過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
タペストリ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(生存中)
 
 
シフト
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イモリ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラッシュ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
トルマリン
クスクス ◆rGBygGudJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
峰撃ち
にゃんこ ◆nyancoToys
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マジキキ
◆8vhmmLLV7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘウレーカ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャモン
◆ARL9M7ZHt.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオミドロ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1493回狐無し村 〜 137472番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「基本的には狩人がどこにいても柱進行はアリですね。確定?村が吊れるよりかは狩人が生存しやすい状況を作る意味での柱ですので。」
ヘウレーカさん「狩がグレーにいた場合は、柱がかなり有効なんですかね?
ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「今回みたいなケースは稀ですが、柱が出たなら素直に吊ってしまった方がいいでしょう。狩人の生存が確定しているので柱進行も悪くないと思います。」
ヘウレーカさん「◆ギャモンさん 「まともな人は騙されないと思いますが、ヘウレーカさんとか盲信してそう」
イラッ^^」
ヘウレーカさん「ふむ。ありがとうございます」
イモリさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
イモリさん「強いグレーが柱COしてしまうのはデメリットが大きいのでは
狩人候補を狭めてしまうし、両偽の場合はほぼ対応不可
やるならせめてグレラン次点の誰かかと」
ヘウレーカさん「あの柱って村ならばメリットよりデメリットの方が大きいですよね?実際のところ。」
ヘウレーカさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ヘウレーカさん「柱COはすごく嫌な感じだったんですが、あの日に吊らなかったなら、もう吊れませんからね。>峰打ち
噛まれなくても違和感はない展開でしたし、うまかったとしか言えない。」
ゲームマスター「それではGMはここで失礼します。マジキキさんは戻ってきたら謝罪しましょうね。」
イモリさん「少々無理なタイミングで一番強いグレーが柱COしてしまうのは
怪しめると言えば怪しめますが、それでも柱は強いですね」
クローバーさん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人もお疲れ様でしたv( ^p゚)v」
クラッシュさん「GM村立てありがとうございました。狼は柱お見事でした。」
峰撃ちさん「私もクローバーは村だと思ってたんでなんとも・・・>へウレーカ」
イモリさん「・・・両偽と読んでしまいそうな気もしますけど」
ヘウレーカさん「クローバー村で見ていると潜伏狂いない限り両視点追えるイモリ吊りが最適に思えたんですが。狼の柱が利いたということですかね>峰打ち」
イモリさん「マジキキ先吊りでも、自分が両偽と読まない限り引き分け以上ですね」
タペストリさん「GMさん村たてありがとうございました」
峰撃ちさん「では、Gm,村の皆さま、ありがとうございました」
クローバーさん「あーそっか でも真噛みに行けなかった時点で私の負けのようなものだから問題ない >GM」
峰撃ちさん「それはマジきき偽決め打ち進行 ない選択肢ではない>へウレーカ」
シフトさん「占い噛んでマジキキSGが最適だけど、凸のせいでどうせ負けてたな
後味の悪くなった村サイド、味方が2人ともアレできつかった相方申し訳ない」
ゲームマスター「本来なら引き分けになっているはずなのですが、00:03以降更新がなかったため再投票を一回だけ設けました。狼陣営の皆さん申し訳ございませんでした。」
クローバーさん「それでも良かったのか、噛みミスだなあ ごめんね」
ヘウレーカさん「あれってイモリ吊らないでマジキキ吊ってから最終日っていう進行ありだったんですか?
クローバー非狼で見てたら無理ですよね?」
峰撃ちさん「タペストリ噛んどけば狂人吊れる可能性もあったよ>クローバー」
クラッシュさん「タペストリ噛んでたら、マジキキワンチャン狼あるかも?って考えました>クローバーさん」
シフトさん「いや、いずれにしても凸が…>相方」
ヘウレーカさん「自分の動きとしても全然ダメでしたね人外に誘導できないし村吊ってるし」
クローバーさん「そうかな? 最後タペストリ噛んでおけば勝ったの? 違う? >相方」
ヘウレーカさん「狼はうまいことやっていただけに残念ですね」
クラッシュさん「なんというか、後味の悪い感じで… 把握ミスばかりで村すまん。」
シフトさん「早々に見つかる俺、3手真占いになり最後凸死する狂人では相方に申し訳なさすぎる」
タペストリさん「勝ってないよねこれ」
アオミドロさん「あー・・・。お疲れ様でした」
トルマリンさん「えっと、おつかれさまでした」
ヘウレーカさん「お疲れ様でした」
タペストリさん「えー…お疲れ様でした」
クラッシュさん「おつかれさまでした…あうあう」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
イモリさん「お疲れ様でした」
クローバーさん「お疲れ様でした ごめんね相方狂人」
峰撃ちさん「うん、えっと、おつかれさんです」
「村 人」の勝利です!(14/03/17 00:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クローバーさん2 票投票先 → タペストリさん
タペストリさん1 票投票先 → クローバーさん
クラッシュさん0 票投票先 → クローバーさん
マジキキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「マジキキさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「0:03から更新が止まっているので一回だけにします。狼陣営の皆さんごめんなさい。」
イモリさん「シフトークローバー2Wの可能性には二日目夜の時点で気付いたけども
柱COのせいで完全に村認定してしまっていたな・・・
そして噛み筋推理も読み違え。うん、引き分けようよ」
ゲームマスター「もう一回だけ再投票します。これで最後です。」
再投票してください。
峰撃ちさん「私たちは赤だとしってるからまだいいが
当事者たちの焦りやいかに」
ゲームマスター「まだ復帰しないみたいですね。」
ヘウレーカさん「全然センサーが機能しないなあ」
ギャモンさん「GMさん村立てありがとうございました」
イモリさん「できれば二回再投票をかけてほしいぐらい
こんな勝ち方してもちょっと・・・」
タペストリさん「投票した」
クローバーさん「いやいや、タペストリ吊って終わりますよちゃんと」
ギャモンさん「まさかの展開(凸死)」
タペストリさん「はぁ… 初日二択だったのにな なんで外しちゃったかな」
クローバーさん「いや、ここまで噛みコントロールしたあなたの方がすごいわ >タペストリさん」
タペストリさん「(ですよね)」
クラッシュさん「(いらない)>タペ」
タペストリさん「ほんとあざといにも程がありすぎて鳥肌が立つわ」
クローバーさん「タペストリかマジキキならタペストリのが狼になる
(マジキキが狂人すぎるので)」
クラッシュさん「マジキキが起きてこない時点でもう真ないんですよ」
タペストリさん「(クラッシュが察してくれてるので殴り合う意味なさそうな気がするけど)(コピペつづけた方がいい?)」
シフトさん「てかそれは、ちゃんと占い噛んでても村逆転勝ちになってたぞ」
クローバーさん「村アピは無い COも無いって3日目に言っているしな」
タペストリさん「◆クローバー 「シフト→グレ→グレ で完 ていうか明日完?」
4日目の時点でやたらと先の事が見えすぎてる 占い真狂が見えてる狼の視点」
ゲームマスター「一回だけ再投票かけます。」
峰撃ちさん「園逆転勝利はうれしくないなあ」
イモリさん「そして、自動占い無しにマジキキが起きてこないためマジキキ偽確定
もっと言えば、狂人がほぼ確定
・・・こんな勝ち方してもなぁ」
クローバーさん「偽だけど、これって狼か狂かわからないんだよね」
クラッシュさん「クローバーはタペストリ噛めばワンチャン勝ちあったと思うけど」
クローバーさん「タペストリかマジキキ タペストリ偽 うーん」
シフトさん「赤とかェ」
アオミドロさん「その逆転勝利だけは嫌だぞ」
タペストリさん「◆クローバー 「タペストリ視点のLW私か」
これは自分が実際LWだから出た発言。初日の吠えが多かったにもかかわらず、
占い真狼が全く頭から抜けている」
ゲームマスター「ヘウレーカさんお疲れ様でした」
イモリさん「え、赤?まさかの逆転勝利?」
タペストリさん「…いや、殴り合いにならないのか。引き分けか」
クローバーさん「イモリで終わらなかったのでマジキキ偽
狂人9の狼1くらいで見ている
つまりマジキキ吊っても終わらない気がする、以上
あとは生きていたら考える」
タペストリさん「殴り合いになると思うので真アピ。
わたしが狼の場合、4日目あたりからずっと対抗狼主張をしていて
結果でそれを180°翻す意味がない。」
クラッシュさん「クローバー狼、おつかれさまでした」
イモリさん「タペストリ噛んでいれば狼が勝ちきる可能性は低くなかったはずだ」
タペストリさん「理由ここしかないよね。って書いたけど。正直かなり予想外」
クローバーさんCO無し
ゲームマスター「マジキキ
◆8vhmmLLV7o
[狂 人]
03/17-00:03

