
エイディーンさん「まぁねな狼で昨日霊能噛みもなくはないけど
超高確率でウェニー噛み切りだよ昨日の死体なしは」
八木に電流走るさん「いや、それいってなかったら君の位置的にまずいっていうの考えたほうがいいよ?>エイディーンさん」
なつさん「諸行視点両方真あるんじゃね」
ショートケーキさん指定 ねなさん
エイディーンさん「八木はそれ真面目に言ってんのw」
黄泉へ誘うさん「偶数で狐残しも不本意でしょうけど先に2wの方が先に連れてしまいそうだから仕方ないわね」
エイディーンさん「まー潜伏が諸行無常となつなのはほとんど見えてるから狐吊っても別段しんどい展開になるとも思ってないけどね」
ショートケーキさん「4−1で疑うなよ」
八木に電流走るさん「いや、おかしいって違和感感じなよ。
霊能噛みとか絶対今日でしょ」
ショートケーキさん「グレー吊りなら指定する@100で」
諸行無常さん「俺狐だとしたら俺が電脳吊りに行かないわけがねえじゃねえか>なつ」
ねなさん「噛みが絶対おかしいかもしれませんね」
ウニェニーさん「僕を釣らせるための吊なんだ 僕が非狼なのは明確!!
ここまでいえばわかるよね!!! 霊能が狐かのっとりなんですよ!!!」
エイディーンさん「まぁ諸行無常吊るとLWが猫噛んでくる可能性あるからね
ただ偶数で狐吊るのはちょっと不本意だね」
黄泉へ誘うさん「うにぇにー視点でも全露出なのよね」
なつさん「諸行狐じゃないの」
ショートケーキさん「ウニェニーさん吊りでいいだろ」
八木に電流走るさん「なんで、そこで霊能の結果かくさないの?」
エイディーンさん「電脳○見せてウェニー誘導
さらにエイディーンも運良ければ吊れるよね的な感じだね」
諸行無常さん「ウニェニー吊り」
ウニェニーさん「霊能狐なんじゃないかな」
なつさん「お疲れウエ」
八木に電流走るさん噛みが絶対おかしい
ミュウさん「英雄!英雄!」
黄泉へ誘うさん「あら」
エイディーンさん2日目に狼の襲う吊り
→狼「ウェニー噛みたいけど護衛入ってるからマミ噛んでから噛み切り行こう」
3日目
→狼「霊能護衛にスライドしそうだしウェニー噛み切れるべ」
→狩人「霊能護衛です」
4日目
→狼「ウェニー狐か。真占い初っ端で噛めてたんだな。狩人噛んで確定○噛んでくぞ」←今ここ

この推理に難所
@狂人が襲うに投票した点(内訳把握が遅かっただけの可能性あり)
A狐が4人目で出たこと
エイディーンさん「ちょっと長めの考察貼りますね」
ウニェニーさん「諸行無常占うつもりで投票したけど票入りすぎだし対抗投票してるので他占いますね
八木は占わずに灰に残したほうがいいだろう多弁だし
黄泉はまみらないの○漂白の位置だけ占わなくてもいいねむしろ

なつ「俺エイ狼だとおもう」
ちがいますよ村人なんですこれでも!!!
対抗おらずなので理由サボります」
諸行無常さん「おはよう」
ショートケーキさん「あ、霊能COです」
はるさん「お疲れさん」
八木に電流走るさん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
ウニェニーさん占いCO  なつ●
ミュウさん「おはようにゃん」
ショートケーキさん「占いCO 電脳さん○
ってかこれで俺が生きててこの結果伝えれてたらフラグへし折った英雄としてたたえてくれ」
黄泉へ誘うさん「| ・Д・)ノヨォ」
6日目の朝となりました。(14/03/17 21:51:12)
はるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるさんを狙います。 >>> ウニェニー <<<
ショートケーキさんの独り言「頭回らんくなってきた」
ショートケーキさんの独り言「吊らなくてもいいか、電脳真も追えるし?」
八木に電流走るさんの念話「まぁ俺は噛まないだろうっていうか噛めないだろう」
エイディーンさんの独り言「っつか襲う偽見えててあの投票したんですかね狂人さん」
つむつむさん「自分どのみち無能なんで気になさらず><」
はるさんの独り言「八木あたりで良かった」
はるさんの独り言「そう考えると電脳吊りは失策」
エイディーンさんの独り言「2日目に狼の襲う吊り
→狼「ウェニー噛みたいけど護衛入ってるからマミ噛んでから噛み切り行こう」
3日目
→狼「霊能護衛にスライドしそうだしウェニー噛み切れるべ」
→狩人「霊能護衛です」
4日目
→狼「ウェニー狐か。真占い初っ端で噛めてたんだな。狩人噛んで確定○噛んでくぞ」←今ここ」
はるさんの会話「ウニェニーはもうひとつ●見つけたら吊るんだが」
ショートケーキさんの独り言「ウェニーさん吊った時に●だったら狐うどん怖いけどね」
八木に電流走るさんの念話「狼は黄泉ですよね?じゃなきゃ、そこ死なな過ぎなんですが」
諸行無常さんの遠吠え「あいどうぞ」
電脳さん「吊られるの止められなくてごめんね>つむつむ」
八木に電流走るさんの念話「明日が天王山」
諸行無常さんの遠吠え「俺○、他●のいずれか。」
ウニェニーさんの遠吠え「適当に●うち」
八木に電流走るさんの念話「残り4吊。ロラするだろう」
