過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
やきど ◆xpeTlAQwD.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
◆ellpah9zTA
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
いなり ◆moimoiJjNk
[村 人]
(死 亡)
 ぼっち希望
 
リヒテン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ギルベルト
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆1bpkGZlPcw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
トーリス
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
典 ◆Y0jUUk5FcI
[猫 又]
(死 亡)
 
 

◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エリザベータ
トット ◆F15C.J0806
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
たるたる ◆TRTR3m3S6U
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[共有者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆jeuPra.ers
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
ミサト ◆img1GTW.qY
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリクス
◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
日記 ◆NANAMI.Ufo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
ネッさん ◆SadikNIfN6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ぼっちは憧れAPH特殊共同体村 〜 137476番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。皆さんお疲れさまでした。」
アントーニョさん「俺もログ読んでチャット移動するで」
アントーニョさん「本来ならそうなんやけど、俺視点は、共有があの指定&イヴァン発言で真見えたから、神ロ投票しかなかったやんなぁ」
ロヴィーノさん「余計なお世話だったら悪い。お疲れ!」
ロヴィーノさん「っと、あれ?反省会チャットのアドレスあるか?→http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
バッシュさん「そして、すまんが我輩体調がすぐれぬゆえここで失礼する。
お疲れ様であった。
村建て、進行をしてくれたGMに多大なる感謝を。
同村の皆もありがとうなのである。
しかし・・・リヒテン!!吾輩の純情を返せなのである!!」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てダンケ。移動しよう。」
ベルさん「GMさん村建てありがとうなー。サクサクログ読みながら移動させてもらいますー」
ロヴィーノさん「GMは村立て&同村グラッチェ!移動する。」
イヴァンさん「◆バッシュさん「【5】」ぼっちです
◆リヒテンさん「【12】」ぼっちです」 全水道管が泣いた・・!
同村の皆はお疲れ様〜、夜も遅いし僕はここで落ちるねー。ノシノシ
真面目な話をすると4日目はロラ完遂で良かったと思うよ。
村視点は確実に人外けずるべきだし、アントーニョクン狩人の可能性もあったからねぇ。」
アルフレッドさん「GMは村建てThanks.一番に番号言えてただけで満足なんだぞ!」
本田菊さん「GMは村建てありがとうございました。では、移動しますね。」
リヒテンさん「GM様と同村の皆様方はお疲れ様です。ありがとうございました
さくさく反省会に移動しますね」
ギルベルトさん「道連れ多いとこがさらっと噛まれたんだなw
GM村立てありがとうな!参加者も全員お疲れ様だぜえええええ」
神ロさん「GMは村建て感謝。移動しよう。」
フェリクスさん「GMは村建て感謝なんやし!俺はここで失礼するんやし!」
ローデリヒさん「GM村立て管理おつかれさまでした。大人数でやると楽しいものですね。
ずっと緊張が尾を引いておりましたが。ではみなさん優雅に移動しましょう。」
アントーニョさん「俺はアーサーが9出す前から9にするつもりやってん。」
バッシュさん吾 輩 も ぼ っ ち で あ る !
ゲームマスター「そして、なんと7番が選ばれませんでした。
ほんとのぼっちは7番でしたね。」
フランシスさん「GMは村立てありがとうだよ」
リヒテンさん「お兄様は申し訳ございませんwwwwwwww」
さん「GMは村建てサンキューベリマッチ的な」
ナターリヤさん「お疲れ様だGMは村たて感謝する、しかしこんな時に占いをわたさんでもいいじゃないかあああ!」
ルートヴィッヒさん「流石は俺の兄さんだ・・敵を欺くのも朝飯前と言う訳か・・。完敗だ。おめでとう兄さん>兄さん」
王耀さん「では移動するあるー
同村の皆様お疲れ様でした。
GM様村たてありがとうございました。」
本田菊さんわたしだって ぼっち です!
アントーニョさん「というか、そもそもなんでイヴァン吊るんか、俺にはわからんかったわ」
バッシュさん「リヒテンぇ。
お前を信じた兄の純情を返してくれんか・・・」
ちびたりあさん「ありがとうございましたぱすた!いどうしますね」
さん「GMは村立てありがとネ。移動するヨ〜」
リヒテンさん私 も ぼ っ ち で す わ !
エリザベータさん「わぁ!?結構ぼっちいたんですねw
GMさん村立てありがとうございました!」
ベルさん「フラグ回収できて嬉しいわぁwwww」
トーリスさん「初日先生は何をやっているのですかあ・・・みなさんおつかれさまです移動しますね」
ピーターさん「ぼっちたくさんいるのに、ぼっちが死ななかったですねwww
そしてBINGOなしwww」
ロヴィーノさん「7と迷ってた…危うくぼっちで死ぬところだった…」
ゲームマスター「全員お疲れさまでした。
番号の反省がある方wは移動をお願いいたします。」
バッシュさん「リヒテンが勝利したというのなら、まぁ、我輩も幸せであるぞ。
しかし、そこのちびと我輩が逆であればみんな幸せだったというのに・・・」
ナターリヤさん「ちょwww私が死んだら狼狐もっていけたのか!!!おい!!おい!!!」
ローデリヒさん「◆バッシュさん「【5】」ぼっちです
◆リヒテンさん「【12】」ぼっちです

あなたがた…。」
王耀さん我 が ぼ っ ち あ る
リヒテンさん「よし!ぼっちになれましたわ!!」
ちびたりあさん「これはひどいですwwww」
ピーターさん「GMは村たてありがとうなのですよー!突然死処理乙なのです。
会場移動するですねー♪」
ギルベルトさん「ケセセ、噛み先だけで判断するなんてまだまだ甘いぜルッツ!俺の態度を見るべきだったな!!!>ルッツ」
本田菊さん「ぼっちげっと!! 狙い通りです!」
さん「まさかの妹の裏切りw」
リヒテンさん「そういえばwwwwww>BINGOない」
王耀さん「それにしても」
神ロさん「お疲れ様。どうせBEだと知っていたがやはりBEであった。」
アルフレッドさん「狐は………うん、見事なBEだね☆いっそおめでとうなんだぞ」
アーサーさん「ベルは外したか。王耀は囲えそうだったのに惜しかった
GMは村建てサンクス。移動しよう。」
ゲームマスター「番号表です
◆王耀さん 「【1】」ぼっちです

◆ナターリヤさん「【2】」
◆ちびたりあさん「【2】」
◆神ロさん「【2】」

◆ローデリヒさん「【3】」
◆エリザベータさん「【3】」
◆ルートヴィッヒさん「【3】」
◆ロヴィーノさん「【3】」
◆ギルベルトさん「【3】」

◆フェリクスさん「【4】」
◆香さん 「【4】」

◆バッシュさん「【5】」ぼっちです

◆トーリスさん「【6】」
◆湾さん「【6】」

◆本田菊さん「【8】」ぼっちです

◆アーサーさん 「【 9 】」
◆フランシスさん「【9】」
◆フェリシアーノさん「【9】」
◆アントーニョさん「【9】」
◆アルフレッドさん「【9】」

◆ベルさん「【10】」ぼっちです

◆イヴァンさん「【11】」
◆ピーターさん「【11】」

◆リヒテンさん「【12】」ぼっちです」
フランシスさん「そして、中立と初恋、なんでそこ狼と狐なんだろうね・・・・。
中立初恋ロラが正解だったね。」
ピーターさん「でも、これもしかしてイヴァンじゃなくてアントーニョつってても
どうせ狐勝ちになってた気しかしないですよ!w」
さん「先生をBINGO的名意味で吊りたかった。え、BINGOなくね?」
バッシュさん「飽和・・・した・・・だと・・・!!!!
お疲れ様だ。ちびたりあは勝利おめでとう。
リヒテンとのBEは、うん・・・。まぁ、予想はできていたのである」
リヒテンさん「ナターリヤ様真であっていましたのねwwwwww」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!面白かったよー!!」
ベルさん「お疲れ様でしたwwwちょっとびっくりしたわぁwww」
イヴァンさん「ナターリヤとラインだったんだねー、GM様は村立てありがとう。
中立はBE・・ぶわわ。」
ちびたりあさんリヒテンのおねーさんはいっしょにもふもふできてうれしかったよ!ありがとう!
ローデリヒさん「ギルベルト狼が当たっていたからそれで満足ですよ。ええ。」
アントーニョさん「俺は一番リヒテン吊りたかったけどなー。
おつかれやー。」
リヒテンさん「終わってたビックリのリヒテンですの・・・お疲れ様ですわ」
ナターリヤさん「ウウ・・おつかれさま・・・にいさん。・折角折角占いレイノウっていうすてきらいんだったのにいいいいいい」
フランシスさん「初日狩人だったね。
そして、今回運が悪かったね。
お兄さんが9がダメって言われてそれし従うと思った?残念だったね。」
エリザベータさん「お狐両生存ですって(ぎりぎり)おめでとう!」
アーサーさん「俺の事好きすぎだろお前ら・・・///」
ロヴィーノさん「つーわけでまとめてお疲れ様だ!アントーニョは俺より眉毛…じゃなかったアーサーさまを取ったのかよ!ちぎー(ぽこぽこ」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまだ。兄さん謀ったな!!!
とにかくお疲れさまだ」
ゲームマスター「GMとしては ぼっちです。アナウンスができなかったことを残念に思います。」
さん「あれー終わったノ?」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!村がかたまったらマズいと思って趣味でかえちゃったヴぇー0!」
ギルベルトさん「おわったwwwwwお疲れさまだぜええええええええ」
トーリスさん「えwおつかれさまです」
バッシュさん「え・・・!?」
フェリクスさん「終わってたー!」
ちびたりあさん「お、おつかれさまぱすたー!!(めがてん」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!Oh…まさかの俺死んだ時点で村終了だなんて…」
ピーターさん「初日狩人とかひどいですよー!
あ。そしてピー君もCOなしいってるんだから
アントーニョつればいい!って思ってた昨日なのですよw」
バッシュさん「今日も大漁であるな・・・。見事に飛ぶ飛ぶ村ぇ・・・。
占い候補とその○が仲良く死ぬのは昨日と同じか。
そしてフランシスツンデレ乙」
王耀さん「これはひでーあるwwwwwww」
フェリクスさん「んで、見た感じはアントーニョは人外臭さはないかなと。本田にCOに関して言及してる
あたりも冷静に対処してるなって感じなんやしー」
アーサーさん「って終わってるwwww」
ローデリヒさん「おやおや、おつかれさまでした。」
リヒテンさんちびたりあ様やしましたね!
神ロさん「狐囲いすぎワロタwwwwwwww」
さん「おつかれ的な☆」
ゲームマスター「と言うことで、狐は全残りおめでとうございます♪」
エリザベータさん「お疲れさまでしたー!」
ベルさん「ちょwwwwwwwwwwwww」
本田菊さん「ってああああ! おわってしまいました!」
アントーニョさん「てかナタの○ってことに今更気ぃついたわ。
少なくともナタ神ロ両狼はないな。

で、今日は神ロと俺ランでええ。
ここで狼意識して黒当ててくるんは、狂人か狼やと思う。
で、狼は吠え数からまだ3↑くらいいそうやから、狼狙う吊りでええ。」
イヴァンさん「おわったwwお疲れ様ですww」
フェリシアーノさん「おれ、アーサーがひとりぼっちじゃ寂しいと思って【9】にしたんだー!
ヴェヴェー」
エリザベータさん「wwwwwwwwwwww」
リヒテンさん「え、ちゃんと言いましたわよ?>神ロ様」
ベルさん「パンダやから先にパンダ吊り!とか・・・ロラしてるならパンダの中身見る意味あらへんやん?
あち霊能ロラで片方残しとかちょっと残したくないんよね。
やからイヴァンさんに入れさせてもろたで!