赤発生。」
クローバーさん「おはよう」
クラッシュさん「タペストリ結果はよ」
タペストリさん「占いCO マジキキ○」
ヘウレーカさん「無理ですねこれ」
ヘウレーカさん「お疲れ様でした。」
シフトさん「えっ」
イモリさん「おわ、引き分けだ」
アオミドロさん「妙なとこ噛むなー」
クラッシュさん「あれ?」
6日目の朝となりました。(14/03/17 00:09:33)
ヘウレーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘウレーカさんを狙います。 >>> クローバー <<<
ゲームマスター「イモリさん 「あー、なんだそりゃ
しかも狼が真護衛の日記出しちゃうのかよ」
いい策だと思いますね。それで真占いの信用が落ちるなら安いものですよ。」
峰撃ちさん「あれ、コレもしかして最終日狂人吊れて村負けありうる?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クラッシュさんの独り言「どちらにせよ今日噛まれるのはタペストリですしおすし…」
ヘウレーカさんの独り言「マジキキ視点、シフトほぼ狂、タペストリーイモリで2w
タペストリ視点、マジキキーシフトで2w、狂行方不明ですかね。」
クラッシュさんの独り言「クローバー狼なん?」
ゲームマスター「狼柱にやられましたね。」
峰撃ちさん「出ない方がよかったのかなあ・・・
もう1GJ貪欲に狙いに行くのもありだったかもしれん」
クラッシュさんの独り言「把握ミスしかしてないからだめだ、判断間違った」
イモリさん「あー、なんだそりゃ
しかも狼が真護衛の日記出しちゃうのかよ」
ゲームマスター「イモリさんお疲れ様でした」
クラッシュさんの独り言「これは…半PP^p^」
タペストリさんの独り言「えっ」
マジキキさんを占います。 >>> タペストリ <<<
アオミドロさん「村乙」
5日目の夜となりました。(14/03/17 00:06:28)
イモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クローバーさん0 票投票先 → イモリさん
ヘウレーカさん0 票投票先 → イモリさん
タペストリさん0 票投票先 → マジキキさん
イモリさん4 票投票先 → マジキキさん
クラッシュさん0 票投票先 → イモリさん
マジキキさん2 票投票先 → イモリさん
アオミドロさん「ちなみに俺はグレーの狩人はCOして噛まれろ派です」
トルマリンさん「◆クローバーさん 「イモリ吊って終わらなきゃマジキキ それでいけ」
うん、それで狼勝てますね。どう反応来るか」
クローバーさん「真狂で見ている、それは揺るがない」
ヘウレーカさん「イモリ吊りまでは賛成、マジキキかどうかはまた明日考える>クローバー」
タペストリさん「貴方視点はそうだけどそれじゃ間に合わない可能性があるしそもそも潜伏狂いたら引き分けもあるんだって! >クローバー」
イモリさん俺を吊れ。おそらく狂人死亡でマジキキLW
アオミドロさん「12狐なしって今こんなカオスな進行とるようになってるのか」
ゲームマスター「アオミドロさん 「素直に柱吊っときゃよかったかな」
そうですね。GJで柱以外指定すると狩人に行くリスクがありますからね。それも考えた上での指定ならいいと思いますよ。」
クラッシュさん「だめだ、把握ミスばっかりだ…」
ヘウレーカさん「偶数なので、占い吊るのは明日でいいのではないか?
今日イモリ吊りでいいと思う。」
タペストリさん「それと。結果が遅れた云々だけど、わたしが偽なら対抗の○をわざわざ見てから○を被せる理由が無い。詰みを早めるだけ」
クローバーさん「違う?」
クローバーさんイモリ吊って終わらなきゃマジキキ それでいけ
峰撃ちさん「◆クラッシュさん 「マジキキでGJ出てるわけなので、マジキキはあって狂人」
違うってよく見て!GJで他の霊能!」
イモリさん「よって、↓に書いてある中でも下のほうよ読みで、
真狼ー真ー真狂でのマジキキ狼では無いか」
ヘウレーカさん「◆クラッシュさん 「マジキキでGJ出てるわけなので、マジキキはあって狂人」
いえ、ほぼ霊能GJですよ」
タペストリさん「マジキキでGJ?霊だったでしょGJは」
ヘウレーカさん「ただ、マジキキ真ならばイモリの方が狼ですか・・・
まあシフト狂、タペストリーイモリもありえなくはないですが。
シフトは囲いにはいけない位置でしょうしね。」
クラッシュさん「マジキキでGJ出てるわけなので、マジキキはあって狂人」
クローバーさん「3日目CO遅れたのはタペストリ
4日目CO遅れたのはマジキキ どっちが遅れて出した人外、とかきめられん」
タペストリさん「挑むんじゃないですか? 皆さんのグレスケ見てるとむしろ私が危機感持ちましたし >ヘウレーカ」
イモリさん「さてどうしようか、タペストリが狂人なら、
昨日失言した自分は●を打ちにくいと思うんだ」
タペストリさん「イモリ吊って対抗破綻吊りだと、万が一のクローバーがあざとい狼だった時に間に合わない。」
クラッシュさん「ごめん。クローバーしかグレーいないと思ってました申し訳ないです(土下座」
ヘウレーカさん「◆タペストリさん 「対抗狼の可能性あると思う 対抗吊って終わんなかったらクローバー吊って」
対抗狼で、信用勝負挑みますかね?これ。」
イモリさん「おはよう」
イモリさん昨日最後の発言はレアケを追いすぎて読み間違えた

