過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
構想的迫害
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
びーの
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
左とん平
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーチサンダル
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベニトー
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリノ
◆YvWdAGnUlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
床オナ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(生存中)
 
 
春の家庭訪問
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みょん
まな
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぷん
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
振り飛車党
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
半そで ◆dQoc4JP7mU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Illness
◆NfKhs.Hqao
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
邪悪な笑顔
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティンティンビンビン
Unk ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
趣味タイム
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137478番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティンティンビンビンさん「お疲れ様」
ティンティンビンビンさん「しかし狐も難儀な役職ですな」
ティンティンビンビンさん「信用されてないとわかれば仕方なく確定○つくりに行くのもある
けど自分のが信用されてると思えば自由に占う」
ティンティンビンビンさん「邪悪な笑顔●でパンダ作りに行った言われて一気に蹴落とされかねない
というか昼にはなんも言ってなかったからどっちが信用差てるのかいまいち俺にはわからんかったが」
ベニトーさん「よし、これにて。GMは村建てありがとうー」
ベニトーさん「まあ究極は共有の意志で進行が決まるのが指定進行だからなあ。」
構想的迫害さん「いやグレーから●見つかってもあまり信用あがらんからね」
ティンティンビンビンさん「構想的迫害からだけ信用を得ても共有に切られれば結局負けるのだよ」
ティンティンビンビンさん「Illness狐なんて考えてなかったわけですが」
構想的迫害さん「思うんだけどさ。見え見えだから占わないとかいう人多いけどそれがほとんどの信用負けの敗因なんだよな」
ベニトーさん「切れた。吊り誘導が一気に露骨化した所で人外感じたかなあ。吊り削り足そうで」
ティンティンビンビンさん「邪悪な笑顔●は見え見えだから占わなかった」
ベニトーさん「最終日にも説明したとおり、追従系な吊り推しが回数目立ったと思えば、下記の理由で村認定してた邪悪さんへの吊r」
構想的迫害さん「トリノ●じゃなくて邪悪な笑顔●だったら真追えた>ティンティンビンビン」
ティンティンビンビンさん「まあ理由の中身がうすかったのは反省するがそれ以外で真ぽくないといわれても対応の使用がない」
構想的迫害さん「俺のどこに狼要素があったのかわからなかった。>ベニトーさん」
ベニトーさん「うん、やはりパンダは潔くさっさと吊られよは基本形みたいね・・・w」
ベニトーさん「邪悪さんなあ。
考えれば考えるほど、両偽気運高まってた+ビンビンさん狼前提で、邪悪さん狼ならもっと良い噛み筋あるとしか思えなかったんd」
みょんさん「意見ありがとうございました。みなさん、GMありがとうございました。」
構想的迫害さん「まぁ真に見えなかったからねすまんね>ティンティンビンビン」
春の家庭訪問さん「結局3日目ベニトー吊りが最も広いのです」
趣味タイムさん「私がティンティンビンビンさん真を切ったのはティンティンビンビンさんが悪いわけじゃないんだってば」
趣味タイムさん「私気が付かなかったの悪いけどそれせめて昼に言おうよー」
構想的迫害さん「邪悪な笑顔吊ってほしかったなほんとに」
ベニトーさん「狩人は黙して死せよ派ならそれもありだと思う。まあ、勿論情報が落ちないけども>趣味さん」
ティンティンビンビンさん「この酉はもうだめだ」
ティンティンビンビンさん「俺は名前間違いもしてないしな」
ティンティンビンビンさん「もう知らんわww」
ベニトーさん「吊られ際に人外にエール送る系の発言だけは、人外COにしか見えないから注意してくれるとうれしいかな!?ww>ビンビンさん」
ティンティンビンビンさん「ベトニー●
ベニトー○」
趣味タイムさん「その辺は良く分からないですけど指定も外してますしすみません」
邪悪な笑顔さん「みょんさんが狩人COした場合、狼視点だと狂狐ー真の狩人真を追うより真狂ー真で狩狐を追ってたろうなぁ……」
趣味タイムさん「死体なしでてて奇数でCOしない選択肢って何ですか>ベニトーさん」
ベニトーさん「んー、あそこの場面、まさかキープされるとは思わなかったのだけど。素直にさっさと吊られてた方が霊視に狩保護できてよかったなあ」
趣味タイムさん「でもティンティンビンビンさんより先にトリノさん吊りでよかったですね。ミスしました」
ベニトーさん「占い真偽は付かないけど、まあCOするしないは狩人次第かな>みょんさん」
趣味タイムさん「GJが出てて奇数なのに狩人が指定されて出ないで護衛先も分からないまま吊り縄使われたら指定の意味ないじゃないですか>みょんさん」
みょんさん「了解です」
ティンティンビンビンさん「狩人はまあ指定されたら出ちゃってもいいよ>みょん」
構想的迫害さん「まずCOなしで吊られるのがない。
そしてCOしてくれればティンティンビンビン真もまだ考慮できた」
趣味タイムさん「真偽は付きませんでしたよ。でも少なくとも吊り縄1本得しますよね
そして11人でティンティンビンビンさん吊らないですよね>みょんさん」
春の家庭訪問さん「◆みょんさん 「出てた方がよかったのか、狼の悪あがきにしかみえないのか…?」
この二つの選択肢なら出ていたほうがいいでしょう」
びーのさん「おつかれです」
ティンティンビンビンさん「ほんとどうしたらいいのかね」
みょんさん「出てた方がよかったのか、狼の悪あがきにしかみえないのか…?」
みょんさん「単純に聞きたいんですが、俺が指定で出てた場合、占い真偽つきましたか?」
Illnessさん「GM村立てありがとう。皆さん同村楽しかったです。
お疲れ様でした。」
邪悪な笑顔さん「邪悪はイルネス真をあんだけ推してたのに、ビーチサンダルは狐も狼もありうるからビーチ>ベニトーでいくべき って推さない時点で相当臭い」
ぽっぷんさん「ログ読んで勉強します。相方さんにたよりっぱなしですみませんでした。
GM、むらのみなさん乙でしたー」
ビーチサンダルさん「GM村建てありがとう、同村の皆さん楽しかったです
お仲間狂人はありがとう&おつかれさまでした!」
ティンティンビンビンさん「3日目で切られるのが俺とは完全に思考回路が違うので無理ですな」
みょんさん「村立てありがとうございましたー」
床オナさん「GMさん村だてありがとうございましたー!」
趣味タイムさん「村立てありがとうございました」
床オナさん「うーんやっぱり人狼難しいですね 勉強します」
ビーチサンダルさん「むしろ春の家庭訪問さん狂人はまったく見えていなかったです」
構想的迫害さん「ベニトーがひどかったね。あそこから邪悪な笑顔が人外ぐらい見えただろうに」
振り飛車党さん「おつかれさま」
Illnessさん「しかしティンティンさんとは気が合ったw」
ティンティンビンビンさん「俺は切るって言われたらもう責任はとらん 残った村人に託す>ベニトーさん」
ベニトーさん「と云うより、1日目の時点で邪悪さんから真贋透けてたのかあ。
どういう進行になってたんだろ、少しログみないと」
かくれんぼさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
Illnessさん「ですよね>ビーチサンダルさん」
趣味タイムさん「ティンティンビンビンさん護衛で死体なしが出てるならともかく指定して出てこない狩人なんか無理ですよ>ティンティンビンビンさん」
ビーチサンダルさん「あのLW発言で狐は透けたと思ったよ>邪悪な笑顔さん」
ベニトーさん「ビンビンさんのあの発言、狼COにしか見えなかったよん・・・そうか素直に真で、あの揃いは完全な偶然か・・・」
振り飛車党さん昼村だしこのぐらいのクオリティーだろ。別に悪いわけじゃない
構想的迫害さん「そこ噛まれないとか人外ないだろう」
趣味タイムさん「お疲れ様でした」
ティンティンビンビンさん「昨日の今日だしもう占いは2度とやりたくない」
トリノさん「仲間に助けられました、吊られてよかったかもしれませんねー」
Illnessさん「そうです。これで私狂人なら完璧なんですけどねw>邪悪な笑顔さん」
ぽっぷんさん「おつかれさまです」
かくれんぼさん「乙でした」
趣味タイムさん「どちらかといえばIllnessさん真で見てたのでそうですよー>春の家庭訪問さん」
床オナさん「すみません、2wは無いと思っていたので指定要らないかと思っていました」
ビーチサンダルさん「お仲間は本当に優秀でしたーw」
ティンティンビンビンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
みょんさん「お疲れです」
構想的迫害さん「ほら言ったよ」
春の家庭訪問さん「お疲れさまでしたー」
振り飛車党さん「おつかれ」
ティンティンビンビンさん両偽がなんだって?
ベニトーさん「おつかれさまー」
構想的迫害さん「お疲れ様です」
かくれんぼさん「狼おめでとー!!」
ベニトーさん「ありゃー、ここで2狼かあ・・・」
邪悪な笑顔さん「そこ狐ーーーー」
ティンティンビンビンさん「お疲れ様」
Illnessさん「お疲れ様でした」
床オナさん「お疲れ様でした。」
ビーチサンダルさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/17 14:25:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ベニトーさん0 票投票先 → 構想的迫害さん
邪悪な笑顔さん0 票投票先 → 構想的迫害さん
床オナさん0 票投票先 → ビーチサンダルさん
構想的迫害さん3 票投票先 → ビーチサンダルさん
ビーチサンダルさん2 票投票先 → 構想的迫害さん
トリノさん「イルネス真狂発言が大失言だった、あそこは両偽主張するしかなかったけど」
春の家庭訪問さん「あーってことはベニトーは狼だからキープしたんですか?」
趣味タイムさん「狼まじりで見てたのでベニトーさん吊っちゃったらティンティンビンビンさん吊りにくいですし」
ビーチサンダルさん「正直あれが真狩人の発言ならダメすぎだと思います」
ティンティンビンビンさん「レアケ考えるのも大事だがレアケを追いすぎて負けるのは本末転倒」
ベニトーさん「ああ、狩人はない、には同意」
振り飛車党さん「占い結果的に、両偽か真狂が本線でしょ。真狼とか言ってるやつはなんなの。トリノ確定●はどう説明するのさ」
かくれんぼさん「俺は初日朝一で信用がどうのこうのは考えないけど、嫌う人は多そう>病気」
ビーチサンダルさん「あれはネタ発言だと思って逆に狩人はないと思ったからですよ>二日目」
ベニトーさん「そこは気になるけど、まあ発言的に目立つからねえ、振り飛車さん。
十分ありうる範囲とみてる。」
趣味タイムさん「ベニトーキープしたらそりゃティンティンさんから切る進行でしょうよ
あのあと指定で進行してて狩人吊ってないんだから>春の家庭訪問さん」
床オナさん「ビーチサンダルさんの二日目振り飛車さん投票が気になりますね」
春の家庭訪問さん「ベニトーの名前間違えと対抗狐ですねの発言の両方あったら厳しいと思いますけど」
構想的迫害さん「どうぞご自由に。俺は俺で投票するから」
トリノさん「初日の特攻は狐狂かなって思ったけどまさか狐だとは思わんかった」
ティンティンビンビンさん「ビーチサンダル占いくらいか あえて外したりせずに」
ベニトーさん「何より、吊りへの誘導回数が、さりげないのから積極的なのまで多いのが、狼臭ぷんぷん漂う。この辺かな」
ビーチサンダルさん「狐が透けただけじゃないか?>両偽」
構想的迫害さん正しいこと言って吊られるなら知りませんね。
後から両偽言い始めた皆さん
ティンティンビンビンさん「せやな 俺にはそれが理解できないから直すところが分からないんだよ>趣味タイム」
趣味タイムさん「へー、狐まじりまで看破できるとはそりゃまたすごい>春の家庭訪問さん」
床オナさん「確かにそうですね 考えが浅くてすみません>邪悪な笑顔さん」
Illnessさん「私の信用低かったのは初日朝一が大きいですか?>皆さん」
ベニトーさん「僕は断然迫害さん。
ビーチさんは発言的に村でみてる」
構想的迫害さん「それともティンティンビンビン真とでもいうのでしょうか。
それについて何かありますかね」
春の家庭訪問さん「見抜く見抜かないじゃなくて、ベニトーキープしてティンティンから切る進行がよくわからないのです」
邪悪な笑顔さん「奇数維持の方がいいと思ったし、床オナ護衛でGJ出たほうが情報量は多い>床オナ」
床オナさん「ビーチサンダルさんか迫害さんを吊りたいんですがどちらがいいでしょうか」
ベニトーさん「狐混じってた場合、そりゃ狼としては狐と狂を吊りで消費できたら万々歳でしょう」
趣味タイムさん「ティンティンビンビンさんが悪いんじゃなくてIllnessさんの方が信頼があったってだけです>ティンティンビンビンさん」
構想的迫害さん「俺人外というのはいいが三日目から両偽主張するのは何故でしょうか。
バカだと思いますが、」
春の家庭訪問さん「いえいえ狼狐が本線だと思っていました」
ベニトーさん「昨日考えてみた所、やはりilnessさんは発言的に狼はない。
そして狂や狐で偶然囲われてたら、噛み筋がかわる。