グレーはなんというか・・・今んところ気になる点見つからない件について
敢えて言うならフェリちゃんは頼りになりそう。ちょっとここ狼やったら怖いなーって思ってたら富んでった件・・・」
ピーターさん「うわー。お疲れ様なのですよ!! これはひどいですwww」
王耀さん「っちょwwwwww」
アントーニョさん「はっきり言ってええ?
◆イヴァンさん  「というわけでアントーニョクンはCOを言わないように!
ナターリヤがんばってね・・!応援してるよ!」
◆イヴァンさん  「ランするくらいならボク吊りでいいよ!」
とか言ってるイヴァンが人外に見えるん?
だったらどうせならCOなし言うてる俺を吊ればええねん。
人外は道連れで持っていける可能性あるしな。
どういう進行したいんホンマ。勝つ気あるん?」
ちびたりあさん「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」
本田菊さん<村に質問>
@ 占いロラ
A 指定(Aの場合、1:00に発言します)
さん「イヴァンに投票したけどよりによって大事なとこ持ってくとかBINGOいや何でも。
とりま、もし本田噛まれて舵取り不可なら出てる占いから吊っていったらいい感じ。
機能すでに破壊されてる的な。生きてたら指定進行がいいと思う。残り人外数分からん」
ナターリヤさん先日の占い先はフェリシアーノだ。兄さんに投票する?
そんなわけはない!断じてだ。仮にも私が占って判定○だしている
先を吊る?狂人の可能性があるとはいってもあの感じで不備もない
にいさんは真だとおもっている。
ともするなら、今現在は真である私、対抗ギル狂目とみて
わたしからすれば残っている面子が狼狐か、狼狼
にいさんが湾に●だったとしてもなんら不思議はない
真狂狐狼ー真狼の目だってある以上どうしてそこに疑問が出るか
きになったぞ結果は○。以前狼4?ですまん
ちびたりあさん「アントンにいちゃんは、番号かえてたんだなーってふんわり
霊ロラでいいと思う、っていうわりに投票先が神ロだったのが
ちょっとうみゅう、っておもったのです」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 00:38:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アルフレッドさんは都合により突然死しました・・・。
フランシスさん「投票先:イヴァン
うん、アントーニョが狼でもそうでなくても、役職に狐いそう。
そう考えるなら、役職から先にでいいと思ったよ。
もうひとつ気になったのは神ロが対抗からを言い出さなかったこと。
神ロ、グレーから狼いなくなっている可能性は考えないの?
イヴァンは態度真ぽかったんだけどね。見分けつかないし。」
リヒテンさん「投票はイヴァン様
アントーニョ様-イヴァン様のラン
アントーニョ様神ロ様の●だけ見ていましたが、
ナターリヤ様の○でしたのね・・・
そしてあそのこのCOなし・・・これは村目ですわ・・・
狼でもできるかもしれませんが、
共有に言われる前にCOなしを自分から言うのは村目ですわ・・・
ので、霊能ロラを優先させていただきましたわ」
神ロさん◆リヒテン
「おっと湾様狼・・・!?これは占い狐いそうですわね・・・!
イヴァン様真なら、ですが
そして神ロ様からのアントーニョ様の●把握ですわ
気になっていましたので、納得ですわ
神ロ様の好印象UPですわ」
気になっていた、と言うがその痕跡がまるで残っていない。
なんというか●という結果を見て、その場で出てきた言葉に思う。
ライン感が見えただけに占いどころと見た。…○か。
アントーニョさんは都合により突然死しました・・・。
ナターリヤさん占い師CO!フェリシアーノ○!
さん「おいでヨ!共同体村!」
イヴァンさん「wwwふっとびすぎだね・・w」
フェリクスさん「昨日はイヴァン投票なんやし!んー自分吊りに積極的だから狼、狐ではないと思うんやし。
真狂どちらかだと思うけどアントーニョ吊りをするよりはロラ完遂が進行としてはいいと
思っての判断やし!でよく見たら占い候補が道連れ死してたんやし!」
リヒテンさん「おはようございますわ」
さん「ちょりっす☆猫おおおおおおおお(´・ω・`)」
神ロさん占いCO リヒテン○
フランシスさんは都合により突然死しました・・・。
フェリクスさん「おはようなんやし!」
バッシュさん「投票はイヴァンである。共有の指示を無視した形になったやもしれんが、許して欲しい。
ここでアントーニョ吊り=アントーニョ●決め打ち及びなターリヤ真切りにも繋がる。
もし、呪殺さえ出れば大変な無駄吊りをしたことになるのだぞ。
一度始めた霊能ロラは、完遂させねば意味はない
アントーニョを吊って、結果を見ても、その結果が必ずしも信用できるとは限らんのだからな。」
ローデリヒさん「ギルベルトがCOに走ったならそれはもう人外の騙りでしょうと思いましたよ。>エリザベータ」
ちびたりあさん「おはようぱすた
まさかの猫ルーからのきっと吹っ飛び事件がくるんだってきづいて
ぼく、ぼく・・・」
ベルさん「15わっふるー☆おはようさん!」
アーサーさんは都合により突然死しました・・・。
フェリシアーノさん「わわわわー!おつかれさまですヴぇー!!」
ピーターさん「!? お疲れ様なのですよー。そこ食われるですか!」
ゲームマスター「◆アーサーさん 「【 9 】」
◆フランシスさん「【9】」
◆フェリシアーノさん「【9】」
◆アントーニョさん「【9】」
◆アルフレッドさん「【9】」」
ピーターさん「ローデリヒwww 一瞬なんだろう?って思ったですよwww」
4日目の朝となりました。(14/03/17 00:37:59)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 神ロ <<<
ルートヴィッヒさん「すまない・・番号を変えておけば・・・>兄さん」
アーサーさんの独り言「どうせ俺はぼっちなんだろ。はっ!」
ロヴィーノさん「お、相方そこ指定予定か。俺が怪しいって言ってたから見てくれたのかな。」
ローデリヒさん「いいきぶん〜♪>ピーター」
ピーターさん「何もなければ明日はアントーニョ吊りだと思うですけどねー。
COなしいってたですし。」
リヒテンさんの念話「え?>ちびたりあ様」
さん「え〜3を選んだひとに狼いないってほんと?ほんとほんと〜?」
ルートヴィッヒさん「兄さんが狼なら早々に3番メンバーともども道連れコースになるから兄さんは狼はない。そして真だと信じているぞ。気になるのはアーサーだな」
エリザベータさん「ローデリヒさんはなんか2日目発言からギルベルト疑ってましたよねw」
ゲームマスター「15秒ルールもお忘れ無く>ALL」
ギルベルトさん「死んだ上に唯一の○も一緒にご臨終だぜ…ケセセ…
うーん、フェリちゃん占いにしとけばよかったかもなーこれ。」
ローデリヒさん「そしてルートヴィッヒ、わたくし二日目に開かないペットボトルについてお願いしたのですが自力で開けることができました。しかし少々疲れてしまったので四つん這いになりなってわたくしの椅子になりなさい。」
ロヴィーノさん「やっぱ変えとくべきだったか…ちぎぎ」
本田菊さんの会話「ダメならフェリシアーノ君指定ですかねえ。」
ピーターさん「フェリシアーノの野郎が狼の流れですか?」
エリザベータさん「3番噛めばたくさん吹っ飛ぶ確率は高かったもんね。
狩人候補もいっきにポポポポーンだよ!」
さんの独り言「猫おおおおおお(´・ω・`) しかしセンター空いた」
ピーターさん「ピー君もロヴィーノかんだからには、3に狼はいなかったと思うですよー。」
さん「うーんこれがカオスってやつなのネ。フェリシアーノさんはそうだね狼ネ」
神ロさんの遠吠え「ああ。ナターリヤと被せに行く意味もあって選んだ。」
ギルベルトさん「いや俺かルッツで狼って、俺視点ルッツ○っていう結果はいったいどこに消えたんだYO>坊ちゃん」
ちびたりあさんの念話「まって、ピーターさん猫…うわーああああああああルーくるー!」
神ロさんの遠吠え「噛み【フェリシアーノ】」
ピーターさん「あ。イヴァンも前日はラッキーセブンつぶやこうかな?いってて、
その後11に変えた仲間ですかwww」
バッシュさんの遠吠え「おk。噛み先【フェリシアーノ】噛み時間【@100】」
ゲームマスター「ふむふむ。噛み先今日は分かりました。」
神ロさんの遠吠え「了解。囲いは意味を成さないな。リヒテン○で出る。」
本田菊さんの会話「ギルベルト君真もありですし!
ロヴィーノ君噛んだってことは、道連れを多く取りたいっていう狼の思考のようにも感じますし!」
フランシスさんの独り言「投票先:イヴァン
うん、アントーニョが狼でもそうでなくても、役職に狐いそう。
そう考えるなら、役職から先にでいいと思ったよ。
もうひとつ気になったのは神ロが対抗からを言い出さなかったこと。
神ロ、グレーから狼いなくなっている可能性は考えないの?」
ちびたりあさんの念話「あれ」
ロヴィーノさん「エリザのベッラが一緒なだけで俺は幸せです!アントーニョのバカヤローとバカ弟は明日道連れでこっちに来い来い!」
王耀さんの遠吠え「100でシンロお願いある−
正直見切れてなくて役に立てる自信がねーある……」
バッシュさんの遠吠え「まぁ、猫も解除しているからな。
さて、噛み先だが。フェリシアーノ、が出ているか?
なターリヤの予告先」
フェリクスさんの遠吠え「ギルベルトありがとうなんやし!遅れてごめんやし」
ローデリヒさん「ああ、でもあれだけ3番にすると発言してたロヴィーノを噛んだんです。
すると3番にすると発言していたところに狼はいなかったんでしょうか。
フェリシアーノ狼はわたくしも同意せざるを得ません。」
ピーターさん「ピー君もそれやったですwww >イヴァン」
フェリクスさんの遠吠え「俺グレーよく見れてないからフェリシアーノ噛みでいいと思うんやし!」
本田菊さんの会話「役職ロラがしたーい!」
王耀さんの遠吠え「遅れたあるギルベルトお疲れ様あるー」
フランシスさんの独り言「そして、猫飛びかあ。」
ピーターさん「狩人いきてれば本田護衛してると思うですけどー・・・」
イヴァンさん「ギルベルト君の占い結果ないな〜って探してたら死んでたんだね・・w」
ギルベルトさん「イヴァンとピーターお疲れだぜ!」
神ロさんの遠吠え「【@100】で構わない。噛み役も決めていなかったな。俺が行こう。」
バッシュさんの遠吠え「ギルベルトお疲れ様である。」
アーサーさんの独り言「いや、王耀○にするか?」
ナターリヤさんの独り言「にいさん。・・・にいさん・・・最後までありがとう・・
私、がんばりますっがんばり・・ますっ」
神ロさんの遠吠え「遅れたがギルベルトお疲れ様。騙りDanke.」
ゲームマスター「注意点
狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告ください。」
ピーターさん「ピー君はイヴァンに投票してねーですもん・・・
あとは本田が進行マジ頑張れ系ですかね?食われるですかねー。」
エリザベータさん「あら猫まで…!イヴァン、ピーターちゃんお疲れさま」
イヴァンさん「やだ・・猫もってきちゃった・・ごめんね。霊界の皆おつかれ〜。」
本田菊さんの会話「ねこおおおおおおお!!!」
フランシスさんの独り言「ロデエリギルルートの飛びはお見事だよね。」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまだ。ピーター猫・・・」
ちびたりあさんの念話「はやくおおかみさんほうわしてくれないかな(なんとなく神ロおおかみかなぁって」
バッシュさんの遠吠え「おお、猫が飛ぶのであるか。
そして、GMは昨日噛み時間の申請をせずすまん。
今日の噛みはどこにしろ【@100】で良いか?」
神ロさんの遠吠え「グレー噛みたいな。フェリシアーノあたりは凄く邪魔だと俺は思う。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
王耀さんの遠吠え「共有抜けたあるなー。村消えすぎある」
エリザベータさん「ロヴィちゃんも一緒になるってわかってたよ3ばん!
女子が私だけでごめんなさいね///」
ローデリヒさん「イヴァンもピーターもおつかれさまですよ。」
ナターリヤさんの独り言「占いCO【フェリシアーノ】」
トーリスさん「イヴァンさん、ピーターさんおつかれさまです・・・猫来ちゃった・・・」
フェリクスさんの遠吠え「狩人もしいたら共有護衛いってそうな気はするんやしー」
アーサーさんの独り言「イヴァンは猫持ってったのかよしよし」
ゲームマスター「お疲れさまでした。ピーターさん、イヴァンさん」
ロヴィーノさん「猫逝ったぞ…(´・ω・`)」
ルートヴィッヒさん「兄さんは真占いだと信じているぞ。ただ、フェリシアーノが狼は正直あると思う」
ピーターさん「お疲れ様なのですよー。なんとなくイヴァンに投票したくなかったピー君・・・」
ベルさんの独り言「ネーコー」
リヒテンさんの念話「良かったですわね!」
さん「イヴァンさんお疲れヨ。私に黒とか酷いヨ〜」
アーサーさんの独り言「ベル囲えただろうか。香○に明日はするか」
ちびたりあさんの念話「わあ!まだせーふ!」
ピーターさんは都合により突然死しました・・・。
ピーターさんの独り言「www」
ゲームマスター「◆イヴァンさん「【11】」
◆ピーターさん「【11】」」
ちびたりあさんの念話「どきどき」
3日目の夜となりました。(14/03/17 00:32:21)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん3 票投票先 → 神ロさん
ちびたりあさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん11 票投票先 → フェリクスさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん1 票投票先 → アントーニョさん
フェリクスさん1 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ベルさん0 票投票先 → イヴァンさん
ピーターさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「サクサク投票ですよ」
ローデリヒさん「ギルベルトのお馬鹿さんかルートヴィッヒのどちらかが狼で、フェリシアーノ狼なんじゃないですか?(すっとぼけ)」
エリザベータさん「このアントーニョからはなにか黒いオーラを感じるけど
それが戦闘民族のオーラなのかオオカミ的な黒さなのかわからない(ゴクッ)」
ルートヴィッヒさん「そう言えばアントーニョは何番にしたのだろうか」
ロヴィーノさん「あ、なんだ俺が言ったからじゃなくてそれぞれ3にするって決めてたんだな…ちぎー(´・ω・`)」
ギルベルトさん「そうだぜ、気にすべきはフェリちゃんだけとんでねぇとこだぜ坊ちゃん!!!」
ローデリヒさん「そうですね、前日噛み時間もそうですが、少々狼さんたちはおっちょこちょいなのかもしれません。GM、お疲れさまです。」
イヴァンさん「というわけでアントーニョクンはCOを言わないように!
ナターリヤがんばってね・・!応援してるよ!」
バッシュさん「む、アントーニョ先吊り・・・か。
イヴァンが真霊能であると共有は判断したと見て良いのか?」
アントーニョさん「本田はらんするならCOきけや」
アルフレッドさん「ラン了解だよ!今度こそ霊能に投票するんだぞー!アントーニョは吊りたいけどね☆」
ピーターさんまぁ反対はしねーですよ!この村、どうせ正確な進行なんてできねーです!
理想としては、イヴァン・アントーニョが一緒に番号ですね!!
アントーニョさん「あ、COはないで。」
フェリシアーノさん「ここでアントン兄ちゃんつるならそれはアントン兄ちゃん狼きめうちだよ」
ベルさん「パンダよりロラなら完遂が好みかなー?>本田さん」
さん「縄の数は変動性的な>ベル」
王耀さん「二人ラン了解ある。
まあ我はイヴァンに入れるあるよ。」
ちびたりあさん「それは、アントンにーちゃんを釣ったら霊能吊らないってこと?
それともアントンにーちゃんの結果をイヴァンさんからみたいってこと?」
イヴァンさんランするくらいならボク吊りでいいよ!
フェリクスさん「なるほどなんやし、確かにフランシスが言ってる事が起こってるなら同じ番号なら
一緒に騙ったほうが村を混乱させられるって事なんねー。
もしそうならどんどん飛ぶし占いの吊りをしぶる必要はないって事やんね」
フェリシアーノさん「俺はちょっと霊能狼っていうイヴァンの結果はハテナかも?
だからロラしたいかな。つり数少ないのにここでパンダ釣ってどうするの?霊片つりしたいのに?」
アントーニョさん「しかしロヴィはホンマに3にしたんやな…
俺はお前に生きててほしいからこそ3避けたのに。」
ナターリヤさん「とりあえず、颯爽とギルベルトが消えたかまぁ、あので方を見る限りだと湾が●だというなら狂人かと思い出している。
残りの対抗も●がもう一つあっても可笑しくないとおもう。
囲いであったという可能性も若干あるルートはそれほど人外臭くないと私は感じていたがな」
神ロさん「正直なところ先にアントーニョ吊って欲しい。霊ロラ完遂は前提だが
どれだけ村人が吹っ飛んだか分からない以上、確実に狼を仕留めたい。
逆に狼が飛びまくって狐勝ち?それならそれでおめでとうでいい。」
リヒテンさん「私はそれで良いと思います。霊能ロラも大切ですが、アントーニョ様気になっていましたので>共有」
ベルさん「17>15>13>11>9>7>5>3.
一応7縄あるけども。ぶっちゃけ狼残りとかわからんし次何人飛んでくかわからんけども!一応吊り縄数。狼全残りしてると思わへんけど人外全残ってる場合は13でドボン?やと思うから気ィつけて!!」
アーサーさん「神ロがここで●か。ふむ、猫も共有もFOしてる以上は誤爆ねえ。しかも霊能もロラってるしな。だが、狂人であれば下手に●打てねえか。狼≧狐>狂人で見えるな」
ルートヴィッヒさん「すまない。フェリシアーノ以外がきちんと3を出していたことに驚きを隠せないんだが。フェリシアーノは俺たちを裏切ったというのかっ!」
さん「霊ロラは!完遂しないと!ダメヨ!」
イヴァンさん「まぁ僕的にはアントーニョクンの中身をみたいんだけれど、
村的にはローラー完遂でいいんじゃない?ボロぞうきんに生まれたんだ・・自分の役割くらい全うしてみせるよ・・!」
フランシスさん「パンダよりは、霊能吊りきりのほうがいいんじゃないかと思うけど。
ソッチのほうが人外吊れる確率的には高いかと。確実に1消えるっていう意味では」
アルフレッドさん「理由なんて別にないんだぞ☆ちょっと霊ロラ忘れただけさ!>アントーニョ」
さん「パンダいるけどとりまイヴァン吊りしてから一緒にトンでくれないか願い隊」
エリザベータさん「ローデリヒさんが3番って言ってたので3番つぶやき余裕でした(キリッ」
バッシュさん「そして、アントーニョがパンダである。
取り敢えず。ここは放置で霊能ロラ完遂が良いかと思われる。
イヴァンが真霊能であるという保証もないのであるからしてな。
ライン線は無理であるなら、霊能ロラ完遂である。」
本田菊さん霊ロラ、が正しい進行と思います。
しかし、アントーニョさんが気になっているのも事実。
申し訳ありませんが、本日、この2人のランでいいでしょうか?>ALL
ピーターさん「あー。ギルベルトが占い候補でとんじまってるですねー。不憫なのですよ!
そしてイヴァン視点狼1つれて・・・そこロラっていいかな?と思うですよ。」
ゲームマスター「15秒ルール……」
アントーニョさんあ、今日はイヴァン吊り押しとくよ。
フェリシアーノさん「アーサーがしっかりしてて、俺好きー。ギルベルトは対抗占う気ないつっちゃえーが印象いいの。神ロはどこ吊ろうと〜グレランーの言い方がどこ吊れてもいいみたいに聞こえちゃう。ナターリヤは霊占いではしゃぐのはちょっと微妙かな。」
王耀さん「ナターリヤとシンロでアントーニョが白黒別れたあるな。
確かめたいと思わないでもないあるが、ローラーは完遂が基本ある。
変に残して後でもめても嫌あるからな。」
リヒテンさん「おっと湾様狼・・・!?これは占い狐いそうですわね・・・!
イヴァン様真なら、ですが
そして神ロ様からのアントーニョ様の●把握ですわ
気になっていましたので、納得ですわ
神ロ様の好印象UPですわ」
ロヴィーノさん「つーかゲ/ル/マ/ン持って行きすぎじゃないか?ゲ/ル/マ/ンは優しい奴が多いんだな…グラッチェ。」
ちびたりあさん「アントーニョさんがしろくろぱんだなんですが
霊ロラ続行でいいなぁって思うんです、ぼく
完遂しないとだいたいなにかだめなことがあるって、
じいちゃんがいってました」
ローデリヒさん「もう少々遊んでみたかったりしたかったのですが。
そしてわかったことはギルベルトとルートヴィッヒは同陣営じゃない、ということぐらいでしょうか。」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜー。ルッツはやっぱ一緒だったな!」
アントーニョさん「あ、イヴァン投票は、
◆イヴァンさん  「4-2だね、霊能ロラでいいんじゃない?どうせ皆とぶし!」
が、ロラされるだけの狂人目に見えたからやんな。」
アルフレッドさん「何だか一気に村の密度が下がった把握したんだぞー」
神ロさん「飛ばなかった…正直嬉しい。せっかく●を見つけたんだこの結果を残したかった。」
エリザベータさん「あっやだいっぱい吹っ飛んでる…/// みんなおつかれさま!」
ゲームマスター「大量すっ飛びいらっしゃいませ
狼さんの噛み時間が… 無かったですよ…」
アントーニョさん「俺の最終発言気になった奴は、↓見てくればええと思うよ。」
フランシスさん「あ、したの方だけ貼ればいいのにはらなかった。ごめんね。」
ピーターさん「アントーニョがパンダになってるですねー。そして3が・・・」
さん「みんなお疲れヨ。霊界一気ににぎやかネ」
イヴァンさん「うん、アントーニョクンパンダだねー。なんか沢山人が死んでるけどおつかれ〜。」
フェリシアーノさん「投票は湾だよ。ロラ嫌がってそうに見えるんだぁ。
あと、イヴァンの無駄占いごめんね、が村の事考えてて俺好きー!
湾の方が占い候補と繋がってなさそうってのもあったかなぁ。」
さん「アーサーしっかり、ギルベルト焦り気味、神ロたんたん。ナターリヤ微妙的な。
不憫どっちか真じゃねって予想しとくつもり。
ナタ-イヴァンで狼2騙りもありそうなイマゲ」
アーサーさん「お、対抗が1人消えたな。んで囲いじゃねえかと思ったルートヴィッヒも消えたか。よっし。」
フェリシアーノさん「結構初日の通りにしてた人がおおいんだ…ヴェ。これ狙って噛んだならふっとびの中に狼いなさそうっておもう。ギルも非狼じゃないかな?」
本田菊さん「そしてロヴィーノ君……お疲れ様です。」
バッシュさん「おお、大漁であるな。
そして、占いCO者混ざってるのである。のっけからカオスであるぞ!!」
王耀さん「共有抜きあるか。狩人は本田を守ってたとかそういうアレあるか?
って飛びすぎあるェ……。」
アントーニョさん「ってのを書いてたら神ロ偽まで把握なんやけど、
これ霊ロラ続行でええと思うんや。」
さん「3が人気数字把握した的な。なんかむっきむきしたとこ逝くっすね」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまだ」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。ぼっちじゃなかった…!しかもエリザのベッラがいる…!」
エリザベータさん「おはよう!グレーまだ多いし先に占いでも見ようかな。
印象はアーサー>ナタ>神ロ>ギルって感じでした。
態度と、あと○の印象かな。」
ちびたりあさん「もう占いのうちわけとかこんらんぱすた…(遠い目
真狂狐狼どこがどう出ててもおかしくないCO数すぎて、
狼1確定でいるね!しかわからないですね
イヴァンさんが真霊能ならナターリャさんと神ロが、今のところ囲いなしかな