真狼ー真ー真狂にしても、真狂ー真ー真狼にしても
狂狼ー真ー真狼にしてもクラッシュは村決定
もっと言えば素村決定

問題は、狼交じりだった場合、狼は囲い無しだと言う事
真狂ー真ー真狼で狂人が真と同じ結果を出している、もしくは
真狼ー真ー真狂で、ギャモン狼では無いか
そう仮定した場合、シフトを噛まなかった事から
タペストリ護衛の日記からタペストリ真と見る
アオミドロさん「素直に柱吊っときゃよかったかな」
クラッシュさん「あ、まちがえた。イモリもグレーなんだ…」
クローバーさん「いやこれ真狂だろマジで 狼混じり見たくないぞ」
ゲームマスター「峰打ちさんお疲れ様でした」
タペストリさん「…あれ、全露出?なの?(計算弱い)」
ヘウレーカさん「あー初日の印象とは違って、普通にタペストリ真のマジキキ狂ですか?これ。
ただ真狼ならマジキキ真のタペストリ狼なんですよね。」
マジキキさん理由 うん、ここしか占う場所ないですよね><。柱は正直占うまでもなく○置きでいいでしょうし。
タペストリさん対抗狼の可能性あると思う 対抗吊って終わんなかったらクローバー吊って
ヘウレーカさん「おはようございます」
クラッシュさん「投了していいですよー 占いに狼しかないし、人外全露出なんで」
クローバーさんタペストリ視点のLW私か
クローバーさん「狩りおつ」
峰撃ちさん「えクローバー狼ってマジすか」
タペストリさん理由
終わんないのかああああああまじかあああああ
対抗占いたいすごく占いたい。これグレー二人とも村でしょ
イモリの発言からは村臭しかしないし、柱のクローバーが狼?見事すぎる
これで確定○がもう一つできたら両視点詰みで美味しいですねえ
対抗もイモリ占ってくる気がするからこっち…がいいと思うけど、
柱狼なら怖すぎるな でもこっち占って○だった時の無駄さが半端ない…
ごめん逃げさせて 柱じゃない方占い
クローバーさん「おはよう」
マジキキさん「占いCO イモリ●」
クラッシュさんおはようっす。
おおよそ真狼ー真ー真狂 ですね。

狂狼ー真ー真狼 だと狼が出る意味が薄いしなによりシフトの言動が真じゃない。

ということで占いには真がいるっていう前提で 占いロラです
タペストリさん「占いCO イモリ○」
5日目の朝となりました。(14/03/17 00:01:28)
峰撃ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラッシュさんを護衛します。 >>> 峰撃ち <<<
クラッシュさんの独り言「投了してもいいはず…他に内訳ないよね」
峰撃ちさんを狙います。 >>> クローバー <<<
ギャモンさん「面白くなってきました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
峰撃ちさんの独り言「どう考えてもいもりLwなんですけどコレ」
クラッシュさんの独り言「ということで真狼ー真 占いロラで終了」
マジキキさんの独り言「実質積みだよねこれw」
イモリさんを占います。 >>> タペストリ <<<
クラッシュさんの独り言「両偽だと全露出、なので絶対真がいる」
シフトさん「占い吊り切って狼勝ちかね」
マジキキさんの独り言「終わらないのはいいけれど・・・」
イモリさんの独り言「最後の発言、間違えたな」
クローバーさんの遠吠え「お仲間おつ」
クラッシュさんの独り言「終わらないんだ」
ギャモンさん「え、村優秀おれいらねー笑」
アオミドロさん「狼乙」
4日目の夜となりました。(14/03/16 23:57:51)
シフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クローバーさん0 票投票先 → シフトさん
シフトさん7 票投票先 → マジキキさん
ヘウレーカさん0 票投票先 → シフトさん
タペストリさん0 票投票先 → シフトさん
イモリさん0 票投票先 → シフトさん
峰撃ちさん0 票投票先 → シフトさん
クラッシュさん0 票投票先 → シフトさん
マジキキさん1 票投票先 → シフトさん
ヘウレーカさん「いや、シフト吊りは動かないでしょう。」
タペストリさん「対抗占って○だと無駄すぎるので一応グレー詰めますけど。
でも割とシフトで終わるんじゃないのかな…」
イモリさん「非狩発言連発のシフト吊り
問題は両偽での狂人GJ、3日目囲いを見るかどうかでしか無い
ちなみにその場合はシフト狼読みによりタペストリ狼」
峰撃ちさん「じゃあ私明日いないんでノシ」
シフトさんマジキキとクローバーのランで ファイ
クローバーさん「確定○たちの誰かしきれよ、たぶん大丈夫だろうけど」
峰撃ちさん「それでいいです>マジきき」
クラッシュさん「唯一のグレーがクローバー」
ヘウレーカさん「◆イモリさん 「これで日記が逆だったら峰撃ち狼での両偽二騙りも疑えるんだが、それはないな」
だとすると狂GJが出ている形になるが。
対抗噛むか?」
タペストリさんシフト吊らない理由が無い
マジキキさん「一応聞いておくけど対抗占いはグレー占ってからでいいよね?
なんとなく狂だと思うし」
クラッシュさん「投了はしないんですか?」
クローバーさん今日シフト吊るぞ
峰撃ちさんついでに、初手のグレランはかなり接戦
シフト投票のクローバーは非狼決め打ちでいい
タペストリさん「両視点でグレーが2なので詰みますね。正直グレーに狼がいる気はしませんが」
クラッシュさん「ほぼイモリで終了です」
シフトさん「護衛指示まだですか?」
イモリさん「これで日記が逆だったら峰撃ち狼での両偽二騙りも疑えるんだが、それはないな」
シフトさん「まずいね、対抗がきっちり護衛を霊能と偽って狂アピしてる
対抗は吊らなくていいから、マジキキはちゃんと吊れ」
ヘウレーカさん「霊GJですね。これほぼ真狼でしょう。」
クローバーさん「ないない、占い真狂だろう」
タペストリさん「そして連噛みできるところが狼…まあシフトが露出してるからこの場合はこれあんまり関係ないか。」
クローバーさん「明日結果出せれば詰みだからね」
マジキキさん「○出た以上はそういう結果しか貼れませんよ>ヘウレーカさん」
ヘウレーカさん「真狼の潜伏狂ってことはないでしょう」
タペストリさん「霊GJなのか。占い真狼もなくはないな」
峰撃ちさん「はいはいしふと吊りましょう」
クラッシュさんシフト吊りは揺るがないので、明日のことを考えましょう
クローバーさん「シフト→グレ→グレ で完 ていうか明日完?」
峰撃ちさん「さすがに霊は噛みに来ないと踏んでたんだけどね
これは予想外だった」
イモリさん「え、霊能連噛み?」
シフトさん対抗出たんで、両方キープで柱吊って護衛指示よろしく
峰撃ちさん「ちょっと失敗したでござる」
タペストリさん「あっはい シフト吊りましょうか」
イモリさん「確定○からの狩人でシフトが実質破綻、と」
ヘウレーカさん「霊噛み?そして私に両方○ですか・・・真狂なら、狂は●出すと思ったんですけど」
タペストリさん「または対抗が狼」
峰撃ちさん初日 護衛 できない
ホールドアップ!
ダァン!!・・・・
安心しろ、峰撃ちだ。

2日目 護衛 アオミドロ   噛まれ
なにこの狩人的に残念な展開。
占いは事実上の狂人アーマーがかかっていると判断し、今日はおいておきます。
真で確定であろう霊能を護衛しておきます。
私噛まれそうな気がしてならんけどな!

