過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ちば犬
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐえええ
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふにゃ☆ちん
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ょーじょ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
AAA ◆Rns9LuMlPY
[共有者]
(生存中)
 
 
トマト
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろりーたにゃん
お客様
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろけいと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムカムカ子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
お水おいしい
ぽp ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(生存中)
 
 
中年
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏目漱石
◆5vIcRtzPXs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘソ出し戦士
カッサ ◆DqGKassarE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すまいる
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(生存中)
 
 
そんな
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
45450721
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137480番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そんなさん「不如帰なら納得という結論に達してしまった。」
お水おいしいさん「予想外のお名前が センサーの高さ色々納得」
ろりーたにゃんさん「GM村たておつ」
ろりーたにゃんさん「おつかれ」
ろりーたにゃんさん「書き込みました」
お水おいしいさん「そういうのを狙って、とくに狐なんかは捨て票します。もともと狐は勝率高くないですし、ワンちゃん狙いでね」
お水おいしいさん「捨て票なんて人外でもしますよー 実質的な柱宣言なので、あの投票でうまくぐええええがつれていれば、村置き放置されてた可能性があります」
ろりーたにゃんさん「じゃあ酉出して謝罪しておくからGMもよかったら名前だしといて」
45450721さん「俺の味方は霊能だけ…」
ろりーたにゃんさん「めんどくさ」
ムカムカ子さん「◆ろりーたにゃんさん 「狐吊ってから吊り増えたので狩人生存です」
これは確かにちょっと変だね
ヘソ出し戦士さんは捨て票してたから狐には見えなかった」
ムカムカ子さん「ああ」
45450721さん「バナナ陣営の過半数が人外とか泣きそう」
夏目漱石さん「本気で考えたわけじゃねえからなww」
夏目漱石さん「積極的に疑惑を晴らしたいなら出せば良いしそこまでする気がないなら出さなきゃいい
それだけのことさ」
45450721さん「◆夏目漱石さんの独り言 「最近の流行で占いCOぐえええ●」
霊能ww」
ふにゃ☆ちんさん「GMのとこで何回かしたことあるし、お客様何回か見かけたけど、どっちも変な感じしなかったよ。今回は偶然なんじゃないかな」
ゲームマスター「おつー
次村あるよー」
そんなさん「村建てお疲れ様」
45450721さん「忘れてた GM村建てサンクス」
ゲームマスター「凸死の謝罪だけしたらいいと思うよ>ろりーたにゃん
こちらとしても匿名である程度の実績があるので、名前を出すことはあまり望んでない」
ムカムカ子さん「GMさん村立てありがとうございました」
45450721さん「じゃあお疲れ様 俺はGM信用してるから」
45450721さん「と流れをぶった切る」
ろりーたにゃんさん「どちらにしろ謝罪で書き込んでおくけどGMが名前出さない以上は2窓の疑惑晴れないから
はっきりさせたいならGMも名前出す 俺も名前出す
どっちでもいいなら俺も匿名がいいんだけど」
ムカムカ子さん「このテンプレのGMさんは普通に変態さんだろう思ってました」
45450721さん「ろけいとはまあぐえええ占ってれば吊られる時もそこまで心残りなかったろうに」
ゲームマスター「だって相方候補いないからね
◆bzuさん違う、コックさん違う、カッサさん違う
え?GM?勿論そんなわけないから、ねー」
夏目漱石さん「GM同村ありがとう」
トマトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
夏目漱石さん「書いといたほうが良いと思うけどね」
ヘソ出し戦士さん「そういえばこのテンプレは知ってるケドGMの中身は知らなかったなあ 別にいうほど中身に興味もないけど
GM村建てありがとうございました みなさんも同村ありがとう」
ムカムカ子さん「そんなさん非狼だったのでトマトさんかろけいとさんどっちが狼か見極めようとしすぎました>ろけいとさん」
焼肉定食さん「こけしチームの完封勝利で美味しいです
こけし全員村だし」
ゲームマスター「書かなくていいと思う」
ゲームマスター「じゃあろりーたにゃんはそういうことで」
ろけいとさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「はい」
そんなさん「2窓ならこんなややこしい事しないと思うからもういいと思うよ。」
ろりーたにゃんさん「まぁじゃあ信用して書き込むか」
ゲームマスター「これじゃあもう匿名の意味がなくなるよな
その代わり変な酉なら書き込まないぞ」
お水おいしいさん「おつかれさまだにゃん」
ゲームマスター「わかった、確認後書き込もうか」
ろけいとさん「いや、いいんですけど護衛いらないと言われた時は銃殺せねばって感じでしたね>ムカムカ子さん」
お水おいしいさん「ちっぱい吸わせて? 触らせて?」
ろりーたにゃんさん酉出して二窓疑われるの面倒臭いからお手数やけどGMも雑談スレか
罠村回避スレに酉出して書き込んでくれんか?
お水おいしいさん「幼女といえど、凸死は糞である 謝罪をすればいいものではないにゃん
罰としておっぱい吸わせてほしいにゃん」
ろけいとさん「まあでも積極的にいかなきゃいけないのかなーとは思ったよ!
やっぱ先に言い出した方が信用とれるものなんかね」
ムカムカ子さん「身内票読めなくてすみませんけどもう占い1人噛まれてるのでいいじゃないですか>ろけいとさん」
ゲームマスター「そんなはGMを疑っているの?」
夏目漱石さん「トマトの身内票が強かったね >ろけいと」
お水おいしいさん「ろけいと真は初日からみてたにゃん 夜残してたから嘘じゃないニャン」
ぐえええさん「おつかれー」
ろりーたにゃんさん「別に俺は酉出して謝罪してくるからいいけど
GMも名前出さないと意味なくねえか?」
45450721さん「BANANAは敗北しますた」
ょーじょさん「ムカムカ(幼女)さんがょーじょ(幼女)さんに指定した時は泣きそうだった」
トマトさん「狂人も噛んじゃってすまんね。狂アピやりすぎて逆に狂に見えなかった」
ろけいとさん「共有から謎に信用されてないのに先に占わせてもらえるとは思わないよ>ちば犬さん」
夏目漱石さん「こんな逆境の中でやっていた真にそれはちょっとな」
ムカムカ子さん「よーじょよーじょ」
お水おいしいさん「とりなしは自分で自分の首を締めてるにゃん 」
ゲームマスター「幼女生存勝利」
ぐえええさん「ごめんよ狼側頼りなくて」
トマトさん「ぐえええ3日目逃したら囲うタイミングなかったのがつらかったな」
45450721さん「だから決め打ちは(ry」
ヘソ出し戦士さん「幼女の勝ち、つまり私も勝ちですお疲れ様でした」
ゲームマスター「だってさ>そんな」
お水おいしいさん「酉無しで突然死とか糞だにゃん」
45450721さん「お疲れ様」
ろりーたにゃんさん「謝罪スレにも書いておきます」
ちば犬さん「ろけいとさん、真ならむしろ譲らずに先に占ってくださいよ本当にもう」
ろけいとさん「お疲れ様でしたー」
夏目漱石さん「おつかれ」
ろりーたにゃんさん「突然死申し訳ない」
そんなさん「お疲れ様でした。」
ムカムカ子さん「お疲れ様でした」
ぐえええさん「お疲れ様」
ちば犬さん「あ、おつかれです!よかったよかった」
ょーじょさん「お疲れ様」
お水おいしいさん「えっ」
ぐえええさん「ぐええええ」
トマトさん「お疲れ様でした」
ムカムカ子さん「あっあれ?」
ふにゃ☆ちんさん「おつぽん」
焼肉定食さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/17 18:39:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちば犬さん1 票投票先 → ぐえええさん
お水おいしいさん0 票投票先 → ぐえええさん
すまいるさん0 票投票先 → ぐえええさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → ぐえええさん
ぐえええさん5 票投票先 → ちば犬さん
焼肉定食さん0 票投票先 → ぐえええさん
45450721さん「狼の噛みも俺にはよくわからないけども」
ろりーたにゃんさん「ふうん」
ゲームマスター「それで疑惑も晴れるさ」
ろりーたにゃんさん「◆ゲームマスター 「ろりーたにゃんは酉付きHNあるよね?それ載せて書き込んでくれるかな」
別にいいけどなんで?」
ちば犬さん「その前に、できれば終わってほしいがな。>焼肉さん
すまいるさんとか残ると、こういうことになるからイヤなんだよ本当に」
お水おいしいさん「噛まれ真でみるなら、だれで残った占いの真偽ついたか それを考えればちば犬狼だにゃん」
ゲームマスター「君の事を疑っている人がいるんだよね」
45450721さん「まあ勝てばいいんだが」
すまいるさん「お水さんが狐じゃないことを祈ってます」
そんなさん「はあ負けか。狂噛みなんてしなければ勝ちだったのに・・・」
ぐえええさん「狼目としてはちば犬
俺が狩人COした日には全く俺に言及せず
翌日になって急な手のひら返し」
45450721さん「ムカムカ子はどうも決め打ちがきつすぎるという印象」
ょーじょさん「その点、ふにゃ☆ちんさんは初日にお水を吊ろうとしてたから正義(笑)」
焼肉定食さん「頑張って村アピしてちょーだい」
ムカムカ子さん「身内票があることが確定したのであとは誰が身内票をするかですよね」
45450721さん「幼女の勝ち?