ショートケーキさんの独り言「占いCO 電脳さん○
破綻吊りでいいんじゃね?ってかこれで俺が生きててこの結果伝えれてたらフラグへし折った英雄としてたたえてくれ」
はるさんの会話「諸行無常は非狼でいいわ」
電脳さん「対抗狐の前提で動いてたから無情狼見えたわけだけど対抗狼なんですけどこれは」
諸行無常さんの遠吠え「俺占うなら○」
つむつむさん「お仲間おつかれでした」
エイディーンさんの独り言「っつかあの狩人護衛先酷いな…
4−1で初手霊能護衛は酷いw」
ウニェニーさんの遠吠え「いやいらんな」
諸行無常さんの遠吠え「むしろ他に●打って」
諸行無常さんの遠吠え「グレに残しとけ」
電脳さん「諸行無常囲った方が良かったんすかね 浮くだけだと思ったんだけど黄泉2重○よりマシか」
諸行無常さんの遠吠え「要らん」
ウニェニーさんの遠吠え「逆囲いするか?」
ショートケーキさんの独り言「占いCO 電脳さん○」
はるさんの独り言「間違えたな」
諸行無常さんの遠吠え「霊噛むのやめよかはる噛み」
ウニェニーさんの遠吠え「あっぶねwww」
エイディーンさんの独り言「狂人にしては上出来じゃないかな」
諸行無常さんの遠吠え「おーこえーこえー。」
電脳さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/17 21:45:54)
電脳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電脳さん5 票投票先 → 諸行無常さん
黄泉へ誘うさん0 票投票先 → 電脳さん
ショートケーキさん1 票投票先 → 電脳さん
はるさん0 票投票先 → 電脳さん
ウニェニーさん1 票投票先 → 諸行無常さん
ベントラーさん0 票投票先 → 諸行無常さん
なつさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
諸行無常さん4 票投票先 → ウニェニーさん
ねなさん0 票投票先 → ショートケーキさん
ミュウさん0 票投票先 → 電脳さん
エイディーンさん0 票投票先 → 諸行無常さん
八木に電流走るさん1 票投票先 → 電脳さん
なつさん「俺エイ狼だとおもう」
ミュウさん「なんで電脳がエイディーンのこときにするにゃ?」
エイディーンさん「諸行無常吊りなら許すけど君的にそれはいいの?>電脳」
電脳さん「つーか柱出ろ」
黄泉へ誘うさん「だいたいエイディーンの言うとおりでいいと思うわね
諸行無常はすこし占い師にグレー占わせたがらなさ過ぎ」
八木に電流走るさん「でも、狩人のときのリアクションはとても狼にはみえないんだよなぁ>電脳
それで狼なら見事だとおもう」
エイディーンさん「悪いけどこの推理かなり自信あるよ」
電脳さん「完グレ吊れ」
諸行無常さん「共有が強指定系だからどうせ昨日吊れんだろ」
エイディーンさん「電脳は狂人だろう
ウェニー●で狼から偽が見えたところで狼は最後の真候補のウェニーを昨日噛みに行ってるはず」
電脳さん「エイディーン●撃たれてからかなり理論ボロボロだけど大丈夫か?」
八木に電流走るさん「昨日エイディーンさん吊で、色みたほうがよかったと今後悔
エイディーンさんの真偽はどうでもいいけど、
そこで偽なら電脳切れるし」
エイディーンさん「とすると
◆諸行無常さん 「仕事終了吊りより全然信用無いウニェニー吊り
つか電脳真の場合仕事終わってねぇ」
ここらへん狼っぽいですね」
なつさん「占い吊っても霊噛まれるだけだろ」
諸行無常さん「占い考えられるの
@マミらない真、他偽 一番ある
A電脳真、2騙り レア、考えづらい(この場合電脳はもう噛まれない
Bウニェニー真 他偽 マミ噛まれてんのに電脳占わない時点で無い

マミらないがほぼ真だが占い真ねぇのはウニェニー筆頭」
エイディーンさん「3日目にウェニー噛みに行って死体なし
狩人が霊能を護衛していたことで狼がウェニー狐を把握したパターンか」
電脳さん「もう俺真切って銃殺出る前に殺すってことなら無理な村だったってもう諦めるけど」
ショートケーキさん「誕生日と同時に結婚もする予定だったんだ」
ねなさん「むずかしいですねー」
ウニェニーさん「キープ用に残してほしいんだけども」
エイディーンさん「わかった」
諸行無常さん「仕事終了吊りより全然信用無いウニェニー吊り
つか電脳真の場合仕事終わってねぇ」
電脳さん「仕事終了してないと思いますが狐が生きてるんで」
エイディーンさん「いや、噛み切りに行ったら狐だったパターンだな
霊能でGJではなさそう」
ミュウさん「少し早いけど誕生日おめでとーにゃ!>ショートケーキ」
はるさん「電脳視点ではエイディーンを最後まで残してグレー吊れば終わり>八木」
エイディーンさん「ウェニー狐の電脳狂か
ウェニー狐ってのがあまりに違和感しかないが」
ウニェニーさん「二騙りで霊噛んで来た信用じゃないっすかね?」
八木に電流走るさん「はるさん 「仕事終了の電脳吊り」
仕事終了してなくない?」
