過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

jkmo5hl3j
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インフラー
◆Ii.Sq8jnjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑kari
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
迫るマンデイ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
拙者
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
菜月
みの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リトライ
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンダム
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
マタンゴブル
◆NG6SN62dZ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全力応援
◆IQM/deyCYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Syntax
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんがちょ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
青筋
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どうして集まらない普通村 〜 137474番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルークさん「GMさん村立てありがとうございました」
青筋さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「それじゃ乙ー」
さん「はいw
色々お世話になりました、ありがとうございます」
インフラーさん「お疲れ様でした。GM夜中に村たてありでした」
青筋さん「私は、初手の投票に関して完全に悠長でございましたね…残念ながら。」
迫るマンデイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「焔は是非この村のログを読むといいよ
あと・・・できれば噛み時間はもう少し早く・・・」
ルークさん「まぁ、俺もやる気0だったし、ちゃんと言わないのが悪かったよ>焔」
拙者さん「GMさん村立てありがとうでござる」
Syntaxさん「3日目は勉強になりました
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
菜月さん「村たて進行お疲れ様でした。ありがとうございます」
リトライさん「個人と故人を掛けるのはうまい」
青筋さん「取り敢えずゲームが最後まで成立した事に、全力で感謝致します。」
緑kariさん「ありがとう助かった。 お疲れ様」
リオンさん「が、もっと早くに終わるべき村だったと個人は思う。」
リトライさん「というのは冗談で次から真面目に振る舞います」
菜月さん「お疲れです」
さん「お疲れ様でした
ごめんなさい、ルークさん」
迫るマンデイさん「緑kariさん幻滅しました!」
ゲームマスター「村人おめでとう
狼は惜しかったね」
リオンさん「おつかれです。途中『もう勝てないな』って絶望してたけど、
勝ってよかった!」
リトライさん「リトライさんが全力応援さんをあぶりだしたおかげの勝利ですね」
ルークさん「お疲れ様でした」
ガンダムさん「おつかれさまでした」
青筋さん「お疲れ様でした。」
インフラーさん「お疲れ様でした!」
えんがちょさん「愛してる 拙者」
拙者さん「お疲れさまでござる」
Syntaxさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/17 01:26:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
拙者さん1 票投票先 → さん
緑kariさん0 票投票先 → えんがちょさん
さん2 票投票先 → 拙者さん
えんがちょさん1 票投票先 → さん
迫るマンデイさん「2日目の件は
緑kariさんがリトライを放置するのもおかしいし
全力応援さんがさっさと出てこないのもおかしい
つまりリトライさんの頭がおかしいだけという証明が可能」
リトライさん「前霊能でも同じようにちがいますとか言ってたら殺されかけたことあったな
なぜ学習しないのか」
インフラーさん「共有は次の日になれば誰が偽なのか確定するから急ぐ必要なかったかな」
ガンダムさん「まぁわかりにくく発言した共有が悪いで結論づけたけど」
ガンダムさん「共有3人もいるのに悠長にグレランなんてできないだろうwww」
リオンさん「その辺、別に2日目に結論を急ぐ話じゃなかったと思うんだよね。>ガンダムさん

3日目に、各々から話聞いたら、それでよかったのではないか、と。」
青筋さん「緑kariさんがおっしゃりたかったのは、
初手グレランの投票に関してであったかと存じます。>ガンダムさん」
ゲームマスター「これは流石に焔吊れっかな?」
迫るマンデイさん「なぜリトライ投票した?の流れからの話なら
共有3のところで全力応援に投票しない理由だと思うよ」
ルークさん「2回目に拙者に投票してれば勝てたんだな…」
拙者さん「1回目は、ルークのLWCOを半分信じて、狐探しの投票
兼、嘘LWCOも見据えて、ルーク以外の狼狙いの投票でござったが
割れて焔さん吊れぬのなら、ルークにしようと思ったでござる」
ガンダムさん「それに共有3人いたらまず共有から投票しないか?
もう何がなんだかわからないよ」
インフラーさん「デデンデンデデン」
リトライさん「拙者の投票が白いってのは霊界視点ってこともないとおもうけど」
ゲームマスター「迷走mindですね」
拙者さん「ルークに票換えするつもりでござった」
緑kariさん「じゃぁルーク投票するつもりだったのか?」
ルークさん「結果論やん」
ガンダムさん「あとなんで全力応援投票しなかった?>ガンダム
と聞かれたけど全力応援に投票してたんだけど共有は何が見えてるんだ?」
拙者さん「投票ミスでござるよ」
緑kariさん「ミス?」
えんがちょさん「それが最大の村アピ、発言とかはよくよんどけ。
ロマンスは初日から吊りたいといってたところだから。」
インフラーさん「今朝噛まれてたから結果論非狼だったってことなのかな?
それともkariの中ですでにガンダムは非狼認定してたか。」
えんがちょさん「ロマンスからの●もらい、共有が判断してなければ、
突然の●進行で俺は吊られかけてた。」
拙者さん「ミスでござる ルークと並んでるので」
さん「誰に投票すればいいのかわからなかったので…汗」
緑kariさん「拙者はなんでおれ投票したのか?」
迫るマンデイさん「噛まれてるやん」
えんがちょさん「俺は狐はあっても狼じゃないのは票みればわかるはず。
というか吊候補から外せ。狐でも狼でもねえから」
拙者さん「自分で言わなければ誰も突っ込まないでござるからね」
ガンダムさん「◆緑kariさん 「焔はなんで非狼のガンダムに投票継続したのか?」
俺がいつから非狼になったんだ?」
えんがちょさん「それを自分からいうのか 拙者は」
インフラーさん「もらったかー」
緑kariさん「焔はなんで非狼のガンダムに投票継続したのか?」
さん「おはよう」
インフラーさん「ガンダァァァァァァァム!」
青筋さん「…はい。ガンダムさん、お疲れ様です。」
Syntaxさん「これはいける」
拙者さん「拙者が2票貰いで、ルークさんからトドメの票を貰ったのが村アピになるでござるよ
流石にこの場面で身内は全く意味がないでござる
ルークさん 1 票 投票先 → 緑kariさん
ルークさん 3 票 投票先 → 拙者さん」
えんがちょさん「おはよう」
ルークさん「ガンダムwwwww乙」
青筋さん「焔さんは。」
リオンさん「あ、一応大丈夫だった。おつ。」
迫るマンデイさん「すごいところかんだ」
ガンダムさん「おつかれさま」
拙者さん「おはよう」
リトライさん「お」
ゲームマスター「能力実行を」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
8日目の朝となりました。(14/03/17 01:19:49)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> 焔 <<<
青筋さん「これまで、投票は幾度も出来ましたよね。」
リオンさん「大丈夫ではない臭いな」
インフラーさん「ルークが最後に拙者投票に変えたのだけを見れば外すが」
リトライさん「多分ロマンス狼本線の人多いだろうしえんがちょは除外、えんがちょの説得で拙者除外、ガンダムvs焔かな」
迫るマンデイさん「あやしい」
ルークさん「お仲間大丈夫かな…」
ルークさん「というか行き当たりばったりでやってたから、ちょっとつまんなかったかもな。やってるこっちはハラハラしてたけど」
えんがちょさんの独り言「焔かガンダムしかありえないんだよなぁ狼」
迫るマンデイさん「普通拙者は外す方だと思うけどなあ」
えんがちょさんの独り言「となると、ガンダムか」
えんがちょさんの独り言「拙者はいいや、吊候補から外そう。」
インフラーさん「ガンダムさんの独り言 「拙者がLWか」
自分がLWかーって自虐してんのかと勘違いしたww」
青筋さん「いえ、「それ」は大丈夫であろうかと存じます。はい。>ルークさん」
