過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルギス
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみパッド
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムカムカ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュード
◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
りもーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
踊ろよラリホー
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫スト
◆c8UYDns8Bw
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒飴
ラムネ ◆7QchK/zUw6
[村 人]
(生存中)
 
 
おかし
みつよし ◆tF1LPOsTD.
[村 人]
(生存中)
 
 
数ゆき
◆YGJGGxGYPE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
久遠
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
挑発脱出ボタン
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
MPS
◆ybAMIP0/z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
決断せよ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GTO
アイリス  ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 137479番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒飴さん「あー、囲われてる可能性か。完全に失念してました。ありがとうございました。>りもーとさん」
りもーとさん「2騙り進行するようだったので○に入っててもおかしくないと思ったのが主です
あとは発言みて決めましたー>黒飴」
黒飴さん「あ、すみません。もうどちらかへ行かれたかと…。最後の投票がどうしておかしさんだったのかな?と。>りもーとさん」
りもーとさん「あ、はい」
黒飴さん「ムカムカ子さんのあれを探す為にもじっくりログ読んでおきます。>ムカムカ子さん」
GTOさん「潜伏理由もなく潜伏するやつは内心即切られても文句言えないだろう」
黒飴さん「りもーとさん一つお聞きしていいですか?」
ムカムカ子さん「村立てありがとうございました」
千夜さん「いえいえー、ただ三日目というより共有が占い指示を出した時の対抗占いは少し微妙かなーって思ってしまいました><」
ムカムカ子さん「狼が何もいわなさそうだからちらっと」
GTOさん「ねずみパッドの真を考えるだけ優しいといえる」
ムカムカ子さん「あと昼間に言ったの伝わってるかわからないけどこのうごきかたする狂人は狼責める資格なしだよー>ねずみパッドさん」
黒飴さん「GMさんありがとうございました。」
りもーとさん「GM村立てどうもでしたー」
ムカムカ子さん「ねずみパッドと千夜の二択!!それはわかるー。つらいねー>決断せよさん」
ムカムカ子さん「占いの3日目の対抗●は良かったです。わかりやすかったのでありがとうです>千夜さん」
おかしさん「GM村建てありがとうございましたー!」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様でした」
ジュードさん「GMさん村立てありがとうございました」
決断せよさん「マジで護衛したくない所ばっか。
ねずみパッドと千夜の二択だったよ>ムカムカ子さん」
ムカムカ子さん「違うよーん。あれは狼に対するグレー噛んでねーみたいなメッセージ>黒飴さん」
ムカムカ子さん「決断せよさんの夜中が可愛い」
黒飴さん「ムカムカ子さんが狩人だと思ってた…。」
久遠さん「おつですー」
決断せよさん「ほんとに普通COしてくださいほんとに」
ジュードさん「狼お葬式だったな…」
GTOさん「先に脱出しておいてよかったZE☆」
おかしさん「狐最初につれてたんですかw」
ムカムカ子さん「はいw」
りもーとさん「はずしましたがあの発言が生きたようで助かりました…w」
キルギスさん「霊能信じてたで(テノヒラクルー」
踊ろよラリホーさん「遅刻してしまう〜ありがとうございました」
ムカムカ子さん「ちょっとりもーとさん外しっぱなしじゃないですかー><」
GTOさん「やりおる」
黒飴さん「おつかれさまでした。足引っ張ってすみません。」
決断せよさん「マジで霊能真なのか」
ジュードさん「狐は真っ先に吊れてたのか」
GTOさん「GM村建てありがとう お疲れさま」
ねずみパッドさん「許さん」
おかしさん「おつかれさまでしたー」
千夜さん「お疲れ様でした」
GTOさん「ふむふむ」
りもーとさん「お疲れ様でしたー」
挑発脱出ボタンさん「おつかれさん」
踊ろよラリホーさん「ありゃー」
キルギスさん「GJ」
決断せよさん「お疲れ様です」
ジュードさん「お疲れ様でした。」
ムカムカ子さん「お疲れ様でした」
GTOさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/17 16:20:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
踊ろよラリホーさん2 票投票先 → 黒飴さん
黒飴さん1 票投票先 → 踊ろよラリホーさん
りもーとさん0 票投票先 → おかしさん
おかしさん1 票投票先 → 踊ろよラリホーさん
ムカムカ子さん「なので最終日の黒飴さん吊りはないと思う」
ムカムカ子さん「黒飴さん狼なら2騙りの時点で囲うと思うんだよね」
ねずみパッドさん「ラリホーは村っぽい、霊は真でいいや」
ムカムカ子さん「つまらん最終日だな」
踊ろよラリホーさん「あきらかでしょうLWということは みつを」
おかしさん「それはLWとみていいんでしょうか?>踊ろよラリホーさん」
踊ろよラリホーさん「狼さんは500円入れてください」
ムカムカ子さん「たしかに♪」
踊ろよラリホーさん「おっと、これ以上は言えません」
GTOさん「りもーとさんも一応吊り候補に入ってるんだよね?」
踊ろよラリホーさん「そこで私が噛まれなかったということはつまり・・・」
ムカムカ子さん「これするっと黒飴さん吊っていいんじゃないの?」
踊ろよラリホーさん「いえいえ、昨日こそ明確な意思表示の一日だったと思っています」
おかしさん「いたら貴重な1票無駄にしなくてすむなー程度の気持ちですよ」
千夜さん「GJ恐れるならジュードさん噛みカッコイイ♪」
黒飴さん「この日まで自分が残された事が一番アレな事態だって事しか解らない。」
りもーとさん「だからといって昨日は指定に従うべきだと思うんですよ>踊ろよラリホーさん」
GTOさん「ジュード噛みのほうがGJのリスク高いしね」
決断せよさん「というか二騙りで共有噛みとかないと思うんだよな。
霊能噛みじゃないかね」
ねずみパッドさん「千夜真でラインつながってるんだから霊は真でしょう」
GTOさん「ジュード先に噛むのがなんか不自然ちゃあ不自然だよな」
踊ろよラリホーさん「狩人いたらCOおねがいしますーというのは村人ではない、そう結論が出るのです」
おかしさん「なんの駄洒落でしょうか?w」
ムカムカ子さん「GJ出たら狼大変だからグレー噛んでもいいんじゃないのっ♪」
りもーとさん「村アピおよび誘導してくださいな してない人には貴重な一票を投じますよ!」