3日目 護衛 マジキキ 噛まれ
かなり迷ったが、まだ私の仕事は終わっていないと判断し、潜伏続行
私が噛まれたとしても対抗噛まれない違和感でるしなんとかなるだろう
護衛はクラッシュ・アオミドロ・マジキキで3択
占い真偽つかなくてもさすがにもう狼も噛まざるをえまい。
よって対抗が護衛していないマジキキの方を護衛する。
GJでるなら即CO でなかったら状況に応じて。
クラッシュさんシフト吊ります
タペストリさん「ああもう今度こそ引くと思ったのに… これシフトLWじゃないですかね。
イモリかクローバーなら見事としか。」
クローバーさん「はい、峰打ち真だな」
峰撃ちさん3日目 護衛 マジキキ 噛まれ
かなり迷ったが、まだ私の仕事は終わっていないと判断し、潜伏続行
私が噛まれたとしても対抗噛まれない違和感でるしなんとかなるだろう
護衛はクラッシュ・アオミドロ・マジキキで3択
占い真偽つかなくてもさすがにもう狼も噛まざるをえまい。
よって対抗が護衛していないマジキキの方を護衛する。
GJでるなら即CO でなかったら状況に応じて。
シフトさん「ああこれ狼護衛してた系かな、占い先被りすぎて真狼かもしれねえ」
クラッシュさん「ですよねーーー」
アオミドロさん「占いと狂人仲いいなあ」
峰撃ちさんそして考えたけど出ておく 狩人CO
イモリさん「そりゃあ、そうだろうな」
クローバーさん「霊能おつ そしてこれもう真狂だろ占い師、見分け付いてないんじゃあないの?」
クラッシュさん対抗狩人いるなら出る場面ですよ
ヘウレーカさん「えーと。」
ゲームマスター「アオミドロさんお疲れ様でした」
タペストリさん「はあああああああああ!?」
峰撃ちさん「ほんとに仲いいなおい!」
マジキキさん理由 ●が引けない><。もうこうなったら○圧殺を目指しますよ!というわけで昨日に引き続き多弁どころの村目を占います。
一番丁寧な考察をまとめており周囲が見える人。ここ一択でしょう!
峰撃ちさん「おはよう」
タペストリさん理由
割と一択。クローバーは狼ならあざといにも程があるし、
イモリは発言数少な目な割に村要素が取れる。
シフトがLWじゃないなら正直ここしかないでしょう
グレスケで、わたしが狂っぽいとなってるのにわたしGJというのが不自然ではあるけど、
シフトが偽なら噛まない方を護衛で日記書いたってのも十分ある。
…その場合、占いとしてかなり情けないんですけどね!まあ狼も誤解してるんなら好都合だ(涙目)
イモリさんシフトが狩人なんて無い
◆シフトさん 「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
これは完全な非狩発言だ。 翌日の朝一もそれ
そして、だから多弁側にもかかわらず3票も入ったのだろう
そこには狼からの身内票が入っていると考えているが
ヘウレーカさん三日目も占い先かぶりで囲い候補なしですね。
シフトが真なら、ベーグルに来てタペストリでGJ、の形。

これ展開的にクローバー吊れないな、もう。
初日の発言でも白い位置でしたし。
と、なると、霊結果が○だったなら、シフトは偽狩濃厚ですね。
シフトーギャモンのラインは切れてましたし、
ギャモンがもし●ならここ真で、イモリLWが濃厚。

◆イモリ 「このグレランの票の割れ方は、ステに狼はいなさそうだと読む
クローバーやシフトなどが狼で、身内票が入ってると読める
そしてこんなところでクローバーから柱COが入ったのでシフト狼」
相変わらず推理の筋が飛んでて私にはわからない。
クラッシュさん「へえ・・・」
アオミドロさん「おつかれさまです」
マジキキさん「占いCO ヘウレーカ○」
シフトさん3日目 護衛マジキキ 噛み
霊◎◎柱と白いところが多いんで指示役候補の護衛はいらない
タペでGJ出たが、ここ噛むよりは俺が噛まれるので
もう一方の占いに護衛をスライドします
ヘウレーカさん「おはようございます。」
クラッシュさん「おはよう。
シフトが噛まれてたら2日目投票したことを土下座する。ごめんなさいィィィイイ(ズッシャアアアアア」
イモリさん「おはよう」
タペストリさん「占いCO ヘウレーカ○」
クローバーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/16 23:52:47)
アオミドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオミドロさんを狙います。 >>> クローバー <<<
クラッシュさんの独り言「それにしてもわたし臭かったかーそうかー」
クラッシュさんの独り言「真狂ならまだ判別ついてない」
アオミドロさんの独り言「真だとして。」
アオミドロさんの独り言「ま、狼はシフト噛めないだろうなあ」
クローバーさんの遠吠え「わかりまうす」
マジキキさんを護衛します。 >>> 峰撃ち <<<
シフトさんの遠吠え「護衛はマジキキにスライドしまうす」
クローバーさんの遠吠え「まあいいか 霊能でいくよー」
クローバーさんの遠吠え「確定○噛みのがいいかもね」
クラッシュさんの独り言「ほぼ確定○になったしにゃー 発言抑えてグレー見ていきます」
シフトさんの遠吠え「失敗したらしーらね 霊連チャレで」
ヘウレーカさんを占います。 >>> タペストリ <<<
ゲームマスター「ギャモンさん 「あそこで狩人対抗で出ない意味あったんですかね?」
狩人は確定○だからです。」
クローバーさんの遠吠え「130で噛む」
ギャモンさん「まともな人は騙されないと思いますが、ヘウレーカさんとか盲信してそう」
シフトさんの遠吠え「狩狙うなら峰撃ちか」
クローバーさんの遠吠え「いいよー ところで遅れてCOしたタペストリのが意外と狂人なのかしら?」
クラッシュさんの独り言「真なら非狩人宣言みたいなブラフはやめたほうがいい、指定の的だよ(棒」
ギャモンさん「あそこで狩人対抗で出ない意味あったんですかね?」
マジキキさんの独り言「真が噛める確率二倍と考えたら悪い話じゃないけど」
シフトさんの遠吠え「霊連噛みかね」
クローバーさんの遠吠え「v( ^p゚)v<えへへ///」
ゲームマスター