この辺からも、邪悪さんは非狼とみていい、が僕なりの答え」
床オナさん「私より共有護衛が良かったと思いますが放置です」
ビーチサンダルさん「うーん、笑顔さん狩人か。そして構想的迫害さんのほうが臭い」
ティンティンビンビンさん「占いで狼→狼→狐って引いて負けたこともあるしやはり所詮は運ゲーか」
Illnessさん「狼上手いな」
邪悪な笑顔さん「今日残されたらベニトーさんを護衛するつもり」
構想的迫害さん「噛まれなければ最終日吊りだな。」
みょんさん「お疲れ様です」
ベニトーさん「ほうほう、それは良い狩人CO」
趣味タイムさん「狂人で3日目朝一で●出してるほうを狼と見てティンティンビンビンさん真って見抜けるのは本当にすごいですよー見習いたいものですねー本当に>春の家庭訪問さん」
かくれんぼさん「狩人は吊れそうにないな」
構想的迫害さん「ほう。狩人ねー。」
床オナさん「昨日の反応的に邪悪さんといるねすさん両狼は無いかと思いました」
邪悪な笑顔さん「一応出ておく」
ベニトーさん「うん、迫害さん人外だねこりゃ」
ビーチサンダルさん「って今日はずいぶんと噛み早いな」
Illnessさん「お疲れ様でした」
邪悪な笑顔さん2日:Illness/なし
理由がちょっとアレで護衛したくないけど、○もらった以上護衛するしかないね

3日:Illness/かくれんぼ
2−1で占いGJかー そうなると真狂もあるのかな?
スライド噛みもありそうだけど、連噛みもありそうだし護衛をもう一日つけてみよう

4日:床オナ/春の家庭訪問
床オナか私を噛んで再チャレっぽいかな

5日:Illness/趣味タイム
吊4灰5 占い真狼ならチャレは来ないけど真狂ならチャレは来るから護衛

6日:床オナ/左とん平
イルネス真か両偽
両偽の場合は床オナさんが狼もありうるけど現状奇数だから問題ない

7日:床オナ/
昨日出るべきかどうか悩んでたら発言が落ちてしまった
◆邪悪な笑顔さん 「3日目はイルネスGJだろうし」
一応狩人CO的なものはしておいたつもり
明日朝一で出ます
ぽっぷんさん「すべてにおいてすみませんでした」
ベニトーさん「おはよう」
邪悪な笑顔さん「おはよー」
構想的迫害さん「では邪悪な笑顔吊りましょうか」
ビーチサンダルさん「おはよう」
床オナさん「おはよう」
構想的迫害さん「おはよう」
ティンティンビンビンさん「何? 狼→狼→狐→狼って引けって? 難しいな」
8日目の朝となりました。(14/03/17 14:19:39)
ぽっぷんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぷんさんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
ベニトーさんの独り言「然し、あの露骨な、トリノとベニトーつれつれ発言は、狼なかろうね。
つまり、邪悪さんへの囲いは無いとみてほぼ問題ない。

寧ろ迫害さんの後、ビーチさんか床オナさんでもいいかも」
趣味タイムさん「パンダ吊り以外なら占いからもパンダからも投票されてないみょんさん吊りは妥当ですよ
平均的に見ても戦力外ですし」
かくれんぼさん「狐のいいとこは仲間がいなくて気楽な事」
ベニトーさんの独り言「指揮系統さっさと潰して、狼数の暴力に任せたほうが勝率高いだろうし」
春の家庭訪問さん「そりゃ狂人なので<趣味タイムさん」
ぽっぷんさんの会話「狐把握してないのかな?」
ベニトーさんの独り言「うん。狂でああいうあがきは地味に珍しい。
●特攻の比率はなかなかにあれだけれど、ilnessさん狐は十分ありうる範囲。

然し、初手が狐占を噛んで把握した、と云うのなら、もう少し噛み筋が変わりそうな気もしないでもないんだけどなあ。
具体的には、まだぽっぷんさんが生きてるというのが」
床オナさんの独り言「トイレに行ってきます」
床オナさんの独り言「いるねすさん狼で邪悪さん囲いがあるかと思いましたがなさそうですね」
Illnessさん「久しぶりにやったら狐引きましたw>かくれんぼさん」
趣味タイムさん「◆春の家庭訪問さん 「平和が出たら指定吊りしかない、こうJR北海道職員は言います」
これ指定を求めてませんでした?」
ぽっぷんさんの会話「ゆかおなかまれたくないな」
ティンティンビンビンさん「俺はどこをどう直せばよかったのかが見えないからなえる」
ぽっぷんさんの会話「ベトニーちゃんはかまれないし」
かくれんぼさん「正直狐は頑張ったと思う」
Illnessさん「いきなり囲っちゃってたかあ。
作戦失敗です。」
ビーチサンダルさんの遠吠え「噛み了解」
趣味タイムさん「あら、じゃあIllnessさん狼に見えたんですか。狂人なのにすごいですねー>春の家庭訪問さん」
ベニトーさんの独り言「とはいえ、僕はビーチさんと床オナさん発言から村認定してるから。
迫害さん>邪悪さん の順番で多分勝てると踏んでるけどにゃあ」
ビーチサンダルさんの遠吠え「一応構想的迫害さん吊りは押してみるけど頑張れ」
床オナさんの独り言「人外確定死亡数が未だに2なのが辛いですね」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「わざとだから大丈夫」
Illnessさん「対抗真だったのw」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「んじゃ200に共有噛みで」
ビーチサンダルさんの遠吠え「「3日目はイルネスGJだろうし」
相方ー!視点漏れしてるよ>< これ明日叩かれそう」
ベニトーさんの独り言「まあ、続くよね。よかった。
後は 迫害 ビーチ 床オナ 邪悪 から吊り上げだけど。

手数は2回こっきり。難しいな」
ぽっぷんさんの会話「はいはい」
みょんさん「お疲れ様です」
春の家庭訪問さん「見えた見えなかったというよりなんでみょん指定にいったのかがよくわからないのです」
振り飛車党さん「ベニトーが2日目にグレスケ張ってそれが白かったので、それとIllnessはグレランで俺に投票したので、Illnessは偽かなと思ってた」
Illnessさん「お疲れ様でした」
趣味タイムさん「3日目パンダつりの時霊能結果ベニトー○でティンティンビンビンさんが噛まれたらそこからどうリカバリーするのか私へたでぜーんぜん分からなかったので>春の家庭訪問さん」
かくれんぼさん「狐乙」
みょんさん「狼さん冷静だなぁ」
7日目の夜となりました。(14/03/17 14:15:33)
Illnessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベニトーさん1 票投票先 → Illnessさん
Illnessさん6 票投票先 → ベニトーさん
邪悪な笑顔さん0 票投票先 → Illnessさん
床オナさん0 票投票先 → Illnessさん
構想的迫害さん0 票投票先 → Illnessさん
ビーチサンダルさん0 票投票先 → Illnessさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → Illnessさん
春の家庭訪問さん「Illness真には見えませんでしたよ」
ティンティンビンビンさん「人狼は結果論だし自分が弱かったでいいわ
分かりあうことはない」
トリノさん「真狐に初めて遭遇しました」
邪悪な笑顔さん「3日目はイルネスGJだろうし」
趣味タイムさん「そうですかね?じゃあ春の家庭訪問さんにはIllnessさんが真でティンティンビンビンさんが狼にはちっとも見えなかったということ?>春の家庭訪問さん」
かくれんぼさん「狼おめでとー!」
ベニトーさん「あ、でもそう考えると狐狂ありうるのか・・・?
狼1匹はつれてると信じよう」
構想的迫害さん「両偽の狐騙りか?いやでも三日目に●だしとかなー」
Illnessさん「まあ、吊って頂いても構いませんが。」
床オナさん「いるねすさん仲間は誰ですか」
ベニトーさん「狐ありうるって…まさか狐狂とかそういう悪夢はいやだよ?w」
ビーチサンダルさん「狐生存のLWか見間違えたw」
振り飛車党さん「これはピンチピンチ」
構想的迫害さん「あれこれ狐あり得るな」
春の家庭訪問さん「あとベニトーが狼であるならベニトー吊りでいいんですよ」
趣味タイムさん「霊能が生きてる日に死体なしが出ててそれでもIllnessさんが●を朝一に貼ったことの方を評価してるんですけど」
ベニトーさん「初手でグレーを噛んだの?ははっ、ご冗談>ilnessさん」
床オナさん「邪悪さんの扱いはいるねすさんをどう見るかですね」
ビーチサンダルさん「狐CO、ワラタ」
Illnessさん「死体なしの日だよ>ベニトー」
構想的迫害さん「真なら噛まれてないとおかしい位置だ。
両偽がすでに見えていて狐把握から信用勝負はあり得る」
邪悪な笑顔さん「狐生存が分かるのって3日目の噛みが狐噛みだったってくらいだけど」
春の家庭訪問さん「占い噛みの日に、通らないために囲うという発想は薄いんじゃないですか?」
ビーチサンダルさん「最初の○と最後の○、どっちかは狼だと思うしこれがLWの可能性もあるのかな?」
趣味タイムさん「わざと絡んでますか?」
ベニトーさん「把握するタイミングが存在しません。吊りでOK」
かくれんぼさん「そっちかー」
趣味タイムさん「ティンティンビンビンさんがほんのちょっと遅いことを問題にしてるんじゃないですよ?」
IllnessさんLWCO狐生存だよ。
Illnessさん「しかたないなあ」
ベニトーさん「ん。ここで迫害さんから邪悪さんに誘導か・・・」
ティンティンビンビンさん「朝一と朝三の違いを突っ込まれたら俺は何もできないからいいよ
別に俺だって遅れて貼ろうとしてるわけじゃないからね」
トリノさん「どの視点でもイルネスさん吊りじゃねえのかな」
ビーチサンダルさん「占い吊りでいいと思いますよ」
Illnessさん「狐残りは、昨日溶けなかった時点で薄いと見ている>構想的迫害」
ベニトーさん「ilnessさんそろそろ吊らないとですな。」
ぽっぷんさん指定:Illness
構想的迫害さん「邪悪な笑顔さん吊ろうぜ。そこ吊りでも問題ないだろ」
趣味タイムさん「占い噛みが通らないから囲うという発想はどこかに飛んでいっちゃいましたか?>春の家庭訪問さん」
床オナさん「いるねすさん吊りでいいんじゃないでしょうか 真だけは無いでしょう」
構想的迫害さん「これ発言からキープなんて考えてないのが分かるだろう」
Illnessさん「念のためビーチサンダル占いたいけど、おそらく私は仕事完了してます。
後は村の皆さんに任せるので吊って頂いてもかまいませんよ。」
ビーチサンダルさん「なんというかさあ、もうこれ占い切り引っ張る意味ない気がしてきた」
邪悪な笑顔さん「◆邪悪な笑顔さん 「明日イルネスさんが○出してない方吊り5人でイルネス吊りで一応真はおえるけど、これって両偽も対応できるっけ?」
ごめん、これ間違いだね 今日イルネス吊りで真も両偽も対応できる」
ベニトーさん「ここで共有じゃなく灰、という事はまだ狼も狐確証はなさそうかな」
ティンティンビンビンさん「そうかそうか じゃあそういうことでいいよ」
構想的迫害さん「それIllnessさんの発言の返しだよ>ベニトーさん」
左とん平さん「これは難しい」
振り飛車党さん「床オナ吊って勝つつもりかw」
春の家庭訪問さん「いえいえ、あのタイミングでは占い噛みなので信頼勝負ではないでしょう<趣味タイムさん」
趣味タイムさん「死体なしが出た日に朝一で●って結構強いと思いますけど」
Illnessさん理由:構想的迫害さん 「◆Illnessさん 「トリノもベニトーも吊って。
狐考えるならキープでも良いけど。
そんな余裕ないと思うけどね。」
この発言は狂人だわ。片方●言わないなんて。
占い対抗狼っで考えてないぜ」
「どっちか●キープ言えないなら真じゃないよ」

キープについては触れたはずだし、残り狐の可能性があるのは構想的迫害とビーチサンダルだけ。これは狐に見えない。
昨日も発言したけど、狐はぴーの、みょん辺りだったのではないかと思っている。対抗狼っぽいし、ベニトー吊れば勝ちそう。
まあ、念のためビーチサンダルも占いたいけど。ビーチサンダルは構想的迫害より村目。
床オナさん「おはようございますー」
左とん平さん「お疲れ様でした」
ぽっぷんさん「おはよう」
邪悪な笑顔さん「おはよー」
ティンティンビンビンさん「そんなコンマ1秒くらいのところを突っ込まれても困るんだが
Illness朝一 ティンティンビンビン朝3だけどね 」
ベニトーさんまあ、流石にilnessさんに入れてもトリノさん吊られるわよね。

◆構想的迫害さん 「トリノもベニトーも吊って。」
◆構想的迫害さん 「◆Illnessさん 「トリノもベニトーも吊って。
狐考えるならキープでも良いけど。
そんな余裕ないと思うけどね。」
この発言は狂人だわ。片方●言わないなんて。
占い対抗狼っで考えてないぜ」
◆構想的迫害さん 「トリノは両偽なら村なんだろうけど発言的に残したくないんだよな」

昨日の発言で、村目に見直してた迫害さんが一気にきな臭くなった。
まず状況的に、既に消極的な判断をできる時期じゃないのに、3日目の時と同じく、消極的な吊り押しが今回もまた。
後、ilnessさん狂と見てるのに、なぜ日にち終了間際に、そのilnessさんと同じ、トリノとベニトーつれ発言がでたのw 何か発言が切れたのか、それとも。
ちょっと現灰の中で最も信用ができなくなったのでここ残せません個人的に。