久遠さん「にせだよ>決断せよ」
踊ろよラリホーさん「おかしはおかしい、これが僕の中にのこされたキーワードなのです」
GTOさん「ワイ将、高みの見物」
決断せよさん「霊能偽にしか見えない俺は異端。」
おかしさん「さぁ最終日ですね」
GTOさん「お疲れ様」
黒飴さん「おはようございます。」
千夜さん「霊能が噛まれないのが不穏すぎるけどおかしじゃないの♪」
GTOさん「ふむふむ」
決断せよさん「ですよねー」
ムカムカ子さん「嘘ついてまでブラフ撒いたかいがあったわーー」
りもーとさん「悲しいですね」
おかしさん「おはよう」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
挑発脱出ボタンさん「霊能噛む意味はねーだろうから霊能は明日も生きるだろう」
ムカムカ子さん「ヘイ♪」
りもーとさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/03/17 16:13:30)
ムカムカ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムカムカ子さんを狙います。 >>> 踊ろよラリホー <<<
ムカムカ子さんの独り言「グレー噛めよー」
久遠さん「おちゅ」
りもーとさんの独り言「噛まれろ噛まれろ噛まれろ」
7日目の夜となりました。(14/03/17 16:13:01)
GTOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
踊ろよラリホーさん0 票投票先 → おかしさん
GTOさん4 票投票先 → 黒飴さん
黒飴さん1 票投票先 → GTOさん
りもーとさん0 票投票先 → GTOさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → GTOさん
おかしさん1 票投票先 → GTOさん
千夜さん「ムカムカ子さんが狼なら狼勝ち応援する♪」
GTOさん「りもーと狐? 知らんがな」
ムカムカ子さん「間際LWCO出たら私に投票していいよ」
GTOさん「サラダバー」
りもーとさん「じゃああのねずみぱっどの遺言はすべて演技だったのですか!」
GTOさん「俺は先に脱出するぜ」
踊ろよラリホーさん「GTOではなく狼を目指した吊りを今唐突にはじめるのです」
GTOさん「GTOは潜伏狂でもないんだなこれが」
踊ろよラリホーさん「そこで何をするかというと」
ムカムカ子さん「いやー熱い最終日になりそうで楽しみだなー」
踊ろよラリホーさん「ここにきてGTOが潜伏狂人であることがあきらかになり、ねずみぱっどで狐がつれていることが判明しました」
ムカムカ子さん「でもこれは村アピじゃなくて非狼アピなので占い吊ろうとする狐はあるかもねーー」
決断せよさん「明日霊能噛まれたら謝る」
GTOさん「霊能偽ケアもできるゴクッ」
おかしさん「狩人いたらCOおねがいしますー」
りもーとさん「明日頑張りましょう!」
ムカムカ子さん「私は初日から久遠さん吊り押し&誘導♪>踊ろよラリホーさん
ムカムカ子さん 1 票 投票先 → 久遠さん」
踊ろよラリホーさん「ヤマハ音楽教室において幼少時を過ごした…」
GTOさん「なおCOはない模様」
ねずみパッドさん「引き分けか、狐勝ちか、狼勝ちなら許す。」
GTOさん「ただで死んでたまるか こうなりゃりもーと吊りだ」
踊ろよラリホーさん「なぜ誘導先がつれないのに♪なのかそれを考えて見ましょう」
ムカムカ子さん「いぇいいぇい!誘導先が全く吊れない♪」
久遠さん「霊偽だし噛まれないのも納得」
キルギスさん「霊能SGって無理があると思うんだけど」
踊ろよラリホーさん「何故か、それはねずみぱっど偽を看破する理由の一つであることからファーストインプレッションに起因しています」
りもーとさん「じゃあ指定 GTO」
GTOさん「ざわっ ざわっ」
黒飴さん「おはようございます。」
おかしさん「共有全抜きですかー」
GTOさん「りもーとよりジュード優先するか」
踊ろよラリホーさん「私はムカムカ子ちゃーん♪」
おかしさん「おはよう」
GTOさん「何この噛み」
ムカムカ子さん「私は黒飴ちゃーん♪」
決断せよさん「霊能じゃないのほんとに」
GTOさん「早い」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
ムカムカ子さん「どこがいいかな?どこがいいかな?>りもーとさん」
ジュードさん「お疲れ様でした。非表示だったのか」
ムカムカ子さん「はやああーー」
りもーとさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/03/17 16:07:23)
ジュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュードさんを狙います。 >>> 踊ろよラリホー <<<
黒飴さんの独り言「そして私はなんでキルギスさん指定なのかも解らないっていう…。ログ見よう。」
キルギスさん「おつでした はてさて」
久遠さん「おつぽよ」
6日目の夜となりました。(14/03/17 16:06:45)
キルギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
踊ろよラリホーさん0 票投票先 → キルギスさん
GTOさん0 票投票先 → キルギスさん
ジュードさん0 票投票先 → キルギスさん
キルギスさん7 票投票先 → 黒飴さん
黒飴さん1 票投票先 → キルギスさん
りもーとさん0 票投票先 → キルギスさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → キルギスさん
おかしさん0 票投票先 → キルギスさん
ムカムカ子さん「中に黒糖が入ってるのが好きだな」
GTOさん「黒飴狐はない(名推理)」
黒飴さん「黒飴の良さは我ながら解らんです。」
おかしさん「黒飴ナメナメ黒飴ナメナメ」
ムカムカ子さん「すげー楽」
黒飴さん「ねずみさんが狂だったらLWと狐が解らなくて、ねずみさんが狐だったらLWが解らんと思ってた。脱出さん噛まれてなかったらもしかして狐で居てくれるかも…なんてそんな事無いよね。」
ムカムカ子さん「なんつーかこの1GJで狩人が出れば詰みの感じ、いいよねー」
踊ろよラリホーさん「ボスに対してラリホーを唱える、これが勇者のやることかどうかを考えてみればおのずとわかるのです」
久遠さん

◆ジュードさん 「黒飴ってよくポケットの中に入れてて、ドロドロになってるよね」
あるある」
決断せよさん「というかマジで霊能噛まれないのが嫌だ」
キルギスさん「黒飴の良さを教えてくれ」
GTOさん「ないです はい>踊ろよラリホーさん」
ムカムカ子さん「なるなるw」
ジュードさん「黒飴ってよくポケットの中に入れてて、ドロドロになってるよね」
踊ろよラリホーさん「この擬態を唱える意味があるのかについて残り時間で語り合いましょう」
挑発脱出ボタンさん「いや俺も護衛鉄板すればよかったわ すまn」
踊ろよラリホーさん「ぐはぁ…」
ムカムカ子さん「ふうん、キルギスさんがいいならいいけどさ」
おかしさん「指定把握です」
GTOさん「ぐはぁ…」
キルギスさん「まあいいんじゃね、完グレだし」
ムカムカ子さん「黒飴さんいらなくない?なんかおばあちゃんの家の匂いがするし」
踊ろよラリホーさん「そうすればおのずと人外は連れているのです<ムカムカ子さん」
黒飴さん「脱出さん噛まれるのか…」
ムカムカ子さん「黒飴さんのほうにしようよ>ジュードさん」
挑発脱出ボタンさん「お疲れさん」
キルギスさん「なし、おつかれ」
GTOさん「ねずみぱっどが狐っぽいだろうか…否」
おかしさん「脱出しちゃいましたか」
ジュードさん指定 キルギス
決断せよさん「ごめん。守れなかったよ>挑発脱出ボタン」
ムカムカ子さん「どんだけ楽天家ですか>踊ろよラリホーさん」
りもーとさん「狐っぽはダーレだっ」
ジュードさん「おはよ」