そ…、そんな、バナナ」
ちば犬さん「水がおいしい人ならあるいは、といったところか。」
焼肉定食さん「ちなみに共有二人は最終日、投票する人決めてるので」
ムカムカ子さん「全員投票してますしねー」
ヘソ出し戦士さん「幼女が勝ちなので実質私の勝ちです」
ょーじょさん「◆お水おいしいさん 「ようじょのおぱんちゅはむはむしたいお」
お水は吊っておくべきだった、潜伏変質者だ」
ちば犬さん「俺はこれで終わらないこと想定して、狼探すよ。
とりあえずぐええさんはマジ狼と思うから、そこに3日目に投票してた
人は村めで見る。とくにすまいるさんは、狙ってそんなことができる人には
見えない。」
45450721さん「そして敗北するBANANA」
すまいるさん「バナナランに始まり こけしランで終わる」
ぐえええさんまず狐候補として有力なのがお水おいしい、
初日からずっとヘイトをまいたまんまで投票されている数も0から1票
45450721さん「ろけいとはまあ、うん、吊られる前日にぐえええ占って視点確定させとくべきだったね」
お水おいしいさん「ようじょのおぱんちゅはむはむしたいお」
ろりーたにゃんさん「別にいいけどなんで?>GM」
ちば犬さん「この段階で共有が二人残ってる&数字さんが噛まれてるとこ見たら、
残念だけどそんなさんが真占いだったんだろな、、、至極残念」
トマトさん「共有噛むのが普通なのに狐探しの噛みしてるってことで残され・・・ませんよね」
ムカムカ子さん「本当だ・・・つまり今夜死ぬのは」
そんなさん「メシ作ってた今戻って来たけど、どうしてこうなった。」
焼肉定食さん「バナナ幼女は気合が足りないな」
ぐえええさんいいですよ別に今日私を吊ったら村負けであることを胸に
徹底抗戦します
すまいるさん「吊り減った・・」
焼肉定食さん「そういえばこけしチーム全員生き残ってるぞ」
すまいるさん「おはよう」
ゲームマスター「ろりーたにゃんは酉付きHNあるよね?それ載せて書き込んでくれるかな」
45450721さん「ちょっと5人でぐえええ吊るのがよくわからなかったけどまあいい」
ムカムカ子さん「村人は票をぶらさないようにね〜」
ょーじょさん「死んだ狐候補って誰だっけ?ヘソ出しさんとょーじょさんとろりーたさんか」
お水おいしいさん「prprしたいのに 幼女のいない世界なんて・・・ふええええ」
ぐえええさん「ようじょとばななの直接対決ですね」
焼肉定食さん「吊り減ったので一日予定早めます」
ちば犬さん「突然死のせいで、今日●釣らなきゃいけなくなった」
お水おいしいさん「ようじょが後ひとり><」
45450721さん「ぐえええ狼かww」
ムカムカ子さん「さよなら>ぐえええさん」
ぐえええさんおはよう焼肉護衛
焼肉定食さん「おはよう」
ちば犬さん「おはよう」
45450721さん「霊能は噛まれたし真として、中年という名の幼女も噛まれて死んでいる以上狩人だろう
そうすると、真狂狼ー真でぐえええ狐読みなら明日釣り
真狂狐ー真ならぐえええオオカミだけど2WLなのでぐえええ吊り
ぐえええLW読みのみ最後回し 5人で吊るというよりも7人で吊るとこだよね
ぐえええって」
7日目の朝となりました。(14/03/17 18:34:34)
45450721さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
45450721さんを狙います。 >>> ぐえええ <<<
お水おいしいさんの独り言「村勝ちはないでしょ 」
焼肉定食さんの会話「そうするしかないんだよなー。吊り減ったから」
お水おいしいさんの独り言「最村目であったろりーたが死ぬってこれ相当きつい」
ムカムカ子さんの会話「そうですねー」
ムカムカ子さんの会話「お水おいしいさん 1 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
ふにゃ☆ちんさん 6 票 投票先 → お水おいしいさん
ここ相互なので」
焼肉定食さんの会話「意見あったね」
ちば犬さんの独り言「なら、数字の人も違うか。とすると、真抜かれたのかこれは?
悲しすぎる。」
ムカムカ子さんの会話「ぐえええさんのLWCOは無視しかないですよね」
焼肉定食さんの会話「ちば犬が囲い位置なんだよなー」
ぐえええさんの遠吠え「11匹のねーこ」
ムカムカ子さんの会話「じゃあちば犬さん吊りますか」
45450721さんの独り言「まあ吊り減ったんですが」
ちば犬さんの独り言「すまいるとお水は○い、かな?
数字の人はだんだん○く見えてきた印象だが、ここ噛まれないと
一番怪しい最ポジに入る。が、あそこまで霊能噛みたがってた狼が数字さん
とはあまり思えない。。。」
ムカムカ子さんの会話「あれ?私はお水おいしいさん村目で見てます」
45450721さんの独り言「なんで5人で吊りたがるのか」
ぐえええさんの遠吠え「 」
ぐえええさんの遠吠え「狐はどこだろー」
ろりーたにゃんさん「吊り減らしてすまん」
焼肉定食さんの会話「すまいる村目」
ろりーたにゃんさん「終了後謝罪とスレに謝罪しておくよ」
45450721さんの独り言「霊能は噛まれたし真として、中年という名の幼女も噛まれて死んでいる以上狩人だろう
そうすると、真狂狼ー真でぐえええ狐読みなら明日釣り
真狂狐ー真ならぐえええオオカミだけど2WLなのでぐえええ吊り
ぐえええLW読みのみ最後回し 5人で吊るというよりも7人で吊るとこだよね
ぐえええって」
ぐえええさんの遠吠え「まあ狐噛んでも教えないけどねwww」
ムカムカ子さんの会話「どこがLWかな」
ぐえええさんの遠吠え「不明」
ムカムカ子さんの会話「ちば犬
お水おいしい
すまいる」
ヘソ出し戦士さん「無いみたいですね…かなしい」
ぐえええさんの遠吠え「お水おいしいがやたらヘイト巻いててちば犬は」
トマトさん「3日目で囲っておけばよかったわ。残念」
ムカムカ子さんの会話「わかってます」
ムカムカ子さんの会話「こうなると明日ぐえええさん吊るしかないですね」
焼肉定食さんの会話「ぐえええ吊らざるを得ない」
焼肉定食さんの会話「ぐえええ吊らざるを得ない」
ぐえええさんの遠吠え「 」
ヘソ出し戦士さん「偶数になったしなんか間違えて引き分けとか無い?」
ムカムカ子さんの会話「最悪ですねー」
お水おいしいさんの独り言「これでミス吊りできなくなった」
ょーじょさん「これは事故、仕方あるまい」
ふにゃ☆ちんさん「おつぽよ」
お水おいしいさんの独り言「萎えぽよ」
45450721さんの独り言「吊り減ってるやんけ」
ろりーたにゃんさん「ごめん突然死してもうた」
ぐえええさんの遠吠え「45450721噛む」
45450721さんの独り言「は?」
焼肉定食さんの会話「おい吊り減った」
トマトさん「お疲れ様でした。これはつらいね」
ろりーたにゃんさん「あああ」
ヘソ出し戦士さん「熱い突然死」
ちば犬さんの独り言「おいカスこら!」
ょーじょさん「ろりーたぁぁぁぁぁぁぁ」
ぐえええさんの遠吠え「凸死は犯罪です」
ふにゃ☆ちんさん「お?」
6日目の夜となりました。(14/03/17 18:30:14)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちば犬さん0 票投票先 → トマトさん
45450721さん0 票投票先 → トマトさん
お水おいしいさん2 票投票先 → トマトさん
すまいるさん0 票投票先 → お水おいしいさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → トマトさん
ぐえええさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → お水おいしいさん
焼肉定食さん0 票投票先 → トマトさん
ろりーたにゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ょーじょさん「ん?」
ょーじょさん「初日からバナナ吊れて幼女優勢と思いきや気づけば同数になっておる
俺が吊れたのがあかんかった」
ヘソ出し戦士さん「あれなんかおかしい」
ヘソ出し戦士さん「ぐええ吊ってトマト吊りでも結果は同じなんだから全部知ってるなら彼なりに自重したともいえる」
ふにゃ☆ちんさん「ろりーたにゃんがすべてみえすぎ」
ちば犬さん「少なくとも俺はそうだ>ぐえええさん」
トマトさん「それに中年は確定○ですし」
ぐえええさん「へーぶれるんですね」
45450721さん「まあね トマト真… いや、ないか…」
トマトさん「ぐえええが狼。だから中年が噛まれたんです」
ぐえええさん「俺を狼で見てるの?」
すまいるさん「お水さんを吊ってトマトさんは4545さん占い、じゃだめなの?」
ヘソ出し戦士さん「狐が死んでるとは露知らず悩んでる姿を見るのは楽しい」
45450721さん「ンなわけない>ぐえええさん」
ぐえええさん「まあGJ起こしたし仕事はもうないよね」
お水おいしいさん「ぐえええが狼で、中年即噛みするとおもえないにゃん」
トマトさん「◆ろりーたにゃんさん 「トマト吊って明日はぐええ吊りですよ」
それはダメです。狐が勝ってしまいます」
ムカムカ子さん「ぐえええさんが狼なら全露出なんだから中年さん噛めないでしょ」
45450721さん「ぐえええ狐読みねえ まあ自信があるなら止めないけど」
ょーじょさん「なにその豆知識>ヘソ出しさん」
ぐえええさん「45450721は俺を何で見てる?真狩?」
トマトさん「ろけいと狼を隠したかったから霊能噛んだってことですよね
私がぐえええ占いで銃殺出ない事も狼はわかってましたし」
ムカムカ子さん「そうすると引き分けにしかならないよ」
45450721さん「間違えた 真狂狼読みじゃなくて真狂狐読みだ」
夏目漱石さん「まあ勝つだろ」
焼肉定食さん「こうなっては狐、狼どっちもある」
ムカムカ子さん「ぐえええ狐読みにきまってんでしょ>45450721さん」
ろりーたにゃんさん「トマト吊って明日はぐええ吊りですよ」
ちば犬さん「別に超普通の進行だと思うけど?>ろりーたにゃんさん
残り5で釣ることに何の異論もねーわ。」
45450721さん「ぐえええさんは3人の時にまわすのがいいと思うが
だってぐえええ狐なら狼は噛まざるを得ないし」
トマトさん「ぐえええは狼ですよ」
ヘソ出し戦士さん「どんとまいんどよりどんとうぉーりーあばうといっとの方が意味がドンマイに近いとか聞いた」
すまいるさん「なんでトマトさんを吊るんですか?」
お水おいしいさん「ちんこ臭いだした人がいるにゃん」
45450721さん「霊能的にはLWっぽい感じだけど真狂狼読み?