この辺から、トリノさん村目強くみてilnessさんに投票しました。
構想的迫害さん「おはよう
◆Illnessさん 「トリノもベニトーも吊って。
狐考えるならキープでも良いけど。
そんな余裕ないと思うけどね。」
トリノもベニトーも吊ってって言ってるじゃねーか。
狐考えるならって考えなくてどうするんだよ。
これは狂人でいい。で、噛まれない邪悪な笑顔が怪しいので吊りたいです」
Illnessさん「占いCO構想的迫害○」
ビーチサンダルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/17 14:09:26)
左とん平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左とん平さんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
趣味タイムさん「吊られそうだから囲うというのは信頼勝負のやり方じゃないって分かってるくせにそういうこというんだから>ティンティンビンビンさん」
床オナさんの独り言「辛いです」
床オナさんの独り言「一応トリノさんが人外なら両偽でもぎりぎり間に合いますね」
ぽっぷんさんの会話「こーれ両偽か」
ティンティンビンビンさん「へたのせきにんはとらん 対抗占いもする気はない
切るって言われたら狐は残すのが俺のポリシー>振り飛車党さん」
趣味タイムさん「3日目にパンダになってIllnessさんのほうが貼りが早かったらベニトーさん狼は十分あるんじゃないですかね」
趣味タイムさん「その結果はとっても大事なものでしたねー。それを聞く為に指定にしたので>みょんさん
でも仕方がないです」
ティンティンビンビンさん「ロケットCOに負けるとかまだまだですわ(適当)」
トリノさん「変にしゃべろうして失敗した、黙ってりゃよかったな」
床オナさんの独り言「共有さんが死んだらどういう吊りしていけばいいのでしょうか」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「お仲間○で構想さん吊り、構想さんが狩人COしたら私が対抗狩COして吊らせに行くよ」
振り飛車党さん「真さんも霊ない状態で対抗がトリノ●打ちしてるんだから、対抗非狼ってことは分かりそうだから、対抗占いするから1日残してくれって言ってもよかった」
ティンティンビンビンさん「ワロス ベニトー囲うくらいならしゃべれないとこ囲うわ
ベニトー吊りから遠いのにね わざわざ囲う意味があるんですかね」
かくれんぼさん「ならGJだね」
ぽっぷんさんの会話「狐噛んで死体ナシかな」
ビーチサンダルさんの遠吠え「それでいいよ」
床オナさんの独り言「春さん狩人でティンティンさん真もある気がします グレ数的にも吊る順番間違えた気が」
みょんさん「ティンティンさんですね。というかロケットCOの方が人外かなと思っていたので。」
ビーチサンダルさんの遠吠え「正直LWはお仲間にお任せすることになりそうな予感」
かくれんぼさん「病気指定→狐CO→狼COの狐盾の流れ」
ぽっぷんさんの会話「いやとっておくほうがいいのか」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「とん平さん噛んで仲間○なら構想さん吊り 構想さん○なら占い吊り切りを推す感じで行くかどうか

構想さん○でお仲間吊り 5人で私吊りされたら厄介だけど」
趣味タイムさん「どこ護衛してたんですか?>みょんさん」
ビーチサンダルさんの遠吠え「構想的迫害さん狐の目もあるかな?」
みょんさん「お疲れです。」
趣味タイムさん「え?ベニトーさんは囲いにしか見えなかったですよ」
ティンティンビンビンさん「トリノ吊ってるし 」
トリノさん「自分でも何を言っているのか分からなかった、ごめんなさい」
ぽっぷんさんの会話「明日Illnessさんを吊り、」
みょんさん「その通り初心者です、すみません。というかあれ、結局GJだったのかキツネだったのかよく分かってないんですが。」
ティンティンビンビンさん「Illness信じたならいいんじゃないですかね(適当)」
ビーチサンダルさんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(14/03/17 14:04:20)
トリノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベニトーさん0 票投票先 → Illnessさん
Illnessさん2 票投票先 → トリノさん
邪悪な笑顔さん0 票投票先 → トリノさん
トリノさん7 票投票先 → Illnessさん
床オナさん0 票投票先 → トリノさん
構想的迫害さん0 票投票先 → トリノさん
ビーチサンダルさん0 票投票先 → トリノさん
左とん平さん0 票投票先 → トリノさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → トリノさん
ティンティンビンビンさん「ベニトー囲いと思われたならかなり心外だけどね」
趣味タイムさん「トリノさんの「ビンビンさん切ろう、Illnessさんは真狂あるから」発言は指定後なのであそこから変更はちょっと>ティンティンビンビンさん」
ビーチサンダルさん「真占いとしては発言がうかつでしたねーw>イルネス」
構想的迫害さん「トリノもベニトーも吊って。」
振り飛車党さん「みょんはとりなしだし初心者なんだろう。このゲーム一番難しい役職は真狩だ」
ベニトーさん「僕視点それは無意味だから非推奨ー。もう状況はグレラン祭りね半分は>邪悪さん」
構想的迫害さん「お前視点対抗ほぼ狼だろ。
狐考えてない時点で真じゃないだろ」
ティンティンビンビンさん「ヒント:トリノ」
床オナさん「そうです>ベニトーさん
当然ですがティンティンさんGJの場合春さんで狩人が確実に死亡していますね」
Illnessさん「構想的迫害さん 「どっちか●キープ言えないなら真じゃないよ」
キープ言わなかったっけ?」
趣味タイムさん「えー!信じるとかじゃないんですよー>みょんさん」
構想的迫害さん「どっちか●キープ言えないなら真じゃないよ」
邪悪な笑顔さん「明日イルネスさんが○出してない方吊り5人でイルネス吊りで一応真はおえるけど、これって両偽も対応できるっけ?」
かくれんぼさん「あのタイミングで狩人COするべきかどうかの正解はない」
趣味タイムさん「2日目に死体なしでてその後指定なのにティンティンビンビンさん護衛の狩人がいなかったら吊ってもかまわないでしょう
どちらかといえばIllnessさん真見てたので>ティンティンビンビンさん」
ビーチサンダルさん「Illnessさんは初日の飛び出しがあるから狂にしか見えない。
その●もらいのベニトーさんは囲うには発言が強すぎる気がするので村置きしてもいいと思います」
ベニトーさん「囲いで言えば、邪悪さんが最も濃厚なんだけどなあ。
狂で偶然囲われた、なら真先に霊噛みにいくからそれは否定されるので、邪悪さん狼なのはilnessさんも狼である場合のみ。かな>床オナさん」
Illnessさん「ベニトーが村目に見える人どれくらいいるの?
発言的にも昨日辺りからおかしいでしょ。」
みょんさん「俺狩人言っても絶対信じてもらえないだろうし、発言がたがただったからね…惑わせたらすみません」
構想的迫害さん「◆Illnessさん 「トリノもベニトーも吊って。
狐考えるならキープでも良いけど。
そんな余裕ないと思うけどね。」
この発言は狂人だわ。片方●言わないなんて。
占い対抗狼っで考えてないぜ」
床オナさん「昨日の動きでベニトーさん狼も考えたのですが
二日目は占いGJの類だと思うのでその場合はいるねすさん狂だと囲いが居ない」
趣味タイムさん「狩人だと申し出て下さってよかったのですよ?その為の指定ですし>みょんさん」
Illnessさん「トリノもベニトーも吊って。
狐考えるならキープでも良いけど。
そんな余裕ないと思うけどね。」
ベニトーさん「とりあえず、偽が確定してるilnessさんは絶対に吊らなきゃいけない場所。
場合によってはここ狼もありうるわけだし」
ティンティンビンビンさん「つうかもう両偽進行で3WL残り負け体験しとけ」
構想的迫害さん「真狂だと思うならIllnessは吊る必要ないんだよね」
かくれんぼさん「ぽっぷんの発言が素村に見える」
ビーチサンダルさん「●もらいのうち発言的に切るのならトリノさんですねー」
趣味タイムさん「みょんさんなぜCOなしと」
みょんさん「あ、お疲れです。」
みょんさん「結局吊るならトリノさん先の方がよかったかな?」
床オナさん「正直私よく分からなくなってきました」
ベニトーさん「いや、だって騙りには狐溶かす能力なんて備わってないもの>ilnessさん」
トリノさん「両偽だと思ってるんでIllnessさん吊ってちょうだい」
左とん平さん「◆トリノさん 「ビンビンさん切ろう、Illnessさんは真狂あるから」
真狂あると答えてるのが非常に吊っていい発言だとは思う」
ぽっぷんさんトリノ「ビンビンさん切ろう、Illnessさんは真狂あるから」
あなたに●してたのにIllnessさん真とはあなたは何者ですか?
邪悪な笑顔さん「床オナさんが明日も生き続けてた場合は両偽おうかなってくらい」
ティンティンビンビンさん「へたの責任は取れないって言ったよ 俺は」
構想的迫害さん「両方狼なら両●にするんだよ>ベニトーさん」
ベニトーさん「ん、先にそこ吊るの?」
ティンティンビンビンさん「HEYHEY」
Illnessさん「溶けない。
もしかしてぴーの辺りが狐だった?」
ビーチサンダルさん「共有噛みか・・・最初の死体なし狐の可能性もでてきたの?」
構想的迫害さん「トリノは両偽なら村なんだろうけど発言的に残したくないんだよな」
ぽっぷんさん指定:トリノ
趣味タイムさん「真吊っちゃったのか」
ティンティンビンビンさん「邪悪な笑顔なんか囲い候補NO1だから占えるわけないしな
ビーチサンダル狼はふーんって感じだったけども」
トリノさん「指定してた方の共有が死んだ」
Illnessさん理由:左とん平さん 「これが占い噛みでGJなら狩人だけには真がわかったかもしれない!
みんな 思わせぶりな事をどんどん喋るんだ!」
「まぁ 死体無しからの霊噛みは占い真狼だろうって事だな
狂狼もあるかもしれんが」
「死体無しがどこで出たかだなぁ
占い狂狼で狂GJとかいうオチじゃないのかこれ」

毎日死体なしのことに言及してるのは、自分噛まれの死体なしだと思っているからなのかな?
グレー他二人は狐には見えないので、ここを占う。
頼むから溶けて。
トリノさん「おはよう」
左とん平さん「おはよ」
邪悪な笑顔さん「おはよー」
ベニトーさん昨日のビンビンさんの発言で真切らせてもらった。
真ならもう少しあがいて欲しいのと、まず狐がんばれ、はさすがに無い。

ここで、占いのここまでのまとめ。
占:ilness 邪悪な○ ベニトー● 床おな○ トリノ●
  ビンビン 家庭○ ベニトー○ 床おな○ トリノ●
もろ、初回の占い以降、ものの見事にかぶってる訳なんだけど。