リトライさん「あまりに利がなさすぎるから」
えんがちょさんの独り言「もしそれで拙者が狼ならすごい」
さんの遠吠え「 」
えんがちょさんの独り言「これをどうみるか」
えんがちょさんの独り言「ルークさん 3 票 投票先 → 拙者さん 」
ゲームマスター「空吠えしても・・・」
青筋さん「…がほっ。」
リトライさん「村からしたら狼目線狐死亡なんてわからないだろうしそういう意味じゃ狐吊れる要素0の拙者の投票は逆に白いんじゃないか」
さんの遠吠え「どうしようほんとに汗」
ガンダムさんの独り言「でも焔もわからん」
さんの遠吠え「 」
ルークさん「あ、指示出してねーから、お仲間が凸死したら俺の責任かもしれない」
リオンさん「ガンダムさんの独り言 「拙者がLWか」
あの投票見たら、そう思っても仕方ない気もするなあ。
LWが協力したところで、普通に考えたら共有には2票
しか入らないんだけどなw」
さんの遠吠え「どうしよう」
迫るマンデイさん「これで拙者白置きが可能になるというトラップだったのだ」
インフラーさん「ルークさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「 」
菜月さん「投票先議論で押し負けて負けるかな」
さんの遠吠え「俺1人かよ……」
ガンダムさんの独り言「拙者がLWか」
リオンさん「おつ。」
青筋さん「はい。ルークさん、お疲れ様です。あらゆる意味におきまして。」
ルークさん「ちっくしょwww乙」
7日目の夜となりました。(14/03/17 01:13:37)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拙者さん1 票投票先 → ルークさん
緑kariさん0 票投票先 → えんがちょさん
さん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん1 票投票先 → ルークさん
えんがちょさん1 票投票先 → ルークさん
ルークさん3 票投票先 → 拙者さん
リオンさん「久々に参加して、逆にがっかりしたパターンや。
それでもGMさんは村たてありがとうやけど!」
Syntaxさん「ログ汚し申し訳ないです」
インフラーさん「ルークと焔が口裏合わせてたのかと思ったけど博打すぎるし、拙者が頭オーバーヒート起こしてるのかこれ」
菜月さん「なんだか残しで言ってたのも分かってて言ってるのもあると思って多分残念」
リトライさん「2択で捨て票って一番わからない」
ゲームマスター「拙者殿・・・」
迫るマンデイさん「この先を見据えた投票アピールが」
Syntaxさん「なんで共有吊りになってんのか・・・」
リオンさん「本当に、何やってんだろね」
Syntaxさん「なんで共有吊りになってんのか・・・」
菜月さん「ここで共有つる意味は?」
ゲームマスター「( ◇) <さ、再投票だぞ」
Syntaxさん「なんで共有吊りになってんのか・・・」
インフラーさん「???」
迫るマンデイさん「どうして共有に2票になった」
リオンさん「なんじゃこら。」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
拙者さん2 票投票先 → 緑kariさん
緑kariさん2 票投票先 → 拙者さん
さん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん1 票投票先 → 拙者さん
えんがちょさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん1 票投票先 → 緑kariさん
インフラーさん「全力さん狐としては面白い出方だったな。●が狩人じゃなくて村人とか狼にあたってればどうなったことか。」
青筋さん「下界視点では、占いに狼が混じらずに霊能噛み、は確かに考えにくいやも知れませんね。」
ゲームマスター「俺ならノータイムでルーク吊り」
インフラーさん「一旦真に受けていままた必死に考えてそうだ」
リトライさん「まだ調べてないけど生存敗北率多分7割超えてるだろうからその結果貼り付ければいいかな」
ゲームマスター「おいおいまさか真に受けたのか」
青筋さん「はい。」
インフラーさん「狼vs狼」
迫るマンデイさん「その上で付いていっていいのかどうかは村が判断すればいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
拙者さん0 票投票先 → さん
緑kariさん1 票投票先 → ルークさん
さん2 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん1 票投票先 → さん
えんがちょさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん2 票投票先 → 緑kariさん
迫るマンデイさん「狼で初日夜に自分の戦力を自己申告するみたいなのあるけどさ
あれを共有もやったらいいと思うんですよね昼間に」
青筋さん「結局役職CO者即吊りに躊躇して、グレー中のほぼ共有CO「のみ」にしか意識が向いていなかった方に投票させて頂きました…はい。」
インフラーさん「ロマンスさんいきなり囲えてたのかー。」
リオンさん「判断はやかったんじゃねーかな、と>迫るマンデイさん
てか、あなたが初日に釣られるとか、悲しすぎですわ本当。」
リトライさん「負ける指揮をとりそうな共有吊りって、実は意外と勝てる手かもしれない」
インフラーさん「しょっぱな囲われてステられて3日目から●やら破綻で吊る理由明確にあるところが出てくるとどうしても後手後手だよなー」
拙者さん「真を吊った場合のダメージでかすぎると思いますが」
ルークさん「LWCO 仲間は菜月とロマンス

狐知らん」
ガンダムさん「まぁ共有が悪いの一言」
ガンダムさん「共有3人なら初日から釣らないと時間ないだろう」
拙者さん「まぁそうですね>ガンダムさん」
ガンダムさん「ごめん意味がわからない」
えんがちょさん「syntaxが●だされて吊になったとしても、占いの真偽不明。
大体、おれはそこを狼としてみていた。
そんぐらいかな。あと、共有COしてでる占いの出方が真じゃありえないだろうっていうところが真にみえた。」
迫るマンデイさん「緑kari=リトライで全力が騙りだと思ったけど
リトライさんが要らなそうだったので投票しました」
ガンダムさん「つかわかりにくい発言した共有が悪い」
緑kariさん「じゃぁ全力投票しなかった理由は?>ガンダム」
青筋さん「…あ、はい。>焔さん」
ゲームマスター「今思ったけど「囲われステルス」って人外のテンプレ勝ちパターンに入る気がする
邪道扱いで総スカンだろうが」
リオンさん「本当に誰だよ『狼はまともなこと言うから』とか妙なことを吹き込んでるヤツは。狼はどこにだって居得るってのに。」
拙者さん「その日は共有決め撃ちせずに、翌日の発言見れば良かったのでは?>ガンダムさん」
ガンダムさん「緑かりの方が共有だと思ったからリトライ投票しただけ」
さん「僕は最後にルークにいれるつもりです」
拙者さん「狐じゃないという証明しかできませんね」
えんがちょさん「リオンがsyntax囲いで、そこの●をみせたくないために、霊能を噛んだとおもったから>緑kari
それでみたら、初日霊能噛みは納得できた」
ガンダムさん◆ガンダム 「緑kariとリトライで共有ではないのか?」
◆リトライ 「ちがうよ」

こんな発言されて共有3人いたら共有に投票しますがな
拙者さん「村アピは無いですね、淡々とここまで生き残ってしまいましたでござる」
緑kariさん「ええよ」
リオンさん「早く、『ステは速攻で処理しようぜ』って風潮にならんかな本当に。
さすがにこんな狼に負けるとか、情けなくて仕方ない。」
インフラーさん「お疲れ様でした。村の為になること何一つ出来ずに終わってしまったなー。悔しい。」
緑kariさん「ガンダムはリトライ投票理由
えんがちょは全力盲信理由
拙者と焔は村アピ」
拙者さん「おはよう」
えんがちょさん了解。あと聞くが、焔は最終日はどうしたいのかきいていいか?
どうせ、共有いないだろうけど。俺らで勝手に投票していいのか?
インフラーさん「最終日4分の1かー」
えんがちょさん「共有は昨日の意志を変えるな 噛みが違和感もたせる噛みにみえる」
青筋さん「インフラーさん、お疲れ様です。」
緑kariさん「ルーク吊り」
迫るマンデイさん「別に○と共有噛むだけだしグレー噛まれないのはなんともないよ」
菜月さん「残しっていってたけど釣れるかな…」
ルークさん「はよー」
インフラーさん「お疲れ様でした」
えんがちょさん「おはよう」
さん「おはよう」
リオンさん「おつ〜」
7日目の朝となりました。(14/03/17 01:01:25)
インフラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフラーさんを狙います。 >>> 焔 <<<
えんがちょさんの独り言「共有が焔吊らないっていう結論だしたなら、もう吊らない。
吊る時期は過ぎた。」
リオンさん「◆ルークさんの遠吠え 「ぷるぷる ぼく わるい焔じゃないよう
って発言すればいいんじゃねーの」

ソレをもし本当に言われたら、『こいつ、、、人が変わった?!』って
思われる気が、、、」
インフラーさんの独り言「マタンゴブルさんの指定でヒットしてればー。」
インフラーさんの独り言「最終日4分の1の勝負か?」
ルークさんの遠吠え「ぷるぷる ぼく わるい焔じゃないよう
って発言すればいいんじゃねーの」
リトライさん「共有が残すって宣言してて焔噛みがこないってのも中々不自然だしどう転ぶかな
えんがちょあたり気づけそうだけどロマンスの●ってことで多分死んでるか」
インフラーさんの独り言「めっちゃ狼有利じゃん」
えんがちょさんの独り言「焔吊らないとなると、最終日SGになるんだよなぁ」
ルークさんの遠吠え「インフラー、緑kariのどっちか。自分で決めればいいんじゃねーの?