それともぐえええ狐読み?>共有」
ちば犬さん「少なくとも、昨日のやりとりだけ見たら、占いの真偽を間違ってたように思った。まあ、どっちにしても、俺はそんなさんの真をまだ見ないんだけどね。
理由はいつか話した通りだ。」
ょーじょさん「この村の勝因はネタ要素で狼吊れたことだ(名推理」
ぐえええさん「わしは狩人じゃよ」
焼肉定食さん「明日じゃない、明後日だな」
トマトさん「せっかくなので銃殺出したかったです」
ろりーたにゃんさん「ぐええキープして何を吊りたいの?」
ろりーたにゃんさん「ばかだね」
焼肉定食さん「ぐええええは明日吊り。ぐええええ狼なら狐探せよ」
45450721さん「まあそもそも昨日の時点でぐえええ占わない時点でろけいともトマトも信用は落ちる」
ぐえええさん「私に●は推測通りです、残りの占い師の内訳は狐-狼確定ですからね」
ちば犬さん「異論なし、だな。俺頭固かった。」
ムカムカ子さん「ぐえええさんは5人の時に必ず吊りましょう」
45450721さん「トマト吊り」
トマトさん「ぐえええキープでおなしゃす」
焼肉定食さん「じゃあトマトばいばい」
焼肉定食さん「じゃあトマトばいばい」
45450721さん「おはようついでにやらないか♂」
ムカムカ子さん「トマトさん吊りますね」
夏目漱石さん「おつかれ」
焼肉定食さん「おはよう」
ょーじょさん「ど、ドントマインド^^;>へそ出しさん」
トマトさん理由:共有指示通り。
お水おいしいさん「にゃーん」
ぐえええさん「おげええええええええ」
すまいるさん「おはよう」
夏目漱石さん「霊結果○
占狂狐-霊-狩狼の可能性浮上」
ちば犬さん「おはよう」
トマトさん「占いCO:ぐえええ●」
ぐえええさん五日目:焼肉定食 死体:

霊能師護衛ばっかしてても100%GJ起きないので共有護衛
霊能師は噛まれないっしょ〜
6日目の朝となりました。(14/03/17 18:22:14)
夏目漱石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏目漱石さんを狙います。 >>> トマト <<<
ムカムカ子さんの会話「まとまった」
ちば犬さんの独り言「そんなさんみたいな真がいるとは思いたくねえが、まあたまにいるから困る。」
焼肉定食さんの会話「グレー噛むようなら狐探しだね
ぐええええ狼だ」
ムカムカ子さんの会話「こうなるとトマトさん死体が一番嫌ですね」
ヘソ出し戦士さん「そもそも投票結果的にぐえええと私のラン確定なのですぅ」
お水おいしいさんの独り言「残り4吊り トマト > ぐえええ > ちばけん > 4545  これで漂白噛みまでおえるにゃん^^ 」
ょーじょさん「って思ったら狐だったよどうしてくれる><」
ムカムカ子さんの会話「共有噛んでもグレー噛んでも別に構いませんしね」
焼肉定食さんの会話「トマト死体ならばぐええええ狼。狐もある」
45450721さんの独り言「おはようついでにやらないか♂」
45450721さんの独り言「なさそう… ろけいともしかり」
ょーじょさん「へそ出しさんは3日目の一言目があれだったかな、役無しかと思って吊っちゃったもん、狼も狐も吊りたくなかったし」
ムカムカ子さんの会話「死体の出る先がこのくらいしか思い浮かばない」
ヘソ出し戦士さん「ぐえええ死体とかになったら相方に丸投げするわこんなもん」
ぐえええさんの遠吠え「8:2:0か」
ムカムカ子さんの会話「トマトさんが死体の場合は?この場合はぐえええさんLW扱いでいいんでしょうか」
焼肉定食さんの会話「んで最終日前日にぐええええ吊り」
焼肉定食さんの会話「霊能死体なら占い吊り切りでいいでしょ」
お水おいしいさんの独り言「トマト>ぐえええ>ちばけん>4545」
ょーじょさん「◆ムカムカ子さんの会話 「ぐえええさん死体になるって事はまずないとは思うんですがなった時はどうしますか?」
なったら私は思考停止します(笑)」
ムカムカ子さんの会話「トマトさん吊ですね」
45450721さんの独り言「トマト真だと面白そうだが」
ヘソ出し戦士さん「まあ私は今回どっちにしろ吊られる立ち位置だったんでどうでもいいです」
焼肉定食さんの会話「なったら狩が真狂なわけだけど」
ムカムカ子さんの会話「では次に夏目漱石さんが死体の場合は?」
ムカムカ子さんの会話「聞いておいてなんですがろりーたにゃんさんとお水おいしいさん吊ればいいんですね」
ぐえええさんの遠吠え「あとはまかせたでー」
45450721さんの独り言「霊能かまれならロラ」
45450721さんの独り言「まあ両吊りでいい気がする」
夏目漱石さんの独り言「噛みも遅いし投票も遅いし」
ムカムカ子さんの会話「ぐえええさん死体になるって事はまずないとは思うんですがなった時はどうしますか?」
ふにゃ☆ちんさん「おつぽよ」
お水おいしいさんの独り言「噛まれ真じゃないなら、真があるほうを吊ったにゃん」
ぐえええさんの遠吠え「おなしゃす」
トマトさんの遠吠え「レタスさん完全に真です」
ぐえええさんの遠吠え「自分視点残りの占いの内訳狐-狼やん」
45450721さんの独り言「ろけいともトマトも真なら昨日のうちにぐえええ占って視点確定させておけばいいのにそれしないもんな」
ょーじょさん「JKkitkr」
ふにゃ☆ちんさん「おまわりさああああああああああん」
ろけいとさん「お疲れ様でしたー」
トマトさんの遠吠え「霊能噛みます。ぐえええ●出します」
ぐえええさんの遠吠え「きっつ」
ぐえええさんの遠吠え「・・・」
5日目の夜となりました。(14/03/17 18:17:09)
ろけいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちば犬さん1 票投票先 → ろけいとさん
45450721さん0 票投票先 → ろけいとさん
お水おいしいさん1 票投票先 → トマトさん
すまいるさん0 票投票先 → ろけいとさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → ろけいとさん
ろけいとさん8 票投票先 → お水おいしいさん
ぐえええさん0 票投票先 → ろけいとさん
トマトさん1 票投票先 → ろけいとさん
ろりーたにゃんさん0 票投票先 → ちば犬さん
夏目漱石さん0 票投票先 → ろけいとさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ろけいとさん
ゲームマスター「だってJKだもん」
ゲームマスター「セーフだよ」
ゲームマスター「え?何が?」
ふにゃ☆ちんさん「年齢的にアウト」
ょーじょさん「アウト?セーフ?>GM」
ろけいとさん「占わせろよ 勝手に身内票してないからって偽にすんなよな」
ょーじょさん「この後むちゃくちゃセ○○スした!!>ふにゃ☆ちんさん」
お水おいしいさん「噛まれた狩人は昨日霊能護衛っていってたにゃん^^ トマトが明日噛まれるとおもわないにゃん^^」
焼肉定食さん「ぐええええ狼なら全露出で対抗狩食ったわけだが
ぐええええ狐かな」
45450721さん「そういうことだよ キャベツクン」
ちば犬さん「少し、俺の頭が固かったかもしれない>ろけいとさん」
ろけいとさん「俺吊りはぐえええ狐だとそのまま霊能結果見れないので却下」
ムカムカ子さん「遺言銃殺でトマトさんの○が確定白になればそれで問題ありませんので」
45450721さん「ぐえええが噛まれて死ぬなら残る情報は多い」
トマトさん「そうか。遺言銃殺でもいいのか」
ゲームマスター「挨拶だけで判断する人は大抵弱いから気にしなくていいよ」
そんなさん「ろりーたが不穏すぎる」
ろけいとさん「だからそうしてどうするんだよ 吊り足りるだろうが>ちば犬さん」
45450721さん「ふっ 幼女が減っていくな」
夏目漱石さん「あと5吊りで露呈人外4なので占狩ロラして2吊りでLWは仕留めるとかもありだけどな狩狼なら知らんが」
お水おいしいさん「にゃーん」
トマトさん「了解した>ムカムカ」
ぐえええさん「と」
ふにゃ☆ちんさん「ろりーたにゃん・・・」
ゲームマスター「色々読まれているんだよな」
ムカムカ子さんぐえええさんは夏目漱石さん護衛
トマトさんはぐえええさん占い
今日はろけいとさん吊
ヘソ出し戦士さん「良く考えてみると挨拶的に狐狩目で見られても普通な位置ですよ私は」
ろけいとさん「人外確定で対抗が譲ってるのにグレ占うとか信じられないですね>トマトさん」
トマトさん「私視点は中年真でぐええは狼狐。狂人は既に噛まれています」
ちば犬さん「なんでやねん。あんた偶数にしたかったんだろ?銃殺&噛み死体で>ろけいとさん」
ろりーたにゃんさん「潜伏狼の名前いっちゃおっかなー」
ゲームマスター「ろけいとがちょっと拙いかなと思う」
