過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
スピリッツ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケンタロウ
あざらし ◆peyw3UnGO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御輿
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泉の雫一滴
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
泡カラー
◆eOD3U6sBYg
[猫 又]
(生存中)
 
 
フリシス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まな板
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
DASH島
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありえないざー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランチくん
◆TB7lr9tFYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
アモスタイル
◆wWPu2lE8vw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あの夜の出来事
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
クルトン
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(生存中)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファッション絵本
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぺったんぺったん18猫村 〜 137471番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いえいえ!この村を建てたら榛名がきました!!ありがとうございます!!」
まな板さん「あら!ログ読んで来たら嬉しいお言葉がもうGMさん見てないかもだけどありがとうございます!私頑張りますよ!」
ゲームマスター「まな板さんはまだ40戦って言ってましたけど、40でこれだけ考えられてるのはすごいですよ!これから頑張ってください!」
あの夜の出来事さん「でっていうは●っぽいけどでっていうは占い先としてはおかしい
という結論を出さないといけないのですね」
まな板さん「3−2−1もいいけど榛名だったら建造もありっすよ
GMさん村建てありがとうです&榛名堀頑張ってください!
同村のみなさまもおつかれさまです!狐勝ちすがすがしいですなあ(∩´∀`)∩感動!」
ありえないざーさん「ヤツウサとかひーろとかも昔パーフェクトやってたよ」
あの夜の出来事さん「お疲れさまでしたー」
ケンタロウさん「狐が圧倒的に強かったですね今回
みなさんありがとうございました!GM村乙です!」
アモスタイルさん「3日目の途中でやる気なくしてすいませんでした。」
ありえないざーさん「GMさん村立てありがとうございました!尊敬します!」
ケンタロウさん「あ,終わってた…皆さん乙です
榛名は3-2-1でもまわしましょう!」
さん「狐騙りのパーフェクトは、確か今は亡きモノクロさんもやってなかったっけか。GM村建てありおー」
ファッション絵本さん「それですよね、全視点囲いがなさすぎて、どうもあっさり詰むなぁとは思ってましたが…」
DASH島さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
DASH島さん「全占い視点で囲いがなさすぎてどうにもなあ…… きつねつよい」
泉の雫一滴さん「GMさん村立てありがとうございました」
ランチくんさん「GM村ありがとう 狼陣営の皆様色々すみませんでしたー
同村皆様お疲れ様 狐さんおめでとう!」
ゲームマスター「どうでもいいけど榛名がきてくれません(憤怒)」
スピリッツさん「途中まで御輿真の鴉狼だと思ってたよ
終盤になって全偽の恐らく真占いやったと思った」
ファッション絵本さん「GMさん村たてありがとうございました。
うーん、全偽かぁ……」
さん「スピ視点の狐探したけどフリシスなら断末魔で言うだろうしケンタロウあたりかと思った」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
マリアさん「狐占い騙りパーフェクトなら一度だけやったことがあるけど
基本的に飽和して狐が勝つ」
DASH島さん「最近狐混じりで2−1を割と見るんですが何か確変が起こってるんですか」
まな板さん「狩人序盤に死んでるし、占い初日だしこれは狐無双ですね!すごかった!」
ありえないざーさん「この活躍のおかげで狐4狼1の配役になる日も近いな!」
ゲームマスター「狼狐ー真の狂人潜伏占い初日でスタートするも、2日目昼間に共有が猫COと対抗猫COの謎の出だし。
狂人が指定からの占い追加に出るけれど、そのまま占い騙りの狐がパーフェクト出して狐勝利ですね」
ランチくんさん「スピ狐は一瞬よぎったが、考えない事にしてたのに(涙)」
御輿さん「潜伏決め込もうろした狂人が言うのはおこがましいけれども囲って……
ほんとに……」
フリシスさん「狐の勝ち方としては一番ドラマチックでしたな
実に良い動きでした」
スピリッツさん「お疲れ様でした」
泡カラーさん「おつかれさま」
でっていうさん「乙っていうwww 完敗ですわっていうwww」
まな板さん「おつかれさまです!狐おめでとうございます!」
ファッション絵本さん「うひょ、狐だったんですかあ。強かったなあ。」
さん「お疲れ様。これは狐を絶賛で」
クルトンさん「おつか、、、ん?」
ランチくんさん「ぶはっ・・・お仲間狂人ごめんなさあああああい」
ファッション絵本さん「お疲れ様でした。」
フリシスさん「おつかれ」
DASH島さん「お疲れ様でした。」
泉の雫一滴さん「感動したw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ありえないざーさん「おつかれんこん」
アモスタイルさん「お疲れさまでした」
泉の雫一滴さん「狐おめでとおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(14/03/17 00:39:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを狙います。 >>> ランチくん <<<
ゲームマスター「狐の占い騙りでパーフェクト見たのは富江さんに続いて2人目だなぁ
見てないだけで他にもいるんだろうけれど」
でっていうさん「狐うまかったなっていうwww 完全に真占いっていうwww」
スピリッツさんの念話「6人で死体なしの場合引き分けも視野」
フリシスさん「最近狐で占い騙ると毎回毎回相方初日なんですがwww>ありえないざー」
さん「あれ、これ猫噛むんじゃ」
スピリッツさんの念話「LWの場合は狐COは無意味
5人の場合は自分真決めうちしてもらって
LWありえるクルトン吊り薦め」
泉の雫一滴さん「猫噛んでも狐勝 共噛んでも狐勝」
ありえないざーさん「占い初日で狐騙りで見事に勝利・・・クロ●ドさんのアイデンティティーが・・・」
ランチくんさんの遠吠え「猫踏んだらしょぼーん ごめんね ごめんね」
フリシスさん「狂人と確定していない占いは仕事終わったら問答無用吊り、やはりこれだね」
ケンタロウさん「狐勝ちますわこれは」
ランチくんさんの遠吠え「スピ噛めないし、共を気合で噛まないと・・・。」
ゲームマスター「狼視点、狐が真占いに見えてるねー」
クルトンさんの遠吠え「こっちもだめです!すんません!」
さん「すげえ狐が真占いやってら」
ランチくんさんの遠吠え「おなかまあああああああ凡ミスである(キリッ)

ごめんなさああああああい」
まな板さん「ランチくん視点スピリッツ真なのかー」
ケンタロウさん「鴉さんお疲れです」
ランチくんさんの遠吠え「共共じゃなくて共猫か 噛む場所がggg」
スピリッツさんの念話「クルトンとランチで狼かね
真占い出来たかね」
ランチくんさんの遠吠え「今狼狼 共共 真 灰 残り」
クルトンさんの遠吠え「こっちも色々把握みすってるわ・・・」
さん「この猫共有スイッチなんか意味あんの」
クルトンさんの遠吠え「いや、なんかすまんかった。。。」
御輿さん「ファッションが猫噛みたくなかったとか主張で狂人のスピリッツ噛んだは通らないかねえ、さすがに」
クルトンさんの遠吠え「あれ?」
ファッション絵本さんの独り言「ランチ→クルトンで 占い全偽以外なら詰み」
ランチくんさんの遠吠え「いやーすまん これはどこから反省すればいいかわかんないけど
吊り数勘違いしてたでござる すまんすまん・・・」
まな板さん「鴉さんおつかれさまです」
ファッション絵本さんの独り言「私が人外である場合この進行は通用しませんが
猫も共有も指示しないならしかたありません」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「(「・ω・)「やぁ」
ランチくんさんの遠吠え「あーごめん まじでみすっておる」
7日目の夜となりました。(14/03/17 00:35:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → クルトンさん
スピリッツさん1 票投票先 → さん
ランチくんさん0 票投票先 → さん
泡カラーさん0 票投票先 → さん
クルトンさん1 票投票先 → さん
マリアさん0 票投票先 → スピリッツさん
ファッション絵本さん0 票投票先 → さん
泉の雫一滴さん「スピリッツ吊り→猫噛み→クルトンばいばいはありそう」
フリシスさん「たしかにこのゲームは狐が一番良い動きしてるから狐に勝たれても悔しさは感じないな」
まな板さん「というか泡カラーさん猫やった!これは共有さんナイスフォローですなあ」
ケンタロウさん「狼勝てそうにないなあ…」
泉の雫一滴さん「むしろここまで来たら勝ってほしくさえある」
DASH島さん「猫噛み最終日クルトン吊り狐勝ち これだ」
御輿さん「また狐勝ちになりそうだなぁこりゃ」
泉の雫一滴さん「狐勝ですね」
泉の雫一滴さん「奇数なのでその後決め打てばよいのではいかなーと」
フリシスさん「ってかこれ飽和だ」
さん「COなしばいばし」
スピリッツさん「その吊りするなら
俺は吊るなよ」
フリシスさん「別にランチ狐でも吊っちゃって良いんじゃないかと思うけど」
ファッション絵本さん「全偽なら変なことになるかもしれんけどそれならごめん」
ケンタロウさん「アッカーン」
スピリッツさん「出来れば猫が指示して欲しいんですけど」
さん「ランチ狐ありそうだからそれでもいいよー」
ファッション絵本さん鴉さん吊ってランチくんが破綻するかどうかを見てから今後を考える
ファッション絵本さん「鴉さん吊りで終わらなかったら