一応皆に意見を聞いてみたい。
狂人ニートの、ilnessもビンビンも両方狼、というレアケはありうると思うかい?
ビンビン真と信じてた目線で見れば、偶然、で済ませれたけど、3日間連続で同じ占い先というのは、偶然にしてはでき過ぎ感を若干感じないでもないんだ。
まあさすがに本当にレアケだから、狂狼で、初回は狂GJ、なんだろうけれど。
ぽっぷんさん「おはよう」
床オナさん「おはようございますー」
ビーチサンダルさん「おはよう」
振り飛車党さん「トリノどうせ吊るならティンティンビンビンより先に吊って銃殺のチャンスをやれよ。この村では銃殺でないけど、より安定な進行はそっちだろ」
構想的迫害さん「おはよう」
Illnessさん「占いCO左とん平○」
6日目の朝となりました。(14/03/17 13:57:58)
趣味タイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
趣味タイムさんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
床オナさんの独り言「よく分からなくなってきました やはり人狼は難しい」
ティンティンビンビンさん「◆趣味タイムさんの会話 「もし狐だって言われたら他吊りましょう」
もうさっさと噛まれてこっち来いよ」
ぽっぷんさんの会話「両方狼、トリノ狐はないかな」
かくれんぼさん「霊能視点そんなにひどくはなかったよ>ビンビン」
趣味タイムさんの会話「もし狐だって言われたら他吊りましょう」
ティンティンビンビンさん「昨日の今日だからほんとなえるわ…」
趣味タイムさんの会話「占いに狼まじりならトリノさん狐はありえますよねー」
ティンティンビンビンさん「たしかに新境地とか言って遊んでた感はあるが、両偽追われるほどひどかったか?」
春の家庭訪問さん「トリノさんが吊れてくれるのは幸運といえるでしょう」
ぽっぷんさんの会話「トリノ吊っていいと思われます」
ぽっぷんさんの会話「トリノ狐はないかな」
春の家庭訪問さん「9で3w残りであればもう飽和を気にしなくてはいけません」
みょんさん「ティンティンビンビンさんはなんかすいません。」
ぽっぷんさんの会話「これ両偽で狼潜伏かな」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「理想的なのは非狼吊ってくれたら一番いい」
ビーチサンダルさんの遠吠え「指定だしてるのそっちだしいいんじゃない?」
趣味タイムさんの会話「失敗したかも」
ティンティンビンビンさん「両偽おって真吊って負けるとか愚の骨頂ですわ
昨日からほんと占い引いてろくな目にあってない」
趣味タイムさんの会話「こんな事なら今日トリノさん吊って明日ティンティンビンビンさん切りでしたね」
かくれんぼさん「真吊りはよくある(白目)」
趣味タイムさんの会話「発言が見逃せないので明日トリノさん吊りましょうか」
みょんさん「両偽でも黒は吊って置くべきだと思うんですけどね…誤爆の可能性ありますし。」
トリノさんの遠吠え「共有なら趣味さんかなあ」
床オナさんの独り言「でもいるねすさん狂の両偽ベニトーさん狼の場合は邪悪さんしか判断材料が無いのですが
それだと二日目の死体無しが占いGJじゃない可能性が高くなります」
ぽっぷんさんの会話「そこはみのがしてた」
ビーチサンダルさんの遠吠え「狐どこでしょうねーさすがにこちらで把握しないとグレーにいたら吊るせそうにない」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「共有どっちか一枚抜いておこうか」
ぽっぷんさんの会話「両偽感がすごいです・・・」
趣味タイムさんの会話「何で自分に●出した占い師に真があるみたいなこと言ってるんだろう」
ティンティンビンビンさん「お疲れ様 やってられんわ」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「イルネスさん噛んでどっちか吊りかなって思ったけど、狼全露出してて占い噛みは起こらないから微妙だろうね」
みょんさん「お疲れです。」
ビーチサンダルさんの遠吠え「狂人www」
床オナさんの独り言「仮想LWっぽくなりました 私はきっと残されます
また両偽とか言いましたが改めて見るとベニトーさんはあまり村に見えません」
かくれんぼさん「共有が両偽で進めてるから両方からトリノが●もらってても村の可能性を考えてる説」
トリノさんの遠吠え「2●わろた」
春の家庭訪問さん「占いに真がいて初日平和であるならまずCOのないベニトー吊りでいいんですよ」
ティンティンビンビンさん「へたの責任は取れませんわ」
趣味タイムさんの会話「◆トリノさん 「ビンビンさん切ろう、Illnessさんは真狂あるから」
なんかこれおかしくないですか?」
5日目の夜となりました。(14/03/17 13:52:56)
ティンティンビンビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
趣味タイムさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
ベニトーさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
ティンティンビンビンさん10 票投票先 → 邪悪な笑顔さん
Illnessさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
邪悪な笑顔さん1 票投票先 → ティンティンビンビンさん
トリノさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
床オナさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
構想的迫害さん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
ビーチサンダルさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
左とん平さん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → ティンティンビンビンさん
みょんさん「これは黒吊りだと思うんだがなぁ…?」
かくれんぼさん「明日狐COはいりますね(名推理)」
床オナさん「言って思ったけどこれすごく囲われてるみたいな発言」
趣味タイムさん「はい>ティンティンビンビンさん」
ティンティンビンビンさんまあ勝手にしろ
ベニトーさん「何故自分吊りなんて、村負けに近づく無駄手をうたなきゃならないのw>邪悪さん」
Illnessさん「共有は優秀」
床オナさん「両偽だとしても」
ティンティンビンビンさん霊界来て反省しても時すでにおすしだぞ>共有
ビーチサンダルさん「ああ、そういうことか>両偽対応」
床オナさん「グレーの発言的にトリノさん村は無いと思うので」
邪悪な笑顔さん「◆ベニトーさん 「そこは僕視点真濃厚、反対。ilnessさんの方で考え直せないかい」
うん?ベニトーさんはそこで「自分吊ってもいいからもう一日ティンティンさんを残してほしい」とは言えないの?」
ベニトーさん「いや、今の発言で両偽なのを確信した。結構以外だったな・・・>趣味さん」
趣味タイムさん「ベニトーさんとかトリノさん吊ると両偽に対応できなくなっちゃうので>左とん平さん」
春の家庭訪問さん「ここでティンティンを吊るのは両偽進行なので狼勝ちだと思いますね」
Illnessさん「なるほどそうですね>邪悪な笑顔さん」
かくれんぼさん「◆Illnessさん 「あ、銃殺すればいいね。
頑張ろう!」
お、頑張れよー」
ティンティンビンビンさん「お前にできるわけがないんだがね>Illnessさん」
床オナさん「トリノさん狐だったらCOしていいですよ?」
みょんさん「黒吊らないのか?」
ビーチサンダルさん「●吊りの方が村の進行的には無難な気もします>共有」
趣味タイムさん「それはちょっと難しい。噛み先的にティンティンビンビンさんは真じゃないよ>ベニトーさん」
ティンティンビンビンさんじゃあそういうことで
ベニトーさん「ん。ちょいまち。まさかビンビンさん本当に偽で両偽の流れ?」
左とん平さん「ビンビン吊るならベニトー吊りでもいい気はするがな」
Illnessさん「あ、銃殺すればいいね。
頑張ろう!」
邪悪な笑顔さん「◆Illnessさん 「趣味タイムさん 「ティンティンビンビンさん護衛でGJの狩人っています?」

自分護衛いたら出てほしい」
Illnessさんの場合は「自分のグレーに」自分護衛いたら出てほしいって付け加えるべき」
構想的迫害さん「まぁトリノは疑ってたから●は納得なんだけど両●は予想してなかったわ」
ティンティンビンビンさんじゃあ狐頑張って 俺はへたの責任は取れないんで
ベニトーさんそこは僕視点真濃厚、反対。ilnessさんの方で考え直せないかい
トリノさん「ビンビンさん切ろう、Illnessさんは真狂あるから」
床オナさん「狂狼でベトニーさん●で見分けついたパターンでしょうか」
趣味タイムさん「じゃあティンティンビンビンさんは吊りましょう。そして両偽なのかどうかを考えましょう」
左とん平さん「死体無しがどこで出たかだなぁ
占い狂狼で狂GJとかいうオチじゃないのかこれ」
ティンティンビンビンさんビン♂ビン♂
Illnessさん「●二つ見つけて仕事はしたが、信用低かったらダメだよな…」
邪悪な笑顔さん「占い真狂の噛みにはみえないけどなー真狂だったら家庭訪問さんよりは床オナさん死んでるんじゃない?」
ベニトーさん「春さん=灰噛みは、個人的には普通の流れ。

この時点で、占いはもう噛む時期逸してるし、真を噛まないなら、噛もうにも狩人がついてる=初日のGJはビンビンさんだったと思われ。
狩人と狐探しかな」
みょんさん「死んでます>狩人」
構想的迫害さん「というかティンティンビンビン吊ろうぜ」
ぽっぷんさん「ティン護衛狩人いないっぽいですね」
趣味タイムさんいないならティンティンビンビンさん切ります
振り飛車党さん「趣味タイムはアホだろまだ●吊れる段階じゃんと思ったら、別に初心者ではなかった」
かくれんぼさん「真占いが対抗占って銃殺が出ると村勝ちが遠のくっていう」
春の家庭訪問さん「狼狐じゃなかったのかぁ」
Illnessさん「趣味タイムさん 「ティンティンビンビンさん護衛でGJの狩人っています?」

自分護衛いたら出てほしい」
構想的迫害さん「占いどっちか切ろうぜ。」
ビーチサンダルさん「パンダじゃない●か・・・両偽あるのかな?
発言的には吊ってもいいかと思うけど」
みょんさん「お疲れです。そして不運www」
ティンティンビンビンさん「俺は真狂で見る つまり対抗は狂濃厚 狐も微レ存」
趣味タイムさんティンティンビンビンさん護衛でGJの狩人っています?
ベニトーさん「とりあえず、トリノさんは確定真黒としてさようならね!」
Illnessさん「トリノとベニトー吊ってよ」
床オナさん「何が怖いって春さん噛みが怖いのですが」
構想的迫害さん「これはひどい」
振り飛車党さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
邪悪な笑顔さん「じゃあトリノさん吊りでいいと思うね」
春の家庭訪問さん「ふんふん」
トリノさん「両偽じゃないか(憤怒)」
ベニトーさん「ほい、これはもう真狂確定だね。
誤爆したとしか考えられない」
トリノさん「おはよう」
ティンティンビンビンさん「うーんこの 対抗占い考えるレベルだが…」
趣味タイムさん「占い切る予定だったけどトリノさん吊りたくなって来た」
左とん平さん「これ両偽だろ」
Illnessさん理由:発言の中身がないけど狼ではなさそう。振り飛車指定する共有だからここ指定されそう。対抗とベニトー吊らないといけないし、吊っている余裕はない。
微レの狐にかける!
構想的迫害さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
床オナさん「左とん平さん人外には見えないなあ
でも人外数を考えると迫害さんとビーチサンダルさんが村だと数が合わない
ということを夜考えていました」
かくれんぼさん「真っ黒www」
ベニトーさん◆構想的迫害さん 「ティンティンビンビン狼のIllness狂で●出しで判別だな>ベニトーさん」
◆構想的迫害さん 「そもそも朝一占いは狂がやることが多い。
まぁその裏をかいて狼がやることもあるが結果の出し方からも真狂だろう」
ふむふむ。大体考えていることは把握把握。
どちらにせよilnessさんは狂目で見てるぽいね。両偽とうがった見方が目を引いたけど、ちゃんと考えてる印象からここ今日は村目で見たいという印象になった。

◆左とん平さん 「パンダを信じるとかありえん事だ
信じてくれなんて言う奴が一番信用できん」
◆左とん平さん 「まぁ 死体無しからの霊噛みは占い真狼だろうって事だな
狂狼もあるかもしれんが」
ここ、僕視点では狼有利になる方向へ意見尖ってる印象。特に、占に狼が含まれてるのを主張する発言が真っ向から対峙してるね。
昨日はこの2発言以外は、特に中身なかったし、中身的にもここのステルスはありうる。
構想的迫害さん「おはよう」
邪悪な笑顔さん「おはよー」
ぽっぷんさん「おはよう」
床オナさん「おはようございますー」
ティンティンビンビンさん「占い理由
◆構想的迫害
「俺は早目にティンティンビンビンを吊ることをお勧めする。
両偽かつ早目に吊るなら真だったとしても飽和いける」
くっ うらないたいぜ だが占わない なぜなら新境地を開拓したから
左とん平もしかり 彼の頭の中ではパンダ=人外なのだろう
そこそこしゃべれるけど新境地的に占わない ビーチサンダルも同じ
そうするとトリノしか残ってないね うん じゃあ仕方ないし
トリノ占うわ(新境地については3日目占い理由でも見て)」
ビーチサンダルさん「おはよう」
Illnessさん「占いCOトリノ●」
ティンティンビンビンさん「占いCO トリノ●」
5日目の朝となりました。(14/03/17 13:45:34)
春の家庭訪問さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の家庭訪問さんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
趣味タイムさんの会話「完全にミスリーかもってビクビクしながらやっているので」
振り飛車党さん「狼が狐を狂決め打って支援の狩人COするかどうかが問題」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO トリノ●」
趣味タイムさんの会話「私もへたっぴなので意見して下さると助かります」
趣味タイムさんの会話「とんでもないですようーーーーーー」
床オナさんの独り言「豚平さん人外には見えないなあ
でも人外数を考えると迫害さんとビーチサンダルさんが村だと数が合わない」
ぽっぷんさんの会話「本当に頼りなくてごめんなさい。」
みょんさん「占い師さんは仕事してるんだけどなぁ…」
趣味タイムさんの会話「狼が狐を噛んで銃殺対応に自信があるんだとしたら霊能噛み=占いに狼まじりで
霊能を噛む前に●を出したIllnessさんは真狂濃厚なように思うんです」
ぽっぷんさんの会話「なるほど・・・勉強になります」
振り飛車党さん「トリノは投票は黒かったけど、動きは白かったなあ。Illnessは真ぽくなかったなあ。やっぱ序盤にでた●は吊らないといけないなあ」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO トリノ●」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「明日はたぶん狼に指定入るか●うたれるかどっちかっぽく思えるけどね」
みょんさん「キツネ占いの方が信用ありますからね…」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO トリノ●」
トリノさんの遠吠え「それもそうですね」
床オナさんの独り言「振り飛車狐噛みもあるかと思っていましたが無かったようですね」
トリノさんの遠吠え「両偽あるからこそ怪しいんだよなー」
トリノさんを占います。 >>> ティンティンビンビン <<<
趣味タイムさんの会話「ティンティンビンビンさんが真でGJなら霊能噛んでる場合じゃないですし
IllnessさんでGJでもティンティンビンビンさんが生き残るのはおかしいです」
ビーチサンダルさんの遠吠え「けどあそこらへんはもうすぐ吊れそうじゃない?」
かくれんぼさん「狐勝ちあるで」
ぽっぷんさんの会話「そうか。把握しました」
トリノさんの遠吠え「とん平迫害が狐くせえ」
みょんさん「あ、お疲れです。」
趣味タイムさんの会話「それだと両偽に対応できないですよ」
ぽっぷんさんの会話「あ、明日吊りますか」
みょんさん「わあい、狼が狂人噛んでくれそうだあ」
ぽっぷんさんの会話「ティンティンさんに投票で占い先を予告してもらい、Illnessにはそれ以外を占ってもらうというのはいかがでしょう」
振り飛車党さん「なんだとw」
ビーチサンダルさんの遠吠え「いいねー」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「じゃあ春の家庭教師の口を封じようか」
趣味タイムさんの会話「明日ティンティンビンビンさんを吊ってIllnessさんが真か偽か見ていきましょう」
4日目の夜となりました。(14/03/17 13:40:31)
振り飛車党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
趣味タイムさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
ベニトーさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
ティンティンビンビンさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
振り飛車党さん12 票投票先 → 構想的迫害さん
春の家庭訪問さん0 票投票先 → 振り飛車党さん
Illnessさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
邪悪な笑顔さん0 票投票先 → 振り飛車党さん
トリノさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
床オナさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
構想的迫害さん1 票投票先 → 振り飛車党さん
ビーチサンダルさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
左とん平さん0 票投票先 → 振り飛車党さん
ぽっぷんさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
春の家庭訪問さん「どちらにせよ噛まれない場所である、となればつるほうがよいのです」
ベニトーさん「個人的には、真狂だと思うんだけどなあ…