自分に有利になると思った方を残せばいい」
えんがちょさんの独り言「最終的にガンダムと拙者の勝負になってくるなぁ」
ゲームマスター「終盤のおはステが吊りづらいのは昔から
その代わり昔はおはステはグレランで即死のパターンが多かったけど」
迫るマンデイさん「ガンダムも先に吊りたいというだけで
特別狼として見て居るわけではないように見えた」
さんの遠吠え「なんて喋ればいいのか全く汗」
さんの遠吠え「今夜誰噛みますか?」
菜月さん「お疲れ様でした」
ルークさんの遠吠え「そーいや、お前全く発言してなかったな。
明日生き残ったら勝てるんだけどなー()」
青筋さん「菜月さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「最終日になれば中々ステは吊れないもの
ガンダム生かしておくと一票は入るかな」
さんの遠吠え「俺明日吊られそうですかねw」
えんがちょさんの独り言「ガンダムなぁ ここ狐なら吊れないなぁ」
青筋さん「そして、このパターンで狼が勝つ事例が度重なれば、おはステが蔓延る事となるのでしょうか。」
迫るマンデイさん「まあ別に死ぬからいいっちゃいいんだけど」
6日目の夜となりました。(14/03/17 00:57:31)
菜月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拙者さん0 票投票先 → 菜月さん
緑kariさん1 票投票先 → 菜月さん
菜月さん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 菜月さん
インフラーさん0 票投票先 → 菜月さん
ガンダムさん0 票投票先 → さん
えんがちょさん0 票投票先 → 菜月さん
ルークさん0 票投票先 → 緑kariさん
拙者さん「真狼狂かつ、菜月さんで当たってるといいんですが」
ガンダムさん「でも残されても共有噛まれるんだよ
それなら最終日に残るやつの意見を尊重してほしかった」
インフラーさん「英雄になってくれよ」
菜月さん「残り30秒どうしよ。おなかすいたな…」
迫るマンデイさん「ここに来てダメな方の共有が入れ替わってしまった」
インフラーさん「共有の顔をたてますか」
緑kariさん「焔 は残す。本日は菜月」
えんがちょさん「どうでもいい。身内ですね それでおしまい>拙者
キミが狼かどうかはまだわからんがな」
ガンダムさん「まぁ囲いかどうかわからないけど最終日にステは残せないから今日焔さんつりでいいと思う」
リオンさん「信じられねえ、、、ありえねえ、、、」
拙者さん「ガンダムさん 「拙者さんは非狐であって狼の可能性はあるからね」
狼の可能性のある私がルーク先吊りを推してるのを見てどう思うかですね」
リトライさん「おお」
ガンダムさん「拙者さんは非狐であって狼の可能性はあるからね」
緑kariさん「菜月→ルーク最終日」
インフラーさん「リオンの予告から非狐と見たってだけね
>えんがちょ」
えんがちょさん「焔吊らないなら菜月つりだな」
ゲームマスター「◆緑kariさん 「焔 残しで 」
ホラ来た!な!」
ルークさん「菜月は吊った方がいいぜ」
拙者さん「真狂狐だった場合、3wもあるんですよね」
インフラーさん「8人だから吊る必要ない。」
えんがちょさん「拙者は最終日まで残しでみるのね。インフラ」
緑kariさん「焔 残しで 」
菜月さん「狐が怖いのでルークさんは後日かなと」
リトライさん「死んでしまったので、実際生きてた場合その通りになったかは知りませんが菜月以外しゃべってたところは印象よかったので焔は吊ったと思いますよ」
ガンダムさん「ルークさんは今日吊らないでしょ」
インフラーさん「ガンダム、菜月、焔、えんがちょからつれるの2人かな」
ガンダムさん「先に焔さん吊っときたいです」
拙者さん「ルークさんを今日吊るか明日吊るかですね」
ゲームマスター「共有噛んだな」
ルークさん「はよ」
さん「おはよう」
青筋さん「リトライさん、お疲れ様です。」
リトライさん「焔がどこで処理されるかな」
インフラーさん「おはよう」
えんがちょさん「おはよう」
菜月さん「おはです」
拙者さん「おはよう」
ガンダムさん「おは」
リオンさん「おつ。」
6日目の朝となりました。(14/03/17 00:51:48)
リトライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトライさんを狙います。 >>> 焔 <<<
インフラーさんの独り言「狼ならガンダム○じゃないよなー」
ゲームマスター「どうせルーク吊られるんだしグレー噛まなくてもいいのに」
リトライさんの会話「それでもいいっちゃいいけど」
インフラーさんの独り言「全力がきられたから狂かなと思ったが」
リトライさんの会話「んー」
リトライさんの会話「指定できるうちにしてしまいましょう」
インフラーさんの独り言「拙者も最終日まで残るんだろー」
緑kariさんの会話「まずはルーク」
リトライさんの会話「共有いるうちにルーク以外を指定、共有消えたらルーク吊りからはいるか」
リオンさん「これで焔さん釣れないとか、ズレてるにもほどがある。」
リトライさんの会話「あーちがうな」
ルークさんの遠吠え「そして吠え減らすの忘れてた。
一応狐探してるふりしたほうがいいからな…グレ噛んどかないと」
インフラーさんの独り言「リオン初日に占ってんのな」
インフラーさんの独り言「あーSyntax○だせたな」
緑kariさんの会話「奇遇だなそこで2吊りだ」
さんの遠吠え「りょかいです
個人名指してもらえると助かるんですが……」
インフラーさんの独り言「まぁいいや。リオン視点かんがえよ」
ルークさんの遠吠え「あ、いや共有以外を噛んで、次で共有どっちかだな。」
さんの遠吠え「なるほど!」
リトライさんの会話「どっちがいいですか」
リトライさんの会話「ルーク吊り最終日と、6で吊りって2パターンが存在するけど」
ルークさんの遠吠え「いや、全力とロマンスのどっちが狐とか知らんけど」
えんがちょさんの独り言「拙者狼でみるか。あとは狐狙い。狐あるとしたら菜月と焔どっちだろう。」
リトライさんの会話「菜月つろーかな」
さんの遠吠え「共有……具体的には誰をですか?」
リオンさん「緑kariさんの会話 「インフラーが噛まれたくないようにみえるな」
おいおい、狩噛まれて俺も死亡してるってのに、何と見てるんだオイ」
ルークさんの遠吠え「狼からは誰も占いに出てないから、占いの内訳は真狂狐だったんだよ。」
青筋さん「ロマンス清水園さん、お疲れ様です。」
さんの遠吠え「ロマンスずっと狂だと思ってました
バカですかね俺は」
緑kariさんの会話「狂狼狼もあるので指定先決めておこう」
インフラーさんの独り言「ロマンスが狐だった場合Syntax○だせたか」
青筋さん「なるほど…。あまりに寡黙な方って、視界からはぐれていってしまうのですよね…多少慣れて参りますと。>GM様」
ルークさんの遠吠え「共有でも噛めばいいんじゃね」
さんの遠吠え「まじすか」
ゲームマスター「霊能噛みがいい感じに目くらましになると思う」
リトライさんの会話「えんがちょはもしうたがっても吊りはずっとあと」
ルークさんの遠吠え「あ、確定でな。」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「誰噛みますか」
ルークさんの遠吠え「そういえば、言い忘れてたけど。これで狐は死んだからな?」
緑kariさんの会話「インフラーが噛まれたくないようにみえるな」
リオンさん「おつ。」
リオンさん「焔さん釣れないとか信じられない!ありえないありえない>< >GMさん」
5日目の夜となりました。(14/03/17 00:46:04)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロマンス清水園さん8 票投票先 → えんがちょさん
拙者さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
リトライさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
緑kariさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
菜月さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
インフラーさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ガンダムさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
えんがちょさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ルークさん0 票投票先 → リトライさん
ゲームマスター「これは狼勝ちと見た」
菜月さん「すごいな…」
ガンダムさん「俺はB型だったからかな?わからんが」
インフラーさん「A型よわっ」
ロマンス清水園さん「けつの穴の小さいガンダムさん
お疲れ様でした」
インフラーさん「39.5は1日で下がったけどな」
拙者さん「おおガンダムよ情けない」
ルークさん「どんまい?>ガンダム」
ガンダムさん「いやいや40度を4日下がらなかったぞwww」
インフラーさん「熱は1日で下がったな」
ロマンス清水園さん「でも悔しいです
本当に悔しいです
リア狂扱いされてこんな仕打ちなんて
生きてる価値ないです
ガンダムさんのけつの穴小さくても超許します」
ルークさん「つか、今年のインフルは風邪みたいに弱っちぃよな」
インフラーさん「>えんがちょ
A型インフルエンザに聞けば答えわかるよ」
ロマンス清水園さん「真占いなんですけどね
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん「私が狐であっても超許します」
菜月さん「くっそww」
えんがちょさん「ルークで狼みつけられてるのに、なんでロマンス吊らないのかほんとうに
理解に苦しむ。」
リトライさん「超許されました」
ロマンス清水園さん「超許します」
インフラーさん「インフルこわし」
リトライさん「超許して >ロマンス」
ガンダムさん「ロマンスが狼濃厚だとしてもルーク●があるから残すならルーク>インフラーさん」
インフラーさん「あー狼残しはルークでよかったんだ。」
えんがちょさん「インフラーさん 「狐候補吊る余裕あるだろ」

ロマンスも狐候補のひとりでもあるんですが」
ロマンス清水園さん「どうしても私を吊るというのですか?