私視点ランチ破綻 (村視点私が狼の可能性もある)」
泉の雫一滴さん「アッー!」
DASH島さん「ああ一応ランチくん視点鴉も狼か 真主張には泉銃殺とケンタロウ狼が必須とかきつい」
スピリッツさん「対抗→自分→クルトンで」
ファッション絵本さんやっぱ鴉さん吊りでスピリッツは対抗占って
君視点狐死亡済みで最大2wだからそこ吊って問題はない
ランチくんさん「私としては鴉で終わらなければ絵本さん吊りです。」
スピリッツさん「自分をケア吊りするなら5の時です」
さん「こういっておくとファッションに●出してきそうだけどファッションが狼とか誰が納得してくれるんでしょうね」
ファッション絵本さん「いや違うか」
クルトンさん「スピッツ偽のらんち真か。なんか予想通りだったや」
スピリッツさん「対抗かクルトン吊りしか無いです
希望は対抗→クルトンです」
ランチくんさんそれは狂人の●より狼占いだと思ってる方の●の方が実際つれる確立が高いと思っているからです。
理由のニュアンスで伝わってると思っていましたが>狂人占い

もし質問の意図を変に解釈しちゃってるなら失礼。
まぁ鴉さんは狼さんなんですけど。
ファッション絵本さん「因みに私視点だと

ランチさん視点の人外 スピリッツさん(狂人)、鴉さん(狼) 以上
スピリッツさん視点の人外 ランチさん(?)、クルトンさん(狼)以上」
さん「ランチ視点の狼俺だけになるから明日は問題なくクルトン吊っていいよな」
泉の雫一滴さん「さきにランチ処分してスピリッツ謎のケア吊り
最終日クルトンVS鴉 どやぁ」
ケンタロウさん「ファッション絵本さん読みすごすぎィ!」
ランチくんさん「それ昨日も言ったと思うんですが、説明不十分だったでしょうか?
というか私の思考に納得できないって言われればそれまでですが・・・コピペで持ってきますね。。。」
スピリッツさん「両視点で追っても自分はランチの〇
ランチ視点でも狂人なので猫居る以上吊る必要無いです」
まな板さん「占い初日とかうわーーーー」
DASH島さん「占い全偽まな板吊りルートも消えました
というかクルトン○なんて出したらランチくん即効で切られると思うんですがそれは」
ファッション絵本さん「全偽とかあんのかねこれ 流石にないと思いたいけども」
ゲームマスター「(「・ω・)「初日犠牲者がサボってても狐が解決してくれたNE」
スピリッツさん「狐の位置が不明」
ファッション絵本さんスピリッツさん吊り
真を切るわけではなく仕事終了なので
フリシスさん「猫噛み出ると狐勝ちなんだよね
村狼視点スピリッツ・御輿で真狂になってパンダロラになるから」
ランチくんさん「という訳でグレーはファッション絵本さんになりました。
でスピリッツ狂人の鴉狼です。」
さん◆ランチくん「でってさんは狂人の●なのでHITしてるとは思えないです。
それならまだ鴉先吊りをお願いしたいです!!」

まーこれに尽きますね。
ランチくん視点、あの時点で俺は狼の●だったわけなんだけど。
誤爆のあり得る狂人の●は吊りたくなくて、霊死んでて身内する可能性の低い狼の●を吊りたがった理由を明確に説明できるならオナシャス!
泉の雫一滴さん「真占い爆誕wwwwwwwww
これは素晴らしいww」
さん「スピリッツ視点、狐死んでるね」
ファッション絵本さん「ランチさんその占い結果だとほぼ私を狼って言ってません?」
まな板さん「おつかれさまです」
クルトンさん「いいよ>ファッション」
スピリッツさん「占いCO クルトン●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ランチくんさん占いCO クルトン○
クルトンさん「おはよー」
ファッション絵本さん異論がなければ残った占いの両視点を追う進行をします
いいですか?
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/17 00:28:59)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> ランチくん <<<
まな板さんの独り言「まあランチ君関係ないとしてスピリッツさんは偽物臭いのですが・・
真だったらどうしよう」
DASH島さん「一応体裁的には解消されてない>でっていう」
さんの独り言「あれ?」
ありえないざーさん「こういうgdgd村を肴にヤクルトを飲むのがたまらない」
まな板さんの独り言「ファッションさん狼の線があったら今日ランチくん噛んでくると思うの」
ファッション絵本さんの独り言「明日クルトンかスピリッツ吊りでいける」
でっていうさん「共有と猫入れ替わってる状態なのって下界視点で解消されてる?」
マリアさんの会話「なんだかたよりない」
スピリッツさんの念話「ランチが鴉〇なら●にしようとしたんだけど
確定●は作れないし 鴉が自分事を真で見てくれるようにもなる」
マリアさんの会話「共有さん」
ファッション絵本さんの独り言「私視点だと両視点でまだ追えるな」
まな板さんの独り言「御輿さん狼としてw身内切りもあったりして・・?」
泉の雫一滴さん「全視点でクルトン狼じゃないすか」
クルトンさんの遠吠え「あ、ごめん俺がみすってるもう一度冷静に」
まな板さんの独り言「で、対抗は狼と狂人か狐と狂人」
クルトンさんの遠吠え「でっていう狼で2騙りにすれば大丈夫かと」
スピリッツさんの念話「しかしグレ少なすぎてケア吊りもされそうなのが非常に困る」
ランチくんさんの遠吠え「あれ ちゃんと確定してCOしてたんだっけ それは失礼 今日はまな板噛み安定かな?」
ファッション絵本さんの独り言「どこも囲いがないとはたまげたなぁ」
DASH島さん「視点露出人外数が全員驚くほど少ない」
まな板さんの独り言「ランチ真とするとスピリッツ狂人の
狼はカラスが1露出
で、グレーがファッション、クルトンですね」
ランチくんさんの遠吠え「どっちがどっとかはいまいち(ちゃんとログ読めてない)」
クルトンさんの遠吠え「なんかランチさんの把握みすってたっぽいので、一応」
ファッション絵本さんの独り言「ランチ視点だと大体クルトン狼になるよね」
スピリッツさんの念話「しかし吠え減るの見るとランチくん狂の追加狼もありそうな感じ」
クルトンさんの遠吠え「泡からー猫でマリア共有」
泉の雫一滴さん「多分まな板さんが噛まれそう」
さんの独り言「俺が狩人だったらニヤニヤが止まらなかったんだろうけど」
ファッション絵本さんの独り言「全偽でまな板狼とか言うのはやめてくださいよね流石に」
スピリッツさんの念話「絵本狼なら凄い潜伏力だと思うけど」
フリシスさん「あれ、数え間違ったか。狐視点でも吊り足りてるっぽい」
ランチくんさんの遠吠え「えーと鴉LW想定でも内訳大丈夫なのだろうか・・・?」
ファッション絵本さんの独り言「スピリッツは仕事終了で吊っていいか」
御輿さん「これはまた面白い内訳ですね」
ケンタロウさん「狂人さんお疲れ様です」
スピリッツさんの念話「占い全偽っぽいw」
泉の雫一滴さん「村かちあるでこれ(震え」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファッション絵本さんの独り言「囲い候補がいなさすぎる」
DASH島さん「いるでしょ多分」
6日目の夜となりました。(14/03/17 00:24:24)
御輿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 御輿さん
スピリッツさん0 票投票先 → 御輿さん
ランチくんさん0 票投票先 → さん
泡カラーさん0 票投票先 → 御輿さん
クルトンさん0 票投票先 → 御輿さん
マリアさん0 票投票先 → 御輿さん
御輿さん7 票投票先 → さん
まな板さん0 票投票先 → 御輿さん
ファッション絵本さん0 票投票先 → 御輿さん
フリシスさん「さりげにマリア発言してるぞw」
ケンタロウさん「マリアさんマジですか」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「マリアさんの更新が2分ほどない」
マジか」
ありえないざーさん「やっぱ酉なしって糞だわ」
クルトンさん「ってファッションさんか」
さん「「視点」と書いたんですけど、残り1分までとか草不可避」
御輿さんじゃあ御輿ー鴉ランでお願いします
クルトンさん「お、指定ありか。把握。」
クルトンさん「はよ決め打とうぜー。今日はスピッツさんか、噛まれないでいる潜伏どっちか釣りたいんだけど。」
御輿さん「残り1分までPP宣言しない狼はみたことないから今日PPはないでしょうに」
まな板さん「私は異論ありません」
ファッション絵本さん決め打ちミスって負けるのはいい、グダグダになって負けるのは絶対にやっちゃいかん
マリアさん「猫としては異論がないので何も指示しません」
ランチくんさん「それは狂人の●より狼占いだと思ってる方の●の方が実際つれる確立が高いと思っているからです。
理由のニュアンスで伝わってると思っていましたが>狂人占い」
スピリッツさん「自分視点ではありがたいが
村視点では反感買うので共有か猫が指定してくれ」
さん「いいよ御輿吊りなら乗るから」
ファッション絵本さん異論があるなら共有か猫がちゃんと指示してくれ このままじゃ確実に負ける
さん「御輿視点、今日PP有り得るのにおかしなこと言うね」
ファッション絵本さん誰も何も指定しないなら私が指定します
指定:御輿吊り
ランチくんさん「猫2匹は真狼と見ています
内訳は真狼狂-真-真狼じゃないでしょうか・・・と思っています。
●か御輿を吊ってください!お願いします!」
ゲームマスター「マリアさんの更新が2分ほどない」
泉の雫一滴さん「ランチ吊りーぬな感じ」
御輿さん「今日●か対抗吊ってくれないと明日PPありうるんで」
ファッション絵本さん「さっさと方針決めないと人外にいいようにやられて負けますよ」
フリシスさん「狐は明日詰ませないためにクルトン●か
おめでとう、パーフェクトだ」
さん「>◆御輿さん 「ランチ君、それ私が身内切り主張してることになるんですが」
ランチくん、味方に諫められてるけど大丈夫ですか?」
ファッション絵本さん「マリアさん生きてます?」
スピリッツさん
◆ランチくん
「でってさんは狂人の●なのでHITしてるとは思えないです。
それならまだ鴉先吊りをお願いしたいです!!」
この対抗の発言を真で見てる人いますか
なんで自分の●は嫌でもう一方の対抗の●は良いんですか?」
ファッション絵本さん「よって対抗に○を出したランチ君の信用がなぁ…
ってあれ、そうするとまさかのスピリッツさん真?う、うーん」
さん「ランチに囲いがないのが気になるけど」
ランチくんさん「だから言ったのに・・・狼占いさんの身内切りだったと見ます。
(でってさんも狼の可能性はもちろんなくはないのでしょうけど)」
御輿さん「ランチ君、それ私が身内切り主張してることになるんですが」
ファッション絵本さん全視点で囲い候補がほぼ居ない状態なので正直2騙りが結構濃厚なのではないかと思ってます
あの夜の出来事さん「まな板さんが狼ってわけではないんですねぇ」
マリアさん「共有が死ぬまで指示待ちします」
さん「スピリッツ真だよねやっぱり。でっていう●が説得力あるもの」
ファッション絵本さん「あぁこれで分かりやすくなりましただいぶ推理が楽になりますありがとうございます」
スピリッツさんグレーがかなり少ないので対抗の●占い
対抗の●な上に狩CCOとかしなそうだから
村っぽくはあるが生存意欲が高いところが気になります
泉の雫一滴さん「スピリッツ真!」
ランチくんさん私のグレー
鴉 クルトン ファッション絵本
猫2匹(マリア 泡カラー)

