過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ミルクティー
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レモンティー
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマトラ警備隊
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(生存中)
 
 
水道水
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(生存中)
 
 
ハトムギ茶
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかんじゅーす
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アップルティー
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
レビテト
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瑠璃色で珊瑚礁
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛しのえりざ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
うれたん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白馬の王子様
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートビア
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
珈琲牛乳
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】霊界表示なし普通村村 〜 137477番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
水道水さん「おやすみ」
水道水さん「◆珈琲牛乳さん 「瑠璃色さんの色気にしすぎ、どう見ても騙りの占い結果気にしたらダメです>水道水さん」
騙りの占い結果はちゃんと考えた方が良いと思うよ」
レモンティーさん「ふぇふぇふぇ…」
ミルクティーさん「>レモンティー」
ミルクティーさん「紅茶全員役持ちか おやすみ」
みかんじゅーすさん「GMさん村立てありがとうございます」
レビテトさん「村建て感謝です」
ルートビアさん「狐おめでとー
お仲間狂人、ありがとね、同村の皆さまもGMさまも感謝。
よい春をー☆」
珈琲牛乳さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
白馬の王子様さん「GM村たておつ」
白馬の王子様さん「おつかれ」
白馬の王子様さん「俺にはどうしようもないぜ」
スマトラ警備隊さん「たしかに共有噛みはなくてもよかったかもしれない
だが指定役がいるとめんどくさいこともあるし云々」
瑠璃色で珊瑚礁さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「うん、狐のミルクティーさん、おめでとう。
じゃ、また気が向いたら村立てるからその時はよろしくね。
参加者様参加お疲れ様でした。おやすみ。」
愛しのえりざさん「共有噛みがいらなかったのかなー 霊噛みは瑠璃真の場合なんだよね・・」
ミルクティーさん「同村村たてありがとうござっした 棚ぼた狐勝ちでしたが、ニート狐は素村より有利な条件で素村推理ができるから、初心者にはとっても勉強になりました」
ゲームマスター「狼は惜しかったね。占いに●を出す、狩人が吊れる、占いを噛むまではうまくいってたけど霊能と共有噛んで狐探しが行えなかった。」
愛しのえりざさん「ちゃんとありがたかったよ〜〜>ルートピアさん」
レビテトさん「狐おめでとー」
ルートビアさん「お仲間、あんまり役に立たんで、すまんねえ、
狂人ちゃんアリガトでしたよ」
愛しのえりざさん「さ 最初のころのセンサーだけは光ってたんです!ぐわーーこれはごめんーー
村たてありがとう〜〜〜〜」
ミルクティーさん「あとは卸は村、スマトラが狼過ぎました 私視点」
愛しのえりざさん「だけどその後偽っぽい?動きしてくれてることで助かってたんだけどねえ ごめんとしか>水道水さん」
ルートビアさん「狐の位置、全然わかりませんでした私は」
うれたんさん「ログ読んできますー。GMさん村たて感謝!同村の皆もお疲れ様です。
きつねさんおうどんおめでとー。」
ミルクティーさん「自分尻尾出まくってくっさいくっさい獣臭振りまいてたと思うから、そのくらいんときに指定するか、噛むかして捕捉してくれればよかったのに」
スマトラ警備隊さん「うれたん噛みの日ミルクいっとけばよかったな
ミルク村目で見すぎてしまった」
愛しのえりざさん「ミルクティさんはもっと前の前の日あたりに強引にもってかなくちゃいけなかったなあ」
ミルクティーさん「珈琲氏とうれたん氏は○すぎて狼にはできんわ」
ルートビアさん「白馬の王子様を真が占った時、噛んでたんですよねえ」
水道水さん「狂人が途中まで真の結果出してたのか」
珈琲牛乳さん「今日(昨日)は狐勝ちばかりです・・・ログ読んできます」
愛しのえりざさん「それでもミルクティ吊りにはいけないよ>GM」
うれたんさん「ルートビアさんは狼柱だったんだねぇ。
霊噛まなければ狐警戒もっと強かったと思ったけど。」
ゲームマスター「これは割と面白かったね。ありがとう。」
レモンティーさん「狼狂真−真だったか」
ゲームマスター「狼会話では卸吊りをしようとなっていましたが、スマトラ警備隊が村と言ったので狼仲間に知らせている」
ミルクティーさん「微塵も勝つと思ってなかったよ さっさと死ぬと思ってた どうしてこうなったよ」
レビテトさん「お疲れ様です」
愛しのえりざさん「これはつり方の あれだ 誘導がたりない もう反省」
みかんじゅーすさん「瑠璃色さんの騙りが気合入ってて好きでしたよ」
珈琲牛乳さん「ミルクティーさん狐は考えてなかった、むしろ村目だったわ」
ルートビアさん「そこ狐でしたかーー」
レビテトさん「お疲れ様です」
ミルクティーさん「スマトラやっぱり狼だったじゃーん」
愛しのえりざさん「ぐわあああああああ」
みかんじゅーすさん「あら狐残ってたのに6グレにしたのかw
これは読めなかった」
ルートビアさん「ぎゃー 負けちゃったー」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ミルクティー吊れないのは厳しいですねぇ」
愛しのえりざさん「ミルクティさんを強引に釣りにいけないのが悪かったああああああああああ」
さん「おつかれ」
珈琲牛乳さん「お疲れ様です」
ミルクティーさん「わろた」
ハトムギ茶さん「おつかれー」
うれたんさん「狐かちだった…お疲れ様でしたー。」
みかんじゅーすさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
水道水さん「おつかれ」
レモンティーさん「ふぁっ!?」
愛しのえりざさん「ヌワアアアア」
スマトラ警備隊さん「そっちかー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 02:27:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ミルクティーさん0 票投票先 → さん
珈琲牛乳さん2 票投票先 → さん
スマトラ警備隊さん0 票投票先 → 珈琲牛乳さん
さん3 票投票先 → 水道水さん
水道水さん1 票投票先 → 珈琲牛乳さん
愛しのえりざさん0 票投票先 → さん
ルートビアさん「ほほう」
ゲームマスター「みんな優秀だね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ミルクティーさん0 票投票先 → さん
珈琲牛乳さん2 票投票先 → スマトラ警備隊さん
スマトラ警備隊さん1 票投票先 → 珈琲牛乳さん
さん2 票投票先 → 水道水さん
水道水さん1 票投票先 → 珈琲牛乳さん
愛しのえりざさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「なるほど、これは楽しいね。狼会話見ている限りだと投票はあれだけどこれは少し変わるかな?」
みかんじゅーすさん「スマトラwwww」
みかんじゅーすさん「ミルクティー狼なら割とあっぱれなんだけど」
ゲームマスター「うん、でも結構殴っている場所が違うしこれは・・」
ミルクティーさん「わかるためになぐりあってんじゃんもう>卸」
スマトラ警備隊さん「卸はやっぱり村目だな
ここは残しでいいだろう」
水道水さん「全員グレーだろうがwwwwwwww」
愛しのえりざさん「初日はやる気あったように見えるよ 瑠璃色」
さん「こんだけいたらさすがに分からんさ」
珈琲牛乳さん「瑠璃色さんの色気にしすぎ、どう見ても騙りの占い結果気にしたらダメです>水道水さん」
ミルクティーさん「だよね こわいよね>えりざ」
水道水さん「ルートビア狂人臭いので瑠璃色狼で見る。瑠璃色に信用やる気があったとは思えん」
愛しのえりざさん「中途半端に場所だけ提示してくるのは うぐぐだよね」
うれたんさん「ミルクティーは瑠璃色初手○っていうのがなければ結構村目に見えてたかな。
自分(うれたん)が噛まれるところ含めて推理してるあたりね。」
ゲームマスター「そうかな?少なくともそういう一文だけならまだしもわざわざ文章を離している点がね。読んでくださいって感じがするよ>みかんじゅーす」
スマトラ警備隊さん「個人的にはどっちかといえば状況的にはコーヒーかなって感じ」
みかんじゅーすさん「発言みててもミルクティーと珈琲牛乳は違うと思う
水道水は占って○だったし
卸ースマトラかなぁ」
スマトラ警備隊さん「瑠璃狼ならえりざかコーヒーに1Wおいてそうな気はする」
ミルクティーさん「ステどころは吊っときたいのは私見でありロック体質の自分の悪いところなんだけど、卸はくわしい意見が見えてこない 私ばっかり殴ってくるけどさ」
水道水さん「瑠璃色の占い結果持ってる奴ら全部つらないならスマトラ吊り
瑠璃色に色付けられたやつ吊るならコーヒ」
愛しのえりざさん「わたしはみるくてぃさん 村かなってもう今では思ってるよ」
みかんじゅーすさん「噛みから狐は1mmも探してないんだし
逆囲いどうに踊らされるというか、ミルクティーで真狂の判別がついてなかったってのが1本の推理としてあるよね」
ミルクティーさん「まあ、珈琲牛乳と自分とは疑われる位置なのかもしれん 偽あるかもしれない占いたちの初手○だし というかルートは偽だったな
みかんじゅーす氏は初日は霊能占いだったからなー」
さん「ミルクティーと水道水」
みかんじゅーすさん「んー・・・
しかしまぁ、それは感情じゃないかなー潜伏狼ならもっとそういうとこ気を付けると思う」
うれたんさん「この感じだとミルクティー初手囲いのミルクティー・瑠璃色・スマトラ の3wかな?」
愛しのえりざさん「卸さんが話題にあがってこなさすぎて自分は怖いです」
珈琲牛乳さん「逆囲いであそこまで瑠璃色さんが吊りに行くと思いますか?」
ルートビアさん「狼、一匹は吊れてますよね、今6人ですから」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ま、ほんとはミルクティーとコーヒー牛乳が狼なんですけど」
愛しのえりざさん「そこは白要素には思わないけど、今日の発言はすき>珈琲さん」
ゲームマスター「グレスケが出てきてもいいけどさ、ミルクティーの最後の一文見たら吊りたくなるよね。」
スマトラ警備隊さん「逆に吊れないとわかってCOなし言ってる可能性もあるけどな>コーヒー」
珈琲牛乳さん「さすがにミスリードです>水道水さん」
水道水さん「狂狼で初手グレー噛み」
愛しのえりざさん「hm」
珈琲牛乳さん「ミルクティーさんは5日目のCOなしは白いんじゃね?