キルギスさん「脱出できたじゃん、やったね!」
踊ろよラリホーさん「ねずみぱっどを狐と仮定し、あとは狼っぽいところを吊っていけばよい、これが精神の安定剤となるのです」
ムカムカ子さん「おっぱようー♪」
黒飴さん「おはようございます。」
GTOさん「脱出ボタンが脱出されました」
ねずみパッドさん「まああとは適当にがんばれ1f1w」
おかしさん「おはよう、はやいですな」
千夜さん「 」
キルギスさん「おはよう」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
りもーとさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/17 16:00:57)
挑発脱出ボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挑発脱出ボタンさんを狙います。 >>> 踊ろよラリホー <<<
黒飴さんの独り言「ねずみさんが狂だったらLWと狐がどこなのかサッパリわからないんだけど…。」
久遠さん「おつぽよ」
ムカムカ子さんの独り言「と、私が狼なら思うだろうなーーーーーーー」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「長髪と霊能と共有の3択とこうなります」
りもーとさんの独り言「グレ6かな?」
ムカムカ子さんの独り言「そんなん言うなら3日目●でも出しとけよ」
ジュードさんの会話「間違いだらけだな」
ムカムカ子さんの独り言「しかもさーあんた狂アピもしないで何が真占いさっさと噛みやがれだよ>ねずみパッドさん」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「そして狐候補としてはGTOと黒飴とおかし、ここを吊って勝つのが美しい」
おかしさんの独り言「おわらないてことは狂人か」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「決断せよを噛んだということは真を噛め、そういうことなのです。」
ムカムカ子さんの独り言「何というか。信頼勝負したい狼の気持ちとか全然理解しない狂人だねー」
5日目の夜となりました。(14/03/17 15:59:03)
ねずみパッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
踊ろよラリホーさん0 票投票先 → ねずみパッドさん
GTOさん0 票投票先 → ねずみパッドさん
ジュードさん1 票投票先 → ねずみパッドさん
キルギスさん0 票投票先 → ねずみパッドさん
ねずみパッドさん8 票投票先 → ジュードさん
黒飴さん1 票投票先 → ねずみパッドさん
りもーとさん0 票投票先 → ねずみパッドさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → ねずみパッドさん
おかしさん0 票投票先 → ねずみパッドさん
挑発脱出ボタンさん0 票投票先 → 黒飴さん
決断せよさん「霊能乗っ取りにしか俺は異端」
ねずみパッドさん「つうわけで好きにしろ」
千夜さん「噛みで2騙りだって分かるのに三日目の相互占いはいらなかったな」
GTOさん「責任すりすり」
挑発脱出ボタンさん「脱出wwwwwwwwww脱出するでござるwwwwwwwwwwww」
ムカムカ子さん「霊界で説教されて来い>ねずみパッドさん」
踊ろよラリホーさん「2騙りで占い噛むってことはこれはアホの坂田の仕業である、そこで大阪人を最後に残すべきである、こう結論がでます」
キルギスさん「狂アピで吊られないと思ってたのかな」
ねずみパッドさん久遠は対抗占いしてるから、俺を噛んだら破綻するだろ。俺は狂人だから占い結果を見た上で、俺を噛まないで千夜を噛めと思って占いCOした。
ムカムカ子さん「ほーんと責任なする事しか考えてないんだから」
GTOさん「グレ死回避(笑)なのかね」
ムカムカ子さん「だからお前が言うなよw>ねずみパッドさん」
キルギスさん「MPSが狼 あの出方で狼かよ・・・」
ムカムカ子さん「ねずみパッドさんのせいで久遠さんの信頼が地に落ちたから追加で出ざるを得なかったんでしょ>GTOさん」
決断せよさん「二択当たってたんだけど即噛み来なかっただけましか」
GTOさん「りもーとさん死なないでー(棒)」
踊ろよラリホーさん「そこが疑問ですね<鬼塚先生」
りもーとさん「俺も護衛いらないから笑」
ねずみパッドさんご主人へ、勝ち筋を考えて戦え!!!!!!
ムカムカ子さん「あんたが狼に文句言うの筋違いでしょ>ねずみパッドさん」
GTOさん「MPSはなんで追加で出てきたん?」
挑発脱出ボタンさん「狩人は共有護衛しろwwwwwwwwwwww後始末は共有にさせろwwwwwwwwww俺はwwwwwやりたくwwwwwないwwwwwww」
踊ろよラリホーさん「ねずみパッドが狐である、その可能性を追い求めてディズニーランドへ行く人が年間100万人を超えることを考えればねずみ取り逮捕するのが妥当というものです」
久遠さん「霊が噛めない人というパターンでは?」
ムカムカ子さん「そんで仕方なくMPSさんが出た形になってるんでしょうに」
決断せよさん「MPSは何しに出てきたんだ」
ねずみパッドさん「あーいいよいいよ狂人だから村の好きにすれば」
ムカムカ子さん「いやむしろあんたが出たから久遠さんの信頼が堕ちたんだろーが>ねずみパッドさん」
おかしさん「LWだからグレランです?」
千夜さん「お疲れ様でした」
ねずみパッドさん「真居て勝てるわけねーだろ」
千夜さん「ムカムカ子さんが俺に何か言ってたけど論点がズレてるわな」
GTOさん「ねずみパッドを吊るか置くかそれが問題だ」
ねずみパッドさん真占いさっさと噛みやがれ
決断せよさん「霊能噛まない理由が分からない」
挑発脱出ボタンさん「偶数で狂ポジ吊る意味wwwwwwwwwwwwwww」
踊ろよラリホーさん「いえいえ、いかなるパターンでもねずみを吊るのが最も広い」
りもーとさん「ガクブルな台詞やめてくださいー>GTO」
久遠さん「うーん、千夜さん圧倒的ィ」
ねずみパッドさんご主人に1つ文句を言いたい。
千夜さん「お疲れ様でした」
GTOさん「りもーとの仕事が終わりましたねニッコリ」
ねずみパッドさんまあ君たちは狐勝ちの恐怖におびえなさい
挑発脱出ボタンさん「うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねずみ狐見てるのかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
踊ろよラリホーさん「MPS●カァ」
GTOさん「千夜が死ぬか…」
黒飴さん「おはよう。めっちゃ朝早い。」
りもーとさん「チキチキレースですな」
ジュードさん「圧倒的でしたね。」
ムカムカ子さん「これでいいよ」
ねずみパッドさんよろしい。それでこそ人外だ>狼
GTOさん「おはよう」
おかしさん「千夜さん噛まれてるてことは真でしたか」
ムカムカ子さん「うんうん」
踊ろよラリホーさん「狼は諦めている、そう結論が出ます」
ジュードさんじゃ、ねずみ吊るか
挑発脱出ボタンさん「んじゃ霊結果●っすねwwwwwwwwwwwww」
決断せよさん「ここで占い噛みだと」
りもーとさん「霊能CO MPS●でしたー
圧倒的に千夜が真ww」
りもーとさん「おはよう!」
久遠さん「おつですぅ」
キルギスさん「おはよう」
ジュードさん「おはよう」
おかしさん「おはよう」
挑発脱出ボタンさん「ちっすwwwwwwwwwww」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/17 15:52:50)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> 踊ろよラリホー <<<
踊ろよラリホーさんの遠吠え「ところで時間が押しているのでさっさと噛みます」