分かってるのはスピリッツ狂人
猫のどっちかが狼か狐か。
対抗は狼かな・・・と思ってます。
噛みが通ってれば9人で4吊り
見えてる人外が2

狼占いっぽい方の●を占います。正直○になったら決め打って残してほしい。
その場合御輿さんを即釣ってほしい。私視点は限りなく狼なんです(出方等から判断しています)
ファッション絵本さん「一方御輿さん真の場合ですがランチさん真の場合と同様囲いが居ません
発言自体は日に日にマシにはなってきてるので信用はそこまで悪くないです

…ん?ってかスピリッツさん視点も囲いがない?」
ケンタロウさん「共有お疲れ様でした」
御輿さん今日○引きで詰み
でもクルトンを占うことはできない(銃殺が出た場合、ファッションも狼で鴉ーファッションー対抗2人で3w1f)がありうるから
つまりファッション占いをすべきだと思いました
スピリッツさん「占いCO 鴉○」
泡カラーさん「おはよー」
クルトンさん「おはよ」
さん「おはよう」
ファッション絵本さん「ランチ君真の場合を考えます
初日時点で占い真狂 死体が泉の雫ですが真狂でグレー噛みはおかしいので銃殺の可能性が高まります
それは狼視点も見えてることが殆どでしょうし、翌日グレーのDASH噛みに違和感が出ます
よって昨日の主張でランチ君の信用がやや下がります」
まな板さん「おはようです」
御輿さん「占いCO:ファッション絵本●」
ランチくんさん占いCO 鴉●
6日目の朝となりました。(14/03/17 00:18:07)
あの夜の出来事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの夜の出来事さんを狙います。 >>> ランチくん <<<
マリアさんの会話「うん」
あの夜の出来事さんの会話「9753か」
あの夜の出来事さんの会話「やっぱり占い切ろうかな」
あの夜の出来事さんの会話「じゃあ鴉さんを吊りましょう」
あの夜の出来事さんの会話「わかりました」
まな板さんの独り言「クルトンさんが完グレなのです」
さんの独り言「ランチに囲いないしスピリッツの占い結果が真ぽいからそれはないか」
マリアさんの会話「ランチ」
さんの独り言「・・・占い初日かこれ」
マリアさんの会話「えーと」
ファッション絵本さんの独り言「これほんとそうなんだよな ランチくんが鴉さん吊り押す意味がない」
クルトンさんの遠吠え「熊猫だし・・・」
ファッション絵本さんの独り言「◆鴉さん
 「>◆ランチくんさん 「でってさんは狂人の●なのでHITしてるとは思えないです。
それならまだ鴉先吊りをお願いしたいです!!」
どういう論理ですか」 」
ケンタロウさん「無念…狩人日記さえ書いておいてCOできれば…生き残れたかもしれないのに…」
あの夜の出来事さんの会話「スピリッツさんですかぁハァ」
フリシスさん「狐はケンタロウ村って主張して●もう2個打てるからグレコンは割と楽なはず」
クルトンさんの遠吠え「ファッション猫かなこれ。。。」
泉の雫一滴さん「スピリッツが偽COしちゃうと御輿噛みが入ってうんたらーの流れになるのかな」
あの夜の出来事さんの会話「泡カラーさん、誰真だと思いますか?」
DASH島さん「狼ここからどうやって勝つ気なんだろう 狐が騙って無くても辛く見えるのですが」
クルトンさんの遠吠え「 」
クルトンさんの遠吠え「 」
ファッション絵本さんの独り言「よってランチよりは御輿真目になるのかこれ?」
スピリッツさんの念話「狂人初日の 鴉 でっていう ランチくん ?で狼だとは思うけど」
でっていうさん「スピリッツ狐か!!そんで占い初日… 度胸あるなぁっていうwww」
まな板さんの独り言「ちょっと私の頭の中で流れてた」
ファッション絵本さんの独り言「となると翌日グレーのDASH噛みが違和感がある
狐死亡を狼が分かってるならそんなとこ噛まない」
クルトンさんの遠吠え「了解です」
ケンタロウさん「でっていうさんお疲れ様でした
これはひょっとして狐勝つかもわかりませんね」
クルトンさんの遠吠え「お疲れ様です。」
さんの独り言「週末しかプレイできないので多少は生存欲が出てもしまうのです」
ファッション絵本さんの独り言「ただランチ視点狐死亡済みがほぼ確定しちゃってる気がする
真狂でグレー噛み?ないない」
ランチくんさんの遠吠え「 」
まな板さんの独り言「ごめんなさい
ファッションさんスピリッツもう押してましたね!」
ランチくんさんの遠吠え「噛み130でしますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ランチくんさんの遠吠え「適当にほえ稼ぎ等お願いしまする」
ファッション絵本さんの独り言「この進行怖すぎると思うんだけどなぁ
御輿とらんちの両視点詰めたい」
でっていうさん「死んだっていうwww」
ランチくんさんの遠吠え「でってさんお疲れ様です」
ファッション絵本さんの独り言「もしかしてあえて4w残らせて猫を噛ませる作戦?」
5日目の夜となりました。(14/03/17 00:13:36)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん7 票投票先 → スピリッツさん
さん1 票投票先 → でっていうさん
あの夜の出来事さん0 票投票先 → でっていうさん
スピリッツさん1 票投票先 → でっていうさん
ランチくんさん0 票投票先 → 御輿さん
泡カラーさん1 票投票先 → でっていうさん
クルトンさん0 票投票先 → でっていうさん
マリアさん0 票投票先 → 泡カラーさん
御輿さん1 票投票先 → さん
まな板さん0 票投票先 → でっていうさん
ファッション絵本さん0 票投票先 → でっていうさん
泉の雫一滴さん「占いロラってクルトン吊ろう
間に合ってるぞw」
フリシスさん「噛んでも最短最終日だったらまぁ噛まないかな、狩人がグレにいたら詰みだし」
泉の雫一滴さん「スピリッツ視点グレー3だしもう噛まないかも」
泉の雫一滴さん「ランチくんさんぼろりましたね」
ファッション絵本さん「わかった」
あの夜の出来事さん「明日考えましょう」
さん「>◆ランチくんさん 「でってさんは狂人の●なのでHITしてるとは思えないです。
それならまだ鴉先吊りをお願いしたいです!!」
どういう論理ですか」
ファッション絵本さん「これ占い決め打ちミスっても最悪引き分けにまで持っていける可能性高めるために今日占い候補吊るべきだと思う」
あの夜の出来事さん「占いはまだ切りません」
スピリッツさん「ランチくんがでっていう庇いすぎてるので
ランチくんは狼と見て今後一切占いません」
でっていうさん「鴉も生存欲が見え隠れっていうwww 珍しいね」
まな板さん「占い切るなら誰きりしますの?>ファッションさん
もしきるなら私なら御輿さんかな」
あの夜の出来事さん「占いが銃殺出した時点で狼が噛みを忘れて村勝ちになる可能性も可能性としてはあります<ファッション絵本」
泡カラーさん「下手なことはするもんじゃないっすね」
クルトンさん「でっていう釣り?正直スピッツ真みれないから、酸性したくない」
御輿さん「◆ランチくんさん 「スピリッツさんは狂なので放置でよい・・・といいたい所ですが
今は、正直狼さんが連れてるか不明なので恐らく狼であろう御輿さんを先に吊りたいです。」
私狼じゃないなら泉さんはなにと主張するのですかね」
ランチくんさん「でってさんは狂人の●なのでHITしてるとは思えないです。
それならまだ鴉先吊りをお願いしたいです!!」
フリシスさん「狐のおかげだなw」
泉の雫一滴さん「スピリッツが真やから頑張ってもらおう(マジレス)」
さん「3回もあの生存欲で云々書くつもりはないけどでっていうは狼だと思うんで吊っていいと思うけど御輿いつ吊るの!!」
ファッション絵本さん「今日占い切るべきだと思うんだけどなぁ」
あの夜の出来事さん「つまりスピリッツが真だからではなくCOがないので吊る」
ファッション絵本さんあの、その吊りだとスピリッツ偽で占いが銃殺出した時点で即狼勝ちになる可能性もありますが分かってます?
でっていうさん「まぁそうだろうよっていうwww ●もらった以上はいずれこうなるっていうwww」
ケンタロウさん「むう…銃殺出したと思い込んでる村もいるし
出来ればまたグレを狙って行く方がよさそうですが…」
御輿さん「マリアーあの夜ー泡からーで共共猫っていうのが分かるならその陣形のままでいいよ」
泉の雫一滴さん「センサーはある模様ww」
あの夜の出来事さん「COが無いことはわかっています」
スピリッツさん「鴉は対抗の●ですが生存意欲が非常にあるのが気になります」
クルトンさん「あ、共有のほうかw
なんか2日めから共有に遊ばれすぎてる」
でっていうさんCOなし
ファッション絵本さん「御輿は依然囲い無しなのでちょい残したくなってきました」
ランチくんさん「スピリッツさんは狂なので放置でよい・・・といいたい所ですが
今は、正直狼さんが連れてるか不明なので恐らく狼であろう御輿さんを先に吊りたいです。」
あの夜の出来事さん吊りはでっていう
さん「今でしょ!」
さん「で、いつ御輿吊るの?」
でっていうさん「んで、今日はよっていうwww」
御輿さん「うん、だよね。泡カラーさん占わなくてよかった」
クルトンさん「また板って一瞬確かめてしまったw
そこ猫はなんとなく思ってた」
ファッション絵本さんランチくんさん視点スピリッツさん狂人だと
初手グレーが噛まれるはずがないので泉のしずくさんで銃殺主張となりますがそうですか?
DASH島さん「ここでスピリッツ○出すのか(困惑)」
マリアさん「対抗猫又」
あの夜の出来事さん「猫ローラーとか言わないように」
泉の雫一滴さん「ファッション絵本だけがこの村の頼りだったりする
うーむ」
御輿さん「つまりランチ君は初手真狂で狼が指定されて騙り追加してきたとそういうのですかね」
あの夜の出来事さん泡カラーさんが奇策な相方です
ファッション絵本さん「個人的にスピリッツさん吊りを推します」
まな板さん「なんでみんな私占ってんだよーーそんなに怪しいのかorz」
ランチくんさん「(溶ける自信があったのは内緒にしておきます)」
ケンタロウさん「霊能おつかれさまです」
でっていうさん「◆御輿さん 「占いCO:また板○」
まな板だなっていうwww」
泡カラーさん「猫又COしとくわ」
スピリッツさん多弁所
◆ファッション絵本
「やっぱり理由の作り方とかオーラを見るとランチくんが1番信用できます
神輿さんとスピリッツさんは何と言うか騙りっぽい感じの理由の作り方だなぁと
&現時点でランチくんに囲いが居ないことも」
◆ファッション絵本
「◆御輿さん「スピリッツはめいいっぱい様子見してたね」
ただこの初日の発言、逆に言うと御輿自身もなんらかの様子を見ていたということなので
占いの発言としての信憑性はあるんだよね」
対抗の2占いの信用を露骨にあげています
ただ発言が断定的では無く信用あげてるところが
潜伏人外エースっぽい感じもしました
◆ファッション絵本
「●とか完グレを悠長に指定している暇はないのでは!」
あまり●吊りたい気じゃないのも庇ってる感じに見えました
ファッション絵本さん「噛みがむしろ真狼狼に見えますねこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
御輿さんクルトンとファッション絵本は占われても対応されそうだからやめる
でっていうは●もらってるから実質まな板と泡カラーの2択
でもマリアが猫又ならほぼ泡カラーが共有だから無駄占いになりそう
消去法で確定○狙いのまた板
クルトンさん「おはよー」
アモスタイルさん「おつかれさまでした」
ファッション絵本さん「御輿は囲い0、らんちくんも4日目時点で囲い0&印象が良い
消去法でスピリッツさん切っていいと思います」
ランチくんさん◆スピリッツさん 「村がランチくんの騙りに騙され過ぎなので
出方から狐も十分ありそうな御輿占って良いですか?」
いきなり変な提案をしているように見えました。
そして真っ先に私が思ったのはあなたが狐なんじゃないか?という説です。
スタンダードに考えれば占い3の内訳は真狂狼が1番多いと思うんです。
なので銃殺を出したいと思い対抗占いをさせて頂きました。
スピリッツさん「占いCO ファッション絵本○」
まな板さん「おはようです」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
昨日の朝一発言でスピリッツの真見てないつったら●もらったっていうwww」
さん「霊結果が2日連続で○、つまりもう余裕がないという前提で書くけど