この可憐で儚い私を吊るというのですか?」
緑kariさん「ロマンス狼濃厚に至る思考過程が全くわからない」
青筋さん「まさに今回の様な占い真狂狐の内訳の場合、狼3残りであれば、
残り8人の時点で漸く1人目を吊り、という見立てになるかと。」
インフラーさん「狐候補吊る余裕あるだろ」
リオンさん「全力さんが狐だったことぐらいかな、予想外だったのは。」
ガンダムさん「ルークさん残して狐ケア拙者さん非狐確定
あとは共有がんばれ」
えんがちょさん「ロマンス吊以外にねーよ」
ルークさん「主張しなくてもわかるだろ?>リトライ」
リオンさん「結構当たってるじゃねえかよクソ。でもこれなら村勝てるだろうきっと。」
拙者さん「リオンのグレー吊り切れないか」
インフラーさん「ロマンス残さないの??狼濃厚でしょ」
ロマンス清水園さん「占いは真狂狐だったんでしょう
お疲れ様でした」
ゲームマスター「2吊り凌げばいいわけだから行ける行ける」
リトライさん「一応えんがちょ白くするための噛みって見方もできますがロマンス真主張か初日真主張しなきゃならないルークさんが暇なはずないので」
緑kariさん「ロマンス吊り」
インフラーさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「対抗一人破綻したのでおそらく狼ではないとみて
もう一人の対抗が狼でない可能性を考慮して対抗占いです
狐でも超許します」
リオンさん「おつかれ。久々で楽しかったぜ。」
菜月さん「吊り了解です」
青筋さん「リオンさん、お疲れ様です。」
ルークさん「色々共有の判断に任せる」
青筋さん「順当に行けば、ルークさんは残り8人の時点で吊られる事となるでしょうか。」
リトライさん「ロマンス吊り」
リトライさん「あんま頭悩ませる必要なかったようで」
えんがちょさん「おはよう」
さん「おはよう」
ルークさん「おはよー」
拙者さん「おはよう」
ガンダムさん「ロマンスつり」
ロマンス清水園さん「占いCO リオン○」
菜月さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/17 00:39:49)
リオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオンさんを狙います。 >>> 焔 <<<
緑kariさんの会話「明日ロマンス噛まれなきゃ
全力狐ぐらいしかロマンス真無いよ」
リトライさんの会話「どーっちが死んでるかによるかなぁ」
さんの遠吠え「あ、なんかすいません……」
リトライさんの会話「と思ったけどえんがちょの3日目の発言が夜の狼の思考そのまま流用にもみえなくもないな」
ルークさんの遠吠え「ちなみに、普通はこの時間に噛み時間とか決めるからな。
今回が異常なだけで」
緑kariさんの会話「全力が真っぽい占いの○に●ぶつけてくる当たり
間違いなくロマンスは真狂狐
なんだが ロマンス吊りで行こうと思ってるんだけど
相方どうしたい?」
さんの遠吠え「りょかいです。」
ゲームマスター「◆焔さんの遠吠え 「狐ってどうするんですか?」
狼視点で狐は死んでるか死ぬのが確定かどっちかだぜ」
ルークさんの遠吠え「リオンでいーよ。」
さんの遠吠え「ですかね。
それじゃリオン噛んどきます」
迫るマンデイさん「大丈夫黙って吊られるよりは50倍マシだからそんなに酷くない」
さんの遠吠え「となると誰噛みましょうか」
ルークさんの遠吠え「村が吊ってくれることを祈る。」
リトライさんの会話「素直にリオン真かなぁ」
マタンゴブルさん「狼騙ってないんだから占いに狂狐だから吊れば処理できるっしょ」
リオンさんの独り言「さて、俺の命はここまで、だな。多分彼は狐じゃねえなぁクソ。」
リトライさんの会話「ルーク視点、初日かロマンスのどっちかが真なんて状況なのに
◆ルーク 「あー、暇だな…」
なんてでないので」
ルークさんの遠吠え「確定○作りとか、銃殺狙いとかで来られるとめんどい」
インフラーさんの独り言「狼は狂占いの全力を切って真占いが銃殺出してくれることにかけて噛み合わせ狙いしたんか?」
Syntaxさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「狐ってどうするんですか?」
ルークさんの遠吠え「焔が2人から○出されてるからなー」
全力応援さん「おつかれ」
青筋さん「全力応援さん、お疲れ様です。」
インフラーさんの独り言「ロマンスは人外なら何もリア狂じゃないんだよなー」
さんの遠吠え「いいんですか??」
拙者さんを占います。 >>> リオン <<<
さんの遠吠え「リオンは残しますよね、妖孤いると思うので」
ルークさんの遠吠え「リオンでも噛んどきゃいいんじゃねーの()」
Syntaxさん「あー、やっちまったな・・・
村の皆さん申し訳ない」
4日目の夜となりました。(14/03/17 00:35:52)
全力応援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 全力応援さん
拙者さん1 票投票先 → 全力応援さん
リトライさん0 票投票先 → 全力応援さん
緑kariさん0 票投票先 → 全力応援さん
リオンさん1 票投票先 → 拙者さん
菜月さん0 票投票先 → 全力応援さん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
インフラーさん0 票投票先 → 全力応援さん
ガンダムさん0 票投票先 → 全力応援さん
全力応援さん9 票投票先 → リオンさん
えんがちょさん0 票投票先 → 全力応援さん
ルークさん0 票投票先 → 全力応援さん
青筋さん「パンダという位置にあれば、よほど村全体が同じ方向を向いていない限り、
また共有者さんが指定しない限りなかなか吊られにくい立場でございます故。」
ゲームマスター「●貰いで吊られなかったら狩人としてはかなりおいしい立ち位置になるからね」
Syntaxさん「やっぱりそうですか・・・ ●出されて思わず出てしまいました
今度は落ち着いて判断したいと思います>青筋さん」
ロマンス清水園さん「けつの穴が小さいガンダムさんでも超許します」
リオンさん「彼は騙りだから、まあOKの範疇だ>ガンダムさん」
迫るマンデイさん「全力応援を村がどういう扱いするか待ってからでよかったと思う」
ゲームマスター「全力応援がかなりアレな出方だったからとりあえず村人か共有の判断見てからでも遅くなかったと思うよ ●貰いならどうせ噛まれないわけだし」
ガンダムさん「俺は今度からロマンスいたら抜けるようにする」
ルークさん「ぬるぽ」
ロマンス清水園さん「前日に投票で予告占いしているのでかみ合わせされるのを懸念して
投票先予告と思わせての違う先占いという手法を使わせて頂きました
ご理解くださいませ>菜月さん」
リトライさん「へんてこなのを見分けるのがたのしい 見分けられた試しは数えられる程度ですが」
青筋さん「パンダとなりましたら、共有者さんに身分を聞かれるまで
「伏せ」でよろしかったかと存じます。>Syntaxさん」
菜月さん「なるほど…、了解です>ガンダムさん」
インフラーさん「きょう死体でなかったら占い結果俺をだすつもりだったんだろ
>菜月」
拙者さん「ござる」
ルークさん「あー、暇だな…」
えんがちょさん「◆全力応援さん 「ロマンスが狼にみえないからリオンの方が狼なんじゃないの」

破たんした占いはだまっておけ。
霊能噛みが発生した時点で、ロマンスのほうが圧倒的に狼目だぼけ」
リオンさんじゃあ拙者さんに予告する!