今日霊噛み。 なら昨日は?
連続で霊噛みにチャレンジする人はかなりの奇特。
ならどこか。初手で霊以外にかめる場所といえば、占くらいしかない。

ならば、真狼なら初手で占を噛みにいくのはなかなかキツいものがある。
ilnessの第二手●出しからしても、僕は真狂-真

噛みは 占どっちか→霊 の流れと判断する」
床オナさん「いるねすさん真だったら銃殺しないと辛いと思いますよ」
Illnessさん「最後に吊ってね<ベトニー」
ビーチサンダルさん「ああそういうことでしたか>床オナさん」
構想的迫害さん「俺は早目にティンティンビンビンを吊ることをお勧めする。
両偽かつ早目に吊るなら真だったとしても飽和いける」
左とん平さん「春の家庭訪問は頭の中まで春らしい」
春の家庭訪問さん「吊って霊を見てくれ!!」これに並ぶ狼らしい発言である、そういえるでしょう」
トリノさん「振り飛車さんは村なら不用意な発言だった、黙ってるべきだったな」
春の家庭訪問さん「判別がつかなくなった以上吊られたくない、これはおかしな言い方なのですね」
邪悪な笑顔さん「両偽の場合はベニトーさん村もありえるけどね
ともかくベニトーさんは発言力あるし、霊が消えたならなおさらここ吊りもない
残しておいた方がいいだろうね なぜなら発言力があるから」
床オナさん「意味は分かるのですが、狩人という言葉を無闇に出すと役職臭が漂うので>ビーサンさん」
ビーチサンダルさん「それを読んでの霊噛み? にしてはあからさまなだと思う。パンダは発言もいいから放置したい」
左とん平さん「まぁ 死体無しからの霊噛みは占い真狼だろうって事だな
狂狼もあるかもしれんが」
春の家庭訪問さん「左とん平が狐なので銃殺者に真の称号を与えましょう」
Illnessさん「ベニトーさん 「うん、判別つかなくなった以上、吊られたくない。
ので、共有、よければ信じてくれると物凄く助かる」

COなしのパンダがこんなこと言うでしょうか?」
構想的迫害さん「そもそも朝一占いは狂がやることが多い。
まぁその裏をかいて狼がやることもあるが結果の出し方からも真狂だろう」
ティンティンビンビンさん「紅とうがらしだといっている」
かくれんぼさん「正直霊能噛むくらいなら共有でもよかった気が」
振り飛車党さん俺 占霊共狼狐狂ではない んだけど 狩人でもない。つまり村人でした。ちゃんちゃん
趣味タイムさん「占いは真狼か両偽でしょうしそれなりに生きてもらいますから大丈夫ですよ>ベニトーさん」
春の家庭訪問さん「ここでグレ吊りに走りたいようでは指定も最もと言えます」
左とん平さん「パンダを信じるとかありえん事だ
信じてくれなんて言う奴が一番信用できん」
床オナさん「今日見た限りだとトリノさんがなかなかですね 悪い方の意味です」
ベニトーさん「そこ、3日目の考察でも出したけど、村目だと思うんだけどな・・・」
Illnessさん「死体なしからの霊噛みってなんだろう?」
ベニトーさんうん、判別つかなくなった以上、吊られたくない。
ので、共有、よければ信じてくれると物凄く助かる
トリノさん「パンダ釣るなら昨日だった」
ビーチサンダルさん「「ビーチサンダルさんの狩人保護発言が少し気になりましたが、恐らく村だと思います」
村認定されたんで返答する必要ないかもしれませんがグレランで狩人吊れるのは村としてダメでしょう。指定ならその心配はないということです」
構想的迫害さん「ティンティンビンビン狼のIllness狂で●出しで判別だな>ベニトーさん」
春の家庭訪問さん「グレからつぶすのは両視点の狐候補を削るにほかなりません」
振り飛車党さんはいばいばい
ぽっぷんさん「パンダ吊りは怖い気がします」
床オナさん「昨日吊らないで今日パンダ吊りは無いですよ」
Illnessさん「ベトニー吊ってほしかったが、霊消えちゃった」
趣味タイムさんじゃあここいらで振り飛車党さん吊りましょうか
ティンティンビンビンさん「霊吊り? 何を言っているのかわからないZE☆」
振り飛車党さん「両偽であったとしてもまだ大丈夫だからグレからつぶしていけ>共有」
邪悪な笑顔さん「◆ベニトーさん 「 ただしここが少し注意。囲い失敗と見るには、判断材料が昨日時点ではまだ足り無かろう。」
うん?僕はチィンチィンが狼でベニトーさん囲おうとしたけど●うたれてたから囲い失敗に見えるねって言ったんだけど?」
ベニトーさん「あ、ごめん霊吊りじゃない、霊噛みww」
トリノさん「パンダ吊るの怖いな」
春の家庭訪問さん「こうなるとパンダを吊ればいいんですよ」
ベニトーさん「◆構想的迫害さん 「両偽も見たくなったな」
両偽判断にはまだ早すぎると思うけど、ちなみに内訳予想とかある?」
左とん平さん「春だし仕方ないだろう」
構想的迫害さん「一応真噛み失敗or狐噛みで信用勝負に移行ってのもあるけど」
かくれんぼさん「狐だったのね」
春の家庭訪問さん「霊吊りは痛い、そうベニトーさんは言っています」
ティンティンビンビンさん「構想的迫害は村人(名推理)」
ぽっぷんさん「春の家庭訪問はどうしちゃったの・・・」
ビーチサンダルさん「霊能かー、みょんさん村と思うので何でここ噛みにきたんだろ」
床オナさん「今日霊能が抜かれるということは昨日のは占いGJでいいと思います」
Illnessさん「なぜ対抗と占い先がここまでかぶるのか。
そして朝一負けたし」
ベニトーさん「なんか妙に占いが揃うなあww

そしてここで霊吊りは痛いな…
連続で霊噛みにいくことはなかろう、昨日の噛みは占いと見て十中八苦間違いないだろうね」
みょんさん「お疲れした」
春の家庭訪問さん「見間違えました」
春の家庭訪問さん「さすがですね」
春の家庭訪問さん「銃殺ですか」
Illnessさん理由:床オナさん 「びーのさん○だったらやっぱりみょんさんは吊っていいですね
発言での反応が無いのに私投票してくる反応は
カッとなってすぐ対抗する人外かよく分かって無くて投票の微妙な人です」
床オナさん 「そうですか ああ、後昨日言った構想的迫害さんですが、恐らく村かと思います」

ちゃんと推理してるし、人外だったら吊られなさそう。村なら頼もしい。
床オナさん「ビーチサンダルさんの狩人保護発言が少し気になりましたが、恐らく村だと思います」
趣味タイムさん「じゃあ昨日のは占いでGJなんですね」
構想的迫害さん「両偽も見たくなったな」
トリノさん「おはよう」
かくれんぼさん「乙でしたー」
床オナさん「おはようございますー」
邪悪な笑顔さん「おはよー」
左とん平さん「おはよ」
ティンティンビンビンさん「占い理由
◆構想的迫害 「むしろ床オナ投票とかしてるところが怪しいがな」
◆床オナ 「そうですか ああ、後昨日言った構想的迫害さんですが、恐らく村かと思います」
見えた 床オナー構想的迫害で何かしらのつながりがある そして共有が出ている
つまり、床オナー構想的迫害はオオカミだ(名推理)つまり一方が●ならもう片方も
●の可能性が高い(適当)したがってオオカミ狙いで床オナ占っておこう
なんせ床オナ投票者はまともじゃなさそうなのが多いんでな(自分含む)」
ぽっぷんさん「おはよう」
ベニトーさん昨日の●出しと、対抗狐発言で、ilness狂が8割。
昨日の死体なしは狐なんて無いだろうし、GJが殆どだろうなあ。
真狂-真なら、どこでGJ出たかはさすがにわからないけど。

◆邪悪な笑顔さん 「大体囲い失敗の形でいいんじゃないでしょうか」
ただしここが少し注意。囲い失敗と見るには、判断材料が昨日時点ではまだ足り無かろう。
おまけにここは、ilnessの初手○なので、注意が必要。ilnessがもし狼の場合、初手囲いを施した疑惑も持てる、ilness真推しの発言かなこれは。

◆構想的迫害さん 「パンダ放置でいいんじゃないのって思ったけどCOなし言ったなら吊るか」
後、迫害さんの、しかたないな系の便乗発言が若干気にかかったのは僕の気にしすぎか?
当然だけど、人外としちゃ僕吊らせたい局面だろうし、少なくとも僕吊り押し発言の中に、最低1匹は人外いそうなんだよね。邪悪さんは片○だけど、こちらはまだ完グレなので、完グレの中なら誰を、と言われるならここ疑いを推す。
構想的迫害さん「おはよう」
ビーチサンダルさん「おはよう」
振り飛車党さん「銃殺ひゃっほう」
Illnessさん「占いCO床オナ○」
ティンティンビンビンさん「占いCO 床オナ○」
4日目の朝となりました。(14/03/17 13:33:18)
かくれんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくれんぼさんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
趣味タイムさんの会話「あと占いが真狼に見えるんですけどそのへんどうですか?」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO 床オナ○」
趣味タイムさんの会話「そうですねー」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO 床オナ○」
春の家庭訪問さんの独り言「狼狐、とこういった感じがしますね」
みょんさん「…あれ、真占い守ったのにキツネ真目なのか」
ぽっぷんさんの会話「なんかまじめな話なのにその名前だとふざけてる感でますな」
ぽっぷんさんの会話「そこらへんで切っていいでしょうね」
趣味タイムさんの会話「11人になったらティンティンビンビンさん吊りましょうか」
ぽっぷんさんの会話「狩人もIllness護衛かと思われます」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO 床オナ○」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO 床オナ○

占い理由
◆構想的迫害 「むしろ床オナ投票とかしてるところが怪しいがな」
◆床オナ 「そうですか ああ、後昨日言った構想的迫害さんですが、恐らく村かと思います」
見えた 床オナー構想的迫害で何かしらのつながりがある そして共有が出ている
つまり、床オナー構想的迫害はオオカミだ(名推理)つまり一方が●ならもう片方も
●の可能性が高い(適当)したがってオオカミ狙いで床オナ占っておこう
なんせ床オナ投票者はまともじゃなさそうなのが多いんでな(自分含む)」
趣味タイムさんの会話「そんな感じしますよね」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「特に希望ないなら霊噛み」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「家庭訪問は口封じしておいた方がいい位置だと思うね」
ぽっぷんさんの会話「今日の発言とベトニー●でIllness真感が増しました」
床オナさんを占います。 >>> ティンティンビンビン <<<
春の家庭訪問さんの独り言「最近は飛び出し占いが狂人であるパターンはむしろ少ない、2014年の交通白書によるとこうです」
床オナさんの独り言「ビーチサンダルさんが気になりますが村でしょうか」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「ベニトーはCOなしいってるし、たぶん狩人ではないと思うな」
トリノさんの遠吠え「家庭さんどうみてます?」
ビーチサンダルさんの遠吠え「狩人っぽいの誰だろ? 普通にベニトーとかありな気がするが」
トリノさんの遠吠え「噛まないほうが賢明かなー」
みょんさん「占い師だけはあたってたか…」
春の家庭訪問さんの独り言「ここが村なら狼勝ちでここが狼なら狼負けでしょう」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「霊噛みしてみるのでもいいけど」
床オナさんの独り言「死体無しで考えられるのは真狂即噛みGJ、真狼狐噛みGJ、その他霊噛みGJでしょうか」
趣味タイムさんの会話「3日目を見てティンティンビンビンさんが真に見えますか?」
春の家庭訪問さんの独り言「ビーチサンダルはヤバイなぁ」
かくれんぼさんの独り言「狐もあるかもね」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「パンダできてるとスライド噛みはびみょいかなーともおもうんだけどどうなんだろうね」
みょんさん「げ、床オナさん村かよ。」
ビーチサンダルさんの遠吠え「まさかあちらについているとは・・・」
春の家庭訪問さんの独り言「2−1で平和が出てパンダでCOなしならパンダ吊りが最も正しい」
みょんさん「お疲れー」
3日目の夜となりました。(14/03/17 13:28:13)
みょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
趣味タイムさん0 票投票先 → みょんさん
ベニトーさん0 票投票先 → みょんさん
ティンティンビンビンさん0 票投票先 → みょんさん
振り飛車党さん0 票投票先 → 左とん平さん
春の家庭訪問さん0 票投票先 → ビーチサンダルさん
みょんさん12 票投票先 → 床オナさん
Illnessさん0 票投票先 → みょんさん
かくれんぼさん0 票投票先 → みょんさん
邪悪な笑顔さん0 票投票先 → みょんさん
トリノさん0 票投票先 → みょんさん
床オナさん1 票投票先 → みょんさん
構想的迫害さん0 票投票先 → みょんさん
ビーチサンダルさん1 票投票先 → みょんさん
左とん平さん1 票投票先 → みょんさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → みょんさん
ビーチサンダルさん「パンダじゃないなら狂誤爆期待で吊るのもいいとは思うけどねえ・・・」
床オナさん「そうですか ああ、後昨日言った構想的迫害さんですが、恐らく村かと思います」
春の家庭訪問さん「そこでグレラン村をまわすというのがもっとも解決への近道であるのです」
みょんさん「とりあえず頑張れよ、村」
ベニトーさん「普通そう考えるでしょ、霊でもありだけど、対抗狐という発想よりは現実的だよ>ilness」
左とん平さん「みょんたしかに昨日のログは臭いけど
吊るなら振り飛車党でいいと思う」
春の家庭訪問さん「ただこの進行が理解されるためには、あと10万村を経なければなりません」
構想的迫害さん「人外出れば狩人狐吊りたい所。だからびーの、振り飛車党の投票者はほぼ村だと思うがね」
春の家庭訪問さん「いえいえパンダがCOがないときに吊るというのは非常に正しいのです」
ティンティンビンビンさん「床オナ投票→俺ですね」
邪悪な笑顔さん「◆春の家庭訪問さん 「パンダ吊りは悪手である、こういう邪悪な笑顔さんは狩人でありティンティンを護衛しています」
あははw僕が狩人だったとしてそれでティンビンビン護衛するってなんて小悪魔なんだろう!(ニッコリ」
ベニトーさんうん、後、僕吊るなら、ヘタにビンビンさんと霊が殺される前におねがいね。
あまり放置しすぎる様なら、僕も全力でilness偽認定まで叩き落すべく精進するよ
Illnessさん「パンダ吊っても構いませんけどね」
みょんさん「求人じゃねぇ、狂人。狼だと強弁過ぎるかと思う。」
春の家庭訪問さん「Illnessはちょっと発言がキチガイじみている、そこで狂人であると診断書を貰って今日の会社を休んでいます」
ビーチサンダルさん「霊能生きてる間にパンダ吊るってのも選択のひとつではありますが今回のケースだとIllnessさんの信頼が低いため悪手だと思います」
トリノさん「パンダ吊りって基本色見るためだと思うが」
構想的迫害さん「むしろ床オナ投票とかしてるところが怪しいがな」
振り飛車党さんあ、俺 占霊共狼狐狂ではない からそこんとこよろしくな
みょんさん「とりあえず俺の意見だと床オナさんは求人くさく感じてるかな」
春の家庭訪問さん「そう毛沢東は言い残しています」
Illnessさん「○しか出してないのに自分GJですか?>ベニトー」
ティンティンビンビンさん「ビン♂ビン♂」
趣味タイムさん「ではすみませんがみょんさん吊りで」
春の家庭訪問さん「何故なら両占い師の狐を殺さないからである」
春の家庭訪問さん「パンダ吊りは大体において正しい」
振り飛車党さん「指示でてるじゃん君たち」
みょんさん「COはない。」
床オナさん「どうしてもです」
Illnessさん「共有指定かグレ欄か指示はよ」
春の家庭訪問さん「パンダ吊りは悪手である、こういう邪悪な笑顔さんは狩人でありティンティンを護衛しています」
左とん平さん「これが占い噛みでGJなら狩人だけには真がわかったかもしれない!
みんな 思わせぶりな事をどんどん喋るんだ!」
トリノさん「びーの投票者に人外がいる・・・かもしれない」
ベニトーさん
◆Illnessさん 「対抗狐ですね分かりました」
この発言と早速の●出しから、illnessは個人的に狂の見込みが8割越えかな。