狼なら指定されたなんて思わないだろ」
水道水さん「瑠璃色が逆囲い」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ハトムギさんあたりで狼吊れてるんですね」
ミルクティーさん「初手囲いに成功してるってこと?>水道水氏」
愛しのえりざさん「その書き方するミルクさんにグっとゆれはするよね」
みかんじゅーすさん「まあ狼が2票ちゃんと合わせて終わりですわね」
水道水さん「みかんじゅーす真と考えるとルートビア狂人のコーヒー牛乳狼はある」
愛しのえりざさん「おはようー」
ミルクティーさん「村で信じてるのはうれたん>珈琲=えりざ=水道水 かな すごいいい加減な書き方でごめん
スマトラ・卸はここに含めてないけど、発言数も文字数も多くないながら指摘はいちいち鋭いんだよね
ただ卸はなぜかこっちに攻撃しまくってるからうっとうしいといえばうっとうしいですハイ
みんな怪しいというよりみんな信じたい脳になってて困りましたですわー

やっぱりそこが噛まれるよね・・・・・・」
さん「おはよう」
ルートビアさん「うれたんさん、おつー」
うれたんさん「ああ、やっぱり死んだか。お疲れ様。」
スマトラ警備隊さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう」
水道水さん「おはよう」
ゲームマスター「うれたんさんお疲れ様でした。」
珈琲牛乳さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/17 02:21:12)
うれたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うれたんさんを狙います。 >>> スマトラ警備隊 <<<
ルートビアさん「答えを知りたいですもん>赤なし」
ゲームマスター「赤が誰もいないことに驚きだね。今更だけど初日犠牲者のアイコン変えておけばよかった。」
愛しのえりざさんの遠吠え「ok」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「あー、最終日こないかもか
卸吊りたい
うれたん噛みたい」
愛しのえりざさんの遠吠え「水道卸が一番わかんねえ」
みかんじゅーすさん「ああ瑠璃色狐の場合も同じ噛みになりますわね」
ゲームマスター「どちらにしても狼は今日狐探しという名目で噛めますし誰が真で押してくるか楽しみです。」
愛しのえりざさんの遠吠え「じゃあ明日どこつるうー?どこおー?」
瑠璃色で珊瑚礁さん「あの時点で狐ってわかるものなんですか?」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「コーヒー一番村目かなあ」
愛しのえりざさんの遠吠え「えっ まじい? 珈琲牛乳さんも村でえんちゃう ってかんじ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「難しいナァ」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「卸最終日噛もう
うれたん狐ありそうなんだよな」
愛しのえりざさんの遠吠え「うれたんはまあ村でしょう」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ルートビア占いしか勝つ道はなかったんですね」
レモンティーさん「エリザ−珈琲−卸の3wで瑠璃色真吊られたら絶望するしかない」
愛しのえりざさんの遠吠え「おっつーん!!」
珈琲牛乳さんの独り言「瑠璃さん怖い・・・><」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「君は良き友人だった」
愛しのえりざさんの遠吠え「水道水 卸あたりは怖いけど」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ハァ」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「狂おつ」
ミルクティーさんの念話「さて、グレスケグレスケ」
うれたんさんの独り言「さーてどうなるかなー。」
ゲームマスター「瑠璃色で珊瑚礁さんお疲れ様でした。」
ルートビアさん「瑠璃色で珊瑚礁さん、おつー」
水道水さんの独り言「◆瑠璃色で珊瑚礁さん 「3w残りだってあるんですもん」
初日に真狐だったのにグレ噛みで三日目に狐が出てきたと」
6日目の夜となりました。(14/03/17 02:16:31)
瑠璃色で珊瑚礁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミルクティーさん1 票投票先 → 瑠璃色で珊瑚礁さん
うれたんさん0 票投票先 → 瑠璃色で珊瑚礁さん
珈琲牛乳さん1 票投票先 → 瑠璃色で珊瑚礁さん
瑠璃色で珊瑚礁さん6 票投票先 → 珈琲牛乳さん
スマトラ警備隊さん0 票投票先 → 瑠璃色で珊瑚礁さん
さん0 票投票先 → ミルクティーさん
水道水さん0 票投票先 → 瑠璃色で珊瑚礁さん
愛しのえりざさん0 票投票先 → 瑠璃色で珊瑚礁さん
ゲームマスター「霊能噛まれたのが痛いね。共有相方初日・・というよりもボクが相方だって聞いたけど、狩人が生きているかと言われると怪しいよね。」
みかんじゅーすさん「えりざが狼だとどうしようもありませんわ」
ゲームマスター「まあ瑠璃色で珊瑚礁真で共有噛みならあっぱれと見てボクなら吊るけどね。
瑠璃色真なら呪殺隠れの可能性があるグレー噛みすると考えるよ。」
瑠璃色で珊瑚礁さん「3w残りだってあるんですもん」
愛しのえりざさん「確かに守ってる」
珈琲牛乳さん瑠璃さん吊りです
瑠璃色で珊瑚礁さん「嫌ですね」
瑠璃色で珊瑚礁さん「えりざさんは私と最終日にいきます」
ミルクティーさん「ううん、でも2w見つけてるんだし、村のためを思うなら吊られてくれていいんじゃないかな、瑠璃色氏」
瑠璃色で珊瑚礁さんコーヒー吊り
瑠璃色で珊瑚礁さん「私はちゃんと●か○かわかる前に理由を書くんです」
うれたんさん「瑠璃色以外をもし吊る、というなら卸か水道水かな。
水道水の初日の発言からステ気味の卸に票が入れづらくなったからここは繋がってると思われてもおかしくないよ。」
愛しのえりざさん「早くわたしまもってくんない?>瑠璃さん」
水道水さん「噛まれ真でいくなら瑠璃色吊り
瑠璃色真も追うなら●吊りだが噛みは真死亡と言ってる」
みかんじゅーすさん「うれたんはもう発言から村決め打ってよさそうには思いました
逆にルートビア噛み+GJじゃないかしら」
瑠璃色で珊瑚礁さんそれは●だったのがわかった今日の発言でしょう
瑠璃色で珊瑚礁さん「帰国子女アピールの自己紹介ですか?」
愛しのえりざさん「で、うれたんさんが一番村め、水道水さんは発言がすき
の消去法で↓あげてるから」
珈琲牛乳さん「狼狙ってたようにしか見えないんだけど」
瑠璃色で珊瑚礁さん「絶対嫌」
珈琲牛乳さん◆瑠璃色で珊瑚礁さん 「自分のことをSG枠って言う狼は現代のカナダでは6500万頭にまで膨れ上がっています」
瑠璃色で珊瑚礁さん「これルートビアが狐とかだったりしませんよね」
スマトラ警備隊さん「ぜんぜん狙っていません
ありがとうございました」
さん「指示役もいないなか、瑠璃色以外を吊るというなら相当だな」
レモンティーさん「みかんが真っぽい死に方するからなぁ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「銃殺を狙っていますよ」
みかんじゅーすさん「難しいですわね
瑠璃色→卸→最終日も4択ですわ」
うれたんさん「みかんじゅーすは真の行動だったように思う。
3日目に出てきたときの理由をみても明白だよ。」
瑠璃色で珊瑚礁さん◆瑠璃色で珊瑚礁さん 「理由:狼の初日の囲いをから狼を見つけてしまうことは容易なのですが
ここで銃殺がでたらおもしろい、そう思います。
アップルティーさん「狂誤爆考えてハトムギ茶 瑠璃色狂の場合真偽ついた可能性あるうれたん吊り挟みたかったけど日数が足らなかった」
珈琲牛乳さん「瑠璃色さん吊りでしょ」
愛しのえりざさん「アップルティと王子で白出しする狂人なんていない」
ミルクティーさん「他○●出されてるひともいるけど、自分含めて殴り合えばいいんじゃないかなと」
さん「おはよう」
ゲームマスター「今日で瑠璃色に決め打ちか吊るかの二択。まあ普通は吊るよね。」
瑠璃色で珊瑚礁さん「すごい嫌な感じがします」
愛しのえりざさん「みかんちゃんが真だよ 狂人の場合おかしいでしょ」
珈琲牛乳さんじゃあ瑠璃色さんは銃殺で死体を二つ並べないといけない時に狼目の俺を占ったんですね
ミルクティーさん「まあ珈琲牛乳に賛成だよ
共有初日で占い3COで一人が噛まれて一人が破綻したこと考えれば、占いロラで2人外は轢ける」
瑠璃色で珊瑚礁さん「コーヒー吊ってください」
愛しのえりざさん「思考だったけど 珈琲さんに黒出しするんだ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ハァ〜」
スマトラ警備隊さん「コーヒー●ねえ
もしルートビア狼なら初手囲いだけど
瑠璃吊りでいいと思う」
水道水さん「瑠璃色はつまり自分が真と決め打たれた(みかん狂人が確定した)場合はみかん投票者が白くなるのでと言いたかった訳だな?」
愛しのえりざさん「瑠璃さん吊って、ミルクティー、スマトラ、卸、珈琲牛乳で考えたい って」
うれたんさん「瑠璃色吊りで明日がもしかしたら最終日かも…しれないね。
1wもつれた感触がないんだ。」
珈琲牛乳さん「まぁ、偽なのは知ってた」
瑠璃色で珊瑚礁さん「自分のことをSG枠って言う狼は現代のカナダでは6500万頭にまで膨れ上がっています」
ゲームマスター「アップルティーさんお疲れ様でした。」
アップルティーさん「ああアップルティーって私だった」
ゲームマスター「???さんの独り言 「なんか今日は喋れるなwww人外っぽくみられるかもしれんが」
村陣営で一人元気だね。 いいよね。」