黒飴さんの独り言「むしろ吊られたい。でも占ロラ以降に吊られたら本当にただの無駄吊りだよな…」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「であれば真を噛む、これが正しい」
GTOさんの独り言「おはよう」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「どちらにせよ霊か真の2択なのです」
黒飴さんを占います。 >>> 千夜 <<<
踊ろよラリホーさんの遠吠え「千夜噛み」
MPSさん「おつかれ」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「そこで結論を言いましょう」
ムカムカ子さんの独り言「むしろねずみパッドさん狼はありえないので真狂が残った可能性はかなり大きい」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「霊噛みが通らなければ負けなのです」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「今日ねずみぱっどは○をだしていなければ難しい」
りもーとさんの独り言「あらあらまあまあ」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「これはむずかしいんですよね」
ムカムカ子さんの独り言「なのでこの吊りは正解。ジュードさん発言少ないけど場慣れしてるなー」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「黒飴」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「この吊りであれば」
久遠さん「おつです」
ムカムカ子さんの独り言「2騙りならMPSさん狼はありあり」
4日目の夜となりました。(14/03/17 15:50:25)
MPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千夜さん0 票投票先 → ねずみパッドさん
踊ろよラリホーさん0 票投票先 → MPSさん
GTOさん1 票投票先 → MPSさん
ジュードさん0 票投票先 → MPSさん
キルギスさん0 票投票先 → MPSさん
ねずみパッドさん1 票投票先 → MPSさん
黒飴さん2 票投票先 → MPSさん
MPSさん8 票投票先 → 黒飴さん
りもーとさん0 票投票先 → GTOさん
ムカムカ子さん0 票投票先 → MPSさん
おかしさん0 票投票先 → MPSさん
挑発脱出ボタンさん0 票投票先 → 黒飴さん
挑発脱出ボタンさん「俺は黒飴にいれるっすwwwwwwwwwwwwwwwww」
ムカムカ子さん「なーに言ってんだあんたは>千夜さん」
りもーとさん「その手がありましたか>ラリホー」
黒飴さん「ロラ順了解。頭ぐっちゃだ…」
ねずみパッドさんMPSは狂人決め打ってグレから1w1f探す。
久遠さん「共有、千夜を信じてそう・・・きをつけてぇ・・・」
ムカムカ子さん◆千夜さん 「占いCO MPS●」
霊能から2個目の●出たらローラー止まるでしょうがよ>千夜さん
踊ろよラリホーさん「GTOで銃殺を出した占い師を真と結論づける、大体これで間違いはありません」
千夜さん「おう、お前視点は間違ってねーよ>MPS」
MPSさん「俺視点二つ目の狼吊れるわけねえだろ」
GTOさん「MPSの真が薄いのはわかる ねずみもしかり」
挑発脱出ボタンさん「◆GTOさん 「てか霊能からもう一つ●出て時点でロラストップしようぜ」
せめてこれだけは守れよwwwwwwwwwwwwww」
キルギスさん「んじゃ完グレ吊ったほうがいいか」
MPSさん「俺視点千夜に投票しかないんでね
間違ってねえだろ」
ムカムカ子さん「グレー噛ませる為と霊能が生きてるうちに占いローラーはあり
明日2個目の●が見えたらローラー中止してもいいし」
GTOさん「てか霊能からもう一つ●出て時点でロラストップしようぜ」
りもーとさん「吊り5なんだしここでグレ吊っておきましょうよ!絶対その方がいいですって」
踊ろよラリホーさん「そこでMPS→ねずみ→千夜→MPSで投票となるのです」
千夜さんMPSの吊り順から入れば意味がない>ムカムカ子さん
黒飴さん「美味そうでごめんなさい。自由占いだったらMPSさんとかに占われるかなーとは思ってた。」
踊ろよラリホーさん「つまり各々の●をひかなかったものを吊るのがただしい、そう結論がでます」
MPSさん「霊結果で●出て占いもそれぞれ●ひいてるのにロラとか何も考えてねえな」
ジュードさん吊られる前に狐見つけてくれたらうれしい>占い達
挑発脱出ボタンさん「狼吊るのはたやすくとも潜伏狼より先に狐吊るって難しくないすかwwwwww」
おかしさん「占い真っ黒じゃないですかーやだー」
ムカムカ子さん「別にローラーでいいと思うけど。そしたら騙り狼がいるうちにグレー噛んでくれるだろうし>千夜さん」
GTOさん「ぺロっ この共有は霊能偽を(ry」
キルギスさん「某国の悪口はやめロッテ!」
りもーとさん「そもそも4−1で遅く出しても大差ないと思うんですよね 個人的な意見で申し訳ないけれど」
ねずみパッドさん俺のこしならいいよ
千夜さんちょと待てwwwwww●が一つ出て2騙り濃厚な癖に占いロラは危ないだろうがwwwwwwwwwwww
踊ろよラリホーさん「グレー吊って銃殺待ちって不思議ですね<ロンゲ脱出さん」
GTOさん「2騙りでもロラすか」
ねずみパッドさんいいよ俺のこしで
挑発脱出ボタンさん「うっはまじすかwwwwwwwwwwwwwwww」
ムカムカ子さん「あーそういうことなのね、わかった。すみません>りもーとさん」
挑発脱出ボタンさん「黒飴とかうまそうだし吊っていいんじゃないすかwwwwwwwwwwwwww」
ジュードさんじゃあ、MPS、ねずみ、千夜の順でロラ
決断せよさん「二騙りで霊能噛まれないとかないわ」
踊ろよラリホーさん「久遠視点では狐狂人霊-狼とこういった感じですね」
りもーとさん「銃殺待ちとか楽しいですね!グレ吊りも頑張っていきましょいーー」
千夜さん「全視点2騙りが判明しました、噛みから見ても同然の結果ですし正直対抗占いはしたくなかったんですけどね。ねずみパッドさんの出方は初日から言う通り久遠さんをフォローするような出方ですので狂人で見ています。」
黒飴さん「みんな黒い…。誰か銃殺出るかなって思ったのに…。」
ムカムカ子さん「久遠さん狼の時に2騙りする相方に○出すかなあ?」
久遠さん「霊能さん、初日か潜伏か・・・」
GTOさん「決断せよ占いじゃねーww 勘違いしてるww」
挑発脱出ボタンさん「全視点2騙りならグレー吊って銃殺待ちでいいっすよwwwwwwwwwwwww」
キルギスさん「よしロラだ」
MPSさん「指示通りだ」
ねずみパッドさん霊能真→全視点2騙り。でも俺が真
りもーとさん「結果見られてからかえられても困るから占いの結果確認してから出しました^^>ムカムカ子さん」
踊ろよラリホーさん「久遠視点以外で2騙りなのですかぁ」
決断せよさん「霊能乗っ取りだろこれ。」
ねずみパッドさん全視点2語りだろこれ
キルギスさん「挨拶する前に結果出してほしかた」
踊ろよラリホーさん「ん?」
GTOさん「決断せよは噛まれたとみるべきか」
りもーとさん「二騙りですね!」
久遠さん「おつぽよ・・・」
キルギスさん「おはよう」
ムカムカ子さん挨拶はいいから先に霊能結果出してね>りもーとさん
千夜さん占い理由:
◆ジュード 「MPS→ねずみ→千夜→MPSで占い」
ねずみパッドさん指示通りの対抗占い
決断せよさん「これはひどい」
おかしさん「おはよう」
りもーとさん「霊能CO 久遠●でしたー」
黒飴さん「おはよう」
MPSさん「占いCO ねずみパット●」
ジュードさん「おはよう」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
ねずみパッドさん「占いCO 千夜●」