イモリさんの独り言 「シフト狩人とか無くない?」
大正解。 」
クローバーさんの遠吠え「 」
ギャモンさん「おつかれさまです」
シフトさんの遠吠え「あれ、柱が相方なのに気付いてなかった」
マジキキさんの独り言「ぶっちゃけこれ占い二人いるのと同じだよねw」
アオミドロさんの独り言「昨日の投票は村目だったけど、さすがに残せなかった」
クラッシュさんの独り言「狩人ェ…」
クローバーさんの遠吠え「これはスライドでタペ護衛されそう感!」
マジキキさんの独り言「うーん、ご主人様すまない」
ゲームマスター「ギャモンさんお疲れ様でした」
イモリさんの独り言「シフト狩人とか無くない?」
クローバーさんの遠吠え「真狩り○のどっちかだな
霊能も護衛されてしまったし、無茶柱してごめんね >相方」
3日目の夜となりました。(14/03/16 23:48:17)
ギャモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クローバーさん0 票投票先 → ギャモンさん
シフトさん1 票投票先 → ギャモンさん
ヘウレーカさん0 票投票先 → ギャモンさん
アオミドロさん0 票投票先 → ギャモンさん
タペストリさん0 票投票先 → ギャモンさん
イモリさん0 票投票先 → ギャモンさん
峰撃ちさん0 票投票先 → ギャモンさん
ギャモンさん9 票投票先 → シフトさん
クラッシュさん0 票投票先 → ギャモンさん
マジキキさん0 票投票先 → ギャモンさん
ゲームマスター「明日はシフト吊りとして柱が最終日まで残っている違和感は隠せそうにないので狼側は厳しいですね。」
アオミドロさん狩人は護衛3択で
ヘウレーカさん「◆ギャモンさん 「対抗ないの?」
狩はないでしょ吊っていい」
シフトさん「狩人露出した場面で、柱を吊る意味はまったくない
村決め打って残すべき、というか霊◎◎柱がいてすでに勝ちは近い」
タペストリさん「シフトは継続護衛 潜伏いるなら霊 でいいんじゃないですかね」
イモリさん「このグレランの票の割れ方は、ステに狼はいなさそうだと読む
クローバーやシフトなどが狼で、身内票が入ってると読める
そしてこんなところでクローバーから柱COが入ったのでシフト狼」
ギャモンさんCOないです
ゲームマスター「クローバーさん 「柱」
シフトさん 「狩人日記 」」
マジキキさん「あー、対抗いないんだあの発言で狩人とは驚いた」
クローバーさんあなたを吊らないことが重要だ 生きて >狩り
私はあなたのために死んでもいい
クラッシュさん「ギャモンCOしなさいな」
タペストリさん「でもシフトは素村っぽいと思ってたから、狩か狼かと言われたら微妙なとこだな。まあ真なら噛まれるんだろうけど」
アオミドロさん指定ギャモン。
ヘウレーカさん「あなたが柱とかしても狩人の位置が狭まるだけなんですよ」
クラッシュさん狩人がでた以上もう柱は村認定
峰撃ちさん霊能はこの狩人に対する護衛指示もしておいてくれ
潜伏がいたらそこに対する支持もだ
アオミドロさん「柱は放置。」
シフトさんクローバーは吊るな
ギャモンさん「対抗ないの?」
タペストリさん「残しで再指定。つーかギャモン吊りたいんだけど」
クローバーさん私吊っておけよマジで
マジキキさん「いや、これは偽でしょうさすがに・・・」
シフトさん「狩CO、俺が残って占い鉄板するゲームなんだから適当に潜伏臭ないところに当てとけよ」
アオミドロさんならギャモン
ヘウレーカさん「その位置から柱とかいい迷惑ですね
まあ○から出るわけにもいかないんですが」
クローバーさん「ちなみに昨日シフト投票したのは
◆シフト 「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
これが気になったから」
クラッシュさん「タペストリGJ?」
タペストリさん「げっ」
峰撃ちさんあー、ちなみに霊能噛まれたら指定役はクラッシュよろしくお願い
シフトさん狩人日記

1日目 護衛× 噛み初日
今日は昼寝タイムと言うことで
占い候補を吟味して護衛する流れです

2日目 護衛タペストリ 噛み×
理由長く書いてる占い鉄板
マジキキは発言も薄いんで
タペストリさん「それでいい。」
イモリさん「よし、いいとこに指定が入った」
アオミドロさん「この段階で狩人保護は不要だ」
クラッシュさん「クローバー吊るくらいならシフトでしょ。ほぼ非狩人発言したしさあ」
峰撃ちさん「吊る意味が薄いと言っている>クローバー」
アオミドロさん指定:シフト COあったらよろしく
タペストリさん柱は村決め打って残そう
シフトさん「指揮命令系統が3人いるので統一して、ちゃんと指定入れろ」
クローバーさんグレーだから吊れ 狩人保護だ
イモリさん「クローバーなんかが柱するな
せめて3票もらいのどちらかにしろ」
峰撃ちさん「クローバーは村おき放置していいと進言する>霊能」
ヘウレーカさん「伸びないならギャモン、伸びるならクラッシュとシフトの占われてないほうかな、と思っていたので、シフトかギャモン吊りたいです」
シフトさん「ギャモンにCO聞いてなければ吊ればいい」
タペストリさん「いや、柱とかいらないし… もうこれ村決め打ちでよくない?」
アオミドロさん「そういえば言うの忘れてたけど、霊能結果は必ず占い結果より遅く落とすのでよろしく」
クローバーさん「いや、狩人保護だよグレーだし」
ゲームマスター「完グレ:シフト イモリ クラッシュ クローバー ヘウレーカ ギャモン」
クラッシュさん◆ギャモンさん 「狼空吠えしすぎ」
なんで空吠えだってわかるんですか
マジキキさん「そして今日もかぶるのかwこの対抗www」
シフトさん「確定○が増えて行っていい流れだな
しかしながら、真狂ではない気もしてグレの狼密度低いかも」
峰撃ちさん「それはさすがに誰得といいたい>クローバー」
クローバーさん「狩人保護、かつ確定○増えたので柱する」
ヘウレーカさん「は?」
イモリさん「しかもまた確定○ができた上、タペストリがまた遅いと」
タペストリさん「うわぁなにこの確定○大量生産。狼だと思ったのにさあ…」
アオミドロさん「これはいいGJ。ベグリ失敗か俺護衛か占い真狼かはわかんないけどね」
クラッシュさん「なんでwwwwwわたしwwww○wwwwww」
ヘウレーカさん「いいですね^^」
峰撃ちさん「つーか占い二人仲いいな!」
トルマリンさん「仲いいなこの占いw」
クローバーさん
ギャモンさん「狼空吠えしすぎ」
タペストリさん占いCO クラッシュ○

理由
ふむ。グレーが全体的に濃くていい感じ
狙うとは言ったけど、多弁から選んだ方がよさそうか
発言数で大まかに範囲を定めると、シフト/クラッシュ/クローバー/ヘウレーカ あたりから。
ヘウレーカさんは周りがよく見えてて村目。
◆シフト 「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
シフトもこれが村要素。クラッシュかクローバーか
…クローバーのほうが薄いけど、
◆クラッシュ 「わたしも欠けてないとは思ったけどなー 少なくとも霊能欠けではないと思う」
◆クラッシュ「吠え数は10でしょ」
このへんが人の話題に乗っかってる気がして嫌な感じ
ヘウレーカさん「占い印象
☆タペストリ・・・頑張る狂っぽい。
☆マジキキ・・・よくわからない真っぽい。