ショートケーキさん「うたた寝さん真だったか・・・俺、明日誕生日なんだ」
ミュウさん「真狩りだったみたいにゃー」
はるさん仕事終了の電脳吊り
八木に電流走るさん「おはよう 霊能GJwwwwwwww」
うたた寝さん「おつかれでしたー」
諸行無常さん「おはよう」
電脳さん理由:マミらないの○
エイディーンさん「あれま」
ミュウさん「おはようにゃん♪」
黄泉へ誘うさん「あら?」
ウニェニーさん「対抗占いね 視点確保と二騙りか狐語りかを把握するための占いだよ
いずれ対抗は占うのだ今占ったってかまわないし
共有対抗占いさせたがってたし」
なつさん「電脳真も一応ケース的にはあるよね ウニが2w吊れてるから囲いにいった」
はるさん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
ショートケーキさん霊能CO こたろう○
特にいうことはないかな。
電脳さんが銃殺出せばゲームセットだけど、現実は非常である
黄泉さんあたり噛まれるんじゃないかな?
なつさん「おっす」
電脳さん「占いCO 黄泉へ誘う○」
ウニェニーさん「占いCO  電脳●」
黄泉へ誘うさん「| ・Д・)ノヨォ」
5日目の朝となりました。(14/03/17 21:40:44)
うたた寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うたた寝さんを狙います。 >>> ウニェニー <<<
うたた寝さんの独り言「噛まれ候補俺か」
諸行無常さんの遠吠え「吊り2〜3しのぐ。楽勝」
諸行無常さんの遠吠え「残り5吊り中人外吊り2、エイディーン吊り1入るか?」
エイディーンさんの独り言「ウェニーの偽要素と言えば電脳が狐っぽくなさすぎることか
昨日のウェニー●はそうするしかなかった&死体見てから貼った感が強かったけど今日のエイディーン●は狐にしてはちょっとおかしい」
ミュウさんの独り言「まぁ狐だけが問題かにゃー」
諸行無常さんの遠吠え「対抗放置、真噛みでよかったな、狩は不得手な真狩ぽいので狩>霊>共2で噛めばいけるだろ」
はるさんの会話「電脳視点、狼全露出」
ウニェニーさんの遠吠え「狩噛み100」
エイディーンさんの独り言「電脳噛みはない
噛み先としてはウェニー:黄泉:ショート→8:1:1くらい」
ショートケーキさんを護衛します。 >>> うたた寝 <<<
諸行無常さんの遠吠え「悪い悪い。狩噛みどうぞ。」
ミュウさんの独り言「にゃーにゃー」
諸行無常さんの遠吠え「 」
ショートケーキさんの独り言「霊能CO こたろう○」
こたろうさん「おつです」
ウニェニーさんの遠吠え「明日指定されるかもだから出来たら今日囲っておきたかったなぁ」
電脳さんの独り言「誤爆してないとは思うんだけど誤爆だったらごめんね」
はるさんの独り言「事実上の相方切り」
ウニェニーさんの遠吠え「狩人噛むよ」
ウニェニーさんの遠吠え「霊噛みGJですね 対抗狂人または狐でした」
4日目の夜となりました。(14/03/17 21:35:33)
こたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電脳さん0 票投票先 → こたろうさん
黄泉へ誘うさん0 票投票先 → こたろうさん
ショートケーキさん0 票投票先 → こたろうさん
こたろうさん13 票投票先 → はるさん
はるさん1 票投票先 → こたろうさん
ウニェニーさん0 票投票先 → こたろうさん
ベントラーさん0 票投票先 → こたろうさん
なつさん0 票投票先 → こたろうさん
うたた寝さん0 票投票先 → こたろうさん
諸行無常さん0 票投票先 → こたろうさん
ねなさん0 票投票先 → こたろうさん
ミュウさん0 票投票先 → こたろうさん
エイディーンさん0 票投票先 → こたろうさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → こたろうさん
はるさん「こたろうCO遅い。直前COあってもそのまま吊り」
電脳さん「エイディーン俺狼で見てんのか狐で見てんのかはっきりしろよ」
ミュウさん「霊能GJかにゃ?まぁなくはないにゃ」
エイディーンさん「信用路線()
昨日マミ噛まれてんですけどねw
噛み切り失敗バレバレですよ狼さん」
なつさん「偽猫露呈してるのに霊噛むか?」
電脳さん「どう考えてもただの信用路線です本当にありがとうございました」
うたた寝さん「了解」
八木に電流走るさん「霊能護衛、4−1で占い噛んで、霊能噛みで死体なし主張ね
甘いね」
なつさん「霊GJは解せないなぁ」
はるさんうたた寝は引き続き霊能護衛、潜伏狩がいたらオレ護衛
エイディーンさん「今日霊能でGJ出るパターンっていうとウェニー非狼のねな狼くらいしかないんだけど」
諸行無常さん「そんな長くはなかった。」
ウニェニーさん明日電脳を占うよー
諸行無常さん「↑日記まであと1分半」
電脳さん「日記出せ」
うたた寝さん
1日目護衛できない 犠牲 初日

2日目護衛 ショートケーキ 犠牲 マミらない