>スピリッツさん 2 票 投票先 → でっていうさん
この投票は至極妥当。
>ランチくんさん 0 票 投票先 → スピリッツさん
ランチは○引きだしまぁわからなくもない

>御輿さん 0 票 投票先 → ケンタロウさん
有 り 得 な い よ ね 。俺投票か、あと発言ででっていう誤爆を疑う云々って言ってたのを加味しても俺かでって投票だよね。」
泡カラーさん「おはよう」
ファッション絵本さん「昨日言い忘れましたが昨日時点でわざわざ御輿さんに囲いが居ないことを示すような噛みをしてるのが気になります

@御輿真で狼が将来噛むために○噛み→それなら即噛めばいいのに、と思うので違うか
A御輿狼で狐囲ってるか確認→御輿の信用は低いしそれするなら対抗噛めばいいのにとは思うので違うか
Bスピリッツかランチくんが狼で、万が一銃殺出たときに噛み先対応をしたかった→ありそう」
ランチくんさん占いCO スピリッツ○
御輿さん「占いCO:また板○」
5日目の朝となりました。(14/03/17 00:07:00)
アモスタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アモスタイルさんを狙います。 >>> ランチくん <<<
まな板さんの独り言
◆スピリッツ
「村がランチくんの騙りに騙され過ぎなので
出方から狐も十分ありそうな御輿占って良いですか?」 」
ゲームマスター「狼が信用を挑むつもりなら霊能噛みだろうね」
フリシスさん「狼の騙りが狐囲ってないから霊能噛みは十分ありえる」
泡カラーさんの独り言「ほんと真っ暗…明日電球買ってこないと」
まな板さんの独り言「まあファッションさんのニュアンスだと黒吊じゃなくてそのまま占い吊の方かな?
どっちだろう」
ランチくんさんの遠吠え「おk 霊にしまっす」
でっていうさんの遠吠え「霊でどうでしょう」
ランチくんさんの遠吠え「ただ狐がなぁ・・・ 霊か真かどっちにしましょ?」
まな板さんの独り言
◆ファッション絵本
「と言うか霊能結果が2連続で○だった時点で今日は占いを切る日だと思います>共有」
グレー吊っててもいいのかなあ?一応黒吊って霊能見るとかで占い誰残すか決めたりすべきじゃないかな
ファッションさんに賛成ですね

なぜこれが昼に言えない・・・」
DASH島さん「やっぱりそれが一番大きいですよね こわ>ケンタロウ村時の半PP」
ゲームマスター「占い吊る気がないなら狐勝ちが濃厚かな」
クルトンさんの遠吠え「確かにランチさん信用のながれですからね!」
でっていうさんの遠吠え「霊能噛みも一考を。っていうwww」
さんの独り言「御輿吊りに持っていくのは余裕そうだけど」
でっていうさんの遠吠え「通ると思うぜよっていうwww 信用は君にあると思う」
ケンタロウさん「ここで生き残れれば●吊りから占いランを提案していきたかったのですが…
初日占いは予想外でしたね」
クルトンさんの遠吠え「それ俺のグレー勝負になって。自信ない・・・・」
フリシスさん「狐のおかげでワンチャン村勝ちが残ってるけど今日狼が霊能のほうに食いついたら村終了」
ファッション絵本さんの独り言「昨日占い切っておかないと今日真が銃殺したら半PPですよ」
さんの独り言「御輿さん 0 票 投票先 → ケンタロウさん」
ランチくんさんの遠吠え「霊脳か 霊脳噛みの存在忘れてた(驚)」
さんの独り言「ランチくんさん 0 票 投票先 → スピリッツさん」
あの夜の出来事さんの会話「僕の相方誰なんだろう」
でっていうさんの遠吠え「そしてお仲間乙っていうwww」
ファッション絵本さんの独り言「ただあそこであの噛みをする意味…噛み先対応できるように噛んだ、か
だとしてもランチは結果貼りが速いし狼ではなさそう」
さんの独り言「スピリッツさん 2 票 投票先 → でっていうさん」
ランチくんさんの遠吠え「スピリッツ○でかみ合わせたいのが本音ですが通ると思います?」
泉の雫一滴さん「狼狂に囲いがなさすぎて辛い
泡カラー●出してくれると割と戦えるかなー?」
でっていうさんの遠吠え「@霊能 A真 B敢えて偽 C共有その他」
クルトンさんの遠吠え「せやね。スピッツ真だったんやね()」
フリシスさん「そもそもケンタロウが村で銃殺が出たら半PPだしね(´・ω・)」
ランチくんさんの遠吠え「噛みは130で。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ランチくんさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
でっていうさんの遠吠え「 」
ランチくんさんの遠吠え「真逆でしたね」
ファッション絵本さんの独り言「スピリッツ真は無いと思うんだけどなまず」
ゲームマスター「霊結果○2個だし、ここでグレ吊りするのはナシじゃないかな。
いるかさんも言ってる通り占い切るか●吊りが普通だと思う」
ファッション絵本さんの独り言「御輿真なら狼がしょっぱい噛みしてることになる気がするんだよなぁそれなら即噛めばいい」
泉の雫一滴さん「各視点のLWをキープしつつグレーを詰めry
霊能いるんやから●吊って役噛み強制でいーやん!」
クルトンさんの遠吠え「お疲れ様です。私発言できなすぎてやばい」
ケンタロウさん「ううむ,お疲れ様でした」
フリシスさん「グレーから吊っちゃうと騙り視点で必要な吊り数が増えちゃう
真も騙りも込みで●吊って○出させるのが一番詰めやすい」
ファッション絵本さんの独り言「御輿の囲いが居ない事をわざわざ噛みでアピールする意味とは」
4日目の夜となりました。(14/03/17 00:02:29)
ケンタロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん2 票投票先 → ケンタロウさん
さん0 票投票先 → ケンタロウさん
アモスタイルさん0 票投票先 → ケンタロウさん
あの夜の出来事さん0 票投票先 → ケンタロウさん
スピリッツさん2 票投票先 → でっていうさん
ケンタロウさん9 票投票先 → でっていうさん
ランチくんさん0 票投票先 → スピリッツさん
泡カラーさん0 票投票先 → ケンタロウさん
クルトンさん0 票投票先 → ケンタロウさん
マリアさん0 票投票先 → ケンタロウさん
御輿さん0 票投票先 → ケンタロウさん
まな板さん0 票投票先 → ケンタロウさん
ファッション絵本さん0 票投票先 → スピリッツさん
フリシスさん「ないねー」
DASH島さん「結果論狼吊りだけどここで●吊らないでグレ吊りってありなんですか?」
フリシスさん「霊能噛んで狼の残り数うやむやにしているか噛み、これだな
せっかく共有が●じゃなくて完グレに指定入れたんだしのらりと霊能噛みで村負け」
ファッション絵本さん「フリシスかクルトンどっちか狼なら鴉さんは白目、そうでないなら不明
でっていうさんについては特に気にしてなかったです」
スピリッツさん「それとランチくん狼の3日目噛み合わせ・御輿狐を想定した場合
霊能の昨日の投票が下手すると狂アピしてるかもしれません
狼が即噛みしない霊能も噛まないとすると
その可能性も十分にあると思います」
さん「ランチ真でいいと思うんだけどなー」
御輿さん「占い先褒められたこと一回もなくて悲しい」
ケンタロウさん「ただ私としては神輿の真は切ってしまってもよさそうではあります
あのタイミングで潜伏にはリスクも大きいです」
ランチくんさん「狼だと思ってる●と狂だと思ってる●なら
狼占いと思ってる方の●から吊りたいのが私としては本音です。
皆様も●先ももちろんですが騙りのオーラ(?)というか中身を想像すると良いのかも?なーんて思ってるだけであります。