うれたんさん「ふむ、狩人不在確定のようだね。レモンティーか白馬の王子様だったようだ。」
ミルクティーさん「ありゃ、共有噛まれたか」
ルートビアさん「共有さま、おつっしたー」
みかんじゅーすさん「というわけで白馬さんが狐だったみたいですわね」
珈琲牛乳さん「とりあえず今日は瑠璃吊りだと思う、残りが3w1fだとうと2w1k1fでも狐がいなくても瑠璃吊り待ったなしなんじゃないかな?銃殺出れば別だけど期待はしてない」
瑠璃色で珊瑚礁さん理由:狼の初日の囲いをから狼を見つけてしまうことは容易なのですが
ここで銃殺がでたらおもしろい、そう思います。
◆珈琲牛乳さん 「瑠璃さんの真は三日目で切ってたわ」
今更この発言の繰り返しには意味はないのです。
水道水さん「おはよう」
スマトラ警備隊さん「おはよう」
愛しのえりざさん「おはようー」
珈琲牛乳さん「おはよう」
瑠璃色で珊瑚礁さん「占いCO珈琲牛乳●」
うれたんさん「おはよう、輝くものたち。」
ミルクティーさん「おはヨーヨー」
6日目の朝となりました。(14/03/17 02:10:19)
アップルティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルティーさんを狙います。 >>> スマトラ警備隊 <<<
うれたんさんの独り言「死体ナシでないかなー」
珈琲牛乳さんの独り言「なんか今日は喋れるなwww人外っぽくみられるかもしれんが」
みかんじゅーすさん「少なくとも3w狐残りの可能性があって狐候補5でグレー噛まないのはありえませんわ」
レモンティーさん「瑠璃色真」
水道水さんの独り言「この4人で最終日とかなったら最悪」
水道水さんの独り言「ミルクティー○うれたん○
愛しのえりざ●水道水○」
ミルクティーさんの念話「卸は村だろ」
ミルクティーさんの念話「ルート狂人
瑠璃色狼
みかん真」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「推理難しいね。やっぱり。見えているってことがまた推理の邪魔になる。」
愛しのえりざさんの遠吠え「もう狩人としてはでれねえな!」
ミルクティーさんの念話「いや、囲われ候補だから噛まないか 指定吊りどころだな うん」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「そういえば卸の存在忘れてた」
愛しのえりざさんの遠吠え「ok」
愛しのえりざさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「120共有」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「シチリアか白馬で死んでいると思おう」
ゲームマスター「みかんじゅーす真なら狐探ししなくちゃいけないね。グレー広いし。
瑠璃色で珊瑚礁真なら狐候補は勝手に狭まっていく。」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「今日もし銃殺出たら負けだけど」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「白馬の王子様で狐なら狼は楽勝であり、そうでない場合は狐を囲んでいる可能性のがすでに高いのです」
愛しのえりざさんの遠吠え「まだ妖狐いきてて銃殺起きたらオワコン」
水道水さんの独り言「吊りてえな」
水道水さんの独り言「うれたん」
愛しのえりざさんの遠吠え「そだね どっちにしろ吊れるとは思うけど」
みかんじゅーすさん「という事はやはり狐死亡済みなのをしっている
もしくはルートビアの方が狼って事ですわ」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「どうなるかよくわかんないけどこうしましょう」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「共有噛んで瑠璃吊ろう
それ以降は囲いつぶしとか」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「珈琲牛乳●」
アップルティーさんの会話「吊3灰8←」
愛しのえりざさんの遠吠え「んー」
シチリアさん「スマトラ警備隊→ミルクティー→瑠璃色で珊瑚礁でさっさと終わりにしないか」
ゲームマスター「ハトムギ茶さんお疲れ様でした。」
愛しのえりざさんの遠吠え「うれたんは村でしょう」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「ミルクティー占ったの忘れてミルクティーの占いを作ってた」
ミルクティーさんの念話「さて、今日あたり噛まれるかな」
ゲームマスター「うーん、球磨川みたいな話術ないからなんとも言い様がないね。
村視点霊能噛まれからきついのは確かにすぐわかるけどさ、霊能噛まれたってことは現在狐探しよりも霊能を噛まないといけないって状況なわけだよね?」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「あれ真だなー…」
ルートビアさん「ハトムギ茶さん、おつー」
ハトムギ茶さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/03/17 02:05:36)
ハトムギ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルクティーさん1 票投票先 → ハトムギ茶さん
うれたんさん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
珈琲牛乳さん1 票投票先 → ハトムギ茶さん
瑠璃色で珊瑚礁さん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
スマトラ警備隊さん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
アップルティーさん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
さん0 票投票先 → ミルクティーさん
水道水さん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
ハトムギ茶さん8 票投票先 → 珈琲牛乳さん
愛しのえりざさん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
ミルクティーさん「いやなんか中身見たいとか言われたから>ハトムギ
今日はハトムギなのね」
スマトラ警備隊さん「指定はハトムギしかされてなくね?」
ハトムギ茶さん「え、私吊じゃないの?てっきり吊られる覚悟してたんだけど」
愛しのえりざさん「んー?」
瑠璃色で珊瑚礁さん「みかんじゅーすだった」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ミルクティーじゃなかった」
ミルクティーさん「ああ私指定なの?COないよ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「私視点では〜ミルクティー〜が狂人♪なんて書くまでもなくないですか?」
珈琲牛乳さん「ってかこれ俺SG枠なんだな」
うれたんさん「狐を恐れているなら色を見せた方が狼としても有利だと思っての発言だったのだけれど…違うかな?>愛しのえりざ」
愛しのえりざさん「ハトムギさん吊るくらいならミルクティさんとかみてみたいけど あかんだかー」
さん「ミルクティーに手をつける」
みかんじゅーすさん「卸が大体狼でしょうね
もしくは生きているなら狐ですわ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「つまりみかんじゅーす非投票者ランになる村の予想からするとみかんじゅーす投票者占いになるのです」
さん「どうでもいいところつっこんでもしょうがない」
珈琲牛乳さん「瑠璃さんの真は三日目で切ってたわ」
ミルクティーさん「うーん ○もらっといてあれだけど、噛まれてるなら真狂以外ありえないから、その発言は珊瑚礁氏真ならうかつだわー」
瑠璃色で珊瑚礁さん「村視点の吊り対象についての話ですよ<水道水」
愛しのえりざさん「? 逆だと思うけどどういう意味?>うれたんさん」
水道水さん「真でこれ書いたんならお前アホだぞ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「いいですか」
うれたんさん「ここで霊噛んで色見せないのは狐を恐れてない狼の行動と取れるから、多分ルートビアは狂人だった、が私の結論だよ。」
アップルティーさん「狩人は瑠璃色以外護衛でお願いします」
愛しのえりざさん「だれかわたしの気持ちを代弁してほしいです」
ミルクティーさん「そういえば3日目のグレランだけど、みんな何見てシチリア吊ったんだ?
自分なんかだと潜伏占いに真を見たくないとか言っといてあれだけど、卸みたいな寡黙どころは
さっさと吊っときたい性質だから、占えないようなら適当なところで指定いれてほしいんだけど」
水道水さん>みかんじゅーすが狂人と仮定した場合
瑠璃色で珊瑚礁さん「占いCOするのが一人になってしまったので寂しくて寂しくて」
珈琲牛乳さん「キープすんのね、まぁいいや」
みかんじゅーすさん「何を追う吊りかわかりませんわ・・」
水道水さん「あ、でも今日ので真切った」
ハトムギ茶さん「COないよ」
瑠璃色で珊瑚礁さん理由:
◆水道水さん 「◆ハトムギ茶さん 「ルートビアきーぷで指定していったほうがいいんじゃない?」
ルートビア吊らねえならエリザ吊りしかねえのに」
みかんじゅーす投票者から占います。みかんじゅーすが狂人と仮定した場合、逆にみかんじゅーす投票者は白く
他が吊り対象となるからです。
水道水さん「ルートは狂人にしか見えんかったが狂臭い狼もある」
瑠璃色で珊瑚礁さん「占いCO水道水○」
ハトムギ茶さん「ルリさんけっかはよう」
アップルティーさんハトムギ茶COある?