ガンダムさん「そんなに考えないでいいよ。ただのリア狂なだけだ前もそうだった>菜月さん」
ロマンス清水園さん「えんがちょさんが信用落としと吊り逃れに余念がありませんね
さすが私の見つけた狼だけあります
罠村でも超許します」
緑kariさん「えんがちょの処遇は別に決めてないよ。」
全力応援さん「ロマンスが狼にみえないからリオンの方が狼なんじゃないの」
リオンさん「OKわかった。>緑kariさん」
Syntaxさん「質問です
狩人COしてしまいましたがするべきではなかったでしょうか?」
菜月さん「ロマンスさんは指定でも自●でもないインフラ―さんに投票したのが謎ロマンス清水園さん 4 票 投票先 → インフラーさん 」
リオンさん「一応言っておくと、予告しないって手もあると思うぜ俺は。
ただ、予告したほうがってんなら、それも全然アリだと思う。
だから共有に任せる。」
緑kariさん「予告しておいて」
えんがちょさん「共有はこういうんだ。
えんがちょはつらない。噛みで処理しなって。
それが一番勝率あがるからそれ宣言しておけ」
ゲームマスター「ていうかルーク今日吊りじゃないから死ぬ前に指示できるか」
インフラーさん「リオンは予告して気合で狐あててくれ」
リトライさん「じゃあ予告しといて」
ロマンス清水園さん「全力応援さんおつかれ様でした」
ゲームマスター「焔残りだがサバイバル勝負になるな
ちゃんと占い明日噛めれば」
リオンさんおい緑kari!聞いているのかコノヤロ!
リトライさん「超許されました」
ロマンス清水園さん「私破綻してないのに吊りとか頭おかしいですね
罠村でも超許します」
えんがちょさん「ロマンスの●の俺を村認定できれば勝てるよ。
村認定しなかったらしらね」
インフラーさん「ロマンス狼だったかー」
青筋さん「Syntaxさん、お疲れ様です。」
ルークさん「COの有無はいいよな。全力破綻だし」
緑kariさん「変更 破綻した方から」
リトライさん「助かった可能性もあるのかな。ってことで破綻吊り」
リオンさんなんとか、一人見つけることはできた。さて、明日俺噛まれる可能性結構
あるけど、予告いるか?>共有
ロマンス清水園さん「全力さんは破綻してますが?」
インフラーさん「ほう」
えんがちょさん全力吊、のリオンは予告
リトライさん「おもしろいな」
菜月さん「おはようです」
ロマンス清水園さん「狐さんでしたね」
さん「おは」
緑kariさん「ロマンス吊り」
全力応援さん「破綻したぜ」
インフラーさん「おはよう」
リオンさん理由:噛まれた霊能さんの投票先であり、発言全体を見渡しても
考えてることがイマイチこっちに伝わってこない感じがある。
得票的に考えても、この人が人外で終盤残ると厄介な感じがした。
ルークさん「おはよー」
えんがちょさん「おはよう」
Syntaxさん「お疲れ様です」
拙者さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「占いCO syntax○」
全力応援さん「占いCO 焔○」
リオンさん「占いCO。ルーク●」
4日目の朝となりました。(14/03/17 00:29:37)
Syntaxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全力応援さんを護衛します。 >>> Syntax <<<
青筋さん「◆リオンさんの独り言 「なんとか見つけた。」
…あや……。」
迫るマンデイさん「どちらが逸脱しているか正しく認識した方がいい」
リトライさんの会話「ロマンス生きてたらロマンス吊り、死んでたら●吊り こうかな」
青筋さん「はい。これの噛みによって、運が向いていれば、狩人と狐候補1名とを一度で葬る事が出来ますね。」
リトライさんの会話「入ったらそのとき考える程度。両占い視点狂噛みはいった計算だし、ロマンス視点当然人外-1になる吊りだから●吊りはあり」
迫るマンデイさん「◆ガンダムさんの独り言 「噛まれて早く抜けたい」
ゲーム放棄はアク禁対象」
Syntaxさんを狙います。 >>> 焔 <<<
リトライさんの会話「霊噛みはいってて、共有はロマンス切る吊りを決行。
ロマンス噛み入らないんじゃない?」
さんの遠吠え「りょかいです、アドバイスありですw」
リトライさんの会話「ロマンスを狂で固定すれば大体真狼か」
緑kariさんの会話「そこは意見が別れるところだけど
ロマンス噛まれたらどうするつもりだい?」
リオンさんの独り言「なんとか見つけた。」
迫るマンデイさん「普通にルールの範疇でやってるだけ
こんなんでBLとか言う方をお断りしたい」
えんがちょさんの独り言「マタンゴブルさん 6 票 投票先 → えんがちょさん

なに吊逃れしてんの?こいつ」
ルークさんを占います。 >>> リオン <<<
ルークさんの遠吠え「狼とか共有になって、自信がなかったら夜に初心者COするんだぞー」
リトライさんの会話「全力応援の動きが狐込みで全部あてはまっちゃうのがな」
緑kariさんの会話「ロマンス噛まれてたらえんがちょ吊りで」
青筋さん「◆焔さんの遠吠え 「次誰噛んだらいいですか?」
取り敢えず、非狼の全力応援さんが狩人らしき方に●当てして下さいましたので、
その●を噛んでしまうのが吉であるかと存じます。」
ガンダムさんの独り言「噛まれて早く抜けたい」
さんの遠吠え「ですよねww
村人ならたくさんやりました」
緑kariさんの会話「わからんけど霊能噛まれてるし真狼っぽいかな」
ガンダムさんの独り言「ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts

まじでリア狂なんだけど」
ルークさんの遠吠え「狼3回目だと、初心者に近いっつぅか初心者だな」
ゲームマスター「◆ガンダムさんの独り言 「ロマンスBLにしろよ」
そういうなんでもかんでもBLに突っ込めばいいって考え方、先生好きじゃないぞ☆」
さんの遠吠え「りょかいです」
迫るマンデイさん「やっぱりリトライさん吊って緑kariさん仕切りでよかった」
リトライさんの会話「いーんじゃない?実質ロマンス真切った吊りだし」
さんの遠吠え「3回目ぐらいですけど、あんまり狼はやったことないです」
ルークさんの遠吠え「あー…あのSyntaxでも噛めばいいんじゃね」
マタンゴブルさん「これは酷い」
リトライさんの会話「ロマンス狂だったとしてそのとき全力応援は何になるかな」
さんの遠吠え「次誰噛んだらいいですか?」
ルークさんの遠吠え「つか、狼なったのって初めて?」
緑kariさんの会話「明日ロマンス吊り予定だけど
それ以外の進行あるかい?」
ゲームマスター「ここで狼吊れたのは結構でかいぞ」
ルークさんの遠吠え「なんか、カオス」
迫るマンデイさん「えんがちょ吊りは一番無い」
さんの遠吠え「マタンゴブルさん……」
ルークさんの遠吠え「お仲間乙」
ガンダムさんの独り言「ロマンスBLにしろよ」
青筋さん「はい。マタンゴブルさん、お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/03/17 00:23:58)
マタンゴブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロマンス清水園さん4 票投票先 → インフラーさん
拙者さん0 票投票先 → えんがちょさん
リトライさん0 票投票先 → えんがちょさん
緑kariさん0 票投票先 → マタンゴブルさん
リオンさん0 票投票先 → マタンゴブルさん
菜月さん0 票投票先 → マタンゴブルさん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
インフラーさん1 票投票先 → マタンゴブルさん
ガンダムさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
全力応援さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
えんがちょさん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
マタンゴブルさん6 票投票先 → えんがちょさん
Syntaxさん0 票投票先 → マタンゴブルさん
ルークさん0 票投票先 → マタンゴブルさん
えんがちょさん「全力応援全力護衛で。」
迫るマンデイさん「合ってるけど全力でもロマンスでも吊ったらいいのに」
菜月さん「ロマンスノイズ力すごいな」
ガンダムさん「もうロマンスつりでいいよ」
青筋さん「はい。」
リオンさん「俺は本日、狼狙いで占う。もし俺が●引いて、そんで狩噛まれてたら
上手く●使って進めていってくれ」
全力応援さん「じゃあ焔占うわ」
インフラーさん「>ロマンス
投票で指定してるは占い理由にならないからえんがちょを占おうと思った理由を述べろ」
えんがちょさん次、そういうCOの仕方したらロマンス即吊してやりますよ。
俺が共有なら
ガンダムさん「つか昨日の共有は反省しろよ」
緑kariさん「マタンゴブル吊り」
全力応援さん「あれっ」
拙者さん「霊かまれてるからやられたい放題ですね」
マタンゴブルさん「俺COないけど。全力吊ればいいんじゃねえのかね?」
全力応援さん「えんがちょ占う」
ゲームマスター「おいおい」
緑kariさん「えんがちょCOあるか 
吊りはマタンゴブルのまま」
ルークさん「ロマンスが吊られに来てる」
えんがちょさんはい、やっぱりここ偽でした。COなんてありません
リトライさん「早く答えて」
ロマンス清水園さん「私の●を吊ってください」
リトライさんえんがちょCOある?