45450721さん「おかしくないですか>ぐえええさん」
45450721さん「とりあえず残ってる占いはぐえええ占うといろいろとはっきりするだろ」
ぐえええさん【俺視点】
対抗狂であることが確定
よってそんなが真で即噛まれ
残りは推定狼-狂となる
ろけいとさん「俺は占わない宣言してるのにトマトがぐえええ占わない理由がないだろ
ぐえええは二人視点で人外確定なんだぜ?」
ちば犬さん「ろけいとさん釣って、トマトさんには何が何でもぐええさんを占って
おいてほしいぜ。明日あなたが死体になってた時点で、そういうことだと
察するからよ。」
トマトさん「共有から占い指示がなかったのでグレ占ったのですが」
ふにゃ☆ちんさん「しょんなとこもきゃわぃぃょぉ>ょーじょ」
ゲームマスター「狼全当て=比較的可能
潜伏占狩当て=割と可能
という理論で行けば
狐狩当て=可能・・・?なのか・・?」
45450721さん「ちば犬… ここだな」
すまいるさん「狩人が生きてるうちに ぐえぇぇさんの色見たかったな」
ろけいとさん「それだと中年噛みがイミフになりますね>ちば犬さん」
焼肉定食さん「どうみても中年真だもの」
夏目漱石さん「占狂狼ー霊ー狩狐
占狂狼ー霊ー狩狼
これで狩人占わないのかよ」
45450721さん「中年噛まれた時点でぐえええ真はまずない… バナナだけどさ…」
ムカムカ子さんろけいとさん吊
ちば犬さん「ってことは、トマトさんに銃殺を出してほしかったんですね>ろけいとさん」
ぐえええさん「ほげ?私を占うのでは」
ムカムカ子さん「じゃあそのまま霊能護衛して下さい>ぐえええさん」
トマトさん「わーい!占い先被らなかったよ!!」
45450721さん「中年噛まれるのか…」
中年さん「おつかれ」
ろけいとさん「トマト占えよww」
ぐえええさん【真アピールコーナー】
まず一にあげられることが、ここまで占いに一度も占われていないこと。
○をもらわない狩人の位置に立っていること。
次に対抗が日記を出さないこと。
ここまで発言が減らないことである
焼肉定食さん「おはよう」
お水おいしいさん「にゃんにゃん^^」
焼肉定食さん「おはよう」
45450721さん「おはようついでにやらないか♂」
トマトさん理由:◆すまいる「狩人なのに吊り逃れしなかったの? おかしいねえ」
よく見えている人なので占います。
◆すまいる「日記の日数なんかおかしい気が」
別におかしくないと思ったのですか、気になります。
ゲームマスター「ロマンスは酉付けるしね」
ろけいとさん理由
初日から気になっているろりーたにゃんを予告占い
グレランでも吊れるか微妙な位置だったので色判別します
狩人COがあってから発言がかなり薄くなったのが印象的
◆ろりーたにゃんさん 「バナナと村の勝利どちらが大事ですか?」
ちば犬さん「おはよう」
夏目漱石さん霊結果○
トマトさん「占いCO:すまいる○」
ろけいとさん「占いCO ろりーたにゃん○」
5日目の朝となりました。(14/03/17 18:09:54)
中年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりーたにゃんさんを占います。 >>> ろけいと <<<
ムカムカ子さんの会話「はいー」
中年さんを狙います。 >>> トマト <<<
ょーじょさん「ょーじょは気まぐれなの、気まぐれ怖い」
ろけいとさんの独り言「占いCO ろりーたにゃん○●」
お水おいしいさんの独り言「犯人は20台以下または30台以上」
焼肉定食さんの会話「中年食われたらろけいと吊りで良いんでは」
ムカムカ子さんの会話「ぐえええさん狼なら全露出ですからねぇ。もしそうならどこ噛むかな」
お水おいしいさんの独り言「なんでもある」
夏目漱石さんの独り言「噛みが遅すぎてうんざりする」
お水おいしいさんの独り言「霊能GJもありえるな」
お水おいしいさんの独り言「4545狼で漂白なら、今日のGJは狐噛み」
ムカムカ子さんの会話「うむむ」
ムカムカ子さんを護衛します。 >>> 中年 <<<
ふにゃ☆ちんさん「ひどいよ。まぁ私もょーじょ噛もうとかいってたけどさ。>ょーじょ」
焼肉定食さんの会話「中年食われなかったらぐええええ狼の可能性大分上がるけど」
ムカムカ子さんの会話「狐かーでもそうすると狼どこよ?ってなりません?」
ふにゃ☆ちんさん「お客様って何回かみかけたことあるな」
ゲームマスター「稀に、稀に内訳全当てとかはあるけど」
ぐえええさんの遠吠え「俺が狩人真=対抗狂で占い師の内訳が狼狐真と」
焼肉定食さんの会話「ぐええええ狐あるからろけいと飼っておいたほうがよくない?」
ょーじょさん「ふにゃ☆ちんさん狼は実際考えてなかったwww
とりあえず入れとけーってノリだったwww」
そんなさん「酉なし村もう入りたくないかな・・・はぁ」
ムカムカ子さんの会話「ぐえええさんをLWとしてキープして進めようかなと」
お水おいしいさんの独り言「灰が総じて変態なんで占い先被るのはまぁありえるかね 消去法的に」
45450721さんの独り言「ぐえええは霊能護衛 中年は共有護衛でも」
ぐえええさんの遠吠え「いえっさ」
トマトさんの遠吠え「噛まれ真を適当に主張しちゃってください」
ムカムカ子さんの会話「明日霊能護衛指示出したままろけいとさん吊りましょう」
焼肉定食さんの会話「そうなると、そんな真っぽいなぁ」
ちば犬さんの独り言「なら、俺の説は早くも間違ってる可能性が高いな。
少なくとも数字さんは狼じゃあないっぽ。」
ぐえええさんの遠吠え「切ってくれていいですよ」
ムカムカ子さんの会話「噛みきりに来なかったってことですね」
ふにゃ☆ちんさん「どういうことだってばよ・・・」
ぐえええさんの遠吠え「両占いから対抗が○もらっているのは非常にきついですね」
お水おいしいさんの独り言「もしくはちば犬狼」
ムカムカ子さんの会話「見てましたけど」
45450721さんの独り言「両視点霊能GJって…」
ゲームマスター「こういう疑わしい村があると縛りなしで暫く村が立てられないし、建たなくなるのが悲しい」
ょーじょさん「クソッ、夏目漱石つれない><
バナナしぶとい><」
ぐえええさんの遠吠え「了解です」
焼肉定食さんの会話「中年も霊能GJだって」
ぐえええさんの遠吠え「ふえええ」
お水おいしいさんの独り言「噛まれ真 残り狼狼」
トマトさんの遠吠え「噛みは狩人」
ちば犬さんの独り言「今日霊能で死体なしだったことは確定したか。」
トマトさんの遠吠え「噛めなくてごめんね」
トマトさんの遠吠え「日記ナイスです」
ょーじょさん「お疲れょーじょ」
ヘソ出し戦士さん「どこで知られたかよく分かりませんけどありがとうございます」
ムカムカ子さんの会話「これさすがに中年さん真ですね。でも片手間に何かやってる感じがしますね」
4日目の夜となりました。(14/03/17 18:04:43)
ょーじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちば犬さん0 票投票先 → ょーじょさん
45450721さん0 票投票先 → ょーじょさん
お水おいしいさん0 票投票先 → ょーじょさん
すまいるさん0 票投票先 → ょーじょさん
ょーじょさん11 票投票先 → ぐえええさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → ょーじょさん
ろけいとさん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
ぐえええさん1 票投票先 → ょーじょさん
中年さん0 票投票先 → ょーじょさん
トマトさん0 票投票先 → ょーじょさん
ろりーたにゃんさん1 票投票先 → ょーじょさん
夏目漱石さん0 票投票先 → ょーじょさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ょーじょさん
ゲームマスター「というか
初日
◆ろりーたにゃん 「推理します幼女が死んだので狼はバナナです」」
ゲームマスター「もし二窓しているなら霊話も見られているという事で」
ゲームマスター「カッサさんは良く知っているので」
ヘソ出し戦士さん「はいなんですか」
ゲームマスター「カッサ」
そんなさん「酉なしとか面倒くさいな」
ムカムカ子さん「中年さーーーーーーーーん」
トマトさん「どこでGJなのか」
ぐえええさん「いえっさ」
45450721さん「(初回投票時にヘソ出し戦士がグレの非ふにゃ☆ちん者だったことに気づかなかったなんて言えない…)」
中年さん「霊能」
ムカムカ子さん「ぐえええさんは霊能護衛でいいよー」
ムカムカ子さん「中年さんどこでGJ出てるの?」
ょーじょさんょーじょこの村生き残ったら大人になる予定だったんだ!!