みかんじゅーすさん「瑠璃狐・・・だとしたらますます白馬死体がおかしいのですが」
愛しのえりざさん「ミルクティーさんがなぜそこまでぽじてぃぶになれるのか」
うれたんさん「瑠璃色吊りはノーミス進行だと思うなら今日吊りだと…思う。」
愛しのえりざさん「瑠璃さんどこいったの」
水道水さん◆ハトムギ茶さん 「ルートビアきーぷで指定していったほうがいいんじゃない?」
ハト麦視点ではみかん真ルート狂瑠璃色狼もあるのに一切考えず「ルートキープ」などと言い出す

◆ハトムギ茶さん 「とりあえず何の根拠もない水道水はいつか吊っていきたいですね」
そこに触れると自分に誘導してきたから誘導返ししようとしたけど理由が思いつかない奴のテンプレ的な根拠レス誘導返し
そもそもみかん真であれば「とりあえず」で吊れる日が「いつか」来ると思っているのがおかしい
スマトラ警備隊さん「えりざ残しで瑠璃吊りかね」
さん「おはよう」
水道水さん「おはよう」
うれたんさん「ふむ…ここで霊抜くんだね。ルートビアは狂だった可能性が高まったかな。」
ゲームマスター「これ愛しのえりざをどうするか楽しみですね。」
ミルクティーさん「っと、霊能色隠してきたかー もしかしてノーミス進行?」
ルートビアさん「レビテトさん、おつー」
珈琲牛乳さん◆水道水さん
 「◆みかんじゅーすさん 「狂GJ+銃殺もありそうですわ」
これを言うために噛み合わせた狼」
こう、堂々とミスリードって内訳知ってる狼や死んだら終わりの狐じゃできないと思う、村目かな
レビテトさん「お疲れ様です」
スマトラ警備隊さん「おはよう」
ルートビアさん「霊能噛まれたね」
レモンティーさん「うわあああ霊チャレだあああああ」
みかんじゅーすさん「みかんグレーが8もあるから狩候補を一つ噛むんじゃないかしら
もしも共有をチャレってくるようなら狐がいないのを知ってるという事ですわ」
愛しのえりざさん「あーおはよう」
珈琲牛乳さん「おはよう」
うれたんさん「おはよう、輝くものたち。」
ハトムギ茶さん「おはよう」
ゲームマスター「レビテトさんお疲れ様でした。」
ミルクティーさん「おはヨーグルト」
5日目の朝となりました。(14/03/17 01:58:24)
レビテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レビテトさんを狙います。 >>> スマトラ警備隊 <<<
レモンティーさん「今日は共チャレの日かな?」
みかんじゅーすさん「後2回無駄吊りするだけで狼勝ちですのよ」
うれたんさんの独り言「相方初日で霊が潜るメリットがないから霊真でいいでしょー。
みかん真占いでも全然筋が通る潜伏理由だし、もし狂でも囲いないし…。
となるとルートビアが狂>>>>>破綻させて狼柱 かなぁ。」
レモンティーさん「どっちにしろ瑠璃色は長生き出来ないねぇ」
ゲームマスター「情報が揃っていくと話しにくくなるね。まあ気にせず話すけどね。
今はボクにしか真実はわからないし。」
愛しのえりざさんの遠吠え「ういうい」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「じゃあ110で霊噛みいく」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「うむ」
愛しのえりざさんの遠吠え「誤爆じゃないなら意地でも瑠璃吊り」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「明日はなんとか瑠璃吊りに動こう」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「みかんじゅーす投票者に○をなげようかと思ったけどやめましょう」
愛しのえりざさんの遠吠え「そのまま死ぬ場合スマトラさんの気合 COした場合」
ミルクティーさんの念話「あーこれ 近く噛まれて捕捉されるなぁ」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「卸は狩人であって水道水は中身がめんどくさそうな感じがします」
愛しのえりざさんの遠吠え「うーん なんだよねえ」
ミルクティーさんの念話「あれっもしかして自分吊られるしかなくね だってこれ珊瑚礁偽だよね?」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「難しいなぁ」
愛しのえりざさんの遠吠え「りょかー」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「あー、やっぱ微妙か
瑠璃残ってる間は」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「COしていいと思う」
愛しのえりざさんの遠吠え「最悪CO聞かれたら狩人COは考えてるけど うーん」
愛しのえりざさんの遠吠え「それだねー」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「霊噛んでどうにかしよう」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「真か誤爆か」
ルートビアさん「おつっしたー」
ゲームマスター「ルートビアさんお疲れ様でした。」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(14/03/17 01:53:31)
ルートビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルクティーさん0 票投票先 → ルートビアさん
うれたんさん0 票投票先 → ルートビアさん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → ルートビアさん
瑠璃色で珊瑚礁さん0 票投票先 → ルートビアさん
スマトラ警備隊さん0 票投票先 → ルートビアさん
アップルティーさん0 票投票先 → ルートビアさん
ルートビアさん11 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ルートビアさん
レビテトさん0 票投票先 → ルートビアさん
水道水さん0 票投票先 → ルートビアさん
ハトムギ茶さん0 票投票先 → ルートビアさん
愛しのえりざさん0 票投票先 → ルートビアさん
みかんじゅーすさん「瑠璃色の騙りが気合入ってていい感じですわね」
レモンティーさん「まさかの真狐狂−真とか」
みかんじゅーすさん「「狐はもういないし3w残ってる」という警戒を解かずに頑張ってほしいものですわ」
うれたんさん「ルートビアは●出しが遅いことからも狂人濃厚、あって狐…うん、ないかな。」
珈琲牛乳さん「思ったがキープって言った人には銃殺GJの可能性は考えてないのね」
水道水さん「◆ハトムギ茶さん 「ルートビアきーぷで指定していったほうがいいんじゃない?」
ルートビア吊らねえならエリザ吊りしかねえのに」
ミルクティーさん「(あれっみんなルートビア狼で見てたのか;;)」
ゲームマスター「まあみかんじゅーす真だとしたら真だとわかる瞬間は白馬狐による呪殺か狼を囲っている占いがいるかってところだからね。
ま、どちらにしても村視点きついね。みかんじゅーす真だとしても○はいないし、瑠璃色で珊瑚礁吊りは早まるしね。」
スマトラ警備隊さん「破綻吊って○ならえりざ残せばええねん」
瑠璃色で珊瑚礁さん「キープというのは狙う王子様があっての話であって、一人しかいなければそれは本命です」
ミルクティーさん「ルートビア狂人だとしたらみかんじゅーす真になるね 追加狼騙りとか疑っちゃって悪かったよ・・・・・・」
水道水さん「なんだ誘導返してくんのか」
愛しのえりざさん「単純に言葉をあらわすのがうまい人は水道水さんだよね
うれたんさんは別の意味合いで村でみてるんでミルクティーさんが見所なのかなー」
瑠璃色で珊瑚礁さん「その通りですね」
うれたんさん「瑠璃色は6日目まで残しておいて、銃殺をがんばってもらうしかないね。
多分狼だろうけど…。」
珈琲牛乳さん「とりあえず、狼吊れてないのにキープって発想が俺のなかではない」
ハトムギ茶さん「とりあえず何の根拠もない水道水はいつか吊っていきたいですね」
瑠璃色で珊瑚礁さん「普通にルートピア狼だと思いますけど?<水道水さん」
愛しのえりざさん「今頃王子さまはどこかで腰を振ってるの」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ルートピアが狼であれば2人で4日間の楽園を気づけるかもしれません」
ミルクティーさん「生存欲希薄だしルート氏は狂人じゃないかなって思う 今思えば占い理由もおいしそうとかそんな感じだったし でもこれでまだ最大3w1fは残ってるよね」
水道水さん「◆ハトムギ茶さん 「ルートビアきーぷで指定していったほうがいいんじゃない?」
こいつも」
愛しのえりざさん「水道水さん愛してる」
水道水さん「◆瑠璃色で珊瑚礁さん 「キープしてえりざ吊りでもいいですよ」
瑠璃色視点で「キープ」するのはエリザのはずだがルートビアの中身知ってるの?」
瑠璃色で珊瑚礁さん「そこで2人で愛し合って最終日まで生き残りましょう」
うれたんさん「ここで昨日のみかんじゅーすが言ってた銃殺GJが少し濃厚になってきたね。
まだ狐いるかもっていう警戒は解いてはいけないけれど。」
ハトムギ茶さん「えりざ●出てるし破たん吊でもいいのか」
みかんじゅーすさん「白馬さんやレモンティーさんが人外でないならはっきり5吊り5人外でしょうね」
さん「吊れれば面白かったのに」
瑠璃色で珊瑚礁さん「愛しのえりざさんが狼だったのがすごく悲しいです」
愛しのえりざさん「王子様はかえってこないの」
愛しのえりざさん「あんなに初日仲良くしたのにそういう仕打ちをするんです?」
ゲームマスター「ここはなんでみかんじゅーすが噛まれたかという点が気になるね。
わざわざ占い一人を破綻させてまでなんで噛んだのか。」
瑠璃色で珊瑚礁さん「破綻した次女はすぐに処刑しないといつ祭り上げる王子様が現れるとも限りません」
アップルティーさん破綻吊りでいいや
みかんじゅーすさん「私に囲いが全くないのですから、噛まれるとしたら真に決まってるでしょう。
ここまで推理してさっさと瑠璃色を吊ってほしいところですわ」
珈琲牛乳さん「ルートビアさん吊っていいと思います、狐はさすがにない」
水道水さん「狩人に二択頑張ってもらうしか無いね」
瑠璃色で珊瑚礁さん「酷いなーって言われても」
白馬の王子様さん「まさか俺が狐だとおもってんのか」
愛しのえりざさん「ルートピアが破綻したのはいいんですけど 瑠璃ちゃんひどいなー」
瑠璃色で珊瑚礁さん「キープしてえりざ吊りでもいいですよ」
ルートビアさん「仕事終わったね、黒二つみつけたもんね」
さん「おはよう」
ミルクティーさん「おっとールートビア破綻!わたしの庇った夜ペタを返して!」
うれたんさん「みかんじゅーすが噛まれるなんてね…悲しいよ。狩人はいないのかな?