青筋さん「なるほど、狼さん方は全潜伏しつつ私噛み、ですか。
これは、私が他の村陣営の立場から真面目に推理しようとすると、
確実に嵌っていたコトでしょうね…。」
ガンダムさん昨日共有3人でて緑かりとリトライで共有じゃないって発言したら投票するだろう、まじで意味がわからん>マタンゴブルさん
えんがちょさん明日噛まれてくださいね。Synataxさんは。
噛まれないと全力応援さんの信用上げになりますよ
インフラーさん「ふっつーに考えると狼は真狼だと思って霊脳抜いて信頼勝負にきたところに
潜伏占いがでてきたってか?」
ロマンス清水園さん実は結果騙りだったんですけどいいですか?
占いCO えんがちょ●
リオンさん「ロマンスは多分狂人、と思う。占い理由にも書いたが、どこに○打つか
考えてたからこそ、昨日は出るの遅かったんだと思う。
あと、霊能噛んでから●出してきたとこ見て、全力応援
の●出すタイミングは、まさに狼のソレって感じ」
緑kariさん「COしないならそのまま吊り」
Syntaxさん「◆ガンダムさん 「ここが真狩だったとしてもロマンス護衛してるなら無能だわ」
ロマンスが真だった場合があるときが困る
リオンは比較的真目だったから狼側も噛めないと予想したんだが?」
拙者さん「ガンダムは全力応援の○>マタンゴ」
リトライさん「だってガンダム○もらってやがるんですもの」
菜月さん「占いロラまだ早いと思うんだけど自分だけかな」
ルークさん「反応的にヒットしてそうだな」
ガンダムさん「◆ロマンス清水園さん 「私は真占いですけど
こういう場合は占いロラをすればいいんですよ」

ここ真占いだとしてもいらないわ」
えんがちょさん「ここは真ならこそ、噛まれるべきところです」
マタンゴブルさん「リトライに投票してるガンダム放置かよ」
リトライさん「していいれようとしてたすでにはいっていた というわけでそこで」
緑kariさん「護衛は好きにしてくれ」
えんがちょさん「ロマンス護衛とかないですね。はい」
全力応援さん「ワロス」
青筋さん「Syntaxさんは、○貰いでなければ、まず真っ先に【狼狙いで】投票していたかと存じます…はい。」
えんがちょさん「今日霊能噛まれるならロマンスさんも真が少しはあるかもしれません。
ただし、ロマンスさん真なら噛まれるんじゃないかっていうのは
おいてください。ロマンスさんが狂とみて、グレー噛んだ可能性もあるので」
ロマンス清水園さん「私は真占いですけど
こういう場合は占いロラをすればいいんですよ」
ガンダムさん「ここが真狩だったとしてもロマンス護衛してるなら無能だわ」
緑kariさん「指定マタンゴブル」
インフラーさん「変えるのじゃねー。Syntax占いに出てて全力応援が対抗占いしたのかと勘違いした」
ルークさん「ふざけてたのシャレにならん、マジで」
リオンさん「まあ、こうなった以上は仕方ねえ。狩が噛まれた時点から、俺は予告占い
することにする。」
全力応援さん「リオン狼だねーこいつは」
青筋さん「リトライさん 2 票 投票先 → 全力応援さん
緑kariさん 1 票 投票先 → 全力応援さん
これで、一目瞭然かと。聊か不親切とは存じますが…。」
リトライさん「じゃー他から吊る」
拙者さん「霊噛まれの3−1ですか
全力応援さんのムーブが狼に見えます」
Syntaxさん【1日目】護衛:できないよ 死体:初日
基本的に噛まれたら困るところを護衛していく

【2日目】護衛:ロマンス清水園 死体:青筋
ロマンスが遅めのCOだったがイマイチ信用できない
リオンは比較的真目であるが即抜きはあるのだろうか?
というわけで噛まれたら困るロマンス清水園を護衛する
インフラーさん「Syntax変えるのはえーな」
マタンゴブルさん「パンダが狩人COしてるな」
えんがちょさん「わかりました。SYNATAXさんは占いでも護衛しておいてください」
ゲームマスター「この狩人COはちょっと早漏」
リトライさん「撤回占いCOまではあるかなーとかおもってたけどパンダの処遇」
ルークさん「3−1になったけど、霊能噛まれてんなー…」
インフラーさん「共有COと撤回がマッチしとるな」
リオンさんおいいいいい
マタンゴブルさん「おはよう」
ガンダムさん「とりあえずリトライは共有なのか?」
さん「おはようです」
リオンさんおい、間違ってもSyntaxさん釣るなよ?
Syntaxさん狩人CO
ロマンス清水園さん「投票で予告してあります」
緑kariさん「●吊りしない方向で」
えんがちょさん「全力応援さん盲信しました」
リトライさん「どーしようかな」
菜月さん「撤回怖い」
ロマンス清水園さん「占いCO えんがちょ○」
インフラーさん「おはよう」
青筋さん「お疲れ様。」
全力応援さん1日目:なんとなく

2日目:
共有FOしてるし、対抗の○占いしてみる。
リトライさん「リトライさん 2 票 投票先 → 全力応援さん
緑kariさん 1 票 投票先 → 全力応援さん
相方緑kari であってるよ。ふざけてたらしにかけた」
菜月さん「おはようです」
えんがちょさん「おはよう」
リオンさん理由:インフラーさん
 「リオン初日から対抗の占い先に噛みつくの俺は好きじゃない。」
と言っているが、俺から見たら、速攻で囲われてる可能性は全然あんだよ
ロマンスさんの中身と関係無しにな。ついでに言えば、ロマンスさん慣れて
そうだから、全体見渡した後で、なるべく囲いが入るように、臭いとこに
○って出てきた狂人の可能性すらほの見えるんだよ。だから俺は間違ってない
変なイチャもんつけてきた人を占うことにした。
ルークさん「おはよう」
Syntaxさん「おはよう」
拙者さん「おはよう」
リオンさん「占いCO。インフラー○ 」
全力応援さん「共有撤回占いCO ガンダム○Syntax●」
3日目の朝となりました。(14/03/17 00:17:06)
青筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> Syntax <<<
インフラーさんの独り言「夜中に霊界表示なしじゃ寝ちゃいそう」
インフラーさんの独り言「上に霊界表示なしって出てないってことはありだっけ。」
インフラーさんの独り言「霊界表示ありかな??」
青筋さんを狙います。 >>> 焔 <<<
インフラーさんを占います。 >>> リオン <<<
インフラーさんの独り言「占われないように噛まれないように吊らないように投票できる限り拙者さんに
いれてあげようかな」
さんの遠吠え「初心者に、ちかいです……」
拙者さんの独り言「リトライさん 2 票 投票先 → 全力応援さん
緑kariさん 1 票 投票先 → 全力応援さん」
ゲームマスター「なんて主体性のない狼たちだ」
さんの遠吠え「俺がてきとーに、誰か噛んどけばいいですか?」
ルークさんの遠吠え「焔さん初心者?」
インフラーさんの独り言「意図的に発言数落としてそうだから狩人っぽそうだな。」
さんの遠吠え「ですよね
誰を、いつ噛むか」
マタンゴブルさんの遠吠え「焔が噛んだなら焔が噛めばいいよ」
インフラーさんの独り言「拙者って挨拶と「ロマンス2割くらい真残ってる」発言しかしてなかったよね?