◆タペストリ 「あまり喜ぶものとは思えないですね。噛み先の選択肢が広まったようにもみえますし >クラッシュ
グレーが狭まった方が嬉しいです。個人的には」
対抗の占い先をグレー狭める要素に入れるのは占いの視点としては違和感ある発言。


☆ギャモン
感情的にはかなり吊りたい位置ですが、
◆ギャモン 「とりあえず役欠け考えてない発言はしっぽなのでよろしく」
これが非狼っぽかったので踏みとどまりました。
それ以外は真っ黒ですが。

☆クローバー
◆クローバー 「最少発言が4かな これはそれなりに喋れる人多めの予感」
できますね。占っといてください。村目位置放置でもいいかもしれない。

☆トルマリン
アウトー

☆クラッシュ
普通。占っていいですね。

☆イモリ
推理の筋がちょっと人間離れしているが狼のそれではなさそうです。
村っぽい。

☆シフト
よくわからない。占ってもいい位置。」
クラッシュさん「わーい!狩人さんイッケメン!」
マジキキさん理由 正直初日の印象ではどこが黒いかはあまり予想がつかない感じ。素直に多弁どころで狩人ではなさそうなところを占っておきます。
「村視点確定○ができるのは喜ばしいことだよ!それを残念がるのはかこえてなかったってわかった狂人とかしか思いつかないんだけどなあ」
こういった意見を早めに出せる人は村だと強いし狼だと怖いから占っておきます。
シフトさん「お、GJか」
クラッシュさん真狂ー真っていう見方をするならタペストリ圧倒的狂人目。

シフトは今日指定しろください。お願いします。
◆シフト「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
2日目から狩人に言及とかほんと村ならやめろとしか言い様がない。
そんなに狩人吊りたくないなら自分がステったりなんだりして庇えばいいだけのこと。
それをせずに言及だけなのは人外だとしか思えないです。
峰撃ちさん「おや、占いのどちらかでGJ出たのかな」
アオミドロさん霊能CO トルマリン○