とりあえずルートビアは狂人だろうけど吊っていいね。」
ハトムギ茶さん「ルートビアきーぷで指定していったほうがいいんじゃない?」
愛しのえりざさん「えー」
レモンティーさん「みかん食われたか」
スマトラ警備隊さん「ルートビア破綻ねー」
水道水さん「おはよう」
みかんじゅーすさん「正直これはもう狐いませんわね」
ルートビアさん「理由→やっぱりおいしそうな飲み物を占う」
瑠璃色で珊瑚礁さん「はいルートピア吊り」
ミルクティーさん「◆ミルクティー
「ああ、狐の追加騙りもあるのか ごめん」
昨日の自分の発言が不穏だったからセルフ補足だよ!
これ完全にルートビアの真切った発言だったね!ルート視点●出しのCCOだもんね!ごめんね!」
愛しのえりざさん「おはようー」
珈琲牛乳さん◆瑠璃色で珊瑚礁さん
 「王子様狩を見抜いていたのは私くらいなものです」
って思うのなら
◆瑠璃色で珊瑚礁さん
 「消去法で考えると白馬の王子様が吊られることになります」
これはおかしくない?狩人に誘導したんですか??
瑠璃色で珊瑚礁さん◆愛しのえりざさん 「わたしみかんちゃん信じる」
とっさにこれを言えるのは愛しのえりざさんなだけあるんですが、その後、2人ばかりを目で追っているのは
私を追うまいとしているまさに狐の挙動ではないでしょうか、守ると言ったのに銃殺してしまう、
あまりにも悲しい結末に涙がこぼれます。
ゲームマスター「みかんじゅーすさんお疲れ様でした。」
うれたんさん「おはよう、輝くものたち。」
ルートビアさん「占いCO ハトムギ茶●」
スマトラ警備隊さん「おはよう」
ハトムギ茶さん「おはよう」
珈琲牛乳さん「おはよう」
レビテトさん「霊結果○」
ミルクティーさん「おはようこ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「占いCO愛しのえりざ●」
4日目の朝となりました。(14/03/17 01:46:55)
みかんじゅーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんじゅーすさんを狙います。 >>> ルートビア <<<
レモンティーさん「共有罠が無いんだ、強気に行けるっしょ」
水道水さんの独り言「真がないと思うから吊ろうと言っているのだ」
レモンティーさん「さーて4日目に●がどれほど増えるか」
水道水さんの独り言「誤解されそうだが別に潜伏が気に入らないからではない」
ミルクティーさんの念話「トイレ行きたい(ふるえごえ」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「なんとかするお」
水道水さんを占います。 >>> みかんじゅーす <<<
ルートビアさんの遠吠え「私ハタンするけど、いいかい?あとヨロシクだよ」
ミルクティーさんの念話「占い真狼狼」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「うん」
愛しのえりざさんの遠吠え「おしっこ!」
愛しのえりざさんの遠吠え「狂人であの結果で出る意味合いまずないかなと かんじゃえば?」
愛しのえりざさんの遠吠え「みかん真だと思うよー
ギリなのは身内もあるし!」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「コーヒー牛乳●って内訳ですよね」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「みかん真だと思うよ」
ルートビアさんの遠吠え「霊能でも噛んでみる?」
ルートビアさんの遠吠え「さてどうしましょ
みかんは狂人ですかね」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「いい所が死にましたね」
ミルクティーさんの念話「おっふ あぶない
GM投票遅くてごめんなさい」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「うひょーギリギリ」
レモンティーさん「残してグレランは妥当だろうねぇ」
水道水さんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「シチリアさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/17 01:42:03)
シチリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクティーさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
うれたんさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → さん
瑠璃色で珊瑚礁さん0 票投票先 → シチリアさん
スマトラ警備隊さん3 票投票先 → シチリアさん
アップルティーさん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
ルートビアさん0 票投票先 → シチリアさん
さん2 票投票先 → みかんじゅーすさん
シチリアさん4 票投票先 → ハトムギ茶さん
レビテトさん0 票投票先 → さん
水道水さん1 票投票先 → みかんじゅーすさん
ハトムギ茶さん2 票投票先 → シチリアさん
みかんじゅーすさん2 票投票先 → 水道水さん
愛しのえりざさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
ゲームマスター「まあ実際みかんじゅーすの占い先は共有と今日の死体。
○も少ないから今日吊るかといえば微妙なんだよね。
逆にいえば囲いはないし放置してもいいようにも思える。」
水道水さん「◆みかんじゅーすさん 「狂GJ+銃殺もありそうですわ」
これを言うために噛み合わせた狼」
スマトラ警備隊さん「発言見たら白馬狐の可能性もないことはないしなー」
みかんじゅーすさん「ちゃんとグレラン指示しないと私が吊れてしまって村が負けますわ
共有さんはしっかりしてください」
ミルクティーさん「ああ、狐の追加騙りもあるのか ごめん」
シチリアさん「少しくらいは自信過剰で生きたっていいじゃない、卸が言っているんだもの」
愛しのえりざさん「旦 おいしいです」
水道水さん「◆みかんじゅーすさん 「おはようございます」
昨日は共有COの前に挨拶してるのに
◆みかんじゅーすさん 「相方初日&唯一占ったのが共有だったので昨日潜りましたわ」
うれたんさん「昨日の出方的に占いは真狂と狂狼どちらもありそうだったからね。
だから占いはまだ置いておいて問題無いよ。
レモンティー投票者に陣外1はいると思うけど、どうかな?」
瑠璃色で珊瑚礁さん「水道水とみかんじゅーすは相反する関係に愛媛ではあるのです」
ミルクティーさん「真狼追加で狂、真狂追加で狼、どっちの可能性のが高いのかね
狼3wだから真狼に追加で狼ってことはやってないと思うんだけど」
珈琲牛乳さん「なるほど、疑われてんのね>みかんさん」
ハトムギ茶さん「私はみんなにお茶を配るのがモットーなんだ>シチリア」
みかんじゅーすさん「共有初日を聞かされて唯一の○が共有で出ても村視点護衛ぶらしにしかならないでしょう?だから潜ったのですわ>水道水」
さん「グレランでもいいけど、みかんじゅーす吊りたいやつは入れればいいじゃん」
愛しのえりざさん「みかんちゃんのその水道水さんが引用してるやつも まあアレだけど」
瑠璃色で珊瑚礁さん「そうですか?そこまであったようには思えませんが」
ハトムギ茶さん「信用度としては瑠璃色>みかん>ルートビアだぬ。今後の銃殺に期待」
レモンティーさん「【占いCO】
ルートビア  占いCO :珈琲牛乳○みかんじゅーす●
瑠璃色で珊瑚礁 占いCO:ミルクティー○うれたん○
みかんじゅーす 潜伏占いCO:アップルティー○ 白馬の王子様○
【霊能CO】
レビテト 初日霊能CO:レモンティー○
【共有CO】
アップルティー 共有CO:相方初日」
瑠璃色で珊瑚礁さん「この現代文明の発達した近代のわかめて戦国村では私が変といわれるのは仕方ないことです」
シチリアさん「だってハトムギ茶が一番気に入らないんですもの」
水道水さん「◆みかんじゅーすさん 「2−1からグレーを噛むものでしょうか?
だとしたら昨日時点で両偽が判明してて潜伏占い探しの噛みに見えますわ>コーヒー牛乳」
これを言うために出てきた狼の可能性もあるのか」
みかんじゅーすさん「卸さんは今日銃殺+狂噛みGJが起きてて私を早々に吊れば勝ち確の狼さんですか?」
珈琲牛乳さん「あそこまで生存意欲あったら役もってそうって思うでしょ?>瑠璃色さん」
ゲームマスター「うーん、ルートビアがもう少し早ければみかんじゅーす吊りも考えていたところだろうけど実際、この速度だとね。ちょっとみかんじゅーす吊りは躊躇うね。」
スマトラ警備隊さん「狼でも一応残しでいいよ
ルートビアも不穏だし
今日の情報入れたら瑠璃色真が強まったかな」
瑠璃色で珊瑚礁さん「王子様が狩であろうが村人であろうが何も村人視点では変わらないはずです」
シチリアさん「その瑠璃色で珊瑚礁はもっと変だったのです」
ミルクティーさん「ああそうだ、昨日の投票はスマトラ警備隊。寡黙どころの卸に投票ガーって言ってたひともいたけど、ここもそんな大したこと言ってないよなと思って
まあなぜか卸に攻撃されてた私としては、投票しとくべきだったのかもしれないけど?
ともったら今度はシチリアに攻撃されてるよぉ><ふええ」
うれたんさん「みかんじゅーす吊りはまだ先でいいと思うよ?」
水道水さん「◆みかんじゅーすさん 「相方初日&唯一占ったのが共有だったので昨日潜りましたわ」
みかんじゅーすさん「2−1からグレーを噛むものでしょうか?