ただ吊り逃れていきなり●だしで(身内切り)するかな?とも思ってるのであります。」
ファッション絵本さん「後スピリッツさんは何が何でも朝早く結果を貼るようにしてください
貴方の発言レベル的に普通に出来ると思います!!」
でっていうさん「まぁオレは手頃だよな色々…っていうwww」
さん「あとでっていうの2日目の生存欲がハンパなかったのにCOなさそうだからでっていう狼も割とありそうで困っている」
泉の雫一滴さん「いちお、潜伏狼は全部捕捉されてる〜」
あの夜の出来事さん「これもまた1回の村です」
あの夜の出来事さん「わかりました」
ファッション絵本さん「御輿は潜伏占いとしての発言自体は悪くないけど占い先と理由が信用ならないんです」
御輿さん「◆でっていうさん 「●ラン、占い切り、別んとこ どれでもいいぜオレはっていうwww」
●ラン推すのはでっていうさん村にしては悠長すぎるんで誤爆とかありそうですね」
でっていうさん「オレらどっちかちゃうんけっていうwww」
ケンタロウさん「吊ってしまって構いません
一回の村ですので」
スピリッツさん「村がランチくんの騙りに騙され過ぎなので
出方から狐も十分ありそうな御輿占って良いですか?」
フリシスさん「共有残しているか噛めば狼勝ちじゃね」
泉の雫一滴さん「狐が真占いやってますね
頑張れ〜」
ファッション絵本さん「回答thx
「様子見とはまた違う」って、他の人の挨拶時間までじっくり見てる事は間違いなく様子見だとは思うんですけどね」
さん「御輿の真見てるやついるの?
潜伏するようなツワモノには見えないと思うけど」
あの夜の出来事さんケンタロウさんがCOないらしいので吊ります
クルトンさん「●ってるなー。霊もいるしいいんじゃないか
御輿さんはまだ信じれそうな占いだし」
DASH島さん「御輿狐で狂狼狐だと思ってたけど狂でした まだまだ甘いです」
でっていうさん「●ラン、占い切り、別んとこ どれでもいいぜオレはっていうwww」
ケンタロウさん「ただ今の所鴉さんは発言も多くないし吊ってしまっていいか,とも思います」
ファッション絵本さん「●とか完グレを悠長に指定している暇はないのでは!」
御輿さん「◆ファッション絵本さん 「◆御輿さん「スピリッツはめいいっぱい様子見してたね」
ただこの初日の発言、逆に言うと御輿自身もなんらかの様子を見ていたということなので
占いの発言としての信憑性はあるんだよね」
昨日の理由で書いたけど予想以上に朝明け遅かったからね
様子見とはまた違うけど、それは否定しない」
あの夜の出来事さん「いえいえ占いは切りません」
ランチくんさん「人外の●パレードですね。身内切りや誤爆あるのでしょうか。
どちらにせよ私のグレーが減りますね。」
ファッション絵本さんと言うか霊能結果が2連続で○だった時点で今日は占いを切る日だと思います>共有
ゲームマスター「お疲れ様でした。よくわからないところに指定が」
フリシスさん「◆あの夜の出来事さん 「●が遅いのでケンタロウさんにCOを聞きます」
さすがセンスない」
でっていうさん「オレも●貰っててワロタっていうwww」
ケンタロウさん「いや,今日は●ランで行きましょう」
ファッション絵本さん「フリシス○ならクルトンじゃないかなぁ」
スピリッツさん2日目の段階では共有や狩人ありそうな感じしたので避けたが
発言が臭すぎるので人外狙いで占い
◆でっていう
「2−1グレランというオレ的危機日っていうwww」
これで内訳を考えてはいるが
他は把握が目立つ
発言からもっと考察できそうな感じがするので違和感を感じました
あの夜の出来事さん●が遅いのでケンタロウさんにCOを聞きます
でっていうさん「●引きか…っていうwww」
さん「おはよう」
御輿さん「今日は鴉指定でいいよ」
ファッション絵本さん「◆御輿さん「スピリッツはめいいっぱい様子見してたね」
ただこの初日の発言、逆に言うと御輿自身もなんらかの様子を見ていたということなので
占いの発言としての信憑性はあるんだよね」
ケンタロウさん「ここで●ですか」
スピリッツさん「占いCO でっていう●」
御輿さん◆鴉さん「吊れなさそうな猫炙った共有の村ということで白い目で見ておきますわ」
2−1だから猫噛みで銃殺演出とかされたくなかったんじゃないの?
しかも吊れなさそうな猫っていう言い方に含みもある
DASH島さん「お疲れ様でした。」
ファッション絵本さん「やっぱり理由の作り方とかオーラを見るとランチくんが1番信用できます
神輿さんとスピリッツさんは何と言うか騙りっぽい感じの理由の作り方だなぁと
&現時点でランチくんに囲いが居ないことも」
ランチくんさんやはり人外が増えてきましたか・・・普通に狼の吊り逃れに見えます。