千夜さん「占いCO MPS●」
GTOさん「おはよう」
挑発脱出ボタンさん「ちーっすwwwwwwwww」
りもーとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/03/17 15:43:11)
決断せよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決断せよさんを狙います。 >>> MPS <<<
ジュードさんの会話「ん?」
ムカムカ子さんの独り言「りもーとさんは噛めないだろうし」
GTOさんの独り言「おはよう」
黒飴さんの独り言「MPSさんもしかしたら自分占って来るかな…。」
ムカムカ子さんの独り言「ねずみパッドさん真 MPSさん狂 千夜さん狐 久遠さん狼 かなー」
ねずみパッドさんの独り言「占いCO 千夜○」
黒飴さんの独り言「ねずみさんか久遠さんかMPSさんか。」
千夜さんの独り言「占いCO MPS●」
久遠さん「役職表示なしか」
黒飴さんの独り言「ねずみさんなんで出て来たんだろう?人外だったらあのタイミングでは出ないよな…。」
ムカムカ子さんの独り言「おかしさんはあんまり村人って感じはしないな」
MPSさんの遠吠え「了解」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「私はMPがなければ踊れないので」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「でもMPSさんにまかせます」
MPSさんを占います。 >>> 千夜 <<<
踊ろよラリホーさんの遠吠え「思い出のアルバムの1ページに刻みましょう」
決断せよさんの独り言「霊能噛まれろや」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「それが私の望む過去なのです」
ねずみパッドさんの独り言「なんで真かまねーんだよ くそご主人!!!!!!!」
MPSさんの遠吠え「狩人候補噛んで霊噛んでほしいのかい?」
MPSさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「キルギスを霊能護衛しそうな狩人と見て噛みます」
MPSさんの遠吠え「ドラクエ詳しくないんで」
GTOさんの独り言「共有噛みで行けるってことは狼2騙りもあるのか
真狂狼狼ー真」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「GTOが狐である、こう結論がでました」
ムカムカ子さんの独り言「ねずみパッドさんは真狐
MPSさんは非狼
ここまでは確定として」
黒飴さんの独り言「入るよね。そりゃ票入るよね。」
MPSさんの遠吠え「キルギスを何で見てかみ?」
久遠さん「むらのみなたまがんばってくだちぃ」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「MPをくれる魔法ってなんでしたっけ」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「キルギスからりもーとと噛みたいというのが私の考えなのです」
ムカムカ子さんの独り言「久遠さん吊りは1日遅いなー」
ジュードさんを護衛します。 >>> 決断せよ <<<
久遠さん「信用もらえないゴミクズ占いェ・・・」
MPSさんの遠吠え「踊ってるかい?」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「遠くへ…」
ジュードさんの会話「整理しきれてない」
決断せよさんの独り言「なんなのこれホントに」
りもーとさんの独り言「いえーい」
決断せよさんの独り言「もういやだああああああああああああああああああああああああああああああ」
久遠さん「おつでしたー」
3日目の夜となりました。(14/03/17 15:37:46)
久遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千夜さん2 票投票先 → 久遠さん
踊ろよラリホーさん0 票投票先 → 久遠さん
GTOさん0 票投票先 → 久遠さん
ジュードさん0 票投票先 → 久遠さん
キルギスさん0 票投票先 → 黒飴さん
ねずみパッドさん0 票投票先 → 千夜さん
黒飴さん2 票投票先 → 久遠さん
MPSさん0 票投票先 → 黒飴さん
りもーとさん0 票投票先 → 久遠さん
久遠さん10 票投票先 → 千夜さん
ムカムカ子さん0 票投票先 → 久遠さん
おかしさん0 票投票先 → 久遠さん
決断せよさん0 票投票先 → 久遠さん
挑発脱出ボタンさん0 票投票先 → 久遠さん
久遠さん「いや、村の勝ちを望んでの発言でしょ?>千夜」
キルギスさん「ロシアは悪じゃないよ!」
踊ろよラリホーさん「狐処理も込めて、こういっているおかしさんがおかしい、これはつまらないのですが仕方ないでしょう」
GTOさん「真狂狼狐ー狼(迫真)」
挑発脱出ボタンさん「久遠吊りは千夜盲信進行ではないっすwwwwwwwwwwwwww
真狂から人外2追加主張する久遠の真はみにくいから切る進行っすwwwwwwwwwwwwwww」
ムカムカ子さん「千夜さんが久遠さんに●出してるって事は少なくとも久遠さんが噛まれないことを理解してる人ですよね」
千夜さん「共有が指示を変えないなら従うんですけどもう一回考えて欲しいです。」
GTOさん「霊能が狼乗っ取りならそれにそぐう噛みが来ると思うし、まあ今は頭の片隅に置いておく程度にしておく」
踊ろよラリホーさん「霊能の信頼を落とすといっていますがどの辺で霊能の信頼が落ちているのか、まるで既成事実のようにいうキルギスタンがロシアに侵略されているのは間違いありません」
千夜さん「◆久遠さん 「指定されたからもうどうしようもないけど、千夜盲信はいかがなものかと思うよ。」
ほらほらどう見ても2騙りで相方の信用を下げて欲しくないような言い方してますよ」
おかしさん「狐処理も込めて占いランでもいいんではないでしょうか」
踊ろよラリホーさん「久遠が狐である、そう私は永遠に久しからず近しいと見ますので、以降銃殺はでないことになります」
決断せよさん「すげーめんどくさいな。
というか霊能真だとしても二騙りじゃないの?」
キルギスさん「霊能の信頼を落とす策略なんじゃねーの」
りもーとさん「おう 護衛はいらないぞ」
久遠さん「指定されたからもうどうしようもないけど、千夜盲信はいかがなものかと思うよ。」
千夜さんいや、この噛みで対抗占いはしたくないのですが
挑発脱出ボタンさん「この霊能はwwwwwwwwwww生きててもろくなことしかしなさそうだからwwwwwwwwwwwwww守らんでwwwwwwwwっうぃいぞwwwwwwwwwwww」
ねずみパッドさん把握した
踊ろよラリホーさん「ここでグレーを指定し吊る、4−1の場合これが最も正しい」
GTOさん「霊能乗っ取りこみの2騙り いや3騙りだ(迫真)」
ジュードさんMPS→ねずみ→千夜→MPSで占い
千夜さん「故に今回の噛みから推理しますと、狼の2騙りという情報が濃厚ラインと考えてよろしいです。なので一旦対抗占いは中断し明日はグレー占いをさせていただくとします。」
ムカムカ子さん「霊能乗っ取りなら占い噛まれるでしょうが>決断せよさん」
黒飴さん「久遠さんは偶々として千夜さんも対抗占うんだ…。」
りもーとさん「乗っ取り派のおかげww>脱出」
踊ろよラリホーさん「しかしながら占いを吊らずに進行します」
ムカムカ子さん「それなら昨日吊ろうぜベイビー?>ジュードさん」
決断せよさん「霊能も占いも噛まれないとか。
霊能乗っ取りあるぞ。」
GTOさん「2騙りじゃね 」
挑発脱出ボタンさん「4−1で霊能噛めないのはイケメンwwwwwwwwwwwwwwじゃないwwwwwwwwwwww」
りもーとさん「いい決断ですね」
ムカムカ子さんっていうか久遠さんの内訳ってねずみパッドさんとMPSさんで狼狼か狼狐ですよ?