ログ残し忘れて見れなくなったけど。」
ルークさんの遠吠え「俺噛んでない、つか時間とか決めてなかったよな」
リトライさんの会話「狂あたりならあわよくば共有吊れて欲しいだろうし」
ルークさんの遠吠え「リオンにマタンゴブルさん投票されてますね」
緑kariさんの会話「この共有COは悪意があると思うから占いは無い」
マタンゴブルさんの遠吠え「昨日噛んだ人が噛めばいいよ」
リトライさんの会話「スライドあったらちょっと考えようかな」
インフラーさんの独り言「2日目3票でつられるとは中盤以降楽しくなりそうな村だ」
リトライさんの会話「全力応援さん 2 票 投票先 → マタンゴブルさん」
ゲームマスター「割と堅実な吊りだね」
ルークさんの遠吠え「なんか面倒だから即噛む?まさかの狂狐はあるけど」
さんの遠吠え「ですね
今夜誰噛むんですか?」
緑kariさんの会話「この投票で判るでしょ」
青筋さんの独り言「◆全力応援さん 「共有CO」
はい。」
インフラーさんの独り言「みんななかなかどうして喋る村だな。」
迫るマンデイさん「そういう風には見えたけど」
青筋さんの独り言「はい。」
ガンダムさんの独り言「今度からロマンスいたら抜けるわ」
ガンダムさんの独り言「わけがわからないよ」
リトライさんの会話「ついでに全力あたり占いの可能性もあったのに投票早計すぎた」
インフラーさんの独り言「あーーーログ残すの忘れた!!インフルエンザで頭ぼーっとしてた。」
マタンゴブルさんの遠吠え「占い真偽ついたな」
さんの遠吠え「どうしますか?」
迫るマンデイさん「おつかれさまです」
リトライさんの会話「ふざけてたらいがいとやばかった」
2日目の夜となりました。(14/03/17 00:11:33)
迫るマンデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロマンス清水園さん2 票投票先 → えんがちょさん
拙者さん1 票投票先 → 菜月さん
リトライさん2 票投票先 → 全力応援さん
緑kariさん1 票投票先 → 全力応援さん
リオンさん0 票投票先 → マタンゴブルさん
菜月さん1 票投票先 → 迫るマンデイさん
さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
インフラーさん0 票投票先 → 拙者さん
ガンダムさん0 票投票先 → リトライさん
迫るマンデイさん3 票投票先 → リトライさん
全力応援さん2 票投票先 → マタンゴブルさん
青筋さん0 票投票先 → ルークさん
えんがちょさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
マタンゴブルさん2 票投票先 → 迫るマンデイさん
Syntaxさん0 票投票先 → 緑kariさん
ルークさん1 票投票先 → 迫るマンデイさん
ゲームマスター「まぁでも普通に考えたら全力吊れるかなコレ」
ゲームマスター「◆リトライさん 「ちがうよ」
◆ガンダムさん 「緑kariとリトライで共有ではないのか?」
いかんでしょ」
全力応援さん「共有CO」
迫るマンデイさん「面白い方の共有残しで」
ロマンス清水園さん「実は潜伏しようと思ったのですが
初日は絶対吊られない自信あったので
ですが潜伏して噛まれると叩かれて粛清されてBLされて晒されると思ったので思い切って潜伏解除しました
罠村でも超許します」
リトライさん「ちがうよ」
ガンダムさん「緑kariとリトライで共有ではないのか?」
ルークさん「◆リトライさん 「共有CO相方はいるぜ」
◆緑kariさん 「共有CO相方はいるぜ」
これFOじゃないのか?」
インフラーさん「リオン初日から対抗の占い先に噛みつくの俺は好きじゃない。」
リオンさん「俺は全然OKだぜ>えんがちょさん
が、そんなことできる人いねーだろさすがによ。」
拙者さん「2割くらいロマンス真残ってるから放置ですかね」
リトライさん「ほっとけばもしかしたら吊り浮くかもしれないよ >えんがちょ」
迫るマンデイさん「緑kariさんの方が面白そうなのでリトライさんの方は吊っちゃおう」
ガンダムさんただ怪しいから即つりはない
Syntaxさん「◆ロマンス清水園さん 「潜伏するのが占いの基本と教わりましたので」
今出るのに潜伏する意味がわからないんだけど」
ガンダムさん「まぁロマンスはリア狂くさいとは思ってたが」
えんがちょさん「初日 ロマンス吊っていいでしょうか?どうせ、そこ真みるひといないでしょう」
緑kariさん「じゃぁもう一回潜ってみよう>ロマンス」
リオンさん「え〜どうしよ、焔さんとか、結構胡散臭いとこに○出してやがる」
拙者さん「潜伏してないじゃん」
ロマンス清水園さん「あと、挨拶しないとテンプレ違反になりますので」
ルークさん「ロマンスは挨拶と長い様子見の理由ある?」
ロマンス清水園さん「潜伏するのが占いの基本と教わりましたので」
全力応援さん「おはよう」
リトライさん「普通じゃない出方してる段階で挨拶の有無なんか関係ないよ
だって普通じゃないんだから」
さん「今日グレラン?」
緑kariさん「ガンダァァァッァァアアアアアム」
インフラーさん「ロマンス挨拶してるが気にしないほうがいいか?」
ガンダムさん「共有FOしてないって偽共有なのか?>リトライ」
リオンさん「ほう、ロマンスさんが対抗か。」
マタンゴブルさん「2−1になったのか」
拙者さん「ロマンス挨拶してるじゃん」
リトライさん「してないよ」
青筋さんはい、じゃあ間違っても
私だけは絶対に護衛 し な い で 頂戴。
インフラーさん「共有FOしてるか??」
えんがちょさん「もう一度言うよ。きみには護衛は入らない」
菜月さん「対抗がいたから残念って事?遅くてってこと?」
迫るマンデイさん「◆リトライさん 「っ」
このひと卑猥です」
リオンさん「ああ、大丈夫だ>えんがちょさん
今日の俺のセンサーは抜群なはずだ!なんかもうね、人狼したくて
したくて仕方なかったの!だから最高の勢いを今持っている!」
ガンダムさん「本当に残念な占いだよ。許せない」
緑kariさん「何が残念なのか分からないだれかおしえて」
Syntaxさん「共有FO確認した 今日はグレランだな」
えんがちょさん「さよならロマンス きみには護衛ははいらない」
迫るマンデイさん「は」
菜月さん「確かに、3人もいて対抗なしだとなりすまされてる感じはする」
ロマンス清水園さん「占いになってしまいました。本当に残念です。
罠村でも超許します」
ルークさん「というか、そこの占いはフラグ立てんなw」
インフラーさん「kari共有とな」
緑kariさん「ガンダァァッァァァッァァム!!」
ロマンス清水園さん皆さんに残念なお知らせがあります
占いCO 焔○
リトライさん「っ」
えんがちょさん「◆リオンさん 「素直に盲信しとけ。俺に任せろ!」

まかせていいのかしら?」
迫るマンデイさん「お」
リトライさん「共有CO相方はいるぜ」
さん「対抗ないみたい」
ルークさん「役欠けてそうだなー(棒)」
リオンさん「素直に盲信しとけ。俺に任せろ!」
Syntaxさん「1-1か 共有出てもいいんじゃないか?」
ガンダムさん「共有が1人でて指定進行だな」
緑kariさん「共有CO相方はいるぜ」
青筋さん「なーんでしょうね。私の体感じゃあ早噛みなんですけど。」
インフラーさん「1−1とか怖すぎるからやめてゴホッゴホッ」
リオンさん「やったぜ。護衛がもらえそうな展開!」
菜月さん「対抗なし?」
拙者さん「おはよう」
インフラーさん「1−1かー????」
ルークさん「おはよう」
えんがちょさん「おはよう」
マタンゴブルさん「おはよう」
Syntaxさん「おはよう」
緑kariさん「ガンダァァアァァァァッァム」
青筋さん霊能CO。
菜月さん「おはです」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ガンダムさん「おは」
リオンさん理由:一番最後にCNを変更してたから占った。
それを証明できんけど、誰か覚えとるやろ。
さん「おはよー」
インフラーさん「おはよ」
リオンさん「占いCO。Syntax○」
青筋さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/17 00:03:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焔 <<<
青筋さんの独り言「アオスジアゲハの幼虫でございます。」
青筋さんの独り言「(((((( ◎◎)」
青筋さんの独り言「(◎◎ ))))))」
Syntaxさんを占います。 >>> リオン <<<
青筋さんの独り言「はい。了解です、GM様>く(◎◎ )」
緑kariさんの会話「ちょっと期待してるぜGM」
ルークさんの遠吠え「なんで霊能?」
ゲームマスター「( ◇)<再投票にはあまり期待するなよ」
マタンゴブルさんの遠吠え「占い騙り必要なければ霊能に出てもいいぞ」
さんの遠吠え「りょかいです」
緑kariさんの会話「よろしくーリトライさん」
ロマンス清水園さんの独り言「罠村でも超許します」
インフラーさんの独り言「ノー役(ヌーブラ)ヤッホー!」
緑kariさんの会話「緑kariの意思は継いだ。緑kariに恥じぬよう
噛まれて死のう」
ルークさんの遠吠え「特にやりたいことはないな」
マタンゴブルさんの遠吠え「よろしく」
ルークさんの遠吠え「ほむら繋がりだなww」
青筋さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
さんの遠吠え「なんか指示とかあったら言ってください」