ぐえええさんえ?>焼肉
ちば犬さん「中年さん、どこ護衛してたか教えてくれよ」
ゲームマスター「いや、でもね。相方候補いなかったから、まあまぐれだろうって思って(た)んだよね」
ろけいとさん「じゃあトマトさんがぐええ占いなんですね 私は他を占いますよ」
ろりーたにゃんさん「バナナと村の勝利どちらが大事ですか?」
トマトさん「中年は真狩だけど、日記はないのかね?」
焼肉定食さんぐええええは霊能だっての
45450721さん「俺が投票を変えるのは当たり前だろ バナナと村の勝利の両立を目指してるんだから」
ぐえええさん護衛位置指示してくれれば護る
ょーじょさんCOなし
焼肉定食さん「中年は好きなとこ守ってていいよ」
ちば犬さん「すまいるさん生きてても困るだけだろう。俺も困るし、すまいるさんも
困るだろうからよ。」
ょーじょさん「しかし、4545は噛まれ占いの白・・・うかつに手を出せない・・・ぐぬぬ」
夏目漱石さん「中年は今日の護衛先はよ」
すまいるさん「中年さんはどこ護衛」
ムカムカ子さん「中年さん日記ー」
お水おいしいさん「ぐええええしゃんには霊能護衛指示継続でいいとおもうにゃん^^」
ぐえええさん「ふえええ」
ヘソ出し戦士さん「えっ僕がもしかして相方候補ですか」
ムカムカ子さんょーじょさん再指定
ろけいとさん「はやく護衛指示と占い指示をするんだ!」
45450721さん「夏目漱石ぇ…>ょーじょさん」
すまいるさん「日記の日数なんかおかしい気が」
ちば犬さん「狩は両方残して、すまいるさん釣りを推す俺。」
焼肉定食さん「ぐええええは霊能守っててね。抜かれたら吊るから」
ゲームマスター「昨日狐当ててるよね?」
ぐえええさん「あと45450721とちば犬は票変え位置ネ」
45450721さん「ゴエイ指示出してほか吊りあるで」
ょーじょさん「4545さんどんな気持ち?バナナ勢はあなただけだ!!」
お水おいしいさん「狩人ふえたよ ふえええ」
ゲームマスター「相方候補誰だ?」
ヘソ出し戦士さん「二窓ならわざわざ完璧に内訳言い当てる必要性が無い。」
トマトさん「これは楽しいことになりました。狩人どうします?占います?」
ムカムカ子さん「えーちょっとーーーー」
45450721さん「対抗狩人ww バナナVS幼女ww」
ゲームマスター「これは・・・・」
ちば犬さん「どっかのタイミングで、数字の人を占ってほしいぜ>トマトさん」
夏目漱石さん「今日の分がすでに書かれているとは」
ろけいとさん「ぐえええアウトー」
ょーじょさん「あいええええええ」
ぐえええさん「やんのかおらあ」
すまいるさん「狩人なのに吊り逃れしなかったの? おかしいねえ」
中年さん対抗狩人CO
そんなさん「これ2窓だろ」
45450721さん「バナナを指定するとは… 幼女勢の陰謀ですね」
ぐえええさん
【狩人日記】-----------------
一日目:なし 死体:初日犠牲者
                     
ま、当然さな            
------------------------- 
二日目:夏目漱石 死体:そんな
                   
霊能師護衛、占い噛まれで小生びっくりである
というか俺票もらいすぎ!
あばばばばっばばばっばば
-------------------------
三日目:夏目漱石 死体:なし

今日あたりチャレってくるだろうと思った。
GJきたああああああああああ
すごいよほめてええええ
--------------------------」
ょーじょさん「いい指定、幼女軍優勢です!!」
ろりーたにゃんさん「おやすみなさい」
そんなさん「◆ろりーたにゃんさん 「狼がちょっと不利すぎるので教えてあげます
中年さんが狩人です」」
ちば犬さん「そんなことは全く怖がる必要ないぜ?>トマトさん」
お水おいしいさん「おまえのバナナ腐ってるぞ^^」
ぐえええさんそうですか、では狩人COです
そんなさん「◆ろりーたにゃんさん 「狐吊ってから吊り増えたので狩人生存です」」
ろりーたにゃんさん「狼がちょっと不利すぎるので教えてあげます
中年さんが狩人です」
すまいるさん「そんなさんは偽だろうし、確定○だらけって感じ」
ぐえええさん「というか占い先wwww」
ムカムカ子さんぐえええさんCOあったらどうぞ
ろりーたにゃんさん「狐吊ってから吊り増えたので狩人生存です」
中年さん「指定しようか」
45450721さん「だから真狼狼ー狂だと(ry」
ろけいとさん「トマトは幼女>焼肉」
ぐえええさん「おお!GJ」
ょーじょさん「この占い結果から2騙りは消えました、まぁ2騙りなら信用勝負するだろうけど」
お水おいしいさん「にゃんにゃん^^」
中年さん「指定しないなら」
トマトさん「吊りが増えたのは嬉しいのですが、こんなに対抗と占い先が被ると怖くて仕方ないです」
45450721さん「村の勝利とバナナの勝利を両立させるのが我が使命」
焼肉定食さん「トマトとろけいとはなんでそんなに仲いいの?できてんの?」
ろけいとさん「囲いないぜ!」
お水おいしいさん「やったね吊りがふえたよ^^ 」
焼肉定食さん「おはよう」
ちば犬さん「噛み切り失敗ってとこかな、と普通に思うぜ」
夏目漱石さん「仕込みだろwwwww」
すまいるさん「おはよう」
トマトさん「なにこれ笑える」
中年さん「指定よろ」
45450721さん「これはいい死体なし(たぶん)」
ろけいとさん「へいナイス!」
ムカムカ子さん「ラッキー指定します」
ぐえええさん「おはようGJ」
トマトさん理由:まともに発言している人の中から。
◆中年「狼吊れてるし残った占い切るのは5日目で良さそう」
発言数が減っているのが気になるので占います。
ろけいとさん理由
◆中年さん 「狼吊れてるし残った占い切るのは5日目で良さそう」
ベグリで明日も占い噛み来るかもしれないのに朝2の発言が
占いが生きている前提の進行を提案するというのは村人の発言としては怪しいと思います
グレラン0票なので色判別のため占います
夏目漱石さん霊結果○
普通に吊れるところが吊れただけという印象
ちば犬さん「おはよう」
45450721さん「おはようついでにやらないか♂」
ょーじょさん「ど、同志のへそ出し戦士が死んじゃったよぉー、悲しい(;ω;)
ょーじょさん 0 票 投票先 → ヘソ出し戦士さん 」
トマトさん「占いCO:中年○」
ろけいとさん「占いCO 中年○」
4日目の朝となりました。(14/03/17 17:57:44)
中年さんを占います。 >>> ろけいと <<<
ムカムカ子さんの会話「そうですねー」
夏目漱石さんを狙います。 >>> トマト <<<
お水おいしいさんの独り言「ろけ真だとおもってるんだが」
ろけいとさんの独り言「占いCO 中年○●」
45450721さんの独り言「おはようついでにやらないか♂」
焼肉定食さんの会話「ヘソ出しは今日の投票見る限り、素村っぽいんだよなー」
ちば犬さんの独り言「もし狂噛みにより意味を見出すなら、数字が○くなるために噛んだ。
そして占いを噛み切りたい。俺はコレだと思う。(暫定」
ムカムカ子さんの会話「そうですねー」
ちば犬さんの独り言「噛めるほうから噛んだというが、狼が一人釣られた状況で、狂噛みとか
そんな悠長なことやってる場合かね果たして。」
ょーじょさんの独り言「ょーじょさん 0 票 投票先 → ヘソ出し戦士さん 」
ょーじょさんの独り言「ど、同志のへそ出し戦士が死んじゃったよぉー」
ぐえええさんの遠吠え「言わずもがな」
焼肉定食さんの会話「なんなら指定入れても良い」
ちば犬さんの独り言「最後の発言以外で、考えてる要素が全く感じられんし、噛みから見ても
そう思う。」
トマトさんの遠吠え「一応日記書いといてください」
ムカムカ子さんの会話「まあそうですけど」
ちば犬さんの独り言「潜伏狼って、あの数字のヤツじゃね?」
ぐえええさんの遠吠え「うわああああ」
ムカムカ子さんの会話「明日ぐえええさん指定でいいかな」
焼肉定食さんの会話「明日占いがもう一人減るかどうかかな」
お水おいしいさんの独り言「なんか変なのが死んだな」
トマトさんの遠吠え「霊能噛みます。というか、ホントに狂人だったのかもゴメン」
45450721さんの独り言「村の勝利とバナナの勝利の両立を目指す」
夏目漱石さんを護衛します。 >>> 中年 <<<
ヘソ出し戦士さん「捨て票した後に狐だという事に気が付いたが別にずらさなくても死んでた
お疲れ様でした」
ろけいとさんの独り言「語るに落ちてしまったww」
ちば犬さんの独り言「戦士とか、全然疑わしくなかったのに!なかったのに!」
ムカムカ子さんの会話「グレーで身内票がないのってもうぐえええさんしかいないんですけど」
そんなさん「狐吊れてからの霊能噛みで信用勝負で十分勝ちにいける。」
トマトさんの遠吠え「回避ナイスです」
3日目の夜となりました。(14/03/17 17:52:37)
ヘソ出し戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘソ出し戦士さん6 票投票先 → 45450721さん
ちば犬さん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
45450721さん1 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
お水おいしいさん1 票投票先 → ぐえええさん
すまいるさん0 票投票先 → ぐえええさん
ょーじょさん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
ムカムカ子さん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
ろけいとさん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
ぐえええさん3 票投票先 → お水おいしいさん
中年さん0 票投票先 → ぐえええさん
トマトさん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
ろりーたにゃんさん3 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
夏目漱石さん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
そんなさん「熱い狐と狼のグレランw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘソ出し戦士さん5 票投票先 → ぐえええさん
ちば犬さん0 票投票先 → すまいるさん
45450721さん0 票投票先 → ぐえええさん
お水おいしいさん1 票投票先 → ぐえええさん
すまいるさん1 票投票先 → ぐえええさん
ょーじょさん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
ムカムカ子さん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