MPSさん「対抗吊らないなら相互指示だせ
勝手に相互していいなら勝手にするが」
千夜さん「◆ムカムカ子 「久遠さん狼で狂人がこの出方したら狼は切れていいと思うんですけど>千夜さん」
いや、狂人と考えるなら妥当な判断だと思います。
何せ、久遠さん視点ですと私狂人の真狂の内訳ですから、護衛が貰える確率は私の法が高いのは事実です。
それを村視点内訳的に狼に見せるような動きを実行したのだと判断しました。」
ジュードさん久遠吊ります
久遠さん「対抗占うとか乗っ取りたいようにしか見えないわ」
GTOさん「間違えた 占い偽派じゃなくて霊能偽派だ」
キルギスさん「占い投票してる人はなんなんだ?
相互させればいいだろ?」
決断せよさん「なんだこれ」
ねずみパッドさん対抗吊ってくれ俺が真だから
挑発脱出ボタンさん「共有噛みwwwwwwwwwwwwww
んんwwwwwwwwwwこれは2騙りも狐騙りもありえるがとりあえずクエン吊ろうぜwwwwwwwwwwwwww」
踊ろよラリホーさん「ムカムカ子さんが狼っぽいのでねずみパッドさんは偽である、そう結論がでました」
おかしさん「今日久遠さん吊でいいと思います」
GTOさん「しかし占い偽派は噛まれない というかここで共有噛みとか呪殺警戒0ww」
ムカムカ子さん「久遠さん吊っちゃっていい形だと思ったんだけど」
久遠さん理由:ほかの占いが占っていないところで、
発言数も多いところを。
黒飴さん「おはよう」
MPSさん「0票占った」
りもーとさん「グレランですけどww>GTOさん」
GTOさん「共有噛みか」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
千夜さん占い理由:
◆久遠 「占いCO 千夜○」
4-1-2のグレラン展開のご様子なので対抗占いさせていただきました。
ねずみパッドさんは久遠さんをフォローするような出方だと判断し、もし久遠さんを占えばその情報はハッキリします
次に、狂人の場合もそれはそれで情報が出るので占い師の中で一番情報が出そうなところを占いました
ねずみパッドさん多弁から決断をチョイス。
おかしさん「おはよう」
挑発脱出ボタンさん「ちーっすwwwwwwwwwwww」
ジュードさん「相方…!」
キルギスさん「おはよう」
ねずみパッドさん「占いCO 決断せよ○」
千夜さん「占いCO 久遠●」
りもーとさん「霊能CO 数ゆき○でしたー」
久遠さん「占いCO 決断せよ○」
GTOさん「りもーとさん 1 票 投票先 → GTOさん
本格的に乗っ取り臭いですね…」
MPSさん「占いCO おかし○」
りもーとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/17 15:30:59)
紫ストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫ストさんを狙います。 >>> MPS <<<
千夜さんの独り言「占いCO 久遠●」
紫ストさんの会話「進行よろしく」
ねずみパッドさんを護衛します。 >>> 決断せよ <<<
ねずみパッドさんの独り言「占いCO MPS○」
ジュードさんの会話「昼間だし変なのいるのはしょっちゅうだから、ある程度は納得してもらえるでしょう」
紫ストさんの会話「指定ロラ+残りで相互の形でいこうか」
紫ストさんの会話「この霊を真で見るのに納得してもらえれば占ロラからの指定進行で良いんだがね」
ジュードさんの会話「やっぱロラの方がいいよね。最早めんどくさい」
MPSさんの遠吠え「了解した」
MPSさんの遠吠え「噛みは共有で頼む」
ジュードさんの会話「今回は…狐混じってそうだから相互してもいいんだけど、一回出遅れたからなぁ…」
久遠さんの遠吠え「かみまかせます」
紫ストさんの会話「占いロラでもして残りは村のグレラン力にでもかけるかどうするか」
久遠さんの遠吠え「決断に○だします」
MPSさんの遠吠え「共有噛みで明日相互占い指示出させればいい
真は千夜のほうでみてほぼいいだろう」
紫ストさんの会話「占はひとまず真狂狼狐として
霊は偽臭いのに周りのおかげで勝手に真に見えてくるという」
久遠さんを占います。 >>> 千夜 <<<
黒飴さんの独り言「ごめんなさい。本当ごめんなさい。」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「踊るにはMPを消費するので5日間が限界なのです」
黒飴さんの独り言「ヤッバイ。追いつかないwwwそりゃステるわ。」
ジュードさんの会話「霊能初日は考えないで行こうww」
決断せよさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「共有噛みがどの内訳でももっとも自然である、そうレイチェルカーソンは言います」
決断せよさんの独り言「マジ護衛したくない所ばかりなんですが」
MPSさんの遠吠え「ラリホーは踊ってればいい」
ムカムカ子さんの独り言「久遠さん吊っちゃっていい形だと思ったんだけど」
ムカムカ子さんの独り言「んー?」
紫ストさんの会話「役職5て
これで霊能初日だったらえらいことだな」
GTOさんの独り言「りもーとさん 1 票 投票先 → GTOさん
本格的に乗っ取り臭いですね…」
ジュードさんの会話「すごく…めんどうくさいです…」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「嫌ダナァ」
2日目の夜となりました。(14/03/17 15:26:27)
数ゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千夜さん0 票投票先 → 黒飴さん
紫ストさん0 票投票先 → 数ゆきさん
踊ろよラリホーさん0 票投票先 → ムカムカ子さん
GTOさん2 票投票先 → ねずみパッドさん
ジュードさん0 票投票先 → 数ゆきさん
キルギスさん0 票投票先 → GTOさん
ねずみパッドさん1 票投票先 → MPSさん
黒飴さん3 票投票先 → 数ゆきさん
MPSさん1 票投票先 → 数ゆきさん
りもーとさん1 票投票先 → GTOさん
久遠さん2 票投票先 → 数ゆきさん
ムカムカ子さん1 票投票先 → 久遠さん
数ゆきさん5 票投票先 → 黒飴さん
おかしさん0 票投票先 → 黒飴さん
決断せよさん0 票投票先 → りもーとさん
挑発脱出ボタンさん0 票投票先 → 久遠さん
ゲームマスター「千夜さん、投票をお願いします。」
黒飴さん「占いの数…www」
ジュードさん「間に合わないんでそのままで」
GTOさん「ロラっていくか?」
ムカムカ子さん「久遠さん吊ろうぜー」
りもーとさん「占いが4になってことでやはり私の真が確定になってしまった!わーツライワー」
決断せよさん「おいおい」
MPSさん無駄占いしてたみたいなのででとく
潜伏死怖いんで
GTOさん「そして増える占いww」
おかしさん「占い増えたww」
踊ろよラリホーさん「なんか出てきましたね」
ムカムカ子さん「なんだそりゃーーーーーー」
キルギスさん「また増えた」
ムカムカ子さん「ででででたー」
決断せよさん「うわ、その上指定とかこの上なく残したくないですね」
踊ろよラリホーさん「決断せよさんのCO普通にできんのかよという発言の意味を今考えてチェンジしましょう」
GTOさん「お、霊能偽は消しに来たww これは本格的にあやC」
MPSさん占いCO 紫スト○
挑発脱出ボタンさん「◆GTOさん 「だが、しかし 俺はねずみパッドから行くZE☆>挑発脱出ボタンさん」
くっそwwwwww早々にwwwwww内部分裂がwwwwww起きたwwwwwwww」
千夜さん「ねずみパッドさんの出方を考察する限り、久遠さんは噛まれない役職が近いご様子なので、ねずみパッドさんが噛まれる場合は私を吊らせに来ていると判断していいです。」
ねずみパッドさん「千夜は噛まれないので護衛を私にくださいお願いします」
久遠さん「把握いたしました>ジュード」
りもーとさん「指定 GTO!
共有の指定ではないので気にしなくていいですよ!」