からの、3率の高さ」
フェリクスさん「うわああ一気に死ぬんやし!!」
フランシスさん「投票先:湾ちゃんだよ。
まあ、イヴァンは白をもらているからね、とりあえず湾ちゃんに投票。
何処が飛ぶかだね。それを考えたら、アーサーはじっくり見たいかな。
だって、アーサーはぼっちの可能性高いし。
ナターイヴァンで狼同士はないって思うんだけど。どちらか片方はないと言いたいかな。

そして、騙りが今回多い。
同じ番号選ぶかは分からないけど、騙りが同じ番号同士でいっぱいか、全員狼がバラバラの番号だったと想像するよ。

まあ想像だけどね。」
ギルベルトさんは都合により突然死しました・・・。
リヒテンさん「気になるのはアントーニョ様
◆アントーニョさん「ん、じゃあ今日はグレランやなー。
というても、ぶっちゃけどう推理したらええかわからんで。
とりあえず狼2騙り、狐囲い濃厚ちゃう?」
と言いつつ霊能に投票しております
というか、このCO数なら霊ロラですわよね・・・?
まぁ、霊能投票は霊ロラしたほうがよいと気づいたのでしょうが、
ほぼ狼2騙りはなぜです?そして狐囲ったってわかるのはなぜです?
狐2匹いますし、狐が騙ってもおかしくはないと思いますが・・・」
ピーターさん「ギルベルト:
最初にフライングCoしてるですねー。
騙り3人!?はいいとして、対抗の内訳まで考えれてねーですね。

ナターリヤ:
対抗の内訳を狐狼狂まじり?自分の○の霊COは真でみるーですか。
そこが狂人の場合をあまりみてねーのはRPですか?

アーサー:
冷静に15秒守れ!ってつっこんでるいい眉毛ですね。
内訳が狐騙り?狼2騙り??って考えてきてるですねー。有難いですか?
共有が番号変えたかまで気遣ってて、若干紳士っぽいですよ。

神ロ:
FOについても指示とばしたり・・・なんか眉毛に近いオーラですよ!」
トーリスさん「わっ5人も・・・みなさんおつかれさまです!」
ルートヴィッヒさんは都合により突然死しました・・・。
本田菊さん「過日は15秒を忘れてしまい申し訳ありませんでした。」
ナターリヤさん昨日は投票先でトーリスを占う遺言投票のつもりだったが・・・
湾の霊能(偽)っぽいところで共同体ということでいなくなってしまった
うむ。仕方ないがきになるところであるということでは
対抗たちが早速囲いをつくっていると考えつつグレーを削る方向で
私は占いをしたい
アントーニョが気になったのはさっそうと狼二語りのあとに
狐の囲いをいいだしたあたりだろうな?初日に二語りの可能性はあるとは
私も思ったが早々に狐をかこったなんていいきれるだろうか?というかんじだ
まぁ、村だったすまんな
ローデリヒさん「おつかれさまです。仲がよろしいようで。」
イヴァンさんトーリスがふっとんだねー。お疲れさま〜。ふ
ー、そして湾君の中身は人狼。狼が6人もいるし騙
リ霊能に出してくるのも想定の範囲だよね。
スごく途中退場が残念だけれど今日はロラ
の完遂でいいと思うな。ナターリヤは頑張って!
中中カオスな展開に期待していたんだけれど、
身のほどをわきまえた無難は展開でちょっと
なんだかしょんもりだよ・・。こういうさ、へ
ん則的に人が死ぬ村なんだから人外はロラされる
だろうと全騙りのロマンに出るべきだよね!
ろーらーの途中で村がふっとぶ可能性だってあるし
ね!そういうわけで残り最悪でも@8だよ!
フェリシアーノさん「ギルうううううううううううううううううううううう」
アントーニョさん「とりあえず神ロは狼なさそうなんやわ。
この数なら狼2騙りも充分にありえる。
って言ってたけど、この数ならほぼ狼2騙り以上だと思うんやわ。
それなのに、この言い回しは、狼視点で見えてないもんだと思っとるで!」
リヒテンさん「投票は湾様
このCO数なら霊ロラだと思うので霊ロラさせていただきますわ
一応ナターリヤ様から○なのもありますし、
イヴァン様のナターリヤ様に
「無駄占いさせてごめんね」と謝っているあたり
好印象ですわ
ナターリヤ様視点イヴァン様吊りは無駄吊りですもの」
ベルさん「だから15秒をry」
王耀さん

投票は【湾】ある。
とりあえず言っておくある、間違えたあるごめんある。本当はイヴァンに投票するつもりだったある。
イヴァンに○うちしたナターリヤの真偽が湾目線見れると思ったあるが。
普通に間違えたあるorz」
ルートヴィッヒさん「残念だ」
さん「投票はイヴァンにした的な!
ロラされに出てきた狂目なパッション。
湾の吊られたくナッシンイマゲの方が印象↑的な!」
エリザベータさんは都合により突然死しました・・・。
フランシスさん「投票先:湾ちゃんだよ。
まあ、イヴァンは白をもらているからね、とりあえず湾ちゃんに投票。
何処が飛ぶかだね。それを考えたら、アーサーはじっくり見たいかな。
だって、アーサーはぼっちの可能性高いし。
ナターイヴァンで狼同士はないって思うんだけど。どちらか片方はないと言いたいかな。」
さん「いっぱい来るヨww」
アントーニョさん「後、アルフレッドはなんで俺に投票したとか理由あるん?」
神ロさん◆アントーニョ 「とりあえず霊ロラでええ?」
この窺い方がハッキリしない。単発発言含め、稼ぎ感がしたところだ。
占って損はないだろう。…ここで●か。この結果を残したいな…。
ちびたりあさん「わあ!ちょ!すごいふっとびかた!」
イヴァンさん^J^<霊能CO 湾君は●!狼!@5だよ。
ナターリヤさん占いCO!アントーニョ○!
アーサーさん占い4COってところから呪殺出しやすくなったという発言が気になった。
4COだと、村だったら狐が騙りにでているんじゃないかと考えると思うんだが
狼2騙りを前提で話している。そのあとに、狐は吊れると言ってはいるが、それよりも
狐消せるひゃっはーと見えたんでな。狼目で見て占う。
フェリクスさん「昨日の投票はイヴァンなんやしー!特に指示なかったけど霊能ロラでOK?
んで、湾と比べると自分から霊能ロラ押し強いのはイヴァンかなって思ったんやしー!
確かにみんな飛ぶけど真霊能にしてはちょっと積極性がなさそう?って感じたんやし!
んでトーリス何で俺と番号一緒にしてないんやしーーー!!」
フェリシアーノさん「投票は湾だよ。ロラ嫌がってそうに見えるんだぁ。
あと、イヴァンの無駄占いごめんね、が村の事考えてて俺好きー!
湾の方が占い候補と繋がってなさそうってのもあったかなぁ。」
リヒテンさん「おはようございますわ」
アントーニョさん「グレランと霊ロラを言い間違えた親分やで!
見えてる人外&囲い濃厚のこの状況でグレランとかないわー。」
神ロさん占いCO アントーニョ●
ローデリヒさんは都合により突然死しました・・・。
ピーターさん「おはよーなのですよ!にゃんこのピー君ですよ!」
バッシュさん「投票は湾に。COしたのは湾の方が先ではあったのだが、イヴァンは仮にも暫定○である。
もし、ここでナターリヤが呪殺を出した場合、その瞬間に非狐、非狼が確定する位置。
ならば、占い師のグレーである湾を先に吊った方が無難であると判断したのである。」
フェリクスさん「おはようなんやし!」
アルフレッドさん「Good Morning!霊ロラなんてこと忘れてたんだぞ!XDDD
別にアントーニョが膝カックンしてくることを根に持ってるわけじゃないけどアーサーがCOしてるから仕方ないよね☆