ろけいとさん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
ぐえええさん5 票投票先 → お水おいしいさん
中年さん0 票投票先 → ぐえええさん
トマトさん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
ろりーたにゃんさん2 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
夏目漱石さん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ヘソ出し戦士さん
すまいるさん「なるほど」
ヘソ出し戦士さん「ふぅ…心労が少し減ったよ! 漂白は考えなくて大丈夫かなあ…まだいいか…」
ムカムカ子さん「語るに落ちるとはこのことだよ・・・>ろけいとさん」
ちば犬さん「トマトさん真にしか見えん」
トマトさん「焼肉共有か。もったいなかった」
45450721さん「ということは噛めそうなとこ噛んだてことだね」
焼肉定食さん「あんな共有がいてたまるか」
ちば犬さん「占いにくいって状況は、十分理解できたし、理解できる。
心中お察しする。引き続いて頑張ってくれ>トマトさん」
お水おいしいさん「○肉○食  穴に棒入れろ」
ょーじょさん「ふぁ!?そんなさん共有と思ってた私のメモを帰して!!」
ろけいとさん「なんで対抗噛まないんですか?真占いが生きていたら狼は勝てませんよ?>ムカムカ子さん」
トマトさん「対抗狼だったら狼吊れたにも関わらず囲ってないんだなって
対抗狐があるかもしれない」
ヘソ出し戦士さん「正直●吊れてるのにあんな狂臭いところを噛むの?って疑問はあるかなぁ…」
夏目漱石さん「わろた」
45450721さん「中年がすり寄ってくるう だが待ってほしい バナナと幼女は和解できるのだろうか」
ぐえええさん「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
ムカムカ子さん相方あってます
すまいるさん「結局 そんなさんは共有じゃなかったの?」
ろりーたにゃんさん「同じ幼女仲間ですけど今日は狐のヘソ出し戦士さん吊ります
ごめんなさい」
ろけいとさん「まあそんなを噛む狼の思考なんて分かりませんよー」
ムカムカ子さん「だったら対抗噛まないでしょうに>ろけいとさん」
焼肉定食さんそんで、共有COしとくわ。相方ムカムカ子
そんなさん「んー。狼と息が合わないとダメだこりゃ」
ょーじょさん「今日はょーじょの発言数が減ってますが狼に投票したので吊られる気がしない」
お水おいしいさん「ようじょのうんこ食べたいにゃん」
45450721さん「真狼狼ー狂 これだ(適当)」
トマトさん「恐ろしいほどにかぶっているけど、占い先的にちば犬が一番妥当だった」
中年さん「4545が囲いじゃなさそうってのはわかる」
ろけいとさん「囲いなしで狼吊れてるのにそのままそんなを噛んだということは
身内票入れたトマトが有利だと判断したのではないでしょうか?>ムカムカ子さん」
ちば犬さん「むしろ、そんなさんは狐もワンチャンありえるか?って思ってたから、
ほぼ狂人確定して、俺は助かったね。」
ムカムカ子さんとりあえず狩人はろけいとさん護衛だけはしなくていいですから
ぐえええさん「というか占い先めっさかぶってますなw」
焼肉定食さん「とりあえず●投票してないグレから吊って、投票してるとこ占っていけばいいんでない」
45450721さん「中年という名の幼女もいるしトマトという名のキャベツもいるしもうこれわっかんねえな」
ちば犬さん「めんどくさがるこたぁねーぞ。ただ狂人が噛まれたってだけだ>ヘソ出し戦士さん」
お水おいしいさん「ようじょはらませたいいにゃん」
トマトさん「ふにゃちんは気持ち悪いバナナだったので入れました>ムカムカ」
ムカムカ子さん「囲いがあろうとなかろうとあなたが狼なんじゃないんですかって話ですけど>ろけいとさん」
中年さん「同じように誘導したので村アピ終了」
ぐえええさん「霊結果●ならふにゃちん投票は非狼ですね」
ろけいとさん「そうですね でも私囲いないですよ?>ムカムカ子さん」
ヘソ出し戦士さん「この残りの占いが狂狼なのか真狼なのかで○二つもらいの二人の扱いを考えなきゃいけなくてめんどくさいよお…」
ゲームマスター「共有8割真2割って言ってた」
夏目漱石さん「トマトが騙りで身内入れる狼はないと思うよ」
ろりーたにゃんさん昨日見事な推理によってバナナに誘導し投票し吊ったロリータにゃん
もう村アピしなくていいよね?
ちば犬さん「だから、俺はまだ占いに真いると思ってる。そして主にトマトさんを信じている。」
ムカムカ子さん「だってあなたの対抗狼に投票してますよ>ろけいとさん」
ぐえええさん「内訳はなんだろう、霊媒騙りが出てないことから
狂-真とかか」
ゲームマスター「あんな狂アピを狂人がしないという事で真目で噛まれました」
ムカムカ子さん「トマトさん 0 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん」
お水おいしいさん「にゃんにゃん^^」
ろけいとさん「え、やめてくださいよ>ムカムカ子さん」
45450721さん「ふにゃ☆ちんが狼なんて…
そ・・・そんな、ばなな!!」
夏目漱石さん「いやまて >ぐえええ」
ちば犬さん「もし初日に銃殺起こってたらどーすんの?って話だな。」
中年さん「狂アピして噛まれてるのはまさにオナニー」
焼肉定食さん「この段階で●吊れてるなら、占い真食われてたとしても飼っといて良いな」
ムカムカ子さん「さすがにろけいとさん狼でしょう、これは」
ヘソ出し戦士さん「おなにーぷれいさんは狼じゃないなら真だろうと狂だろうと噛んでおいて損はない人だと思ったよぉ…」
すまいるさん「黒いバナナだったってことか〜」
ぐえええさん「そんなは共有ね把握」
ちば犬さん「もし、そんなさんが真占いなら、少なくともほぼ絶対できない行動が
一つある。それは、朝1でのネタ発言だ。」
トマトさん「狂人臭いのが噛まれたんだけど、ホントに狂人だった」
45450721さん「やばいやばい 幼女の陰謀によってどんどんバナナが消されていく」
中年さん「狼吊れてるし残った占い切るのは5日目で良さそう」
ょーじょさん「そんなさんは共有です」
ろけいとさん「狼を吊ってしまったぜ!」
お水おいしいさん「ふにゃちんのちんこ臭ってたもん><」
45450721さん「そんなさんが噛まれるなんて
そ・・・そんな、ばなな!!」
焼肉定食さん「え、●吊れてるとかわろた」
夏目漱石さん「自業自得ということで」
そんなさん「っていう作戦だったんだが、狼はびびって噛んじゃったみたいね」
ぐえええさん「そして占い噛まれ^p^
バナナが消えていく」
ょーじょさん「www狼とは予想外www」
中年さん「おはよう」
ムカムカ子さん「●てーーー」
ちば犬さん「狂人噛みだな。」
トマトさん「ろけいとさんとかぶるかぶる」
ろけいとさん理由
グレラン0票から選択
占い先提案と霊ロラ推しから安定した行動を求めているとみえました
護衛に関する発言もあったので非狩人目とみて占います
そんなさん「理由:無駄に発言稼ぎ野郎を占う
というのはウソで、たんにバナナアイコンだからというのが本音」
45450721さん「え?」
焼肉定食さん「まあ予想通り食われたな」
そんなさん「結果騙り占いCO 45450721●ぐえええ◯」
ちば犬さん「おはよう」
ムカムカ子さん「あそこ噛まれるのー?」
トマトさん理由:普通に発言しているので。
みんなネタ発言しすぎて占いにくい。
お水おいしいさん「おはようじょ」
夏目漱石さん霊結果●
発言があれすぎたし身内票ありそうね
中年さん 1 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
トマトさん 0 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん (占い候補)
ろりーたにゃんさん 3 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
お水おいしいさん 1 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
すまいるさん 3 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
ょーじょさん 2 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
焼肉定食さん「おはよう」
ぐえええさん【投票理由】
バナナロラなど断じて認めん。
バナナが吊られたがそれもまた認めん。
45450721さん「ふにゃ☆ちんが吊られるなんて…
そ・・・そんな、ばなな!!」
ょーじょさん「ふにゃ☆ちんさん、大人にしてくれるって約束してたのに><
ょーじょさん 2 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん 」
トマトさん「占いCO:ちば犬○」
すまいるさん「おはよ」
ヘソ出し戦士さん「5発言でテンプレ発言&把握間違いの私に1票も入ってないよぉ…ふえぇ…」
ろけいとさん「占いCO ちば犬○」
3日目の朝となりました。(14/03/17 17:43:16)
そんなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなさんを狙います。 >>> トマト <<<
ろけいとさんの独り言「占いCO ちば犬○」
ちば犬さんを占います。 >>> ろけいと <<<
ムカムカ子さんの会話「どのタイミングで?」
お水おいしいさんの独り言「ろけ真」
焼肉定食さんの会話「全く●吊れなかったらそれもあり」
ちば犬さんの独り言「あ〜でもやっぱりこれはトマトさんだわ」
ムカムカ子さんの会話「そうですか」
焼肉定食さんの会話「食われても4吊りくらいまでは置いといてもいいと思うけど」
45450721さんの独り言「ふにゃ☆ちんが吊られるなんて…
そ・・・そんな、ばなな!!」
ちば犬さんの独り言「とりあえず、今いる占いの中で一番信用するならトマトさんだなあ。
次いでろけいとさん、かな。」
ムカムカ子さんの会話「ろけいとさんかトマトさん噛まれたらどっちか吊りませんか?」
ちば犬さんの独り言「いや、そうでもねーか。あくまで相対的な感じだな。」
ちば犬さんの独り言「トマトから、あふれて零れんばかりの真オーラを感じ取った!俺は
ここを盲信する!」
トマトさんの遠吠え「囲ったほうがいい?」
ムカムカ子さんの会話「真かなって思ってましたけど狂人も狼からは判別つかずですしどこ噛まれるか分かりませんね」
ぐえええさんの遠吠え「じゃあそんな噛みでいきましょう」
トマトさんの遠吠え「焼肉はまだいいや」
ょーじょさんの独り言「ょーじょさん 2 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん 」