リオンさんの独り言「復帰第一戦で占い師かあ。。。」
さんの遠吠え「よろしくです」
青筋さんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
Syntaxさんの独り言「狩人キタ――(゚∀゚)――!!」
ルークさんの遠吠え「よろしくー」
リトライさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 23:59:52)
ゲームマスター「じゃあ開始で」
ゲームマスター「あっ、うん」
Syntaxさん「よろしく」
リオンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんがSyntaxに名前を変更しました。
青筋さん「よろしく」
菜月さん「よろ」
えんがちょさん「kariいるよ」
拙者さん「よろしくう」
ガンダムさん「よろしく」
ルークさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったよ 始まるよ」
kariさんが緑kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「後3」
ゲームマスター「緑kariイイイイイイイイ」
kariさんがえんがちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か死んだぞ」
kariさんがルークに名前を変更しました。
ルークさん「こんばんは」
ゲームマスター「オッケー、58分で確認取りたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:57:24)
kariさんがインフラーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「えっ・・・」
緑kariさん「ガンダァアアアアアアアアアム」
ガンダムさん「RPだとしてもうざい」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
菜月さん「もううんざりだ!俺は部屋に戻る!!」
ゲームマスター「その間雑談で話を繋いでおいて」
ゲームマスター「ちょっと二分ほど待って欲しい」
kariさんがリトライに名前を変更しました。
Syntaxさん「こんばんは」
ゲームマスター「そいつはどうかな、あいつらは満腹って言葉をしらねぇ(洋画吹き替え風)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:54:53)
kariさんがマタンゴブルに名前を変更しました。
kariさんが青筋に名前を変更しました。
マタンゴブルさん「こんちは」
菜月さん「もうオオカミお腹いっぱいだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:53:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「粛清」
ロマンス清水園さん「先頭まで来てしまいましたが
罠村でも超許します」
kariさんが全力応援に名前を変更しました。
えんがちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:52:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に戻りそうにない赤を粛清してしまおう」
さんが迫るマンデイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ・・・ごめん赤いたんだよまだ・・・」
kariさんが拙者に名前を変更しました。
青筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:51:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、やっぱ抜けますね」
全力応援さん「こんばんは」
ゲームマスター「俺O型」
kariさん「いったん離れます、揃っても戻らない場合は速攻で蹴ってください」
迫るマンデイさん「こんばんは月曜日です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:50:32)
さん」が村へやってきました。(14/03/16 23:50:26)
ガンダムさん「俺B型だったわ」
インフラーさん「今日パチ屋行こうとしたわ・・・」
ガンダムさん「俺は7日目だわ4日目のときにパチンコ屋に行ってうつしてきた」
ゲームマスター「こんばんわ」
インフラーさん「ゴホッゴホッゴホッ」
ガンダムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「うわっこっちくんなよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:48:22)
インフラーさん「A型インフル3日目ですこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:47:33)
ゲームマスター「最近の普通村は集まるまでにデフォで一時間はかかるのかしら」
ゲームマスター「というわけで45分が経過しました」
緑kariさん「GMが逆にイジられててワロタ」
kariさん「緑kari15分離席、次のお題への準備期間」
ロマンス清水園さん「GMさんのけつあなが小さくても
罠村でも超許します」
ゲームマスター「はいよろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:41:16)
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 23:40:53)
ゲームマスター「罠村じゃないっつってんだろ!ネガキャンやめろ!」
ロマンス清水園さん「GMさんがえこひいきする村でも
罠村でも超許します」
ゲームマスター「伊藤博文はもともと一万円じゃろーがーい!(ディレイツッコミ)」
拙者さん「ここが無茶振り罠村か・・・」
ゲームマスター「おい無茶振りしたら白kari君の更新が消えたぞ」
ゲームマスター「緑kariは貪欲だな・・・」
kariさん「第二次伊藤博文内閣発足、今度は一万円札を目指す?!」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
ゲームマスター「お題は「第二次伊藤博文内閣」」
ゲームマスター「じゃあ君も面白いこと言ってみて」
緑kariさん「なんで緑kariだけイジられてるの ずるい」
kariさんがリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし」
kariさん「格闘技の試合“オナラ”で決着、技の応酬の中で顔へ放屁され戦意喪失」
ゲームマスター「はいよろしく」
ゲームマスター「何か面白いこと言ってみて!」
菜月さん「よろしくです」
菜月さん」が村へやってきました。(14/03/16 23:27:50)
kariさん「はいはい」
ゲームマスター「いらっしゃいこんばんわ」
リオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:26:03)
ゲームマスター「緑kari君緑kari君」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんあ」
緑kariさん「よろしくさんじゅうろく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:24:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:23:26)
ロマンス清水園さん「・入村したら一言挨拶をお願いします

挨拶は大事ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:22:25)
ゲームマスター「おはよう」
リトライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:21:27)
拙者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:21:09)
ロマンス清水園さん「親父にもぶたれたことないのに」
ゲームマスター「粛清しますよ」
ゲームマスター「いきなり入ってきて罠村認定とはご挨拶だな」
ロマンス清水園さん「こんばんは
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/16 23:16:41)
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「VIPは相変わらずの盛況ぶりで羨ましい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:13:52)
ゲームマスター「なんとなくログ読んでみたけど、休日の夜なのに集まってから始まるまで
1時間強かかってんだな」
ゲームマスター「マジで誰も入らない 普通村の稼動は一村が限界だとでも言うのか いやそんなはずは」
ゲームマスター「暇あれど やりたい時に 村はなし」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る