占いの内訳は真狂だろうし、ほぼ確実にGJだろうね。
何故ilnessは自分でGJとかを考えなかった」
ビーチサンダルさん「指定のほうがいいかな?狩人保護のためにもね」
趣味タイムさんじゃあみょんさん指定
構想的迫害さん「パンダ放置はいいけどせめて指定だろ」
邪悪な笑顔さん「吊りが増えたとはいえ基本的にパンダ吊りは悪手だからね」
みょんさん「床オナさんはどうしても俺指定か?」
春の家庭訪問さん「平和が出たら指定吊りしかない、こうJR北海道職員は言います」
ティンティンビンビンさん「つまりお前らは占わないという新境地のプレイ>左とん平さん」
床オナさん「指定しましょう」
ビーチサンダルさん「とりあえず明日の噛み先で見えるだろ>狩人か狐」
春の家庭訪問さん「平和でてグレランをする、これはよくありません」
構想的迫害さん「パンダ放置でいいんじゃないのって思ったけどCOなし言ったなら吊るか」
ベニトーさん「ん。ここでキープ入れるの?
まあ別に構わないけど」
みょんさん「ぐれラン把握」
Illnessさん「対抗狐ですね分かりました」
ティンティンビンビンさん「死体なしなら指定派」
床オナさん「びーのさん○だったらやっぱりみょんさんは吊っていいですね
発言での反応が無いのに私投票してくる反応は
カッとなってすぐ対抗する人外かよく分かって無くて投票の微妙な人です」
左とん平さん「半角のやつの占い理由がさっぱりわからん
全員分の理由でも作ってたのか?」
春の家庭訪問さん「これはいいですね」
みょんさん「俺はキツネだと思うけど」
邪悪な笑顔さん「大体囲い失敗の形でいいんじゃないでしょうか」
ぽっぷんさん「死体なしか」
趣味タイムさんパンダキープしてグレランしましょう
みょんさん「キツネかな、GJかね」
ティンティンビンビンさん「振り飛車党には何が見えてるのか」
ベニトーさんほい、パンダね、COはないよ。ilness偽。
ビーチサンダルさん「お、狩人GJかそれとも狐か」
Illnessさん理由:ベニトーさん 「2-1までは確認。対抗や共有まちからのグレラン?」
「朝一に関してはなんとも。真でも偽でも普通に出せる範囲。
様子見するしないも真でも偽でもかわらないし、個人的にはイーブンで」

など、テンプレor中立的な発言しかしていない。これは狼か狐と読む.
構想的迫害さん「パンダ来ました」
トリノさん「おはよー」
ベニトーさん「お、これはいい死体なし」
みょんさん「おはよう」
趣味タイムさん「パンダか」
ぽっぷんさん「おはよう」
左とん平さん「おはよ 吊り増えた」
ティンティンビンビンさん
占い理由
◆左とん平 「まぁあれだ ティンティンビンビンを今日吊ってしまえば明日から迷わなくて済むではないか」
◆構想的迫害 「すごい取ってつけたような感じだな。印象良かったけどダメだわ。狂人しか見えなくなった」
◆ビーチサンダル 「うーい。真占いっぽいから後々書き込む機会多そうなんで確認しておきたかった」
◆みょん 「俺もティンティンビンビンさん信用かな」
SURIYORIやネタっぽい発言で占われに来ているところはあえて放置するというドSプレイ
残ったところで占いイーブンと発言しているベニトー占う
ベニトーって紅唐辛子の略でしょ?」
床オナさん「おはようございますー」
構想的迫害さん「おはよう」
ベニトーさんIllnessさん 0 票 投票先 → 振り飛車党さん
ビーチサンダルさん 0 票 投票先 → 振り飛車党さん
ぽっぷんさん 0 票 投票先 → 振り飛車党さん

ちなみに、昨日の、村狩ギドラ?wみたいな
ああいう態々な発言をする人は、個人的に素村さんだろうとアタリをつけてるので、ここに投票入れた人を一応ピクアプ。

占2の霊1、役欠けもありえて、あまり好きな布陣じゃないんだけど。
とりあえず順当には、真狂-真を前提として進めて、おかしな判定や噛みが出てきたらその都度再考、とまあスタンダートな展開がいいかなと
かくれんぼさん「霊能CO:びーの○」
邪悪な笑顔さん「振り飛車党さん 3 票 投票先 → 床オナさん
ここ3票はおかしくない?ww」
ビーチサンダルさん「おはよう」
ティンティンビンビンさん「占いCO ベニトー○」
振り飛車党さん「銃殺ひゃっほう」
Illnessさん「占いCOベトニー●」
3日目の朝となりました。(14/03/17 13:20:56)
Illnessさんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
趣味タイムさんの会話「真狼かな」
振り飛車党さんの独り言「銃殺ひゃっほう」
みょんさんの独り言「無理だパニック」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO ベニトー○」
みょんさんの独り言「殴る村で行こうか」
みょんさんの独り言「床オナさん否定の方向で喋るかな」
趣味タイムさんの会話「そうですねえ」
ぽっぷんさんの会話「●がでたら、●を吊り、○な場合は、噛みなどから判断していきたいです」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO ベニトー○」
ティンティンビンビンさんを護衛します。 >>> みょん <<<
ベニトーさんを占います。 >>> ティンティンビンビン <<<
ぽっぷんさんの会話「明日の占いで●がでたらそこを。」
趣味タイムさんの会話「では明日の噛み先を見て色々決めましょう」
趣味タイムさんの会話「そうですかー」
ビーチサンダルさんの遠吠え「俺入れたからw」
ぽっぷんさんの会話「Illnessさんは狼への狂アピールかな、と。」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「振り飛車に3票入るのおかしいww」
ビーチサンダルさんの遠吠え「ぶっちゃけ真ならよほどの兵か雑魚」
ぽっぷんさんの会話「Illnessさんが朝一で回りの様子をうかがう気配がないのが気になりますが人外アピールをわざわざする必要もないかなと思ったりもします。
まだこの段階ではティンティンさんを信用してしまう」
みょんさんの独り言「床オナさんは多分狂人か黒」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「ほんじゃそれで 噛み切るかどうかは明日の村の様子を見て判断しようか」
トリノさんの遠吠え「振り飛車さんのあれはブラフだよね、真だったら迂闊すぎるし」
ビーチサンダルさんの遠吠え「いいんじゃない? 護衛も真っぽいのについてるだろうし」
みょんさんの独り言「急に帰ってくんなよおお!家族!」
トリノさんの遠吠え「Illness噛みでいいと思います」
趣味タイムさんの会話「私はIllnessさんの印象いいですけどどうですか?」
かくれんぼさんの独り言「まあ、村でしょう」
びーのさん「おつかれさま」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「○貰っちゃったから潜りました
占い噛みするなら狂→真といくのが個人的には好き」
2日目の夜となりました。(14/03/17 13:15:48)
びーのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
趣味タイムさん0 票投票先 → トリノさん
ベニトーさん0 票投票先 → びーのさん
びーのさん4 票投票先 → みょんさん
ティンティンビンビンさん0 票投票先 → 床オナさん
振り飛車党さん3 票投票先 → 床オナさん
春の家庭訪問さん0 票投票先 → 構想的迫害さん
みょんさん3 票投票先 → 床オナさん
Illnessさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
かくれんぼさん0 票投票先 → びーのさん
邪悪な笑顔さん0 票投票先 → みょんさん
トリノさん1 票投票先 → 構想的迫害さん
床オナさん3 票投票先 → みょんさん
構想的迫害さん2 票投票先 → びーのさん
ビーチサンダルさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
左とん平さん0 票投票先 → びーのさん
ぽっぷんさん0 票投票先 → 振り飛車党さん
ビーチサンダルさん「真を吊ろうとするとはじんがいですな?」
Illnessさん「さすが分かってらっしゃる>左とん平さん」
ベニトーさん「ビンビン とか略するのもありねw」
床オナさん「みょんさんが死にたいみたいなのでびーのさんが吊れませんね 困りました」
ティンティンビンビンさん「SURIYORI再び」
春の家庭訪問さん「村だったらアウトだな、こういう迫害してくる人もまた危険で狼の可能性が村八分です」
左とん平さん「まぁあれだ ティンティンビンビンを今日吊ってしまえば明日から迷わなくて済むではないか」
かくれんぼさん「初日の占い理由なんて銃殺出てなければどうでもいい」
びーのさん「2-1-2確認」
ビーチサンダルさん「うーい。真占いっぽいから後々書き込む機会多そうなんで確認しておきたかった」
ベニトーさん「朝一に関してはなんとも。真でも偽でも普通に出せる範囲。
様子見するしないも真でも偽でもかわらないし、個人的にはイーブンで」
みょんさん「とりあえずぐれラン?指定?」
ぽっぷんさん「2-1ですし、今日はグレランで。」
構想的迫害さん「村だったらアウトだな」
Illnessさん「グレランの材料薄いなあ」
ティンティンビンビンさん「好きにしたらいいんじゃないかな>ビーチサンダル氏」
春の家庭訪問さん「そこで、振り飛車さんを銃殺した占い師を盲信する、これで村勝ちです」
ぽっぷんさん「春の家庭訪問さん、よく読もうね」
左とん平さん「コピペでおk>ビーチサンダルさん」
Illnessさん「まあ、明日からも朝一で頑張りますよ」
みょんさん「単純に俺は朝一信用薄いだけだけどね」
春の家庭訪問さん「振り飛車さんのCOをして得があるのはだれかというと狐である、こう結論が出ます」
ビーチサンダルさん「ティンティンビンビンって小文字で打たなきゃダメ?」
邪悪な笑顔さん「村人の可能性もあるのにいきなり狩人の可能性を上げるのはなんでなのかな?かな?>ペニトー」
構想的迫害さん「それ微妙に引っかかるからダメだろ」
ぽっぷんさん「かくれんぼは霊だよ・・・>春の家庭訪問」
左とん平さん「一応素村の可能性も残ってるかなぁ
まぁ自分で人外と名乗る奴もおらんが」
トリノさん「振り飛車さんのそれは村アピなの?」
ベニトーさんかくれんぼさんは霊COよ>家庭さん
ティンティンビンビンさん「謎のSURIYORI」
みょんさん「俺もティンティンビンビンさん信用かな」
Illnessさん「村or狩のギドラですかw」
春の家庭訪問さん「趣味タイム-かくれんぼとぽっぷん-かくれんぼの二組でています」
構想的迫害さん「すごい取ってつけたような感じだな。
印象良かったけどダメだわ。狂人しか見えなくなった」
床オナさん「今更そこを弄っているみょんさんもですね」
左とん平さん「人外●特攻がある可能性を考えたら朝一に出るのは明らかにマイナス」
ベニトーさん「あ、あの、それ狩人COじゃ・・・>振り飛車さん」
ビーチサンダルさん「うん、今のところはティンティンビンビンさんのほうを信用してるよー」
邪悪な笑顔さん「◆Illnessさん 「理由:アイコンかわいいよ(シコシry」
うーん どこをいじってるのかなー?(ニッコリ」
ぽっぷんさん「二組?>春の家庭訪問」
振り飛車党さんあ、俺 占い霊能共有狼狐狂人ではない からそこんとこよろしく
みょんさん「早すぎるきらいもあるけどね朝一」
ベニトーさん「ん、2-1-2か」
Illnessさん理由:アイコンかわいいよ(シコシry
トリノさん「息の合った共有である」
ティンティンビンビンさん「ワイが真だからやで>ビーチサンダルさん」
みょんさん「FO共有把握」
床オナさん「ビーチサンダルさんは早い占いCOに不満があるようですが
それにくっついた感じの構想的迫害さんの方が怪しいと思います」
春の家庭訪問さん「きょうゆうが2組でたので吊りましょう」
ベニトーさん「はーい。2-1-1まで順当な流れを確認。普通にグレランですね」
構想的迫害さん「朝一はいいんだけど理由はないの?」
左とん平さん「朝一占いCOは3日程前に見たな
下手な奴だった」
趣味タイムさん「相方あってます」
ぽっぷんさん相方確認>趣味タイム
ビーチサンダルさん「とりあえず2−1だけどIllnessさんがなんとなく狂人臭いのはなぜでしょう」
Illnessさん「共有でてください」
ぽっぷんさん共有CO
趣味タイムさん共有COです
春の家庭訪問さん「テンプレを読んでたら眠気に誘われて花畑」
トリノさん「共有もどうぞ」
みょんさん「2−1?」
邪悪な笑顔さん「イルネスが真狂の占い師ということだけ分かった」
ぽっぷんさん「○で朝一とははやいなぁ」
Illnessさん「私が真ですから>ビーチサンダル」
ベニトーさん「2-1までは確認。対抗や共有まちからのグレラン?」
左とん平さん「おはよ」
ティンティンビンビンさん「ビン♂ビン♂」
構想的迫害さん「朝一占いCOとかひさしぶりにみた」
振り飛車党さん「すごい朝1占いさんがいる」
みょんさん「占い2CO把握」
トリノさん「おはよう」
春の家庭訪問さん「おはようございます」
ビーチサンダルさん「はええよw>Illnessさん」
びーのさん「おはよ」
かくれんぼさん「霊能CO」
ベニトーさん「占2確認 霊能は?」
ティンティンビンビンさん「占い理由
初日だから適当に… 春の家庭訪問で我のティンティンがビンビンに」
趣味タイムさん「お早うございます」
邪悪な笑顔さん「おはよー」
ティンティンビンビンさん「占いCO 春の家庭訪問○」
みょんさん「おはようー。役職COよろ」
構想的迫害さん「おはよう」
床オナさん「おはようございますー」
ベニトーさん「おはよう」
ぽっぷんさん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
ビーチサンダルさん「おはよう」
Illnessさん「占いCO邪悪な笑顔○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/17 13:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪悪な笑顔 <<<
みょんさんの独り言「狼か?」
みょんさんの独り言「俺じゃないよな?」
趣味タイムさんの会話「一緒に頑張ろー」
趣味タイムさんの会話「こちらこそ」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO 春の家庭訪問○」
ぽっぷんさんの会話「それではよろしくおねがいします。」
ビーチサンダルさんの遠吠え「そこはしょうがないw」
ぽっぷんさんの会話「共有あまりうまくないので、ひっぱってくれたらうれしいです」
春の家庭訪問さんの独り言「おめでとう!」
みょんさんの独り言「でも何話せばええんや…」
トリノさんの遠吠え「初日で引かれたら申し訳ないってことで」
ティンティンビンビンさんの独り言「ワイもすきやで>AIBO」
趣味タイムさんの会話「はいー」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「出たいなら出てもいいけど即抜きできなかったり銃殺対応みすったらごめんとだけ」
ティンティンビンビンさんの独り言「占いCO 春の家庭訪問○」
ビーチサンダルさんの遠吠え「りょうかいー、囲いいらない。グレランは切り抜けられる」
振り飛車党さんの独り言「GMさんきゅーな」
トリノさんの遠吠え「囲いはいいです、発言頑張りやす」
ぽっぷんさんの会話「杉下の愛棒・・・・ゴクリ」
みょんさんの独り言「初日吊られはやめ」
振り飛車党さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「霊能はいらないかな」
ぽっぷんさんの会話「●凸以外、FOしましょう」
ゲームマスター「◆床オナさんの独り言 「前酉が漏れていたと言われて酉を変えてから初めてですが参加させていただきありがとうございます」