狐騙りはあんまり見てないので(いつもスタンダードに大体考えているつもりです)、
昨日の展開で一番早くGJについて言及したあたりを確認してみようと思ったら
狂占いかなと思ってる人の○でした。
◆まな板さん 「GJ呪殺の可能性はあり?」
○が居ない私にとって(霊脳○だけれども)○増やすのも良いかと思って占いました。
クルトンさん「おはよー」
あの夜の出来事さん「今日はファッション絵本は指定しません」
御輿さん「占いCO:鴉●」
泡カラーさん「おはよう」
まな板さん「おはようです」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
追加の占いの真偽やいかにっていうwww今んとこランチ真想定、
追加占いは真狂?消去法でスピリッツの真はあんま見てないっていうwww」
ランチくんさん占いCO まな板○
アモスタイルさん「霊結果:○」
ケンタロウさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/16 23:56:29)
DASH島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DASH島さんを狙います。 >>> ランチくん <<<
ファッション絵本さんの独り言「真狼からの狼追加はあるかなぁ」
ランチくんさんの遠吠え「ファッションも注目してみます
今日はDASH13で」
ケンタロウさんの遠吠え「ファッションさんは運が良ければ吊れそうです」
さんの独り言「御輿真は絶対にないな・・・」
ランチくんさんの遠吠え「実はですね 昨日占い先噛むんじゃなくてDASH噛もうと思ってて 
焦って○先噛んじゃったので、とっても良いと思います!」
ありえないざーさん「まな板さん戦績あんまないっつってたけどいい人だな」
でっていうさんの遠吠え「戦力減も狙って噛んでみようぜっていうwww」
クルトンさんの遠吠え「ファッションが個人的怖い。狩りはないと思うけど。」
ケンタロウさんの遠吠え「私としてもDASH島あたりは寡黙ながら発言が濃いので少し怖いです」
でっていうさんの遠吠え「狩候補どうおもう?」
まな板さんの独り言「はっきり呪殺出てくれたらわかりやすいなあ〜」
フリシスさん「ゲ…共有こいつか
村勝ち消滅把握」
まな板さんの独り言「泉の雫一滴さんは村か狐でまあ白なのですね」
ケンタロウさんの遠吠え「あれ,全然違ったかも
自信なくなるなあ…」
でっていうさんの遠吠え「DASH島かなぁ」
まな板さんの独り言「占いCOあんまり信じたくないけど、そのまま吊っても思考停止でよくないと学んでますよ!」
でっていうさんの遠吠え「追加が真だろうなーっていうwww」
ケンタロウさんの遠吠え「このタイミングと合わせると,フリシスさんは狐ではないか,と考えています」
ランチくんさんの遠吠え「噛みは130で 狩人っぽい場所のお勧めあったら明記してくだされー」
クルトンさんの遠吠え「了解だよー」
ランチくんさんの遠吠え「多分真じゃないでしょうかね」
まな板さんの独り言「なんか混沌としてきました」
ケンタロウさんの遠吠え「まな板把握しました」
ファッション絵本さんの独り言「ランチくんの信用が高いかなぁ」
クルトンさんの遠吠え「あれ、真売らないよね」
フリシスさん「COは間に合ったけど、あえて役持ち臭わせて死んでやらー」
ファッション絵本さんの独り言「理由の作り方だけ見ると御輿真は薄いように見える」
ゲームマスター「お疲れ様」
ランチくんさんの遠吠え「まな板○にしようと思います」
3日目の夜となりました。(14/03/16 23:51:59)
フリシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → フリシスさん
さん0 票投票先 → フリシスさん
DASH島さん0 票投票先 → フリシスさん
アモスタイルさん0 票投票先 → あの夜の出来事さん
あの夜の出来事さん1 票投票先 → フリシスさん
スピリッツさん0 票投票先 → フリシスさん
ケンタロウさん0 票投票先 → ファッション絵本さん
ランチくんさん0 票投票先 → フリシスさん
泡カラーさん0 票投票先 → フリシスさん
クルトンさん0 票投票先 → フリシスさん
フリシスさん12 票投票先 → ファッション絵本さん
マリアさん0 票投票先 → フリシスさん
御輿さん0 票投票先 → フリシスさん
まな板さん0 票投票先 → フリシスさん
ファッション絵本さん2 票投票先 → フリシスさん
ゲームマスター「(「・ω・)「わぁとってもカオス」
泉の雫一滴さん「フリシス鴉ファッション当たりがなんとかしてくれる村じゃないのwww
オワタ」
あの夜の出来事さんフリシスCOあったらファッション絵本吊り
さん「吊れなさそうな猫炙った共有の村ということで白い目で見ておきますわ」
フリシスさん「御輿狂、ランチ真だね」
御輿さん「割と噛みが早いんで出てしまった以上明日からは頑張ります」
マリアさん「君の胸についていたまな板を」
ファッション絵本さん「正直まず狼目で見ます」
DASH島さん「ケンタロウさんも吊っていいところですね」
ケンタロウさん「共有指定把握しました」
クルトンさん「指定先が占いCOとはすごいですね!とりあえず他指定しよう」
アモスタイルさん「3分はぐらかしてCO後再指定できない共有奴〜」
スピリッツさん「御輿占って良いですか?」
マリアさん「君は覚えているだろうか」
ケンタロウさん「む,潜伏占いですか.これはロラを考えたいところですが,さて」
ファッション絵本さん「この占い結果は真狼狐がやるものです狂人ではまずないですね」
あの夜の出来事さんフリシス指定
でっていうさん「占い追加かいっていうwww」
DASH島さん「そこかよ」
あの夜の出来事さん「はいそうですか」
御輿さん右占い
超かっこいいね!厨二っぽ…ゲフンgフン
潜伏理由:100噛みだと思ってたら余裕で15秒くらい経ってたんで潜ります