3日目護衛 ショートケーキ 犠牲なし

コメント考えるのは苦手なんだ。
八木に電流走るさん「日記だせ」
諸行無常さん「共有指定村そしてグレ指定ならエイディーン吊ってもよかったんじゃ?」
はるさん指定変更、こたろう
ミュウさん「指定のセンサーが良すぎるにゃー、どちらの意味でも」
エイディーンさん「電脳は2騙りを主張している以上、電脳が死ねばほぼウェニー真確定
ただこの村にそれを理解できるプレイヤーがどの程度いるかを判断しつつ対抗占いのタイミングを伺うべきだろう」
八木に電流走るさん「黄泉へ誘ううらなってくんねーかな。そこ漂白噛みもありそうだし。
〇なら〇で共有候補に格上げでいいでしょ」
黄泉へ誘うさん「あらそうだったわね、ごめんなさい>電脳」
うたた寝さん狩人COします
なつさん「相互においてどっちから噛んでもいいから」
なつさん「マミが噛まれたからって黄泉非狼にはならないから共有そこだけ気をつけてな」
電脳さん「対抗既に占って狼なんですがそれは」
黄泉へ誘うさん「じゃあ電脳とウェニーで相互でもしたらどうかしらね」
諸行無常さん「ここで対抗占わないウニェニーは本気で要らない。吊り。」
ウニェニーさん「対抗占いしたほうがいいかな」
ねなさん「すごいですねー」
八木に電流走るさん電脳視点あと1人外か。そこ狼みえないからボッシュートでいいかもしれんね
ミュウさん「平和にゃー」
なつさん「うっす」
はるさんうたた寝COある?
うたた寝さん「死体なしのいい朝ですね」
エイディーンさん「こんなもんちょっと考えればウェニー噛みが通らないのわかるでしょww」
こたろうさん「おはようです」
諸行無常さん「死体無しはとりあえずGJ」
うたた寝さん「おはよう」
電脳さん理由:◆エイディーン 「ウェニー、電脳が襲う偽に気付けなかった狂人でマミ真の可能性はワンチャンあるけど、ほぼマミ狂人で決め打って良い
じゃなかったら狼騙りに対抗から3票は集まらない」
個人特定用に発言抜粋
全体的に正論の暴力を振るっているように見えるわけだがなんていうの
まず俺が真で間違ってるしあの発言で3票集まらないもクソも身内票あるに決まってるし
こじつけ感がやばく狼だと吊れないため占い
ウニェニーさん「エイディーン「ウェニー、電脳が襲う偽に気付けなかった狂人でマミ真の可能性はワンチャンあるけど、ほぼマミ狂人で決め打って良い
じゃなかったら狼騙りに対抗から3票は集まらない」
まみ狂人だけど決め打つほどの理由にはならなくないですか?狂人ですけど??
狐騙りを考えてるみたいなんですけど狐騙りなんですか?
電脳狐で占えってことですか??
決めうちした発言が多いのでうらなったよ」
エイディーンさん「あまーいあまーい」
八木に電流走るさん「おはよう」
ミュウさん「おはようにゃん」
ショートケーキさん霊能CO つむつむ●
2w吊れたがまだロラはいらない
初日の投票
ミュウさん 0 票 投票先 → つむつむさん
ショートケーキさん 1 票 投票先 → つむつむさん
今回の役職はとても優秀です
はるさん「おはよう」
ウニェニーさん「占いCO  エイディーン○」
エイディーンさん「おはよう」
電脳さん「占いCO エイディーン●」
黄泉へ誘うさん「| ・Д・)ノヨォ」
4日目の朝となりました。(14/03/17 21:29:40)
ショートケーキさんを狙います。 >>> ウニェニー <<<
ショートケーキさんの独り言「ロラしたほうがいいのか?」
はるさんの会話「電脳視点だと2騙りにも関わらず即噛みしてきたことになるから
電脳吊るかな」
ウニェニーさんの遠吠え「100」
エイディーンさんの独り言「ベントラーは無責任すぎる
はる頑張れよマジで」
ウニェニーさんの遠吠え「囲いはしないよ」
ショートケーキさんの独り言「霊能CO つむつむ●
2w吊れたがまだロラはいらない
初日の投票
ミュウさん 0 票 投票先 → つむつむさん
ショートケーキさん 1 票 投票先 → つむつむさん
今回の役職はとても優秀です 」
エイディーンさんの独り言「9割がた噛み切りじゃないですかね」
ウニェニーさんの遠吠え「今日の感じは狂人ぽくはないなぁ」
諸行無常さんの遠吠え「あいよ。ま、なるようになる」
ウニェニーさんの遠吠え「あると思う 噛むほうミスった感じがする」
諸行無常さんの遠吠え「あいどうぞ」
諸行無常さんの遠吠え「占い真偽どうよ?相方から見て真あるか?」
ウニェニーさんの遠吠え「霊をかむよ いいですか」
つむつむさん「おつでした」
ウニェニーさんの遠吠え「だね」
ショートケーキさんを護衛します。 >>> うたた寝 <<<
電脳さんの独り言「真噛めたとはいえこれ狼キツイな」
ミュウさんの独り言「中身なんだろうな」
はるさんの会話「ミュウ猫か」
諸行無常さんの遠吠え「まあ最低限やったってとこかね。長い旅になりそうだ」
3日目の夜となりました。(14/03/17 21:24:23)
つむつむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電脳さん0 票投票先 → つむつむさん