トーリス>お祭り村なんだから内訳がカオスな方がよりExcitingじゃないか!XDDDD」
ベルさん「15わっふるー!おはようさん!」
アーサーさん占い師を宣言する!!ベルは○だったぜ!
ちびたりあさん「おはようございます 神ロ、ごはんはぱすたかな?かな?
霊ロラどーんだよー どっちにしろいろいろ吹っ飛んじゃうので
さくっと出てた湾のおねーさんを残したいかなって思って
イヴァンさんに投票しましたぱすた!」
フェリシアーノさん「おはようですヴェー!」
ゲームマスター「◆ローデリヒさん「【3】」
◆エリザベータさん「【3】」
◆ルートヴィッヒさん「【3】」
◆ロヴィーノさん「【3】」
◆ギルベルトさん「【3】」」
さん「次は誰が飛ぶかナー?飛ぶかナー?」
さん「ちょりーっす!ピーター吊ってBINGO開始できない悲しみ」
ルートヴィッヒさん「投票は湾だ。
イヴァンのCOタイミングから湾の飛び出し具合を見た結果こちらに投票した。
イヴァン視点の湾の中身が見たいからな。
だが霊ロラは続行されるものだろうから明日からは占いが4と多いから完白が出れば助かるな」
3日目の朝となりました。(14/03/17 00:26:25)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ロヴィーノさんの会話「ただ生き残りたい臭がするってだけで狩人かもしれない…」
本田菊さんの会話「明日はイヴァンさんでいいんですけれど、明後日からは指定、ですよねぇ
何時死ぬか分からないので、遺言含め、何かあればおっしゃっていてください
。」
ロヴィーノさんの会話「とりあえずバカ弟が気になったとだけ言っとくな。」
さん「トーリスさん幸せそうヨ…」
ルートヴィッヒさんの独り言「そしてアーサー狐だろう」
ロヴィーノさんの会話「で、えーっと指定するのか?グレーから?占い相互させるか?進行全く分かってない…悪い。」
トーリスさん「ナターリヤさん 0 票 投票先 → トーリスさん
ナターリヤちゃんに見てもらえてる・・・やった//」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんが真占いだと信じたい」
イヴァンさんの独り言「初日言えなかったから今いうけど、GMさんは村立てありがとう。」
ピーターさんの独り言「届けトーリスへ!ピー君流ほぁた☆!!
・・・てへっ。蘇生の効果なんてねーですよ!」
さん「最初はあんま飛ばなかったネー」
本田菊さんの会話「了解しました。」
ローデリヒさんの独り言「初日30秒ルールでしたもんねぇ。」
ベルさんの独り言「正直番号言って役職の番号明かして自分噛まれて役職が飛ぶようなマネはしたくくあらへんなぁ・・・でもどっちにしろ明かさへんとアカンのか。吊られて持ってくよかマシか」
ロヴィーノさんの会話「明日はイヴァン吊り。」
フェリクスさんの遠吠え「ロヴィーノ噛みお願いするんやし!」
バッシュさんの遠吠え「じゃあ、【ロヴィーノ】」
ゲームマスター「狼は【噛み先】と【噛み時間】を」
ロヴィーノさんの会話「三発言目であった…>アントーニョ3じゃない」
本田菊さんの会話「さて、混乱中で怪しい人なんてさっぱりわからないんですが、
どう進行しろと!
明日はイヴァンさん吊でいいかなぁ」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンが一緒だろうと思うのである。他は避けていると思われる。
だから、我輩を吊ってもメリットは薄い。リヒテン噛みは構わんが、我輩が死ぬだけかと。」
ちびたりあさんの念話「どっちにしろ村じゃないことだけはわかったねひゃっほう!初日から溶けてなくてよかったー! さてさて6番は少なかったですね
噛みでどこがふっとぶかなあ…」
ロヴィーノさんの会話「アントーニョと大きい方の馬鹿弟は多弁だな。アントーニョは余裕があるように見えて、バカ弟は短文多めで稼ぎにみえたぞ、ちぎー。」
王耀さんの遠吠え「共有噛むあるか?
それなら我ロヴィーノがかみてーある。」
神ロさんの遠吠え「ついでに適当に死体になっているところに●出す。生きてたらな。」
本田菊さんの会話「そんな発言ありました?>アントーニョさんの3」
フェリクスさんの遠吠え「噛み役決めてなかったし今日はきちんと決めよう!
俺もごめんなんやし!」
ピーターさんの独り言「だいじょーぶです。蘇生コマンドの誘惑にはピー君かつです!><」
ゲームマスター「話して大丈夫です>ALL
ただし、【】の使用は、占い師、狩人、狼のみでお願いします。」
アルフレッドさんの独り言「あっ、トーリスに返事する前にいなくなっちゃったんだぞー…」
ベルさんの独り言「黒ぶつけられへんかなぁ・・・まぁ、跳ね返す力持ってないんですけどね?」
アントーニョさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
ナターリヤさんの独り言「占いCO【アントーニョ】」
神ロさんの遠吠え「銃殺起きたところで問題ないし共有抜きでいいと思うがどうだろうか。」
王耀さんの遠吠え「我が狩人なら共有のどっちか守ってる所あるなー。
グレー噛みか占い噛みか、あるか?」
フェリクスさんの遠吠え「そういえば自分と同じ数字になりそうな人ってみんないるんやし?
噛み先から避けた方がいい人物」
バッシュさんの遠吠え「いや、我輩も58秒くらいで噛んだつもりでいたのだが・・・。時計がずれていたのやもしれん。すまなかった。」
さん「トーリスさんお疲れヨ。あなたの中身はなーに?」
ベルさんの独り言「湾さんにトーリスさんお疲れ様ですよっと」
イヴァンさんの独り言「トーリス、湾はおつかれ〜。」
トーリスさん「即飛びましたね・・・おつかれさまです」
ロヴィーノさんの会話「アントーニョ…3にしてねぇのかよ…ちぎー…」
リヒテンさんの念話「狂人もありえますけれどねwww
狼2騙りまで見えましたわね」
さん「あ、非表示…」
フェリクスさんの遠吠え「湾お疲れなんやし!ってトーリス死ぬんやし!!!!」
神ロさんの遠吠え「2人…だと…。湾はお疲れ様。霊騙りDanke.
●特攻か迷って結局○にしてすまない。そして噛み時間初日30秒も合わせてすまなかった。」
ロヴィーノさんの会話「話しても構わないか?」
ゲームマスター「湾さんトーリスさんお疲れさまでした。
自陣営と思うところを応援してあげて下さいね。」
ちびたりあさんの念話「トーリスさんに合掌」
王耀さんの遠吠え「もう発言して大丈夫あるな?
湾おつかれあるー」
バッシュさんの遠吠え「身内票すまん。お疲れ様である。
さて、今日はどこを噛む?」
ちびたりあさんの念話「わあ!神ロが!しっぽはえてるかのうせいがたかい!
しっぽなかまだ!たぶん!」
さん「ところで黒特攻とは何だったのヨ…」
フランシスさんの独り言「ちょっと狼2人に負けちゃったかな。
そして、ダメって言われたから、9にしてみたけど。」
本田菊さんの会話「・・・だーいこーんらーん」
トーリスさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「◆トーリスさん「【6】」
◆湾さん「【6】」」
さん「あーん残念ヨ」
2日目の夜となりました。(14/03/17 00:20:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → イヴァンさん
ちびたりあさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
イヴァンさん10 票投票先 → さん
トーリスさん1 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → トーリスさん
神ロさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリクスさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん0 票投票先 → さん
ベルさん0 票投票先 → さん
ピーターさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「投票なんてネタで良いんです。間に合うのが大事!」
ゲームマスター「サクサクサクッと美味しいとうひょうですよ。」
アーサーさん「髭の野郎がCOの中にいなくてまあ何よりだ。無駄占いねえのは良かった」
トーリスさん「ああ、大根いないんでした。霊ロラゴーですね
何故いると思っていたのか」
アントーニョさん「ん、じゃあ今日はグレランやなー。
というても、ぶっちゃけどう推理したらええかわからんで。
とりあえず狼2騙り、狐囲い濃厚ちゃう?」
フェリシアーノさん「数字さぐらないほうがいいんじゃない?まあブラフまけばいいけどねーヴぇヴぇ!」
リヒテンさん「おっと、湾様の霊能CO今把握しましたわ」
ピーターさん「もしいったほうがよければピー君の番号も自己申告するですけど、
まぁあんまり意味ないと思うからひ・み・つにしておくですよ!」
王耀さん「共有両方ぶっぱなしで安心ある!」
ベルさん「4−2−2−1。これは一気にグレー狭ぁなったね。これは銃殺出しやすい感じかな?というか4で初日は無いと見るし確実にお狐は消せるやんね?いや、共同体で飛ぶかもしれんけど。占いさんは15秒守りつつ銃殺期待してるでー!」
フェリクスさん「霊能に共有騙ってないなら霊能ロラでもいいと思うんやし!
アクティブならどんどん吊ってこうぜ!やし!」
エリザベータさん「共有と猫かっくにーん!安心安定のFOありがとう。
定石なら霊ロラなかんじでしょうか?」
さん「対抗は狂か、あるいは占いに狼騙りっ出してライン結ぼうとしてる狼って線もあるネ。この人数だと霊ロラ免れない気がするよ〜」
ちびたりあさん「わあ!神ロから占もらってたー!
これで神ロ囲いないし、ふふ、もしかしてぼくたち同陣営かな!
でも占4CO… すごく、多いです。」
ルートヴィッヒさん「ピーターが猫だな了解した。今日の投票で一体何人が死ぬのやら」
ローデリヒさん「霊能ロラですか。把握いたしましたよ。
まあグレランをしても誰が飛ぶのかわかりませんしね。
どちらにしろ運というものなのです。
そしてきっとギルベルトのお馬鹿さんは人外なのでわたくしの大事なところをお返しなさい。」
アルフレッドさん「猫も出てきたんだね!いいと思うんだぞ☆
15秒は全く見れてなかったから気を付けるんだぞ☆Sorry」
フランシスさん「まあ、共有も出てるし。
ここでライン線とか、まあ、それ冗談だよね>ルート」
リヒテンさん「占いは真狂狼狐>真狂狼狼でしょうか?あって真狐狼狼の狂人潜伏もあるかなと思っているところですわ
イヴァン様はこの占いCO数でスピードに申し分ありませんので真で観ますわ
占いは呪殺頑張ってくださいませ!」
フェリシアーノさん「狼3騙りよりは狐混ざりのほうみるかなあ?ふっとぶ村だし信用勝負狙いで霊能狼はなさそう?霊は真狂めかなあ?」
アーサーさん「本田とロヴィーノはちゃんと番号変えただろうな?お前たち噛まれる可能性高い。夜のうちにしっかり相談しておいてくれ。」
神ロさん「4-2-2-1把握した。霊ロラで良いだろう。
この数なら狼2騙りも充分にありえる。とまあ真面目な事を言ってなんだが
どこを吊ろうとどこかしら飛ぶのなら、グレランする意味を感じない。」
トーリスさん「はい、猫さんありがとうございます。今日はグレランですね
狩人さんは胃痛ですが・・・がんばってください!

何で「楽しい」のでしょうか?人外がいっぱいでてきているからですか?
>アルフレッドさん」
ピーターさん「おっと、4−2ですかね?うーん、なら霊ロラですかねー。
まぁこの村だとふっとぶんで、素直な進行なんてどうせ無理なのですが!」
王耀さん「ねCO把握したある。共有と猫は真見ていいあるな。
内訳は真狼狂狐-真狼あたりあるか?
霊能吊りに異存ねーある。」
バッシュさん「そして超アグレッシブCO把握しているのである。
なんぞ。4−2か。どうせすぐ飛んでいく村なのである。
まずは狩人保護()のためにも霊能ロラが無難ではないか?」
本田菊さん霊能2人いますね!
ギルベルトさん「15秒ルールすまねええええ!!!
で、4-2-2把握したぜ、霊ロラるか?対抗吊りでも良いんだけどよー!
わざわざ占う意味も感じねぇし。」
イヴァンさん僕を初日から霊能ロラするんだから・・村の皆は明日から
きちんと【15秒ルール】を守らないとだめだよ・・?
あとナターリヤは無駄占いさせちゃってごめんね、真なら。
さん「4−2見えたヨ。流石に人外いっぱいいると騙りも多いネ。
共有騙りなければ狼2騙りとか狐騙りとかありそうヨ。」
さん「同じ数字で道連れあるあるパネェむしろ共同体よりいなくなる>本田」
ナターリヤさん「にいさん!霊能だったんですね!やだ、○でてるからあって真狂、ナターリヤうれしいっ!!無駄占いかもしれないところがいたいが、
対抗の奴ら3名が残りCOしているところをみるに狐狼狂まじり・
兄さんは渡し視点からでは真であって欲しいところです」
エリザベータさん「遅刻するローデリヒさんかわいい(パシャッパシャッ)」
フェリシアーノさん「4−2!?共有撤回ないならロラで飛び狙いの人外がいっぱいでてきたのかな?ロラだよ!」
ピーターさん「まぁグレーすっきりさせたほうがいいですよね☆」
ルートヴィッヒさん「4−2−1把握した。霊ロラでいいと思うのだがせっかくだライン戦も面白そうだな」
ベルさん「違った。4−2−2やんね。これ狼2騙り濃厚でえぇんかな?えぇよね!
というか狼さんもみんなも特殊ルール守らなあかんで!メッ!!」
フェリクスさん「4-2?人外なんかアクティブなんやしww共有も確認したんやし!
これロラって今日からはまだ早いって思うからみんな白だし
グレランしたいんやしー!」
アーサーさん「4−2かよ。狐も吊られねえように騙ってきたかもしくは狼3騙りかよ。
人外見えて俺視点では有難いがな」
さん「忍者いた的な!?>ギルベルト」
フランシスさん「と、アーサー占い師なんだ。
しかも4-2って人外騙りまくりだね霊ロラでいいんじゃないかなって思うけど」
神ロさん共有も猫もFOしろ!どうせ吹っ飛ぶんだ。潜る意味ない
エリザベータさん「あ、イヴァンも霊能なんだね。これで4−2?
イヴァンはナターリヤちゃんの○から出てくるんだね。ふむん」
バッシュさん「リヒテン!!吾輩も【5】にしたのである!!
どんな運命が訪れようと、我々はずっと一緒であるぞ・・・!!>リヒテン」
トーリスさん「4−2ですかうわあ・・・い、胃痛だああああ
狼さんたくさんいらっしゃるので2騙りや3騙りも十分あり得る範疇ではないのかと思います

猫さんは僕としてはCOしてほしいです、センプクシーの危険があるので」
アントーニョさん「あ、15秒すまんかったわー。明日から気をつけるな?」
ロヴィーノさん「っと、15秒忘れてた…GMの悪い…」
アルフレッドさん「4-2-2かい?随分と楽しいことになってるね!」
本田菊さん共有は 共同体ではありません!
いきなり進行役が道ずれでいなくなることはないので、その点はご安心を!
ピーターさん【初日】
ねこ…今回は蘇生できないっていう、ね
こきたですよwww えーっと、これ初日
のうちにCOすべきですかね?下手したら
ピー君が噛まれ・吊られなくても、道連れ
ー!ってなるんですよね??うーん。狩人
君がもし猫狩COしたかったら可哀相なの
ですよー。という訳で、とりあえず初日は
すぐ出ずに共有あたりから催促を待ってみ
ようと思ってるですよ!カオスすきです!
ローデリヒさん「ええ、普通に寝坊しましたよ。何か問題でも?
わたくしだって15秒を数えたかった心境ですよ。しかしいつの間にか3分だったのです。」
さん「霊ロラで片方吊ったら両方飛ばしてくれたらいいのに的な」
ピーターさん流れがFOだとみて、ピー君が【猫CO】しておくですよ!!
フェリシアーノさん「ああああごめん!初日から15秒だったね、ごめん!
FO把握しましたヴェ!ちっこい俺は冷静だね!」
ギルベルトさん「ちょっとまて対抗なんいるんだ?騙り3忍であってるか?」
神ロさん「初日から15秒だよな?というか体感で数えるといまいち分からん。」
ちびたりあさん「うわあん朝がきたらすごいログが流れててちょっと待って読んでくるー
何COかもみえてないよう」
アントーニョさん「ロヴィが共有や!確定同陣営は嬉しいわー。」
王耀さん「占い4○、霊能2、共有把握したある。
我発言時点で15秒立ってなかったあるか…?
もしそうだったらごめんある」
リヒテンさん「あら?30噛みの15秒ルールでは・・・?
占い4COで共有が出てイヴァン様が霊能まで把握しましたわ」
さん「15秒ルールって今日からじゃないの?
占いさんいっぱい出たの見えたから出ちゃたけど15秒以内だったらごめんネ。」
イヴァンさん4-2だね、霊能ロラでいいんじゃない?どうせ皆とぶし!
ピーターさん「えーっと、4−1で共有FOでいいですかね!」
ベルさん「4−2−1?」
本田菊さん「挨拶が早くなったのは申し訳ありません」
エリザベータさん「え、えーと占い4?4−1の○進行まで確認したよ!
共有と猫もFOしたほうがいいと思いますー」
アルフレッドさん「潜伏なんてメリットないと思うから、とっととたくさん出ればいいと思うんだぞー」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒ、2本目のペットボトルのキャップが開かないのです。手伝いなさい。」
バッシュさん「あ、すまん!!15秒を確認しそびれてしまったのである!!
明日以降、気をつけるのである・・・。初日に呪殺がなかったのが幸いである・・・。」
アーサーさんお前ら!!15秒ルール守れ!!俺のCOタイミングが15秒ぴったりだ
ルートヴィッヒさん「15秒ルールがあったはずでは」
アントーニョさん「とりあえず霊ロラでええ?」
フェリシアーノさん「3−1だね!○進行!共有と猫もでてグレランだよ!ちなみに俺は猫でも教諭でもないよ!」
ロヴィーノさん◯進行確認、共有CO 相方本田!
さん「とりまCOできるとこは全員出たらいい感じじゃないか的なそんな予感!」
ちびたりあさん「あの…15秒と30秒は…?」
フェリクスさん「あ、15秒またずに挨拶しちゃったんやし!ごめんなんやし!」
トーリスさん「あれっ初日から15秒じゃないんです?」
ローデリヒさん「おはようございます。」
本田菊さん共有CO! 相方 ロヴィーノ君です!
ナターリヤさんふふふふははははははh!私が占い師!そう、此の占い師は運命!
きっと兄さんを助ける為に私に神が渡してくれた能力!
結果は当然○!もちろんにいさんだから占ったに決まっているだろ!
さぁ、○なら結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!
とりあえず、そこのパスタ野郎はさっさとにいさんの隣をあけわたせ!すぐだ!さぁさぁさぁさぁ、わたせええええええ!
イヴァンさん^J^<霊能COだよ!
神ロさん占い理由要るか?どうせすぐに吹っ飛ぶ。最悪1度しか占えないのなら
俺はちびたりあを占うに決まってるだろう。
さん私が霊能!kawaii霊能目指すのヨ〜。
挨拶なしヨ。黒が出ようが出まいが出ないと駄目ヨ!この村は!
伏せて吹っ飛んだら私が霊能ってわからない。だから様子見せずじゃじゃーんと出るヨ!
さん「ピーター吊ってから始まるBINGO!溶けててもいい感じぃ↑
俺に!その場所を!譲って欲しかった的な!
ここ占ってる占い師いたら妄信する勢い今ココ!」
フェリシアーノさん「FOしてしてー!!」
ギルベルトさんひゃっはあああああ俺様占い師だぜー!!!!うおおおおお!!!
この共同体村で俺が占い師であったことをお前ら感謝しろ!
迅速発見・迅速処刑をモットーに占ってやるぜー!
当然!初日は我が弟ルゥウウウッツ!!!
身内だから信用する、なーんてあまっちょろい真似はしねぇぜ。
全力で!人外を!疑う!疑心暗鬼を乗り越えた先に俺らの勝利があるんだYO!
まぁ占いが回ってきたから占っちまったけどな。
結果は○か、よろしく頼むぜルッツ!勝利の栄光を俺達の手に!
共同体村で潜伏とかねぇから!!さっさと出させてもらうぜー!
アーサーさん俺の隣にいけすかねえ奴が来た。占って正体暴いてやるよ。どうせ狼だろ?
まあ狐はなんとなくなさそうだと思ったから占った。もし俺が初日で呪殺しちまうと
それに引きずられて村も消えるかもしれねえしな。結果は○かよ。溶けてるなよ。