◆DASH島さん「HOするなら二人とも潜るのでいいと思います」
HOなのに両伏せとはいかに
後は発言稼ぎしつつの5発言は非常に役もちっぽい
ファッション絵本さん「うーん泡カラーは確かに臭いけどなんか違う気がするんだよなぁ」
DASH島さん「私はまだ潜伏占い師が居てもおかしくないと思います
ランチくんが偽なら狼だと思うので噛み合わせはあると思うし
スピリッツのまな板占いも狂の囲い狙いに見えるからです」
御輿さん占いCO:泉の雫一滴○DASH島○
クルトンさん「いや、ただただ混乱していただけ。>◆御輿さん
COじゃないよー」
フリシスさん「予告とは言わないねそれは」
泡カラーさん「マリアさん共有だよね?あれ?」
マリアさん「僕は猫又です」
まな板さん「まあ投票先で予告しないと、占いの振る舞いがなってないとか言われることもあるからいいのでは?>ランチさん」
ファッション絵本さん「これが本当に銃殺GJとかではなくグレー噛みなのならば
ランチ狼スピリッツ狂人で泡からー囲いの可能性が濃くなってくるのですが」
あの夜の出来事さん御輿さんCOありますか?
マリアさん「でっていう」
あの夜の出来事さん「共有者です」
でっていうさん「マリア、ちゃんとしゃべって。わかんねぇ」
マリアさん「君は思い出せるだろうか」
ケンタロウさん「内訳はあの夜さん共有,マリアさん猫ですね,把握しました」
さん「おう霊噛みGJらしいぞ(適当)」
クルトンさん「マリアさんは共有じゃないのね。昨日は混乱してしまったよ」
マリアさん「でっていう」
マリアさん「この町にも」
ランチくんさん「◆フリシスさん 「グレランの投票先そのまま占ったんだ」
グレランのといいますが、私は怪しいと思ったので投票して、
1票しかなかったので吊れないので、ちゃんと自分で確認しましょうという感じでした。
特段最初から予告を狙ってた訳ではないです。結果論ですが。」
御輿さん「◆クルトンさん
 「得、何がおこった、これ猫」
ところでクルトンさんのこれって猫COなの?」
マリアさん「でっていう」
マリアさん「星が」
マリアさん「でっていう」
ファッション絵本さん「んー別に噛むところじゃないとは思わないけどなぁ」
でっていうさん「霊能噛みに来るかとばかり思ったが変なとこ噛むのねっていうwww」
マリアさん「息が」
まな板さん「結局マリアさんは猫COでいいんですよね
共有COじゃないよね」
アモスタイルさん「大松「共有猫ははっきりしないと村が混乱するだけだぞ」」
泉の雫一滴さん「占い狼狐だとどうしようもなさそうですわね」
泡カラーさん「マリアさんとあの夜さんが共有」
マリアさん「でっていう」
マリアさん「君は覚えているだろうか」
さん「噛むところじゃないね」
ケンタロウさん「占いから見て銃殺出たのでしょうか」
マリアさん猫又を告白するよ
ファッション絵本さん「2−1でグレーを噛みあわせる意味合いが薄いので銃殺GJもしくは噛み被りはあると見てますが
1番めんどくさいのは霊能GJ+銃殺のパターンでこれだと大体負けます」
御輿さん「ランチさんの投票先が死んでるんだね
パッと見噛み合わせに見えるけど、これは結構銃殺GIあるかもしれない」
でっていうさん「青字COに慣れてると把握遅れるなっていうwww」
クルトンさん「呪殺GJも2−1ならありえそうだが、あんまり考えれない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フリシスさん「グレランの投票先そのまま占ったんだ」
ケンタロウさん「正直に言って,機能の発言内容からまだ猫と共有がはっきり理解できていないのです…
出来れば改めて名乗っていただけるとありがたいです」
泡カラーさん「共有のは把握遅れて混乱してただけヨー」
ランチくんさん「・・・予告とかやめたほうがいいんでしょうか。」
マリアさん「あの夜の出来事を」
フリシスさん「銃殺GJじゃない?」
スピリッツさん発言数が8の割りに把握発言が大抵
生存したい人外っぽく見えた
さらにグレラン票は自分だけと違和感があった
また
◆まな板
「共有さんは出ないのかな?」
◆まな板
「共有吊っても知りませんぞ」
ここまで非共有発言しているので
占われ欲しくない非共有・狩人とも見れる
ファッション絵本さん○引いたら銃殺の可能性があるのでわざわざ色を変えずに早く結果を貼る事だけを心掛けてください>ランチさん
泉の雫一滴さん「あらあら全く活躍できませんわね毎度毎度」
まな板さん「GJ呪殺の可能性はあり?」
アモスタイルさんアレクサンダー大塚「霊結果○な」
マリアさん「君たちは覚えているだろうか」
さん「おはよう」
DASH島さん「昨日はマリアさんが前もって共有COをしていたのに猫に突っかかった人達が
御輿、でっていう、クルトン、アモス、まな板、泡、ケンタロウ
というところですが
私はクルトンさんと御輿さんとまな板さんを吊りたいと思います」
DASH島さん「おはです」
スピリッツさん「占いCO まな板○」
ランチくんさん意見が言えていて(言い方が悪いかもですが)、
雰囲気がステってる感じの場所だなという印象なので占いました。
◆泉の雫一滴さん  「猫初日ですね把握しました」
ちょっとした冗談も言えて、余裕があるように見えなおかつ最終的に自己完結している。
こういう中庸な場所が潜伏役だと強いと思っているので。
ファッション絵本さん「占いに関しては今んとこランチの方が発言が良いかなーとは
どっちが狼でも即対抗噛みするかは性格的に微妙そうなんだよなー」
フリシスさん「おはよう」
御輿さん「おはよー」
泡カラーさん「電球も切れた!手元見えない!…おはようございます」
まな板さん「おはようです」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
共有と猫の位置関係把握が遅れたよっていうwww」
クルトンさん「おはよ」
ランチくんさん占いCO 泉の雫一滴○
アモスタイルさんアレクサンダー大塚「ありえないざーSHIROコーナーから」
ケンタロウさん「おはよう」
ファッション絵本さん「昨日のグレランを見た率直な感想は
クルトンさん、フリシスさんに票が集まらなさ過ぎてる事ですね
正直どっちかは狼あるとみてます、んで両方から票を受けてる鴉さんを非狼目で見ます」
3日目の朝となりました。(14/03/16 23:45:36)
泉の雫一滴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉の雫一滴さんを狙います。 >>> ランチくん <<<
さんの独り言「共有なんだか猫なんだかわからんけど、なんかぐだりそうな予感がする」
ゲームマスター「共有が無言だと・・・」
まな板さんの独り言「そしたら明日は私と泉の雫さん占いなのかな?」
まな板さんの独り言「占いの投票先は占い先予告だったりします?」
ケンタロウさんの遠吠え「それで大丈夫と思います>ランチくんさん」
クルトンさんの遠吠え「私は頼りにならないので健太さんので言ったほうがいいと思います」
ランチくんさんの遠吠え「理由カキコにもどりまふ」
DASH島さんの独り言「フリシス猫じゃん(棒」
ランチくんさんの遠吠え「なら適当に130でかみますよ?
猫は既に露出してるどっちかだと願って。」
ランチくんさんを護衛します。 >>> 泉の雫一滴 <<<
ケンタロウさんの遠吠え「霊能1だと狩人いそうなのでグレーで行きましょうか」
クルトンさんの遠吠え「霊なら対抗占い噛みが安定かしら」
クルトンさんの遠吠え「髪先は霊能?グレーどこか?」
ファッション絵本さんの独り言「クルトン、フリシスに票が集まらなさすぎに見える」
ケンタロウさんの遠吠え「猫と共有がはっきりしないので困りますね」
スピリッツさんの念話「PC重いとか言ってしまったので
なるべく鈍めに反応したり占い結果を出したりする」
まな板さんの独り言「とりあえずおはステの人吊っちゃったよ・・
どうせ村だよ(;O;)」
でっていうさんの遠吠え「結局猫は共有だったってこと?」
クルトンさんの遠吠え「わかりませんね。猫、共有位置は」
ランチくんさんの遠吠え「噛み先お勧め教えてくださーい」
まな板さんの独り言「もうわけが分からぬ
マリアさん吊りたい(やけくそ)」
ランチくんさんの遠吠え「で結局猫は?両方共有なんてオチありますかね?」
クルトンさんの遠吠え「おkです。かみ時間もお願いしあmス」
ありえないざーさん「おつかれさまんた」
泡カラーさんの独り言「しっぽ出しちゃった気もしないでもない」
ケンタロウさんの遠吠え「了解です」
ランチくんさんの遠吠え「 」
泡カラーさんの独り言「うーん、ごめんね」
ランチくんさんの遠吠え「投票先に○予定です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/16 23:41:06)
ありえないざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → ありえないざーさん
さん2 票投票先 → ケンタロウさん
DASH島さん2 票投票先 → ありえないざーさん
アモスタイルさん0 票投票先 → ありえないざーさん
あの夜の出来事さん1 票投票先 → マリアさん
スピリッツさん0 票投票先 → まな板さん
ケンタロウさん1 票投票先 → DASH島さん
ランチくんさん0 票投票先 → 泉の雫一滴さん
泉の雫一滴さん1 票投票先 → でっていうさん
泡カラーさん0 票投票先 → DASH島さん
ありえないざーさん4 票投票先 → 御輿さん
クルトンさん1 票投票先 → さん
フリシスさん0 票投票先 → さん
マリアさん1 票投票先 → あの夜の出来事さん
御輿さん1 票投票先 → ファッション絵本さん
まな板さん1 票投票先 → ありえないざーさん
ファッション絵本さん1 票投票先 → クルトンさん
マリアさん「あの夜の出来事」
泉の雫一滴さん「この発言につっかかってくる人は何人いるかしら」
まな板さん「もう分からぬ」
スピリッツさん「真猫視点で偽猫2人いるのにそれにも反応しないところが猫
最悪糞猫の場合もあり」
ファッション絵本さん「尚この件について関係各所は以下のように述べている
『甘くて可愛いだぁ?怖くて力強いの間違いだろ』
『このファッション雑誌を見てオシャレをしたら腕力が上がりました』」
ランチくんさん「猫さん把握しました。
とりあえず対抗1人って18猫だと少ないですね〜?
狂が欠けてるのか狼さんが消極的なのか。狐?きのせいです。
その内増えたりすると人外わかりやすくていいですね。」
御輿さん「共有じゃんか!!」
まな板さん「あの夜さんが猫でマリアさんが共有なのね」
ファッション絵本さん「ランチ君さんは序盤の理由と発言は折角良いんですからそのペースで終盤まで喋ってください
発言ペースに緩急があり過ぎると怪しく見えます」
マリアさん違います、僕が猫又です
ケンタロウさん「って共有は猫ですか,把握です」
でっていうさん「猫2だどっちかでも出ろ>共有」
フリシスさん「対抗2人いて潜った猫が強い」
マリアさん「君たちは覚えているだろうか」
あの夜の出来事さん「じゃあ僕は猫又です」
DASH島さん「知っていました」
泉の雫一滴さん「猫初日ですね把握しました」
御輿さん「キリッ 見えた!真狼ー真ー真狂に見せかけて実は真狼ー真ー真狼なのでしょう(ドヤァ」
ケンタロウさん「共有がここまで出ないとは…トラップ狙いでしょうか」
クルトンさん「得、何がおこった、これ猫」
マリアさん僕も共有でした
ゲームマスター「マリアさん 「対抗猫又」
あの夜の出来事さん 「あ、猫又です」 共有が猫CO・・・?」
まな板さん「あの夜さんとマリアさんが猫把握です」
あの夜の出来事さん「あぶりだしてみました」
ファッション絵本さん「猫吊りとか言う過激派が居ない事を確認しほっと胸をなでおろす」
泡カラーさん「これは猫又らんですか?」
あの夜の出来事さん「すみませんぼくは共有でした」
マリアさん「あの夜の出来事を」
フリシスさん「たまには回しますか」
でっていうさん「対抗かよ 放置でグレランでいいだろっていうwww」
マリアさん「君も知っているのだろうか」
DASH島さん「二日目のグレランで積極的な吊りなんてほとんど無意味だと思っています>泉さん」
マリアさん「対抗の猫です」
泉の雫一滴さん「朝一挨拶は割と人外でもメリットがあるからなんとも言えませんわね」
フリシスさん「対抗猫がいればかなり安心できますね」
マリアさん「僕が」
ケンタロウさん「猫2把握しました」
でっていうさん「猫COはナイスだねっていうwww オレも引いたら初日に出る派っていうwww」
ファッション絵本さん「冗談抜きで言いますが初手共有吊られとかシャレにならないですし1手の無駄占いが後々大打撃になる事がありますしグレーに共有がいるなら絶対に出ておいた方が良いです」
アモスタイルさん「対抗猫又いませんかー!!」
御輿さん「違う、占い結果もちつつ朝一挨拶か」
マリアさん対抗猫又
さん「でっていうがものすごい生存欲を見せているのが気になるけど最初入村だから今日は見逃してやんよ(上から目線)」
泡カラーさん「占いが重いなんて言うと伏線張ってるようにしか見えません…」
アモスタイルさん「○がどうせ共有なんでしょ?(適当)」
マリアさん「あの夜の出来事」
DASH島さん「HOするなら二人とも潜るのでいいと思います」
まな板さん「共有吊っても知りませんぞ」
あの夜の出来事さん「あ、猫又です」
御輿さん「◆ファッション絵本さん 「かといって本当に朝一で挨拶を張る占い師は「銃殺を警戒していない」ので、真を切りますが」
呪殺対応もちつつ朝一挨拶できる人ってけっこういるんじゃない?
たとえば前村のGMとか」
マリアさん「共有している」
マリアさん「ぼくときみとで」
でっていうさん「共有出とけやっていうwww 」
ケンタロウさん「今のところ出てませんね…>共有」
マリアさん「あの夜の出来事を」
ファッション絵本さん「ここで共有が相方初日と言って潜伏とかを全部引っ張り出す展開を希望します」
でっていうさん「いつもは把握系投票だが今日は寡黙系に投票させてもらうっていうwww」
泉の雫一滴さん「あら、DASHさんは潜伏がいるとして、今日は消極的な吊りをしたいのかしら?」
アモスタイルさん「プロレスに市民権を」
マリアさん「わからない」
まな板さん「共有さんは出ないのかな?」
クルトンさん「グレランの流れならHOぐらいやってほしいわー」
マリアさん「僕たちにしか」
スピリッツさん「ちょいと重い」
泡カラーさん「つか霊能が占い候補の○もらってんのね」
フリシスさん「あかん、これは」
泉の雫一滴さん「どっちも囲いがなさそうに見えるといった結果ですわ」
アモスタイルさん「いろんな体験をせよ。多少無茶でもいい」
ケンタロウさん「グレランですね2-1ですし」
DASH島さん「潜伏占い師を見つつグレランでしょうか」
ランチくんさん「きっちり10秒でCOしたつもりでしたが、勘違いだったでしょうか。
まぁ明日からは早い報告を心がけます。」
ファッション絵本さん「かといって本当に朝一で挨拶を張る占い師は「銃殺を警戒していない」ので、真を切りますが」
マリアさん「あの夜の出来事を」
アモスタイルさん「元気があれば何でもできる」
まな板さん「グレランだグレランだ―」
でっていうさん「グレランかね。まぁ、よろしい。
ふむ。かかってきたまえ!っていうwww」
マリアさん「君は思い出せるだろうか」
ファッション絵本さん「スピリッツさん、朝一挨拶を挟むにしては挨拶が遅すぎますよ」
御輿さん「スピリッツはめいいっぱい様子見してたね」
マリアさん「ただ白かった」
ありえないざーさん「おはよう」
ゲームマスター「狼狐ー真。狂人潜伏かな。」
泉の雫一滴さん「アモスタイルさんのCOは信用できそうですわ」
まな板さん「2−1確認ね!」
ケンタロウさん「むう,2-1ですが無駄占いは言っちゃってますね」
マリアさん「息が」
でっていうさん「2−1グレランというオレ的危機日っていうwww」
アモスタイルさん「迷わず行けよ行けばわかるさ」
クルトンさん「2確認。CO遅いよ!」
マリアさん「きれいだった」
スピリッツさん
右が初日犠牲者なので下の人を占った