黄泉へ誘うさん0 票投票先 → つむつむさん
ショートケーキさん0 票投票先 → つむつむさん
こたろうさん0 票投票先 → ウニェニーさん
はるさん0 票投票先 → つむつむさん
ウニェニーさん1 票投票先 → つむつむさん
つむつむさん12 票投票先 → ミュウさん
ベントラーさん0 票投票先 → つむつむさん
なつさん0 票投票先 → つむつむさん
うたた寝さん0 票投票先 → つむつむさん
諸行無常さん0 票投票先 → つむつむさん
ねなさん0 票投票先 → エイディーンさん
ミュウさん1 票投票先 → つむつむさん
エイディーンさん1 票投票先 → つむつむさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → つむつむさん
はるさん「即噛み=真狂狐残り予想、かつ真狂区別つかずの可能性あり」
ミュウさん「対抗猫CO」
エイディーンさん「狂人がよほどマヌケじゃない限りウェニー真だよ>八木
狂人が襲う偽に気づけないとしたらマミ狂しかあり得ない」
なつさん対抗出ろ
黄泉へ誘うさん「◆なつさん 「別に占い吊りなら身内票もあるでしょう >>黄泉へ」
昨日は明確な占い吊り指示は出ていなかったわ
だけどまぁたしかに非狼アピで身内票もありえるのかしらね」
八木に電流走るさん対抗募集
電脳さん「柱出ろ」
諸行無常さん「対抗あればるう。無ければ占い吊り」
ウニェニーさん「遅いつっていいだろ」
つむつむさん猫又COです
諸行無常さん「おもろい指定すんね。」
なつさん「いい指定です」
八木に電流走るさん「エイディーンさん 「護衛をぶらすってどこ護衛からどこ護衛にぶらすのさ>八木」

うぇににーさん真でみてるの?君は」
ミュウさん「はるさん共有か、無駄占いが多いな」
なつさん「つむつむさんに入れたかったらショートに入れたのは謝罪します」
電脳さん「あ、はい」
電脳さん「共有指示早くしろって言ってんだよ」
エイディーンさん「護衛をぶらすってどこ護衛からどこ護衛にぶらすのさ>八木」
ショートケーキさん「占いに狼はいないだろ、黄泉へ誘うさんも言ってるけど占いの投票が全員狼なんだから」
なつさん「別に占い吊りなら身内票もあるでしょう >>黄泉へ」
マミらないさん「遅れてでれば真目とかマジファック」
つむつむさん「占い相互で狐あぶりだしたい流れでしょう」
こたろうさん「正直、ウニェニーさんは偽占いだと思います」
エイディーンさんウェニー、電脳が襲う偽に気付けなかった狂人でマミ真の可能性はワンチャンあるけど、ほぼマミ狂人で決め打って良い
じゃなかったら狼騙りに対抗から3票は集まらない
はるさん相方、指示が遅い。共有CO
つむつむCOある?
八木に電流走るさん「◆エイディーンさん 「2騙りで占い噛みを主張している電脳もいらない
ウェニー真で良い」

そこは護衛をぶらしにきた狼に俺はみえるんだけどな。村の方針に合わせるわ
八木ちゃん空気読むよ」
ミュウさん「残ってる方考えるとウニェニーかな出方はまぁあのままじゃなかったからいいのかな」
黄泉へ誘うさん「あらあら、●が吊れた今こそ共有さんの大好きな相互占いの出番なのでは?」
電脳さん「占いロラしないなら共有FOしろ するなら潜ってろ」
うたた寝さん「マミらないさん真の可能性もあるんじゃないですか?」
マミらないさん「やってられんな ちょっと離席」
エイディーンさん「2騙りで占い噛みを主張している電脳もいらない
ウェニー真で良い」
諸行無常さん「真狼読みしてたマミらないが死んだ以上もう占いに真はいない」
八木に電流走るさん「ウニェニーのほうから吊りたいな。というか電脳さんが真にみえる」
黄泉へ誘うさん「電脳さん 1 票 投票先 → 襲うさん
マミらないさん 1 票 投票先 → 襲うさん
ウニェニーさん 0 票 投票先 → 襲うさん
占い候補が全員襲う投票だからほぼ2騙りはないわ」
ねなさん「対抗に○だけで吊ったんですか?」
エイディーンさんマミ以外が狂人なら襲う偽が見えているから昨日のような投票にはなりにくい
なつさん「yolo」
ウニェニーさん「対抗占う必要はないので肺を占いましたよ」
つむつむさん「襲う、おおかみw」
黄泉へ誘うさん「霊能結果が●なのね だったら残った占いは真狂狐とみて吊らなくていいと思うわ」
諸行無常さん「占いロラ」
八木に電流走るさん「抜けるほう抜いていった感じがする気もする」
マミらないさん「んー やっぱこれだよ」
諸行無常さん「おはよう」
電脳さん理由:共有がFOしなかったから相互占い指示のあれ実行せざるを得ない
こたろうさん「おはようです」
八木に電流走るさん「おはように電流走る」
ベントラーさん「おはよう」
エイディーンさん襲うの真はないけど8票はさすがに集まり過ぎな上に対抗3人からの投票
もし襲うが狼なら狂人は襲うを真と誤認した可能性がある→マミ狂
うたた寝さん「おはよう」
ウニェニーさん「ねな「PETとか言い出す人がいないのが素敵。」
普通村の人かな??