HNに覚えがあって酉変えたのはわかった」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「囲いいらないなら←○130」
趣味タイムさんの会話「はいー」
みょんさんの独り言「おはようー。役職COよろ」
床オナさんの独り言「GMさん村だてありがとうございますー!」
趣味タイムさんの会話「愛棒えろい><」
ビーチサンダルさんの遠吠え「霊能出た方がいい?」
ぽっぷんさんの会話「私は吊られそうなので、頃合いを見て出ておきます」
床オナさんの独り言「前酉が漏れていたと言われて酉を変えてから初めてですが参加させていただきありがとうございます」
みょんさんの独り言「駄目だ、これ。発言しないと…」
趣味タイムさんの会話「いや、でます」
ビーチサンダルさんの遠吠え「頼みますw」
趣味タイムさんの会話「はいー」
ぽっぷんさんの会話「潜伏します?」
かくれんぼさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
トリノさんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「希望がいなければ騙りますが」
ゲームマスター「GMは匿名係、杉下の愛棒を2時間くらい見ている。」
春の家庭訪問さんを占います。 >>> ティンティンビンビン <<<
ビーチサンダルさんの遠吠え「狼は苦手CO!」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「呪殺対応さぼったときにかぎって狼」
ぽっぷんさんの会話「よろしくねー」
左とん平さんの独り言「どこを斜め読み?」
かくれんぼさんの独り言「霊能=ボロ雑巾」
Illnessさんの念話「狐COこんこん」
邪悪な笑顔さんの遠吠え「よろしく」
みょんさんの独り言「ぎゃあああううう!?」
トリノさんの遠吠え「よろー」
構想的迫害さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
趣味タイムさんの会話「宜しくお願いします」
ビーチサンダルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 13:04:06)
ティンティンビンビンさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
ぽっぷんさん「よろしくでっす」
床オナさん「よろしくですー」
みょんさん「よろしく」
構想的迫害さん「よろしく」
趣味タイムさん「宜しくお願いします」
左とん平さん「よろしく」
ビーチサンダルさん「よろしくー」
ベニトーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。開始する。」
ティンティンビンビンさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
Illnessさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
かくれんぼさん「よろしく」
振り飛車党さん「よろしく」
kariさんがぽっぷんに名前を変更しました。
ビーチサンダルさん「きっと次があったら三人言わないとダメでしょうw」
ゲームマスター「@2」
ぽっぷんさん「よろしくですー」
みょんさん「呪文すげえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 13:02:10)
ティンティンビンビンさん「召喚に成功した模様」
ゲームマスター「4分遅れキック」
ビーチサンダルさん「よろしく」
浜崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
振り飛車党さん「よろしく」
かりさんが左とん平に名前を変更しました。
kariさんがびーのに名前を変更しました。
Illnessさん「kariがいますが」
ビーチサンダルさんエコエコアザラクエコエコアザラク…
構想的迫害さん「なんか嫌な予感しかしないんですが」
ゲームマスター「更新揃えて」
kariさんが邪悪な笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認終わったよ」
ティンティンビンビンさん「みんなで唱えるしかない」
Illnessさん「まあそんなこともある」
ティンティンビンビンさん「想定以上に早かったんだろう」
かくれんぼさん「あ、はい>趣味」
ティンティンビンビンさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
左とん平さん「GMェ・・・」
みょんさん「まーるーごぺくとーろー♪」
かりさんが床オナに名前を変更しました。
みょんさん「とんへーむくわぺくとぅーさいー♪」
浜崎さん」が村へやってきました。(14/03/17 12:58:23)
趣味タイムさん「赤が3人いると思うんです>かくれんぼさん」
かくれんぼさん「もう16人でやろうぜ」
ティンティンさんがティンティンビンビンに名前を変更しました。
kariさんがIllnessに名前を変更しました。
ティンティンビンビンさん「ドーモ、かりサン」
kariさんがビーチサンダルに名前を変更しました。
さんが趣味タイムに名前を変更しました。
kariさんがベニトーに名前を変更しました。
kariさんが構想的迫害に名前を変更しました。
左とん平さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:52:52)
昼飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーチサンダルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:51:28)
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariサン」
構想的迫害さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:47:42)
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
床オナさん「床オナしCOしCOしながらログ読んでますね」
Kariqさんが振り飛車党に名前を変更しました。
みょんさん「こんちはー、かりさん」
床オナさん「こんいちはー」
暇人さんが昼飯に名前を変更しました。
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariサン」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:41:09)
昼飯さん「次回のサザエさんまとめ。
勝敗は結果論。狂人は可能性を増やせ。銃殺対応なんてついでで良い。
この三本です」
ティンティンビンビンさん「流石の呪文だ」
ティンティンビンビンさん「サンクス>青kari氏」
トリノさん「アイコンもう把握できないw」
ゲームマスター「これで良し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子をキック」
ゲームマスター「随時更新という事で」
かくれんぼさん「0390 です」
ゲームマスター「お」
ティンティンビンビンさん「なお、初日呪殺で出遅れる真がたまにいる模様」
ティンティンビンビンさん「13番目の青kari氏のアイコンいいなww」
昼飯さん「たまに大きく出遅れてなお銃殺対応で出る狼狂が居るが、そんなことしてるのならさっさと潜れば良い。露呈する分損だ。それで信用勝ちまで視野に入れられるなら良いが、大体は理由面でも負けてることが多い」
みょんさん「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
昼飯さん「100戦から少し超えて上手い人の銃殺対応を見たりすると、格好良くて自分もやりいと思う人は出て来るけど、理由作りそのものがうまくならないのでは、下手の対応にしかならない」
ティンティンビンビンさん「1230過ぎたしGMを召喚するんだ」
昼飯さん「結局そこまでやりこもうと思わないなら、何も入れ込まなくて良いと言うだけのもの>銃殺対応
パソコンの性能、タイピング速度、ツールの駆使、当人の集中力などが結実したものが銃殺対応能力なのだから」
ベニトーさん「ふむ。実は占騙り、余り得意じゃないんだ。銃殺対応お粗末だしw
その辺は皆のが詳しそうなの理解。

苦手だと判断する系統の騙りや動きは、あえてしない、も勿論対応策の1つではあるねえ。」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariサン」
みょんさん「こんちはー、kariさん」
kariさんがトリノに名前を変更しました。
ティンティンビンビンさん「辞書登録は使ったことないな というか対応する場面にほとんどあたったことないんだが…」
昼飯さん「発言引用は下手にやると見苦しい上に、真でも偽でも対応臭く見えてしまうからあまり向いてないと思う」
春の家庭訪問さん「辞書登録は早いけどめんどくさいよねぇ」
趣味タイムさん「一文字で出るようにしてるとかかな」
トリノさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:31:52)
趣味タイムさん「辞書登録?」
ベニトーさん「銃殺対応なあ。秘訣は、占い理由の調整と使えそうなログの保存?

余り序盤から、長い占い理由を作成していると、同じ分量の理由を複数つくる必要があるのはあまりよろしくない。
普段真をやるときは、ガッツリ長文かく場合でも、銃殺対応の場合は理由ひかえめな方が、作りやすさはあがる、かな?