初日は15秒で即COする。どこ飛ぶか分からねえ村で潜伏なんてするかよばーか。
ちびたりあさん「おはよう、神ロ、どこかな、どこかな?
って思ってたら、ちゃんと一緒だったね!席も近くて、
ぼくすごくうれしいよ!
あのね、ちゃんと「2」番にしたんだよ!これで、神ロとずっと
いっしょにいられるよね?」
リヒテンさん「おはようございますわ!
お兄様私ちゃんと【5】にしましたわ!」
フランシスさん「今日は共同体村。
役職はフルオープンでいいんじゃないかなって思うけど。まあ、狩人以外ね。
ってことで役職はCOあったら、教えてちょうだいな。」
イヴァンさん「中立の二人が共同体のフラグを建てていたね・・。中
立を!共同体に!してみせるっ!そして…、アーサー君
は間違いなく一人だよね?コルッ♪さて、吹っ飛び村だから
今回は役職FOが望ましいと思うよ。何しろいつだれが何
度とぶかわからない村だからね・・!そしてボクとしては
こんなネタ村だから人外が欲しかったんだけれど、希望が
そう通らなくて霊媒師に就職しちゃったんだ・・。まぁ
HEが見れればいいから、結果張りだけ頑張ることにするよ。」
さん15ルールと初日30秒噛みどうした的な
アントーニョさん「ちなみに前日の反応で透けとるかもしれんけど、
ロヴィには悪いけど、親分3にはしとらんのやわ…
なんか番号的にパッとせんかったん…。」
神ロさん占いCO ちびたりあ○
さん霊能CO!
ベルさん「15秒たったでー
みなさんおはようさん!フライングしてるおっちょこちょいな子はいーひんよね?
ついつい朝イチ取ろうとして焦る気持ちはわかるけど、特殊村やから落ち着こーな?
ほら、ワッフル食べて15秒一緒に待と?ねっ?」
ルートヴィッヒさん「Was die Augen sehen, glaubt das Herz.兄さんにはこの意味が解るよな?
さて運命共同体はどこにいるやら。昨日の約束通りなら兄さん フェリシアーノ エリザローデリヒそして約束はしてないが、ロヴィーノ アントーニョが同じなはずだ。
問題は誰が裏切るかだな。まぁ、最後の一人になるまで戦い抜く戦士も悪くはない。」
トーリスさん「おはようございます!ナターリヤちゃんといっしょだといいなあ///」
アーサーさん占い師を宣言する!!髭の野郎は○だ!
王耀さん「おはよーあるよー占いも共有も霊能もとっとと出るよろし。
隠してもいいことねーある。」
エリザベータさん「みんなおはよう!よく眠れましたかー?(ノ*´▽`)ノ++」
ナターリヤさん占いCO!兄さん○!
ピーターさん「運任せなんてピー君嫌なのですよ!自分の
命は自分の力で守るべきです。まぁ仲間と
共に戦ったほうが効率いいですし、目的が
同じ仲間がせっかくいるので一緒です!絶
体勝つですよ!負けるのなんて嫌ですよー
!小さく見えても、ピー君強いのですよ☆」
アルフレッドさん「Good Morning!HEROが朝をお知らせするんだぞ☆」
アントーニョさん「とりあえず役職は●出ててもFOでええと思うんやわ。
どこ飛ぶかわからんから、乗っ取りの方がずっと怖いで。」
ギルベルトさん占いCO 我が弟ルッツ○!
フェリクスさん「おはようなんやし〜!トーリスが数字合わせてくれてるって信じてるんやし!」
フランシスさん「おはようだよ!お兄さんと一緒に熱いベーゼとともに一緒に飛ぶ子は誰だい?」
アントーニョさん「オーラ!」
ロヴィーノさん「…はよ。ムキムキに囲まれたぞコノヤロー…。早くアントーニョ助けに来いよ…。威圧感たっぷりなんだよ…。」
バッシュさん「楽しい祭りがあると聞いてリヒテンと来てみたはいいものの・・・。
しまったな、これは罠だったようである。この村には、恐ろし
い獣が出るというのである。リヒテンをこんな危険な場所に・・・。
仲の悪くない連中がそばにいてくれるのが、まぁ心強いというのは
間違いないのであるが。しかし、そやつらさえ信用は出来ん。彼ら
が人外の化けた偽物であるかもしれんのだ。リヒテンを害す獣のしっ
ぽを引っ捕まえて奴らを吊るし上げてやるのである。そして、いっ
ぽ安全な世界へ向けて歩き始めるのであるぞ。この世界で我輩達が
ぽっかりと幸せな世界にいられるよう・・・。リヒテン、我々は周りの
ぽけっと間抜け面をしておる者どもとは違うのだ。中立者として。
ーーーそして、大切な兄妹として。手と手をとって、共に生きていか
んと欲しておるのだ。リヒテン、さぁ、吾輩と手を繋ごう。逸れぬよう・・・」
本田菊さん「みなさんがこんなに集まるなんて久しくありませんでしたね。
んー、爺の記憶が悪いのか。少なくとも今年に入ってからはなかったような……
なかなかできない大人数村です。今日はとことん楽しみましょう!!
いや……共同体村なので、その……思っている以上にサクサク終わるかもしれませんけれど。
っは! いろいろと面倒な方々と共同体になるくらいなら、爺は一人楽しすぎる引きこもりでいたいですよ
しかし――――最終日はボッチたちの戦いになるかもしれません。それはそれで楽しみです。
ょこらせっと。腰が重いですねえ。では、村を始めましょうか。」
フェリシアーノさん「チャオチャオー!今日はお祭り村だね〜。
どうなるか読めないから、FOしちゃった方がいいと思うんだー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/17 00:14:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさんの独り言「おはようだよ!お兄さんと一緒に熱いベーゼとともに一緒に飛ぶ子は誰だい?」
リヒテンさんの念話「私も潜伏しますわね!一緒に頑張りましょう!
そしてカオスにして楽しましょうね!」
ロヴィーノさんの会話「基本進行は任せてもいいか?」
本田菊さんの会話「数字自体は 一応伏せか… ロヴィーノ君は前日あれだけ言ってるので、
行ってしまってもいいかもしれません。
狼が、道ずれを恐れて噛まない という選択肢もありますし」
アーサーさんの独り言「ここで狂人かよ。まあ主人をひっぱることはなさそうだから、良かったと言えば良かったんだろうが。」
ちびたりあさんの念話「潜伏でいいかなぁって思うんです。
でも、出てみたくなったら出ちゃってもいいと思うんです
だって、ぼくたちは狐ですから!(訳;準備してないです」
ロヴィーノさんの会話「どうだろうな…素直に3を呟いたけど。」
さんの独り言「ピーター吊りから始るBINGO」
本田菊さんの会話「共有久しぶりなので…私も進行は不安ですね。
ロヴィーノ君は前日から多数の方が共同体のように見受けられます。」
ロヴィーノさんの会話「FOだな。●じゃないこと確認したらすぐにCOする。」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃんたちと一緒にとびたいとも思ったけど、みんな村だったら負けちゃうもん!」
フェリシアーノさんの独り言「理由は、アーサーがひとりだと可哀想かなっておもったからだよ!」
ロヴィーノさんの会話「了解、数字何呟いたかは言わなくていいか?」
リヒテンさんの念話「それとも騙りますか?」
リヒテンさんの念話「潜伏でよろしいですか?」
本田菊さんの会話「そろそろ話してもいいですかね? 今日はこんな村なので、●がでなければすぐにでもFOしたいです。
あと、共有の数字が異なっていることは明言していいと思います。」
さんの遠吠え「じゃあ出る」
バッシュさんの遠吠え「行ってくれ>王」
フェリクスさんの遠吠え「今出てるので2−1狼騙りやんね!」
ちびたりあさんの念話「よろしくおねがいします(ぺこり
ぼく、ちょっとふわふわしてるしっぽ生えてるけどごめんね、神ロ」
ギルベルトさんの遠吠え「共同はいつ吹っ飛ぶかわからねぇから普通は初日にでるんじゃねーかな」
神ロさんの遠吠え「あ、騙るならギルベルト●でもいい。どちらでも。」
ロヴィーノさんの会話「これ、もう喋ってもいいのか?よろしく。共有は迷走共有で有名だ…。」
王耀さんの遠吠え「共同体は役職多分ぼろぼろ出るあるよ。」
さんの遠吠え「黒出し後に霊能初日に出ていいか気になるヨ〜」
バッシュさんの遠吠え「おk。せんぷくぷく」
バッシュさんの遠吠え「おk、現状占い出ようって言ってるのが神ロか。
霊能に湾。もうひとりくらい占い行くか?」
王耀さんの遠吠え「あ、あへん死んでたら出てもいいあるか?」
神ロさんの遠吠え「トラップかかったらすまん。アルフレッド●出す。」
ギルベルトさんの遠吠え「俺潜伏してても地味に死にそうだから占いでるわ。」
さんの遠吠え「15秒まった後に神ロが黒だし?
共同体村って伏せない方がいいの?」
ちびたりあさんの念話「どこまでも明確にBEすぎてぼくは…
すんすん」
王耀さんの遠吠え「特攻やっちまえーある。」
ギルベルトさんの遠吠え「占い3−霊1~2くらい騙りして、大混乱のうちに適当に村つって共同体引き
で勝てねぇかなw」
リヒテンさんの念話「ちびたりあ様よろしくお願い致しますわ!
BE仲間として頑張りましょうね・・・!(スンスン)
ちなみに私はプロフィールに「ぼっち希望」と書きましたわ」
神ロさんの遠吠え「普通に騙るならちびたりあ○で出る。それしか用意がない。」
さんの遠吠え「黒特攻いいね!私霊能やろうカナ?」
王耀さんの遠吠え「呪殺対応あへん○ならあるあるな。
3騙りなら占い2、霊能1って感じあるか?」
アントーニョさんの独り言「まぁ開始前に家族に聞いて選んでもらった番号なんや…
なんでアーサーが選んどるねんっていう。」
フェリクスさんの遠吠え「騙り数増やしてもいいんやし!」
神ロさんの遠吠え「俺騙っていいか?むしろ●特攻とかしたい勢いなんだが。」
さんの遠吠え「ばらばらヨ〜。みんなよろしくね!」
バッシュさんの遠吠え「見事にバラけたな。そして、リヒテンが狂人であることを願うのである・・・。
騙りに出たいものはいるか?リヒテン○でよければ占い準備はできるぞ。」
イヴァンさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
王耀さんの遠吠え「また中立はry」
神ロさんの遠吠え「どうせBE知ってた。何もしなくても吹っ飛ぶ村だ。やりたいことをやるのがいいと思う。
何かあるか?あるなら全力で乗るが。」
ベルさんの独り言「安心と信頼の素村ですね」
ナターリヤさんの独り言「占いCO【イヴァン】」
ギルベルトさんの遠吠え「宜しく頼む。3か4くらい騙らねぇ?」
王耀さんの遠吠え「おうふ人狼あるか。よろしくある。
ブランクありすぎてやべーある。」
ピーターさんの独り言「なんとなく後から増えた数字に憧れたですよ!ぞろ目かっこいいですよ!
・・・猫wwww ここで猫なのですかwwwww」
フェリクスさんの遠吠え「見事にバラバラなんやしww」
ベルさんの独り言「理由:7+2+1=10」
アルフレッドさんの独り言「理由:アーサーは素直じゃないから変えてくると思ってるよ。もし変えてなかったら?ぼっち寂しすぎるアーサーの為にHEROがひと肌脱いでやったってことにするんだぞ☆(これだけ呟かせて欲しいんだぞ)」
ちびたりあさんの念話「ちょwwwwwwこれはひどいですううううう
おねえさん、よろしくおねがいします(ぺこり」
ローデリヒさんの独り言「【3】」
ベルさんの独り言「【10】」
トーリスさんの独り言「【6】」
ナターリヤさんの独り言「【2】」
本田菊さんの会話「【8】」
アーサーさんの独り言「【 9 】」
ちびたりあさんの念話「【2】」
エリザベータさんの独り言「【3】」
イヴァンさんの独り言「【11】」
ルートヴィッヒさんの独り言「【3】」
ロヴィーノさんの会話「【3】」
アルフレッドさんの独り言「【9】」
王耀さんの遠吠え「【1】」
ギルベルトさんの遠吠え「【3】」
バッシュさんの遠吠え
【5】」
神ロさんの遠吠え「【2】」
フランシスさんの独り言「【9】」
フェリシアーノさんの独り言「【9】」
アントーニョさんの独り言「【9】」
リヒテンさんの念話「【12】」
フェリクスさんの遠吠え「【4】」
さんの独り言「【4】」
さんの遠吠え「【6】」
ピーターさんの独り言「【11】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/17 00:09:16)
神ロさん「よろしく」
さん「4649」
ロヴィーノさん「よろしくな!ベッラも良かったら3にしてほしい!」
フランシスさん「よろしくだよ。」
ローデリヒさん「よろしくおねがいしますよ。」
フェリクスさん「よろしくなんやし!」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
フェリシアーノさん「よろしくね〜!」
ベルさん「よろしゅうなー」
アントーニョさん「よろしくな!」
フェリシアーノさん「おしたくてもメッ、だね。」
ゲームマスターでは始まります。
体感20秒です!
アルフレッドさん「猫は特殊能力なんて狡いから使用禁止なんだぞ☆ってことだね!把握したよ」
神ロさん「ああ、蘇生禁止把握だ。」
イヴァンさん「了解、猫さんは蘇生はだめだからね・・?みんなよろしくね〜。」
本田菊さん「ネコの蘇生使用封印 了解致しました。」
ギルベルトさん「蘇生無し把握だYO!」
ベルさん「はーい!猫さんになったら復活封印把握したで!」
アーサーさん「猫は大人しくしておけだな。了解した。」
ルートヴィッヒさん「猫蘇生禁止だな了解した」
バッシュさん「猫の蘇生・・・
なしであるな。了解であるぞ。」
フランシスさん「了解だよ。」
リヒテンさん「了解ですわ!>GM様」
ピーターさん「役職表示なしだと、そんな感じなのですかwwww」
ちびたりあさん「はーい!きをつけますねこさんになったら!」
王耀さん「猫蘇生禁止了解あるよー」
ナターリヤさん「理解した、表示なしでも蘇生は封印だな」
ロヴィーノさん「猫になったら蘇生しない、だな把握。」
さん「イエア。にゃんこは蘇生自粛!」
さん「猫は蘇生ダメ、把握ヨ〜」
フランシスさん「楽しそうなことにはお兄さんも混ぜてほしいな。
ぼっちは嫌だけど。」
ゲームマスター「1」
リヒテンさん「どうあがいても香様がぼっちですわwww」
ルートヴィッヒさん「貴様ら落ち着けww」
ちびたりあさん「まだかな、まだかな(そわそわわくわく」
トーリスさん「い、一瞬の間にすごいやりとりが・・・」
王耀さん「これはひでーあるww」
ゲームマスターすみません。役職表示無し、となっていたため、猫が蘇生できるようになっています。
猫さんは蘇生モード使用封印して下さい。
恐縮です。
ナターリヤさん「楽しそうだな・・・そこ」
本田菊さん「香さんもwwwww王さんもwwwww」
アルフレッドさん「香目立ち過ぎなんだぞw」
バッシュさん「なんという・・・」
ピーターさん「すごいフラグなのですよ!」
リヒテンさん「wwwwwwwwww」
バッシュさん「↓」
さん「ノ」
王耀さん「↓」
さん「↑ぼっち」
フェリシアーノさん「そして一気に無残な眉毛なんだね!>ローデリヒさん」
本田菊さん「おやおや>フラグ」
ロヴィーノさん「ぼっちで死ぬのは嫌だからな…!>アントーニョ」
ローデリヒさん「まあ3にすると眉毛が増毛しそうだとは思っていますよ。」
アルフレッドさん「菊となら、まあ楽しいかもね!>フラグ」
ギルベルトさん「よろしく頼む。なんだかんだでルッツと同じ番号だと信じてるぜ!!」
アーサーさん「まあよろしく頼む。」
ロヴィーノさん「【3】にする>アントーニョ」
バッシュさん「よろしく頼む。リヒテンと共同体!!」
アントーニョさん「え、ロヴィは3番にするん?」
本田菊さん「ではみなさん。宜しくお願い致します。」
ピーターさん「↑共同体↓」
アルフレッドさん「もごもごもご(よろしくなんだぞー)」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
ベルさん「楽しみやんなー。親分達とお揃いにできたら嬉しいと思いますね!」
フェリクスさん「一人で死ぬんは寂しいんやしー」
さん「よろしくネ」
さん「アーサーが溶けてる的な?」
フランシスさん「よろしくだよ。眉毛以外。」
王耀さん「よろしくあるー」
エリザベータさん「みんな、よろしくね!」
ルートヴィッヒさん「兄さんとは精神でつながっているから裏の裏でも読みあえる」
ちびたりあさん「よろしくですー(てをぴこぴこ」
アーサーさん「最短は、初日呪殺でそこに引きずられた奴らが偏ってれば、2日目で終わりもあり得るのか」
神ロさん「俺の心はもう決まっているぞ。…楽しみだ。」
さん「よろしく的な」
ナターリヤさん「了解した、さ、兄さん早く番号番号番号番号番号番号番号番号番号番号番号番号番号番号番号号番号番号」
フランシスさん「まあ、噛まれて終わりか、噛まれなかったら、人外かなだしね。
狩人がいるなら胃痛かもね。」
アントーニョさん「え、え、なんでなん?!>ナターリヤ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フェリシアーノさん「よろしくおねがいするね!」
ピーターさん「裏の裏をかいてやりたいですよー!」
バッシュさん「よろしく頼むのである。」
フェリシアーノさん「そのまますぎるより読み愛があったほうがたのしいね〜」
ロヴィーノさんやっと戻ったかアントーニョ!別に寂しくなんてなかったぞコノヤロー!後、俺は【3】を呟くからな!
ローデリヒさん「飽和して二日目で終了もあるということですね。」
エリザベータさん「番号昼間出すのもOKなんだね。むむ、思ったよりむずかしいかも」
リヒテンさん「5分ですのね、把握ですわ
皆様よろしくお願いしますわ」
王耀さん「まあ占いがいなくてもばったんばったん飛んでいく未来しかみえねーある」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターアントーニョさんの更新がありましたので、5分を最終更新とします。
お待たせしました。
ただし、始まったらあっという間に終わりますので、短い時間ですが楽しんで下さいね。
ロヴィーノさん「俺は【3】だから占い師に【3】がいるなら吊るな、いないなら黙って死ぬ。とかも出来るってことか…?」
ナターリヤさん「戻ったかトマト野郎!とりあえずお前の頭に一発食らわさせろ」
ベルさん「よろしゅうなー」
ルートヴィッヒさん「なるほどな」
さん「わーなんか怖いヨ」
王耀さん「吊られる時に番号言って延命狙うもよしあるか。うーむ」
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇ〜♪」
バッシュさん「よろしく頼むのである。そわそわ」
アントーニョさん「戻ったでー待たせてごめんな!」
フランシスさん「お兄さんも楽しみだよ。」
ちびたりあさん「ふふふふ、たのしみです」
さん「俺は3だから吊らないでCO!そんな感じっすかね」
リヒテンさん「死ぬまで分からないということですのね・・・!」
エリザベータさん「ローデリヒさんが凍えてる…はやくゆたんぽを…ハッ!
(筋肉ゆたんぽとローデリヒさんですって…!?)」
ナターリヤさん「小娘、貴様にもいずれわかるはずだ、兄の愛おしさというものは妹でしか分かりえない領域が少なからず存在しているのだという事をな」
本田菊さん「ご回答ありがとうございます。頭の隅にでも留めておきますね。」
ロヴィーノさん「発言していいのか。番号を騙ってもオッケー、と。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ピーターさん「昼も疑いあいですかー!びえええええ!」
ゲームマスター発言しても良いですが、それが騙りなのか、本当の番号なのか、は本人にしか分かりませんね。>本田さん
本田菊さん「もちろん虚偽コミで、ですけれど」
リヒテンさん「な、なるほど・・・!・・・なるほど・・・?>ナターリヤ様」
ナターリヤさん「本田、八橋は、破くものじゃない。そうだろう?」
さん「いろいろ了解ヨ。数字ばっちり決めたネ!」
ローデリヒさん「ご存じのとおり、わたくし末端冷え症なのです。あなたが温めなさい。>ルートヴィッヒ」
ルートヴィッヒさん「注意事項了解した」
アーサーさん「紳士は優雅に待つものだぜ(準備はできている)」
リヒテンさん「ええ、お兄様・・・!」
本田菊さん【質問】
昼の間に自分の数字を発言するのはありですか? なしですか?
ナターリヤさん「真下にきたのは、アントーニョが先だからだ、とりあえずそこからブチおって行くべきだろう、小娘」
ピーターさん「みんなよろしくなのですよ!」
バッシュさん「よろしく頼むのである。リヒテン、共に生きようぞ。」
アルフレッドさん「いつでも準備はOKさ☆さあみんな、HEROを援護するんだぞ☆」
ルートヴィッヒさん「お前は少しは動け。運動すれば暖かくなる>ローデリヒ」
ロヴィーノさん…よし、丁度3月だし俺は【3】をつぶやくぞ。一緒に死にたい奴がいるなら、とくにベッラは大歓迎だ。
俺と一緒になりたいなら【3】にすればなれるぞ。
王耀さん「注意メモ帳にコピペしといたある。よろしく頼むあるよー」
ちびたりあさん「番号準備かんりょうです!いいこでまってます!」
リヒテンさん「アントーニョ様だけでなく、他の方も下におりますわよ・・・?>ナターリヤ様」
フェリクスさん「注意事項了解したんやし!」
アーサーさん「初日の噛みは30秒目安だったな。翌日以降の、能力者の実行申告を忘れないようにしねえとだな。」
ゲームマスターアントーニョさんが戻られたら最終更新確認いたします。
その後すぐ始まりますので、番号をコピペの上お待ち下さい。
ローデリヒさん「ハッ、ぬくぬくでしたらnknkですよね…。」
ナターリヤさん「ちっ。・・・邪魔するのか・・・そこのトマト野郎」
ルートヴィッヒさん「ただいま戻った。すまないな」
ゲームマスター狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告くださ