夏目漱石さんの独り言「霊結果●
発言があれすぎたし身内票ありそうね
中年さん 1 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
トマトさん 0 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん(占い候補)
ろりーたにゃんさん 3 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
お水おいしいさん 1 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
すまいるさん 3 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん
ょーじょさん 2 票 投票先 → ふにゃ☆ちんさん」
ょーじょさんの独り言「ふにゃ☆ちんさん、大人にしてくれるって約束してたのに><」
ムカムカ子さんの会話「そうですねーー」
ぐえええさんの遠吠え「そうか」
トマトさんの遠吠え「共有80%、真20%くらいやろ」
45450721さんの独り言「◆ふにゃ☆ちん 「そ・・・そんな、ばなな!!」
これが致命傷か…」
ぐえええさんの遠吠え「焼肉噛みでええんと違う?」
夏目漱石さんを護衛します。 >>> 中年 <<<
ふにゃ☆ちんさん「だから幼女ランなんだよぉ」
お水おいしいさんの独り言「役職か、使えない村人吊った」
トマトさんの遠吠え「噛みはそんなでいいんちゃうの?あれ狂人じゃないし」
ょーじょさんの独り言「よく考えれば、よーじょVSバナナになっててその他勢に狼がいたら爆笑だな」
ぐえええさんの遠吠え「ほげ」
トマトさんの遠吠え「どうしよっかな」
ゲームマスター「ようじょから組織票」
ちば犬さんの独り言「そんなの真はほぼ見てない。」
45450721さんの独り言「貴重なバナナが…」
焼肉定食さんの会話「そんなは狼はなさそう」
45450721さんの独り言「おいいいいいいい?」
トマトさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
ふにゃ☆ちんさん「えっ?」
2日目の夜となりました。(14/03/17 17:38:15)
ふにゃ☆ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘソ出し戦士さん0 票投票先 → すまいるさん
ちば犬さん0 票投票先 → すまいるさん
45450721さん0 票投票先 → ょーじょさん
お水おいしいさん1 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
すまいるさん3 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
ょーじょさん2 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
ふにゃ☆ちんさん6 票投票先 → お水おいしいさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → すまいるさん
ろけいとさん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
そんなさん0 票投票先 → ょーじょさん
ぐえええさん0 票投票先 → 中年さん
中年さん1 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
トマトさん0 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
ろりーたにゃんさん3 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
夏目漱石さん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ろりーたにゃんさん
中年さん「ばなな吊り」
ムカムカ子さん「つらねつの」
ろけいとさん「どうせなら私に護衛くだしあー」
ぐえええさん「レタスなどありえん、キャベツである」
すまいるさん「そんなさん吊りますか?」
ふにゃ☆ちんさん「ホ、ホモォ・・・」
45450721さん「困ったら0120−4545ー0721まで」
ょーじょさん「キャベツかレタスかすらわからない俺はょーじょ」
トマトさん「幼女VSバナナの熱い戦いですね」
お水おいしいさん「ふにゃちんのちんこきのこの山サイズ」
焼肉定食さん「もし真なら明日は生きてないだろうから次村から真面目にな>そんな」
中年さん「こっちの黒光りするバナナかな」
ヘソ出し戦士さん「変な人ばっかりだけど一応3−1だからグレランでいいと思うよ…?」
ちば犬さん「よかったな。おかげで多分護衛つかないぜ?>そんなさん」
ぐえええさん「グレーが7匹消えたよやったね」
45450721さん「キャベツが泣いてるのかトマトが泣いてるのか もうこれわかんねえな」
中年さん「どのバナナ食べようかな」
ふにゃ☆ちんさん「3-1ですしグレランじゃないですかねぇ」
そんなさん「もうお腹いっぱいですので奇策はここまでにします。
明日から真面目にやります!」
ぐえええさん「紛らわしいことしおってからに」
トマトさん「みなさん普通に喋ってくれませんかね。キャベツが泣いています」
お水おいしいさん「へそ出し戦士なのに幼女 新ジャンル!」
夏目漱石さん「頼むぜ」
45450721さん「夏目漱石だけじゃないのか」
ろりーたにゃんさん「初日の幼女噛みは身内切りならぬ身内噛み予想…むむむ…」
ムカムカ子さん「あら3-1だった」
ちば犬さん「さっきのヤメ。よく見たらそんなが自分に対抗霊能COしてたみたい。」
ぐえええさん「サンチュおいしいです」
ょーじょさん「潜伏ょーじょを確認した>お水おいしいさん」
ヘソ出し戦士さん「あれ霊能一人さんだったよお…ふぇぇ…」
中年さん「バナナランしよう」
夏目漱石さん◆夏目漱石さん 「対抗霊能CO」
中年さん「グレのバナナはぐえええとふちゃちんなのでどっちかに入れる」
トマトさん「焼肉レタス定食とかおいしそうですもんね。大人気です>焼肉」
すまいるさん「バナナランでいいですか?」
お水おいしいさん「ぼくもようじょだお^^」
ふにゃ☆ちんさん「そう見せかけて、身うち切だろ?ええ?>ろりーたにゃん」
ムカムカ子さん「霊能でてねーつのに」
ぐえええさん「(ビクッ)」
ヘソ出し戦士さん「おなにーぷれいさんは一応占いでCO止めてるから霊ロラでいいと思うよ…?」
ょーじょさんそれに賛成だ!!>ろりーたにゃんさん
夏目漱石さん「共有が村を混乱させるのは好かん」
45450721さん「ロラする霊能がいるだろうか いや、いない」
ろけいとさん「そんなさんはバナナ勢です>すまいるさん」
焼肉定食さん焼肉が人気者なのは当たり前だろ!
中年さん「じゃあバナナ吊ろう」
トマトさん「とりあえず楽しい村になりそうでなによりです
ネタ発言吊っていって普通に発言している人を占います」
ろりーたにゃんさん推理します
幼女が死んだので狼はバナナです
ちば犬さん「個人としては、こっからろけいとさんとトマトさんに、
順番にそんなさんを占わせるのもアリかと。」
そんなさん「あ、村に説明するけどこれは狂アピというやつです。
なぜこんな事をしたのか知りたい人は最後に教えます。」
ぐえええさん「3-1なのね」
ムカムカ子さんそんなさんには投票しちゃダメよ
すまいるさん「そんなさんは何」
ふにゃ☆ちんさん「けいさちゅにいいつけまちゅお!>中年」
中年さん「そんな吊りでいいか」
お水おいしいさん「おめでとう!」
ろりーたにゃんさん「0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ょーじょさん「バナナには負けない!めげない!」
ろけいとさん「じゃあ○2つの焼肉定食がそういってるのでそんなを吊りましょう」
お水おいしいさん「お前のうんこ臭い」
ぐえええさん「焼肉さんの人気に嫉妬」
ふにゃ☆ちんさん「そんなが真だとしてもまぎらわしいからやめてほしいわ」
ろりーたにゃんさん「9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
すまいるさん「共有さんなんですか?」
中年さん「なあお嬢ちゃんスケベエしようや」
ちば犬さん「ほほう、思ったよりアグレッシブな動きをしよるわ。
なら霊ロラで問題あるまい。」
ろりーたにゃんさん「8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ」
ヘソ出し戦士さん「オナニープレイなばななさんがこわいよぉ…」
お水おいしいさん「おっぱいいっぱい」
45450721さん「ファッ!?」
ろりーたにゃんさん「7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ」
ぐえええさん「うわああああワケワカメ」
焼肉定食さん「そんながうざい。吊るか」
ろりーたにゃんさん「6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ」
ムカムカ子さん共有CO
ろりーたにゃんさん「5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん」
ょーじょさん「焼肉定食が焼肉弁当になった!!」
中年さん「焼肉定食がお弁当」
45450721さん「そんな… バナナ同士でつぶしあうなんて…」
お水おいしいさん「えっ」
そんなさん理由:右にバナナがいたから
他に理由なんているんですか?
ろりーたにゃんさん「4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ」
ちば犬さん「霊能に共有がおるんだろうから、早く撤回せい」
ぐえええさん幼女ロラで
ろりーたにゃんさん「3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど」
中年さん「霊ロラだね」
ふにゃ☆ちんさん「そ・・・そんな、ばなな!!」
そんなさん撤回占いCO:45450721◯!!
ろりーたにゃんさん「2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい」
ムカムカ子さん「お早うございます」
中年さん「おはよう」
ろけいとさん理由 左右上下が同族なので左の左の左を占います
ぐえええさん「朝市霊能すばらしい」
トマトさん理由:レタスと焼肉が合わされば最強だ。うまい。
レタス定食とか人気メニューになりそうだよね!
夏目漱石さん「対抗霊能CO」
ろりーたにゃんさん「1.むらにはいったらあいさつをしよう」
そんなさん撤回共有CO 相方は・・・
お水おいしいさん「おはよー」
ろけいとさん「占いCO 焼肉定食○」
トマトさん「占いCO:焼肉定食○」
そんなさん対抗霊能COです!