猫村じゃ対抗占いをすぐするのはちょっとねって感じ
専門用語使わずにきっちり説明してあげろよー」
ミュウさん「おはよう」
つむつむさん「おはよう」
ショートケーキさん霊能CO 襲うさん●
結果オーライだけど真の可能性を考えないのは迂闊なんじゃね?
電脳さん 1 票 投票先 → 襲うさん
黄泉へ誘うさん 0 票 投票先 → 襲うさん
こたろうさん 1 票 投票先 → 襲うさん
はるさん 0 票 投票先 → 襲うさん
ウニェニーさん 0 票 投票先 → 襲うさん
マミらないさん 1 票 投票先 → 襲うさん
エイディーンさん 1 票 投票先 → 襲うさん
八木に電流走るさん 1 票 投票先 → 襲うさん
ここまで票が集まったのは身内票あるだろうし投票者が非狼とは言えない
はるさん「おはよう」
電脳さん「占いCO ウニェニー●」
エイディーンさん「おはよう」
マミらないさん「占いCOします 諸行無常●」
ウニェニーさん「占いCO  ねな○」
黄泉へ誘うさん「| ・Д・)ノヨォ」
3日目の朝となりました。(14/03/17 21:18:23)
マミらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミらないさんを狙います。 >>> ウニェニー <<<
マミらないさんの独り言「占いCOします 諸行無常●」
はるさんの会話「この感じだとどこかが●出してくるかな」
エイディーンさんの独り言「もし襲うが狼なら狂人は襲うを真と誤認した可能性がある→マミ狂」
ウニェニーさんの遠吠え「100」
ウニェニーさんの遠吠え「霊か占いかみますね」
エイディーンさんの独り言「8票は集まり過ぎな上に対抗3人からの投票、非狼寄りかね
ただ狂人が襲う真と見た可能性はある
その場合マミ狂なんだけどもね」
マミらないさんの独り言「【能力発動】占いの結果、諸行無常さんは「人 狼」でした。
ゲッツ!!」
エイディーンさんの独り言「電脳さん 1 票 投票先 → 襲うさん
ウニェニーさん 0 票 投票先 → 襲うさん
マミらないさん 1 票 投票先 → 襲うさん 」
はるさんの会話「ミュウでもいい」
諸行無常さんを占います。 >>> マミらない <<<
諸行無常さんの遠吠え「どっちでもいいしグレ噛みで俺にやらせたきゃやってやる」
八木に電流走るさんの念話「おわったな」
ショートケーキさんの独り言「早速噛まれる?いや、占い噛みだろ」
八木に電流走るさんの念話「ベントラーさん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん 」
ウニェニーさんの遠吠え「霊結果見せたほうがいい??」
黄泉へ誘うさんの独り言「電脳さん 1 票 投票先 → 襲うさん
マミらないさん 1 票 投票先 → 襲うさん
ウニェニーさん 0 票 投票先 → 襲うさん
2騙りはなさそうね」
ミュウさんの独り言「あぁ、なるほど」
はるさんの会話「次点でつむつむ」
ウニェニーさんの遠吠え「初手で囲っておけよー」
諸行無常さんの遠吠え「もう好きにしなよ>ウニェニー」
ウニェニーさんの遠吠え「挨拶遅い奴に○打つからこうなる」
つむつむさんの遠吠え「なぜに、、、」
ショートケーキさんを護衛します。 >>> うたた寝 <<<
襲うさん「お疲れさん」
はるさんの会話「うたた寝のCO聞いてみたい」
諸行無常さんの遠吠え「あっはっは最悪w」
エイディーンさんの独り言「共有のくそ進行を阻止するには襲う吊っちゃうのが一番安全だな
どーせ真はないし真でもケアしきれん」
ショートケーキさんの独り言「霊能CO 襲うさん●」
エイディーンさんの独り言「あぶねー」
2日目の夜となりました。(14/03/17 21:13:18)
襲うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電脳さん1 票投票先 → 襲うさん
黄泉へ誘うさん0 票投票先 → 襲うさん
ショートケーキさん1 票投票先 → つむつむさん
こたろうさん1 票投票先 → 襲うさん
はるさん0 票投票先 → 襲うさん
ウニェニーさん0 票投票先 → 襲うさん
つむつむさん2 票投票先 → こたろうさん
ベントラーさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
なつさん0 票投票先 → ショートケーキさん
襲うさん8 票投票先 → 電脳さん
うたた寝さん0 票投票先 → マミらないさん
諸行無常さん0 票投票先 → ねなさん
ねなさん1 票投票先 → エイディーンさん
マミらないさん1 票投票先 → 襲うさん
ミュウさん0 票投票先 → つむつむさん
エイディーンさん1 票投票先 → 襲うさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → 襲うさん
なつさん「襲うばいばい」
はるさん「相互占いはいらないな」
黄泉へ誘うさん「対抗占いさせるなら私は襲う吊るわよ」
エイディーンさん「グレー占って」
ベントラーさん「交互いいです」
電脳さん「あ?何4になったの? 相互するの?襲う吊ってペットのがマシじゃね?」
うたた寝さん「今日はマミさん吊ですか」
マミらないさん「あ、襲うだった 予告も入れとく」
ねなさん「PETとか言い出す人がいないのが素敵。」
ショートケーキさん「共有が交互撤回しないならあきらめる」
諸行無常さん「噛み見て判断でいいと思うこの時点では判断つかない」
エイディーンさん奇数進行かつ猫村なんで相互占い却下します
マミらないさんやるのか…相互… 私は電脳占うのね。不本意ながらも了解
ウニェニーさん「相互する必要はあらず 灰または○を占うよ」
なつさん「相互にするならAとB相互とかにしたほうがいいよ」
はるさん「襲うとマミ逆のほうが良くない?」
襲うさん「それじゃあ電脳占うぜ」
八木に電流走るさん「襲うの内訳だと電脳とウニェニーが狼狼or狼狐だからな。
ほぼ真ないとおもう。俺はそこがそういう内訳にはまったくみえないなに
電流走る」
黄泉へ誘うさん「ウニェニーが狼の場合は襲うが対抗に○うってしまったから騙り追加ってところかしらね」