い。
素村さんは『村役職の行動時間中』は行動時間中は夜の独り言を控えて頂けるとGMが助かります。特に【 】を
付けての発言は控えて頂ければ嬉しいです。

初日の狼の噛みは30秒程度を目安にお願いします。
3日目からは通常の噛み時間でお願いします。

2日目昼から15秒ルール適用ですが、初日呪殺がでた場合、GMのリストの掲載及び突然死処理が間に合わない
可能性が非常に高いため、15秒経過したら、普通に発言を始めてしまって下さい。
アルフレッドさん「ハンバーガーを食べて夜明けを待てばいいよね☆あ、それはいらないんだぞ>アーサー」
ナターリヤさん「にいさん、にいさん結婚↓」
アントーニョさん「あ、俺もちょっと急にトイレ行きたくなったから行かせたって!」
ギルベルトさん「了解だ、【番号】のみだな。」
ローデリヒさん「ぬくぬくしてくるんでしょう。ルートヴィッヒ、わたくしの分の毛布も用意なさい。」
フランシスさん「ルートヴィッヒはいってらっしゃい。」
ゲームマスター「最後にもう一度
【特殊ルール:運命共同体】
前日までに【 】で囲った1〜12の番号を準備下さい。
初日の夜になり次第、大至急 その番号を呟いて下さい。
呟くのは1度だけ、変更はききません。

同じ番号になった人が運命共同体です。その内の誰かが死亡した場合、一気に突然死します。
なお、早く呟いた人が、後から死ぬシステムなので、なるべく早く呟けるよう努力をお願いします。
狼同士、共有同士、狐同士、番号を打ち合わせたり、相方の番号を見てから呟くのは野暮ってモノです。