夏目漱石さん「おはよー」
ふにゃ☆ちんさん「おはぴよ」
焼肉定食さん「おはよう」
ょーじょさん「おはょうじょ!!」
ちば犬さん「おはよう」
ぐえええさん「おはよう」
ろりーたにゃんさん「るーる」
45450721さん「神は言っている 幼女はロラすべきだと…」
すまいるさん「おはよう」
ろけいとさん「おはよう!」
ヘソ出し戦士さん「うぅ…バナナさんに汚されちゃったよお…」
そんなさん「朝イチバナナ取れたられいのうしーおーします!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/17 17:30:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマト <<<
ゲームマスター「幼女
村 村 共 占 村 狩 狐」
45450721さんの独り言「神は言っている 幼女はロラすべきだと…」
ゲームマスター「バナナ
狼 狼 狂 村 霊」
45450721さんの独り言「神入っている 幼女はロラすべきだと…」
ょーじょさんの独り言「これは、ょーじょ勢に●が飛んだらバナナ勢に狼がいるととらえていいですか?メタですか?」
トマトさんの遠吠え「幼女を消していくぞ!」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「ムカ子とょーじょかめばいいよ」
夏目漱石さんの独り言「これでいこう」
トマトさんの遠吠え「レタスがバナナ陣営に入ったから互角だ!」
夏目漱石さんの独り言「最近の流行で占いCOぐえええ●」
45450721さんの独り言「いきましたー♂ 幼女ロラを提案します」
ムカムカ子さんの会話「コケシ4」
ろけいとさんの独り言「占いCO 焼肉定食○」
ムカムカ子さんの会話「レタス1」
ぐえええさんの遠吠え「負けている・・・」
45450721さんの独り言「いきましたー♂」
焼肉定食さんを占います。 >>> ろけいと <<<
ゲームマスター「勢力図
バナナ5 幼女6」
トマトさんの遠吠え「レタスだ!」
ぐえええさんの遠吠え「おなしゃす 囲いはいらんよ」
ちば犬さんの独り言「6はキッツイなw」
トマトさんの遠吠え「初日120噛み。銃殺対応期待するな」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「白菜のアニキイイイイイイイイイイイイイ」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「かたりたくないです」
トマトさんの遠吠え「ならば私が騙ろう」
トマトさんの遠吠え「騙りたい人いるかね」
夏目漱石さんの独り言「第一声で「馬鹿野郎」だの「こいつのここがどうたらで間違えた」だの」
ぐえええさんの遠吠え「潜伏します」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「ムカムカ子がしっかりと見てるから騙りに出たくない」
トマトさんの遠吠え「よし、とにかく楽しもう」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「不慣れCO」
トマトさんの遠吠え「狼名前がみんなおかしい」
ムカムカ子さんの会話「またあのGMさんだ。村立てありがとうございます」
ぐえええさんの遠吠え「初心者カミングアウト」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「ょーじょ噛み把握しました(錯乱)」
夏目漱石さんの独り言「本当にそうだよな」
トマトさんの遠吠え「よろしく。これは最初から占われる」
ょーじょさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
夏目漱石さんの独り言「0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ヘソ出し戦士さんの念話「でも狼よりは頑張れます」
ムカムカ子さんの会話「宜しくお願いします」
ぐえええさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ヘソ出し戦士さんの念話「たぶんがんばれない職が来てしまった」
ふにゃ☆ちんさんの遠吠え「よろぴこ☆」
焼肉定食さんの会話「よろしく」
夏目漱石さんの独り言「むらあり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 17:25:52)
ょーじょさん「ょーじょ・・・この村生き残ったら大人になるんだ!!」
ぐえええさん「よろ」
ちば犬さん「ょーじょさんは私が幸せにしますお父さん!>ふにゃ☆ちんさん」
45450721さん「19190721」
ふにゃ☆ちんさん「ょーじょは神」
ヘソ出し戦士さん「たぶんがんばる よろしく」
トマトさん「レタス最強」
中年さん「よろしく」
45450721さん「お巡りさん こいつです>ふにゃ☆ちん氏」
ゲームマスター「揃ったので意気込みどうぞ」
ふにゃ☆ちんさん「ょーじょは私が守る!!!!そして大人にわたしがするんだ!!!!」
ゲームマスター「@2」
ぐえええさん「揺れる=」
ゲームマスター「更新揃えます」
kaliさんがすまいるに名前を変更しました。
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
ちば犬さん「まあ、別に揺れててもいいんだがな。」
ふにゃ☆ちんさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ぐえええさん「ずさかこいい」
焼肉定食さん「こんにちわ」
45450721さん「クソバナナww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 17:23:48)
45450721さん「くっ」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちば犬さん「となりのクソバナナのせいかな、、、」
45450721さん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ゲームマスター「赤が一人」
ちば犬さん「なんかさ、、、俺のCNの「ば」ってとこ、揺れてない?」
ぐえええさん「kairi」
kariさんがろけいとに名前を変更しました。
45450721さん「kaliってかっこいいな」
kariさんがお水おいしいに名前を変更しました。
kariさんがろりーたにゃんに名前を変更しました。
かりさんが夏目漱石に名前を変更しました。
45450721さん「ふにゃ☆ちんさんが世界の真理を見つけたようです」
ょーじょさん「大人にしてください>ふにゃ☆ちんさん」
ぐえええさん「ずさかこいい」
夏目漱石さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 17:21:18)
ふにゃ☆ちんさん「爪が深いですね」
ろりーたにゃんさん「月がきれいですね」
トマトさん「深いですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ふにゃ☆ちんさん「ふっ、おとなになればわかるさ・・・・>ょーじょさん」
ょーじょさん「じゃあ、今まで食べてたのはロールレタス?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 17:20:18)
ょーじょさん「えっ?ええぇ???>ふにゃ☆ちんさん」
ふにゃ☆ちんさん「レタスがキャベツ、キャベツがレタスなんだよ」
ょーじょさん「これでまた賢くなってしまった」
トマトさん「重いのがキャベツ軽いのがレタス」
ょーじょさん「キャベツとレタスの見分けがわからない」
45450721さん「ww」
トマトさん「レタス最強」
とろとろバナナさんがぐえええに名前を変更しました。
トマトさん「でもやっぱり」
45450721さん「トマトという名の白菜」
トマトさん「白菜にした」
ゲームマスター「素敵な白菜ですね」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
45450721さん「1888」
45450721さん「おっす★」
kariさんが中年に名前を変更しました。
トマトさん「ちっす」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
中年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 17:11:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 17:11:39)
45450721さん「えーぼくしらないなー」
ょーじょさん「誰だ!?こんな村にした張本人は!?」
45450721さん「あと4人が来ないな…」
太くて硬いさんがふにゃ☆ちんに名前を変更しました。
45450721さん「嘘だっ!!!>太くて硬い」
にんじんさんがとろとろバナナに名前を変更しました。
kariさんがヘソ出し戦士に名前を変更しました。
kariさんが太くて硬いに名前を変更しました。
ぐえええさん「人狼道に引きずり込む作戦失敗」
ぐえええさん「なんか良くわかんないけど自殺しましたね」
kariさんがそんなに名前を変更しました。
ぐえええさん「スカイプとかではつながってないですw」
ょーじょさん「リアとも?www」
45450721さん「なぜ逃がした>人参」
ムカムカ子さん「え」
ぐえええさん「ちなみにナルナンは我が友人です(リアル)」
ょーじょさん「始まるかすら怪しくなってきた件について」
ゲームマスター「開始が楽しみですね」
ょーじょさん「バナナに囲われそうで怖い」
45450721さん「ナルナンンンンンーー」
ナルナンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがょーじょに名前を変更しました。
45450721さん「バナナVSょぅじょ」
さんがムカムカ子に名前を変更しました。
ぐえええさん「ょぅじょっょぃ。。。 」
ょーじょさん「だけどアイコンは1919以外あり得ない」
ょーじょさん「4107は夜専門」
そんなさん「1888も負けてない卑猥さ」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
ナルナンさん「46siku」
ふにゃ☆ちんさん「へんなおじさんしかぃなくてこゎぃ」
ナルナンさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:50:34)
ゲームマスター「みつよしさんが卑猥おーらを感じ取ったため逃げてしまいました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「じゃあ1700にまた会いましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:49:33)
0721さんが45450721に名前を変更しました。
45450721さんが0721に名前を変更しました。
ょーじょさん「ょぅじょ」
ぐえええさん「たしか0072は狐のアイコン」
ヘソ出し戦士さん「かわいい」
ゲームマスター「という訳でノリのいい人は1919にしてください」
ぐえええさん「えっちいのはよくないとおもいます!まる!」
ゲームマスター「そんなこと言ってるとアイコン1919統一村にしちゃいますよ?」
45450721さん「みんな1919ベルサイユ」
ゲームマスター「少し、歩きましょうか」
ふにゃ☆ちんさん「ハヤスギィ」
ょーじょさん「それほどメジャーなのです」
ょーじょさん「4545なんて小3の時から知ってました」
ふにゃ☆ちんさん「な、なるほど!>kariさん」
ぐえええさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:43:42)
ょーじょさん「4545はメジャーですが1919はマイナーだと思ったので>kariさん」
ふにゃ☆ちんさん「判定基準が知りたいw>kariさん」
ムカムカ子さん「一緒に金星を探して下さい>GMさん」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんがちば犬に名前を変更しました。
ょーじょさん「ぎりぎりセーフ>kariさん」
ふにゃ☆ちんさん「19190721ならセーフですか?>オレンジkariさん」
45450721さん「セーフセーフ」
そんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:38:02)
ゲームマスター「星も綺麗だ」
ょーじょさん「なかなかアウトです(笑)>45450721」
kariさんが45450721に名前を変更しました。
ムカムカ子さん「今夜月がなくても私を見失わないで」
ゲームマスター「はい」
ょーじょさん「このマスターはできるマスターだ」
ムカムカ子さん「死んでもいいくらいですか?>GMさん」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「すぐにこちらまでお電話ください
0120-117-0721」
ろけいとさん「こんにちは」
ゲームマスター「月を見ながらまっすぐ進めない自転車が悪いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:33:06)
ムカムカ子さん「宜しくお願いします」
ょーじょさん「月を見ながら自転車こいでたら転倒した・・・何が悪かったのか・・・」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 16:31:22)
ゲームマスター「1645」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ふにゃ☆ちんさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:28:54)
ょーじょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:28:05)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
すまいるさん「こんにちは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:26:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:23:52)
お水おいしいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:22:37)
45450721さん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:22:10)
ちば犬さん「ここに流れてきれくれることに期待するが、まあのんびり待つからどーでもいいや。」
ゲームマスター「不思議系最終日が終わるね」
ちば犬さん「そうですね月がきれいですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ちば犬さん「こんにちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:17:42)
ゲームマスター「客人だ」
ゲームマスター「久方ぶりの」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「付きが綺麗ですね」
ヘソ出し戦士さん「こここんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 16:08:31)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「そろそろ建てるべきと判断したので」
戻る