だとしたら昨日時点で両偽が判明してて潜伏占い探しの噛みに見えますわ>コーヒー牛乳」
瑠璃色で珊瑚礁さん「王子様狩を見抜いていたのは私くらいなものです」
愛しのえりざさん「早漏が多いです」
アップルティーさん「グレランで」
瑠璃色で珊瑚礁さん「コーヒー牛乳さんが王子様狩を言い出すのはおかしいですね」
ミルクティーさん「潜伏占いないって言っといてあれだけど、今日吊っちゃっていいの?真の可能性見るならもう少しおいといてもよくない?」
さん「みかんじゅーす吊りで」
珈琲牛乳さん「みかんさんは王子様狩は考えない?」
水道水さん「内訳は瑠璃色で珊瑚礁が真
みかんじゅーす狂人
ルートビア狼」
シチリアさん「ついでにミルクティーも終わりなさい」
みかんじゅーすさん「狂GJ+銃殺もありそうですわ」
愛しのえりざさん「◆ハトムギ茶さん 「潜伏占いにルートビアさんが●をだしてきてるわけですが」
そうそう、もっとさっさと黒ならでてれば話違うんですよね」
アップルティーさん「ルートビアの占い理由可愛いね」
ハトムギ茶さん「にわかに信じがたいとこありますねー、遅いし」
さん「おはよう」
ルートビアさん「朝一とれずにすまない、村よ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「このことから考えると白馬の王子様にうらみのある狼の犯罪である」
珈琲牛乳さん「潜伏はできそうな位置だけど、同時に●もらってんのね」
みかんじゅーすさん「アップルティー○の結果だけもってきても護衛ぶらしとしかみてもらえませんわ>スマトラ」
ハトムギ茶さん「潜伏占いにルートビアさんが●をだしてきてるわけですが」
シチリアさん「うん、これからもハトムギ茶をやってけていくのです」
みかんじゅーすさん「相方初日&唯一占ったのが共有だったので昨日潜りましたわ
霊能からも投票食らってるし、即COですわ」
スマトラ警備隊さん「共有初日で出てこない占いって噛まれたらとか考えないのかね」
愛しのえりざさん「ルートピアさんはさっさとそれで出てるなら話は別だったんですけど」
うれたんさん「潜伏占いの可能性は考えていたよ。」
水道水さん「みかんじゅーす吊って霊結果村人の場合に限り真を追います」
瑠璃色で珊瑚礁さん「白馬の王子様が狩人である、そう睨んだ僕が誘導をかけ、噛まれないようにしたにも関わらず噛まれてしまった」
ミルクティーさん「あれれみかんじゅーすが潜伏占いCOですか」
愛しのえりざさん「わたしみかんちゃん信じる」
ルートビアさん理由→おいしそうな飲み物占い、引き続き。
ほどよい発言の感じ、潜ってる人外?
ゲームマスター「白馬の王子様さんお疲れ様でした。」
みかんじゅーすさん
潜伏理由:簡単に言えば、なんでもかんでも初日にCOしてはーい噛まれましたってのが嫌なだけですわ。
それってちょっと占い師としてどうなのかと。すぐ死ぬにしてもせめて○2つ以上は残したい。
これが最近の私の思いですわ。

2日目:
同じ果物系の飲み物同士という事で親近感がわいたというのが1点
もう1点は潜伏予定だから隣を占おうと思ったのだけれども、
初日さんだったので一つ飛び越えた位置にしましたわ。
紅茶系ですと実はジャワティーが好きですのよ

3日目:
どうしても占いを引くと不運な事しか起こりませんわね。なぜ唯一の初日の○が共有なのでしょうか。
相方初日を聞いてのこのこ出ていくなんて噛んでくださいと言ってるようなものですし、
昨日はさすがに潜りましたわ
◆アップルティーさん  「私は頭が悪いので潜伏占いのゲゲゲは切り捨てて進行します
潜伏している占がいたらそれをゆめゆめお忘れなく」
ただこれには従っておきますわ。何が起きても明日COです。

占い先は白馬の王子様にしますわ。
まずRPが入ってて発言が見にくいというのと、
多弁の占いの信用を即落とすような発言をしていますわ。
これは結局占いに護衛入らずに噛んでくれないと困る狐に見えましたのよ。
ルートビアさん「占いCO みかんじゅーす●」
ゲームマスター「ま、たまに適当に酉作って遊びに行くけど。
人が多すぎるとメモをとるのが難しくていけない。」
珈琲牛乳さん「◆白馬の王子様さん
 「っふ…占い師なのに誘導ってのはもしかして誰かを庇っているのかい?」
昨日も真狼‐真の狂潜伏が見えてそうって思ったけど、狂狼‐真で真潜伏もなくはないんだよね・・・視点漏れは言い過ぎたかな?
でも噛みや霊能結果次第では疑うところだと思う」
水道水さん「おはよう」
スマトラ警備隊さん「おはよう」
愛しのえりざさん「おはようー」
瑠璃色で珊瑚礁さん◆うれたんさん 「ということは共有初日他役欠けなし…だね。気を引き締めていかないといけないよ。」

役欠けなしでこそ気を緩めてしまう、それが村人というものです。
これはだらしない顔をした山羊さんに違いない、そう占います。

◆うれたんさん 「初日だから適当に言っただけだよ

最後には気を引き締めているといいながら適当に言っています。
これは75%人外であることがあきらかです。
残りの25%は何も考えていない村人の振りをした村人です。
残りの0%にこそ無限に広がる海なのです。
シチリアさん「こんなにこんなに」
ハトムギ茶さん「おはよう」
珈琲牛乳さん「おはよう」
レビテトさん「霊結果○」
ミルクティーさん「おはようサンシャイン」
うれたんさん「おはよう、輝くものたち。
昨日吊られたレモンティーは霊結果●でも○でも納得な位置だと私は思うよ。」
みかんじゅーすさん「潜伏占いCOですわ アップルティー○ 白馬の王子様○」
瑠璃色で珊瑚礁さん「占いCOうれたん○」
3日目の朝となりました。(14/03/17 01:34:15)
白馬の王子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白馬の王子様さんを狙います。 >>> ルートビア <<<
ミルクティーさんの念話「おはようサンシャイン」
珈琲牛乳さんの独り言「吠えが減ったな」
ゲームマスター「本当に人狼っていうのは状況に応じてゲームの種類が変わるね。
村の種類でも変わるから同じ人狼だからといって他の村には行きにくい。」
うれたんさんの独り言「2割の確率で真潜りの可能性がまだあるかなぁ。
狼狂−真 だった場合占い候補は王子様かえりざ。」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「さっさと狐っぽいところに○なげとこう」
レモンティーさん「後日の●祭りから役職ロラゲーは暇よ」
白馬の王子様さんを占います。 >>> みかんじゅーす <<<
うれたんさんの独り言「真狂−真路線でよさそうな。深夜は狼全潜伏率高いよねっていうメメタァ。」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「いいと思うよ
みかn噛みでもいいけど」
珈琲牛乳さんの独り言「◆白馬の王子様さん
 「っふ…占い師なのに誘導ってのはもしかして誰かを庇っているのかい?」
昨日も真狼‐真の狂潜伏が見えてそうって思ったけど、狂狼‐真で真潜伏もなくはないんだよね・・・視点漏れは言い過ぎたかな?