なお、村の前日に誰かと「同じ番号にしようね。」と相談するのは可ですが、
用意する番号を別のモノにしても別に構いません。

15秒ルール(夜が明けてから15秒間は発言しないで突然死処理を待つ)適用ですが、大量死の場合、
処理が間に合わないかもしれないので、15秒経ったらGMの貼る突然死者リストに掲載されている人
以外は話し始めて大丈夫です。」
イヴァンさん「筋トレ・・なのかな・・?w<mkmk」
エリザベータさん「こちらこそよろしくお願いします(*´▽`)
ふふ、このメンツなら絶対迷子にさせません!>ローデリヒさん」
さん「もうmkmkしてる的な」
バッシュさん「うむ、了解したのである」
アーサーさん「ま、数字を呟いたら暇だしな。スコーンでも焼いておくか。」
フランシスさん「フラグって何、フラグって。一緒にならないってば。」
アントーニョさん「ま、ロヴィと運よく同じ番号になれたらええなぁ。」
ルートヴィッヒさん「すまない。一分間待ってくれ。mkmkしてくる」
フェリシアーノさん「ヴェ!ありがとうちっちゃいおれ!」
ゲームマスター【】の中に『番号』でお願いします 目立たせるための措置です。
ちびたりあさん「いや、そこはつけてって書いてあったと思うよ>おっきいぼく」
ローデリヒさん「素村の呟きは極力抑え、とのことでしたので、わたくしは優雅にピアノを弾いていますね。」
ナターリヤさん「GMの負担にならないように【10】といったかんじだけで表記するのが
望ましいと思うぞ。さ、兄さんCO数字!CO数字!」
フェリシアーノさん番号のみ、だと【】もつけないべき?
ピーターさん「なるほどなのですよ!了解したですよ。」
アーサーさん「理由を一緒にするのは避けるべきだな。GMの収集に邪魔になる>ピーター」
ゲームマスターGMがコピペを行うため、初めの呟きは【番号のみ】でお願いします。
理由等はその後の呟きでお願いします。>ALL
さん「GMがコピペして編集しやすいようにじゃない的な?【1】だけでいい?」
フランシスさん「言わない言わない。そこの眉毛とだけは一緒は嫌だからね>アーサー」
ピーターさん「数字だけでつぶやかないとダメですか?【数字】:理由 とかだめですか?」
フェリクスさん「フランシスそれアーサーと一緒になるフラグなんやしー」
アーサーさん「お前はぜっっってえ9って言うなよ!>フランシス」
ゲームマスター他に何か質問があったら今のうちにどうぞ>ALL
バッシュさん「違う番号、というのはあれであるな。
【13】とか。【20】とかつぶやいたらアナウンスがかかるようであるぞ>アントーニョ」
23さんがベルに名前を変更しました。
ベルさん「ホント皆さんお手数とお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした・・・皆様の優しさが身にしみて初日に飛びたい気分そんな気分。ありがとうございます!」
王耀さん「湾、湾は我と同じ番号にしてくれるあるな!?
もう菊も香も信じらんねーある!」
アントーニョさん「だよなぁ。よかったわー。親分の勘違いじゃなくて。」
フランシスさん「騙し合いありだからね。
お兄さんだって変えちゃうかも。
9だけは絶対にしないけどね。」
ゲームマスター「いえ、あくまで初日の夜に呟いた番号が本採用です。>アントーニョさん」
本田菊さん「裏切りは共同体村の華ですよ>アントーニョさん」
さん「配役出てたネ。気付くの遅れてごめんなのヨ」
フェリクスさん「変えても大丈夫なんよー>アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「名指しなのか。気を付けよう」
アーサーさん「別にそうとは決まってねえよ>アントーニョ」
王耀さん「その辺含めて騙し合いあるから、別に変えてもいいあるよ。>アントーニョ」
リヒテンさん「いえ、違う数字でも大丈夫ですわ>アントーニョ様」
ゲームマスター「はい。ワッフル娘さんでもありますね。>23番さん」
ロヴィーノさん「湾のベッラちゃお!」
アントーニョさん「え、これって前日に呟いた数字じゃないとあかんの?」
ゲームマスター再度告知
呟く番号は【1】〜【12】となります。
間違った番号を呟くと、違います。と名指しでアナウンスが入ります。
恥ずかしいですね。気を付けましょう。
25さんがに名前を変更しました。
ベルさん「別名ワッフルであってます、か・・・?>GM」
さん「先生それフラグ的な」
アーサーさん「うん?23は俺のRPであればできるというなら、変わるが。」
王耀さん「……まあぼっちだったら関係ねーあるが」
ナターリヤさん「ふむ、私以外では兄さんとピーターリヒテンローデリヒがいるが、誰か無理なのか?>23」
ゲームマスター「では、23番さん チョコ娘はいかがですか?」
王耀さん「なるほどなるほど。いそがねーとだめあるな。」
アルフレッドさん「俺も交代出来るから、要望があればHEROに言ってもいいからね☆」
アントーニョさん「安心せーや眉毛。スポットでなくても、お前から吊るわー。」
フランシスさん「【12】が最後の番号でよかったよね?」
フェリシアーノさん「えっえっ!俺ここからはやく席替えしたよぉおお!3番だね!
でもこれ、誰かかまれたら一気にふっとんじゃぬんだ…」
アーサーさん「ふん、俺がブラフとかつまらねえことをする男に見えてるとはな。運命を共にしたい奴は拒まねえっていう紳士的な配慮が分からねえとは>アントーニョ、ロヴィーノ」
ベルさん「ナターリヤさん、ご提案ありがとうございます。ですが私ナターリヤさんのRPもできぬ未熟者なのです・・・申し訳ありません・・・」
ピーターさん「僕も変更してやれるですよー? >23」
ローデリヒさん「わたしも変更可能ですよ。>23番さん、GMさん。」
リヒテンさん「23様よければ変わりますわよ?」
ゲームマスターなお、再度告知です。
【早く】番号を呟いた人が【後から】死にます。
大量飛びの場合、呟いた順番が自陣営の勝利に左右します。
夜と同時に呟いて下さいね。
仲間の呟き、とか待っちゃダメですよ!
イヴァンさん「僕とかわる?<23さん」
ナターリヤさん「なんだ、23、無理ならわたしがかわってやるが?」
ロヴィーノさん「初日呪殺なら構いませんか>アーサーさま」
王耀さん「あへんフラグ乙あへん!>あへん」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはBINGのフリーフォール打ち抜きに耐える訓練をしたはずだ!死んでも抜かれるな!」
バッシュさんリヒテン、おさらいだ。二人一緒に【5】。そうであるな?
ローデリヒさん「ええ、そうですね。わたしは3番にしますよ。
せっかくルートヴィッヒたちからお誘いがありましたし。
エリザベータもよろしくおねがいいたします。」
ベルさん「申し訳ございませんが・・・ちょっと・・・無理、です・・・RP」
アーサーさん「おいお前ら!俺がスポットに行ったとしても初日に吊るなよ!いいな?!」
さん何番を選ぶのかって?悩むまでもないね。
俺はいつでも目指すも狙うもay1】さ!
王耀さん「既に今の時点で誰が何番なのか把握できてねー我がいるある。」
ナターリヤさん「なんだ、パスタ野郎がフリースポットなのは把握したぞ」
トーリスさん「あ、ビンゴになりましたね、人数が多くて大変そう・・・」
ゲームマスター「23番さん以外の方は、番号の最終確認をお願いいたします。」
ロヴィーノさん「>アントーニョ」
さん「↓しかし裏切り」
ロヴィーノさん「…かもな。なら9にするか…。ぼっちで死ぬのは寂しいぞ…(チギー」
エリザベータさん「(ローデリヒさんは3番にするのかな?よーし私も3番にしちゃうぞー)」
ルートヴィッヒさん「これで3番は俺、兄さん、フェリシアーノ、ローデリヒのものだな」
ローデリヒさん「フェリシアーノが主人公位置ですね。
BINGOの真ん中は最初に打ち抜かなければならないそうですよ。」
リヒテンさん「セルフ乙ですわwwww>香様」
さん「了解しました。村立て感謝します。 >GMさま」
さん「ノ」
さん「いい感じにBINGOできる的な!真中を奪う↑」
本田菊さん「いえいえ、25さんでちょうどビンゴなんです。ぜひともそのままで!」
ギルベルトさん「満員ナイスだぜ! っとエリザが来てる!?」
ゲームマスター「いえ、25名で〆切です。>25番さん
これ以上は枠を増やしません。と言う意味でした。」
アントーニョさん「まぁ、アーサーのあれがブラフも有りかと思ってるから、
9こそ安全な番号なんじゃないかと思ってたりもするんやわー>ロヴィ」
さん「えっと、既に締め切り済みですか?抜けた方が良いですか?」
アーサーさん「良いズサどもじゃねえの。ビンゴだな。」
フェリシアーノさん「ルートおおお!グラッチェー!俺お前の筋肉についていくよー!>ルート」
ロヴィーノさん「エリザのベッラ、ちゃおちゃお!」
kariさんが25に名前を変更しました。
ゲームマスター大変恐れ入ります。
これ以上は増やしません。
一番下の段の方々のテンプレ及び諸々変更し次第、最終更新確認です。
フランシスさん「じゃあ、お兄さんは言っていたとおり【最後の番号】にしようかな。」
エリザベータさん「ローデリヒさん!!お待たせしましたー!」
ピーターさん「配役あったー!って思って変更したら、
ちょうどGMがもう一度はってくれてたです///
番号増えたのわかったですよ!」
さん「(´・ω・`)?」
王耀さん「ビンゴあるな。よくきたあるよズサー」
リヒテンさん「エリザベータ様がいらしましたわ!>ローデリヒ様」
ローデリヒさん「エリザベータ、やはりわたしにはあなたがいないといけないということが改めてわかりました。」
さん「こんばんは!まだまにあいますか?」
ルートヴィッヒさん「満員御礼感謝する」
本田菊さん「育てられた覚え(´・ω・`)?」
王耀さん「香も反抗期ある……我に味方はいねぇある>ローデリヒ」
24さんがピーターに名前を変更しました。
リヒテンさん「あら!ズサ様いらっしゃいませ!イケメンですわ!満員御礼ですわ!」
22さんがエリザベータに名前を変更しました。
フランシスさん「ビンゴが揃ったね。」
ローデリヒさん「しかしいったい何人の人が裏切るのでしょう。
王耀は香がいるではありませんか。」
ロヴィーノさん「そうかよ…もしかしたら!万が一!気が向いたら!一緒にしてやろうかと思っただけだから気にすんなよ!…気にすんなよ!俺は本当はベッラと一緒がいいんだからな!>アントーニョ」
ナターリヤさん「わかったぞGM、さ、にいさん番号が増えた事ですし、さぁ、一緒の番号一緒の番号一緒の番号結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
王耀さん「菊までそんな冷たいことを……。そんな子に育てた覚えはないあるよ!」
ゲームマスターなお、一番下のランの方々は以下の対応で変更願います。
ロハス|フライパン|起源|海上要塞|気苦労娘|
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:46:45)
ピーターさんヴェー。なんかラッキーな感じするし、俺は【7】にしようかなー!
アルフレッドさん「Wow、アーサーと一緒なんて呪われるね!眉毛が太くなるよ!」
さん「ダース把握的な」
アーサーさん「おい!なんなんだよお前ら!!ああ、これが本田のいうツンデレとかいうやつか?別に恥ずかしがることはないんだぜ?」
ゲームマスター恐れ入ります。最終確認中に人が思ったより増えました。
ので、番号を一増やします。
【1】〜【12】と致します。
アントーニョさん「実は特に何も考えとらへんのやわー。始まってからのパッションにしようかと!>ロヴィ」
kariさんが23に名前を変更しました。
リヒテンさん「アーサー様ぼっちにするんですね分かりましたわ>イヴァン様」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒ、ギルベルトのお馬鹿さん。ありがとうございます。
あなたがたのことは忘れません。」
本田菊さん「王さんは好きに呟いていいと思いますよ(にっこり」
ロヴィーノさん「アーサーさんも9だしな…呪殺で巻き込まれるのは勘弁ってなんでもありませんですちぎー!アントーニョ護れよコノヤロー!!!」
イヴァンさん皆!9はつぶやいたらだめだよ!呪われるよ!!
ルートヴィッヒさん「俺はいいと思うぞ。ほらこっちに来いフェリシアーノ>フェリシアーノ」
王耀さん「(´・ω・)
どうせ…どうせ我は一人ある……一人生き残るあるよ……!」
ベルさんえー?何番つぶやくかー?やっぱ覚えやすい数字とかがええよなー
親分的には1とかかな?やっぱ親分やし!一番って素敵やん?
でも個人的には8とかもえぇやんなー。やっぱ迷うわー
フェリクスさん「ビンゴくるー?」
フェリシアーノさん「べしょー。ローデリヒさん、ルートー。俺も同じ番号にしてもいい?>ローデリヒさん」
エリザベータさんなんか我の家では8が縁起いいって聞いた(ような気がする)(うろ覚え)
ので【8】を選ぼうと思うあるよー!皆ふっとめばいいある!
ギルベルトさん「三番だな、わかったぜルッツ!坊ちゃんも一緒なんだな、ケセセ!」
さん「BINGOまで@1」
かりさんが22に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「9以外では今のところ何にしよう、とか考えてるか?>アントーニョ」
本田菊さん◆アーサーさん 「俺は9にするぜ。我らがクイーンに敬意を表してな。
まあ俺と運命を共にしたいってやつがいたら、9を呟くことを許可してやるよ。」
こそこそと。注意報を貼っておきますね
バッシュさん「リヒテン。皆に祝福されている吾輩たちがBEであるはずなどない!!(フラグではない」
ナターリヤさん「ズサか・・・よくきたが、私と兄さんの邪魔をするなら指をへし折るだけじゃ済まさんからな・・・」
リヒテンさん「ズサ様いらっしゃいませ!」
kariさんが24に名前を変更しました。
ゲームマスター再再度貼り付け
【チャットの抜け忘れにご注意下さいね!】
アーサーさん「ズサは良く来たな、歓迎するぜ。」
ピーターさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ急いでみてきます!」
王耀さん「ずさーいらっしゃいあるよー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:43:04)
ローデリヒさん「迷子になるためには何番が良いのでしょう。」
ナターリヤさん「やだ、泣き顔の兄さんも可愛い!ふふふふふふ、うふふふふふふふ、
兄さん、泣かないためにも一緒の番号、一緒の番号、一緒の番号ふふふふふふふふふふふふふふふ」
ロヴィーノさん「ズサはよく来たな!GMのわっふる的にベッラが一人増える!やった!」
リヒテンさん「イヴァン様・・・!ルートヴィッヒ様・・・!それにロヴィーノ様・・・!お心遣い感謝致しますわ!!」
アントーニョさん「…ロヴィが9にするなら、9にするのも悩むわー。
だってお前が眉毛と一緒なんていやや!」
神ロさん「ああ勿論だ。ちびたりあは俺が最後までずっと守ると決めたからな…!」
アーサーさん「ふん・・・俺の庇護なんて飛び越えて行けばいいじゃねえか。お前なんてまだまだだからな、俺の障害になるなんて100年早えよ>アルフレッド」
イヴァンさん「か、かえってえええええええ;J;<ナターリヤ」
ルートヴィッヒさん「もう1回貼りますわね」
◆イヴァンさん 「みんな!5は中立のためにあけておくんだよ!陣営が別でも共同体にはしてあげようよ・・!」
兄さん・・3番にしないか?ローデリヒも」
ギルベルトさん「よし、仕方ねぇから番号かえるかー。」
ベルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ見てきます」
リヒテンさん「ええ、お願いしますわ>お兄様」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。
 一番下の文字と青文字をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:41:21)
ロヴィーノさん「ふーん…じゃあ俺は9にするか。あ、でもリヒテンのベッラは5なのか…悩むぜ…>アントーニョ」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒが5番にするのであれば私も5番にいたしましょう。
ギルベルトのお馬鹿さんと同じというのがいささか気に入りませんが。」
エリザベータさん「こんばんずさー。まだ間に合いますでしょうか」
アーサーさん「お前は選ぶんじゃねえ、お前だけには許可しねえよ>フランシス」
バッシュさん「む、皆に気を使ってもらえるというのなら【5】にするか?」
さん「◆イヴァンさん
「みんな!5は中立のためにあけておくんだよ!陣営が別でも共同体にはしてあげようよ・・!」
全宇宙が泣いた」
ナターリヤさん「兄さん?兄さん?返事がありませんけど、そこにいるのはわかってますからね?ね、兄さん、さぁ、一緒になりましょう・・・・カレンダーの準備も出来てます。ここに兄さんがサインするだけなんです・・さぁ、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アルフレッドさん「俺はアーサーの障害になっても除去されないんだぞ☆だって俺は強いからね>アーサー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:40:38)
ゲームマスター再度確認
チャット等の抜け忘れをご確認願います。
ちびたりあさん「わあい!神ロと一緒にいられたら、とっても心強いよ!一緒にがんばろうね!>神ロ」
アントーニョさん「ん?俺?俺は9以外にするで!>ロヴィーノ」
トーリスさん「数字を今言わなくても、ナターリヤちゃんとは同じ数字になれるって信じてるよ///」
リヒテンさんえっと、お兄様と中立兄妹ですので、中間の数字の【5】なんてどうでしょう?>お兄様

もう1回貼りますわね
イヴァンさんみんな!5は中立のためにあけておくんだよ!陣営が別でも共同体にはしてあげようよ・・!
フランシスさん「あ、9だけは選ばない。」
さん「誰も選んでない【4】が人気商品になると予想するイマゲ」
フェリシアーノさん「ヴぇー。俺、ぼっちはイヤだなあ。
ねえルート、兄ちゃん、キクー!何番にするのー?」
アーサーさん「小さくても男だろうが、男相手に手を抜く必要性を感じねえな>本田
弱いものいじめじゃねえよ。俺の障害を除去してるだけだ>アルフレッド」
王耀さん「これが……これが反抗期あるか! 菊、香に何かいうあるよ!」
ルートヴィッヒさん「兄さんと一緒なら俺は構わない」
神ロさんそうか!「2」番だな!お前と二人で一緒に…いい数字だ。俺もそうしよう>ちびたりあ
アルフレッドさん「勿論俺はHEROだからNo.1さ!他なんて知らないね!」
ゲームマスター居るのは、猫、狐、狼となります。>香さん
ギルベルトさん「おう、番号把握したぜー!」
バッシュさん「中間だとしたら、【6】ではないか?1〜11であるからして。
【5】でも良いぞ。>リヒテン」
ロヴィーノさん「アントーニョも一応聞いといてやるよ。い、一応だからな…ちぎー!!」
さん「大根や子狐はいない的な感じィ?」
王耀さん「あいやー湾いなかったある。間違えたあるよ」
ギルベルトさん「俺は5番にするぜ!!ルッツー俺と被らせようぜ!一緒に生き残れるしよー!」
ちびたりあさん「アーサーさん、お顔が怖いです…(ぷるぷる」
ナターリヤさん兄さん、結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚番号を教えてください、
貴方の番号が知りたい、貴方の番号が知りたい、貴方のすべてが、貴方のその思考が、貴方の心が知りたいんです、さぁ、教えてください兄さん、兄さん
アルフレッドさん「アーサー、弱いモノいじめは駄目なんだぞ!」
アーサーさん「俺は9にするぜ。我らがクイーンに敬意を表してな。
まあ俺と運命を共にしたいってやつがいたら、9を呟くことを許可してやるよ。」
ちびたりあさんふふ、じゃあ僕、二人で一緒にいれますようにって、「2」番にしようかな…>神ロ
さん「先生の選ばない番号を選ぶ的なちょりーっす☆」
フランシスさん「とりあえず、アーサーと一緒意外かな。
11までに増えたのか。最後がいいといったから、11でもいいけど言ったのは10だし。」
ゲームマスター番号は【1】〜【11】とします。
ぼっちが少しだけ増えるかもしれません。
リヒテンさん「えっと、お兄様と中立兄妹ですので、中間の数字の【5】なんてどうでしょう?>お兄様」
ロヴィーノさんベッラの二人は何番にするんだ?その…良かったら一緒の番号…。
フェリクスさん「俺は番号なんて呟かんしー!呟かなくてもトーリスなら空気読んで合わせて
くれるんやしー!」
王耀さん「我は香や湾、菊の兄貴あるからなー。ナンバー1かみんな一緒か、どっちがいいあるかねー?」
ルートヴィッヒさん因みに兄さんは何番にするのだ?参考にさせてもらおう
バッシュさん「吾輩も嬉しいのである。して、番号はいくつにする。
お前の好きな数字は何だ?」
3758さんがローデリヒに名前を変更しました。
本田菊さん「こほん。小さい子をいじめてはだめですよ!>アーサーさん」
神ロさんお、俺はお前と一緒なら何番でも構わない…!>ちびたりあ
ゲームマスター再度掲載【特殊ルール:運命共同体】
前日までに【 】で囲った1〜11の番号を準備下さい。
初日の夜になり次第、大至急 その番号を呟いて下さい。
呟くのは1度だけ、変更はききません。