エイディーンさん「狂人が狐騙り知らせる時は占いよりも霊能に出るほうが良いからだね>ねな」
ミュウさん「どうだろう、どっちかっていうと2騙りの方がありそうかな」
ショートケーキさん「相互はいらないでしょ、噛みで狐交じりか2騙りかわかるだろう」
はるさん「共有は相方がグレーにいるのか○もらいなのか霊騙ってるのかだけ言って去ってどうぞ」
なつさん「たぶん2騙りだと思うから相互いらないと思うぞ」
ベントラーさんマミ→襲う→電脳→ウェニー
ねなさん「最近は狐混じり知らせに出る狂、ってあんまりないよね。3−1みて静かに潜る。」
諸行無常さん「4−1、相互かペットか共有は早めに指示を」
電脳さん「間に合ったすまん」
エイディーンさん「なんとなく狐騙りのほうな気はしますね
というより2騙りの気配が感じられない」
マミらないさん「相互占いは不毛と判断しますわ」
こたろうさん「襲うをつりますか」
なつさん「ウニェニー真狼だな」
襲うさん「相互占いの指示があるならどうぞ」
うたた寝さん「4-1グレラン安定ですね」
黄泉へ誘うさん「占い増えるなら襲うを黄泉へいざなうのもありね」
諸行無常さん「マミらないが理由に力入ってて真狼な感じ。」
ウニェニーさん「というわけなので対抗占ってる襲うをつりましょうねー」
マミらないさん「4占いwww 2騙り、狐混じりさぁどっち? 」
ミュウさん「理由そんなんなのに潜伏しようとしてたの?」
つむつむさん「じゃあ霊真めでみますー」
ベントラーさん「ゴシカァン」
なつさん「おっす」
こたろうさん「ほほー」
はるさん「ウニェニー盲信した」
マミらないさん「初日に位置占いせずに○引いたガッカリ感は異常」
襲うさん「マミればいいのに」
ウニェニーさん「もう春ですね、月日がたつのは早いものです
占った結果をしっかり張る、つまり伝えるが仕事なのでがんばります」
八木に電流走るさん「漏らしていいんやで?>電脳
というか、ペットボトル用意してへんかったのか?」
ウニェニーさん対抗3人なのででるわ 占いCO  はる○
諸行無常さん「3−1グレラン開始」
ねなさん「ダニめ、って人が好きでした>電脳」
ショートケーキさん「3−1での霊能は真霊能です」
ベントラーさん共有です 相方生きてます
うたた寝さん「3-1進行把握」
ミュウさん「ネウロネタか」
こたろうさん「おはようです」
諸行無常さん「ウニェニーが綺麗な並びを崩しました」
電脳さん「ごめん 漏れそうだからトイレ行く」
エイディーンさん「電脳HAL懐かしいな」
ベントラーさん「占い3とな!?」
八木に電流走るさん「●進行じゃないのに、電流はしる」
マミらないさん「理由:アイコン4名から。数少ないアイコンの中、女性型アイコン
魔法少女的には魔女を狩るものなので魔女だといいなと思って占いました。
あと、最上段の左端なのでなんとなく。隣占いはつまらんと判断。」
ショートケーキさん霊能CO
襲うさん「理由 下占い。なんかこう占う前から死んでそう。」
電脳さん理由:電脳HAL
つむつむさん「COどうぞー」
黄泉へ誘うさん「| ・Д・)ノヨォ」
ベントラーさん「おっはー」
電脳さん「占いCO はる○」
襲うさん「占いCO マミらない○」
マミらないさん「占いCOします 黄泉へ誘う○」
つむつむさん「おはよう」
ウニェニーさん「おはよー」
諸行無常さん「おはよう」
うたた寝さん「おはよう」
はるさん「おはよう」
ショートケーキさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
ミュウさん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/17 21:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 襲う <<<
マミらないさんの独り言「占いCOします 黄泉へ誘う○」
ショートケーキさんの独り言「銃殺でたら潜伏します・・・対抗が出たら別だけど」
襲うさんの遠吠え「二騙りように占い書いといて。100位で噛む」
ウニェニーさんの遠吠え「じゃあ僕はきぶんしだいで追加にでますね」
諸行無常さんの遠吠え「呪殺対応は黄泉へ誘うのみする。」
ショートケーキさんの独り言「潜伏したいなぁ・・・」
襲うさんの遠吠え「それじゃあ俺が騙る。 マミらないだけ対応しておく」
ウニェニーさんの遠吠え「二騙りなら騙ってもいいよ」
はるさんの会話「まあ適当に」
ベントラーさんの会話「特に騙りましません、よほどのことがない限りでます」
マミらないさんの独り言「【能力発動】占いの結果、黄泉へ誘うさんは「村 人」でした。」
諸行無常さんの遠吠え「2騙りもしたきゃ好きにするといい」
黄泉へ誘うさんを占います。 >>> マミらない <<<
諸行無常さんの遠吠え「誰か騙りたいなら任せる。居なきゃ全潜伏」
襲うさんの遠吠え「なんか二騙りしたい気分だ」
ベントラーさんの会話「よろっす」
ベントラーさんの会話「共有カー」
黄泉へ誘うさんの独り言「村立て感謝します」
諸行無常さんの遠吠え「よろしくー」
襲うさんの遠吠え「よろしく」
うたた寝さんの独り言「狩人だって」
ショートケーキさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
つむつむさんの遠吠え「よろー」
はるさんの会話「よろしくです」
ウニェニーさんの遠吠え「よろしく」
ミュウさんの独り言「にゃん…だと…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 21:01:41)
電脳さん「よろしく」
はるさん「よろしく」
ベントラーさん「よろしゅう」
ミュウさん「よろしく」
こたろうさん「よろです」
つむつむさん「よろしく」
襲うさん「よろしく」
エイディーンさん「よろしく」
うたた寝さん「よろしくー」
黄泉へ誘うさん「よろしく」
マミらないさん「よろしくね」
ショートケーキさん「よろしくです」
ゲームマスターそろったので20秒後くらいに開始