シフトさん 3 票 投票先 → トルマリンさん
ヘウレーカさん 0 票 投票先 → トルマリンさん
イモリさん 0 票 投票先 → トルマリンさん

役職を除いたトルマリン投票者。
かなりグレランで投票が割れているので、今日の票はかなり大きな情報になる筈
イモリさん「よしこのGJはいいぞ」
タペストリさん「占いCO クラッシュ○」
ヘウレーカさん「おはようございます。」
クラッシュさん「おっはよー。」
クローバーさん「GJ」
ギャモンさん「おはよう」
峰撃ちさん「おはよう!」
イモリさん「おはよう」
シフトさん「◆シフト 「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
時間ないんで分かりにくい言い方になったな、すまん
当初ギャモンが吊れそうな位置にいたから、そこ狩だとやべえ、と思ったわけだが、
歌で稼いだうえに全く伸びてないトルマリンのあほだらがいたな
ギャモンは内容的に後半伸びてたし、明日CO聞いてなければ吊る、って流れで」
マジキキさん「占いCO クラッシュ○!」
クローバーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/16 23:41:52)
アオミドロさんを狙います。 >>> クローバー <<<
ゲームマスター「確定○が指定する展開になるからあまり美味しくないと思いますがどうでしょう。」
アオミドロさんの独り言「だと辛いだろうなぁ」
アオミドロさんの独り言「クラッシュ-ヘウレーカ」
ゲームマスター「確定○いるのに霊能噛んじゃうの?」
クラッシュさんを占います。 >>> タペストリ <<<
イモリさんの独り言「◆シフトさん 「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
8発言のシフトに票が集まったのはこれが原因だな
非狩発言」
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「v( ^p゚)v<空吠えで吊れた感出す」
アオミドロさんを護衛します。 >>> 峰撃ち <<<
クローバーさんの遠吠え「 」
クローバーさんの遠吠え「霊だね、霊」
クローバーさんの遠吠え「んー タペチャレかな 身内票してたもんね
(身内票してても霊能噛みたくなる性)」
アオミドロさんの独り言「この投票ならギャモンは村だろう」
ゲームマスター「クローバーさんの遠吠え 「◆マジキキ 「だよねーw気楽にいけるわ今日噛まれず●出せたら勝ち確定みたいなもんだし」
v( ^p゚)v<狂アピだね タペストリ噛みたい」
狼は正解。狩人はどうでしょうね。」
シフトさんの遠吠え「霊でいいか」
イモリさんの独り言「発言数最低、しかも4つ
なのになんでゼロ票なんでしょうか
まぁ確かに推理してるけどね」
クローバーさんの遠吠え「霊能110 それ以外ならそれより前に噛みどうぞ >相方」
シフトさんの遠吠え「好きなほうをどうぞ」
シフトさんの遠吠え「タペor霊じゃね」
シフトさんの遠吠え「身内票してるなら霊噛みは要らないか
じゃあ、タペストリチャレるか」
アオミドロさんの独り言「ヘウレーカなんか持ってるんじゃないかと予想」
クローバーさんの遠吠え「霊能噛んでおくってのもアリだな」
トルマリンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「トルマリンさんお疲れ様でした」
クローバーさんの遠吠え「相方投票は、わざとですごめんね」
クローバーさんの遠吠え「◆マジキキ 「だよねーw気楽にいけるわ今日噛まれず●出せたら勝ち確定みたいなもんだし」
v( ^p゚)v<狂アピだね タペストリ噛みたい」
2日目の夜となりました。(14/03/16 23:37:01)
トルマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クローバーさん1 票投票先 → シフトさん
シフトさん3 票投票先 → トルマリンさん
ヘウレーカさん0 票投票先 → トルマリンさん
アオミドロさん0 票投票先 → ギャモンさん
タペストリさん0 票投票先 → ギャモンさん
イモリさん0 票投票先 → トルマリンさん
峰撃ちさん0 票投票先 → クローバーさん
ギャモンさん3 票投票先 → シフトさん
トルマリンさん4 票投票先 → ギャモンさん
クラッシュさん0 票投票先 → シフトさん
マジキキさん0 票投票先 → トルマリンさん
イモリさん「タペストリはやや遅かったが、○は朝一の挨拶だ
よって、タペストリが人外による何らかの理由で遅れたのだと仮定した場合
○の打ち先を変更しようとした狂人では無く、狼と見る」
クラッシュさん「吠え数は10でしょ」
クローバーさん「できるよニヤリ >」
シフトさん「つか、ギャモン狩だと嫌だなこれ」
ヘウレーカさん「◆マジキキさん 「正直楽でいいけどw」
む、何が楽?」
ギャモンさん「◆ヘウレーカさん 「◆ギャモンさん 「狼は潜伏なのでしょうか
役欠けもみながらグレランしていきます」
2−1って凄いオーソドックスな進行ですけど、具体的にどこが欠けてると思ったの?」
役欠け考えないでいくつもりですか?」
トルマリンさん「何も欠けてなくて普通に真狂ー真って印象かな。」
マジキキさん「だよねーw気楽にいけるわ今日噛まれず●出せたら勝ち確定みたいなもんだし」
クローバーさん「○もらってグレラン不参加とか楽でいいやろ!
私も早く楽になりたいわぁ!」
クラッシュさん「もうお発言数確認してるのか!そなたできるな>クローバー」
シフトさん「役欠けはあんまりなさそう、若干潜伏狂と狼騙りが嫌な吠え数だが」
タペストリさん「とりあえず。ステは占いませんので処理するべき所を処理してください。
あとは狙います 方針は詳しくは喋らないでおく」
ヘウレーカさん「まあ、真狂なら占い真偽ついてないですし、さっきも言ったように指定できる箇所が生まれ、ほぼ囲いみなくていいので、村からしたら悪くない展開。」
クローバーさん「最少発言が4かな これはそれなりに喋れる人多めの予感」
クラッシュさん「わたしも欠けてないとは思ったけどなー 少なくとも霊能欠けではないと思う」
峰撃ちさん「つまり対抗が疑似的アーマーだということ、喜べ>マジきき」
クローバーさん「位置占いと名前占いってところっすね イーブンです
(初日の占い理由はあってないようなものだから)」
タペストリさん「初手の囲いなんてどのみち確率論ですよ?それに囲いだと思うのなら、そういう要素が取れた時に確かめればいい物
嫌がるのが偽要素というのはちょっとよくわからないですね。」
マジキキさん「正直楽でいいけどw」
シフトさん「確定○できてラッキーな展開
吠え多めなので狼混じりかもしれんが、真狂ならグレ7に狼2いる展開」
トルマリンさん「>イモリ
あ、そうなのか。じゃあ俺の更新したタイミングが悪かったんだな。」
マジキキさん「うーん、対抗と見分けがつかないのってどうなんだろうw」
クラッシュさん「村視点確定○ができるのは喜ばしいことだよ!それを残念がるのはかこえてなかったってわかった狂人とかしか思いつかないんだけどなあ」
ヘウレーカさん「◆ギャモンさん 「狼は潜伏なのでしょうか
役欠けもみながらグレランしていきます」
2−1って凄いオーソドックスな進行ですけど、具体的にどこが欠けてると思ったの?」
アオミドロさん「微生物って見た目似ててわりとこんがらがるよね」
ギャモンさん「とりあえず役欠け考えてない発言はしっぽなのでよろしく」
タペストリさん「あまり喜ぶものとは思えないですね。噛み先の選択肢が広まったようにもみえますし >クラッシュ
グレーが狭まった方が嬉しいです。個人的には」
峰撃ちさん「というか占い先かぶりを嫌がる方が偽目だよね
真だったら対抗の囲い無しを確信できるのだから」
イモリさん「占いは11秒、14秒だったような>ヘウレーカ」
ゲームマスター「狩人が初手○。二日目は狼の噛みセンスVS狩人の護衛センスの勝負ですね。」
ヘウレーカさん「◆峰撃ちさん 「グレラン参加できないじゃないですかヒドイです訴えます!」
全力で喋っておいてください、適当に。
まあ霊が噛まれても指定役がいるっていうのは村からしたら割と悪くないです」
ギャモンさん「狼は潜伏なのでしょうか
役欠けもみながらグレランしていきます」
シフトさん「というか、3秒くらいですでにこの挨拶位置とかモチベ高すぎw」
アオミドロさん「寝坊して挨拶遅れたけど、代わりにCOは早めにしたから信用してくれよー」
クローバーさん「真狂だろうが、二人ともちょっち様子見長いんじゃあないっすかねえ〜」
トルマリンさん「タイミング的にばっちり揃ってたな。理由も唯一の漢字狙いとか、ドンだけ仲いいねん」
タペストリさん「12秒くらいだったね コピペミスったごめん >イモリ」
クラッシュさん「タペストリーは逆に喜ぶべきジャーないの?」
クローバーさん「アオミドロとミカヅキモって似ているよね(霊能把握)」
シフトさん「大体同時位だが、タペストりのほうが理由が濃くてやや真目か」
イモリさん「峰撃ちがお弁当まで把握
タペストリの方は若干だけ遅かったような気もするが
なんとか許容範囲内だろうか」
ヘウレーカさん「トルマリンさんの挨拶がだいたい8秒くらいでしたかね。
では深夜のグレラン張り切っていきましょう」
クラッシュさん「霊能は真であろう速度、占いも出方にさほど時間差なし、噛み時間130 真狂-真濃厚かな!!(一気」
峰撃ちさん「グレラン参加できないじゃないですかヒドイです訴えます!」
タペストリさん「理由まで同じとかやだー…」
アオミドロさん今日はグレラン
クローバーさん「これは確定○が出来たから有利だぞ! グレランばっちこーい!」
トルマリンさん「峰撃ちひでえ割りに真っ白だなw」
アオミドロさん「峰打ちは占い狼狂でもない限り確定○っと。」
シフトさん「2-1か、峰撃ちが真っ白だな」
タペストリさん「げー 被っちゃった まあ対抗に囲いがないってわかるだけマシか」
ヘウレーカさん「13、14秒ほどで占い2ですね峰打ちさん真っ白」
マジキキさん理由 参加者中唯一の漢字キャラがわたしの隣にいる・・・。これは占えというスクリプト先生のお告げに違いないです!
ギャモンさん「2-1」
トルマリンさん「峰撃ちww」
峰撃ちさん「うわーい私真っ白」
クローバーさん「なんでやねん! >占い先被り」
タペストリさん理由
なんか五文字弱のカタカナが多い村ですね。わたしもですが
特別ネタになるような名前も見当たらないので、一人だけ漢字の人占います
峰撃ちって何気に一発で変換できなくて面倒ですし
シフトさん「占い2把握」
クラッシュさん「峰打ちwwwwww」
アオミドロさん○進行確認。霊能CO
タペストリさん「 占いCO 峰撃ち○」
マジキキさん「占いCO 峰撃ち○!」
峰撃ちさん「10」
クラッシュさん「10」
アオミドロさん「おはよう」
トルマリンさん「♪クラッシュバンディクー クラッシュバンディクー
クラッシュ バンディクー バンディクー 万事休す!
って曲が浮かんだよ。アイコン色から。 あ、おはよう。」
クローバーさん「おはよう」
シフトさん「おはよう」
ギャモンさん「おはよう」
ヘウレーカさん「おはようございます。」
イモリさん「おはようございます
GMさんは私を応援してくれませんでした。訴えます」
クラッシュさん「おっはよー。
カタカナばっかりで目が滑りそうだねえ…
貴重な漢字要素の峰打ちさんは大事にしないとね(棒)
(同じような挨拶内容がありそう)」
峰撃ちさん「ホールドアップ!
ダァン!!・・・・
安心しろ、峰撃ちだ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/16 23:30:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クローバー <<<
アオミドロさんの独り言「5吊り3人外だから、無駄吊りは2回までできるんだな」
峰撃ちさんの独り言「ホールドアップ!
ダァン!!・・・・
安心しろ、峰撃ちだ。」
マジキキさんの独り言「集中できねえ・・・・」
マジキキさんの独り言「集中できねえ・・・・」
マジキキさんの独り言「ポンポン痛いのw」
イモリさんの独り言「どちらかと言えば狼両潜伏と言う吠え」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]」
ヘウレーカさんの独り言「また吠え10ですか」
ゲームマスター「それじゃあ皆さん頑張ってね。
ちなみにGMは強い者の味方ですよん☆」
ヘウレーカさんの独り言「いかに眠気に負けないか、の戦い」
マジキキさんの独り言「せめて霊能騙りにしててねー」
トルマリンさんの独り言「って急に頭に浮かんだ、そんなアイコン色」
クローバーさんの遠吠え「v( ^p゚)v<空吠ぇぇ」
トルマリンさんの独り言「♪クラッシュバンディクー クラッシュバンディクー
クラッシュ バンディクー バンディクー 万事休す!」
クローバーさんの遠吠え「v( ^p゚)v<空吠ぇぇ」
タペストリさんの独り言「占いCO 峰撃ち○」
峰撃ちさんを占います。 >>> タペストリ <<<
イモリさんの独り言「ここまで8つ」
クローバーさんの遠吠え「吠え全部で10以内にしようか 狂人出てくれるよなあ」
クローバーさんの遠吠え「OK」
クラッシュさんの独り言「マジキキさんあたり注視して行こっかな」
クローバーさんの遠吠え「v( ^p゚)v<空吠ぇぇ」
クラッシュさんの独り言「吠えは比較的早め?」
シフトさんの遠吠え「真でも狂でも狼でも日記つけてるんで大丈夫です
潜りますね」
マジキキさんの独り言「ご主人様は潜ってくださいねーwわたし頑張りますから!」
イモリさんの独り言「開始直前の名前変更はちょっとマナー違反?
そんなに大した事じゃないけどもさ」
クラッシュさんの独り言「GM村立てありがとです!」
クローバーさんの遠吠え「奇策あるなら乗る そうでなきゃ130で私が噛む、全潜伏」
ヘウレーカさんの独り言「せーがさん村建てありがとうございます」
アオミドロさんの独り言「12狐無しの最近の進行わからないでござる」
マジキキさんの独り言「さーってと騙ったほうがいいよねー」
クラッシュさんの独り言「占いと霊能が全く来ないんだけど・・・どういうことなの・・・」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
クローバーさんの遠吠え「【クローバーの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
あ! よつばのクローバーだ!