同じ番号になった人が運命共同体です。その内の誰かが死亡した場合、一気に突然死します。
なお、早く呟いた人が、後から死ぬシステムなので、なるべく早く呟けるよう努力をお願いします。
狼同士、共有同士、狐同士、番号を打ち合わせたり、相方の番号を見てから呟くのは野暮ってモノです。

なお、村の前日に誰かと「同じ番号にしようね。」と相談するのは可ですが、
用意する番号を別のモノにしても別に構いません。

15秒ルール(夜が明けてから15秒間は発言しないで突然死処理を待つ)適用ですが、大量死の場合、
処理が間に合わないかもしれないので、15秒経ったらGMの貼る突然死者リストに掲載されている人
以外は話し始めて大丈夫です。
リヒテンさん「お兄様と同じことを考えておりましたわ!リヒテン嬉しいです!」
ローデリヒさんが3758に名前を変更しました。
さん「すでに配布されていただと!?まじパネェ気づかなかった!」
ちびたりあさんねえ神ロー。番号何番にするー?するー?
ロヴィーノさん「アントーニョは狩人になったら俺かベッラを護れよ!もし護らなかったら…その、怖いことするからな!」
バッシュさん「リヒテン・・・お前はどうする?吾輩は共に生きられたら・・・と思うのだが。」
ローデリヒさん「変更が遅れてしまいまして申し訳ございません。少々ログを見て迷子になっておりました。」
リヒテンさんお兄様は番号いくつにしますの?
アーサーさん「ほう・・?度胸のある奴は嫌いじゃないぜ?明日も生きられればいいな>ちびたりあ」
ナターリヤさん「おっと、私だった。いえ、席の遠さなんて関係ないんですよ
兄さん、愛する気持ちは距離をこえるといいますから・・とりあえずそこをどけ、貴様らに兄さんの隣はふさわしくない、さぁ、
結婚結婚結婚結結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚婚結婚結婚結婚」
21さんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ここー!俺だった、ヴェーヴェー!」
14さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは配役も決まりましたので皆さん全力で番号の話し合いをして下さい。
もちろん、実際にその番号を呟くかは、その方次第です!
疑心暗鬼!
13さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「どこー?」
フェリクスさん「俺なんやしー!」
ちびたりあさん「わー、神ロだー 一緒になれるといいなぁ…神ロと、ちゃんと気持ち(番号)一緒になれるかな…?」
フランシスさん「お兄さんだね、ヨロシク。」
アーサーさん「ああ、GMは配役thanks。紳士としたことが、礼が遅くなっちまった。」
神ロさん「わっふるDanke. こ、これならちびたりあと一緒になれる気がする…!」
ロヴィーノさん「俺で合ってるか?ベッラと一心同体になりたいな…。あ?バカ弟?知らねーよ。」
ルートヴィッヒさん「あ、いたのかすまない」
イヴァンさん「な、ナターリヤとは席遠いみたいだね・・ホッ。皆よろしくね〜。」
ゲームマスター「全員の名前変更とアイコン変更まで枠は空けておきますね。」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。兄さんはいないのか?」
ちびたりあさん「ぼっちです?(くびこてん)>アーサーさん」
ギルベルトさん「俺様参上!よろしく頼むぜー!」
アーサーさん「おい、俺の方を見てぼっちって言うような命知らずはいねえな?」
17さんがナターリヤに名前を変更しました。
ちびたりあさん「GMさんはわっふる…ありがとう。
ごはんにぱすたはでますか…?」
20さんがロヴィーノに名前を変更しました。
18さんが神ロに名前を変更しました。
王耀さん「我あるな。GM謝謝!」
19さんがフェリクスに名前を変更しました。
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「おや、私ですね。爺はぼっちでも一向にかまいませんよ。」
15さんがフランシスに名前を変更しました。
バッシュさん「吾輩であるな。リヒテン、共に勝利しようぞ。」
ゲームマスター「お帰りなさいませ>20番さん」
リヒテンさん「私ですのね、GM様は配役配布感謝しております」
トーリスさん「俺であってる・・・かな?GMさんはわっふるありがとうございます!」
アルフレッドさん「Hey!HEROを呼んだかい?HAHAHA」
さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「戻りました!」
3さんがちびたりあに名前を変更しました。
16さんがアルフレッドに名前を変更しました。
11さんがトーリスに名前を変更しました。
12さんが本田菊に名前を変更しました。
9さんが王耀に名前を変更しました。
5さんがバッシュに名前を変更しました。
6さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
8さんがリヒテンに名前を変更しました。
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
本田菊さん「2日目夜に決着がつく場合だって(ガタガタブルブル」
ゲームマスター「配役表です。
初日 | 親分 | チビパスタ | 芋兄 | セダーン
ムキムキ | 眉毛 |セダーンの妹|仙人| コルコル
フツメン | 塩鮭 | 主人公 | 貴族 | 髭
メタボ | 結婚 | デッキブラシ | 家ピンク |子分
ロハス|フライパン|起源|海上要塞|気苦労娘|」
さん私は8ッピーエンドの8で決まりですわ!お兄様ちらちら
ナターリヤさん「ルッツかヴェストがいいですかね、・・どっちかというとルッツ呼びかなーと>20さん」
バッシュさん「それで一人残されたら究極のぼっちですね・・・>9さん」
ロヴィーノさん「すみませんWCCOです。すぐ戻ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
王耀さん「番号かぶりが全員飛ぶということは、三日目で一人以外死亡なんてことも……」
ロヴィーノさん「ルート→ルッツですね…」
ロヴィーノさんそうだな…ラッキーセブンの【7】とかどうだ?誰と一心同体でもいいけどルートとは違う数字になりてぇな。
あいつは俺と一緒に逝って欲しくない。俺の意思を継いで村を導いて欲しいんだよ。
ちょっとクサすぎたか?ケセセッ!
ちびたりあさん「とりあえず15秒ルール、あと素村は初日番号つぶやいたら静かにする(確認」
kariさんが21に名前を変更しました。
さん「はみだしこんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:28:27)
ゲームマスター一応アナウンスを。
チャット等の抜け忘れにご注意下さいね
ゲームマスター「とりあえずはぽぽぽぽーんと飛びますので人が多くなっても多分さくっと終わります。
猫噛みと呪殺が同時期に来たら…GMが泣きながら処理しますのでその時は名前を呼ばれた方はしんみりと順番をお待ち下さい」
ローデリヒさんせやんなあ、親分細かいことは嫌いやねん。せやからドンかケツのどっちかやな。
んー、何するにしてものんびり屋さん言われるし【10】番あたりがええんやない?
ちゅうかこんな親分でも緊張はするんよ。テンプレ全然頭にはいってこん!
アーサーさん「やだなGMさん。最初から25人だったじゃないですか。ビンゴ良いと思います。」
フェリクスさんん〜っとねお兄さんは4でいこうと思ってるよ♪ボッチ目指して被らなそうな
数字って事で!アーサーはその眉毛の数字にすればいいんじゃないかな!
お兄さん眉毛とは一緒に死にたくないしね♪
フランシスさんじゃあ、爺は【10】を頂きましょうか。ええ、なんとなく最後がいいんです。
リヒテンさん「ビンゴモードに変わったのですね!了解です!」
王耀さん「なるほど、13さんを狙い撃ち、と。」
本田菊さん「満員御礼ありがとうございます! と言おうとしたらビンゴモードに確変ですね!」
ナターリヤさん俺か?できるなら【8】あたりにしようかと思っているところだ。
なんとなく気になる数字なんでな
神ロさんでは【8】番を頂きましょう。八つ橋の8?いいえ末広がりの8ですよ。
フェリシアーノさん俺はやっぱり3番かな。なんでって、本田がアーサーさんなら3ですよね!って目をキラキラさせてきたからだ。
ゲームマスター「人数が増えたように見えるですって…
ネタ村なのでとりあえずビンゴの人数にしてみただけですので、配役は30分にお配りいたします。大丈夫です。」
アーサーさん「現在ぼっちになりたい人へのお勧め番号は4,6,9,10あたりですか。」
kariさんが20に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレもぐってきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:23:42)
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさんが19に名前を変更しました。
フェリクスさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが18に名前を変更しました。
王耀さん我輩と妹、合わせて二人なのである。2を選ぶな。
リヒテンさん「番号を分かりやすくもう1回やりますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:22:24)
本田菊さんそうですねえ。我が家では3という数字がなかなか縁深いですね。
三つ子の魂百まで。舌先三寸。三途の川。石の上にも三年。などなどですね。
イヴァンさん番号を何を呟くか・・そうですね・・。お兄様とペアになりたいので、
ラッキーセブンな7を呟こうかと思います。ゲン担ぎですわね!
神ロさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:21:59)
リヒテンさん俺は【7】でいくぜ!不憫だの眉毛だの言われてるからラッキーセブンでいくぜ!それに7と言ったら0/0/7とか思い出すしな!
アーサーさん末広がりの八などいかがでしょう。縁を色々な方と結べそうではありませんか?こんな爺と縁を結んで下さる方がいらっしゃれば、嬉しく思います。
アルフレッドさんぼくは8番にしようかなあ。すえひろがりはしょうばいはんじょうにいいって本田さんがいってたもの。
リヒテンさん俺は7でいくぜ!不憫だの眉毛だの言われてるからラッキーセブンでいくぜ!それに7と言ったら0/0/7とか思い出すしな!
トーリスさん私は兄さんと【1】つになるわ・・・
バッシュさんふむ、好きな数字を呟けばいいのかね?
ならば、やはりここは777だろう。ギャンブラーなら皆この数字に焦がれるものだよ。
む?何、数字は1〜10?仕方ない、ならば7、だ。ラッキーセブンだぞ。
そうだ、セブンブリッジで私と勝負しないかね?私は強いぞ!!はっはっは。
kariさんが17に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんヴェヴェ俺は3番であります!理由は、俺とルートと菊はいつでも一緒の三人だからだよ〜ヴェヴェ〜
ナターリヤさん「こんばんわ、村たてありがとうございます!テンプレ確認してきます」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:20:23)
ゲームマスター「もちろんズサさんも歓迎です。>13番さん」
ちびたりあさん「2さんがしいっ」
kariさんが16に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは村建てありがとうございます。飛び入り大丈夫でしょうか?」
ギルベルトさんピー君は5にするのですよ!勝利のV!始まる前からヴィクトリーなのですよ!
アントーニョさんもちろんHEROはナンバーワンなんだぞ!
kariさんが9に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきますね。」
王耀さん「こんばんは、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:18:41)
ゲームマスター「 続々といらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:18:10)
12さんが13に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
かりさんが12に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。
目指せnotぼっち!!!!!」
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。目指せぼっちじゃないほう!テンプレ頂きます。」
本田菊さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきますね。」
kariさんがに名前を変更しました。
ちびたりあさんはっはっは!ヒーローは1番さ!ヒーローイズナンバーワン!
これしかないよね!
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:17:16)
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読んできます!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:17:09)
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:17:07)
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。最強のぼっちに俺はなる!ためにテンプレ確認します。」
kariさんが10に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、村立て感謝します、テンプレ確認します」
kariさんが6に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:44)
ゲームマスター「 続々といらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:36)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:23)
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:15:55)
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレを確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:15:35)
kariさんが2に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ、テンプレ確認します。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:14:54)
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18
という風に名前を変更して下さるとGM的にとても嬉しいです。」
ゲームマスター最後に注意点
狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告くださ

い。
素村さんは『村役職の行動時間中』は行動時間中は夜の独り言を控えて頂けるとGMが助かります。特に【 】を
付けての発言は控えて頂ければ嬉しいです。

初日の狼の噛みは30秒程度を目安にお願いします。
3日目からは通常の噛み時間でお願いします。

2日目昼から15秒ルール適用ですが、初日呪殺がでた場合、GMのリストの掲載及び突然死処理が間に合わない
可能性が非常に高いため、15秒経過したら、普通に発言を始めてしまって下さい。
ゲームマスター【特殊ルール:運命共同体】
前日までに【 】で囲った1〜10(予定)の番号を準備下さい。
初日の夜になり次第、大至急 その番号を呟いて下さい。
呟くのは1度だけ、変更はききません。

同じ番号になった人が運命共同体です。その内の誰かが死亡した場合、一気に突然死します。
なお、早く呟いた人が、後から死ぬシステムなので、なるべく早く呟けるよう努力をお願いします。
狼同士、共有同士、狐同士、番号を打ち合わせたり、相方の番号を見てから呟くのは野暮ってモノです。

なお、村の前日に誰かと「同じ番号にしようね。」と相談するのは可ですが、
用意する番号を別のモノにしても別に構いません。

15秒ルール(夜が明けてから15秒間は発言しないで突然死処理を待つ)適用ですが、大量死の場合、
処理が間に合わないかもしれないので、15秒経ったらGMの貼る突然死者リストに掲載されている人
以外は話し始めて大丈夫です。
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 入村後、村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用は厳禁です。
 占い・霊能の結果は分けて下さい

【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、キャラを尊重する気持ちがあれば口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話、下ネタはNGです。
ただし、元からの設定(兄弟、兄妹、腐れ縁等)を否定するものではありません。
 特定の相手に対してのみRPで絡みすぎる、妙に意味深な発言をする等はNGという位にお考えください。
 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。
 ログは半永久的に残ります。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下について『弱く』発言をお願いします。 
 「RPしやすいキャラの口調で本日何番を呟くつもりかとその理由について一言」

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COは可とします)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
携帯端末からのアクセス・村参加
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。初心者さんから上級者さんまでが楽しめるように、各自ご配慮下さい。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。

(注)このテンプレは、RP村の特殊性及び内容を理解されている方のみ流用可とさせていただきます。
ゲームマスター「今回の村のGMは さくら、さくら ◆SAKURA〜 でお送りします。」
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

また、配役はGMからのワッフル制です。
配役表(キャラを暗示する暗号表)をGMが張り出したら、対応する位置のキャラに
【人名】で名前を変更願います。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る