※特攻対策のため、朝一挨拶挟みます
泡カラーさん「20秒で占い2ね」
マリアさん「星が」
さん「ファッション絵本はそれが言いたかっただけだろwwwww」
アモスタイルさん霊能CO
マリアさん「あの夜の出来事を」
ランチくんさん右にランチの後にはたまらない甘いもの発見。
(初日ですしただの右占いです)
あと名前が誘惑しすぎ。
(ピーチジョンよりアモスタイルの方が好み)
スピリッツさん「占いCO 泡カラー○」
御輿さん「おはよー」
マリアさん「君たちは覚えているだろうか」
ファッション絵本さん「【悲報】GM(パンダ)、上野動物園から追放されファッション雑誌になる」
ランチくんさん占いCO アモスタイル○
DASH島さん「おはです」
まな板さん「おはようです」
ケンタロウさん「おはよう」
スピリッツさん「おはよう」
クルトンさん「おはよ」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
さん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
ファッション絵本さん「甘くてかわいいvv 女の子のファッション絵本。

  L a r m e - ラ ル ム - 」
泉の雫一滴さん「おはようございます」
泡カラーさん「ストーブの灯油切れた!寒い!おはようございます」
アモスタイルさん「出る前に負けること考える馬鹿いるかよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/16 23:34:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランチくん <<<
まな板さんの独り言「私が狼になったら大体負ける・・という・・」
ゲームマスター「◆まな板さんの独り言 「40戦でこのへなちょこっぷりはヤバイですわ」
新規さんに頑張ってもらいたい老害勢GM」
スピリッツさんの念話「だけど一昨日の普通村狐後の猫村狐は
村の種類は違えどもモチベは下がる」
御輿さんの独り言「泉の滴が狼だとしても騙ってきそうだから右○はいらないかな」
マリアさんの会話「程よく初日に出るので相方は任せる」
まな板さんの独り言「そろそろ立派にならねば」
まな板さんの独り言「40戦でこのへなちょこっぷりはヤバイですわ」
ファッション絵本さんの独り言「雪山いーなー」
スピリッツさんの念話「何か騙ろうか検討中」
でっていうさんの遠吠え「うーいっていうwww」
ケンタロウさんの遠吠え「最悪私を切っても構いませんのでよろしくです」
まな板さんの独り言「ある人は100戦まで初心者って言ってたから私初心者だと信じてるんですが」
ランチくんさんの遠吠え「今日は130で初日ぱっくんしますね」
クルトンさんの遠吠え「了解っす!」
でっていうさんの遠吠え「了解っていうwww 」
クルトンさんの遠吠え「囲いやってもいいが、僕囲いでは
信用はとれないよw」
ケンタロウさんの遠吠え「騙り内容把握しました」
さんの独り言「パンダを見たら大泣きしてしまうかもしれん」
ゲームマスター「◆鴉さんの独り言 「最近、ジュライの人見知りが激しくてなー」
天使自慢か許さん」
ランチくんさんの遠吠え「でってさん●だとどうせ身内だろーって言われるので遠慮しておきますwww」
マリアさんの会話「君たちは覚えているだろうか」
マリアさんの会話「あの夜の出来事を」
ゲームマスター「それでは各陣営、健闘を祈る!!
(「・ω・)「GMは雪山でクラッシュしてきたラルムです」
ランチくんさんの遠吠え「りょうかい では右に○で出ます」
でっていうさんの遠吠え「なんなら身内切ってみるか?っていうwww オレ占いで」
さんの独り言「最近、ジュライの人見知りが激しくてなー」
まな板さんの独り言「共有でも狼でもないけど初心者CO
40戦ほどです・・ところで初心者って何戦までなの!?」
クルトンさんの遠吠え「ランチさん頼みます。」
ランチくんさんの遠吠え「対応とかぜんぜん自信ないので、他にやる方いれば譲ります。」
でっていうさんの遠吠え「騙りお願いしますっていうwww 囲い不要>ランチ」
ケンタロウさんの遠吠え「じゃあお願いしていいでしょうか>ランチくんさん」
ランチくんさんの遠吠え「いつでも自信がなく、成長がみられない私でもよければ騙ります。」
クルトンさんの遠吠え「わぃもその方針にするわ>でっていうさん」
でっていうさんの遠吠え「さて、方針どうしますかっていうwww」
まな板さんの独り言「まな板がんばる!」
泡カラーさんの独り言「…善処しまーす」
ゲームマスター「【注意事項】
・再投票処理はありません。各自余裕をもって投票してください。
・万が一突然死が猫だった場合のみアナウンスあり。突然死が理由の廃村はありません。
・初心者で狼か共有になった方は初日夜何戦目くらいになるか伝えるといいでしょう。」
ファッション絵本さんの独り言「これで狼引いたらメタ勢の鴉さんを即処刑して信用勝負をしたかったですね」
でっていうさんの遠吠え「●もらったら猫炙って散るっていうwww」
クルトンさんの遠吠え「よろしくお願いします。
狼ひっさびさで自身ないです」
御輿さんの独り言「村立て感謝です」
マリアさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「初日犠牲者
[占い師]◆
03/16-22:19 この駄パンダめ」
マリアさんの会話「ちんちんイェーイ!!」
マリアさんの会話「ちんちんイェーイ!!」
ランチくんさんの遠吠え「お仲間よろしくですー」
まな板さんの独り言「村人です
グレランで吊られないように頑張ろう」
マリアさんの会話「ちんちんイェーイ!!」
御輿さんの独り言「私がなにしたというのですか!!!!」
でっていうさんの遠吠え「あぁ…これはスマンっていうwww」
あの夜の出来事さんの会話「こんばんは」
泉の雫一滴さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ファッション絵本さんの独り言「甘くてかわいいvv 女の子のファッション絵本。

  L a r m e - ラ ル ム - 」
さんの独り言「◆鴉さん 「ちんちんイェーーーーーwwwwww」
これが父親である」
ケンタロウさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
御輿さんの独り言「またかよ!!!!」
泉の雫一滴さんの独り言「またかー」
フリシスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 23:29:43)
マリアさん「本家は」
あの夜の出来事さん「こんにちは」
クルトンさん「よろしくー」
ゲームマスター「不穏だからそれやめろwwwwwwwwwwwww」
御輿さん「よろしく」
さん「ちんちんイェーーーーーwwwwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ファッション絵本さん「よろしくおねがい」
ランチくんさん「よろしくです」
スピリッツさん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
泡カラーさん「よろしくー」
まな板さん「よろしくです!」
ケンタロウさん「よろしく〜」
フリシスさん「よろしく」
泡カラーさん「まな板まな板うるさい」
ゲームマスターそろったので40秒後くらいに開始するよー
DASH島さん「よろですw」
でっていうさん「TOKIOは農家か土建屋か大工かミュージシャンか判別に苦しむっていうwww」
さん「ぺったんwwwwぺったんwwwwwつるぺったんwwwwwwww」
まな板さん「そうでしたか!よかった悪意なんてなかった」
ありえないざーさん「GMがまな板」
ゲームマスター「まな板の元ネタは鉄腕DASHです!」
ゲームマスターほぼ更新そろってるだと・・・!!27で確認しますね
まな板さん「まな板wwwなにか悪意を感じるような・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファッション絵本に名前を変更しました。
ファッション絵本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:26:06)
かりさんがまな板に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ケンタロウさん「哺乳類が爬虫類に…圧倒的退化…!」
kariさんがありえないざーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「◆鴉さん 「あれ?俺の前に入村していた海洋哺乳類どこいった・・・」
知らんな…っていうwww」
ゲームマスター「まな板 <わっふる」
さん「こんなトカゲ、いなかったはず」
さん「あれ?俺の前に入村していた海洋哺乳類どこいった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まな板さん「こんばんは!
わっふるです」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:23:46)
kariさんが御輿に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御輿さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:21:16)
kariさんがスピリッツに名前を変更しました。
kariさんがマリアに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが泉の雫一滴に名前を変更しました。
kariさんが泡カラーに名前を変更しました。
kariさんがフリシスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがランチくんに名前を変更しました。
kariさんがケンタロウに名前を変更しました。
kariさんがクルトンに名前を変更しました。
kariさんがアモスタイルに名前を変更しました。
マリアさん「こんばんは
VIPに入れなかったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:18:08)
フリシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルトンさん「こんばんはです」
ありえないざーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:17:20)
泡カラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:17:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:17:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:14:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泉の雫一滴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:09:08)
ゲームマスター「スノボスキー動画見てたらワクワクしちゃってほぼ徹夜状態で雪山行ってなければもうちょっと頑張れるんですけどね・3・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 23:06:20)
ゲームマスターGMの体力的に23:30の集まりを見て考えますね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランチくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンタロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:52:05)
kariさんがあの夜の出来事に名前を変更しました。
でっていうさん「今日も山口は操船してましたよ… 尚、丸太の目利きもできるようです」
ゲームマスター「『2階"は"建てたことない』って言ってたけど、普通の人は平屋すら建てたことないと思うんだ」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「TOKIOがアイドルだと思っていた時期が私にもありました」
アイドルというには多すぎる現場系の資格と経験ですよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「◆kariさん 「おいいるか。いつ陸上生活できるようになったんだ」
たった今まで水中にいましたよ」
あの夜の出来事さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:46:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アモスタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:37:50)
ゲームマスター「TOKIOがアイドルだと思っていた時期が私にもありました」
DASH島さん「ありがとうございます DASH島は災難でしたね……」
kariさんがDASH島に名前を変更しました。
ゲームマスター「DASH島 <わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DASH島さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:26:52)
さん「おいいるか。いつ陸上生活できるようになったんだ」
kariさん「ヽ(´ー`)ノ動物園だー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:19:44)
ゲームマスター【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る