ムカムカ子さん「そこじゃねーーーよw>ねずみパッドさん」
ジュードさん明日から、占い・霊能は朝一で結果を貼ること
GTOさん「だが、しかし 俺はねずみパッドから行くZE☆>挑発脱出ボタンさん」
挑発脱出ボタンさん「俺の中ではwwwwwwwwりもーともwwwwwwwwwwグレーwwwwwwwwwよってグレラン対象内wwwwwwwwwwwww」
決断せよさん「今しかないでしょ」
踊ろよラリホーさん「そこで今のアメリカ大統領は誰なのかを考えて見ましょう」
ムカムカ子さん「久遠さん狼で狂人がこの出方したら狼は切れていいと思うんですけど>千夜さん」
決断せよさん「だからさー。残すっていうけど噛まれなかったらいつ疑うのかね」
おかしさん「きょうはグレランですね把握」
踊ろよラリホーさん「○を貰ったクリントンだからこそいえる発言ですね」
りもーとさん「2-1 から占いがもうひとり出たことによってやはり私の真は確実となってしまいましたね」
GTOさん「潜伏理由もない こうなったらねずみパッド、リモートはつりませう」
キルギスさん「りもーとが指定してもいいのよ」
紫ストさん「グレランでおk
霊能はたしかに怪しいが 残します」
踊ろよラリホーさん「3−1の霊こそ疑え、こうクリントンはホワイトハウスで言っています」
ムカムカ子さん「ねずみパッドさん真狂っぽいから久遠さんは限りなく偽っぽいですねーー」
千夜さん「ねずみパッドさんは久遠さんをフォローする形で出てきましたよ
故にこの出方は久遠さんを狼で見た上での狂人の出方と言えます」
ねずみパッドさん「いちおう銃殺が出てないかは見た>ムカコ」
黒飴さん「3-1-2?」
久遠さん「3-1でも●でていませんしグレランでいいかと。」
決断せよさん「そして占い追加かよ。
CO普通にできんのかよ」
踊ろよラリホーさん「おっと」
挑発脱出ボタンさん「◆決断せよさん 「りもーと吊ろうぜ」
◆GTOさん 「この霊能ww ギザアヤシスww」
おっけいwwwwwwwwwwwwww
あのwwww2人のwwwww有志がいればwwwwwwwいけるwwwwwみなぎってwwwwきたwwwwwwwwwwwww」
GTOさん「見えた リモート狼でねずみパッドが霊能の信用を固めに来た狼」
ジュードさん一応グレランでいいよね、不穏だけど>相方
ムカムカ子さん「◆ねずみパッドさん 「おっはー」
お前ってやつは!!!!>ねずみパッドさん」
踊ろよラリホーさん「りもーとさんの内訳に寄らずここで霊能について発言している中からチョイスしましょう」
キルギスさん「3−1になったなー」
りもーとさん「うっへーw」
ねずみパッドさん右占い
千夜さん「久遠さん視点私狂人の内訳ですね、四日目までに私か久遠さんが噛まれない又は死体なしが出ない状況ならば久遠さんは偽という判断でよろしいです。」
ムカムカ子さん「りもーとさんの微妙な遅さ・・・まあいいでしょう」
ねずみパッドさん占いCO ムカムカ子○
踊ろよラリホーさん「この春の風の中で」
決断せよさん「挨拶早くてもこれはない」
GTOさん「この霊能ww ギザアヤシスww」
挑発脱出ボタンさん「りもーとをこの村から脱出させようぜwwwwwwwwwwww」
おかしさん「2-1ですね」
踊ろよラリホーさん「グレランが一番落ち着きます」
決断せよさん「りもーと吊ろうぜ」
紫ストさん相方あってる
久遠さん「2-0のようで。」
踊ろよラリホーさん「おはようございます」
ジュードさん共有CO 相方紫ストで合ってる
挑発脱出ボタンさん「○もらっちまったwwwwwwwwwwwwww
この村から脱出できないwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りもーとさん「霊能COします!」
紫ストさん共有CO
ねずみパッドさん「対抗占いがいるなあ」
キルギスさん「占いに○か」
りもーとさん「霊能共有はFOした方がよさそうですかね!?」
決断せよさん「霊能初日だな」
ムカムカ子さん「2-2になーれっ♪」
GTOさん「いるかはいるかい?」
千夜さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副委員長なので初日占い理由はありません
挑発脱出ボタンさん「ちーっすwwwww」
決断せよさん「霊能はいるか?」
久遠さん理由:隣占い
ジュードさん「おはよう」
GTOさん「おはよう」
千夜さん「占いCO 挑発脱出ボタン○」
黒飴さん「おはよう」
キルギスさん「おはよう」
数ゆきさん「おはよう」
おかしさん「おはよう」
ねずみパッドさん「おっはー」
久遠さん「占いCO 千夜○」
MPSさん「おはよう」
ムカムカ子さん「お早うございます」
決断せよさん「おはよう」
紫ストさん「おはよう」
りもーとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/17 15:19:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久遠 <<<
千夜さんの独り言「占いより狂人やりたかった」
ジュードさんの会話「やけに遠吠えおおいな」
千夜さんの独り言「占いCO 挑発脱出ボタン○」
千夜さんの独り言「占いCO 挑発脱出ボタン○」
GTOさんの独り言「おはよう」
黒飴さんの独り言「凸死気をつけよ。わかメモ初めてでそっちばっか気になる。」
MPSさんの遠吠え「久遠騙るなら噛んでいいよ」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「じゃあ踊ります」
MPSさんの遠吠え「俺が噛むので130くらいでな」
久遠さんの遠吠え「じゃあかたります」
MPSさんの遠吠え「誰も騙らないなら仕方ない」
久遠さんの遠吠え「え、占い騙りですか」
久遠さんの遠吠え「二人とも余裕すぎて震える」
MPSさんの遠吠え「久遠は占いでも騙ればいい」
紫ストさんの会話「そうですね」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「じゃあ体から村人の匂いがするので大丈夫ですよ」
おかしさんの独り言「部屋めっちゃさみぃ」
久遠さんの遠吠え「私あまり狼したことないのでよろしくです」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「ジャブジャブ」
ジュードさんの会話「じゃあ普通に状況見てFOしましょうか。」
ゲームマスター「突然死しないように頑張ってください」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「パンツ洗濯しておいてあげます」
紫ストさんの会話「とくにないです」
挑発脱出ボタンさんの独り言「村立て多謝」
ジュードさんの会話「なんかやりたい奇策でもあります?」
久遠さんの遠吠え「すでにかぶってるのでおkです>MPS」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「じゃあ僕踊るので」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「騙ってよし潜ってよし踊ってよし」
MPSさんの遠吠え「まずはパンツを脱ごうか」
黒飴さんの独り言「おおーーー。」
久遠さんの遠吠え「潜伏希望です」
紫ストさんの会話「よろしく」
おかしさんの独り言「おうおう素村」
ジュードさんの会話「よろしく」
キルギスさんの独り言「すむら がんばる」
決断せよさんの独り言「やる気が上がってきた」
MPSさんの遠吠え「よろしく」
決断せよさんの独り言「おし」
踊ろよラリホーさんの遠吠え「ヘイホー」
挑発脱出ボタンさんを占います。 >>> 千夜 <<<
久遠さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 15:14:29)
踊ろよラリホーさん「よろしくでーす」
ゲームマスターでは開始します
黒飴さん「よろしく」
挑発脱出ボタンさん「むしろwwwww俺が不穏じゃねwwwwww」