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
トルマリンさんの独り言「久しぶりだから村人でよかった」
シフトさんの遠吠え「ふえェ よろしぱみゅ」
峰撃ちさんの独り言「なんという名前通りの役職引きだよ!」
タペストリさんの独り言「わーお なんにも準備してないよー」
マジキキさんの独り言「狂人だーw」
クローバーさんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしくなの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 23:25:50)
ゲームマスターそれじゃあ始めるよ
本気危機さんがマジキキに名前を変更しました。
ヘウレーカさん「よろしくお願いします」
シフトさん「よろしく」
クローバーさん「よろー」
タペストリさん「よろしく」
トルマリンさん「よろしくお願いします」
峰撃ちさん「よろしくお願いします」
イモリさん「よろしく」
マジキキさん「よろしくお願いします」
アオミドロさん「よろしく」
ギャモンさん「よろしく」
クラッシュさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました。全員の発言確認後開始します。
ギャモンさん「語句の確認のみのGMさんもいらっしゃいますが、まあ人されぞれで」
クローバーさん「2−1くらいならグレランとかCO禁止村以外なら必須知識でしょうし…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
トルマリンさん「「シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。」
という割には、難しいって印象かな」
ゲームマスター更新確認22:23
kariさんが本気危機に名前を変更しました。
クローバーさん「えー 模範解答なんて思い浮かばないなー」
マジキキさん「ってあれ?酉ミスったかな?質問もらう戦績じゃないはずだけど・・・」
ゲームマスターOKです>kariさん
名前変更お願いします。
ギャモンさん「戦績なしで蹴らないだけありがたいと思います」
イモリさん「グレランは正解ではありません
実は模範解答でさえないんです」
ゲームマスター「峰撃ちさん 「戦績確認の代わりとかにしてはすごい難しい質問でしたよね」
セキュリティです。」
マジキキさん「えーっと基本的には後々残したくない寡黙どころや非役職目」
ゲームマスターkariさんに質問。
二日目のグレランで吊るべき場所はどういったところでしょうか?
トルマリンさん「2−1という用語をしっているかと、
どんなことにでも真剣に考えて答えを出す姿勢がみたかったのかな?」
クローバーさん「正解はないものの、グレラン とか 占いを吊る とか
行動を発言すれば良かったのでは?」
峰撃ちさん「戦績確認の代わりとかにしてはすごい難しい質問でしたよね」
イモリさん「ちょっと質問が難しかったのではないでしょうか
YUUKIさんへの質問に正解はありませんから」
マジキキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:18:53)
kariさんがギャモンに名前を変更しました。
kariさんがヘウレーカに名前を変更しました。
ギャモンさん「ありがとうございます」
ゲームマスターOKです。 > 緑kariさん
お名前変更してお待ちください。
ギャモンさん「2-1 占が二人で霊能が一人COしている状況のことです」
YUUKIさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがタペストリに名前を変更しました。
ゲームマスター2−1といった用語を知らないようでしたら参加は出来ないですね
kariさんがクラッシュに名前を変更しました。
ギャモンさん「PPをおこさないようにするのであれば、占いを騙っている狂人をひとまず吊る方向で進めます」
kariさんがアオミドロに名前を変更しました。
kariさんがシフトに名前を変更しました。
YUUKIさん「え?」
ゲームマスターYUUKIさんはあと3分までにお答えください
案山子さんがクローバーに名前を変更しました。
峰撃ちさん「・・・違った」
クラッシュさん「こんばんは」
峰撃ちさん「緑kari私だよな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:15:13)
ゲームマスター緑kariさんに質問
あなたは霊能です。2−1で片方の占いが噛まれて、1wも吊れずに4日目までもう片方の占いは噛まれてません。PPを起こさないようにするには?
ギャモンさん「違うと思いますよ」
kariさんがトルマリンに名前を変更しました。
シフトさん「11人村にシフトする流れですか?」
kariさんが峰撃ちに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、ギリギリ無理っぽい…… 抜けます」
人類さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイモリに名前を変更しました。
kariさんが人類に名前を変更しました。
ゲームマスターYUUKIさんに質問
あなたは村人です。二日目2−1展開で三日目に霊能が噛まれました。さてどう動きますか?
トルマリンさん「こんばんは」
ギャモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:10:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:10:50)
峰撃ちさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YUUKIさん「よろしくです」
YUUKIさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:06:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タペストリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローバーさん「一端もどり」
アオミドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:58:57)
ゲームマスター23:30で集まりが悪かったらグレラン村も検討しますね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘウレーカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:49:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローバーさん「戻って来られたら参加します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:43:45)
kariさん「時間次第で案山子化しますこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:42:50)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/1f2f843e31a5a859fa7cf83ac7fcf668d1d1e22a
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481st【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利
1491st【137441番】初日村人で村勝利
1492nd【137467番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【7】
霊【5】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る