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:58:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエイディーンに名前を変更しました。
エイディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:55:53)
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミュウに名前を変更しました。
ミュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:49:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マミらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:47:57)
kariさんが電脳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:45:43)
クラサメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが諸行無常に名前を変更しました。
kariさんがウニェニーに名前を変更しました。
kariさんが襲うに名前を変更しました。
kariさんがねなに名前を変更しました。
kariさんが黄泉へ誘うに名前を変更しました。
ねなさん「こんにちは」
kariさんがショートケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:43:42)
kariさんがこたろうに名前を変更しました。
kariさんがベントラーに名前を変更しました。
kariさんがうたた寝に名前を変更しました。
kariさんがつむつむに名前を変更しました。
諸行無常さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:42:44)
kariさんがなつに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:41:15)
うたた寝さん「こんばんわ」
襲うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:40:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:40:39)
なつさん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベントラーさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:30:47)
こたろうさん「色かぶったので適当に変えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つむつむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 20:14:11)
こたろうさん「間に合ってた。」
こたろうさん「ごはんから戻ってきました!まにあった?」
ゲームマスター「案山子全部蹴ってGM離席」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電脳さん「風呂洗ってきます」
こたろうさん「ごめん、ちょっとぬけます」
こたろうさん「15分ほど抜けても大丈夫?」
こたろうさん「夕食の時間になってしまった・・・」
ウニェニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:28:10)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラサメさん「よろしくお願いします。」
クラサメさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:16:22)
はるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたろうさん「こんちちわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 19:12:25)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:53:19)
電脳さん「眠いので少し目を閉じてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショートケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:47:59)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/17 18:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄泉へ誘うさん「ばんばんおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:40:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 18:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:09:22)
電脳さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 18:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「週明けから18猫村最高や!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 17:33:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
戻る