千夜さん「よろしくお願いします」
決断せよさん「それだったらあきらめる」
ジュードさん「よろしく」
キルギスさん「よろー」
おかしさん「よろしくー」
ゲームマスター「念のため酉チェックはしてあります。問題はないと見て開始します」
GTOさん「よろしくお願いします」
久遠さん「よろしくね」
ねずみパッドさん「よろしくGM」
紫ストさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、罠村と不穏を感じた人は感想をどうぞ
まもなく開始します
ゲームマスター「一人更新遅れ」
ジュードさん「トリコのアイコンもあったんだな」
ゲームマスター「現在赤0 更新時差2分程度」
ゲームマスター15:15まで時間ありますが
その時点で更新遅れや赤は蹴ります
kariさんが挑発脱出ボタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
挑発脱出ボタンさん「ちーっすwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 15:09:37)
黒飴さん「豆なしか豆入りかそれが問題だ」
kariさんがおかしに名前を変更しました。
kariさんが紫ストに名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんが踊ろよラリホーに名前を変更しました。
kariさんがMPSに名前を変更しました。
さんがムカムカ子に名前を変更しました。
kariさんが数ゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター赤0 名前かえるといいです
GTOさん「サンクス」
ジュードさん「まぁ更新時間まで少しあるからな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15:00以前の赤蹴り」
kariさんが決断せよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがりもーとに名前を変更しました。
決断せよさん「ズサー」
GTOさん「赤どのくらい?」
kariさんが久遠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 15:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかしさん「こんにちわ」
kariさんが黒飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新まであと10分」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 15:06:19)
kariさんがジュードに名前を変更しました。
kariさんがねずみパッドに名前を変更しました。
ねずみパッドさん「おうもうこんなにいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数ゆきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 15:02:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムカムカ子さん「宜しくお願いします」
久遠さん「こんにちわん!」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 15:01:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 15:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りもーとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:59:51)
ゲームマスター次回更新確認15:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
MPSさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒飴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:54:06)
GTOさん「137478のGMは変態だから…」
キルギスさん「反町をすっかり見なくなった」
千夜さん「そうですか、確かに罠村回避スレに記入するかどうかはGMさんの自由なので強制している訳ではございません。現に137478番地のGMのような覆面GMでやって行きたい方も居ますからね。」
踊ろよラリホーさん「不穏を感じながら平穏を信じるのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねずみパッドさん「よう」
ゲームマスター「貴方の言ってることが間違っているわけではありません
正しいことを言ってると思いますが、
私はそれに従う必要がないとお伝えしてます。
理解して頂かなくても結構です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:48:34)
kariさんがキルギスに名前を変更しました。
kariさんがGTOに名前を変更しました。
ゲームマスター「罠村回避スレに書き込みを求めるのは個人の自由です
そう発言するのはもちろん大歓迎ですが
回避スレに書き込むかどうかはこちらの自由です
ですので今回は意見が合わなかったと思ってくださって結構
不穏だとお感じならCNを案山子と変更してください
自殺されて落とされる可能性もあるので」
キルギスさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:44:58)
千夜さん「罠村でない事を信用して村に入ってる訳ですから前提としては信用しています。
ですが最近は覆面GMの罠村が勃発しているので参加者側としては少々不安残りがあるのは事実です。なので出来れば罠村回避スレに書いてくれるとありがたいんですがねぇ」
ゲームマスター「テンプレなんていくらでも代えれますからそれだけでは信じる要因にならないと思いますが
罠村を立ててる人はわかめてに私怨があるとしか思えないです」
踊ろよラリホーさん「これは罠だ罠だと思っていて罠にかかるのが人生なのです」
ジュードさん「確か、凸死させてどっかの陣営勝たせてた罠村は同じテンプレ使ってた希ガス。
この村のテンプレとは違うから信じるぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GTOさん「こんにちは」
ゲームマスター「罠村でないか信じるか信じないは貴方次第です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:38:10)
踊ろよラリホーさん「こんにちわわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:37:40)
千夜さん「最近罠村が多いので罠村回避スレに書き込んでくださると嬉しいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫ストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:36:11)
ゲームマスター「こんにちは」
千夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認15:00
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:34:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 14:34:26)
ゲームマスターテンプレ だめなものはだめ
戻る