でも噛みや霊能結果次第では疑うところだと思う」
ミルクティーさんの念話「真狼で狂人潜伏と見るよ 初日○とかやめろください」
ルートビアさんの遠吠え「白馬噛んで、みかんに黒は?」
ゲームマスター「???の独り言「レモンティーは●でも○でも納得な位置かなぁ。」
どっちでも納得できるって言うのかい?それはどうなんだろうね。」
ミルクティーさんの念話「せっかく狐なんだから勝利目指すよりリア狂楽しむ」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「対抗即噛みでもいいけどね」
愛しのえりざさんの遠吠え「みかんじゅーちゅ」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「白馬噛みたいかな」
ゲームマスター「だから生贄召喚にしておけば(適当)」
ミルクティーさんの念話「狩日記?書かないよ ニートしてCOなしで吊られるのが目的です」
うれたんさんの独り言「レモンティーは●でも○でも納得な位置かなぁ。」
ルートビアさんの遠吠え「噛みたいとこ、黒出したいとこ、あるー?」
珈琲牛乳さんの独り言「レモンとお茶を混ぜるからこうなる」
ミルクティーさんの念話「レモンお疲れ」
レモンティーさん「ちーん」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「割かし余裕だな」
ゲームマスター「レモンティーさんお疲れ様でした。」
ルートビアさんを護衛します。 >>> シチリア <<<
ゲームマスター「多分ボクだとわかった始めての村だったから人が来ただけなんだろうね。」
2日目の夜となりました。(14/03/17 01:29:24)
レモンティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクティーさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
白馬の王子様さん0 票投票先 → ハトムギ茶さん
うれたんさん1 票投票先 → 水道水さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → さん
瑠璃色で珊瑚礁さん0 票投票先 → うれたんさん
レモンティーさん5 票投票先 → シチリアさん
スマトラ警備隊さん2 票投票先 → レモンティーさん
アップルティーさん0 票投票先 → レモンティーさん
ルートビアさん0 票投票先 → レモンティーさん
さん2 票投票先 → レモンティーさん
シチリアさん1 票投票先 → ハトムギ茶さん
レビテトさん0 票投票先 → みかんじゅーすさん
水道水さん1 票投票先 → みかんじゅーすさん
ハトムギ茶さん2 票投票先 → さん
みかんじゅーすさん2 票投票先 → レモンティーさん
愛しのえりざさん0 票投票先 → スマトラ警備隊さん
ゲームマスター「割と上村が終わる前に始まったのは嬉しいね。
罠回避スレ書き込もうとしたら書き方がわからなかった(無知)」
愛しのえりざさん「テルマかよ」
水道水さん「卸を吊ってもどうせ村人なので投票するのは人外要素」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ルートビアさんは僕を守ってください」
うれたんさん「初日だから適当に言っただけだよ。君は真摯なヒトなんだね。いや、飲み物かな>みかんじゅーす」
珈琲牛乳さん「なるほど、かばうってことは真狼‐真の狂潜伏まで見えてるってことですか?>王子様」
愛しのえりざさん「わあい」
ミルクティーさん「よかったいたいた ごめんね」
シチリアさん「温もりがほしい」
瑠璃色で珊瑚礁さん「じゃあ愛しのえりざさんを僕が守ります」
レモンティーさん「ここにいるよ」
白馬の王子様さん「占い師を主張しているのにグレーに誘導する役職は只ひとつ
人狼しか居ないんですよ瑠璃色の珊瑚礁さん…
早速化けの皮が剥がれてしまったようだね…
っふ…僕の手にかかればこんなもんさ…」
さん「ミルクティー吊りたいけど○だから、泣く泣く他に投票する」
瑠璃色で珊瑚礁さん「誰かがわからなければそれはただの夢見がちな王子様に終わってしまいます」
アップルティーさん「私は頭が悪いので潜伏占いのゲゲゲは切り捨てて進行します
潜伏している占がいたらそれをゆめゆめお忘れなく」
ミルクティーさん「レモンティーどこ?」
愛しのえりざさん「わたし>瑠璃色さん」
シチリアさん「うん、きっとスマトラ警備隊が庇われているの>白馬の王子様」
瑠璃色で珊瑚礁さん「そこが肝心です」
みかんじゅーすさん「うれたんさんに突っかかる気は程ほどもございませんのよ
むしろもっと考察を落としてほしいと思いますわ>うれたんさん」
瑠璃色で珊瑚礁さん「私が庇っているのは誰なのか」
瑠璃色で珊瑚礁さん「2−1の霊が偽であることを考えなくていいので霊ケア派の私にとってはいい知らせです」
白馬の王子様さん「っふ…占い師なのに誘導ってのはもしかして誰かを庇っているのかい?」
愛しのえりざさん「ふりだよー」
ハトムギ茶さん「とにかく水分は大事なので飲み物は大切にしていきましょう。(提案」
ゲームマスター「普通に2−1−1だね。さて、ここからどんな物語が始まるんだろうね。楽しみだ。」
ミルクティーさん「てへぺろ☆>珈琲牛乳
共有相方初日っていうし、潜伏の懸念はなくてよさそうだね
占いは素直に真狂ないし真狼で見るよ」
シチリアさん「古の王国へ招待してあげます>うれたん」
ルートビアさん「そうとも限らないんでは?>スマトラ警備隊さん」
水道水さん「ルートビア真、瑠璃色で珊瑚礁狂、みかんじゅーす狼
以上終わり」
愛しのえりざさん「中身がおっさんでも大丈夫でしょうか>瑠璃色さん」
みかんじゅーすさん「相方初日で確定○が一つ少ない状態で何をおっしゃってるのかちょっとわかりませんわ・・・危機感というものはないのでしょうか?>レモンティーさん、水道水さん」
瑠璃色で珊瑚礁さん「消去法で考えると白馬の王子様が吊られることになります」
珈琲牛乳さん「珈琲牛乳は5:7だろいい加減にしろ」
うれたんさん「発言絞ろうか?ぎゅっと>みかんじゅーす」
スマトラ警備隊さん「相方初日って村不利じゃなかったっけ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「そう考えると、愛しのえりざさんに村の男が群がることがわかります」
ルートビアさん「そうだよねえ>ミルクティーさん」
白馬の王子様さん「っふ…共有初日を見て出てこないということは人狼は全潜伏かい?
愚かだね…」
レモンティーさん「相方初日とか暇な村だ」
うれたんさん「珈琲牛乳の割合は珈琲多めが好きなのに、牛乳多めなんだね…。」
ハトムギ茶さん「珈琲でもミルクたっぷり入れれば白っぽくなるよ」
瑠璃色で珊瑚礁さん「アップルティーさんが未亡人なのか寡なのか」
シチリアさん「ゆっくりとゆっくりとハトムギ茶はやられていく」
珈琲牛乳さん「こら、色で決めるんじゃないよ>ミルクティー」
みかんじゅーすさん「うれたんさんは発言を絞ったりなんかはする気がなさそう
村なら頼りになりそうだわ」
愛しのえりざさん「最近のはなしはいいです」
瑠璃色で珊瑚礁さん「この村は無職が多い」
ゲームマスター「◆アップルティーさん 「共有CO:相方逆転逆流」
ボクがいても何もおきないけどね。昨日も無駄に潜伏狂人してたわけだし。」
ミルクティーさん「珈琲牛乳は●っぽいのに○っすか」
白馬の王子様さん「っふ…占い師が2人居るね…
どうやら早速嘘を付いてる人が1人は居るようだ…」
みかんじゅーすさん「なるほど最近霊偽を唱える人が多いので出てる霊能が信用できるのは頼もしいですわね」
珈琲牛乳さん「白もらった、嬉しかった(小並感」
アップルティーさん相方初日なのでグレランです
瑠璃色で珊瑚礁さん「ということはですよ」
ハトムギ茶さん「2−1−1のグレランまで把握した」
ミルクティーさん「グレランならぬ飲み物ランすか 勘弁すわ」
うれたんさん「ということは共有初日他役欠けなし…だね。気を引き締めていかないといけないよ。」
水道水さん「相方初日なら本気出す必要ないですね」
愛しのえりざさん「どっちも微妙なのでこれは略」
ゲームマスター「食べてないよ。ちょっと囓って味見するくらいいいじゃないか。」
ミルクティーさん「2−1−1で相方初日かぁ がんばって!」
さん「おはよう」
スマトラ警備隊さん「相対性理論によればうんたらかんたら」
瑠璃色で珊瑚礁さん「ミルクティーとレモンティーの色で迷いました」
ゲームマスター「???の独り言「へー。そうなんだぁ。名前出したらきっとネームバリューで集まり早くなるんじゃない?わからんけど」
ボクにネームバリューなんてあるのかな?ま、たまに名前出して村立てるよ
。」
珈琲牛乳さん「とりあえず飲み物以外でランしよう(提案)」
みかんじゅーすさん「正直ティー系統さんがわかりづらいですわ」
シチリアさん「ゆっくりとゆっくりと一歩ずつ」
ミルクティーさん「占い2COと霊能確認したぜー 共有も片方は出ていいんじゃない?」
うれたんさん「10秒で占い1霊能、14秒で占い1 だね。」
白馬の王子様さん「僕が皆さんの王子様だよ…」
レモンティーさん「2-1ですかねぇ」
アップルティーさん共有CO:相方逆転逆流
ルートビアさん理由→右
おいしそうな飲み物仲間だけど、敵だったらイヤねー
愛しのえりざさん「さむいー」
瑠璃色で珊瑚礁さん理由:色が可愛い
水道水さん「おはよう」
瑠璃色で珊瑚礁さん「占いCOミルクティー○」
ハトムギ茶さん「おはよう。朝のお茶をどうぞ」
レビテトさん「霊能CO」
ルートビアさん「占いCO 珈琲牛乳○」
愛しのえりざさん「おはよう」
スマトラ警備隊さん「おはよう」
珈琲牛乳さん「おはよう」
アップルティーさん「おはよう、まずは一杯どうぞ」
シチリアさん「所詮は不完全な王」
レモンティーさん「おっはよ」
レビテトさん「おはよう」
みかんじゅーすさん「おはようございます」
ミルクティーさん「おはよう!」
うれたんさん「おはよう、輝くものたち。
この村に居るというヒトのカタチをした異形者を排除しようじゃないか。」
白馬の王子様さん「っふ…皆さんおはようさ…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/17 01:21:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートビア <<<
ゲームマスター「・・・・霊界で誤爆してるボクはどうすればいいんだろうね。」
うれたんさんの独り言「へー。そうなんだぁ。名前出したらきっとネームバリューで集まり早くなるんじゃない?わからんけど」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「理由:色が可愛い」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「占いCOミルクティー○」
ゲームマスター「じゃ、頑張ってね。ここからは干渉できない。
君たちのチカラで乗り越えるべきだね。」
みかんじゅーすさんの独り言「そうなんwww知らんかったw」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「理由:アイコンが可愛い」
水道水さんの独り言「ゆうて500↑でGM経験ないやつもあんまいないか」
瑠璃色で珊瑚礁さんの独り言「占いCOレモンティー○
占いCOレビテト○
占いCOうれたん○
占いCOシチリア○」
水道水さんの独り言「そうやったんか」
ハトムギ茶さんの独り言「指定されないようにがんばりたい(」
レビテトさんの独り言「夜はまだ寒いね」
ルートビアさんの遠吠え「呪殺対応できなかったらムリしませーん」
ミルクティーさんの念話「間違った飲み物ラン」
ゲームマスター「名前出してないだけでたまに村立てはしてるよ?>該当者」
みかんじゅーすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ミルクティーさんの念話「とりあえず今日は飲み物ロラで」
ルートビアさんの遠吠え「珈琲牛乳に○ 噛み目標110」
愛しのえりざさんの遠吠え「お任せしまうま!!!」
アップルティーさんを占います。 >>> みかんじゅーす <<<
スマトラ警備隊さんの遠吠え「騙り頼んだ」
ミルクティーさんの念話「ていうか初日位置じゃん!やっぱ溶けるわこれ(ふるえごえ)」
水道水さんの独り言「G/MがGM」
愛しのえりざさんの遠吠え「騙るのやなら全潜伏でもA4」
水道水さんの独り言「人外は空気読んでレモンティーに特攻しねえかなあ」
ゲームマスター「逆転逆流 ◆ZKssRuOG/MがGMらしいよ?