後は、数日くらい前の発言でも、発言のピックアップは何気に、ちゃんと考えてるという印象も与えられるうえ、発言量の水増しもできるからいいな。って」
kariさんがティンティンに名前を変更しました。
昼飯さん「バウワーとか共有のくせに真や人外より対応が早いのは、そうしてるから」
みょんさん「こんちはー、kariさん」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariサン」
昼飯さん「辞書登録の駆使」
邪悪な笑顔さん「おはよう(今起きた)」
ティンティンビンビンさん「狼なら噛み対応が無難」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:30:03)
ティンティンビンビンさん「本命結果、本命理由一つと、その他グレー全員の結果と汎用理由一つ
これでまあ遅くなるけど何とかなるはず なお、自分は対応に成功したことはない」
趣味タイムさん「結果と理由は持ってるんですけど貼りが遅いんですよ」
昼飯さん「対応の準備にかまけて、銃殺が出ずに普通に進んでる時に信用が取れないのでは本末転倒」
kariさんがみょんに名前を変更しました。
昼飯さん「慣れてきて理由作りが楽しくなったら、毎夜全員分作れるようになればいい程度のもの」
kariさんが春の家庭訪問に名前を変更しました。
ティンティンビンビンさん「全員分の結果と適当な理由を持っておけばできなくはない>呪殺対応」
昼飯さん「練習したいのなら毎夜せいぜい一つ、二つだけ作っておいて後は気にしない」
昼飯さん「しなくていい」
趣味タイムさん「銃殺対応がどうにも苦手で」
趣味タイムさん「そうですかー>暇人さん」
みょんさん「こんちはー、青kariさん」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariさん」
昼飯さん「いや一応前後の文脈的に分かるが、それだけ記号は誤解を招きやすいと思ってくれたら喜ばしい>黒kariさん」
かくれんぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:26:40)
みょんさん「こんにちはー、kariさん」
昼飯さん「個人的に霊能に出る狂人は、それが初心者ならそれで良いと思うが、少し慣れてきたのなら卒業すべきものだと思う」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariさん」
ティンティンビンビンさん「集まりがよくて結構」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:25:40)
ベニトーさん「ああ、●凸=初日偽●突撃という意味でねw>暇人さん」
趣味タイムさん「共有とロラはみたことがない」
ベニトーさん「きれた、狩人か、潜伏占CO、後共有相方COくらいしかないわけで。
潜伏占COは、正直おすすめしないけど。
相方騙りをして、共有とロラれるのが、司令塔が消えるから地味に効果的」
昼飯さん「この場合の凸は突然死みたいに読めてしまうな>黒kariさん」
Illnessさん「初日●は村の考える時間を減らすという効果もありますよね」
ベニトーさん「潜伏狂は、ハマれば強いけど、基本的にリスキーな上級者コース。
騙りをいれるのが、狩人か、しかないわけで。」
昼飯さん「「噛まれ真」と「狩人に護衛させて真誤認」だな。真占いから護衛を引きはがすこともできる。霊能ローラーではそれが出来ない」
趣味タイムさん「初日●凸ですか」
ティンティンビンビンさん「狂人で初日●凸って狼がラインつなげに来る場合もあるし後がきつい場合も…」
昼飯さん「狂人占いは噛まれても真誤認の可能性が作れる、●打ち先が狩狐の可能性もある。
共有でもトラップぐらいは解除できる。狩騙りして噛まれた場合、真狩人を悠遊と吊らせられる。人狼にあって唯一不可能な「噛まれ真」の可能性が作れる。これを活かさないのは勿体無い」
ティンティンビンビンさん「狼の霊能乗っ取り→つおい
狐の霊能乗っ取り→てごわい
狂人の霊能乗っ取り→あーもうめちゃくちゃだよ」
ベニトーさん「狂人としてのベターな動きは

・霊騙りにでて、ローラーに巻き込まれる
・占騙りにでて、初日●凸を慣行する。

どちらとも、捨石の動きだけれども、この2つは昔から愛されてる狂人の、「迷ったら動け」な定石ですにゃあ。

慣れてきたら、本物ぽく振る舞い、的確なタイミングで囲いや偽●ぶちこめる。

僕は出来ないけれど、銃殺対応すらこなす狂は尊敬に値する」
ティンティンビンビンさん「狂人が霊能乗っ取っても勝てるとは限らないしな」
昼飯さん「強いて言えばローラーされに出た狂人は、「霊能以外にダメージを与えられない」と言う限定的な貢献しかしてないことになる」
ティンティンビンビンさん「ノットリ霊能は進め方ちゃんと考えないと吊られかねないもんな」
昼飯さん「霊能ローラーを狼が好むかどうかは、その時の狼次第。従って貢献してるかどうの評価も毎回変わる」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariさん」
Illnessさん「こんにちは」
ベニトーさん「霊能者と、霊能騙りの人外は、正直最も楽な役職ですなw

と云うより、霊能関係のお仕事は、ヒドイ言い方をすれば、個人の力が最も発揮できない。
在りうるとして、確霊として推理を進める。
或いは、のっとり成功した人外が基盤を固める。
それ以外はたいてい、ローラーされてまともに推理する前に墓下なので。

狼側のとき、まだゲームになれてない時とかは、あえて霊能でさっさと死にに行って見学、もあり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:18:10)
みょんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:17:48)
ティンティンビンビンさん「名探偵共有と有能狩人がいると村は強いな」
昼飯さん「結果的に名探偵、良センサー、有能かどうかだからな。
やってる最中はみな五里霧中(初日銃殺で信用MAX時除く)」
趣味タイムさん「運とか・・・>おれんじkariさん」
ティンティンビンビンさん「狂人なら真噛ませて狩狐狂に●打つなり村人無駄吊りさせるなりしてナンボ
(勝てるとは言っていない)」
ベニトーさん「んー。誤差越えてるかなあ。
ごめん、詳しくみないとその辺のシステム的なのはなんとも。」
趣味タイムさん「霊能ローラーされて貢献したいという気持ちはあるんです」
ベニトーさん「まあ、人狼は、全員がミス無く、然るべき行動をとれば、村側が有利と云うゲームだからねえ。人数の問題上。
それでも狼側のが体感的に勝率高い、と感じる場合、それは個人相性もあるけど。
逆に、村側は人数が多い分、個人の絶対数が多く、その分だけ、何らかのミスをかます個人の確率もあるから、という説を個人的には提唱かな。

名探偵共有 良センサー占 有能狩人 の3つが揃った村はまける気がしない」
趣味タイムさん「でもそれにしたって120.6%って引き分けの誤差を超えてませんか>黒kariさん」
昼飯さん「迷惑以上に(同陣営に対して少しでも)貢献してやろうと言う気持ちが無いなら、やらない方が精神的に良」
春の家庭訪問さん「霊能勝率が10%を割っているんですがどうしたらいいですか」
昼飯さん「参加しないのが一番迷惑にならない」
ティンティンビンビンさん「なんだかんだ言っても占いも運ゲーだから」
趣味タイムさん「なので狂人になったら霊能に出たほうが狼に迷惑がかからないということになるのかなーとか」
ティンティンビンビンさん「ギドラ推奨」
趣味タイムさん「私の例で恐縮なんですが私は村陣の中で占いが一番弱くて40.0%しか勝ててないんですね」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariさん」
趣味タイムさん「自分の狂人としてのミスとか占いとしてのミスが分かりにくいんですよね
それを何とかしたい」
ティンティンビンビンさん「レ 占いCO GM★
イ 狩人CO
ノ 共有CO 相方初日
ウ 狂人CO
CO 狐CO」
春の家庭訪問さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:12:09)
昼飯さん「だからと言って口汚く叩いたり冷やかしたりして良い理屈にはならないが」
昼飯さん「だから勝ち負けは結果論に近いし、上手い=ミスがどれだけ少ないかで見る方が上達も勝利も近いと思う」
趣味タイムさん「何かすごく馬鹿なこと質問してるのかもしれないですけど・・・」
ベニトーさん「引き分けがあるから、じゃない?」
昼飯さん「でも人は常に全力を出し切れてる訳でも無いし、好調不調の波はある。
最初のボタンの掛け違いから以降を全部誤る可能性もある。
これらを少しでも減らすのは会話と思考。この点は初心者でも1000戦以上も変わらない」
趣味タイムさん「村サイド勝率と人狼サイド勝率と妖狐サイド勝率を足して100%にならないのはどうしてですか?」
趣味タイムさん「あともう1個質問があるんですが」
ティンティンビンビンさん「ドーモ、kariさん」
ベニトーさん「狩人も面白いねー。

例えば3-1の布陣でゲームが展開される場合。
堅実に霊を鉄板しにいくタイプの狩人か。
GJ率優先で占を積極的に護りに行くタイプの狩人か。

占い師と共有は、別々なベクトルで、純粋な推理力と雰囲気の読みを要求される役職。
対抗の内訳や噛みの向き方から、囲いがあるか無いかとかまで判断できるとハイレベル」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 12:06:46)
kariさんがKariqに名前を変更しました。
昼飯さん「しかしセオリーは基本、村陣営が勝つ為に編み出されている。セオリーを利用することで村人は人狼を箍にはめて抑え込み倒そうとする。人狼はそのせぉりーを崩すか、セオリーの枠の中に入って成り変わろうと試みる。
ログは色々あっても構図は基本変わらない」
趣味タイムさん「うんうん」
ベニトーさん「特に狼をやる場合、地味に最も大切なスキルは手数計算。
よく、狐のケアとかを忘れて、思わず狼あぶれてきつねうどんになる終盤のラストとか、よくある局面。

ちゃんと手数と、最悪パターンの計算が出来る個人は、それだけで十分な陣営への貢献が期待できる。
具体的には、チームの凡ミスを未然に抑制できる」
趣味タイムさん「なるほど!だから狼陣営が25%よりも勝ちやすいのですね」
趣味タイムさん「自分の苦手分野を知っていればそこを決めるのが早くならないかなと思って」
趣味タイムさん「役職が来ちゃうと初日の夜に同動くかすごく悩むんですけど」
昼飯さん「理解した上で、敵対陣営の意図を適切に挫くことを並行して行う必要がある。
狼はその点位置について困ることは無く、意思疎通が可能で、噛みによって妨害が比較的容易だから、勝ちやすい陣営があるとしたら人狼と言うことになる」
趣味タイムさん「仲間の村の中での位置を俯瞰で見るのは大事ですね」
ティンティンビンビンさん「ギドラは正義キリッ」
昼飯さん「もしチーム戦としての陣営勝利を果たし得るとするなら、この同陣営同士が如何に自分以外の(潜在的な)仲間の位置と意図を正しく理解できるかが重要」
趣味タイムさん「確かに」
ティンティンビンビンさん「ドーモ」
振り飛車党さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 11:59:22)
昼飯さん「もちろん技量が高い個人はミスをしにくいが、個人のとしてのミス回避であって全体にそれを及ぼせるかと言えば難しい。また大きくはミスしなくても細かなミスをケアしづらいのは変わらない」
趣味タイムさん「はい」
昼飯さん「個人の力と集団の力が分離していない。従って勝ち負けを個人で導いたのか、その陣営の総合力で導いたのかはログによって異なる」
趣味タイムさん「うんうん」
昼飯さん「人狼はチームと言える。しかし狂人と言う同陣営ながら不確定要素の強い因子が存在する。
村人はチームと言える。しかし誰が仲間なのかが判らないから、チームでありながらチームの邪魔をする存在も出て来る。
妖狐はチームとは言えない」
ティンティンビンビンさん「よろしく」
ティンティンビンビンさん「テ前余裕キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 11:54:21)
趣味タイムさん「チーム戦ではないとな??>暇人さん」
趣味タイムさん「計算とかどうにかしたらそれを知ることができるのかなと思ってました」
昼飯さん「まず人狼はチーム戦でありながらチーム戦では無い側面が大きい」
趣味タイムさん「そっかー不可能なんだ>kariさん」
趣味タイムさん「役職になる確立以上に勝つ確率が高い陣営は一般的にどこになるんだろう」
びーのさん「こん」
ベニトーさん「勝率を機械的に数値としてはじき出すのは不可能だねえ。
まず何が1番大きいかと云うと、そのPL自身の腕にもかかるし。

特に狂と狐の、比較的自由に好き勝手できる役職では
ギドラだのスライドだの、狐の騙りだの、アグレッシブな行動をやりたがる人とそうでない人では、やっぱり勝率に開きがあるんじゃないかな?他にもetc」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 11:51:54)
趣味タイムさん「ぐぐった」
昼飯さん「ggrks」
昼飯さん「誰の意図も絡まずには成立しないが、ランダムで勝敗がつくのに一番近いのは全員初日犠牲者村」
趣味タイムさん「カオス理論的って何ですか?」
趣味タイムさん「上手な狼と一緒とか上手な村役職がいれば勝ちやすいというのはぼんやり分かるのですが」
昼飯さん「カオス理論的にやりたいの?」
趣味タイムさん「何となく誰の意図も絡まずランダムに勝ち負けが決まる場合は同じな気がして>暇人さん」
趣味タイムさん「村と狼と狐の勝てる確率の大まかな数値ってどうやってわかるんでしょう」
昼飯さん「配役の確率と勝敗の確率をなぜ同列に考えてるのか」
趣味タイムさん「1000はちょっと無理っぽい」
趣味タイムさん「勝てる確率が村と狼と狐で等しいならなる確率=その陣営の勝率になると思ったんです」
ベニトーさん「それは、戦跡1000戦以上とか、ある程度以上でなければ、なる確率は統計とれないのがまずひとつ。

後、勝率に関しては、完全に個人差と運が絡むので、なる確立とは≠ですにゃ。
得意な役職になる事がおおければ、ばんばん勝利することもあるし。
逆に確実に負ける苦手職に何度もつくこともにちじょうちゃめしごと。

狐になる場合は、大半はもれなく敗北と考えてOKですしね>仮さん」
昼飯さん「前)つまり村人側になる可能性は69%だと思うんですけど、
後)村人陣営の時に69%も勝てないですよね?

イミフ」
趣味タイムさん「><」
昼飯さん「(-_-;)」
趣味タイムさん「それってどうしてですか?なる確立と勝てる確率は違うからなのかな」
趣味タイムさん「つまり村人側になる可能性は69%だと思うんですけど、村人陣営の時に69%も勝てないですよね?」
昼飯さん「くぁw背drftgy藤子lp」
趣味タイムさん「続けます。自分が狐になる可能性は1/16で6%、狼狂になる可能性もほぼ4/16で25%ですよね」
趣味タイムさん「えー」
昼飯さん「くぁwせdrftgyふじこlp」
趣味タイムさん「あのー、今自分の苦手を知りたくてわかめてメモの戦績を見ていたんですが
バラツキについてちょっと疑問があるんです」
趣味タイムさん「きた!」
昼飯さん「ヨロシク」
暇人さん」が村へやってきました。(14/03/17 11:33:13)
ベニトーさん「よろしくー。かかし状態で」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 11:28:23)
趣味タイムさん「誰か暇な方が来たらちょっと聞きたいことがあります」
趣味タイムさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 11:24:09)
ゲームマスター「比較的長めの1230」
ゲームマスター「さて、と」
戻る