管理はちゃんとしているから再投票して欲しかったら下界で発言してね(無茶」
ルートビアさんの遠吠え「いなきゃ下手だけどやるぜ」
ゲームマスター「逆転逆流 ◆ZKssRuOG/MがGMらしいよ?
管理はちゃんとしているから再投票して欲しかったら下界で発言してね(無茶)」
ミルクティーさんの念話「というわけで瑠璃色・シチリア・レビテト・アップル・レモン・ハトムギ・みかん・珈琲・水道水の呪殺対応はぽいぽい!潜伏です!」
水道水さんの独り言「逆転逆流が村立てしてるの初めて見たわ」
レビテトさんの独り言「青色サヴァンなだけに青」
愛しのえりざさんの遠吠え「潜伏の場合大体ぐれでも5日目まではー」
ルートビアさんの遠吠え「gみょろー 騙りたい人いらっしゃるー?」
レモンティーさんの独り言「安定の村人」
水道水さんの独り言「むらたてあり」
ミルクティーさんの念話「◆うれたんさん 「ティーロラできっと村勝ちだね。よろしく。」
これは初日呪殺あるで(ふるえごえ)」
うれたんさんの独り言「GMさんもとい逆転さん村たて感謝!1週間ぶりだー。」
ハトムギ茶さんの独り言「GM村建てどもです。」
スマトラ警備隊さんの遠吠え「よろ」
みかんじゅーすさんの独り言「まーたーかーよー」
ルートビアさんの遠吠え「よろしく、お仲間〜
騙りの下手さには定評がありますが、
潜伏の下手さにはさらに定評がありますw」
珈琲牛乳さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
アップルティーさんの会話「この村に勝利の杯を捧げるのだ」
ミルクティーさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愛しのえりざさんの遠吠え「のわー よろしく gみょろー」
うれたんさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 01:17:02)
瑠璃色で珊瑚礁さん「よろしくおねがいです!」
ルートビアさん「よろしく」
白馬の王子様さん「っふ…頑張らせてもらうよ…」
ハトムギ茶さん「お茶をどうぞ  zzz」
アップルティーさん「よろしくね」
レモンティーさん「よろしく」
みかんじゅーすさん「よろしくおねがいいたしますわ」
うれたんさん「ティーロラできっと村勝ちだね。よろしく。」
珈琲牛乳さん「よろしくです」
ミルクティーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ったよ。30秒後開始。がんばって。
愛しのえりざさん「ニコッ」
ゲームマスター「うん、いらない心配だったみたいだね。」
ゲームマスター「仮が名前変える気なら時間あるよ?」
さんが愛しのえりざに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるがいなくなりましたが何も問題がありません。」
ルートビアさん「私も驚いた、沖縄でしか手に入らないかと>うれたんさん」
ミルクティーさん「仮さんは仮さんすか」
わっふるさんがレモンティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「01:14でね。」
ゲームマスター「じゃ、更新揃えようか。」
うれたんさん「東京にあるんだね…驚きだよ>ルートビアさん」
レモンティーさん「そうなんだ」
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
ルートビアさん「ルートビア、東京のカクヤスに売ってて即買いしたわー>うれたんさん」
ゲームマスター「いいよ?この村はわっふるという名前の人がいますが問題ありません。」
愛しのえりざさん「こんばんはー!」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 01:13:08)
レモンティーさん「このままがいいなぁ(困惑」
ゲームマスター「わっふるは他の名前配ろうか?」
レモンティーさん「バニホ互換はVが[指定された名称]ならアタック時に+3000される9000のG2ね」
うれたんさん「ルートビア通じる人ってけっこういるのかい?」
ゲームマスター「更新順調。思ったよりも早く集まってくれて嬉しいよ。」
ミルクティーさん「飲み物勢全村人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、赤蹴り。」
ハトムギ茶さん「霊界に飲み物はあるのか・・・」
ゲームマスター「希によくある。ボクは結構不注意だからね。」
ミルクティーさん「霊界でも推理できるから楽しみす よろしくお願いします」
レモンティーさん「G2の10000バニラ、G1の8000バニラは基本的に重宝されるけどG2はバニホ互換に枠を譲る事が多い」
スマトラ警備隊さん「普通村村」
ゲームマスター「まあ一応言っておくけど村名にあるようにここは霊界非表示村。
ボクの好みで霊界非表示になってるよ。」
ゲームマスター「ヴァンガードは効果がないカードが最強と聞いたことがある。
まあ遊戯王の名残だね。アドバンス召喚に名前が変わってちょっとショックだったりする。」
水道水さんが水道水に名前を変更しました。
ミルクティーさん「ただいマンゴージュース」
レモンティーさん「生贄召喚?ヴァンガ勢だから3枚捲って他のバトシス呼び寄せるくらいしか」
かりさんが水道水に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるにスルーされたボクはどういう顔をすればいいんだろうね。
生贄召喚、気に入らなかった?」
ミルクティーさん「その間にトイレ行ってくるよ 利尿作用利尿作用」
かりさんがルートビアに名前を変更しました。
瑠璃色で珊瑚礁さん「増税まであと2週間しかない」
ゲームマスター「赤1だから更新時刻まで待っててね。」
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
珈琲牛乳さん「急に飲みたくなった」
kariさんがみかんじゅーすに名前を変更しました。
みかんじゅーすさん「こんばんは」
ハトムギ茶さん「のどがかわいてるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 01:03:10)
kariさんが白馬の王子様に名前を変更しました。
ミルクティーさん「なんでこんな飲み物多いのww」
kariさんが珈琲牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に早く集まっちゃったね。
赤1だけどさ。」
kariさんがハトムギ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「俺キック把握。」
kariさんがうれたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解、ありがとう。>かかし」
ハトムギ茶さん「こんばんは」
kariさんがレビテトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 01:00:49)
ゲームマスター「うん、よろしく。」
kariさんがスマトラ警備隊に名前を変更しました。
かかしさん「僕は蹴られるのが好きなので、GMさんが嫌じゃなければかかしがいいです。」
水道水さん「よろしく」
さんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:59:56)
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
レビテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:59:06)
ゲームマスター「って随分みんないたんだね。
集まらない可能性考えていたけど大丈夫そうだね。」
ミルクティーさん「あぶない おいだされてた
なぜか二重に登録されそうだった ただいま」
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
ゲームマスター「かかしの意義が問われつつあるとか言う話を聞いたよ。
ボクはそんなことないと思うけどね。」
シチリアさん「こんばんは」
シチリアさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:57:41)
ゲームマスター「戦績あげたボクが悪いのかもしれないけどね。
ごめんね。>自殺kari」
かかしさん「かかし支援でもよかったのでは?まあいいや。」
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「申し訳ないです,では自殺しますね」
かかしさん「お茶PPきますね。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/17 00:55:49)
瑠璃色で珊瑚礁さん「起きていれば大人になれるそう思います」
ゲームマスター「猫村だね。普通村の戦績がないと参加させられないんだ。ごめんね。
村見た限りでは問題なさそうなんだけどさ。」
kariさんがアップルティーに名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
レモンティーさん「今寝起きの人間だって居る」
かかしさん「子供はもう寝る時間ですか?」
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
かかしさん「こんばんは、支援です。」
ルートビアさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:53:28)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:53:25)
ゲームマスター「わっふる>生贄召喚」
kariさん「はい,137471番です」
アップルティーさん「こんばんは」
kariさんが瑠璃色で珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:52:02)
レモンティーさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「わかめてメモで酉検索してなかったけどメモで反映されてないなら番地出せるかな?」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん?今入ってきた10番目の瑠璃色のkari、君メモで反応ないね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:49:13)
ゲームマスター「うん、みんなこんばんは。今日もいい天気だったね。」
スマトラ警備隊さん「こんばんわ」
レモンティーさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:47:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:46:45)
ゲームマスター「どうも、こんばんは。」
ゲームマスター「あまり意味がないかもしれないけど酉1以上で縛っておくよ。
一応メモで確認はさせてもらうけどね。namazuなら言ってくれると嬉しいよ。」
瑠璃色で珊瑚礁さん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:45:34)
ゲームマスター「うん、こんばんは。」
kariさん「やあ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:42:53)
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
珈琲牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:42:05)
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
うれたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:41:27)
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
ミルクティーさん「ありがとう お茶でも淹れてくるよ」
白馬の王子様さん「一応席置いとくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:38:51)
ゲームマスター「とりあえず更新時刻00:50あたりで。」
ゲームマスター「盛況するかわからないけどまあゆっくりしていってよ。」
ゲームマスター「やあ、こんばんは。」
ミルクティーさん「こんばんちわ 盛況待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/17 00:37:02)
ゲームマスター「GMは逆転逆流です。たまには村立てしようかなって。
というか参加しようと思ったら村がなかった。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る